ちょっとアレなニュース ラブホテルの思い出


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

ラブホテルの思い出  

1 名前: ネット弁慶(北海道) 投稿日:2008/09/29(月) 13:06:07.46
sssp://img.2ch.net/ico/kodomona2.gif
兵庫県明石市のラブホテルが禁止地区で営業を続けていたとして、県警生活環境課と明石署は29日、風営法違反(禁止地域営業)容疑で、同市二見町のホテル経営会社「ジョイプランニング」の女性社長(55)と女性社員2人、法人としての同社を明石区検に書類送検した。「利益をあげるため」などと容疑を認めている。

同ホテルは、松岡廣幸・同県姫路市議(42)経営の不動産会社が建物を所有。
県警は家宅捜索したが、不動産会社は経営には直接関与していなかったと判断、立件を見送った。

調べでは、女性社長らは5月19日~6月2日、明石市二見町で、県条例でラブホテルの経営が禁止されている地域にもかかわらず、事実上のラブホテル「ジョイ」を営業した疑い。
女性社長らは、県に「旅館」として届け出をし、営業許可を得ていたという。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000532-san-soci




6 名前:チン顧問 ◆RitalinnSs 投稿日:2008/09/29(月) 13:07:25.44
早々にいってしまってやることがない



8 名前: 鵜(チリ) 投稿日:2008/09/29(月) 13:07:40.67
 ウワァァ!!
 (>'A`)>
 ( ヘヘ




12 名前: 素振り名人(千葉県) 投稿日:2008/09/29(月) 13:10:42.88
そんな思い出はない
                 
                 以上




13 名前: 宝石鑑定士(コネチカット州) 投稿日:2008/09/29(月) 13:11:13.59
部屋で売ってあるバイブを買って使ったら
初めて女の子が潮吹いたこと。
自分のちんこに自信をなくした23歳の夏。




19 名前: 船長(埼玉県) 投稿日:2008/09/29(月) 13:13:37.27
ラブホテルに着ていく服がない



21 名前: 四十代(アラバマ州) 投稿日:2008/09/29(月) 13:13:56.43
経営者の大半は在日チョン。豆知識な



27 名前: 四十代(北海道) 投稿日:2008/09/29(月) 13:15:13.64
ある清掃業社でアルバイトしたら
ラブホの日常清掃をやらされたでござる。の巻き
ラブホに入ったのはあれが最初で最後・・・グフッ




28 名前: IMF(東京都) 投稿日:2008/09/29(月) 13:15:35.18
都心に住んでた俺はラブホを使う必要が無かった
旅行は普通の旅館とかホテルだし
ラブホっていろんな部屋があって面白いんだな
片づけしなくてもいいし
ローションにはまったのもラブホのおかげだ
妄想なんだけど




29 名前: 不法入国者(長屋) 投稿日:2008/09/29(月) 13:15:46.72
この前デリヘルで利用したホテルの風呂が
お湯の中に手を入れるとピリピリしたんが何だったの、あれは。

電気風呂とかそんな施設は特に見当たらなかったが。




33 名前: 珈琲鑑定士(長屋) 投稿日:2008/09/29(月) 13:17:29.00
マイクの網にウンコがびっしり詰まってた



41 名前: 三十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/29(月) 13:20:52.03
>>33
俺は思い出ノートにうんこ挟まってた。しかも未消化ニンジン付き。




49 名前: がんばる女(兵庫県) 投稿日:2008/09/29(月) 13:24:16.74
>>41
カレーこぼしちゃっただけじゃないの




51 名前: 三十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/29(月) 13:26:59.99
>>49
一本グソだぞ?




53 名前: 芸術家(北海道) 投稿日:2008/09/29(月) 13:29:42.97
ワロタ
一本糞がどうやってノートに挟まるんだよw




43 名前: 自宅兵士(東京都) 投稿日:2008/09/29(月) 13:22:38.24
一人で入って二人で出る経験しかありません。



58 名前: 三十代(山形県) 投稿日:2008/09/29(月) 13:34:18.35
指マンしてたら普段はそんな事言わないのに
初めてのラブホということで興奮したのか
「指2本いれてー」とおねだりされた




62 名前: 五十代(東海) 投稿日:2008/09/29(月) 13:39:43.10
ラブホまで来てから「実は生理で…」って言うヤツなんなの?



65 名前: 尿管結石(東京都) 投稿日:2008/09/29(月) 13:40:36.65
指2本でしつこく攻めたあと、満を持してチンポを入れたら、
やっぱりこっちの方が良いと言われるのだが、
太さじゃ明らかに指2本の方が太いのになんでだろ・・・と常々思う。




80 名前: ヘンタイ(茨城県) 投稿日:2008/09/29(月) 13:49:22.88
うんこは1人で入った奴がしてる
豆知識な




83 名前: 五十代(関東) 投稿日:2008/09/29(月) 13:54:38.19
あらゆるものにうんこが入ってそうで行くのが凄く怖いんだが
彼女と行ってうんこシャンプーじゃドン引きだぞ
うんこを回避する方法って無いのか




84 名前: 尿管結石(東京都) 投稿日:2008/09/29(月) 13:56:59.50
>>83
シャンプーとリンスとボディソープ、
あとカラオケマイクと思いでノートを持参すれば大丈夫だと思う。




88 名前: 不法入国者(catv?) 投稿日:2008/09/29(月) 13:57:57.91
エアーカプセルの使い方がわからんで彼女に教えてもらったのはいい思い出



100 名前: ネットカフェ難民(愛知県) 投稿日:2008/09/29(月) 14:10:17.83
思い出とかそんな甘っちょろい話じゃねえ
俺はラブホに行ったことがないのはもとより、まぐわったことさえないんだ




103 名前:チン顧問 ◆RitalinnSs 投稿日:2008/09/29(月) 14:13:02.61
ラブホ泊まると
普通のビジネスホテルはどんだけボッテんだって感じだよな




109 名前: 五十代(静岡県) 投稿日:2008/09/29(月) 14:18:16.72
ラブホはお得だよな、部屋は安くて広いしカラオケあるしビデオあるし風呂広いし飽きないよな



128 名前: ひよこ鑑定士(東京都) 投稿日:2008/09/29(月) 14:37:38.20
かなり前に大久保で
オマンコしようとホテルに入ったら
オバちゃんがポット持って
部屋まで付いて来た時は笑った
おまけに部屋の壁の上の方が
微妙に空気抜きみたいに開いてて
隣の喘ぎ声とか絶叫とか聞こえて
妙に興奮したw




129 名前: 党代表(新潟・東北) 投稿日:2008/09/29(月) 14:37:42.20
電気を消して寝ようかとなったときの部屋の片隅に置かれてるスロット機の明るさとウザさは異常



132 名前: 主婦(神奈川県) 投稿日:2008/09/29(月) 14:39:03.82
この間、フロントに降りたら待ちカップルがすげーいて
その中に知り合いが3人もいて軽く焦った。




141 名前: IMF(大阪府) 投稿日:2008/09/29(月) 14:51:18.16
>>132
俺はエレベーターホールで姉と遭遇した
すげえ気まずかった




135 名前: ネット君臨派(中部地方) 投稿日:2008/09/29(月) 14:40:52.64
何何何なのお前ら童貞じゃなかったの死ねよほんとしんで尾んえあねあがいいいいいいいいあああああああああああああああ



137 名前: 五十代(神奈川県) 投稿日:2008/09/29(月) 14:45:53.28
家族経営っぽいらしく、おばあちゃんが普通に歩いてた。
普通に挨拶されて、普通に挨拶し返した。




144 名前: 自宅兵士(神奈川県) 投稿日:2008/09/29(月) 14:55:11.09
一度でいいからまわるベッドを使ってみたい



145 名前: ブランド鑑定士(山陽) 投稿日:2008/09/29(月) 14:55:46.44
回転ベッドが上昇したまま下がらなくなったことはある



151 名前: 初心者(アラバマ州) 投稿日:2008/09/29(月) 15:03:56.02
カプセルシューターなるものを初めて見た時にゃ、使い方がわからずとまどった
あれに金を入れて送ると、フロントと顔を合わさずにすむ


・・・らしいが、わからんのでフロントまで下りてって払いますた




154 名前: ブラ男(京都府) 投稿日:2008/09/29(月) 15:09:40.06
生まれて初めてラブホに行ったとき、どういうタイミングで退室したらいいのかわからなくて、
フロントに電話して、「終わりましたー」って言った。




168 名前: 三十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/29(月) 15:25:56.63
モーニングコール頼んだらババアが目覚まし時計持ってきたでござる



172 名前: ネチズン(長崎県) 投稿日:2008/09/29(月) 15:28:07.10
妄想だけでスレを伸ばすとはさすがニュー速



184 名前: IT戦士(西日本) 投稿日:2008/09/29(月) 15:44:21.42
初めてのホテル
彼女はすり硝子のシャワールーム
スイッチをポチポチ押して遊んでたら、すりガラスが透明ガラスに!
無意味な機能に感心した




214 名前: 四十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/29(月) 16:21:35.11
これからって時にセルフレームの眼鏡が折れちまい、
フロントに接着剤とテープを借りたことがある。

チンポも折れたわ。




216 名前: ママ(関東・甲信越) 投稿日:2008/09/29(月) 16:29:53.51
部屋に入った後の手順とかある?
相手が清純派、こっちは童貞だと事が進まなそうで…。




219 名前: ネット弁慶(青森県) 投稿日:2008/09/29(月) 16:32:43.44
>>216
シャワーあびておいでよ
  ↓
女シャワーにいく
  ↓
頃合いを見計らって全裸で突撃




221 名前: ネギ(神奈川県) 投稿日:2008/09/29(月) 16:33:38.26
>>216
初めてきたなら2人で各部屋に挨拶回りが礼儀




230 名前: ひよこ鑑定士(アラバマ州) 投稿日:2008/09/29(月) 16:39:56.29
制服で入った時、部屋でおばちゃんが掃除してた
おばちゃんから「部屋の中で座って待ってて」
って言われたけど遠慮した
彼女からも「部屋で待っとこ」って言われたが

女の方が神経図太い




232 名前: 1(東京都) 投稿日:2008/09/29(月) 16:42:00.48
歌舞伎町のラブホテルでお泊まりしてたら、朝方そばで「パンッパンッ」ってピストル音して、
同時にホテルの壁に「バチンッバチンッ」って弾が当たったことあった。
ほぼ隣が暴力団事務所で流れ弾が当たったんだけど、ワイドショーとかのマスコミが
大挙して押し寄せて囲まれたのは真剣に参った。




240 名前: ネギ(catv?) 投稿日:2008/09/29(月) 16:48:47.87
うっしゃー!今日はホテルだ!
って気合入れてやりまくるぞーって思うけど、結局2回が限度。




245 名前: ブランド鑑定士(catv?) 投稿日:2008/09/29(月) 16:52:37.05
15年くらい前
機械で清算の時、料金が四千円だったから一万円入れたら、
お釣りで一万円札が六枚出てきた




250 名前: ブランド鑑定士(長野県) 投稿日:2008/09/29(月) 16:56:12.22
無料アイスをもらうの忘れて彼女とケンカしたのもいい思い出
入った部屋がコカコーラ部屋だったのも笑えた




268 名前: IT戦士(関西) 投稿日:2008/09/29(月) 17:18:22.55
買って間がない福袋の大人のおもちゃ10点セットを退室時に忘れてしまい、オマケに彼女も買ったばかりのお気にの雑誌を忘れてしまって…
彼女は取りに戻れと言うが、さすがにそれはできなかった俺…orz




279 名前: ワキガ(関東) 投稿日:2008/09/29(月) 17:24:59.55
ラブホでモーニングサービス頼んだらおばちゃんと若い女の二人組が何故か手渡しできた。
普通客とは顔合わせないように台車に載せたり配慮するだろ…。
しかも「まだ着替えてないねー」とかコソコソ話してんじゃねーよ!




288 名前: 美人(福岡県) 投稿日:2008/09/29(月) 18:01:07.11
初めて彼女とラブホ行ったら、突然豹変し
ベッドに座った彼女の前で土下座させられ、アタマを足でナデナデされたのは、
屈辱感と、妙な興奮があった

その後に、バスタブに寝かされ、バスタブの上に立った彼女から
おしっこを浴びせられた

あとは、いろいろ責められた




289 名前: ネギ(福岡県) 投稿日:2008/09/29(月) 18:06:00.69
>>288
我々の世界では御褒美といいます




292 名前: 毎日新聞配達(熊本県) 投稿日:2008/09/29(月) 18:09:13.59
>>288
すげえな
貸してくれよ、そのAV




295 名前: 四十代(新潟・東北) 投稿日:2008/09/29(月) 18:13:07.80
乳首にクワガタが飛んできて止まった



302 名前: 五十代(千葉県) 投稿日:2008/09/29(月) 18:17:03.82
朝食があるっていうから、頼んだら
死にかけた腰の曲がったばあさんが、カップラーメン2つ持って来た^^;




339 名前: 四十代(関西地方) 投稿日:2008/09/29(月) 20:14:59.33
マジで勉強になるわこのスレ
いつこの知識が役に立つのかわからんけど




347 名前: 四十代(栃木県) 投稿日:2008/09/29(月) 20:48:50.10
昔、ラブホの周りに覆面パトカーが巡回してて職質受けたんだけど空気ブチ壊された。
健全な21歳同士だったのに。




348 名前: 住居喪失不安定就労者(東京都) 投稿日:2008/09/29(月) 20:52:48.44
>>347
男同士だったというオチだろ




351 名前: 五十代(関東・甲信越) 投稿日:2008/09/29(月) 20:55:36.98
朝起きたら「下手なんだよこの早漏が」という置き手紙だけ残された



370 名前: 五十代(九州) 投稿日:2008/09/29(月) 21:13:53.83
電気消したら壁に魚の絵が光って感動した。
発射したとこも光ってて感動した。




389 名前: 五十代(関西・北陸) 投稿日:2008/09/29(月) 21:58:23.59
ラブホに行くも、駐車場で我慢できず車内でした。
いちおうフロントでジュース飲んで帰った。




421 名前: 三十代(長屋) 投稿日:2008/09/29(月) 23:25:29.47
風呂場に置いてるボディーソープとかシャンプーとか使うな。
オレの精液が入ってるかもよ。




422 名前: ブラ男(関西地方) 投稿日:2008/09/29(月) 23:30:32.73
シャンプーに精液とか言うけど、一人で行ってる人ならあり得るかもしれないけど、
二人で行ったらそんなところには出さないよな。




423 名前: ひよこ鑑定士(西日本) 投稿日:2008/09/29(月) 23:31:50.25
>>422
つーか、
シャンプーに精液入れて、誰得? ww




424 名前: 珈琲鑑定士(埼玉県) 投稿日:2008/09/29(月) 23:33:04.07
>>423
愉快犯だろ




426 名前: 四日便秘(大阪府) 投稿日:2008/09/29(月) 23:33:55.02
>>422
分からんぞDQNカップルとか
DQN男「こん中にザーメンとか入れてみたら超おもしろくね?wwwwww」
DQN女「ぎゃはははマジウケるうぅううwwwwブヒブヒ」

ありえる話だ




437 名前: 九条マン(西日本) 投稿日:2008/09/30(火) 00:02:22.09
始めて行ったときに

「テレビが点かないんだけど」
「あれ?ボタン押して点きませんか?電源のボタンを押してみてください」
「さっきから押してるけど点かないよ」
「そうですか・・・ベッドのコンセントが抜けてるのかしら?係りの者が行きましょうか?」
「ええ?リモコンじゃなくてベッドにスイッチがあるの?」
「いやだわ・・・初めてなのかしら?」

というやりとりをフロントと電話越しに会話したw




444 名前: 尿管結石(青森県) 投稿日:2008/09/30(火) 00:23:30.25
お姫様だっこしたままベッドに行こうとしたら段差があって思いきり足をぶつけて痛かった



462 名前: 芸術家(福岡県) 投稿日:2008/09/30(火) 01:05:00.44
自販機でバイブ買おうとしたら紙幣が詰まった・・・
フロントに電話したら「すぐに持って行きます。商品名は?」
おれ「く、く、熊ん子?」どんな羞恥プレーだよ!




483 名前: 芸術家(catv?) 投稿日:2008/09/30(火) 02:18:28.37
プレステやってたら夜が明けた



498 名前: 三十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/30(火) 02:41:32.36
久しぶりに再会した元カノと昔話してるうちに盛り上がりラブホへ。
「先に、シャワー浴びてるね…」
彼女が照れくさそうにバスルームに消えると、待つのがじれったくなり、スカパー
のスイッチを入れると日本映画専門チャンネルで「サンダ対ガイラ」やっていて
ちょうどメーサー殺獣車によるL作戦のシーンだった。
伊福部昭のかっこいい曲に飛び散る木々!唸るぜレーザー!まさに砕け散れと言わんばかりだ!
もう俺はテレビに釘付けなわけですよ。

気がつけばバスタオル一枚で彼女が呆れてる。
というより怒ってる。
「ねえ、いつまでテレビ観てんのよ!」
俺、思わず言っちゃったさ。

「うっせーな、今、いいとこなんだから黙ってろ!」

それっきり彼女と会ってない。




510 名前: 漁師(コネチカット州) 投稿日:2008/09/30(火) 04:47:33.77
エアシューターに彼女のパンティ入れて送ったら、2000円返ってきたのにはワラタ



511 名前: ネットカフェ難民(茨城県) 投稿日:2008/09/30(火) 05:01:17.26
本当かよw



528 名前: 三十代(埼玉県) 投稿日:2008/09/30(火) 10:31:35.82
地方でラブホ行ったときに、部屋にスーパーファミコンが備え付けられてて

「今時スーファミはねぇだろww」

とか言って彼女と馬鹿にしてたのに

朝まで、スーパーマリオワールドと、バトルドッヂボールにハマってた。

結局1発もやってないww




540 名前: 紅茶鑑定士(青森県) 投稿日:2008/09/30(火) 14:17:20.72
最近のラブホは小綺麗でオシャレであまり興味がわかない
むしろ場末にあるラブホのように背徳感を味わえるようなのがいい




555 名前: 1(東京都) 投稿日:2008/09/30(火) 15:25:51.94
自転車で二ケツしてホテルに行って駐車場にとめておいたら自動車のナンバー隠す為の板が自転車に立て掛けてあった



583 名前: 9条教徒(アラバマ州) 投稿日:2008/09/30(火) 19:43:40.76
>>555
フロントでお車の鍵お預かりしますって言われてチャリの鍵預けたのはいい思い出
フロントのおばちゃん笑ってた




556 名前: 宝石鑑定士(catv?) 投稿日:2008/09/30(火) 15:26:31.00
男2女1で入ろうとしたら
おばはんが出てきて追い返された。
しょうがないから
女を帰らせて二人で入った。




560 名前: ブサイク(千葉県) 投稿日:2008/09/30(火) 15:56:51.83
小学生のころ車の窓から見ながら、いったい何の建物なんだろうと思っていた
無駄に城みたいだからな・・・




561 名前: 三十代(兵庫県) 投稿日:2008/09/30(火) 15:58:56.36
男2女1で入ろうとしたら
おばはんが出てきて追い返された。
しょうがないから
男と女を帰らせておばはんと入った。




571 名前: 韓国料理シェフ(中国地方) 投稿日:2008/09/30(火) 18:43:23.61
男2女1で入ろうとしたら
おばはんが出てきて追い返された。
しょうがないから
二人を帰らせて、近所の野良犬と一緒に入った。




580 名前: 五十代(大阪府) 投稿日:2008/09/30(火) 19:19:42.37
初めて中出しされたなぁ、終わってシャワー浴びてたら
タラーてたれてきて「あぁ、彼の精子を中に出されたんだ」と
感激のあまり勃起したから風呂場で一本抜いた。




604 名前: ビンボウ(コネチカット州) 投稿日:2008/09/30(火) 21:26:09.93
フロントやってるけど、この前カメラがどうとか難癖つけられたな
本当にあると思ってるのか、個人的には都市伝説みたいに思ってるよ
冷静に考えてくれ、ホテル側にどんだけデメリットなんだ




613 名前: 四十代(宮城県) 投稿日:2008/09/30(火) 22:13:49.92
プルルルルッ ガチャッ
俺「はい、今終わりました。すぐ出ます」
ガチャッ



彼女に殴られますた




631 名前: IT戦士(関東・甲信越) 投稿日:2008/10/01(水) 00:29:06.88
バリアン最強



632 名前: 漁師(アラバマ州) 投稿日:2008/10/01(水) 00:44:42.93
脳みそをくれぇぇ



645 名前: 鵜(福岡県) 投稿日:2008/10/01(水) 08:29:23.19
>>632
それはバタリアン




636 名前: 五十代(関東) 投稿日:2008/10/01(水) 04:14:36.19
当たったタダ券がもったいなくて1人で行ったことある。
風呂入って、マッサージチェアも使用したしメシ頼んで食ったりカラオケで歌いまくった。
面白かったな~。




653 名前: 党代表(神奈川県) 投稿日:2008/10/01(水) 14:46:41.54
デリヘルの使用法を詳しく



657 名前: 鵜(福岡県) 投稿日:2008/10/01(水) 15:00:30.51
>>653
情報誌や新聞でよさげな店をチェック

電話予約

ホテルに入る

ホテルから電話「○○ホテルのXXX号室入りました」

お風呂にお湯入れる

AVでも見ながら待つ

フロントからお連れ様ご到着ですって電話がくる

姫登場

チェンジx6

ヤクザがきたでござる




673 名前: やわチチ(滋賀県) 投稿日:2008/10/01(水) 15:19:53.49
普通にデリヘルをタイプお任せで呼んで1時間待たされたあげくドアを開けた
瞬間に女の子にチェンジと言われた俺はそれいらいデリヘル恐怖症。

チェンジは俺の言うセルフだろうがよ?なんかおかしくね?




677 名前: 五十代(埼玉県) 投稿日:2008/10/01(水) 15:29:38.44
>>673
怒りに震えてるのはわかるが
もう少し落ち着いてタイプしたほうがいい




711 名前: がんばる女(愛知県) 投稿日:2008/10/01(水) 17:42:51.96
あほみたいだけどトランクス忘れて帰ったことあるわ



712 名前: ひよこ鑑定士(東京都) 投稿日:2008/10/01(水) 17:44:04.47
忘れられる理由がわからない。



715 名前: WBC監督(岡山県) 投稿日:2008/10/01(水) 17:45:02.64
もう数え切れないくらいあるわ、ほんとに、ほんとに



716 名前: ビンボウ(コネチカット州) 投稿日:2008/10/01(水) 17:56:26.02
見てないけどレスの九割が童貞だろう



766 名前: 素振り名人(東京都) 投稿日:2008/10/02(木) 00:33:24.76
ダニにやられて酷い事になった
新宿




784 名前: 米政府(コネチカット州) 投稿日:2008/10/02(木) 01:49:30.19 O
渋谷道玄坂上のP&Aプラザはよく了利用したなぁ。
プール付きの部屋とか、女の子には大ウケだったよ。
誘うときは、「変なことしないから面白いトコ行かない?2人っきりになれる落ち着いたところでマッタリしようよ!」あたりで




785 名前: 素振り名人(アラバマ州) 投稿日:2008/10/02(木) 01:52:43.76 0
1UPキノコがこのホテルの中入っていったよ!
一緒に取りに行かない?




789 名前: 柔道家(コネチカット州) 投稿日:2008/10/02(木) 02:12:39.16 O
>>785
通用しない女の方が多いんじゃ…




790 名前: 占い師(catv?) 投稿日:2008/10/02(木) 02:18:42.02 0
たしかに子種をしこめば1UPみたいなものだ



関連記事
[ 2008/10/03 15:47 ]
性機能改善!ED治療薬| 思い出 | TB(0) | CM(15)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




9137
童貞の妄想多すぎだろ・・・・
[ 2008/10/03 16:15 ] [ 編集 ]
9138
部屋に赤いきつねと緑のたぬきがあったの
よく覚えてるわ…
[ 2008/10/03 16:22 ] [ 編集 ]
9140
妙な気配がしてやることもやらずに帰った事がある。
誰も居ないのに廊下でざわめきが聞こえたり窓を叩く音がしたり。
山形のホテルだった。名前忘れたけど。
[ 2008/10/03 17:17 ] [ 編集 ]
9142
暇な時はDVDを大量に借りて
ラブホの昼のフリータイムで12hくらいよく居座ってる。

ちょっとお金出せば、マッサージチェアとか
wiiやカラオケや露天風呂もあるし

二人っきりでまったり楽しめるから、よく行くよ
二人でひたすら桃鉄やったりw

すごくおすすめ
[ 2008/10/03 18:10 ] [ 編集 ]
9143
ほとんど毎日ラブホにいた、というかほとんど暮らしてた。
二人とも同じ会社だたのでそこから通ったなあ。

もうフリータイムとかどーでもよく、
2泊くらいで中折れ生産したり。二人とも給料はラブホ代に消え。
さすがに半年間続けるとマジやばいので家借りたら
そのままけこんした。
[ 2008/10/03 19:10 ] [ 編集 ]
9146
禁煙室って無いよな。
タバコの臭いが染み付いていて、マジで頭が痛くなってくる。

そんなオレはシティホテル派
[ 2008/10/03 21:04 ] [ 編集 ]
9148
米9140

2、3件あるけど、どこ?
俺知ってるのは、上山のと酒田の浜中のだが。
上山のは、中入ってないから知らんが、
浜中のは確かに。
[ 2008/10/03 23:06 ] [ 編集 ]
9173
スロット機のウザさは異常だが、殆どのにはやおやすみスイッチといって灯りを消せるスイッチがあるので足もとをチェックしる

あれマジでウザイよなー
[ 2008/10/04 00:30 ] [ 編集 ]
9206
最近のラブホのシャンプーは1回使いきりの物が多いのになw
ちょっとかわいそうになったwwww
[ 2008/10/04 10:15 ] [ 編集 ]
9265
ラブホと旅館ってなんか違うの?
[ 2008/10/04 19:06 ] [ 編集 ]
9277
上の階でAVの撮影してた。
ぼろぼろの音漏れまくりホテル。
負けじとアンアン言ってやった。
[ 2008/10/04 22:19 ] [ 編集 ]
9382
ラブホは男2人じゃ入れないよとマジレスしてみる
ほとんど童貞の妄想じゃねーかwww
[ 2008/10/07 01:14 ] [ 編集 ]
9571
初Hで緊張して勃たなかったっけなあ…
トイレに鍵がついてなくて驚いたが、実はついてない所の
方がずっと多いよな
[ 2008/10/08 21:03 ] [ 編集 ]
10088
男2人だろうが一人だろうが大抵のところは入れるぞ
[ 2008/10/13 22:09 ] [ 編集 ]
10109
あきらかに飲み水にしちゃいけない水を飲み水に使ってたりする所あるって知ってから怖くて行けない。
[ 2008/10/14 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!