ちょっとアレなニュース ガキの頃クラスの友達ん家遊びに行って3時のおやつにかまぼこが出てきたときはビビッタ


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

ガキの頃クラスの友達ん家遊びに行って3時のおやつにかまぼこが出てきたときはビビッタ 

4 名前: アスリート(九州) 投稿日:2008/10/03(金) 01:08:36.55
文句言うなら食うな



6 名前: 財務長官(関東地方) 投稿日:2008/10/03(金) 01:09:54.95 BE:827518087-PLT(61700)
sssp://img.2ch.net/ico/tatsumaki.gif
「ふ」が出てきたときはビビッタ
ふ菓子じゃなくみそ汁に入れるやつ




9 名前: i 投稿日:2008/10/03(金) 01:10:30.44
成長期に変な菓子よりタンパク質が豊富でいいんでないの



10 名前: 家事手伝い(京都府) 投稿日:2008/10/03(金) 01:11:45.56
さつま揚げはおやつに最適



12 名前: ソウル警察庁サイバー犯罪捜査隊(関西地方) 投稿日:2008/10/03(金) 01:12:16.58
パンの耳揚げて砂糖まぶしてあったけど



18 名前: わいせつ教諭(関西・北陸) 投稿日:2008/10/03(金) 01:15:28.26
煮干しが出てきて普通に食ってた



21 名前: 司会(宮城県) 投稿日:2008/10/03(金) 01:15:53.52
仙台では笹かまを出す家もある。

まぁ俺んちだったんだが




26 名前: わき毛アイドル(千葉県) 投稿日:2008/10/03(金) 01:19:29.85
俺はおやつにそら豆が出て来た時は驚いた
おかずじゃん




30 名前: わいせつ教諭(山口県) 投稿日:2008/10/03(金) 01:27:46.92
人んちの食卓って結構違っててビビる時あるな。

小学校の時、友達ん家で遊んでて、晩御飯の時間だから帰りなさいって言われて、
そっとそいつん家の食卓みて唖然とした。
テーブルの真ん中に大きいボウルがあって、そこに山盛りのサツマイモの天ぷら・・・w
おかずそれだけ。ビビったわ・・・w




41 名前: 主体思想研究会員(東京都) 投稿日:2008/10/03(金) 01:34:14.25
友達の家には妹へのいたずら目当てに逝ってた。



42 名前: 9条教徒(西日本) 投稿日:2008/10/03(金) 01:34:20.44 BE:91392252-PLT(12042)
sssp://img.2ch.net/ico/01ohitsuji.gif
京都の友達の家にいったらお茶漬け出されたでござる




44 名前: ブランド鑑定士(広島県) 投稿日:2008/10/03(金) 01:35:56.79
おやつにばあちゃんがケーキの隣にごはん盛ってきたときは友達の顔が引き攣ってた



49 名前: 大横綱(東京都) 投稿日:2008/10/03(金) 01:37:37.99
うちのばあちゃんなんておやつの時間に
牛乳と新聞紙持ってきて、みんな混乱してた




66 名前: 自民工作員(東海) 投稿日:2008/10/03(金) 01:48:55.51
皮つきのフライドポテト出たときは新鮮味あったな
熱々のおやつ?マックじゃないのに?自宅でフライドポテト?
と混乱したもんだ

約20年くらい前の話です
あれほどの衝撃力があって美味しいおやつはもう食えないだろうな




68 名前: 菓子製造業(愛知県) 投稿日:2008/10/03(金) 01:50:04.49
3年前、おやつでウナギ出された日にゃ驚いたよ。
「これこそ蒲焼」とか言ってぶつ切りで生焼けなんだもの。




74 名前: 共産工作員(山口県) 投稿日:2008/10/03(金) 01:53:44.09
おやつとか言いながら刺身出てきた時はワロタ
釣りたてで滅茶苦茶美味かったけどな




76 名前: ブサイク芸人(群馬県) 投稿日:2008/10/03(金) 01:54:01.20
小学校の時
牧場をやってる岡本君の家にいったら取れたてのとうもろこしを
網で焼いて出してきてびびった。
牧場だからハエがよりまくってさらにびびった。




85 名前: 公明工作員(山口県) 投稿日:2008/10/03(金) 01:58:31.74
友達の家でちくわの穴にきゅうり刺してマヨネーズをつけた物がでた時は
何の冗談なんだろう?これはペットのエサ?としばらく放心状態になった




93 名前: 社民党支持者(catv?) 投稿日:2008/10/03(金) 02:01:02.95
インド人の家に遊びに言ったらラッシーとかいう白い液体を飲まされた



96 名前: 素振り名人(北陸地方) 投稿日:2008/10/03(金) 02:02:04.55
小学校の時女子のお誕生会に呼ばれて行ったのだが
ケーキが出てこずに鍋いっぱいの雑炊が出てきたwww




112 名前: ソウル警察庁サイバー犯罪捜査隊(鹿児島県) 投稿日:2008/10/03(金) 02:09:32.19
二枚くらい重ねたホットケーキにバターと蜂蜜がかかった絵に描いたようなおやつが出たこと有ったな
今思うと随分若いお母さんだったんだと思う




121 名前: 公明党支持者(関西) 投稿日:2008/10/03(金) 02:16:51.57
俺のクラスに地方から転校してきた臼井君て奴がいたんだけど、なかなか馴染めてない様子だった。
今から考えると無口だけどメチャクチャいい奴だったんだけど
ある時、クラスメイト五人くらいでそいつん家行ったら、お母さんはそりゃあもう喜んで喜んで。
で、カルピスが出てきたんだけど、薄くて薄くて。
次の日からそいつのあだ名はカルピス臼井なりました。




123 名前: 四日便秘(山口県) 投稿日:2008/10/03(金) 02:18:47.78
ウチで出るおやつと隣の良い家に住んでる祐介の家で出されるおやつの差に子供ながらちょっと悔しくなった
あいつどうしてんのかなー今




127 名前: 教職員(catv?) 投稿日:2008/10/03(金) 02:20:15.00
>>123
逆パターンでこのスレに書き込んでるんじゃね?




126 名前: 素振り名人(新潟・東北) 投稿日:2008/10/03(金) 02:19:36.46
なんか、こういう貧富の差を感じる話は苦手だわ
胸が苦しくなる




137 名前: WBC世界フライ級チャンピオン(コネチカット州) 投稿日:2008/10/03(金) 02:32:01.08
中一の時、団地に住んでた友達ん家に遊びに言ったら
おやつが氷だったぜ!




139 名前: 投稿日:2008/10/03(金) 02:32:31.47
金持ちの家に遊びに行くとカルピスが出される。
これは数々の経験を統計して出された真理。




154 名前: ヘンタイ(北海道) 投稿日:2008/10/03(金) 02:41:26.27
蹴ったら潰れそうな家遊びに行ったとき、床に落ちてたポテチの食べカス食わされそうになった



155 名前: マレーシア保健省(新潟県) 投稿日:2008/10/03(金) 02:41:29.00
貧乏な家に限って夕飯をご馳走しようとするから、夕飯どきが近づくと逃げるように帰ってた。
たまにタイミングを間違うと、薄っぺらな豚肉が入ったよく煮えてなくてやけに黄色いカレーが
出てきて、軽くてすすけてるスプーンですくって息を止めて飲み込むのがほんと苦しかった。
水で流し込もうにも、不思議なくらいぬるい水が入ったコップはくすんだワンカップだし、
本当に地獄だった。
3時のおやつなんて絶対に出ない。

医者の子の家は3時になると普通にショートケーキと紅茶が出てきてたな。
夕飯時には勝手に用意しないで確認してくれたから「あ、帰ります!」って言って帰ってきた。




160 名前: ソウル警察庁サイバー犯罪捜査隊(コネチカット州) 投稿日:2008/10/03(金) 02:45:46.69
お料理教室の先生をやってる友達の母さんは凄かったな
ケーキ作ると言い出してから尋常じゃない速さでケーキ作るからな




169 名前: 大横綱(東京都) 投稿日:2008/10/03(金) 02:53:11.29
友達の家行ったら、家政婦さんいてビビッた
どんだけ金持ちだよ、と




183 名前: ベビーカー部隊(大阪府) 投稿日:2008/10/03(金) 03:01:26.04
友人のお姉ちゃんのパンツ使用済み勝手に持ち帰った

その後そのお姉ちゃんは芸能人になりました
パンツはいまだに宝物です




193 名前: ソウル警察庁サイバー犯罪捜査隊(鹿児島県) 投稿日:2008/10/03(金) 03:08:36.50
>>183
何年経ってるのか知らないけど
そのパンツはすでにお前の使用済みパンツでしかない、価値はゼロ




211 名前: 社民工作員(北海道) 投稿日:2008/10/03(金) 03:21:26.83 BE:96177964-2BP(6669)
sssp://img.2ch.net/ico/zonu_1.gif
しかしね、貧乏人の子が金持ちの家に憧れるように、金持ちの子というのは、
貧乏な家に憧れていたりするんだよな。俺の家はどちらかというと貧乏だった
んだけど、金持ちの奴が遊びに来た時、お昼に婆ちゃんが作ったちょっとした
料理を出したら、旨そうに食ってたわけだ。帰った後にそいつの母親から電話が着て、
今日そちらで出された料理の作り方を教えてくださいませんか?うちの子がどうしても
また食べたいと言うので、とかそういうことがあったよ。やっぱり人間というのは、自分に
無い物を求めるということだね。どちらが凄いとか正しいとか、そういうことではない。
そいつにしてみれば、うちの婆ちゃんの料理こそが、純日本的な優しい味だったんだろうよ。




223 名前: 司会(東京都) 投稿日:2008/10/03(金) 03:44:14.40
するめをおかずにして夕飯食ってた。しかも、おかずはそれのみ



240 名前: 嫌煙派(大阪府) 投稿日:2008/10/03(金) 04:08:03.94
友達の家で初めて食ったコーンフレークのうまさにビビった小4の春



246 名前: 四柱推命鑑定士(愛媛県) 投稿日:2008/10/03(金) 04:14:53.69
クラスに金持ちの餓鬼がいたけどそいつの親は○○さんは不良だから、○○君の家は貧乏だからかかわらないようにとかって子供に言ってたりしたな。
一見差別主義者のひどい親に思えるけど確かに間違っては無いな、ドキュンと一緒にいたら自分の所の子供もドキュンになって駄目になるし、家が貧乏なクラスメイトとかかわっても影響されて変な考え方するようになったりするもんな




258 名前: 経団連(富山県) 投稿日:2008/10/03(金) 04:19:49.18
>>246
俺がいま家庭教師でみてる子の家がそれだわ
公営住宅の子供とは遊んだらいけません。とかよく注意してる




249 名前: 菓子製造業(コネチカット州) 投稿日:2008/10/03(金) 04:16:17.94
母様
家庭教師にヤクルトとバナナ出すのはやめてください




264 名前: 自民工作員(dion軍) 投稿日:2008/10/03(金) 04:35:41.31
甘い麦茶出されてヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?って言ったら「牛乳入れるとおいしくなるよ」
と言われて勝手に牛乳入れられた。飲んでみるとコーヒー牛乳のような味がした。




277 名前: 自民工作員(東海) 投稿日:2008/10/03(金) 05:34:28.82
友達の家に遊びに行ったら留守で
なんか頭に来たから開いてた窓から侵入し、炊飯器に自分のウンコ詰めて
炊飯ボタン押して、棚に有った羊羹貰って帰った
そいつの家の中がウンコ臭で大変な事になったそうだ




287 名前: イケメン(関西・北陸) 投稿日:2008/10/03(金) 05:58:11.48
父親が医者、母親が生け花師範、姉がピアノ教師という友人宅に行ったら
食卓に手紙があって「冷蔵庫にイカがあるので料理しなさい」と…
仕方ないから2人でフライ作って寂しい夕食。
他の家族は午後10時過ぎに帰宅して、何故か俺ら作のフライをおかずにご飯。
その日、俺が泊まる事はかなり前から知ってたはずなのに…




290 名前: 下痢気味(新潟県) 投稿日:2008/10/03(金) 06:02:47.23
>287
別に職業関係ないだろ。まさか医者の家庭だからフランス料理のフルコースが出るとでも思ってたの?




301 名前: 菓子製造業(コネチカット州) 投稿日:2008/10/03(金) 06:28:36.69
うわ、ここ見てたら家の母親の『おやつ』認識の違いに驚いた。
我が家のおやつ
・母親が焼いたお好み焼き(めちゃウマウマ)
・燻製の玉子
・菓子パン
友達の所ではクッキーやポテチ系だったから、うちのおやつはかなりびっくりだったかもなw




317 名前: 家事手伝い(三重県) 投稿日:2008/10/03(金) 06:58:39.80
3時のおやつなんてものは都市伝説



336 名前: 国家品質監督検査検疫総局(コネチカット州) 投稿日:2008/10/03(金) 07:27:27.93
貧乏で有名なやつの家行ったら
苦学生が住むような
ボロボロのワンルームアパートに家族四人で住んでた




355 名前: ベビーカー部隊(dion軍) 投稿日:2008/10/03(金) 07:48:36.82 BE:313116697-BRZ(10736)
sssp://img.2ch.net/ico/aroeri-na_2.gif
風引いた時の思い出の白桃缶とかなんかよなぁ。
友達の家でおやつとか出してもらった記憶がない。
てか、外で遊んでたほうが断然多かった様な気がする。
懐古スレなんだろうけど見てると
昭和って微妙ーな世代なんだな。




379 名前: 米政府(高知県) 投稿日:2008/10/03(金) 08:07:54.61
デブの友達の家に遊びに行ったとき、おやつに大量の
ソースとマヨが乗ったでかいお好み焼きが出てきてどん引きした
当然その友達の家は家族全員がデブ




437 名前: z 投稿日:2008/10/03(金) 08:55:09.81
小4の時、友達と釣りに行って、ガキ大将が釣ったヘラブナを預かる事になった
翌日にヘラブナが死んでいたのでマンションの4階から放り投げて捨ててしまった
その様子を朝迎えに来た友人Bがチクった
学校へ行くとガキ大将と喧嘩になり「ヘラッ子を返せ!」と号泣しながら訴えてきた
ガキ大将が泣くのを初めて見て反省し、ヘラブナの遺骸を持参して家を訪ねた
意外にもあっさりと受け入れてくれて、一緒に墓を造り、おやつにケーキとロイヤルミルクティーが出た
それがオイラとロイヤルミルクティーとの出会いだった




497 名前: わき毛アイドル(関西地方) 投稿日:2008/10/03(金) 10:22:36.69
小学生時代
友達の家でやったこと

ミニ四駆ぱくった
ビックリマンシールぱくった
カードダスぱくった
キン消しぱくった
金ぱくった
漫画ぱくった
姉ちゃんのパンツぱくった
FCソフトはぱくれず基盤削って再起不能にしといた
DQ3の基盤削ってセーブデータ破壊を目論んだ(結果は知らない)




510 名前: またぎ(catv?) 投稿日:2008/10/03(金) 10:37:29.32
>>497
在日だろおまえ




546 名前: 無能教員(東日本) 投稿日:2008/10/03(金) 11:38:17.79
友達の家に行ったら魚肉ソーセージに割りばし刺して
小麦粉溶いたのからめて揚げたお手製アメリカンドッグが出てきた。

売ってるのよりうまくて驚いた。




569 名前: IT戦士(中国・四国) 投稿日:2008/10/03(金) 12:25:33.65
商店やってる友達の家にいったら、友達、商店の商品を勝手にとってオヤツにしてた

本当にびっくりした




579 名前: 菓子製造業(北海道) 投稿日:2008/10/03(金) 12:48:54.34
そういえば友達のおかんが「足の速くなる特製ジュース」って言って
バナナと牛乳をミキサーしただけの飲み物が出てきた。しかもぬるいし。
我慢して一気に飲んで気づいたのは、その家のやつは俺より足が遅いってこと。




580 名前: 国家品質監督検査検疫総局(コネチカット州) 投稿日:2008/10/03(金) 12:49:43.93
友達の家でカルピスのほんとの味を知った…



591 名前: 自民党総務会長(東京都) 投稿日:2008/10/03(金) 12:57:50.65
【レス抽出】
対象スレ: ガキの頃クラスの友達ん家遊びに行って3時のおやつにかまぼこが出てきたときはビビッタ
キーワード: アタリメ

抽出レス数:0


あれ?
誰もいないの?
マヨを乗せた皿も一緒に出されたよ。




686 名前: チルドレン(東海) 投稿日:2008/10/03(金) 14:44:39.74
俺んちは貧乏だったからおやつなんて滅多になかった。
だからたまに友達の家ででてきたホットケーキとかはマジでうまかったしうらやましかった。

友達の親にも「おやつ食べさせてくれないの?」とか同情されまくって子供ながら悲しかった。

うちの家庭が実は貧乏ではなくむしろ裕福なほうだと知ったのは厨房のころ。
どうも親の話では「小さいころから甘やかすとロクな大人に育たん!」という教育方針だったらしい。

これは間違いじゃなかったと思う。

大学も卒業した俺も今では在宅勤務が可能な警備会社で働いて子供の頃食べられなかったおやつを好きなだけ食べて生活してます。




687 名前: 公明党支持者(アラバマ州) 投稿日:2008/10/03(金) 14:47:22.07
厨房の頃クラスの女の子の家に遊びに行った時
嫌がる女の子を押しのけ、ふざけてトイレの汚物入れを開けたら
血の付いたナプキンが入ってた
○○のバカァ!!と言うと同時に平手で頬をぶたれた

今思うと殴られたりヒールで蹴られたりしないと勃起しないのは
あいつのせいだと再確認した




704 名前: ネット弁慶(中国・四国) 投稿日:2008/10/03(金) 15:26:01.95
一方、大阪ではおやつにホルモンを出した



709 名前: 韓国農林水産食品省(長野県) 投稿日:2008/10/03(金) 15:34:37.05
おやつといえば煮干



724 名前: 珈琲鑑定士(静岡県) 投稿日:2008/10/03(金) 16:12:02.10
塩ゆでしたジャガイモが美味かった。
遠慮して少しだけ食ったけど、「お口にあわないのかねー」とか言われて
人生最初の殺意を覚えた。




759 名前: p 投稿日:2008/10/03(金) 17:41:17.30
家族全員変わり者の友達の家で驚いたのは、
おやつに牛乳一人1リットル一本ずつ、
一斗缶に入ったかりんとう一掴みが出てきた。
牛乳は毎回。そいつの家に行くと腹がタプンタプンになる。
あと、異常に巨人の山倉が好き。でも山倉と西本以外の選手はみんな嫌い。
新聞の山倉の記事の切り抜きとか、
プロ野球チップのカード百枚位(かぶってる)持ってた。
親父さんは主夫で近所の年寄り所帯で炊事洗濯やったり、
どうやら民生委員みたいのもやってたみたい。
オカンは看護婦さん、えらいらしい。
「うちのお父ちゃんは外で働いちゃダメなタイプ」とか言ってた。
姉ちゃんは戦国武将と軍ヲタ。
兄ちゃんは一番まともで野球部員。
一番下の弟はいつもでっかいスルメ食ってた。




774 名前: 米連邦準備理事会(catv?) 投稿日:2008/10/03(金) 18:52:40.86
友達んちに泊まり行った時に、友達の姉ちゃん(中学生)が風呂上りに全裸で飯食ってておったまげた。
俺はその時小6で、オナニー覚えたてだったんですぐにトイレに駆け込んだ。




790 名前: 珈琲鑑定士(大阪府) 投稿日:2008/10/03(金) 19:42:42.88
俺も小学生のときは女の子の友達の家に呼ばれ遊んだものよ・・・ううう
なんでこんなになっちまったんだよう。。。




821 名前: 長野県警科学捜査研究所(関西地方) 投稿日:2008/10/03(金) 21:41:43.60
幼稚園の頃に近所の女子の家に遊びに行くことになってそこでその女子ともう1人の女子から
スカートめくりという遊びがあることを教わった
俺がスカートをめくって女子がイヤーンとかエッチーと言葉を返してくる
最初はイミフだったけど、とりあえず俺は熱心に繰り返してるうちにこんなに楽しい遊びはないと思うようになって
スカートめくりに夢中になっていった
幼稚園でも俺とその女子達との間でスカートめくりをやっていたら他の男子も真似するようになって
あっという間に幼稚園でスカートめくりが流行っていった




823 名前: ブサイク(長崎県) 投稿日:2008/10/03(金) 22:12:11.39
小1の時に友だちの家でマドレーヌを初めて食った
こんなうまいお菓子があるのかと思って、
「どこで売ってんの?」て聞いたら「お母さんが作った」って…
なんか子供心に、うちとは文化が違うと思ったよ




860 名前: 素振り名人(栃木県) 投稿日:2008/10/04(土) 08:44:50.12
おやつの時間に普通にメシを友達に食わしてた。
んで友達の母親から「ご飯を与えないで下さい。夕ご飯が食べれてません。」と怒られてた。

そんで与えなかったら友達は勝手に冷蔵庫を開けて
「お腹すいたよおばちゃん、コレ食べていいかな?」と。
お腹すいて可哀相だからとおkしたらこれまた友達の母親に怒られる始末。




869 名前: 自民党支持者(関西地方) 投稿日:2008/10/04(土) 10:47:51.44
トイレ借りるだけでもドキドキもんだったのに
冷蔵庫開けるとか難易度犯罪レベル




関連記事
[ 2008/10/07 22:59 ]
性機能改善!ED治療薬| 思い出 | TB(0) | CM(17)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




9464
ガキんころからずっと仲いいまま高校生くらいまでなると互いに家の勝手を覚えて結構家族間付き合いになって楽しいよな
[ 2008/10/07 23:39 ] [ 編集 ]
9465
>686 名前: チルドレン(東海) 投稿日:2008/10/03(金) >14:44:39.74
>大学も卒業した俺も今では在宅勤務が可能な警備会社で働い>て子供の頃食べられなかったおやつを好きなだけ食べて生活>してます。

座敷わらしか
[ 2008/10/07 23:46 ] [ 編集 ]
9466
とりあえずケーキとかを手作りしたくなりました
[ 2008/10/08 00:00 ] [ 編集 ]
9467
かまぼこ出るだけましだな。
[ 2008/10/08 00:15 ] [ 編集 ]
9468
宮城県なら割と普通だよ。
[ 2008/10/08 00:35 ] [ 編集 ]
9469
85は喧嘩売ってんの?
[ 2008/10/08 00:39 ] [ 編集 ]
9471
ちくわとキュウリとマヨネーズ合わせた奴はうまいと思うんだ…
うちでは弁当のおかずとして入ってたよ
[ 2008/10/08 02:01 ] [ 編集 ]
9472
おやつにモロキュウが出てきたときにはどうしようかと思った
その後それがいじめの原因となってたよ
[ 2008/10/08 03:50 ] [ 編集 ]
9474
ともだちの弟がちっちゃいラムネのお菓子みたいなのくれたから食ったら

錠剤の薬だった。めちゃめちゃ苦かった。逃げながら帰った
[ 2008/10/08 05:49 ] [ 編集 ]
9475
おやつはばーちゃんの作った焼きおにぎり・味噌おにぎり・パンの耳を炒めて砂糖でまぶしたやつくらいだったかな。つーか間食しない家だったから本当に腹減った時しか出なかった。
友達が来た時は買ったお菓子やらケーキが出たけど。
[ 2008/10/08 07:01 ] [ 編集 ]
9478
ペニスの増大方法を実際に試してうpしてるブログ
これだけでかけりゃ女も虜だなorz

http://zituroku.blog116.fc2.com/
[ 2008/10/08 10:36 ] [ 編集 ]
9482
ちくわにキュウリ入れたののどこがペットの餌だ、おやつではないけど
弁当の定番メニューじゃん、これ書いた奴家でよほど変なものしか食ってないんだろうな
[ 2008/10/08 12:02 ] [ 編集 ]
9485
>>9482
ヒント つ冷凍技術の進歩
[ 2008/10/08 12:26 ] [ 編集 ]
9490
>>869冷蔵庫開けるとか難易度犯罪レベル
普通は勝手にあけないだろjk
[ 2008/10/08 12:55 ] [ 編集 ]
9506
9490
エクストリーム・窃盗
[ 2008/10/08 15:33 ] [ 編集 ]
9578
なんでマズイ飯の家に限って勝手に用意されるんだろうな。
うどんの中に蛆虫がいたときはゲロ吐いたわ。
[ 2008/10/08 22:21 ] [ 編集 ]
12983
・・・>>12はかなり美味いだろ
[ 2008/11/06 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!