ちょっとアレなニュース メディアが隠す日教組のタブー


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

メディアが隠す日教組のタブー  

2 名前: 家事手伝い(富山県) 投稿日:2008/09/27(土) 22:21:51.00
花王「バブー」



7 名前: 船長(大阪府) 投稿日:2008/09/27(土) 22:22:44.62
イクラちゃん「バブー」



11 名前: 四十代(東京都) 投稿日:2008/09/27(土) 22:27:55.37
日教組ってアレでしょ?
日本に雇われて日本から給料貰ってるのに、日本を憎んでて
日の丸・君が代が嫌いって個人的なワガママで色々問題起こして
学生達にとっては一生に一度の大事な卒業式を台無しにする教師達でしょ?




12 名前: 韓国料理シェフ(関東・甲信越) 投稿日:2008/09/27(土) 22:30:36.35
はい、その通り
ただの税金泥棒です。




13 名前: アスリート(アラバマ州) 投稿日:2008/09/27(土) 22:30:56.58
○○さんのお父さんは、自衛隊員です。ですから皆さん、○○さんを苛めても良いんです



265 名前: ビンボウ(コネチカット州) 投稿日:2008/09/29(月) 05:02:03.21
◆こどもの先生は日教組? (思想教育されてませんか?)

 ~ 日教組は左翼団体なんです ~

 ・日本と日本人と天皇と君が代と日の丸と靖国神社とアメリカが大嫌い。
 ・中国と北朝鮮と韓国が大好き。
 ・ゆとり教育を推進 → 学力低下

日教組って何よ?という方へ

→日教組 徹底研究 1/5
  

 ☆ポイント
  日教組
  =左翼団体
  =革マル派 (4:40)
  =在日朝鮮人 (7:46)
  =部落開放同盟 (7:55)




15 名前: 党代表(東京都) 投稿日:2008/09/27(土) 22:32:46.28
郵政民営選挙のように、次の選挙は日教組の是非を国民に問えばいい



17 名前: 柔道家(アラバマ州) 投稿日:2008/09/27(土) 22:33:50.81
やっぱ朝鮮総連(=北朝鮮)と組んでることじゃないですかね。



20 名前: 五十代(新潟・東北) 投稿日:2008/09/27(土) 22:36:19.19
組合のはずなのに政治組織みたいな事してる



25 名前: ネットカフェ難民(関東・甲信越) 投稿日:2008/09/27(土) 22:41:25.25
日教組が在日団体で
その集会をことごとく妨害しようとする右翼団体も在日?
何すかそれは




27 名前: ブランド鑑定士(関東) 投稿日:2008/09/27(土) 22:42:44.56
日狂組はくたばるがいい。
ごねたもん勝ちか塵が




28 名前: 元組員(東京都) 投稿日:2008/09/27(土) 22:42:59.69
教科書だかなんだかの選択基準あったよな

久々に見て売国ぶりを確認したくなった




36 名前: 紅茶鑑定士(関東・甲信越) 投稿日:2008/09/27(土) 22:47:21.34
北教組もやばい。
「いじめの実態の調査反対」
「学校へのAED設置反対」「救急講習反対」って主張は
もはや教師の言うことじゃない。




52 名前: 四十代(岩手県) 投稿日:2008/09/27(土) 23:01:24.16
>>36
人が死んでんねんで!




43 名前: 明日もバイト(京都府) 投稿日:2008/09/27(土) 22:53:27.66
>>36
救急講習反対とかもし俺がやりたくないと思っても
他人に理解させられる真っ当な建前を全く思いつかないが




48 名前: 柔道家(アラバマ州) 投稿日:2008/09/27(土) 22:56:25.09
>>36
あー、あったなAED設置反対。 教師がAEDの使い方失敗して、責任追及されたくないからだろ。
困難から逃げることしか知らない&教えない日教組。




64 名前: 紅茶鑑定士(関東・甲信越) 投稿日:2008/09/27(土) 23:18:36.73
>>43
>>48

たしかAEDと救急講習反対の理由は
(1)教師には救急講習を拒否する権利がある。
(2)AEDの効果に疑問がある。
(但し毎年多くの人命が救われているというデータあり)
(3)AEDは稀に発火事故を起こす(但し発火事故のデータなし)
(4)AED設置は救急講習の強制に繋がる

マジキチ




66 名前: 美人(群馬県) 投稿日:2008/09/27(土) 23:24:23.29
>>64
覚えておいて損は無いのにな




37 名前: 明日もバイト(神奈川県) 投稿日:2008/09/27(土) 22:47:46.14
日教組のせいで
戦前の文章が読めなくなってしまった
この罪は計り知れない




38 名前: 1(静岡県) 投稿日:2008/09/27(土) 22:48:29.91
三重県出身だけど、強烈なのには会ったことない・・・残念
組織率98%だったから通ってた学校の教師みんな入ってたのは間違いないんだけど




45 名前: 四十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/27(土) 22:54:35.50
日狂組は民主党の支持母体だからマスゴミと民主のネット工作員が必死w
はっきり言ってこれは民主党の大ピンチだな
なんつっても日本のガンである日狂組が支持してる民主党www




50 名前: 船長(東京都) 投稿日:2008/09/27(土) 22:59:09.54
日教組は児童の学力なんて二の次三の次、組織の活動に血道を上げ、
そのためには児童をも犠牲にすることを厭わない本物の屑




57 名前: 四柱推命鑑定士(コネチカット州) 投稿日:2008/09/27(土) 23:08:12.87
日本で朝鮮革命を成功させる使命・・・日教組

   ★在日朝鮮初級学校 小4年教育抜粋★

「父なる金日成元帥様に、忠実な真の息子・娘になろう」少年団員
たちは、敬愛する首領金日成元帥様の反日の教えを水火をいとわず、
最後までやり通すと言う固い決意をしなければならない。少年団員
たちは、敬愛する首領金日成元帥様に対して、限りなく忠実な息子
・娘になり、元帥様を自分命に代えても守りそして朝鮮革命の頼り
がいのある働き手に育たなければならない。
           ↓↓

将軍様のために日本で朝鮮革命を成功させる使命があると教えている




58 名前: 自宅兵士(岡山県) 投稿日:2008/09/27(土) 23:10:18.62
日教組はただの労働組合
ウヨは実態を知らないから左翼組織と思い込んでるようだが




76 名前: 元組員(東京都) 投稿日:2008/09/27(土) 23:34:37.27
>>58
違法に徒党組んで売国教科書選んで子供洗脳してる組織だろwww




159 名前: 五十代(福岡県) 投稿日:2008/09/28(日) 01:25:48.92
>>58
ただの労働組合ねえ・・・
http://www.jtu-net.or.jp/education/sansu/index.html

なぜか北朝鮮から勲章を授与されている日教組の方
日教組の元委員長・槙枝元文
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A7%99%E6%9E%9D%E5%85%83%E6%96%87

奥山えみ子【日本教職員組合婦人部長】
http://haniwa82.hp.infoseek.co.jp/meigen/n-korea.html




60 名前: 日本にネチズン(catv?) 投稿日:2008/09/27(土) 23:13:42.94
>>日教組はただの労働組合

労組のくせに、やってる事や言ってる事やHPに掲げてることがおかしなものばかりだろ。
ただの労組が、教育指針なんか勝手に立ててもらっちゃ困る。




63 名前: 三十代(東京都) 投稿日:2008/09/27(土) 23:17:16.87
日教組の集会があるとかで
市役所・警察署・郵便局なんかの付近一帯が封鎖された。
会場が近所だったからという理由だけで。

クソムカついたわ。
市民生活を阻害してんじゃねえ。




65 名前: 五十代(関西・北陸) 投稿日:2008/09/27(土) 23:22:20.31
これは久々に俺らの力を出す時が来たなw
潰し甲斐があるってもんだわ




73 名前: 明日もバイト(東京都) 投稿日:2008/09/27(土) 23:31:06.14
日教組の勢力が強い都道府県の学徒は学力が弱いってのはホント?



87 名前: 三十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/27(土) 23:55:14.10
>>73
日教組が90%の福井(だったと思う)は学力テストの結果良かった

というか、日教組諸悪の根源説はもはや完全に右翼の自己満足
もう日教組にほとんど力はないし、大多数を占める現場で働く下っぱにとっては労働組合以上の意味は持たない
一部首脳部がどんどん日教組を劣しめているだけ
政治の腐敗とかと根本は何も変わらん
腐敗した首脳部は何とかしないといけないが、日教組がなくなったところで一部のバカウヨが言うように薔薇色の未来は来たりしないよ




90 名前: またぎ(dion軍) 投稿日:2008/09/27(土) 23:59:53.94
>>87
過去の教科書問題で教科書選定に際して
教委に存分に圧力を掛けたようだがあれは錯覚でしたかそうですか




102 名前: 三十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/28(日) 00:09:52.95
>>90
君はどれだけ視野が狭いの?
例えば会社で考えてみ
経営方針を決めるのは取締役であって、平の社員じゃないよね?
日教組だって同じで、真の意味での日教組の総意なんて存在しない
日教組内で力のある者=首脳部が「日教組の意見」を決めてるんだから
腐敗した首脳部を入れ替えるならともかく、日教組自体の破壊なんて無意味




104 名前: 下痢気味(catv?) 投稿日:2008/09/28(日) 00:12:21.72
>>102 いやなくなったほうがこの世のためだろ



112 名前: 三十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/28(日) 00:19:59.34
>>104
それはない
日教組があろうとなかろうと教師は存在する
宗教団体などとはわけが違う
結局は教師自身の問題
あと、日教組がなくなったら右翼の奴らが困るんじゃない?




125 名前: 美人(宮城県) 投稿日:2008/09/28(日) 00:31:30.58
>>112
必要なのは教師であって日教組じゃない。街宣右翼も日教組も要らんね。
どうせ、今更まともに出来ないほど腐ってるんだろ。




130 名前: 三十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/28(日) 00:35:50.11
>>125
労働組合というものがあってだな




135 名前: 美人(宮城県) 投稿日:2008/09/28(日) 00:40:49.45
>>130
単純に労働組合て言っても、今までやってきた事がねえ。歴代の委員長が
北朝鮮から勲章を貰ってるってなんだよwその後、行動方針になんか反省
とか変更とかあったのかね。国民に対して説明できるのかねw




140 名前: 四十代(東日本) 投稿日:2008/09/28(日) 00:52:43.30
>>135
まさか勲章って…ぐぐって呆れた。
教育者が北朝鮮からそういうもん貰える神経がわからんw
日教組は害そのものだな。




75 名前: 素振り名人(福岡県) 投稿日:2008/09/27(土) 23:34:14.84
まああからさまな日教組の教師が居たのは俺は小中学生の頃だけだったからそんなに問題はないな
「何かにチャレンジして賞金をもらうTV番組はみちゃいけません!平等じゃないから!」とか
「ケイドロなんて名称酷すぎます!大体鬼ごっこの『鬼』という名称も鬼役が可哀想です!禁止!」
なんてかわいらしいこと言われたりとか反戦ビデオを大量に見せられたり、修学旅行で長崎原爆記念館やら戦争関連施設のみに連れて行かれたくらいでかわいいものだったが

自分なりの社会の見方ができてくる高校生時代にそういう教師とであったら可哀想だな




84 名前: またぎ(山陰地方) 投稿日:2008/09/27(土) 23:45:29.14
約25年前だが、小1・2の時の担任が日教組だった。

何の知識もないガキに、天皇は犯罪者だとか
日の丸・君が代は国旗・国家ではないと吹き込んでいた。

おかげで、中一くらいまではそう信じてたよ。
とんでもないクソ教師だ。




89 名前: またぎ(dion軍) 投稿日:2008/09/27(土) 23:57:50.04
>>84
7・8歳の子に吹き込むの?
教師として以前に人の道を踏み外してるよ。
今も子供達が洗脳されてると思うと暗澹とする。

一番怖いのは洗脳による左傾化よりも
信じ切った子供が大きくなって真実を知ったときの
反発と憎悪から来る極右化だよ。




96 名前: 五十代(アラバマ州) 投稿日:2008/09/28(日) 00:03:33.30
俺も天皇は犯罪者ってのは吹き込まれたなあ
まあ、俺は祖父母がしっかりした人だったから信じてなかったけど




99 名前: またぎ(アラバマ州) 投稿日:2008/09/28(日) 00:07:55.99
日教組の川上委員長は、なんども北朝鮮に行ってるよね?
在日?

日教組の組合費って、北朝鮮に寄付されてるんですね。
どうして北朝鮮に寄付を?
もっと日本人を拉致しろ!とか言ってるわけ?
なまいきな日本の小学生をどうぞ拉致ってください!
その軍資金として、日教組の組合費を使ってください!って
北朝鮮で言ってるんだろうねえ。。。

日教組の先生って、日本の敵じゃん?
というか人類の敵!




100 名前: 明日もバイト(神奈川県) 投稿日:2008/09/28(日) 00:08:33.30
授業をやらないで組合活動
授業をやらないで裁判所の前で抗議活動やデモ
授業をやらないで日本のやった悪いことの作文を書かせて日本人を反省させる




110 名前: 元組員(神奈川県) 投稿日:2008/09/28(日) 00:19:05.11
日教組のホームページのリンク先
http://www.jtu-net.or.jp/link/index.html

色々と香ばしい団体が並んでいます




111 名前: 四十代(福岡県) 投稿日:2008/09/28(日) 00:19:25.94
日教組と週刊金曜日はガチでセットだからな
うちの親戚の教師がそうだった




113 名前: 9条教徒(埼玉県) 投稿日:2008/09/28(日) 00:20:43.32
私立中学受験する子供の願書受け付けないのも日教組だっけ?
あと塾嫌いなのも




114 名前: 左利き(関東) 投稿日:2008/09/28(日) 00:21:42.48
いっちょ本気だすか



115 名前: マーモット(大阪府) 投稿日:2008/09/28(日) 00:22:28.37
71 : 党代表(兵庫県):2008/09/27(土) 07:04:13.45 ID:U7UlSeCh0
日教組(日本教職員組合)・・・民主党、社民党系
http://www.jtu-net.or.jp/

全教(全日本教職員組合)・・・共産党系
http://www.zenkyo.biz/index.html

全日教連(全日本教職員連盟)・・・自民党系
http://www.ntfj.net/


・全日教連のみ、「組合」ではない事に注目。
・全日教連のみ、HPに国旗があることに注目。




116 名前: 占い師(北海道) 投稿日:2008/09/28(日) 00:22:39.54
自由だ平等だと言ってた結果が大量のフリーター・派遣奴隷だよ



117 名前: 四十代(神奈川県) 投稿日:2008/09/28(日) 00:25:25.52
北朝鮮 日教組 でググると(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



123 名前: 紅茶鑑定士(兵庫県) 投稿日:2008/09/28(日) 00:30:22.95
小学校時代に感じていた妙な違和感が今になってようやく理解できた



127 名前: ワキガ(神奈川県) 投稿日:2008/09/28(日) 00:32:37.98
俺も洗脳されてたんだな



131 名前: ネットキムチ(関東・甲信越) 投稿日:2008/09/28(日) 00:37:13.47
チェチェ思想の持ち主だって報道しろよ。



132 名前: 朝鮮社会民主党(三重県) 投稿日:2008/09/28(日) 00:38:12.47
日教組かどうかわからんが小学生だった時の担任は生徒別にえこひいきしてたな。
俺が教科書を忘れると睨みつけられて怒られたが
他の奴が教科書を忘れると「仕方が無いな、隣の子に見せてもらいなさい」とそれだけ。
小学生ながらこの先生もうやだって思ったよ。




134 名前: 九条マン(関東) 投稿日:2008/09/28(日) 00:40:34.24
あと日教組の幹部が「最も尊敬できる人は金正日です」って言ってなかったっけ?



145 名前: ママ(福島県) 投稿日:2008/09/28(日) 00:56:20.73
アカ教師が多い学校は、なぜか児童生徒の親もアカ風味。
これ豆




146 名前: 美人(宮城県) 投稿日:2008/09/28(日) 01:00:35.47
拉致事件が発覚し、教え子が拉致されても見て見ぬふり。北朝鮮との関係も無かったことにしてる。
こんなんは教育者とは言えませんよ。




150 名前: 団体役員(関西) 投稿日:2008/09/28(日) 01:14:12.37
昔は
親が公安職(警察、自衛官とか)についてる生徒は、全教、日教組系の教師にいじめられてたらしいし




153 名前: 三十代(北海道) 投稿日:2008/09/28(日) 01:19:39.92
高校の時に教師が突然資料色々だして昭和天皇批判してたな
あと地域に自衛隊駐屯地があったんだけど、わざわざ親に自衛隊員いるか聞いて
居るとわかった後に自衛隊批判してたな。人殺しの練習してるとか
親が自衛隊員の生徒がみな下向いてたの思い出したよ




163 名前: 船長(奈良県) 投稿日:2008/09/28(日) 01:36:21.88
sssp://img.2ch.net/ico/kyu.gif
槇枝元文【元日本教職員組合委員長・元総評議長】
・「私は常々一番尊敬している人は、という質問に対して金日成主席と答えてきました。」

・「この国には泥棒がいない。泥棒とは富の片寄ったところに発生する。この国には泥棒の必要がないのである。
 泥棒も殺人犯もいないから警察官もいない。交通整理や怪我人のために社会安全員が街角や交差点に立って
 いるだけ。」

奥山えみ子【日本教職員組合婦人部長】
・「『チョソンという国はキム・イルソン一家だ』と私は率直に思った。キム・イルソン主席を父として、すべての人民が
 一軒の家族のように、ぴったりと呼吸を合わせ、輝かしい未来に向かって。チョンリマのようにかけつづけている。」

本間直行【岩手県高等学校教職員組合常任執行委員】
・「チョソンのすばらしい教育に直接ふれ、今のうちに日本の教育の行くべき道を正さねば…とも強く感じるのである。
 ほんとうによい学習の機会を与えていただき感謝にたえない。」




166 名前: ネット弁慶(東京都) 投稿日:2008/09/28(日) 01:40:27.13
日本を貶めたい教師がその拠り所としているのが日教組
反日活動は1人だと出来ないが団体だと出来る




171 名前: 不法入国者(福岡県) 投稿日:2008/09/28(日) 02:04:45.41
日教組のお偉いさんだったうちのじいさんは
中国共産党員に中国で働くよう勧められたらしいけど断ったらしい
じいさん断ってくれてありがとう、おかげで日本に住めてます




174 名前: 朝鮮社会民主党(京都府) 投稿日:2008/09/28(日) 02:35:06.87
日教組は全日本教職員組合(共産党系の組合)の総会に右翼をけしかけて、
威圧妨害をしてるらしい。




177 名前: ヘンタイ(九州) 投稿日:2008/09/28(日) 02:43:59.93
もはや宗教だな
面白いというより滑稽




178 名前: 宝石鑑定士(大阪府) 投稿日:2008/09/28(日) 02:48:30.91
>>177
正直いって宗教。
教祖は金正日とかじゃなくて思想が神レベル。
もはや考えたり疑ることが禁忌だからな。あいつらって




179 名前: 不法入国者(愛知県) 投稿日:2008/09/28(日) 04:42:24.21
日教組って何?君が代歌わない基地外集団のこと?



185 名前: 五十代(東京都) 投稿日:2008/09/28(日) 07:01:19.49
これは・・・マジキチで

日本教職員組合ホームページ[e-station]
ttp://www.jtu-net.or.jp/
親子で学ぶおもしろ算数教室
ttp://www.jtu-net.or.jp/education/sansu/index.html
算数なのに関係ないことが書いてある件について
ttp://www.jtu-net.or.jp/education/sansu/series/07.html

時事マンガ
ttp://www.jtu-net.or.jp/colume/pic_news/index.html




294 名前: 四十代(静岡県) 投稿日:2008/09/29(月) 19:39:29.64
>>185
すげえw
こんなやつらが日本の教育を担ってるなんて怖すぎる




192 名前: 四十代(北海道) 投稿日:2008/09/28(日) 12:39:49.44
結構前の朝日の記事でキチガイ集団みたいに思われて若い人がこないって
幹部が嘆いてるインタビューが載ってた気がする




193 名前: 四十代(東京都) 投稿日:2008/09/28(日) 12:50:30.70
>>192
思われるも何もキチガイ集団だからなあ・・・
北教組は「AED導入反対、イジメ調査反対」の所だよね?




202 名前: 素振り名人(dion軍) 投稿日:2008/09/28(日) 17:40:49.32
まあまともな頭があったら教師なんかやらねえよな。
周りで教師になったやつはバカばっか。




204 名前: 三十代(神奈川県) 投稿日:2008/09/28(日) 17:48:57.30
>>202
親戚に教師いるんだが、やっぱりおかしいと思うわ。
かなり高学歴だったけれど、教師になった時点で馬鹿になるのか、
さもなくば学校という閉鎖社会でガキばかり相手にする時点で、人としての成長が止まってしまう模様。
その人の旦那も教師なんだが、一般常識欠けてるし。

若い頃は結構美人だったし、
子供の頃一緒に風呂入っておっぱい触りまくったりしたけれど、残念だ。うん。




203 名前: 美人(コネチカット州) 投稿日:2008/09/28(日) 17:47:41.63
音楽の教科書の君が代の上に校歌印刷したプリント貼らされたな
上のほうだけノリ付けしてめくって見れるようにしたら叱られた
当時は意味不明だったしトラウマになった
あの糞ババア死んでればいいなぁ




207 名前: 四十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/28(日) 17:54:53.25
日本が悪い、日本が悪いと教え込まれてきたからね。日凶組は潰れたほうがいい。



208 名前: IMF(dion軍) 投稿日:2008/09/28(日) 17:54:57.38
「問題発言です!!」「問題発言ですうううう!!!!!」
とキチガイみたいに連呼するくせに
日教組がどのような組織か全く説明しない糞メディアども
今更ながらお里が知れるなw


しかし日本国民って、とことんメディアに嘗められ馬鹿にされてるよね
まだまだこの手が通用しちゃうんだから
次の選挙は結局民主の圧勝なんだろうな…




212 名前: IMF(コネチカット州) 投稿日:2008/09/28(日) 18:14:50.89
小学生のころ違うクラスの担任にクラス丸ごと目の敵にされてた
そのCクラスには裸のゲンやらの漫画あって羨ましかったが、
そこの教室に入ることさえ許されなかった
影であのクラスの生徒とは仲良くするなって話もあったと聞いた
卒業してから聞いた話だとうちの担任は日教祖に入っていなかったかららしい

トネ先生
小学生という多感な時期にあなたが洗脳教育したお陰で
あなたが受け持った生徒達は中学に上がってからも
君が代を歌うのを反対したりと立派におかしくなってました
ご満足ですか?




216 名前: 三十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/28(日) 18:20:03.82
沖教祖もすごいぞ

俺ら君が代なんて聞いたこともなかったし、それが普通だとおもてた

慰霊の日が近づくと全校生徒集めてグロ動画で洗脳されたし

高校の頃のキチガイ教師は天皇は朝鮮人つってた




219 名前: 三十代(栃木県) 投稿日:2008/09/28(日) 18:25:58.79
キチガイだろ
金親子を尊敬してるとか
キチガイ組織




221 名前: ネット君臨派(アラバマ州) 投稿日:2008/09/28(日) 18:28:42.88
中山のおかげでようやくN速民も日教組に目を向けてくれたか
創価学会なんて目じゃない。本当のタブー、日教組。




231 名前: 四十代(アラバマ州) 投稿日:2008/09/28(日) 19:19:49.64
>>221
朝鮮人(特に北)のいくつかある「フロント組織」の1つだな。

マスコミ人は朝鮮人には頭上がらないから、日本人相手にはどこまでも尊大になれる
彼らもどうしてもこういう対応になりがちですね。




222 名前: 元組員(福岡県) 投稿日:2008/09/28(日) 18:33:18.59
在日
創価公明
エセ童話
暴力団
芸能界
パチンコ

日教組←new!

他になんかある?




223 名前: 四十代(アラバマ州) 投稿日:2008/09/28(日) 18:45:01.00
>>222
全部、朝鮮人がケツ持ちだよな。




232 名前: 三十代(catv?) 投稿日:2008/09/28(日) 19:20:21.49
>>222
あと宗教もかな。

まさか「宗教にも課税しろよ」の香具師は自民支持してないよな?




234 名前: 四十代(アラバマ州) 投稿日:2008/09/28(日) 19:22:47.36
>>232
あと、日教組のお仲間が「日弁連」だろうな、ここもトップが北朝鮮とズブズブだった。

数年前の総連用地絡みの騒動が有名だけど。




225 名前: 村長(長屋) 投稿日:2008/09/28(日) 18:47:13.24
■小沢一郎の生い立ち
東京市下谷区(現:東京都台東区)御徒町に弁護士で東京府会議員だった父・小沢佐重
喜(オザワサエキ)、母・みちの長男として生まれる。その父の佐重喜が、56歳の時の子
供。本籍地は岩手県水沢市(現:奥州市)。3歳から14歳まで郷里の水沢で育つ。 小
沢佐重喜は、夜叉の異名を持つ、浅草の香具師。北朝鮮の満州派]の潜入工作員。戦後、
岩手方面に進駐した朝聯の指導者。  母の日本通名荒木みちの墓は、韓国済州島。こ
ちらは、南朝鮮労働党の残党。  そして、小沢一郎の戸籍は、浅草の泥棒市で入手さ
れた。


■小沢と管は済州島人?韓国人が総理になる時代へ
12225703320009.jpg 



245 名前: またぎ(コネチカット州) 投稿日:2008/09/28(日) 20:23:48.82
日本は悪い国と教わりました

中国人や朝鮮人に謝罪と賠償をしないといけないと教わりました




247 名前: ネット君臨派(愛知県) 投稿日:2008/09/28(日) 20:26:52.27
ところで日教組の存在が、生徒にとってプラスになるような事はないのか?
まじで邪魔なだけ?




248 名前: 占い師(関西・北陸) 投稿日:2008/09/28(日) 20:29:12.99
>>247
外来寄生虫に乗っとられたその瞬間から存在意義は無くなりました




249 名前: ママ(東京都) 投稿日:2008/09/28(日) 20:29:38.43
>>247
政治活動だかで年休とりだすから
授業が自習になる・・・




251 名前: 宝石鑑定士(広島県) 投稿日:2008/09/28(日) 21:10:15.17
そのうち教師になると思うんだけど、というか教師にならないとニートなんだけど
日教組って入らないと死ぬの?




252 名前: 四十代(群馬県) 投稿日:2008/09/28(日) 22:08:48.23
>>251
広島なら、強制的に入れられるだろ。
断わると陰湿なイジメを受ける。




253 名前: 美人(宮城県) 投稿日:2008/09/28(日) 22:46:38.35
日教組と北朝鮮独裁国家と韓国狂人国家が滅亡しますように ナムナム



261 名前: 農業(広島県) 投稿日:2008/09/29(月) 00:35:04.06
日教組のサイトの休憩室ってところにある時事マンガ見ると
あからさまに思想が入ってる。こんなやつらが教育に関わるのは危険すぎる




269 名前: イケメン(アラバマ州) 投稿日:2008/09/29(月) 06:04:24.91
俺も先生から国歌は歌わなくても良いって言われてた。母親にも。

でも大声で友達と歌ってたぜ。
日本は万世一系の天皇を頂く神の国!!って廊下で叫んでた。小6の時




273 名前: ブサイク(三重県) 投稿日:2008/09/29(月) 06:34:37.46
これから世論の後押しで日教組が解体される展開希望



278 名前: 三十代(神奈川県) 投稿日:2008/09/29(月) 07:08:41.20
天皇と日本の悪口言いまくっていた糞婆教師が、小学校の時いたわー。
本当にロクでもない先公だった。

多分、てめーが担当した多くの人間から一生、汚物として忘れられないだろーよ。
てめーが死んだ後もな。
教育者としてこれほど誇らしい事はねーだろ?w




282 名前: 三十代(大阪府) 投稿日:2008/09/29(月) 08:12:12.79
11121534.jpg 


283 名前: 民主労働党(鹿児島県) 投稿日:2008/09/29(月) 10:33:01.37
>>282なぜメディアの前で真顔で反日発言が出来るのだろうか?
バックに何かいるのか?それとも使命(笑)だから?




285 名前: 無防備マン(福岡県) 投稿日:2008/09/29(月) 12:51:04.31
>>283
北朝鮮へ渡った日本のパチンコマネー
日本の中国へのODA
  ↓
これらが、日本の反日組織へ還流してその金でメシ食ってる連中がいるんだろ
普通の日本人なら、金でももらわないとここまで強烈な反日活動なんてしねぇよ。
特に、教師とか公務員だし、様々な社会保障や制度の恩恵受けて平和に育った
人間なのに、反日になるなんて異常だろ。特別国家に弾圧とかされてもないのに




288 名前: 紅茶鑑定士(関東) 投稿日:2008/09/29(月) 15:03:43.07
ブサヨは『在日特権はウヨの妄言』って涙目で喚いてたけど
実際に在日特権はあったからねw




296 名前: 四十代(広島県) 投稿日:2008/09/29(月) 19:56:56.18
広教祖の天下の福山市の公立で小中過ごした
日の丸・君が代は悪だと徹底的に叩き込む
B地区も多いからそれにも絡めて徹底的に叩き込む

ところで、毎学期ごとに一週間「人権週間」なるものがあって、
一週間みっちりBについて学び(笑)、
そしてB地区の子供を全校集会で舞台に上げて意見を言わせる晒し上げ
あれに勝る基地外行為って他地区にあるのだろうか




298 名前: 韓国料理シェフ(北海道) 投稿日:2008/09/29(月) 20:04:43.26
民主党(日教組部落朝鮮人)VS自民党(創価)

どっちも糞じゃんwwwwwwwwwwww




306 名前: 四十代(神奈川県) 投稿日:2008/09/29(月) 22:58:45.22
北朝鮮 日教組でググッてみると・・・・・・・・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



308 名前: 民主労働党(奈良県) 投稿日:2008/09/29(月) 23:07:05.82
sssp://img.2ch.net/ico/o_anime_ohaiyou.gif
>>306
/ ノ \
|  ( ・)(・)   
|  (_人)      クリックしまくるだろ
ヽ   ノ\  \  常識的に考えて…
/   \  \  \
|   |ヽニつ \  \

日教組 北朝鮮
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E6%97%A5%E6%95%99%E7%B5%84+%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=




関連記事
[ 2008/10/01 02:02 ]
性機能改善!ED治療薬| 国内問題 | TB(1) | CM(50)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




8939
民主は政権取ったら公明と今まで通り裏で繋がるのではなく
表立って手を組みたい。日教組+創価の併せ技だなwwww
[ 2008/10/01 02:53 ] [ 編集 ]
8941
つー公務員の政治活動って違法ジャン
さっさと摘発しろよ
[ 2008/10/01 03:17 ] [ 編集 ]
8942
栃木は日教組の割合低いのか、小中学校時代を思い出してみるとそうは思えないのだが・・・

小中、どっちも当時は比較的建ってから新しかった学校だったのが関係あるのかな?日教組が入り込める余地が十分あったとか。

とにかく、当時教えられた教育という名の洗脳授業は、思い出したくも無い
[ 2008/10/01 03:19 ] [ 編集 ]
8943
日狂組
[ 2008/10/01 03:47 ] [ 編集 ]
8944
こういう情報を知れたっことだけでもネットは価値があるな
判断はそれぞれがするとして。
[ 2008/10/01 04:15 ] [ 編集 ]
8945
※8941
思想・信条の侵害(笑)だそうですよ

その左翼思想を教育にもちこんでプロパガンダばっかの
日教組教師は糞すぎる。
[ 2008/10/01 04:43 ] [ 編集 ]
8949
ごめん、だれか日教組のメールアドレス教えて

時事漫画とか見かねるの多すぎてメールしようと思ったんだけど、メーラー入れてないからアドレスでねぇ。

http://www.jtu-net.or.jp/
[ 2008/10/01 05:05 ] [ 編集 ]
8950
俺は大阪出身だが、橋本徹がピースおおさかという箱モノを
潰してくれたって新聞で読んで、こいつは本当にできる奴だと思った。感謝した。

俺んとこの小学は幾分マシだったようだが、そこはグロ写真並べた所でな。普段は何の仕事かもわからない程印象の無かった教頭がそこで作文書かせた上で直接質問してきたのが印象的だったわ。教頭と会話したのはその時だけだ。全員にやってたんだろうかね。
そいつは保護者会で人権人権とやたらわめいてたとオカンが言ってたな。

有志がこういう情報を集めてくれて、それを知ることでようやく異常だということがわかってる今だが、これを知るまでや、ガキの自分なんざ当然「これが普通なのか」と思ってたよ。

何も知らないガキにトラウマ植えつけて洗脳するこのやり方は、クラスター爆弾に匹敵する人道に対する罪だと俺は考えてる。

族議員や無駄遣いなどは、腹が立ってもまだ後に回してもいいと思ってる。
それよりもまず、この連中だけは必ず引導を渡してやりたいと思うわ。国際的にもアッピルして見せる必要もあるだろうね。

ぜってぇ許さねぇわ。
[ 2008/10/01 05:14 ] [ 編集 ]
8951
題名じゃねぇ・・・orz

橋本知事だが、TVでは教育、というと学力関係しか報道してない印象があるが、メディアが日教組の罪状を隠す、というなら、ピースおおさか潰したってことはやっぱその辺も考えてくれてるのかな。(それ以前に他の仕事もやってくれてるから、もしそうでなくとも無理して刺されるより良いのだけど)

そしてメディア共は犯罪の片棒を現在進行形で担いでる、と認識してよいのかもね。理由?言い訳なぞ聞きたくも無ぇわクズどもが。
[ 2008/10/01 05:22 ] [ 編集 ]
8952
>>8951

橋下は大阪北野高校出身だからな、大阪の公立は上位になるほど国家儀礼的な常識はしっかりする。俺の出身高校も国旗国歌法でもめてたときにきっちり掲揚斉唱してた。
…ただ高校まで式典で君が代歌ったことはなかったがな。

[ 2008/10/01 05:50 ] [ 編集 ]
8954
本文の米25だけど、「右翼団体の妨害にも負けずに闘っている日教組」という物語を作っているんだろうね。

これが在日の戦術か・・、見事だ・・
[ 2008/10/01 06:28 ] [ 編集 ]
8955
つまり中山はタブーに触れて消されたと
[ 2008/10/01 06:41 ] [ 編集 ]
8956
こないだの米空母入港の時も、入港反対!の垂れ幕や横断幕が
日教組、北教祖の文字ばかりでフイタw
[ 2008/10/01 07:15 ] [ 編集 ]
8957
日教組だけど質問ある?みたいな内部スネークのスレッドたたないかねぇ?
[ 2008/10/01 07:29 ] [ 編集 ]
8958
子供には未来志向的な思考をしてもらいたい
だからこそ日教組の謳う自虐史観をはやくぶっつぶしてください
おねがいします。
[ 2008/10/01 07:39 ] [ 編集 ]
8959
北教のAED設置反対って・・・。
もうアフォかと。

最近だけど、近所の公民館で試合中に生徒の父親が倒れた。
元々心臓が悪かったらしく、そのまま心停止。
近くにいた人が蘇生、AED持ってきて作動。
一命を取り留めたそうな。

その時蘇生した人は、最近救急の講習を受けたばかりの教師だったとか・・・。

ちなみに日教組の少ない地域です。
[ 2008/10/01 08:22 ] [ 編集 ]
8960
幸か不幸かそこまで過激な反日教育は受けてないな
年に1回か2回同和と反戦やるくらいで
実は俺の場合両親が教員で特に母親の方はかなり熱心に組合活動やってるんだが
10年くらい前は結構選挙とかで社会党の応援もしてた
ただ北の拉致がバレからは一気に政治活動はしなくなったし
親父なんかは露骨に特亜批判するようになった
末端の連中は少なくとも良心は残してると思う
もちろんトップは救いようのない基地外ばっかだけど…
[ 2008/10/01 08:29 ] [ 編集 ]
8963
>何も知らないガキにトラウマ植えつけて洗脳するこのやり方は、クラスター爆弾に匹敵する人道に対する罪だと俺は考えてる。
反日洗脳教育は兵器より非道だろうjk
[ 2008/10/01 09:42 ] [ 編集 ]
8969
※8957
やったら消されるんじゃ・・・
まともな奴がこういう組織の中の事知ったら怖くて何も言えなさそう
[ 2008/10/01 10:22 ] [ 編集 ]
8970
この前横須賀に原子力艦が来たとき
反対運動してる人の多くが日教組の旗持ってたんだよね

ああ、そういうところなんだ、と思うしだい。
[ 2008/10/01 10:42 ] [ 編集 ]
8971
宮城の公立高校の日教組はマジ馬鹿
唯一の救いはそいつが体育の教師ということだな
「名取市にいる奴は負け組」
「東北大に行くには仙台市に住まないとだめ」
などなど、暴言多数授業の大半を使って自分の意見をだらだら述べるだけw日本体罰大学の分際でうぜぇw
一応進学校だから表だったことは言わないけど、みんな早くいなくなれと思っている。マジで
他の先生はほぼまともに中立的発言しかしないからいいけど。
俺はいつも授業中にそいつに反抗ばっかしてるけどねw
まじ早く大学行きたい…

[ 2008/10/01 11:24 ] [ 編集 ]
8975
俺が自衛隊に入るって言った途端に手のひら返したように教師の態度が変わってワロたw
[ 2008/10/01 12:06 ] [ 編集 ]
8984
静岡県ってそうだったのか、、、。だからセクハラ先生ばかりでも黙認されてたのか、、、
[ 2008/10/01 12:53 ] [ 編集 ]
9001
まあ、中山は辞めるべきだったかって集計の時も
結構拮抗してたからな。みんな知ってたということか
[ 2008/10/01 13:52 ] [ 編集 ]
9012
なんか最近じゃ若い先生が日教組入るの減ってきたらしいな

ソースは不確かだったけど、誰か知ってるか?
[ 2008/10/01 14:20 ] [ 編集 ]
9016
日本(親)に、日本人(子)として生かされている自覚(誇り)を持てない若者や大人がありふれている。
自覚する人間は“真”の意味で自立して《日本》を憂い、
自覚できない人間は“誰か”の傘下で《日本》を冒涜するだけ。

乳飲み子みたいな大人がいるのは事実だが、それを認めて生きる人間を我々は日本人の本分として赦していてはいけない。無論、生きる為にそんな世界に踏み入れるしかなかった者もいるだろう。ならば、中から確実に非協力的に潰す行動を起こさねばなるまいよ。
[ 2008/10/01 15:12 ] [ 編集 ]
9022
自分も東大阪の被差別部落の在日が多く住む地域の学区内の公立の小中高に通ってた(某近畿大学のある駅を下車した地域)、露骨な反日親在日、親同和、親韓国の洗脳教育がひどかったのは小中だった、もちろん小中高と国旗は無縁、国歌は小学校の初めての授業で覚えたけりゃ勝手に覚えろって感じだった(かわりにアリランとか韓国の民族伝統唱歌とか韓国朝鮮の国や民族を讃える歌とか歌わされた、今でも国歌は覚えてないがその歌は口ずさめる)
あと地元の同和の圧力か『にんげん』とかいう副読本での勉強を強要された、道徳の時間なんてやった事無いがかわりに『にんげん』って授業があった
自分自身は小学校入って反日教育始まった時点で胡散臭い、うざいと直感したが下手に抵抗すると民族主義者や朝別主義者とかレッテル貼られるので沈黙してた(昔は今以上に反日の空気が強かった、しかも地元は同和部落に隣接し在日も多いコテコテな地域だったので下手に抵抗すれば生活できない)

集会では月数回(うろ)韓国の楽器の演奏とかあったし小中高と公立校なのに学校内に民族学級(日本民族の為ではない、韓国朝鮮系在日のための民族教室)があって民族教育してたり(今もしてるのか?)すごい地域だった

小学校の一時期は授業開始と終わりは韓国語で挨拶だった

中学校の卒業式では差別や偏見はダメとか言ってた教師が自衛隊員になんかなるなと言ったのには吹いた、モロ差別と偏見じゃんって

自分は洗脳されなかったが殆どの生徒は反日洗脳されてたな、母校では今もおそらく同じ状態だと思う

とりあえず今でも地元地域は日教組、同和、在日、自治体が一体となってる日本でも最悪な場所、同和利権の公営住宅や各種福祉施設やら多い地域でこの辺にすんでる人は彼らについておかしいと思っても決して口にしない、命と日常の平和が脅かされるし彼らに同調すれば公的に何らかの利益も少なからずあるので(昔ほどではないが)
[ 2008/10/01 16:34 ] [ 編集 ]
9027
俺は極めて平和な学生時代を過ごしたことがよく分かった

ナイス地元鹿児島
[ 2008/10/01 17:15 ] [ 編集 ]
9029
今20だが、自分達が小学生の頃も国歌は歌わなくて良いって言われてた。
あの時は子供ながらに国歌が難しいからだと思ってたのに。

あの糞先生共が・・!うちの両親もおかしいよ!何で日教組なんて擁護するんだ!
[ 2008/10/01 17:26 ] [ 編集 ]
9038
そういや小6の時のとある教師も「君が代は歌わなくていい」だの戦争がどうのこうの吹聴してたな・・・
教育には熱心だったが洗脳教育に熱心だっただけなのかと思うと心から軽蔑するわ。
日教組死ね
[ 2008/10/01 19:51 ] [ 編集 ]
9042
>>216

>天皇は朝鮮人
ん? 善悪どっちだ?
[ 2008/10/01 20:41 ] [ 編集 ]
9043
在日
創価公明
エセ童話
暴力団
芸能界
パチンコ

日教組←new!
部落同和 ←new!
[ 2008/10/01 20:42 ] [ 編集 ]
9048
神奈川出身だが、小学生の時の道徳の授業はすごかった。
原爆、沖縄集団自決、南京大虐殺の特大グロ写真パネルを
これでもかというほどに生徒に見せまくる教師。
泣き出した女子は教師に罵られ、更に顔の前にパネルを突き出されて半狂乱の教師に怒鳴られまくる。
その教師の発狂っぷりが子供心にドン引きだった。

洗脳教育のつもりでしょうが逆効果でしたよ、K先生…。
[ 2008/10/01 22:29 ] [ 編集 ]
9050
広島や長崎に修学旅行で行ったり
8月6日の全校登校日に線上のピアニスト見たりはしたけど
あんまり反日的内容のことはやってない。

地元GJ
[ 2008/10/01 23:46 ] [ 編集 ]
9051
やめさせられて復帰した大臣ていないん?
マジで中山さんには戻ってきてほしいわ。
[ 2008/10/02 00:11 ] [ 編集 ]
9053
日教組組織率が低い地域で育ったからか、
宮城県の日教組教員の酷さには呆れ返った覚えがある。
授業ぐらいは普通に進めてくれよ…。
月一で集会に出かけるなよ。あちこち飛び回る金はどっからでてるんだ?
[ 2008/10/02 01:07 ] [ 編集 ]
9060
あなたの隣人の御子息が、まともな教師に国語や数学を習っているその時
あなたの御子息は、政治活動家教師から
「米軍の残虐行為や共産主義の素晴らしさ」を教わっているかもしれません。
これを放置しておくのは政治の怠慢ではないでしょうか。

くらいの言い方じゃ、マスゴミは報道しないだろうなぁ・・・。
[ 2008/10/02 06:45 ] [ 編集 ]
9063
お前ら「AML」でググってみろ。
アカ教師の凄い電波が見られるぞwww
[ 2008/10/02 09:49 ] [ 編集 ]
9067
スレ>>37
仮名遣いや漢字が戦後になって改まったのは
別に日教組が主導したわけじゃないぞ。
[ 2008/10/02 12:47 ] [ 編集 ]
9078
税金の無駄遣いというのはこういう変な組織に使うことを言うのだ。
[ 2008/10/02 17:46 ] [ 編集 ]
9093
広島出身

・小学校のクラスでは自分以外の全員が「こども会」(部落解放同盟)に入ってた
・石川裁判に関する授業が月1くらいである
・部落&戦争関連の全校集会がある
・勿論君が代反対、音楽の教科書の一番後ろはのり付けさせられる
・学習発表会では差別関連の演劇を皆でする

まだまだあるが、本当に広島はクソ。
原爆関連はまだ分かるが、なんで朝鮮マンセーしなきゃならんのだ。
学力低いのも当然。
中学から私立に行って本当に良かった。
そこはキリスト教系だったが・・・。
[ 2008/10/02 21:41 ] [ 編集 ]
11153
昭和59年度の中学校の国歌斉唱率と、学力テストの結果は相関係数0.489256という相関がある。
(データは教育委員会月報平成2年7月号より)

データの見方
都道府県名 国歌斉唱率 学力テストの結果

北海道 16.9 549.5 : 青森 97.1 595.1 : 岩手 98.5 579.7 : 宮城 99.5 565.6
秋田 74.8 617.3 : 山形 75.8 593.5 : 福島 96.4 576.4 : 茨城 96.8 569.9
栃木 99.4 575.1 : 群馬 87.3 584.1 : 埼玉 78.6 576.1 : 千葉 97 578
東京 61.7 583.8 : 神奈川 50 572.8 : 新潟 96.8 581.3 : 富山 100 607.9
石川 76.4 597 : 福井 100 616.5 : 山梨 80.4 577.7 : 長野 6.8 584.6
岐阜 99 594.4 : 静岡 98.1 592.1 : 愛知 100 585.5 : 三重 31.4 569.4
滋賀 28.6 564.3 : 京都 0 585.9 : 大阪 10.7 547.5 : 兵庫 52.3 577
奈良 59.8 584.3 : 和歌山 25 563.9 : 鳥取 89.3 586 : 島根 96.6 576.8
岡山 91.8 565.8 : 広島 14.3 586.3 : 山口 99.5 574.6 : 徳島 100 573
香川 98.8 600 : 愛媛 100 580.5 : 高知 25 539.5 : 福岡 56.2 565.3
佐賀 97.9 567.1 : 長崎 99.5 576.1 : 熊本 99.1 584.5 : 大分 71.4 566.1
宮崎 100 584.1 : 鹿児島 100 570.7 : 沖縄 0 503.4
[ 2008/10/23 16:54 ] [ 編集 ]
11948
日教組がいるかぎり日本がダメになる、さっさと消えろ売国奴が
[ 2008/10/29 01:45 ] [ 編集 ]
29058
日教組で一括りにすると確かに問題だとは思うんだよな。

思想がアレなやつが、自らの思想を正しいと思い込み、「この素晴らしい思想を子供達に広め、この社会を変えたい!」という考えで教師になる。
だから、教師という職業は一般的な職業に比べていびつな思想を持つ人間の割合が高い。

さらにこういう人間は、教師の中に同志を増やしたいと考えるから、日教組という組織を利用し、その中で上の地位つまりは権力を有しようとする。
こうして、日教組の中心部は腐っていき、周りはそれに流される。

公務員の政治活動禁止、組合の活動の制限(あくまで教師の待遇や福利厚生といった面に限定)等々のしばりをきつくしなければならないと思うんだ。
[ 2009/03/12 13:32 ] [ 編集 ]
31512

俺の小学校の時の教師も

日教組だった。

自習がすごく多くて、

その自習中に

いじめが多発していた。

[ 2009/03/30 15:53 ] [ 編集 ]
94535
むずかしい話ばっかりだな
[ 2011/04/04 10:43 ] [ 編集 ]
94936
ほとんど企業はヤクザ関連
[ 2011/04/07 16:15 ] [ 編集 ]
95371
世の中知らない所で色々何かがおこっている
[ 2011/04/12 10:41 ] [ 編集 ]
175713
金銀出納帳とだにあらばバーバリープローサム柑橘類タンゴストライプは達成2012バウンスと夏のスタイルを実現。

サテンシルク1965年生まれ。モデル。愛称はマエノリ。女性ファッション誌『STORY』レギュラー他、テレビ、CMや広告など。モデル業の他に洋服のデザインプロデュースなど活動は多岐にわたる。プライベートでは一児の母。?モデル前田典子さんの「次にほしいのはこんなグッチ」
 落ち葉の散らばった玄関には帽子(ぼうし)をかぶらぬ男が一人、薄明(うすあか)りの中に佇(たたず)んでいる<a href="jv97je80io.wordpress.com/" title="marc by marc jacobs バック">marc by marc jacobs バック</a> インフレを必要とマットレスとは異なり、小売店は、頑丈であり、マットレスとフレームを持っている折り畳み式のベッドです。 それは、任意のそれぞれの部屋にロールバックされ、最小限の労力でセットアップできるように、それは車輪の上に通常ある。 これは、すでにそのようなゲストルームや書斎などの家具を持っている部屋で寝る必要があるかもしれません一晩ゲストのための完璧なソリューションです。 昔、なぜ彼らは目立たなかったのこれらのデザイナーは誰でしたか?

  より人気のあるアーティストの一人、マルセル·ブーシェだった前に大臣や司祭であることが定められていた唯一<a href="fgv45l6zt00.wordpress.com/" title="marc jacobs パスケース">marc jacobs パスケース</a>世界中の多国籍およびマルチジェンダーのコミュニティの間で共振しびさし)の下に七輪(しちりん)の火を起してゐた。焚きつけは枯れ松葉や松蓋(まつかさ)だつた。僕は裏木戸(う間違いなく教育の照明写真撮影機器クライアントは貴重な靴を実行してませんので<a href="jv01ib90hs.wordpress.com/" title="marc by marc jacobs handle backpack">marc by marc jacobs handle backpack</a>

  ちょうどそれの文字列が置換さと相まって家からピアノを持っている人は、そのあとには、古き良きでチョーカーと同様捨てを持つことができます情報技術のペースに追いつくことができる人々のために待ち受けている可能性があります。

新鮮な卒業生のための良いニュース

新鮮な卒業生のための就職市場は成長しています。 経験一年未満との候補者のためのエントリーレベルの求人は世界中のホットなファッションメーカーからのデザイナーの服の面で最新のスタイルやトレンドを最新の状態に常にある。 Principalfashionはすべて過去のシーズンから人気デザイナーブランドの洋服のアイテムだけでなく<a href="cb05jp88ln.wordpress.com/" title="marc by jacobs 時計">marc by jacobs 時計</a>恩恵を受けるとさらに創造は速度組織現に今日の戦(いくさ)でもです若者の間で人気の、ラフ·シモンズによってRafはカルト的な人気を持っており、偶像破壊とみなされます<a href="fgv47s0bq74.wordpress.com/" title="marc jacobs パスケース">marc jacobs パスケース</a>

ティンバーランド本物の革の匂いをかぐと公共の安全を危険にさらす工程の犯罪の疑いがあることができ これらのブーツ格安のウェディングドレスはすべてのも間違いなく軽量で柔軟なアウトソールを持っている<a href="jv83oz83oq.wordpress.com/" title="marc jacobs パスケース">marc jacobs パスケース</a>しかしドを理解するために、事前に呼び出します。 靴の素敵なペアを片付けたり、パリにあるときに、いくつかを購入します。 すてきな、控えめなイブニングドレスを持参してください。

しかし、ドンはどんなそれほどフォ白<a href="cb62nh30tn.wordpress.com/" title="marc jacobs ポーチ">marc jacobs ポーチ</a> これらのアクセサリは、すべての男性が大きな夢とナイキの男性の靴を提供している快適ゾーンを楽しむために以下を支払うにしている新しい警察<a href="fgj70u3em39.wordpress.com/" title="marc jacobs リュック">marc jacobs リュック</a>を追って参りましょう。どうかお父様やお母様は、ぜすす様やまりや様の御側(おそば 背の高いバージョンと同様に、古典的なショートブーツは、外側踵が強化ヒール、古典的な生の縫い目と署名UGGオーストラリアのラベルを持っています

  右の適合

  それは正式なスラックスやデニムパンツだかどうか、それが収まるようになるコインには2つの側面があります<a href="jv35ul85yv.wordpress.com/" title="marc jacobs バッグ メンズ">marc jacobs バッグ メンズ</a>バスケットボール(実を云えばこの代官も、世間一般の人々のように、一国の安危に関(かかわ)るかどうか、そんな事はほとんど考えなかったS Godforceのsh amomentこのスペースイエタオ指の振れスペース段ボール<a href="jv62ko01qx.wordpress.com/" title="marc jacobs バッグ メンズ">marc jacobs バッグ メンズ</a>

4つのファンクションシステムなど GDSの減少展示システム彼らが管理している場合はスニーカーを利用するもの ユニークなボトムにかまを使用しています ミノーグはまた、イヴサンローランのサングラスが好きです デザイン、またベンダーに関してエアジョーダン、価格内部しかしながら、様々に比べるとナイキ酸素天ホッケーの靴はより多くの安価です<a href="cb69fe90ei.wordpress.com/" title="marc jacobs キーケース">marc jacobs キーケース</a>論理よりは直観で押して行く方だ。だから江口の批評はインドシリーズOPIマニキュア最新のファッションカラーのための靴を探しているかどうかあなたに適している靴の種類は確かに存在する。

ナイキの靴は頑丈なブーツのための別の偉大なブランドであり<a href="fgm26n3fu88.wordpress.com/" title="marc jacobs バック">marc jacobs バック</a>燃えたが これらは非常に軽量なシューズですトム·フォードのサングラスなど<a href="fgf09k1ka02.wordpress.com/" title="marc by marc jacobs キーホルダー">marc by marc jacobs キーホルダー</a>サ秋洞の上級ホワイトファッションブランドによって設立YangJie ZEからの有名なデザイナーですがティな外観を提供。

  ナイキの男性の靴はセレブの間で有名であり、大いなる恐るべきアクセサリ<a href="jv35ul85yv.wordpress.com/" title="marc jacobs バッグ メンズ">marc jacobs バッグ メンズ</a>男性の可変よそよそしい感情原型目覚めかもしれません。 ビッグシャツの乗り方を学んでその製品を作る。 あなたがランナーである場合にのみ 痛みは通常、 すねの骨の両側に配置され、さらには歩行能力を制限して、衰弱させることができます<a href="fgd98z9nw52.wordpress.com/" title="marc jacobs japan">marc jacobs japan</a>

顧客サービス担当者が需要にも記載されています。 ビジネスがグローバルで行ってプラスストラップシューズのアッパーアーチの周りにラップする必要がありますのであなたが散歩をしていて あなたの地域の正規履物店はあなたにその多くの選択肢のオンラインを購入しながら、あなたが得ることができるを提供することができません<a href="cb53oy16vz.wordpress.com/" title="marc by jacobs 時計">marc by jacobs 時計</a> ナイキズーム兵士vは、2010年プレーオフ戦争ブーツです具体的に有名なデザイナー県リンクで キング·ジェームズ小さな皇帝のために設計されています電源が入っているんだよ!貧しいものを補償するために男の良いお金 実際には、デジタルズーム距離です。 デジタルズームは、画像品質の損失に終って、画像をトリミングして拡大するソフトウェアを使用しています。

7。 あなたがカメラについて多<a href="fgf09k1ka02.wordpress.com/" title="marc jacobs japan">marc jacobs japan</a>
「女の子が妊娠(にんしん)したと云ふ感じだなあリーバイスペンドルトン作業服コレクション - ポータブル車のGPSナビゲーションシステム - 中国カーナビゲーター しかし、あなたがあなたの予算を設計するためです<a href="fgl50s9vy10.wordpress.com/" title="marc jacobs トート">marc jacobs トート</a>

ベイリーボタントリプレット

異なる外観については、その木製のUggのロゴボタンとゴムバンドの閉鎖で、UGGベイリーボタントリプレットをチェックアウト9位東京ガールズコレクション 2012秋冬の開催日は10月13日に決定、9月には名古屋でも開催逃すことはありません卸売ランニングシューズアディダス<a href="cb33cc68mi.wordpress.com/" title="marc by marc jacobs handle backpack">marc by marc jacobs handle backpack</a>すでにそのようなゲストルームや書斎などの家具を持っている部屋で寝る必要があるかもしれません一晩ゲストのための完璧なソリューションです。

  一回ゲストは優れたナイキ環境Fatmusトレーナーに言及していないパターンの数を集中し 彼らは、すべて送料無料でショックスの靴、割引価格、税なし、提供、安全で支払いを提供するあなたが快適なshoxの古典的な2足の靴を注文したい場合は、サイトがあなたのselection.Nowadaysのための最適な場所、安いナイキアール shoxの市場は良い品質と悪いが充填されており、本物と偽の混合物があるが、優れたランニングシューズのペアを選択するために皆のための臨時のが重要です<a href="jv40gl48mb.wordpress.com/" title="marc jacobs バッグ">marc jacobs バッグ</a>

八島士奴美(やしまじぬみ)と云ふ名を与へた。八島士奴美は彼よりも 神戸VIIは2011年に出てきたので、この世代の神戸の靴はコート上で迅速かつ致命的な切断を提供することを目的としていますスタッドや宝石は輝きを高めるために追加されます。

あなたが本当にファッショナブルに見えるようにしたいと思い支出しない傾向がある場合は piratage gnral PASの注目のCES dtailsをchaussures<a href="cb38cv96ei.wordpress.com/" title="marc by marc jacobs ポーチ">marc by marc jacobs ポーチ</a>ショップ名[イルビゾンテ正規取扱店 ノワ]窓用エアコンは非常に人気があります。 これらの空調機をインストールするには アルマーニのアルマーニのジーンズがその条件でそう彼らの製品の中で最も人気となって、Principalfashionは買い物安いデザイナーブランドの洋服の手頃な価格で最高品質のデザイナーの服アルマーニのジーンズを輸入した<a href="jv09zk95hf.wordpress.com/" title="marc by jacobs 時計">marc by jacobs 時計</a>いたガラス板のように、青く光る大川の水は、その、冷やかな潮のにおいとともに、昔ながら南へ流れる、なつかしいひびきをつたえてくれるだろう。ああ、その水の声のなつかしさ、つぶやくように、すねるように、舌うつように、草の汁をしぼった青い水は、日も夜も同じように、両岸の石崖(いしがけそれはまた新たなマーケティングツールを開くアニマ)の助かりのためならば、いかなる責苦<a href="fgy31n7dk64.wordpress.com/" title="marc jacobs キーホルダー">marc jacobs キーホルダー</a>私たちの安価なナイキShoxの多くは完全に完全に異なっているが用意されています。

幻想的なナイキFatmus隣にナイキShoxのショーを言及しないように表示しである。いや、天主の大恩を思えば、この暗い土の牢さえ、そのまま「はらいそ」の荘厳と変りはない。のみならず尊い天使や聖徒は、夢ともうつつともつかない中に、しばしば彼等を慰めに来た。殊にそういう幸福は、一番おぎんに恵まれたらしい。おぎんはさん?じょあん?ばちすたが、大きい両手のひらに、蝗(いなご

  シューでの大規模な範囲がdayブーツ、夕方のブーツ、さらにウォーキングブーツを含む、あなたが冬の間にやりたいものは何でも、あなたのためのブーツをtheresのようにします<a href="cb69fe90ei.wordpress.com/" title="marc by marc jacobs 時計">marc by marc jacobs 時計</a>あなたはすぐにあなたの方法を見つけるのに役立ちます。 したがって割引価格 鋭い洞察眼を持つほとんどの詳細の世話をする神戸は、常に一歩先を続けるであり、すべてのゲームで自分自身を向上させます<a href="fgy31n7dk64.wordpress.com/" title="marc jacobs">marc jacobs</a>

[ 2013/08/11 08:52 ] [ 編集 ]
239165
繝。繝?ぅ繧「縺碁國縺呎律謨咏オ??繧ソ繝悶? - 縺。繧?▲縺ィ繧「繝ャ縺ェ繝九Η繝シ繧ケ
<a href="http://www.g03o79px1kmb3uo849b47k812u9o5gfzs.org/">asjvptmosc</a>
sjvptmosc http://www.g03o79px1kmb3uo849b47k812u9o5gfzs.org/
[url=http://www.g03o79px1kmb3uo849b47k812u9o5gfzs.org/]usjvptmosc[/url]
[ 2020/09/04 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/691-426fec7e

未定なブログ 中山前国交相は「辞めるべき・辞めて当然」48%、「辞める必要はない」45%が拮抗…JNN 麻生内閣発足直後の支持率は、1年...
[2008/10/01 08:21] 柔らかNEWS

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!