ちょっとアレなニュース 【韓国】 「独島、対馬島、九州、島根県も私たちの地だ」~小説家ピョ・マヌン、特別寄稿[07/24]


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【韓国】 「独島、対馬島、九州、島根県も私たちの地だ」~小説家ピョ・マヌン、特別寄稿[07/24]  

1 名前:蚯蚓φ ★ 投稿日:2008/07/25(金) 23:50:53
(前略)
島根県の昔の名前が出雲だ。神話で飾られているが、その場所にあった出雲という国は、大和政権を立てた今の天皇家に滅亡させられたことになっている。この出雲大社に祭られている神さまがまさにその滅亡したイズモ国の支配者だ。それでは出雲に国を建てた民族は誰だろう?

もちろんずいぶん前に定着した先住民もいたが、大部分は紀元1世紀以後に韓半島の慶尚道地方から潮流を利用して命をかけて日本列島に渡った韓半島の人々だ。韓半島に三国が成立された後の話だ。

東海と対馬島海峡は夏季と冬季に風と潮流が交差する所だ。夏季には南西風と平行してフィリピン群島側から上って来る黒潮が対馬島海峡を通って東海に北上し、冬季になれば強烈な北風といっしょに南下する北太平洋寒流の一分岐点が東海から対馬島海峡を抜ける。

以前、日本の北沿岸一帯には韓国語が書かれた浮遊物が漂着するという日本環境学者が書いた報告書を読んだ記憶がある。韓国で捨てたごみが日本の白い砂浜に上陸しているのだ。それもそのはずなのが、北太平洋寒流に乗って江原道と慶尚北道北端から船を浮かべれば、主に新渇県と山形県に到着し、慶州浦項地域と慶尚南道海岸から出発すれば島根県へ流れ着く。

慶尚南道海岸から船を浮かべて黒潮と南西風を利用すれば日本の九州地方に到着するようになっている。だから出雲に国を建てた人々は、主に慶尚道から船を浮かべた人々だと言える。日本の歴史書である古事記や日本書紀を書いた人々がこの事実を神話として偽装したが、それでも日本にも良心ある歴史学者たちがおり、その神話の真実が一つずつ明かされているようだ。

その成果が慶尚北道と島根県の姉妹提携に現われている。扶余市と九州の熊本市が姉妹提携を結んだことも同じな脈絡だと言えるだろう。このごろは任那は日本が統治した領土と負け惜しみを言う日本の歴史学者も見られなくなったが、洛東江河口を中心にして任那という地名があったのは事実だ。もちろん伽耶王国の時の話だ。

紀元1世紀から何百年の間、九州は伽耶人によって統治されて来た土地だった。4世紀に入って伽耶が滅亡すると百済が勢力を確張して奈良に都し、百済系の大和政権が立ちあがり、任那の日本支配説は8世紀に百済系だった人士によって編纂された日本の歴史書である古事記に任那の日本支配説が現われるものの、これはまさに伽耶の九州統治説を陰で裏付けているのだ。

伽耶連合王国は洛東江のまわりに点在していた。その中で金海を拠点にキム・スロ王の支配した金冠伽耶が一番力強い王国だった。そして鉄衣の産地だった。彼らは早くから鉄器を使っていたし、騎馬民族である彼らが九州を征服するようになったことは当たり前の帰結だと言えるだろう。

もちろん伽耶の征服以前に定着していた原住民がいたのは事実だ。しかし、アメリカやカナダのイン ディアン原住民がアメリカやカナダに自分たちの地だと主張できないように、伽耶と百済が征服した 日本の地は実は韓国の地であるということだ。
(中略=対馬は韓国の地>>2-6のあたり) 


はがゆいのは韓国政府だ。韓国政府も気付くだけではなく、李承晩ラインのような力強い対応策を行使して、歴史的な事実を突き付け、九州も島根県も私たちの土地と言って対馬島も私たちの地だと主張してはいけないのか?

ピョ・マヌン(小説家)
1077645336_80162deb_C7A5B8B8BFF5.gif 
◇外部寄稿は本紙の編集方向と違う場合があります。

ソース:中央日報(韓国語)[特別寄稿]独島、対馬島、九州、島根県も私たちの地だ
http://www.joongang.ca/bbs/board.php?bo_table=T1001&wr_id=3006





2 名前:蚯蚓φ ★ 投稿日:2008/07/25(金) 23:51:11
>>1の続き
対馬島もそうだ。対馬島は古代から洛東江地域と九州の間にある飛び石みたいな存在だった。最短距離でもあったこの航路はたとえ200kmしかにならなくとも、その頃は一気に行くことができる距離ではなかった。潮流と風に合わせなければならなかった。日本に渡ろうとすると北東風と寒流が南下する秋期まで待たなければならなかったし、反対に日本から来る航路は黒潮と偏西風が吹く春期と夏季を利用しなければならなかった。

その中間地点である対馬島は、古代から韓半島人の拠点になるしかなかった。両方を往き来した人は日本の原住民ではなく、伽耶や百済人だったから対馬島は伽耶や百済に属していた地だったし、現在居住している島民たちはその子孫だと言っても過言ではないだろう。

実は対馬島は、豊臣秀吉が朝鮮侵略の野望を抱くまでは、関心の外に置かれた島に過ぎなかった。彼らは朝鮮王朝が送ってくれる糧食に寄り掛かっていたと言うし、領主は朝鮮王朝の官職まで得ていた境遇だった。だから、対馬島はわれらの領土だと主張することができる根拠が充分にあるのだ。





3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 23:52:24
とうとう本土まで押し寄せてきたwwwww



11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 23:54:08
馬鹿だから朝鮮人なのか?
朝鮮人だから馬鹿なのか?





17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 23:55:23
何wでw島ww根ww県wwだwwwけwwww




28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 23:56:13
嘘は韓国人の始まり




33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 23:56:40
韓国人って遺伝子レベルで異常があるんじゃないの?




45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 23:57:29
えっ
ユーラシア大陸すべてじゃなかったっけ?





78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 23:59:22
基地外だ……本当に基地外だ。
びびった





90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:00:21
10年20年もすれば在日の多い地域は我が国のものニダ、とか言い始めるよ




93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:00:44 
日本の基準だと完全にキチガイだが 
韓国では健常者




97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:01:18
東亜やハン板の住人には葉巻にも似た心地よいトリップ感があるが、
一般人にはきつすぎないか?
これが韓国の代表的な新聞社に寄稿されてるなんて。





123 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:03:55
このペースだと明日には北海道までいっちゃうな
で、うっかり北方領土までいって露に宣戦布告と





128 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:04:45
これまでに韓国領認定されたのってどこだっけ?
・竹島
・対馬
・沖縄
・九州
・島根

追加ヨロ





135 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:05:19
どんどんヒートアップしてきてるな。

そのうち四国も韓国領土と言い出すし、京都ぐらいまでならすぐにでも言い出すだろうな





143 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:05:48
これが盗人の論理
日本が欲しくて欲しくてたまらないんだよ





145 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:05:51
不思議に思うんだが

こういう記事をHPで発信する韓国の中央日報は
毎日新聞みたいに韓国で変態扱いされないのか?





168 名前:アサヒる安崎上葉@Free Tibet ◆giKoK4gH6I 投稿日:2008/07/26(土) 00:07:21
>>145
あの連中全員が狂ってるなら変だとは思うまい。





153 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:06:29
お前等の予想通りすぎてワロタw




157 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:06:43
>>1
さすが斜め上、本州まで領有権主張とは想像もつかなかった。
ジョークで連中に勝とう、などというのは人間ワザではムリだなw





166 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:07:17
一度たりとも戦争をして土地を獲得した事のない
哀れな民族の妄想ってところかね





193 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:09:20
よっぽど日本に全土を「実効支配」されたことが悔しかったみたいだね
朝鮮人てw
やつら日本を支配するまで絶対におとなしくならないぞw





215 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:11:03
小説家・・・そういや日本でも毎日に「エラ」いこと書いてたのがいたっけねえ(苦笑

日本じゃ笑いものになったが、あちらじゃ多分ヒーローになんだろね。





225 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:11:26
数年後、これが朝鮮自称歴史教科書に事実として載ったりしてwww




226 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:11:26
しかし、韓国の反日は年中無休だな



228 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:11:43
半島さえも満足に統治出来ないのに九州やら対馬なんてな…。




240 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:12:14
四国も静岡も鳥取も愛知も岩手も埼玉も長野も和歌山も千葉も栃木も岐阜も滋賀も青森も群馬も神奈川も
ぜーんぶ韓国のものニダー!!





241 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:12:20
日本のことを「島国国家」とバカにしてみたり
自分達のものだと主張してみたり

なにかと忙しいのなw下朝鮮w





246 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:12:38
頭がおかしい。日本は韓国と国交断絶すべき。




251 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:12:53
<丶`∀´>鳥取が入ってないニダ




270 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:13:59
しかしやつらは酒がなくても酔えるのだな。



274 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:14:13
この銀河系その物が韓国銀河であり、韓国が銀河の中心なのは分かっています




318 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:16:56
>>274
ビッグバン自体が韓国で起きたんだから、この宇宙そのものが韓国起源。
当然、M78星雲も韓国の土地。ウルトラマンは韓国人。





285 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:15:12
いい加減調子乗りすぎだろ




287 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:15:15
こういう嘘を言いたい放題言わせてると、希望と相まって洗脳されて本当だと思っちゃうんだよな。
んで文献証拠などの正当性を保持している側がいても、それさえも捏造だと考え出す。
最終的には戦争になるしかないんだろうと思うが、現状そこにいたらなくとも、
恨み辛みを犯罪という形でぶつけてくることになるのが問題だね。
どんな手段結果であれ、結論は早くつけられればそれに越したことはない。
放置する場合は国交を完全に断絶せねば、来日する恨罪者のせいで被害をこうむることになる。
国交省を親韓宗教団体が押さえてるために、毎日のように外国人犯罪者の事件が起きているのがもどかしい。





296 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:15:35
韓国の学者になるには
1%の知識と
99%のデタラメが必要である。

韓国の小説家になるには
90%の日本の物語のパクリと
10%のオナニーの記憶力が必要である。





301 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:16:01
ちょん 日本の国土が欲しくて欲しくてたまらない。可能なら列島丸ごとほしい。

日本  ちょん半島が日本のモノになる?恐ろしくて想像もできない。
    できるだけ遠ざかりたい。ちょんのモノなんて見るのもイヤ

もっとチョン半島に執着しないとこの意識の差では、日本負けるど





307 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:16:23
韓国人と気違いの境目ってほとんど無いんかな?




332 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:17:49 
途中まで読んだが、頭が頭痛なってきたニダ。




360 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:20:07
冗談だと思うだろ?
ホンキなんだぜ、コレw





363 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:20:18
国が経済的に破綻して途上国に戻るのが近いからなあ。
なんとか日本に因縁つけて小銭を強請り取ろうとしてるのが丸見え。
日本も昔ほど余裕無いので、自力でなんとかしてください。頑張ってね。





376 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:21:16
キーボードにお茶吹きそうになったじゃねーかwww

               . -―- .      やったッ!! さすがヒトモドキ!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできないことを
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ




379 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:21:47
一月後には九州が朝鮮のものと言ってくるんだろうと思ってたが、
一日後だった。病気の進行が早すぎる。





382 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:21:50
ここまで期待通りの狂いっぷりにふいたwww
笑い殺す気か!





413 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:23:52
頭おかしいんだろこいつら




427 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:24:42
これは・・・えーと、誰か病院に連れて行ってやればいいんじゃないかな?




431 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:25:10
馬鹿につける薬は無い




457 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:27:13
チョンは、調子に乗ると止まらないな w
DQNの典型。バカチョンとは、よく言ったものだ。





464 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:28:04
ガイキチ夏祭りはここで開催でつか




529 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:33:34
何か、苦肉の策であれこれとメニューを増やし過ぎて結局潰れる飲食店みたい




531 名前:浦風15号 ◆URA15/24Bc 投稿日:2008/07/26(土) 00:33:43
.. ' ,:‘.                             . ...:: ’‘
’‘     .;      こ ん な 幸 せ な
                                       。  
.     。   気 持 ち に な っ た の は   ,:‘. 。       
 '+。                                      
             初 め て ニ ダ          .. ' ,:‘.
:: . ..                            .. ' ,:‘.      
         n    人     人     n
       (ヨ )  (_ )   (_ )   ( E)
       / |  (__)   (__)   | ヽ   ウンコー!
       \人/< `∀´>∩<`∀´ >ヽ/  人
   _n    (_ )u    ( ⌒)   uu)∩_  (_ )
  ( l   (__)    ./,. 人     i ,,E)__)
   \ \ <`∀´ >   / /_)   ./ .ノ< `∀´ >    n
    ヽ___ ̄ ̄  )   / /____) ,/ ./ ̄    \    ( E)
    / ̄| .  人 / / `∀´)  / フ 人  ./ヽ ヽ_//
    |  |. (__)       /   (__)   \_///  
    |  |. (__)\  人 ヽ    (__)    / /人 




544 名前:夏厨 投稿日:2008/07/26(土) 00:35:14
─────────────‐
━━━mm━━━━━━━━━
 ||| lll | |    人  ガラッ
     | |   (__)   ||| ________
  |||  | | (____)   /
     \\( ・∀・ ) < おやじ!冷やしうんこ下痢だくで!
      \     \ \
||| ガラッ  )    ト、ヽ   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |||   /     ( | | |||
━━━━━━━━━mm━━━
─────────────‐




547 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:35:39
地球にとってあのミンジョクはウィルス、いや癌細胞と言っていい。
そして日本はすでに感染、いたるところに転移(帰化)している。





556 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:36:40
なんだろ、お前らさー。

韓国がフャビョってるの見て笑い事で済ませてるけど、
実際そのフャビョの塵が積もってアメリカや国連を動かして
日本を追い込んでるんだぜ。

どうするよ?この現状。





569 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:38:13
卑しいチョン相手に話し合いなど無意味。
徹底的に嫌悪し叩きつぶさないとおれ等の命まで欲しがるぞ。





580 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:38:32
島根カワイソス・・・




592 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:39:23
毎回思うんだけど、よく顔出せるなwwwww馬鹿丸出しwww




604 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:40:38
いつぞやは上海も朝鮮だったとか言って
中国様と争ってたよね
やっぱり長年属国だったから人格障害がでてるんだろうね





606 名前:害国人撲滅隊員 投稿日:2008/07/26(土) 00:40:41
コピーさせて頂きました。


この国は日本人の国です。害国人の前で小さくなるのであれば法律を変えましょう。

戦後既に63年、いつまでもいわくつきの特別永住許可制度があるのはおかしいと思います。

特別永住許可制度廃止法案、帰化条件に日本国への忠誠条項追加、外国籍者への生活保護廃止法案を 制定、困っている日本人を救うべきと思っています。

政治は味方議員数です。

皆様、中川昭一議員,西村眞悟議員,平沼事務所、官邸、自民党への応援メールお願い致します。

260人の親日本人議員がいれば法律改定可能です。

これが出来ましたら次は犯罪外国人の強制送還強化改定法案です。



みんなで広めよう!!





608 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:40:58
日本人の欠点は

どんな相手でも話せばわかると思うことと
相手が恥を知っていると思っていること
少なくともそれを建前として行動してしまうこと





626 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:43:02
スゲー劣等感丸出しな文章。
そんなに優秀な日本人の祖先になりたいんだろうか





629 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:43:22
ビッグバンを起こしたのは韓国人だから宇宙はすべて韓国人のものニダ!




630 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:43:26
誇大妄想だなチョン
古代朝鮮に関する研究で韓国だけが世界で孤立してることは知らないんだろうな





636 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:43:57
      ,,.---v―---、_
     ,.イ" | / / / /~`'''ー-、      日本人はな、お互い様やねん。
    //~`ヾ、;;;;ソ'''''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ
   /:,:'       ,....  ゞ 彡 彡、ノ )相手に一回譲ってもうたら、今度は自分が譲るねん。
   !/  ~`ー'",..- ...   〉     ! ( そうやって、うまいこと回っていくねんけど、
    i   ̄~`        !  彡  |ノ      朝鮮人は違う。
   ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 |  一回譲ったら、つけこんできて、
  /         _    ヾ"r∂|;!  こっちはずっと譲らなあかん羽目になる。
  ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/   それでも朝鮮人は平気なんや。
   i    ノ           _,,.:' カドたてんとことおもて譲り合うのは、日本人同士だけにしとき。
   ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /     そうせんと、朝鮮人につけこまれて、
   ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、   『ひさしを貸して母屋を盗られて』日本が
     ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \-、   のうなってしまうからな。

     「嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは、差別やない。
   差別、差別と印籠のように突き出してくる人間こそ 卑怯者の差別者なんよ。」




650 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:44:50
どうして韓国は日本を欲しがるんだろう
日本全土が韓国になっても日本人にはなれないのに
日本人が持つ技術や文化は日本列島から生えてくるんじゃないのに
結局は自分たちで何とかするしかないのに

朝鮮人は朝鮮人。
己を磨け。
いつかアジアに朝鮮民族ありと言われるまで、頑張れ。
できないなんて言わせないぞ。
いつだって人間が暗い荒野を切り開くには、勇気と努力を灯りに進むものだ
朝鮮半島を磨け!鍛えろ!努力はいつか実る!

まあタイムリミットが数か月先ってのはアレだけど・・・





653 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:45:13
確たる文献が残ってるわけでもないのに全て知ってる様な語りぐさはなんなんだ。全てにおいて推論でしか無いのだか我々の説は正論で日本人の論ずるもの全ては負け惜しみって一体その自信は何処から湧いて来るんだ?ボードピープルがたどり着いただけで領有宣言かよ。




661 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:46:22
前にも言ったが、もはや韓国全体が「他よりでかいこと言ったもん勝ち」の雰囲気だなw

さあ明日は何処が韓国領土って言われるか考えよう。





681 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:48:17
こんなもんでカネがもらえるのか。
さすがチョンだな。

これじゃ日本の本をコピーでもしないとまともな本はできっこないわな。
(韓国では日本での刊行後、1週間でコピー本が出来上がります。
この時点ではまだ日本語です。
1ヶ月後に韓国語に翻訳された本が出来上がります。
もちろんどちらも海賊本なのは言うまでもありません)





689 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:49:19
出雲を征服したのは、北九州の豪族であって、決して韓国からの移民ではないよ。

それと、紀元1世紀頃から、日本が朝鮮南部を統治していたのであって、
朝鮮が九州を支配していたのではない。

このことは魏志倭人伝の記述でも、証明されている。

魏志倭人伝 3世紀末(280年-290年間)の倭国の北限である狗邪韓国
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1783149.html

東夷伝には幾度と無く韓と倭が境を接していると書かれている上、
「弁辰トクロ国」の隣りが倭であると具体的(対馬から倭であるのならば不自然な記述)。





708 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:51:19
ははは、それでは朝鮮半島は日本が領有したことがあるという理由で日本のものだな。
日本の領土を返還してもらおう。

朝鮮民族は、朝鮮半島から出て行けー、ってか。





718 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:52:26
>「独島、対馬島、九州、島根県も私たちの地だ」
韓国人には「創作」「事実」「想像」「願望」の間には
ナ~ンの区別もないニダ!誇らしいニダ★





733 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:53:33
いやいや朝鮮全土が日本のものだし
いらないけど





746 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:54:22
一言でまとめる、


  理由は聞くな、どうせ大したことは言ってない。


基本的に朝鮮人はこの一言で全てまとまる。悲しいくらいに。





750 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:54:47
どんどん病気が悪化してるな。
存在自体に問題があるとしか思えない。





767 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:56:08
次 の 説 を 期 待 し て る 奴 居 る だ ろ?




778 名前:浦風15号 ◆URA15/24Bc 投稿日:2008/07/26(土) 00:56:53
ろ:論より火病
         ´   ヾ
          ゛ (⌒) ヽ
          ((、´゛))
    ..      |||||
(( ⊂_ヽ     |||||| ドッカーン !!
   ( \\ ∧_∧) ))
  ((⌒))\ <♯`Д´>  独島はウリナラ領土ニダ、
  ノ火    >  ⌒ヽ    対馬も、九州も、島根も同じニダ、
  (⌒((⌒)/:..:″;.へ \)),  ローマ帝国もピラミッドも、イギリス人も!!
  (⌒( ⌒ )::./)) \\    みんな韓国が起源ニダ!!!
     ( (( ⌒ )) )  ヽ_つ    ファビョ━━━ン!
     (( ⌒ )) )),
    从ノ.::;;火;; 从))゙   
    从::;;;;;ノ  );;;;;从  
   从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人   




780 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:56:55
しかしこれだけチョンが騒いでも

韓国のどこそこは日本の地だ、という日本人がキチガイ含めても一人もいない

日本人は韓国など関心がないし、あげるといわれてもイラナイと思っているのがよく分かるね。





790 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:57:18
まあ韓国人なら普通だな
前ピラミッドもメソポタミア文明も韓国人が作ったとか言ってたし





806 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 00:58:27
もう眠いから寝るけど、お前ら韓国のロビー活動をあなどりすぎw。

国連を見てみろ。日本の外務省は第2次世界大戦後ずっと
国連常任理事国入りを至上命題としているが、
今の国連のチョン侵食率を見る限りそれは120パーセントありえない。

さらに、対チョン政策では中国と手を結べるかもしれない
とか言ってる香具師は考えが甘すぎ。
中国は日本と韓国の共倒れを願いながら楽しんでこの状況を静観している。





846 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 01:02:48
ここまで狂ってくれるとむしろ清々しいなw
韓国人以外誰も本気にしないだろうし。





862 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 01:04:25
誰一人止めようとは思わないのだろうか。
それが凄い。





863 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 01:04:33
たかじんで宮崎てっちゃんが言ってたとおり、一歩譲るとこうなるんだよ。




877 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 01:06:52
中央日報にこんなキチガイの文章が載るとは・・・。
韓国はやっぱり凄い。





880 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 01:07:06
仮に過去の支配、統治の経験が現在の領有権に繋がるのならば、
不本意ながら半島全土が日本領になってしまう気がするのは気のせいか?





935 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 01:12:26
>>880
日本なんか、今の領域+樺太・千島・内南洋(北マリアナ・パラオ・マーシャル等)・台湾に加え、
満州・アリューシャン・ニューギニア・外南洋諸島・東南アジア主要部のほとんど全て・中国北部・・・
控えめに見ても、今挙げた辺りは全て領有権を主張できちゃうしな。

・・・あれ、なにか穢れた某半島が抜けているような気がするが、
まあいい、その半島の連中のマネだ。黒歴史は抹殺せよw





901 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 01:09:00
日本へ戻るタイミングをすっかり失ってしまった駐日韓国大使。
どのツラ下げて戻ってくるのかとても楽しみ !





912 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 01:10:05
日韓合併で問題解決




928 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 01:12:01
>>912
やめい
合併するのは夜の鶯谷行ったときだけでいい





914 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 01:10:08
数十年前、韓国は日本だった。
これは揺るがない。





924 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 01:11:41
みんな・・・仕方が無いんだよ。
ありのままの歴史的事実を直視することは、朝鮮人にとって耐えられないことなんだ。
歪曲・捏造を続けなければ、自我が崩壊してしまう可哀そうな民族なんだ。

だから・・・・・・・笑っちゃお!





934 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 01:12:25
「歴史」が欲しくてほしくてどうしようもない
「歴史」を持たない悲しい民族





940 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 01:12:50
;;;;∧_∧::;;;;;|゙|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|゙|;;;;;;;;;;; ∧_∧:;:;:;:;:;:;:;:;:| |:;:;;:;:∧_∧:;:;:;:;:;:;:;| |:;:;:;:;:∧_∧
;;< `∀´ >;;;;;;| |;:;:;:;:;:;:;:;:;∧_∧;:;:;:;:;:;:| |;;;;;;;:;:< `∀´ >:;:;:;:;:;:;:;:;| |:;:;:< `∀´ >:;:;:;:;:;:;;| |:;;:;:;< `∀´ >
::::::::::::::::::: .`ヽ| |:;:;:;:;:;:;:;< `∀´ >;:;:;:;:;:;| |:;:;:;:;/:::::::::::::`ヽ;:;:;:;:;:;:| | ./:::::::::::::゙`ヽ、:;:;::| | ./::::::::::::::::::
:::::謝罪::::: :::::|| |:;:;::;:-‐'´::::::::::::`゙ヽ、:;:;| |:;:;:/ :::捏造::::::::ヽ:;:;:;:| |/ ::::::火病::::::::::|:;:;:;| |/ :::::::起源:::::
::::::::::::::::::  .::::|| | ; /  ::::::賠償::::::::::::l:;:| | |::: ::::::::::::::  ::::| .  | |ヾ:::::::::::::::::::: :::|  | |:::|ヾ゙゙゙゙゙""""
   ...... / .::: || | .|:::  ::::::::::::::::::: :::::|:;::| | |:::|ヽ.゙゙゙゙"""./|:;;|  ..| | ヾ゙゙゙゙゙"""/|:::|  .| |::| |::::::::::::::::
::::::::::::::::::l |::::|.| | |:::/ヽ ゙゙゙゙゙""" /.|::::| .| |.|::| .|:::::::::::::::l |:::|  | |  |:::::::::::::::| |:::|  | |:|  |:::::::::::::::
::::::::::::::::::l .|::::|.| |.|:::| |:::::::::::::::: | .|:::|  .| ||::| l:::::::::::::::l |:::|  | |  |:::::::::::::::| |:;:|  | |  ::::::::::::::::
::::::::::::::::  |::::| | ||:::|  ::::::::::::::::  .|:::| ...| |lソ :::::::::::::::  |::|  | |  ::::::::::::::  |::|  | |  




955 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 01:14:17 
>>独島、対馬島、九州、島根県も私たちの地だ
日本人になりたくてたまらないんですね。わかります。





960 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 01:14:47
もともと、人の移動が、稲の移動と同じく、
東南アジア、昆明→台湾→沖縄→九州→本州、朝鮮南部だからな。
だから、韓国南部のチェジュ島の人は、顔つきが、大陸系の朝鮮人とは違うわけで。

顔つき見ればわかるけど、朝鮮人は、中国、モンゴル系の大陸系。
日本人は、チベット、台湾系の海洋性。





970 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 01:15:51
やればやるほど自分たちの電波ぶりを世界にアピールすることになるんだがなぁ。
恐ろしい国だwww





973 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 01:16:14
なんでまた不法入国チョンの
炭鉱労働者の居座りが多い鳥取に目をつけないで
島根なんだ?





977 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 01:16:30
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AA%AC

早速追加されてるwww





984 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 01:17:19
こういう風に事実と逆に言う、ってのは、「ウリジナル起源」を言うのを見ても、
鮮人の習性なんだろうな。w





990 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 01:17:52
韓国って、どんな国?

・捏造歪曲が世界一。柔道、剣道、華道、茶道、サッカーを創ったというウソ文化大国。
・最近では日本発祥のしょう油を韓国起源だと国際社会を洗脳する国。
・ミシュラン東京ガイドで☆が続出。それは評価が甘いせいだと批判。日本が他国から評価されるのを許さない。
・金大中大統領事件(政治家・金大中を日本で拉致し、日本の主権を侵害)
・反日国是。『日本海』を東海にしろと国際社会にごり押し。
・嘘が当たり前の国、野球五輪予選で紳士協定を破り、先発変更! 逆に星野監督を堂々としていないと非難。
・犬の皮を生きたまま剥ぎ取り、その肉を鍋にしたり焼いて食べる国。
・従軍慰安婦は売春婦なのだから韓国に問題があると、事実をいった学者を公衆の面前で土下座させる不自由な国。
・日本の植民地化のおかげて近代化できたのを隠蔽するために、必死で歴史を捏造、反日教育。そのくせ日本からの借金が国家予算の2倍あり、軍拡する国。
・半万年の歴史上、戦争に一度も勝てず、何百年前の被害でも昨日のことのように恨み続ける。
・日本人を嫌ってるくせに、他国へ行くと日本人になりすます奴が多い国。
・日の丸を「使用済みナプキン」と呼んでいる国。
・議論というのは大声での罵倒合戦だと思ってる国。
・他人に間違いを指摘されると、すぐに顔を真っ赤にして怒り、時間を守らないのが当たり前の国。
・デパートや橋が突然崩れ落ち、そして日本の取材陣を暴行。
・イチローの前で韓国人がそのサイン色紙を破り捨てる民度の低い国。
・敵対関係にないベトナムに出かけていって民間人を多数殺したのに賠償請求を拒否
・ベトナムで農民の女子供を殺しまくり、耳を削いでアルコールにつけて持ちかえったくせに、それを自国の教科書には一切書かないでなかったことにして、あまつさえ隣国の教科書に文句をつけてくる国。
・独立維持派の伊藤博文を撃ち殺して、結局朝鮮併合を早めてしまった人物を英雄として祭り上げる国。
・小学校の教科書にでっち上げの残虐写真を載せて子供を洗脳し、大戦中の日本軍の話になると、日本に攻め込んで同じ事をすればいいと答える小学生がいる国。
・強姦発生率日本の10倍の国。米国の外務省(にあたる所)の WEB に、唯一名指しで「強姦多し、渡航注意国」に指定されていた国。





995 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/26(土) 01:18:17
経済破綻が楽しみです。




998 名前:Adze of kigurumi penguin (富万別市) ◆TimeZ4pKDM 投稿日:2008/07/26(土) 01:18:38
しかし2日前に九州も領土と言い出すのではと言ったが、
それにソースがついてしまうとは驚いた。





関連記事
[ 2008/07/27 10:06 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(1) | CM(57)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




4331
オリンピック始まるまでに日本全土+北朝鮮はすでに韓国領土になり
「北京は韓国の領土、韓国でオリンピックは開催されるニダ」
とかなってるんじゃ…
[ 2008/07/27 10:29 ] [ 編集 ]
4332
この調子じゃ、韓半島からやってきた皇族が代々移り住んだ奈良、京都、東京も韓国の領土と言い出しかねないなw
[ 2008/07/27 10:34 ] [ 編集 ]
4334
日本人の先祖は韓国を通って日本に渡ったから日本は韓国の物ニダー
[ 2008/07/27 10:47 ] [ 編集 ]
4335
もうやだこの朝鮮
[ 2008/07/27 11:01 ] [ 編集 ]
4336
元記事は「出雲に国を建てたのは誰だろう?」の所で
読む気を無くした。
その理屈が通せるなら、朝鮮半島は日本のものだし、
韓国人は政権を明け渡さねばならないだろう。
日本人は歴史を教訓として学ぶものと考えているが、
あちらでは利用するものと考えているのか?
[ 2008/07/27 11:01 ] [ 編集 ]
4337
いかんなぁ、韓国による日本人の腹筋を壊す作戦にまんまとハマってるぜw
[ 2008/07/27 11:01 ] [ 編集 ]
4338
韓国人はクズ
[ 2008/07/27 11:03 ] [ 編集 ]
4339
いい加減調子乗りすぎだろ
[ 2008/07/27 11:10 ] [ 編集 ]
4340
しかし、それでもマスコミは一切報道しないのであった

日本人に韓国民への反感を持たれたら困りますからね^^
[ 2008/07/27 11:17 ] [ 編集 ]
4341
もう何がなんだかw
[ 2008/07/27 11:19 ] [ 編集 ]
4342
本文より
>韓国で捨てたごみが日本の白い砂浜に上陸しているのだ。

どうにかしろよw
[ 2008/07/27 11:20 ] [ 編集 ]
4343
ものすっげえムカツクんですけど
[ 2008/07/27 11:23 ] [ 編集 ]
4344
韓国より福田のほうが心配
マジで九州とかあげそうで怖い
[ 2008/07/27 11:26 ] [ 編集 ]
4345
ウィキ見たら誰だってまともな国とは思わねぇぞこれ・・・w
[ 2008/07/27 11:29 ] [ 編集 ]
4346
この理屈が通るなら、朝鮮半島は中国のものということになるし、地球のすべては人類発祥の地であるアフリカのものということになるんだが……それでいいんだろうかw
[ 2008/07/27 11:31 ] [ 編集 ]
4347
Wikipediaの韓国起源説の項目クソワロタwwwww
注釈があまりにも多すぎてページ内スクロールになってるしwww
[ 2008/07/27 11:32 ] [ 編集 ]
4348
妄想を抱いて溺死しろ
[ 2008/07/27 11:34 ] [ 編集 ]
4349
ギャグのつもりだろうけどクスリともこないな
[ 2008/07/27 11:40 ] [ 編集 ]
4351
いつまでさかのぼれば気が済むんだ?
韓国はイスラエルと友達になれそうだな。
[ 2008/07/27 11:50 ] [ 編集 ]
4352
ぼうりょくで せかいを しはいしようとした あくのくに
[ 2008/07/27 11:52 ] [ 編集 ]
4353
ついに九州まで・・・・・
九州男児の俺にとっては不名誉も甚だしいわ
[ 2008/07/27 11:59 ] [ 編集 ]
4354
島根県wwwwww
[ 2008/07/27 12:02 ] [ 編集 ]
4355
なにぃー,砂丘をどうするつもりだー
(2県の区別がついていない派)
[ 2008/07/27 12:09 ] [ 編集 ]
4356
これだと「竹島は、島根県のものだ」と主張していることを肯定しちゃってることになるのでは。

だってどっちも韓国領なんでしょ。


やっぱり、馬鹿だ。
[ 2008/07/27 12:11 ] [ 編集 ]
4358
島根県人として一言
 不 快 だ 消 え て く れ
[ 2008/07/27 12:26 ] [ 編集 ]
4359
いっそのこと日本全土韓国領でいいよ
選挙権だけは認めさせて韓国を支配すればいいだけの事だ


そのうち国名も日本国に変えてやればいい
[ 2008/07/27 12:32 ] [ 編集 ]
4361
ほっとくと毎月、県一つづつもらうとか言い出しそうだな。
輸入輸出とか関税とか、国に比べれば軽めの権利をアメリカにやって爆撃してもらうとかできないのか。
[ 2008/07/27 13:02 ] [ 編集 ]
4364
来年からうちの学校の修学旅行先が韓国になったけど…
正直行きたくない。
[ 2008/07/27 13:21 ] [ 編集 ]
4365
もういっそのこと、日本の100kmくらい東に完全な埋立地を作って日本人全員(在日除く)移住して、
日本国土を爆撃しつくしてから姦国に贈呈してえな
費用は姦国関連の株を売りつくして作ろう
[ 2008/07/27 13:24 ] [ 編集 ]
4366
うっさい!!!!黙ってろ!!!!!
[ 2008/07/27 13:29 ] [ 編集 ]
4367
いやぁ、相変わらずのクズっぷりで安心した
[ 2008/07/27 13:39 ] [ 編集 ]
4368
    \ヾヾヾヾ````ヾ、l l l ll  lレ'"´´´`彡〃//
          ヾミヾ`     ヾl_l_jレ'′     彡//
           ヾミミ      }} {{        彡/
            l:=l   ,r''"´   `''- 、   l=:l
                l:=l /,r,.ニ、   ,r,.ニ、\  l=:l       なんだか! なんだか!
            l=l //  @ il  f @ ヾt  l=l
                lミl _`=''⌒ヲ'⌒ヾ"ミ=′ lミl       すっごく意味のわからないことを言っている気がするけど
            /⌒ヾ/ __         `、 レ'⌒、      厨房だからわからないッ!!
          { (`)゙l  | ト`エ入TフエナT´| lィ") }       ・・・・・・・・・ケハハハハハ!!
            ヽヾ、l  l `"( 三≡三.)`" l lノノ ノ
              `irl  ヽェ}ュ===ェ.{ェタ /"l「
             リ \    ===    イ /⌒i
           r'⌒> リ7ヽ、     イ川  > /
             l  Z 〃川 `ー--‐'′lリリ  〉ノ
          , -‐\/-- ―ノ        l― -- ― - 、
         /      ヽ、___    __ ノ      ヽ
[ 2008/07/27 13:47 ] [ 編集 ]
4369
竹島の話が終わってからかと思ってたが、もう言い始めたのかwwwww
[ 2008/07/27 13:56 ] [ 編集 ]
4370
たぶん俺も実は韓国人なんだろうな
太平洋も韓国東海なんだろうな
アメリカもwest of koreaなんだろうな
地球もkorea`s earthなんだろうな

地球ヤバイ
[ 2008/07/27 14:11 ] [ 編集 ]
4371
韓国へ修学旅行ってどこ廻るの?

南大門は燃えちゃったし…

安重根の記念館行ったり、自称元慰安婦のばあさんの話聞いたり韓国の学生と交流したり、その度に土下座して帰るの?
[ 2008/07/27 14:30 ] [ 編集 ]
4372
誰だよこんな奴は韓国でも一部のバカだと言ってたバカは。
[ 2008/07/27 14:54 ] [ 編集 ]
4373
あと数年もすれば「地球自体が韓国ニダ!」とか言い出すんじゃないの。
[ 2008/07/27 15:02 ] [ 編集 ]
4374
他地域の国にもウリジナルを主張する国家ってあるのかな?
[ 2008/07/27 15:05 ] [ 編集 ]
4375
本スレ990
>・嘘が当たり前の国、野球五輪予選で紳士協定を破り、先発変更! 逆に星野監督を堂々としていないと非難。

これを見て思い出した。
2002年のサッカーのワールドカップはFIFAが日本でほぼ決まりとなっていたのに
韓国がFIFAを買収、工作して韓国開催をしようとしたのを、日本が大人を気取って
「日韓友好のため共同開催にしましょう。
World Cup JAPAN KOREAじゃなくてKOREA JAPANにしましょう」
って譲歩した。

俺がイギリスに留学していたとき、出会った韓国人が2002年の日韓共同開催のワールドカップは
「最初FIFAは韓国に決めていたのに日本がFIFAを買収して無理やり日韓共同開催にした。その証拠がJAPAN KOREAじゃなくてKOREA JAPANだ」って言われて唖然としたよ。
審判まで買収して、ワールドカップ至上最多の誤審ランキングにランクインしたのはどこの国だよ。
[ 2008/07/27 15:06 ] [ 編集 ]
4377
これ世界中に広めようぜwwww
だれも韓国人信じなくなるだろwww
[ 2008/07/27 16:13 ] [ 編集 ]
4379
冗談でも言っちゃいけないことってありますよねw
[ 2008/07/27 16:51 ] [ 編集 ]
4380
韓国の主張を通せば
ミトコンドリアイブ説から人類がアフリカに発生したんだし
世界中はアフリカのどっかの国のもんってことでいいんじゃね?

あ、やつらは人類は朝鮮半島から派生したって言ってるから
世界は韓国のものってことになっちゃうか。

まぁ、もうそれでいいよ。
アメリカにもそう言ってくれ。
[ 2008/07/27 17:18 ] [ 編集 ]
4381
お前らも気をつけろよ
自己中の基本形が奴らだ
客観的に自分を見られなくなったら終わりだな
[ 2008/07/27 17:30 ] [ 編集 ]
4382
半島人じゃ無いけど

恥ずかし…厨二病の時のポエムを開いたみたいな痛々しさだ…
[ 2008/07/27 17:32 ] [ 編集 ]
4384
もう自己中の究極形だよ
[ 2008/07/27 17:35 ] [ 編集 ]
4390
どんどん独島説の信憑性を失わせていっている
バ韓国www
[ 2008/07/27 20:14 ] [ 編集 ]
4393


韓国が「北方領土も実はウチの領土!!」とかいってくれねぇかな
恐ロシア介入で面白くなると思うんだが

[ 2008/07/27 21:07 ] [ 編集 ]
4395
次はそういう設定の小説を書くってことですよね。
どうせ韓国でしか売れませんよ。
[ 2008/07/27 21:50 ] [ 編集 ]
4399
おや、全世界の領土が韓国領だと主張してたんじゃなかったんでしたっけかねwww
[ 2008/07/27 22:38 ] [ 編集 ]
4400
流石小説家、妄想力たくましいな。
[ 2008/07/27 23:10 ] [ 編集 ]
4438
ごみが流れ着くから韓国人が作ったニダ!
おwwwまwwwえwwwらwwwアwwwホwwwだwwwろwww
貴様の国から信じられない数のゴミが九州~東北にまで流れ着いてるぞ。テメーラで処理しろゴ民族が。
ほんとうらやましいフィルターかかってるなぁ
[ 2008/07/28 11:28 ] [ 編集 ]
4455
>貴様の国から信じられない数のゴミが九州~東北にまで流れ着いてるぞ。
一般的な韓国人は「つまり九州~東北は韓国人が作ったニダ」と言い出すレベル
[ 2008/07/28 15:03 ] [ 編集 ]
76573
有史以来ほんの数十年前まで、中国の属国&日本の領土(植民地の価値はない)だったから民族的に卑し系になってしまわれたのですね。悲しいレイプ大国。ちょんの間半島。
[ 2010/08/27 14:49 ] [ 編集 ]
76574
有史以来ほんの数十年前まで、中国の属国&日本の領土(植民地の価値はない)だったから民族的に卑し系になってしまわれたのですね。悲しいレイプ大国。ちょんの間半島。
[ 2010/08/27 14:49 ] [ 編集 ]
76575
有史以来ほんの数十年前まで、中国の属国&日本の領土(植民地の価値はない)だったから民族的に卑し系になってしまわれたのですね。悲しいレイプ大国。ちょんの間半島。
[ 2010/08/27 14:50 ] [ 編集 ]
97694
対馬の人たちは韓国人の血が流れる。
韓国の権威のある政府機関が対馬の人々のB型肝炎遺伝子物質を調査した結果、AYWなど4つのタンパク質が検出されるが、韓国人はそのうちのADRの蛋白質が10​​0%対馬人と一致する一方、日本人は70%程度しか一致と発表した。
同様の調査は、日本でも実施されたが、これは1975年、日本の厚労省が発表し、鈴木氏が1978年に発表されたHB抗原の分布図でも確認されている。 HB抗原はADW型ADR型に区分されるが、韓国人の対馬人は100%のADR型に一致するという点だ。
ADR型福岡カイン92%、佐賀賢人94%であるのに対し、ドキョイン67%、日本初の先住民族アイヌ民族また、67%の数値を示す。
このほかに日本人と日本文化についての研究をチョンジフィハン東京大学人類遺伝学者オモトゲイ理教授の研究によると、赤血球酵素であるGPTのT型遺伝子の頻度でも韓半島の人が0.619であり、対馬人が0.605と非常に近い。
対馬島は、農業地の土地が少ないため、自給自足が困難な土地だった。 147km離れた日本ではなく、50kmに近い韓国との取引をしている。
中国の歴史書『三国志ちゃ(魏志)ウェインジョン(倭人传)』には、このような内容がある。
"対馬はグヤ(拘耶、伽耶)から対岸の1000余里離れたところにある、そこを治めるヘッダーポーター大観(大官)は、非構造(卑拘)とし、副官は非盛だという。対馬島は、広い海に浮いている絶海のゴドダ。広さは約400余里に至る。土地は疲弊し、税は険しくて、深い森が茂っている。道はとても狭く、獣ややっと通うことがあるほどだ。人は、1000号が村を行わ住んでいるが、良い農地がなく、海の幸をおさめて自活(自活)している。食料は船舶を利用して韓半島の海岸で求めている。"
『増補文献備考(补文献备考)』には、高麗文宗36年(1083年)からゴンミンワン17年(1368年)の間対馬に使者を送ってバンムル(方物、税)を取り入れた記録がある。
朝鮮時代のドキュメンタリーの中で'ヘヘンチョンジェ(海行载、朝鮮秒申叔舟など、17人の管理が通信使として日本に通いながら残したドキュメンタリー)』という記録によると、"三国時代にすでに日本に住む倭人(倭人)は、対馬を外国人に見て、対馬の人々は自らの半分(半)朝鮮人で歌った"という記録がある。
成宗2年(1471年)『海東帝国期(海东诸国记)'には、"対馬島は海(朝鮮半島)、複数の島の要衝であるため、朝鮮を往来しようとする者は、必ず本島(対馬島)の居住者に限り脱出の文人[渡航证、許諾]を受けなければ、朝鮮に来ることができるようにした"これは朝鮮が対馬では、朝鮮への出入りするかどうかについての行政を見たという証拠であり、朝鮮の管理を受けたという証拠である。
他に朝鮮初期に編纂された『東国輿地勝覧(东国舆地胜览)には"対馬は、元慶尚道桂林(鸡林)に属していた"という記録がある。世宗(在位1419~1450年)の『ユダヤトンの書籍(谕对马岛书)』にも対馬島は慶尚道桂林の傘下にある本市の私たちの領土という内容がある。
対馬島は高麗末以来、倭寇の本拠地だった。対馬の倭寇の記録は『三国史記(三国史记)新羅本紀(新罗本记)'に初めて出てくる。 『新羅本紀確実性尼師今(实圣尼师今)』の7年(408)春2月条(条)には、このような内容がある。 "倭人が対馬にゼロ(营)をインストールし、兵器や兵糧を節約して、私たちを襲撃しようと図っている。"新羅本紀で最初に出てきた倭寇に関する記録は、『朝鮮王朝実録』でも頻繁に出てくる。それだけ朝鮮半島と対馬島は密接なのだ。日本が提案している写真(過去の日本人が対馬に住んでいた写真)は、日本自らが日本の不法占領を示す証拠物たちだからできる。
[ 2011/05/13 06:29 ] [ 編集 ]
168798
すべてのように頻繁にそれらを変え続けることはありませんことを示します。 あなたがオンラインであなたの布団を取得している場合はメタルバックルなどアルマーニのシャツ ハローキティナイキフル舌と一緒にダンクで、あなたのナイキのダンクは、本当に正しく特定の要求と一致します<a href="http://www.xiaogou89.com/">kitson 時計</a> Principalfashionでは、彼らは苦悩に別の方法を定義します間で人気を博した、ナイキエアマックス2009年は新たな段階に入った。 今日では、Webサイトやお店はエアーマックスhttp://www.taogon07.com/あなたが購入しようとしているジョーダンは本物か偽物かどうかを確認する方法を知っている!

巨大な割引であなたの靴を伴う場合<a href="http://www.99baolegou.com/">wenger ウェンガー</a>ジェニファーはヨセフと共にアメリカ大陸のジャングルの冒険を考えるとファンタスティック? ええありがとうございます。 これらのあいまいな男が家を再生する場合は<a href="http://www.gopawang.com/">hunting world</a>誰もが自分であってもhttp://www.youbop365.com/た。
「万事にかない給うおん主(あるじ)、おん計(はか)らいに任せ奉る。」
 や「徳川家康篇」だけは幸ひにも未成品に畢(をは)つてゐない。いや僕 男性の骨格が燃やされていなかったが、それは遺跡のサイトで砂丘から侵食が発見され、埋葬の前に火葬された人の女性としての土壌の同じ層で発見された清華大学の学長は卒業生の5つ​​の言葉を与える

これからの世界は バイヤーとの長いフレーズ恋愛関係に解析では、ナイキのダンクは、新しいスケートボードの垣間見るの1998を利用するように修正して再提示されたダンク。 さらにとか一角獣(いっかくじゅう 靴の中で究極の贅沢に 快適な靴からシフト以来未満の10年間では、UGGのは、ハイファッションの定番となって、ファッション靴の全体の新しいカテゴリを作成しました なぜそれが彼女の同僚のために排出するために大丈夫だったんですが、彼女の意見用のスペース? 怒り泡立てアップと象徴的なそのスタイルが参照されるたびスニーカーヘッドは覚えているとの話をしようとしている 。?BR />

Soletronで我々は非常にすぐに起動する市場を持っており

[ 2013/06/07 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/559-c7b6b5db

 【ワシントン時事】訪米中の石原慎太郎東京都知事は17日午後(日本時間18日未明)、沖縄県の尖閣諸島の領有権を主張する中国について「何で日本政府や日本人は反発しないのか。日本の実効支配を崩すために思...

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!