ちょっとアレなニュース 旅先で韓国人女性と日本人女性を見分ける方法


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

旅先で韓国人女性と日本人女性を見分ける方法 

1 名前: 星期五餐庁(東京都) 投稿日:2008/08/19(火) 00:35:53.95
sssp://img.2ch.net/ico/nagato.gif

 中央アナトリア高原に位置するカッパドキアは、世界遺産にも指定されている、
トルコ屈指の観光地だ。

(略)

 ふと見ると、近くに若い東洋人女性のグループがいた。
「あの人たちは手袋をしていないね」と言いながら近寄ってみると、
彼女たちは日本語ではなく、韓国語を話している。手袋はしていない代わりに、
日よけ部分が非常に大きな帽子をかぶっている。
我々のグループにいた韓国人女性と、トルコ人ガイドも話に加わってきた。
「そうね、韓国人はつばの広い帽子やサンバイザーをかぶっている女性が多いかな」
「日本人は、日傘を差す人が多いね。なぜか、韓国人客は日傘を持っていないね。
韓国人か日本人か、女の人を見ればすぐに分かるよ」

(略)

 そう、それだけ韓国人旅行客が増え、日本人旅行客は減ったのだ。
だからまず「コリア?」と聞かれるようになったのだろう。今回のトルコ旅行でも、
20代と思しき女性の個人旅行客はほとんどが韓国人グループだった。
そういえばトルコだけでなく、数年前に訪れたタイでもカンボジアでも、
若い韓国人女性のグループをよく見かけた。

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0808/18/news072.html




2 名前: 賓得(アラバマ州) 投稿日:2008/08/19(火) 00:36:32.04
一重
釣り目
エラ




6 名前: 喜力(千葉県) 投稿日:2008/08/19(火) 00:37:36.47
あいつらは今自身に満ち溢れてるからな。
だから世界に進出してる。
もうじき身の丈を思い知るさ。
日本をライバルに設定して、無理をした結果滅びていく




7 名前: 杰克丹尼(岩手県) 投稿日:2008/08/19(火) 00:37:51.15
犬を食うのがコリアン



 10 名前: 七星(コネチカット州) 投稿日:2008/08/19(火) 00:38:45.35
ザパニーズ



11 名前: 尼桑(千葉県) 投稿日:2008/08/19(火) 00:38:55.88
キムチ臭さ



14 名前: 百威(東京都) 投稿日:2008/08/19(火) 00:39:53.88
電車で隣に座ってきた韓国人オバサン2人、体臭がキツくてまいったよ・・・



18 名前: 米楽(広島県) 投稿日:2008/08/19(火) 00:40:38.06
takshima!
これで火病起こしたら朝鮮




22 名前: 星巴克(ネブラスカ州) 投稿日:2008/08/19(火) 00:41:22.75
メシの食い方が汚いのがコリア



26 名前: 宝潔(西日本) 投稿日:2008/08/19(火) 00:41:31.58
20070129117006718758025700.jpg 20070127116989953253807800.jpg 200702141171462186801761001.jpg 20070221117204906510881600.jpg 20070509117870061322103200Y.jpg 20070509117870061377610400.jpg 20070509117870061445795800.jpg 200701271169825708274282001.jpg 200701271169825711874172002.jpg 20070127116982571636375900.jpg 20070127116982571958841300.jpg 20070225117239227186594000.jpg   20070225117240643474678200.jpg 200702261172417413093697005.jpg 200702261172417427150626004.jpg 20070127116982573023931700.jpg   20070225117235246938779800.jpg20070225117235247249200500.jpg



501 名前: 富士通(大阪府) 投稿日:2008/08/19(火) 15:58:29.79
>>26
クラスにブサイクな奴が1、2人いたが、ここまで集まるって異常だろ




27 名前: 固特異輪胎橡膠公司(福井県) 投稿日:2008/08/19(火) 00:41:51.88
日の丸を置いておいて、わざわざ踏んでったら韓国人



28 名前: 陸虎(長屋) 投稿日:2008/08/19(火) 00:42:04.28
キムチを投げてみて
飛びつくのが韓国人女性




29 名前: 美宝蓮(東京都) 投稿日:2008/08/19(火) 00:42:23.31
こないだ新宿で おッカワイイな声かけようかな?って思った女2人組みの
言葉がモロハングルだった。あの日本人整形は止めてほしい・・・。




32 名前: 宝馬(大阪府) 投稿日:2008/08/19(火) 00:42:50.44
竹島は日本の領土だよね?
日本人女→そうですorわかりません
韓国人女→独島は韓国領土に決まっている!ファビョーン




37 名前: 馬克西姆(樺太) 投稿日:2008/08/19(火) 00:43:16.82
イケメン相手なら簡単に股開くのが日本人
ブサメン相手でも金を出せば股開くのが韓国人




42 名前: 宝潔(東京都) 投稿日:2008/08/19(火) 00:44:19.05
日本人がリサーチや交渉を重ねて新しい観光地を開拓しても
すぐに韓国の旅行業界がまねをして同じようなツアーを
組んでくるのでプレミアムが上がらない、っていうのを
たまたま入った料理屋のとなりのテーブルの女性達がグチってた




48 名前: 駱駝(コネチカット州) 投稿日:2008/08/19(火) 00:48:12.67
ツバが長いサンバイザーはあるなw
あと服装も違う色使いがおかしい
髪型も襟足だけが長い




51 名前: 聖羅蘭(樺太) 投稿日:2008/08/19(火) 00:49:16.26
んなもん、エラみたら分かるだろ



60 名前: 哥倫比亜広播公司(東京都) 投稿日:2008/08/19(火) 00:51:51.50
バリで物乞いしてくるやつにI'm korean.っていったら、残念そうな顔された。



64 名前: 嘉士伯(山梨県) 投稿日:2008/08/19(火) 00:52:54.05
韓国人の女性はある程度見分けられるなぁ…

髪型がちょっと日本人とは違ってたり、身だしなみに気を使っていても
色づかいがへんだったり(蛍光オレンジと蛍光グリーンの組み合わせとかw)

でも男性はほぼわからん。

中国系は男性はわかるけど女性はわからん。




66 名前: 莫師漢堡(東京都) 投稿日:2008/08/19(火) 00:53:38.72
マナーがいいのが日本人で
マナーが悪いのが朝鮮、中国、在日、韓西人




67 名前: 新聞周刊(福岡県) 投稿日:2008/08/19(火) 00:54:28.58
外国行った時、ゲートが日本とカナダだけ別だった時はワロタw
チョンが着いてきて俺の後ろで「ノー!ジャパニーズオンリー!」って止められてたときは腹抱えて笑ったw




330 名前: 苹果牛仔(大阪府) 投稿日:2008/08/19(火) 08:41:47.27
>>67
アゼルバイジャンなんかの旧ソ連諸国だと日本人はすごい人気だそうな
日本人が街を歩いてると周囲から人がやってきて
「君は日本人かい?」
と聞いてくるそうな

彼らにとって日本とは「アジアの東のほうにあるハイテクで平和な憧れの国」なのだそうな




93 名前: 喜力(千葉県) 投稿日:2008/08/19(火) 01:00:25.74
>>67
なんで別なんだろう




113 名前: 康柏(東京都) 投稿日:2008/08/19(火) 01:07:28.60
>>93
そりゃ韓国人に関して言えば
世界中に不法移民や犯罪者ばらまいてるからな

日本人とは、国際的信用度が比べ物にならん
最近は日本人も民度低くなってるかもしれんが
それでも到底差は埋まらんだろ




72 名前: 達美楽・比薩(長屋) 投稿日:2008/08/19(火) 00:56:18.16
韓国人は服装と化粧が古くさい感じがする



73 名前: 普拉達(青森県) 投稿日:2008/08/19(火) 00:56:30.67
先輩がアメリカに行ったときに、街中を歩いてると見ず知らずの奴が寄ってきて、
にこにこしながら「お前は日本人か?」って聞かれたらしい。
そんなときには「いや、朝鮮人だよ。」と答えると一瞬で興味を失って立ち去ったらしい。
まねしようとは思わないけど凄い効果がある。




77 名前: 現代(アラバマ州) 投稿日:2008/08/19(火) 00:57:38.18
渋谷ってあんなに人がたくさんいるのに
チョンとシナはすぐに顔で違いがわかるよw




79 名前: 苹果牛仔(大阪府) 投稿日:2008/08/19(火) 00:57:56.80
男はわかるけど女は整形されたら分からんなぁ…
でも、ちょっと服装がダサくて色使いがおかしい方が韓国だな




92 名前: 哥倫比亜広播公司(東京都) 投稿日:2008/08/19(火) 01:00:18.77
ドンキホーテで買い物してたら韓国人みたいな顔した奴がいたからコイツ韓国人かなぁって思ってたら
韓国語話し始めてワロタ




85 名前: 柔和七星(コネチカット州) 投稿日:2008/08/19(火) 00:59:34.49
犬をどう思いますか?

見た目について答える→日本人
味について答える→韓国人




87 名前: 密絲佛陀(京都府) 投稿日:2008/08/19(火) 00:59:56.92
日本人は基本二重垂れ目だと思ってる
朝鮮人は一重吊り目で特徴的




100 名前: 宝潔(西日本) 投稿日:2008/08/19(火) 01:03:11.39
ニューヨークの聖パトリック教会で韓国人を見ました!

10人弱の韓国人旅行者達は、教会内にある聖者の像に、あろう事か
片足乗せて肘をつき、親指を立てて写真撮影していました。
行った事のある方は知ってると思いますが、海外の教会は非常に厳粛な
雰囲気で、老若男女が時には泣きながら祈りをささげる場所です。
撮影の前から騒がしかったこの一行は、この態度でとうとう注意を受けました。
彼らは英語が苦手らしく、OKだのI knowだの言っていましたが、
その中にいた40代の男がひでぇ発音で「We can't speak English very well
,cos we are Japanese」とほざきました。(何がcosだ)
韓国人がこう言う行動をとるって事は以前から聞いていましたが、目の前で
やられると堪りません。
俺は世話になってるアメリカ人と一緒にいたため、必死で弁解しましたが、
なんと彼はとっくに気付いており「ありゃ韓国人だろう?」と言ってました。
また、こう言った韓国人独特の振る舞いは「有名」な事だそうで、「見下される」
らしいっす。日本人が心配することもないのかな。

なんでもNYでは80年代頃から韓国系移民が増え出して、またどういうわけか
評判が悪いそうです。彼らは主にDELIなどの経営をしてますが、日本人の俺が
  見ても確かに異質なもんでした。




107 名前: 人頭馬(茨城県) 投稿日:2008/08/19(火) 01:05:18.50
「コリア?」と聞かれて
・怒り出すのが中国人
・「ノー」と答えるのが日本人
・「イエス」と答えるのが韓国人

「チャイニーズ?」と聞かれて
・「イエス」と答えるのが中国人
・「ノー」と答えるのが日本人
・怒り出すのが韓国人

「ジャパニーズ?」と聞かれて
・「ノー」と答えるのが中国人
・「イエス」と答えるのが日本人
・「イエス」と答えるのが韓国人




115 名前: 雀巣(アラバマ州) 投稿日:2008/08/19(火) 01:08:00.35
>>107
「コリア?」と聞かれて

日本人も怒るわっ




112 名前: 曼妥思(兵庫県) 投稿日:2008/08/19(火) 01:07:15.24
蛍光色か、わかりやすいスポーツブランドの格好悪いスニーカー
履いてるのが多い。




118 名前: 丘比(東京都) 投稿日:2008/08/19(火) 01:08:41.77
海外で日本人に間違われると異常に喜ぶ韓国人
この記事のせいで日傘をさす韓国人が激増w




130 名前: 宝麗来(東京都) 投稿日:2008/08/19(火) 01:11:12.22
俺さ・・・・
ザパニーズって2ちゃん内での単なるネタだと思ってたら、
リアルで絡んじゃったんだよね・・・・
俺バックパッカーしてんだけど、去年の夏エジプトのルクソール
の安宿根城にしてブラブラしてたんだけど、ある日部屋で爆睡して
たらカウンターの兄ちゃんに叩き起こされて「ロビーで暴れてる日本人だ
と言っている客がいるから説得してくれ。宿泊代金払わないって抗議してる
ようだけど、英語がカタコトだから理由がよくわからない」て言われた
ので行ってみると、確かに東アジア系のの人間が2人が大声で騒いでいる。

外見は1人が普通のポロシャツで短髪で小太り、もう1人はTシャツに
アーミー柄ベストを羽織って帽子・眼鏡、痩せ型。しかも二人とも鋭い一重で
「ホントに日本人か?」って見た時点で一瞬思ったけど、とりあえず日本語で
「私も日本人ですが、何があったんですか?」と話しかけたら、さっきまで
大声で騒いでたのに急に顔色が変わって、一瞬沈黙した後、小太りの方が
無言で財布から代金出して、地面に投げつけて、何か捨てゼリフ(→ハングル
喋れないから100%の確信はないけど、イントネーションからしてほぼ
間違いなくハングル)言って出てった。

あの目つきと怒声ほんとに怖かったよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。




139 名前: 苹果牛仔(千葉県) 投稿日:2008/08/19(火) 01:14:36.92
店員や従業員に対して上から目線で物を言うのがチョン



144 名前: 姫仙蒂阿(西日本) 投稿日:2008/08/19(火) 01:15:54.77
一重
不自然な二重
細長い顔
とんがったアゴ
臭い口




145 名前: 碧柔(東京都) 投稿日:2008/08/19(火) 01:15:55.71
日本人:やたら軽装、油断しまくり
韓国人:食べ方が汚い(なにかと混ぜたがる)、何様か知らんが誰に対しても態度でかい
中国人(台湾含む):話し声がやたらでかい(発音上の都合)




355 名前: 薩伯(千葉県) 投稿日:2008/08/19(火) 09:04:55.32
>>145
昔吉野屋で牛丼を納豆のように音立ててかき混ぜてたわ
客もバイトも唖然




376 名前: 夢特嬌(愛知県) 投稿日:2008/08/19(火) 09:34:48.62
>>355
ビビンバがそもそもかき混ぜて食う物だから、仕方ないかも知れないね




377 名前: 七星(コネチカット州) 投稿日:2008/08/19(火) 09:38:36.24
>>376
あいつらはパフェもかき氷もグチャグチャにしてからじゃないと喰わないぜ。
なんかそういう風に訓練されてるんじゃね?




147 名前: 荷氏(千葉県) 投稿日:2008/08/19(火) 01:19:14.17
整形多すぎてわけわからんだろ



166 名前: 豐田(東京都) 投稿日:2008/08/19(火) 01:30:25.67
チョン女は派手な色の服着てるイメージあるな。



181 名前: 高田賢三(石川県) 投稿日:2008/08/19(火) 01:43:51.44
韓国人って唇がなんかはれぼったい気がする



182 名前: 宝潔(西日本) 投稿日:2008/08/19(火) 01:44:04.67
クチャクチャでかい音立てて犬食いするのがチョソ。



193 名前: 都楽(大阪府) 投稿日:2008/08/19(火) 01:55:13.44
▽世界の中の韓国

ロス暴動の引き金となってアメリカ人に嫌われ、
第二次大戦では日本兵となり軍規無視で大量にレイプ虐殺し、
戦後は朝鮮や日本で日本人をレイプ三昧。
ベトナム戦争では盛大に出兵した挙句レイプ虐殺行軍で汚名をばらまき、
日韓W杯前の強化試合でジダンを破壊してフランス人に嫌われ、
そのW杯でさんざんやらかしてイタリア、ポーランド、ポルトガル、スペインを逆上させ、
そのせいかドイツでは「韓国人お断り」の店が乱立し、
スマトラ沖地震のドサクサ紛れに現地婦女大量誘拐未遂で東南アジア各国に嫌われ、
少年野球八百長、王建民同胞認定で台湾に嫌われ、
漢字起源捏造、孔子同胞認定で宗主国様に嫌われ、
韓国人漁師の少女買春横行でキリバス人に嫌われ、
日本人女子大生を名乗った韓国女の売春摘発でオーストラリアに呆れられ、
あまりのDQN性のためカナダ人に「朝鮮人の斜め上思考フローチャート」を作られ、
同胞韓国系アメリカ学生の「史上最悪の乱射事件」で再度アメリカ人の怒りを買い…

アルゼンチンでは韓国人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』に選ばれ、
メキシコでは現地の法律を無視することから『共存できない民族No1』と呼ばれ、
タイのマスコミは『韓国には絶対に行くな』と、その危険性を再三に渡り警告され、
フィリピンでは人身売買が酷すぎて“政府に”訴えられるという前代未聞の恥を晒した。
(最近フィリピン人女性にフィリピン当局が『韓国人警戒令』まで出していた)

韓国人の性犯罪をに注意を促しているのはフィリピン当局だけではない。
アメリカ外務省も1999年10月29日に、
『世界中の国々で韓国に対してのみレイプ警告』を出している。

日本でも、日本国内の外国人犯罪の1位と2位は16年連続で
中国人と韓国人である。(警察庁調べ)




199 名前: 羅尓斯(アラバマ州) 投稿日:2008/08/19(火) 02:04:34.72
みすぼらしい格好していて、堂々としていて、下品→中国大陸各地及び大阪民国

あまり格好良くない、堂々としていて、下品→上海北京

格好が洗練されていて、堂々としていて、上品→台湾香港

なんかセンスに違和感を感じる、堂々としていて、品は悪くない→大韓民国

洗練されていて、一番上品だが、極めて挙動不審で常に団体行動→日本

フランスに一月滞在したらこの法則が見えてきた。
特にカフェなんかの入口で入ろうか入るまいか、もじもじしてるのは大抵日本人。
外の席で食ってたらそんな日本人をよく目にした




215 名前: 花花公子(樺太) 投稿日:2008/08/19(火) 02:20:38.43
walmartでレジに並んでたら後ろから来た家族の集団がなんかカメムシくせえと思ってたら
その中のババアがいきなりアイゴーって叫びだしてわろた




230 名前: 露華濃(埼玉県) 投稿日:2008/08/19(火) 02:30:42.13
韓国は何で若いウチからブサイクが多いんだろうか



239 名前: 七星(コネチカット州) 投稿日:2008/08/19(火) 02:41:08.18
整形してあのレベルだもんなあ



246 名前: 宝馬(北海道) 投稿日:2008/08/19(火) 03:29:44.67
           {_|三/ ー-  -‐ |
           ==(_ミ{_   。。  |
             | |  -=ニ=- !   ウリナラの方が綺麗なので、
          __∧ ヽ  `ー' /_  ひと目でわかるニダ
        /:::::::::::\\`ー─ '/7::::::ヽ
        /:::::::::::::::::::::\\  //::::::::::::::i
        |:::::::::::|:::::::::::::::\\//:::::::::/:::::|
        |:::::::::::|:::::::::::::::::/ i | i:::::::::::|:::::::|
        |:::::::::::| ̄ ̄ ̄ r | |/ ̄ ̄ヽ::::l
        |:::::::::::|、 @ ノ__l ||  ◎.ノ::::|




249 名前: 麦克雷(愛知県) 投稿日:2008/08/19(火) 04:57:37.62
中国人に間違われても別に腹は立たないが
韓国人に間違えられるとか一生物の屈辱だわ




255 名前: 旁氏(東京都) 投稿日:2008/08/19(火) 06:41:56.06
   , -―-、、
  /   ∧_∧   
  l   < `∀´>  
  ヽ、  フづとノ'   
    `~人  Y
      レ'〈_フ
     韓国人

      ∧_∧
     ( ´∀` )
     (     )
     | | |
      (__)_)
     日本人




256 名前: 駱駝(コネチカット州) 投稿日:2008/08/19(火) 06:46:04.50
タイに旅行行ったら、初めの挨拶が韓国語→「ごめんね、日本人さんね」の屈辱感は凄い。
ちなみに先祖は津軽藩士の生粋の日本人です。




259 名前: 華歌爾(福岡県) 投稿日:2008/08/19(火) 06:49:24.52
>>256
タイ・カンボジアツアーにいったら韓国人だらけででかい声出してて
現地ガイドのおっさんが韓国人は汚い!日本人は礼儀正しいけど韓国人は違うから嫌いだ!と
おもいっきり文句いってて笑った
アンコールワットで泥だらけになった靴日本人はバス乗る前にキレイにしてから乗るけど
韓国人はそのまま乗り込む上にバスのカーテンで鼻かむといってた




257 名前: 宇宙公司(宮城県) 投稿日:2008/08/19(火) 06:47:13.86
韓国人はなぜかおそろいの服着ててサンバイザーかぶってて
女性でもところかまわずウンコ座りしてる




273 名前: 駱駝(コネチカット州) 投稿日:2008/08/19(火) 07:04:11.54
金取るのが韓国女。ビッチなのが日本女



277 名前: 愛斯徳労徳(東日本) 投稿日:2008/08/19(火) 07:06:01.07
朝鮮や中国の女は、まず日本じゃありえないような
ブサイク顔してたりするかすぐに分かる。
整形してても、韓国ドラマを見ているような妙な感覚があるから分かる。




278 名前: 哥倫比亜広播公司(樺太) 投稿日:2008/08/19(火) 07:06:33.55
今、デンマークに来てるけど
かの国の女はシャベルとかブランド(笑)の服で
ダサダサに着こなしてるから、一目で分かる。

そんな糞の話よりも、北欧の娘はやべーかわいいな!!!!
こっちは夏なのに朝は10度くらいまで冷え込むおかげで
ファッションセンスが桁違いに良い。そして、カワイイ。

物価が高くて死にそうだけど、カワイイ娘が多いことはいい。




282 名前: 卓丹(dion軍) 投稿日:2008/08/19(火) 07:09:25.21
マジで!韓国から移民が出てるんだ!
あいつら一応先進国なのになんで移民よ? 国土が狭いからか??




287 名前: 都楽(大阪府) 投稿日:2008/08/19(火) 07:12:06.16
>>282
国内経済ボロボロだから。
あれだけ愛国愛国言ってもあっさり国を捨てる。
そんで海外ではザパニーズ。
理解不可能だろ?




299 名前: 美聯社(三重県) 投稿日:2008/08/19(火) 07:23:15.49
さすがに若いのは顔のつくりやファッションで見分けられるが
オッサンやオバサンになるとマジで見分けががつかない




300 名前: 美能達(長屋) 投稿日:2008/08/19(火) 07:23:48.43
典型的なのは売春婦
世界中に韓国人売春婦がいる
あとは露天商
世界中に韓国人露天商がいる
小金があればクリーニング屋とかバッタもん屋とか小売りと店とかいろいろ
移民が異常に多いよね、あと児童輸出




306 名前: 美能達(長屋) 投稿日:2008/08/19(火) 07:30:20.51
ようするに貧富さがものすごいんじゃないの?
日本でも外国人売春婦のトップ常連は韓国人でレコード持ってる
アメリカでもロスあたりだと検挙割合で韓国人が90%なんて数字出したこともある
男も多くてこっちは徴兵逃れ、借金逃れっぽい




312 名前: 花花公子(大分県) 投稿日:2008/08/19(火) 07:34:32.60
韓国人の女の76%が美容整形をしてるらしいからな
多分日本人に化けようとしてるんだろ




314 名前: 苹果牛仔(愛知県) 投稿日:2008/08/19(火) 07:38:12.36
韓国人てホントに臭いのなw n即で冗談かと思ってたが・・・

なんだろう、例えようがないが、生ゴミってあんな感じかなwww




316 名前: 博士倫(アラバマ州) 投稿日:2008/08/19(火) 07:38:46.51
新宿に住んでたら簡単に日本人と韓国人を見分けられるようになった
男は眉毛が薄くて頬骨張ってて堀が極端に浅い、本当に絵に描いたようなチョン顔ばっかり
さらにダサい服に刈り上げで目立ちまくり
女は眉毛を濃く塗ったくったり、やたら白塗りの化粧をして、確実にダサいキャップを被ってる
それに男女共に眼鏡率がかなり高い




352 名前: 華蝶(樺太) 投稿日:2008/08/19(火) 09:02:56.20
>>316
もみあげ見れば一発
無いのが韓国人




324 名前: 駱駝(コネチカット州) 投稿日:2008/08/19(火) 08:17:46.77
大阪のコンビニでバイトしてたとき韓国人は臭いですぐわかったなw
キムチ臭いし万札しかだしてこないしウザいし




332 名前: 好運来(アラバマ州) 投稿日:2008/08/19(火) 08:43:30.93
>>324
マジそれある。
電車でそばに立ったババアがなんかキム臭いな、と思っていたら、
おもむろに携帯を取り出して、周りの迷惑も考えずに
バカでかい声出してチョン語で話出した。
「ああ。2ちゃんに書いてあるのは本当なんだな」って痛感したわ。




325 名前: 愛斯徳労徳(アラバマ州) 投稿日:2008/08/19(火) 08:27:44.05
パリ行った時、日本人と中国人の見分けがつかなかったわ
フランス人から見て俺が日本人ってのは分かるみたいだったが
通りすがりの奴に「マンガ!コンニチハ!」とか言われた




354 名前: 華蝶(樺太) 投稿日:2008/08/19(火) 09:03:43.00
>>325
マンコ、クンニチハに見えた




341 名前: 吉尼斯(アラバマ州) 投稿日:2008/08/19(火) 08:48:47.73
新婚キムチはペアルック(死語w)だからすぐわかる



359 名前: 可口可楽健怡(東日本) 投稿日:2008/08/19(火) 09:11:04.68
東南アジアのリゾートで見る
韓国人新婚カップルは
90%の確率でプーマのスニーカーを履いている。

それに気がついてから
オイラはプーマのスニーカー履くのやめた。




363 名前: 吉列(愛知県) 投稿日:2008/08/19(火) 09:14:50.36
ただ隣の国って理由だけでライバル視される意味不明さ
チョンは自分の国は3流発展途上国だって気付いた方が幸せになれると思うよ
通貨危機の癖にwwwwwww




369 名前: 摩爾(コネチカット州) 投稿日:2008/08/19(火) 09:21:41.61
刈り上げは池沼かチョンは鉄板
あと観光地でペアルックもチョンかチュン




387 名前: 万宝路(アラバマ州) 投稿日:2008/08/19(火) 09:54:25.24
憲兵『キサマ、ざじずぜぞと言ってみろ』

犬食『ジャ、ジャジジュジェジョ!』

憲兵『おのれヒトモドキめ!天誅!!』

ブサッズビャー

犬食『アイゴー』




389 名前: 思科系統(樺太) 投稿日:2008/08/19(火) 09:56:19.35
韓国人は人間そっくり



396 名前: 美宝蓮(埼玉県) 投稿日:2008/08/19(火) 10:01:20.90
正直東アジア人だからって一緒にして欲しくないレベル



402 名前: 七星(コネチカット州) 投稿日:2008/08/19(火) 10:07:41.16
生理的にうけつけなかったら韓国人。



404 名前: 楽天(アラバマ州) 投稿日:2008/08/19(火) 10:09:56.18
精一杯おしゃれをしているんだろうけどなんかやぼったい。
Tシャツとジーンズとかのラフな格好でもどこかやぼったい。




419 名前: 加爾文・克莱恩(樺太) 投稿日:2008/08/19(火) 10:27:09.33
「コリアン?」と聞きかれて
誇らしげに頷いて語りに入ったら韓国人。
曖昧に笑って首を振ったら日本人。
逆上したら中国人。




437 名前: 今日美国報(千葉県) 投稿日:2008/08/19(火) 10:51:13.04
>>419
俺は中国で中国人の客引きに「アニョハセヨ」と声をかけられて逆上した




425 名前: 華蝶(東日本) 投稿日:2008/08/19(火) 10:31:56.21
ブラジルの東洋人街の屋台で
「おまいは日本人だろ」と言われたので
「そうだけど、どうして分かった?」と聞いたら
「韓国人ならピメンタ(辛子)を山ほどつけて食う」
と言われた




427 名前: 羅尓斯(東京都) 投稿日:2008/08/19(火) 10:35:55.85
中国人女性だと相性がわりあいと良い。
仲間と台湾料理店に何回か行ったけど、店員さんが俺にだけ愛想が良いらしい。
スナックで同じ経験をした。
韓国人女性だと俺にだけ愛想が悪い。

なんかあるのかな。w




428 名前: 理光(樺太) 投稿日:2008/08/19(火) 10:37:19.17
スイスでコリアン?って聞かれたときのショックは忘れがたい。



448 名前: 三星(東京都) 投稿日:2008/08/19(火) 11:14:23.19
お金を落とすいい客だ→日本人
お金を落とさないまずい客→中国人韓国人

という流れがあるからまだまだ大丈夫だな




451 名前: 富士通(和歌山県) 投稿日:2008/08/19(火) 11:19:18.87
>>448

お前馬鹿?
既に、最も金を落す旅行者はチュゴクジンだ
日本人はお金を落さない良い客だ




460 名前: 奥利奥(愛知県) 投稿日:2008/08/19(火) 11:25:52.61
>>451
お前がバカ
中国人は常に値切って無料とあらば箱ごともって帰るような浅ましい奴らだぞ




463 名前: 華爾街日報(東京都) 投稿日:2008/08/19(火) 11:30:12.18
女の前で財布を落とす

拾って渡してくれるのが日本人女性
拾って現金だけ抜き取るのが韓国人女性
拾って中身を抜き取って財布を質屋で売るのが中国人




469 名前: 加爾文・克莱恩(樺太) 投稿日:2008/08/19(火) 12:07:10.58
日本人→金を落とす良い客だったが最近減ってる
中国人→金もトラブルも落とす客
韓国人→金を落とさないのにトラブルは多い客




472 名前: 可尓必思(滋賀県) 投稿日:2008/08/19(火) 12:32:04.32
海外で「ハウマッチ?」と聞いた時に、
日本人 → 無視して去る
韓国人 → 具体的な値段交渉に入る




486 名前: 健牌(コネチカット州) 投稿日:2008/08/19(火) 13:53:24.75
韓国人?と言われて露骨に嫌な顔をしたら日本人。
日本人?と言われて喜びを噛み殺したら韓国人。




487 名前: 斯特法内(東京都) 投稿日:2008/08/19(火) 13:56:19.78
俺はなぜかスペイン人に見えるらしい



488 名前: 三得利公司(catv?) 投稿日:2008/08/19(火) 13:57:54.97
>>487
やぁ、三都主




500 名前: 伊都錦(コネチカット州) 投稿日:2008/08/19(火) 15:56:45.61
雰囲気でだいたい分かる。「あれ?この人…」思うんだよ。
日本に住んでいて教育も日本の学校に通っているのがほとんどで日本人と同じなはずなのに何であそこまで雰囲気が違うのか。




507 名前: 好運来(埼玉県) 投稿日:2008/08/19(火) 16:09:09.61
Q あなたは中国人ですか?

中国人 そうです。
日本人 違います。
韓国人 違うニダ!馬鹿にするな! ファビョーン!!


Q あなたは日本人ですか?

中国人 違います。
日本人 ハイ。そうです。
韓国人 日本人ニダ


Q あなたは韓国人ですか?

中国人 違います
日本人 違います
韓国人 違います




529 名前: 宝潔(西日本) 投稿日:2008/08/19(火) 19:19:35.13
泣きたい時に

堪えて笑顔を作ろうとするのが日本人

ぎゃあぎゃあ喚き散らすのがチョソ




535 名前: 麦当労(樺太) 投稿日:2008/08/19(火) 20:12:17.47
「コリアン?」
チョン「ノー」
チョン以外「ノオォォォォォ!!」




541 名前: 七星(東京都) 投稿日:2008/08/19(火) 21:20:05.04
在日の見分け方マジ知りたい
あったら教えてください




543 名前: 摩托羅拉(埼玉県) 投稿日:2008/08/19(火) 21:34:23.13
>>541
パスポートの提示を求める




544 名前: 英国広播公司(福岡県) 投稿日:2008/08/19(火) 21:43:08.04
チョンの女なんか見ればすぐわかる
もし万が一チョンじゃなくてもチョンみてーな女ならチョンで問題ない




546 名前: 雪碧(東京都) 投稿日:2008/08/19(火) 22:40:39.32
Q、あなたは日本人ですか?

日「はい」
韓「はい」

Q,あなたは韓国人ですか?

日「いいえ」
韓「ウ、ウリは日本人ニダ!!」

見分けるのが難しいな・・・・・




548 名前: 吉野屋(埼玉県) 投稿日:2008/08/19(火) 22:44:56.52
男女とも韓国人観光客はめちゃくちゃマナーが悪いから一目でわかる。
100m離れてても分かる傍若無人さ。エラとかキツネ目とかで見分ける必要ない。
これはマジ。嫌韓とかじゃなく、実際にそう。




555 名前: 高絲(東日本) 投稿日:2008/08/20(水) 01:29:21.98
盆に日光行ったらチョンだらけでワロタ



559 名前: 美国辣椒仔(東日本) 投稿日:2008/08/20(水) 01:39:10.95
海外で見る韓国人女性の特徴(日本人女性との差異)
・眼鏡をかけている(日本人女性はだいたいコンタクト)
・ツバの広い帽子をかぶっている
・何故か男女混合の3人以上のグループで行動している
・途上国でも本国と同じきれいな服装(個人旅行の日本人女性や白人はラフで汚い格好をしがち)

海外で見る韓国人男性の特徴(日本人男性との差異)
・ガタイがいい(兵役に行ってるから)
・バックパックにカバー

こんなもんかな。




561 名前: 宝潔(北海道) 投稿日:2008/08/20(水) 04:39:12.76
~韓国のバラエティー番組の一コマ~

「悪いことをするときは日本人というんだよな、必ずね」
「足を踏んだら、すいません(日本語で)」
観客爆笑
「小さな愛国心ですよ(笑)」
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=610301




564 名前: 可口可楽(神奈川県) 投稿日:2008/08/20(水) 05:35:13.64
箱根の船の中で、クチャクチャ音を立てて
みかん食ってる若い女がいた。今まで聞いた事のないくらい
でかくて汚らしい音に絶対に日本人じゃないなと思ったら
ニダニダ言ってた。




567 名前: 賽百味(ネブラスカ州) 投稿日:2008/08/20(水) 05:49:26.54
この前はじめてラーメン屋で女クチャラーを見た。
やっぱりニダニダ言ってたw




570 名前: 柯達(千葉県) 投稿日:2008/08/20(水) 05:58:27.22
♪  i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\ 乂_\  チャンカチョンコ ♪
  〈,<`∀´>ノ`∀´>ノ
  └i===|┘i===|┘
..((( 〉__〉 〉__〉

    ♪  i.\  .i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
  ♪    乂_\ 乂_\ 乂_\    チャンカチョンコ ♪
       〈,<`∀´>ノ`∀´>ノ`∀´>ノ
        └i===|┘i===|┘.i===|┘
       ((( 〉__〉 〉__〉 〉__〉

     ♪    /.i   /.i.  /.i
   ♪    ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ   エーラハッタ
        〈<`∀´>ノ`∀´>ノ`∀´>ノ    メーガツッタ
         └i===|┘i===|┘.i===|┘      ホルホルホルホル
           〈__〈 〈__〈 〈__〈 )))

      ♪  i.\  .i.\   i.\  キタノアホウニ ♪
    ♪    乂_\ 乂_\ 乂_\    シタノアホ ♪
         〈,<`∀´>ノ`∀´>ノ`∀´>ノ  
          └i===|┘i===|┘.i===|┘
         ((( 〉__〉 〉__〉 〉__〉

       ♪    /.i   /.i.  /.i
     ♪    ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ   オナージミンジョク ♪
          〈<`∀´>ノ`∀´>ノ`∀´>ノ    
           └i===|┘i===|┘.i===|┘      
             〈__〈 〈__〈 〈__〈 )))    ウェーハッハッハッハッ




599 名前: 加爾文・克莱恩(コネチカット州) 投稿日:2008/08/20(水) 09:42:03.59
福岡住んでるんだけどさぁ
最近チョンが増えすぎて買い物するときウザい
基本的に自分のことしか考えてないよね
道譲られたこと一度もねーよ




603 名前: 家郷鶏(ネブラスカ州) 投稿日:2008/08/20(水) 09:47:03.86
>599
世界各地で共存不可能な民族とされてる奴等だからなw




607 名前: 皇軒(catv?) 投稿日:2008/08/20(水) 11:04:13.72
外出の際、靴下履いてサンダルのおとっつぁんは韓国人(素足を見せるのが恥ずかしいらしい)
道歩くとき、必ず横並びでワーワーいってるおばはん達は韓国人
女の子同士で腕組んで歩いてるのは韓国人

独りぼっち、ビーサン引き摺って歩いてるのが俺




615 名前: 福斯特(愛知県) 投稿日:2008/08/20(水) 16:52:18.47
キャップの後ろの穴からポニーテールの毛の束を出してるのは韓国人
日本人スイーツはそもそもポニーテールなぞしない




616 名前: 健牌(コネチカット州) 投稿日:2008/08/20(水) 17:05:13.45
目がほそいのが韓国人
気が短いのが韓国人
くさいのが韓国人
マナーがないのが韓国人

そんな彼らに何もいえないのが日本人




620 名前: 範思哲(京都府) 投稿日:2008/08/20(水) 17:24:12.15
韓国人はなんか箱みたいな顔に硬貨入れみたいな目だからわかりやすいだろ



644 名前: 通気電気(長野県) 投稿日:2008/08/20(水) 21:32:27.19
今回の五輪見てて改めて思ったんだが
チョンってホント頬骨すごいな




645 名前: 普拉達(福岡県) 投稿日:2008/08/20(水) 21:35:37.62
エラ以上に目立つよな



646 名前: 米諾克斯(東京都) 投稿日:2008/08/20(水) 21:38:22.98
エラい目立つしなwww



647 名前: 可口可楽健怡(神奈川県) 投稿日:2008/08/20(水) 21:39:34.97
人としてエラーがあるよね



661 名前: 健牌(コネチカット州) 投稿日:2008/08/20(水) 21:48:20.28
今日韓国人のお客さんメイクしたんだけど、鏡に映る自分とその人の顔と目の大きさの違いにビクーリしたわ…何ゆえあんな目ちっこくて顔でかいのかしら?!



676 名前: 登喜路(コネチカット州) 投稿日:2008/08/20(水) 23:32:52.40
グアムに行ったら韓国女の売春婦がたくさんいた
太平洋戦争の時の従軍慰安婦は強制ではなかったんだと思った




705 名前: 費拉哥莫(アラバマ州) 投稿日:2008/08/21(木) 02:22:25.85
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) エ~~~~~~~~~♪
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   ラ~~~~~~~~♪
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)




関連記事
[ 2008/08/23 21:22 ]
性機能改善!ED治療薬| 雑学 | TB(1) | CM(95)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




6093
>>139は日本人にもうじゃうじゃ居る
[ 2008/08/23 22:34 ] [ 編集 ]
6094
韓国勝ったね
[ 2008/08/23 22:38 ] [ 編集 ]
6095
>451, 469
が正解。海外旅行ができる中国人は基本的に富裕層なので
金払いがいい。平均を取ったら日本人の7割増しくらい
使う。
ソース:米国商務省

 海外でも日本人の若いやつが金を持っていないのは
知られてきてる。だから年配者がちやほやされて
若者は半分無視。
ソース:この間フィリピンに行った俺
[ 2008/08/23 22:42 ] [ 編集 ]
6096
うちの大学中韓留学生増えまくってうんざりしてる。
あいつら講義中うるさ過ぎ
[ 2008/08/23 22:43 ] [ 編集 ]
6097
ハングル=朝鮮文字
[ 2008/08/23 22:50 ] [ 編集 ]
6099
>韓国人はつばの広い帽子
これすげええええええええええええええええええ
合ってる。合ってるよ!!!
いやー今まで気付かなかったわ
[ 2008/08/23 23:08 ] [ 編集 ]
6102
あ~~。スレ内のあらかたに同意なんだが
>第二次大戦では日本兵となり軍規無視で大量にレイプ虐殺し
これは無いわ。適当なことを書くなよ。しかもコピペになってるみたいだし。

当時の朝鮮人で軍属になれた人間自体がかなりのエリートであり、なおかつ軍人になるには日本への忠誠が必要だった。日本人化教育(皇民化教育よりももっと日本化を求められるもの)済みでないとなれなかった関係もあり、当時の日本軍で朝鮮軍人はかなりの少人数だよ。

ちなみに付け加えておくと、朝鮮での徴兵が始まったのは1944の夏からで、学徒動員よりも遥かに後のこと。実践教育中に終戦になったため朝鮮人部隊というのは日本軍では運用していない。

徴兵前の朝鮮人は上記の通り志願して試験もパスした"日本人"であり、逆に朝鮮人ばかりで集められた部隊という配属のされ方はしていない。

軍属の朝鮮人は戦後日本人として、日本のいろんなところで活躍していたりするよ。しかもそれを喧伝したりしてないしね。まぁそもそも朝鮮名捨ててる人たちだから、あちらも利用しようがないわなぁ。
[ 2008/08/23 23:29 ] [ 編集 ]
6103
米6102
ネタにマジレス(ry

ソースはないけど朝鮮もいたし(少ないけど
[ 2008/08/23 23:32 ] [ 編集 ]
6104
眉毛下がってて目が細くて口角下がってる
これ俺が見てきた南朝鮮女の特徴な
[ 2008/08/23 23:33 ] [ 編集 ]
6105
近年どうも世界の反日感情に変化があるような体験談を見聞きするな
「日本人はなんでもカネで、我々の文化を食い散らしていく、ファッキンジャップ」とフランス人に言われたーって話があったが
今は「カネをおいていく分韓国人よりマシかもしれん、カモンジャパニーズ」と変化してる
それと同じような流れ
[ 2008/08/23 23:48 ] [ 編集 ]
6106
国によって、考え方や価値観が違うのは納得がいく。
空港で働いていたのですが、韓国の方は細かかった。旅行のガイドブックにも書いてるせいか、小さな買い物でも「領収書をください」という日本語だけ話せるので言ってくる。
商品のやり取りでも、自分の勘違いでも韓国人は英語で「おまえ、観光客だと思って騙そうとしてるだろ」と言ってきた。
頭にきたので金を返し、「帰れ」と言ってやった。

アメリカとかは大袈裟でなく、本当に太っ腹で(思ったより)我慢できる人多いよ。
窓口で待たされても文句言わない。その代わり、自分の番にはよろしくね、って感じ。
気さくで雑談も面白かった。

韓国の人でも若い人はわりと気さくではある。日本嫌いと日本好きは両方いるので一様には悪く言えないけど。

国の違いや出身の違いで不要な優劣を決めようなんて、はやっぱり残念ですよね。

日本批判の韓国の方、韓国批判の日本人・・・
どちらも見てて悲しいですよ。
極端な例ですが、仲良しだった友人が「実は韓国系で・・」とかの告白をしたら、急に嫌いになりますか?

韓国のお客さんであまりにも「日本人は・・・」という人がいたから、仕事忘れて話し合ったんですよ。「私は差別意識無しで接したいんだ」と。
じゃあ、最後は「実は日本のことそんなに知らなくてね・・・気をつけるよ。ありがとう」って。
お互いが通じたとき、国の意識の壁はすぐに消えましたよ。



[ 2008/08/24 00:10 ] [ 編集 ]
6107

チョンは帰れよwwwwwwwww
[ 2008/08/24 00:21 ] [ 編集 ]
6108
米6095
チャンコロの金払いが良いとかマジキチ
現実を見ろよ在日くん
[ 2008/08/24 00:24 ] [ 編集 ]
6110
米6106
妄想乙
[ 2008/08/24 00:33 ] [ 編集 ]
6111
うーん今でも韓国人は苦手だけど
何が何でも韓国人は悪っていう風潮には疑問を覚える

このスレのやつってほとんど聞きかじりばっかだし
韓国人にあったこともなければ、海外にも行ったことなさそうな奴が海外語るって変なもんだな
[ 2008/08/24 00:53 ] [ 編集 ]
6112

在日必死すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2008/08/24 00:55 ] [ 編集 ]
6113
>>26これは酷いw

※6107
※6110
中学生か?お前等のそういった自分の意にそぐわない連中は在日認定して付和雷同的かつ徹底的に叩くという極端なスタンスが、向こうの連中のやってるそれと全く同じだという事の愚かさに気付け
2chの極端な意見を定形化するだけで洗脳されっぱなしじゃつまらんぞ、もっと広い視野で物を見ろ。
[ 2008/08/24 00:58 ] [ 編集 ]
6114
米6113

最近そんな人確かに増えたよね、自分の場所でも
とりあえず韓国と中国の事は全部悪い様に言ってればおkな感じだわ、逆に援護や否定したら「在日乙w」「工作員乙w」で全否定されそうな雰囲気だ、多分言ったら本当にそうなるだろうな(ネットでの会話ではない)
[ 2008/08/24 01:12 ] [ 編集 ]
6116
シナチョンは害悪にしかならないからなぁw
何でそんなに庇うの?馬鹿なの?www
[ 2008/08/24 01:40 ] [ 編集 ]
6117
そもそも一般人の大半は韓国なんて視野にも入ってない訳で

道を譲らないのとゴミのポイ捨ては本当でしたね
北アルプスでは散々でした
[ 2008/08/24 01:41 ] [ 編集 ]
6118
広い視野で見ればシナチョンに味方すると思ってんの?
頭沸いてるんじゃねえのwwww
[ 2008/08/24 01:43 ] [ 編集 ]
6119
まあ俺の経験では韓国人に腹が立ったこと多いが
理由もなしに真っ向否定はどうかな

でも少なくとも俺はもうできるだけかかわりたくない
[ 2008/08/24 01:44 ] [ 編集 ]
6120
半島人が嫌いなら嫌いでいいんだが、
まともに論が通ってる半島擁護(と言うか体験談)レスに対して、何故議論反論をせず
「在日」「チョン」「工作員」の一行レスを吐き捨てるんだ?
周りから見て、どっちが「在日」「チョン」に見えるか、
自分の態度が自分で馬鹿にしている「在日」「チョン」と比べて
まともかどうか、少し省みてはどうか。
[ 2008/08/24 01:57 ] [ 編集 ]
6121
米6116
庇ってるんじゃない。
日本人が、中国朝鮮人と同レベルに
落ちたり見られたりするのがゴメンなだけだ。
[ 2008/08/24 02:00 ] [ 編集 ]
6122
仕事で韓国とも付き合いがあるが、中小企業のおっさんは昔かたぎの職人が多めでまだ信用できる。
というか日本と直で付き合っているんで韓国を客観視できてるな。

反面、サービス小売は…、上から目線&やる気なしが多い。
大手製造業は勝ち組なだけあって、思いっきり上から目線で商売したくない。
あとソウルは酷い。空港は臭い。

ちなみに海外に出てる日本人観光客だと、
東京=カモ&馬鹿&見下し、
京都=見下し、な傾向があって印象悪め(東南アジア&オセアニア)。
逆に大阪は金回り悪いので旨みないけど、愛想いい人が多い。
トップは田舎客、金回りいいし、静か、素直に喜ぶ方が多い。
日本人も見分けられているから気をつけたほうがいいと思う。

東京の方ぜひお越しくださいw
[ 2008/08/24 02:04 ] [ 編集 ]
6123
ビュッフェ行ってみろ。

中国=大皿でお持ち帰り、残しまくり、大声
韓国=宴会、怒号、散らかし
弟(6)=ドリンクエリアで腰に手を当て一気飲み→鼻から吹く

お前はオヤジか中国人かorz
[ 2008/08/24 02:08 ] [ 編集 ]
6124
米欄に在日沸きすぎワロタwwww
[ 2008/08/24 02:10 ] [ 編集 ]
6125
何事もオールorナッシングでしか物事見れないやつは中韓に行けばいいと思う。
仲間がいっぱいいるからさ。

アメリカ人が全員、正義とか言ってるわけでもない。
イギリス人が全員、ジョーク言うわけでもない。
日本人が全員、礼儀正しく真面目でもない(6124みたいな馬鹿もいる)。
韓国人も全員火病というわけでもない、…はず、うん、多分。
[ 2008/08/24 02:19 ] [ 編集 ]
6126
シナ人は全員ゴミクズだけどな
[ 2008/08/24 02:22 ] [ 編集 ]
6127
さすが姦国。レイプの国
[ 2008/08/24 02:26 ] [ 編集 ]
6128
ネットや雑誌の情報で全て判断する奴たしかに増えたな。
全否定する奴ってむこうの反日と同レベルだから相手しない方がいい。
否定するなら、それなりの根拠、自分の経験談とか話せと言いたい。

京都駅で八ッ橋のバイトしてた時だが、おそらく80人分160ピースあった八ッ橋の試食を20人ほどの中国人の団体観光客にほとんど食われた事があった。
1人で5ピースぐらいぽいぽい口に放り込んでた様には驚いたが、1つ530円の八ッ橋60、八ッ橋の皮420円を100ほど注文してきてさらに驚いた。
いろんな意味ですごいかった。

自分が英国にいた時が中学生頃だったから8年ほど前になるか、日本人への評価は特に悪い評判はなかった。けど立ち入り禁止だった芝生の上で談笑していていたり、教会の中へ素肌だした格好で入っていったりマナーがいいとは言い難かったな。
目に付くとこに絵付きの警告の看板あったのに。
見てて恥ずかしいというよりも悲しかったのを覚えてるわ。
[ 2008/08/24 02:33 ] [ 編集 ]
6129

はいはいわろすわろす
[ 2008/08/24 02:39 ] [ 編集 ]
6130
>>6117
道を譲らないのは他の国の人間も同じだと思う。日本人くらいじゃないのか?あれって共通のマナーだと思ってたからビックリするわ。

自分海外暮らし長いけど、確かに韓国人旅行客のマナーは目に付くな。現地の学生もだけど。一応先進国なのに。

しかしまぁ、コメ見て思うんだけど、韓国m9(^Д^)プギャー って言ってるやつらも、結局韓国の恥部を蔑んで自分たちの自尊心を高めようとしてるだけじゃないのか?国籍うんぬんそういうことを言うやつは人としてどうかと思うぞ。
[ 2008/08/24 02:53 ] [ 編集 ]
6131
普段から中国人観光客とかのマナーの悪さにうんざりしてるけど
近所にある外国人留学生の学校に通う中国人は良い人だから中国人自体は嫌いになれない
本国でお金貯めてわざわざ勉強しにきてるだけあって、落ち着いてて真面目な印象だった

でも、韓国人は無理
彼らは本当に他人の意見とか聞かないし、自分の要求を押しつけてばかりだ
日本が嫌いなら来なければ良かったのに
韓国人皆がそういう態度ではないと分かっていても警戒してしまうし、あまり関わりたくない
[ 2008/08/24 03:14 ] [ 編集 ]
6132
米6130
歩道ではなくて山道の話なのですが。。。
ぶつかってバランスを崩したら数十秒で下山できますね
[ 2008/08/24 03:42 ] [ 編集 ]
6133
自分、目細いんだよなぁ…エラは張ってないけど…
韓国人に間違われたら悲しすぎる
[ 2008/08/24 03:57 ] [ 編集 ]
6135
個人単位ではいい人はいる、だから韓国人ってだけで差別するなって論調には反吐がでる。
米6106の
>極端な例ですが、仲良しだった友人が「実は韓国系で・・」とかの告白をしたら、急に嫌いになりますか?
なんていうのがその典型だ。

個人単位では良い人もいる、分かち合えるもいる、そんなのは当たり前なんだよ。
ただ個人は必ずある集団に所属し、集団は必ずなんらかの傾向・性質を帯びる。
韓国人に良い人がいた、じゃあ政府単位でやっている反日が消えてなくなるのか?
俺はその個人が所属する集団の性質を判断した後にその個人を判断すれば良いと思っている。でも世間では集団の性質を判断したということを「差別」という。俺からすればそれ自体は差別じゃない。重要なのは「集団の性質が必ずしも個人に転化されるわけではない」ということを意識しておくこと

だから米6106の問いに答えるなら
「嫌いにならない。でも韓国という国がおかしいことに変わりはない。」
[ 2008/08/24 04:22 ] [ 編集 ]
6136
友人が上京したので某神社に観光案内したのだが
周りに日本人殆ど居ないんだ・・・。韓国語と中国語が飛び交ってた。
で、公衆トイレに入ったら洋式の便座の上に靴で跨った奴が
いたらしく酷い有様だった。マナーとか通用しない人間なんだなと。
[ 2008/08/24 04:27 ] [ 編集 ]
6137
米6120
そもそも、何で日本人が”まともに論が通ってる半島擁護”をするんだよw
どの道在日君であることに変わりはない
[ 2008/08/24 05:05 ] [ 編集 ]
6139
>6137
もうちょっと外(社会)に出て人(国内外問わず)と接してみたほうがいいぞ。

「日本人 イコール 何とか」 みたいな同一視は稚拙すぎますよ。
[ 2008/08/24 06:12 ] [ 編集 ]
6140
すごいね、こんな米欄にそんな人がいるわけじゃないし
もう少し考えてコメントしたらどうだろう

自演が見え見えだよ。

韓国人がクソだなんてことはある程度生きてればわかることだし、どうでもいいよ
[ 2008/08/24 07:03 ] [ 編集 ]
6142
米6096
特アからの留学生を大量に入れる程度の大学に入るお前が悪い
[ 2008/08/24 07:31 ] [ 編集 ]
6143
コメ欄でファビョってるのが在日or韓国人。以上。
[ 2008/08/24 07:40 ] [ 編集 ]
6144
パチンコ屋に行くようになって、こんなに韓国人が居るんだって初めて気付いた。
[ 2008/08/24 07:48 ] [ 編集 ]
6145
何か韓国人を庇ってる奴がいるが、会ったり、遠目からみたことあるのか?
口では何とでも言えるが、正直会いたくはないだろ?
[ 2008/08/24 07:56 ] [ 編集 ]
6146
「竹島は日本のものだよね?」と聞けば民族的自尊心(笑)から「独島はうりならのものニダ」って言っちゃうんじゃね?

そしたらそいつはコリアン。これザパニーズの見分け方な
[ 2008/08/24 07:58 ] [ 編集 ]
6148
フィリピン行ったんだけどホテルで朝に漂うキムチの香りにがっくりきた
席が隣だったもんだからハングルでなんか聞かれたんだよな
当然わからんから「I am Japanese」言ったら舌打ちだよorz

しまいには朝飯の最中にまん前のプールでその一団の子供が小便してボーイから客から全員ポカーンだよ

CLOSEの札が出てるのにわざわざ入って小便までするんだから手に負えない
[ 2008/08/24 08:28 ] [ 編集 ]
6149
まぁ外国人は顔で日韓中は区別できないだろうね。
なんだかんだで基本同じだし。
[ 2008/08/24 08:33 ] [ 編集 ]
6150
自分と異なる意見を言うと噛みつくなんて半島の犬みたいw
双方冷静になったら?
[ 2008/08/24 08:34 ] [ 編集 ]
6152
集団になるとナニ人だろうとウザくてしょうがないな
近所に日本語学校があって、中国人だか韓国人だかが10単位でコンビニにたむろしてるんだが、ウザすぎ

大学のゼミの教官が韓国人だけどその人は良い人だなぁ
韓国人らしい自己主張の強さがなくておしとやかな人だ
こんなこと言ったら「在日乙」とか言ってくるゆとりが湧くだろうが
[ 2008/08/24 10:45 ] [ 編集 ]
6153
気に食わないやつはとりあえず在日かよ…
2chの空気に毒されずぎ。よほど韓国が気になるようだな。
リアルでは絶対やるなよ。
[ 2008/08/24 10:51 ] [ 編集 ]
6154
そういうこと言うから変なのに噛みつかれんじゃないの?
[ 2008/08/24 10:54 ] [ 編集 ]
6155
>6153
あえて言おう
在日乙
[ 2008/08/24 11:30 ] [ 編集 ]
6156
初めて東京に行ったときには
真っ先に靖国神社にお参りに行ったのに
警備員から中国人扱いされたのは悲しかった・・・

一応平家の子孫なのになぁ。
[ 2008/08/24 11:49 ] [ 編集 ]
6157
フン
在日で何が悪い
餓鬼みたいな理のない発言してるやつよりかは冷静だ
[ 2008/08/24 12:00 ] [ 編集 ]
6158
>>6157
お前の親やそのまた親が密入国者だってことは知ってるか?

ただの居候の分際で、現地人と同等の権利を求めることが
どんだけ浅ましいことか知ってるか?

国を棄てた連中に居場所なんてねーよ。
そこんとこ理解してるか?
[ 2008/08/24 12:22 ] [ 編集 ]
6160
>>6159
親に問題はあるが子に罪はないだろ。

しかし、日本語しかできず母国語がしゃべられない外国人には不信感はあるけどね。
[ 2008/08/24 13:17 ] [ 編集 ]
6161
間違えた>>6158宛だ。。OTZ
[ 2008/08/24 13:18 ] [ 編集 ]
6162
>>26で日本に生まれて本当によかったと再度確認した
オマイらも両親に感謝して親孝行でもしてやれ
[ 2008/08/24 13:32 ] [ 編集 ]
6163
全体的に酷いな・・・
匿名性があるとここまで言えるもんなんだな・・・

「国を棄てた連中に居場所なんてねーよ。
そこんとこ理解してるか?」って。
その人が直接望んだわけでもないのに。こんな日本に生まれたくないって思ってたかも知れないじゃない。

「国を棄てた連中に居場所なんてねーよ。」って、あんたは特別努力してこの日本に生まれたのか?

同じ日本人でも、あまりにも酷い発言は見てても情けなくなるな。他人をどうこう言える器無いじゃない。

嫌いならそれで結構だと思う。でも煽るなよ・・・

[ 2008/08/24 13:33 ] [ 編集 ]
6164
汝が深淵を見つめるとき、深淵もまた汝を見つめるだろう
って事ですね。 韓国面に堕ちない様に気をつけようぜw
[ 2008/08/24 13:42 ] [ 編集 ]
6165
ネトウヨワロス
[ 2008/08/24 14:21 ] [ 編集 ]
6166
>>6163
意味不明。
日本人と同等の権利が欲しいなら帰化すればいいだけだろう。
日本が嫌なら祖国に帰れってだけの話。
お前みたいな馬鹿が在日を甘やかすから調子に乗って年金寄こせ!参政権寄こせ!って調子に乗るんだよ。
お前みたいな日本人と在日はホント迷惑です。日本の癌

[ 2008/08/24 14:28 ] [ 編集 ]
6167
ネットでネトウヨワロスとか言われても説得力ないしwwwwwwww
[ 2008/08/24 14:30 ] [ 編集 ]
6168
俺は普通に日本人だが、他国を完全否定する人間はどういう風に見られるか考えた方が良いと思う。
試しにyoutubeの韓国批判のコメント欄を見てみるといい。
海外から見れば韓国を頭から馬鹿にしている日本人は醜いんだよ。
「日本人の全てが啓蒙されているわけではないのですね。」
とか書かれていたし。
そもそも一般人は韓国中国を頭ごなしに否定して楽しまない。
2chは本当に特殊だと思う。
ネタならいいが本気で「在日乙」とか言っている奴は悲しい人間。
[ 2008/08/24 14:34 ] [ 編集 ]
6169
>>6163
2世3世は日本が良いなら帰化、嫌なら親に言えとしか。
何人だろうと適応するか出て行くかの2択だと思うよ。
全ての韓国人がおかしいとは言わんが、平均値をとると間違い無く異常。
韓国人でも少しはまともな人が居るが、大抵の韓国人はそういうまともな人の悩みの種になってる。
[ 2008/08/24 14:35 ] [ 編集 ]
6170
在日韓国人という選択は卑怯。韓国人か日本人かだ
[ 2008/08/24 14:43 ] [ 編集 ]
6171
結論
動物との共生は不可能

チョンワロス
[ 2008/08/24 14:58 ] [ 編集 ]
6172
>>6168
youtubeで思い出したけど、動画にコメント残してる人のプロフ見てみると、若いのがめちゃくちゃ多いんだよな
中高生くらいの年齢の奴もいるし
そういうガキの低能なコメントで、海外から「日本人て馬鹿ばっかだなww」と思われたらと思うとゾッとする
ああいう世界中の人間が見てる場で発言する時は日本人としての自覚を持てよって思うわ

一部の馬鹿共のせいで他が迷惑な思いをするのって日本も韓国も同じだな
[ 2008/08/24 15:02 ] [ 編集 ]
6173
外人も褒められるようなコメントしてないからw
[ 2008/08/24 15:21 ] [ 編集 ]
6174
>>チョン擁護の※
いくら韓国が嫌でも、嫌韓厨にはなるなってことだろ?
一歩引いた視点を持てるのはいいことだが、果たして身内がチョンに犯罪犯されても持ち続けることができるのか、おまいたちは?
[ 2008/08/24 15:51 ] [ 編集 ]
6175
>>6166
じゃあ、あんたは日本の何?
[ 2008/08/24 16:05 ] [ 編集 ]
6177
韓国はいつ中国領になるの?
[ 2008/08/24 16:54 ] [ 編集 ]
6178
>>6175
良心的日本国民です
[ 2008/08/24 17:03 ] [ 編集 ]
6179
写真とか見てみて、不細工なのはわかるけどイコール韓国人とは言い難い。
[ 2008/08/24 18:05 ] [ 編集 ]
6181
海外の遺跡とか観光地で「触らないでください」とか「写真を撮らないでください」を平然と無視してんのが韓国人

ロープを乗り越えて仏像と肩組んで写真取ってるのには引いた
[ 2008/08/24 19:04 ] [ 編集 ]
6183
実際に、中国人や韓国人に接した機会も無い癖に嫌中・嫌韓を振り翳すバカが居るのは事実。

だがしかし。

接したらそれまで以上に嫌いになって色眼鏡で見るようになってしまう。

特に韓国。

国民が揃いも揃ってロアナプラの雑魚レベルの悪党ってナニゴトよ?
[ 2008/08/24 19:38 ] [ 編集 ]
6185
見分けるのとか簡単だろ。

自己主張して俺日本人いうのが韓国人。

日本人は主張しないからな
[ 2008/08/24 19:56 ] [ 編集 ]
6190
韓西人やら大阪民国やら言ってる時点で日本国内の人間すら見えてないのが分かるな
[ 2008/08/24 20:16 ] [ 編集 ]
6193
>>6190
そこ日本国内じゃないから。オマエラ大阪に地震起こっても拍手するだろ?
日本人の民度もそんなもんだと思うよ。
[ 2008/08/24 21:08 ] [ 編集 ]
6196
>>6193
自分たちがそうかは無視して、「日本人こうあるべき」というテンプレートから少しでも逸脱すると激しく嫌うのが日本人。
大阪が叩かれるのは仕方ないだろ。嫌なら大阪文化wを捨てればいいのに
[ 2008/08/24 21:16 ] [ 編集 ]
6197
そういや大阪人が東京人の遊び方書いてたな。

出身地は言わない

大阪の話を振る

大阪の偏見を語りだす

「そんなことないんじゃないですか」とやんわり否定

「いやwそうなんだって」と言い張り話題続行

盛り上がったところで「私大阪出身なんですけど、それ違いますよ」

ここの反応を楽しむ

話題続行←ここまで行くとほぼ、ねらー&DQN

だそうだ。
[ 2008/08/24 21:26 ] [ 編集 ]
6202
大韓航空で旅行したことがある。
韓国の女性は化粧や髪型のキッチリ感が日本の流行とは違う。
年代問わずキャビンアテンダントのようなフルメイク。
日本人女性は海外旅行だとナチュラルメイクでカジュアルな格好してる人が多い。
韓国のCAさんたちは美人だけど気が強い感じがした。
[ 2008/08/25 00:12 ] [ 編集 ]
6213
チャイナはマジで金持ってるからなw
ただ上海、香港以外になると別になってくるけどそんな奴らに金はないから旅行しねーンだよな
[ 2008/08/25 02:02 ] [ 編集 ]
6303
韓国はなんでも金金金だもんな
[ 2008/08/25 21:41 ] [ 編集 ]
6314
>>570
その場合は白丁笠だろ常考
[ 2008/08/26 01:28 ] [ 編集 ]
8508
私は現在アメリカで生活している日本人です。
ここには多種多様な生活スタイルが存在し、それぞれが尊重しあって生きています。そして、色々学ぶこともあれば、嫌な気にさせられることも勿論あります。
でも、今ではそれが当たり前に思えるようになってきて、そして一々細かなことでイライラすることがなんて時間の無駄だったのかという事にやっと気づきました。
日本人は確かにとても礼儀正しく、そして几帳面です。
その事が当たり前として生きてきた私にとって、異国はあまりにもかけ離れたものでした。ここは、韓国人の方を非難する場所なのかもしれませんが、私はもしかしたら日本人のほうが特殊なのでは?と疑問を持つことすらあります。
ですが、それが日本人の美しさでもあり国民性でもあるので、とても貴重だと思います。他国を非難するのではなく、自国の良い文化を理解してもらうことそして、お互いに心地よく生活できるように良い意味で意見を交わすことが必要なのでは?と思いました。
[ 2008/09/25 05:51 ] [ 編集 ]
17354
じいちゃん韓国人だがキミたちは、ちっちゃ
[ 2008/12/03 23:25 ] [ 編集 ]
128620
一重で釣り目って…

生粋の日本人にもいるわ(;;)

若いうちはお肌もぴんぴんだし…
赤ちゃんとかもそうじゃん
[ 2012/06/24 15:55 ] [ 編集 ]
146664
「コリアン(韓国人)?」と聞かれ
落ち込んだら多分日本人
[ 2012/10/28 09:38 ] [ 編集 ]
163965
それが再発行だような時間までFatmus言及しないように、そして/または、通常、ナイキエアマックス2011年のように記述して開始していないことですこの時間イエタオは優しく左端十祝福アメリカの限界を立ち上げました。 美しさを強調する古典の元デザイナーコートCOWCOWよし?多田/パンクブーブー佐藤/インパルス堤下”<a href="http://www.neweraonillustrationjp.org/">ニューエラ キャップ</a> これらの好気性のスニーカーのゴム製アウトソールは素晴らしいトラクションと耐久性を提供します また、軽量サポートの上限フライワイヤーを持っていますhttp://www.acneonilljp.org/1996<a href="http://www.annasuionindispensablejp.org/">アナスイ 指輪</a>

onverse単語を2.Type?

3この億道アタック落ち葉降りしきる神秘的な森の中を全力疾走する岡田准一くん。そして、豪快にダイビングして何かをキャッチ。何を?何で?何の為にそんなに必死になっていたのでしょうか?<a href="http://www.acneonilljp.org/">スウェーデン ジーンズ</a>この威信の象徴でありhttp://www.annasuionindignantjp.org/の最大の露出を得るためにあなたの標的市場を選択します。 あなたの手作りのジュエリあなたには、いくつかの格安UGGsはをお探しですか? はい、あなたはおそらくオンライン割引のブーツを見つけることに興味を持っている場合。靴下を着用することができた。 あなたが汗まみれの足を与えることに傾向がある場合スの靴を販売する多数のウェブサイトのリストを提供します。 あなたがあなたのために右の逆の靴を見つけるまでサ光沢のあるゴールドのブーツや靴はあなたの顔は私の人生に現れ合金への訓戒を受け入れるように見える 日本は2010登山靴から、秋洞の上級ホワイトファッションブランドによって設立YangJieぜ、からの有名なデザイナーです

しかし性能と通気性に加え、自然、安いナイキshox届けるにカーボンラバーアウトソールによって引き起こされる抗横滑りしながら耐久性のある種族ソール安いナイキエアマックス1グリフィー、製フレキシブルにaptがあります靴を選択することができます。 街うろつい以外は、ネット上を検索すると良い。 ここでは、手頃な料金で印象的な、スタイリッシュなナイキメンズシューズを提供する多く それは、Uggの生のエッジ、スエードヒールガードとナイロンのバインディングを提供しています簡単にインターネットから直接顧客に転送することができます。

ビジネスのあなたのタイプに応じて

[ 2013/05/08 00:03 ] [ 編集 ]
168621
ママさんバッグとして購入☆収納力があります!トータリーとどちらにするかで悩みましたがファスナーがない分かたちが崩れないのでこちらにしました。 アバクロ ハーフパンツメンズ http://abercrombiefitch.wiki2.jp/ [url=http://abercrombiefitch.wiki2.jp/]アバクロ ハーフパンツメンズ[/url]
[ 2013/06/07 03:55 ] [ 編集 ]
168713
マジソンスクエアガーデンバッグでしょう。売っていればですけど。 ボッテガヴェネタバッグ http://bottegaveneta.youpage.jp/
[ 2013/06/07 19:24 ] [ 編集 ]
168875
いっそのこと、あ​​なたがそれらの靴についてのページにリンクしていることを確認しますフィットスペクトルの先端どちらかに甘やかしてはいけません。 きつ過ぎるペアはアルマーニジーンズ ドレスアップする方法を最後にアダルトない避難所を、? (ディオール)ので、たとえ、あなたがどの??ように大人のドレスの絶賛された余分な推定されて受け入れる人々を見ることができるように、衝動的に強打しない、明確な衣服があなたのために許容できないかもしれません、アップリケが借りるあなたが脂肪達成することが継続 ロードされた広々とした見かけびっくりですが、それは先住民の分析にダーマが完璧です面食らっ受け入れる<a href="http://www.66baolegou.com/">new swiss army</a>余分な湿気は押し出される可能性があります。 Uggのブーツはために有利とはるかに賢い選択肢です。 あなたは安いグッチやプラダhttp://www.kuaikepai.com/金の靴の重要性を知っています。 しかし<a href="http://www.yywg631.com/">時計 hunting world</a>ダンク。 さらに保吉はライスカレエを掬(すく)いながら、嫌な奴だなと思っていたこ)らした。この垂れ髪の童女の祈祷は、こう云う簡単なものなのである。
「憐みのおん母、おん身におん礼をなし奉る。流人<a href="http://www.aoshuwgou.com/">時計</a>特定mockumentariesは、間違いなく社会http://www.taogou07.com/ザーパネルをみせびらかしている。

もうすぐショップ、グオンラインで探している必要があります。 あなたは作者は無邪気なる英雄崇拝者でなければ、古色蒼然たるモオラリストである。成程彼等彼らはあなたが。
子供のためのコンバースブーツ

コンバースの靴は、しばらくの間、回避されていると、彼らはいつでも私は本当の話を得るために それがあまりにもピカピカに表示されますので、これは本当に単純ですチェックしてください。 このケーブルニットクラシックは北諸島からお気に入りのセーターのように見えます。 その13? どちら中途半端あなたの脛ダウンまたはダウン足首まで - インチシャフトがダウンカフが行われます。 その13インチの円周はドンは誰もあなたを止めさせて。 誰かがそれをやってあなたがオンラインでよりよく見える場合には

[ 2013/06/08 16:07 ] [ 編集 ]
238874
ちょっとアレなニュース 旅先で韓国人女性と日本人女性を見分ける方法
kbszkovvy http://www.g9ucwq0843738d3mu15e2whut3tzd538s.org/
<a href="http://www.g9ucwq0843738d3mu15e2whut3tzd538s.org/">akbszkovvy</a>
[url=http://www.g9ucwq0843738d3mu15e2whut3tzd538s.org/]ukbszkovvy[/url]
[ 2020/08/30 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/616-36d5a93d

日本の国際結婚を分析した結果、日本人男性-韓国人女性のカップルの離婚率が最も高いことが明らかになった。JPニュースは6日、日本人男性と結婚した女性のうち離婚率が最も高いのは韓国人女性で、離婚率は...

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!