ちょっとアレなニュース 対馬が本格的にヤバイ 島民の3倍の韓国人が押し寄せ、暴行、集団で万引き、糞尿を放置とやりたい放題


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

対馬が本格的にヤバイ 島民の3倍の韓国人が押し寄せ、暴行、集団で万引き、糞尿を放置とやりたい放題  

1 名前: 社会保険庁職員(関西地方) 投稿日:2008/10/22(水) 12:18:10.37
sssp://img.2ch.net/ico/momiz.gif
【対馬が危ない】(中)島民の3倍、韓国から大挙

◆万引、ゴミに頭抱える

 マナーの悪さを指摘する声もある。

 厳原町で飲食店を経営する中嶋明雄さん(49)は、「酔ってツバを吐いたり、以前、ただ食いされたこともある。スーパーなんかでは、集団で万引されたという話も聞いた。酔って、『竹島と同じで対馬も韓国の領土になる』と叫ぶのを何度も聞いた。勘違いしているんじゃないかと思う。うちは絶対に韓国人は受け入れない」と反発を示す。

 「山登りをする韓国人も多いが、糞尿(ふんにょう)処理とゴミ対策が大変だ」と頭を抱える商工会
関係者もいる。

 漁業関係者からも怒りに似た声が聞こえる。対馬市議会の国境離島活性化特別委員会委員長で自ら定置網漁業を営んでいる作元義文市議(58)はこう不満をぶつける。

 「外国人に禁止されているまき餌で、メジナやイサキ、イシダイなどを狙ってくる。手引きをしている島民もいるようだ。日本人は、小さい獲物はそのまま海に帰して、大きくなるのを待つが、連中は、クーラーがいっぱいになるまで持ち帰る。韓国で商売でもしているのでしょう」

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/081022/plc0810220825001-n4.htm

産経の対馬特集
http://sankei.jp.msn.com/topics/world/1737/wld1737-t.htm




147 名前: +民(東京都) 投稿日:2008/10/22(水) 13:02:55.51
町中韓国人 対馬の実態


前、勝谷がムーブでやってた奴が見つからない




4 名前: ブラ男(北海道) 投稿日:2008/10/22(水) 12:20:51.69
食い詰めて朝鮮観光客ウェルカムな田舎は多いが
この惨状を見て考えなおして欲しいもんだ


まあムリか




5 名前: 投稿日:2008/10/22(水) 12:21:04.74
そのうち、対馬は韓国領土って言い出しそうw



10 名前: 日教組工作員(関西) 投稿日:2008/10/22(水) 12:23:58.52
>>5
もう言ってるよ
半年ほど前から対馬は韓国だと騒いでる




9 名前: 個人投資家(宮城県) 投稿日:2008/10/22(水) 12:23:37.90
<丶`Д´>文化の違いニダ!



851 名前: 韓国料理シェフ(東京都) 投稿日:2008/10/22(水) 23:42:18.34
本スレ

【傍若無人】 対馬がヤバイ part 3 【持込酒】
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/korea/1202173485/




11 名前: IT戦士(アラバマ州) 投稿日:2008/10/22(水) 12:24:57.93
テレビマスゴミが伝えないよね



12 名前: 投稿日:2008/10/22(水) 12:25:27.47
地元民だけじゃ追い出せんぞこれ
ロシア並に即座に反撃しろ




17 名前: 女性団体(コネチカット州) 投稿日:2008/10/22(水) 12:26:14.09
だって役所にすらスパイみたいなのいたのに
ホームページ事件とか




19 名前: 中国の大手乳業メーカー(新潟・東北) 投稿日:2008/10/22(水) 12:26:33.17
風俗街ができて金持ち韓国人が日本人にガキ産ませて徐々にに



24 名前: 元WBA世界ライトフライ級チャンピオン(大阪府) 投稿日:2008/10/22(水) 12:27:48.31
敗戦国と戦勝国の違いだな
ロシアの北方もあるし、日本は奪われていくだけw




25 名前: 自民工作員(山梨県) 投稿日:2008/10/22(水) 12:27:58.76
食料と酒は半島から持ち込んで
ゴミだけで残してくんだよなw
いい加減気づけよ




26 名前: わいせつ教諭(関東) 投稿日:2008/10/22(水) 12:28:01.13
捕まえろ
店の入り口に韓国人お断りの札立てろ




27 名前: ワキガ(アラバマ州) 投稿日:2008/10/22(水) 12:28:03.32
アメリカ人もハワイに押しかけてくる日本人見て同じこと思ってそう



43 名前: ブランド鑑定士(コネチカット州) 投稿日:2008/10/22(水) 12:32:36.40
>>27
ハワイ行ったとき日本人はマナー悪い人少ないってホテルの人に言われたよ




35 名前: ヘンタイ(長屋) 投稿日:2008/10/22(水) 12:30:12.46
オレたちの役目は世間にコレを伝える事w
というわけであらゆるスレにコピペしれw




38 名前: 投稿日:2008/10/22(水) 12:31:04.11
侵略されてるな
ここまでされて外務省がだんまり決め込んでるならあそこは全員国賊




45 名前: ネットカフェ難民(関東) 投稿日:2008/10/22(水) 12:33:10.70
sssp://img.2ch.net/ico/nagato.gif
こういうのいつまで放置するの?




53 名前: 公明党支持者(佐賀県) 投稿日:2008/10/22(水) 12:35:49.25
これでKの国の人間がどんなのかよくわかっただろうよ。
これ以上つけ上がる前に対策しないとな。




54 名前: 四十代(新潟・東北) 投稿日:2008/10/22(水) 12:35:59.79
何年か前に対馬のゴミ漂着問題とチョン観光業の素行の悪さをテレビで
取り上げてたが、不安視する漁師のインタビューの後で
市長だか誰かのインタビューになって、にやけ顔で
「観光の税収でしか食っていけないし、
国が助けてくれないから韓国に媚び売りつづけます」
とか言ってたな

チョーメシウマw




56 名前: 共産工作員(関西・北陸) 投稿日:2008/10/22(水) 12:36:38.97
わけわからん橋やダムより遥かに大事



57 名前: 給食費未納者(静岡県) 投稿日:2008/10/22(水) 12:36:49.78
竹島と同じで対馬も韓国の領土になる

ってwww
「なる」って言ってるって事は竹島は日本の領土って
認識してんじゃねーかww




60 名前: 住居喪失不安定就労者(大阪府) 投稿日:2008/10/22(水) 12:39:09.24
韓国が破綻したら対馬を中継地にして不法移民が増えるんですね



71 名前: 紅茶鑑定士(福島県) 投稿日:2008/10/22(水) 12:42:52.92
やっぱり韓国人はどうしようもないな



75 名前: イケメン(dion軍) 投稿日:2008/10/22(水) 12:43:59.48
劣等な頭でよーく考えてみろ
海外の新聞がこのような記事を書いた場合のお前たちや産経新聞の反応
それと産経新聞がこのような韓国人を悪く書いた記事の反応の差
この狂った反応の違いからして日本人(というより右翼)の民度が極めて酷く、それはお前たちが叩きのめす連中と同レベルである!




83 名前: イケメン(東京都) 投稿日:2008/10/22(水) 12:45:45.40
>>75
チョンがクソで最悪なのは事実だろうが
なんでも日本にからめんじゃねーよバカ




79 名前: 長野県警科学捜査研究所(東京都) 投稿日:2008/10/22(水) 12:44:47.83
いつかバチがあたりますよ



96 名前: ブランド鑑定士(広島県) 投稿日:2008/10/22(水) 12:50:31.96
完全に調子に乗ってるな



100 名前: イケメン(東京都) 投稿日:2008/10/22(水) 12:51:32.40
日本に島がどれだけあると思ってんだよ
みんな大なり小なり苦労しながら生活してんだろ
目先の金欲しさにチョンなんざにシッポ振るからこうなるんだよぼけ




101 名前: チルドレン(コネチカット州) 投稿日:2008/10/22(水) 12:51:46.40
次は九州って言いだすんだろなチョン的に考えて



104 名前: ニューハーフ美女(神奈川県) 投稿日:2008/10/22(水) 12:52:33.62
>>101
一度調子に乗らせるとトコトン調子に乗る民族だからな




103 名前: 社会保険庁職員(関西) 投稿日:2008/10/22(水) 12:52:08.58
離島は離島なりの生活すりゃ良かったのに欲を出すからだろ



109 名前: 日本にネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/10/22(水) 12:54:00.46
市長が無能だとこうなる典型的な失敗例だな



112 名前: 給食費未納者(大阪府) 投稿日:2008/10/22(水) 12:54:23.57
韓国の山って糞尿だらけなのかな



124 名前: 公明工作員(関東) 投稿日:2008/10/22(水) 12:57:37.11
>>112
山どころか市街地も




131 名前: IT戦士(アラバマ州) 投稿日:2008/10/22(水) 12:59:20.09
在日米軍基地を誘致しろよ
竹島は日本の領土なんだから演習地にしてもいいし




134 名前: 日教組工作員(神奈川県) 投稿日:2008/10/22(水) 13:00:17.37
おれも対馬に行ってみたいが
朝鮮人がいっぱいいるなら嫌だ
武装スリ団とか




146 名前: 朝鮮社会民主党(東海) 投稿日:2008/10/22(水) 13:02:46.98
何年か前に文春で特集があったな。
飲食店に食い物持ち込み注文無しゴミだけ置いてく。
道いっぱいに広がってあるく。
貸し出してる釣具パクったり密漁したり。
他にも色々書いてあったが本当にヒドい。
韓国人の別荘地があるらしいが、マジで侵略されてるぞ。




162 名前: FX厨(千葉県) 投稿日:2008/10/22(水) 13:05:14.91
>>146
漂着ゴミがメチャメチャ多かったはず中国のもあるだろけど
対馬まで来なくても迷惑かける韓国人は天才




148 名前: 四日便秘(福岡県) 投稿日:2008/10/22(水) 13:03:04.04
ほんとにアジアの癌だなあの国は



149 名前: 共産工作員(関西・北陸) 投稿日:2008/10/22(水) 13:03:06.04
韓国人は日本になら何をしてもいい、と思ってるらしいからな

ソースは、呉善花著「韓国倫理崩壊」28ページ




159 名前: ベビーカー部隊(東京都) 投稿日:2008/10/22(水) 13:04:44.80
自業自得 チョンが入ってきて利益になる事などない
島民があまりにも無知だった
速やかに強硬な対策を練らないと取り返しが付かんぞ




173 名前: 韓国料理シェフ(東京都) 投稿日:2008/10/22(水) 13:06:24.75
ホント民族全体乞食、人間だって思っちゃダメだろ朝鮮人は



174 名前: 投稿日:2008/10/22(水) 13:06:38.24
韓国人が対馬の土地を買いあさってるのに、民主党政権になったら
外国人に参政権が与えられる。
対馬終わったな。




190 名前: 自民工作員(福岡県) 投稿日:2008/10/22(水) 13:09:09.70
チベットや新疆ウイグルに入ってきた漢族ってこんなかんじだったのかな?



195 名前: 尿管結石(東日本) 投稿日:2008/10/22(水) 13:10:00.81
姦国人観光客がおいしいのは最初だけだろ
だんだん本性を表して気が付いたら
姦国人以外に敬遠される汚染・犯罪地帯になって
前よりビンボー




203 名前: ネットキムチ(埼玉県) 投稿日:2008/10/22(水) 13:11:57.86
>>195
世界中で一番嫌われてる観光客らしいもんな韓国人




196 名前: 共産党支持者(埼玉県) 投稿日:2008/10/22(水) 13:10:05.62
本当に自業自得だな
田舎の情報弱者どもが




212 名前: IT戦士(アラバマ州) 投稿日:2008/10/22(水) 13:13:40.14
島民はニコ動とかつべに動画撮ってあげろよ
それか有志が代わりにやってくれ
テレビマスゴミが伝えないからどういう状況かわからんだろ
マジで酷いようなら騒ぎ起こるし




218 名前: WBC監督(三重県) 投稿日:2008/10/22(水) 13:14:45.19
>>212




217 名前: やわチチ(埼玉県) 投稿日:2008/10/22(水) 13:14:21.41
日本政府は何をしてるんだ!
はやく追い出せよ!!




221 名前: ネットキムチ(埼玉県) 投稿日:2008/10/22(水) 13:15:07.37
このケースだけでも移民政策がいかに糞かが分かる



230 名前: ソウル警察庁サイバー犯罪捜査隊(アラバマ州) 投稿日:2008/10/22(水) 13:15:58.48
前にテレビで対馬の旅館に泊まってるチョンが
「対馬は韓国の領土だからね・・冗談だけどw ウエーヘッヘッヘ」って言ってたが、目がマジだった。




234 名前: 九条マン(コネチカット州) 投稿日:2008/10/22(水) 13:16:47.79
韓国を受け入れした側にも問題がある
こうなる事は想像できたろ
今からでも遅くないから全面受け入れ禁止にしろ




241 名前: 党代表(大阪府) 投稿日:2008/10/22(水) 13:18:01.55
>>234
対馬の対応が馬鹿すぎたな
韓国蛆虫人を甘くみすぎ




252 名前: 元リーマン(茨城県) 投稿日:2008/10/22(水) 13:20:13.49
そのうち実効支配とか言い出して、対馬が韓国領ってのが既成事実化されるのかね
終わってる




254 名前: ネットカフェ難民(山口県) 投稿日:2008/10/22(水) 13:21:15.13
ノービザやめりゃいいんだよ
それだけでも多少は緩和する。

あんなゆとり案がまかり通る国なんて日本くらいだ気持ち悪い




262 名前: 党代表(大阪府) 投稿日:2008/10/22(水) 13:22:20.84
こういうのはどんどんTVで放映するべきだな
NHKもこういう時は韓国ドラマなんぞやらずに
ビシッと対応しろよ




272 名前: 菓子製造業(京都府) 投稿日:2008/10/22(水) 13:25:22.66
母方が対馬なんだけど
韓国人が禁漁区に入って魚介類とりまくってマジ困ってるって言ってた




283 名前: 自民党支持者(岡山県) 投稿日:2008/10/22(水) 13:30:24.21
日本の半分にも満たない人口なのにレイプ事件は
日本の10倍アメリカの2倍それが韓国

対馬の婦女子は気をつけた方がいい
韓国人を3人見つけたら一人はレイプ悪と思え




300 名前: デイトレーダー(関西地方) 投稿日:2008/10/22(水) 13:36:33.52
ほんと日本は危機感なさすぎ、とっとと防衛しないとまた奴らは歴史を捏造するし
一番最悪なのはそれを全世界に広めようとする所
大抵の場合初めて聞く情報は何か根拠があるんだろうなと
善意の元に解釈されて信じられてしまうってのがわからんのかと




310 名前: 自民工作員(鹿児島県) 投稿日:2008/10/22(水) 13:41:07.41
自分の国の一部が勝手に他の国にとられようとしてるのに
危機感もなにも抱かない奴はウヨサヨの前に日本人じゃないよね




313 名前: 主体思想研究会員(東京都) 投稿日:2008/10/22(水) 13:41:51.31
結局、サヨはこういうことは見ない振りをするんですね
なんだかんだいって日本に迷惑を掛けることしか考えてないっすねw




320 名前: 四柱推命鑑定士(福島県) 投稿日:2008/10/22(水) 13:43:16.96
麻生なんとかしろや
「悪いとは言えない」じゃねーんだよボケ




332 名前: 社民工作員(中国・四国) 投稿日:2008/10/22(水) 13:46:23.19
実際はこれよりひどいんだろうけど移民受け入れたらこうなるってことが改めてわかるね
てかこういうの外人追い出すとか何にも対策できんのかな




357 名前: 国家品質監督検査検疫総局(東京都) 投稿日:2008/10/22(水) 13:54:34.45
在日を含め朝鮮人ってまさに賎民だな



385 名前: 柔道家(長崎県) 投稿日:2008/10/22(水) 14:09:09.64
対馬では外国人犯罪がどれほど増加したか知りたいね
日本に移民を受け入れる政策にもブレーキがかかるだろうし




389 名前: がんばる女(catv?) 投稿日:2008/10/22(水) 14:11:59.44
例えばだ。

イタリアにある世界遺産の壁に日本人が落書きしたんだろ?
沢山の人種が書いた落書きがその壁にあろうとも関係ない、
その落書きをした日本人は日本人によって社会的にフルボッコされた。

残念ながら朝鮮人にこの気質は無い。
「落書きはウリ達だけじゃないニダ!日本語の落書きもあるニダ!!!」と確実にファビョる。
同民族が犯した罪により区別される事を差別としか思わない愚民共に話しても通じないけどな




394 名前: 住居喪失不安定就労者(catv?) 投稿日:2008/10/22(水) 14:14:50.28
同じ人間、話せば分かるとか、性善説の上に立って物事を進めた
対馬の行政関係者がバカとしかいいようがない。




405 名前: 証券ディーラー(東京都) 投稿日:2008/10/22(水) 14:21:05.56
嫌韓だのネトウヨだの関係なく
もし自分が対馬の住民だったとしたら、これは普通にたまらないだろうな。
まじで可哀相。そろそろ政府が介入するレベル




408 名前: イケメン(dion軍) 投稿日:2008/10/22(水) 14:22:35.64
>>405
韓国人はかつて日本人兵によってそれ以上の仕打ちを受けたわけだが。




412 名前: 家事手伝い(神奈川県) 投稿日:2008/10/22(水) 14:25:08.90
>>408
だから何?
それと対馬なんの関係があるの?
お前が韓国人に同じことされても「韓国人はかつて日本人兵によって・・・」
つって黙ってんの?




414 名前: 九条マン(アラバマ州) 投稿日:2008/10/22(水) 14:26:18.34
>>408
してないし。
それはお前らが適当にでっちあげたウソであることは、もうバレバレなんだよ。
いいからいますぐ韓国に帰れ。そして戻ってくるな。




428 名前: 給食費未納者(関西・北陸) 投稿日:2008/10/22(水) 14:30:23.88
韓国の発想では
「犯罪者の子は犯罪者
というか孫もそのまた子供も犯罪者
それどころかその人種自体が犯罪者
だから何をしてもいい」
みたいなもんだからな

もう一部の善良な人々以外は絶滅させるしかないよ




434 名前: 鵜(catv?) 投稿日:2008/10/22(水) 14:33:53.74
でもそろそろ韓国経済も終わることだし
国交断絶して海上封鎖するべきだと思うんだ・・・・




436 名前: 珈琲鑑定士(アラバマ州) 投稿日:2008/10/22(水) 14:33:58.69
少し前は韓国人観光客が増えたのを大歓迎してたような気がしたけど、結局このザマか。



437 名前: 元リーマン(三重県) 投稿日:2008/10/22(水) 14:34:00.57
こんな場所に土地持ってたら悲惨だな



459 名前: 四十代(栃木県) 投稿日:2008/10/22(水) 14:40:27.68
世界中で嫌われてる民族ナンバー1の朝鮮人の実態を隠してきたからこうなる



462 名前: 九条マン(アラバマ州) 投稿日:2008/10/22(水) 14:42:29.44
朝鮮人は世界中から嫌われてるんだから、そろそろ自分たちの姿に気づいたら?
理由もなく嫌われるなんてことは普通はないよ。




463 名前: 船長(関西・北陸) 投稿日:2008/10/22(水) 14:42:29.43
これが日韓友好の正体です
マスゴミがこうゆうことを報道しないのは日本人以外の人達に乗っとられてるからです




489 名前: 五十代(神奈川県) 投稿日:2008/10/22(水) 14:54:14.93
ここで本人の問題とのたまってる朝鮮人がいるが
本人の問題ではなく間違いなく朝鮮人の問題であり
奴らの性質の問題

劣悪な朝鮮人と日本人を同列に考える事が間違いである




497 名前: 長野県警科学捜査研究所(アラバマ州) 投稿日:2008/10/22(水) 14:56:19.19
<丶`∀´> 日本人のものはウリのもの。ウリのものはウリのもの。



498 名前: デイトレーダー(岩手県) 投稿日:2008/10/22(水) 14:56:29.19
そもそも、対馬の土地を韓国人が買い、島民の3倍も押し寄せる目的は、
対馬自体を日本から万引きする事以外考えられないのだが。この状態が
エスカレートしたら、どうなるのか、本物のウヨクは居ないのか?
合法的に追い出すには、住民税、固定資産税、法人税、などを韓国人に
対し、おもいっきり高くしろ。
又、万引きや野糞を垂れたら、犯罪者として国外退去を命じろ。




512 名前: 司会(中国地方) 投稿日:2008/10/22(水) 15:00:32.09
最初からこうなること分かってただろうに
土人に何期待してるの
落とすのは金じゃなく糞だったわけだ




524 名前: 九条マン(コネチカット州) 投稿日:2008/10/22(水) 15:13:41.13
防衛省が動いていいレベル



545 名前: 米連邦準備理事会(千葉県) 投稿日:2008/10/22(水) 15:28:31.10
対馬の住民はいい加減に気づけよ。



563 名前: ママ(関西・北陸) 投稿日:2008/10/22(水) 15:41:58.41
中年以上の世代は昔から面識もないのに朝鮮人が嫌いだった
それに若者が反発して韓国に必要以上に興味を示した
中年以上の世代も若者の熱意に負け韓国人を受け入れようとした
今中年以上の世代は韓国人にマジ切れ中
若者も後悔してる層が形成されはじめてる

対馬生まれのおかーちゃんから聞いた話




566 名前: 九条マン(アラバマ州) 投稿日:2008/10/22(水) 15:44:15.98
要するに全員が朝鮮人にマジキレしてるわけだな。

じいさん世代が面識もないのにチョン嫌いってのは、それだけ被害を受けてきたからだろうね。
あいつらは戦後ボロボロになった日本で、散々好き放題してきたみたいだからな。
まあその手引きをしたのがアメリカなわけだから、アメリカにも一発お見舞いしたい気分だけど。




581 名前: 日教組工作員(関東・甲信越) 投稿日:2008/10/22(水) 15:59:12.87
別にどうでもいいと思ってる奴は馬鹿か?
これからどんどん侵略が始まるぞ
竹島の次は対馬ときた
次は九州だぞ?




587 名前: がんばる女(広島県) 投稿日:2008/10/22(水) 16:10:17.96
>>581
実際、韓国の大統領が九州を韓国に譲渡するよう
言ってきた歴史的な事実もあるしね。




594 名前: ブサイク芸人(東京都) 投稿日:2008/10/22(水) 16:12:37.23
>>587
あいつはDQNの中のDQNだから、そのへんを割り引いておいたほうがいい




602 名前: がんばる女(広島県) 投稿日:2008/10/22(水) 16:21:06.07
>>594
あの国の大統領でキチガイじゃなかったためしがないでしょ。
支持率のためならなんでもありの国だから。
そういう政治的な意図を持った政治家ならまだしも
対馬は韓国領とか本気で言ってるもっとヤバイ連中が腐るほどいる。




620 名前: やわチチ(広島県) 投稿日:2008/10/22(水) 16:41:09.66
在日朝鮮韓国人凶悪犯罪列伝

◆神作譲(帰化人。犯行時は小倉)足立コンクリート惨殺事件犯人。親は三郷在日部落の名主
◆都○洋(在日。犯行時は別姓)同上犯人。現在、在日暴力団極東会構成員
◆和田慎一郎(帰化人)早稲田大サークルによる集団婦女暴行事件主犯
◆林ますみ(帰化人)和歌山毒入りカレー犯人
◆織原誠二(在日。金聖鐘)英国人ルーシー・ブラックマン殺害犯
◆李昇一(在日)『ガキの使い』騙り140人以上の女性をレイプした強姦魔
◆金保(在日。通名は永田保)多くの少女を強姦した鬼畜牧師。朝日新聞は通名のみで報道
◆酒鬼薔薇聖斗(在日。通名は東慎一郎)神戸の淳君首切り犯
◆郭明折(在日)韓国キリスト教の宣教師。連続強姦魔で少女含む被害者100人以上
◆金大根(在日)連続児童虐待の強姦犯。女児6名が死亡
◆金弁植(韓国籍)韓国の強姦犯で指名手配中に逃亡目的で来日、日本で主婦100名以上をレイプ
◆李東逸(韓国籍)檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、日本人女優Nを強姦
◆沈週一(在日)各地でベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
◆張今朝(在日)長野で『一緒に猫を探して』と小学校4年生の女性をレイプ
◆ペ・ソンテ(在日)女子小学生14人をレイプ
◆宋治悦(在日)主婦19人を強姦
◆崔智栄(在日)朝鮮大学校生。木刀で傷を負わせ、少女2人を車の中で強姦。他に在日と朝鮮籍の共犯者有り
◆鄭明析(在日)韓国人カルト『摂理』教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
◆宅間守(両親が朝鮮部落出身)池田小学校大量殺人犯
◆野田孝行(帰化人)脱北者支援という名の民団の密入国工作員。中国にて拘束
◆ホソクミュン(韓国籍)密入国元締めの一人。対馬で逮捕
◆金平和(在日)女性をバックに入れて拉致監禁、強姦。別女性も6日監禁および強姦




634 名前: WBC監督(アラバマ州) 投稿日:2008/10/22(水) 17:02:27.90
てか万引きとか無銭飲食とか明確に犯罪してんなら警察呼べよ。
対馬には警察署ないのかよw




644 名前: 女性団体(大阪府) 投稿日:2008/10/22(水) 17:07:17.41
    ((⌒⌒))
ファビョ━ l|l l|l ━ン!    世界中で嫌われる韓国人
(⌒;;.. ∧_∧       http://likecoffee.iza.ne.jp/blog/entry/487155/
(⌒.⊂,ヽ#`Д´>       韓国vs世界
(⌒)人ヽ   ヽ、从 http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E9%9F%93%E5%9B%BDvs%E4%B8%96%
 从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃       韓国vs日本・中国
人从;;;;... レ' ノ;;;从人 http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E9%9F%93%E5%9B%BDvs%E2%97%8B%E2%97%8B



645 名前: がんばる女(広島県) 投稿日:2008/10/22(水) 17:09:41.80
積極的に韓国人を招いて島民の漁業を死滅させておいて
日本政府が援助してくれないから韓国人観光客が落とす金しか
収入源がないとかアホかと。




653 名前: ネチズン(長崎県) 投稿日:2008/10/22(水) 17:17:57.83
>>1
長崎県知事が、カンコクさんチュゴクさんいらっしゃーい政策取ってるんだから
どうしようもない
ね、金子さん




660 名前: 社民工作員(関西・北陸) 投稿日:2008/10/22(水) 17:24:28.42
韓国人のマナーの悪さは中国人といい勝負だからな。
ニュースで見たけど酷かった




664 名前: 九条マン(アラバマ州) 投稿日:2008/10/22(水) 17:25:02.25
犬は自分の縄張りを主張するために、小便や糞をするからな。
メンタリティが犬レベルなんだろう。




671 名前: がんばる女(広島県) 投稿日:2008/10/22(水) 17:30:34.33
一時期、青山霊園でも
韓国人観光客が墓石に立ち小便するって問題になってたな。
あれも縄張りを主張してたんだろうか。




681 名前: 公明工作員(東京都) 投稿日:2008/10/22(水) 17:41:43.31
日本の領土だと思って安穏としてるからこうなんの。
権利は行使してこそ権利となる。
日本の領土だと死守する気があるなら手遅れにならないうちに
本気で機動隊派遣1000人派遣するか自衛隊西部普通科連隊
一個師団派遣して世間と半島にアピールするしかないよ。
日本が何もしないと思ってニダーは悪さし放題になってるんだからさ。
麻生はやっぱり馬鹿ボンボンだな。
俺が総理なら対馬は不沈要塞にするけど、どうかね?




712 名前: マーモット(岡山県) 投稿日:2008/10/22(水) 18:40:30.12
知り合いが対馬出身だけど本当に酷いって嘆いてたわ
旅館とかのテレビを勝手に持っていくとか




722 名前: がんばる女(広島県) 投稿日:2008/10/22(水) 19:34:56.28
714
対馬の旅館のテレビを持って帰る韓国人旅行者






740 名前: WBC世界フライ級チャンピオン(神奈川県) 投稿日:2008/10/22(水) 19:59:14.47
旅行先で万引きって…
地元でももちろんだけど、外国に行ってまで犯罪を犯すって尋常な精神じゃねえな。




762 名前: がんばる女(広島県) 投稿日:2008/10/22(水) 21:05:39.61
土産物屋の商品を勝手に開封して食べて
何も言わなければ食い散らかして何も買わずに帰り
店員に注意されたらお金を払って買うらしい。




764 名前: またぎ(岐阜県) 投稿日:2008/10/22(水) 21:14:19.92
>>762

基本的に朝鮮人はそういう下等な連中。
それもガキだけじゃなくて、いい歳こいた中年が。




770 名前: チルドレン(宮崎県) 投稿日:2008/10/22(水) 21:21:46.18
勝手に韓国の植物や動物をもちこんでくるから、生態系も破壊されまくり。



781 名前: WBC監督(京都府) 投稿日:2008/10/22(水) 21:44:13.19
ま、いずれブーメラン喰らうでしょ。
全羅道が日本領になったり。、




796 名前: 住居喪失不安定就労者(福岡県) 投稿日:2008/10/22(水) 22:32:19.41
>>781
 ((  n         n  ))    ((  n         n  ))
    (ヨ ).   ハ,,ハ   ( E)       (ヨ )  ハ,,ハ   ( E)
     \\ ( ゚ω゚ )//         \\( ゚ω゚ )//
       ヽ  <∞> /  お断りします  .\ <∞>  /
     __/  <V>/                \<V> \__
  /⌒ヽ  。゚ 。゚/                   \゚。 ゚。  /⌒ヽ
 く __Y ヽ__/(                     丿\__/ Y__ノ
⊂____)   \ \                   /  /  (____⊃
        >   )                 (.  <
        (\ /  ))            ((  ヽ/)
         く_⊃                 ⊂_ノ




785 名前: 共産党支持者(愛知県) 投稿日:2008/10/22(水) 21:46:37.01
どんどんエスカレートして、全国でチョン排斥運動になればOK



786 名前: 四柱推命鑑定士(長屋) 投稿日:2008/10/22(水) 21:48:24.27
田舎者が欲張って小銭を欲しがった結果がこれだよ



791 名前: FX厨(静岡県) 投稿日:2008/10/22(水) 21:57:56.35
民度が違うんだから、その点認識すべきなんだよ。
差別とか言ってないで、事実を認識して区別すべきだ。




802 名前: ネットキムチ(北海道) 投稿日:2008/10/22(水) 22:45:15.66
とりあえず市長を何とかしないとまったく変わらないはず。
そういう訳で有権者は自分達で何とかしろ。




808 名前: ネチズン(関東) 投稿日:2008/10/22(水) 22:56:26.00
[朝鮮人には朝鮮半島を乗っとった前科がある〕

朝鮮人が住む前の朝鮮半島には日本人が住んでいた。
しかも日本の土地だった。
勿論沢山の日本人が住んでいた。
朝鮮人は彼らの先祖の侵略行為を現代に於いて行なっている。
海を越えて日本まで手を出している。
この本質を認識することから始めるべき。

過去の歴史まんまのことを卑劣な朝鮮人は現代に於いて行なっている。
領土問題など犯罪者の戯言に過ぎない。
対馬が危ないのでは無くて、日本の危機なのだ。
歴史は繰り返すのか?




812 名前: 共産工作員(神奈川県) 投稿日:2008/10/22(水) 22:59:36.11
まあ自業自得ではあるんだが、そろそろ本気で韓国人排除をやってもいいんじゃないか?
乗っ取られる前に条例を。
民主が政権を取って、在日に参政権を奪われてからじゃ手遅れ。




813 名前: 九条信者(埼玉県) 投稿日:2008/10/22(水) 23:05:01.46
だってここの市長売国奴だもん
もう無理だよ、結局市長を選んだ島民にも責任がある




847 名前: 紅茶鑑定士(栃木県) 投稿日:2008/10/22(水) 23:38:08.49
在日は出産とかは全部その地区の同胞の産婆が担当するから出産費用
の初期出資がほとんど無料だから若い世代でもガンガン子供産めるん
だよね・・・・産まれたらすぐに在日登録すませるから国の補償で手厚く
成人まで保護される(学費すら免除)二十歳過ぎても働く気にならなければ
在日特権で基本給月17万+家賃手当て最高5万+支援団体からの援助金
3万で何もしなくても月に25万入ってくる!そして源泉徴収など引かれ
ないで同胞の店などで普通に働いて合計月収が40万超える在日がゴロゴロ
いる現実・・・・もう領土も日本の女も全部在日に持っていかれる運命なん
だよ・・・日本は・・・・何もかも遅すぎた・・・・・




853 名前: 宝石鑑定士(西日本) 投稿日:2008/10/22(水) 23:43:06.80
チョンは反日で育ってるから日本に来たら何やってもかまわないと思ってる
一見よさそうに見えても影では物を傷つけたり盗んだりしてるだろう




854 名前: 三十代(長崎県) 投稿日:2008/10/22(水) 23:43:43.19
あいつ等は普通の宿泊施設に素泊まりしようとするからな。
飯を持ち込むから安くしろつって。
んで騒ぎに騒いだ挙句備品持って帰るから赤字になる。
飲み屋でも同じ事する。おなじみキムチ持参で。




874 名前: 党代表(静岡県) 投稿日:2008/10/23(木) 00:16:43.82
中国人の韓国人は犬として扱えというのは名言。流石に千年以上奴隷にしてただけある
人間としてみるから躊躇とか情けが生じる。最初から人間でないと見れば何でも
できるんだよ。てか害虫だろ世界で嫌われてる害虫




890 名前: 船長(岩手県) 投稿日:2008/10/23(木) 01:18:54.88
【対馬】韓国人の固定資産税未払い問題
韓国人は対馬が、もともと韓国領土だとの考えから、
住民税、固定資産税を払わない・・・・・・だってよ。

2006年から問題になっていたのだが、現在の状況は?

乗っ取り計画に手を貸す麻生は、売国だ!




892 名前: ワキガ(神奈川県) 投稿日:2008/10/23(木) 01:25:44.82
>>890
やはり「税金払わん」手口に来たか。
あいつらは戦後からずっっっっっっっっっと、そう。
税金はまともに払おうとしない




895 名前: 下痢気味(岩手県) 投稿日:2008/10/23(木) 01:34:52.90
>>892
更に、韓国政府が日本政府に対して、
『韓国の国民感情からして、日本には税金を払いたくないから、
韓国に住民税、固定資産税などの税金を払うようにしてはどうか?』と
日本政府に提案してきた。なんて、馬鹿げた事を言う国と、どう付き合えば
良いのだろう。国を挙げての乗っ取り計画じゃないのか?




910 名前: 共産工作員(関西・北陸) 投稿日:2008/10/23(木) 05:49:47.99
関西ローカルのムーヴでも昔から何回か潜入特集みたいなのやってたけど
もう乗っ取られたも同然な感じだったよ、完全に韓国領土だった。

でも、勝谷もまだ知事じゃない頃の橋下も言ってたけど
「一番ヤバイのはこの事実が報道出来ない関東の番組だろう。」だってさ
地方ローカルは規制かからないけど
関東側は在日・韓国・部落・草加は規制入りまくりで特集出来なかったみたい。




912 名前: 芸術家(栃木県) 投稿日:2008/10/23(木) 06:07:40.49
>>910
その回丁度見たわw凄かったな・・・完全にコリアンタウンだもんな・・・
んでムクゲとかいう韓国を代表する汚い花をガンガン勝手に人の土地に
植えつけてんだよな・・・・あれは後々にムクゲがあるから韓国領土ニダ!
の複線だろ。マジぞっとする・・・しかしうちの近所にも韓国企業あるけど
あいつらはホント清々しいくらい税金払わないよね。何で逮捕されないの?




959 名前: 菓子製造業(アラバマ州) 投稿日:2008/10/23(木) 12:43:21.74
>>910
関東マスゴミは本格的に終わってるな
チョンなんて入れるからそうなる




926 名前: 自民工作員(長屋) 投稿日:2008/10/23(木) 08:11:12.81
産経新聞だけが騒いでいる感じだな



927 名前: 主婦(北海道) 投稿日:2008/10/23(木) 08:17:08.74
産経しか書けないし書こうとしないんだろ



955 名前: がんばる女(長屋) 投稿日:2008/10/23(木) 11:26:28.35
文化レベルが数段落ちる民族。
対馬の海は汚され、島はケバケバシイ色の宗教施設が建ち、ゴミと糞尿にまみれる。




969 名前: がんばる女(アラバマ州) 投稿日:2008/10/23(木) 14:57:39.90
在日もチョンも(゚⊿゚)イラネ



970 名前: 司会(神奈川県) 投稿日:2008/10/23(木) 15:14:33.75
韓国人が対馬の土地を買い、韓国人がその場所で店を開き、押し寄せた韓国人がその店で金を使う。
弊害は日本人に始末してもらう。

韓国人以外誰も喜ばないシステムだよな。
中国人の方が金ばら撒く分だけマシ。




関連記事
[ 2008/10/25 09:32 ]
性機能改善!ED治療薬| 国内問題 | TB(1) | CM(83)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




11453
こういったことをお偉い政治家の人達は知っているのだろうか?
[ 2008/10/25 09:51 ] [ 編集 ]
11454
対馬に基地作って朝鮮人お断りの島にしてしまえばいいじゃない。
不審船やら密漁者をF-2で片っ端から沈めていけばいいよ。
[ 2008/10/25 09:57 ] [ 編集 ]
11456
悪いところばかり中国人から真似ている
[ 2008/10/25 10:13 ] [ 編集 ]
11457
英語版Wikipediaでは、こんな内容なんですよ。

During the Edo period, Japanese rule was slowly re-established, as the Joseon Dynasty did not intend to colonize the island with its own people, following its policy of leaving islands uninhabited. However, the Joseon government did not recognize the Japanese claim to Tsushima, and continued printing official maps with Tsushima as part of its own territory until 1860.[17] In the late 19th century, the Meiji government officially incorporated the island under Japanese rule.
江戸時代、朝鮮は対馬を無人島にする計画にのっとって、この島に入植をしなかったため、日本は、対馬を時間をかけて再支配しました。しかしながら、朝鮮は対馬を日本の領土とする日本のクレームは認めずに、1860年まで韓国領土として扱いました。19世紀の終わりに、明治政府は公式に対馬を日本に帰属させました。
[ 2008/10/25 10:21 ] [ 編集 ]
11458
産経新聞だけが騒いでいる感じだな
[ 2008/10/25 10:22 ] [ 編集 ]
11459
韓国に乗っ取られても他国から見たら自業自得と言われても仕方ないレベルだわ。
在日と利権だらけでもう日本人の意思が通る事も厳しいだろ。
「これくらい別にいいんじゃないの?」とか平和ボケしすぎたヤツとかもう死んだ方がいいよ。
[ 2008/10/25 10:23 ] [ 編集 ]
11460
ホントやべーよ。旅行で行ったことあるけど、旅館の人も漁師さんもどーにかしないとって悩んでたし。
まず、今の市長を即刻辞めさせるべき。対馬は観光だけじゃなくてもやってけるはず。
[ 2008/10/25 10:28 ] [ 編集 ]
11461
こいつらと関わると碌なことないな
[ 2008/10/25 10:28 ] [ 編集 ]
11462
あ・・・麻生ぉ~・・・
[ 2008/10/25 10:29 ] [ 編集 ]
11463
がんばれ!チャンネル桜。
[ 2008/10/25 10:36 ] [ 編集 ]
11464
麻生は何やってんだ・・・
選挙前だから、過激な発言は控えてるのか?
村山談話はギリ利用価値があるが、
対馬、河野談話の発言は納得できんな。
[ 2008/10/25 10:39 ] [ 編集 ]
11465
※11457
史実と違うなら書き換えてください
自分は対馬についてなんも知らないし英語も出来ない
[ 2008/10/25 10:42 ] [ 編集 ]
11466
自分の国の領土すら守れなくて何が主権国家だww
何のための自衛隊だ
全く自衛できてねえww
[ 2008/10/25 10:44 ] [ 編集 ]
11468
自衛隊関係ないだろ。

要は、観光誘致したら「犯罪が多い地域」になったってことだ。それに対しては警官増員やカメラ設置だろ。
とりあえず小金モチのチョンには金だけ落とさせればいい。
犯罪者は捕らえて罰せ。それだけでいい。
根っからの犯罪者のチョンなら、そのうちこなくなる。
今のうちにやるべきことは、条例でラブホを規制しておくことくらいか。
[ 2008/10/25 11:07 ] [ 編集 ]
11469
壱岐がばあちゃん家なんだが…
[ 2008/10/25 11:14 ] [ 編集 ]
11470
ツシマヤマネコが・・・
[ 2008/10/25 11:14 ] [ 編集 ]
11471
竹島と同じで対馬も韓国の領土になる

無理矢理奪ったってだけで本来は日本の領土って自覚あったのかw
[ 2008/10/25 11:15 ] [ 編集 ]
11472
マジで鮮人どもはいい加減にしろよ…
[ 2008/10/25 11:19 ] [ 編集 ]
11473
地元民はもっと動画を撮って、
YOUTUBEなどに乗っけて悲惨さを訴えて行くしかないよ。
[ 2008/10/25 11:19 ] [ 編集 ]
11474
>11468
現実には治安対策などはしない、田舎の観光地にそんな余裕はないから。
観光地の人間なら多少の犯罪より落としていく金の方が大事だが部外者にしてみりゃただの迷惑、今は不景気で絶賛ウォン安だから間違いなく日帰り窃盗団が増えていくと思う。
[ 2008/10/25 11:35 ] [ 編集 ]
11475
爆弾でも抱えて島中爆破すれば

少しはチョンも黙ると思うよ
[ 2008/10/25 11:42 ] [ 編集 ]
11476
日光の猿よりひどいな
[ 2008/10/25 11:43 ] [ 編集 ]
11477
>>75
よくぞこの文章力で他人を劣等とか言えたもんだなぁ

チョンは韓国批判されたら無関係の動物殺したり日の丸踏み・燃やしだからね
一緒にされたくないわ
[ 2008/10/25 11:52 ] [ 編集 ]
11478
在日をどうにかしたら全部解決するんだが、世間に広める方法がない
早くなんとかしないと取り返しがつかなくなる
[ 2008/10/25 11:56 ] [ 編集 ]
11480
悪いが、対馬は「安易に韓国を受け入れるとこうなる」っていうモデルケースになってもらうべきじゃないか?
もちろん、マジで虐殺だ侵略だってなったら自衛隊の治安維持活動で朝鮮ヒトモドキを根絶やしにしてやればいいが。

対馬も対馬で、自衛隊の恩恵にかこつけて今まで国内向けの観光事業を打ち立ててこなかった・産業を打ち立ててこなかった
っていう怠慢がそもそもある。
国内向け観光事業を開発せず、安易に韓国を受け入れた後、韓国もダメだから国が何とかしてくれ、とか言ってる。
アホかよ。全ては自業自得だろ?


マスゴミは報道しないが、今はネットの時代。対馬の惨状を他の離島の重役が知り得ない、ということはないし。
[ 2008/10/25 12:06 ] [ 編集 ]
11481
来年韓国に修学旅行しに行くんだけど・・・
こういうニュース見るとマジで憂鬱だわ。
[ 2008/10/25 12:20 ] [ 編集 ]
11483
自衛隊行け!
[ 2008/10/25 12:30 ] [ 編集 ]
11484
しかし
自分は都市の快適な生活を送って
こういう国境際の離島民に対して、言いたい放題とは・・・
政府の無策を叩くならまだしも、住民は生活していかなきゃいけないんだが
>>103>>196とかなんなんだこいつらは
お前らが体張って韓国から国土を守ってくれよw
[ 2008/10/25 12:36 ] [ 編集 ]
11486
日本の世論が動かざるを得なくなるまでやらせとけばいいんだよ。悪いが対馬には人身御供になってもらおう。
竹島奪還への布石になるよ。
[ 2008/10/25 12:56 ] [ 編集 ]
11487
日本の気を引きたい部分もあるし、日本に干渉して怒りの溜飲を下げてるのだろ。

>24は、そこで思考停止したら売国奴決定だな。或いは工作員だ。確かに敗戦したが、それを理由にしてワザワザ何十年前の理由で、執拗にちょっかいかけるのはお隣だけだよ。

韓国人に弱みを握られるような武力や、軍事的なものによる潜在的脅威、経済的部分は存在しない。せいぜい勝手に在日やら不法滞在する韓国人どもが潜り込んで暴れて揉め事起こすぐらいだ。大体、明らかに米国との繋がりが維持している関係で、今を生きる日本人が、韓国人の支配を受ける道理はないがね。

理由(捏造)はどうあれ、国民に危害を加えてくるなら本当に自衛隊なり派遣して米国共同で韓国人そのものを徹底的に排除するしかない。
(そういう意味で外国人参政権とか謳う民主党は間違っても政権担当は無理)

また一つ問題があるとすれば、単に領土問題だけでなく、取引交渉の舞台に無理やり組織に入り込んだ在日筋によって矢面に立たされる可能性が今の日本にはあるということ。業者だけではなくバックに何らかの政府筋の扇動者がいると思われるし経済的なメリットを考えればあまり大した要所でもない。
(対馬住民には失礼だが、その辺は竹島を参考に)

無論、離島も日本の国土だし、経済水域だってルールとして存在する。韓国が日本へ干渉する姿勢も止めないとも言える。自衛隊がどの辺りでの介入が一番、マスゴミの風当たりを和らげ、日本国民全体の追い風を得易いかも問題がある。
[ 2008/10/25 13:01 ] [ 編集 ]
11488
日本人甘く見てると大怪我するよ韓国人
[ 2008/10/25 13:02 ] [ 編集 ]
11489
レイプ被害はあるの?
[ 2008/10/25 13:12 ] [ 編集 ]
11490
こいつらに罪悪感はないのか?
[ 2008/10/25 13:20 ] [ 編集 ]
11493
目先の利益に走った対馬の無知どもざまぁwww

いい勉強になって良かったですね^^
朝鮮人の酷さを世間に分かりやすく伝えてくれてありがとうございます。いい仕事してる
[ 2008/10/25 13:43 ] [ 編集 ]
11494
>>11484
政府の無策、無策って言っても何が何でも日本政府が賄わないといけないの?それどこの半島民?

地方の独立を認めろ、って主張している割には地方交付金とかに頼りっきりじゃん、地方って。
東京都除いたら愛知県くらいだろ、受け取ってないの。
財政を何とかしようとしたけどどうにも無理だから政府が何とかしてくれ、ってなら解るけど、
ろくすっぽ産業や観光の対策もしないで、朝鮮人の事をまともに調べもしないでジャンジャン受け入れて、
金くれ金くれ言ってた結果がこれだろ?

地方の無策を政府が全部尻ぬぐいしてたらキリがないわ。
それこそ対馬の自治権を全部放り捨てて国に主権を委ねるくらいしねーと。

土地買うこと自体は、日本人がハワイでもやってきたことだから、これを指摘するのはダブスタだろ?
万引きや撒き餌した朝鮮人と現地民は警察が逮捕すればいい話。マナーが悪いのは知らん。自業自得。

もちろん、日本国領土が朝鮮人に侵略されたってなれば話は別だが。
[ 2008/10/25 13:44 ] [ 編集 ]
11495
韓国側が勝手に船出して来てるんならまだしも、
現状じゃ対馬が出してる旅行歓迎船に乗ってきてるんだから、自治体レベルの問題
韓国人が運ばれてくるのがイヤなら、市民が船の数を制限するような市長を選びなおせばいいだけ

何で政府だの自衛隊だのいってるの馬鹿がいるの?
[ 2008/10/25 13:52 ] [ 編集 ]
11497
でてけ
[ 2008/10/25 14:07 ] [ 編集 ]
11498
腹立たしいったらありゃしない。
[ 2008/10/25 14:09 ] [ 編集 ]
11500
普通に犯罪者として全員訴えろ。公正だろ。

無銭飲食、窃盗、軽犯罪法違反(野ション&クソ)。

そんで、強制送還&入国拒否。正当だろ。

そのうちに、あの国の国民は全員海外旅行できなくなる。
自動的に鎖国。
[ 2008/10/25 14:15 ] [ 編集 ]
11503
この記事に対してチョン政府から抗議があったって載ってたよ
『反韓感情を植え付ける気ニダね!』って。
ありのまま伝えただけだよと返してたけどw
[ 2008/10/25 14:24 ] [ 編集 ]
11504
来た奴はその場で射殺
[ 2008/10/25 14:25 ] [ 編集 ]
11505
韓国人はマナーも悪く金も落とさない

役人もチョンに媚ってるから地域ぐるみで徹底的に
韓国人に対して規制しまくらないと今に軍隊が押し寄って
住民を皆殺しとレイプしにくるぞ
[ 2008/10/25 14:27 ] [ 編集 ]
11506
>>24
あ? どこが戦勝国だって?
てめえの国が連合国だった事実はどこにもねえよ
妄想も大概にしとかねえとぶち込むぞ
[ 2008/10/25 14:28 ] [ 編集 ]
11509
>>11503
あいつらのトコの新聞なんて日本人への蔑視であふれてんのになww
新潟の地震かなんかあった時に被災者が「慰安婦は売春婦」とか言ってんのを馬鹿にした品の欠片もない漫画載せてたし。天罰だのなんだのと好き放題言いやがって。

>>24
戦勝国www韓国がwwwとかいう以前に戦勝国云々関係無いよね。
[ 2008/10/25 14:50 ] [ 編集 ]
11510
韓国を守ろうとした者は、いつか糞まみれになるかもしれないね。
次裏切られるのは、あんた等だ。
[ 2008/10/25 15:34 ] [ 編集 ]
11511
在日外国人なんて世界各国から来てるけど
ここまで迷惑で嫌われてるのは朝鮮人か中国人くらいだぞ
特にチョン、日本に馴染む気ないなら国に帰れ
[ 2008/10/25 15:39 ] [ 編集 ]
11512
>>24
各国は戦勝国じゃねぇ
[ 2008/10/25 15:45 ] [ 編集 ]
11513
韓国人は普通に迷惑
店員のバイトやってた頃、英語すら使う気ナシで対応無理

同僚にもそれで何回も困ったことがあるというから嫌なもんだ
[ 2008/10/25 15:45 ] [ 編集 ]
11514
>>11511
中国人とアメリカ人は横暴にふるまうが、金を落す分だけ相殺されてる。
(まあそれでも結構評価は低いが)

朝鮮人は金は落とさない(極端にケチ)、備品は盗む、言い掛かりにも近い文句をつける、現地民に横暴にふるまう、
等等良いところがただの一つもない。そのくせアイムザパニーズ。
(ちょっと詳しい現地民からすれば日本人と朝鮮人などすぐに見分けがつくらしいが)


で、ネトウヨとかなしに世界でこんだけ騒がれてるのにもかかわらず、
韓国歓迎とか時代に逆行しちゃったのが対馬。
[ 2008/10/25 15:51 ] [ 編集 ]
11515
対馬の住民がそれでよしとしているんだから手に負えない。
なんでも東京にまかせっきりで自治の意識が低すぎ。
地方って皆こんななのかと思うとぞっとする。
[ 2008/10/25 16:10 ] [ 編集 ]
11516
これほどのことを産経以外が取り上げないのが一番やばい。
もう左も右も関係ないだろ。実際に住民が被害こうむってんだから。外務省は糞だな。税金泥棒め。
[ 2008/10/25 16:23 ] [ 編集 ]
11517
対馬は警察官の数増やした方がいいよ
ポイント稼ぎまくれるだろうし
[ 2008/10/25 16:23 ] [ 編集 ]
11518
かつて関西空港で働いてましたが、やはりウケは悪かったです。
働き始めた時は韓国人はどうだとか気にしてなかったが、経験を積み、実際、目の当たりにしたりしてウケが悪い理由がわかった。
稀に親日?っぽいのもいるが、それは本当に稀。
ほとんどが日本嫌いみたいで。
接客の際「お前は俺たちが韓国人だからって騙してる」的な事言われた。(ボッタクリ扱いされた)

こんな事多いから次第に嫌いになりつつあったが、表には出さないようになるべく平等に接客している自信があったから余計に頭にきた。

自分の受け持ちの窓口を閉め、そいつを離れに連れて行き謝るまで逃がさんかった。
警備員も呼んでないのに来てくれた。こんなこと多いから警備員とも仲良かったんだよ。結局、ごねて謝らなかったから警備員に連れて行かれた。後は知らない。

日本が嫌いならこなけりゃいいのになぁ。
こっちも「来て!」なんて言ってないし。

米国の人はイメージ通りで金使いまくる。
あと、そこら辺の人たちとも仲良くなろうとするんだよ。
最初はびっくりしたな。旅行を本当に楽しもうとしてた。

韓国人全員とは言わないけど、やっぱりよく言われるような人は多かった。
[ 2008/10/25 16:39 ] [ 編集 ]
11519
韓国人を排除しようみたいな運動を世界的にしてる団体って海外にないのかね?
あれば全力で支援したいのだが
[ 2008/10/25 16:48 ] [ 編集 ]
11521
あれ朝鮮って元寇のとき対馬の住民を奴隷として連れ去ったんじゃなかったっけ?
[ 2008/10/25 17:33 ] [ 編集 ]
11522
これは移民受け入れ案の標本みたいなもんだな・・・・。
[ 2008/10/25 17:36 ] [ 編集 ]
11523
朝鮮人消えて無くなれ
[ 2008/10/25 17:38 ] [ 編集 ]
11524
動画の韓国人キチガイすぎだろ……
そのままゴミ処理場に送って処理できるレベル
[ 2008/10/25 17:41 ] [ 編集 ]
11525
勘違いしているやつが多いが、韓国は枢軸国側だぞ。敗戦国。まあ、敗戦っていっても何度も勝利してきた後だし国がなくなったわけでもない。次がある。
ヨーロッパでは勝利と敗北を何度も繰り返してきたから、そのぐらい慣れっこだろうけど、日本は大きく負けたことはあれが初めてだろうからな・・

まあ、韓国人はなぜか敗戦記念日で大喜びだけど。ハァ・・
[ 2008/10/25 17:42 ] [ 編集 ]
11526
日本人も悪い。
何されたって文句言わないんだからさ
いじめてくれって言ってるようなもんだろ。
本気で殺すくらいの覚悟で相手しないともう駄目だよ
このままだと日本人が日本列島から駆逐されるよ、マジで
[ 2008/10/25 17:43 ] [ 編集 ]
11527
正直に言って韓国は消えてほしいとは思うが、別に国レベルで騒ぐこととは思わない。なぜなら大して脅威ではないからだ。地方レベルなら別だろうけど
韓国は経済も落ち込んでるし技術、政治ともに劣化日本であり、将来性もないから全力で排除するまでもない。多少の圧力は必要だろうけど

やっぱり、一番ヤバいのは中国だろう。なんで、軍事予算が世界2位になってんの?どこと戦うつもりだよww
[ 2008/10/25 17:47 ] [ 編集 ]
11528
>>11516
いや、市長が歓迎しているのに外務省が口を挟んだらマスゴミから総叩きじゃねーか、国のせいにするなよw

要は次の市長選挙で「韓国人の受け入れ反対」を掲げる人を市長にするだけだろ。市民が変わらないと助けようにも助けられない
[ 2008/10/25 17:50 ] [ 編集 ]
11529
>664
犬に失礼だ。
[ 2008/10/25 17:51 ] [ 編集 ]
11531
>11521
あの半島の連中ってその昔、元寇で元の手先としてて対馬や壱岐で大虐殺もやってたんだよね。 歴史の授業では元が攻めて来たとしか教えてないのは何でだろうね~
[ 2008/10/25 18:53 ] [ 編集 ]
11532
仕事柄韓国人留学生によく会うんだけど、正直日本の学生より勉強熱心で頑張りやさんなんだよなぁ。でも、正直凄いわがままな部分があるのも事実。火病って本当なんだと思うことが結構ある。
[ 2008/10/25 18:54 ] [ 編集 ]
11533
米11532
どこの国から来たヤツでも大体は留学生って真面目だろw
金使って来てるんだから

それはそうと誰か金の余ってるやつ対馬に別荘買うなり投資するなりしてやってくれ
[ 2008/10/25 19:11 ] [ 編集 ]
11538
長崎県知事が馬鹿すぎる
↑コイツに投票したやつもな
[ 2008/10/25 19:27 ] [ 編集 ]
11540
外貨の持ち出しが自由な今のうちに、せいぜい暴れて置く事だ。
[ 2008/10/25 19:30 ] [ 編集 ]
11550
どうすればこの汚物を消毒できるんだ
何か方法は無いものか・・・
[ 2008/10/25 20:24 ] [ 編集 ]
11560
対馬全体を自衛隊の基地にしちゃえばいいのに
[ 2008/10/25 21:29 ] [ 編集 ]
11563

バ韓国にブチ切れてるヤツは署名しろ。

韓国への金融支援反対の署名
http://www.shomei.tv/project-208.html

[ 2008/10/25 22:10 ] [ 編集 ]
11564
イケメン(dion軍)
イケメン(dion軍)
イケメン(dion軍)
[ 2008/10/25 22:30 ] [ 編集 ]
11572
チョン死ねよまじで
[ 2008/10/26 00:19 ] [ 編集 ]
11574
>>218のは日の丸持って声張り上げてるのはどうもなあ。。。

殆どの人が敬遠しつつ黙ってる中で声挙げるのは良いけど、日本じゃそういうのはエキセントリックな人ばかりで。
喧嘩腰でかかっちゃ返って分が悪くなるよ。

とか言うと工作員乙とかw↓
[ 2008/10/26 00:42 ] [ 編集 ]
11578
>>11574
ぶっちゃけチョンにはそれが一番いいんだよな。
敵対するでも友好するでもなく「関わりあいを持たない」
悪く言うなら「無視」。

今は売国奴や政治家や在日やプロ市民やry
の脳みそお花畑どころか別次元に向かってる連中が、事あるごとに韓国と仲良くしよう、とかいうから、
ネトウヨとか呼ばれてる、普通の連中が「嫌だ嫌いだ近寄るな出ていけ」って言っているだけで。

隣にある国ってだけで放っておけばよかったんだよ。
何言われようが無視。ただ国際上、犯罪をやってきたらそれ相応の対処をする、
そうすべき相手だったんだよな、チョンは。
[ 2008/10/26 01:23 ] [ 編集 ]
11581
特定危険外来種
[ 2008/10/26 01:49 ] [ 編集 ]
11596
米11574
日本じゃあまりでかい声で抗議するとキチガイ認定されるからしょうがない。ことなかれ主義の極まりかと。

そんなことより韓国\(^o^)/になったとき難民が来るだろうなぁ・・・。民主党だったら受け入れそうでいやだ
[ 2008/10/26 08:45 ] [ 編集 ]
11598
11521
一番近いから

なんでもっと近い上国境も陸続きのロシアやチャイナに行かないんだろうね
あと知事から市会議員から、皆在ばかりだよあそこ
権限からすでに本腰を入れて乗っ取りに掛かられている
>対馬
[ 2008/10/26 09:00 ] [ 編集 ]
11617
母が対馬(上対馬町出身)の人
対馬の人は座り方にやたら厳しい
猫背気味に胡坐かいたり、片膝立てたりすると
「朝鮮人みたいやけん止めりぃ」と注意してくる
あぐら、片膝立てで座っていると、朝鮮部落出身の在日と勘違いされる事を嫌がる
対馬の人は韓国と友好や交流を謳うが、腹の底では韓国人を蔑視している

対馬の親戚を見ていて感じた…
[ 2008/10/26 16:23 ] [ 編集 ]
11626
1.対馬ではアリラン派と呼ばれる商工会会長などが韓国人受け入れを積極的に主導している。
2.韓国人観光客相手に儲かっているのはごく一部。
3.韓国人を受け入れたために本土からの日本人観光客が寄り付かなくなった。
4.韓国人の窃盗行為や備品破壊などによってホテルが次々つぶれている。
5.韓国人観光客によるタクシー乗り逃げ事件が多発している。
6.韓国人による対馬沖での違法操業・密漁が公然と行われている。
7.島内のスーパーなどでは韓国人万引きが多発しているが、あきらめムードになっている。
8.島内の大半は韓国人受け入れ反対だが、声を大にして言えない状況にある。
[ 2008/10/26 20:52 ] [ 編集 ]
11628
友達対馬出身なんだけど、マジ悩んでたわ。
あとオレの姉がチョンにしつこく言い寄られてるみたいだから心配だ
[ 2008/10/26 23:27 ] [ 編集 ]
11937
よその国に来て勝手に領土宣言すんじゃねーよ!、チョンのものじゃねーよ!さっさっと自分の国に帰れよ!また来たら追い出すぞ!来るな!!
[ 2008/10/29 00:46 ] [ 編集 ]
34105
陸上自衛隊のものですが韓国人を殲滅してもよろしいですか?
[ 2009/04/18 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/754-da99bb49

韓国、評論家の呉善花氏の入国を拒否 評論活動が影響か韓国出身の評論家で拓殖大国際学部教授の呉善花氏(56)=日本国籍=が韓国への入国を拒否され、日本に引き返していたこと...

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!