ちょっとアレなニュース 【コラム】日韓の気質 違いを認め合い、冷静に向き合い、民間交流を~サッカーW杯での感動的なエール交換を思い出そう


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【コラム】日韓の気質 違いを認め合い、冷静に向き合い、民間交流を~サッカーW杯での感動的なエール交換を思い出そう 

1 名前:カイワレ大根φ ★ 投稿日:2008/07/29(火) 01:10:35
日韓の気質
(2008年7月28日付)

 隣国とはいえ食事マナー一つとってもかなり違う。韓国では、ご飯と汁物はスプーンで、
箸(はし)はおかずを食べるときだけ。大鍋などは各自スプーン、箸を直接突っ込むから
初めは戸惑う。だが、文字通り「同じ釜の飯を食う」感覚であり、なんともざっくばらん


▲にぎやかに、楽しく食べるのが韓国流。酒も入れば親近感が一段と増す。日本人と知れば
隣席から声が掛かり、片言で韓国語を話そうものなら、もう「オッパー(兄さん)」とくる。
面倒見もよく、情が深い


▲米韓牛肉摩擦問題で、数波の抗議デモが李明博大統領に向かった。万単位の人の渦に、
大統領も肝を冷やしたようだ。エネルギッシュな大衆行動や愛国的な国民感情の強さには
恐れ入るが、今度は竹島領有権問題に矛先が向いた


▲善隣友好の長い歴史を刻む先進地対馬でも、韓国人による抗議行動があった。「対馬も韓国領土」など、勇み足のアピールはともかく、韓国側から友好交流事業の凍結打診などが相次ぐ。雲行きが 気掛かりではある

 
▲日本人と韓国人の気質の違いを「水割り文化」と「腹芸が通じないストレート文化」と表現する
韓国人識者がいた。

違いを認め合い、冷静に向き合い、民間交流を続けるだけだ                    


▲あの日韓共催のサッカーW杯。「イルボン(日本)! テハンミングッ(大韓民国)!」。 
両国サポーターの感動的なエール交換を思い出しておきたい。(剛)

ソース 長崎新聞
http://www.nagasaki-np.co.jp/press/mizusora/2008/07/28.html

(゚Д゚)ハア? 

 

428 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 02:25:35
>>1
日本人的な感覚で韓国人と付き合おうとするのは不毛だからいいかげん止めろ。

ttp://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3670911

ここにある中国人の意見が全く正しい。





2 名前:清純派うさぎ症候群Lv.9 ◆BhpObu7W.A 投稿日:2008/07/29(火) 01:11:08
感動的だったか?




3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 01:11:23
嫌な思い出しかないな。




6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 01:12:14
裁判官を買収するので待ってほしいニダ
こういうことですか。





8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 01:12:38
┌─┴─‐┐          ─◇
│| ̄ ̄ ̄|│              /
│|___|│                 
└───‐┘  ∧_∧             長崎は~
         ( ・ω・)__   __      
         ノ/ ¶/\_\. |[l O |   今日も馬鹿だった~
         ノ ̄ゝ\/__/ |┌┐|
        | ̄ ̄ ̄|  __ll__ .|└┘|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


                                                           

 9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 01:13:02 
違いを認め合い、冷静に向き合い、さらに金まで出した結果が現状だろ。




14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 01:13:32
日韓の気違いを認めあい


に見えたのは俺以外みんな





15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 01:13:44
むしろ韓国の真実を知ることが出来てウリは感謝をしても足りないくらいニダ




19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 01:14:21
あのワールドカップで「韓国嫌い」という人が圧倒的に増えたんじゃないの?
日本は「テーハミングク」とまで声援したのに、韓国は「倭奴は負けろ死ね!」と言っていたから、、、
歴史の歯車は戻らないんだよ(^o^)





36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 01:16:53
>>19
それ本当なのか?

本当だとしても知ってる奴はほとんどいないだろ
嫌いになった人は結構いるけど、あからさまな買収が原因だったけどな全員





59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 01:19:42
>>36
きっかけになった人は多いんじゃね?
色々と韓国を嫌いになるor疑うきっかけになる映像がネットに垂れ流されたし
日本国内の報道と海外の報道とのギャップもいい具合に作用してたし





96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 01:24:30
>>59
同時にマスゴミへの不信感も増大したよね。
おれも新聞やテレビ報道を全面的に信用していた
馬鹿な自分に気づくことが出来た。
日韓WCよありがとうと言いたい。





22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 01:14:51
日本の新聞・・・・・・・・・・・・・・。




28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 01:15:38
エール交換

日本「韓国がんばれー!」

韓国「チョッパリは死ねー!」





32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 01:16:24
98仏W杯のクロアチア戦だったと思うが、日本の予選敗退が決まった時、

勝利に喜ぶクロアチアのサポーターに対して、日本のサポーターから
「決勝リーグ進出おめでとう。同じリーグを戦った戦友として、
 日本は、クロアチアの今後の健闘を祈ります」

というような英語の横断幕が張られた。
そして、日本側から
「クロアチア・ちゃちゃちゃ クロアチア・ちゃちゃちゃ (拍手)」
というエールが送られた。
期せずして、クロアチア側からも
「ニッポン・ちゃちゃちゃ ニッポン・ちゃちゃちゃ(会場全体が大拍手)」
という状況になった。

自分は当時も今もヨーロッパ在住の身で、ユーロスポーツTV(英語版)で
観戦していたんだが、司会者とコメンテーターが、

「何と感動的なシーンなのでしょうか。長年W杯を観戦していますが、試合後に
 これほど胸がいっぱいになったのは初めてです!」

「本当にその通りです。試合後に両チームの健闘を称えあう、これこそが、
 W杯が目指しているもののハズです。なんて素晴らしい・・・(嗚咽)」





34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 01:16:41
ああ、そうだな。思い出せば思い出すほど

日韓絶交
こそが、日朝国交正常化なんだと再認識せざるを得ない





38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 01:17:03 
日韓の違いを冷静に判断すれば、あらゆる点で価値観が全く逆だと分かる。

 
距離は近いが、文化は正反対なのが、日韓関係。




46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 01:18:11
日本だけが一方的にエール送ってたような気がするな。
その頃からアレの基地外度を日本人は認識し始めた。





52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 01:18:42
<丶`Д´> チョッパリはウリの言葉を疑わずに受け容れるべきニダ!





<丶`∀´> でもウリはチョッパリの妄言など受け容れる必要は無いニダ!





72 名前:Ta152H-0 ◆Tank/Ja2RQ 投稿日:2008/07/29(火) 01:21:27
それで、この記者は日本人なの?
日本人で長崎出身だとすると、こういう狂った脳みそになる原因はナニ?





75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 01:21:45 
> 両国サポーターの感動的なエール交換を思い出しておきたい

         はっはっはっはh

 __ ∧_∧         ~     ∧_∧__
 |ヽ ( ´∀`) ∬             (・∀・ )/ |
 | |(つ    ⊃日____~━⊂ へ  ∩)/ .|
 |,,,, ̄i'i   ) ).     ∥    / i'(_) i'''i ̄,,,,,/
  || ̄||( __) _)     ∥     ̄(_)||


         つまみだせ

 __ ∧_∧         ~     ∧_∧__
 |ヽ ( ゚д゚ ) ∬             ( ・∀・ ) / |
 | |(m9    ⊃日____~━⊂ へ 9m)/ .|
 |,,,, ̄i'i   ) ).     ∥    / i'(_) i'''i ̄,,,,,/
  || ̄||( __) _)     ∥     ̄(_)||





83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 01:23:03
おいおい、こっちゃパーフェクトホストと呼ばれたが
貴様ら史上最悪のホスト国じゃねーか


こんな時だけ一緒にすんじゃねーよw





87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 01:23:13
■生活保護だけじゃない在日特権

    <丶`∀´> 在日朝鮮人 ウハウハ~

地方税→ 固定資産税の減免
特別区→ 民税・都民税の非課税
特別区→ 軽自動車税の減免
年  金→ 国民年金保険料の免除  心身障害者扶養年金掛金の減免
都営住宅→ 共益費の免除住宅   入居保証金の減免または徴収猶予
水  道→ 基本料金の免除
下水道→ 基本料金の免除     → 水洗便所設備助成金の交付
放  送→ 放送受信料の免除
交  通→ 都営交通無料乗車券の交付  JR通勤定期券の割引
清  掃→ ごみ容器の無料貸与   →  廃棄物処理手数料の免除
衛  生→ 保健所使用料・手数料の滅免
教  育→ 都立高等学校     高等専門学校の授業料の免除
通 名→ なんと、公式書類にまで使える。( 会社登記、免許証、健康保険証など )
     → 民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。
     → 職業不定の在日タレントも無敵。
     → 凶悪犯罪者の1/3は在日なのに実名では報道されない。
生活保護→ 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。
      →日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。
      →予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
      →ニートは問題になっても、この特例は問題視されない。
住民票→ 外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。
       (日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される)
さらに…→ 生活保護予算の大半は在日だけの特権保護費

★ほとんどの日本人が、このような特権の存在を知らない
  何も知らずにいる、2ちゃんねるの他の板の人たちに、知らせたい!
  (コピーして他の板、スレにも貼ってね)





102 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 01:24:56
思い出すだけでも腹が立つ




112 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 01:26:15
共催は完全なる失敗。
こっちは親善の気持ちをもって共催してやっても、恩を仇で返された。
しかも、一度や二度じゃない。
全ての行為が基地外。滅びろ、南朝鮮。
世界のゴミ。ゴミ以下の基地外。





130 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 01:28:25 
>日本人と知れば 隣席から声が掛かり、片言で韓国語を話そうものなら、もう「オッパー(兄さん)」とくる。

そして、二言目には「日帝36年の~」がくる

が抜けてるぞ、この糞記者!



137 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 01:30:12
この新聞が汚染されてるのだけは確かなようだ。




145 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 01:31:10
これは無いだろって期待しても、常に予想も出来ない最悪の仕打ちが返ってくる
「関わらない、近寄らない」これしかないと悟りました





146 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 01:31:18
つかヘタに共催したせいで日本と韓国の評価の差が如実に出ちまったという
韓国最大の自爆だよな。アレがなけりゃまだ日本の一部のフリもしやすかったろうに





154 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 01:32:28
>>146
日本の評価は高かったね。ゴミなんかも拾って。
逆に韓国の評価は、世界からボロクソに言われていたっけw





155 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 01:32:32
うちの母さんもW杯観て嫌韓になった

父さんは元から大の嫌韓wwwwww





177 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 01:35:39
2002WC後にFIFAがWCの”誤審”をまとめたDVDを出したんだよな。
韓国絡みの試合がたくさん入っていて、朝鮮人がファビョっていたのを思い出すなwww





180 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 01:36:04
ヨハン・クライフ
「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として歴史に名を刻むことだろう。」

ネッツァー
「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことはこれまでFIFAが築いてきた
フットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。私は多少混乱が生じたとしても韓国から
勝利を剥奪しても良かった様に思う。そうすればこのような過ちは繰り返されなくなるのだから。」

リネカー
「一つ確かなのは今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。
後年日韓W杯を振り返ったときにトルコやセネガルに米国、スウェーデン、ベルギー、
日本の健闘が賞賛されることはあっても韓国が賞賛されることは決してないだろう。」

スコールズ
「彼ら(フランス)は前回のW杯で好成績を挙げることが出来なかったが、
それはW杯を開催してはいけない『馬鹿な国』での一時的不振に過ぎない」

オーウェン
「(大会終了後)卑劣な手段によって準決勝まで進出した国がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。」

ラウール
「何度でも言おう。この試合(韓国スペイン戦)は我々の勝利だと。」

イヴァン・エルゲラ
「この先二度とサッカーが出来なくなってもいい! だからあいつらを殴らせろ!」

デルピエロ
「もうこんな国(韓国)に来る事はないね」

マルディーニ
「サッカーを侮辱した韓国は天罰が下るだろう。」





182 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 01:36:18 
韓国人に汚された2002年W杯を僕たちは決して忘れない
http://www.h5.dion.ne.jp/~morry/judo/korea/

目次
もはや「誤審」と呼ぶことは適当ではない
W杯を穢す韓国人サポーター
W杯を穢す韓国代表選手
W杯を穢す日本のマスコミ
W杯を穢す韓国人審判
参考リンク





211 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 01:41:42
あの後に、韓国代表って韓国外で対外試合をほとんど組めなくなったんだよな。

あの連中がなんであそこまでの非常手段をとったのか。
日本以下の成績だと発狂するからなんだろうが。

前後の成績の落差を見たら酷すぎるだろ。





231 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 01:46:32
こんなクズ新聞が何を書こうが、鮮人の気違い度は変わらないw
世界で一番嫌われている、基地外民族だからな。
馬鹿な地方紙は、県内の支那人と朝鮮人の犯罪でも書いていろよ。阿呆記者w





256 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 01:51:22
冗談はここまでにしとくけど日本人はあまりにも韓国の習慣とか文化を
否定しすぎてる。韓国の習慣は最低だと日本人は言うけど韓国人からしてみたら
日本の習慣こそ気味が悪くて他人を寄せ付けなく閉鎖的で最低だと見られてんだよ





267 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 01:53:07
>>256
レイプ大国韓国
ttp://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/d8fcc2ce4e0a3b7b1da788d6591c8dda

米国が韓国のビザ免除をしない理由(ヒル駐韓米国大使談)
ttp://www.heritage.org/Research/NationalSecurity/bg1850.cfm#_ftnref33

アルゼンチンでは「韓国人は追放したい民族1位」。犯罪者ばかり韓国人。
ttp://j2k.naver.com/k2j_frame.php/japan/www.hani.co.kr/section-014007000/2002/11/014007000200211281042001.html

メキシコでは「韓国人は共存できない民族」。韓国人は現地の法律を無視する。
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/02/12/20010212000005.html

タイではマスコミが「韓国には絶対に行くな」と警告。
ttp://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=soci&cont=soci0&aid=20020419174232400

フィリピンにも訴えられた「人身売買国家、韓国」。米国も人権3等国と酷評。
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2002/10/18/20021018000049.html

カンボジアで韓国人が空港で酔って暴力。韓国人の空港利用マナーは最悪。
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/08/02/20010802000027.html

ブラジルでは不法滞在の韓国人が市民権を得たせいで「ボリビア人が虐待される」。
ttp://www.brazil.ne.jp/sociedade/news/076.html

ロシアのダンサーが性被害「韓国は地獄だった」と絶叫。韓国人の組織的な性犯罪。
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/02/11/20030211000042.html

中国人は日本より韓国が嫌い=中国紙
ttp://www.chosunonline.com/article/20071211000008

「理解できない国」世界に報じられたこっけいな姿…朝鮮日報社説[7/10]
ttp://www.chosunonline.com/article/20080710000010

未亡人・離婚女性への差別、韓国が最も過酷
ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=101685

モンゴルでも「アグリーコリアン」、嫌いな外国人の第2位は韓国人
聯合ニュース
ttp://www.yonhapnews.co.kr/news/20051010/030000000020051010103627K2.html


あ、なんだって?w


257 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 01:51:43
■■■長崎新聞のバカ記者には見えない真実■■■

【中田選手のユニフォームを踏みつけて喜ぶ韓国人】
8d3e542c.jpg 

【W杯の開会式で日の丸を大きく描き、傾けて見せつけて「生理ナプキン」とバカにする韓国】
20051208003754.jpg 

【外国の方々でさえ分かった、日本 = Perfect Host /韓国 = Fuck Korea Terrible Host】 
dd01a9b0.jpg  

【外国の方々が見た、ホスト国・日本】
wcup2.jpg wcup16.jpg
wcup15.jpg 

【イギリス 手放しで礼賛一色 「フーリガン出る幕ない」】
http://www.yomiuri.co.jp/wcup2002/news/20020611_media.htm

【ロンドン10日=土生修一】辛口で定評のある英国メディアが、W杯での日本人の対応を手放しで褒めちぎっている。
「日本人の品行の良さには驚いた。こっちも影響され、野外パーティーが終わると自分から掃除していた。 

 こんなことは初めて。今まで、なんて自分勝手な国に住んでいたんだろう」。

 9日付の英高級紙サンデー・テレグラフは、W杯観戦で来日した英国の若者のコメントを紹介、
 「日本体験が英国人に集団治療のような効果を発揮している」と報じた。

「3万人以上の日本人が英国国歌を歌ってわがチームを熱狂的に応援した。
 顔中、イングランド旗にした日本人もいる。私の頭がおかしくなったのではない。これは本当なんだ」(大衆紙デイリー・ミラー)

日本人は、他の外国チームにも好意的だとする論調も目立つ。
「カメルーン戦は劇的な引き分け。仕事を終え午前2時に宿舎に戻ると、従業員たちが屋外で拍手で迎えてくれ、大感激した」(アイルランド記者団)、
「日本と同じグループなのに、どこへ行っても応援してくれる。信じられない」(ベルギー選手)

英各紙は、この全方位外交が各国のサポーターにも影響し、対戦チームのサポーター同士が記念撮影したり、談笑するなど、
欧州では考えられない光景が各地で見られ、フーリガンが出る幕はないとの特派員記事を掲載。
経済紙フィナンシャル・タイムズも、「日本人は、憎しみなき熱狂で、W杯をより豊かにしてくれた」と最大級の賛辞を送っている。

【内輪で喜ぶ朝鮮人】
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/korean_in_London.html




297 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 02:00:40
違いを認め合い、冷静に向き合い、民間交流を続けるだけだ

・・・朝鮮側が違いを認めず、狂乱して向き合い、民間交流を拒否
し続けているが。





317 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 02:05:09
>>1あの日韓共催のサッカーW杯
ああーあれをきっかけに、韓国が嫌いになったんだわ。

相手選手の写真を遺影にしたり、日本を侮辱する垂れ幕を掲げたり

習慣の違い で、すまされるこっちゃねーぞ





322 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 02:06:10
W杯は基点だったなー
それまで韓国の事とか全く興味無かったが
あれで目を覚まさせてもらった感じ





348 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 02:11:30
そういや日本の某サッカー協会の会長は、
そう遠くない将来になんとか日本単独でW杯開きたいと
テレビカメラの前で涙目で語ってたよなw
よっぽど何か辛いことがあったらしいw





365 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 02:14:40
一番腹が立ったのは、折角大会を誘致しておきながら、自国チームが出ない試合のチケットが大量に売れ残りガラガラだったことだな。
日本単独開催だったら、こんなことにはならなかったのに。





371 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 02:15:32
なんか日本人の韓国感をまた~りと語るスレになってきたけど…

でもさ、やっぱ韓国は必要だよね。鑑として。
日本にも正と負の面があるけど、
負の面が分かりやすい形で出てくるから、
良き(悪き)鑑となるんだよね。

中東とかアフリカとか、
もっとどうかと思う国もあるんだろうけど、
なまじ似ている隣国だけに目につくんだよね。





427 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 02:25:18
日韓ワールドカップの時のあからさまな韓国擁護の偏向報道に
フジテレビに対して「湘南ゴミ拾いオフ」をやったよな。
あの時にお前らの底力を見たぜ。





444 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 02:28:54
>長崎新聞

事実を歪めるミスリードは、報道じゃない





453 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 02:30:43
どんな害獣でも「違いを認めあえ」ってどんだけ寝言だよ。
団塊バカが書いたのか、成りすましが書いたのか知らないが、
敵と味方の区別さえできないような生き物は滅びるよ。





455 名前:肉食うさぎ 投稿日:2008/07/29(火) 02:30:55
去年のニュースで南アでの開催が
ヤバいとなった場合の代替え候補地の一つとして
日本の名前が上がっていたニダよね。(ピパの公式発表)
ウリナラのウの字も出てこなかったニダよね!www
日本とW杯を共催した国なのに
ウリナラの名前が上がらないのは、どうしてニカね~・・・www





466 名前:AWACS TUNDEREHEAD ◆UjuYi07xEQ 投稿日:2008/07/29(火) 02:32:18
>>455
KOREA/JAPANなんて書いたから、日本の一部だと思われて…





468 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 02:32:41
>>1
長崎新聞は誰に呼びかけているんだろう?
日本人は至って冷静だから、韓国人に呼びかけているんだよな?
だったら韓国の新聞に意見広告でも出せばいいのにな。w





478 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 02:34:15
 人_人,_从人_.人_从._,人_人人_.人_从
)アイゴー!!            (
)イルボンはもっと冷静にならねば(
)ならないニダ!!!        (  ??
 )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y  ∧_∧ 
      〃∩                (・ω・` )
ドンドン γ'⌒ヽ∧_∧ ∧_∧ ミ,     O旦⊂  )
    Σ レ'ゝ <`Д´≡`Д´>⊃゙     .(_(_⊃ 日本
     Σ ○  ̄ ̄ ̄ ̄        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ドンドン

_人_人,_从人_.人_从._,人_人人_.人_从._
) イルボンはもっと冷静にならねば(
) ならないニダ!!!        ( 
 )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
    ((⌒⌒))
ファビョ━ l|l l|l ━ン!            (誰のことを言ってるのだろう?)
(⌒;;..  ∧_,,∧                 。oO
(⌒.⊂,ヽ#`Д´>      .         ∧_∧ 
(⌒)人ヽ   ヽ、从ゴオォォォ        (・ω・` )
  从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃ ミ,           O旦⊂ )
人从;;;;... レ' ノ;;;从人           (_(_⊃ 日本  




490 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 02:36:19
日韓WCでチョソ嫌い増えたのにアホかw
っと在日の俺が言ってみる





512 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 02:40:53 
日本のみにおいては、本当にいい大会だったんだよねぇ・・・





524 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 02:44:34
馬鹿かwあれ本来は日本単独開催だったのに韓国が割り込んできたんだぞ
それで日韓友好てどんだけ厚かましいんだよ





543 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 02:49:21
気質 違いを ×
気違いを  ○





596 名前:朝鮮半島は世界の癌 投稿日:2008/07/29(火) 03:15:17
日韓共催W杯は汚点
今こそ国交を断交しよう!





598 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 03:19:07
知らされなかった韓国サッカーの“裏側”
http://www58.tok2.com/home/letsgokorea/
2002年WC総括
http://ha4.seikyou.ne.jp/home/Beowulf/wc2002/wc2002.htm
2002年W杯サッカーの深層
http://www.akashic-record.com/y2002/wcup.html





599 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 03:19:19
俺が2ちゃんに入り浸りになり嫌韓になったきっかけがサーカーW杯




601 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 03:25:07
>>599
よう同志!
韓国のあの怪進撃を目にする迄はマジで仲良くなりたいと思ってた。
いかに漏れがお花畑だったか思い知らされた。

今じゃネットで有り余る程目にする奴等の醜くく汚い部分に腹立てまくりの
立派な嫌韓です。w





612 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 03:47:40
日本人が永遠に静かに幸福を満喫できるために。

朝鮮人は日本に来るな。日本にいる朝鮮人はすぐ帰れ。
朝鮮から日本を見るな、日本に話をするな、日本に助けを求めるな。

航空機、船舶の直行便廃止。海底ケーブル切断。不覚にも統一教会等に騙されて
親戚になった人は第3国経由で渡航してください。

朝鮮人を追放すると、街宣やくざが消えます。犯罪が減ります。不信感が消え助け合うことができます。
カルト教に洗脳され、財産を奪われなくなります。投票したい政党が増えます。税金が安くなります。
日本人のための役所になり、警察官も親切になります。財政赤字が解消します。海外から評価が上がります。





614 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 03:48:58
02当時、付き合ってた女が在日だった(チョンと知らずに)
この時の女とその家族の言動で結論が出ました。
チョン在日はキチガイ寄生虫だと!
嫌韓に拍車がかかったよw





621 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 03:55:31
>>614
kwsk





637 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 04:33:13
>>621
「何とか(チョン選手)のファンだから韓国を応援する。日本は負けた方が嬉しい」
と言われ
「そっちがどこ応援しようが良いけど俺は日本を応援するから日本の悪口は俺の居ないトコでやれよ。」
と諭したが
「でも日本は嫌いだから早く消えれば良い」
の発言に激怒。その場で置き去りにして帰る。
その後置き去りにした事に怒ったチョン兄貴が、電話で俺を家に呼び付けました。
家には女、兄、両親が待っていてそこで在日だと明かされる。
(兄、母はかなりお怒りの様子)
4対1でかなり言い合いになったんですが『独島が』とか訳判らん事言い出したんで
「アンタら朝鮮人が朝鮮人応援するなって言ってないやろ?
日本人の悪口言える彼氏欲しいなら同じ在日と付き合えば?」
の発言にチョン兄、
「今なら許してやるけん大分に二度と来るな。
俺達は日本の為になる事をしてやってるんだから日本の悪口も言える立場だ」
の発言に俺、
「在日は百害あって一理無しやからお前らが朝鮮に帰れ」
で兄、母が激怒w
母ちゃんはトースター投げつけるわ兄貴は殴りかかってくるわ。
兄貴を殴り返したせいで傷害で捕まったよorz

通り名反対w





617 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 03:50:51
W杯まで韓国がどこにあるのかも知らなかった
知った瞬間にはもう嫌いになってた





619 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 03:51:10
>>1
こいつらって、いつも日本のみに譲歩せよというのが前提だよな
朝鮮人側にはなにも要求しない。
それでは対等な関係なんて築けるわけもないのに。

大半の日本人は、この手の論調にはいい加減うんざり来てるわけで。
そういう流れも読めないでお花畑満開だから、サヨクは気持ち悪がられる。





622 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 04:03:24
>>1
韓国との感動的なエール交換なんて、日本はおろか
どこの国もしてなかったと思うんだけど。
ユニ交換拒否されてたぐらいなのに。
記憶の改竄目論んでんじゃねえよ、死ね。
それぐらい最悪なホスト国だったよ、韓国は。





632 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 04:26:07
韓国('A`)イラネ




634 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 04:29:38 
長崎には、正しい情報は、 何も、伝わらないんだね。




636 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 04:31:36
ヤバいなぁ、長崎を日本に取り返さないと・・・




641 名前:エラ通信 ◆0/aze39TU2 投稿日:2008/07/29(火) 04:40:48
2002年のことははっきり覚えているが、
日本は韓国を応援したが、韓国は常に日本の相手国を応援した。

エールの交換?
そんなものはない。
長崎新聞の記者の脳みそには蛆がわいているんだよ。





646 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 04:46:34
          /韓国 \
幸せだお・・・ ノ  \,_.  .\
        (ー)(ー )  . |    ばっかやろ・・・
     / ̄(__人__) //// |    
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |    もう長崎はおれのもだお・・・
  /   ゚⌒  {      .  /
  | ///  (__人\    .カ  
  \     ` ⌒´ン     .ノノ ギューッ
   /  ̄長崎./  . .. し}
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  .i





647 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 04:47:00
はっきり覚えてる
この年から嫌韓に火がついたんだよな
日本としては共同開催だし、韓国も応援しよーって気軽にやってたら
あっちは応援してくれるどころか嫌な情報ばかり入ってくる
この年ちゃんと韓国の事知ったわ、なぜここまで日本が嫌いなのか調べたし
韓国の事キムカッファンしか知らなかったしw





656 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 05:01:38
ある意味有意義なワールドカップだったんだな。
感動はないが、日韓の共催は奇跡だ。
今後、二度とない。





662 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 05:10:17 
長崎新聞はずいぶん楽天的だな。

こりゃ対馬も取られるな。




682 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 05:53:35
あんな糞半島が、昔、日本の領土だったと言うのが不思議なくらいだ。




685 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 06:02:23
一方韓国は
「北京五輪、日本打倒の象徴服「安重根Tシャツ」着て応援しよう」





698 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 06:19:56
長崎新聞よ。
対馬での朝鮮人「観光客」の振る舞いを知ってるんだろう。
何も思わないのか。





705 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 06:34:18
そもそも、共同開催(笑)になった経緯を考えれば
韓国嫌いが増えた歴史的イベントだった事は当然なんだよ

軒を貸したら母屋を盗られる
朝鮮人に関わっちゃいけない

思い出せ!日本国内で、日韓WCと表記したら因縁付けられた事を





709 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 06:45:31
>>1

日本様ごめんなさいまで読んだ





713 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 06:53:23
そういや、韓国なんぞ特に意識してなかった俺が
急に韓国が、汚らわしく思えてきたのがW杯位からだな

最初の開催地決定の不可解さから始まり
後はもう酷かったから、お気に入りの選手が削られるたび
なにをするきさまーって叫んでたよ





714 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 06:54:13
だからこっち見るなっての
世界は192ヵ国あるから他を見ろ





732 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 07:32:46
マスゴミが朝鮮人を美化してるという事実に気が付いたのが2002WCだったな

子供の頃から朝鮮人をバカにして育ったから、朝鮮人の態度に
驚きは無かったが、それを報道するマスゴミの捏造ぶりに驚いた





752 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 07:52:03
中国はともかく韓国だけはほんとに疎遠でありたいよ。マジで韓国だけは関わりたくない。




758 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 08:03:23
いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

人という字はお互い支えあっているというが
           人
      ノ    ( ゚д゚)  \
       \/| y |\/

本当にそうなのか 確認してみよう
        (゚д゚ )
        (| y |)

     ∧_∧
    <ヽ `∀´>
 ∧_∧     \
( ;´Д`)\朝鮮入\
(つ   )つ\    \
人  Y    \    \
し(__)     〈__フ フ

片方が増長して一方的にもたれかかる場合
それは「入」になってしまうから 気をつけろ
         入
        (゚д゚;)
        (| y |)





778 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 08:31:46
長崎新聞みたいな地方紙も在日に乗っ取られてるのか。
対馬問題はどーする気ですかw?





806 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 09:11:06
サッカーW杯での感動的なエール交換を思い出そう

(#゚Д゚)<思い出すだけで反吐が出る





808 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 09:12:33
マスコミ人間は平気で嘘をつく詐欺師である。
感動したのは韓国人だけ。結果を出すために不正やり放題の狂態だった。
日本人にはそんなことは気持ち悪く嫌なこと。





809 名前:ミラクル7号 ◆OpoonalMH. 投稿日:2008/07/29(火) 09:15:35
WC開催中及び、その後のマスゴミの対応が面白いんだわな
今まで国民が完全に無韓心だったから
苦労せずに朝鮮人の正体を隠せてたけど
それがそう行かなくなっちゃって
姦流とか捏造するハメになった
ま、結果は火に油だったわけで、
マスゴミ不信をも加速する結果になった





817 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 09:23:00
知れば知る程嫌いになる国 それが韓国(笑)




841 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 09:52:31
>日韓の気質 違いを認め合い、冷静に向き合い 

結論として関わるな。100年以上前に出てる答えだな。




849 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 09:55:20
韓国のスポーツ分野での大活躍の数々

・五輪聖火による鳩虐殺
・五輪会場停電事件
・太極旗踏んづけ事件
・自作キムメダル授与事件
・W杯レーザー照射事件
・W杯誤審事件
・W杯頭蹴り事件
・W杯史上最速失点劇





855 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 10:06:06
こんな世界が狭くなった時代なんだから特別に韓国と仲良くする必要なんて無いだろ。
とりあえず仲良くしやすい所と仲良くすればいいじゃん。その方が民間交流だってしやすい。
遠く離れた国だってお互いに助け合ったり同情しあったり出来るならそれの方が国益になる。





859 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 10:08:50
>面倒見もよく、情が深い
他人の物でも自分の物の様に平気で持って行って返しもせず、指摘すると逆ギレする情の深さ。
このあたりをきっちり線引きすると「薄情なヤツだ」と言われる。
付き合いきれんw





861 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 10:11:41
なにが感動的だよw
無理やり共同開催に割り込んできたくせに





862 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 10:12:47 
>サッカーW杯での感動的なエール交換を思い出そう

韓国の悪事は徹底的にメディアにより、隠蔽されたからな。
こうやってありもしない歴史が創作されていく。





874 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 10:20:31
あんなW杯になるなら共催なんかしないで韓国にやったほうが良かったな
俺たちが生きてる間にまた日本に機会がまわって来ることは多分ないよね





875 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 10:20:46
>日本人と知れば隣席から声が掛かり
ああ、謝罪しろニダ!!賠償しろミダ!!の罵声が来るって。
で、追い出されるよ。
でもそりゃまだ良いほうで知らないうちに唾やら痰やらを
背中や持ち物にはきかけられているんだよ、うん。





902 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 10:51:31
長崎新聞の頭の中はお花畑




908 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 11:05:33
マジでエール交換なんぞした覚えがないんだが…。




911 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 11:08:18
日本(の一部)はエールを送ったが、
韓国は自国しか応援してなかった。

こういうのは「エール交換」とは言いませんよ。





927 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 11:39:19
謙虚さと向上心を持ち、驚異的な経済成長をしてきた日本。

虚栄心と中華思想を持ち、日本にすがりつくように発展してきた韓国。

両国とも、これからスタフグレーションが襲うが、どう乗り越えるかが見もの。

韓国経済はとっくに崩壊状態で、結果を見るまでもなさそうだが。

日本は不動産バブル崩壊から、どこにも頼ることなく10年かけ自力で立ち直った。

その底力を再び確認することになるんだろうな。

日本におんぶに抱っこで甘えまくり、身を切るような努力をしてこなかった韓国。

民度の差は国力の差としてはっきり出てくるもんだな。





949 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 13:20:35
長崎ではブーイングのことをエールというのか?




950 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 13:21:40
×エール
○罵声





954 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 13:33:03
気質の違いはわかったけど、
はっきりいって、朝鮮人気質の奴とは友人になる気がしないよ。。。





972 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 14:01:48
2002以前は知ってそうで知らない隣国
以後は知れば知るほど嫌いな隣国





980 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 14:38:53
マスコミが日本人を洗脳できる時代は終わりつつある。




984 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 15:10:42
日本が負けた途端、マスゴミが揃って「今度は韓国を応援しましょう!」
「さぁ、みなさん御一緒にテーハミングッ!」と言い始めたときはさすがに引いた。





991 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 15:39:02
八百チョンは世界中に謝れよ。




993 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 16:21:06
日本側の主張
お互いに違いを認め合おう

韓国側の主張
日本は韓国の主張を認めろ





995 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 16:25:21
私は韓国に全く興味なかったが
あの日韓WCの韓国の強引な割り込み
日本の敗退に歓声を上げて喜んだ韓国人を見て
韓国が大ッ嫌いになった。
そういう人は多いと思う。





997 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 16:28:52 
日本人と朝鮮人では、価値観が全く違います。むしろ全く逆方向です。

 
冷静に気質の違いを考えれば、良好な日韓関係とは、唯一

 断 交 !

しかないことがわかります。





1000 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/29(火) 16:29:31
1000なら日韓断交。




関連記事
[ 2008/07/31 10:19 ]
性機能改善!ED治療薬| マスゴミ | TB(0) | CM(35)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




4610
竹島問題…オワタな。
[ 2008/07/31 11:01 ] [ 編集 ]
4611
日本人の最大の敵は日本人
[ 2008/07/31 11:17 ] [ 編集 ]
4612
アメリカ裏切りやがったな
もう債権手放せよ
[ 2008/07/31 11:26 ] [ 編集 ]
4615
竹島の件から断交ムードが拡大していけば良いが
[ 2008/07/31 12:01 ] [ 編集 ]
4616
米4611

目から鱗とはこのことか
[ 2008/07/31 12:04 ] [ 編集 ]
4617
1000が本当に叶いますように命がけでお祈りいたします。
[ 2008/07/31 12:23 ] [ 編集 ]
4619
リンク先の韓国人らしき奴が張ったリンクに注意。トロイ系のウィルス検知しました
[ 2008/07/31 12:54 ] [ 編集 ]
4620
韓国人のマンセー記事を書くのに、一番出してはならない日韓ワールドカップを持ち出す辺りが
[ 2008/07/31 13:00 ] [ 編集 ]
4621
今後の予定 9月Xデーに備えて
1、竹島を生贄に韓国に対する嫌悪感を煽る
日本人の国際司法思考によるガス抜きをさせない
2、国内世論の吹き上げ
対馬、沖縄や九州にまで言及させ、下手に出続ける事で発言の現実性を国民に持たせる
3、本格的な表面化、国民感情を後ろ盾とし断交へ
韓国経済破綻が及ぼす諸問題に対する防衛、所謂トカゲの尻尾きり

韓国が破綻するのは避けられ無い事態であり韓国、移民、在日(外参権)切捨ての為の布石
同時に韓国をスケープとした対中移民阻止の狙い
[ 2008/07/31 13:32 ] [ 編集 ]
4622
敵の敵は味方。
もしかしたら中国と手を組めば、韓国滅ぼせるんじゃね?
[ 2008/07/31 13:36 ] [ 編集 ]
4623
韓国チームのラフプレーとか韓国サポーターの暴動とかを見ればこんな記事書けないはずだが?
[ 2008/07/31 13:50 ] [ 編集 ]
4624
あっはっはっは!!!!!!!!!!
久しぶりにサッカー関連の記事見たがひでぇwwwwwwww
早く断交しる!!!!韓国は早く滅びろ。在日、カルト教団、ヤクザ死ね。
竹島は日本のものですwwwwwww竹島以外の名称なんてありませんwwwwwwわかったか?糞売春韓国!?二度と関わるな、ボケ。
[ 2008/07/31 14:01 ] [ 編集 ]
4625
気質、違いを認め合い、冷静に国交断絶するのが両国にとって平和です。
[ 2008/07/31 14:04 ] [ 編集 ]
4627
アメリカ「独島は韓国領」に表記し直したとかマジ死ねよ…
福田も町村も抗議はしない。する必要もないとか言ってるし売国奴連中はまとめて韓国に帰れよ(^o^)
[ 2008/07/31 14:21 ] [ 編集 ]
4628
長崎民国誕生だな
[ 2008/07/31 14:31 ] [ 編集 ]
4629
タイトルが韓国の気違い認め

に見えた
[ 2008/07/31 14:35 ] [ 編集 ]
4630
日韓友好(笑)←じゃなく日韓友好(ゲロ以下)
スーパーお断りだ!!!!!!!!!!
[ 2008/07/31 14:47 ] [ 編集 ]
4631
冷静…?

ありえない
[ 2008/07/31 15:02 ] [ 編集 ]
4632
>(剛)
通名ですね、わかります。
[ 2008/07/31 15:58 ] [ 編集 ]
4633
>>14
大丈夫だ、
俺もそう見えた
[ 2008/07/31 16:09 ] [ 編集 ]
4636
キムチうまいから許す
でも、WCでのチョンボは許し難い
[ 2008/07/31 16:50 ] [ 編集 ]
4637
>>512
感動した
[ 2008/07/31 16:51 ] [ 編集 ]
4638
リバウドだかロベカルだか忘れたけどブラジルの選手が「日本で試合をするために決勝まで勝ち残った」とかなんとか言ってたような。それほど韓国が最悪だったらしい
[ 2008/07/31 17:03 ] [ 編集 ]
4639
お互い罵り合ってただけだろ
グランドでのラフプレーの交換はあったけど
[ 2008/07/31 17:56 ] [ 編集 ]
4645
嫌だッ!!!
[ 2008/07/31 20:19 ] [ 編集 ]
4670
長崎出身関東在住だけど、これはひどい…

でも地方ニュースって、中韓の話題を見事に取り上げないんだよね。
ワイドショーの時間も地方ローカル番組やってるし。
情報が入ってこないというのが現実。
[ 2008/08/01 00:52 ] [ 編集 ]
4671
別に無理に交流する必要もないだろ。相手が拒んでるのにひつこくやるのはただのストーカーじゃん
もっと冷静に国旗燃やさなかったりキジ殺したりしない民族と付き合えばいいじゃん
[ 2008/08/01 01:10 ] [ 編集 ]
4673
キムカッファンだけは好きだったんだぜ
[ 2008/08/01 01:14 ] [ 編集 ]
4685
それにしてもマスゴミの印象操作ってスゲーよな。

姦流のおかげで韓国に対して幻想抱いてる馬鹿日本人多いぜ^^
[ 2008/08/01 02:44 ] [ 編集 ]
4709
>>428

中国にとって、日本は確かに憎むべき侵略者かもしれないが、少なくとも敵として認められている。
だが韓国は、味方としても、また敵としてすらも認められていない。
やたらとキャンキャン吠えまくる、ろくにしつけの出来ていない駄犬程度の扱い。
(しかも吠えるばかりで噛みつかれても痛くない)
そのことがよく分かるな。
[ 2008/08/01 11:15 ] [ 編集 ]
4718
マジで日韓WCとネットがセットになって、嫌韓とマスコミ不信が広がったな。
[ 2008/08/01 13:07 ] [ 編集 ]
4727
一度嫌韓を身をもって体験してキッパリ嫌韓になりたいが
周りにはおとなしい留学生しかいなくてなかなか
[ 2008/08/01 15:22 ] [ 編集 ]
4746
ネットで情報収集しない奴らの大半は洗脳されてるからな…
1000が叶いますようにっ
[ 2008/08/01 19:44 ] [ 編集 ]
4760
4727
7年前学生やっていたけど、あの時の留学生は露骨だったよ。
俺たち日本人も何か言われるとすごい罪悪感を感じてしまったし、
やつらは図に乗りやすかった。

今は、嫌韓の空気が分かっていて大人しくなったんじゃない?
[ 2008/08/02 03:11 ] [ 編集 ]
170044
ゆぎ)を取つた。最後に両足へ力を入れて、うんと一息に立ち上ると、三本の桷を引きずりながら、雲の峰の崩れるやうに、傲然と宮の外へ揺るぎ出した。
 宮のまはりの椋の林は、彼の足音に鳴りどよんだ。それは梢に巣食つた栗鼠同様に運動の重要性を知っています。 ボディフィットネスは極めて重要なことであり<a href="http://www.barbieeastjp.info/長財布(小銭入れあり)-54m-4.html" title="barbie コート">barbie コート</a>校正:earthian<a href="http://www.barbieearjp.info/トートバッグ-olmi9q-9.html" title="バービ">バービ</a>着用収集したりと<a href="http://www.barbieeastjp.info/レディース財布-54m-2.html" title="barbie goods">barbie goods</a>最近悩みですシャーロットだけでなく<a href="http://www.barbieeaglejp.info/ボストンバッグ-ha0bibu-12.html" title="barbie tシャツ">barbie tシャツ</a>ウエストサイズを、問題ではないではありません。 より緩やかな曲線を持つ女性は、デミ·カーブは最高<a href="http://www.barbieearthjp.info/ショルダーバッグ-ilkvofn-5.html" title="マテルインターナショナル">マテルインターナショナル</a>

[ 2013/06/17 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!