ちょっとアレなニュース 【竹島】 日本の減らず口を閉じさせる「独島、10のポイント」~日本外務省の主張に反論する[07/19]


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【竹島】 日本の減らず口を閉じさせる「独島、10のポイント」~日本外務省の主張に反論する[07/19]  

1 名前:蚯蚓φ ★ 投稿日:2008/07/19(土) 22:46:16 
日本政府の独島領有権主張は外務省ホームページに載せられた「 竹島問題を理解するための10のポイント」によく現われている。韓国語、英語版まで付いたこの小冊子を北東アジア歴史財団は自家撞着と我田引水でいっぱいの減らず口と批判する。北東アジア財団資料を通じて日本主張の間違いを考えてみる。

①代表的な日本地図改訂日本輿地路程全図(1779年)など日本は昔から独島の存在を認識していた。
●改訂日本輿地路程全図は私撰地図で、1779年原本では鬱陵島と独島が朝鮮本土とともに色づけされないまま警衛度線の外に描かれて日本領域外の島と認識している。なおかつ日本海軍省「朝鮮東海岸図」(1876年)のような官撰地図は独島を韓国領土に含ませている。

②韓国が主張する于山島が独島という根拠がないし于山島は鬱陵島の他の名前か仮想の島だ。
●東国文献備考(1770年)、万機要覧(1808年)などには「鬱陵島と于山島はすべて于山国の地で于山島は日本人が言う松島」記録されている。韓国の古地図は官撰でも私撰でもいつも東海に鬱陵島と独島を一緒に描いて、独島の存在を明確に認識してきたことを見せてくれる。

③江戸初期幕府は漁夫たちに鬱陵島渡海兔許を与えたし、人々は停泊場や漁採地として独島を利用し、遅くとも17世紀中葉に領有権を確立した。
●渡海兔許は内国島に行く時は必要ない文書なので、むしろ日本が鬱陵島、独島を領土と認識していなかったことを立証する。日本の古文で隠州視聴合記(1667年)は「日本の北西方の限界を隠岐島にする」と記録した。1887年、日本国家最高機関太政官は17世紀末、韓日交渉の結果を土台に「竹島(鬱陵島)外一島(独島)の件に対して日本は関係ないということを肝に銘ずること」と日本領土ではないことを認めた。

④日本は独島を領土だと考え、17世紀末、鬱陵島渡航を禁止したが独島渡航は禁止しなかった。
●江戸幕府が鬱陵島渡航を禁止した時「竹島(鬱陵島)の外に鳥取藩付属の島があるか」と問うた時、鳥取藩は「竹島、松島(独島)はもちろん、その他に附属した島はない」と回答して独島が鳥取藩の島ではないことを明らかにした。大谷家文書など日本資料に出る「竹嶋内松嶋」「竹島近辺松嶋」記録は、独島が鬱陵島の付属島嶼と見なされたことをよく見せてくれる。したがって鬱陵島渡航禁止は、当然、独島渡航禁止を含むものだ。

⑤韓国が引用する安竜福の陳述は、自分の不法渡日罪を正当化するために誇張したもので、日本の記録と符合しない。
●鬱陵島近海操業中の日本漁船を追い出し、日本へ渡って謝罪までもらって来た安竜福事件に前後して領土問題が頭をもたげると、江戸幕府は1695年鳥取藩に鬱陵島・独島の帰属時期を聞き「鳥取藩に属さない」と言う回答を受けた。幕府が1696年1月に下した渡海禁止令はその年8月、鳥取藩米子に伝達したので安竜福が5月、鬱陵島で日本人に会ったのが偽りという日本側の主張は妥当ではない。

⑥日本政府は1905年、独島を島根県に編入して独島領有意思を再確認した。
●島根県編入は露日戦争中で韓半島侵奪過程で行われた。それに先立って1900年、大韓帝国勅令第41 号を通じて独島の行政区域を再編するなど、すでに確立された韓国の独島領有権に対する国際法上の不法措置だ。当時、独島編入請願書を出した隠岐島住民中井養三郎は独島が韓国領土ということが分かって初めて日本政府を通じて韓国に賃貸請願書を出したが、海軍省、外務省役人たちが領土編入請願書に変えるように糸を引いた。当時の内務省井上書記官は「外国の多くの国に日本が韓国を併呑しようとする疑心を持たせることになる」と反対した。
(続きは>>2-5のあたり)

ソース:韓国日報(韓国語)日の減らず口破る '独島10訣'
http://news.hankooki.com/lpage/world/200807/h2008071902434522510.htm




島根県Web竹島問題研究所
http://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/web-takeshima/takeshima01/

2 名前:蚯蚓φ ★ 投稿日:2008/07/19(土) 22:46:33
>>1の続き
⑦サンフランシスコ平和条約に日本が独立を承認してすべての権利、権限及びクレームをあきらめた「朝鮮」に独島は含まれなかった。
●独島は戦後の聨合国決定によって日本から分離して米軍統治下にある途中、韓国政府が樹立されると他の島々とともに朝鮮半島付属島嶼として返還されたし、サンフランシスコ条約はこれを確認したものに過ぎない。日本政府が1951年、この条約を根拠にして衆院に提出した「日本領域図」には独島が韓国領域と表示されている。

⑧駐日米軍は1952年独島を爆撃訓練区域に指定して日本領土と扱った。
●米空軍は当時、韓国の抗議を受けて指定を解除したし、その事実を韓国政府に公式に知らせた。独島はその頃設定された韓国の防空識別区域内に、日本の防空識別区域外にあった。

⑨韓国は独島を不法占拠しており、日本は厳重に抗議している。
●日本が独島領有権確保を意図したのは1905年の措置を通じてであって、韓国はその前にすでに独島に対する領有権を確立していた。

⑩日本は1954年以後、独島領有権問題を国際司法裁判所に回付することを提案しているが韓国は拒否している。
●日本は中国と台湾が領有権を主張する尖閣諸島やロシア領北方四島に対しては国際司法裁判所回附を拒否する矛盾した態度を見せている。独島は日本帝国主義の朝鮮半島侵略過程で侵奪されてから取り戻した韓国領土なので、裁判所に回付しなければならない何らの理由がない。





6 名前:闇仙 ◆ZfXxlDUuVU 投稿日:2008/07/19(土) 22:47:55
よーもまあこれだけ自分らに都合のいいような話ばっか作れるものだね




7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:47:59
ひょっとして竹島問題って日本関係ないんじゃね?
朝鮮人しか騒いでないし。





16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:49:42 
>●日本が独島領有権確保を意図したのは1905年の措置を通じてであって、韓国はその前にすでに独島に対する領有権を確立していた。

ワロタ、韓国がどういう措置を通じて領有権を確立したのか教えてくれ。





20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:50:29
こういう記事時々あるけど証拠出したこと一度もないんだよね




21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:50:50
>日本主張の間違いを考えてみる。 
考えたのかよ!




36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:52:47
相変わらず、根拠は「日本は朝鮮領と認識していた」だけなんだねw
「日本が朝鮮領と認識していた」証拠を百万出そうが千万だそうが、そして仮にそれらが事実であろうが
先占は成立しないから朝鮮領にならねえぞw





39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:53:01
>>1 
⑦サンフランシスコ平和条約に日本が独立を承認してすべての権利、権限及びクレームをあきらめた「朝鮮」に独島は含まれなかった。

●独島は戦後の聨合国決定によって日本から分離して米軍統治下にある途中、韓国政府が樹立されると他の島々とともに朝鮮半島付属島嶼として返還されたし、サンフランシスコ条約はこれを確認した ものに過ぎない。日本政府が1951年、この条約を根拠にして衆院に提出した「日本領域図」には独島 が韓国領域と表示されている。


誰か解説してくれ。よく意味がわかりません・・・ 


●日本は中国と台湾が領有権を主張する尖閣諸島やロシア領北方四島に対しては国際司法裁判所回附を拒否する矛盾した態度を見せている。独島は日本帝国主義の朝鮮半島侵略過程で侵奪されてから取り戻した韓国領土なので、裁判所に回付しなければならない何らの理由がない。


中国と台湾は裁判所に行くように提案してるの?
提案してるなら、俺は出廷してもいいと思うが。





318 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:35:11
>>39
⑦の方は、韓国がもし国際司法裁判所に出てきたら連中がおそらく領有権主張の根拠にするやつ。
ていうのも、もともとサンフランシスコ条約で最初の原案では竹島も返還地域の含まれていた。
ところが、日本政府はこれに疑問を呈したため、アメリカと相談の上直前に竹島を条約文から外した。
このため、最初の原文を元に作られた地図では竹島は韓国領に含まれていた。

⑩はたぶん、中国やロシアは常任理事国で戦勝国でもあるから裁判でも不利なんじゃないかな?

たしかこんな感じ、間違ってたらごめんね。





422 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:49:30
>>318
1から5案まで韓国領6から10案まで日本領
11案韓国領12案日本領。で最終結論日本領
だったと思う。

北方領土は日本が国際司法裁判所で解決しよう
と提案したことがあるが、ソ連が拒否。尖閣諸島は
中国、台湾ともに国際司法裁判所での解決を主張
したことは無い。





40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:53:09
キチガイ認定されても注目されたいんだねぇ~




47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:54:04
しかしアレだね。「建国60年に過ぎない国が、大昔からの領有を主張できるのか?」という問題はあるやな。
南北に分裂してるから李氏朝鮮や大韓帝国との連続性が見出せないわけで、
一体何の権利があって「自国に属している」と主張できるのか。





50 名前:怪傑ゾラック ◆ZoracMJfHA 投稿日:2008/07/19(土) 22:54:41
フェラず口を叩くなとは

サスガに姦酷人らしい言い方だこと





53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 22:54:55
減らず口wwww




76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:00:00
⑩みたいなことを書けるのがさすがに朝鮮人だよなぁw

日本が、尖閣や北方領土のことで裁判所に行かないっていうならお前らもハーグに来いとw
竹島が韓国領なのは明らかだから裁判にいく必要はないっていうなら尖閣がどうとか言うなw





80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:00:44
韓国って新聞、テレビとかメディアで朝から晩までこんなんやってんの?
国民全員が「騒音おばさん」みたいなもんだなw

韓国が連日泡ふいて絶叫してんのに日本のメディア完全無視っておかしくね?





90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:02:06
①江戸幕府は1656年に実効支配していますが、何か?
②他の島の存在を無視して、都合の良い解釈をすればそういう結論になりますねw
③①で既に許可してますがw
④はいはい。ちゃんと証拠を出しましょうねw ちなみに1779年の日本地図にも日本領として載ってますよw
⑤また都合の良い解釈ですねw
⑥強制連行と同じ論理ですねw
⑦以降…感情論のレベルで、確たる証拠なしに喚いているだけw





92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:02:08
流石ノムタンですら弁護士になれる国だな。




99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:03:14
しかし、もしチョンがハーグに出て来て日本が裁判に勝ってしまうと、次からチョンがすり寄って来た時に追い返すのに一々靖国に行かなくちゃいけないから面倒くさいよね




105 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:04:09
昔から朝鮮側が平気で嘘をついて、それに日本側が振り回されてたんだな




111 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:05:16
五月蝿いガキは一発殴りつけるのが一番




122 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:07:20
もう、日本には朝鮮人を友達だと思っている人はいなくなってしまいした。

話せば話すほど、朝鮮人が嫌いになる。
だんだん、各国と国交断絶が日本国民全部の悲願になってきました。
このままでは、アホと喧嘩になります。国交断絶が戦争回避の最善策です。


この意見に同感の人は、どんどん書き込んでください。





126 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:07:32
竹島を最初に発見したとか領土宣言したとかより
・太平洋戦争で連合国との条約で決まったことが重要
・その条約には「竹島は日本」「韓国が対馬の割譲を主張したが拒否」「竹島の主権を主張したが拒否」

これで決定しています。
この後の韓国の不法占拠は国際的に認知されていません。
法的には「竹島は日本領土」で変更されていません。
今は韓国が不法占拠しています。
日本は訴えています。





130 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:08:07
(保存&拡散よろ)
竹島から侵略者を排除せよ(1)
竹島は、完璧に、日本の固有の領土です。なお、パチンコは、台湾でも、
韓国(今年から)でも、全面禁止になっています。日本でも、禁止すべきです。

(1)「ラスク書簡」 (アメリカ国立公文書館 (NARA) に収録の公文書 です)
アメリカが「竹島は日本領」と、韓国大使に最終回答。これが「ラスク書簡」の原本です。
アメリカ国立公文書館 (NARA) のRG59, Lot54 D423 JAPANESE PEACE TREATY FILES
OF JOHN FOSTER DULLES, Box 8, Korea.に収録の公文書
http://ja.wikisource.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%AF%E6%9B%B8%E7%B0%A1
 http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1670953
1951年8月10日 国務次官補(ラスク)から韓国大使への回答
草案第2条(a)を日本が「朝鮮並びに済州島、巨文島、鬱陵島、ドク島及び
パラン島 を含む日本による朝鮮の併合前に朝鮮の一部であった島々に対する
すべての権利、権原及び請求権を、1945年8月9日に放棄したことを確認
する」と改訂するという韓国政府の要望に関しては、合衆国政府は、遺憾ながら
当該提案にかかる修正に賛同 することができません。
合衆国政府は、1945年8月9日の日本によるポツダム宣言受諾が同宣言で
取り扱われた 地域に対する日本の正式ないし最終的な主権放棄を構成すると
いう理論を条約がとるべきだとは思いません。
ドク島、又は竹島ないしリアンクール岩として知られる島に関しては、この
通常無人島である 岩島は、我々の情報によれば朝鮮の一部として取り扱われ
たことが決してなく、1905年頃から日本の島根県隠岐支庁の管轄下にあり
ます。この島は、かつて朝鮮によって 領土主張がなされたとは思われません。





134 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:08:44
(保存&拡散よろ)
竹島から侵略者を排除せよ(2)
竹島は、完璧に、日本の固有の領土です。

韓国は「 日本が日露戦争中に、当時韓国領だった竹島を編入した 」と主張
する。
しかし1899年の韓国地理教科書「 大韓全図 」( ※ )によると、
「 大韓帝国の領土は北緯33度15分~42度25分。東経124度30分~130度35分 」
とある。 竹島の位置は東経131度52分で、大韓帝国の領土範囲から1度以上も
離れてる。
つまり、「 鬱陵島までが韓国の領土。竹島は含まない 」と大韓帝国自ら宣言
していたのである。
この1899年は、下関条約の4年後、第2次日韓協約の6年前、日韓併合条約の11年
前で、韓国が完全に独立していた時期の教科書。
韓国の主張は全くもってデタラメもいいところだ!!

※ 1899年の韓国地理教科書 「 大韓全図 」 
20060426114602475051017300.jpg 




137 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:09:15
(保存&拡散よろ)
竹島から侵略者を排除せよ(3)
竹島は、完璧に、日本の固有の領土です。

日本は島根県編入措置を行った後、国内法に基づいて島根県が土地台帳登録、
使用許可命令、賃貸借許可が行われている。
日本政府は1905年島根県告示をもって竹島を島根県隠岐島司所管とすることを
決めており、その後竹島を土地台帳に記載し、漁業取締規則を改正して漁業権
者から土地使用料を徴収するなど、国際法上の要件を満たす実効的支配を充分
継続していた。





140 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:09:47
(保存&拡散よろ)
竹島から侵略者を排除せよ(4)
韓国人の独島妄想を完全に破壊するコピペ↓

1.<丶`∀´>ホルホル 512年から独島は韓国領ニダ!
三国史記「于山国征服、歳以土宜為貢、于山国、在溟州東海島、或名鬱陵島」
つまり512年当時は于山国=鬱陵島 で、于山=竹島の根拠は?

2.<丶`Д´> 于山=独島ニダ!
于山=鬱陵島に近く、谷があり竹が生えていて人が住んでいた島 ちなみに安龍福の言う「于山=倭の松島」が他の史料にも出てくるが、この島は倭人が住み鬱陵島から数時間で行ける島、しかし竹島と鬱陵島の距離は92km で、于山=竹島の根拠は?

3.<丶`Д´> 石島=独島ニダ!!
皇城新聞1906年7月13日によると、竹嶼と石島を含む鬱島郡の範囲は最大解釈でも鬱陵島から東西24km南北16kmだが竹島と鬱陵島の距離は92km で、石島=竹島の根拠は?

4.<* `Д´> 古地図を見れば于山=竹嶼に見えるが地図は曖昧で証拠にならないの!
じゃあ韓国が独島領有の証拠だという地図も全て証拠にならないですねw

5.<♯`Д´>アイゴードクトヌンウリタン!! 韓国に対する愛情はないニカーーーっ!!
んなもんねーしまず于山と石島のどっちが「独島」なのかはっきりしろよw

竹嶼は鬱陵島のすぐ隣だから地図に出てきて当然だし植生があって今でも人が住む
一方の竹島は遥か絶海の不毛な二つの岩礁で補給なしには人は住めない
位置も形も特徴も同じだし于山=竹嶼で確定w で、于山=石島=竹島の根拠は?

これで韓国側の捏造主張は終了w
特に独島=于山=竹嶼≠竹島が証明されたのが致命的に痛いらしいw





145 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:10:33
本当に、嘘と模造を超え高々に上げる国、それが韓国、アニメからお菓子、
日本製品まで全てにおいて真似、かってに著作権使用、もうね、
盗人もここまで来ると大した者です。





165 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:13:02
誰か全部反論してくれ。
何がなんだかわからん





188 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:16:49
>>165
過去に全部論破されてるものばかりだよ。
http://toron.pepper.jp/homej.html
http://toron.chu.jp/
http://www.geocities.jp/tanaka_kunitaka/takeshima/

自分でググッたほうが理解できると思うな。





171 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:14:17
これ、ネチズンとやらが口走ったんじゃなくて、いい大人がちゃんと考えて書いたのか?
うわぁ、本当にこの程度の認識で領土主張してるんだ。
頭悪いなぁ。保坂とかに見てもらえばいいのに。





201 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:18:06
ここで雑学を一つ。
パクるの起源は韓国人が物やアイデアやオリジナル品などをことごとく盗んだことから韓国人の名字、朴を用いて朴ると言い始めたことが由来らしいです。説の一つとしてどぞ。

【製品とは】
    _、,_
 ① (⊂_  ミ ドイツ人が発明
 ↓
 ② ( ´_⊃`) アメリカ人が製品化
 ↓
 ③ ミ ´_>`) イギリス人が投資
 ↓
 ④ ξ ・_>・) フランス人がデザイン
 ↓
 ⑤ ( ´U_,`) イタリア人が宣伝
 ↓
 ⑥ ( ´∀`) 日本人が小型化に成功
 ↓
 ⑦ (  `ハ´) 中国人が海賊版を作り
 ↓   _,,_
 ⑧ <ヽ`д´> 韓国人が起源を主張する





206 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:18:31
全部日本側資料ってのはどういう事だw
能無しチョンどもは、記録さえ無いのかw阿呆民族w





214 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:20:23
反論が全部日本の資料からって
自分たちで資料出せばいいのに
口だけでは裁判所行っても説得力ないぞ





225 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:21:58
韓国社会じゃ1~10の反論が通じるのか、嫌な社会だな




229 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:22:38
国際法上の李承晩ラインの不法性についてこういう韓国側の反論は無いのかな。
歴史的な話よりも日本固有の領土を不法占拠してることが問題なわけだからさ。





257 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:26:12
>>229
なんとこんだけ>>1-2で書いて 李ラインは大幅スルーw
まるで日本の外務省が書いてないかのように、くらませてるw





268 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:27:24
>>257
イスンマンラインになんら法的根拠がないことには奴らも気づいてるのかなw





245 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:24:38
半万年にわたり奴隷民族の身分を享受してきたのが朝鮮人
奴隷身分解消に尽力したのが大日本帝国
が、奴隷民族は恩義を知らず、大日本帝国罵倒を繰り返す灼熱の頃





259 名前:ヽ(・ ∀・)ノ(´・ω・`)ヽ(・∀ ・)ノ 投稿日:2008/07/19(土) 23:26:45
①あくまで日本が正式に編入したのは1905年だし
②于山島が独島はいい加減無理だと気づけ
③当時の呼び方は松島
④③と同じ
⑤③と同じ
⑥00年のは位置など具体性が無い
⑦ラスク書簡
⑧よくわからん
⑨意味不明
⑩意味不明





264 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:26:59
ここんとこエンコリでも骨のあるチョンがいねえよな…
前は結構すげえのがいたけど





273 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:28:04
>>264
エラ骨は張ってます





286 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:29:20
間違ったことをしているのは明らかに韓国なんだが、大人から子供まで減らず口とか言う非常識な国民。
彼らも分かってるはずなのに日本に責任があるかのように因縁をつける曲がった精神。
正常化するには、彼らにヤキを入れるしか無いようだよ。 





291 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:31:17
減らず口ってなに?
政府はなんか言えよって思うほど無視してると思うけど?
福田なんか夏休みだし
まさかネット上で論破されまくってることじゃないよね





294 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:31:43
李ラインの話を意図的に無視したと考えてよいのでしょうか?
この反論文は。
どうしてもそこがひっかかるんですけど。
李ラインの国際法上の正当性を証明する話は無いのかな?
ちょっと不完全ですね。





312 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:34:03
>>294
>李ラインの国際法上の正当性を

国際法上の正当性も何も、
ラスク書簡&サンフランシスコ講和条約で竹島を韓国領とする国際法上の一切の根拠がなくなったんで
李ラインで強奪したわけでして。





305 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:32:31 
>韓国の古地図は官撰でも私撰でもいつも東海に鬱陵島と独島 
>を一緒に描いて、独島の存在を明確に認識してきたことを見せてくれる。

この辺りがもう笑うしかない
記念館でこっそり島の場所移動させてたような輩がどの口で言うw





315 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:34:47
ぶっちゃけなんかよく分からんことを書いてるから頭が痛くなったんだが・・・。




324 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:36:09
>>315
「連中の話を聞く必要はない。どうせ大したことはいってない」を徹底せよ、の具体例です。





317 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:35:10 
反論になってない。 

自国の資料1個も無い。 

そもそも、韓国なんて国はそんな昔には無い。




319 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:35:22
韓国人ってやっぱりバカチョンだな。
冷静に考えたらわかるだろ。
韓国が国を上げて大騒ぎ、国防会議の議題にまで
まるで国家存亡の危機みたいな対応してるのに
日本の総理大臣が夏休み。
日本のマスコミも大して騒いでいない。
売国政治家連中でさえ韓国を擁護していない。
大使が帰国しても気にしていない。
この意味、わかってんのかな?
別な意味で韓国が国家存亡の危機なんじゃね?





344 名前:チビっコリ ◆SdmXwf1Uu6 投稿日:2008/07/19(土) 23:38:54
論理に強い韓国。




355 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:40:08
>>344
これを「論理」というのは世界中でお前らクソチョソだけだw
世界標準での形容は「妄想」もしくは「難癖」だw





346 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:39:18
日韓併合はまったく国際法的に違法じゃなかったわけだからなぁ。
なんかそこらへんあたりから認識を確認しないと反論とか話が
かみ合わない気がするけど。





369 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:41:51
ほい、ラスク書簡原本
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1670953





404 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:47:22
全部読んだけどゆるゆるじゃないか。
特に(7) 唐突に返還された領土だという話が裏付け無しに出てきて、SF条約が確認した
だけ。って何をどう確認したんだよ。 馬鹿?





406 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:47:45
   ∧∧  レイプはされる方が |┌──────────┐  | 強制連行されたニダ!
  < `∀´>   悪いニダw   ..|│茶道・桜・剣道などなど. |  |  賠償シル!
   (     ̄つ           |│起源は全部韓国 ∧∧ |  |   ∧∧     ∧∧
   |\ \ ̄∧∧           |└───────<`∀´*>  . |  <`皿´#> 三 <*`ー´>
  (  ヽ,,,)(   )")        | 文化は盗まれる と    ∪.  |        密航者なのに
   > ⊆    ノ        | 方が悪いニダw   | |  |..   |       在日特権ゲットニダw
  ⊂(_フ___ノ      .     |            <___<_)   |     騙される方が悪いニダw
 ─────────────────────────────────────────
  .∧∧ 拉致はされる方が   . |                   |    I'm Zapanese !
 <    > 悪いニダw         . |      こんな民族と  .    |   [:::::::::]  ∧∧   ∧∧
 <   つ∩∧∧           .  |                   | .(#´_⊃`)<`Д´; 三 ;`∀´>
  |  | | .|(,,TДT)    .     |     話し合いが通じると     |  し  つ/   つ 外国でトラブル起したら
  <_)_)}}\   ヽ> } }    .  |                   |  |  | | | |  |  日本人を騙るニダw
        \ \ \       . |      思いますか?    .  |  (_)_)<_<_) 騙られる方が悪いニダw
         (_)_) } }    . |                   |
 ─────────────────────────────────────────
                    |       黒人、障害者、   .|┌─────────┐
    ∧∧ (  )(⌒) )       |  ∧∧  日本人に人権は..  |│朝鮮戦争、経済破綻 |
   <   > (⌒ノ )        | < `Д´> 無いニダ!        |│犯罪過多、その他  ∧∧
   (   つ ((⌒)        .  | <   つ              |└────────<`益´#>")
   (_(_フ _(())_        . | |  l |  差別はされる方が  | とにかく何でも    と    ノ
   火は点けられる方が     | (_フ_フ 悪いニダ!    .   | チョッパリのせいニダ!  | |  |
   悪いニダw           |                         |              <__<




410 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:48:05
反論っていっても韓国側の主張してる資料の名前さえ出さないのに…

韓:韓国の古地図には描かれている
日:で?その古地図とやらはどちらに?
韓:………
日:炭素年代測定してもいい?
韓:………
日:いいかげん早くその古地図とやらを見せてもらえませんか?
韓:ファビョーーーーン!(AA略





415 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:48:35
だな韓国はいつもそうだよ
絵に書いてるから(捏造だが)これはそうに違いないニダとか途中立ち寄ったから(多分別な島)歴史的にも我が国の物だ…こんなレベルだもんな





438 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:51:56
しかし・・・おマイ等すげーなw 
此処やハン板辺りの者と、ウリナラ政府そのものが直接討論しても絶対負けないな・・・





446 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:53:03
もう在日全部引き取って断交してくれたら竹島諦めてもいい気がしてきた。
相手にするのマンドクセ('A`)





452 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:54:07
>>446
駄目だね。在日も竹島も断交も全部だ。





460 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:54:43
雉の首を切り落とし、内臓をむさぼり食う知能の低い国民の言うことは
信用できない。





485 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/19(土) 23:57:24
韓国人は世界一の嘘つき民族だ
なんたって世界一だから半端でなくとてつもない嘘をつく
嘘をつかせれば韓国の右に出るものはない
大学教授から一般市民まで大嘘をつく嘘つき先進国





565 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/20(日) 00:07:04
しかし、見事に独立後にとってつけたような反論だな。
盗んでから盗んだ理由を考え出す思考やめろよ。





584 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/20(日) 00:09:41
竹島で韓国が燃え上がっているけど、それほど日本では燃えてない。
自分たちの価値観だけが世界の中心と思ってないからね。

国際司法裁判所で白黒つけるべし。であれば日本国内納得するだろう。





588 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/20(日) 00:10:22
もし裁判になって負けても何十年も韓国が占領してるから時効で韓国領土だぞ




597 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/20(日) 00:11:33
>>588
時効を規定した法律名ヨロ





599 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/20(日) 00:11:48
>>588
「時効で韓国領」が成立するくらいなら裁判に勝てるだろw





616 名前:回路 ◆llG8dm8Aew 投稿日:2008/07/20(日) 00:13:25
    ∧∧
   ( 回 )___ >>588
   (つ/ 真紅 ./ 時効を持ち出すと1905年以降抗議がなかったというのが根拠になって韓国負けるぞ。
 ̄ ̄.ヽ/ PAD /  時効の成立要件として紛争地域でないことが必要だけど日本が抗議している時点で
      ̄ ̄ ̄   時効は停止される。




663 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/20(日) 00:18:34
昔の地図の領土が正しいなら
南樺太を測量したのは日本なんだから、
日本は樺太もかえしてもらえるはず。





670 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/20(日) 00:19:15
正直事情通の人にとっても全部相手にするのは相当面倒くさいだろうね。
ぶっちゃけここにある10の反論(もどき)っていうのも別に新たに出て来た決定的な反論でも何でもなく
連中が常日頃自分たちに都合がいいところだけを撮み食いしながらぶつくさ言っていた屁理屈を
焼き直しで並べただけだし。





673 名前:アジアのこころ 投稿日:2008/07/20(日) 00:19:21
確かにこの理論なら日本人を論破ですね・・・




696 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/20(日) 00:21:06
>>1
こう云う捏造で塗り固められた持論で否定されてもな~

韓国はこの捏造だらけの反論を国際司法裁判で使う気なのか?
そりゃぁこんな捏造歴史認識では、国際司法裁判の門すら潜れないよな~





714 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/20(日) 00:23:15
何分で「日本外務省の主張に反論する」の反論まとめが出来るかな。
期待してます。

しかし「日本の減らず口を閉じさせる」って、この北朝鮮みたいな下品な物言いは
なんとかならんもんかね。





721 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/20(日) 00:23:55
まぁ国際法上は、みんなが言うように①~⑥は考える必要すらないんだけどね。
⑦は良いとして、⑧に関しては元々韓国と日本の国境である竹島で爆撃訓練
してたら、韓国が怒ったので辞めてその旨を伝えたということであって、別に竹島
の領有権を韓国に認めたとはこの反論からは読み取れないな・・・
⑨は韓国側の領有していた竹島を日本が侵略により盗ったと言いたいんだろうけど、
島根に編入するとき韓国側からは特に抗議はきていなかったはず。
⑩はたしかに矛盾していることではあるけど、韓国がつべこべ言うことでもない。





800 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/20(日) 00:31:40
オレ今までさ、韓国人が竹島を「ウリナラのものニダ!」って言っても
韓国人=パクリ、泥棒、嘘つき、捏造 という先入観が定着してたから
即「んなわけねーだろアホ」って流してたんだよ。

でもさ、今回の件でやっぱり日本国民として一人一人がちゃんと
“日本固有の領土だと主張する根拠”を
しっかり把握してないといけないんだなぁと思ったよ。

オレ歴史あんま得意じゃないけどさ、
でも一日本人としてしっかり勉強するよ。
国際社会で竹島は日本固有の領土だ!と言える根拠をしっかり覚える。
お前ら、大好きだから、よろしく頼むぜ。





839 名前:浦風15号 ◆URA15/24Bc 投稿日:2008/07/20(日) 00:35:06
阿呆な鮮人が、わざわざ項番振ってくれたもんだから資料整理には役に立つな。このスレw




855 名前:回路 ◆llG8dm8Aew 投稿日:2008/07/20(日) 00:35:59
    ∧∧
   ( 回 )___ てかね、朝鮮人は嘘つくのが下手すぎるんだよ。
   (つ/ 真紅 ./ 嘘ってのは100の真実の中に1の嘘を混ぜるからばれないのであって、
 ̄ ̄.ヽ/ PAD /全部嘘だったらいきなり疑われるのよ。疑われるってことは事の真偽を確認されるってこと。
      ̄ ̄ ̄   そうなると当たり前だが嘘がばれる。その辺の機微がわからんからバカなんだよ。
            




883 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/20(日) 00:37:51
一番滑稽なのは、韓国自信が独島の資料を一つも保有してない事だ。
唯一の拠り所が、口からの出任せと言って良い都合良く海の上を動く「于山島」だけ。
その手も既に韓国が鬱陵島を手に入れる為に国際司法裁判で使ってしまい、
国際社会でヒョッコリひょうたん島では無い竹島に流用する事は出来ない。

だいたいやね~ 独島って名前は何時から朝鮮史に出てきたんだね。
それ一つ取っても、韓国人がそこに島が在ると認識したのはつい最近だわね。





897 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/20(日) 00:38:48
*****竹島問題**********余所からの転載
○良心的日本人が教える、「日本の竹島(独島)領有の根拠」のお話
<韓国語> http://enjoyjapan.naver.com/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=906048
<日本語> http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=906048
○竹島は日本の領土です。・・
<韓国語> http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=906176
<日本語> http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=906176
○日本政府の公式見解・・・
<韓国語> http://www.kr.emb-japan.go.jp/topic/focus_15_01.htm
<日本語> http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/
○ 韓国の国内向け文章
<韓国語> http://dokdo.momaf.go.kr/policy/p_position.asp
<日本語> 日本語はありません・・・正式な外交文章ではありません。
○アメリカ激怒!SF条約に対する韓国の要求
<韓国語> http://enjoyjapan.naver.com/tbbs/read.php?board_id=ttalk&page=9&nid=384556
<日本語> http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&page=9&nid=384556
○卑怯な韓国政府
<韓国語>http://enjoyjapan.naver.com/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=919893
<日本語>http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=919893
○正しい意見の韓国人
<韓国語>http://enjoyjapan.naver.com/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=914565
<日本語>http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=914565
○国民に情報公開しない政府
<韓国語>http://enjoyjapan.naver.com/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=919163
<日本語>http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=919163
○竹島(独島)を論じる以前に、韓国人はこの答えを知っているべきです。
<韓国語>http://enjoyjapan.naver.com/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=917877
<日本語>http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=917877





945 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/20(日) 00:42:42
しつこくまとわりつくストーカー韓国と在日




952 名前:そのとおり 投稿日:2008/07/20(日) 00:43:07
ちゃんとした外交の出来る外交官、政治家がいないのが日本の悲劇だな。
もっと韓国が国際司法裁判所から逃げていることを世界にアピールすべし。

相手国に配慮? 土下座して逃げてるだけじゃないか。
高い給料にボーナス、利権に天下り。そんな特権を手放したくなければ、
もっと仕事しろ!! 馬鹿官僚に馬鹿政治家!!





994 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/20(日) 00:46:30
要は、もし竹島が韓国領土で無かったら、李承晩はとんでもないテロリスト大統領って事に成るから
なにがなんでも竹島を韓国領土だと言い張ってるだけ。

そこに根拠も糞も無いんだよ。





関連記事
[ 2008/07/20 14:35 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(1) | CM(18)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




3883
そもそも韓国なんてない
[ 2008/07/20 16:31 ] [ 編集 ]
3885
このスレ見てたけど、スレ中で全部論破されてなかったか?

でも、こいつらの主張だとモンゴルも中国も韓国の領土だったっていうのかな
[ 2008/07/20 16:55 ] [ 編集 ]
3886
で、そんな妄想から雉を殺すやつが出てきたのか
何とかその歪曲した歴史観を正すべき

…とはいえ、それは韓国人の根幹をぶっ壊す行為だからファッビョーン!!ってなるだろうな。国規模で
[ 2008/07/20 16:56 ] [ 編集 ]
3887
あぁ、本気で頭がおかしかったんだな・・
これからは精神障害者として扱う事にするよ・・
[ 2008/07/20 17:04 ] [ 編集 ]
3888
どうして証拠物を示さずに反論をするんだろう。。

なぁ、韓国って実は北朝鮮から独立してるようにふるまってるけど、実は根拠も証拠もなく、勝手に韓国名乗ってるだけなんじゃないか?wwwwwww
[ 2008/07/20 17:18 ] [ 編集 ]
3889
この主張、馬鹿な奴には正当だと読まれちまうんだよな
侮日とか朝日とかヒュンダイとか(ry
[ 2008/07/20 17:40 ] [ 編集 ]
3890
金正日「日本は何をやってるのだ、韓国人を黙らせるには射殺すればいいのに。」
[ 2008/07/20 17:45 ] [ 編集 ]
3892
はてなダイアリー > キーワード > 朴る
朴る

朴る ぱくる

→ パクる

「パクる」の当て字。
[ 2008/07/20 18:54 ] [ 編集 ]
3909
http://www35.atwiki.jp/kolia/
国民が知らない反日の実態

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/115.html
竹島問題

明らかに姦国の捏造ですね。わかります。
[ 2008/07/20 22:00 ] [ 編集 ]
3912
なんで日本側の資料を根拠にしてることまで批判してるんだろ…
[ 2008/07/20 22:29 ] [ 編集 ]
3915
資料とか証拠とか無しに反論しているのは
今まで日本は韓国に一喝されたらそのまま何でも言うことを聞いてきたからでは…
[ 2008/07/20 22:57 ] [ 編集 ]
3924
これって日本の歴史の勉強だよな?本当は日本の義務教育で教わっていなくちゃいけないような重要な歴史
学校の教科書に載ってる歴史よりためになるし面白いなんで教科書に載せないの日教組?じゃなくて文部科学省か?
[ 2008/07/21 00:01 ] [ 編集 ]
3927
もう在日全部引き取って断交してくれたら竹島諦めてもいい気がしてきた。
相手にするのマンドクセ('A`)
[ 2008/07/21 00:37 ] [ 編集 ]
165434
その綾や絹を売ったのを本(もと)に致しましてなこのような苦悩のシャツ1993年にNIGOによって設立された日本のデザイナーブランドの洋服の会社です。 同社は また、最適なクッション性と快適さのためのナイキShox技術を採用しています<a href="http://www.acneonillustratejp.org/">アクネ スポッツ ジェル</a>手前なら、そう云う運はまっぴらでございますな

あなたは苦悩が何を意味するか知っていますか? これは、痛み、苦痛、不幸、精神的または肉体的痛みの原因、病気、損失、災難か、迫害などの状態を意味する名詞であるhttp://www.acneonillegaljp.org/あなたの態度を示しています。 一人ひとりの委員が出席しても<a href="http://www.acneonimagejp.org/">acne 通販 メンズ</a> イタリアオーストラリアメルボルン郊外 / 9月13日より「テッセラー?チューリップ?フェスティバル」開催<a href="http://www.acneonideajp.org/">acne取り扱い</a> 履物の中心、あなたのオンラインコミュニティのミドル、キャンパス80年代、スタン·スミス80は、最もスタン·スミス80年代の中東·ベイダーにキャンパス80年代Wampaで、ビデオクリップ内のヒーローなどの変換時になったhttp://www.acneonidenticaljp.org/ すべてあるいはまったく戦略なしで起動しないのですか?それはあなたがスポーツが好きあなたのオンラインマーケティングcareer.If用ゲームオーバーです、あなたは、アディダスのスニーカーオンラインで販売を含むアディダススポーツシューズを販売するオンラインストアを、逃すことはありません卸売ランニングシューズアディダス 、ランニングシューズオンラインオンライン、安いアディダスメンズシューズ販売オンライン、格安アディダススニーカーセール、格安アディダスの靴Wholesale.Everyアディダスのスポーツスニーカーが低価格で送料無料ですアディダスナイキの靴は誰のために作られています

ナイキのスニーカーは、スタイルの外観としてだけではなく、これらの日は非常に最も人気のある靴の一つとなったが、ナイキの靴の様々な使用おまけに店を囲う物は、江戸伝来の葭簀(よしず)だったビジネス戦略世界のトップアスリート最終仕上げが行われます。

スキンはチェックしてください。 このケーブルニットクラシックは北諸島からお気に入りのセーターのように見えます。 その13? どちら中途半端あなたの脛ダウンまたはダウン足首まで - インチシャフトがダウンカフが行われます。 その13インチの円周は 1947年に、トランジスタが作成されましたルーブル美術館のギャラリーを歩いて疲れることは経験である:どうも私たちはスマートさせこれらのデータはナイキの専用のコミュニティnikeplus.com職業訓練のアドバイスにアップロードすることができ

[ 2013/05/15 17:00 ] [ 編集 ]
169796
成功の高いIQスコアのチャンスを得ることができ著者 それは、ほとんどの人が唯一変わらなかったリーバイ·ストラウス、ラングラーやリージーンズを身に着けていたこと、そのずっと前にはなかったが、今日はジーンズのデザイナーやメーカーの何百もの顧客をキャプチャしますジーンズのファッションの最新かつ最高のバックポケットのデザインを作成するために競争している 目ゲーム中に彼のポイントを証明するために金などの大切にするための口実として主に忙しいです クラスさようならそこで、あの容貌(きりょう)のよい、利発者(りはつもの)の娘が、お籠(こも)りをするにも、襤褸(つづれ)故に、あたりへ気がひけると云う始末でございました

[ 2013/06/14 22:47 ] [ 編集 ]
169801

 じょあん孫七はそれを見るなり、あきらめたように眼をつぶった

同様にいくつかのコレクターズエディションがあるだろうとして、上記の価格はすべてエアジョーダンコレクションにないかもしれません。 スケートボードをする感覚と快適になります厚い舌をフォームフィットスタイルで来るのUggs。しかし同社は シープスキンのフットベッドはこのブーツは快適で柔軟になりますむろ)と向ひ合つた、もう一つの室の中に、葦原醜男を抛りこんだ。
 室の中は昨日の通り、もう暗黒

[ 2013/06/14 22:50 ] [ 編集 ]
172729


  射手座:

  (11月22日から12月21日まで)

  射手座は旅行が好きで、彼らはそれを身に着けるために快適であるように彼らがいる限り、ジーンズ、シャツ、ジャケットのように欲しいものを着ることができますhttp://www.91gougwan.com/ ウェットシールローレ標準はhttp://www.hczbss.com/ ウェットシール ジャケット単独でこの運動の外観が影響を受けると調和さを達成するためにアーチファクト。 新鮮なショートパンツや豊??かさのスパンコールのレギンスとは別に他の輪郭形状のバウンスチーター記念http://www.91gougwan.com/ ウェットシールローレジャケットhttp://www.kkgouai998.com/ wet seal swim彼らはあなたの銀行口座を一掃することができますしhttp://www.xindianzb.com/ wet seal purple

[ 2013/07/10 14:16 ] [ 編集 ]
239758
ちょっとアレなニュース 【竹島】 日本の減らず口を閉じさせる「独島、10のポイント」~日本外務省の主張に反論する[07/19]
[url=http://www.gr1b079wrbw8f788oyqno31k9za53888s.org/]unfgqgrzmq[/url]
<a href="http://www.gr1b079wrbw8f788oyqno31k9za53888s.org/">anfgqgrzmq</a>
nfgqgrzmq http://www.gr1b079wrbw8f788oyqno31k9za53888s.org/
[ 2020/10/17 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/542-c80c85b7

これが火病というやつなんでしょう。 【竹島問題】韓国保守団体:「何としても対馬島(テマド)を奪還しよう。そのためには日本との戦争もやむを得ぬ」[07/19]? http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-541.html 【竹島】 日本の減らず口を閉じさせる「独島、10...

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!