ちょっとアレなニュース 失恋の痛手から立ち直る、1番の方法は?


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

失恋の痛手から立ち直る、1番の方法は? 

1 名前: ネギ(東京都) 投稿日:2008/10/05(日) 00:52:13.79 BE:1361825478-2BP(3005) 株主優待
sssp://img.2ch.net/ico/anime_loop.gif
恋多き20代女子に聞く! 失恋の痛手から立ち直る、あなたの1番の方法は?

 失恋は、いくつになっても、どんな状況でも、ツライもの。夜眠れない、出勤するのもしんどい、食事も喉を通らない…… なんて経験、きっとあなたにもあるのでは? そんなとき、あなただったらどうやって乗り切る? 失恋の傷の癒し方を、20代女子に聞いてみました。



 ●第1位/新しい出会い・恋を見つける……19.6%
 ○第2位/とにかく泣きまくる……18.0%
 ●第3位/ひたすら友達に話を聞いてもらう……17.0%
 ○第4位/とにかく食べまくる……8.8%
 ●第5位/仕事に没頭する……8.4%
 ○第6位/音楽を聴いて癒される……7.6%
 ●第7位/旅行する……6.4%
 ○第8位/欲しいものを買いまくる……5.4%
 ●第9位/その他……4.8%
 ○第10位/お酒を飲んで酔う……4.0%


 「新しい出会い・恋を見つける」という、なんともポジティブな意見が1位に。恋で負傷した心は恋で治療するのがいちばん! ということでしょうか。意外に立ち直りが早いのは、女性ならではかもしれませんね。
2位には「とにかく泣きまくる」がランクイン。涙をこらえると余計に泣きたくなりますよね。泣きたいときはとことん泣く。これが、いちばんのストレス解消法なのかもしれません。3位は「ひたすら友達に話を聞いてもらう」。男は去っても友達は去らない! 恋に傷ついたときには、やはり友達の助けが必要なんですね。
その他に多かったのが、「時間が経つのを待つ」という意見。傷を癒すいちばんの薬は、やはり時間? 
ちなみに、完治するまでにはその相手と付き合った年月分が必要らしいですよ。

http://escala.jp/rank/2008/10/201_2.html




2 名前: 自民工作員(福岡県) 投稿日:2008/10/05(日) 00:52:35.31
死ぬ



5 名前: マレーシア保健省(埼玉県) 投稿日:2008/10/05(日) 00:52:56.48
恋愛した期間だけ失恋したら苦しむのさ
これ童貞の俺からのアドヴァイスな




8 名前: 社民工作員(岡山県) 投稿日:2008/10/05(日) 00:53:16.24
俺の過去の経験からすると、再インストール。
ステータス戻るし、これ最強。




15 名前: +民(関西) 投稿日:2008/10/05(日) 00:53:55.20
オナニーに決まってる



22 名前: ベビーカー部隊(コネチカット州) 投稿日:2008/10/05(日) 00:56:03.67
酢か塩



29 名前: チルドレン(京都府) 投稿日:2008/10/05(日) 00:57:55.10
俺の場合はとりあえずやけ食いして友達に話聞いてもらうかなw
お酒飲んじゃうと泣いちゃうから控えてる。
最近は恋してないや(´・ω・`)




30 名前: ネットカフェ難民(富山県) 投稿日:2008/10/05(日) 00:57:55.84
適当な女と寝る



33 名前: 主体思想研究会員(東京都) 投稿日:2008/10/05(日) 00:58:31.24
結局は時が解決してくれるんだけどね



47 名前: 大横綱(神奈川県) 投稿日:2008/10/05(日) 01:14:37.56
○とんがりコーンを指にはめる
○バームクーヘンをはがす
○扇風機の前であーーーって言う
×ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
○全校生徒の前でバンド演奏という妄想(ていうかやった)
×自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく写る角度を研究する
○歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
×焼きそばを作るつもりがラーメンになる
×自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
○向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
×鏡をみて、「俺イケメンかも」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
○自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
×深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
○街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
○部屋の電気のひもを使ってボクシング
○トイレットペーパーの筒をオナホにしようと試みる




62 名前: 韓国外相(中部地方) 投稿日:2008/10/05(日) 01:25:06.60
適当にヤれる女とヤってるだけっていうのが一番人生が充実する



66 名前: WBC世界フライ級チャンピオン(千葉県) 投稿日:2008/10/05(日) 01:27:58.64
告白して玉砕したわけでもない、片思いで終わった消化不良の恋が一番引きずる気がする
今でも切なくなる
何してんだろ会いたいとか思う




75 名前: 公明工作員(東京都) 投稿日:2008/10/05(日) 01:33:24.93
ふったあとそいつの仲いい女から
なんであんないい子なのにどうたら
みたいな電話くんのが心底うぜえ




80 名前: 中国の大手乳業メーカー(山口県) 投稿日:2008/10/05(日) 01:38:29.66
センチメンタルな気分に浸って、ドライブしながら失恋の音楽きいたり、
物寂しいところにいって、甘悲しい気持ちに浸って自分の人生に酔う。
そして新しいことを始めると、他の女にギラギラしてないから、意外と女受けがいい。




81 名前: 船長(関東・甲信越) 投稿日:2008/10/05(日) 01:38:48.02
振られたから自殺しようと思うんだけど、振られたっていっても交際を断られた門前払いだから、自殺までして良いものか悩む



98 名前: 米政府(アラバマ州) 投稿日:2008/10/05(日) 02:34:52.79
男と女は精神的に何が違うかって言ったら
第一に女は基本的に恋愛(具体的にはいかにロマンチックなセックスをするか)の事しか考えてない点だと思う
本能剥き出しなギャル層が書く小説やらの物語はもちろんのこと、女が書く小説やマンガは
少女マンガに代表される「恋愛(というかSEX)」をテーマにした作品ばかりだし
このアンケートの第1位を見ればわかるように常に恋愛(ファック)してなければ気がすまない性質なんだろ
化粧やら身だしなみも良い男と良い恋愛(性交)を経験するための手段のひとつ
男にとっては資産や地位や名誉を目標とした労働や研究や出世などを指す競争だって
女にとってみれば周りの女よりいかに良い恋愛(交尾)をするかのただ一点にしかないし
女は男の肉便器であってしかるべきなんだよそして俺はただの精子発射装置でしかない




107 名前: 住居喪失不安定就労者(東京都) 投稿日:2008/10/05(日) 02:39:37.00
実際新しい子とつきあい始めると立ち直れるけど
それでもたまに思い出して凹んだりするし
その子とも別れると前の相手のことまで思い出して倍鬱になるわけで
一人でいると結構きっついんだよなこれ




108 名前: WBC監督(鹿児島県) 投稿日:2008/10/05(日) 02:40:19.33
一年半経つが今朝も夢に見たわwww
付き合っても無いのにwwwww




128 名前: わいせつ教諭(コネチカット州) 投稿日:2008/10/05(日) 03:07:30.22
中古は手遅れなんだ



129 名前: 女性団体(コネチカット州) 投稿日:2008/10/05(日) 03:10:38.47
30超えて新品の俺たちも手遅れ



136 名前: ハイエナ(dion軍) 投稿日:2008/10/05(日) 03:53:43.76
アダルトショップに出たり入ったりして外の通行人と目が合ったときのなんともいえない気まずさを楽しむ



140 名前: 九条マン(埼玉県) 投稿日:2008/10/05(日) 04:39:10.53
寝取られマゾの俺は
むしろ失恋するために恋愛してるようなもんだ。
失恋したあと相手に彼氏ができたときのオナニーはマジとまらん。
このまえは32歳にもなって1日5回やったぞ。




150 名前: チルドレン(コネチカット州) 投稿日:2008/10/05(日) 10:43:22.40
>ちなみに、完治するまでにはその相手と付き合った年月分が必要らしいですよ。


女はそんなことない。立ち直り早過ぎだろ




175 名前: 愛煙家(長屋) 投稿日:2008/10/05(日) 14:17:11.57
中学のとき彼女できた奴をみんなで冷やかしまくって気まずくさせて別れさせたったw
で、別れたら別れたで「振られてやんのざまぁw」とかおちょくりまくったw
そいつずっと元気なかったけど失恋から立ち直るのは難しいなw




193 名前: ネチズン(北海道) 投稿日:2008/10/05(日) 21:35:37.23
どっかのスレでみたこの言葉が忘れられない。

パソコンに例えるならば
男の恋愛は、新しいフォルダを作成し、既存のフォルダは保存しておく。
女の恋愛はファイルの上書き。既存のデータは消去する。

的を得た表現だよなあ




198 名前: ネット弁慶(北海道) 投稿日:2008/10/05(日) 22:33:45.44
駅前のコンビニでバイトしてたハタチくらいの清楚な娘。
彼女に会いたくて、俺は毎日コンビニに通ってた。
代アニ生の俺は金が無いから、買うのはいつも缶コーヒー1本。
「袋にお入れしますか」
「そのままでいいです」
コミュニケーションは何時もその会話だけだったけど、俺にとって何より大事な時間だった。

なのにその夏の終わり。彼女は突然髪を茶髪にし、化粧をしてレジ打ちをしていた。
俺の中で何かが壊れた。

「そのままがいいって何度も言ったじゃねーかよ!!」
叫びながらコンビニ中の棚を倒して回る俺。泣き叫ぶ彼女。そして聞こえてくるパトカーのサイレン。

今でも思い出す。5年前、36歳の夏の日。
あれ以来、恋はしていない。




関連記事
[ 2008/10/08 10:25 ]
性機能改善!ED治療薬| 人生 | TB(0) | CM(19)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




9477
ペニスの増大方法を実際に試してうpしてるブログwww

http://zituroku.blog116.fc2.com
[ 2008/10/08 10:35 ] [ 編集 ]
9479
童貞の俺には一生関係ない
[ 2008/10/08 10:37 ] [ 編集 ]
9480
やはり1位か
俺はもうだめだ
[ 2008/10/08 11:35 ] [ 編集 ]
9481
なんでその他をランキングに入れるのか。
[ 2008/10/08 11:51 ] [ 編集 ]
9483
>第1位/新しい出会い・恋を見つける……19.6%
ここが男と女の違い。
男はそんな簡単に切り替えられねーよ!
と、フラれたばかりの俺が愚痴。
どんだけラブラブでも捨てる時は本当にあっさりだよな。
感謝だとか恩だとか義理人情は奴らには無い。
[ 2008/10/08 12:06 ] [ 編集 ]
9486
女は新しい彼氏が出来ると前の男なんかすぐ忘れる。
嘲笑の対象にして女同士で馬鹿にしてるよ。それが普通。
[ 2008/10/08 12:28 ] [ 編集 ]
9488
もう俺、2次でいいや・・・
リアルの女はただの肉便器で産む機械
それ以下でもそれ以上でもない
リア女に幸せなんぞを求めるのが間違ってた
[ 2008/10/08 12:45 ] [ 編集 ]
9491
この間知り合いの可愛い女の子が彼氏と大喧嘩した末に
別れたんだ。その時は大泣きで大変だったんだ。

だけど、その1週間後には、新しい彼氏を作って
俺に「元彼より全然やさしいの!」とか言ってきた。

俺は一生童貞で生きてやるって決意したね。
[ 2008/10/08 13:26 ] [ 編集 ]
9492
※9486
そんなんだから、男の恋愛離れが加速すんだよなあ。
恋愛は大事だけど、人としての尊厳捨ててまでするようなもんじゃない。

俺は風俗でもういいや。一度結婚して懲りた。
[ 2008/10/08 13:28 ] [ 編集 ]
9493
皆女がらみで苦労してるんだな・・・
男が相手に責任を求めるのは情けないみたいなニュアンス、よく女は言うけどさ、男をそこまでぶっ壊すのは女だよな。
なぜあそこまで徹底して被害者ヅラできるのか解らない。
恋愛トラブルに関しては、お前らが全部悪いんだよ、女ども。
[ 2008/10/08 13:34 ] [ 編集 ]
9539
一位は同意

女に比べて男は引きずる、なんてよく言うが
実際新しい相手ができたらあっさり忘れるよ。

元カノより可愛くて乳がでかけりゃ尚更だ。

[ 2008/10/08 17:57 ] [ 編集 ]
9544
>>9539
少数派乙
[ 2008/10/08 18:15 ] [ 編集 ]
9548
>>66
>>108
アレ?ボクこんなトコに書き込んだ覚えなんてないのに…
[ 2008/10/08 18:41 ] [ 編集 ]
9562
結果論からいえば、自己が相手に対してその程度のアプローチ(判断)しかできてない器だったということだ。
男も女も相手に責任を押し付けて言い訳非難ばかりだ。
そもそも、汝の敵を見捨てず愛さずしてどうなる。
女難の相がある私よりは本質的に気分が楽な問題かもしれぬな。
[ 2008/10/08 19:52 ] [ 編集 ]
9569
>>9562
女ww難wwww
しwれwぬwなwwwwwwwww
どこの厨ニ病患者ですか?
病院へお帰り?
[ 2008/10/08 20:50 ] [ 編集 ]
9592
つーか女に倣ってとっとと次の彼女を見付けてみればいいのに
男は切り替えがなかなか~なんて
自分で言って自分に暗示をかけてるようなもんだろ
裏を返せば「簡単に別れた彼女を忘れる奴は男じゃない」って言っているようなもんだし
[ 2008/10/09 01:28 ] [ 編集 ]
9613
>>9592
はいはい糞女乙
裏返し厨乙
[ 2008/10/09 11:07 ] [ 編集 ]
9633
米9562
自分に酔いすぎててきもい
[ 2008/10/09 16:12 ] [ 編集 ]
9917
ランキングの10個中7個はやったな…
それでもたまに夢に出るけど
[ 2008/10/12 02:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!