ちょっとアレなニュース 母親「あんた、いい加減彼女とかいないの?」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

母親「あんた、いい加減彼女とかいないの?」  

1 名前: 伏尓伏(埼玉県) 投稿日:2008/08/20(水) 16:36:03.23
sssp://img.2ch.net/ico/mamono2.gif
キム・ボムス「10年来の彼女がいます」
『会いたい』の歌手キム・ボムスが思いがけない事実を告白した。それは、
10年間、極秘で交際してきた恋人がいるというものだ。

 これは、19日の6thアルバム・リリースを前にインタビューに答えた際に告白したもの。
キム・ボムスは「この10年間、つらいことがあるたびに彼女が支えてくれました。軍隊にいる間も裏切らず、ずっと待っていてくれた女性」と恋人を紹介し、「これまで1度も彼女の存在を明らかにしたことはありませんでした。
そんなそぶりも見せませんでしたが、きっと寂しかったでしょう」とも。

http://www.chosunonline.com/article/20080818000035




3 名前: 比爾・布拉斯(長野県) 投稿日:2008/08/20(水) 16:36:40.66
いるんだな、これが



4 名前: 可爾(東日本) 投稿日:2008/08/20(水) 16:37:04.76
できないんだな、それが



6 名前: 美力(アラバマ州) 投稿日:2008/08/20(水) 16:37:12.19
嘘おっしゃい!



7 名前: 楽天(樺太) 投稿日:2008/08/20(水) 16:37:15.94
いないんだな、これが



8 名前: 起亜(東京都) 投稿日:2008/08/20(水) 16:37:23.26
母ちゃんに「結婚なんてしなくていいからね!」と言われるのも
寂しいっちゃ寂しい




13 名前: 威娜(東京都) 投稿日:2008/08/20(水) 16:37:56.30
俺の母ちゃん未だに俺のことを彼女いたことない童貞だと思ってるwww
もう26歳過ぎてるのにそれはねーだろって言いたいけど合ってるから何もいえないwwww




18 名前: 鰐魚恤(兵庫県) 投稿日:2008/08/20(水) 16:38:15.98
マジでこの質問されると顔がカーッと熱くなって吐き気する



24 名前: 嘉緑仙(北陸地方) 投稿日:2008/08/20(水) 16:39:17.25
↓じゃあそのルイズって子をつれてきなさいよ!のコピペ



32 名前: 夏普(樺太) 投稿日:2008/08/20(水) 16:40:25.58
思春期には、ホモなんじゃないかと疑われることもありました



38 名前: [―{}@{}@{}-] 巴利(樺太) 投稿日:2008/08/20(水) 16:40:55.89
母「中学のとき同級生だった××ちゃん知ってる?
  赤ちゃん産まれたらしいわよ」

俺「あ、そう」

母「あんたもそろそろ結婚してよ。孫も見れずに死ぬなんて嫌よ」

俺「だから嫁ならもう…」

母「だったらそのルイズって子を連れてきなさいよ!!」




43 名前: 奥利奥(埼玉県) 投稿日:2008/08/20(水) 16:41:28.93
彼氏だったらいるよ!



52 名前: 宝馬(鹿児島県) 投稿日:2008/08/20(水) 16:43:05.80
俺に気をつかってんのか、一回も言われたことない



59 名前: 31種美国風味冰淇淋(catv?) 投稿日:2008/08/20(水) 16:45:20.78
俺に彼女が出来んのは、外見だけで人を判断する風潮が悪い、つまりは社会が悪い
って言ったら一万円貰った




66 名前: 荷氏(関西地方) 投稿日:2008/08/20(水) 16:46:18.16
孫の顔が見たいとかほざかれると流石に俺もキレるね
勝手に俺を産んどいて孫を要求するとかマジ糞




76 名前: 徳州儀器(東京都) 投稿日:2008/08/20(水) 16:48:13.48
>>66
J( 'ー`)し 「孫の顔を見せるか働くか、好きなほうを選ぶんだね。働かずに食う飯は旨いか?」




98 名前: 人頭馬(東京都) 投稿日:2008/08/20(水) 16:50:52.88
万が一あんたに彼女ができたとしたらよ?
あー、できそうにないわね(笑)やっぱり(笑)




102 名前: 聖羅蘭(樺太) 投稿日:2008/08/20(水) 16:51:10.74
母ちゃんの「彼女できた?」が冷やかしから切実な質問になると俺も大人になったんだなあって感じがするよな



127 名前: 豐田(中部地方) 投稿日:2008/08/20(水) 16:54:14.17
だから10年前に綾波と結婚したっつってんだろ



144 名前: 家郷鶏(福岡県) 投稿日:2008/08/20(水) 16:57:00.59
イケメンじゃない限り相手から来ることなんて無いわ
それとも親が紹介してくれるのを待ってるのか?
いつまでも頭でっかちになって女を否定するより外に出て女と話せよ、自分からいけよ

かくいう俺も童貞だが




165 名前: 鰐魚恤(アラバマ州) 投稿日:2008/08/20(水) 17:01:08.92
男の人ってこっちがサインおくっても全然スルーするしね
そのくせ「彼女がいない」とか「もてない」とか矛盾してる
変な虫がつくよりいいんだけどさ




168 名前: 巴爾曼(千葉県) 投稿日:2008/08/20(水) 17:01:31.90
>>165
どんなサインか詳しく聞こうか




173 名前: 高通(宮城県) 投稿日:2008/08/20(水) 17:02:26.33
>>168
良く解るサイン

○毛が立つ
○耳が回る
○くぱぁ




183 名前: 本田(愛知県) 投稿日:2008/08/20(水) 17:03:28.30
彼氏はいるけど紹介できません



185 名前: 甘楽(dion軍) 投稿日:2008/08/20(水) 17:03:57.49
↓今年一番カッコ良いレス



186 名前: 益力多(西日本) 投稿日:2008/08/20(水) 17:04:19.22
イケメンじゃなくても金がありゃなんとかなるんだろうけど、金もないんだなこれが



192 名前: 沙龍(コネチカット州) 投稿日:2008/08/20(水) 17:05:44.81
PCを紹介するわけにもいくまい



197 名前: 聖羅蘭(樺太) 投稿日:2008/08/20(水) 17:06:11.48
28歳パラサイトだけど、オナホ見せたら何も言われなくなったよ
マジおすすめ




205 名前: 威娜(東京都) 投稿日:2008/08/20(水) 17:06:43.28
今チンコ触ったらすげぇくせぇ
こんなんじゃ彼女できるわけねぇ




207 名前: 蘭博吉尼(東京都) 投稿日:2008/08/20(水) 17:06:57.28
このスレ加藤臭い



223 名前: 31種美国風味冰淇淋(中部地方) 投稿日:2008/08/20(水) 17:08:28.95
彼女は都市伝説
ソースは31歳無職童貞の俺




268 名前: 吉列(岡山県) 投稿日:2008/08/20(水) 17:16:22.36
どんな女が嫌いかなら答えられるけど
好きなタイプ聞かれると困る




280 名前: 健牌(コネチカット州) 投稿日:2008/08/20(水) 17:18:01.30
高校生の頃俺にホモ疑惑があったらしい。
最近会社の同僚に「おまえホモっぽいな」って言われた




288 名前: 奥貝尓(アラバマ州) 投稿日:2008/08/20(水) 17:19:11.70
実家に帰ると親兄弟親戚知り合い所構わず「彼女は出来たんか?」
死にたい




294 名前: 施楽(樺太) 投稿日:2008/08/20(水) 17:21:17.14
気になってた娘に思い切って告白したら
待ち合わせ場所に彼女ではなくお巡りさんが来た
お巡りさんとパトカーでドライブし、警察署で楽しくデートする羽目になった




337 名前: 奥利奥(埼玉県) 投稿日:2008/08/20(水) 17:26:10.71
男でも30超えると物凄いプレッシャーなんだから
女だと、とんでもない状況なんだろうな。




340 名前: 費拉哥莫(福岡県) 投稿日:2008/08/20(水) 17:26:24.77
女はビッチ
これが見抜けないのは童貞




353 名前: 華蝶(アラバマ州) 投稿日:2008/08/20(水) 17:29:35.20
本当にお前ら自分語りが大好きだな



359 名前: 好運来(長屋) 投稿日:2008/08/20(水) 17:30:13.84
自分語りしか出来ないんだなそれが



361 名前: 七星(コネチカット州) 投稿日:2008/08/20(水) 17:30:33.50
もう我慢できない
喪男板行ってくる




374 名前: 三菱(大阪府) 投稿日:2008/08/20(水) 17:32:48.15
ここ何板?



395 名前: 哥倫比亜広播公司(北海道) 投稿日:2008/08/20(水) 17:35:55.52
スレタイと似たようなこと言われて「じゃあ紹介してくれよ!」っつったら43のおばちゃんと食事するハメになった



420 名前: 高通(宮城県) 投稿日:2008/08/20(水) 17:39:00.93
このスレは

○僻み
○妄想
○自慢
○怒号

そしてチョッピりの悲しさで出来ています。
引き続きお楽しみ下さい。




448 名前: 華姿(東日本) 投稿日:2008/08/20(水) 17:42:58.24
母親「あんた、いい加減彼女とかいないの?いるわけないわよね。はぁー・・・・」


といった感じで俺に返答の間すら与えない俺のマザー




460 名前: 徳州石油(ネブラスカ州) 投稿日:2008/08/20(水) 17:44:23.15
親父「お前らはやく彼女連れてこいよw
   お前らが女を連れてくるのはいいが、姉が男を連れてくるのは許さないからなw」

・・・親父・・・お前・・・




463 名前: 雪佛龍(東京都) 投稿日:2008/08/20(水) 17:44:47.75
今まで色々レスしてきたけど
母親に彼女とかいないの?って言われたことなかったわ
きっといないの知ってたんだな。実際いなかったし。
あ、でも眉毛くらい整えたら?とは言われたことあるw




514 名前: 粟米條(鳥取県) 投稿日:2008/08/20(水) 18:01:48.32
女って見てるだけなら綺麗でいいが話すとアホ過ぎて軽蔑してしまう。



518 名前: 楽之(東京都) 投稿日:2008/08/20(水) 18:04:52.91
俺の大事な人って言って
かーちゃんと同年代の彼氏はさすがに紹介できないよ




535 名前: 美年達(長屋) 投稿日:2008/08/20(水) 18:12:48.91
ゆうすけの弟のたかしが結婚することになった。
披露宴当日

親戚1「今日はおめでとうございます。ゆうすけの結婚はいつかな?あははは」
親戚2「弟に先越されちゃったねえ。ゆうすけくんも頑張れ」
従兄弟「おめでとう。で、ゆうすけの結婚はいつ?」
従弟「ゆうすけ兄ちゃん彼女は?今日呼んでないの?なんで?」
親戚3「ゆうすけくん、焦らなくていいからね。まずは就職しましょう」
親戚4「ゆうすけくん大きくなったわねえ。小さい頃は神童って言われてたんだよ」
たかしの会社の同僚「チッス。お兄さんスカ。今日はマジめでてえッス。
              お兄さん、ご結婚は?え?まだ?マジパネエッス」
従姉「ゆうすけくん元気?久しぶりだねえ」
従姉の娘「こんにちはおにいちゃん!おにいちゃんのお嫁さんは?」




540 名前: 美年達(長屋) 投稿日:2008/08/20(水) 18:23:15.06
従妹「○○おねえちゃんの子供いくつ?」
従姉「もう6年生だよー」
従妹「はやいねー。そろそろお小遣いあげなきゃね」
従姉「あはは、いいよいいよ、△△ちゃんまだ大学生でしょ?」
従妹「でも内定出たし、アルバイトで貯金もあるからね。
    もう大人だから子供にお小遣い上げないと」
従姉「偉いなあ。△△ちゃん」
従妹「えへへ。ところでゆうすけ兄ちゃんって何してるの?」
従姉「よく知らないけどもう30も半ばだし結婚する頃なんじゃないかなあ」
従妹「そうだよねえ。まだ結婚式の招待とか報告とかないよね?」
従姉「うん、おかしいね」




551 名前: 伏克斯瓦根(三重県) 投稿日:2008/08/20(水) 18:29:52.98
叔父「ゆうすけ君はパソコンが得意なんだってな!
   おじさんの知り合いにそういう仕事がないか聞いてみてやるからな!」




566 名前: 露華濃(岐阜県) 投稿日:2008/08/20(水) 18:37:52.47
最近聞かれなくなってきた
もう末期かもね☆




571 名前: 楽天利(山口県) 投稿日:2008/08/20(水) 18:39:19.95
オナホール固定して腰振ってたら彼女とかどうでもよくなってきた



573 名前: 亨氏(中部地方) 投稿日:2008/08/20(水) 18:40:36.73
地球が粉々になればいいのに



576 名前: 伏克斯瓦根(三重県) 投稿日:2008/08/20(水) 18:41:34.09
彼女は無理だとしても童貞はいつでも捨てられるじゃないか、ゆうすけ



580 名前: 夏普(長屋) 投稿日:2008/08/20(水) 18:47:03.60
昭和生まれの童貞なんか流石に全滅しただろ



587 名前: 路易威登(愛知県) 投稿日:2008/08/20(水) 18:51:23.51
>>580
呼んだ?(^^;;;;;;)




589 名前: 可口可楽健怡(福島県) 投稿日:2008/08/20(水) 18:51:52.87
>>580
ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!




584 名前: 日野(茨城県) 投稿日:2008/08/20(水) 18:49:13.60
最近カーチャンと親父が
「デジカメ欲しいけど記念に残すようなこと無いんだよね‥
孫いないし‥」
っていう会話してるのをこっそり聞いた




586 名前: 七星(コネチカット州) 投稿日:2008/08/20(水) 18:50:41.25
>>584
泣いてもいいんだぞ?




585 名前: 古馳(広島県) 投稿日:2008/08/20(水) 18:49:21.40
彼女はいいから職をくれ・・・



609 名前: 沙龍(コネチカット州) 投稿日:2008/08/20(水) 19:11:23.90
今度紹介するよ
ルイズっていう可愛いくて真面目な娘なんだよ
品もあるから母さんも気に入ると思う




615 名前: 福特(兵庫県) 投稿日:2008/08/20(水) 19:16:14.89
不細工で背が低くて目が悪くて方向音痴で小太りで口べたで無職な俺死ね!



616 名前: 美能達(樺太) 投稿日:2008/08/20(水) 19:17:53.81
>>615
不細工な俺で良くね?




617 名前: 姫仙蒂阿(コネチカット州) 投稿日:2008/08/20(水) 19:18:46.77
615不細工と身長以外は甘え



638 名前: 金融新聞聯播網(東京都) 投稿日:2008/08/20(水) 19:34:05.51
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい




651 名前: 必勝客(茨城県) 投稿日:2008/08/20(水) 19:40:55.52
親「彼女とかいないの?」

俺「激しい喜びはいらない、けれど深い絶望もない…そんな植物のような心で生きたい」




653 名前: 金融新聞聯播網(東京都) 投稿日:2008/08/20(水) 19:42:37.58
>>651
親 「じゃあ死んじゃえよ」




658 名前: 通気電気(千葉県) 投稿日:2008/08/20(水) 19:45:08.10
いま電話があって俺がバイクで事故を起こして
警察に捕まったらしい。
しかも相手が妊婦で流産までさせてしまったそうだ。
示談にするから金振り込めっていうし
電話の向こうで俺は泣いてるし、
いったい俺はどうしたらいいんだ。




664 名前: 星巴克(ネブラスカ州) 投稿日:2008/08/20(水) 19:47:39.26
>>658
ワロタ




674 名前: 賽百味(福岡県) 投稿日:2008/08/20(水) 19:55:28.10
独りで居る方が居心地いいからってお茶を濁したけど、母ちゃんも察してくれた。
すごく申し訳ない気持ちで一杯、あんたの息子は伴侶を得ることが出来ませんでした、と…。




675 名前: 紀梵希(コネチカット州) 投稿日:2008/08/20(水) 19:55:33.09
少し前、女課長から家に電話があっておかんが出たんだが、
バカでかい声で「まもる~!彼女から電話~!」
オレは彼女?誰なんだよ、だいたいオレは男が・・・
オレの性癖はさておき、電話に出ると、女課長、まぁ明日早く来てくれって話だったが
おかんに「オメーあれは課長だろーがボケェ!彼女?バカかお前は◯◯!」(通報されたくないので伏せ字にしました、し、とか、ね、とかが入ります)
翌日、朝から行って仕事してると課長が「山本くんは家でアタシのこと何て言ってるのかな?」
「あ!昨日は、あの、母が勝手にね、余計な、はい、す、すいませ・・・」
「うん?いいのよ、怒ってないから・・・ちょっと嬉しいかなー山本みたいな年下の男の子の彼女って言われて」
「いや、そうですか!あ、あはは、すいません」
オレにもたれ掛かる課長

それ以来、仕事は楽なのが回ってくるわ、課長にやたら飲みに誘われるわ、


どうしたらいい?

だってオレ、ねえ?




683 名前: 三星(宮城県) 投稿日:2008/08/20(水) 20:01:05.65
テンパでかろうじてフツメンくらいのキモオタの友達いたけど
変人じみた明るさで一部の女子に人気あったぞ
俺は一度も彼女いないのにそいつは3回もいたことがある
性格が明るくて面白ければ何とかなるっぽい




686 名前: 特里登(茨城県) 投稿日:2008/08/20(水) 20:03:41.65
別に対して好きでもないのに
「愛してるよ・・・!」とか「お前しかいない!」
みたいな臭いセリフをサラッと言えちゃう奴は彼女できるだろ
一時の性欲に負けるからそんな無責任なことが言えるんだろうけどね




691 名前: 阿尓発(兵庫県) 投稿日:2008/08/20(水) 20:06:10.89
たぶん世界から男が半分消えても
俺童貞なんじゃないかと思う




702 名前: 麦絲瑪蕾(長屋) 投稿日:2008/08/20(水) 20:15:03.48
うぅ・・今すごく辛い気持ちでこんなこと言われたら自殺しちゃうよ・・・
いっつも運が悪いっていうと言い訳みたいだけど、損ばかりしてきたのにもう嫌なんだ
さっきネトゲで俺だけレアが出なくて金がPOT分だけ、装備ランクが3つ以上下でもやめることもできない
やめりゃいいんだけどやめたら友達ほんとに0人になっちゃうし




704 名前: 鮑許(福岡県) 投稿日:2008/08/20(水) 20:17:02.72
>>702
それ友達ちゃう




727 名前: 伏克斯瓦根(東京都) 投稿日:2008/08/20(水) 20:55:12.22
眉毛太い、たらこ唇、脂性、デカ鼻、垂れ目、鼻の毛穴目立杉
顔面にホクロ(非イボ化)大量
頭がでかい=顔がでかい、猫背、
着痩せするタイプ(脱ぐと凄いんですビール腹)


書いてて鬱になってきたが、彼女もいた、
経験人数10数人。
それなりに可愛い子とも出来た。
童貞捨てたの17歳。


お前らにも希望はあるぞ




728 名前: 七星(三重県) 投稿日:2008/08/20(水) 20:59:20.09
公共機関を利用するたび嘲笑が聞こえるので無理です



729 名前: 福特(兵庫県) 投稿日:2008/08/20(水) 21:01:22.64
外人になぜか爆笑されたのはいい思い出



730 名前: 伏克斯瓦根(東京都) 投稿日:2008/08/20(水) 21:02:28.07
英字プリントTシャツでも着てたんじゃね



733 名前: 鰐魚恤(コネチカット州) 投稿日:2008/08/20(水) 21:16:54.33
すぐファビょる彼女と別れてせいせいしてたのに、美化されてまた付き合いたいと思っている俺がいる
くっ、こんなことなら素人童貞の道を歩み続けるべきだったぜ




734 名前: 博士倫(東京都) 投稿日:2008/08/20(水) 21:22:33.05
どうも、ダルビッシュです。
今から嫁と二人目作ります。
それでは。




736 名前: 力保美達(ネブラスカ州) 投稿日:2008/08/20(水) 21:40:34.71
貝になりたい



737 名前: 奥迪(神奈川県) 投稿日:2008/08/20(水) 21:44:38.96
具になりたい



738 名前: 七星(コネチカット州) 投稿日:2008/08/20(水) 21:47:50.60
>>734北京でやるなよ



741 名前: 美仕唐納磁(中部地方) 投稿日:2008/08/20(水) 21:51:44.92
親父「おまえ彼女とかいないの?」
俺「うん……。」
家族「……。」




777 名前: 理光(愛知県) 投稿日:2008/08/20(水) 22:22:15.76
両親に23なのに今だ童貞であることを告白した時はびっくりしてたなー。
「すぐ出来るわよーw」なんて冗談交じりで笑ってたが
デートすらした事がないと言ったらさすがに泣いてしまった。




779 名前: 美仕唐納磁(中部地方) 投稿日:2008/08/20(水) 22:25:53.39
もうAVもエロゲもエロ漫画も飽きてしまった。
恋人同士みたいなエロを楽しめるAVは無いのか




781 名前: 味好美(dion軍) 投稿日:2008/08/20(水) 22:30:37.56
両親にしたら、自分の息子が彼女いない歴=年齢の童貞だったら悲しいだろうなぁ。
そりゃ、「また冗談ばっか言ってwこんど彼女連れてきなさいよwごちそうするからw」とか言って現実逃避したくなるよなぁ。
自分たちの自慢の息子に彼女がいないんだぜ?自分たちの遺伝子が否定されてるのと同義だからな。




793 名前: 可尓必思(樺太) 投稿日:2008/08/20(水) 22:37:16.81
つーか軽い対人恐怖症で
親とすら一緒に住むのが苦痛な俺には
彼女なんていらないです……




797 名前: 奥迪(神奈川県) 投稿日:2008/08/20(水) 22:41:12.87
どうせ一生彼女とか嫁がいない人生なら
せめて妹が欲しかった(´・ω・`)




805 名前: 鰐魚恤(コネチカット州) 投稿日:2008/08/20(水) 22:44:22.14
>>797
腐女子メンヘラの妹を持ったことがないお前には分からないだろうがな,




806 名前: 奥迪(神奈川県) 投稿日:2008/08/20(水) 22:45:11.90
>>805
妹がいる人は妹がいない人の気持ちがわからないお(´・ω・`)




813 名前: 聖羅蘭(コネチカット州) 投稿日:2008/08/20(水) 22:49:21.43
>>805-806
おまえら入れ替わればよくね




801 名前: 日清 投稿日:2008/08/20(水) 22:43:27.27
18で出来婚一年もたずに離婚。
親どころか誰も彼女は?なんて聞きません。




803 名前: 松下(アラバマ州) 投稿日:2008/08/20(水) 22:43:56.17
でもお前ら良く考えろよ、いなくてもいい生活してるだろ?
小学生の頃から一生独身で生きていこうと決めてるから親や知り合いになに言われても気にならないよ




841 名前: 大宇(埼玉県) 投稿日:2008/08/20(水) 23:42:04.23
彼女できないとか
結婚できないとか
2次元でいいとか
そんなこと言ってる男多いが
実際、本当に女を望んでいなかったりする

逆に女の必死なことと言ったら…
余裕かましてるような雰囲気だしてるが
実は相当必死
30、40で独身とかもう必死すぎて笑える




842 名前: 華爾街日報(神奈川県) 投稿日:2008/08/20(水) 23:45:04.95
ほんとつらそうなスレだなココ



846 名前: 夏普(樺太) 投稿日:2008/08/20(水) 23:57:32.07
母親がパート先の若い保母さんを俺に紹介しようとしてきた。
親の紹介なんてみっともなくて笑って受け流した。
今では後悔してる。




885 名前: 路易威登(樺太) 投稿日:2008/08/21(木) 06:09:32.31
妹が彼氏と称してブラジル人を連れてきたでござる
の巻


ネタじゃないよ
まあ妹の人生なんだから好きにすればいいが




お前ら身内がフィリピン人と結婚するのだけは気を付けろ
あいつらの考え方は「一族で一番裕福な奴が一族を養う」だから
血縁ができた瞬間、もしお前が高収入なら、数十人の一族を一人で養うことが決定w




945 名前: 日立(大阪府) 投稿日:2008/08/22(金) 15:11:12.72
>>885
フィリピンどころか中国人もそうだぞ・・・




896 名前: 瓦倫蒂諾(ネブラスカ州) 投稿日:2008/08/21(木) 16:16:22.89
おまえら友達は?恋人は?



897 名前: 馬球(東京都) 投稿日:2008/08/21(木) 16:21:50.10
だからいるけど出てこれないて言ってるだろ



898 名前: 芝加哥特衛報(千葉県) 投稿日:2008/08/21(木) 16:27:33.93
いるし、 PCの中にな



913 名前: 密絲佛陀(大阪府) 投稿日:2008/08/21(木) 23:57:34.91
もういいよ本当。
狂った女と付き合うために狂った振りはめんどくさい。




919 名前: 馬球(北海道) 投稿日:2008/08/22(金) 01:35:56.91
('A`)



921 名前: 夢特嬌(樺太) 投稿日:2008/08/22(金) 01:49:22.62
女って目からビーム出るんでしょ?
関わったことないからよくわかんないけど




922 名前: 立頓(愛知県) 投稿日:2008/08/22(金) 08:28:12.96
居ないお( ;∀;)



925 名前: 羅浮(福岡県) 投稿日:2008/08/22(金) 09:35:06.41
カーチャンを駅まで迎えにいった帰りの車中の信号待ちで
横断歩道を手つないだカップルが通って
それ見てカーチャンが
「ああいうことしてみたいって思わんの?毎日毎日じとーっと家におって
夕方になるとババアの迎えでもいくか、ってそんな生活じゃ彼女もできんでしょ」
って説教モードに入られて辛かった




931 名前: 愛馬士(コネチカット州) 投稿日:2008/08/22(金) 10:08:43.75
おまいらネタたんだぜ?マジならカワイソス
まぁあれだ
生きてりゃきっと良いことあるよ




951 名前: 硬石餐庁(宮城県) 投稿日:2008/08/22(金) 17:29:32.82
早く彼女作れって煩い母親だったが、彼女ができたとたんに物凄いヤキモチをやいてきた・・・



954 名前: 摩爾(東京都) 投稿日:2008/08/22(金) 17:37:28.09
親なんかに関係無いだろ
何様のつもりだ




関連記事
[ 2008/08/25 02:46 ]
性機能改善!ED治療薬| 毒男・毒女 | TB(0) | CM(26)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




6219
正直死にたいでござる
[ 2008/08/25 03:41 ] [ 編集 ]
6220
ものすごい負のオーラが・・・
[ 2008/08/25 03:45 ] [ 編集 ]
6221
母 「オマエは彼女とかぜんぜん聞かないよねぇ。」
オレ「あたりまえじゃん、いないし。」
母 「ははっ、だよね~。」

もう諦められてるようだ。
まぁ、オレももうどうでもいいさ。
[ 2008/08/25 05:23 ] [ 編集 ]
6222
うぉいコラ>>658
そのネタは今は閉鎖したある同人サイトのネタだぞ
バレないと思って調子に乗るんじゃねぇ
[ 2008/08/25 05:51 ] [ 編集 ]
6223
※6222
既に有名なコピペになってるから黙れ
[ 2008/08/25 06:00 ] [ 編集 ]
6225
                  _、)ヘヘ)》`)`ミヽヽ、
             _ィ、ルヘ》^`、,-‐ニ三ヽ-_=_-`ヽ、
           _ノ^(()) ) (ヘルリヘ))ヘリリミ、彡/ノノヽ
           (ルヘ((彡ミ《((〈))))ノソンン彡彡/ノ//)
           ((ヘ(、戈))ミ)ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;彡シ彡/ノ
            \弋ミ彡='゙;;;;;;;-‐─ァ::;;;;;;;彡≪ノシf/
               ノ//´    ノ: :: ::::::::::::、;;;;;;{
               〃´       弋::::::::::::::::;;;;;;;ミ
              〃ヘ、  ィ==-  `ヽ:::::::::シ-、ミミ
             / l⌒ヽ `‐=-、   |!:::/⌒)戈、
              l  /  __ `ー    / (ノ/ヘミ
               i {ヽ r-' ヽ,   ・/ノ、。_ノ;;ミミ、
               |、 rェェェェ、_ヽ  /  /)リ;;ミ<
               ハ弋二ノ_/   / |!;;!:::::f、
              (_ \__/^   ヘ_ノ/  ノ}:::}|ミリ
                \...:::::........、シノ  〃リミ\
           _, -‐‐´⌒{ }‐---‐'´     ミ /\
         /:::::::::::::::             /::::::::::::\ 
                                |
 _/_ ヽ  /   、  /   _/_  〃_/_ ヽ   ̄フ ─|/ヽ _/_ ヽヽ
  / _l  /   ) /ヘ   / ─   / _l    ̄/ ̄ /|  /  /  / \
   (_ノ` し    /  し'  / (_   (_ノ` ヽ  (_ / |  し / 、_/
[ 2008/08/25 06:51 ] [ 編集 ]
6226
ルイズwwwwwwwww
[ 2008/08/25 07:41 ] [ 編集 ]
6228
>>165

男が軽すぎるサインで簡単に反応しすぎると、
あっちこっちでストーカーや痴漢冤罪や片思いが大量発生するぞ。
それでいいなら俺も積極的に拡大解釈させてもらうけど
[ 2008/08/25 08:58 ] [ 編集 ]
6229
スレタイがおかしい
[ 2008/08/25 09:22 ] [ 編集 ]
6231
はぁ…
[ 2008/08/25 09:39 ] [ 編集 ]
6232
今日の負け惜しみスレか
[ 2008/08/25 10:23 ] [ 編集 ]
6233
まあ職が無いニートスレ、自殺スレよりは
余裕があるスレだといえるね
彼女なんていなくても生きてはいけるし・・
[ 2008/08/25 10:28 ] [ 編集 ]
6237
単性生殖できればいいのに
[ 2008/08/25 11:29 ] [ 編集 ]
6238
無理なもんは無理なんだよwwwww
かく言う私もdouteiでね・・・
[ 2008/08/25 11:30 ] [ 編集 ]
6239
努力もせずにグダグダ言ってる奴は遺伝子残さなくていいからw
[ 2008/08/25 11:45 ] [ 編集 ]
6240
あーやっぱ俺おぶれてるんだよなあ
かわいい娘をみると「この人にも彼女がいて」
とか考えて鬱になる
女がかわいいカップルとみるとすげえみじめな
気持ちになる
ああいうのってある種の暴力的なものを感じる
ここ2,3年何度こういうふうに考えただろうか
上のみんなもこんな気持ちなんだろうね
[ 2008/08/25 11:54 ] [ 編集 ]
6242
兄嫁が悪い意味でアホだから
親に「もっと常識のある娘を連れてこい」とハードル上げられて涙目。

まあ、彼女いないのですが。
[ 2008/08/25 12:00 ] [ 編集 ]
6243
おまいらの相手なら画面の向こうに居るんじゃないのか。
いつも「シャイなんでこちらに来ようとしないんですよ」ってやつ。
[ 2008/08/25 12:05 ] [ 編集 ]
6245
見合いを普及させようじゃあないか!
[ 2008/08/25 12:31 ] [ 編集 ]
6246
>かわいい娘をみると「この人にも彼女がいて」
レズ?
[ 2008/08/25 12:51 ] [ 編集 ]
6248
>>658
クソワロタww冷静すぎww
[ 2008/08/25 12:54 ] [ 編集 ]
6277
無理なものは無理なんだよ
最低限の才能っていうか、適性が無い
捨て科目なんです
[ 2008/08/25 18:33 ] [ 編集 ]
6278
どこで売ってんの?
欲しくないけど
[ 2008/08/25 18:41 ] [ 編集 ]
6309
考えれば考えるほど自分に魅力が無いのを実感しちゃうんだよなー
自分のことでいっぱいいっぱいだから彼女できたとしてもやっていける自信ないし
彼女欲しいけどやっぱり無理だわ・・・って結論に毎回至る
[ 2008/08/25 23:47 ] [ 編集 ]
6311
うちの兄貴と同じ事言ってるなあ・・・
女否定してプライド保つのはいいよ
どうせ外では誰にも言えないんだし、
陰湿で気持ち悪くて惨めでも、
少なくとも他人の目には触れないから

だけどせめて一人で衣食住賄えるようになってからにしろ
まともに働いて人と付き合ってる人間いくら否定しても、
あんたが蛆虫以下の寄生虫ってことに変わり無いんだよね
あんたが馬鹿にしてる女の私は、とっくに家出て独り立ちしてるよ?

ここお気に入りに入ってたから米してみた
これ読んだら、引き出しの中に入れといた雑誌読んで仕事探して
キモいグッズは全部処分しといたから感謝しとけ
それから最後、その家は来月一杯で立ち退いてね
全部止まるから
もう全員引越し完了してるんだよ
[ 2008/08/26 00:09 ] [ 編集 ]
6383
ゆうすけはやめてwwwwwwwww
[ 2008/08/26 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!