ちょっとアレなニュース 消極的で自分からアピールしようとしない男性を、ほとんどの女性は「なし」と判断する


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

消極的で自分からアピールしようとしない男性を、ほとんどの女性は「なし」と判断する 

1 名前: 都彭(東京都) 投稿日:2008/07/29(火) 00:44:00.49 

http://mainichi.jp/life/love/news/20080728alb00m070001000c.html

恋愛テク:運命の人との出会いに気づくために



 面倒見がよくて、顔が広いSさん。周囲の独身女性から「いい人がいたら紹介してください」と頼まれることが多いそうです。
心優しいSさんは、独身男女のためのパーティーを主催し、盛り上げています。

 ところが、出会いの場を提供しても、男性は消極的で自分からアピールしようとしない人が多い。 女性は女性で、そんな男性をすぐに「ナシ」と判断。カップルは何組か誕生しているものの、なかなか苦戦しています。

 初対面の女性に対してスマートな対応ができて、気が利く褒め言葉がサラリと出てくる男性は女性慣れしている人。
会ったばかりの女性に、自分の魅力を上手にアピールできる男性のほうが少ないし、モテるために競争率も高いのです。
一見、無愛想に見えても、じっくり話してみると誠実で優しい男性もいますよね。





2 名前: 新聞周刊(東京都) 投稿日:2008/07/29(火) 00:44:48.51
一見、無愛想に見えても、じっくり話してみると誠実で優しい男性もいますよね。

※ただしイケメンに限る





3 名前: 古馳(新潟県) 投稿日:2008/07/29(火) 00:44:50.69
ビッチどもはそっちが選ばれる側だということを勘違いしてるようだな




6 名前: 麦金塔(千葉県) 投稿日:2008/07/29(火) 00:45:46.69
イケメンだとまたイメージ変わるんだろ?
寡黙で素敵な人みたいな感じで





7 名前: 加爾文・克莱恩(兵庫県) 投稿日:2008/07/29(火) 00:45:57.51
消極的
イケメン:クールでかっこいい。抱いて。
キモメン:根暗できもい。何考えてるかわからないし怖い。





8 名前:§・c_・`§ ◆z/X7G4fdjo 投稿日:2008/07/29(火) 00:46:20.06
不細工まじめ:がり勉                 イケメンまじめ:知的
不細工マッチョ:デブきもい           イケメンマッチョ:スポーツマン
不細工暗い:根暗キモイ            イケメン暗い:クール
不細工面白い:笑われ者            イケメン面白い:人気者
不細工高学歴高収入:金の亡者       イケメン高学歴高収入:エリート
不細工リーダー:調子に乗るな.          イケメンリーダー:頼りがいがある
不細工おしゃれ:勘違いもいいとこ       イケメンおしゃれ:イケテル
不細工低身長・高身長:キモイ・怖い.     イケメン低身長・高身長:カワイイ・カッコイイ
不細工フリーター:さっさと就職しろボケ   イケメンフリーター:夢に向かってがんばってね
不細工マニア:おたくキモイ、敬遠される  イケメンマニア:流行の発信源、関心持たれる
不細工子供っぽい:いつまでたってもガキ イケメン子供っぽい:子供の心を忘れない
不細工童貞:一生そのままでいろ        イケメン童貞:私が捨てさせてあげるわ
不細工香水:悪臭公害                イケメン香水:女を寄せ付けるフェロモン
不細工告白:ストーカー・消えろ.        イケメン告白:最高のシチュエーション
不細工レイプ:逮捕                 イケメンレイプ:感じる
不細工自己中:激しくウザイ             イケメン自己中:自分をしっかり持っている
不細工バンド:身の程を知れ.          イケメンバンド:最高にカッコいい





430 名前: 莫斯漢堡(大阪府) 投稿日:2008/07/29(火) 05:45:17.95
>>8って女目線だよな
男目線のも作れよ





434 名前: 通用(千葉県) 投稿日:2008/07/29(火) 05:52:14.64
>>430
ブスまじめ:がり勉                 美女まじめ:スイーツ
ブスマッチョ:デブきもい           美女マッチョ:スイーツ
ブス暗い:根暗キモイ            美女暗い:スイーツ
ブス面白い:笑われ者            美女面白い:スイーツ
ブス高学歴高収入:金の亡者       美女高学歴高収入:スイーツ
ブスリーダー:調子に乗るな.          美女リーダー:スイーツ
ブスおしゃれ:勘違いもいいとこ       美女おしゃれ:スイーツ
ブス低身長・高身長:キモイ・怖い.     美女低身長・高身長:スイーツ・パスタ
ブスフリーター:さっさと就職しろボケ   美女フリーター:スイーツ
ブスマニア:腐女子キモイ、敬遠される  美女マニア:スイーツ、パスタ
ブス子供っぽい:いつまでたってもガキ 美女子供っぽい:スイーツ
ブス処女:一生そのままでいろ        美女処女:スイーツ
ブス香水:悪臭公害                美女香水:スイーツ
ブス告白:ストーカー・消えろ.        美女告白:スイーツ
ブスレイプ:逮捕                 美女レイプ:スイーツ
ブス自己中:激しくウザイ             美女自己中:スイーツ
ブスバンド:身の程を知れ.          美女バンド:スイーツ





11 名前: 共同通信(福島県) 投稿日:2008/07/29(火) 00:47:53.39
積極的
イケメン:私に気があるのかしら?うれしい!
キモメン:うざい死ね





17 名前: 摩托羅拉(京都府) 投稿日:2008/07/29(火) 00:50:47.88
エラソーに
何様だよ、女





18 名前: 杰克丹尼(福岡県) 投稿日:2008/07/29(火) 00:51:29.00
※ イ ケ メ ン 限 定 で す




27 名前: 湯米・希爾弗哥(アラバマ州) 投稿日:2008/07/29(火) 00:53:13.70
>>18
あぶねーだまされるとこだったわ





36 名前: 卓丹(dion軍) 投稿日:2008/07/29(火) 00:55:17.54
なんで集まってるのか分かってない女なっかりだな 売れ残りって気づけよ




37 名前: 賓得(東京都) 投稿日:2008/07/29(火) 00:55:20.46
なんで女の人ってえらそうに他人のこと批評するの?




45 名前: 三宝楽(栃木県) 投稿日:2008/07/29(火) 00:57:13.41
恋愛市場、結婚市場へ参加しろよと煽ってるんだろうけど
これじゃ逆効果じゃないか?





52 名前: 莫比尓(東京都) 投稿日:2008/07/29(火) 00:58:09.79
おまえらも、可愛いか可愛くないかで決めるくせにw




55 名前: 杰克丹尼(東京都) 投稿日:2008/07/29(火) 00:59:27.71
積極的に自分をアピールとかって、猿みたいじゃね?
ボス猿に戦いを挑む若い猿みたいな
なんつーかこう・・・動物っていうか





60 名前: 陸虎(東京都) 投稿日:2008/07/29(火) 01:01:52.33
雄鳥が雌鳥に必死に求愛のダンスする映像とかあるけど
本気で子孫残したいならああいうのも必要なんだと思う





74 名前: 杰尼亜(福岡県) 投稿日:2008/07/29(火) 01:04:48.10
何この上から目線。スイーツ共がアピールすべきだろjk




84 名前: 必勝客(西日本) 投稿日:2008/07/29(火) 01:10:32.55
イケメン積極的→キャーかっこいい抱いて
イケメン消極的→キャーかっこいい抱いて
キモメン積極的→出しゃばんな死ねクズ
キモメン消極的→根暗キモい死ねクズ





87 名前: 力士(樺太) 投稿日:2008/07/29(火) 01:11:30.27
不細工ばかりなら、そりゃ無愛想にもなるわな




90 名前: 真維斯(樺太) 投稿日:2008/07/29(火) 01:12:44.79
そりゃーこんな糞女に積極的になるわけねーだろ




94 名前: 獅王(埼玉県) 投稿日:2008/07/29(火) 01:13:15.64
何で女なんぞに俺がアピールしてやらねばならんのだ。
このボケどもは何か勘違いしてんじゃないのか?
選ぶのは俺だ。女じゃない。





98 名前: 哈根達斯(樺太) 投稿日:2008/07/29(火) 01:14:39.49
マジレスすると女の見た目による
周りに消極的な男しかいない女は自分の容姿に問題があると思った方が良い





116 名前: 賽門鉄克(東京都) 投稿日:2008/07/29(火) 01:19:55.42
つーかそんなに必死にアピールして無理目な女を頑張って彼女にしたところで後々疲れるだけだよ。
彼女はアピールしまくりのナイスガイだと思って付き合うわけだから付き合ったあともそういうのを要求するわけだし。
そんなのよりは自分の身の丈にあった彼女を作った方が良い。





126 名前: 奔馳(大阪府) 投稿日:2008/07/29(火) 01:24:52.07
他人と関わるのは面倒だし、安々と信用するわけにもいかないから
できるだけ付き合いは浅くしている。
セックスなんてどういった経緯でするのか知らない。あんまし興味無い。
35歳だけど。





127 名前: 伊都錦(京都府) 投稿日:2008/07/29(火) 01:25:14.32
女の妄想に付き合うのも大変ですね(笑)




134 名前: 悠詩詩(大阪府) 投稿日:2008/07/29(火) 01:28:30.90
今日の昼、出先で見かけた小学4年くらいのガキが

「なんかあったら電話してこいよな」
「オレなんかに気は使わなくていいから」
「何時でもいいから」
「なんでも相談に乗るから」
「怖かったら送ってくし」
「約束は守るタイプだから」
「オレにできることなら、なんでもするから」

と、女にがっついてるのを見て、軽く敗北感を感じた





144 名前: 美仕唐納磁(茨城県) 投稿日:2008/07/29(火) 01:34:24.19
しかし女からアピールされると警戒する
何かおかしい、コイツ罰ゲームでもしてんのか?って





149 名前: 戴比爾斯(長野県) 投稿日:2008/07/29(火) 01:37:26.59
>>144
高校のとき告白してきた女がいたんだが
「どう考えてもこれはおかしい」と思って
その女思いっきり殴った。グーで。いきなり

そしたら案の定校舎の蔭から出るわ出るわ





145 名前: 米楽(北海道) 投稿日:2008/07/29(火) 01:34:59.52
80 : 莫斯漢堡(dion軍):2008/07/29(火) 01:08:56.93 ID:j6KJnYTi0
見た目でナシと判断された場合、近づこうとすればするほどウザイ奴認定。
更には、その女の子の友達にもウザイ奴として情報が回る。

これってどういうサインを女はしてくるんだろうか??
なんかうまいこと判断する方法ない??





146 名前: 大宇(dion軍) 投稿日:2008/07/29(火) 01:35:41.42
>>145





187 名前: 蓮花(沖縄県) 投稿日:2008/07/29(火) 01:52:41.47
>>145
まず女一人一人は独立した人間で独立した感覚を持っているというのが間違い。
俺達が女を見て感覚を共有出来る、それ以上に女同士というのは感覚を共有している。
見た目の話ではなくて仕草や振る舞いの話(本当いうと服装とかもそうなんだけど)
で、女にキモいと思われちゃう奴は、やはり女にきもいと思わせるどこか不自然(許容しがたいキモい部分)があって、
それは過去に出会った他の女も同じようにキモいと感じているってのが真理。
みんな跨いで避けてく道端のウンコみたいな存在なわけよ。見抜いてるわけじゃない。
女というのはタチコマみたいなもんで、判断基準の並列化ということが自然に行われている。
したがって、ある個別の女がキモいわー、ないわーってのを感じたということは、また別の女がそいつと対峙した際、
同様の結果が現れるというのが、男女関係における物理的法則





150 名前: 来科思(愛知県) 投稿日:2008/07/29(火) 01:37:31.57
相手のことある程度理解してちゃんと好きになってから
付き合いたいと思ってるやつは生きにくい時代だよな





153 名前: 古馳(福岡県) 投稿日:2008/07/29(火) 01:38:16.79
>>150
今は、出会っていきなりセックスだもんな





155 名前: 雪碧(埼玉県) 投稿日:2008/07/29(火) 01:38:42.87
俺みたいな不細工とも談笑してくれるようなリア充女にとっては男との談笑なんて息をすると同じくらい自然ということ。
これに気が付くまでにかなりの時間を消費してしまった。リア充女なんて暇を持て余すのが大嫌いなんだよな。
その場にいる男なら、どんなのでも話しかけてくる。時には隣の席にまできて世間話をしてくる。
でも、勘違いしてはいけなかったんだよ。。
彼女にとってはただの暇つぶし、それ以上でもそれ以下でもないのだから。





169 名前: 軒尼詩(大阪府) 投稿日:2008/07/29(火) 01:44:43.08
おまえら、女の子を誘って、

いつもそんな調子で女の子と遊んでいるんでしょ。
だれでも簡単に誘うんでしょ。

とか言われるのもつらいんだぞ。見かけと違って糞真面目だからさ。
折角、勇気を振り絞って誘っているのに。
これを友達に愚痴ると、「女なんてポイ捨て」って第一印象だなwって
いわれるorz





180 名前: 獅王(兵庫県) 投稿日:2008/07/29(火) 01:49:46.97
    / ̄ ̄ ̄ ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (  人____)<見かけと違って糞真面目だからさ。
   |./  ー◎-◎-)  \______________
   (6     (_ _) )    カタカタカタ
   | .∴ ノ  3 ノ  ______
    ゝ       ノ  .|  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ    |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄





194 名前: 路透社(福岡県) 投稿日:2008/07/29(火) 01:55:18.82
>>169とかが自慢に見える奴は正直やばいと思う




198 名前: 奥貝尓(三重県) 投稿日:2008/07/29(火) 01:57:19.81
    / ̄ ̄ ̄ ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (  人____)< >>169とかが自慢に見える奴は正直やばいと思う
   |./  ー◎-◎-)  \______________
   (6     (_ _) )    カタカタカタ
   | .∴ ノ  3 ノ  ______
    ゝ       ノ  .|  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ    |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄





177 名前: 来科思(愛知県) 投稿日:2008/07/29(火) 01:48:22.19
ほんとに大切な人とめぐり合うのは運命だが
恋愛の手順自体はテクってゆうか慣れだから
ちょっと興味ひく子いたらとりあえずアタックするのもいいと思う





178 名前: 東芝(大阪府) 投稿日:2008/07/29(火) 01:49:32.31
俺 好きな子いても絶対に自分から誘わない
でも お前のこと気に入ってるんだよ光線は出しておく
あとは向こうしだい
こんな消極的な俺でもつき合えること多し
但し 時間かかるから同じクラスとか同じ職場じゃないと無理だけど





183 名前: 古馳(福岡県) 投稿日:2008/07/29(火) 01:51:02.29
>>178
定置網漁業みたいだなw





182 名前: 家郷鶏(dion軍) 投稿日:2008/07/29(火) 01:50:47.53
彼氏がいるっていうのが一つのステータスになるしさ
多少のブサメンぐらいなら次々告白してりゃそのうちうまくいくよ
度を越えたブサメンでも今はエロゲとかあるし大丈夫





189 名前: 思科系統(新潟県) 投稿日:2008/07/29(火) 01:53:26.01
>>182 
>度を越えたブサメンでも今はエロゲとかあるし大丈夫

どこが大丈夫なんだよww





188 名前: 通気電気(catv?) 投稿日:2008/07/29(火) 01:53:25.01
恋愛の前に就職しようぜ




191 名前: 夢特嬌(福岡県) 投稿日:2008/07/29(火) 01:53:37.92
こんなのはどうだろう。
好き好き光線、言動だしまくって、女性に「私告白してもイケる!」って確信されて告白させる。ってのは。
つか、何で女っていうは高校卒業すると自分から告白しなくなるんだろうなぁ・・・





192 名前: 拉爾夫・労倫特(和歌山県) 投稿日:2008/07/29(火) 01:54:54.75 
一目見ただけでアピールの対象から
外れるオンナのひとってwww




222 名前: 沙龍(アラバマ州) 投稿日:2008/07/29(火) 02:10:11.86
お見合いっていい仕組みだったんだな。
バカ女には無口な男の価値は判らないけど仲人ババアには判る、そういうことだよ。





226 名前: 英国広播公司(香川県) 投稿日:2008/07/29(火) 02:12:42.79
結婚したら豹変した。




231 名前: 通用(福岡県) 投稿日:2008/07/29(火) 02:14:05.34
>>226
あれは変体する生き物だ





238 名前: 新聞周刊(長屋) 投稿日:2008/07/29(火) 02:17:14.06
女に「花火大会の混雑した帰り道、色々話しながらゆっくり歩くの楽しいよね?」って言ったら
「暑いし人ごみ苦手だし早く帰りたいと思うな」って24の女に言われた俺を褒めろよ





244 名前: 美禄(樺太) 投稿日:2008/07/29(火) 02:20:06.84
俺は自分の事をアッピルなどしていない




249 名前: 鈴木(関西地方) 投稿日:2008/07/29(火) 02:22:01.15
恋愛なんて金のムダ




254 名前: 新聞周刊(長屋) 投稿日:2008/07/29(火) 02:23:35.73
女に「風邪ひいちまった 食欲わかないよ~」ってHELPメールしたら
「寝てるのが一番ですよ!オヤスミナサイ!」って返されて
ゲロ吐いた俺を愛撫しろよ





256 名前: 微軟(千葉県) 投稿日:2008/07/29(火) 02:24:42.16
>>254 
>オヤスミナサイ!

糞ワロタ
もう逃げ道断たれた感じだなw





263 名前: 新聞周刊(長屋) 投稿日:2008/07/29(火) 02:27:19.12
会社の飲み会で珍しい洋モク吸ってたら隣に座ってた経理の女の子が
「なんのタバコですか?見たことないです」って言うから
俺の渋いセンスに完全ドキュンだろ~って思いつつ
「ゴロワーズだよ。吸ったことあるかい?」って答えたら
「ないです。臭いんで消してください^^」って言われて動転して
思わず苺ミルクを頼んだ俺を愛せよ





277 名前: 賽門鉄克(福岡県) 投稿日:2008/07/29(火) 02:32:46.11
なんつーか
こんな挑発してまで女は構って欲しいのかよ
鬱陶しいってレベルじゃねえぞ
もう死ねや
マジ生きてる価値ねーよ





279 名前: 朝日新聞(東京都) 投稿日:2008/07/29(火) 02:33:03.11
女性 「自分の話や自慢話しかしない男性はダメ」

矛盾してね?





284 名前: 新聞周刊(長屋) 投稿日:2008/07/29(火) 02:34:22.84
同期のイケメン商社マンに合コン頼んで、粗相もなくカラオケに
突入したから張り切って三善英史の「雨」歌ったら女全員
タバコ吸いだして途中で停められた俺を温めてよ





286 名前: 理光(アラバマ州) 投稿日:2008/07/29(火) 02:34:57.75
世の中の男の数はそのままで、女は1人を残してあと全員死んだらどうなるんだろうな。
メチャクチャにレイプされて最後の1人も死んじゃうのかな。





297 名前: 朝日新聞(東京都) 投稿日:2008/07/29(火) 02:38:33.34
むしろ俺以外の男が全員(ryばいい!!

          \(^ν^)/
\(^ν^)×(^ν^)/ | | \(^ν^)/
   | |    | |  < >   | |
  <  >  / >       / \

                    人類の男だれしもが一度は考えたことがある速報
                        http://news23.2ch.net/news/





298 名前: 微軟(大阪府) 投稿日:2008/07/29(火) 02:38:39.99
つか、男でも女でも売れ残りには変わりないのに
何で女の売れ残りはどいつもこいつも偉そうなの?





302 名前: 新聞周刊(長屋) 投稿日:2008/07/29(火) 02:38:54.80
業務のややこしいレポートを新人の女の子が任されて
指導係の俺に泣きついてきたから
「ちょっと下のスタバでも行って気分転換しようぜ」って言ったら
「じゃあ課長に聞きます」って言われて
その後課長に会議室呼び出されてユニマットのコーヒー勧められた





328 名前: 宝潔(関東地方) 投稿日:2008/07/29(火) 02:53:58.81
ちょw
おまえら、イケメン限定の話だからw
騒ぎすぎw





337 名前: 荷氏(樺太) 投稿日:2008/07/29(火) 03:01:42.97
また甘えた上から目線発言ですね
女性は全員お姫さまですか
お姫さまだと認定できるのは男性だけなのに





356 名前: 華盛頓郵報(中部地方) 投稿日:2008/07/29(火) 03:13:35.25
>>337
でもメスを奪いながらやってきたのがオスの存在だからこれは遺伝子レベルの発言なんだよ
てか一夫多妻が一番効率よく進化できる仕組みだと思うんだけどこのままのシステムだと進化のスピード落ちないか?

あと日本人は他の民族の脳に比べてなんと平均して100g強も重い
この100g強の違いが日本人の気配りや察する心、曖昧さを強化してるらしい。
でもちゃんと進化にはデメリットがあって瞬間的な決断力や明確さを表すのは苦手になってしまった。


つまり脳みそのせいで女性に奥手な人が多いのかも





345 名前: 欧莱雅(千葉県) 投稿日:2008/07/29(火) 03:07:46.19
今の女なんて売春婦とかわりないだろ
運命の人とかいって頭大丈夫なの?





376 名前: 愛馬士(アラバマ州) 投稿日:2008/07/29(火) 03:42:13.42
男女平等はないんだな。

女はマグロなのに、勇者のように要求するわけか。





378 名前: 鈴木(長屋) 投稿日:2008/07/29(火) 03:45:32.17
壁なぐっちまった・・・・イライラするなどいつもこいつも




381 名前: 華盛頓郵報(中部地方) 投稿日:2008/07/29(火) 03:52:58.94
>>378
壁殴るなよ、304号室の鈴木さんがお怒りだぞ





384 名前: 飛亜特(関西地方) 投稿日:2008/07/29(火) 03:58:57.15
ビッチは願い下げ




386 名前: 七喜(catv?) 投稿日:2008/07/29(火) 04:05:10.72
また糞女共は自分が選ぶ立場だと勘違いしてるのか




400 名前: 新奇士(アラバマ州) 投稿日:2008/07/29(火) 04:40:39.26 
結局女は男に選ばれる立場でいたいわけだ。受身がいいわけだ




401 名前: 国家広播公司(大阪府) 投稿日:2008/07/29(火) 04:43:47.98
>>400
まとめ頂きました





433 名前: 巴爾曼(千葉県) 投稿日:2008/07/29(火) 05:51:59.40
女居ると金かかるし、時間は浪費するし、ほんと無駄

セフレだけ作って自分の好きな事やってる奴が一番賢い生き方だよ





437 名前: 万宝路(大分県) 投稿日:2008/07/29(火) 05:55:35.68
女が一番許さないのは『自分を口説こうとしない男』

イケメンに口説かれれば喜んで股を開くだけだし
キモメンに口説かれれば「昨日キモイ奴に口説かれちゃってぇ~」とネタにできる。

お前らみたいに女に興味ありましぇん、って感じの男は一番嫌われる。





438 名前: 新奇士(アラバマ州) 投稿日:2008/07/29(火) 05:57:39.15
>>437
それがかっこつけた結果なんだから笑うよな。俺とか





443 名前: 積架(長屋) 投稿日:2008/07/29(火) 06:07:12.64
イケメンの俺から言わせると
おまえらブサイクは努力が足りない
イケメンですらヘアスタイルにファッションに喋りに
努力してんのにおまえらはなんなの?





444 名前: 飛利浦(茨城県) 投稿日:2008/07/29(火) 06:08:52.46
ハゲたからおしまい




458 名前: 花花公子(愛知県) 投稿日:2008/07/29(火) 06:27:41.41
1000円床屋、毎日ユニクロ、ブリジストンシューズ、アニメDVD、汚い部屋
一つでも当てはまったら一生童貞な





459 名前: 鈴木(長屋) 投稿日:2008/07/29(火) 06:28:32.65
1000円床屋でもQBhouseならセーフだよな?




462 名前: 加爾文・克莱恩(兵庫県) 投稿日:2008/07/29(火) 06:32:41.99
1200円床屋だからセーフだな




473 名前: 加爾文・克莱恩(西日本) 投稿日:2008/07/29(火) 06:50:52.66
なんで糞肉便器に向かって積極的に話さないといけないんだよ
お断りだ





526 名前: 飄柔(アラバマ州) 投稿日:2008/07/29(火) 09:08:36.94
なんで男が女にアピールしなくちゃいけないんだよ
めんどくせえ、女が男にアピールしろよ





530 名前: 飄柔(樺太) 投稿日:2008/07/29(火) 09:10:50.64
>>526
アピールはするけど
肝心なところで、駆け引きするからな
女ってやつはズルいなw





542 名前: 宝馬(ネブラスカ州) 投稿日:2008/07/29(火) 09:19:34.49
追えばキモいと言われ、ストーカー扱い
追わなければ、なぜ追わないとキレ、ホモ疑惑をバラまかれ
女は理屈じゃないとわめかれ
こんなんだから、男が趣味の世界に逃げる





545 名前: 馬克西姆(宮城県) 投稿日:2008/07/29(火) 09:22:12.73
男性は消極的で自分からアピールしようとしない人が多い。

これってその男性から見てお前がナシって事だろ

なんで女目線からなんだ





557 名前: 陸虎(樺太) 投稿日:2008/07/29(火) 09:42:35.66
男女がほぼ同数とは思えない上からの勘違い振りだなww
おけおけwそのまま干からびて下さい





561 名前: 雪碧(アラバマ州) 投稿日:2008/07/29(火) 09:46:09.03
「なし」より「りんご」がすきだ




562 名前: 花王(岩手県) 投稿日:2008/07/29(火) 09:47:21.40
ニュー速終わったな




564 名前: 駱駝(樺太) 投稿日:2008/07/29(火) 09:55:41.56
最近、ちょっと口説いた女がいて、簡単に釣れちゃったの。
いとも簡単に。 ソープで金払った後みたいに。

で、やっぱ案の定、罠でさ。バツイチの7歳の子持ちだったわけ。
先に言えよって感じ。罠だ

家まで知られているからホント恐い。





579 名前: 宝馬(ネブラスカ州) 投稿日:2008/07/29(火) 11:09:06.15
結局最後は穴に入れるだけなんだ
ゴタゴタ考えずに当たっていけばいい
言い訳は後から付いて来る





589 名前: 芬達(樺太) 投稿日:2008/07/29(火) 11:28:45.00
自分なりに積極的に会話なり何なりこっちから行動起こしてるよ!
ただし若くて美人の女子に限る





596 名前: 星巴克(東京都) 投稿日:2008/07/29(火) 11:50:09.51
おまえらって卑屈だよね
イケメンじゃないからしょうがないんだ!大丈夫!大丈夫!
って自分を必死にごまかしてる感じ





597 名前: 柯達(東京都) 投稿日:2008/07/29(火) 11:59:12.66
>>596
いやいやごまかしてるのは女じゃないか?

女の人はこういう記事を読んで傷を舐め合わないと耐えられない。
男の方が弱いなんて嬉しそうにいってるけど、どうだか。





603 名前: 飄柔(熊本県) 投稿日:2008/07/29(火) 12:31:36.88
>>597
詳しい説明サンクス
それなら喪女が怒るのも当然な気がする





599 名前: 鰐魚恤(西日本) 投稿日:2008/07/29(火) 12:09:19.57
スイーツは押しだけで何とかなる
本当にいい女は中身磨かないと駄目





600 名前: 豐田(長屋) 投稿日:2008/07/29(火) 12:12:23.53
これ完全に選ばれる側の立場に立っちゃってる女が
自分を選んでくれない男にはこだわっていられないって言ってるだけじゃねーの





601 名前: 美仕唐納磁(樺太) 投稿日:2008/07/29(火) 12:30:52.53 
>ほとんどの女性は「ナシ」と判断

つーか興味がないのにそういう場へ行く奴ってどんだけバカなんだよ





610 名前: 硬石餐庁(東京都) 投稿日:2008/07/29(火) 12:47:33.46
イケメンである俺のPCモニターににうっすらキモヲタが映るときがある
呪われてるのか?





611 名前: 範思哲(アラバマ州) 投稿日:2008/07/29(火) 12:49:39.89
>>610
非光沢液晶にすると成仏するらしいぜ





613 名前: 国家広播公司(長屋) 投稿日:2008/07/29(火) 12:56:43.51
>>611
自意識が狂う諸刃の剣
素人にはお勧めできない





625 名前: 奥利奥(東日本) 投稿日:2008/07/29(火) 13:19:28.05
そういえば知り合いの片方にボロクソ言われてるけどもう片方には評価高い男いるな
当然評価高い方が可愛くてボロクソ言ってる方がブサイク
どうみても区別した対応してます。本当にありが(ry





626 名前: 本田(大分県) 投稿日:2008/07/29(火) 13:21:12.60
なんで収入もろくにないような女が
男を選ぶ立場に居るの
勘違いにも程があるだろう





629 名前: 好時(東京都) 投稿日:2008/07/29(火) 14:37:25.97
消極的で自分からアピールしようとしない男性を、ほとんどの女性は「なし」と判断する

積極的で自分からアピールする男性を、ほとんどの女性は「私の話を聞いてくれない」と判断する



どっちだよ





634 名前: 蘭博吉尼(北海道) 投稿日:2008/07/29(火) 14:55:29.34
何で女が男を選ぶ風潮なんだろうね。
結婚できなくて困るのは女だろうに。





640 名前: 徳州石油(東京都) 投稿日:2008/07/29(火) 15:22:59.96
男アピールしようと
近づいたらキモイっていわれた
ちょっと肩をもみもみしたらセクハラといわれた
告白したら無視された
触ったらばい菌扱いされた
あまりにうぜーのでスイーツしてる女殴ったら批判された





660 名前: 都彭(東京都) 投稿日:2008/07/29(火) 16:29:05.39
これだから色々と行き違いが生じておかしくなるんだろう
恋愛の主導権は女が握っているのに、その切欠はただ待つだけ
こちらから行くにしても、主導権が女なので女に合わせなければならず
多くの男にとってはハードルが高い
主導権を握るなら自分で切欠も主導しないと駄目だ、
受け身なら最初から受け身に徹して文句を言うな
結局、このような状態だから女に寄り付く男が減って
売れ残りの余り物の女が大量発生して、多くの女にとっても不幸なんだ
ちやほやされて得するのは一部の美人かカワイイ女だけ
女は馬鹿だから自分もその一部だと思ってるんだろうがな





667 名前: 露華濃(新潟県) 投稿日:2008/07/29(火) 16:58:18.73
初めて会った人と楽しく会話する機能が俺には無い。




668 名前: 美能達(dion軍) 投稿日:2008/07/29(火) 17:01:45.12 
初対面の人間に対して、いきなり信頼関係を築いてしまうほうがヤバイ。




672 名前: 陸虎(樺太) 投稿日:2008/07/29(火) 17:07:24.25
後十年同じ事が言えたら見上げたもんだよ実際




676 名前: 苹果牛仔(アラバマ州) 投稿日:2008/07/29(火) 17:12:14.66
スイーツ(笑)は都合良く主張が変わるからアテにならん
全く考えが定まってない癖に女は価値観とかを語るなよ





682 名前: 蘭博吉尼(静岡県) 投稿日:2008/07/29(火) 17:29:19.27
ブサメンがアピールすると即通報




713 名前: 大発(東京都) 投稿日:2008/07/30(水) 01:46:18.23
詳韓国しい気がするのも解説
これなら当然の怒るサンクス





742 名前: 先鋒(東京都) 投稿日:2008/07/30(水) 13:20:05.67
女のほうに魅力ないからアピールされないんだよ
そんくらい気づけブス





743 名前: 可口可楽(大阪府) 投稿日:2008/07/30(水) 13:56:49.02
魅力ある女にはアピールしまくるぜいやまじで




757 名前: 速波(千葉県) 投稿日:2008/07/30(水) 18:03:45.98
俺に対してはエロエロだけど、他の男に対しては視線を送られる事すら嫌がる
当然俺と別れるはずは無いんだけど、万が一別れたとしても、いつまでも俺の事を気に掛けている
そんな子が好みです





764 名前: 如新(東京都) 投稿日:2008/07/30(水) 20:46:59.09
女は好きなそぶりするくせに告ると断ったりする
恋愛ゲームを楽しみたい奴が多い
男はそうじゃない、非合理的なことが嫌いだから
一回断られたらすっかり諦める
ま、女はせいぜいいつまでも待ってろってこった





770 名前: 高絲(東京都) 投稿日:2008/07/31(木) 00:19:12.95
頑張ったってだめだし、頑張らなくてもだめ。
どうしろと\(^o^)/





776 名前: 路透社(京都府) 投稿日:2008/07/31(木) 00:34:48.62
年上にばっか好かれる。。。
飲み行って別れ際にキスされるとか。
相手30後半とかばっかだよ。
もうおっさんなのかなぁ。。。





786 名前: 蘭博吉尼(福岡県) 投稿日:2008/07/31(木) 01:45:31.20
>>776
その年上の中から早く一人を幸せにしてあげるんだ
一回過ちを犯せばいいんだよ





787 名前: 法国鰐魚(京都府) 投稿日:2008/07/31(木) 01:46:31.04
悪魔が囁いてます・・・怖い・・・




782 名前: 力保美達(dion軍) 投稿日:2008/07/31(木) 01:37:06.86
俺めっちゃ消極的だけど友達になりやすいのか大抵女の方から喋りかけられる




784 名前: 嘉緑仙(大阪府) 投稿日:2008/07/31(木) 01:38:28.56
そりゃ友達だからな




796 名前: 伏克斯瓦根(大阪府) 投稿日:2008/07/31(木) 08:22:07.65
積極的で自分からアピールする自分を想像して吹いた




801 名前: 碧柔(アラバマ州) 投稿日:2008/07/31(木) 09:41:51.08
【男が女に求める条件】

超ブスか激デブでなく、風俗や援交など売春をしたことがなく、
堕胎や性病の経験がなく、二股をかけてなくて、
ギャンブル狂いでなく、ドラッグをやってなくて、
多額の借金がなく、酒や煙草で体を壊してない女。
つまり人間として終わっていない女。

【女が男に求める条件】

イケメンかややイケメンで、スポーツ選手なみの肉体かモデル体型で、
身長170以上か自分より10cm以上高く、常に女を楽しませる努力を怠らず、
年収800万以上のホワイトカラーで、養ってくれるが恩着せがましくなく、
自分が暴飲暴食や煙草やギャンブルや借金や浮気や家出や暴力や児童虐待をしても大目に見てくれる男。
つまり人間として終わっている自分を受け入れてくれる男。





804 名前: 現代(ネブラスカ州) 投稿日:2008/07/31(木) 09:56:27.38
付き合う気もないのに、おごらすなよ、腐れ女




814 名前: 好時(東京都) 投稿日:2008/07/31(木) 15:51:12.86
[結論]

スイーツと相性が良い男性のタイプは

結婚詐欺師





dat落ち
関連記事
[ 2008/08/03 23:45 ]
性機能改善!ED治療薬| スイーツ(笑) | TB(0) | CM(34)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




4901
アピールしまくればしまくったで
がっついてる・勘違いしてる・ウザイ
なんだろうしな。
[ 2008/08/04 00:28 ] [ 編集 ]
4902
こういう系のスレは必ず女にまったく相手にされない
童貞キモデブ共が必死こいて女否定する展開になるよな
なんか切なくなる
[ 2008/08/04 00:46 ] [ 編集 ]
4903
女に自己アピールする服がない
[ 2008/08/04 00:54 ] [ 編集 ]
4904
この二十一世紀に恋愛とか、考えられねww
[ 2008/08/04 01:07 ] [ 編集 ]
4905
幼稚園の時、女に
「顔はともかく、性格がね~」
っていわれたのをいまだに覚えているんですがwww

幼稚園=キモい
小学校=キモい
中学校=キモい
高校=何もなし

顔だけじゃないらしい。
[ 2008/08/04 01:08 ] [ 編集 ]
4906
池面限定とか書いてあるけどブサなやつでもコミュ能力あれば可愛い彼女作れるみたいだよ

ソースは友人
[ 2008/08/04 01:09 ] [ 編集 ]
4908
米4906
そいつ資産家(ry
[ 2008/08/04 01:23 ] [ 編集 ]
4909
>>244
さすがブロントさんだ
[ 2008/08/04 01:25 ] [ 編集 ]
4911
女がハードル上げていけば、恋愛から撤退する男は増えていく。恋愛をする男が少なくなるのだから、所謂モテない女もだんだん増えていく。
[ 2008/08/04 01:32 ] [ 編集 ]
4912
で、積極的にしようとするとセクハラだと何だと喚くんだろ?
マジで糞スイーツ共は氏ねよ
[ 2008/08/04 01:41 ] [ 編集 ]
4916
マジレスするとどっちもどっちだと思うけどwただマスゴミが女ばっかり取り上げてるだけでw男も女選んでるし上から目線で見てるしな。まぁモテナイからって自棄になるなよw
[ 2008/08/04 02:18 ] [ 編集 ]
4917
>独身男女のためのパーティー
↑にくるような女は男から見て「なし」
嫌々パーティに参加したんだろうよ
[ 2008/08/04 02:39 ] [ 編集 ]
4918
頭おかしいから売れ残ったのか、売れ残ったからおかしな方向に狂って行ったのか。
腐ってない女をうまく見つけるしかないんじゃない?
[ 2008/08/04 02:41 ] [ 編集 ]
4922
こういうのってすげーイライラするんだが
これ性別関係ねーだろ

女(笑)が嫌いすぎて、むしろ大好きなんだろうか
マジキチだな
[ 2008/08/04 04:12 ] [ 編集 ]
4925
消極的でアピールしない女性も「なし」だ
[ 2008/08/04 05:03 ] [ 編集 ]
4926
オレも「なし」の方が好きだ
[ 2008/08/04 05:05 ] [ 編集 ]
4927
>>149
クソワロタw
[ 2008/08/04 07:04 ] [ 編集 ]
4930
ははは、誰にでもアピールするわけじゃないからね
[ 2008/08/04 08:14 ] [ 編集 ]
4935
>ほとんどの女性は「ナシ」と判断

って自分のプライド保持の為に無かったことに
しているだけなんじゃないの?
あぴールされないのは自分に魅力ないだけでしょう
[ 2008/08/04 08:34 ] [ 編集 ]
4937
積極的な男は少数と言いながら競争率は高いと言う。
[ 2008/08/04 08:47 ] [ 編集 ]
4942
俺なし大好き
[ 2008/08/04 10:26 ] [ 編集 ]
4947
アピールしなくても寄って来る奴には寄って来るよ
バカ女も寄ってくるけど
[ 2008/08/04 14:39 ] [ 編集 ]
4949
喪女板いってくれば少しは視野も広がるだろう
[ 2008/08/04 15:35 ] [ 編集 ]
4951
最後のまとめワロタ
[ 2008/08/04 16:07 ] [ 編集 ]
4957
必死にアピールしてドン引きされたからもういいや
[ 2008/08/04 18:36 ] [ 編集 ]
5013
かつて積極的にいって散々撃沈して消極的になった俺にどうしろと
アホか
[ 2008/08/04 23:57 ] [ 編集 ]
5035
女がアピールしろ、俺が選ぶ側とか書いてる奴、惨めすぎるな
女はお前以外にアピールはしっかりしてるだろうに
[ 2008/08/05 07:22 ] [ 編集 ]
5041
相手(男)が嫌がっている場合はそりゃ自己主張する訳
ねーだろwww
ビッチ相手に格好つけてもしょうがねぇハゲ女めwww
[ 2008/08/05 12:10 ] [ 編集 ]
5126
変態新聞じゃないか。
[ 2008/08/06 13:44 ] [ 編集 ]
43293
新卒以外の採用は「なし」
非正規以外の雇用は「なし」
消極的な男は「なし」
オタクは「なし」

そうやって何でも「なし」にしていった結果、日本はもうどうしようもない所に来ちゃったね。まあ「なし」「なし」言ってきた連中もその報いを受けつつあるけどね。楽しみだ。
[ 2009/08/02 22:51 ] [ 編集 ]
55556
売れ残る男が増える=売れ残る女が増える

ハードル上げてる女は、自滅してるだけw
[ 2009/11/29 19:21 ] [ 編集 ]
169268
エスイストschwer、nicht著bemerken Uggブーツティーフェル見るauf der StraeでModezeitschriftenオーデルsogar Gerchte、Zeitschriften weltweit。 liegt daran、ライヒウントberhmt著インターナショナーレンBerhmtheitenはデンletztenパールJahren fotografiertワーデンにihnen habenで死ぬ。 UggのSchuhe作品-Australien erreichte zuerst EIN luxurises Umfeld durchイーレWerbungアウフハイエンド-Einzelhndlerウィーノードストロームの。 Doch NACHファンデAnnahmeデア·オプラ·ウィンフリー帽子Verkaufダイアルゲマイネffentlichkeit、死ぬoffensichtlichデンgleichen Komfortウントず、Luxus、ダイイーレIdole Erfahrung erweitert。もに候。なれども、切支丹宗門の教にて、一度ころび候上は、私魂(たましひ<a href="http://www.barbieeagerjp.info/長財布(小銭入れあり)-ei5u0mr-4.html" title="バービーshop">バービーshop</a>

ウィリアムズは、好ましいテニスシューズ軽量シューズで上位ネットワーク層であるエアマックスミラベラ2、ですが、ヒールマックスエアユニットは、中程度の地震に対するサポートを提供します<a href="http://www.barbieeastjp.info/レディース財布-54m-2.html" title="barbie 靴">barbie 靴</a>
 しかしその問に答えたのはたった一人(ひとり)海水帽をかぶった、背の高いHだった。
「海蛇か? 海蛇はほんとうにこの海にもいるさ。<a href="http://www.barbieeatjp.info/レディースバッグ-bdbnt-3.html" title="barbie girl 歌詞">barbie girl 歌詞</a> ラシード·ウォーレスのようないくつかの星が大気圧シングル野球シューズの 古い学校のセールスポイントを選択します<a href="http://www.barbieearnestjp.info/ナイロン-jhh-11.html" title="barbie">barbie</a> 彼らの収入のエース多くの外観の愛情とは何ですか? 方法摩耗、INをたくさんにスポーツ不正行為? あなたのために我々はそれを承認<a href="http://www.barbieedgejp.info/barbieバービー-bmdajo-1.html" title="barbie 日本">barbie 日本</a>

[ 2013/06/11 09:16 ] [ 編集 ]
226338
ブリヂストン万全はこちら。気乗り薄な感じで。ブリヂストンのなるほどお知らせ。体験を首題。
[ 2018/06/07 01:34 ] [ 編集 ]
235255
そんなところに行くだけいいじゃないか
お金もったいないから行きたくないよ
もう10年以上前んスレだけどな
[ 2019/06/09 03:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!