ちょっとアレなニュース 【韓国】与野党議員50人、「対馬の即刻返還 対日要求決議案」を発議[7/21]


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【韓国】与野党議員50人、「対馬の即刻返還 対日要求決議案」を発議[7/21]  

1 名前:敬天愛人φ ★ 投稿日:2008/07/21(月) 20:15:07 
■「対馬は韓国の地,。直ちに返還」国会決議案発議

[ノーカットニュース政治部ト・ソンヘ記者]ハンナラ党ホ・テヨル,チョン・カビュン議員ら50人余
りの与野党の議員らは「対馬は韓国の地」とし、日本に即刻返還を促す決議案を発議した。

議員らは対馬返還決議案で「対馬は歴史的にも地理的にも独島(ドクト)とともに明白な韓国
の固有領土だが日本が1870年代に不法強制的占領した」と主張した。

議員らは対馬返還主張に対する一部の否定的見解に対して、「日本が独島問題を紛争化す
る試みの時に無対応のままだった結果が'独島妄動を一層育てた」として、「対馬に対する
正当な権利主張は日本の独島領有権主張に対する最適の制圧論理」と主張した。

決議案発議を主導したハンナラ党ホ・テヨル最高委員は「日本が独島(ドクト)の紛争化を繰り
返すたびに、韓国はそのことに無感覚になってきた。しかし今回は強力に対応する必要があ
る」と話した。

チョン・カビュン議員は「去る1949年に李承晩大統領が対馬の返還要求を明らかにしたし、
1951年サンフランシスコ平和条約草案作成過程でも韓国が対馬の返還を米国側に要求した
ことがあった」と主張した。 

「対馬の大韓民国領土確認および返還要求決議案」には大韓民国国会が 
▲対馬が大韓民国固有領土であることを対内外的で確認し 
▲日本に対馬返還を促し 
▲官民学界が参加する「対馬返還に関する対策機構」を設置し
▲「対馬の日」を制定する
――などを含んでいる。
http://news.hankooki.com/lpage/politics/200807/h2008072119143721060.htm





3 名前:高木流総本家家元 ◆IemotoKZ.. 投稿日:2008/07/21(月) 20:16:23
韓国人のアホさ加減はとどまるところを知らんなw




5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:17:03
これはすぐにやってほしい

日本の平和馬鹿がどう反応するか
いい踏み絵になる





6 名前:南洲 ◆ITGRFICbOU 投稿日:2008/07/21(月) 20:17:14
この決議案に賛成しない国会議員は親日派ですねw




7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:17:46 
>1951年サンフランシスコ平和条約草案作成過程でも韓国が対馬の返還を米国側に要求した 
>ことがあった」と主張した

でも日本領になったんだろ?

と言うことは、対馬はサンフランシスコ条約で疑う余地無く日本の領土だって
確定したってことじゃん

韓国に口を出す資格は無いよ





16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:18:50
いやあ、すげえな。

本当に戦争したいんだ。





17 名前:ミスラ ◆JIyT81sYCg 投稿日:2008/07/21(月) 20:18:50
>>1
スレタイで吹いたw

是非、日本国内で報道しろよw





32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:20:15 
これだけ騒ぎになっても、日本のマスコミはヌルー。




36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:20:37
よしよし、日本に逆法則発動だ。
ところでチョン国のアホ共、経済破綻したら日本国に来るなよ。





56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:22:31 
基地害ですって公言して楽しいのかね?




58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:22:34
日本は韓国そのものを日本の領土だって主張したほうが
いいんじゃないか?





69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:23:16
どこまで面が厚いんだか・・・




78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:24:04
竹島から目をそらせる作戦だろ




83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:24:32
こういう動きはむしろ大歓迎だろw
どんどん世界に発信して欲しいし、日本国内でも報道しろや、マスゴミ。

対馬が韓国領だなんて、それこそ日本のだ~れも思っていないだろうし、
あの朝日も擁護出来んぞ、これw
奴らはこういう基地外なんだと、一般の日本人も認識出来る出来事だと思う。

だから、議会で正式に決議案を成立して欲しい、マジでw





93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:25:18 
仲間の与党が馬鹿ばっかであきひろ君も大変そうだなw




105 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:26:31
途方も無く大きな要求をして、少しでも多く利益を得よう、
という、特亜式交渉法の典型だな。w

つか、半島自体、支那と日本に支配されっぱなしの歴史じゃん。
日本は要らないから、朝鮮丸ごと中共の支配下に早く入れば?w





123 名前:地球bonbon化ガス ◆V7h4PwK6j6 投稿日:2008/07/21(月) 20:27:43
ここまでやっても日本の新聞には出ないんだよな。
アホ過ぎてリアリティがないのさ。
せめて民団のホームページに載せてもらえるといいのにね。





145 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:30:33
これ、韓国経済の九月危機を他力本願で乗り越えるための、壮大なネタ作りなんじゃないか…?
正気の沙汰じゃねえ…。





146 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:30:33
みんな忘れてるかもしれないけど、これって
「教科書に竹島の事を書く」
ってだけで起こった事なんだぜ。

朝鮮人のどうしようもない幼稚さには恐れ入るわ、
本当に人間じゃない別の生き物かもね。





149 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:30:45
取敢えず、

国交断絶!! マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン





156 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:31:06
それにしても、ここまでどんどん発狂するとは。
こっちは何もしないのに、韓国がどんどん勝手にエスカレートして
勝手に自滅していくのだから笑える。





168 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:32:11
韓国ってブレーキがかからないから面白いな




179 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:33:09
韓国と国交断絶して、在日を強制送還しよう

もうここまでなめられて何もしないのは敗戦と同じだ





201 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:34:27
有史以来1度も実効支配したことなく、ただ侵略して島民を奴隷扱いで連行したとの記録が残っているだけ。

こいつら返還どこまでキチガイなんだ。





204 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:34:44
決議案、発議

反対すると、売国奴扱いされるのが怖い

全会一致で賛成で決議案成立

何か、あっさり通る気がするw





216 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:35:14
これで「韓国と友好を」なんて言ってる政治家や地方議員を堂々と白い目で見られる。
今の現状は彼らの責任でもある。





238 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:36:27
いやあキチガイってほんとにいるんですね




251 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:37:23
こういう狂った論理で領土問題を騒げばそれだけ世界から白い目で
見られるってことがわからないのかなぁ。
韓国には一切の正当性はないのに。
歴史は関係無いんだよ。領土と。





264 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:38:05
いいかげん処分すべきだろこの火病民族、うるさいばかりでなんの役にも立たん




273 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:38:57
対馬には対馬警備隊という特別な部隊が常駐しており

そんな島を領有宣言するとは宣戦布告したも同様だな

また、日本国民に分かった場合一気に反朝鮮が広がるだろう

いい話だ





292 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:40:04
韓国人というのは、こういうことをすると日本が嫌がるだろうと
想像してるわけ? それとも、こういうことをすると、日本が
苦しむだろうとか?

おめでたいやつらだなwww
余裕で見ていられるよwww





300 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:40:43
これは、無茶すぎていろいろありがたいね。

この件がきちんと報道されたら、外国人参政権あたりが
いかに現実的な危険を孕んだネタか、
日本中の人が確実にわかるだろう。





310 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:41:20
いまだって在日参政権に反対している人間は8割というアンケート結果があるのに、
こんな決議が可決されたら、かぎりなく反対10割になるだろう。

もちろん在日参政権を与えるといっている民主党も永久に政権をとることはできなくなる。
こいつは福田にとってものすごいファインプレーだったな。





321 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:41:58
経済的に沈没寸前の韓国の
利用価値は無くなりつつあります
利益があるから無視してましたが
その利益価値が無くなれば
裸にひん剥くだけですよ





330 名前:三河農士 ◆fZjiKO5lZ2 投稿日:2008/07/21(月) 20:42:20
返還も何も韓国は一度も対馬を実行支配したこた無いし
神代の時代から対馬は日本の一部、大八島の一つだよ。

って韓国人に言っても無駄なんだよね。





333 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:42:35
しかし日本も小沢民主党政権になったら、本気で対馬を韓国に渡す可能性がある。




354 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:43:48
馬鹿に付ける薬はないんだな、やっぱり。




360 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:44:42
つーか、いい加減目が醒めそうなものだが・・・

そこで目が醒めないのがチョンか。





371 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:45:38
しかし教科書効果絶大だなw
入れ食いなんてもんじゃねーぞw





394 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:47:05
怖いなあ。近所にこんな侵略欲むき出しのならず者国家があるなんて。(棒




410 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:48:00
ついにキタねw
次は「九州は我が領土」、その次が「東京は我が領土」の順だったよなw





413 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:48:09
しかしアキヒロは大人だから認めないだろうが、経済がやばいってのに
大統領権限がさらにボロボロになるといよいよ韓国終了は近いかもな。
巻き込まれないうちに早く逃げないと。





435 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:49:55
一般の日本人はさぁ、
「対馬も韓国領土」なんて馬鹿なこと言うってことは
やっぱ竹島も日本領土なんだな、って思うよね。

韓国人の意図とまったく逆になるとおもうんだけど。





448 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:50:50
対馬の住民を朝鮮人が虐殺した記録はあるが、朝鮮人が
住んでいた記録はないのだが。





455 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:51:15
島民の8割近くが韓国領土になることを望んでいるならば、
俺は対馬は韓国領でも良いと思ってる。
竹島と違って、対馬は居住者がいるのだから、島民の意思が第一だよ。





506 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:54:34
>>455
住民だけ半島に移住しろ
領土は国の物であって住民の所有物じゃないぞ





465 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:51:43
韓国の対馬略奪決議が行われたことに、日本の左翼または民主
勢力と言われた人はどの様に感じるのか聞いてみたい。

このような国が近くにいるのに自衛隊はいらない、非武装宣言と現を
論じていたあなた方の意見を聞きたい。

また、外務省の人たちも「竹島は日本固有の領土」とするのに反対した
ことが何か日本のためにでもなったというのか答えてほしい。
何を日本が言っても騒ぐ韓国に不必要な妥協など無意味であることを、
わかっていたとしか思えず、外務省の責任者を追及すべきである。





470 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:51:59
在日の方へのアンケート

祖国に帰国しますか?

意地でも帰国しない・・・100%





477 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:52:30
張り子だろうが自衛隊が実戦経験するのは中露にとって
悪夢なので、この点でも韓国の味方は皆無なんだが
分かっててチキンレースしてんだろうなぁ韓国。





478 名前:大阪市民 投稿日:2008/07/21(月) 20:52:30
 しかし、アキヒロも大変だな。

 ノムタンにデータ盗まれて、
 経済崩壊が迫ってきていて、
 竹島で国民が火病って、

 いやぁ、本当にお疲れさん。
 もう辞めたら?wwwwwww





505 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:54:32
>>478
あの国じゃ指導者が報われる事が 全 く 無 い から
すぐに汚職にはしるんだろうねえ





562 名前:エロ員 ◆304omqyZiQ 投稿日:2008/07/21(月) 20:57:36
>>505
ちげーよ。汚職に走った男の最終ゴールが大統領なんだよ。
ちなみに、明博は市長時代から汚職ネタをちらつかせていたらしい。





482 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:52:58
この前テレビで対馬の特集をやってたけど、対馬は韓国人の旅行客が多い友好の島だとか
韓国人旅行客をもっと沢山呼ぶために店の看板やいたる所にハングルの表示をして
住民も韓国語を覚えて韓国人が来やすい環境を作りましょうとか言っててほんと呆れた





823 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 21:10:02
>>482
マスコミが全て結託したら、あらゆる暗黒面は覆い隠され
一部の人間だけに都合の良い「事実」だけが報道される。
べつに感心するようなことじゃない。





497 名前: 投稿日:2008/07/21(月) 20:53:48
H・B・ヘルバートによる朝鮮人分析

朝鮮人は正気を失うほど激しく怒る。自分の命など
どうなってもかまわないような状態になって、牙を
剥き出した動物へと変身する。
口から泡を吹いて、まるで獣のような顔になるのだ。
残念なことにこの怒りの衝動、自分を見失ってしまう
悪癖は、男だけの専売特許ではない。朝鮮の女も
恐ろしいばかりのヒステリーを撒き散らす。

朝鮮人は幼い頃から自分の気分を制御することは躾け
られないようだ。 子どもたちも大人たちを見習って、
気に入らなければそれこそ狂ったように駄々をこねる
が、結局自分の意志を貫いて達成するか、さもなけれ
ば長い時間をかけて鎮静させることで落ち着くのである。
(H・B・ヘルバート『朝鮮滅亡』)





518 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:55:10
もう戦争でいいだろ。
正直言ってあの連中の相手をするのはめんどくさい。





523 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:55:19
もう韓国はテロ国家ってことでいいよね?




541 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:56:39
これは受けたほうがいい。
竹島とセットで国際司法裁判所に持ち込めば、サンフランシスコ講和条約の解釈となり
10000000%日本が勝つことになる。





545 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:56:50
この案件をマスゴミが報道する時は
「日韓双方が領有権を主張する対馬」
になるんだろうか?(´・ω・`)





550 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:56:55
うちの家族に教えたら大爆笑中ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




559 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:57:24
                  │
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |   もう針すらついてないし…
  | ∪  ( _●_) ミ           どうしたもんか…
 彡、   |∪|   |       
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /





575 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:58:21
うぜーな。犬食い民族。




585 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:58:43
対馬といわず九州とか言っちゃえよ面白いからw




606 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 20:59:44
10円の金に困ってる朝鮮人に10円渡すと10000円寄越せ!とファビョられ
10000円出してしまうと次は100万円寄越せ!と脅してくる
これ、世界の常識な





636 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 21:01:01
日本や韓国に特段のこだわりを持たない諸外国の大多数の人々の感想。
「あーあ、支持率が下がったと思ったら、また韓国政府の日本叩きが始まったよ。日本も難儀な事だな。」





646 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 21:01:27
仮にも国会の議員なんだろ…本当の馬鹿だ。
付き合わされる方の迷惑考えろよな。





647 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 21:01:27
盛り上がってまいりました




654 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 21:01:52
フランス人の友人も韓国はうざいと言っている。中国も韓国も一緒だそうな。
嫌われていることについては・・・。





662 名前:大阪市民 投稿日:2008/07/21(月) 21:02:10
 憲法9条なんて糞の役にも立たない事がはっきりしだしてるなぁw
 所詮、外交では平和主義なんて舐められるだけ。
 永世中立国のスイスは自国を守る軍備をしっかり持っているし、大戦中はドイツ、イタリア軍だろうが連合軍だろうが関係なく撃ち落したらしいし……w





689 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 21:03:36
【在日韓国人・朝鮮人の皆様へ】
この決議案が通過した瞬間、あなた方が日本に存在して良い理由が消滅します。
今のうちに荷造りしておいたほうが身のためだと思われます。





701 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 21:04:04
ついに韓国が、本気で僕達馬鹿です野蛮人です~と世界に発信したか
対馬の土地買いまくってた裏が取れたぜ

とりあえずTsushima Warでクラスター爆弾の在庫処分しよう





728 名前:バカチョン寇 ◆89H4OaklT. 投稿日:2008/07/21(月) 21:05:22
■竹島問題の国際司法裁提訴、韓国外相が拒否姿勢

韓国の潘基文外交通商相は25日、ソウル市内での講演で、竹島
の領有権問題を国際司法裁判所で解決すべきだとの意見が日本
で出ていることについて、「日本が提訴しても、韓国政府に訴訟に応
じる義務はなく、必要もない」と述べた。同裁判所で審理するために
は日韓両国が付託に同意する必要があるが、韓国は拒否姿勢を改
めて強調することで、日本側の動きを封じ込める狙いだ。潘外相は
さらに、韓国政府の新たな対日強硬政策に関し「ただすべきは正し、
解決すべきものは解決するが、経済・文化交流も並行して進めると
いうのが政府の基調だ」と述べた。
ttp://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050325i211.htm





745 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 21:06:17
基地外どもいい加減にしとけよ。
韓国民は入国不可にしろ。
対馬に観光目的でも入国さすな。

在日は3世4世も含めて送還しろよ。





837 名前:三号 ◆N9cmoe2A0A 投稿日:2008/07/21(月) 21:10:30
>>745
なんでそこで在日が出てくるんだよ
いつまでも目の敵にしてんじゃねえぞボケ





884 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 21:12:29
>>837
韓国は経済危機なんだよ。
本国を助けるためにも、いったん帰国するべきじゃないかな?

かえったら、ハンチョッパリは財産全部没収かもしれないけどな。





885 名前:バカチョン寇 ◆89H4OaklT. 投稿日:2008/07/21(月) 21:12:32
>>837
散々嘘をつき
税金も支払わず
生活保障を受けて
犯罪行為を繰り返してきたからなあ・・・

そろそろ、在日、年貢の納め時だな。





768 名前:清純派うさぎ症候群Lv.7 ◆NGmF/J4ae6 投稿日:2008/07/21(月) 21:07:54
「法なんか関係ないニダ!とにかく対馬は韓国領ニダ!」




803 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 21:09:14
韓国の異常なまでの侵略主義は、これ以上看過できないな。
9条の会の連中は韓国大使館前で抗議集会すべきだろ。
日本が戦争に巻き込まれようとしてるんだぞ。





814 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 21:09:42
対馬が韓国に狙われてるって知り合い全員にメール送ろうぜ




842 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 21:10:39
これ本当なんだなwキチガイ民族w

【韓国】20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性(東亜日報)
「1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した」
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138
【韓国】新種の精神病で、前頭葉が破壊されてる韓国人激増。 子供の発病率、7年前より100倍に増加
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004021674158
【韓国】 韓国人のダウン症候群の発生率、日本の2.3倍・米国より高い(聯合ニュース)
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1185112112/
【韓国】 英専門家「韓国には『整形外科医』ではなく『脳手術専門医』が必要」(中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=96195&servcode=A00§code=A00
【韓国】韓国型精神分裂病の遺伝的要素を発見 (中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=59857
【韓国】新種の精神障害「危険水準」 (東亜日報)
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004021674158
【韓国】「衝撃報告 韓国の子供の10人に3人は精神障害者」(MBCテレビ)
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1144492623/
【韓国】「小中高生36%、精神健康に異常」 (中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=74546&servcode=400%C2%A7code=410
【韓国】ソウル地域の小中高校生25%が"行動障害" (中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=86557
【韓国】小学生の17%がうつ病の可能性  (朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/article/20061030000008





872 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 21:12:03
>>1
凄いレベルの基地害が国会議員になっているこの韓国の現実を
笑わずにいられない。なんでこんなに馬鹿なんだ。





873 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 21:12:05
福田帰ってきたら唖然とするだろうなw




918 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 21:14:09
チョッパリのみんなへ
       ∧_∧
      <丶`∀´>/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
      |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄ 
いつも金せびったり対馬占拠や強盗強姦するけど
       ∧_∧
      <丶`∀´>/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
      |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄ 
ずっとずっとだいすきニダ
      ∧_∧
      <丶`∀´>/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
      |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄


      ∧_∧
      < `∀´ >/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
      |   /  /  /
       |    ̄|




940 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 21:15:15
こいつらを文明開化させたことこそ
ご先祖様の過ちだったのではなかろうか





953 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 21:15:38
すまん、江戸時代に対馬藩があったと思うのは俺のきのせいか??




962 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 21:16:03
オラウータンに核のスイッチ渡すよりもチョンに渡すほうが遥かに危険だなw



963 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 21:16:04
竹島問題で舐められてるから、対馬占拠は時間の問題だな
まず偽日本人が大量移住→偽日本人が対馬の長になる→「日本から独立して韓国領になります」→韓国軍進軍





976 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 21:16:43
日本のほうが外国に対して本気で怒ったことがない気がするな

戦前戦後でも米に対しては「敵」であるが「怒り」ではなかったな
それは明治の不平等条約のときも「屈辱」ではあるが「怒り」ではなかった

でも、感じるよ
いまの政治的な反日は日本人の「怒り」が蓄積されていってるのが

日本人は静かな時が一番やばい





979 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 21:16:50
一瞬でも対馬を占領したら韓国の領土って理屈が通じるなら日本は36年も朝鮮を占領したから朝鮮は日本の領土




992 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 21:17:24
おらおら
国内のマスゴミも隣国が侵略体勢に入ったって
デカイ文字で報道しろよwwwwwwwww





996 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/21(月) 21:17:34
最近の祭りは不発だから困る




関連記事
[ 2008/07/22 18:23 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(1) | CM(33)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




4026
http://jp.youtube.com/watch?v=gEdT-K40rs4
韓国の子供を救ってあげてください。
[ 2008/07/22 18:49 ] [ 編集 ]
4028
もうここまで来ると、日本のスパイが煽る→反対すると親日派だから反対出来ない
みたいな裏があるんじゃないかとさえ。
[ 2008/07/22 19:16 ] [ 編集 ]
4031
あきひろ君も災難…とか言ってる奴がいるが、
ありゃ自分で望んで引いたババだろ。
状況を把握せずに大統領になったただの間抜けだよ。
[ 2008/07/22 19:34 ] [ 編集 ]
4032
本州も韓国の領土ニダ!



ありえるな・・・
[ 2008/07/22 19:36 ] [ 編集 ]
4033
韓国「次は九州(吸収)だ」
[ 2008/07/22 19:43 ] [ 編集 ]
4034
次は沖縄、九州が韓国の領土と言い出すに1000ジンバブエドル
[ 2008/07/22 19:45 ] [ 編集 ]
4035
売国行為大好きな対馬市民大喚起
さっさと在日と一緒に市ね
[ 2008/07/22 19:48 ] [ 編集 ]
4037
米7

マスコミの偏った報道だけで日本人に死ねとかよく言えるなカスが
[ 2008/07/22 20:01 ] [ 編集 ]
4038
戦後に中国が九州をよこせってアメに言ってることから
属国が宗主国の領土を欲しがるはずはありませんよ。

でもアフォっぷりは加速してるから空気読まずに領有宣言すっかもね。>九州
[ 2008/07/22 20:27 ] [ 編集 ]
4039
これで、「車は買ってぇ」か?
どんだけ図々しいんだよ。
[ 2008/07/22 20:33 ] [ 編集 ]
4040
しかし韓国経済の現状を考えるに、万が一「倭奴を懲罰してやるニダ!」となったら財閥が泣いて「頼むからそれだけはやめてくれ!」って頼みそうな物ですけど・・・
日本にとって韓国と断交しても致命傷にはなりゃしませんけど韓国にとって日本と断交なんかした日には韓国経済が瓦解するんですけど・・・火病起こした連中がそれに気づく訳無いか・・・。
[ 2008/07/22 20:36 ] [ 編集 ]
4041
どんだけマスゴミはスルーしてれば気が済むの?


馬鹿ニュースとかワイドショーばっか流すのが報道なんですか?
ジャーナリズム(笑)ほんとに腐った偏向報道ですね、氏ね^^
[ 2008/07/22 20:47 ] [ 編集 ]
4044
韓国の異常っぷりをTV放送されると気が滅入る。異常が感染するからやめれ。
対馬には国連軍置いとけば十分。そのために高い金払ってるんだから。
[ 2008/07/22 21:21 ] [ 編集 ]
4045
福岡市、北九州市、下関市は韓国への定期航路があるから警備強化しとかないとやばいんじゃないか?
[ 2008/07/22 21:23 ] [ 編集 ]
4046
はいはい、予測どーり、予測どーり。
次はどう来るかな~♪

としか思わんわ。ホント、便所の落書きに予測された揚句、直撃食らってるようじゃね~…。
昔行った時の学生諸君がとばっちり喰らわなきゃいいけど…。いい奴だったし。
[ 2008/07/22 21:28 ] [ 編集 ]
4047
米3
まてまて、あそこで馬鹿が大統領になってたら本当に韓国潰れるぞ。
自分の国がそうなるのが忍びないって気持ちは分かるだろ。
ただ、日本との関係改善に努めないと本当に終わるってことの分かってない馬鹿どもが足を引っ張ってて、どうも出来ないんだよ。
これを間抜けというのはかわいそう。
[ 2008/07/22 21:34 ] [ 編集 ]
4048
よくわからんな。あの国も日本もどうなってるのか・・・
[ 2008/07/22 21:36 ] [ 編集 ]
4049
日本のマスコミがスルーしてるってのは奴らにとってはどうなんだ?
構ってちゃんとしては悔しいのかな?
[ 2008/07/22 21:43 ] [ 編集 ]
4050
日本の情報統制酷いな

地上波はどこも信用できん
[ 2008/07/22 21:44 ] [ 編集 ]
4054
経済破綻して竹島売る気だろ
売りはしないが、とにかく破綻後のための行動だよ
売った結果がどうなろうが日本が悪いって論法にしちまえばいいしね
[ 2008/07/22 22:24 ] [ 編集 ]
4056
この情報マジなの?

他の国だったら戦争になりかねない様な内容だなw
[ 2008/07/22 22:34 ] [ 編集 ]
4057
仕事で来てるアメ人の友達いるけど、
日本は“相変わらず”弱腰だな。って。
韓国は思ってたより頭悪いんだな。って。
苦笑しかできませんでした
[ 2008/07/22 22:35 ] [ 編集 ]
4058
経済危機だというのに、こんな事して遊んでいていいのか?
ホント、馬韓国はキチガイだなwww 
[ 2008/07/22 22:45 ] [ 編集 ]
4059
お前ら逆に考えるんだ
このニュースはマスゴミにさえスルーされるどうでもいいことってことだ
確かにチョンは騒いでるだけで何もできんので
一応は正しいww
[ 2008/07/22 23:26 ] [ 編集 ]
4060
>張り子だろうが自衛隊が実戦経験するのは中露にとって
悪夢なので

自衛隊の最大の弱点は戦争時の指揮統制を行う人間が戦争するという実感を持ってないことだからな。
一度経験しちゃうと世界第何位かの戦闘集団の誕生だ。

それにしても北と南の連係プレーは最高だな。
北がミサイルを撃ってくれたおかげで日本自衛隊には攻撃発起点への強襲が可能になった。日本と韓国戦争になったらどっちが勝つの?スレで「日本は韓国に攻め込めないから~」とか言ってたやつがいたけど、攻め寄せてくる連中のたまり場は叩いていいことになってるからな、現行法で。

韓国の輸出の要、対馬から50kmの釜山は火の海だな。
かたや日本の輸出の要の都市は、と……
[ 2008/07/22 23:28 ] [ 編集 ]
4061
相手が日本じゃなかったら大問題、下手すりゃマジ戦争。
日本の腰抜け政治家は自分の任期中は穏便に終らす事しか考えてない事なかれ主義者ばっかりだからな
国土侵略されてもヘラヘラしてるわけだから終っとるわ
[ 2008/07/22 23:50 ] [ 編集 ]
4062
>韓国の輸出の要、対馬から50kmの釜山は火の海だな。
日本って爆撃機持ってたっけ?
[ 2008/07/23 00:30 ] [ 編集 ]
4063

空は必要ありません。
海だけで十分です。
陸は出番無し・・・。
[ 2008/07/23 01:59 ] [ 編集 ]
4064
しっかしニダーはかわいいな。


チョン?空から半島の形した鉄板が落ちてきて全部潰しちゃえばいいと思うよ。
[ 2008/07/23 04:18 ] [ 編集 ]
4066
こんな国どうやったら好きになれるんだ。むかつくだけだわ
[ 2008/07/23 13:52 ] [ 編集 ]
4090
>空は必要ありません。
>海だけで十分です。
>陸は出番無し・・・。
えっと、砲撃でも加えるの?
対地ミサイルなんかある?
あったとしてそれで火の海とか無理だろ。
陸は出番無しって言うか行ったら負けるわな。
[ 2008/07/23 23:16 ] [ 編集 ]
4593
米国人の友人が・・・とか言う奴何なの??
外人が特亜の領土問題なんか正しく理解してるわけ無いだろ。
キモイのは顔だけにしてくれよな。
[ 2008/07/31 01:31 ] [ 編集 ]
239181
ちょっとアレなニュース 【韓国】与野党議員50人、「対馬の即刻返還 対日要求決議案」を発議[7/21]
xwrvrplmf http://www.g7w0y9jq1oq10v4v122j80f4dcm6zi88s.org/
[url=http://www.g7w0y9jq1oq10v4v122j80f4dcm6zi88s.org/]uxwrvrplmf[/url]
<a href="http://www.g7w0y9jq1oq10v4v122j80f4dcm6zi88s.org/">axwrvrplmf</a>
[ 2020/09/04 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/548-38a3eb15

 【ワシントン時事】訪米中の石原慎太郎東京都知事は17日午後(日本時間18日未明)、沖縄県の尖閣諸島の領有権を主張する中国について「何で日本政府や日本人は反発しないのか。日本の実効支配を崩すために思い切った行動をする、そのための(船舶など)機材を整えるとい...

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!