ちょっとアレなニュース 【麻生神】 朝鮮総連ガサ入れ時の画像が入って参りました 例によっていつもの光景です


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【麻生神】 朝鮮総連ガサ入れ時の画像が入って参りました 例によっていつもの光景です 

1 名前: 美人(西日本) 投稿日:2008/10/29(水) 12:58:17.59
20081029-5029620-1-L.jpg 
税理士法違反事件、警視庁が在日朝鮮新宿商工会などを捜索


警視庁公安部は29日、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の傘下団体「在日本
朝鮮東京都新宿商工会」(新宿区歌舞伎町)と元副会長の自宅など6か所を
税理士法違反(税理士業務の制限)の疑いで捜索した。

朝鮮総連傘下の商工会を巡る税理士法違反事件は、今年1月に京都府三丹
(さんたん)商工会の元職員が逮捕されたほか、07年2月にも北海道札幌商工会
の役員が同違反容疑で逮捕されるなど、各地で相次いでいる。

捜索を受けた新宿商工会の入る雑居ビルの前では、機動隊員約100人が
警戒する中、プラカードを手にした総連の活動家ら約50人が集まり、「不当
捜査をやめろ」などと抗議を行う騒ぎとなった。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081029-OYT1T00314.htm 
 



6 名前: 美人(新潟県) 投稿日:2008/10/29(水) 12:59:13.23
全員公務執行妨害で逮捕



7 名前: 経団連(兵庫県) 投稿日:2008/10/29(水) 12:59:18.99
犯グルの看板とかキモいわ



10 名前: 株式評論家(福島県) 投稿日:2008/10/29(水) 12:59:46.12
いいぞもっとやれ



265 名前: 社民党支持者(神奈川県) 投稿日:2008/10/29(水) 16:13:17.78 
250nlp1.jpg 



160 名前: 元組員(北海道) 投稿日:2008/10/29(水) 14:10:43.40
朝鮮総連は北朝鮮に一兆円以上の送金を繰り返していた。北朝鮮はその資金で核兵器を開発していた。これが事実だ。
在日チョンおよび在日派の日本人は戦争主義者で暴力的傾向に溢れる基地外テロリストである。

ソース「「朝銀に投入された税金1兆4000億円で北朝鮮が核開発!」闇の不正送金」





241 名前: 紅茶鑑定士(catv?) 投稿日:2008/10/29(水) 15:23:43.46
「日本に強制連行された」 と主張するが撃沈する在日




259 名前: 自民党支持者(岩手県) 投稿日:2008/10/29(水) 15:55:24.64
up2082.jpg 



16 名前: 漁師(神奈川県) 投稿日:2008/10/29(水) 13:00:43.62
日本なのにハングルの看板かよ



19 名前: ソウル警察庁サイバー犯罪捜査隊(岐阜県) 投稿日:2008/10/29(水) 13:02:08.28
ここ日本なのか
ちょっと引いた




28 名前: 社民工作員(catv?) 投稿日:2008/10/29(水) 13:03:49.18
どうせなら麻生は任期満了まで暴れまくれwwwww



100年後の教科書で日本を改革した男として名が残るぞ




31 名前: 株式評論家(福島県) 投稿日:2008/10/29(水) 13:04:25.18
だいたい税理士法違反事件で機動隊100人も動員される捜査ってなんだよw



39 名前: マレーシア保健省(アラバマ州) 投稿日:2008/10/29(水) 13:07:13.27
こんなかわいそうな朝鮮人の方々が一日もはやく祖国に帰っていただけるよう

どんどんやれ




40 名前: WBC監督(神奈川県) 投稿日:2008/10/29(水) 13:07:19.87
ありえないくらい抵当に入ってたりして
ほとんど税金払ってないんだよな

各地の税理士が一括管理してて脱税やりまくり




44 名前: 自民工作員(神奈川県) 投稿日:2008/10/29(水) 13:10:14.68
まさに害虫



51 名前: ヘンタイ(長屋) 投稿日:2008/10/29(水) 13:12:45.63
よしよしw
経済のこと気にしてて、誰も気にしてないw
動きやすいなw
どんどんやれ




57 名前: ネット君臨派(東京都) 投稿日:2008/10/29(水) 13:20:39.22 
1225253936828.jpg   uporg1754189.jpg
 
どうぞ、朝鮮顔を存分にお楽しみください。




63 名前: 菓子製造業(神奈川県) 投稿日:2008/10/29(水) 13:23:16.10
本気を出せば合法的に潰せるんだろうなー



79 名前: 投稿日:2008/10/29(水) 13:27:51.88
朝鮮人は日本から追い出すべき
いやマジで




92 名前: わいせつ教諭(コネチカット州) 投稿日:2008/10/29(水) 13:35:40.43
何で日本人って寄ってたかって在日を虐めるんだ?
同じ日本に住む仲間じゃん。




103 名前: ネット君臨派(東京都) 投稿日:2008/10/29(水) 13:39:51.35
>>92
密入国者を優遇する国など存在しない。
在日朝鮮人 内務省調査
年代  在日朝鮮人居住人口
1920  在日朝鮮人の急増により、付近住民とトラブル→『朝鮮人内地渡航制限』を実施
1925  129870人
1930  298091人
1935  625678人
1939  『朝鮮人内地移送計画』始まる。32万人の労働者が渡日。この32万人は1945年からの帰国船で優先的に殆ど帰国する
1939  福岡のみで毎月200名余りの密入国者
1940  1190444人
1941  1469230人
1942  1625054人
1944  1936843人
1944  『朝鮮人内地渡航制限』撤廃
1945  2365263人
1946  日本敗戦により、密入国者(21420人)、強制送還者(15925人)が急増。(警察庁調)
1947  密入国者(6888人)、強制送還者(6296人)
1948  密入国者(8500人)、強制送還者(6207人)
1949  密入国者(1641人)、強制送還者(7663人)
1950  密入国者(3612人)、強制送還者(2319人)
1950  朝鮮戦争勃発により、多くの朝鮮人、韓国人が親類を頼って日本に密入国
1951  密入国者(4847人)、強制送還者(1172人)
1952  密入国者(3263人)、強制送還者(2320人)
1953  『外国人登録法」制定。日本経由の北の工作員対策で韓国政府が強く要請
1953  密入国者(1404人)、強制送還者(2685人)
1965  『朝鮮人強制連行の記録』出版。この本をきっかけに在日が強制連行と偽り始める
1998  特別永住者(=在日)52万8450人、一般永住者・2万6425人 (入国管理局調)
ttp://www.mhlw.go.jp/houdou/2003/03/h0305-1b.html




93 名前: 四十代(福岡県) 投稿日:2008/10/29(水) 13:36:22.85
この連中は何故ガサ入れのときに正装してプラカード持って待ってるんだ
ガサ入れのお知らせがあるのか?w




102 名前: ネットカフェ難民(長屋) 投稿日:2008/10/29(水) 13:39:13.33
チョウセンヒトモドキの一部が日本で幅を利かせてるのは、
何も彼らが取り立てて優秀なわけではなく、
脱法、違法、ありとあらゆる非合法的手段を使っているから、
マトモに同じ土俵で戦えば怠惰でヘタレな連中に勝ち目は無い。




117 名前: ネット君臨派(東京都) 投稿日:2008/10/29(水) 13:45:14.17
>>102
日本における犯罪記録を更新しまくりだもんな。
脱税も断トツ、レイプ犯罪も断トツだし。

史上最高額の脱税在日姉妹 追徴課税は40億円
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1205592435/
59億円隠し 脱税姉妹の私生活

「女性100人をレイプ」 女性をバッグに入れて、自宅で強姦した在日韓国人





120 名前: 女性団体(コネチカット州) 投稿日:2008/10/29(水) 13:46:34.57
マジで在日の犯罪率出してほしいわ…



126 名前: ネット君臨派(東京都) 投稿日:2008/10/29(水) 13:48:46.10
>>120
<日本人を100%とした場合の外国人犯罪比率>

            刑法犯  凶悪犯  粗暴犯  窃盗犯 知能犯  覚醒剤
----------------------------------------------------------------
全外国人 来日   41%    104%    23%   44%    69%    55%
       在日  193%    244%   296%   163%   267%   306%
----------------------------------------------------------------
韓国    在日  252%    287%    443%  195%   353%    472%    ←ここ
----------------------------------------------------------------
凶悪犯 = 殺人、強盗、放火、強姦/粗暴犯 = 暴行、傷害、脅迫、恐喝
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/20060310hanzai.html
平成19年警察白書:http://www.npa.go.jp/hakusyo/h19/toukei/t2-10.pdf
平成15年警察白書:http://www.npa.go.jp/hakusyo/h15/html/E1101016.html
平成. 5年警察白書:http://www.npa.go.jp/hakusyo/h05/h050200.html




122 名前: 共産工作員(福岡県) 投稿日:2008/10/29(水) 13:47:26.48
何で在日朝鮮人は悪いことしかしないんだ?さっさと日本から出て行け!!



123 名前: わいせつ教諭(コネチカット州) 投稿日:2008/10/29(水) 13:48:12.00
在日だって日本社会の立派な一員っしょ。



131 名前: ヘンタイ(長屋) 投稿日:2008/10/29(水) 13:52:26.83
>>123
うむ、だから、日本の法律でさばく、ただそれだけ
日本では、日本人も悪いことすればさばかれるんだから
おわかり?




124 名前: 元組員(北海道) 投稿日:2008/10/29(水) 13:48:35.33
朝鮮総連は年間1兆円以上の金(国民の税金)を北朝鮮に送金してたからね。
立派な国際テロ支援組織。



解体されて当然。




129 名前: 尿管結石(中部地方) 投稿日:2008/10/29(水) 13:51:44.87
私日本人だけど朝鮮総連施設に捜索が入ると踏切事故が頻発するのは偶然だと思う
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1177473848/




140 名前: 四日便秘(神奈川県) 投稿日:2008/10/29(水) 14:01:45.66
★強制連行で連れてこられたと思い込む理由
呉:在日の人たちにしても、植民地時代に自分の意志で積極的にきた人のほうがずっと多いんじゃ
  ないですか。強制連行で連れてこられた人たちはほとんど帰ってしまったわけですから。
崔:そこはいいポイントです。事実はまさしくその通りなんです。ところが、そうであるにもかか
  わらず、意識としてはそうじゃなくなっているんです。自分も植民地のときに強制的につれて
  こられたのだと、これはアイデンティティとしてそうなってしまっているんです。
呉:なるほど、意識と実際は違うということですね。
崔:実際は強制されてきたのではなくても、我々は強制されてきたんだという、そういう物語をつ
  くってそれを自分の意識としてもつんです。ここが在日韓国・朝鮮人を考える場合のかなり大
  きなポイントです。(中略)それで一世たちはそういう物語を二世、三世に懸命に教えるんです。
呉:なんのために教えるんですか
崔:民族意識を守り、それを子孫に伝えるためです。
呉善花、崔吉城『これでは困る韓国』1997年




147 名前: ネットキムチ(コネチカット州) 投稿日:2008/10/29(水) 14:03:34.75
まだまだ日本の対応は、ヌルイよな



166 名前: 大横綱(catv?) 投稿日:2008/10/29(水) 14:14:04.21 
imgnews59081.jpg 



175 名前: 韓国料理シェフ(東京都) 投稿日:2008/10/29(水) 14:17:17.81
いつものプラカードの様なものが見あたらないな
急にがさ入れが来たから用意できなかったか




179 名前: 韓国料理シェフ(東京都) 投稿日:2008/10/29(水) 14:19:47.72
・・・と思ったら記事にプラカードって書いてあるなw
用意が良い奴らだ




183 名前: 社会保険庁職員(関東) 投稿日:2008/10/29(水) 14:21:48.45
やましい事があるから反対するんだね。
何か隠してるな。絶対。




191 名前: 元組員(北海道) 投稿日:2008/10/29(水) 14:28:16.97
日本人を拉致・監禁・暴行・強制労働・人権蹂躙の限りを尽くした北朝鮮と、その手引き・協力を行った朝鮮総連。
この悪魔のような組織を摘発すると、かならず帰ってくる言葉が「在日に対する人権侵害」「在日差別だ」という言葉。
無知な日本人からは「同じ同胞なのに酷い」とか腑抜けたことを抜かしやがる始末。


彼ら似非人権やは、日本人に人権はないから差別されてあたりまえ、拉致実行するのは正義だとてもいいたいらいい。片腹痛いわ




206 名前: 元組員(北海道) 投稿日:2008/10/29(水) 14:39:15.72
韓国人の外国での収監数の半数が日本という数字は
殺人が英雄視される韓国ならではといえるね

レイプ犯罪が日本40倍とか異常だろ。




219 名前: 四柱推命鑑定士(神奈川県) 投稿日:2008/10/29(水) 14:51:08.14
さすが。麻生。頑張れ!



226 名前: 元組員(北海道) 投稿日:2008/10/29(水) 15:05:11.35
日本人を殺すことに使命感を懐き、殺人を賞賛し英雄扱いしているうちは日韓友好などありえない。
在日や韓国人はいますぐに偏狭なナショナリズムから解放されるべきだ。ともに友情を深めるのはその後だ。




249 名前: ネット弁慶(東京都) 投稿日:2008/10/29(水) 15:39:34.93
こいつら片っ端から公務執行妨害で連行できないの?
日本の警察をなめ腐ってるだろ。場合によっては現場で拳銃むけてもいいだろ。




251 名前: ネット弁慶(東京都) 投稿日:2008/10/29(水) 15:44:24.90
それにしても懲役食らうような外国人は、とっとと本国に送り返せよ。
これは法律を変えなくてもすぐにできるぞ。
在日ヤクザも減るし、少しは犯罪抑止にもなる。




255 名前: 民主労働党(アラバマ州) 投稿日:2008/10/29(水) 15:52:24.80
泥棒に部屋を一晩貸したら、仕事に行ってる間に合鍵を作られ、通帳とかも全部握られてるのが日本。

朝鮮人はマジで出て行ってくれ。




278 名前: 日本にネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/10/29(水) 16:40:14.90
よく考えると、敵国の組織が堂々とあるのって凄いな

アルカイダ・ニューヨーク支部みたいなもんだろ




280 名前: 左利き(dion軍) 投稿日:2008/10/29(水) 16:47:26.79
在日韓国・朝鮮人の馬鹿さ加減にウンザリ



287 名前: 美人(アラバマ州) 投稿日:2008/10/29(水) 17:18:19.07
朝鮮総連って北朝鮮のスパイ機関だろ?
朝鮮学校とか普通に存在する日本やばくね?
アルカイダ直営の学校がアメリカ中に存在するようなもんだろ?
テロ組織運営の工作員養成所とか自治体認めるなよ・・・




309 名前: 元組員(愛知県) 投稿日:2008/10/29(水) 19:00:17.60
安部のときは定期的にやってたんだよな
福田になってから全くスルーしてただけで




311 名前: 三十代(広島県) 投稿日:2008/10/29(水) 19:01:43.14
>>309
阿部さんは残念、というよりも可哀想だったな。
美しい国実現に奔走した獅子だったのに。




324 名前: 民主労働党(東京都) 投稿日:2008/10/30(木) 01:47:42.03
チンパンは失われた1年ってほどひどくは無かったよ。
安倍ちゃんが今までにないくらいに神がかってた。

麻生閣下も神




http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1225252697/
関連記事
[ 2008/10/30 09:00 ]
性機能改善!ED治療薬| 国内問題 | TB(1) | CM(64)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




12045
全力で叩き潰せー
[ 2008/10/30 09:24 ] [ 編集 ]
12046
本当マスコミは毒だよ。
国民は自分で調べて何がわるいかしっかり考える必要がある。
[ 2008/10/30 09:33 ] [ 編集 ]
12048
朝鮮人が日本から一刻も早く、一人残らず居なくなりますように(パンパン
[ 2008/10/30 09:53 ] [ 編集 ]
12049
本来、マスコミが叩く必要があることなのにね。
何故かやつらは反対のことをしてる。

資本がいかに重要かだよね。
マスコミを支配することが、今の世の中他国を支配する事を意味する
[ 2008/10/30 09:56 ] [ 編集 ]
12050
日本に朝鮮人は不要です
 
[ 2008/10/30 09:57 ] [ 編集 ]
12051
小泉に惑わされ
阿部に迷い
福田で気付き
麻生で目覚めた
[ 2008/10/30 10:02 ] [ 編集 ]
12052
違うな

日本に在日特権は不要

なくなれば韓国人も静かに…

ねーかww
[ 2008/10/30 10:02 ] [ 編集 ]
12054
麻生GJ!
犯罪者は強制送還して下さい
[ 2008/10/30 10:13 ] [ 編集 ]
12055
もっと在日を叩けよ。日本の法律で裁け
[ 2008/10/30 10:31 ] [ 編集 ]
12056
不法滞在や在日朝鮮人にだけ効くバルサンって売ってないかな。
[ 2008/10/30 10:32 ] [ 編集 ]
12057
朝鮮総連ってことは、北朝鮮だよな。
今回の金融危機がらみで何か動こうとしていたのだろうか・・・。
[ 2008/10/30 10:34 ] [ 編集 ]
12058
在日が仲間?笑わせる。
特アの連中は明確に”敵国人”だよ。
[ 2008/10/30 10:47 ] [ 編集 ]
12059
>>57
ほら見ろよやっぱり朝鮮顔ってあるじゃんww
偏見じゃなよね。
[ 2008/10/30 10:48 ] [ 編集 ]
12060
沖縄の顔に特徴があるように、朝鮮にも特徴があるのは確かだ。皆がこう言う顔をしているわけではないが、朝鮮に「多い」ってのは事実だろう。。。
日本にもたまにいる。お笑い芸人の変顔する男。名前知らん。悔しいですって言う奴。
[ 2008/10/30 10:56 ] [ 編集 ]
12062
自分の家に侵入した強盗に
「同じ家に住む仲間だから仲良くしよう」
なんて言われて「はいそうですね」なんて
言う訳無いだろw
[ 2008/10/30 11:07 ] [ 編集 ]
12063
在日が日本に住む仲間とか言ってる奴は死ねばいいのに…
特アだけじゃない、日本国籍を持ってない奴は他国人である。
日本は日本人の国っていう常識をなんで理解できないのかねぇ…まぁ朝鮮は朝鮮人の国だった歴史が無いから仕方ないかも知れんが…うざいだけ
[ 2008/10/30 11:08 ] [ 編集 ]
12065
まあ寒いとこと暑いとこってだけで随分と体格もかわってくるしな 今はそうでもないだろうけど
それと在日死ね
[ 2008/10/30 11:31 ] [ 編集 ]
12066
麻生がどうのよりも検察が最近はりきってる。
ライブドアしかり、朝鮮総連しかり、新銀行東京しかり。
おそらく政治家(笑)の影響下から検察が離れてきたのだと感じる。戦前の軍部みたいな暴走さえしなければ非常によい傾向。
[ 2008/10/30 11:32 ] [ 編集 ]
12067
在日死ね。ホント消えてくれ。
同じく空気吸ってると思うだけでも気分が悪いわ。
[ 2008/10/30 11:40 ] [ 編集 ]
12068
安部ちゃんは頑張ってたからなぁ、
マスコミが総掛かりで潰しただけあるわ。
[ 2008/10/30 11:40 ] [ 編集 ]
12069
>57

デーブ大久保
亀田
ヌル山
[ 2008/10/30 11:57 ] [ 編集 ]
12070
こいつらは自己弁護に外国人差別だとよく囀るが、むしろ在日側が日本を偏見の眼差しで見ている。個人国家レベルの火病を最大限に悪用し、寄生し犯罪率を高める在日は日本の害敵そのもの。

本来、スルーしたいところだが、気優しい日本人が一方的に犠牲にされて外国へ金を横流ししている事実まで無視するわけにはいくまい。間違いなく根絶されるべき澱みと歪みそのものだ。
[ 2008/10/30 12:03 ] [ 編集 ]
12071
57は、典型的DQNの顔だな
眉そったりとかよくやってるけど、まさに鮮顔に近づくということか。救いようがない。
[ 2008/10/30 12:07 ] [ 編集 ]
12074
こうやって集まれるってことは、
警察内部にスパイがいるってことだろ。

警察はスパイのあぶり出しもしないとな。
[ 2008/10/30 12:21 ] [ 編集 ]
12075
完全に情報だだ洩れやんw

本当在日に関わるとろくな事がない
[ 2008/10/30 12:29 ] [ 編集 ]
12077

おまえらも自分の彼女とか嫁が

朝鮮人にレイプされるかもしれない

危機感もっておけよ。
[ 2008/10/30 12:48 ] [ 編集 ]
12078
安倍さんの偉業を語る時のオマエラが故人を語るようなノリなのがw
安倍さんがんばれ!
[ 2008/10/30 13:00 ] [ 編集 ]
12080
中山の日教組批判みたいな立場を省みず批判するやつがいてもいいはず
[ 2008/10/30 13:18 ] [ 編集 ]
12081
安倍さんの時ガサ入れやって福田でなくなり麻生で再開
警察って総理の立ち位置で変わるもんなのか
小沢になったら老人以外の日本人は全てタイーホでおk?
[ 2008/10/30 13:23 ] [ 編集 ]
12082
米12081
どうやら変るものらしい。
朝鮮系や中華系は明らかに政治案件だしね。
トップの交代でこうまであからさまに変るのを見ると解り易い。
[ 2008/10/30 13:45 ] [ 編集 ]
12083
映像での桜井誠はじめてみたわ。
ネットと違って実際に退治するときにはああいう態度がやっぱ必要なんだろうな。
[ 2008/10/30 13:45 ] [ 編集 ]
12084
このままでは911以前、宗教団体というだけでテロリストの資金源・隠れ蓑を潰せなかったアメリカの二の舞になるなあ。

これだけ浸透されているんだから、もっと手の広い情報組織が必要でしょ。設立前に阿部が辞めたとき絶望した。
[ 2008/10/30 13:55 ] [ 編集 ]
12085
>>57のチョン、亀田にも似てる気もするが…。
何にせよチョンは日本から消えるべき。
[ 2008/10/30 13:56 ] [ 編集 ]
12086
こんなことされても国に入れとくわけ?
今すぐ署名活動したほうがいいな
[ 2008/10/30 14:09 ] [ 編集 ]
12088
チョン死ね
[ 2008/10/30 14:34 ] [ 編集 ]
12089
写真で睨んでるやつの横顔
亀田にそっくりなんですが。
[ 2008/10/30 14:39 ] [ 編集 ]
12090
日本も危うくテロ支援国家になるところでした。
朝鮮人は今すぐ国にカエレ!
[ 2008/10/30 14:46 ] [ 編集 ]
12091
朝鮮人はゴミ。

よくゴキブリだと言う人がいるが、
それはゴキブリに失礼だ。
ゴキブリは害虫を捕食する。
朝鮮人は日本という宿を食い散らかすシロアリだ。
(シロアリもゴキブリの一種だけどw)


害虫は駆除しなければいけない。
害虫は駆除しなければいけない。
[ 2008/10/30 14:57 ] [ 編集 ]
12092
朝鮮人に死ねなどとは申しません

日本にいていいのは、模範的日本人として生きれる人だけです。そうでない人はお帰り下さい。とりあえず、日本人と同じ義務を背負えば、同じ権利を主張してもそんなに悪くは無い。

日本人のDQNは日本人だから日本が養ってやらねばならないけど、他所ん家のDQNはそこで養え。
[ 2008/10/30 15:12 ] [ 編集 ]
12094
奴らも外国人差別とか不満言うなら帰るか死ねばいいのに
居座って「仲間じゃん」とか言い出すアホまで掲示板にでる始末
ほんとガン細胞みたいな奴らだな
[ 2008/10/30 15:33 ] [ 編集 ]
12095
また違反か。怪しい金でも捻出していたんだろう?
在日はべつにどうでもいいが朝鮮連は即つぶれろ
[ 2008/10/30 15:34 ] [ 編集 ]
12096
大体日本の初代首相を射殺した犯罪者を英雄とか言ってる国の人(モドキ)と友好なんて到底無理な話だろ、あほくさい
[ 2008/10/30 16:05 ] [ 編集 ]
12097
ちゃんと日本の法に従い、日本へ貢献してたら何も言われん。
「日本人」である事を拒絶する人はこの国に要りませんから。
[ 2008/10/30 16:20 ] [ 編集 ]
12098
キモイチョン公と睨み合いをしている
警察官の鋭い眼光に惚れた
[ 2008/10/30 16:38 ] [ 編集 ]
12099




大人しくしてればとか、あまいこといってはだめだ!
奴隷民族在日チョンはすべて始末しなくては
生かしておいては世界のためにならん




[ 2008/10/30 16:39 ] [ 編集 ]
12103
何で亀田が朝鮮に居るんですか
[ 2008/10/30 17:21 ] [ 編集 ]
12104
>57
こうやって見ると女子高生コンクリ殺人の神作ってほんと朝鮮g(ry
[ 2008/10/30 17:37 ] [ 編集 ]
12106
米12096
ちなみに併合反対派の伊藤博文を暗殺した安重根を英雄にしてるのは下朝鮮だけな。
意外なことに北朝鮮はその辺を正しく認識してて、併合を進ませた安重根は国賊扱い。
[ 2008/10/30 18:37 ] [ 編集 ]
12108
893の三割は在日って聞いたけど、この様子なら結構本当らしいなぁ。
別にいても構わんが、特権と特区作るのはやめろよな、いい加減。六十年も甘やかした結果が民主で公明なんだから。経済も混乱してるし、そろそろしっかりと膿を出すときが着たんじゃないかな?
[ 2008/10/30 18:50 ] [ 編集 ]
12109
日本に寄生する在日朝鮮人を日本海に叩きこめえええええ
[ 2008/10/30 19:19 ] [ 編集 ]
12110
まあ安倍ちゃん・麻生閣下・中川(酒)は志を共にする三銃士らしいからね
マジでこの三人で愚民を率いて、チョンカスどもを根こそぎ駆逐してほしい
皆殺しにしろとまでは言わないが、本国送還にはすべきだろ。もちろん全部あいつらの金で。
[ 2008/10/30 19:36 ] [ 編集 ]
12113
米12108
やくざの三割は在日と言った人は今年たかじんの番組で四割って発言してたぞ
[ 2008/10/30 20:52 ] [ 編集 ]
12118
画像が亀田に見えて久々に笑い転げた
[ 2008/10/30 21:50 ] [ 編集 ]
12121
今大事な祖国が経済危機なんだろ?はやく帰れよ
[ 2008/10/30 22:09 ] [ 編集 ]
12125
日本の事を愛していて、日本を心から思ってる韓国人・在日で日本の法を守ってる方々なら歓迎するが
日本が大嫌いな韓国人・在日は韓国に帰って欲しいわ

つーか日本が嫌いなのに何故わざわざ関わってくるのか
[ 2008/10/31 04:16 ] [ 編集 ]
12163
こんな屑どもばっかりなんだから

嫌韓、嫌在日なんてあたりまえだろ。
さっさと在日特権なくせよ。税金の無駄。ふざけんな

もしも、その中でまともな奴がいるんなら、まず、てめーらの同胞とかいうのをなんとかしろよ。
俺だけはまともニダ!なんて言える立場じゃねーんだよ。
[ 2008/10/31 11:36 ] [ 編集 ]
12170
麻生が朝鮮と仲良しっていってた奴どこいったの?
[ 2008/10/31 13:38 ] [ 編集 ]
12185
どんどん取り締まって下さい
日本を平和な国にして下さい
[ 2008/10/31 18:16 ] [ 編集 ]
12202
優遇制度なしにしてどんどん取り締まってくれれば
文句は言わないけどね
[ 2008/10/31 21:42 ] [ 編集 ]
12217
お前らのそれはな
もう不正に対する糾弾ですらない

死ねだのゴキブリだの
たまたま日本人じゃなかっただけで何でそこまで言われなきゃいけない?
ゴキブリと日本人の見分け、つくわけ?
12163とか、何で見ず知らずの人間の責任まで俺が背負わなきゃいけない?
日本人が国外で犯罪犯したら無条件で謝るの?
12163は目の前に親の仇がいても「僕たち日本人だから同胞だよね」とか言うの?アホなの?死ぬの?


在日問題が存在しないというつもりはないし、奴ら犯罪者を擁護するつもりは無いけどさ
産まれだけで尊厳無視されて、自分は何もしてないのに謝れ謝れ言われ続けたらさ、どうなると思う
お前らだって立派な加害者だ
正直憎い
[ 2008/11/01 03:36 ] [ 編集 ]
12268
↑じゃあ帰れよゴキブリ
[ 2008/11/01 12:27 ] [ 編集 ]
12439
総連って、必ず不当捜査とか言うよね。
お前らが不当なんじゃアホンダラめ。
[ 2008/11/03 16:15 ] [ 編集 ]
13322
いいぞ、もっとやれ!!日本から追い出してやれ!!
[ 2008/11/08 22:17 ] [ 編集 ]
14909
ようつべの過去の総連ガサ動画知ってるだけで二つ削除されてる、最近在日強姦魔の動画とか在日右翼の犯罪の動画も削除されてた在日の力はほんとすごいわ。
[ 2008/11/17 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/764-0c2ae41d

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/04/16(月) 14:00:55.22 ID:qxcsP4pa0● ?2BP(1000)経団連のシンクタンク、21世紀政策研究所(森田富治郎所長)は16日、日本と世界50カ国の長期経済...

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!