ちょっとアレなニュース 【嘘つけボケ】 携帯電話のマナー 男性よりもスイーツの方が圧倒的に良いらしい


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【嘘つけボケ】 携帯電話のマナー 男性よりもスイーツの方が圧倒的に良いらしい 

1 名前: 戴姆勒・克莱斯勒(西日本) 投稿日:2008/08/18(月) 12:39:27.95
sssp://img.2ch.net/ico/kyu.gif
携帯電話のマナー、男性より女性が意識――アイシェア調べ


株式会社アイシェアは20~40代の男女に対し、「携帯電話マナーに関する意識調査」を
実施、2008年8月13日、調査結果を発表した。

携帯電話の「マナーモード設定」について聞いたところ、全体で最も多かったのは「場所に
応じて」の59.3%。「常に設定」は36.3%、「常に設定しない」は4.4%だった。
性別・年代別に見ると、「場所に応じて」では男性の55%に対して女性63.9%、20代の
57.1%に対しては40代が66.4%となり、男性よりも女性が、また年代が上がるほど、こまめ
に設定を変えている様子がうかがえた。また「常に設定」は20代で4割を超えたが、40代
では3割に届かなかった。

一方で「常に電源は切らない」も15.7%いたが、性別では男性が女性の倍以上
(男性21.3%・女性9.9%)、年代別では20代が40代を9ポイント上回った(20代21.4%・40代12.3%)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080818-00000008-inet-inet




2 名前: 戴爾電脳(東日本) 投稿日:2008/08/18(月) 12:40:31.83
マナーモードに設定してるからマナーが上ってわけじゃないだろw
使うか使わないかだろw




3 名前: 家楽牌(静岡県) 投稿日:2008/08/18(月) 12:40:35.75
鳴らない携帯



4 名前: 鮑許(兵庫県) 投稿日:2008/08/18(月) 12:41:06.73
絶対にならないからマナーモードってことにしてる



6 名前: 華姿(神奈川県) 投稿日:2008/08/18(月) 12:41:43.33
それはぜったない。奴らは常に片手に持っている。まるでペニスを握るかのように。



8 名前: 都楽(奈良県) 投稿日:2008/08/18(月) 12:41:59.10
バイブ代わりに使ってる女が多いからだろ



17 名前: 苹果牛仔(コネチカット州) 投稿日:2008/08/18(月) 12:44:31.14
ボタン確認音をピコピコと鳴らしてるのはだいたい女と団塊だ。



20 名前: 加爾文・克莱恩(樺太) 投稿日:2008/08/18(月) 12:45:18.19
自動車運転しながら携帯いじっているの女の方が多いじゃないか



35 名前: 強生(埼玉県) 投稿日:2008/08/18(月) 12:47:25.07
あんまり携帯見ないからいつのまにかマナーモード解除されてて
市役所で受付に案内してもらってるときにもってけセーラー服が派手に流れたことはあった




36 名前: 克莱斯勒(東京都) 投稿日:2008/08/18(月) 12:47:28.15
本屋の中でベラベラ喋りながら立ち読みしてるのは圧倒的にスイーツのほうが多い。
(本屋店員の俺調べ)




37 名前: 嘉士伯(樺太) 投稿日:2008/08/18(月) 12:47:28.46
マナー悪いのはスイーツと言うよりDQNの部類



39 名前: 莎綺珂(樺太) 投稿日:2008/08/18(月) 12:48:11.11
ビッチみたいな女が一番マナー悪いと思うけど



42 名前: 宝姿(栃木県) 投稿日:2008/08/18(月) 12:48:24.56
団体旅行なんかで集合時間守らないのはババァ
携帯のマナーが最悪なのもババァ、あと団塊のおっさん




49 名前: 小熊餅(北海道) 投稿日:2008/08/18(月) 12:50:14.71
どこでも携帯でしゃべるのはババァ
どこでも携帯でメール打ってるのは女
どこでも携帯鳴らすのはオッサン
どこでもシャカシャカ音漏れさせてるのはキモオタ

ソースはないけど多分あってる




54 名前: 力保美達(長屋) 投稿日:2008/08/18(月) 12:52:33.21
アンケートだからな
スイーツのほうが要領がいいだけの話




56 名前: 美国広播公司(北海道) 投稿日:2008/08/18(月) 12:52:42.26
スイーツの自己申告なんて信用できるかよ



60 名前: 可口可楽健怡(千葉県) 投稿日:2008/08/18(月) 12:53:42.45
一刻も早く男尊女卑の世の中になーれー



66 名前: 菲利普・莫里斯(catv?) 投稿日:2008/08/18(月) 12:57:14.06
ケータイでしゃべりながらレジで応対している奴は女の方が圧倒的に多いな。
マナーとかじゃないかもしれないが、なんかウザイんだよ、あれ。




73 名前: 可尓必思(福島県) 投稿日:2008/08/18(月) 12:59:25.72
男は黙って常にマナーモード
女はちょこちょこ設定変えてるからマナーにし忘れてピロピロ鳴らしだすんだよ




76 名前: 徳州石油(千葉県) 投稿日:2008/08/18(月) 13:00:15.90
シルバーシートに平然と座って平気でメール打ってる奴は90%スイーツだよな。
あれマジで何考えてんだろうな?




85 名前: 巴利(千葉県) 投稿日:2008/08/18(月) 13:02:38.74
>>76
そもそも年寄りが前で立ってるのに何考えてるんだろうな、ああいう連中は。




84 名前: 可口可楽健怡(千葉県) 投稿日:2008/08/18(月) 13:02:17.64
>>76
わざわざ普通の席が空いてるのに何で優先席に行ってまで携帯してんのかなってやつ多いな
まぁ男女問わずだが




96 名前: 新奇士(京都府) 投稿日:2008/08/18(月) 13:07:39.30
>>84
普通の席が空いてるんだったらどこ座ってもいいだろ?
混んできたら譲れば良い




100 名前: 沙龍(東京都) 投稿日:2008/08/18(月) 13:09:59.12
>>96
混んできてから譲ってる奴を見た事が無い




109 名前: 日本放送協会(福岡県) 投稿日:2008/08/18(月) 13:14:49.02
>>96
テメーみたいなカスって電車の中でもケータイいじくってんだろうなw
死ねよ




113 名前: 可口可楽健怡(千葉県) 投稿日:2008/08/18(月) 13:17:28.32
>>96
混んできて譲るようなやつはまず最初から優先席には座らない




88 名前: 豐田(兵庫県) 投稿日:2008/08/18(月) 13:03:21.19
バス、電車共に優先席に直行するのは女とおばさんばっかり



94 名前: 侏儒(福岡県) 投稿日:2008/08/18(月) 13:06:07.58
電車のなかでたぶん中学生くらいの女集団のほうから着信音が…
マナーモードにしとけよ、と思いつつ見たら自分で鳴らしてやがった
「あーこの曲ー♪」じゃねーよヴォケ
これでもかってほどのゆとりっぷりにお手上げでした




104 名前: 日本経済新聞(アラバマ州) 投稿日:2008/08/18(月) 13:11:13.76
ラッシュアワーの駅の階段でのろのろ携帯をいじっているのは必ず女
交差点の真ん中で突然止まって携帯を操作しはじめるのは必ず女




114 名前: 百事可楽(catv?) 投稿日:2008/08/18(月) 13:17:33.12
御堂筋でチャリ片手運転+イヤホン+片手メール
という女を見た
死ぬの?




118 名前: 可口可楽健怡(千葉県) 投稿日:2008/08/18(月) 13:20:08.92
あと携帯チャリ厨でも轢いたら車側がお縄ってのがやり切れないわ
世の中に反する事してる自分カッコイイ!とか思ってんのかね
すっころんで死んどけって感じ




128 名前: 飄柔(コネチカット州) 投稿日:2008/08/18(月) 13:26:37.66
映画見に行った時に一番いいシーンで携帯鳴らされた時は殺してやろうかと思った
もちろん頭の悪そうな女だった




143 名前: 拉爾夫・労倫特(埼玉県) 投稿日:2008/08/18(月) 13:33:51.87
俺は常にマナーモードだよ。
何しろ着信音鳴ると俺も周りの人もビックリするからな。
着信音のヒヒヒヒッって笑い声マジきめぇ。




148 名前: 賽門鉄克(樺太) 投稿日:2008/08/18(月) 13:38:24.03
3人座れる優先席を2人で占領してるJKが居た
腰が悪そうなおばちゃんが乗車してすぐに優先席に向かったんだがJKのせいで座れない
切なそうに前に立ってるおばちゃんを無視して二人で携帯いじってるJK
ついにおばちゃんが「あの…すみません…」って声をかけると
JKが「あ…どうぞ…」って言って荷物を端によせて0、5人分くらいのスペースを開けた
苦しそうになんとか座るおばちゃん。「うちら良いことしちゃったの」的なJK
抜いた




149 名前: 新奇士(京都府) 投稿日:2008/08/18(月) 13:40:26.42
>>148
どこで抜くんだw




163 名前: 力保美達(樺太) 投稿日:2008/08/18(月) 13:45:31.80
もうやめて!これ以上スイーツ馬鹿女を勘違いさせないで!



164 名前: 家郷鶏(ネブラスカ州) 投稿日:2008/08/18(月) 13:45:31.89
携帯屋はババァに携帯うるときはスピーカー壊してうれ
電車んなかでキー音がうるせーんだよ、切らねーから




178 名前: 鈴木(岡山県) 投稿日:2008/08/18(月) 13:53:27.99
携帯を持つ女と携帯を持つ男を電車で見てみたが
圧倒的に女が多いぞ
男のリーマンとかは読書する奴もいるし、新聞読むのは男だし

はっきりいってねつ造だろコレ、意識が高くても馬鹿の比率が山ほど高いのが女
化粧するのも女、バカみたいに騒ぐのも大概女だな




181 名前: 康泰克斯(樺太) 投稿日:2008/08/18(月) 13:55:14.19
そこまで急ぎの連絡がそうそうあるとも思えんが。

日本のマナーを特亜並みにしたいって事か?




187 名前: 雪鉄龍(大阪府) 投稿日:2008/08/18(月) 13:58:50.04
光るフジツボ付けてる携帯は気持ち悪い
単なるグロ
ファッションの一部とか、アホか
だせえよ




189 名前: 巴利(神奈川県) 投稿日:2008/08/18(月) 13:59:33.44
なんでジジイババアはマナーモードにしないでボタン確認音鳴らしまくるの?
つーかボタン確認音オフにしろよ




200 名前: 恵普(長屋) 投稿日:2008/08/18(月) 14:09:35.05
携帯マナーなんてどうでもいい。
それよりも通勤電車に乗ってきて甲高い声でいつまでもしゃべってる女。
おまえだよお ま え。
耳栓しててもうるさいってどういうことだよ。上から降ってきた自殺者に巻き込まれて死ね。




206 名前: 古馳(関東地方) 投稿日:2008/08/18(月) 14:12:36.46
電車で乗ってから降りるまでずっと電話してる奴はやめろよみんな見てるぞ



208 名前: 東芝(catv?) 投稿日:2008/08/18(月) 14:13:44.98
朝のバスの中で写メ取りまくる中学生がうぜえ
ピロピロうるせーんだよ連写するんじゃねーカス




210 名前: 飛亜特(栃木県) 投稿日:2008/08/18(月) 14:14:35.42
電車降りて、さあ人ゴミの中進もうとしていると四方から携帯を弄くる女が。
ああぶつかるな。でも避けようがない。⇒ドンッ⇒キャッ!!!!!!!
1週間に1回はこういうことが起きたり起きなかったり。




216 名前: 毎日新聞(catv?) 投稿日:2008/08/18(月) 14:22:49.36
百歩譲って「朝そのまま持ってきていてマナーにするのを忘れてました」ってんなら良いよ。
だけど、寝ていてポケットの携帯が鳴って「ビクッ」ってしながら電話に出ておいて、
5分後に同じ理由でびっくりしてるのを見た時に、どうしようもねぇなって思ったわ。




222 名前: 七喜(東京都) 投稿日:2008/08/18(月) 14:35:55.34
理由はどうあれ、もうそういうルールになってるんだから素直に電源切れよ
なんだかんだ屁理屈こねて頑なに反発する人って、現代社会に適応できてない
んじゃないの?
ゴミをポイ捨てして「これは紙だからいずれ土にかえるんだ。環境破壊じゃない」
って言ってる人みたい




223 名前: 美宝蓮(大分県) 投稿日:2008/08/18(月) 14:36:35.97
ファミレスとかで携帯の音楽垂れ流してるアホは早く死んでね



224 名前: 美禄(東京都) 投稿日:2008/08/18(月) 14:37:15.29
電車にのったらまず回りをみてみよう
女が猿みたいに携帯黙々とやってるぞwww




226 名前: 希爾頓(コネチカット州) 投稿日:2008/08/18(月) 14:40:46.94
オッサンが最悪だろ
あいつら静まり返った電車内でも平気で電話に出やがる




237 名前: 財福(catv?) 投稿日:2008/08/18(月) 14:56:58.62
マナーモードの設定うんぬんではなく
車内で通話している奴は女しか見たことない
ごめん、うそ、おじさんは一人だけ見たことある




245 名前: 松下(関東地方) 投稿日:2008/08/18(月) 15:02:04.83
アンケートだろ?
息を吐くように嘘をつく女の回答があてになると?




246 名前: 可尓必思(樺太) 投稿日:2008/08/18(月) 15:02:32.92
電車内で「キモーイww」とか言って俺の顔を撮るカス女共
マジで勃起するからやめろ




250 名前: 万宝路(catv?) 投稿日:2008/08/18(月) 15:05:32.78
前電車の中で着メロ流してる奴がいたなあ
着信があって音が鳴ってる、とかじゃなくて着メロを次々再生してんの。大音量で。
周りの乗客も「え?」みたいな顔してて、そのうち1人のリーマンが
「周りの迷惑になるから音消しましょうよ」って声掛けたんだけど
「音消したらかかって来てもわかんねえだろ!馬鹿じゃねえの!?」て叫んだ

この場合何て注意すればよかったのかな




258 名前: 馬自達(関西地方) 投稿日:2008/08/18(月) 15:10:53.52
女の話し声は男のそれより数段ウルサイ
同じじゃないな




260 名前: 古馳(関東地方) 投稿日:2008/08/18(月) 15:11:55.50
頭の悪そうな会話の延々続けられた時にはもう車両移動します



267 名前: 奥迪(長崎県) 投稿日:2008/08/18(月) 15:17:49.24
女からオバちゃんに進化されたらもう・・・ね

サトシのピカチュウみたいに、進化しないままでいてくれると良いのに。




269 名前: 雷諾(大阪府) 投稿日:2008/08/18(月) 15:18:10.30
マナーモードにしてる癖にカチカチ操作音がうるさいのは大半が女だろ
ipodで音漏れしてる奴は男の方が多い気がするが




272 名前: 奥迪(長崎県) 投稿日:2008/08/18(月) 15:39:42.75
まあ、男もオッサンに進化するけど・・・嫌だなぁオッサンになるの。



277 名前: 百威(アラバマ州) 投稿日:2008/08/18(月) 15:44:39.85
携帯に関しては老若男女まんべんなくマナーが悪いと思う。
あと着うたはこの世から消えてくれ。爆音で鳴らすバカが多すぎる。




279 名前: 陸虎(埼玉県) 投稿日:2008/08/18(月) 15:45:29.22
オッサンはお前らと違って仕事してんだよバーカ



283 名前: 百事可楽(奈良県) 投稿日:2008/08/18(月) 15:49:19.92
20代以降の男性は仕事関係だから仕方ないとして
女の場合はチンコマンコ会話だろ




288 名前: 湯米・希爾弗哥(dion軍) 投稿日:2008/08/18(月) 15:55:12.94
食らえ!マナー・オブ・スイーツ!



289 名前: 戴爾電脳(兵庫県) 投稿日:2008/08/18(月) 15:55:21.96
>>1
常にマナーの男女比が書いてない時点でごまかしがあることがわかる。




295 名前: 百事可楽(奈良県) 投稿日:2008/08/18(月) 15:59:55.59
女隔離車両があるのに、一般車両に乗ってきて座ってるスイーツって何なの?
頭悪いの?




299 名前: 荷氏(茨城県) 投稿日:2008/08/18(月) 16:03:16.13
歩きながら携帯いじってる女のトロさは異常
邪魔なんだよくそブタ




300 名前: 味好美(茨城県) 投稿日:2008/08/18(月) 16:07:20.05
マナーの話かと思ったらマナーモードのはなしかよ。

男の方が面倒くさがりだから設定いちいち変えないだろ。
電車で電話するのは女だけど。




310 名前: 駱駝(中部地方) 投稿日:2008/08/18(月) 16:40:23.62
女は意識していてもそれを行動に移さないからな



312 名前: 伏克斯瓦根(dion軍) 投稿日:2008/08/18(月) 17:53:10.83
女、チャリンコ乗りながら携帯はやめてくれ
怖すぎる
目線が10mくらい先しか見ないで運転してるから、ただでさえ歩行者に対応出来てないのに
ながら運転は無理ありすぎ




313 名前: 雀巣(中部地方) 投稿日:2008/08/18(月) 19:06:27.30
なんかこんな微妙な記事まで捏造しなきゃならん所にフェミの情報工作の限界を感じる



323 名前: 伊都錦(大阪府) 投稿日:2008/08/18(月) 19:23:35.76
混雑した駅の階段でメールしながらトロトロ降りてるスイーツがムカつく。
後ろから思いっきり蹴り入れたくなるわ




326 名前: 華爾街日報(東京都) 投稿日:2008/08/18(月) 19:34:17.49
ブスほど電車の中での声がでかい



327 名前: 法国鰐魚(樺太) 投稿日:2008/08/18(月) 19:43:01.33
マナーが悪いのはフィリピンとかシナチョンがまずTOP。黒人とか白人、アラブ系が車内で通話してるのは見たことがない。
次に仕事関係のおっさんが車内で電話をとる。後はスイーツが混雑した車内でトロトロするのはガチでうざい。
電車発車しそうなのにトロトロしてると階段から突き落としたくなるよね




dat落ち
関連記事
[ 2008/08/20 16:14 ]
性機能改善!ED治療薬| スイーツ(笑) | TB(0) | CM(37)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




5966
マナーが守れる人はスイーツ認定されないんじゃ…
[ 2008/08/20 16:51 ] [ 編集 ]
5967
いつから女=スイーツに…
意図的なんだろうけどスレタイのせいでレスが気持ち悪い
[ 2008/08/20 17:00 ] [ 編集 ]
5968
>49
>どこでも携帯でしゃべるのはババァ
>どこでも携帯でメール打ってるのは女
>どこでも携帯鳴らすのはオッサン
>どこでもシャカシャカ音漏れさせてるのはキモオタ

48は正しい。ソースは俺
映画館で携帯の電源切らない女は多いが
マナーモードにすらしてないのはおっさん
[ 2008/08/20 17:01 ] [ 編集 ]
5969
階段から突き落とすって・・・。
携帯のマナー守れないのは女だけじゃないだろ・・・。なんでそこまで女にこだわるんだ?
[ 2008/08/20 17:11 ] [ 編集 ]
5970
そもそもマナーを守れる奴は見た目も清い

見た目でそいつが判る、屑男屑女は死ねばいい。
[ 2008/08/20 17:12 ] [ 編集 ]
5971
自分仕事頑張ってます! みたいなビジネスマンが平気で電車内で電話してるのはよく見るけどねぇ
あと、大声で仕事の話してる奴

いや…わかったから降りて話せばっていう感じの人多いよ、どうせキレギレになって「モシモシ!」とか大声出すくらいなら

男女ともに最悪だと思うのが、道を歩いてるときのケータイ。いいから、道空けてくれ。対角線に横切るな。そんなに大事なメールや電話なら、一歩よけてやってくれ。

若い奴のマナーなんて、そんな他人を笑える程良いものかね。
[ 2008/08/20 17:15 ] [ 編集 ]
5972
米5971
若い奴(笑)
誰も話題にしてないのになに切れてんだwwww
[ 2008/08/20 17:23 ] [ 編集 ]
5974
自分自身をよく見てから文句言えばいいのに。
[ 2008/08/20 17:25 ] [ 編集 ]
5977
童貞って気持ち悪いね
[ 2008/08/20 17:44 ] [ 編集 ]
5978
携帯電話のマナーが一様にいい世代・性別があったら教えてほしい
[ 2008/08/20 17:47 ] [ 編集 ]
5979
外国にいたとき登山帰りっぽい白人がいつも電車で円になってビール飲んでた
[ 2008/08/20 17:51 ] [ 編集 ]
5980
最近の男は内面がグズグズに腐ってるな
[ 2008/08/20 18:43 ] [ 編集 ]
5981
女ってなんでいつも携帯触ってるの?
触ってないと死ぬの?
[ 2008/08/20 18:44 ] [ 編集 ]
5982
スイーツ(笑)の話になると途端に噛み付きだすよね
一生接点ないんだからイライラしなくてもいいのにね
[ 2008/08/20 18:57 ] [ 編集 ]
5983
※欄でマンコどもがファビョっててワロスwwww
釣りか?
[ 2008/08/20 19:13 ] [ 編集 ]
5986
こんなにいがみ合ってるんじゃ、日本が少子化するわけですね。
[ 2008/08/20 19:51 ] [ 編集 ]
5988
たしかにトロトロしてる奴はむかつく
下り電車がもう発車寸前で階段駆け下りたいのに
上り電車目当てのスイーツがトロトロ真ん中歩いてるせいで…ってのはよくある

頼むから端っこ歩いてくれ
[ 2008/08/20 20:35 ] [ 編集 ]
5990
大学の講義中にピロピロ鳴らすのは女ばっかりだ。

それに、 バイブが鳴るの分かってるくせに、机の上に携帯置く低脳も女に多い。氏ね
[ 2008/08/20 21:11 ] [ 編集 ]
5991
女が優位だと男と比較するけど
男が優位だと絶対に女と比較しない差別国家です
[ 2008/08/20 21:30 ] [ 編集 ]
5992
体感としては女の方が年代によらずマナー悪い印象かな
周りの迷惑を考えてないというか、自分勝手というか

男は団塊が無遠慮過ぎる
[ 2008/08/20 21:33 ] [ 編集 ]
5997
ボタン音を鳴らさないからいい、なんてわきゃねえだろ
カチカチうるせえよw
[ 2008/08/20 22:53 ] [ 編集 ]
5998
携帯、しばらく充電すらしてないな・・・
来るメールはスパムばかりです(・∀・)
[ 2008/08/20 22:56 ] [ 編集 ]
6000
俺は、あるファーストフード店で働いてるんだが…
性別っていうか、団塊のマナーが悪すぎる。
平気で列を抜かして、並んでくださいというと
「え?これに並ぶの?」
だってさ。

ちなみにマナーが悪いのは男:女で3:7くらい
[ 2008/08/20 23:40 ] [ 編集 ]
6001
うーん、確かに女性のほうがマナー悪いように感じるけど、スレの内容は
単なる主観での決めつけだけで、どーもイマイチ。

つーか痛いニュースみたいな男女対立煽り記事はいらないッスw
[ 2008/08/20 23:58 ] [ 編集 ]
6003
男必死wwww
[ 2008/08/21 00:19 ] [ 編集 ]
6004
携帯マナーが悪いのは女が多いが
団塊は携帯云々以前に性根が腐っているオヤジが多い
バイト中にとくとくと説教された上、料理できてからキャンセルされて帰られた時は本気で腹が立ったわ
あのハゲ
[ 2008/08/21 00:29 ] [ 編集 ]
6006
調査方法や調査対象が全然書いてないので信憑性無し。
[ 2008/08/21 01:53 ] [ 編集 ]
6008
女叩きたいだけだろ
[ 2008/08/21 03:31 ] [ 編集 ]
6011
そもそも電話を携帯する事がマナーに反してるだろ
[ 2008/08/21 09:52 ] [ 編集 ]
6012
つーか、家から出ないニートが分かる訳ないだろwww
サラリーマン親父とDQN学生のマナーの悪さは女性の比じゃないww
[ 2008/08/21 10:00 ] [ 編集 ]
6013
ま、結局はいつもと同じで
「相手を引きずりおろす事で相対的に自分の価値を高めようとしてる」
ってだけだよね、元記事にしてもこのスレにしても
[ 2008/08/21 11:26 ] [ 編集 ]
6014
男はビジネス用途で使う
女もあるかもしれないが圧倒的に少ない

だからこんなインチキ紛いの統計が出来たわけだw
[ 2008/08/21 12:42 ] [ 編集 ]
6016
>>1もスレもだが、車内マナーの悪さは世代も性別も関係ない。
実際に電車をちょくちょく利用してればこのくらいのこと理解出来そうなもんだがな。
敵対視してるところばかり注目してるんじゃないか?
もしくは、客層に偏りのある路線や時間帯を基準に語ってないか?
世間はそこだけで完結してるわけじゃないぞ。
俺達は違う、みたいな口ぶりで言われてもピンとこないよ。
[ 2008/08/21 15:07 ] [ 編集 ]
6057
そんなことよりも電話着たときになんて返事すればいいんだよ
もしもし、って出ても名前わざわざ確認されるし
バイト先からしか電話こないけど
[ 2008/08/22 20:46 ] [ 編集 ]
6061
そもそもスレタイが間違ってる。
マナーを意識してる→マナーが良い じゃないだろ……
[ 2008/08/22 23:36 ] [ 編集 ]
6192
目のやり場に困って無意味に携帯を触る俺
[ 2008/08/24 21:01 ] [ 編集 ]
7891
女は、意識はするけど実行しない
ってやつが多い気がする。
あとちゃんとしたやつとそうでないやつの差が両極端
[ 2008/09/14 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!