ちょっとアレなニュース 全男子必見!初デートは女子のココを褒めろ!


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

全男子必見!初デートは女子のココを褒めろ!  

1 名前: 日教組工作員(埼玉県) 投稿日:2008/10/08(水) 14:18:33.45
sssp://img.2ch.net/ico/gikoneko_xmas.gif
今日から簡単にできる、初デートで女の子を褒める3つの着眼点
http://news.livedoor.com/article/detail/3850859/

自分が努力していることを褒めてもらうのは、やはり嬉しいものです。初デートに臨む女の子も例外ではありません。
初デートにおいて、女の子の心をしっかりと掴むためにも、女の子が喜ぶような褒め言葉を発信できることが大切なポイントとなります。
今回は、今日から簡単にできる初デートで女の子を褒めるときの3つの着眼点をご紹介します。

【1】 巻き髪の有無をチェックする。
髪の長い女の子の場合、巻き髪の有無をチェックしてください。普段、ストレートヘアの女の子が巻き髪にするには、20分程度の時間を要します。
デート前に化粧を完成させ、巻き髪にすることは大変な作業となります。
従って「髪の毛、カワイイね。」と褒めてあげることで、女の子はデート前の努力が報われたと感じると同時にテンションもあがります。

【2】 ネイルをチェックする。
男性はネイルをしないのでつい見逃しがちですが、ネイルも女の子の美意識が現れるポイントです。
ネイルをチェックして、素敵なネイルだった場合には、「そのネイル、かわいいね。」と一言褒めてあげましょう。
ネイルは月に一回は塗り替える必要があり、手間とお金がかかっています。褒める男性はまだ少ないので差別化のチャンスです。

【3】 バックと服装の相性をチェックする。
ご存じの方も多いと思いますが、バックと服装をトータルで考えてコーディネイトする女の子が多いようです。
デートの前日に、バックに合わせた服装を選んだり、服装にあったバックを選んだりしています。

従って、女の子と待ち合わせたときに、バックと服装の相性をチェックし、自分が素敵だったと思うなら、「バックと服装も合っていて、素敵だね。」と褒めてあげてください。単純に「素敵だね。」と褒めるよりも説得力があります。




8 名前: ブサイク(東京都) 投稿日:2008/10/08(水) 14:19:36.58
※ただしイケメンに限る



2 名前: 司会(和歌山県) 投稿日:2008/10/08(水) 14:19:02.82
>>1-1000 
オマエラには縁のない話




225 名前: またぎ(長野県) 投稿日:2008/10/08(水) 15:30:03.57 
>>2
__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ



10 名前: 無防備マン(青森県) 投稿日:2008/10/08(水) 14:19:49.04
めんどくさいでござる。



12 名前: 韓国外相(dion軍) 投稿日:2008/10/08(水) 14:20:12.15
いちいち褒めないとならん女などいらん



28 名前: 占い師(catv?) 投稿日:2008/10/08(水) 14:21:42.39
金正男必見!に見えた



31 名前: ハイエナ(アラバマ州) 投稿日:2008/10/08(水) 14:22:08.76
何で恋愛って男が女に媚びなくちゃいけないみたいな風潮なの?死ね



216 名前: わき毛アイドル(神奈川県) 投稿日:2008/10/08(水) 15:26:55.05
>>31
「一度ヤッたくらいで恋人気取りすんな」と言う「男性」はいても
「女」は聞いたことがない
そこはもう理屈じゃなく、圧倒的に男性が上位なんだよ
完全勝利なんだよwよかったねwww

なのになにが「恋愛って男が女に媚びなくちゃいけないみたいな風潮なの」だ
死ねカス




221 名前: 財務長官(愛媛県) 投稿日:2008/10/08(水) 15:29:10.97
>>216
いいから少し落ち着けよ。
わき毛見えてんぞ




241 名前: 占い師(千葉県) 投稿日:2008/10/08(水) 15:35:10.98
>>216
一度やっただけで恋人気取りの女って結構いるぞ。
酔った勢いで家に連れ込んで一発やっただけなのに、翌朝ご飯を作ってるのみると、
けなげな姿にうんざりするだろ。




259 名前: 米政府(滋賀県) 投稿日:2008/10/08(水) 15:41:52.29
>>241
そもそも恋人以外の女とどうやったらヤレるの?
真剣に気になる




274 名前: 占い師(千葉県) 投稿日:2008/10/08(水) 15:49:13.67
>>259
お茶飲む→酒飲む→日を改めてデート→ホテルの近くで酒飲む→
ワインをボトルで頼み、飲んだ量を解らなくしてどんどん飲ませる→ちょっと散歩して
相手の酔いを深くして、そのまま黙って手を引っ張って連れ込む

好きだとは言っても付き合うと言っちゃいけません。




40 名前: 宝石鑑定士(コネチカット州) 投稿日:2008/10/08(水) 14:23:19.28 
女子のココを舐めろに見えた



62 名前: 元WBA世界ライトフライ級チャンピオン(東京都) 投稿日:2008/10/08(水) 14:27:06.34
sssp://img.2ch.net/ico/anime_giko10.gif
女のバッグを持たされてる男って何なの?
自分のものは自分で持たせろよ




66 名前: 菓子製造業(東京都) 投稿日:2008/10/08(水) 14:27:31.31 
>【1】 巻き髪の有無をチェックする。 
>【2】 ネイルをチェックする。 
>【3】 バックと服装の相性をチェックする。

こういう風に言わなきゃ男性が褒めない=男性はそんなの気にしない、という結論
こんな男性が気にしない所に無駄に力を入れる価値があるのかと、気付く女性が勝ち組




71 名前: 日教組工作員(東京都) 投稿日:2008/10/08(水) 14:28:24.16
ブーツかうぃいねって褒めたら
しばらく毎日同じブーツを履いてきた女子がいた
話題がないから言っただけなんだけど
女は思ってるより外見に気を使いまくりだと思った




88 名前: 三十代(東京都) 投稿日:2008/10/08(水) 14:31:58.42
なんじゃこの記事は?キャバ嬢や風俗嬢しか相手した事のない奴の記事か?w 

>【1】 巻き髪の有無をチェックする。
普通の女はキャバや水風俗っぽいニオイを漂わせる巻髪は絶対しない。
巻髪の有無で相手がまともかどうか判別できる。 

>【2】 ネイルをチェックする。
ぶっちゃけ維持費はただ同然。つか美意識云々以前にナンセンスなのが多い。
一般的な社会人なら派手なネイルはできないからまともな所へ就職しているか判断できる。 

>【3】 バックと服装の相性をチェックする。
金がかかるかどうか判別できるポイント。毎回バッグ変えくる相手は金食い虫。




101 名前: 日本にネチズン(東京都) 投稿日:2008/10/08(水) 14:35:18.10
1.外見を褒める   「おっぱいとっても大きくてイイね!」
2.外見の具体的なパーツを褒める  「特に乳首がピンクで可愛いよ!」
3. ふつう短所と思われがちなところを褒める! 「乳輪が大きいのがまた興奮しちゃうよ!」
4. なかなか気づかないところを褒める! 「ん!このオマンコのひだひだとってもいいね!」
5. 無理して褒めない。褒めすぎない 「んっ・・・・・んんっっ・・・ああぁっ!」
6. 歯の浮くような台詞はジョークとして 「脚の間にまっ赤な薔薇が蜜を垂らして咲いてるよ・・なんてね!」
7.褒めるタイミングも重要! 「オマンコとっても気持ちいいよ!いく!」
8.性格を褒める 「ベッドの上では淫乱なんだね!」
9.「○○ちゃんって、あの女優さんに似てるよね」はNG! 「(陰毛はケツ毛バーガー並だな…)」
10.女の子の変化を敏感に察知する! 「君も気待ちよかったんだね?いっちゃったんだね?」




102 名前: z 投稿日:2008/10/08(水) 14:35:35.69
初デートで乳首見せてくれる女はヤレる



119 名前: 毎日新聞配達(関西地方) 投稿日:2008/10/08(水) 14:42:08.92
よし逆の立場で考えてみよう
「○○君の服かっこいいねー」って言われたらどうだ?
キメェって思うか?




123 名前: 尿管結石(東日本) 投稿日:2008/10/08(水) 14:42:48.01
>>119
「俺じゃなくて服がかっこいいの?死ねよマンコ」
って答えると思う




130 名前: 自宅兵士(dion軍) 投稿日:2008/10/08(水) 14:45:12.02
化粧っ気はいらんし巻髪も好きじゃない
マニキュアもイラネ
バッグは何かのオマケのようなエコバッグだったら好印象です




161 名前: 自民党支持者(神奈川県) 投稿日:2008/10/08(水) 14:56:06.41
ネイル作ってるやつなんてどうみても家事とかする気ないだろ
完全なハズレ




172 名前: やわチチ(関東・甲信越) 投稿日:2008/10/08(水) 15:03:32.91
「可愛いよ!」
よし!セックスしよう




177 名前: 韓国外相(コネチカット州) 投稿日:2008/10/08(水) 15:06:49.57
この前付けヅメ付けたままチンコつかまれてゾクゾクした。
ムズムズして漏らしそうになる感じ。変なもんに目覚めた。
ネイルだけは褒めまくろう。そして糸色文寸に夕トさせないッ!!




178 名前: 明日もバイト(神奈川県) 投稿日:2008/10/08(水) 15:06:56.24
巻き髪は金遣いの荒い馬鹿がすること。
爪に色塗っても誰もそんなとこまで見てない。
つーかおまえら鞄持ち杉だろ氏ね。




179 名前: 社会保険庁職員(福井県) 投稿日:2008/10/08(水) 15:07:03.63
褒めた分だけ見返りはあるんでしょうか?



183 名前: 団体役員(山陽) 投稿日:2008/10/08(水) 15:09:40.31
>179
おごらされる見返りがありますよー。




213 名前: 社会保険庁職員(福井県) 投稿日:2008/10/08(水) 15:25:53.14
>>183
つまり、女の子とデートするには
歯の浮くようなお世辞のオンパレードを言える力と
何でも買ってあげれるような財力が必要なんですね。

ホント無駄な投資だな。




201 名前: マレーシア保健省(コネチカット州) 投稿日:2008/10/08(水) 15:22:46.24
女ってほんとどうでもいいとこばっか金と時間かけるよな
所詮顔が悪いからほかのとこで繕ってるだけなのに




202 名前: 主婦(アラバマ州) 投稿日:2008/10/08(水) 15:23:17.58
イケメンはどこを褒めても◎
ブサメンはどこを褒めても×




208 名前: i 投稿日:2008/10/08(水) 15:24:46.83
俺が褒めたら刑事事件までいくんだろ



226 名前: 元組員(catv?) 投稿日:2008/10/08(水) 15:30:28.28
今日、ねーちゃんの足の指の色が違うかったから
ネイルアートかなと近づいてみたら内出血だった。




244 名前: ブランド鑑定士(東京都) 投稿日:2008/10/08(水) 15:35:56.38
可愛いって言っておけば間違いないよ
もちろん明らかなブサイクにもね




255 名前: ソウル警察庁サイバー犯罪捜査隊(東京都) 投稿日:2008/10/08(水) 15:38:56.99
ネイルアートに凝ってる女とデートした時に「うんこした後、どうやって拭いてるの?」って聞いてフラれた俺が通りますよ。



260 名前: ビンボウ(catv?) 投稿日:2008/10/08(水) 15:42:21.74
女は何故か頻繁にバッグを買うな
俺なんてスーパーのビニーるなのに




267 名前: 美人(富山県) 投稿日:2008/10/08(水) 15:45:59.68
スイーツ(笑) パスタ(笑) ランチ(笑) セレブ(笑) ビビッド(笑) 女性の鬱(笑) 癒し系(笑)
マイナスイオン(笑) Wハッピー婚(笑) ダイエット(笑) エステ(笑) フェミニン(笑)
専用コスメ(笑) ナチュラルスイーツ(笑) 夏色コスメ(笑) 秋色ファンデ(笑)
レディースプラン(笑) アメニティライフ(笑) 自分らしさを演出(笑) 隠れ家的お店(笑)
マイブーム(笑) 若い女性に人気(笑) 思い切って残業(笑) デキる女性(笑) 岩盤浴(笑)
がんばった自分へのご褒美(笑) 高級ブランドショップ(笑) セルフプレジャー(笑) お忍び(笑)
等身大の自分(笑) ピル(笑) くつろぎインテリア(笑) 常に上目遣い(笑) 愛され上手(笑)
さぁ自分磨きがんばろう!(笑) ロハス(笑) スローフード(笑) デトックス(笑)
ダメージヘア(笑) 納豆で血液サラサラ(笑) 保湿成分配合(笑) ふわモテカール(笑) 
アロマテラピー(笑) 小悪魔メイク(笑) 自立した大人の女性(笑) そんな彼女の普段の顔(笑)
ハッピースピリチュアルメイクアップアドバイザー(笑) スローライフ(笑) ガーリッシュ(笑)
アダルトなショットバー(笑)  流行にキャッチアップ(笑) キラキラ小物(笑) 詰め放題(笑)
モテカワ(笑) ピラティス(笑) ホットヨガ(笑) ハリウッドスターにも大人気(笑)
骨盤体操(笑) くつろぎの温泉宿(笑) ツンデレ系でカレの気を引いちゃえ!(笑) 艶女(笑)
キッチュなサーフガール(笑) 酸素バー(笑) 可愛い顔が台無しだぞ!(笑) かわいい(笑)
鏡に向かって頑張れ私!(笑) Lady nanoty(笑) ヤバイ(笑) キテる(笑) ほっこり(笑) 
ハニートラップ(笑) 女だけで、楽しむ。(笑) 新定番(ニュースタンダード)ヒロイン(笑)
春色フルーツカラー配色レッスン(笑) ヲタージョ(笑) ワーキングビューティー(笑)
ワザあり!下着(笑) 着回しトップレス(笑) 真似したい総決算(笑) 女ヂカラ(笑)
ケータイ小説(笑) おやすみ、マンモス。(笑) ガイタメジェンヌ(笑) 美肌のカリスマ(笑)
ハートフルストーリー(笑) ちょいワルマタニティー(笑) ○○男子(笑) プチ○○(笑)
キャンパスデビュー(笑) ○○をプロデュース(笑) 恋愛体質(笑)プチうつ(笑)




291 名前: やわチチ(宮城県) 投稿日:2008/10/08(水) 16:04:59.33
巻き毛とか何が可愛いの?
ただ勝手に流行に乗っかってるだけだろうが




301 名前: +民(catv?) 投稿日:2008/10/08(水) 16:10:14.76
最初褒めてもあとが続かねえ。付け焼き刃はダメ。
おまえらはおまえららしく。キモヲタトークして「キモカワ路線」の開拓に努めよ。
10中8、9見込みはないが、それでいいのだ。




311 名前: 米政府(東京都) 投稿日:2008/10/08(水) 16:14:43.72
てゆーか、女が男を褒めろ



315 名前: 美人(長屋) 投稿日:2008/10/08(水) 16:16:54.94
sssp://img.2ch.net/ico/gomi2.gif
>>311
○○くんってかっこいい
ただしイケメンに限る




341 名前: 初心者(神奈川県) 投稿日:2008/10/08(水) 16:28:56.00
    // ̄ ̄ ̄ ̄\ .
   彳丿; /,,,,,,,,\ u lヽ
   入丿 -◎─◎- ;ヽミ.             
    | u:.:: (●:.:.●) u:.::|   フ~! フ~!!    そ、その 服さ、か、か、かわいいね
    |  :∴) 3 (∴.:: |   
  ノ ヽ、   ,___,. u . ノ、   ハァハァ!
 /   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ヽ
/   ,ィ -っ、.        .ヽ
|  / 、__ う 人  ・ ,.y  i
|    /        ̄ |  |
ヽ、__ノ          ノ  ノ
  |      x    9  /
   |   ヽ、_  _,ノ 彡イ シャシャシャシャシャ
   |     (U)    | 
   ヽ、__ノ__ノヽ_



346 名前: 民主工作員(アラバマ州) 投稿日:2008/10/08(水) 16:34:12.55
かわいいおっぱいしてるね^^
思わずダブルクリックしちゃいそうになったおw




350 名前: 宝石鑑定士(茨城県) 投稿日:2008/10/08(水) 16:35:49.31
名字でも褒めるといいよ



351 名前: 日教組工作員(岡山県) 投稿日:2008/10/08(水) 16:37:30.04
>350
清和源氏系のいい家系だね、って?




352 名前: 元WBA世界ライトフライ級チャンピオン(東京都) 投稿日:2008/10/08(水) 16:40:23.10
sssp://img.2ch.net/ico/anime_giko10.gif
>>350
朴って良い苗字だね



356 名前: 素振り名人(関東・甲信越) 投稿日:2008/10/08(水) 16:51:37.86
ワクワクして開いたら対スイーツ(笑)向けだった。



367 名前: 菓子製造業(栃木県) 投稿日:2008/10/08(水) 17:09:32.18
巻き髪、ネイル、バッグって
スイーツorビッチじゃねーか




370 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/10/08(水) 17:14:20.58
初デートのとき、女がすごい気合い入れて身だしなみを整えてきたのを遠くに見つけて
怖くなって逃げ出した高校2年の夏。




378 名前: 民主労働党(アラバマ州) 投稿日:2008/10/08(水) 17:25:13.73
ネイラーとか抜かしてたバカ女が
ばい菌で爪ダメにしててクソワラタ
療養休暇とか意味無いのでさっさと辞めてください




390 名前: 素振り名人(九州) 投稿日:2008/10/08(水) 17:37:54.19
・暑そうな髪の毛してんね、フケ多そう
・その爪でどうやって生活すんの?
・女って無駄にバッグ持ってるよね、何入れてんだよ?ゴミ?

こんな事言ってもイケメンならモテるし、お前らなら捨てられる




391 名前: ネチズン(catv?) 投稿日:2008/10/08(水) 17:38:54.40
でもまあ、褒めておくがよさげ
女の子ちゃんはいろいろタイヘンだかんな
街を歩いてるカップルを見ると女はすげ気合い入ってるのに
男はTシャツにくたびれたジーンズとか多すぎる




399 名前: 民主労働党(鹿児島県) 投稿日:2008/10/08(水) 17:51:07.98
巻き毛なんてパイパンを維持するのに比べたら楽だろ。



403 名前: 珈琲鑑定士(京都府) 投稿日:2008/10/08(水) 17:59:01.59
sssp://img.2ch.net/ico/moukoneeyo_1.gif
俺の陰毛も結構巻き込んでるな。




406 名前: 投稿日:2008/10/08(水) 18:03:36.79
巻き紙(笑)
ネイル(笑)
複数持ってるバッグ(笑)

スイーツwww




410 名前: ネチズン(catv?) 投稿日:2008/10/08(水) 18:06:36.41
外見よりも中身が大事なんだよ

脱がしちゃえば一緒だかんな




413 名前: 農業(dion軍) 投稿日:2008/10/08(水) 18:07:43.45
最近似たような髪型の女しか見かけないぞ
もっと独創的な髪型にする奴はおらんのか




427 名前: 九条信者(東京都) 投稿日:2008/10/08(水) 19:52:09.30
巻き髪が可愛いって思ってんの女だけだろ
巻き髪とかきめえよビッチくせえし
ストレートのが100倍可愛いから巻くな




441 名前: 個人投資家(愛媛県) 投稿日:2008/10/08(水) 20:54:47.33
彼女とドライブしてる時
この髪型かわいいねって
髪を触ろうとしたら
マジちょっと触んないで!!
ってキレられたから
髪型グチャクチャして道端に放置してやった
バックミラーで見たらへたりこんでてワロタ




445 名前: ビンボウ(千葉県) 投稿日:2008/10/08(水) 21:34:45.91
この前女子と出かけたら
その人がツインロールにしてたんだよ
見た目がドリルみたいで、無意識のうちに
「そのドリル可愛いね」って言っってしまった。


ものすごく怒られた
二度と俺とデートしたくないらしい




446 名前: 韓国外相(コネチカット州) 投稿日:2008/10/08(水) 21:39:07.17
>>445
たぶん向こうは、それを「デート」だと思ってない。




447 名前: IT戦士(静岡県) 投稿日:2008/10/08(水) 21:44:21.46
>>445
その程度で怒るようなら、お前が好かれてないか、イケメンでないか、もしくはその両方




463 名前: 村長(静岡県) 投稿日:2008/10/08(水) 23:54:20.61
こういうとこがキショいよな、日本の女って。
巻髪もネイルもバックも男の要望から生まれたものでなく、女が独りよがりで勝手に作ってきたカルチャーだよね。。
そんな男からすればどうでもよい、むしろ忌々しいものに対して、
「あたし巻髪、ネイル、ファッション”あなたの為に”頑張ったんだから褒めてよね!!」
って言い草はどこまで勘違いでずうずうしい要求なのか。
こんな傲慢なクズどもをどうやったら好きになれるの?マジで。
何一つ好ましい要素が無いだろ、日本女って。




479 名前: 韓国農林水産食品省(アラバマ州) 投稿日:2008/10/09(木) 01:02:17.71
ネイルアートが好きな男なんていないはず。
色をつけるのはまだしも、爪にベタベタ何かを貼り付けてるのはきもちわるい




524 名前: 1(アラバマ州) 投稿日:2008/10/09(木) 13:06:16.13
君の巻き糞、綺麗だね



527 名前: 個人投資家(東京都) 投稿日:2008/10/09(木) 13:11:17.20
>>524
くそ…笑っちまった




526 名前: 紅茶鑑定士(九州) 投稿日:2008/10/09(木) 13:07:28.68
普通に「可愛いね」でいいじゃん
ただしイケメンに(略




528 名前: マレーシア保健省(関西地方) 投稿日:2008/10/09(木) 13:12:28.23
かわいいマンコだね って言えばOK!



529 名前: 韓国外相(神奈川県) 投稿日:2008/10/09(木) 13:17:52.20
>>528
たとえゾウの耳みたいなビラビラでもなw




530 名前: 国家品質監督検査検疫総局(アラバマ州) 投稿日:2008/10/09(木) 13:22:42.09
傷んだ安物牛肉のようなビラビラまでならおk



関連記事
[ 2008/10/15 15:25 ]
性機能改善!ED治療薬| スイーツ(笑) | TB(0) | CM(35)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




10239
親の仇をとるが如く執念深く巻き巻きするのね
[ 2008/10/15 15:40 ] [ 編集 ]
10240
確かにネイルとか巻き髪とかウケ悪いよね
なんでそんなの出てきたんだか・・・
[ 2008/10/15 16:08 ] [ 編集 ]
10241
※10240
リア充には好評
[ 2008/10/15 16:17 ] [ 編集 ]
10242
※10240
リア充にとって「食いやすさ」の目安になるから
[ 2008/10/15 16:23 ] [ 編集 ]
10244
君の巻きスカーフかわいいね
[ 2008/10/15 16:27 ] [ 編集 ]
10246
こんなのリア充とビッチ系にしか通じないじゃんw
全部の女相手にそんなことしようとしても、大半は掠りもしない
[ 2008/10/15 16:38 ] [ 編集 ]
10247
褒めたら嘘臭くなるんだよなぁ
初デートとかこっちも緊張してるし
後、わざわざ逐一指摘してるみたいってのも何だかなー
サラッと言えたらいいんだろうけど
[ 2008/10/15 16:56 ] [ 編集 ]
10248
「私達はこんなにがんばってるんです!
 だから男はそれを褒めるべきなんです!」

↑この翻訳で合ってる?
[ 2008/10/15 16:58 ] [ 編集 ]
10249
米10240
嫌っているのは非リア充だけだからw
[ 2008/10/15 17:05 ] [ 編集 ]
10251
※10241
リア充にも大して人気あるわけじゃねーよ。
ただ、ここのキモヲタみたいに嫌うことは無い。
[ 2008/10/15 17:16 ] [ 編集 ]
10252
自分の気持ちに素直になれよ
[ 2008/10/15 17:37 ] [ 編集 ]
10253
香水つけて巻髪の人って髪の毛ベトベトしてそうだね^^
[ 2008/10/15 17:48 ] [ 編集 ]
10255
米10240
個人的には、付け爪は気持ち悪いから嫌いだけど、マニキュアはそんなことない。
(程度にもよるけど)巻き髪も嫌いじゃない。でも姫系?とギャル寄りのお姉系の服装は嫌い。
[ 2008/10/15 18:11 ] [ 編集 ]
10257
米10253
逆だよ。カサッカサッのボッサボサのガッチガチだから。ベトベトはしてないね。
[ 2008/10/15 18:39 ] [ 編集 ]
10258
>>463

「日本女って」(笑)
[ 2008/10/15 18:43 ] [ 編集 ]
10259
そもそもそれ以前の問題

初デート?何それ美味しいの?
[ 2008/10/15 18:47 ] [ 編集 ]
10260
仮に理想の性格の女がいたとして。
そいつの外見がキャバだったらどうする?


…おっと、一時的にイケメンになったつもりで答えてくれ。
[ 2008/10/15 18:50 ] [ 編集 ]
10261
言語変換回路に異常が発生した。
女の要求カテゴリーにアクセスする度に、脳内でerror表示されるのは一体どういうことだろうか。
[ 2008/10/15 19:03 ] [ 編集 ]
10263
でも女が身だしなみに気を使うのは、すべてが男のためというわけじゃないよ
単に自分を飾ることが好きな人もいる
[ 2008/10/15 19:30 ] [ 編集 ]
10264
マニュアル通りでうまくいくことなんて、そうそうはねぇーよ
[ 2008/10/15 19:58 ] [ 編集 ]
10271
お前ら無理すんな。
心にも無い褒め言葉なんて言わないほうがマシ。
[ 2008/10/15 20:18 ] [ 編集 ]
10278
どうせ俺には関係ないことだが、
巻き髪もネイル関連も好きでない
更に、バックがちょこちょこ変わるとか金かかりそうで嫌
さて、誉める場所なぞ無いな
[ 2008/10/15 20:39 ] [ 編集 ]
10279
むしろキモオタが何言ってもウゼエで終わるだろ
はぁ・・クリスマスもうすぐだあ
[ 2008/10/15 20:40 ] [ 編集 ]
10286
>>40
と同じこと考えてこの記事見てしまった
[ 2008/10/15 21:33 ] [ 編集 ]
10287
巻髪は好きだぞ。
※ただしお嬢様に限る
[ 2008/10/15 21:39 ] [ 編集 ]
10288
女のファッションは男の視線なんぞ意識してないぞ
気にしてんのは、同じ女からのより厳しい視線
だから男どもに巻き髪やネイルアートがどんなに不評だろうと、
女の間で良しとされてる間はすたらんよ
[ 2008/10/15 22:00 ] [ 編集 ]
10290
剥がれ落ちたネイルのキラキラが家中に落ちててウザイ。
[ 2008/10/15 22:11 ] [ 編集 ]
10293
女に媚びるか男に媚びるか
これを両立するのには高度のテクニックを要するので大半はどちらか選ばざるを得ない
[ 2008/10/15 22:24 ] [ 編集 ]
10297
大体こいつらって女に関することって全部
スイーツ(笑)とかビッチじゃねーか!とかしか言わないじゃん。そりゃもてねーよww
[ 2008/10/15 22:55 ] [ 編集 ]
10299
巻き髪・・・俺はストレートパーマが好き
ネイル・・・爪は光沢のある肌色が好き
バックと服装の相性・・・ってどういう判断基準?

こんな俺って間違ってる?
[ 2008/10/15 23:11 ] [ 編集 ]
10308
金正男必見!初デートは女子のココを舐めろ!

でいいですね?
[ 2008/10/16 02:13 ] [ 編集 ]
10337
喜ぶなら褒めたげればいいじゃん。
言って喜ばしたら得をするのはこっちなんやから。
[ 2008/10/16 12:18 ] [ 編集 ]
10341
綺麗な黒髪の日本女性がいい
[ 2008/10/16 14:41 ] [ 編集 ]
10342
>>463には同意せざるを得ない
男に褒めてほしいなら男が可愛いと言いたくなる格好しろ
[ 2008/10/16 14:48 ] [ 編集 ]
10415
つーかこの記事って早くHに持ち込むための男へのアドバイスじゃないの?こんなことでヤれんならありがたいじゃん。何で文句つけてんだ?
[ 2008/10/17 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!