ちょっとアレなニュース 在日中国人が増加しまくり!! これで民主党が勝ったら日本がマジで終わるとの声


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

在日中国人が増加しまくり!! これで民主党が勝ったら日本がマジで終わるとの声  

1 名前: ママ(宮城県) 投稿日:2008/10/04(土) 21:13:56.16 BE:762569287-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/gekisya.gif
在日中国人が増加、学校など言葉の問題で対応に苦慮―日本

2008年10月2日、日本の「中文導報」によると、中国の夏季休業が終わったことで
日本に移り住む在日中国人の家族が増えており、それとともに子供が日本の公立小中学校に転入するケースも増え、
日本の学校側が対応に苦慮しているという。中国新聞網が伝えた。

対応に困るのは最大の原因は、やはり「言葉の壁」。
中国では、新学期は9月から始まるため、日本を訪れるための準備期間が短くなってしまい、
日本語がわからないまま、日本での生活を始めることになる。
子供を日本の公立小中学校に転入させるとしても、受け入れ側の学校には対応のしようがなく、
学校側は言葉がわからなくては勉強にならないとしており、
教師の間からも、外国人の子供が教育を受ける権利をどのように保障するのか、
早急な対応策が必要だとする意見が出ているという。

横浜市教育委員会の統計によれば、2003~2007年に市内の公立学校へ転入した外国人の児童、生徒は約850人。
中国語を母語とし、日本語の指導が必要な児童、生徒は593人にものぼった。
これを受け、市内の各学校に国際教室が設置、5名以上の児童、
生徒につき日本語教師1名を派遣するなどの対応がとられているが、
教育の現場では対応が不十分だとの声が大きい。
また、学校で児童や生徒が問題を起こした際にも、言葉の壁が大きく立ちはだかり、
通訳ボランティアの需要も高まっている。

現在、横浜市中区の区民は11万4263人だが、そのうち外国人は1万5377人で、
中国人は7856人にのぼっており、区民の10人に1人以上が外国人になっている。

http://www.recordchina.co.jp/group/g24513.html  

viploader804585.jpg     


6 名前: 長野県警科学捜査研究所(埼玉県) 投稿日:2008/10/04(土) 21:16:01.31
都内のコンビニとか食い物屋の中国人率は90%くらいだよな
ここ10年マジ凄い事になってきた




11 名前: アスリート(愛知県) 投稿日:2008/10/04(土) 21:17:25.09
中国が攻めてくる



400 名前: 無防備マン(静岡県) 投稿日:2008/10/05(日) 01:33:50.80
不法滞在相談全国専用ダイヤル - 法務省
http://www.moj.go.jp/PRESS/080918-1.html

当分地道に相談するしかないだろうな・・・




462 名前: 明日もバイト(広島県) 投稿日:2008/10/05(日) 01:54:40.31
過去20年に渡り、日本で最も犯罪を犯している害人は「中国人」です。

 年度   外国人検挙総数  中国人検挙総数  国籍別の検挙順位
平成18年    40128件     14170件(35%)     1位:中国
平成17年    47865件     17006件(35%)     1位:中国
平成16年    47128件     16950件(36%)     1位:中国
平成15年    40615件     16708件(41%)     1位:中国
平成14年    34746件     12667件(36%)     1位:中国
平成13年    27763件     12131件(44%)     1位:中国
平成12年    30971件     16784件(54%)     1位:中国
平成11年    34398件     15458件(45%)     1位:中国
平成10年    31779件     10451件(33%)     1位:中国
平成. 9年    32033件     . 8501件(27%)     1位:中国
平成. 8年    27414件     . 7310件(26%)     1位:中国
平成. 7年    24374件     . 8904件(36%)     1位:中国
平成. 6年    21574件     . 5916件(27%)     1位:中国
平成. 5年    19671件     . 4032件(20%)     1位:中国
平成. 4年    . 7457件     . 2417件(32%)     1位:中国
平成. 3年    . 6990件     . 2204件(32%)     1位:中国
平成. 2年    . 4064件     . 1841件(45%)     1位:中国
平成. 1年    . 3572件     . 1895件(53%)     1位:中国
昭和63年    . 3906件     . 1798件(46%)     1位:中国
昭和62年    . 2567件     . . 945件(37%)     1位:中国

入国管理局の情報受付
外国人の不法滞在を見かけたら通報しましょう。
ttp://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html

各府省への政策に関する意見・要望
ttps://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose




528 名前: 民主党支持者(北海道) 投稿日:2008/10/05(日) 02:19:03.49
<日本人を100%とした場合の外国人犯罪比率>

            刑法犯  凶悪犯  粗暴犯  窃盗犯 知能犯  覚醒剤
----------------------------------------------------------------
全外国人 来日   41%    104%    23%   44%    69%    55%
       在日  193%    244%   296%   163%   267%   306%
----------------------------------------------------------------
韓国    来日   12%     20%    16%   11%    14%    12%
       在日  252%    287%    443%  195%   353%    472%    ← 注目
----------------------------------------------------------------
中国    来日  154%    362%    51%   165%   361%    48%
       在日  209%    232%   155%   226%   355%    58%
----------------------------------------------------------------
ブラジル   来日  162%    843%   106%    158%    91%   359%
       在日   96%    286%    94%    101%    62%    233%
----------------------------------------------------------------

凶悪犯 = 殺人、強盗、放火、強姦/粗暴犯 = 暴行、傷害、脅迫、恐喝
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/20060310hanzai.html




314 名前: 宝石鑑定士(愛知県) 投稿日:2008/10/05(日) 00:36:40.43
┌─────────────────────┐
│首相 麻生太郎    日韓議員連盟 副会長      |
|                                    |
│総務 鳩山邦夫    日韓議員連盟             |
│外務 中曽根弘文  日韓議員連盟 副幹事長    |
│財務 中川昭一    日韓議員連盟 幹事        |
|                                    |
│文科 塩谷 立     日韓議員連盟 幹事        |
│厚労 舛添要一    日韓議員連盟 幹事        |
│農水 石破 茂     日韓議員連盟 幹事        |
|                                    |
│経産 二階俊博    日韓議員連盟 常任幹事    |
│防衛 浜田靖一    日韓議員連盟             |
│官房 河村建夫    日韓議員連盟 副幹事長    |
|                                    |
│特命 佐藤 勉     日韓議員連盟             |
│特命 甘利 明     日韓議員連盟             |
│特命 野田聖子    日韓議員連盟 幹事        |
│特命 小渕優子    日韓議員連盟 幹事        |
└─────────────────────┘
 ____        公明     .   自民
 |←アノ世|       そうか  ネトウヨ.   統一  
  ̄ | | ̄     ┗ <`∀´>┳('A`)┳<`∀´>┓三
    | |         ┏┗  ┗┗  ┏┗  . 三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.      公明     自民
      そうか     統一   
   三┏<`∀´>┛┏<`∀´>┛
   三   ┛┓   ┛┓  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



37 名前: 明日もバイト(東京都) 投稿日:2008/10/04(土) 21:23:58.45
参考

数年前、李鵬がオーストラリア首相に、「20年たったら日本など消えて無くなる」と言ったのは
「我々が侵略・併合してやる」と言う意味である。
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/ronbun/ronnbunn16_6.htm




13 名前: アスリート(中国地方) 投稿日:2008/10/04(土) 21:17:52.22
中国人は溶け込もうとしないからな。
溶け込む努力より先にコミュニティを作って勝手に自治しようとする。
世界各地の中華街がいい例。




15 名前: 日本にネチズン(三重県) 投稿日:2008/10/04(土) 21:18:00.56
チョン支那人ブラ公フィリピン人
もう勘弁してください




16 名前: 住居喪失不安定就労者(福島県) 投稿日:2008/10/04(土) 21:18:26.13
シナ人の増殖率は異常



22 名前: マーモット(catv?) 投稿日:2008/10/04(土) 21:19:25.11
何十年も自民党が与党やったせいで
中韓利権ができて優遇されてるんじゃないかよw
で、観光庁作って今後移民庁作るって言ってるじゃん。

あ~自民、民主で分裂して日本党と売国党に別れてくれないかな




23 名前: 農業(大阪府) 投稿日:2008/10/04(土) 21:19:38.15
政治家が悪いんじゃない
有権者が一番悪いんだ




28 名前: 家事手伝い(宮城県) 投稿日:2008/10/04(土) 21:20:39.15
もうやだ、在日朝鮮人だけでたくさんです><
国内に敵が多すぎる




35 名前: ネットカフェ難民(東京都) 投稿日:2008/10/04(土) 21:22:22.70
大久保の小学校は4割が外人らしいな。
ボランティアが大活躍らしい。
日本人だってアメリカ行ったら現地語で頑張るんだからさっさと日本語覚えろ。




39 名前: FX厨(長屋) 投稿日:2008/10/04(土) 21:24:51.88
今の中国は在日米軍が撤退したらその日のうちに攻めてくる勢いだな
そうなると民主党政権だろうかなんだろうか関係なくね???

所詮「在日米軍」である以上、アメリカの国策云々でどうなるか解らんし




40 名前: 社民党支持者(福岡県) 投稿日:2008/10/04(土) 21:25:02.77
もともと公立の学校で外国籍の子供に対して「学ぶ権利」なんて考えること自体がおかしいことに気がつかんのかね。
おれが海外に赴任するときは迷わず現地の日本人学校に通わせるか、それができない場合は自分で勉強教えるぞ。




42 名前: ハイエナ(関西・北陸) 投稿日:2008/10/04(土) 21:25:39.09
国民の税金で中国人留学生を受け入れてるからな。



45 名前: 明日もバイト(東京都) 投稿日:2008/10/04(土) 21:28:13.00
>>42
以下は全て自民党の政策

・韓国人ビザ免除(犯罪者多数流入)
・対中国経済援助の再開
・中国人留学生10万人税金留学
・グリーンピアを中国人に無償譲渡(自民党二階)
・自民清和研の移民1000万人受け入れ推進(外国人の参政権付)




47 名前: わいせつ教諭(catv?) 投稿日:2008/10/04(土) 21:28:47.03
聖火リレーの時点ですでに手遅れな感じしたけどな



61 名前: 女性団体(関東) 投稿日:2008/10/04(土) 21:35:13.38
>>47
アレが倍以上日本にいるよな
日本人危機感持たなすぎwwwww

もうやだ




53 名前: 紅茶鑑定士(神奈川県) 投稿日:2008/10/04(土) 21:31:39.19
中国と韓国の日本侵略レース
デッドヒート中




58 名前: ヘンタイ(埼玉県) 投稿日:2008/10/04(土) 21:33:53.83
中国人が増えたのは自民のおかげだろ。これで移民1000万とか入れたらマジ終わる



60 名前: 四十代(長屋) 投稿日:2008/10/04(土) 21:34:19.86
しょうがないじゃん労働者足りないし



63 名前: 民主労働党(関東・甲信越) 投稿日:2008/10/04(土) 21:35:58.54
まずはニートのおまえらを雇用しろよっと



64 名前: 自民党総務会長(東京都) 投稿日:2008/10/04(土) 21:36:08.70
ブラジル人とかで子供が日本語話せないというのは
可哀想で助けてあげようと思ったもんが
中韓はそこまで貧困家庭では無いケースばかり

話せるようになってから来いとか思うよな
中国人なんか小学生で既に英語話せたりして
何故インターナショナルスクールに入れないのかと




69 名前: 党代表(東京都) 投稿日:2008/10/04(土) 21:37:31.23
中年のシナ人はけっこう働く(文句も多いけど)
若いのは日本人馬鹿にしてるし働かないし最悪




74 名前: IMF(アラバマ州) 投稿日:2008/10/04(土) 21:39:38.62
自民なら移民1000万+留学生
民主なら参政権
どっちにしろ日本終了だろ




87 名前: ブサイク(福岡県) 投稿日:2008/10/04(土) 21:43:09.26
俺の住んでるど田舎ですら中国人多すぎ。こんなとこまで迫ってるんだな。
マジで洒落になんねーわご冥福お祈りします。




99 名前: 女性団体(関東) 投稿日:2008/10/04(土) 21:52:00.63
さっきから自民しか例にあげない奴なんなの?
自民だけじゃなく民主とか全ての政党、そしてそいつらを決める日本人全員が悪いだろ
危機感持ってる奴の少なさといったら…




112 名前: ママ(アラバマ州) 投稿日:2008/10/04(土) 21:57:23.76
コンビニとかほか弁の店員中国人率急上昇。
マジでなにがはじまるんです?状態。




114 名前: 長野県警科学捜査研究所(アラバマ州) 投稿日:2008/10/04(土) 21:58:35.08
中国人と一緒に働いたことがあれば、
ヤツらは日本の各種産業のクオリティを低下させることにしかならないってのは実感しているはず。
何でも大雑把いい加減、何度注意しても事態は改善されず。
繰り返し注意すれば鬱陶しそうに逆ギレ。マジいらんわ。




115 名前: 四十代(東京都) 投稿日:2008/10/04(土) 21:58:52.94
何時の間にか中の人が全部中国人に入れ変わっちゃうんだから
戦争をしなくても占領できちゃってお徳な戦法だな




117 名前: ブランド鑑定士(アラバマ州) 投稿日:2008/10/04(土) 22:01:45.31
>教師の間からも、外国人の子供が教育を受ける権利をどのように保障するのか、
>早急な対応策が必要だとする意見が出ているという。

さすが屑教員どもw 親の責任にすぎないだろうが。
中国系の学校に通わせるか、家族全員帰国すればいいだけの話だが。




138 名前: WBC世界フライ級チャンピオン(コネチカット州) 投稿日:2008/10/04(土) 22:18:02.14
東海地方では、
連日のように不法滞在のチャンコロ逮捕のニュースが流れているのに。
全国放送では全く無いな




140 名前: 菓子製造業(コネチカット州) 投稿日:2008/10/04(土) 22:18:48.41
反日外国人が日本の未来を良くしょうと思う分けないだろうに
てめぇの国の発展考えても日本の将来などどうでもいいだろw
売国政治家ども




151 名前: デイトレーダー(東京都) 投稿日:2008/10/04(土) 22:23:46.30
知り合いの部品加工やってる人から聞いたんだけど、見習い中国人に
「サンプル通りにこの部品を加工してくれ、はい図面。」
ってサンプルと図面を渡して持ち場に戻ったのさ
すると数時間後に「はいできました。」と渡され
そして渡されたものをよ~~くみるとサンプルの型番が研磨されてるwんで問い詰めると
「ちゃんとサンプル通りに加工したじゃないか!!!!」
と逆切れ
「じゃあサンプルはどこにいったんだよ??」って返したら
「無くしました・・・」
その後、彼の姿を見たものはいない・・・




156 名前: デイトレーダー(東京都) 投稿日:2008/10/04(土) 22:24:54.38
パジャマで道路に座って携帯で話してる女がいたので引いた
よく聞いたら中国語話してた
別の日自転車で二人乗りした学生風のふたりがふたりとも赤信号で痰吐き
これまた中国語話してた
中国韓国人とは絶対にかかわってはダメだと痛感した




171 名前: 自民党支持者(dion軍) 投稿日:2008/10/04(土) 22:33:30.66
甥の学校にも最近中国人が転校してきたって言ってたなあ
中国語しか喋れないから教師が苦労してるらしい




178 名前: 自民工作員(千葉県) 投稿日:2008/10/04(土) 22:37:01.72
日本中、治安が悪くなるのか
ふざけんなしね




189 名前: 中国の大手乳業メーカー(東京都) 投稿日:2008/10/04(土) 22:39:51.53
>>178
確実に悪くなるよ
中国人の定住化が始まり、二世が生まれる
そうなれば、いまの在日朝鮮人のポジションに中国人が来るようになる




181 名前: 外資系証券マン(山口県) 投稿日:2008/10/04(土) 22:37:16.46
東京の子供の10人に1人が親が中国人とかなんだろ。



185 名前: 外資系証券マン(山口県) 投稿日:2008/10/04(土) 22:38:50.23
そのうち、いたるところに中華街ができて、
中国マフィアが大手を振って歩いて、
中国の金持ちが日本人をこき使う時代がきそう。
もちろん政治にも口出す。
中国とも密接で。




205 名前: +民(東京都) 投稿日:2008/10/04(土) 22:52:35.01
こいつらはルールを守るという精神が無いから危険



207 名前: 投稿日:2008/10/04(土) 22:55:09.02
このスレみても全然危機感ないな
中国人に日本を支配され日本人が全員殺され、日本の文化や歴史を焼き払われてなかったことにされてからじゃ遅いんだぞ
チベットみたいになってからじゃ遅いんだぞ・・・
日本にいる中国人に日本人への尊敬を感じられるか?
奴らは日本で犯罪ばかりして日本人を侮蔑してあざ笑ってるじゃねーか




211 名前: マーモット(東京都) 投稿日:2008/10/04(土) 23:00:50.76
中国人及び韓国人は在日含め全員日本から追い出せよ
できれば韓国とは国としての関係も断ってくれ




218 名前: 団体役員(東京都) 投稿日:2008/10/04(土) 23:06:42.64
学生の頃に学内のPCセンターでバイトしてた時の話
中国の留学生が新人として入ってきて数日後、誰かにアドミニのパス聞いたらしく
そいつの席の端末が中国語に変わってた(管理者以外は変更できない)
翌日の夕方には他の留学生が授業やなんかで使った端末は全部チャイ語設定にされてた

自業自得だろうけどアイツらは信用しちゃダメだと今でも思ってる




227 名前: 韓国料理シェフ(関東・甲信越) 投稿日:2008/10/04(土) 23:15:54.47
おれたちが生きているうちにチベットみたいになるだろうな…
家建てたり、日本に財産残すべきじゃないな。
資格も国際的に通用するものが必要だ




242 名前: 日本にネチズン(長屋) 投稿日:2008/10/04(土) 23:28:25.58
経団連の言う事ホイホイ聞くからこうなる
献金づけにされた自民党に状況を変える力はない




244 名前: 投稿日:2008/10/04(土) 23:31:23.70
ながたちょーな所で勤務してるが、コンビニも飯屋もファミレスも
びっくりする程シナ店員ばっかなんだわ
頑張ってるし、別に奴ら個人に対しては何の感情も持たないけどな

後ろに国が見え隠れしないシナ人ならどーでもいいy
チョンは無条件でお断りだが




264 名前: 民主党支持者(東京都) 投稿日:2008/10/04(土) 23:51:41.36
日本が嫌いって言ってるのに何で日本に来るの?
何で日本に住むの?




270 名前: 尿管結石(千葉県) 投稿日:2008/10/04(土) 23:56:42.94
>>264
矛盾してるよなー
日本人が嫌いなのに日本人を名乗ったり
俺だったら嫌悪で吐き気がするね




267 名前: 党代表(東京都) 投稿日:2008/10/04(土) 23:54:22.98
うちの下に住んでる中国人一家がうるさい
大音量でスカイプやってるし、中国映画だかなにかも大音量
ゴミだしはルール守らないしいろいろな意味で終わってる




277 名前: 紅茶鑑定士(千葉県) 投稿日:2008/10/04(土) 23:59:57.03
今の状態が終わってないとかないわー
すでに終わってるだろ




281 名前: 嫌煙派(山口県) 投稿日:2008/10/05(日) 00:02:49.54
     ../`:、    .,,,,、
      ヽ: : :\ ,/: : ゙>
     : : ゙ヽ.,-:ー゙、,,/‐ー;
    : /‘゙```ヽ.._,.‐: -―ー'
    `.,.,.,.,..,.,/:.. .|、: : `ヽ
       /: : │ヽ、,,,/
   _   /:゙l,,,,,,l、  
   \ヽ,/ ,、
     `''|/ノ
      .|
 _    |
 \`ヽ、|
   \, V
      `L,,_
      |ヽ、)
     .|
    /           ,、
    /       ヽYノ
   .|      r''ヽ、.|
   |       `ー-ヽ|ヮ
    |           `|
   ヽ,          |
     ヽ,/ ̄ ̄ ヽノ
     /        ',
     {0}  /¨`ヽ {0},
     .l   ヽ._.ノ   ',     ┼ヽ  -|r‐、. レ |
    /   `ー'′   ',    d⌒) ./| _ノ  __ノ



300 名前: 無防備マン(静岡県) 投稿日:2008/10/05(日) 00:10:31.09
このまま逝けば日本人は絶滅するなww



317 名前: 元WBA世界ライトフライ級チャンピオン(愛知県) 投稿日:2008/10/05(日) 00:37:35.33
これはもう日本だけの問題じゃないからな
世界中で中華形増えすぎ
そのうちみんなチャイニーズになる




321 名前: 投稿日:2008/10/05(日) 00:42:55.28
在日に乗っ取られると思ったけど中国人に乗っ取られるんかい。世界中が中国人に乗っ取られそうだな



332 名前: 社民工作員(神奈川県) 投稿日:2008/10/05(日) 00:52:45.63
昔の人たちが戦争した理由がよくわかりますね。



349 名前: 韓国農林水産食品省(コネチカット州) 投稿日:2008/10/05(日) 01:06:13.43
こんな小さな島国に群がらずに大国アメリカ行ったほうがいいだろうに

今アメリカ経済やばいけどアメリカつぶれたら世界中やばいから助けに入るし、いよいよ最後となったらアメリカの国権発動で軍事特需でもなんでもするだろう

だからどうせ言葉の通じない外国行くならこんなちっぽけな島国じゃなくアメリカ行くべき




363 名前: イケメン(北陸地方) 投稿日:2008/10/05(日) 01:16:54.54
中国猿のせいで更に学力が下がりそうだな……
学校側も、そっちに手が掛かりそうだし
まともな授業出来るのか?




390 名前: 民主労働党(兵庫県) 投稿日:2008/10/05(日) 01:30:45.60
>>363
友人の小学校の教師から聞いた話だが
学力低下もう始まってるってきいた

以前はフィリピーナが多かったが
今じゃ1クラスに2,3人は中国人がいて
日本語しゃべれないから授業進まない
他の日本人の親からは、苦情がくる
最近は、それを嫌って転校やら
入学さえも中国人がいるから避けられる
って嘆いてた




386 名前: 村長(東京都) 投稿日:2008/10/05(日) 01:29:27.03
中国人と朝鮮人のやっかいなとこは集住だな。
こいつら増えすぎると日本語通じない地域作り出すだろうし




394 名前: 韓国農林水産食品省(コネチカット州) 投稿日:2008/10/05(日) 01:31:59.82
在日外国人に選挙権を、って日本にメリットあるの?
それ以前に『外国人に参政権を認めている』先進国ってある?
内政干渉を大っぴらに認めるなんて常識的にありえない
その上日本で参政権認めるとなると認められる奴って発展途上な国の人ばかりでしょ?
先進国なのに発展途上国の内政干渉を受け入れようだなんて脳みその代わりにホンタクでも詰まってるとしか考えられない




401 名前: 素振り名人(catv?) 投稿日:2008/10/05(日) 01:33:55.79
自民大嫌いで小泉にものすごい憎しみをもつ家の父親でさえ、あまりの胡散臭さに民主支持やめたw



406 名前: ワキガ(アラバマ州) 投稿日:2008/10/05(日) 01:35:39.18
だいたい民主党は朝鮮人が党員になれるんだから
簡単に外国人に参政権を渡すよ




408 名前: IMF(神奈川県) 投稿日:2008/10/05(日) 01:35:56.73
早く日本人のための国家作れよ



431 名前: ブサイク芸人(神奈川県) 投稿日:2008/10/05(日) 01:43:08.62
東証1部メーカーの社員だが
仕事ろくにできない中国人を正社員採用しやがった
売国企業めが




435 名前: +民(catv?) 投稿日:2008/10/05(日) 01:45:32.80
貧しい奴らが富める国に出て金を稼ごうとするのは世界どこでも、どの人種でも
変わりはしない。シナチクが日本に来る理由は経済的なものだ。
シナチクにとって日本も稼ぎ易い国の一つでもある。
問題は富裕層と違ってこういう輩は文化レベルは低いし、犯罪を犯す奴が多い。
なのでこういうシナチクが増加すると犯罪が増加するのは必然だ。
あと重要な点としては、シナチクの戦法として相手の国家に大量のシナチクを
送り込む事でその国家に対して政治的影響力や中国汚染を蔓延させる戦法を取ってくる。
これは過去にも中国が良くやる手法だ。なのでこのままシナチクの増加の一途を許すのは
まずいだろう。
確かに今後経済的に中国と手を切る事は無理だろうが、もうちょっと日本としては
あくまでも富裕層をターゲットにしてそうではない経済難民みたいな奴らの入国を
制限するようにするべきだ。

あと朝鮮そのものは始末すべきだな。こいつらは日本に寄生するだけで
日本の国益を損なう事しかしない。経済的にも手を切り、中国の属国になるように
仕向けた方がいい。




491 名前: やわチチ(関東・甲信越) 投稿日:2008/10/05(日) 02:05:31.36
もうこれは日本人による排斥運動が起きていいレベル
池袋にも中華街作ろうとか止めろよな、マジで




492 名前: ベビーカー部隊(東京都) 投稿日:2008/10/05(日) 02:05:39.77
イタリアのミラノでも中国人がたくさんいて問題らしいよ



515 名前: 女性団体(埼玉県) 投稿日:2008/10/05(日) 02:12:32.29
だいたいさ、日本語もろくに話せないやつらが日本に移住してくるんだよ?
なんなの? バカなの? 乗っ取るの?




558 名前: ハイエナ(長崎県) 投稿日:2008/10/05(日) 02:28:47.72
コンクリの犯人、「監禁場所となった家の両親が筋金入りの共産党員。」だってよ
ナンバー2か誰かは在日




568 名前: 民主労働党(兵庫県) 投稿日:2008/10/05(日) 02:32:48.78
在日外国人のうちわけ

在日アメリカ人→仕事にくる
在日フランス人→漫画修行
在日イタリア人→シェフ

在日中国人→犯罪
在日朝鮮人→寄生とレイプ




607 名前: 米連邦準備理事会(catv?) 投稿日:2008/10/05(日) 02:53:18.04
 , -―-、∧∧
/:::::::::::::/ 中\ 
l:::::::::::::(  `ハ´)クククク 
ヽ、:::::::::フづとノ'   
  `~人  Y
    レ'〈_フ




628 名前: 美人(長屋) 投稿日:2008/10/05(日) 03:06:36.56
ってかさ
これが例えばギリシャ人が増加してます
ブルガリア人が増加してます
チベット人が移住したいと希望を述べています
エスキモーが移住を希望しています

これなら受け入れるとおもわね?
それぞれどっか固まって帰化して共存したい、って言ってきたら歓迎までいかなくても
受け入れてあげようと思うんじゃないかな

何この差?恐怖感だぜ、シナ畜がどんどん増えるっての
社会秩序が崩壊する、と思うんだぜ?

どんだけ異状者しかいねーんだよシナ畜
排除しようよ治安維持と日本国の未来のためにさぁ・・・・・・・・・・・




631 名前: 民主党支持者(岩手県) 投稿日:2008/10/05(日) 03:08:22.32
田舎でもよく見かけるようになったわ
こいつらネズミ算式に増えてくんだろうな
あーやだやだ('A`)




640 名前: 三十代(埼玉県) 投稿日:2008/10/05(日) 03:12:35.57
移民つっても中国人が中国人を捨てて移民するならいいけど、
中国人ってのを全面に出して移民してくるなら超反対。




654 名前: 自民工作員(大阪府) 投稿日:2008/10/05(日) 03:18:48.62
せめて普通の国並の常識(順番を守るとか、約束を守るとか)を持ってれば問題ないんだが。
それと言葉もろくに喋れないってのはかなり危険だな。
言葉分からないから中国人同士だけでつるむ機会が増えて、悪いほうへ悪いほうへいくし。




678 名前: 韓国農林水産食品省(長屋) 投稿日:2008/10/05(日) 03:33:19.56
そもそも、人口が減ったならそれに併せて経済規模も減らせばいいだけの話。
移民政策をすると必ず福祉費が増大する。
高齢化社会による福祉費用の増大を懸念しながら、
福祉費増大の政策に賛成とか本末転倒




713 名前: 証券ディーラー(東京都) 投稿日:2008/10/05(日) 04:03:27.15
だが聞いてほしい話がある

「ミドリガメ」って知ってるかな。本来ミドリガメってカメはいないんだけど、
ミシシッピアカミミガメやその亜種にあたる、アメリカ大陸のカメだ。

「ゼニガメ」って知ってるかな。本来ゼニガメってカメは居ないんだけど、
今一般に言われてるゼニガメっていうのはクサガメの事だ。中国原産のカメだ。

日本にはカメが居なかったのか。いや、もちろんいた。
「イシガメ」って言って、かつてゼニガメと呼ばれてたカメだ。
ほんの少し前、昭和の初期まではカメと言ったらこのイシガメだった。日本全土の水辺に居た。

ところが今ではどうだ。どこい言っても目にするのはミドリガメ。
たまにゼニガメを見つけても、日本のカメのようなカメを見つけても、よくみるとそれは中国のクサガメ。
これはさ、日本の未来を暗示してる現象なんじゃないかと思うんだ。

ミドリガメ、クサガメ、淡水のカメである彼らが海を泳いでやってくることはない。
お祭りやデパートのペットコーナーのために、人為的に輸入したものが今や自然界においてもこういう事になってる。
そしていま、その人間自体の「移民」をやろうとしている。
カメも人間も同じなんじゃないのか。日本という島では、それほど肉体的に、繁殖能力的に優れた生物は居ないんじゃないのか。
他の国が移民をやっているからといって、この島で同じ事をやったらカメと同じことになるんじゃないのか。

「1000万人くらいなら大丈夫でしょう!」とかいってたら近い将来7割が外人とハーフになってるんじゃないんですか。
「お、珍しいなイシガメだ(日本人だ)」とか思ってよく観察したらクサガメ(中国人)だっていう国になってるんじゃないんですか。




743 名前: 長野県警科学捜査研究所(コネチカット州) 投稿日:2008/10/05(日) 04:52:35.93
移民を受け入れて得するのは低賃金単純労働させたい経団連だけ。

移民のデメリット
・治安悪化
・移民は祖国に仕送りするので内需拡大しない。賃金あげた分、海外流出。
・雇用の奪い合い、失業率増加
・移民は日本人と溶け込まずコミュニティーにまとまる。社会的な分裂がおきる。差別など。
・移民受け入れ整備に多額の予算
・移民が社会保障を受けるようになり多額の予算が必要。生活保護増加
・移民排斥を訴える極右台頭




873 名前: 尿管結石(コネチカット州) 投稿日:2008/10/06(月) 03:43:37.91
死んだばあちゃんのくちぐせ
「中国人1人みたら近くに百匹いると思え!!」




関連記事
[ 2008/10/08 14:37 ]
性機能改善!ED治療薬| 国内問題 | TB(0) | CM(97)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




9495
移民って色んな国で問題になってるよな。
やらないべきだと思うけど……無理だろうなぁ。
[ 2008/10/08 15:01 ] [ 編集 ]
9496
チョンよりマシとも言えないな・・・
どっちも似たようなもんか。
[ 2008/10/08 15:04 ] [ 編集 ]
9497
日本語喋れないくせになんで日本の小学校来るの?
[ 2008/10/08 15:04 ] [ 編集 ]
9498
せめて日本語のお勉強してから来ましょうや。
つーか日本語喋れないまま学校来たら
いじめられるんじゃねーの?
[ 2008/10/08 15:15 ] [ 編集 ]
9500
つーか普通日本語を少しでも習ってからいくだろ?
アメリカに留年したときなんか、英語の基礎を学校や独学で習って、それでもわからなければ片手に辞書もっていったりしたし

対策なんていらないだろ
[ 2008/10/08 15:20 ] [ 編集 ]
9501
自民でもミンスでも特亜に甘いとかオワテル
イタリアにでも逃げたい
[ 2008/10/08 15:22 ] [ 編集 ]
9502
ふざけんな無能な政治家ども
マレーシアをみろ、何をするにも中華系の奴らが騒ぎ出して国内2分すんじゃねーか
中国人は現地に同化しません。華人コミュニティをつくり、
やがて国を割るほどの大勢力にまで繁殖します。
[ 2008/10/08 15:25 ] [ 編集 ]
9503
最後wゴキブリに謝れ!
中国人っていうか漢民族ってきもいな。歴史的にみても気色悪い。
[ 2008/10/08 15:27 ] [ 編集 ]
9504
7番目の星にはなりたくないお・・・
[ 2008/10/08 15:28 ] [ 編集 ]
9505

不潔だし繁殖力旺盛だとか・・・・
ドブ鼠としか言いようがない
[ 2008/10/08 15:29 ] [ 編集 ]
9507
日本人の人口減ってきてんのに、経団連は利益を落とさずにやりたいからこうなる。ようは団塊を守ろうとしてるんだろう。年金問題も団塊を守る為の問題だからな。こいつらの目先のことしか考えない体質をなんとかしたい。
選挙ではちゃんと人を選ばないとな。

愛国議員リスト
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html
愛国議員リスト
http://www41.atwiki.jp/dainihon/pages/25.html
[ 2008/10/08 15:47 ] [ 編集 ]
9508
さて さっさと日本に限って海外に逃げるか
[ 2008/10/08 15:55 ] [ 編集 ]
9509
中国人の犯罪が多いというが、そもそも中国人自体が
多いんだから犯罪が多くても当たり前だと思うんだがな。

少年犯罪をやたらと問題視するくせに、それよりずっと
高い頻度で起こっている中高年犯罪はスルーなんだよな。
所詮、身内には甘く、よそ者には厳しいダブルスタンダードよ。
[ 2008/10/08 15:56 ] [ 編集 ]
9510
ああ中卒の方ですか。
[ 2008/10/08 15:58 ] [ 編集 ]
9512
マジでドブネズミだよなぁ。
イジメの存在意義なしと思ってたけど言葉分からずに授業妨害する奴らはいじめてもいいんじゃない、って思ってしまうよ
[ 2008/10/08 16:03 ] [ 編集 ]
9513
日本の政治家は日本人のことだけ考えてろ
世界の病巣、特亜を殺せ!!
アメリカもソマリアより中国殺せよ
[ 2008/10/08 16:09 ] [ 編集 ]
9514
今まで散々日本に依存してきた日本人が海外に流れたら
鬱陶しがる国もあるんじゃないのか?
チョン共が日本に逃げてきたときの日本人の反応と同じように
[ 2008/10/08 16:09 ] [ 編集 ]
9515
世界中で問題になってる移民中国人の問題が
日本にやってきたって事か
普通これだけ前例があれば学んでも良い筈だけどね
売国奴だらけだからなあ
このまま行くと悪いけど自分はレイシストになりそうだ
いやむしろ日本人が被差別者かwしかも特権がねーんだw
[ 2008/10/08 16:11 ] [ 編集 ]
9516
米9509
>>528を百回読み直せ
[ 2008/10/08 16:13 ] [ 編集 ]
9517
>>45

外国人参政権を一党で食い止めてるのも自民なんだけどな。
自民は愛国者の中に売国奴、民主は売国奴の中に数名の愛国者。
つーか麻生がチョン贔屓とか工作員は必ず言うけどどっちかと言うとチョン無視だろ。
竹島もさっさと日本領で解決させようとしてるし。
[ 2008/10/08 16:15 ] [ 編集 ]
9518
そりゃどこの国だって外国人が大量に来るのは嫌だろ。
ブラジルやアメリカ等に渡った日系人はチョンやシナチクと違って差別されながらも努力して現地に同化したと言うのに。
[ 2008/10/08 16:16 ] [ 編集 ]
9519
彼らの内で犯罪目的なやつらは徒党を組んで
分担悪事を成すんだよな。
背後に大がかりな組織があるという報道はされてるが
実態は公表を控えているのかまったく知られていない
[ 2008/10/08 16:26 ] [ 編集 ]
9520
米9509の頭悪すぎワロタw
とりあえず経団連市ね
[ 2008/10/08 16:42 ] [ 編集 ]
9521
華僑とかたち悪いから排斥すべき
[ 2008/10/08 16:43 ] [ 編集 ]
9522
>>9509
頭悪いにも程があるぞ
ちっとは勉強してくれ
[ 2008/10/08 16:49 ] [ 編集 ]
9523
民主「自民党が頼りにならないから、一度我々に政権を任せてほしい!」

民主党勝つ→在日外国人参政権可決→在日の票田を得て民主党は磐石
→沖縄一国二制度(沖縄在日3000万人計画)を可決し沖縄は中国のものに
→3000万人の票田を有効活用して対馬半島を中国に献上
[ 2008/10/08 16:50 ] [ 編集 ]
9524
冬虫夏草か
[ 2008/10/08 16:59 ] [ 編集 ]
9525
都内在住だけど、おれの知ってる中国人はまじめな人がすごく多いよ。

まああくまでもおれの知ってる範囲だけどね。
[ 2008/10/08 17:00 ] [ 編集 ]
9526
中国人が作れば、日本製品の高品質=日本ブランドは崩壊して、

製造業が死ぬ。ゆえに、日本は死ぬ。
[ 2008/10/08 17:01 ] [ 編集 ]
9527
ぶちゃけ日本売った奴
売られたあところころされるのになぜ売るのかねぇ
[ 2008/10/08 17:10 ] [ 編集 ]
9528
過去20年に渡り、日本で最も犯罪を犯している害人は「中国人」です。

 年度   外国人検挙総数  中国人検挙総数  国籍別の検挙順位
平成18年    40128件     14170件(35%)     1位:中国
平成17年    47865件     17006件(35%)     1位:中国
平成16年    47128件     16950件(36%)     1位:中国
平成15年    40615件     16708件(41%)     1位:中国
平成14年    34746件     12667件(36%)     1位:中国
平成13年    27763件     12131件(44%)     1位:中国
平成12年    30971件     16784件(54%)     1位:中国
平成11年    34398件     15458件(45%)     1位:中国
平成10年    31779件     10451件(33%)     1位:中国
平成. 9年    32033件     . 8501件(27%)     1位:中国
平成. 8年    27414件     . 7310件(26%)     1位:中国
平成. 7年    24374件     . 8904件(36%)     1位:中国
平成. 6年    21574件     . 5916件(27%)     1位:中国
平成. 5年    19671件     . 4032件(20%)     1位:中国
平成. 4年    . 7457件     . 2417件(32%)     1位:中国
平成. 3年    . 6990件     . 2204件(32%)     1位:中国
平成. 2年    . 4064件     . 1841件(45%)     1位:中国
平成. 1年    . 3572件     . 1895件(53%)     1位:中国
昭和63年    . 3906件     . 1798件(46%)     1位:中国
昭和62年    . 2567件     . . 945件(37%)     1位:中国


DHCかよ!!
[ 2008/10/08 17:29 ] [ 編集 ]
9529
日本の外国人犯罪は中国人と韓国人がワンツーフィニッシュだぞって教えてやったら、
「それはたまたま日本と近いから。アメリカではメキシコ人がトップだ。民族性に原因を求めるのはおかしい」とか言い返してきた奴がいてよ。
原因なんかどうでもいいんだよ。それが民族性でも貧困でも距離でも同じ事だ。
重要なのは中国韓国が日本に犯罪をやらかしに来ているという現実。
[ 2008/10/08 17:30 ] [ 編集 ]
9530
ブラジルに移民した日本人は信頼を勝ち取って
ジャポネーゼなんとかっていう信用があるって
移民100周年の記事でやってたな。

小学校のときに転校してきた日系ブラジル人の子は
日本語もわかるしクラスで一番頭が良かった。
ブラジルの日本人学校ってレベル高いんだなって思ったよ。
[ 2008/10/08 17:31 ] [ 編集 ]
9531
早稲田近辺はめちゃくちゃ特亜人多いんだよなあ…
少し大学を出るとチョン語とシナ語が乱れ飛んでてさあ、気持ち悪いったらありゃしない
ここも大久保みたいになるのは時間の問題だな
[ 2008/10/08 17:34 ] [ 編集 ]
9532
自民で移民と言っているのは中川(女)。こいつを次の選挙で落とす。まず、そこから。
民主は党で移民賛成。オワタ。中には慎重になってる人もいるが・・・+参政権orz
[ 2008/10/08 17:37 ] [ 編集 ]
9533
売国奴を撃て!
[ 2008/10/08 17:38 ] [ 編集 ]
9534
甘いよ、こんな状態でも国連の人権委員会かどっかに
日本は排他的すぎる、もっと移民を受け入れろ、とか勧告されてんのに。
国際人権規約か何かで、好きな国に住む権利ってのが保障されてて、日本その権利を侵害している事になってる。

今世紀中には人口の3割4割が大陸の人になるんじゃない?
[ 2008/10/08 17:39 ] [ 編集 ]
9535
まるでゴキブリ並の繁殖力だなw
[ 2008/10/08 17:40 ] [ 編集 ]
9536
留学で中国から日本に来てる奴は基本裕福な家で育った奴だから、真面目な奴も結構多い。
ただ、そうじゃない奴らのマナーが糞だからなぁ・・・
[ 2008/10/08 17:43 ] [ 編集 ]
9538
ネット弁慶のキチガイも、ネット上だけならゴキブリ並みに沸いて出るな。
特ア=排斥のチリどころか角材が目に刺さっている場かは自分の都合の悪い事は全部特アのせいに簡単にしちゃうから、自分の悪いところに気づかない。

多分こうやって書くと「半島へ帰れ」とかかかれるんだろうなぁ。
俺はれっきとした日本人だけど、こう言う場かの道連れになるのは御免こうむりたい。
[ 2008/10/08 17:56 ] [ 編集 ]
9540
富裕層が来るのは歓迎。結構礼儀正しい。
でも貧民層がくるのは勘弁してくれ。
あいつらの脳みそはすっからかんだ。
[ 2008/10/08 18:00 ] [ 編集 ]
9541
教育さえしっかりしてれば移民が増えても日本は日本
教育さえ・・・
[ 2008/10/08 18:04 ] [ 編集 ]
9543
>本スレ22
そんなことしたら売国党が単独で2/3とっちゃうよw
[ 2008/10/08 18:11 ] [ 編集 ]
9545
政府はちゃんと、ある程度の知識と常識を持っている人を選んで入国させるべき
[ 2008/10/08 18:25 ] [ 編集 ]
9546
おれのアパートの部屋、周りを異国の者で固められた。
てか、日本語少しできるだけで来るなよって感じ。
ゴミの分別とか理解できてねぇし、曜日間違えて出すし、どうにかしてくれ。
[ 2008/10/08 18:30 ] [ 編集 ]
9547
※9538

ネット弁慶てお前人のこと言えないだろ・・・
キチガイだのゴキブリだの言っといて、よく人をネット弁慶と言えるねw
あと 場か になってるよお馬鹿さん。
[ 2008/10/08 18:31 ] [ 編集 ]
9549
とりあえず、一般人は何をすればいいんだ?
海外に逃げればいいのか?
[ 2008/10/08 18:42 ] [ 編集 ]
9551
>・韓国人ビザ免除(犯罪者多数流入)

これは指紋押捺と引き換えにして韓国人の検挙率を上げたって政策だったな
[ 2008/10/08 18:50 ] [ 編集 ]
9552
米9549
お前も海外から見ればゴキブリの一人じゃん。祖国がヤバイから逃げる、ってそんなクズを暖かく迎え入れてくれると都合よく考えてるんじゃねーよ!!

 大体だな、移民ゴキブリの問題は世界中であるんだ。アメリカ、フランス、ドイツ、オランダ、イギリス。どこもかしこも日本以上にヤバイ。フランスの移民暴動なんかその代表例。オランダは参政権与えたせいでえらいことになった。なのに、逃げまーすヒヒヒwwwなんて馬鹿すぎるとしか言いようがない。どこも同じくらいやばいんだよ、このクズ野郎!!
[ 2008/10/08 18:57 ] [ 編集 ]
9553
>>9509
感情的すぎる
別問題+これは割合の話
毎年中国人犯罪の数字、確率も上がってるのにもし君の大事な人が中国人犯罪に巻き込まれて不幸な事になっても同じ事言ってられるかな?
[ 2008/10/08 18:57 ] [ 編集 ]
9554
混ざってしまったらもう手遅れ
水際で排除しないと
[ 2008/10/08 19:01 ] [ 編集 ]
9555
中国留学生が通る駅使用してるけど本当にマナーがない
[ 2008/10/08 19:05 ] [ 編集 ]
9556
>>9538
君が一番極端だよw
日本はなんでも特アのせいにしてるのではなく中国人、韓国人犯罪が高いのは紛れもない事実。
日本だけではなく海外でも犯罪率が高い上世界共通のマナーも守れない。
そんな人たちがどこの国で歓迎されると思う?
むしろ君は何でも日本のせいにしたいみたいだね。
[ 2008/10/08 19:09 ] [ 編集 ]
9557
米9552
ワロスwwwwwww
何しても無駄って言いたいのかな?
もうちょい言葉選ぼうぜwww

米9549
金があるならタイあたりにでも逃げてみれば?
なんか一人暮らしには良い環境とか聞いた。聞いただけ

ど田舎だけど同じく中国人、韓国人はいやでも目に付く
自宅のほうはそうでもないんだけど、少し離れるとすごい頻度だわ

どうしたもんだろ
[ 2008/10/08 19:32 ] [ 編集 ]
9558
東南アジア並みに既に経済的には華僑華人、中国の影響下に日本はとらわれつつあるし、華僑華人の住む東南アジアのように経済政治を華僑華人に乗っ取られ文化的にも同化、公用語も第一もしくは第二言語に漢語になるのも時間の問題
中国本土の少数民族、異民族のように国や民族を漢族に同化併呑され、シンガポールや台湾みたいに国ごと漢族や韓族に乗っ取られる日も近い

儒教や中華主義、カルト宗教、混血による民族的自覚の喪失、二重のアイデンティティー化等々で日本民族自体彼らの同化されつつあるから日本の前に日本民族自体滅ぶと思う
[ 2008/10/08 19:35 ] [ 編集 ]
9559
あいつら他の国で固まって徒党組むからなー
溶け込もうとしない
日本には郷に入っては郷に従えという言葉があるが
中国の諺、入郷随俗からきてるんだよな
お前らが作った諺だ従えよと言いたい
WW2の第442連隊戦闘団みたくもし中国と戦争になったら
日本のために戦ってくれる奴いるんだろうか
[ 2008/10/08 19:37 ] [ 編集 ]
9560
年間移住人数規制とか、そんな風な法案を
遠まわしの意味で作れんものか。
[ 2008/10/08 19:42 ] [ 編集 ]
9561
こいつ等が一定量蔓延したら差別問題なんてなくなるんだろうな
中韓が日本人差別し始めて、
マスゴミは日本人と中国人韓国人は今日も仲良くやっていますって隠蔽報道
本当の差別問題は徹底無視
日本人が差別される姿を見て嬉ションしちゃうかもね
[ 2008/10/08 19:43 ] [ 編集 ]
9563
よし、そろそろどっか他の国へ逃げる準備でもするか。

こんな将来ゴミ国家になりそうなところにいつまでもいてられるか。
[ 2008/10/08 19:59 ] [ 編集 ]
9564
中国人が悪いんじゃないんだよな。
ウチの会社にいる中国系マレーシア人はまともだしものすごくまじめに働くよ?
やはり教育、環境ってのは大事だよな~。
[ 2008/10/08 20:04 ] [ 編集 ]
9565
ギリシャにいたことあるが、日本人も一定数いたら
固まってたよ。

学校いくと1学年に一人くらいしかいないから
からまぁ溶け込もまざるをえなかっただけで、買い物とか
日本人奥様連中だけで固まってたし。
[ 2008/10/08 20:08 ] [ 編集 ]
9566
逃げるとか言ってるやつ、無責任だと思わんかね?
なんだかんだ言って今まで日本の庇護のもとに育ってきたんじゃないのか?

自分の母国をあっさり捨てるやつが移住したその国に受け入れられるわけがない
[ 2008/10/08 20:10 ] [ 編集 ]
9567
米9566
じゃあどうする?
異国の人を追い出す?
出てけと言っておとなしく出て行ってくれるなら良いけど
[ 2008/10/08 20:18 ] [ 編集 ]
9568
>ギリシャにいたことあるが、日本人も一定数いたら
>固まってたよ。
固まると溶け込まないは似てるようで別物じゃね
[ 2008/10/08 20:20 ] [ 編集 ]
9570
「郷に入っては郷に従え」を守らない中国人。

ていうか我々日本人は日本を守るため何をすればいいんだ!?
[ 2008/10/08 20:57 ] [ 編集 ]
9572
中国人にもいい人はいるんだよ・・・
うちの学校の教授はすげぇいい人なんだ・・・
全ての在日中国人を犯罪者のような言い方はやめてくれ。
まあ5割は犯罪者みたいなもんかもしれないけど。
[ 2008/10/08 21:09 ] [ 編集 ]
9573

>これで民主党が勝ったら日本がマジで終わるとの声


これはいつも批判されているようなマスゴミのようなアンフェアなものいいだなぁ。工作か。

いままでの体制(官僚+自民)が何兆も日本の金をアメリカに貢いできたこと(おかげでずっと不景気)、一部外国の入国を容易にしたのが自民党であるということ(おかげで犯罪も流入)、未だに大量の移民を要求している(日本人がもっと職を奪われる)のが自民党であること、などとも比べないと簡単に結論は出せないと思うのだけれど。

[ 2008/10/08 21:11 ] [ 編集 ]
9574
ここで日本の893さんの出番
[ 2008/10/08 21:16 ] [ 編集 ]
9575
見かけたら殺すしかない
ゴキブリみたいに
[ 2008/10/08 21:19 ] [ 編集 ]
9576
俺理系の大学4年で、身近に3人中国人留学生(院生)居るんだけど、酷いよ。
2人は全く日本語話せないし、あっちの大学では英文科だったとか、30過ぎてるとか。
もうね、何しに来たの?って。
[ 2008/10/08 21:36 ] [ 編集 ]
9577
民間で愛国者だけ集めて組織作ろうぜ!
日本に害を及ぼす人種は徹底的に排除するようなさ!
厨二っぽくて過激な発想だけど、いつか必要になると思う。
もう、手遅れかもしれないけどw
[ 2008/10/08 22:08 ] [ 編集 ]
9579
国際色が豊かになることはいいことじゃないか。
中国人が嫌なら日本から出ていけばいい。南米とかならあまりいあにあだろ。
[ 2008/10/08 22:24 ] [ 編集 ]
9580
>9573
じゃあ民主に政権渡せと?
しかも今の報道みてりゃフェアもアンフェアもないだろ。民主の応援団ばかり。
[ 2008/10/08 22:38 ] [ 編集 ]
9581
民主党は政権を奪取・維持するには外人の票を得るのがもっとも簡単だと思って参政権を通そうとしている。
つまり、国を売って権力を得ようとしている。
どんな理由があれ、それだけは絶対に支持できない。
[ 2008/10/08 22:43 ] [ 編集 ]
9582
※9579
ゆとり的発想ですね素晴らしい
[ 2008/10/08 22:44 ] [ 編集 ]
9583
国際色を豊かにするのは別にいいんだ
日本はそのための下地すら出来てないのにそれを行おうとしてるからな

そもそも下地に何が必要なのかも手探りではあるが
[ 2008/10/08 23:05 ] [ 編集 ]
9584
これで選挙権を外国人に与えようとか馬鹿なの?

内部から侵略を許すようなもんだろ馬鹿糞売国奴民主め
[ 2008/10/08 23:33 ] [ 編集 ]
9586
※9579

嫌なら出てけ(笑)
在日「俺たちが嫌なら日本人はでてけ!」

そういう問題じゃねーんだよ、在日の低脳ゆとり
[ 2008/10/08 23:37 ] [ 編集 ]
9587
※9579
いあにあ・・・って何?
日本語勉強してから海を渡ってこいよ(笑)
[ 2008/10/08 23:40 ] [ 編集 ]
9588
でも今のだいたいの政治方針は米9579であってるからな。
政府「中国韓国人を1000万人誘致し、参政権も与えます。気に入らない日本人は日本から出て行って。」
やれやれ困ったもんだ。
[ 2008/10/08 23:43 ] [ 編集 ]
9589
大丈夫。民主党に政治能力が無いことぐらい、みんなわかってるから。

変な外国人を研修や留学に来させる奴らって何がしたいの?
そいつらが責任取れ。
[ 2008/10/09 00:36 ] [ 編集 ]
9590
>矛盾してるよなー
>日本人が嫌いなのに日本人を名乗ったり
>俺だったら嫌悪で吐き気がするね

嫌いっていうか敵なんだよな
好きとか嫌いとか、そういう子供っぽい感情じゃなくて
日本は敵、侵攻先なんだよな

だから日本を貶める事に誇りを感じれるわけ
トロイの木馬とかスパイとか潜入工作員みたいな気分なんじゃないか
やってる事はそんな大層なものじゃないけど
[ 2008/10/09 01:15 ] [ 編集 ]
9593
良い奴悪い奴いるが、中国人がどうとか言うよりもマナーなってない奴は全員消えてくれ。
日本にいるときは日本語話せ、それだけだ
[ 2008/10/09 02:46 ] [ 編集 ]
9594
日本を好きな外国人なら良いけど
嫌いな外国人は日本から出て行け。
迷惑きわまりない。日本はバカな文型のせいでつぶれそうだな。
[ 2008/10/09 03:24 ] [ 編集 ]
9601
 海外に行っても現地に同化しない奴らは嫌われるだろ。
日本人留学生って駄目な奴らに限って、グループ作って固まってるから評判悪いらしいしな。

戦前から、戦後すぐは日本人も海外に散々移民送ってたが、皆が皆評判が良かったわけじゃない。
やっぱり、固まって行動していた移民団は評判悪くて成功しなかった奴らも居るみたいだ。

日本人移民はよく現地に同化して、日本人街が他の国にはあまり無いことを主張する奴らもいるが、それは日本が豊かになって一定時期から後続が来なくなったことも多いと思うんだ。


つまり、中国人移民の一番問題は、本国がいつまでたっても平均して豊かにならないってことだ。
豊かになりたきゃ、逃げずに本国豊かにしやがれ!ってことだな。
[ 2008/10/09 05:24 ] [ 編集 ]
9620
俺は日本人だけど排他的で全体主義の日本人が大嫌いだよ。
在日中国人うんぬんより日本人自身の考え方が全く見えない。
責任転嫁してもしょうがないのにね。
もう少し個人の意思で物事を考えられるようにならないとね。
[ 2008/10/09 14:37 ] [ 編集 ]
9646
反日と犯罪者しかいない
中国人はみんな氏んだ方が良いと思う。

生きているだけで他国に迷惑かけてばかり...
日本人はもっと奴等を駆除しなきゃ!
[ 2008/10/09 17:32 ] [ 編集 ]
9684
俺だ・・・気化めんどい
[ 2008/10/10 03:00 ] [ 編集 ]
9698
こいつらに「郷に入れば郷に従え」って言葉は無縁なんだろうなぁ…
[ 2008/10/10 07:16 ] [ 編集 ]
9715
これだから・・・
島国根性はよくねぇ。こういうところにしかかけないニートも最悪。

中国人も税金払ってるんだから教育受ける権利あるのはあたりまえ。
中国人学校があるけど日本の税金支援受けれないのだから日本の学校に通うのは仕方ない。
税金支援受けられない理由は日本の学校があるからそこに通えばいいといっている。
たぶん、秋葉原事件もなんもかんも全部日本で起こる事件は中国人や在日がやったことなのは間違いない。
あいつらさえいなければ日本は世界一平和な国になるのは間違いない。たぶん本気で思ってる。
日本にいるのに自分たちが学校でも同じ日本人に虐められて、コミュニケーションとれなくて、仕事する力もなくて家でパソコンで毒しか吐けないから格下だと思ってるアジア人に矛先を向けるだけ。


一生そうやってろ。
[ 2008/10/10 14:30 ] [ 編集 ]
9716
追伸
528の統計の一番最後に書いてあるやつ
注:
在日韓国人数には朝鮮人の特別永住者等が含まれる
刑法犯には交通業過カ・交通法令違反を除く
在日米軍関係者は日米地位協定等の絡みから実態が把握できず、この分析では無視している
犯罪者率が日本人より高かろうが、犯罪者ではない善良な方も当然いるわけで(というかそのような人が殆ど)、
国籍や在留資格だけで全てを断じるような事は厳に慎んで下さい。

ここら辺を読め。
あと日本人100%ってのはおかしいんだよ。
成人男性とか20~50代までの犯罪で数字出せよ。
でないと日本人が圧倒的に低くなるのはあたりまえだろ。
赤ちゃんが凶悪犯罪するかっつうの
[ 2008/10/10 14:39 ] [ 編集 ]
9717
あとひとつ
528みたら覚せい剤犯罪は外国人は日本人の4倍以上とか思うわけだろ。
統計でみたら絶対数が外国人が700人に満たないのに対し日本人11,000人だから。
ナナヒャク対イチマンイッセンニンだから。
[ 2008/10/10 14:50 ] [ 編集 ]
9721
ほんと日本人は外国人アレルギーあるなw
[ 2008/10/10 16:22 ] [ 編集 ]
9725
米9715
はいはい
良かったね
[ 2008/10/10 19:35 ] [ 編集 ]
11943
憲法改正して治安維持法作ってチョンやシナの連中を取締をして追い出すか、あといまいましい共産党や社民党や左翼を虐殺するか追放したりとかもちろん国家反逆罪としてな
[ 2008/10/29 01:12 ] [ 編集 ]
31547
中華人民万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!色付きの文字斜体の文太字の文
[ 2009/03/31 15:27 ] [ 編集 ]
110058
↓くたばれゴキブリシナ人
[ 2011/10/19 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!