ちょっとアレなニュース 【アンケート】 日本ネチズン78%「韓国が嫌い」14%「興味がない」~独島問題で「反韓感情」極まる[07/25]


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【アンケート】 日本ネチズン78%「韓国が嫌い」14%「興味がない」~独島問題で「反韓感情」極まる[07/25]  

1 名前:蚯蚓φ ★ 投稿日:2008/07/25(金) 20:07:38 

200807251215415526_1.jpg
 写真=日本が領有権を主張している独島(竹島)。

[イーデイリー]独島をめぐって韓日間の緊張が続く中、日本ネチズンを対象に韓国に対する認識を調べたアンケート調査で、過半数以上が韓国に対して敵対的な感情を持っていることが分かった。

今月19日から26日の間、日本のポータルサイト・ライブドア(www.livedoor.com)で「韓国と言う国を どう思うか」という世論調査を実施した。 

その結果「韓国が嫌いだ」と言う意見が78.37%で1位を占め、「関心ない」が13.75%で後に続いた。韓国に好意を持っている「韓国が好き」と言う意見は7.86%で少数にすぎなかった。

独島問題で、韓日外務省会談や民間スポーツ交流イベントの中止などが連日続く中、行われた世論調査で、過去の同様の性格の世論調査の結果と異なり反韓国感情が極まった。

週刊朝日8月1日号評論では「韓国がおとなしい姿を見せてくれたらと思う(韓国には大人になってもらいたい)という主題で」独島に関わる政治的な問題を民間外交に関連づける韓国人の姿は理解できない」と明らかにした。週刊朝日は、過熱した反日感情に憂慮の混じった視線で両国関係を眺めている。

ソース:マイデイリー(韓国語)日ネチズン78%、"韓国が嫌いだ"
http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=200807251215415526

関連スレ:
【竹島問題】 日本ネチズンの「反韓感情」に火が付いた~韓国の立場に理解示す発言も[07/14]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1216042832/
【韓国】鄭大世の「独島は韓国の地」~日本ネチズン(東亜N速+)の避難沸き立つ[07/17]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1216233230/





2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:08:11
いいことだ。日韓関係悪化万歳。
そして2get。





3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:08:15
知れば知るほど嫌いになる国、それが韓国。




8 名前:ミスラ ◆JIyT81sYCg 投稿日:2008/07/25(金) 20:08:48
実際に嫌いだし…




10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:09:29
結局、北朝鮮と何ら変わらないってこったろ
アホらしい





17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:10:39 
まさか、 
好かれてるとでも思ってたのか?




24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:11:13
韓国も嫌いだが在日には憎悪しか無い




57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:14:33
>>24
同意 在日は祖国を棄て、他人の国で様々なわがままを言い、差別だ区別だ言う割りに自らを省みない。
犯罪ばかり起こし、他人の国で他人に迷惑ばかりかける。

祖国を大切にしない人間が他国を大切にできるわけが無い。
文句があるならさっさと帰国しろ。そして正々堂々、朝鮮人として日本で外国人として生活しろ。
都合のいいときだけ外国人と日本人を使い分けるな!





25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:11:17
日本の若い世代の韓国嫌いは着実に増えてるね
今回の、竹島騒動でもそういう意味では良かったと思う
今の日本政府に、強行に竹島奪還は無理かもしれないが
数十年後に、若い世代が経済や政治の中枢を担った時には
日本も変わっていることを願います.





33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:12:05
真の韓流だな。




35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:12:13
竹島問題に関係なく朝鮮人が大嫌いだ




36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:12:40
逆に今の韓国を好きと思える人の方が信じられんわ。
お笑いネタとして好き、ならアリだけども。





51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:14:09
好きだって答えたのは在チョンだけだろw
ここんとこのゴタゴタで、これまで何も知らなかった一般人もあの国の異常さの一端を知ったはずだし。





62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:15:13
 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
.   .      チョッパリは      ∧_,,∧   ∧_∧
         ウリが嫌いニカ?   <:::::::::::::: > (:::::::::::::: )  うん、大嫌い
                    (○:::::::: ) (○:::::::: )
      ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐




77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:16:40
韓国嫌いというやつは、結構いるけど、好きというやつは見たことないな。




85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:18:10
 
=== 朝 鮮 人 が 日 本 に し た こ と ===

1、20世紀初頭、朝鮮は実質的に国が破綻状態で外国(中国・欧米・ロシア)から
  侵略されそうになったので、当時軍事強国だった日本に併合してほしいと救いを求める。

2、日本はいやいやながらも朝鮮に同情し併合を認め、内鮮一体のスローガンのもと
  多大な資本を投入して朝鮮の国つくりに協力。
  韓国の皇帝は天皇陛下に次ぐ高い地位を与えられ、多くの朝鮮人が日本に来て学問・技術・芸術を学ぶ。

3、大東亜戦争時は日本の臣民として共に欧米と戦い、朝鮮からも多くの志願兵が集まる。

4、ところが日本が敗戦すると手のひらを返したように日本を裏切る。
  急に日本は敗戦国で朝鮮は戦勝国だと言い始め、日本の法律だけでなくGHQの命令も無視して略奪・レイプ・殺人やりたい放題。

5、農家を襲って食料を奪いヤミ市で大もうけ、さらに土地の不法占拠・覚醒剤の密売
  当時朝鮮が混乱していたこともあり、日本を自分達のものにしようと役所や警察を襲って占拠
  もちろん税金は一切払わず、税金を徴収に来た国税局の職員にケガをさせることも・・・
  あまりの横暴ぶりにマッカーサーが激怒し朝鮮は戦勝国ではない第三国だと宣言する(三国人の由来)

6、一方朝鮮半島では「ヨーコの話」にも出てくるように日本人女性を襲ってレイプし放題
  被害に遭った女性はすべて泣き寝入り。

7、さらに、朝鮮人はアメリカのWGIPに習い日本人を洗脳し内部から支配することを計画。
  不法行為で儲けた資金力にものを言わせマスコミ・教育界・法曹界への影響力を強め
  「日本は極悪な加害者・朝鮮は善良な被害者」という図式を作り出し日本人に罪悪感をもたせる
  システムを確立する。

8、在日特権・竹島侵略・従軍慰安婦詐欺これらは朝鮮人がお人好しの日本人を騙すことで得られた成果であると言える。





90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:18:41
韓国が嫌いって今に始まったことじゃないんだが・・




94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:19:00
日本人の本音はこうなのに、何故か大手マスコミだけは韓国万歳やってんだよな




104 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:20:16
韓国は整形のイメージしか無いしなぁ。
芸能界もチョンだらけな感じでなんともいえず。
奇妙なイメージしか無いな。





108 名前:大阪市民 投稿日:2008/07/25(金) 20:20:43
 好きになる要素が見当たらないんだから仕方ないだろ……
 韓流とか騒いでる連中も、竹島・対馬の領有権騒動を見たら退くて……





124 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:22:23
韓国での意図的に間違った反日教育やそれが事実と思ってる韓国民の意識。
平気でパクリをやり悪い思っていない状況。
日本国内でも韓国・朝鮮籍犯罪者の多さ。
在日の逆差別的特権などの実体を知ったら、韓国に悪い感情持たない方が異常。





144 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:23:49
本国の人間すら、ゼニや判断力のある奴は、とっとと外国に逃げ出してるしね




152 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:24:08
チョンは世界の嫌われ者




156 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:24:37
世界から嫌われていることを受け入れられない馬鹿な日本人




166 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:25:50
>>156
別に日本人が世界で嫌われてても、
韓国嫌いの日本人が減るわけでもないから、
そんなこと書いても意味ないよ。





187 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:27:02
>>156
残念だな。
日本は世界に対して貢献しまくりなんで高評価なんだわw
韓国は世界に対して何か貢献するような事をしてきたかね?





174 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:26:14
  ∧∧
 <、`v'> ニダニダ
  (  )
  L L

  ∧∧ チョパーリハ
 <、`ロ'> シャザイシル!
  ♭ ♭
  νν

  ∧∧  ファビョーン!
 o#`ロ'>o
  ヽ  ノ
  `了





183 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:26:43
あいつら嫌われると不思議とショック受けるんだよな。
「ウリはお前らを嫌うが、お前らはウリ達を好いてないといけないんだ」
って心から信じてるみたいで。
わけわからんだろ。





201 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:27:47
マスコミのおかげで日本は世界一の親韓の国だった
しかしながらあまりにもふざけた態度をとるためマスコミがいくら
庇おうと嫌韓の流れは止まらないだろう

本当に韓国ってアフォな国だよな。。日本は糞がつくくらいお人好しな国で
向こうが好意をよせてくれば、それに応えようとして出来る限りの援助をして
くれる有難い国なのに。。





205 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:28:02
日本人で朝鮮嫌ってんのネットやってる奴だけじゃないよ

戦後の混乱期をリアルで経験したじじばばがどのくらい「チョーセン」を
忌み嫌ってるか
あの世代は滅多にそういう話しないからたまに聞くとびっくりする


ちなみに俺は嫌「韓」じゃない。嫌「チョン」だ。南も北も消えてしまえ





308 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:36:09
>>205
判る、親の世代が朝鮮人を嫌っているのを子供の頃は、差別的で嫌だと感じてたけど
左翼教育のメッキが禿げて、物事を知れば知るほど自分も朝鮮人が嫌いになって
親の気持ちが判るようになったものw





217 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:28:47
日本で一番海外旅行が多いのは韓国で
女性が行ってるんだが
その事実を無視するのか?





258 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:31:58
>>217
国内旅行より旅費が安いのに、免税店に行ける。
これ以外の理由がある?





262 名前:田んぼ警備員 ◆mAIImlFBRA 投稿日:2008/07/25(金) 20:32:20
>>217
ソウルの顔である南大門は灰になり

ホームレスの便所だったことが明るみになったな

しかも民団や在日は無関心、あきれてモノも言えん





254 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:31:39
>>217
日本で一番嫌韓なのは若い女性です

ttp://english.oricon.co.jp/news/20060801_03.html
日本人以外で結婚したいと思う国の人
男性は7位に韓国人を選んでるが女性は韓国人なんて相手にしてない
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suii05/marr2.html
国際結婚は増え続けてるのに唯一ここ十年減り続けてるのが日本人女と韓国人男の結婚
平成7年2842件→平成17年2087件
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1180001634/
「中高年の女性ばかりに需要があるので”おばさんが見るもの”という偏見に近い
見方もされている。」韓流の総元締めの発言





318 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:36:30
>>254
困ったことに在チョンの女の子はほとんど日本人の男と結婚してるんだよね





231 名前:たいぞう ◆6YtHw9Csqs 投稿日:2008/07/25(金) 20:30:12
マイデイリーみたいな際物新聞がオロオロするってどう言うことよw

このくらいのことじゃ、日本は変わらず優しく抱きしめてくれるとか思ってたのかねw





243 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:30:59
>>231
どうも最近まで思っていたらしい
母親に甘えるドラ息子の如く
キモイ表現だが





269 名前:たいぞう ◆6YtHw9Csqs 投稿日:2008/07/25(金) 20:33:04
>>243
最近、韓国は日本に対してどう接していいのか本気で困ってるのかもしれんw





278 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:34:04
>>269
事大モードに入りかけた所で
日本が竹島ネタ投下
見事にファビョン

さあ、次の行動は?





317 名前:たいぞう ◆6YtHw9Csqs 投稿日:2008/07/25(金) 20:36:27
>>278
9月に短期外責払いきれずに、竹島にファビョりながら、当たり前のように援助を申し出るに35ウォン。





328 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:37:29
>>317
しかし、日本は無視する
竹島ネタでファビョらせてスルーで一蹴する二段構えだ





249 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:31:15
韓国が好きなのは在日棄民くらいでしょ。
祖国に見放されているのに、こんなものにしか縋るのがないなんて在日って哀れだな。
祖国に帰って、祖国で朝鮮戦争とかやってた同胞と和解したら?

日本人はもう韓国人も在日も要らない。





250 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:31:17
すこし安心した日本人はそこまでマゾじゃなくて




323 名前:カミヤマ☆マスオ ◆AN26.8FkH6 投稿日:2008/07/25(金) 20:37:03
>>250
かなり昔の事だが、マス板でどこかのマスコミ関係者らしい
やつがこんな事を書いていた。

「韓国発のニュースをそのまま流す事は日本ではまずできない、
なぜならそんなものを見たら間違いなく皆韓国を嫌ってしまうから」





364 名前:エロ員 ◆304omqyZiQ 投稿日:2008/07/25(金) 20:39:48
>>323
ってか、韓国発の記事は18禁でもしないとヤヴァイからな・・・
DQNな学生だったらまずチョン排斥に向かうだろうし・・・





400 名前:カミヤマ☆マスオ ◆AN26.8FkH6 投稿日:2008/07/25(金) 20:42:27
>>364
日本はまだ大人しい方だけど。
南米とか東南アジアではガチで排斥が始まってるわけで。

アメリカもそろそろ我慢の限界っぽい。





268 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:33:03
でも竹島さえ譲ってしまえば、韓国とはいい関係が築けそうな気がするんだが




293 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:34:35
>>268
もともと日本のものだ
それに、韓国が穏便に譲ることを了承という、ありえない仮定を出すのは無意味





299 名前:エロ員 ◆304omqyZiQ 投稿日:2008/07/25(金) 20:35:23
>>268
次は日本、その次は中国を譲れと強請ってくると思う。





285 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:34:14
駐日大使があれでは当然の結果だろう。




305 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:36:00
 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
.   .      チョッパリは      ∧_,,∧   ∧_∧
         ウリが嫌いニカ?   <:::::::::::::: > (:::::::::::::: )  フツーに大嫌い
                    (○:::::::: ) (○:::::::: )
      ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐




326 名前:mdyaroh ◆L4QfUCYwRE 投稿日:2008/07/25(金) 20:37:25
日本と韓国はお互いが大嫌い。
それでいいじゃない。

日本は南北朝鮮を除いた189ヶ国と仲良くするから、韓国は北朝鮮と仲良くすればいいよ。





336 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:37:57
韓国が嫌いなのは竹島問題だけじゃないよね。
全般的に朝鮮人はキチガイじみてるから。もちろん在日も含めて。





345 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:38:29
>>336
朝鮮人はキチガイじみてるとか酷いこと書くなよ






344 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:38:27
このインターネットでは多数はである嫌韓がどうしてリアル社会まで浸透しないのか
これだけインターネットが普及してるのにリアル社会とネット社会の乖離は何なんだろ?誰か分析してくれない?





360 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:39:36
>>344
リアル社会では嫌韓というよりも「一切関わり合いになりたくない」

この板にいるやつらは、それに比べると韓国に対する愛が厚い





379 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:41:12
そもそも、世界中で朝鮮人に好意を持つ人間が多数を占める国なんかあるのか?

南北朝鮮も含めてwww





548 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:52:25
>>379
韓国人も韓国が大嫌いらしいからなw
生まれ変われるとしたら、韓国人だけには生まれたくないらしいしw
この辺は、世界中の人々と意見は同じなんだなあwコリアンもw





409 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:43:15
「眼中に無い」と「知らない国」
あと「生理的に受け付けない」と「国だっけ?中国の自治区じゃないの?」
が抜けてる
ちなみに俺は「気持ち悪い」





421 名前:8492鬼嫁日記会長 ◆0vu.ugU20s 投稿日:2008/07/25(金) 20:43:51
つうか、オマイラ
リアル社会で、韓国がどうとかこうとか言う話をほとんど聞かないだろ?





652 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 21:00:44
>>421
俺んちの近所の農家のオヤジだって、韓国の話題を振って来るぞ?
竹島問題だけじゃなく、韓国人の卑劣さとか泥棒根性とか、事細かに教えてくれる。
まぁ朝鮮人自体が、極悪人って認識だからなゴミクズ在日のせいで。





752 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 21:07:43
>>652
在日のせいで,朝鮮韓国の評判は最悪だからな。
特にチョン校のあった地区なんて,評判最悪だろう。
それに,地方都市ほど,通名名乗っても誰が在日かなんて分かってるし・・・

ま,在日がいてくれたおかげで,朝鮮韓国の実態を肌身で感じられるのだがな。





671 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 21:01:56
>>652
農家にとっては朝鮮人犯罪はマジで死活問題

自分ちの盗まれた果物が
2・3日後にソウルのデパートに並んだりするからなあ





700 名前:田んぼ警備員 ◆mAIImlFBRA 投稿日:2008/07/25(金) 21:04:04
>>671
3日前にスイカを盗まれました

前回の泥棒は在日鮮人だったけど、今回はわからん・・・





432 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:44:56
興味がない

かかわりたくない。





438 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:45:11
好きの反対語は無関心

78%「韓国が嫌い」~78%「竹島問題さえなければ韓国が好きなのに」
14%「興味がない」~14%「韓国が嫌い」

これが正解





439 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:45:17
無韓心




451 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:46:01 
長年人が嫌がることばかりやっておいて今さら好きか嫌いかもないもんだ




457 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:46:17
韓国が嫌いなんて日本に限ったことではないだろw




488 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:47:50
在日も嫌いだし、総連も嫌いだな
犯罪民族は嫌いです





503 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:49:01
今回のことで韓国が好きになるやつって頭おかしいだろ




507 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:49:34
嫌いって言うより知り合いになりたくないってのが本音だな
出来れば存在すら知らない遠くの国だったらいいと思ってる





515 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:50:09
韓国を知ってください



知れば知るほど嫌いになります
そういうあなたは至極正常です





541 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:51:57
実社会で、朝鮮の話をしだすと嫌な顔されるもんなぁ。
一つには、
通名で誰が在日かわからんし、お客や上司・・・





553 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:52:43 
「凄い嫌われ方・・・してるだろ?うそみたいだろ? 
竹島関係無いんだぜ・・・それで・・・」




629 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:58:37
根本的に朝鮮人は客観性が欠落しているんだろうな。
相手の立場に立って考える能力が著しく低い。

反日や反米をして、相手国に好かれるわけがないのに、
なぜそれが分からない。
完全にある種の精神病が民族全体に及んでいるとしか思えん。





635 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 20:59:09
「韓国が好き」と言う意見は7.86%

在日www





649 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 21:00:26
ま、日本人に嫌われる民族って、そうそういないと思うよ。




651 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 21:00:39
だって韓国人は気持ち悪いし




655 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 21:00:47
俺の個人的経験でも、朝鮮人は世界中で嫌われている


理由は、朝鮮人は、意味なく見栄を張り威張る、そして残酷に虐める、平気で嘘を吐く

朝鮮人を好きになったあなたは、真正マゾです
いえ、精神鑑定が必要です





663 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 21:01:07
だから日本人は韓国が嫌いなんだってば。
頼むから分かってくれよ韓国人ども。





710 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 21:04:49
>>1
ちょっとまて
日本以外に韓国を好きな国って無いだろw





730 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 21:06:11
嫌いなものは仕方ない。




765 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 21:09:04
繁華街の 韓国人慰安婦なのか韓国人売春婦なのか呼び方が分からんが

どうにかしてくれ!

最近のソープランドもヘルスも韓国人女ばかりじゃないか!
ここは日本だ!日本の女とおれはやりたいんだ!
三割り増しの料金でも良いからいい加減に 韓国人売春婦をなんとかしてくれ!





768 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 21:09:12
昔は韓国に興味が無かったが、正体を知ってから大嫌いになった。




783 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 21:10:23
日本人は2種類しかいない。
朝鮮人を嫌いなヤツと朝鮮人を知らないヤツだ。





791 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 21:11:16
ある意味知らないままの方が幸せだったかもしれん。

朝鮮人を知ったせいで、ストレス貯まってしゃーないわ!





800 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 21:11:40
なんで韓国には天罰(地震とか)落ちないんだろ?
とか考えた結果
以下の結論に達した

①神様も関わりあいたくない
②韓国に生まれる事が罰なので
③神様も興味がない





810 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 21:12:31
韓国のみなさーん
評判が悪いのは在日のせいですよー
早く引き取って下さい

あとこっちみんな





814 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 21:12:40 
(-人-) 100%に近づきますように…




863 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 21:15:59
韓国などに興味がないという層が韓国が嫌いに移行したんだな。知れば知るほど嫌いになる国韓国。
マスコミの韓流ゾンビウェーブも効果なし。
ざまぁ





864 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 21:16:05
俺は6年前まで韓国と日韓友好を信じてやまなかったがな
リネージュで会った韓国人が酷すぎた。

人のアイテムは自分の物、返しませんRMTします。
息を吐くように嘘をつく。
しかも立場が悪くなったら弟だから、しらないとか言い出す始末だったしな。

あの頃からかんこくに興味もって調べて行く内にだんだん嫌いになって行きましたよ





885 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 21:17:52
何で神様は日本に中朝韓の三重苦を科せられたのか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




897 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 21:19:14
 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
.   .      チョッパリは      ∧_,,∧   ∧_∧
         ウリが嫌いニカ?   <:::::::::::::: > (:::::::::::::: )  うん、死ぬ程大嫌い
                    (○:::::::: ) (○:::::::: )
      ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐




913 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 21:20:55
日本人が韓国人を見る目が変わってきたことは事実だ、こいつら
みんなウソつきで泥棒で怪しい奴らだ、信用できないと心に深く
刻み込まれたと思う、韓国が嫌いだ、何かおかしいと感じている。
日本文化や日本の歴史日本の精神大和魂に凄い嫌悪感を示すのが
韓国朝鮮人だ、だから靖国神社は日本文化や歴史や精神の基本で
あり、韓国人や朝鮮人が文句を言う筋合ではないと一喝すべきだ、
日本文化歴史大和魂や武士道精神を大切にして卑怯を嫌うことが
大切だ、サンフランシスコ条約を蔑ろにして竹島を強奪した韓国は
卑怯な民族であり許すことはできない。





919 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 21:21:13
差別って無知による誤解だと思ってたんだが、
よく知れば知るほどガチで嫌いになる国、それがチョン国。





923 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 21:21:24
まだまだこれからですよ。

日本人としては嫌韓率100%を達成汁!





947 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 21:23:18
在日って日本人が朝鮮人に好感を持っているとでも思っているのかな?
日本人は表に出さないだけで日本人のほとんどが朝鮮人など嫌いだよ。
卑しい奴らに好感を持つ理由がない





952 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 21:23:50
彼らには

「韓国が嫌い」よりも「興味が無い」の方がショックだろうなw

最近中国ばかりでちっとも振り向いてくれなかったから竹島ネタは正直喜んでるんじゃね?w





959 名前:GIVE A LITTLE WHISTLE(デトロイト) ◆TimeZ4pKDM 投稿日:2008/07/25(金) 21:24:09
ワールドカップ以降一気に本性が露わになってきたからなぁ




984 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 21:26:52
>>959
WC前 → 興味なし
WC中 → 何このKITY GUY
WC後 → ネットの発展でアウト


だいたいこんな流れなんじゃないの?





960 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/25(金) 21:24:16
日本人が韓国人を見る目が変わってきたことは事実だ、こいつら
みんなウソつきで泥棒で怪しい奴らだ、信用できないと心に深く
刻み込まれたと思う、韓国が嫌いだ、何かおかしいと感じている。
日本文化や日本の歴史日本の精神大和魂に凄い嫌悪感を示すのが
韓国朝鮮人だ、だから靖国神社は日本文化や歴史や精神の基本で
あり、韓国人や朝鮮人が文句を言う筋合ではないと一喝すべきだ、
日本文化歴史大和魂や武士道精神を大切にして卑怯を嫌うことが
大切だ、サンフランシスコ条約を蔑ろにして竹島を強奪した韓国は
卑怯な民族であり許すことはできない。





998 名前:しまじろう@極東板から出張 ◆J1duyyyKD6 投稿日:2008/07/25(金) 21:27:30
1000なら平壌の金日成像倒壊






朝鮮人は全員キチガイなんだよ
人間の基準では

関連記事
[ 2008/07/26 16:14 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(1) | CM(56)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




4241
この78%って全員ネラーだろ
[ 2008/07/26 16:58 ] [ 編集 ]
4242
別に嫌いじゃないけど、相手が嫌ってるっぽいからな。どうしようもないですわ。
[ 2008/07/26 17:05 ] [ 編集 ]
4243
ネラーじゃなくてもネットある程度してりゃ知るだろ
[ 2008/07/26 17:10 ] [ 編集 ]
4244
コンビニでバイトしてるけど、チョソはすぐわかる。
もの凄い眼鏡とブス率の高さ。そしてキムチの臭さ。
正直来ないで欲しいわ。
[ 2008/07/26 17:10 ] [ 編集 ]
4245
テレビしか見ないうちの親も嫌いみたいなので、ねらーだけじゃないと思いますけどね
[ 2008/07/26 17:11 ] [ 編集 ]
4246
78%がネラーなら22%は無知か在日だな。
正しい情報持ってれば好きだとか言う考えにはならんだろ。
[ 2008/07/26 17:14 ] [ 編集 ]
4247
すっげー昔のCMで「馬鹿でもチョンでも使えます」って有った
即ち昔から韓国人は日本人の馬鹿と同程度、な認識だった訳だ

それがマスゴミ発の韓流で一時迷走しただけで本来の道筋に戻ったに過ぎない
特定の個人を指して好き嫌いとか良い悪いじゃなくて、韓国そのものに嫌悪感って事なんだよ
[ 2008/07/26 17:15 ] [ 編集 ]
4248
韓国人は嫌いではないのだが
韓国という国は大嫌いだ

戦勝国でもないのに
強気で要求ばかりしてくる韓国

日本の著作物を平気でパクり
バレそうになったらガムテで証拠を消そうとする韓国
[ 2008/07/26 17:15 ] [ 編集 ]
4249
そもそも数年前まで韓国って国があることすら知らなかったし。
[ 2008/07/26 17:15 ] [ 編集 ]
4251
どこに好かれると思える要素があるのかと逆に問いたい
[ 2008/07/26 17:40 ] [ 編集 ]
4252
あの国は偽物の国だよね。人様の文化を勝手に盗んで、劣化模造品を作るし。整形やりまくっているし・・・歴史すらもねつ造された偽物。薄汚い偽物め、さっさとゴミになれ。
[ 2008/07/26 17:40 ] [ 編集 ]
4253
WC前はホント存在知らないに近かったな
[ 2008/07/26 18:06 ] [ 編集 ]
4254
ああ、俺もWCで知ったわ。
ほんと酷かったもんな。
[ 2008/07/26 18:13 ] [ 編集 ]
4255
>すっげー昔のCMで「馬鹿でもチョンでも使えます」って有った
馬鹿チョンカメラ懐かしいなwww
たぶん40代↑なら大体の人に通用すると思うよ
何か分からない奴は親にでも聞いてみな
[ 2008/07/26 18:16 ] [ 編集 ]
4256
韓国なんてどうでもいい、



みたいな奴ばっかりの無関心でやってきたから、現在の竹島問題・在日問題・拉致問題があるんじゃないか。

しかも、そう思ってる俺格好いいとか馬鹿じゃないの?
[ 2008/07/26 18:21 ] [ 編集 ]
4257
韓国人にも在日朝鮮人にもいい人はいる

が、大多数がアレなだけでwwwwwww
[ 2008/07/26 18:23 ] [ 編集 ]
4258
頼むから国内の在日は丸ごと死んでくれ。
マッカーサーは朝鮮戦争の時ちゃんと核で半島を洗浄殺菌すべきだった
[ 2008/07/26 18:55 ] [ 編集 ]
4259
韓国とか見ると、いかに教育が大事かがわかる
[ 2008/07/26 18:57 ] [ 編集 ]
4260
盗むの意味の「パクる」とか警察に捕まるの意味の「パクられる」って言葉がある位だし、
昔から韓国人はそういう奴だと思われてるよ。
ってか好きになる要素はどこよw
[ 2008/07/26 19:10 ] [ 編集 ]
4261
近所のおじい様(御歳120歳) 中国
親            アメリカ
子            日本
ニート(一応義弟)     韓国
[ 2008/07/26 19:10 ] [ 編集 ]
4262
韓国とネトゲなら、UOの頃から酷かったなぁ
Sayマクロで長文垂れ流しながらチートだったっけ?
忘れたけど
[ 2008/07/26 19:24 ] [ 編集 ]
4263
ウチの上司、コンパクトデジカメをバカチョンって呼ぶんだぜw

デジカメに謝れ! チョンに扱えるわけねー!
[ 2008/07/26 19:25 ] [ 編集 ]
4264
自国に都合よく、という態度はお互い様。
向こうの方が酷いのは確かだがな。
俺はああはなりたくねえ。
[ 2008/07/26 20:07 ] [ 編集 ]
4265
韓国ドラマというだけでどんなドラマかも調べず録画するうちの母親
しかも『いつか見るかもしれない』と言って見もしないくせに大量に録画
当然HDDはすぐいっぱいに
それを反吐が出る思いしながら編集してDVDに焼く俺
勘弁して欲しいわ
[ 2008/07/26 20:18 ] [ 編集 ]
4266
>朝鮮人は全員キチガイなんだよ
>人間の基準では

この発言はどうかと思うけどな…
韓国や北朝鮮の政治や体質はどうかと思うし、韓国人の友人も確かにどうかと思う人はいるが、必ずしも全員がそうとは限らん。
ネットからの情報だけでここまで妄信する人こそ怖いと思うけどね。
[ 2008/07/26 20:26 ] [ 編集 ]
4268
以前店に来たチョンの子供、目が45度くらいの狐目だったからなぁ。一瞬でわかった。いくらロリペドな俺でもあれはないと思ったわ
[ 2008/07/26 20:35 ] [ 編集 ]
4269
最近レイシストの妄言とかヘイトとかが顕著だよな
先進国や優れた国家を自称するなら、国際的に誰が見てもおかしい、と感じるようなヘイトスピーチをこそ批判すべきなのに、韓国人=悪 とか、頭大丈夫なんだろうか

http://d.hatena.ne.jp/Yaponiya/

2chの嫌韓が一般社会に伝わってないから変だとかさ。オイオイ、変なのは嫌韓のコメントが目立つ2chの方だろって
[ 2008/07/26 20:37 ] [ 編集 ]
4270
朝鮮半島を自力で統一したら韓国を見直してやってもいい。
自力で。
[ 2008/07/26 20:46 ] [ 編集 ]
4271
日本人が馬鹿なら犯罪を平気で起こして「ごめんなさい」の一言も言おうとしない朝鮮人は立派な癌細胞だぜフゥーハハハー

朝鮮人に生まれなくてよかったと思ってる人は一体何億いるんだと・・・。
[ 2008/07/26 20:53 ] [ 編集 ]
4272
実際にキチガイが多ければ、非難されるのも宜なるかな。そして一旦非難の声が集まれば、いずれ自らの行い以上の非難がその身に集まってくる。
昔の人は良いこと言うね。

ところで、バカチョンのチョンは朝鮮人のチョンとは無関係じゃないか?
大体朝鮮人がバカな訳があるものか。あんなに小賢しい国なのに。
[ 2008/07/26 20:57 ] [ 編集 ]
4273
南朝鮮嫌い=ネラー だと思ってるやつは全員在日だろ
朝鮮好きってやつ見た事ねー
嫌いってやつは死ぬほど居るけどなwww
[ 2008/07/26 21:22 ] [ 編集 ]
4274
大阪とかだと義務教育で朝鮮人教師にハングル教えられたり韓国マンセーな教育をされたりしてたから
その反動で嫌いになる奴は多かったな。

顔も性格も好みとかけ離れた異性を
紹介されて押し付けられたら鬱陶しく思うだろ?
そういうことだ。
[ 2008/07/26 21:23 ] [ 編集 ]
4275
>[ 2008/07/26 20:37 ]
サイト見てみたけど、そこって例え「事実」でもネガティブなことばかり集めればレイシストって言ってるんだよね。

俺は例えネガティブなことだろうが「事実」であるならレイシストとは思わない。

>痴漢大国日本! 電車内で痴漢しまくる日本人男性たち
犯罪統計上、痴漢が多いのならそういわれても仕方ないだろう

>少女買春大国日本! 女子小中高生を買いまくる日本人男性たち
同上

>人身売買大国! 日本人による非道な犯罪行為の犠牲になった東南アジアの女性たち
同上
しかしこれについてきちんとした情報ってあるの?そりゃ日本人が人を買った事案はあるだろうけど具体的な数字は?他の国と比べて大国と言えるほどなの?

>世界中で顰蹙をかう日本人観光客! 旅の恥はかきすて
そりゃ顰蹙をかうこともあるだろう。でもフランスでは逆にもっとも好意的な観光客として日本人が第一位なんだけどね。

「事実」に基づいた批判は批判として受け入れ、「事実」に基づかない批判は差別と呼ばれても仕方ないだろう。

では韓国に対する評価というのは差別と呼べるものなのか。

俺は在日特権はある(税の減免等)だろうと思っているが(地方紙から)、その数を把握できていないから在日全体は非難しない。例外として反日的や反社会的な在日であると分かったら非難する。

韓国本国に対しては、竹島や模倣問題、その攻撃性などが韓国全体に及ぶ「事実」であるから非難する。例外としてそうではない韓国人に対しては非難しない。

まぁ非難といっても嫌いって思うだけで2ちゃんで糾弾とかはいちいちしないけど。

重要なのは「事実」を知ること。その「事実」の信憑性を考慮したうえでね。
[ 2008/07/26 21:38 ] [ 編集 ]
4276
言い忘れたけど
ネガティブな事実があったとしても、相対するポジティブな事実を総合的に考慮することが必要。それが顰蹙のくだりね。
[ 2008/07/26 21:44 ] [ 編集 ]
4277
俺が唯一韓国で評価できたのがネトゲなんだが

昨今はアメ公のパクリまくってるだけじゃないか
[ 2008/07/26 21:44 ] [ 編集 ]
4278
日本のマスコミが、韓国が日本に対しておこなっている数々の事実をそのまま流せば、ネチズンでなくても多くの人は嫌韓になると思うけどね。
[ 2008/07/26 21:50 ] [ 編集 ]
4279
スレタイの独島問題で~っての関係ないよな殆どw
竹島の事など、ごく一部ですよ
異様な敵愾心、燃やしてる国をどう好きになれと
[ 2008/07/26 21:52 ] [ 編集 ]
4280
>>[ 2008/07/26 20:37 ] あなたも名無し?
国際的に誰が見てもおかしい、と感じるような韓国を批判しちゃいかんのか?
[ 2008/07/26 22:16 ] [ 編集 ]
4281
ネチズン(笑)
[ 2008/07/26 22:20 ] [ 編集 ]
4282
「韓国が嫌い」としてる人間の大半が韓国のことをよく知っている・よく調べたから嫌いなんだ
っていう事実を韓国人はもっと認識した方がいいよな。
韓国をよく知らない人間は「興味ない」としか言わない。
[ 2008/07/26 22:25 ] [ 編集 ]
4283
>中高年の女性ばかりに需要があるので”おばさんが見るもの”という偏見に近い見方もされている

中身がまんまエロゲで現実にありえないストーリーや女性の思考って若い女性ほど没入できないだろ。
リアルで不倫する度胸の無いやつほど喜んでみる不倫ドラマみたいなもんだ。
[ 2008/07/26 22:40 ] [ 編集 ]
4284
年配の人は嫌うよね。若年も嫌うよね。
問題は中年あたりの人たち。この世代は本当に浮いてる。
この件だけじゃなく。
[ 2008/07/26 22:47 ] [ 編集 ]
4285
年代というよりは「テレビは絶対的に信頼できるメディア」と信じきってる層がヤバイんだと思う。
[ 2008/07/26 23:02 ] [ 編集 ]
4297
嫌いというより気持ち悪い。
[ 2008/07/26 23:49 ] [ 編集 ]
4306
中国人にすら嫌われてるからなw
[ 2008/07/27 00:16 ] [ 編集 ]
4311
「極まる」ってまだピークじゃないだろ。
これからもっと嫌韓は増えるよ。
ネットでもリアルでも。
[ 2008/07/27 01:04 ] [ 編集 ]
4318
A「韓国人ってバカなの?キチガイなの?」
B「バカでキチガイなんだよ」
という会話を思い出した。
[ 2008/07/27 02:26 ] [ 編集 ]
4386
正直、ありえないほどキチガイが集まった国だと思うね。

DNAのせいにしてしまいたくなるくらい。
[ 2008/07/27 18:30 ] [ 編集 ]
4394
25日発表されたことでは韓国では47%も日本が好ましいらしいよ
それに比べて韓国が好きな日本人はたったの7%・・・
[ 2008/07/27 21:42 ] [ 編集 ]
4397
韓国国民をずっと煽ってきた向こうのメディアの反日具合は異常
日本とのこの差はなんなんだよ
[ 2008/07/27 22:26 ] [ 編集 ]
4443
ビッグバン起源の韓国さんとこでもう一回ビッグバン起きないかなー。
あ、日本には迷惑かけないでね。北とシナは巻き込んで☆
[ 2008/07/28 11:50 ] [ 編集 ]
31515
竹島以前の前に生理的に無理な人多くなってね?
[ 2009/03/30 19:03 ] [ 編集 ]
39464
中国も問題いっぱい起こすけど、中国は、56の民族からなる他民族国家だから漢民族みたいな人たちばかりじゃなくて、いい人もいっぱいいると思う。
まあ、漢民族なみの戦闘民族もいっぱいいるとは思うけど。
雲南省の大里ってところに行ったんだけど、水がうまくて、水が美味いから野菜もうまくて、でみんなにこやかでいい人達だったよ。
朝鮮は、期待できん。
[ 2009/06/26 05:19 ] [ 編集 ]
49239
>4261
祖父 中国
親  日本
おじさん アメリカ
ドラ息子(兄) 北朝鮮
ドラ息子(弟)韓国

[ 2009/09/27 12:36 ] [ 編集 ]
161186
お世話になります。とても良い記事ですね。
[ 2013/04/08 15:44 ] [ 編集 ]
238994
ちょっとアレなニュース 【アンケート】 日本ネチズン78%「韓国が嫌い」14%「興味がない」~独島問題で「反韓感情」極まる[07/25]
vofhvslxl http://www.g8809h77926ik5a9xf52mwgikf483orrs.org/
<a href="http://www.g8809h77926ik5a9xf52mwgikf483orrs.org/">avofhvslxl</a>
[url=http://www.g8809h77926ik5a9xf52mwgikf483orrs.org/]uvofhvslxl[/url]
[ 2020/08/31 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/556-56ddcd73

ちょっとアレなニュース 【アンケート】 日本ネチズン78%「韓国が嫌い」14%「興味がない」~独島問題で「反韓感情」極まる ま、当然の結果だよね。 てか、日本が韓国にいい感情持ってる訳無いじゃん。 親韓なのは売国政治家と在日くらい。 一般人はほとんど同じ考えでしょ...
[2008/07/26 18:47] I think different.

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!