ちょっとアレなニュース 韓国「IMFが金くれるというなら、受け取ってやってもいいニダ」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

韓国「IMFが金くれるというなら、受け取ってやってもいいニダ」  

1 名前: 党代表(神奈川県) 投稿日:2008/10/28(火) 19:39:44.21
sssp://img.2ch.net/ico/sung.gif
趙甲済氏「IMFが与えるというなら受けとるべき」

趙甲済(チョ・ガプチェ、趙甲済ドットコム代表)氏が「国際通貨基金(IMF)の
助けを借りるのは恥ずかしいことではない」と述べた。

趙氏は27日、趙甲済ドットコムに寄稿した文で「IMFが韓国を救済金融対象国と
考えているという記事が多く目につく。世界で最も権威ある3大新聞、ウォールスト
リートジャーナル、フィナンシャルタイムズ、ニューヨークタイムズが同じような報道
をした」と述べた。

趙氏は「1997年、IMFは韓国に300億ドルを支援し、一種の懲罰的条件でさまざま
な改革案をつけたが、今回はブラジル、韓国などに対してはお金だけ貸してくれる役を
するという」とし「韓国がIMFの支援を受けることにしたというニュースが出れば、
これは証市を安心させるとみられ、韓国が国家不渡りの事態にまで悪くならない
という安心感を与えてくれる」と述べた。

趙氏はまた「韓国政府はIMFの助けを借りる必要がないという。IMFとは何の
交渉もしていない」と話した。「李明博大統領は“通貨危機は断じて起きない”と
演説したが、無条件で貸してくれるというのに敢えて拒否する理由があるか」と
問い返した。

また「IMFを屈辱の象徴のように考えるのは1997年式発想」と主張する趙氏は
「1997年のIMF管理事態を悪夢のように考えている官僚たちはIMFという言葉を
聞くだけでも条件反射的な反応を見せる。過去の記憶にあまりにとらわれすぎて、
変化した世の中を迎えいれることができていない」とし「韓国がIMFから資金を受
けることは国際銀行から融資を受けるよりましではないか」と述べた。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=106578&servcode=300§code=300




5 名前: FX厨(佐賀県) 投稿日:2008/10/28(火) 19:40:36.51
恥知らず



6 名前: 四日便秘(東京都) 投稿日:2008/10/28(火) 19:40:58.05
嘘つきチョンに貸してくれるかなぁ・・・



12 名前: 主体思想研究会員(東京都) 投稿日:2008/10/28(火) 19:41:51.15
この上から目線はどうやっても治らないのかね



15 名前: 投稿日:2008/10/28(火) 19:41:58.42
乞食国が上から目線だな



16 名前: 1(dion軍) 投稿日:2008/10/28(火) 19:41:58.94
自力でどうにかなるって言ってたじゃないかーw
ほるほる




22 名前: 農業(兵庫県) 投稿日:2008/10/28(火) 19:42:29.37
2回目はさすがに恥ずかしいだろ。しかも借金全額返済してねえし



31 名前: WBC監督(関西地方) 投稿日:2008/10/28(火) 19:43:25.07
>趙甲済(チョ・ガプチェ、趙甲済ドットコム代表)氏が「国際通貨基金(IMF)の
助けを借りるのは恥ずかしいことではない」と述べた。


前の援助から10年そこらしか経過して無いのにまた世話になるって恥以外の何物でも無いだろ




34 名前: 不法入国者(静岡県) 投稿日:2008/10/28(火) 19:43:50.13
いかなる時でも上から目線



38 名前: 四柱推命鑑定士(新潟・東北) 投稿日:2008/10/28(火) 19:45:20.66
この度は私共の融資に御応募頂きましてありがとうございます。
厳格な審査の結果、お客様の希望に添う事が出来ませんでした




41 名前: 共産工作員(東日本) 投稿日:2008/10/28(火) 19:46:07.66
( ´・ω・)さて問題です。次のうち、食べるならどれ?制限時間は3秒。

 1) ウンコ味のカレー  2) カレー味のウンコ  3) ウンコ味のウンコ

    ∩∧,_∧  ≡=-    ∧_,∧∩
    ミ<`Д´;> ≡=-  < ;`Д´>  おろおろ・・・
     ミ⊃ ⊃  -=≡ ⊂  ⊂彡
      (⌒ __)っ -=≡  ( ⌒)      おろおろ・・・
      し'           c し'

    3、2、1、ピコーン!
      ∧,,_∧
     <`∀´;∩ < さ、3番!「ウンコ味のウンコ」ニダー!!!!
     (つ  丿
     ⊂_ ノ
      (_)

(´・ω・`)このように「追い詰められると常に最悪の選択をする」のが、朝鮮人の性です。

     ∧_∧   モグモグ
    < `)∀´> ))
    (つ=人..⊃
    ̄ ̄(__)  ~ ∞
  .   .(__)

しかも、無知なのか本人たちの嗜好なのか、すごく満足そうです(・ω・` )



43 名前: 社会保険庁職員(関西) 投稿日:2008/10/28(火) 19:46:32.03
無条件でお金貸す阿保は世界にいないだろ



44 名前: WBC監督(東京都) 投稿日:2008/10/28(火) 19:46:33.38
恥の概念が無い下等な人種だよなほんと



46 名前: またぎ(dion軍) 投稿日:2008/10/28(火) 19:46:46.57
乞食が物乞いするのは恥ずかしい事じゃないよ



68 名前: がんばる女(中部地方) 投稿日:2008/10/28(火) 19:51:58.21
最低でも10年前に借りた分を返してからじゃないと
金貸さないようにすべき




184 名前: 愛煙家(西日本) 投稿日:2008/10/28(火) 20:18:36.29
>>68
IMFに借りた分は完済してるらしいよ。




193 名前: 投稿日:2008/10/28(火) 20:21:39.64
>>184
IMFの指導を無視してたら、グチグチ言われたんで
他所から援助して貰った金で真っ先に返済しただけ。




76 名前: ハイエナ(四国) 投稿日:2008/10/28(火) 19:53:10.45
こうやって少しずつ世論を誘導していくんだよな。
最後には経済破綻は恥じゃない。とか言い出すんだろ。




77 名前: 投稿日:2008/10/28(火) 19:53:10.85
朝鮮人はこんなだからいつまで経っても日本に勝てないんだろうな



78 名前: FX厨(岐阜県) 投稿日:2008/10/28(火) 19:53:17.78
まずIMFの前に日本に金の要求をしてくる
従軍慰安婦の謝罪要求が可決されたのなんかがそう
日本から取れるなら日本から取ろうと思ってるよ、奴らは




93 名前: 美人(アラビア) 投稿日:2008/10/28(火) 19:55:32.68
IMFなんて闇金となんら変わりねーぞ・・・
前回助かったのは日本のおかげだしな




102 名前: わき毛アイドル(神奈川県) 投稿日:2008/10/28(火) 19:57:41.12
韓国人て馬鹿だろ



117 名前: WBC監督(関東) 投稿日:2008/10/28(火) 20:02:37.28
韓国では

借してもらう=×
貰ってやる=○

感謝もしないから見てみろ。




119 名前: 米連邦準備理事会(コネチカット州) 投稿日:2008/10/28(火) 20:03:14.04
借りてやるニダ
恥ずかしくないニダ?


思考回路が斜め上すぎてまったく理解できないw




134 名前: 韓国料理シェフ(千葉県) 投稿日:2008/10/28(火) 20:06:42.86
韓国ってさ、建国以来この60年間、金せびる→使い果たす→金せびる→使い果たす、の繰り返しじゃん
韓国の国民っていったい何してるんだ?金使うだけ?




152 名前: 五十代(アラバマ州) 投稿日:2008/10/28(火) 20:10:10.15
>>134
国が率先して国民に借金してでも消費する事を推奨してたから、
ある意味仕方ない




165 名前: 毎日新聞配達(アラバマ州) 投稿日:2008/10/28(火) 20:14:30.27
>>152
国民にクレジットカード持たせて
じゃんじゃん買いまくれ!って煽って
その後カード破産者続出して問題になってたよね
そもそも経済活動ッテ物が出来ない生き物なんじゃねえかと思う

その点北は自分とこの生き物を理解した上で
ああいう行動してるんだとしたら韓国より長く国が続きそうだわ




145 名前: 素振り名人(dion軍) 投稿日:2008/10/28(火) 20:09:09.01
64 :名刺は切らしておりまして:2008/10/19(日) 08:54:52 ID:YyFZLZ8A
>IMFの取立て厳しいっていうけど実際どういうことするの?
いきなり全額は貸し付けない。
一定の条件をつけてチビチビ貸す。あるいは「ここにこれだけ払って」
と要求があったところに貸し出し国を経由せず直接支払う。
つまり
IMFにこれだけ貸してと要求があれば
・この法律、こんな風に変えろ(増税しろ、外国人の土地所有を認めろ)
・この法律なくせ(外国企業が参入する際の規制を撤廃しろ)
・新たにこの法律作れ(インフラ公社の民営化法案)
と要求。政府が立法措置を講じた段階で貸す。
法改正とは基本担保物権を抑える為のもの。
具体的には電力、空港、港湾、などのインフラを民間会社にして、
株式を発行させ何割かをIMFに。これで配当なり売却益なりで
回収する。あるいは民間銀行へ資本注入を株の刷り増しで行い
刷った株を抑える。これで民間の売り上げを刎ねたりする。
あるいは中央銀行の議決権を手に入れ金融オペを好き勝手に出来る
権利を持つことでその国を支配する。
それらを

金 を 返 す ま で 続 け る




156 名前: 左利き(東京都) 投稿日:2008/10/28(火) 20:11:04.31
>>145
お?
韓国に限って言えばまともな国に変われるチャンスなのか?




183 名前: 投稿日:2008/10/28(火) 20:18:34.44
>>156
前回はこれらの指導をガン無視しました。




187 名前: 四柱推命鑑定士(茨城県) 投稿日:2008/10/28(火) 20:19:26.95
受けちゃいなよアキヒロ、先進国でIMF二回はウリナラだけニダって誇らしく思えばいいじゃん



195 名前: 女性団体(コネチカット州) 投稿日:2008/10/28(火) 20:21:45.46
野村の韓国スルーといい北のテロ解除や宣戦といい韓国はもう消されるって世界から決定されたんじゃないか?



210 名前: 四日便秘(広島県) 投稿日:2008/10/28(火) 20:26:09.57
もうね
10年前に破産してればいいのに
助けた日本って罪つくりだな

21世紀になって国連加盟の自称先進国がは潰れるののは見もの




217 名前: ベビーカー部隊(大阪府) 投稿日:2008/10/28(火) 20:27:49.99
韓国が破綻したら日本にもちょっとぐらいは影響があると思ってたが
よく考えたらアジア通貨危機の時も別になんともなかったな。




223 名前: 明日もバイト(コネチカット州) 投稿日:2008/10/28(火) 20:30:21.80
私も韓国国民には独力でこの危機を乗り越えて欲しい…
でなければ、前の金融危機の時のような、日本に助けて
貰いながら、『独力で克服した』等の虚言を民族特有の
プライドの高さ(劣等感?)から吐き続け、いつまでたっ
ても低俗な国民性から脱却できないと思う。
ここらでひとつ、自分の子孫に捏造ではない本当に誇りに
思って貰えるような行動をして欲しいと思う。




233 名前: 三十代(関西・北陸) 投稿日:2008/10/28(火) 20:33:34.31
>>223
何がなんでも捏造して日本のせいにするから




225 名前: ネチズン(埼玉県) 投稿日:2008/10/28(火) 20:30:54.11
一般韓国人はこの国の政策とかどう思ってるわけ?
どこかずれてるとか思わないのかな?

頭のいい韓国人は気づいて海外に逃げてるだけかね?




242 名前: アスリート(東京都) 投稿日:2008/10/28(火) 20:35:50.17
>>225
この国難に乗じて同じ民族の血を啜って稼いで、民族内での地位を高めようとしてるか、
逃げてるかだね。
国をどうにかしようという発想はもともと無い。




226 名前: 党代表(アラバマ州) 投稿日:2008/10/28(火) 20:30:58.97
竹島と対馬に手出ししなくなるならやってもいいんじゃね?
すぐなかったことにされそうだけど




229 名前: 柔道家(神奈川県) 投稿日:2008/10/28(火) 20:32:40.63
IMFも大変だな
こんなアホ国家相手にしなきゃなんないなんて




231 名前: WBC監督(関東) 投稿日:2008/10/28(火) 20:33:14.66
北チョンみたいに貰う時だけイイ顔して、すぐ手のひら返すんじゃない?

どうせチョンだし。




269 名前: 社民党支持者(アラバマ州) 投稿日:2008/10/28(火) 20:55:54.67
>趙氏は「1997年、IMFは韓国に300億ドルを支援し、一種の懲罰的条件でさまざま
>な改革案をつけたが、今回はブラジル、韓国などに対してはお金だけ貸してくれる役を
>するという」とし「韓国がIMFの支援を受けることにしたというニュースが出れば、
>これは証市を安心させるとみられ、韓国が国家不渡りの事態にまで悪くならない
>という安心感を与えてくれる」と述べた。



どこからこんな都合のいい発想が出て来るんだよ?




284 名前: 共産工作員(千葉県) 投稿日:2008/10/28(火) 21:06:24.51
こいつらBRICsにすら入れない後進国なのに何を偉そうにブラジルと同一線上で語ってるんだ?



288 名前: わき毛アイドル(神奈川県) 投稿日:2008/10/28(火) 21:10:22.23
>>284
アメリカの経済学者からすると
韓国は台湾といい勝負らしい

韓国のテレビ番組に生出演していたアメリカの経済学者が
「ライバルを持つのは悪い事ではないが、韓国に似合いの国はほぼ同じ国力の台湾だ。
日本のライバルはEUが妥当だと思う。
韓国は日本をライバルとしているが、他の外国でそう見なしている所は無い。
もし韓国が、ライバルはヨーロッパだと言ったら他の国はジョークだと思うだろう。」
と言ったら、司会者やパネリストがしばし凍り付いた。




308 名前: 嫌煙派(東京都) 投稿日:2008/10/28(火) 21:35:39.09
べ、別にお金なんて必要ないけど
あんたがどうしてもっていうなら受け取らなくもないだからニダ・・・!!</////>




311 名前: 九条マン(宮城県) 投稿日:2008/10/28(火) 21:41:20.80
恥知らずって一見最強に見えるけど
反省もしないから同じ過ちを繰り返し続けて
凄惨な最後を迎えるよな




324 名前: IMF(愛知県) 投稿日:2008/10/28(火) 22:13:33.80
IMFから断られたら爆笑なんだが
さすがにそれはないか




330 名前: 四十代(catv?) 投稿日:2008/10/28(火) 22:20:40.36
>>324
IMFは慈善事業じゃないんだから、価値のないところからの要請を受託する義務はない。




351 名前: 司会(アラバマ州) 投稿日:2008/10/28(火) 22:42:26.30
無条件でどうか借りてくださいってIMFが言ってるから仕方なく借りてやるニダって国内向けには発表するんだな。



352 名前: 農業(大阪府) 投稿日:2008/10/28(火) 22:43:51.56
前のIMFの借金ってどうなったの?



355 名前: 外資系証券マン(石川県) 投稿日:2008/10/28(火) 22:47:57.95
>>352
IMF分は返した。日本に殆ど返してないどころか少なかったと非難している。
少ないなら簡単に返せるだろうに。

しっかし、何も条件付けずに金だけ貸してくれるもんなのかねえ。IMF




366 名前: 不法入国者(西日本) 投稿日:2008/10/28(火) 23:04:13.58
>>355
IMFは慈善事業じゃないからな。
無条件で金をかしてくれる紳士じゃないし。
10年前、韓国経済が破綻してIMFのお世話になった時
韓国は国家の財政部分をIMFに委譲させられて
「韓国はIMFに統治されてる経済植民地になったニダ!屈辱ニダ!」って嘆いてたし。
しかし、たった10年で自分達の嫌な過去をきれいに忘れられるなんて
ホント幸せな民族なんだなーと思うわ。




365 名前: IMF(千葉県) 投稿日:2008/10/28(火) 23:03:34.27
相手にする気はない(`・ω・´)



368 名前: 三十代(愛知県) 投稿日:2008/10/28(火) 23:04:49.14
>>365
IMFさんパネェす




402 名前: ひよこ鑑定士(高知県) 投稿日:2008/10/28(火) 23:54:07.45
偉そうな乞食だなw



404 名前: 主婦(埼玉県) 投稿日:2008/10/29(水) 00:12:09.75
      ∧_,,∧ ニカッ 
     <*; `∀´>                   ∧_∧
     (    )                   ( ´・ω・)・・・。
     し―-J                    (つ⌒ll⌒|



419 名前: ネットキムチ(コネチカット州) 投稿日:2008/10/29(水) 00:44:43.05
ダメすぎる民族っているんだな



429 名前: 主婦(大阪府) 投稿日:2008/10/29(水) 02:04:02.39
IMFの前に行列できて
俺に早く早くと叫んでるのに
韓国「受け取ってくれというなら貰ってやる」
んなこといってるやつは後回しに決まってるだろw
しかも10年で2回も
経済が取り返しがつかなくなってから貸してもらえばいい




451 名前: 下痢気味(東京都) 投稿日:2008/10/29(水) 06:40:13.73
韓国人がうわ言を言ってるうちは、IMFも指一本動かす必要はないな
要請もないのに金を入れる理由がない
放置して係わらずでよし




459 名前: 大横綱(アラバマ州) 投稿日:2008/10/29(水) 07:59:57.57
北も南も世界にとって害でしかないのに「周りがウリたちの為に世話を焼いてくれるニダ」って本気で
思ってるくらいキチガイだからどうしようもない
してもらって当然って考えてるからな




461 名前: 民主工作員(千葉県) 投稿日:2008/10/29(水) 14:33:07.34
キムチ臭いなんちゃってイージスとか作ってるから金が無くなるんだよ。
日本は姦酷なんか相手してねーんだから対日軍備に力入れるっておかしいだろ?
それ以前に日本は法律で戦争出来ないし。
どう考えても基地害が一人で変な妄想して勝手に騒いでるとしか思えない。




関連記事
[ 2008/10/30 00:02 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(48)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




12001
無条件でIMFが金を貸してくれるってマジか?
[ 2008/10/30 00:15 ] [ 編集 ]
12002
日本にお金を貸さしてください。日本からお金を借りてください。
どうかお願いします。韓国にお金を貸さしてほしいんです。

これくらい言えたら逆に支持する。
[ 2008/10/30 00:15 ] [ 編集 ]
12003
>>12001
ソースは韓国
[ 2008/10/30 00:31 ] [ 編集 ]
12005
米12002
支持はしてもいいが、半島には一銭も落とさないけどな。
[ 2008/10/30 00:43 ] [ 編集 ]
12007
10万円に付き在日を引き取り、その財産は日本政府に引き渡す、って条件なら良いんじゃない?

ああ、もちろん土下座を世界中の前で日本にしてからな
[ 2008/10/30 00:53 ] [ 編集 ]
12008
2、3日前韓国の偉い人が「IMFなんて必要無いニダ、世界第6位の外貨準備高を誇る韓国に、そんな話が出て来るのはおかしいニダ。」とか言って無かったか?
[ 2008/10/30 00:54 ] [ 編集 ]
12009
つーか経済破綻してジンバブエ状態になると思ってたけど
結局どうなるんだ?
IMFとしては貸さないこともないって感じなの?
[ 2008/10/30 00:54 ] [ 編集 ]
12010
何という精神勝利法・・・

魯迅先生、中国の伝統は立派に韓国に受け継がれています
[ 2008/10/30 00:54 ] [ 編集 ]
12011
実際IMFは韓国二回目の通貨危機という事でどう動くの?

嫌韓感情とか抜きにして詳しい人教えてくれ
[ 2008/10/30 00:58 ] [ 編集 ]
12012
まさに恥知らずってこういうことを言うのか・・・
[ 2008/10/30 01:01 ] [ 編集 ]
12015
在日から財産没収すれば良いじゃない
って思ったけど
日本政府が な ぜ か 自国民以上に手厚い保護してるから無理か・・・
[ 2008/10/30 01:23 ] [ 編集 ]
12016
IMFは間違いなく
一ドル2000ウォンいってから貸すと思う
[ 2008/10/30 01:36 ] [ 編集 ]
12017
てかそろそろ破綻後どうなるか誰か教えてくれないかな。
ジンバブエは冗談としてもどうなるんだ。
なんか数十年後ぐらいの日本も借金でやばいかもしれないし学ぶべき所はありそうだ。
[ 2008/10/30 01:40 ] [ 編集 ]
12018
IMFは余計なことに使われないように内政干渉するようになったんだっけ
[ 2008/10/30 01:42 ] [ 編集 ]
12019
このガラスの靴はウリらにしか履けないニダ

冬になれば親切な蟻さんがウリらキリギリスを巣に入れてくれるニダ


「いつか王子様が」wwwwwwwww
[ 2008/10/30 01:45 ] [ 編集 ]
12020
お暇なら署名しませう

韓国への金融支援反対の署名
ttp://www.shomei.tv/project-208.html
[ 2008/10/30 01:49 ] [ 編集 ]
12021
外貨稼ぐために売春やらせてた国は、やっぱり発想がちがいますね
[ 2008/10/30 01:51 ] [ 編集 ]
12022

韓国への金融支援反対の署名
http://www.shomei.tv/project-208.html
[ 2008/10/30 01:52 ] [ 編集 ]
12023
ゴミクズみたいな国と民族だww
[ 2008/10/30 01:55 ] [ 編集 ]
12025
恥知らずは当然のこと知性も糞もない蛮族です
[ 2008/10/30 01:59 ] [ 編集 ]
12026
破綻してIMFのお世話になったら…ある意味植民地化されたのと同じだろう。
韓国の教育等がそれで一新されれば良いのだけれど。

とりあえず、IMFは相当後まで金を貸さないだろうな。
だって北朝鮮の抑えのはずなのにその機能を果たさず、
敵であるはずの北朝鮮はボロボロ。
支援する価値なんて世界戦略的に無いよ。
[ 2008/10/30 02:03 ] [ 編集 ]
12027
KOREAの最期を
見届けてあげて下さい。
[ 2008/10/30 02:05 ] [ 編集 ]
12028
経済破綻の起源は韓国
[ 2008/10/30 02:27 ] [ 編集 ]
12029
韓国終わる終わる言ってて結局終わらない、言われ続けて何年経つんだよwww
2chが閉鎖するって話題は半年に一回は出るが、いつまでたっても現実にならないのと同じようなものだな

結局IMFも金貸すんじゃねーの、そんなもんだろ
[ 2008/10/30 02:36 ] [ 編集 ]
12030
韓国さんさ~もう少し冷静になろうよ。
いくらなんでも自分達がバカなこと言ってるってわかってるよな。
本当に失敗から何も学べない民族なのか?最近いくらなんでも心配になってきたよ。そんな国が存在するなんて。
[ 2008/10/30 02:46 ] [ 編集 ]
12031
米12011
当然後回し

ちなみに日本はIMFに『勝手に支援すんじゃねーぞゴルァ』と止められている
会見なんかでやたら『IMFを通じて』を強調するのはそのせい
[ 2008/10/30 02:48 ] [ 編集 ]
12032
韓国に金を「貸す」なら
在日の引取りと済州島の割譲(除く島民)ぐらいしてもらわないと割に合わない。
[ 2008/10/30 03:00 ] [ 編集 ]
12035
韓国いらね。キムチもいらね。破綻しろ。でもどうせ日本の糞政治家共が助けちゃうんだろうな。
IMFみたいに条件付けて貸すならいいんだがな。
例えば在日みんな韓国にすし詰めにして100年前みたいに土人みたいな生活させて、外国に出れないようにさせるとか?

日本甘過ぎ。
[ 2008/10/30 03:24 ] [ 編集 ]
12036
>>12029
一度破綻した後、国を立て直して数年とたたない頃から既に
終わる終わると言われ続けている事態とも言えるがな。
ま、掲示板ぐらいならそんなんでも構わんが、
国がそんなことじゃ駄目だろう。
IMFだってそんなに馬鹿じゃあるまい。

[ 2008/10/30 03:36 ] [ 編集 ]
12039
終わるというか
終わってるだろ

こんなこと繰り返して寄生虫みたいな国だな
[ 2008/10/30 05:37 ] [ 編集 ]
12040
今度助けるとか言ったらデモ起こそうぜ
今回こそいい潮、完全に韓国と手を切るべき

麻生首相個人は助ける気なんぞないだろうが、売国奴どもがうるさいとそうなりかねないからな・・・
[ 2008/10/30 07:21 ] [ 編集 ]
12041
今めざましテレビで見てるがいろいろ必死だな
[ 2008/10/30 07:27 ] [ 編集 ]
12042
imfを受けることにしたなんてニュースやったら少し経済わかるやつなら絶望だろw
食糞民いがいなw
[ 2008/10/30 08:40 ] [ 編集 ]
12043


貸すなよ・・・絶対に・・・・

北朝鮮に支援するのとなんらかわらん・・・
[ 2008/10/30 08:46 ] [ 編集 ]
12044
現在韓国の仮想敵国1位は北朝鮮ではなく日本。
日本への領土欲から最新鋭の強襲揚陸艦に大統領自ら独島と名付けた。
日本を敵国と言うからには日本が最大級の出資元で理事も努めるIMFから融資など受けるべきではない。
[ 2008/10/30 09:11 ] [ 編集 ]
12047
日本もどうせ貸すならIMF的に貸し出しできないのか?
領土、反日教育問題、日本への内政干渉などすべて解決した段階で貸し出すみたいな。
[ 2008/10/30 09:34 ] [ 編集 ]
12053
※12047
条件をつけさせない馬鹿左翼売国奴が多くてな…
[ 2008/10/30 10:12 ] [ 編集 ]
12061
上から目線で金受け取ってやるなんてほざいてもIMFは簡単に貸さないと思う
2回目だし他の国も大変だから最後に回されるでしょう
反省のない民族は同じ過ちを繰り返す・・・3度目は10年後ニカ?
[ 2008/10/30 11:00 ] [ 編集 ]
12064
アメ公がスワップで300億韓国使えるから
頑張ればしばらく持つよ
アメリカに飼いならされてるけど
[ 2008/10/30 11:18 ] [ 編集 ]
12072
1ドル1400ウォン、1ドル97円で換算の韓国人の収入
ttp://2chcopipe.blog122.fc2.com/blog-entry-2636.html

収入は日本の1/3~1/4程度なのに、食費は同じくらいらしい
確かに経済的にどっか壊れてるな
[ 2008/10/30 12:18 ] [ 編集 ]
12076
来年のイグノーベル賞最有力候補かもわからんね
デフォった各国に勝手に授与するんだ
[ 2008/10/30 12:29 ] [ 編集 ]
12079
数年前に金貸してもらった相手に唾吐いた後にまた金を貸せなんて・・・

都合良過ぎだろバカチョン。
マジで半島だけは世界唯一の植民地に戻るべき
[ 2008/10/30 13:16 ] [ 編集 ]
12087
またかよ!って思ったら意味合いが違うじゃん
スレタイに踊らされた
[ 2008/10/30 14:31 ] [ 編集 ]
12102
「IMF、アイスランドに緊急融資へ」
http://www.news24.jp/121685.html

アイスランドでは、外相の政治顧問が「日本がG7(=先進7か国財務相・中央銀行総裁会議)で
世界に先駆けてIMFを通じた融資に声を上げてくれたおかげだ」と、地元テレビ局を通じて日本に
感謝の言葉を述べている。

これが民度の違いか…いずれにせよ、韓国の前に行列はすでにできており、韓国のこの物言いは
またも世界で笑いものになるだけですねw
[ 2008/10/30 17:20 ] [ 編集 ]
12111
シナ人に頼んで奴隷にしてもらうしか活路はねーだろチョン国はよ
マジで日本に擦り寄ってくるんじゃねえぞ。自衛隊も日本海沿岸で待機して銃殺準備してろっつーの
[ 2008/10/30 19:43 ] [ 編集 ]
12123
IMF「最近金に困ってるって聞いたけど」
韓国「だっ・・・誰がそんなこと言ったニダか!
こないだ借りたばっかで、もうお金なくなるとか、
そんなことあるわけないニダ!余計なお世話ニダ!」
IMF「そ、そうか。
いや、困ってるなら貸してやろうと思っただけなんだが。」
韓国「えっ?そ、そうだったニダか…
全然大丈夫ニダ!大丈夫…ニダ。
まあだけどせっかく貸してくれるっていうなら、
借りてやっても良いニダ?
あ~っ、もちろん全然お金には困ってないニダけど…」
IMF「はぁ…」
[ 2008/10/31 01:25 ] [ 編集 ]
12278
金を借りてやってもいいってどういう発想やねんw
[ 2008/11/01 13:41 ] [ 編集 ]
13321
IМFも苦労するな、こんなダメ国家の為に金かさなきゃなららないしかなり苦労するなww
[ 2008/11/08 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!