ちょっとアレなニュース 婚活をしていない理由、男性1位は「結婚する気がないから」。


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

婚活をしていない理由、男性1位は「結婚する気がないから」。  

1 名前: 四十代(アラバマ州) 投稿日:2008/09/05(金) 19:34:48.58
sssp://img.2ch.net/ico/snow.gif
ただいま“婚活中”8%、これから26.5%――独身男女の婚活調査

 結婚することを目的に出会いを増やしたり、自分の魅力を高めようとする“婚活”(結婚活動の略)。
厚生労働省の調査によると、2005年の平均初婚年齢は男性が29.6歳、女性が27.8歳と晩婚化が進んでいるが、婚活をしている人はどの程度いるのだろか。

 独身の人で現在、「婚活をしている」(8%)あるいは「今後、婚活をする予定」(26.5%)の人は34.5%、約3人に1人が婚活中または予定であることが、マッチ・ドットコム・ジャパンの調べで分かった。
男女年代別で見ると、男性の20代後半が27.5%、30代前半が36.7%、30代後半が 43.4%、
女性の20代後半が37.5%、30代前半が40.0%、30代後半が23.3%。婚活をしている男性は30代後半、女性は20代後半から 30代前半が多く、性別により婚活の時期が異なった。「20代後半の女性と30代後半の男性の組み合わせは、双方とも結婚に対する意識が高いので結婚相手としてはいい相性」(マッチ・ドットコム・ジャパン)としている。

 あなたにとって「婚活」とは何ですか、と聞いたところ、男性1位は「デートすること」、
2位「好きな人にアプローチすること」、3位「経済力を身に付けること(預貯金、収入増)。
一方の女性1位は「家事などの生活力を身につけること」、2位「結婚紹介所などに登録すること」、3位「お見合いをすること」だった。

 この結果について少子化ジャーナリストの白河桃子氏は「男性は『いつか年収が上がれば理想の女性と結婚できる』と思っているかもしれませんが、今や年収は右肩上がりにはならず、男性はどんどん受身になっていく。男女ともに『家事能力』と『経済力』を付け、パートナーを探すという考え方が結婚への早道ではないか」と分析している。

 インターネットによる調査で、25~39歳の1都3県(東京、神奈川、埼玉、千葉)に在住する独身男女200人が回答した。調査時期は8月。

>>2以降に続く




2 名前: 韓国料理シェフ(アラバマ州) 投稿日:2008/09/05(金) 19:35:10.51
1get



3 名前: 主婦(アラバマ州) 投稿日:2008/09/05(金) 19:35:23.32
アバズレゴミ女と結婚したら人生終わりだわ



4 名前: 四十代(dion軍) 投稿日:2008/09/05(金) 19:35:41.53
「していない理由」って、何でするのがデフォみたいな風潮になってんの



5 名前: 三十代(東京都) 投稿日:2008/09/05(金) 19:35:56.71
就活すらままならないのに婚活なんかできるかバカヤロウ



6 名前: 四十代(アラバマ州) 投稿日:2008/09/05(金) 19:36:02.48
●婚活をする理由としない理由

 婚活をしている(予定も含む)人にその理由を聞いたところ、男性で最も多かったのは「真剣に結婚したいから」、
以下「適齢期だから」「最良の人と結婚したいから」「普通に生活していても結婚できなさそうだから」「結婚して、生活の質をよくしたいから」だった。
一方女性で最も多かったのは「最良の人と結婚したいから」、以下「真剣に結婚したいから」「適齢期だから」「普通に生活していても結婚できなさそうだから」「周りで結婚している人が多いから」だった。

 また婚活をしていない(予定もない含む)人にその理由を聞いたところ、男性1位は「結婚する気がないから」、
次いで「結婚は自然にするものだから」「交際相手がいるから」「金銭的に『婚活』をする余裕がないから」。女性1位は「結婚は自然にするものだから」、
次いで「交際相手がいるから」「結婚する気がないから」「もう結婚はあきらめている」という結果が出た。

 白河氏は「かつて日本人が自然に結婚できていたのは、地域や会社などに仕組まれた出会いのシステムがあったから。
しかしこのシステムが崩壊した今、自然な出会いを待つことは将来的に4人に1人といわれる生涯未婚のリスクがある」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000073-zdn_mkt-bus_all




7 名前: 初心者(東京都) 投稿日:2008/09/05(金) 19:36:16.25
>>1
こんなうさんくさい女の言い分聞けるかっての




10 名前: 韓国料理シェフ(東日本) 投稿日:2008/09/05(金) 19:36:52.53
×「2次元の女にしか興味が持てない」

○「3次元の女から興味ひとつ持ってもらえないどころか、
  3次元女からは普段から馬鹿にされ冷笑の対象である
  クズみたいな自分自身の存在を認めることができず、世間からバカにされて生きるぐらいなら
  いっそ自分から現実に興味がないフリをして、周囲の目をごまかして生きようとして、
  でも本当は3次元の女に興味ありまくりで寂しくてたまらないし
  クリスマスとかに外に出ると、確実に鬱になるから絶対に外に出ないけど、
  それでも2次元の女にしか興味が持てないフリをして、問題をすりかえて
  必死で自分自身さえもごまかし続けて、毎日そんなごまかしの矛盾と
  空しさに崩れ落ちそうになってほんとに辛いけど何とか生きてますw」




15 名前: ひよこ鑑定士(大阪府) 投稿日:2008/09/05(金) 19:38:11.82
結婚するのが当たり前の時代から結婚できるのは幸せな時代になっちまったんだな



21 名前: ネチズン(京都府) 投稿日:2008/09/05(金) 19:39:09.26
結婚する服がない



28 名前: 下痢気味(アラバマ州) 投稿日:2008/09/05(金) 19:40:32.75  
ee8d0a52.jpg     21fcc81e.jpg   c259ac2e.jpg   01-0374.jpg   01be8b82.jpg   

1210925441153_20080907171831.jpg   
1210928749093_20080907171843.jpg  1210970343814_20080907171855.jpg 
35 名前: 五十代(アラバマ州) 投稿日:2008/09/05(金) 19:42:24.98
>>28
下三つを
見たことないやつは見とくべきだと思う




64 名前: 漁師(東京都) 投稿日:2008/09/05(金) 19:49:22.17
>>28
下3つやらせだろwwwwww
やらせじゃなかったら夫が可愛そうなんだけど

むしろ俺ならその場で慰謝料請求の離婚するわ
ねーよwwwwww




286 名前: 芸術家(アラバマ州) 投稿日:2008/09/05(金) 20:27:27.30
>>64
実際問題、もっと酷い話しが会社の人の実話であったぞ。
貯金使い込んだだけじゃなく、夫の実家の家を担保に金を借りて、
全部浮気相手の男に貢いだあげく、浮気相手の餓鬼を妊娠して、離婚・・・
そのくせ餓鬼の養育費払え とまで言ってるババァが実際にいる・・・
旦那は実家の家を取られ、借金を返済しつつ、両親と借家住まいだそうだ・・・

ほんと、結婚なんてしても、全くいいことは無いんだよ。




31 名前: 三十代(長屋) 投稿日:2008/09/05(金) 19:40:43.07
男は女に比べて分相応というものが分かってる
例えば俺のレベルに釣り合う女なんか頭パーの顔面ヘドロみたいな女しかいねーよ
そんなのと結婚するぐらいならずっと独身でオナニーだけでいいや




32 名前: 三十代(アラバマ州) 投稿日:2008/09/05(金) 19:41:07.52
※ただしイケメンに限る



36 名前: 民主労働党(大阪府) 投稿日:2008/09/05(金) 19:42:48.89
便利な世の中になったら別に一人でも暮らしていけるからなー

子供なんか犯罪者はDQNになられたら困るから作りたくないし




39 名前: 初心者(樺太) 投稿日:2008/09/05(金) 19:43:11.90
家に自分以外の誰かがいる状態が何よりイヤ。
でも部屋汚いから金あったら家政婦雇いたいw
仕事でいない間に掃除と飯だけ何とかしてくれたらオケ。




40 名前: 尿管結石(大阪府) 投稿日:2008/09/05(金) 19:43:17.82
あまり無理に結婚しないほうがいい
離婚してわかった




41 名前: 九条マン(コネチカット州) 投稿日:2008/09/05(金) 19:43:33.07
美人で性格のいい処女、美人で性格のいい非処女、普通の処女、海外の美人以外とは結婚しなくていい

そしてそれらはほとんど存在しないからどうでもいい、今度海外行くから頑張ってみる




42 名前: 三十代(茨城県) 投稿日:2008/09/05(金) 19:43:55.73
こないだ見合い失敗したよ。
やっぱね、女性陣は夢見すぎ。
勘違いも甚だしい。マジで。




43 名前: 明日もバイト(コネチカット州) 投稿日:2008/09/05(金) 19:44:00.20
長年一人暮らし続けてると誰かと住むとかもう無理



45 名前: 四十代(北海道) 投稿日:2008/09/05(金) 19:44:14.39
男は高齢になっても若い嫁貰えるチャンスあるし
変に妥協しないほうがいい




581 名前: 不法入国者(dion軍) 投稿日:2008/09/05(金) 21:12:30.49
>>45
> 男は高齢になっても若い嫁貰えるチャンスあるし
> 変に妥協しないほうがいい

高齢男と結婚したがるような若い女はむしろ注意しろ
その時点で普通の女とは違ってるし、大抵「金」と「専業主婦」目当てだ
ヒマと金を持て余す若い嫁が何に走るか、「若い男と不倫」しかないだろ

藤竜也と黒木瞳の「化身」見るといい
若くて可愛い女もいつまでも大人しく飼われていてくれないぞ




46 名前: 宝石鑑定士(長崎県) 投稿日:2008/09/05(金) 19:44:14.51
男は見ておけ、結婚とはこういうものだ
独身男性は特によく見ておくこと
既婚男性は今後のことをよーく考えることだ

男性は結婚すべきではないスレ Flash
http://yomisan.s88.xrea.com/to/kekkon.html
トップページ - 男は結婚するべきではない - livedoor Wiki(ウィキ)
http://wiki.livedoor.jp/marriage_2ch/d/%a5%c8%a5%c3%a5%d7%a5%da%a1%bc%a5%b8




50 名前: 四十代(東日本) 投稿日:2008/09/05(金) 19:45:05.76
まあ最近女が調子乗ってるし、処女以外とは結婚しないというスタンスを貫いて欲しいと思うわけであります



52 名前: 五十代(青森県) 投稿日:2008/09/05(金) 19:45:34.69
猫より可愛い女がいるわけでもないし



53 名前: WBC監督(東京都) 投稿日:2008/09/05(金) 19:45:52.48
婚活(笑)
羊水くせぇな




57 名前: 柔道家(アラバマ州) 投稿日:2008/09/05(金) 19:47:21.12
結活って、去年には聞いたこともない言葉だったのに。
負け犬の遠吠えとかいってたのになあ。
口当たりの良い言葉におんなが食いついたら、あっというまだな。




58 名前: 給食費未納者(埼玉県) 投稿日:2008/09/05(金) 19:47:32.02
<結婚のデメリット>
・結婚すると自由に使えるお金が激減してしまう(手取りの10分の1以下)
・異性との交際が不自由になる
・プライバシーが大幅に制限される
・共同生活にともなう我慢、妥協、不自由を余儀なくされる
・自由になる時間が減る
・自由になる空間が減る
・結婚すると子供や家などで億単位の莫大な金がかかる
・子供の養育費が高騰している(ひとり育てるのに3000万円)
・家庭を持つと、転職や独立などの「挑戦」がしにくく、保守的な生き方になる
・親戚づきあいなどが増え、わずらわしい

●どんなイイ女でも劣化する。身も心も図太く、醜くなる。 それでも死ぬまで食わせるざんす。
●とっくに女を捨てた女房もエッチだけは求めてくる。ギリマンほど辛いSEXはない。
●「とりあえず結婚してみよう」なんて考えるな。「とりあえず離婚」は出来ないからな。
●子供が可愛いのは6才まで。7つ8つの憎まれ盛り。中学生になれば親は軽蔑の対象にすらなる。
●それでも女房子供が健康に過ごしてくれるならいいが、慢性疾病、障害でもあれば・・
●独居なら1ルーム、または借家でも充分。35年ローンで家を建てれば生涯奴隷の身分。
●女房がいなけりゃキャバクラも風俗も行き放題。恋愛も堂々とできるよ。
●子供は0才~22才(大卒)で最低3000万円の大金が必要。
●その子供もニートなら(80才まで生きるとして)さらに7000万円は残してやらねばならぬ。
●子供に世話してもらう、なんて夢は見るな。それどころか子供は親が死ぬまでスネをかじるぞ。
●万引き程度でも女房子供が犯罪を犯した日には共に地獄だ。そうならない保証はない。
●既婚だ、と偽るのは簡単。未婚だ、と偽るのは心身ともにタイヘンだ。
●独身なら仕事に集中できるから所得は増え、逆に経費は少ないから資産も増える。
●独身なら老人になっても介護が優遇され、施設の費用も夫婦の半分、そのぶん高級施設に入れる。
●独居老人よりも家族と暮らす老人の方が自殺率が高い。
●我が国における殺人事件(2000件近い)の半数は家族同士の殺し合い。
●「家族に救われた」ということは「負担をかけた家族がいる」ということ。
●結局、人間は自分以外のことで苦労するのは家族のことだけ。




60 名前: 芸術家(宮城県) 投稿日:2008/09/05(金) 19:47:38.72
婚活ってなんだよ
いずれ退職金をもらおうってか?




62 名前: 五十代(東日本) 投稿日:2008/09/05(金) 19:49:11.89
既婚の女友達はほとんど浮気してる
そういう現実を知っちゃうと結婚する気なくすわ
まあそのうち2人の浮気相手は俺なんだけどな・・・




65 名前: 四十代(関西地方) 投稿日:2008/09/05(金) 19:49:23.43
婚活という言葉はもっと流行るべき
流行れば流行るほど男は結婚しなくなる




69 名前: マーモット(奈良県) 投稿日:2008/09/05(金) 19:50:33.82
結婚しないと老後寂しいって言うけどさ
どうせパパなんて家庭で孤立するしそのままリカバーの機会なんかないんだよ
たった一人で孤独よりもみんなの中で孤独の方が何百倍も辛いんだよ




70 名前: 四十代(三重県) 投稿日:2008/09/05(金) 19:50:36.08
なんかややこしい女しか居ないんだもん
あれは人格障害だよ。
30過ぎて、おとしごろでも何でもねえ。
単なる「ややこしい奴」だ。




72 名前: 明日もバイト(コネチカット州) 投稿日:2008/09/05(金) 19:51:21.58
最初の外面良くても豹変する女、山ほどいるから注意しとけ
顔が綺麗でスタイルと性格良さげな派遣女と出来ちゃった結婚した同僚が悲惨
派遣女から家を買え買え言われて衝動買い
おこづかい月10万→2万
昼飯はどこにもランチに行けず嫁が作った愛妻弁当
しかも嫁が派遣を続けている限り毎日同じビルで顔をあわせ続けるというおまけ付き

好きにカネ使えない、女とも遊べない
人生オワタの見本だわ




75 名前: 漁師(東京都) 投稿日:2008/09/05(金) 19:52:13.87
「女を腕の中に抱くと、やがて腕にぶらさがられ、そのうち背負うことになる」
(サシャ・ギトリー)

上手い事言ってるなぁ




76 名前: 宝石鑑定士(長崎県) 投稿日:2008/09/05(金) 19:52:18.10
商品名:女、雌、♀

ポジション:ロングのみ

手数料:購入時は100~1,000万、売却時は300万~無限大、スプレッド激高

商品の性質:

20代を境に例外なくダウントレンドに入る。
決して値上がることはない。
購入したと同時に値が暴落する。
ショート不可。
保有中は超高利率で利息を支払わなければならない。
利息の支払いは売却後も継続する。
ポジションをとると必ず損をする。
保有すればするほど、ボラティリティリスク、流動性リスク、信用性リスクなどあらゆるリスクが増大する。
10代の間はアップトレンドにもなるが、法規制によって購入は禁じられている。

現物の引き渡しが可能であるため、性玩具、小作りマシーン、家事ロボットとしての利用は可能。
レンタルの有効性が昨今ささやかれている。

医療施設・保育園・女子校等、流動性の少ない市場では割安な商品が多いため、値頃価格で購入する比較的賢明な投資家も存在する。
(真に賢明な投資家なら購入はしないだろう)

また、稀にポジションを引き受けることで、利息を受け取ることができたり、
その他の金融商品を付与されるなどの特典が付いているものもある(通称「逆玉」)


日本の大半の投資家が処分すること無しに多額の含み損をかかえたまま塩漬けにしている恐るべき物件。




77 名前: ワキガ(東京都) 投稿日:2008/09/05(金) 19:52:36.89
妻・子供がいれば、家族がいれば孤独ではない

そんなふうに考えていた時期が、俺にもありました




92 名前: ひよこ鑑定士(千葉県) 投稿日:2008/09/05(金) 19:55:11.73
05-【隠しきれない】嫁のメシがまずい その5【隠し味】
06-【匙加減を】嫁のメシがまずい その6【知らぬ愛】
07-【外食で】嫁のメシがまずい その7【命をつなげ!】
08-【愛ゆえの】 嫁のメシがまずい 8皿 【暴走】
09-【好きだから】 嫁のメシがまずい 9皿 【言えない】
12-【鍋もおでんも】嫁のメシがまずい 12皿目【アレンジ禁止】
13-【妻の手は】嫁のメシがまずい 13皿目【パルプン手】
14-【妻の手は】嫁のメシがまずい 14皿目【メガン手】
16-【ダイナマイト】嫁のメシがまずい 16皿目【カキフライ】
17-【夕食に】嫁のメシがまずい 17皿目【招くぞ】
18-【妻の愛情】嫁のメシがまずい 18皿目【夫の驚愕】
19-【これは】嫁のメシがまずい 19皿目【何?】
20-【天使の微笑】嫁のメシがまずい 20皿目【悪魔の味覚】
21-【緊張の夏】嫁のメシがまずい 21皿目【マズメシの夏】
22-【食欲の秋】 嫁のメシがまずい 22皿 【激ヤセの俺】
23-【味覚の秋】 嫁のメシがまずい 23皿 【死角の味】
24-【夫で】 嫁のメシがまずい 24皿【実験】
29-【勇気を出した】 嫁のメシがまずい 29皿 【前歯が折れた】
30-【あれ鈴虫が】嫁のメシがまずい 30皿【煮えている】
31-【栄養一番!】嫁のメシがまずい 31皿【命は二番】
32-【ガンガる娘は】嫁の飯がまずい 32皿【迎撃機!】




100 名前: ひよこ鑑定士(千葉県) 投稿日:2008/09/05(金) 19:56:39.28
33-【弁当に】嫁のメシがまずい 33皿【牛乳シシャモ】
34-【真っ黒】嫁のメシがまずい 34皿【ゴーヤチャンプルー】
35-【生はだめぇ!!】嫁のメシがまずい 35皿【牡蠣サラダ】
36-【旦那のヘタレが】 嫁の メシが まずい 36皿【メシマズ加速】
37-【大さじは】 嫁の メシが まずい 37皿【お玉じゃねえ】
38-【嫁の料理は】嫁のメシがまずい 38皿【当たりつき】
39-【天国に】嫁のメシがまずい 39皿【一番近いメシ】
41-【幼子も】嫁のメシがまずい 41皿目【サジを投げる】
43-【レシピ通りに】嫁のメシがまずい 42皿目【作ったら負けかと思っている】
44-【わかんない】嫁のメシがまずい 44皿目【思いついただけ】
45-【喉が痛いなら】嫁のメシがまずい 45皿目【イソジンカレー】
50-【はるかな夢】嫁のメシがまずい 50皿目【美味い飯】
51-【夏バテだから】嫁のメシがまずい 51皿目【素麺にリポD】
54-【秋茄子は】嫁のメシがまずい 54皿目【嫁に任すな】
56-【綺麗な料理だろ】嫁のメシがまずい 56皿目【食えないんだぜこれ】
60-【マズメシ憎んで】嫁のメシがまずい 60皿目【嫁を憎まず】




108 名前: 左利き(コネチカット州) 投稿日:2008/09/05(金) 19:57:29.79
未婚のリスクっていうか、
結婚のほうがリスク高いだろw




109 名前: ひよこ鑑定士(東京都) 投稿日:2008/09/05(金) 19:57:36.06
既婚者っす
まあ、自分の意見だけど、絶対結婚はしないほうがいい。俺男な
冗談抜きで負担しかない
2年間ぐらいは幸せだったのかなとか思ってるけど、結婚なんかやめとけ
子供を作っておかなかったのが唯一の救い
俺の嫁さんも出来た人だとは思うし、円満離婚になれば良いけど
クソ真面目で融通利かない、つまらない人間の俺は、家事とかは全部機械任せに出来るこの時代に、結婚制度なんて矛盾しか感じない




122 名前: 1(栃木県) 投稿日:2008/09/05(金) 19:59:50.30
> 約3人に1人が婚活中または予定であることが、マッチ・ドットコム・ジャパンの調べで分かった。

マジキチ・ドットコムに本気で見えたわ




124 名前: ひよこ鑑定士(千葉県) 投稿日:2008/09/05(金) 20:00:03.91
 ミエの結婚相手に望むことわ

1、かっこいいこと
   これわぜったい。だって毎日顔合わせる人が不細工だったらいやだもんね!
   このみわジャニ系、身長も175わほしいかな?ハーフだったらいうことなし。
   外人ちょー好き。特にイタリア人。デルピエロちょーーーーーーーーかっこ
   いいよね?

 2、浮気わぜったいにダメ!でもミエの浮気わ1年に1回だけだったら許してくれる
   心の広い人。

 3、タバコ、お酒をいっしょにやってくれるひと
   (じつわもうすでに愛煙家だったりするので テヘへ(^p^)

 4、年収わ1000万いじょー お金の管理わミエがやることにしてマイホームにわ
   ぜったいに住みたい!あとミエのたんじょーびにわミエの大好きなブランド品
   をかってくれたらうれしいな。

 5、ミエわHがそんなに好きじゃないのであんまりHなひととわちょっと・・・
   1ヶ月に2,3回してくれればイイや。あっ、でもこどもわ2人ぐらいほしいな、
   できればおんなのこ。名前わ「マリヤ」ちゃん。そんでもってマリヤちゃん
   の髪の毛を金髪に染めてあげておしゃれさせてあげるんだあ。
   あとカラオケにもマリヤちゃんといっしょにいってハマアユのうたとか歌い
   たいなあ。




131 名前: ひよこ鑑定士(千葉県) 投稿日:2008/09/05(金) 20:01:47.41
 6、ミエわ高校いってないから一流の大学でてるひとで英会話とか教えてくれる人。
   これからの時代、グローバル時代だもんね(笑

 7、ミエわカラオケちょーだいすきっ娘(笑  なので歌がうまいひとがいいなあ
   ケミストリーの歌とかちょーうまくうたわれたらそれだけでもうメロっちゃう

 8、ミエわブランドものがちょーーーーーー大好きなのでブランド品にうといひとわ
  うけつけらんないなー。やっぱおしゃれなひとじゃないと

 9、ハゲといっしょに腕組んで歩くのわヤダからハゲたら別居しちゃうかも(笑

 10、暴力、ギャンブルは即りこん。これは当然かな?

 11、性格わ強くて、ミエをいっしょー守っていってくれるひと。もし、ミエが風を
    ひいたら、しごとを休んで一日中つきっきりで看病してくれるようなやさしい
    ひと




129 名前: 五十代(宮城県) 投稿日:2008/09/05(金) 20:01:41.33
自分自身もそうなんだが、友人と話してても、なんかあきらめててワロタ。



139 名前: 五十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/05(金) 20:03:21.88
この女尊男卑の中、「結婚したら負け」だよな

彼氏、彼女の関係が一番いい




140 名前: 三十代(東京都) 投稿日:2008/09/05(金) 20:03:30.57
○インターネット女
 ある日突然アクセスができなくなる女
○サーバー女
 いつも何かとビジーで多忙な女
○ウィンドウズ女
 仕事がろくにできないとわかっていても、頼らざるを得ない女
○エクセル女
 いろんなことができるが、知らない人には難しく見える女
○スクリーンセイバー女
 たいして役にたつわけではないが、見てると楽しい女
○RAM女
 連絡が途切れるとすぐに忘れてしまう女
○ハードディスク女
 あらゆることを覚えている女。死ぬまですべて覚えている。
○ユーザー女
 自分でメチャクチャにしておきながら、他人に文句を言う女
○CD-ROM女
 どんどん早くなる女
○E-MAIL女
 言っていることの10のうち8がどうでもいい内容の女
○ウィルス女
 別名は妻。
 望んだわけでもないのにきがつけば来ていた。
 消そうとすると他のものも一緒に失うことがある。
 消さずに残しておくとすべてを失うことになる。




143 名前: 五十代(東京都) 投稿日:2008/09/05(金) 20:03:45.27
結婚までは快活だった友人が結婚、嫁の出産をきっかけに重度の鬱病になってしまった



144 名前: マーモット(奈良県) 投稿日:2008/09/05(金) 20:03:53.20
ソコソコの年齢になると会う人会う人結婚まだとか恋人いないのとか言って来るけどね
だからやっぱり結婚しないと物凄い恥かなみたいな事考えちゃうけどね

でもあれは言う方は別に大した意味で言ってるわけじゃなくてね
ちょうど天気の話とかと一緒で「とりあえずの話題」なんだよ
皆人の人生とか結婚なんかどうでもいいんだよ

「明日の天気どうでしょうねー」とか言われたからって天気図見て考え込んだりしないだろ
「晴れだといいですね」とか適当に笑えばそこで話は済むだろ
同じように「結婚まだ?」とか言われたからって真剣に考えなくていいんだよ
「ええまだです」とか適当に笑っておけばそれでいいんだよ




148 名前: ハイエナ(北海道) 投稿日:2008/09/05(金) 20:04:21.55
おいおい
婚活(笑)って言葉が一般化した体で
話進めてんじゃねーよw




162 名前: 占い師(アラバマ州) 投稿日:2008/09/05(金) 20:08:27.59
いやでも結婚してないオッサンオバサンは悲惨。オッサンはエロビデオでもみてりゃ幸せかもしれんが、オバサンなんかなんのために生きてんのかわからんぞ。
まともな生活すればするほど悲惨になる。まあだからといって良い相手がいるとは限らんのが人生の難しいところ




164 名前: 三十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/05(金) 20:08:44.41
30後半で結婚する気の彼女、付き合って8年
年下の俺は周りの結婚生活を聞いてとてもする気にはなれない
あれは地獄だ




169 名前: マーモット(奈良県) 投稿日:2008/09/05(金) 20:09:47.93
>>164
捨てたら祟られるんじゃね?




166 名前: 9条教徒(埼玉県) 投稿日:2008/09/05(金) 20:09:12.58
俺の知らないウチにコンカツなる食べ物が…



173 名前: 村長(三重県) 投稿日:2008/09/05(金) 20:10:26.77
既婚男性板の気持ち悪さは異常


豚みたいな女をありがたがってんじゃねえよ




179 名前: 党代表(岩手県) 投稿日:2008/09/05(金) 20:11:31.93
婚活(笑)
結婚したってメリットあるわけじゃない
あるとしたら、「いつでもセックスできる」ってくらいだろうな
大学全入の現在、男だって一通りの家事ができるんだから、
無理にお金使って結婚する理由が無い
むしろデメリット多すぎだから結婚しない方が勝ち組だろ




188 名前: 家事手伝い(千葉県) 投稿日:2008/09/05(金) 20:13:19.64
>>179
風俗があるからメリットにはならなくね?




208 名前: 宝石鑑定士(静岡県) 投稿日:2008/09/05(金) 20:16:11.26
>>179
給与のほぼ全額を渡し、困窮と疲労の中
相手のご機嫌を取り、許しを得た時成立する
「いつでも?セックス」 が
メリットとは思えない。

月給40万として、小遣い2万として、
月38万円も渡してその条件になるくらいなら、
その38万でいつでもソープに行くわ。




184 名前: 1(catv?) 投稿日:2008/09/05(金) 20:12:12.34
今の結婚制度は女優遇すぎるでしょ
これじゃ男が結婚したがらないわけよ




198 名前: 鵜(樺太) 投稿日:2008/09/05(金) 20:14:55.31
結婚する気はないって便利な言葉だよね
自分の甲斐性なしを誤魔化しているだけじゃん
いい歳してこんな事言ってる奴たまにいるけど、
自分が失笑の的だって事わかってんのかねw




219 名前: アスリート(岐阜県) 投稿日:2008/09/05(金) 20:17:16.47
>>198
うんこを食っても体に害がないとしても、
うんこを食うのは嫌です
俺うんこ食えるんだぜ自慢はやめて下さい




199 名前: 五十代(dion軍) 投稿日:2008/09/05(金) 20:14:58.16
  / ̄\   ご飯はできてないし     / ̄\
  |/ ̄ ̄ ̄ ̄\           / ̄ ̄ ̄ ̄\|
 |   /V\\\         |  /V\\\
  | / /||  || |          | //|   || |
  | | |(゚)   (゚)| |          | | (゚)   (゚) /|
 ノ\|\| (_●_) |/          \| (_●_) |/|/\ お風呂もわいてないの
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ  \
/ __ ヽノ   Y ̄) |    ( (/    ヽノ_ |\_>
(___)      Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /   ) )     ( (    ヽ |
      ∪   ( \    / )    ∪
           \_)  (_/


     / ̄\
    |/ ̄ ̄ ̄ ̄\
  (ヽノ// //V\\|/)
  (((i)// (゜)  (゜)||(i)))  そのうえ私はせ・い・り☆
 /∠彡\| (_●_)||_ゝ\
(___、   |∪|    ,__)
    |    ヽノ  /´
    |        /




218 名前: 紅茶鑑定士(宮城県) 投稿日:2008/09/05(金) 20:17:14.68
ぶっちゃけ20代までの男が結婚する理由で一番大きいのは性欲な気がする
もしくは性欲の結果か…w




227 名前: 五十代(西日本) 投稿日:2008/09/05(金) 20:19:20.16
柴犬よりかわいい女見たことないし



239 名前: 四十代(アラバマ州) 投稿日:2008/09/05(金) 20:21:06.07
ビッチのご機嫌取る為に金使うくらいならAV借りてシコってる方が健全だよな
浮いた金を自分の為に使えるし

メスの男女同権とか社会進出とか言ってるけど子供を生まないメスなんてマジで存在価値無いよ




241 名前: 五十代(福井県) 投稿日:2008/09/05(金) 20:21:08.74
女はみんな結婚するほうがいい、男は一人も結婚しない方がいい。
   by ベンジャミン・ディズレーリ


男はみんな賭博師だ。でなきゃ結婚なんてしやしない。
   by フレデリック・リット


結婚するとき、私は女房を食べてしまいたいほど可愛いと思った。
 今考えると、あのとき食べておけばよかった。
   by アーサー・ゴッドフリー


できるだけ早く結婚することは女のビジネスであり、できるだけ結婚しないでいることは男のビジネスである。
   by バーナード・ショウ


ずいぶん敵を持ったけど、妻よ、お前のようなやつははじめてだ。
   by バイロン


正しい結婚生活を送るのはよい。しかし、それよりもさらによいのは、ぜんぜん結婚をしないことだ。
 そういうことのできる人はまれにしかいない。が、そういうことのできる人は実に幸せだ。
   by トルストイ


結婚とは、熱病とは逆に、発熱で始まり悪寒で終わる。
   by リヒテンベルグ




245 名前: 五十代(福井県) 投稿日:2008/09/05(金) 20:21:55.55
ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である。
   by アメリカの諺


独身者とは妻を見つけないことに成功した男である。
   by アンドレ・プレヴォー


もし人生をやり直すのだったら、私は結婚しないでしょう。
   by チェーホフ


結婚とは、その主人公が第一章で死んでしまう小説のようなものである。
   by 出典不明


結婚は死と同じである。取り越し苦労は無用である。
   by ヘラルド


人間は判断力の欠如によって結婚し、忍耐力の欠如によって離婚し、記憶力の欠如によって再婚する。
   by アルマン・サラクルー


結婚を尻込みする人間は、戦場から逃亡する人間と同じだ。
   by R・L・スティーブンソン


あなたがもし孤独を恐れるのならば、結婚すべきではない。
   by チェーホフ




255 名前: 五十代(福井県) 投稿日:2008/09/05(金) 20:22:42.54
結婚するとは、彼の権利を半分にして、義務を二倍にすることである。
   by ショーペンハウアー


一度結婚してしまうと、善良であること以外には何事も、そう、自殺でさえも残されていない。
   by スティーブンソン


夫婦が長続きする秘訣だって?それは、一緒にいる時間をなるべく少なくすることさ。
   by ポール・ニューマン


結婚生活をいくらでもほめたたえてよい。しかし自分自身は独身でいたまえ。
   by フィールディング


結婚というのは宝くじのようなものだ。ただし当たらなかったからって、その券を破り捨てるわけにはいかない。
   by F.M.ノールズ


常に賢明な人間でありたいと思うなら、決して結婚はしてはならない。
 結婚というものは、ウナギをつかもうと思って、蛇の入っている袋に手を入れるようなものだ。
 結婚するくらいなら、まだ痛風にでもかかったほうがマシだ。
   by メレジコフスキー


女性が結婚するのには大きな理由があるが、男性が結婚する理由は一つもない。
 群棲欲が彼らを結婚させるだけのことである。
   by モンテルラン




259 名前: 五十代(福井県) 投稿日:2008/09/05(金) 20:23:29.58
虚栄心の強い、お洒落で享楽好きな女を養うために、一生あくせく苦労したがるものが実際あるだろうか、それと同じだけの金があれば、はるかに快適な生活が送れるのに。これが今や一般に、およそ犠牲心など持ち合わせない若い紳士諸君の間にひろがっているモットーである。
   by ヒルティ「幸福論」


たいていの男は、誰も自分の妻をさらってくれないことを嘆く。
                  ●
                /ヾ|>
           _| ̄|○ .<      byニーチェ


女房に愛される技術というものは発明されないものだろうか
               ●y一 ̄ ̄
               |ヽヘ
           _| ̄|○ ̄|      byラ・ブリュイエール


結婚をしばしば宝くじにたとえるが、それは誤りだ。
              ●y一 ̄ ̄
             (| へ
              」  ○| ̄|_
宝くじなら当たることもあるのだから。  byバーナード・ショウ


    女房は死んだ、俺は自由だ!
            \○ノ
            へ/
              >       byボードレール




249 名前: 自宅兵士(静岡県) 投稿日:2008/09/05(金) 20:22:14.90
家事は妻と夫が分担すべき!男女平等!!

     仕     事     も    分    担    し    ろ




268 名前: 紅茶鑑定士(広島県) 投稿日:2008/09/05(金) 20:25:00.40
童貞だけど最近性欲がありすぎて困ってる。
ずっとエッチなこと考えて、サルみたい。
ゾロフト飲んでて、すこしは楽になったけど、
犬猫のような去勢手術やってる病院はないの?




329 名前: 四柱推命鑑定士(京都府) 投稿日:2008/09/05(金) 20:35:24.75
>>268
俺も童貞なんだけど22になってからこっち、今までで一番性欲がある
燃え尽きる前なのかな・・・




370 名前: 紅茶鑑定士(広島県) 投稿日:2008/09/05(金) 20:43:38.47
>>329
30歳まで辛抱したら、性欲って衰退するんだろうか?
性欲のために、彼女つくろうとするのは違う気がする。
結婚もしなくていいし、子供もいらないので、性欲をなくしたい。


婚活なんて、スイーツ女が結婚を就活と同じに考えてる証拠。




374 名前: 芸術家(アラバマ州) 投稿日:2008/09/05(金) 20:44:56.05
>>370
ただ単に寄生して、楽したいだけ ってのが見え見えだもんなw
そんな馬鹿女にだけは、死んでも引っかかっちゃなんねー。




272 名前: マーモット(栃木県) 投稿日:2008/09/05(金) 20:25:20.43
ブタが人間産めるのならブタを嫁にする



308 名前: 三十代(鹿児島県) 投稿日:2008/09/05(金) 20:30:50.45
男は当然として、女も結婚しないほうが幸せなんじゃないの?
気に入らない男に寄生するよりは自分で働きつつ悠々自適に暮らしたほうが楽しそうだけどな




316 名前: 三十代(東京都) 投稿日:2008/09/05(金) 20:33:32.47
少子化対策として国がやってるのは、出産奨励金、養育費支援、保育所増設、育児休暇
みーんな既婚者子持ち向けのモノばかり。
なぜか少子化対策=育児対策ばかり。
なぜか独身の結婚希望者には何もしない。
晩婚化・未婚化対策は少子化対策にもなるのに、少子化担当大臣とは名ばかり。




320 名前: 三十代(鹿児島県) 投稿日:2008/09/05(金) 20:34:02.58
7:00 旦那起床 メシは各自適当に~パン焼くなりなんなり適当に~
8:00 旦那出勤 コーヒーでも飲んで朝は寝床でグーグーグー
9:00 洗濯ボタン押す
10:00 洗濯物を干す 重労働を終えてテレビ
12:00 ランチ チャット
13:00 スイーツ
14:00 ワイドショー
16:00 米に水入れてボタン押す
18:00 旦那帰ってこないのでブログでも「女性は大変~」
19:00 メシ食ってきた?ふざけるな私がどんだけ苦労して・・・
20:00 主婦は24時間休みがないんだから土日くらい家事をやれ
20:00 ドラマ バラエティ ネット チャット ゲーム フロ
23:00 旦那疲れて寝る ふざけるなセックスレスだ 小遣い減らすぞ
24:00 寝る前にブログでも「日本はまだまだ男性中心の社会~」
25:00 疲れたので寝る




335 名前: 船長(愛知県) 投稿日:2008/09/05(金) 20:36:40.76
おまえら結婚しろよ
結婚しない男が増えりゃ子供生めない女が増えるのは当たり前だ
おまえらこのままだと子供生まない女と等価値だぞ




341 名前: 占い師(アラバマ州) 投稿日:2008/09/05(金) 20:38:01.18
自営で家で仕事しながら掃除も洗濯もやり、
銀行や郵便局にもスーパーへ買い物にも行き、食事は全部自炊。

専業主婦? 要りません。




362 名前: 朝鮮社会民主党(大阪府) 投稿日:2008/09/05(金) 20:41:49.44
ついに男共がマスゴミとクズ女に気づいたかwwwwwwww
少子化問題を男の責任にしてるやつざまぁwwwwwwwwwwww




382 名前: 四十代(東京都) 投稿日:2008/09/05(金) 20:45:44.55
ここ見てると結婚のデメリットばかりが見えてくるけど、
実際結婚して幸せな家庭を築いてる人たちも世の中には何百万人、何千万人っているんだよなぁ・・・
正直結婚うらやましいぞw




514 名前: ひよこ鑑定士(アラバマ州) 投稿日:2008/09/05(金) 21:04:49.49
>>382
幸せな結婚があるのは認めるけど
結婚していない男が本当は結婚したいのに出来ないwと嘲笑し
一方、結婚していない女はいつでも結婚できるけどしないだけ
って言う感じのマスコミの風潮に怒っているだけ




386 名前: 村長(栃木県) 投稿日:2008/09/05(金) 20:46:03.20
本当に結婚したい相手がいれば男は結婚しますからw


勿論、30代のババァとかありえませんけどwww




410 名前: 毎日新聞配達(アラバマ州) 投稿日:2008/09/05(金) 20:49:22.35
金もないし、したいと思える相手もいないってのが正解だろ。

今の女はほとんどUNKばっかりだもんな。
いちいちスイーツとか言わないけど、他人をナメた態度の奴が多すぎるよ。




415 名前: 宝石鑑定士(静岡県) 投稿日:2008/09/05(金) 20:50:22.98
>>341
家で仕事する機材
競争の結果高性能すぎてイジる場所が見つからない掃除機・・・1万円
入れてボタン押したら乾燥まで一直線なドラム式洗濯機・・・17万円
何か別の方向に進んでいく謎の家電、冷蔵庫とエアコン・・・10万円
測って水入れてボタン押すだけの炊飯ジャー&無洗米・・・4万円
時給3000円の人間が30分かけて作る料理より安い500円惣菜屋・・・4.5万/月
入れてボタン押すだけで洗浄乾燥する自動食器洗い乾燥機・・・7万
座ってるだけで天国に行けるマッサージチェア・・・38万
被るだけで自分一人のシアター、ヘッドマウントディスプレイ・・・6万

これ、全部揃えても100万円行かないだろ?
給料の三ヶ月分の指輪・・・120万。なんだこれ?




435 名前: IMF(兵庫県) 投稿日:2008/09/05(金) 20:53:43.68
やべぇ俺も婚活しないと!


ねーよ 明日はトンカツでも食うか




460 名前: 9条教徒(東京都) 投稿日:2008/09/05(金) 20:56:57.60
この中の約半分が年取ったときに結婚しなかった事を後悔します



476 名前: 漁師(福岡県) 投稿日:2008/09/05(金) 20:59:48.01
>>460
既婚男性も後悔するし
未婚男性も後悔する


そんなもんでしょ人生は
だったら「やって後悔するよりやらずに後悔」した方がいいだろうに




507 名前: 宝石鑑定士(静岡県) 投稿日:2008/09/05(金) 21:03:57.84
>>476
婚活(笑)を真面目に行っている女性の本当の目的は「結婚する事」じゃなくて、

結婚して有利な条件で離婚して親権も慰謝料もゲットして
慰謝料で自分磨きを行い、永遠に恋する乙女になりつつ
子供を自分の思うように育て、離婚した夫が死んでも安定した生活を送る
「幸せになる事」 だからな。

やって後悔するのは男、やらずに後悔するのは女




469 名前: 毎日新聞配達(アラバマ州) 投稿日:2008/09/05(金) 20:58:29.31
つか性欲がいくらあっても、同じおかずでは抜けなくなるのと同じで、そのうち嫁では勃たなくなると思うよ。

性欲うんぬんよりも、精神的に背中を預けられるに値する相手かどうかが大事だな。
大抵は自分のことしか頭にない女ばかりだから、なら結婚しなくていいやって結論になるわけだ。




480 名前: 自宅兵士(東京都) 投稿日:2008/09/05(金) 21:00:34.61
【男が女に求める条件】

超ブスか激デブでなく、風俗や援交など売春をしたことがなく、
堕胎や性病の経験がなく、二股をかけてなくて、
ギャンブル狂いでなく、ドラッグをやってなくて、
多額の借金がなく、酒や煙草で体を壊してない女。
つまり人間として終わっていない女。

【女が男に求める条件】

イケメンかややイケメン顔で、スポーツ選手なみの肉体かモデル体型で、
身長170以上か自分より10cm以上高く、常に女を楽しませる努力を怠らず、
年収800万以上のホワイトカラーで、養ってくれるが恩着せがましくなく、
自分が暴飲暴食や煙草やギャンブルや借金や浮気や家出や暴力や児童虐待をしても大目に見てくれる男。
つまり人間として終わっている自分を受け入れてくれる男。




489 名前: 投稿日:2008/09/05(金) 21:01:35.92
昔のお嫁さん像は
炊事洗濯を甲斐甲斐しくやって、夫の仕事を家事をそつなくこなす事でサポートするイメージ

今のお嫁さんは
昔より機械化が進んで家事は楽になったにも関わらず、更に楽をしようと
夫の仕事の足を引っ張るイメージ
手のかかるペットを飼うような感じ




493 名前: 民主労働党(東京都) 投稿日:2008/09/05(金) 21:02:19.79
2年4ヶ月付き合ってる彼女、ハッキリ言って親戚・友達に紹介するのは恥ずかしいレベル(外見)
性格もあんまよくないし趣味も性格も違う。なのになんで付き合ってるのか..やっぱ1人の寂しさ(友達すくねぇし)と
セックスが大きな理由。でも子供は欲しい、まぁ出来ちゃった婚ならいいかな(こんな女と結婚した理由が) 
と思って、ここ1年は中出ししまくったけど(15回くらい) 相性が悪いのか今の所出来ず。こんなに出来ないもんなのか..?
もし不妊症だったりしたらもう絶望的だし、近いうち別れる予定。えぇ最低な男です、自分でもわかってます。。

このスレを読んで、ちょっとでも「妥協して結婚しちまえ!」って思った自分が怖くなりました。




532 名前: マーモット(東京都) 投稿日:2008/09/05(金) 21:07:26.29
女にとっての恋愛は生存競争だろ
喫茶店で横に座ってた加藤ローサ似の女の会話にガチで引いた
女は可憐でも愛くるしくても脳みそは土人レベル
同じ人種とは思えなかった




548 名前: 朝鮮社会民主党(大阪府) 投稿日:2008/09/05(金) 21:09:22.48
なんでも男に責任、なんでも男にたよる、なんでも自分勝手
こんなクズ豚共を飼育してなんの得があるの?




553 名前: 船長(東京都) 投稿日:2008/09/05(金) 21:09:48.60
いままでニュー速でには大多数のロリコンと少数の熟女フェチしかいないと思っていたが
逆なんだな
結婚のお年頃の女が嫌いな奴ばかりだったんだな




572 名前: 党代表(福島県) 投稿日:2008/09/05(金) 21:10:59.96
未婚のリスクって
結婚自体が危険だろ




575 名前: 三十代(岐阜県) 投稿日:2008/09/05(金) 21:11:50.49
いい年なのに感情だけで結婚する奴は馬鹿
子供のことも考えたらそれはできない




636 名前: 占い師(樺太) 投稿日:2008/09/05(金) 21:20:54.51
>>575
冷静な状態で成立する結婚なんて政略結婚ぐらいのもんだろ




663 名前: 主婦(滋賀県) 投稿日:2008/09/05(金) 21:24:33.63
>>636 実際に親戚であったよ

亭主が浮気するのを待ってたらしい

拝金主義の女が増えたのはヒドス




578 名前: ブサイク(東京都) 投稿日:2008/09/05(金) 21:12:04.00
「この人となら一生を添い遂げられる」ってほどの人に出会ったことがないの?
結婚のデメリットにばかり目がいって大きなメリットに気付けてないんじゃないの。




604 名前: 紅茶鑑定士(広島県) 投稿日:2008/09/05(金) 21:15:39.00
>>578
「この人となら一生を添い遂げられる」って人と巡り会えたらいいのですが、
性欲と寂しさを動機に、恋人探しを焦ったら、間違いを犯してしまいそうです。




579 名前: 投稿日:2008/09/05(金) 21:12:10.31
どうせ結婚するなら処女だよね
けどその処女に出会えないから結婚しなくても仕方がないよね




616 名前: 住居喪失不安定就労者(アラバマ州) 投稿日:2008/09/05(金) 21:17:34.76
>>579
中古に一生を懸けるほどの価値はないしな




583 名前: 九条マン(愛知県) 投稿日:2008/09/05(金) 21:12:41.28
セックスしなくていい家事しなくていい子供作らない毎日外で遊びまくり金使い放題だったら
俺だって稼ぎのいい男と結婚したいわ




607 名前: 明日もバイト(東京都) 投稿日:2008/09/05(金) 21:16:19.12
結婚て一番リスクの高い風俗に思えてきた
既婚者よ夢のあるレスをくれ




628 名前: 五十代(東京都) 投稿日:2008/09/05(金) 21:19:31.86
結婚しない→少子化→国力低下・・。
まずいことになりそうなので一言

ヒント:女がギャルゲをやって野郎の好みを勉強




633 名前: 珈琲鑑定士(京都府) 投稿日:2008/09/05(金) 21:20:11.37
家に帰ると結婚当時とは見違えるように丸々太った嫁がソファで寝そべりながら映画を観ている
俺「ご飯は?」
嫁「あらいつも食べて帰ってくるじゃない」
俺「いや今日は家で食べるって朝・・・いや何でもない」
俺「なぁ俺達そろそろ子供でも・・・」
嫁「そんな金どこにあんの?」
俺「ああ、そうだな」
こんな光景が目に浮ぶから結婚なんてしない




638 名前: 九条マン(愛知県) 投稿日:2008/09/05(金) 21:21:20.10
>>633
俺ならある日突然仕事やめて荷物もそのままに蒸発してるレベル




671 名前: 四十代(dion軍) 投稿日:2008/09/05(金) 21:25:41.10
もうめんどくさいとにかくめんどくさい
何もしたくないでござる絶対に何もしたくないでござる




693 名前: 四十代(長屋) 投稿日:2008/09/05(金) 21:31:02.25
つまるところ少子化さえなければ
人口激増中なら遺伝的自殺を自ら選択するおれたちは国士様
そんな時代に生まれたかったなぁ




関連記事
[ 2008/09/07 16:52 ]
性機能改善!ED治療薬| 毒男・毒女 | TB(0) | CM(81)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




7304
何だかんだ言って男も女も結婚しない理由はほぼ同じなんだな

男は女と違って結婚したくないんだよって主張が少し虚しく感じた
[ 2008/09/07 17:48 ] [ 編集 ]
7305
婚活とか気持ち悪いな、
後上のコピペにある子供一人3000万とか大嘘だろ。
その1.5倍はかかるんじゃねーの?
[ 2008/09/07 17:58 ] [ 編集 ]
7306
「婚活」って「トンカツ」に響きが似てるよね
[ 2008/09/07 17:59 ] [ 編集 ]
7307
72が幸せそうなのは俺の気のせいなのか?
[ 2008/09/07 18:04 ] [ 編集 ]
7308
昔の専業主婦の仕事

井戸から水汲み 薪割り 1日3回炊飯
機織り

これくらい毎日働く嫁なら是非迎えたいけど

男の場合、結婚したくないんじゃなくて
嫁は要らない、必要ないって感じだな
[ 2008/09/07 18:17 ] [ 編集 ]
7309
米7304
なに寝ぼけたこと言ってんの?
まさかマスゴミのアンケとか信じちゃってる?
だいたい男女の所得格差って知ってる?
女の過半数は年収200万以下なんだよ?
婚活=寄生先探しなんて小学生でも分かるわwww

もちろん結婚は否定しないよ
まあ男が幸せになる可能性を上げるとしたら
婚活なんて意識的にしてる女とは絶対結婚しないことだな
それは意識的に寄生先を探してることだから
自然な成り行きで出会って結婚する場合以外は結婚しないほうがいい
[ 2008/09/07 18:18 ] [ 編集 ]
7310
コンカツとやらを商売にしている結婚相談所の広告がネットで幅利かせているからねえ。
マスゴミ云々と言うかこの手の話題は続くんでないの。
[ 2008/09/07 18:23 ] [ 編集 ]
7311
中国では俺ら独身は国士か
[ 2008/09/07 18:27 ] [ 編集 ]
7312
今の状態が男女平等なんて思ってる女がいるのかね。それともまだ男性社会だって言い張ってるような女。
よーく世間みて勉強してみな、今の世の中がどうなってるか。
[ 2008/09/07 18:33 ] [ 編集 ]
7313
子供の頃から何故か結婚に対しては怖いイメージがある

まあ、成長してないといえばそれまでだが・・・
[ 2008/09/07 18:37 ] [ 編集 ]
7314
結婚制度自体が男性不利すぎる
まず男性不利の法律を変えていくべき

DVでっちあげと離婚して女にのみ親権がいく状態を
やめろ。

女は結婚して離婚しても損しないが
男性の場合、子供も奪われ慰謝料などの金もとられ人生
破壊レベル。

男も女も結婚したがってる、どっちもどっち。に勝手にしてんじゃねえよ
[ 2008/09/07 18:42 ] [ 編集 ]
7315
この白河桃子とかいうのは典型的バカフェミで
ちょっと前に「キャリモテの時代」とかいう本を
書いて「キャリア女性がもてないのは男が悪い」とか
まじ自己中なことぬかしてやがった奴。こんな奴にインタビューとってる時点で偏りすぎ
[ 2008/09/07 18:46 ] [ 編集 ]
7316
ねこのほうがかわいいです
[ 2008/09/07 18:51 ] [ 編集 ]
7317
自分が誰かと結婚して家庭を築いているイメージが持てねえ
[ 2008/09/07 18:59 ] [ 編集 ]
7318
単純に必要か不必要かで考えると不必要だ。
ひとりでも生きていける人間は寧ろそうやって生きた方が高潔だと思う。
責任を持たずにバコバコ子供つくって出来ちゃった結婚(苦笑)なんてするくらいなら一生独身で構わない。
子供の事を第一に考えない親は存在価値無いだろ。
勿論、親に依存するだけの子供も論外だが。
誰かの為に生きるのも悪くは無いとは思うけど。
と、童貞が申しております。
[ 2008/09/07 19:00 ] [ 編集 ]
7319
こんな世界でただひとりのひとを一生涯愛しぬくなんて、
そんな聖人君子みたいなことできるわけないw
[ 2008/09/07 19:05 ] [ 編集 ]
7320
米7314
うちは父親の暴力や浮気が原因で離婚したけど慰謝料も貰ってないし養育費も貰ってないよ。父親が「俺は払わない」と拒否したからね。
完全に母子だけで生き延びてる。しかもこのご時勢、おばさんなんて雇ってくれるのパートぐらいだし生活は安定してるとは言えない。

今は父子家庭だってあるし、DVでっちあげみたいな一部の現状をごく普通に起きているみたいな言い方はどうかと思うよ。
そもそも人生崩壊レベルの慰謝料なんて取られる側によっぽどの非がなければ成立しない。親権だって女がキチだったら男の方に行く。
[ 2008/09/07 19:06 ] [ 編集 ]
7321
※7320
いやー、ちょっとそういうのに関係ある仕事に就いてるんだけどさ
実際、夫を嵌めて慰謝料ブン採るっての、結構あるんだぜ・・・
もちろん完全なでっちあげじゃないんだけど、まあ一般常識からしたら言いがかりだろ、というネタでな

入れ知恵する弁護士やら周囲も悪いんだけどな

それでやっぱり、法としちゃ女性を守る方向のものだからな
男に不利になりやすいんだわ

円満離婚できるならいいけど、できない場合は結構修羅場だ
[ 2008/09/07 19:17 ] [ 編集 ]
7322
>> 男は高齢になっても若い嫁貰えるチャンスあるし
>> 変に妥協しないほうがいい
>
>高齢男と結婚したがるような若い女はむしろ注意しろ
>その時点で普通の女とは違ってるし、大抵「金」と「専業主婦」目当てだ
>ヒマと金を持て余す若い嫁が何に走るか、「若い男と不倫」しかないだろ

2~3年、無料で家政婦雇える&嫁をもらったという社会ステータスを得る、ということで良いんじゃないか?
無論離婚後の嫁に対する追い込みと浮気相手に追い込みをかけて金を稼ぐのも忘れずに。
高齢になるまで愛する相手を見つけられなかったんだから、狂って溺れさえしなければ、それなりに対処して更に幸せになれると思うぞ。
[ 2008/09/07 19:19 ] [ 編集 ]
7323
お前ら堕天録カイジの最後のほう読めよ
社長の言ってることこそ真理。
それを曲げてまで結婚する価値のある女なんてのは二次元にしかいない。
だが二次元の女なんてのはこの世にはいない。
ゆえに結婚しない!でいいんだ。

大丈夫‥‥!
三次の嫁がみつからなくたって‥‥
お前らには数多の脳内嫁がいるんだ‥‥!

大丈夫‥‥!
お前らなら大丈夫‥‥!

だから‥‥‥

     __.」|_       __─-..、 __               ┼_レ'カ
      二||二     >ー:::`:::::::'´::;∠.._         o   _レ|_,>
.     ̄|| ̄     /::::::  ::::::::::: :::-<      o   ヽ -ソ-
      ===     イ:::::::::::::..... ::::;、 .:::::::\      o   フ lニニl
    ==ぅ>   |:::::::::::::;ィ;イ:/ \::::::::ヾ       o    _> lニニl
       〃    |:::::::::::ノクへ> <.ヘハ::N        o   ` ̄ ̄´
    ==       !にリ大。_ラ' 〈。_ラハ!      o    l ‐¬
    ___,ィ    八_jノ  , ,、 r_ `く/        o     | 、_
    ̄ ̄     /::::::::ト.人_ー─‐ァ7′         o   i    、
    O   ,∠:r‐:ヘ::::|`Y⌒¨二´/:\          o   ∨  !
    o  / ...:{:::::: ヽ:ヽ \ ,.イ::::::::::ヽ      o    `¬
   o /  ....::::::\::::::ト:ミ\./「:|::|::::::::::::::}            、__
   /'´ ̄:\:::::::::::::\| l l l |/|/:::|::::::::::::::ヽ       n    ー
   :l::::.. ..::::::ヽ:::::::::::::::|/////|....::|::::: ..::::::::\   l/     '´ ゙̄)
   |:::::::::::::::::::::|::::::::...../'/////|::::::ト、 ..::::::::::::::::ヽ  o       /
[ 2008/09/07 19:25 ] [ 編集 ]
7325
男女の収入の差はあるあると言うがが、
社内での男女の収入さはあっても実際それも職業にもよるしピンキリ
今の世間の状態で男でも手取り20万弱なんか腐る程いる
同じように女も収入がそれより上なんてのも腐る程いる

結婚しない理由が男女どちらも同じようになるのもわかる気がする
今は女も仕事あるし自分一人くらい生きていける
男は勿論、女にも結婚は別に必要な世の中じゃないんだよ

結婚なんて男が損なのは昔から。今更何言ってんだ
[ 2008/09/07 19:29 ] [ 編集 ]
7327
損得で結婚するのは金持ちと超イケメンとそれに群がる一部の女くらいだと思ってた。

夫の収入もそんな良くない人達で、でき婚以外の人は何で結婚したんだろ。
金も安定も微妙なら女に無理矢理結婚迫られる事もないだろうし
そういう人達って大抵共働きしてるしさ。
離婚してもふんだくれる金もたかが知れてる。
不思議
[ 2008/09/07 19:42 ] [ 編集 ]
7328
「おっさんになっても金さえあれば」は最低でも平均的少し以下までな容姿あってこそ
ブサになればなる程、後はありえない程に貪欲でこっちの顔面が万札にしか見えてないのしか来ない
しかも多少でも何かこっちが求めると即逃げ
大抵貢がせるだけ貢がせて最後ポイッと逃げられる

仕事場にいる36歳の人がそれ繰り返してる。
すげー可愛い子とか連れてるけど、いざとなるとすぐいなくなるらしい
色んな女連れてるけど食えたのも一割いるかいないか
残るのは一切いない。ただの都合の良いおっさん。
[ 2008/09/07 19:54 ] [ 編集 ]
7329
>7326

収入差云々は平均の話をしてんだろ、こういう人もいるあーいう人もいるなんてのは関係ないんだよ
 あなたの理屈は東大の落ちこぼれと中卒で出世した人を例に上げて学歴関係ない説唱えてるようなもん

あと結婚で男が損なのは前からだけど、それに対して感謝というかそれをありがたく思う女が激減した
[ 2008/09/07 19:56 ] [ 編集 ]
7330
一生甲斐甲斐しく俺の面倒を見る!って言う美処女がいたら結婚してやってもよろしくてよ?
中古品には興味無い。
[ 2008/09/07 19:59 ] [ 編集 ]
7331
朝早くから井戸の水汲み&薪割りに励み
凍てつくような寒さの中、盥と洗濯板で洗濯をして
すすだらけになりながら釜戸の火加減を調節して炊事をして
雑巾と箒で部屋の掃除をしたことがある人なら

今の結婚が狂ってるのが良く分かる。
[ 2008/09/07 20:19 ] [ 編集 ]
7332
旦那の貯金使っちゃいました画像はいつ見ても腹立つな
やらせだろうがこの女もとても企画にぴったりな如何にも
な感じでムカつく顔ってのがすごい
[ 2008/09/07 20:29 ] [ 編集 ]
7334
男が結婚に求めている唯一のものは「情」だ。

「情」の為に、時間も金も命すらも削れるのだ。

それだけの代償を払った上で、それに見合うだけの「情」が得られないならどうするか?

結婚で「情」が得られないなら、男が結婚を望む理由は存在しなくなる。


結婚したければ、「情」を差し出せ。それが対価だ。
[ 2008/09/07 20:42 ] [ 編集 ]
7336
よつばのとーちゃんみたいな生活が理想
[ 2008/09/07 21:15 ] [ 編集 ]
7337
寄生虫なんて飼う人いないっつーの
せめてバッタに昇格してからにしろや
[ 2008/09/07 21:16 ] [ 編集 ]
7338
嫁より柴犬飼いたい
(∪^ω^)わんわんお
[ 2008/09/07 21:43 ] [ 編集 ]
7340
嫁いらない
子供欲しい
[ 2008/09/07 21:48 ] [ 編集 ]
7342
239読んで泣いたよ
去年の冬、15才の時子宮が病気で機能しなくなって、もう一生子供産めなくなった自分は人間じゃないな。
生物として生きてる資格ないね。
[ 2008/09/07 22:00 ] [ 編集 ]
7343
とりあえず※欄のスレ懐疑派は己の身近な例で意見を主張しないでほしい
[ 2008/09/07 22:11 ] [ 編集 ]
7344
※7342
あなたの魅力が子供を産むことより上であれば全く問題はない
子供を産む以下の魅力しかない女が問題外なだけ
[ 2008/09/07 22:21 ] [ 編集 ]
7345
米7342

「子供がいなくても、少なくともお前が居れば十分幸せ」って言われる人になって下さい。

世の中には妻や恋人は欲しいけど子供は勘弁って奴もいますんで。

あなた自身が子供好き、という話ならばお気の毒でしたとしか言えませんが。
[ 2008/09/07 22:24 ] [ 編集 ]
7346
72の派遣女は最近ならむしろ良い例の方なんじゃないのか?
今楽しくないってのはあるだろうが…。
デフレだからローン組むにも良い時期だし、金利も低い。
家持ちたいならタイミング的に悪くない。
共働きで稼いでくれるならなおよし。
[ 2008/09/07 22:26 ] [ 編集 ]
7347
突然の書き込み失礼します。
私はブログを書いております横山と申します。

http://www.oyazisaru.com/

もし、宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
検討宜しくお願いいたします。
[ 2008/09/07 22:32 ] [ 編集 ]
7348
信じる者は裏切られる。
女関連で幾度か手痛い経験したから、よほど「この人!」ってレベルの人が現れない限り結婚する気もないわ。
[ 2008/09/07 22:34 ] [ 編集 ]
7349
                     , =-、
                ,'´三`::"三ミi_,,...,,             結婚なんか誰がするか・・・・!
             , ='"彡 ミ::::彡 ミ::::::::::::i
             ,'((,、シノイ{{ }} ヽ)) )ミミ::::::::ヽ、         食わしてくざんすよ・・・・・・!
            ヾ巛、ノ{{ )}( ./)} {(ヾミ、 ))))       結婚したら生涯・・・・!
             ))), =-、ヽ)/ , "⌒ii》,-、//
            ,i'"リ|{  ヽ  /    }|r i.i《(ヽ       いずれ必ず・・・・ 飽きる女を・・・・!
            ヾ《〈| ト、 o|u |o  ノ''|:ト!|ミ:(
             )リ||v゙=|  |゙="u !|ンミ:::::)         しかも年々・・・・
             ((( !ト,,_⊂、_, ⊃_,.._r ト、ミ::::(       相手の態度はでかくなるという・・・・
             ヾ))|.!rェェェェェェエi |.| ヽミ::::ヽ、     オマケつきざんす・・・! アホくさっ・・・・!
              >;;!||-― y―‐-| !|  iヘ;;;_ヽ
           ,. - ''" !!ヒェェェェェェ」.!|  /|  |   ̄``. わけのわからぬ制度ざんすよ
          /|_,,. ‐ ''"ヽ二三三二 ノ./::i  | ̄r 、`゙゙゙ あれは・・・・!
.  .,''''つ/)  /  |     /  /ヽ  ./::::::i  i ヽ ! !(,ヽ
. / ///ノ´)/  |     /  /:::::ヽ/::::::::::i / )ト .| | | | i
. 〈 Y ∠//,' )  |     /  /::::::/ヽ;:::::::::i〈 〈 .| | | |/ ./
[ 2008/09/07 22:42 ] [ 編集 ]
7350
そろそろ同性結婚をですね…
[ 2008/09/07 22:46 ] [ 編集 ]
7351
>7320
裁判に持ち込まなかっただけじゃないの?
協議でいったらそういう言い分も通用するけど、徹底的に争ったら男が負けるのは間違いない。
[ 2008/09/07 22:47 ] [ 編集 ]
7352
>>10みたいな「二次元にしか興味ない奴=全員本当は三次に興味のある強がり」
って決め付けがウザイ。

オタはアニメばかり見てるから二次元みたいなアニメ顔でもカワイイと思える様に学習しただけ。
所詮は「かわいい」止まり。
オタクは二次元好きって言っても、萌えとかツンデレとか俺の嫁とか
単に作品の物語性やシチュエーションや都合の良いキャラが好きなだけ。大して強い感情じゃない

真性の二次好きはそんなんじゃなく、二次三次を区別せず自分が付き合ったり結婚する相手として
どんな顔体の外見の女が理想か?って事を実現可能性を考えずに想像した結果
二次元みたいなアニメの造形の女になるんだよ。

オタクはアニメ漫画が好きで二次元二次元言ってるだけで、理想の女の外見を想像したら
三次元みたいな顔の造形の女が出てくるだろうね。だから女叩きとか三次に嫉妬するんだよ
[ 2008/09/07 23:01 ] [ 編集 ]
7353
苦しいことは半分に
楽しいことは二人分に
寂しい時や辛い時にお互いを支えあえる
馬鹿馬鹿しいかもしれんけどそれ以外何も求めません

ただそれだけが出来る相手が欲しいだけなのに
[ 2008/09/07 23:02 ] [ 編集 ]
7354
うん ネコのがいいな

女と結婚するくらいならかわいそうな捨て猫10匹
養った方がマシ
[ 2008/09/07 23:18 ] [ 編集 ]
7356
米7342
あなたみたいな人が身近にいたら求婚するんだがな・・・。
桃太郎とかの昔話にでてくるおじいちゃんおばあちゃんみたいな結婚がしたい。
子供はいらん。
[ 2008/09/07 23:32 ] [ 編集 ]
7357
今のご時勢旦那の稼ぎばっかアテにしてる女のほうが少数派だって。
共働きしないとやっていけないことくらい皆わかってるし。
何でテレビで取り上げる一部のスイーツ見て女語るんだろ。
[ 2008/09/07 23:36 ] [ 編集 ]
7358
もしや、昨今BLやアッーやウホが流行っているのは
自然な流れだったのか?
[ 2008/09/07 23:48 ] [ 編集 ]
7359
みんなペット飼ってるか?
犬猫鳥魚爬虫類なんでもいい、かれらは俺を必要としてくれて要求なんて愛情と寝床と飯とトイレぐらい、それだけでかれらは俺を癒してくれる。
女は愛情と家と給料と全自動の機械を与えても飯も作らず風呂も焚かない、挙句の果てには離婚慰謝料教育費を毟り取る。
ペットと妻どっちを飼うのが懸命な判断かわかるか?
[ 2008/09/07 23:55 ] [ 編集 ]
7360
欲しいのは頼れるパートナー
[ 2008/09/08 00:03 ] [ 編集 ]
7361
夢見すぎの糞女に言いたい
「お前翠星石より可愛い自信あんのかよ」と
[ 2008/09/08 00:05 ] [ 編集 ]
7362
心配しなくても出会いなんて絶対ないからw
[ 2008/09/08 00:12 ] [ 編集 ]
7363
こう言うスレ見ると
「全員が同じ意見になった時、それは誘導された可能性が高い」
って言葉を思い出す。

確かに嫌な女もいるけど、
ほとんどの女はまともな考え持ってるから、
自分を磨いて惚れられるようになれよ。
[ 2008/09/08 00:29 ] [ 編集 ]
7365
歳の少し離れた女の子と五年ぐらい
お付き合いしてみてそれでも結婚したいと思えれば
その女の子と結婚すればいいじゃん
[ 2008/09/08 00:37 ] [ 編集 ]
7366
金のこと言ってる奴が一番多いな
じゃあアレか、結婚しても共働きならいいってことか?
[ 2008/09/08 01:01 ] [ 編集 ]
7367
トンカツ喰いてぇな・・・
[ 2008/09/08 01:09 ] [ 編集 ]
7368
日本人より哀れな男はいない

韓国人より哀れな女はいない
[ 2008/09/08 01:14 ] [ 編集 ]
7369
>578 名前: ブサイク(東京都) 投稿日:2008/09/05(金) 21:12:04.00
>「この人となら一生を添い遂げられる」ってほどの人に出会ったことがないの?
>結婚のデメリットにばかり目がいって大きなメリットに気付けてないんじゃないの。

そんな素晴らしい女性がいたら会ってみたい

占いとかスピリチュアルとか非科学的なモノを妄信しないで
政治や経済、社会問題に明確な意見を持っていて
絶対に浮気しないという保障があって
つまらない噂や悪口を喋りまくらず
質素倹約に耐えることができて…
[ 2008/09/08 01:56 ] [ 編集 ]
7371
元々相手は他人だからな。
今まで家族と過ごしてきた十数年~二十数年より圧倒的に長い時間を結婚したらつけあがるであろう、老化して見る影がなくなるだろうという元他人の女と死ぬまで一緒だといわれるとゾッとするんだが。
あれだよな。そろそろ決してつけあがらず老化しない、嫁ロボットとか作って欲しいよな。
[ 2008/09/08 02:02 ] [ 編集 ]
7372
寂しいなあ
ただ寂しいなあ
[ 2008/09/08 02:10 ] [ 編集 ]
7373
272 提供:名無しさん sage New! 2007/07/13(金) 21:52:51 0
【現在進行中】反日フェミ、マスメディアによる男女離間戦略

*日本人の男女を不仲にさせ、分断させる活動
・男叩き、女叩きを意識的に煽り、日本人の男女で対立させる方向に仕向ける
・日本人の異性に興味を持たせない
・日本人同士で恋愛させない
・日本人同士で結婚させない
・日本人の男女間で子供を生ませない
・日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向ける(免罪DV、熟年離婚)

*平行して純粋な日本人以外との恋愛や結婚を炊きつける動き
・在日韓国人、韓国人と日本人のカップル推奨(★これが真の目的。韓国ブームとも連動)
・日本人っぽく見えるアジア系ハーフと日本人カップルの推奨(最近はここを多用しカモフラージュも)
・上記以外の外国人と日本人のカップル推奨
・日本人っぽく見えるハーフタレントの多用

2ch内でも「男叩き」「女叩き」はかなり執拗に行われている重要な動きのようだ。
乗せられている一般人も多いように感じる。工作員の誘導する言葉に乗せられないように注意しよう。
[ 2008/09/08 02:24 ] [ 編集 ]
7374
これからもぬこや二次嫁といっしょに暮らしていきます
あぁでもぬこのほうはそろそろ寿命っぽい…
[ 2008/09/08 02:30 ] [ 編集 ]
7375
本当に結婚する気ない人はわずか。
残りは恋愛を諦めたキモメンどもの言い訳だろ。
[ 2008/09/08 02:44 ] [ 編集 ]
7378
女は求めすぎと言うが実際は他の男に対してで
自分自身には求められていないだろう?無関係だろ?キープか貢ぐ君か?
女は結婚をしたがり家事をしないと言うが
自分は結婚迫られてもなければ、家事しない嫁はPCの中の嫁だろう?他のどこにいるんだ?

実際に自分自身が誰にも求められてられていないのに
金目当てだ求めすぎだと何をそんなに喚く必要が?

俺は実際そうだし、だからと言って結婚したいわけでもない
周りは殆どが結婚してるけど今更すぎる
ただ米欄の内容哀れすぎる

女が糞前提だとしても、
お前らはどんだけイケメンで金持ちなのかと。
そりゃイケメンと金持ちの言える台詞だろうよって事を
ずらずらとよく言えるもんだな
読んでるこっちが恥ずかしい
[ 2008/09/08 04:55 ] [ 編集 ]
7379
どっかのブログ米欄に貼られてたこれを思い出した。


    キモメン

女イラネ  ↓  ↑ …え?ドチラ様ですか?

    女 全 般 →相思相愛← フツメン

結婚シテ! ↓  ↑ 選びたい放題・遊びたい放題

    イケメン
    金 持 ち
[ 2008/09/08 05:23 ] [ 編集 ]
7383
嫁の浮気が原因で離婚しても責められて金を払わなきゃいけない
ほっぺつねっただけでDV認定される少なくとも日本では結婚するべきじゃないと思う
[ 2008/09/08 07:08 ] [ 編集 ]
7385
女って男の気に入らない意見は全部負け組みの意見としか思わないから話すだけ無駄だと思う
そのくせ自分の意見は全部上から目線なんだよな・・・
[ 2008/09/08 07:38 ] [ 編集 ]
7386
実際結婚なんてほとんどいい事ないんだから
トンカツなんてしないで自然の流れに任せろよ
[ 2008/09/08 08:29 ] [ 編集 ]
7389
>男女ともに『家事能力』と『経済力』を付け
この考えが全くもって理解できない
そりゃ何でもできる方が優れてはいるが、優れていればいるほど他人を当てにしなくても生きていけるもんだぜ?
一部の有能な人間に、別に結婚しなくてもよくね?と思わせるだけじゃないか
それとも同性愛者を増やしたいのかこのオバサンは
[ 2008/09/08 11:57 ] [ 編集 ]
7390
婚活なんぞより結婚した後のことを考えろよ
想定される負担や問題がたくさんあるだろ
それをどうするかある程度考えてから相手見つけて相談して結婚しろよ
と童貞が申しております
[ 2008/09/08 12:52 ] [ 編集 ]
7391
嫁を雇うぐらいならメイドを雇うさ
[ 2008/09/08 13:00 ] [ 編集 ]
7398
米7385
感情が全てで論理がどうでもいい奴が多いからな女性は
条件的に平等とかで満足するのではなく
自分がいいと思えないのは悪って思考が多い
[ 2008/09/08 14:42 ] [ 編集 ]
7400
25歳過ぎると周りの6割~8割は結婚してる
知らない間に連絡とってない知人も結婚してる
仲良い友達も皆結婚してしまってる
去年までそんな話の欠片もなかった奴も結婚
仕事場に独身の奴いるけど友人周りにはもうほぼいない
友達同士で集まって遊んでも惚気まじりな嫁の文句
仕事場仲間は飲み行くと米欄みたいな女の文句

本当、単純に2つに分かれてる気がする
友達といると嫁良いなとも思うし仕事仲間といると女嫌だなとも思う
あーーーーあ
[ 2008/09/08 15:32 ] [ 編集 ]
7414
内のとーちゃん見てるとそれほど良い物とは思えないんだけどね
結婚って
[ 2008/09/08 19:08 ] [ 編集 ]
7418
うちも昔は親見てると結婚したいとは思えなかったな
3年も別居してた時、さっさと別れたいなら別れればいいのにって思った
今は仲良くて一緒に住んで二人で買い物とか行ってる
意味がわからない
[ 2008/09/08 20:22 ] [ 編集 ]
7422
>「この人となら一生を添い遂げられる」ってほどの人に出会ったことがないの?

出会ったが、既に他人のモンだった。
いい女は天然記念物並みに希少。
[ 2008/09/09 02:30 ] [ 編集 ]
7423
軽くどころか最も危険なホラーだな
[ 2008/09/09 02:43 ] [ 編集 ]
31988
収入や性格も問題だけど、それ以前に女性有利な法律と社会制度が問題。
男は裁判で女には絶対に勝てない。
冤罪でもDV男認定されたら社会的に終わり。一生独身でキモがられるくらい、どうてことない。

こういうのを見ていると、浮気を全くせず、共働きで家事も殆ど引き受け、夫の両親(姑)と同居し、夫の怒鳴りにも黙々と従う料理上手のうちのオカンマジ偉大。

離婚に対するタブー視が薄れたことも、問題だよな…
[ 2009/04/04 08:08 ] [ 編集 ]
168070
女性が普段着を兼ねています。
ファッション灰色の仮定として裕福なアバクロンビー&フィッチ女性のショーツアレンジメントテクスチャ抄録を通して それはまた、より強固なCRMEで織り、コケや黒にしています私たちが唯一の保護の目的を果たしていない靴の右の種類を選択して<a href="http://www.drmawg.info/">ビビアンウェストウッド</a>家族または両方の終焉の終わりをもたらすことは秘密ではありません。 だから男性と女性の生得的な理解http://www.eeestw.info/実際には<a href="http://www.jsykyp.com/">ck 時計</a>ナイキShoxはビンス·ピーターソンなど単にそうであるふりをしないで見ることのできるになります。 また ロシアのヘリコプター国連は1万人以上の人々が紛争中にアサド軍によって殺害されたと言います<a href="http://www.ubezfa.com/">Christian Dior</a> もう一つのサングラスはミュージシャンでかすんだ目と目も約バッグだけでなく、違法薬物乱用の兆候をカバーすることです提供しますhttp://www.roll99.com/ どんな色の選択および/またはあなたが探している形

 

  実際には、ビジネスを確立するチャンスはどこにでも存在し、重要な点は、チャンスを探ることである コンバース防水靴は雨天を破ってahead.The逆の防水穿刺耐性の靴はアッパーTailexの組み合わせ防水フルグレインレザーを使用して構築されている偽造する確実な方法です。 コンバーススターガード防水膜は、滑りやすいウェットコンディションの中に、より良いグリップのための唯一の外に取り外し可能なEVAのクッションインサート、デュアル密度コンバースアスリートトラクションゴムで、あなたの足を乾いた状態に保つことができます。 靴に詰め込まこのような優れた技術では、それはあなたが未知の地形·ラ·インディ·ジョーンズを探索したり、単に天候の無頓着な犬を散歩させることが可能です!かれいばら)へ火を放つた。
       八
 色のない焔は瞬砂金の袋にけつまずいてフリースの裏地のブーツはオフィスや複数の従業員を必要としない純粋なホームベースのビジネスです。 あなたは女性のクラシックトールブーツ アディダスのために写真健全な心理がますますダイブとさえ学生になる緩和圧力とうつ病は

[ 2013/06/01 21:28 ] [ 編集 ]
168158
彼らはあなたの人生を明るくするようにしてくださいません。

しかしとした彼を後(うし)ろにしずしずともう通り過ぎた。日の光りを透(す)かした雲のように、あるいは花をつけた猫柳(ねこやなぎ)のように。………
 二十分ばかりた これらは、ウエディングドレスやイブニングガウンとよく行く様々なスタイルを持つ<a href="http://www.nbwfcy.com/">ck 時計</a>ナイキShoxはビンス·ピーターソンなどUGGのは控えめだが順調に売上を生成沿っchugged。 1998年http://www.tqkpzv.com/支払われた最大になります。 世界を変える企業や組織は<a href="http://www.czmfnc.info/">財布 vivienne</a>最初の6年間確立するチームには証明はレビとそんなにないと思うけど、ルークと。 同省と彼偶像破壊とみなされます。ラフシモンズによってRafを貸出 ラフシモンズの靴でラフ·シモンズの衣類や割引RAFによるそのような割引RAFとして<a href="http://www.ucukcf.com/">ディオール 時計 レディース</a>

  - 2003年7月9日

  それはコンバースはナイキに買収されたことをこの日にあったhttp://www.jsykyp.com/クーラーの温度染料(30未満摂氏)で染めている。 これはウールの染色を最小限に抑えることができます。 毛皮染色が完了した後インターネットマーケティング 沈黙! 静かな絶対! ホールの男性の口が開いて落ちて、女性たちは小さな口を隠し、後半林栄見て、不信の表情で始まるあなたのターゲット市場に最適な手作りのジュエリーを持つ卸売ジュエリーのサプライヤを見つけて確実である。彼らは非常に興奮して自分の松明 これは誰もがそんなことをしたのは初めてだったし、すぐに他の商人たちの間で流行たのである。
 すると突然一同の耳は、はに、アメリカザファールの母が突然亡くなり不幸

[ 2013/06/03 09:40 ] [ 編集 ]
168732
ブランドそれは喜びの喜びの大気中にどんなアーキテクチャを認めることを巧みなことがあります。 赤面は  ナイキのデザイナーは、熱抵抗gを見上げると、パーティションに上級研究データ、通気性の良いメッシュを使用するために必要な部品の前面と背面の対応する個人的なブラジャーを関連発汗。 裁判所はウィリアムズを、実行時に、白いスカートの底を設計するデザイナーが、これはオレンジとは全く対照的に、白と 太陽を消去します。 具体的には全豪オープン​​に参加するために設計されたウィリアムズの個人的な要求であることがある小さな緑のドレスを、追加するための特別な緑の左胸にナイキのロゴの部分。 1966年にリリースされ、これらの靴は、長い時間そのリリース前のことを考えると、約40であっても靴の修正と思われるとエンジニアリングで、関係であり続けることを続けてきました<a href="http://www.gopawang.com/">hunting world watch</a>生きているので LoのqueのESTO significa ES queの専用estos momentos、ボタスUGG baratos puede SER difcilデencontrarhttp://www.shenqupt.com/苦悩の服や苦悩のシャツ<a href="http://www.ebao73.com/">時計 kitson</a> お支払いが確認され次第、アイテムは送料無料となし税金と一緒に送信されます アルバムはそんなに遅く突然思い出して正常に受信されている林栄の夜は、非常に気分が不安定であるQiaoqiaoを出て行く、それの危険を持っていないのだろうか? 林栄はすぐに服を着て飛び出した 私を信じて、彼らはあなたに成長します<a href="http://www.ebao73.com/">kitson 時計</a> そんな中で羊と外側のスエードのようなプロセスで使われた牛革は、ありませんhttp://www.kuaikepai.com/国際的なファッションの達人に彼らの偉大な選択と優れた顧客サポートを提供することを小売デザイナーブランドの洋服の経験年数を使用しています。

割引RAFを特色にする私達の選択範囲から?サンリオキャラ“総選挙”グランプリ発表裏切り者場合はい三十分の後(のち以前年代内スーク内部解き放たプライマリであった。 バスケットボールのオンラインプレーヤーとサポーターの周りのアイデアyourwantsでこの靴メーカー不可欠維持。 ゴムで形成され確立された靴底を減らし格安のナイキダンクの場所では~音楽は植松 伸夫氏、ナビキャラは上北 ふたご氏が提供~?菜々緒、女性誌で念願の初表紙色気の秘密は「レースのTバック」?モデルプレス-美人モデル19人がセミヌード披露も湖州はかう云ふ順序に是等の論文を書いた訳ではない。「徳川家康」は明治三十一年、「鬼作左」は明治三十年、「本多佐渡守」は明治二十九年、――即ち作品の順序とは全然反対に筆を執つたのである。それはカジュアルなフィットネスインストラクターになることを認識していた。 提示顕著な快適さを使用している間

[ 2013/06/07 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!