ちょっとアレなニュース 【竹島問題】「いい加減にしろ!韓国人」 週刊朝日にこういわれた「過熱反日」[07/22]


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【竹島問題】「いい加減にしろ!韓国人」 週刊朝日にこういわれた「過熱反日」[07/22]  

1 名前:出世ウホφ ★ 投稿日:2008/07/22(火) 20:50:43

20080801.jpg 「いい加減にしろ!韓国人」。こんな言葉が週刊朝日の中吊り広告や新聞広告に踊った。
「竹島問題」で高まる韓国の「反日熱」だが、ここへ来て「対馬は韓国の領土と主張せよ」
と政治家が発言したほか、「日本は大陸に進出したがる欲望がもともとある」などと
駐日大使も言い出し、韓国の「ネチズン(ネット市民)」にウケているらしい。
韓国はいったいどーなってるのか。


●「韓国には大人になってもらいたい」
週刊朝日(2008年8月1日号)を見てみると、見出しは「なんと80%が『反日』・・・
いまさら『竹島問題』が沸騰する韓国のお家事情」というもの。世論調査で80%の
韓国市民が日本政府の竹島記述に反発し、削除を求めているというヒートアップする
反日事情や、韓国のネット上で「李明博大統領は独島(竹島)をいずれ日本に
売り渡そうとしていた」という情報が駆け巡りパニック状態に陥った様子を紹介している。

「それにしても、『主張に相違がある』という記述だけで"反日"に火がつく韓国には
大人になってもらいたい。不毛な竹島論争に終止符が打たれる日は、
いつになるのやら・・・・・ 」と、韓国側の「反日」ぶりに苦言を呈する内容になっている。

中学校の新学習指導要領の解説書に竹島の領有権問題が明記されたことをめぐっては、
北九州市では、韓国・仁川市で開催予定だった姉妹都市提携20周年記念イベントが
急きょ延期。新潟県新発田市と韓国・議政府市との間で行ってきていた
小中学生による「日韓親善スポーツ交流大会」も中止。岡山市でも、
韓国・富川市と続けてきた交流事業の中止も決まった。さらに、
長崎県対馬市で行われる「対馬アリラン祭」に参加予定だった
韓国釜山市影島区の代表が参加を取りやめるなど、
韓国側の「事情」で交流イベントが相次いで中止に追い込まれている。

主催者側からは「思いもよらぬことで遺憾」といったコメントも出る始末だ。
おまけに、与党ハンナラ党の許泰烈最高委員が、竹島問題に関して、
「独島(竹島)が韓国の領土と主張するより、対馬も韓国の領土と主張するのが
効果的な対応方法だ」と述べたなどと韓国メディアが報じた。それがまた、
韓国ネチズンたちの「反日熱」を煽るかたちになってしまった。

J-CASTニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3740576/
>>2以降に続く





2 名前:出世ウホφ ★ 投稿日:2008/07/22(火) 20:50:52
さらには、2008年7月22日の朝鮮日報(電子版)は、竹島問題で一時帰国した
権哲賢駐日大使が2008年7月21日、与党ハンナラ党を訪ねて帰国報告を行った際、
「日本は英国と同様島国という特性がある。孤立を嫌い、大陸に進出したがる
欲望がもともとある」と述べた、と報じている。この発言にはさすがに
与党関係者からも「大使として不適切な発言」との声が上がったようだ。

●日本製品の不買運動を呼びかける書き込みも
これを報じた朝鮮日報のコメント欄には、「不適切だとか恐ろしがってたら、
日本が高慢に暴れだすのではないか」
「発言の『島国』気質も事実。完全な他人の領土を強奪する
欲望を露にした強盗みたいな奴らを率直に指摘した言葉だ」
といった発言も相次いでいる。駐日大使を含めて冷静になるよう
諭す書き込みもあるにはあるが、「ネチズン」たちの「反日の火」に
油を注いでしまったような形だ。また、7月18日の聯合ニュースによれば、
竹島問題の明記をめぐって、ネット上では日本製品の不買運動を
呼びかける書き込みが相次いでいるというのである。

こんな流れに乗じるように、韓国政府と与党ハンナラ党は
7月20日に竹島の有人化を推進する方針を決めた。

7月22日の中央日報社説はこの方針に対し、
「実現可能性のない無責任なアイディアも目立つ」として、

「世論に便乗して利益を狙う政治家たちの生理を理解できないわけではないが、
日本の独島領有権主張に対立して対馬島領有権を提起しようだとか、
こんなときに独島の東島と西島の間をコンクリートで埋め立てようとか
無責任きわまりない扇動だ」
「世論を無視してもいけないが、それでも世論の機嫌を取ろうとむやみに
対策を打ち出すのは責任ある政府のすべきことではない。ポピュリズムであるだけだ」
などと韓国側の姿勢を批判。日本からみれば、唯一ほっとする「言論」といったところだ。
(終)





10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 20:52:32
週刊朝日にすら罵倒される韓国って…w




17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 20:54:38 
>『主張に相違がある』という記述だけで"反日"に火がつく韓国

これって、激しく今更だろ
大英博物館のスポんサーになって、日本コーナーで日本海を削除して
韓国コーナーで東海を主張させて助長させたのは朝日新聞でしょ。
相変わらず朝日はボケてるね。
自分等で餌撒いて、自分で突っ込んでるんだからw





26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 20:56:02
不買運動とかできていいよなー。

こっちじゃもともと韓国製品なんか買わないからなぁ。





33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 20:57:06
今回は、日本のマスコミの反応が3年前とは違うね。これで、日本の世論も韓国
を許さないって雰囲気になるかなぁ。基本的に日本は韓国に甘いからね。韓国人
は日本に甘えすぎなんだよ





36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 20:57:26
>>1
韓国はもう脳内劇場の虚構と現実が区別できなくなってんだな
ほんとの愛国心なんてないからいざというときは我先に逃げればいい、と





49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 20:58:37
どんどん嫌韓の日本人が増えてくる。

もっとやれ!ww





57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 20:59:14 
>世論調査で80%の韓国市民が日本政府の竹島記述に反発し、削除を求めているというヒートアップする反日事情や



反日教育をしてんだから反日はデフォ
竹島のことがあってもなくても関係ない





63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:00:02
反日率が識字率を超えようとしている民族




72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:01:35
もっと騒いで日本製品の不買運動をして欲しいな。
確か前にもしたけど日本製品がなければどうにもならなくなって
また買う事になったって記事見た事あったなあ





88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:03:50
火病に付ける薬はない・・・・。




97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:04:39
すでに竹島を実行支配している韓国がどうしてこんなに大騒ぎするのか?

その理由は、本当は国際常識に照らし合わせて審議されれば竹島問題は
韓国に非常に不利であることを韓国の有識者自身がよく知っているからだ。

韓国が騒いでこの問題がどんどん世界中に広まればいいんだ。
日本と韓国間だけで議論せずに外国をどんどん巻き込んで議論すればいい。





103 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:05:12
いや1番の問題はこれだけ反日行動するのに
多くの日本人が嫌韓になら無いって事だ

これの方が大問題だ。





110 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:05:57
>>103
なってるよ。正確には反日だからってより馬鹿で下品で犯罪者だからだけど





131 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:08:44
>>110
なってるね。
大抵の日本人は。
ただ、韓国人と違って表に出さないだけ。
日本人は、本当に嫌いな相手は徹底して無視するからな。
韓国をあげつらっている俺たちのほうが、日本人の中では異端だ。





149 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:10:34
>131
愛の対義語は無関心です。 byマザーテレサ

東亜板は愛に溢れてるなあ(棒





179 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:13:20
>>149
うん、冗談抜きで
ここの人間は日本の中では親韓が集まっているよ。
嫌うということは関心を持っているということだから。
大抵の日本人は、韓国など無視だ。





109 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:05:55
南朝鮮人のきちがいぶりが
日本国民全体に浸透するのはよいこと
朝鮮人は南北ともクズ





126 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:07:51
うちの妹はデモやってる韓国人見て、「この人達キモイ。」って言ってたなw




146 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:10:17
対馬の件ニュース流せよ




182 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:13:30
なんで我等が祖先はこんな半島を統治しようとしたんだろ・・・・




187 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:14:17
韓国の正体がどんどんばれる。

しかし、多くの日本人は後進国・韓国には

無関心か蔑んで見ている。

韓流とやらも所詮は

「あの後進国のドラマ」

と腹の中では、そういう目でみている。





190 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:14:37
韓流ブームを捏造する一方で、韓国の反日を報道しないマスコミは国民の知る権利を侵害している

韓流ブームを捏造する一方で、韓国の反日を報道しないマスコミは国民の知る権利を侵害している

韓流ブームを捏造する一方で、韓国の反日を報道しないマスコミは国民の知る権利を侵害している

さらに・・・

マスコミは韓国様を美化するためならインチキ・捏造・歪曲なんでもやります

マスコミは韓国様を美化するためならインチキ・捏造・歪曲なんでもやります

マスコミは韓国様を美化するためならインチキ・捏造・歪曲なんでもやります





201 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:16:14
いまや朝鮮半島は、日本にとって地政学的な利点を持たない。
なのに、感情的操作を通じて、日本を朝鮮半島にこだわらせる勢力がある。
日本が韓国に関わるのは道草のようなもので、真のグローバル戦略の邪魔だ。





217 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:17:56
朝日系媒体が韓国罵倒するのは当たり前

だって北朝鮮系だもの





220 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:18:29
朝鮮人が日本に文句を言ってくるとき
そのまま朝鮮人の悪口を言ってるように聞こえるから不思議だわ何でだろう





222 名前:ITisKOREA ◆xVWm6gzVAc 投稿日:2008/07/22(火) 21:18:39
いいかげんに日本は反省しないとな┓( ̄∇ ̄;)┏




318 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:29:00
>>222
まぁ反省をしているのは確かだ。
羊魚人に文明人を仕込むより、
猿に言葉を教える方がまだ簡単だっただろうってなぁ。





259 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:23:21
落ち着けと言ってももう遅いだろうなあ。

親日派の韓国人が火病起こしてくれたお陰で
紛争地のイメージがひろまったな。





261 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:23:24
日本人の多数が韓国に不快感を持っていることを教えてやるマスコミはないのかね。
そこを隠したらダメよ~。





278 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:25:03
人間とは弱みを突かれれば逆上するものですよ、なぜ竹島で韓国が逆上
するのか、それは韓国が竹島を法律上で取り扱ったことがない、サンフランシスコ
条約で韓国の申し出を拒否された、それなのに竹島を武力で略奪し、後だし
根拠を主張して、理屈に成らない理屈で自国の領土と言い張るからです。
こすっからいですよね、よく恥ずかしくないな、





324 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:29:35
                 独島は韓国領土!
              \  ウリたちのもの!さんハイ!/
                __________   (   ) ))
              ////////// /\((⌒   ))
             ////////// /(⌒((⌒))  ))
あの~・・・    ////////// /(⌒( ⌒ ) ⌒ )
燃えてるよ?  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   ( (( ⌒ )) )  独島!独島!
          .|  | ̄ ̄|          |   (( ⌒ )) )),          ああ独島!
( ´・ω・`)     |  |    |    韓国   |   从ノ.::;;火;; 从))  ヽ<#`Д´>ノ
( ∪∪)     |  |    |    経済   |  从::;;;;;ノ  );;;;;从    (   )
  > >      |  |    |          | 从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人    >>





340 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:31:29
既出だが、
未だに韓国を友邦だと勘違いしているお目出度い連中の目を覚まさせる為にも、
そろそろ韓国正規軍を竹島に侵攻させても良いんじゃないだろうか?
それでも尚、町村の様に政府中枢がヌルい事を言っていたら、もう毎日変態報道どころの騒ぎじゃない。
国民は全力を挙げて政権打倒に動き出すだろう。
国民の眼前に売国奴を晒すのにも役立つ事だろうしな。
だからやるならさっさとやって欲しいもんだ。





366 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:34:20
日本では一番低く見られ、最低のメディアとしての烙印を押されてる朝日からも馬鹿にされる朝鮮人って・・・




372 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:35:07
今回で韓国人に議論なんて通じないことを多くの
日本人が理解できるきっかけになったことは評価する。





373 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:35:14
なぁ・・お前らに本音で聞かせてもらいたいんだが土人のやることなすこと見てて面白いか?




379 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:36:08
>>373
その土人が「世界一優秀な民族」を自称してるのがおもしろいんじゃないか





383 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:36:44
>>373
面白いの何の、自分が強いと勘違いしてて滑稽過ぎる





411 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:39:36
>>383
これさあ、一部の人間だけとか、政府だけとかじゃなくて
全国民が勘違いしてるところが、たまらんよねw
しかも、かなりの有識者まで





427 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:41:14
>>411
朝鮮人の『学者』が、糞真面目な顔でこれを主張してるんだもんなwww

討論番組でちんぽ丸出しにしながら政治を語ってるようなもんだw





406 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:39:00
朝日の言うことにしてはまともだ。
さすが戦争中は日本軍GOGO!記事を書きまくり、
終戦後は日本ワルカタ一色に染まって常に世論に迎合したDNAは健在か。

つうかイ毎日の状況を見て少しは2ちゃんの機嫌を取ろうとしてんのか?
どの道信用なんかしねーよ。ただ、この問題を取り上げたことだけは
評価するけど、いずれ消えて無くなれ糞売国メディア





468 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:44:37
>>406

スポンサーの離れた毎日変態新聞の窮状に相当ブルってるんだろ。w 
テレ朝の株価低迷もあるし、頼みの中国共産党も腰砕けで親日ムードだし頭が痛い所だろな。

ここでスルリと毎日一社に反日イメージを押し付けて、自分だけ生き延びようという算段かな。www
そりゃ甘いぜ。





425 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:40:56
それにしても、韓国の話になると安倍も麻生も急に沈黙しちゃうねぇw
北の事にはやたらと五月蝿いのにねぇw
つまりどの方向に売国か?って事だな。
北朝鮮に売国か
中国に売国か
アメリカに売国か
韓国に売国か
在日に売国か
解同に売国か
自民党には売国奴しかいないのかよ全く・・・
世界に稀な売国政党だな





471 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:44:42
エンコリのどのスレみててももう韓国人涙目だな

日本側が論理的に資料を出していくと最後には

「独島わが地!!!!!!!!kkk」

と叫んでいなくなる。





487 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:46:57
>>471
あそこの韓国人も懲りないよな。
何百回おんなじこと繰り返しているのかとw





486 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:46:45
これからも、これまでどおり、
日本は一貫した立場で日本の立場を述べればいい。

韓国人のように、激昂しないクールな日本人であり続けてほしい。

何もしなくても韓国は自滅する。
これも兵法なり。





506 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:48:38
はやく断交したいな。貿易も相互にゼロにして、
在日は誇らしい祖国にお帰り頂こう。

安全で住みやすい国になるぞ。





508 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:49:00
おまえらさあ

実はこれが偉大なる釣りで、

戦争もしてないのに全面降伏してきたらどうする?

経済やばいからもっかい植民地になるニダって・・・





518 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:49:31
ま、これで日本人がほんの少しだけど韓国に興味もってくれたから韓国人も嬉しいんだろ。
経済関係は超急速に冷え込んだがね





524 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:49:47
中国、アメリカが朝鮮半島を切り捨てはじめた。
日本では、サラ金、パチンコを追い落としがはじまった。
マスメディアでは、毎日新聞(朝鮮新聞)をこの国から追放しよう。
もうじき韓国は経済破綻だ。
皆で力を合わせて、朝鮮をこの国から駆逐しよう。





527 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:49:53
結局、なんだかんだ言っても
武力行使しなければ取り返せないということ。
時間がかかっても武力行使賛成の世論を大きくすべし。

もっとも、もし韓国が本当に軍を出してきたら
こちらも退くわけにいかなくなり、一気に解決に進むがな。





561 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:54:25
>>527

朝日的にはそれが困るからこういう記事出したんじゃないかと。
対馬までウリの領土!なんて妄言言い出したら
武力行使賛成派=憲法改正が勢いづくわけで。

だから「もう黙っとけよ(泣」って感じなんだろw





548 名前:田んぼ警備員 ◆mAIImlFBRA 投稿日:2008/07/22(火) 21:52:16
しかしいざ日韓開戦した時

どれくらい在日が急増するんだろう?怖いのはその一点のみ。





559 名前:クラムボン挺身隊 ◆xTprvkx9uo 投稿日:2008/07/22(火) 21:53:58
>>548
国内の在日は減りそうですがね、帰化して。
国籍を何とも思ってなさそうですし。





553 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:53:04
>>548
帰化するんじゃない?北か日本かわからないけど。





563 名前:田んぼ警備員 ◆mAIImlFBRA 投稿日:2008/07/22(火) 21:54:41
>>553
いや、半島人が密入国してくると思う

勝ち馬の匂いの嗅ぎ方は、半万年奴隷のDNAに組み込まれてるから





578 名前:AWACS TUNDEREHEAD ◆UjuYi07xEQ 投稿日:2008/07/22(火) 21:56:24
>>563
敵性国民だし、密入国者はテロリストとしてその場で射殺でいいんでは?





606 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 21:59:21
朝日系列のメディアは最近、売上が急落してるから
一般の日本人に歩み寄ってきてるんだろうな。
朝日は、左翼系というまえに、戦時中の戦争礼賛や
敗戦後の戦争反対キャンペーンからもわかるように「大衆迎合」が信条だから。





635 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 22:04:16
「え?週刊朝日?」と思ったが、良く考えてみりゃヤツラの帰属先は中国か。
朝鮮は単なる「反日仲間」だから、庇い切れなくなったらアッサリ切るのね。w

それにしても、何で中央日報はこう言うときに限って冷静なんだよ。
もっと焚付けてくれりゃ良いのに。w





639 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 22:04:38
朝日にしては思い切ったな、と思うが、週刊朝日やAERAなど、朝日の雑誌は論説委員とか
朝日のお偉いさんと対立した記者が飛ばされるとこなので、新聞とは別モンらしいね。





641 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 22:04:54
週刊朝日は朝日新聞社内の左遷された右派が送られる
姥捨て山みたいな部署だからな





653 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 22:06:28
週刊朝日だけじゃなくて他も騒げよ、なにやってんだ(´д`;)




678 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 22:10:12
週刊朝日読んだけどたいしたこと書いてなかった。
所々朝日っぽいしつまらんかった





727 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 22:17:17
てか、もうチョンなんぞ擁護したってカネ入って来ねーなって見切っただけだろ

あとは経済崩壊まで突っ走るのみだな





789 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 22:28:32
本当にもう下朝鮮とは関わり合いになりたくない。
上朝鮮の方が支配層が変われば、人民とは仲良く出来るんじゃないかと
錯覚するくらい(所詮、同じチョンなのだが)下朝鮮が鬱陶しい。
正直、俺はここまで韓国嫌いじゃなかった。が、下朝鮮のことある毎に反日的な
報道やチョン共のうるさいファビョリ振りで、すっかり嫌気がさした。


俺を下朝鮮嫌いにしたのは、下朝鮮自身だよ。そう言った意味で・・・感謝してる。





894 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 22:48:02
定点観測として、二十年以上、週刊朝日を買ってるけど、
週刊朝日は主流から外された人達の流刑地だから昔から本誌とは
少々、論調が違う。中国の危険性とかもコソコソと書いてたり
するよ。所詮、朝日と言ってしまえばそれまでだけど。





914 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 22:50:58
いつになったら反日教育の実態を取り上げるんだ?
わが日本のマスゴミはw





951 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 22:57:55
>>1
韓国人はほっとくのが一番。
韓国人はほっとくのが一番。
韓国人はほっとくのが一番。
韓国人はほっとくのが一番。













そのうち自滅することだろうwww





995 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 23:04:49
週刊朝日は安倍叩きが基地外だったな。
中傷ビラ並みに低レベルでとにかく酷かった。





1000 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/22(火) 23:05:18
( ´,_ゝ`)プッ

アメリカ人は容赦ないよねw

韓国のテレビ番組に生出演していたアメリカの経済学者が | 時事ニュース
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3600529

韓国のテレビ番組に生出演していたアメリカの経済学者が
「ライバルを持つのは悪い事ではないが、韓国に似合いの国はほぼ同じ国力の台湾だ。
日本のライバルはEUが妥当だと思う。
韓国は日本をライバルとしているが、他の外国でそう見なしている所は無い。
もし韓国が、ライバルはヨーロッパだと言ったら他の国はジョークだと思うだろう。」
と言ったら、司会者やパネリストがしばし凍り付いた。





関連記事
[ 2008/07/23 15:12 ]
性機能改善!ED治療薬| マスゴミ | TB(0) | CM(29)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




4067
もう朝鮮人死ねよ 鬱陶しい
[ 2008/07/23 16:39 ] [ 編集 ]
4068
何でアメ公の学者なんてテレビに出しちゃったんだキムチ
[ 2008/07/23 16:42 ] [ 編集 ]
4069
韓国うぜーなぁ・・・
[ 2008/07/23 17:11 ] [ 編集 ]
4070
>>1000
ちょっと笑った
[ 2008/07/23 17:12 ] [ 編集 ]
4071
韓国人そのものに罪は無い。
反日やそういった状況に仕向ける韓国が嫌いなんだ。
[ 2008/07/23 17:13 ] [ 編集 ]
4072
創価のほうが気になった
なれなれしく近づいてんじゃネーヨ不遜鮮人
[ 2008/07/23 17:38 ] [ 編集 ]
4074
>>1000
吹いたww
[ 2008/07/23 17:44 ] [ 編集 ]
4075
韓国人は自国経済が破綻寸前なこと知ってるのか?
今は竹島なんかより経済を心配しろよ・・
情報規制とかされてんのかね
[ 2008/07/23 17:48 ] [ 編集 ]
4076
アメリカさんかっけーwww
[ 2008/07/23 18:00 ] [ 編集 ]
4077
台湾とか国じゃないのにそれと同等とか…



アメリカgj
[ 2008/07/23 18:43 ] [ 編集 ]
4078
1000のあまりの名言に感動した。
[ 2008/07/23 19:23 ] [ 編集 ]
4080
身の程知らずの劣等民族w
お前らは日本人に完全に劣った劣悪種なんだから黙って滅べばいいんだよ
[ 2008/07/23 19:59 ] [ 編集 ]
4081
アメリカの発言にソースがないんですけど。。

日本と比較して違うのは今更だろ。。
一応経済規模は世界12位?ぐらいらしーけど。
日本は1、2位なんだから。。
当然のこと。
[ 2008/07/23 20:17 ] [ 編集 ]
4082
気になるのは、日本の嫌韓中が、向こうの反日狂と同じぐらい民度が下がっているということ。
ここのコメントで、ネオナチ顔負けの発言してるニートを見てもわかるようにw
[ 2008/07/23 20:19 ] [ 編集 ]
4083
↑在日ですか?
南朝鮮とは比べ物にならんだろwwww
国旗焼いたり動物殺したりなんてありえない
[ 2008/07/23 20:33 ] [ 編集 ]
4084
9月になったらどうなるのかが注目だなw
[ 2008/07/23 20:34 ] [ 編集 ]
4085
日本人の無関心さがハンパねぇwwww
やっぱ誰も眼中に無いんだなwwwww
[ 2008/07/23 20:56 ] [ 編集 ]
4086
無視とかなんとか言っときながら、無視ができてないww
愛に溢れてるなぁw
[ 2008/07/23 21:08 ] [ 編集 ]
4087
1000のアメリカ人は好きなこといえていいなー。
日本人がコメントしたら、謝罪と賠償金をry・・・

[ 2008/07/23 21:45 ] [ 編集 ]
4088
http://www35.atwiki.jp/kolia/
国民が知らない反日の実態

「 国民が知らない反日の実態 」は、日本を滅亡させる反日勢力の陰謀や、主張の矛盾点・捏造点を監視し、
国民が知るべき日本の真実・裏事情を不特定多数でまとめるwikiサイトです。
特に、テレビや新聞などでは手に入らない情報をまとめることに力を入れています。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/138.html
韓国の歴史偽造
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/115.html
竹島問題
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/55.html
世界で問題を起こす韓国人
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/136.html
パチンコの正体
[ 2008/07/23 22:24 ] [ 編集 ]
4089
彼奴らを見てわかったことは「子孫のために美田を買わず」
ってことよ
[ 2008/07/23 22:33 ] [ 編集 ]
4091
ようやく週刊誌が世論を反映しはじめたな。
民主主義国家としては良い兆候。
[ 2008/07/23 23:37 ] [ 編集 ]
4092
お互いの為に、島を破壊する必要がありますね。

http://blog.livedoor.jp/jesus036/
[ 2008/07/23 23:55 ] [ 編集 ]
4093
よく「韓国人」に罪はないとか言ってるけど
「韓国人」という枠には罪はないけど
「韓国」という国家と「韓国人」という人間にはあるんでないかな
[ 2008/07/24 00:08 ] [ 編集 ]
4095
米15
在日か?は余計だな。
確かに目に余る発言がいくらか見受けられる事があるから(本音じゃ俺もそれ位思ってるけどな、あいつら言われても仕方ない事ばっかしてるしw)、こういう意見がでてくるのは当然だと思うよ。

てか、自分は特亜以上に身内のナチとかの危ない思想持った奴が特亜ネタを餌に増殖しそうなのが一番怖いんだわ。
別に特亜に対して遠慮しろとか言ってる訳じゃなく(むしろどんどんやれw)、でも身内のキチガイにも気を付けておいた方が良いよ、と言いたいだけだぜ。
特亜関連の問題解決した後に問題起こすのは間違いなくこういう奴等だろうからな。
[ 2008/07/24 01:01 ] [ 編集 ]
4105
>それにしても、韓国の話になると安倍も麻生も急に沈黙しちゃうねぇw

連中を最も悔しがらせる手段は無視すること、これに尽き申す
[ 2008/07/24 02:35 ] [ 編集 ]
4131
中国へ行く近道が韓国経由だとしても
韓国支配なんてやった戦前の日本は本当に馬鹿だったな

わざわざ未開国を近代国家手前まで引き上げてやったり
余計な手間暇かけてさー
[ 2008/07/24 13:41 ] [ 編集 ]
4140
仕方ない。当時はロシア牽制の為どうしても半島を掌握しておかなければならなかったからな。
朝鮮自身がしっかりしてくれりゃ余計な手間はいらんかったのだが・・
まあ仮にしっかりしててたとしてもロシアは強大すぎたかな。
[ 2008/07/24 20:48 ] [ 編集 ]
4471
米25でも国旗燃やしたり生き物殺したり国の代表の顔写真に火をつけたりしてないだろ?
[ 2008/07/28 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!