ちょっとアレなニュース 「女性が引く男性の『ケチベスト5』な行動」というスレに男どもがマジギレ!2ちゃんねるなどで話題に


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

「女性が引く男性の『ケチベスト5』な行動」というスレに男どもがマジギレ!2ちゃんねるなどで話題に 

1 名前: マイワシ(埼玉県) 投稿日:2008/11/24(月) 11:18:33.30
sssp://img.2ch.net/ico/button2_02.gif
女性が引く男性の「ケチベスト5」な行動に異論反論

2ちゃんねるのまとめサイト「痛いニュース(ノ∀`)」で、
「女性が引く『男のケチ』『初デートで割り勘』『ペペロンチーノを頼む』『ハーゲンダッツを食べたいのにしろくま…』」と題された記事が話題を呼んでいる。

このスレッドは、「デートの時は要注意!?女性がヒイた&キレた『男のケチベスト5』」という、20日のlivedoorニュースからの引用で始まっている。
これによると、女性が思わずヒイてしまう、またはキレてしまう男性のケチな行動の上位5位は、

1.「初デートで割り勘」
2.「いつも安いメニューを頼む」
3.「細かいお金を気にする」
4. 「タダのものを持って帰る」
5.「ハーゲンダッツが欲しかったのに、買ったアイスがしろくま」

ということのようだ。
これを受け、同意派は「4位は男の俺でも引くわ」「自分から誘っておいて割り勘のやつはダメだろ」「4位は当然だが1位もいかん」などとコメントしているのに対し、
批判派は「こういう事を根に持つ方がよほどケチだよなあ」「奢られることを当たり前だと思ってる根性が気に食わねえ」「彼氏はパトロンじゃねーんだよ」などと語っている。

http://news.ameba.jp/weblog/2008/11/21804.html




2 名前: にら(長屋) 投稿日:2008/11/24(月) 11:19:04.03
シロクマうんめええええええええええええ



8 名前: チコリ(中部地方) 投稿日:2008/11/24(月) 11:20:09.30
そんなこと言う奴と付き合うんじゃない
さっさとやって別れろ




12 名前: カワハギ(東海) 投稿日:2008/11/24(月) 11:20:52.34
何でペペロンチーノが駄目なんだよ表出ろやカス



14 名前: サヨリ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/24(月) 11:20:59.33
もうネタにもしないでシカトでいいんじゃね?



18 名前: トリュフ(茨城県) 投稿日:2008/11/24(月) 11:21:25.77
自分で食ったものぐらい自分で払うのが普通だろw
脳みそ腐ってるな




20 名前: カワハギ(広島県) 投稿日:2008/11/24(月) 11:21:40.71
「ハーゲンダッツが欲しかったのに、買ったアイスがしろくま」


俺ならモナ王で我慢する




25 名前: 梅(catv?) 投稿日:2008/11/24(月) 11:21:57.68
>初デートで割り勘

オゴる価値のない女だからもう二度と誘わないよ、って意味だろ




33 名前: グリーンピース(静岡県) 投稿日:2008/11/24(月) 11:22:30.80
「初デートで割り勘」 は将来伴侶になるかもしれない女性の見定めに必要だからな。
オゴリ当然みたいな女と付き合ったら短い人生の大切な時間と金をゴッソリ奪われる。




46 名前: チコリ(catv?) 投稿日:2008/11/24(月) 11:24:05.28
>『男のケチベスト5』」
ケチなのか節約なのか。
相手が糞女なので節約されているだけでは?

女っていうのは自分の欲を満たす為なら恥も外聞も無い。
http://peat3.blog7.fc2.com/blog-entry-13.html
ほんと、残念な生き物だ。




53 名前: しゅんぎく(福岡県) 投稿日:2008/11/24(月) 11:24:31.11
5.「ハーゲンダッツが欲しかったのに、買ったアイスがしろくま」

こんなこという女は一生許さない。




60 名前: かいわれ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/24(月) 11:25:02.59
sssp://img.2ch.net/ico/anime_onigiri04.gif
でも、主婦になって、スーパーのレジで値引きを忘れたりすれば、
すぐに怒るんだぜwww




68 名前: さやえんどう(静岡県) 投稿日:2008/11/24(月) 11:25:26.18
こういったのは家が貧乏な奴くらいだろ。つか心が貧しい。
その程度の女ってことを自覚して欲しいわ。
わかってる子はそこでお金少しでも出そうとするし、勝手に渡してくる。
これがもてる子だよ。




71 名前: パクチョイ(兵庫県) 投稿日:2008/11/24(月) 11:26:01.40
こういうのでイチイチ引いたとか言ってる女もケチくさいよね



73 名前: ヒラメ(dion軍) 投稿日:2008/11/24(月) 11:26:04.79
しろくまとペペロンチーノうまいじゃん



80 名前: かいわれ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/24(月) 11:26:57.80
>ハーゲンダッツが欲しかったのに、買ったアイスがしろくま



何言ってんだこのクソ女




82 名前: グリーンピース(三重県) 投稿日:2008/11/24(月) 11:27:18.56
半分以上がペペロンチーノを否定されたことに対する怒りのレスだったと思うが。



89 名前: セロリ(東京都) 投稿日:2008/11/24(月) 11:28:22.35
>>82
いや、さすがにそれをデートで食うなよ・・・・・
ニンニクくさすぎだろ




86 名前: カツオ(新潟・東北) 投稿日:2008/11/24(月) 11:28:05.20
ペロペロチンチーノなめんな



90 名前: グリーンピース(静岡県) 投稿日:2008/11/24(月) 11:28:40.00
去年の夏だったか、姉に「しろくま買って来て」って言われてコンビニいったら
しろくまがあったのでカゴに入れて、ハーゲンダッツとかある扉のほうを見たら
2回りくらい大きなしろくまがおいてあって、どっちの事かなと迷い大きいほうを買って行ったら
「なにこれwwwwデカッwwwwwウケルwwwwwデカッwwwww」
って5分くらい笑われた。




93 名前: きんかん(神奈川県) 投稿日:2008/11/24(月) 11:28:48.58
ハーゲンダッツを買わないで
スーパーカップをおいしいねって一緒に食べる女がいいな。

つか、ハーゲンダッツって。。。




112 名前: アピオス(九州) 投稿日:2008/11/24(月) 11:30:27.37
おい、誰かスイーツ(笑)かビッチのAAを貼ってくれよwww
無料で物をもらって何が悪いってんだよw




137 名前: セロリ(東京都) 投稿日:2008/11/24(月) 11:32:42.79
>>112
        /     /´    i   !`ヽト、
.    ,ヘ  ,'   i    !  !  | |i  |ハ i ヽ キリッ
   /  ゝ!  ノ|  ! !::__!::ノ ´  ̄  i::.i |!
   \  .| .:i i :i i |´   \  / `!、ハ:!  
      `ヽi  从 i i | ニニミ    .ニニ !:::::|   <もらえるものは貰うだろ、普通
.       |  YハiハN  {r::リ`  ´{r::リ '::::N    
.       |  ヽゝ   ´´     ``ハ!`    
.       |∧   Ⅵ!        ′ ,':::|
       j/∧  _!::} 、   ⊂' ..イ:::::|
      ///∧´ ∨  `  ,.... ィ´゙Y:::::|
.     /////∧ ヽ    {ト、∧ |::::::!
     ,< ̄ ̄∧  } `ヽ  >''} { ̄`ヽ
.    /   `ヽ:::::::::Y´ヽ      i´`∨::::∧
           _ ___
        ,. :'´: :,. -―‐-ミ:ヽ、
      /: : : :厶ィ': ´ ̄ ̄ヾ : :\
      /: : : : : :.!: :M: : : : : }、: ヽト、:.\   <じゃっておwww匿名掲示板で顔真っ赤にしてる童貞
     i: : :.!: : : レ‐' ` ̄⌒ ⌒" トヘ:ハ!                                                                                のクセにおwwwww
   ト--|: : :.!: : 、|  ー‐'' ´ `'ー  }: :.ト                         ごめんおwwwwwwwww中古がこんなこと言
  ミ ミ ミ : :!: : : :! z=≡   ≡z.{: :.ハ    ミ ミ ミ                                                      ってごめんおwwwwwww
 /⌒)⌒)⌒.ハ :_Nとつ \\\ C VVリ   /⌒)⌒)⌒)
 | / / /:弋こ \ヽ __,.   } (⌒)/ / / //
 | :::::::::::(⌒) : :}\  /   1  /  ゝ  :::::::::::/
 |     ノくf⌒Y ` {_  _,ノイ|    /  )  /
 ヽ    /  ヽ ヘ,、  _「 |::!:::::}   /    /     バ
  |    |   l||l 从人 l||l.!::|イ:::ヽ_./ l||l 从人 l||l  バ  ン
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、/:::::イ;  -一'''''''ー-、    ン
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ):::/}  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



114 名前: 大葉(熊本県) 投稿日:2008/11/24(月) 11:30:43.53
つうかさ、ここまで言うほど女って自分に自惚れてるの?
人の価値じゃなくて、物の価値で人を判断してるわけ?




143 名前: きゅうり(長屋) 投稿日:2008/11/24(月) 11:33:53.12
金の話ばっかwww
ケチってそういう意味で質問してるのか?




153 名前: 梨(アラバマ州) 投稿日:2008/11/24(月) 11:35:44.17
何でこういうのって、
女性が引く男性の○○
女性が許せない男性の行動
とか言うのは頻繁にあるのに、その逆、
男性が引く女性の○○
男性が許せない女性の○○
って、ないのでしょうか。

女やマスコミは、そんなに男性を自由から縛りたいのでしょうか。
もっと男性がノビノビと生きられ、もっと自由に物事を考えられる社会づくりが必要です。




154 名前: トビウオ(新潟・東北) 投稿日:2008/11/24(月) 11:35:55.97
割り勘で、って言った時の反応で脈ありか確認する俺。



171 名前: きゅうり(長屋) 投稿日:2008/11/24(月) 11:38:33.80
>>154
俺もだな
反応見るよな
その反応で、結婚したいかしたくないか考える(反応が理想的でも結婚するとは限らないけど)

少なくとも、切り捨ての条件にはなる




211 名前: トビウオ(新潟・東北) 投稿日:2008/11/24(月) 11:43:42.43
>>171
良かった。俺と同じヤツがいた。
露骨に嫌な顔をされた事はないが、一瞬固まるヤツがいるw
割り勘が当たり前じゃん、と言ってくれる女は割とうまくいく。




158 名前: アサリ(静岡県) 投稿日:2008/11/24(月) 11:36:14.08
超お金持ちで、顔もかなりいい男と3年近く付き合ってた。

ある日、大切な話があるといって呼び出され、
「ついにプロポーズかな?」と胸をトキメかせたものの、いつもは高級レストランなのに、その日はなぜかファミレス。
他愛もない話を少しして、彼が突然こう切り出してきた。
「実は事業が失敗して、かなりの額の借金を抱えてしまったんだ」
幸せ一杯だった私の頭はパニックを起こし、
それ以降の彼の言葉を全然覚えてないよ。

帰宅後、彼から電話があり、
「これからも変わらず付き合っていけるよね?」
と聞かれたけど、私はなんだか怖くなって
「今は私のことより事業を立て直すことに専念して欲しい」
と思わず言っちゃった。
それ以降彼とは疎遠になり、結局別れてしまった。

それから2年くらいして、友達からその彼が結婚したのを聞いた。
それよりショックだったのは、彼の事業は順調そのもので
失敗などしていないと聞いたことだった。

私もしかして試されてたのかな?(つд∩) ウエーン
好きだったのに、どーして支えてあげようと思わなかったんだろ。
でも、こんなのってヒドイよ!




185 名前: えんどう(アラバマ州) 投稿日:2008/11/24(月) 11:40:26.20
デートでイカ墨スパゲティを毎回食う俺は勝ち組^^



193 名前: 大阪白菜(dion軍) 投稿日:2008/11/24(月) 11:42:01.04
5.「ハーゲンダッツが欲しかったのに、買ったアイスがしろくま」
これ5位かよw

5位にランクインってw同じ体験した人が複数いるのかなw
なわけねーだろw




212 名前: セロリ(東京都) 投稿日:2008/11/24(月) 11:43:53.49
つーかソースぐらい読みこなせよな、ゆとりキモヲタ童貞はどうしようもないな

ペペロンの件はソースにある上位5位以下の項目だろ
安いからってのとは別の理由だからダブって項目があるんじゃねーか。

ほんとゆとり男はどうしようもないな




231 名前: きゅうり(アラバマ州) 投稿日:2008/11/24(月) 11:45:22.54
>>212
だから初デートって書いてないだろクズが




246 名前: セロリ(東京都) 投稿日:2008/11/24(月) 11:47:18.51
>>231
初じゃなくても最低半年~1年ぐらいは普通ニンニクものは厳禁だろw
付き合い始めの数ヶ月は女に夢みさせてやれないような男はすぐフラれる。
女とつきあったことないのかよ、キモヲタw




257 名前: えんどう(アラバマ州) 投稿日:2008/11/24(月) 11:48:19.54
>>246
初デートにガーリック専門店行った俺様勝ち組^^




213 名前: クレソン(兵庫県) 投稿日:2008/11/24(月) 11:43:57.12
ケチでも金持ちなら 股開くんだろ



238 名前: おくら(関西地方) 投稿日:2008/11/24(月) 11:46:29.58
>>213
貯金が3000万円ぐらいあればペペロンチーノだろうがしろくまだろうが我慢するよ。
女はそんな生き物。
貯金が30万円もないし安月給だし外食がペペロンチーノだと気分暗くなるだろ。。




217 名前: りんご(dion軍) 投稿日:2008/11/24(月) 11:44:20.59
1.「初デートで割り勘」 → 全額奢れ
2.「いつも安いメニューを頼む」 → 高級料理を奢れ
3.「細かいお金を気にする」 → 気前よく奢れ
4. 「タダのものを持って帰る」 →お前は金さえ出してりゃいいんだよ
5.「ハーゲンダッツが欲しかったのに、買ったアイスがしろくま」 → 要求した物を奢れ

ワロタ
女 = 乞食かよ




226 名前: アナゴ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/24(月) 11:45:04.64
しろくまアイスって見たことないから検索した 
013.jpg 

カワユス(;*´Д`)




227 名前: アスパラガス(静岡県) 投稿日:2008/11/24(月) 11:45:06.99
男女平等で、男と女は常に対等でなくちゃ駄目なんじゃ無かったの?
おかしいよね?w




240 名前: ブロッコリー(神奈川県) 投稿日:2008/11/24(月) 11:46:38.29
俺なんて一回目のデートで家買ってやったぜwwwwwwwwww



300 名前: アナゴ(北陸地方) 投稿日:2008/11/24(月) 11:52:20.22
>>240
シルバニアファミリー乙




268 名前: 大葉(関西) 投稿日:2008/11/24(月) 11:49:29.30
マジケチ



278 名前: きんかん(神奈川県) 投稿日:2008/11/24(月) 11:50:35.97
これがしろくま。
なんだって。ふーん。 

8939247.jpg 



283 名前: コールラビ(愛知県) 投稿日:2008/11/24(月) 11:51:01.82
やり逃げするつもりなら全部おごってあげる
長く付き合うつもりなら基本割り勘




286 名前: まつたけ(福岡県) 投稿日:2008/11/24(月) 11:51:20.05
060722_sirokuma.jpg 
冬なのに食べたくなる
それがしろくま




313 名前: さつまいも(長屋) 投稿日:2008/11/24(月) 11:53:46.45
若い娘遊びに誘うときは見得もはるが
暮らすような相手だったらそれなりのつきあいになるな
毎回お姫様待遇してたらサイフがもたん
そのへんをわかるかわからんか・・・
ハーゲンだとか言ってると何時の間にやら逝き残りとなる




321 名前: じゅんさい(福岡県) 投稿日:2008/11/24(月) 11:54:28.51 
shirokuma.jpg 



324 名前: イカ(愛知県) 投稿日:2008/11/24(月) 11:54:56.15
こういう贅沢女は、専業主婦になって旦那の金で昼間から豪勢にホテルのランチへベンツで通うんだろうなぁ。



331 名前: りんご(愛知県) 投稿日:2008/11/24(月) 11:55:48.86
そもそも奢って貰う気満々の奴にケチとか言われたくないよな
男女平等を主張して給料とかも貰ってるくせに




344 名前: キウイ(神奈川県) 投稿日:2008/11/24(月) 11:57:38.05
「誕生日プレゼントは手作りのものがいい」って言うからホームセンターで檜の棒買ってきて、
不慣れな手つきでノコギリで切って、ヤスリかけて、ニスを塗った。
そうやって一生懸命作った彼女の体格にフィットする張子をプレゼントしたら膝蹴り喰らった。




345 名前: からし(福岡県) 投稿日:2008/11/24(月) 11:58:03.54
ν速終わってた



353 名前: だいこん(新潟県) 投稿日:2008/11/24(月) 11:59:35.58
施しを受けるのが当たり前か図々しいな



355 名前: くわい(東京都) 投稿日:2008/11/24(月) 11:59:51.03
女は30までが旬だからそれを過ぎて食べるとおなかをお壊す可能性も否めない



371 名前: つるむらさき(石川県) 投稿日:2008/11/24(月) 12:01:52.55
男「アイスうめぇ」
女「ハーゲンダッツっていうブランドを食べているアタシかっこいー」




390 名前: ウニ(愛知県) 投稿日:2008/11/24(月) 12:04:24.79
ぶっちゃけ逆に考えれば
女の我がままランキングとも言えるな、この結果




404 名前: 山椒(アラバマ州) 投稿日:2008/11/24(月) 12:06:33.53
男が女に対して似たようなアンケートとったらセクハラとか女性差別とか言うくせによ



418 名前: レタス(神奈川県) 投稿日:2008/11/24(月) 12:08:16.52
例えば、働いてて給料あるのに奢ってもらおうとする女って何なの?
乞食女死ねよwと思いながら、笑顔で「いや~、また今度ね」と言う。




437 名前: かぼす(静岡県) 投稿日:2008/11/24(月) 12:11:25.15
アイス自分で作るぐらいの女じゃないとひくからなぁ。マジで。
ハーゲンダッツ食いたいとか言ってないで彼氏の為にアイス作れよ豚。




444 名前: モロヘイヤ(関東・甲信越) 投稿日:2008/11/24(月) 12:12:33.48
>>437
平野レミか、小林カツヨと結婚したら良いよ




442 名前: ばれいしょ(関東・甲信越) 投稿日:2008/11/24(月) 12:12:30.25
今の彼女は全て割り勘で良いって言ってくれるしタダのものはむしろ勿体ないから持ち帰るようにと積極的に促される
美人だし胸もあるしこういう女こそ奢る価値があるんだろうなあっていつも思うよ




453 名前: かぼちゃ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/24(月) 12:13:28.96
彼氏にハーゲンダッツ頼んだらしろくま買ってきやがったから流しで熱湯かけて遊んでたら
何キレてんのか知らないけどドアバーン!って閉めてて笑ったwこわw




466 名前: あしたば(新潟・東北) 投稿日:2008/11/24(月) 12:15:42.72
女はデートに来るなら化粧、服、下着ぐらい金かけるだろ?
しかもただでヤれるなら飯代ぐらい出せよ。計算すりゃプラスだろ?




487 名前: さつまいも(栃木県) 投稿日:2008/11/24(月) 12:18:51.21
>>466
セックスするのに金かけて当然って発想は君がブサイク喪男だから?w
それとも自分を女神と勘違いしてる傲慢マンコ?www




491 名前: ライム(埼玉県) 投稿日:2008/11/24(月) 12:19:05.45
お前らどうせ彼女なんていないんだから仲良くやれよ



554 名前: カリフラワー(関西地方) 投稿日:2008/11/24(月) 12:29:02.10
女友達が奢らせてくれないから困る
鞄の中に札突っ込んだら投げ返されるし
少しはこっちの気持ち考えてくれ




587 名前: 山椒(関東・甲信越) 投稿日:2008/11/24(月) 12:34:02.38
まぁお前らには彼女なんて出来ないから、関係無い話だよな。



621 名前: アナゴ(千葉県) 投稿日:2008/11/24(月) 12:39:23.31
ちんこ突っ込むまでの撒きエサだと諦めてる



623 名前: つるむらさき(京都府) 投稿日:2008/11/24(月) 12:39:27.39
飲み会でウーロン茶頼むバカ女は水を頼むという発想ができないのかといつも思う



641 名前: サヨリ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/24(月) 12:41:31.78
奢るからやらせろ



648 名前: ノリ(東京都) 投稿日:2008/11/24(月) 12:42:54.56
割り勘よりもちょっと多く払われる方がむかつくらしいな。

俺の妹は、合計9000円の時に4000円で良いよって言われて
それくらいで恩着せられるの嫌だから奢ってやったって言ってた。




664 名前: トビウオ(東日本) 投稿日:2008/11/24(月) 12:45:19.69
別に食事代くらいおごってやるけど、
おごってもらって当然と思ってる女は態度でわかる。
そういう女は次はない。
そんだけだ。




691 名前: キャベツ(関西地方) 投稿日:2008/11/24(月) 12:49:14.38
女の為に金とか出したくない
むしろ女に何でも払わせるべき




708 名前: バナナ(静岡県) 投稿日:2008/11/24(月) 12:50:53.74
これだけある朝鮮人と女の類似点

・朝鮮人(女)は悪いことはすべて日本(男性)のせいにする。
・自分たちの義務や責任はすべて回避する。
・日本(男性)のおかげでいい暮らしができているくせに、いい結果はすべて自分たちの手柄にする。
・山ほどの恩恵を受けているくせに、日本(男性)を憎悪し蔑視する。
・自分たちにだけ都合のいい制度を山のように作らせる。
・「過去に受けた差別」(それも捏造)を持ち出し、自分たちは弱者であるとして「現在の特権」を要求する。
・自分たちだけでやらせると何もまともにできず、悲惨な結果になりその上失敗した責任は日本(男性)のせいにする。
・昔の自分たちは偉大だったと過去を捏造する。
・近い将来日本(男性)を抜いてみせると常に言っている。しかし実際には追い付くこともできない。
・マスコミや市民団体は全面的に朝鮮人(女)の味方である。
・朝鮮人(女)はありもしないことを捏造して日本(男性)に謝罪と賠償を要求する。
・マスコミは朝鮮人(女)に都合の悪い報道は隠したり名前を伏せて報道するが、日本(男性)に都合の悪いことは実名で大々的に報道する。
・日本(男性)に暴力を振るったり迷惑をかけることが平気である。しかし自分たちが少しでも迷惑を受けると 狂ったように騒ぐ。
・実は自分たちこそ差別意識の塊で、朝鮮人同士(女同士)での差別が熾烈である。
・自分たちより圧倒的に弱い相手に対しては猛烈に残酷になる。
・朝鮮人(女)はなにかあるとすぐに火病(ヒステリック)になる。
・朝鮮人(女)を普段は批判しても日本(男性)に都合のいい時だけ助けを求める。
・日本(男性)は自分(女)たちを助けて当然だと思っており、助けないのは許されないと思っている
・朝鮮人(女)は日本(男性)に金品をたかって当然と思っている。
・朝鮮人(女)はありもしないことで日本(男性)に差別されてると大声で主張する。
・朝鮮人(女)は弱者であるふりをしながら大声で日本(男性)に援助や保護を要求する。




713 名前: わさび(愛知県) 投稿日:2008/11/24(月) 12:51:56.30
普段から「男女平等」ってうるさい女が「レディーファースト」を主張した時は怒ったね。
奴いわく「男女平等」は権利だが「レディーファースト」はマナーだから主張しても許されるんだそうな。
かあ?アホか。もうムカついたね。
それから一週間後、怒りの収まらない俺は彼女を草野球に呼び出し、ご希望通り
ファーストを守らせた。これが本当のレディーファースト。
試合は3回終了時に12-0でコールド負けになった。




717 名前: こまつな(長屋) 投稿日:2008/11/24(月) 12:52:41.10
数年前に女の子と鼠ランドいってさ
支払いのときは俺が二人分支払ってね
帰ってその子んちでエッチしたあと鼠ランド代請求したら
「え?」っていって止まってた。

>>1を読んでこの「え?」の意味が理解できた




726 名前: きゅうり(長屋) 投稿日:2008/11/24(月) 12:54:06.13
童貞君、安心したまえ、こんな女はまれ
少なくとも俺のまわりにはいない




728 名前: ゆず(福岡県) 投稿日:2008/11/24(月) 12:54:33.69
(´・ω・`)初デートで3万円の腕時計をたかられた



752 名前: サヨリ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/24(月) 12:58:55.77
こういうスレで女の人同士が議論してるところを見たことがない
ちゃんと自立した女性から見れば、奢ってもらって当然みたいな態度の女は男以上に不快に感じると思うんだけどねぇ
逆に言えば自立した女なんて限りなく少ないという証明ってことになるんかね




763 名前: イサキ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/24(月) 13:01:14.93
3万円でセックスさせるのも、食事を奢ってもらうためにデートするのも、

どっちも売春婦に違いはない。




764 名前: レモン(大阪府) 投稿日:2008/11/24(月) 13:01:40.41
何故自分が奢られる価値もない女なんだな・・・という結論に達しないのだろか?
自分に奢らない男は他のどんな良い女にも奢らないとでも思ってるのだろうかね
夢見すぎだろ




773 名前: 大葉(中国・四国) 投稿日:2008/11/24(月) 13:04:06.29
俺美人になら奢るけど、ブスやデブには奢らないよ。文句ある?
(´・ω・`)




783 名前: えんどう(兵庫県) 投稿日:2008/11/24(月) 13:07:26.17
ハーゲンよりしろくまのほうが高かったら
「この私がハーゲンなんて!」
とか言いそうだよな。




788 名前: メバル(コネチカット州) 投稿日:2008/11/24(月) 13:08:56.41
だから、しろくま舐めんな豚ども

ケチがどうの、割り勘がどうのじゃねーんだよ
しろくま舐めんな豚ども




843 名前: キウイ(チリ) 投稿日:2008/11/24(月) 13:24:52.33
まあお前らには縁の無い話だから安心していいよ



853 名前: カキ(catv?) 投稿日:2008/11/24(月) 13:29:49.56
まぁ男は女を「やりたくもない女」と「やれる女」と「好きな女」にランク付けして見てるからな~
好きな女をデートに誘ったら割り勘なんて言わないだろほとんど




867 名前: うり(アラバマ州) 投稿日:2008/11/24(月) 13:33:59.86
男の立場から言わせてもらえば女にもおごってやりたい女と、一円も出す気にもならん女がいるって事だ
割り勘とかゴチャゴチャ言ってる女はその程度だと自覚しろって




922 名前: さやいんげん(埼玉県) 投稿日:2008/11/24(月) 13:54:18.15
女って男の力がなくても平気みたいなこと言っといて
デートとかになるとこんなことを言い出すのか・・・






片腹痛いわ!!




954 名前: アサリ(東京都) 投稿日:2008/11/24(月) 14:10:02.77
1.「初デートで割り勘」 → 男女平等ならテメーも払えカス
2.「いつも安いメニューを頼む」 → 割り勘認めないというカスが多いからだろうが
3.「細かいお金を気にする」 → 人の事言えた義理じゃねーだろボケ
4. 「タダのものを持って帰る」 → 持って帰っていいなら別にいいじゃねーかよ
5.「ハーゲンダッツが欲しかったのに、買ったアイスがしろくま」  → 白熊なめんなよ・・・




977 名前: バジル(関西地方) 投稿日:2008/11/24(月) 14:39:27.01
ハーゲンダッツ ×
がりがり君    ○




関連記事
[ 2008/11/26 21:11 ]
性機能改善!ED治療薬| スイーツ(笑) | TB(0) | CM(74)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




16336

素人の女の子と普通にヤレましたww
ありがとうございました!!

しかも、女子○生!!!!

http://18erosta.net/se1001/4vg14/
[ 2008/11/26 21:19 ] [ 編集 ]
16337
2chで話題ってところがコノ記事のミソだな。
[ 2008/11/26 21:22 ] [ 編集 ]
16338
まあ、男を批評したり値踏みしたりするのは女性の権利と言うより習慣だろう。
男が女性の文句言ったりするのが男女差別かはわからんが、男らしくはないわな。
[ 2008/11/26 21:28 ] [ 編集 ]
16341
717はただ単にタイミングの問題だろwwww
[ 2008/11/26 21:39 ] [ 編集 ]
16342
この程度のネタでマジキレしてるのは2ちゃんねらーじゃないと思う
[ 2008/11/26 21:40 ] [ 編集 ]
16344
米16338
男が女性の文句言ったりするのが男女差別かはわからんが、男らしくはないわな。


なんで男性女性って言わないの?「男」って言い方になんか執着でもあんの?
[ 2008/11/26 21:47 ] [ 編集 ]
16345
男性が引く女性の『ケチベスト5』な行動

1・・・メシおごってやったのにセックスさせてくれない
[ 2008/11/26 21:49 ] [ 編集 ]
16346
ハーゲンダッツなんて食ったこと無いぞw
あれは普通に高級アイスだろ?
[ 2008/11/26 21:52 ] [ 編集 ]
16347
女って地で君にジュースを買ってあげるって歌みたいなことするんだな
[ 2008/11/26 21:52 ] [ 編集 ]
16349
とりあえずネタと思いたかったんだがマジで反応するやついるのな・・・
その時点でたかが知れてる気がするな
[ 2008/11/26 21:59 ] [ 編集 ]
16350
「女性が引く男性の『ケチベスト5』な行動」というスレに男どもがマジギレ!
こんなことでマジギレすることはとんだお門違いだ。女に夢を抱いてはいけない!!女性が男に求めているものはお金だけ!!たかられることを覚悟できないやつが女に好かれようと考えるな!!身の程知らずめ!!
[ 2008/11/26 21:59 ] [ 編集 ]
16352
生まれてくる子供の為にも、こういう女とは別れてくださいね
[ 2008/11/26 22:03 ] [ 編集 ]
16354
性格悪い女とかやる道具としか見られてないからキレられて当然っしょ、
言ってる事にキレてるんじゃなくて、性格悪い女が偉そうな事言ってる事にキレてんだろ。
[ 2008/11/26 22:06 ] [ 編集 ]
16357
4. 「タダのものを持って帰る」
これ牛丼屋で福神漬を大量に持って帰ろうとしたかなんかだったやろ?
だれでも引くやろ。こんなの
[ 2008/11/26 22:10 ] [ 編集 ]
16358
5とか言いがかり過ぎるだろw
嫌なら嫌って言えよ、彼氏にエスパー求めてるんじゃねえw
[ 2008/11/26 22:12 ] [ 編集 ]
16359
ごめん・・・俺カルボナーラ派なんだ・・・
[ 2008/11/26 22:13 ] [ 編集 ]
16360
私は女だけど
初デートは割りカンは物凄く当たり前
あくまでも初デートで夫婦じゃない
昔は変な男が多かったけど
今では女のほうが頭がおかしい人が増えたね
「日本語は知らない」
「孤独を恐れる」
「妄想や勘違いをする」
「礼儀を知らない」
「喫茶店で席をあくまで待てない」
「気が短い」
「自分がえらいと思い込む」
「寂しがりや」
「自分の思い通りにしたい」
世の中の独身の男性に継ぐ
どうせ結婚するのなら
育ちがよくて頭のいい女性を選んだほうがいい
育ちのいいお嬢さんは常識を知り知識も豊富
まして男を知っている
[ 2008/11/26 22:13 ] [ 編集 ]
16361
※16344
男って呼ばれただけで、そこまで反応するか。
男性と呼ばれればお前の自尊心は満たされるのか。
[ 2008/11/26 22:14 ] [ 編集 ]
16363
これじゃあ日本も滅ぶわw
そんなに金が欲しかったら中国行けよw
[ 2008/11/26 22:17 ] [ 編集 ]
16365
ん~・・・
こういうのをスルーできる男がいいんじゃないか?

まあ、おれはどう転んでもモテないがねッッ!
[ 2008/11/26 22:25 ] [ 編集 ]
16366
※16360
男だが激しく同意。
賢い人なら男女かかわらず、
相手が嫌がることをしないよう、相手にとって喜ばれるように
自分を制することに努めるはず。
そんな人は相手のやってることに対してケチつける暇なんてないんだしな。
[ 2008/11/26 22:25 ] [ 編集 ]
16367
ごめん、俺しろくまよりスイカバーのほうが・・・
[ 2008/11/26 22:28 ] [ 編集 ]
16369
ハーゲンダッツを旨いとは思えない
まだガリガリくんの方が旨い
白熊大好きだー!
[ 2008/11/26 22:30 ] [ 編集 ]
16370
以前付き合ってた彼女は全部払ってくれてたな
払おうとしても払わせてくれんし
友人からヒモと言われるのにも慣れてしまった…
[ 2008/11/26 22:32 ] [ 編集 ]
16371
今時おごってもらって当然みたいな女っているの?
同じ女としてそういう女は絶滅してほしい。レディの時代はもう終わったんだよ
[ 2008/11/26 22:33 ] [ 編集 ]
16372
私男だけど
ワリカンは女を見極める簡単な指標の一つ
[ 2008/11/26 22:35 ] [ 編集 ]
16376
「割り勘でいいと言われても、むしろ自分から奢りたくなる女」がいる
そしてその逆も当然いる。
自分の魅力に対しての正当な評価だろ。

これの一位ってモテナイ男が「女だったら俺にもイケメンと同等の扱いをしろ!」と切れるのと同じじゃないか。
[ 2008/11/26 22:42 ] [ 編集 ]
16378
は?
しろくま舐めんなし
[ 2008/11/26 22:55 ] [ 編集 ]
16384
イギリス映画で、彼氏の買ってきたアイスが
ハーゲンダッツじゃない!ってキレる女が出てきたのを憶えてるが
この手の女ってのは万国共通なんだな
[ 2008/11/26 23:22 ] [ 編集 ]
16385
こんな事言ってる女が一番のケチというオチ
[ 2008/11/26 23:25 ] [ 編集 ]
16388
ペペロンチーノはニンニク臭いからダメだろって言ってる奴いるが、
元記事からしてそういう理由じゃないからな。
ペペロンチーノ食べるのはケチくさい、と言われてるからペペロンチーノ好きがカチンときたんだろ。

てか、批判レスの大半はペペロンチーノとしろくまを否定された事への怒りだったと思うが、
また記事捏造か?w
[ 2008/11/26 23:35 ] [ 編集 ]
16389
なにがハーゲンダッツだよwww
あんなの別にうまくねーしwww
ガリガリ君食ってたほうが数倍マシだろwww
[ 2008/11/26 23:35 ] [ 編集 ]
16390
※16376
日本語でおk
[ 2008/11/26 23:36 ] [ 編集 ]
16393
このアンケート、もともとは女性が引く男性の「ちょっとした」
ケチな行動ベスト5、なんだよな
なんで皆よってたかって「しょうもない」っつってんだろ
わざわざアンケ取る側がしょうもないケチ行為をリクエストして
出てきた答えなのに
[ 2008/11/26 23:43 ] [ 編集 ]
16395
しろくまくんアイス苦手
[ 2008/11/26 23:45 ] [ 編集 ]
16396
でも、お前らだって好きな子との初デートではおごっちゃうんだろ??
[ 2008/11/26 23:45 ] [ 編集 ]
16399
自分の分を払う気のない奴は糞
男にしても女にしても
[ 2008/11/26 23:49 ] [ 編集 ]
16401
そりゃ好きな子ならな
どうでもいい女には奢らない
[ 2008/11/26 23:50 ] [ 編集 ]
16406
むしろ二人きりで食べに行って、奢らなかった男のがいなかったわ……。
男性がカウンターで会計した後、店の外で金出しても受け取ってもらえないし。
店の中で割り勘するのは、男の面子を潰すことになるからアウトなんだよね? 
[ 2008/11/27 00:10 ] [ 編集 ]
16432
>>16406
そういう配慮は俺は嫌だな。
面子とかって付き合ってる女に張りたいもんなんじゃないの?
むしろ店員やその他大勢に相手に格好つけてると思われてるという事実に面子を潰される。
[ 2008/11/27 00:38 ] [ 編集 ]
16443
※16406
わからんでもないんだがなぁ・・・。
ともかくお金はいろんな手を経てたくさんの菌ついてるから
食事中は触れないほうがいいと思うぞ。
[ 2008/11/27 00:48 ] [ 編集 ]
16457
奢られて当然と思ってる輩は広義で売春婦と変わらん。良いか悪いかは別にして
[ 2008/11/27 01:07 ] [ 編集 ]
16459
しろくまうまそぉおおおおおおお!!!!!
[ 2008/11/27 01:07 ] [ 編集 ]
16469
×男ども
○しろくまフリーク

しろくま舐めんなよ
[ 2008/11/27 01:57 ] [ 編集 ]
16471
ハーゲンダッツは美味しいから好きだ。
あの濃厚な○○味が食べたい、と思ってる時に違うアイスって
あの芳醇な○○の酒、熱燗で、と思ってたのにしゃびしゃびのチェーン居酒屋カクテル出されるようなものだと思う。
○○酒をたしなむオレ様じゃなく、美味しいから○○酒が好きだという人には想像してもらいたいんだけどなー
[ 2008/11/27 02:23 ] [ 編集 ]
16473
4位のタダの~は、
総菜コーナーなんかに置いてあるサービス品の醤油を、
必要以上に持ち帰るっ、てのだったような。
これはケチ云々よりも常識がなくてひく
[ 2008/11/27 02:37 ] [ 編集 ]
16478
>16335の
ドウ○テイ
がなんなのか
[ 2008/11/27 03:37 ] [ 編集 ]
16482
>246 名前: セロリ(東京都) 投稿日:2008/11/24(月)
>初じゃなくても最低半年~1年ぐらいは普通ニンニクものは
>厳禁だろw
>付き合い始めの数ヶ月は女に夢みさせてやれないような男は>すぐフラれる。
>女とつきあったことないのかよ、キモヲタw

ペペロンチーノがガーリック臭いからダメとか
どんだけ神経質な女だよwwwww聞いた事ねぇww
仮にこいつ男だったらこいつがキモヲタ。
女だったら貴女どんだけ高貴な生まれなんですか?
って感じだww
こんなんで引く女は、女からも好かれないw

記事については、ペペロンチーノやしろくまで
どこがケチなんだと思うけどw
好きなモン食わせてやれよw
[ 2008/11/27 06:42 ] [ 編集 ]
16489
なぜ男が奢ってやらなきゃならんのかちゃんと説明できる女はいない
それが当たり前と思ってるやつが大半
自分は学生なんだが学生であればバイトの給与に差はないしむしろ女の方が親からの援助で潤ってるだろ
むしろ俺に奢れやボケ
[ 2008/11/27 07:33 ] [ 編集 ]
16493
してほしくないのに男に奢ってもらったり多目に払ってもらったりしてしまうと
何かこっちが飼われてるみたいで嫌だったから
意地でもこっちの奢りか割り勘にしてた

でもこういう男が奢るって言う、立ててやらなきゃいけないところを拒否するのもかわいくない女だと自分で思う
[ 2008/11/27 09:25 ] [ 編集 ]
16496
ニュース記事

2ch

まとめ(痛いニュース)

ニュース記事

2ch

まとめ(ちょっとアレなニュース)

どんだけループするんだ
[ 2008/11/27 10:01 ] [ 編集 ]
16498
なんで連中、女はクソって記事だけは鵜呑みにするんだろうw
本当にそういう人間が周囲に多いなら、自分の人付き合いを考えるいい機会じゃないの?
[ 2008/11/27 10:31 ] [ 編集 ]
16499
>>16473
>■第4位■「牛丼屋の紅しょうがや醤油をゴッソリ持って帰られた」(23歳、商社)
これだね
[ 2008/11/27 10:38 ] [ 編集 ]
16500
しろくまの本場なめんな
[ 2008/11/27 10:52 ] [ 編集 ]
16501
ペロペロチンコ
[ 2008/11/27 11:19 ] [ 編集 ]
16503
>>16342
2ちゃんねらーって書く奴初めて見たわ
[ 2008/11/27 12:08 ] [ 編集 ]
16505
>>16498
ニュー速はそんな内省をするような場所じゃないんだよ
素人は脳を汚染されるから近づかないほうが良い
[ 2008/11/27 13:10 ] [ 編集 ]
16508
ハーゲンダッツよりチューペットだろJK
[ 2008/11/27 14:10 ] [ 編集 ]
16511
初デートで割り勘って結構いい手だぜ
相手の反応見てれば切ってもいい女かどうか判断できるし
まともな女捜すのって結構大変
[ 2008/11/27 15:15 ] [ 編集 ]
16517
※16511
それだ

むしろ割り勘にしたがる女にほど奢りたくなる
[ 2008/11/27 19:42 ] [ 編集 ]
16520
何人に聞いたんだよ・・・・
5位とかかぶる女がそんなにいるのかよ
[ 2008/11/27 23:17 ] [ 編集 ]
16522
しかし
ニュー速の総意=2ちゃんの総意と思われるのは嫌だな
男の俺でも流石にあれといっしょくたにされたくは無い
[ 2008/11/27 23:51 ] [ 編集 ]
16524
ハーゲンダッツより
ブルーシールのほうがうまいが
[ 2008/11/27 23:54 ] [ 編集 ]
16527
つかしろくま作ってる人は怒っていいんじゃないか?
[ 2008/11/28 00:10 ] [ 編集 ]
16562
しろくま食べながら読んだwww
私女だけどwwww
[ 2008/11/28 05:10 ] [ 編集 ]
16603
イタリア人大激怒
[ 2008/11/28 19:00 ] [ 編集 ]
16604
いや普通に口臭くらい気にしろと
[ 2008/11/28 19:27 ] [ 編集 ]
16631
男が割り勘って言うときは
お前微妙って言ってるものだと思え

[ 2008/11/28 23:43 ] [ 編集 ]
16632
「ハーゲンダッツが欲しかったのに、買ったアイスがしろくま」とか、
買ってもらえただけいいだろwしろくま嫌いなのか?w
同じく女だけどこんなんで引く女とか正直ないと思う

あとぺペロンチーノを食べたから引くという発想自体なかったわ。
スパゲティをすすって周りに汁を飛ばすとかならともかく。
[ 2008/11/28 23:49 ] [ 編集 ]
16723
ハーゲンダッツはカロリーが高いし値段も高い
女は子供の頃から「お姫様」というシンデレラシンドローム
をもっている?
[ 2008/11/29 17:41 ] [ 編集 ]
16827
女って言うのは
生まれつき「わがまま」「自己中」「幼稚」なんだよ
[ 2008/11/30 01:16 ] [ 編集 ]
17041
こりゃ結婚率も下がるわな。

婚活なんて言葉も出てきてるが、
女にとって結婚は一生の金ずる探しなんだから、頑張るのは女のほう。

これがまっとー。


ヤリマンとか浮気女は性病で滅びろ。
[ 2008/12/01 22:50 ] [ 編集 ]
17280
初デートのときくらいおごってやれよ
ダメだこりゃと思ったら次から誘わなければいいだけだし
そのほうが後腐れないでしょ
奴ら初デートが割りかんだったって周りに吹くぞ

学生なら割り勘でもよし
つーか割り勘にしろ
[ 2008/12/03 12:24 ] [ 編集 ]
19013
17041って馬鹿だね何で?
男は結婚すれば社長なんだよ。
一家の大黒柱なんだよ
その大黒柱や母親が馬鹿だったりすると
ろくでもない子供が生まれるものなんだよ
女が一生の金ずる探しというのなら
男は一生のセックス探しだろ
そういう男は死ね
頼むから死んで
[ 2008/12/19 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!