ちょっとアレなニュース 「日本のメーカーがうちのをコピーしたんじゃないか?」 偽EVISUジーンズ?韓国で大量販売


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

「日本のメーカーがうちのをコピーしたんじゃないか?」 偽EVISUジーンズ?韓国で大量販売 

1 名前: カリフラワー(神奈川県) 投稿日:2008/11/25(火) 23:52:25.53

sssp://img.2ch.net/ico/o_anime_pugi.gif
日本のメーカーが製造している若者に人気のエヴィスジーンズ。どういう訳かこれとそっくりのジーンズが今、韓国で大量に販売されています。ロゴやタグまでそっくりです。JNNが韓国側業者を直撃したところ、彼らは驚くべき主張を展開しました。

カモメのマークで有名な大阪のジーンズメーカー、「エヴィス」。
値段は1本2~3万円と決して安くはありませんが、履き込むほどに独特の風合いを出すと人気です。

デビッド・ベッカムが履いて話題になるなど、海外からも高い評価を受けていますが、
メーカーは頭を痛めていました。韓国で大量のコピー商品が売られているというのです。
「今から偽者の調査で韓国に行くのです」(エヴィス社員)現地調査へ向かう社員とともに、私たちも韓国へ飛びました。韓国の首都・ソウル。早速、コピー商品を売っているという店へと向かうと、壁にはトレードマークと「EVISU」の文字。店内には大量の商品が並んでいます。
「デザインはまんまですね。ただ、生地とかはぜんぜん別物」(エヴィス社員)
ジーンズのポケットにはOSAKAの文字が。 「ショックですよ、正直」(エヴィス社員)
「明らかにコピー商品だ」と話すエヴィス社員。しかも、値段は日本の半値以下です。
改めて言いますが、これは日本のエヴィスのチェーン店ではありません。
ホテルに戻り、購入したジーンズと本物を比べてみると、えびす様の顔のデザインはほぼ一緒。
カモメのマークもロゴもやっぱりほとんど同じです。
「完全な偽者になります」(エヴィス社員)
エヴィスそっくりのジーンズを販売している店は韓国内に60店舗以上あり、年間の売上高は
50億円以上に上ると言います。韓国版エヴィスがここまで堂々と商売ができるのにはわけがありました。
マークやロゴなど、日本のエヴィスが考案したデザインがそっくりそのまま
韓国の特許庁に商標として登録されていたのです。

つづく

news4002504_6.jpg 
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4002504.html




291 名前: チコリ(大阪府) 投稿日:2008/11/26(水) 08:35:35.52
ttp://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3968583&start_range=3954340&end_range=3969420

何故パクリが叩かれるのか、本当に心の底から分からないぽいなw




300 名前: ヒラマサ(長屋) 投稿日:2008/11/26(水) 08:46:43.08
>>291
すげーな
本当にパクリが悪いことだという考えがないみたいだね
国民性の違いだろうな




3 名前: カリフラワー(神奈川県) 投稿日:2008/11/25(火) 23:53:02.32
その夜、私たちはジーンズのタグを頼りに製造販売会社を訪ねました。
「非常によく似たデザインを使っているが?」(記者)
「ライセンスなどの関係はありません。商標については、別に韓国での権利を持っている人がいて、
その人と契約して現在使用しています」(会社幹部)

この幹部によると、商標の権利を持っているのは「アン・ビョンチャン」という人物で、会社はアン氏と
ライセンス契約を結び、商標を使用しているそうで、それ以上のことは話せないと言います。
果たして韓国版エヴィスはどうやって生まれたのか、私たちは商標の権利を持つ
アン・ビョンチャン氏の自宅を直撃しました。
「商標登録されてるデザインはアンさんが考えたもの?」(記者)
「カモメのデザインは山の形のようなデザインですよね。あれは韓国の山の形を見て、
偶然似たものができてしまいました」(商標の権利を持つアン・ビョンチャン氏)
「日本のエヴィスのコピーではなく、自分たちがオリジナルで考えたものという主張?」(記者)
「はい、その通りです」(商標の権利を持つアン・ビョンチャン氏)
アン氏はこの事業を4年前に始めたと言い、さらに持論を展開します。

「もちろんコピーもなければいけませんよね。本物を模倣してそれが発展してまた
本物になるのではありませんか?」(商標の権利を持つアン・ビョンチャン氏)
「インスパイアを受けて別のものを考えるのはクリエイティブな事だが、アンさんのしている事は
そっくりそのままただ単に韓国で登録してるだけでは?」(記者)
「このえびす様の顔のデザインは、『ジンロ』という韓国の焼酎の瓶に以前描かれていた
デザインととても良く似ているんですよ。だから私は日本のエヴィスがコピーしたんじゃないかと
逆に聞きたいです」(商標の権利を持つアン・ビョンチャン氏)
「常識的に見れば盗用だと思うが これはアンさんのオリジナルではないと思うが?」(記者)
「偶然の一致ではなくて、コピーじゃないかとあなたはおっしゃいますが、
それは絶対違います」(商標の権利を持つアン・ビョンチャン氏)
アン氏は結局、最後まで「偶然の一致だ」と主張しました。韓国でも外国の著名な商標は本来、
登録できません。




8 名前: トリュフ(大分県) 投稿日:2008/11/25(火) 23:54:40.40
韓国にはよくあること



9 名前: イサキ(関西・北陸) 投稿日:2008/11/25(火) 23:54:54.37
ウリジナル



17 名前: イサキ(東京都) 投稿日:2008/11/25(火) 23:56:19.37
しかえしでパクるものがなにもないのがくやしい



22 名前: ふき(神奈川県) 投稿日:2008/11/25(火) 23:57:23.93
 , -―-、、
/   ∧_∧   
l   < `∀´>  
ヽ、  フづとノ'   
  `~人  Y
    レ'〈_フ




23 名前: つる菜(北海道) 投稿日:2008/11/25(火) 23:57:39.45
韓国の劣化物などパクると末代までの恥だわい



32 名前: 桃(東京都) 投稿日:2008/11/25(火) 23:58:58.33
起源主張が本当に厄介だよな
素直にパクリました尊敬してますとでも言えばいいのに




43 名前: オレンジ(東京都) 投稿日:2008/11/26(水) 00:01:03.14
          ∧_∧
          < `∀´> チョッパリ 願い事を3つまで叶えろ
          ( ∽)
            )ノ         _
          (_          /~ヽ
          [il=li]       <('A` 。) えっ!? 俺が叶えんの ?
          )=(_        (  )>
         (-==-)       <^ヾ_
          `ー‐''



45 名前: あんず(西日本) 投稿日:2008/11/26(水) 00:01:21.49
国が親玉だから裁判しても負けるだろう



48 名前: セロリ(東京都) 投稿日:2008/11/26(水) 00:02:06.34
超劣化コピー作る暇があったらちょっとは品質のいいものを作る努力をして欲しい。



56 名前: イカ(東京都) 投稿日:2008/11/26(水) 00:06:17.12
韓国で成功するのってマジ楽だろうな
日本で売れてるものパクりゃいいだけだもんな

常に日本が隣にいるから
創造とか改良とか試行錯誤とかって思考が
マジで欠落してるんだろうな




58 名前: アピオス(北海道) 投稿日:2008/11/26(水) 00:07:51.69
★サムソンの真実
これは笑い話ですが、サムスンは世界一の半導体・液晶メーカーと
呼ばれています。しかし、工場で使っている機械は全部日本製なのです。
しかも液晶液やガラス板などハイテク素材・部品もほとんどが日本製。
彼らは日本メーカーの機械や部品を使わなければ生産すらできません。
要するにサムスンは単なるアッセンブリー工場(半完成品の最終組み
立てを行う工場)なのです。
私は、KBSの取材チームを連れてサムスンの工場に行ったことが
あります。半導体工場の現場に、取材チームと一緒に入って、生産
ラインの機械のネームプレートを全部映しました。鏡と懐中電灯を
使って一台一台チェックすると、キャノン、日本光学とすべて日本製の
機械が並んでいるわけです。そうすると、サムスンの工場責任者が
言いました。「先生、もうそこらで止めてください。ここに並んでいる
機械は全部日本製です。私が責任を持って申します。」と。
ですから、韓国経済はまだまだ弱くて自立していないのです。
そこは本当に気の毒です。一生懸命あがいて努力をして日本に追い
つこうとしても、日本の背中が見えた瞬間に再び見えなくなる。
その繰り返しなのです。

2008年8月10日刊行 長谷川慶太郎著「日本の針路」より抜粋




70 名前: カキ(福岡県) 投稿日:2008/11/26(水) 00:12:11.56
哀れな国だな、ホントに。



71 名前: しょうが(九州) 投稿日:2008/11/26(水) 00:12:21.18
先に全く同じデザインのものが韓国の特許庁に登録されてるから
もう何言っても無理なんだろうな。
それにしてもやることが汚い。気持ち悪い国。




78 名前: たんぽぽ(福岡県) 投稿日:2008/11/26(水) 00:14:17.32
♪  ∧_∧
   < `∀´ >>>
  (( ( つ ヽ、   ♪ ほすほすほすほす♪
   〉 と/  )))       カネほすほす♪
  (__/^(_)

    ∧,_∧ ♪
  <<<     >
♪   /    ) )) ♪ あばばば♪
 (( (  (  〈        カネほすほす♪
    (_)^ヽ__)

      ((⌒⌒))
  ファビョ━ l|l l|l ━ン!
   (⌒;;..  ∧_,,∧   カネほすほす!!!!!
   (⌒.⊂,ヽ#`Д´>
  (⌒)人 ヽ   ヽ、从
    从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃
  人从;;;;... レ' ノ;;;从人



81 名前: みょうが(東日本) 投稿日:2008/11/26(水) 00:15:45.28
こいつら恥っていう概念ないのかね?
概念という言葉すらなさそうだけど




103 名前: ノリ(岐阜県) 投稿日:2008/11/26(水) 00:26:33.40
パクりしかねーのな



104 名前: ホタテガイ(福岡県) 投稿日:2008/11/26(水) 00:27:01.46
チョンはパクる生き物なんだからいちいち目くじら立ててもしょうがないだろ。
チョンに民度がどうとか言うのが間違い。わかってるはず。




108 名前: すいか(東日本) 投稿日:2008/11/26(水) 00:28:36.07
かつて、本田技研の創業者、本田宗一郎氏が技術支援の為に、

台湾と韓国へ技術支援に行きました。

しばらくして台湾から、

「日本と同じものが作れるようになりました。是非見に来てください!」

と連絡が入りました。

そしてしばらくして韓国からも連絡が。

「日本と同じものが作れるようになりました。もう来なくてもいいです。 」

そして韓国は本田とのライセンス契約を一方的に解消し、

エンジンからデザインまで全くのコピー品を”韓国ブランド”として販売を始めました。

本田宗一郎氏は大変失望してこう話したそうです。




129 名前: ワカメ(東京都) 投稿日:2008/11/26(水) 00:50:29.13
劣化コピーとはよく言ったものだ



145 名前: もやし(catv?) 投稿日:2008/11/26(水) 01:01:44.89
何でこんなに堂々と嘘つけるの
誰かその精神構造調べてよ
特別な訓練を受けてるんじゃなくてただの素人なんだろ




147 名前: さやえんどう(岐阜県) 投稿日:2008/11/26(水) 01:02:26.90
韓国ではよくある事、としか言いようが無いです。



160 名前: オレンジ(高知県) 投稿日:2008/11/26(水) 01:11:53.23
いつもの事
「我々がオリジナルだ」

よくもまあこんな嘘を平気でつけるもんだ
まさに「息を吐くように嘘をつく」だわ
人間として欠損してるものがあるわな、朝鮮人は




163 名前: れんこん(catv?) 投稿日:2008/11/26(水) 01:14:32.53
スタバの件もあるんで特許とったらもう終わり



164 名前: レモン(大阪府) 投稿日:2008/11/26(水) 01:15:34.26
>>163
スタバの件kwsk




167 名前: さやえんどう(宮城県) 投稿日:2008/11/26(水) 01:24:27.23
>>164
これがパクリじゃないと韓国の最高裁で認定されてスタバ涙目 
928896487557418849.jpg 



170 名前: にんじん(兵庫県) 投稿日:2008/11/26(水) 01:28:22.48
>>164
http://www.chosunonline.com/article/20070113000021 


ガンダムも一緒だと思うが、本家が韓国でメジャーではなく、
既に韓国内で偽物が認知されちゃってるから認められません。
という韓国ルール。




189 名前: マグロ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/26(水) 01:55:39.61
世界で韓国が嫌われる理由がよく分かる一連の報道ってオチ



190 名前: ふき(福岡県) 投稿日:2008/11/26(水) 01:55:46.55
韓国じゃ品質の維持すら出来ませんといってドトールが韓国から撤退した後
その店舗をそのまま使ったドットリコーヒーが出てきたときは笑った




192 名前: うど(関東) 投稿日:2008/11/26(水) 02:01:24.84
韓国に何回か旅行行った事あるがソウルの何軒かのカジュアルショップに普通に売ってたわ
当時は「めっちゃ安いな~」と思ってたが今思えばあれ全部違法コピーだったんだなw




193 名前: ごぼう(大分県) 投稿日:2008/11/26(水) 02:05:21.26
韓国にまともな商品があると考えるのが間違い



195 名前: ノリ(東京都) 投稿日:2008/11/26(水) 02:08:17.26
日本のレプメーカー
ウエアハウス、フラットヘッドなどはリーバイスから訴えられて
赤タブ、アーキュエイトステッチを使えなくなったよ。
あんまり人のこといえないって言うか・・・
まあ日本の場合は品質も本家を凌駕したってのはあるけど・・・




200 名前: にんじん(兵庫県) 投稿日:2008/11/26(水) 02:14:41.42
>>195
日本の場合はまともな判決が出るでしょ。
韓国は裁判しても信じられないような判決が出るから問題なんだよ。
基本的に丸パクリだしな…




209 名前: ノリ(東京都) 投稿日:2008/11/26(水) 02:31:53.92
>>200
なんというか・・・
日本がアメリカリーバイスのジーンズをパクったら完全復刻
韓国がエビスのジーンズをパクッたら・・・
ここは一つ大人の対応したらどうかな?w
はっきり言ってこれは目くそ鼻くそ




214 名前: にんじん(兵庫県) 投稿日:2008/11/26(水) 02:40:45.31
>>209
日本がリーバイスの偽物を作ってリーバイスとして売ってるのか?
ウエアハウス、フラットヘッドがリーバイスの製品だと偽って販売してたのなら目くそ鼻くそだが、
韓国の丸パクリとは訳が違うだろ。




212 名前: ノリ(東京都) 投稿日:2008/11/26(水) 02:37:16.52
つーか普通に日本のジーンズの品質は世界一でこれは他所が簡単にパクれるような代物じゃないんだよね。
むしろ韓国で粗悪な偽物が流通するならエビスにとっちゃ好機とみるべきだよ。




217 名前: えんどう(catv?) 投稿日:2008/11/26(水) 03:37:20.97
悪い韓国人が馬鹿な韓国人を騙してるだけだから別にいいんじゃないの?
韓国で商売する気も無いみたいだし。
気の毒なのは本当のスタバのコーヒー飲めなくて本当のエビスのジーンズ履けない韓国人
生まれた国を呪うしかないけどww

あと偽エビスは商標もそのまんまでかなり悪質だと思うけど
スタバもどきに関してはあれがアウトなら日本のエビスもアウトだと思う。




219 名前: 大葉(長屋) 投稿日:2008/11/26(水) 03:45:02.85
今現在、現行犯でやってるパクリでさえこれだけ開き直れるんだから
歴史問題で嘘・デタラメを撒き散らす事くらい朝飯前なんだろうな




234 名前: チコリ(愛知県) 投稿日:2008/11/26(水) 07:19:47.84
さすがウンコ
やることがウンコだ




242 名前: ブロッコリー(コネチカット州) 投稿日:2008/11/26(水) 07:29:39.31
韓国ってまだあったの?
いつまでくだらないことやってるんだかw




247 名前: アンコウ(奈良県) 投稿日:2008/11/26(水) 07:36:56.92
裁判所まで認めるレベル
国ぐるみでやってんだもんなぁ




250 名前: スプラウト(関東・甲信越) 投稿日:2008/11/26(水) 07:38:30.78
>>247
あの国はあれが正常なんだろ
日本とはまともの基準が違う




269 名前: セリ(catv?) 投稿日:2008/11/26(水) 07:59:46.03
すげぇ・・・ここまで堂々と嘘を言ってのけるなんて
これ日本で流行り出したら即世界に人気が広まる前に韓国で商標登録しちゃえば
がっつり儲けられる仕組みじゃん
こういう商売が成立しちゃうぞ




270 名前: サケ(東日本) 投稿日:2008/11/26(水) 08:00:38.68
お前ら、なに言ってるんだよ。
一部の犯罪者を見て、それで全ての韓国人が悪いかの様に言うなよ。
日本でも韓国でも、良い奴も居れば悪い奴も居る。
それだけの事だろ。


   韓国            日本
★★★★★★★    ○○○○○○○
★★★★★○★    ★○○○○★○
★★★★★★★    ○○★○○○○
★○★★★★★    ○○○○○●○
★★★★★★★    ○○○○★○○
★★★★★★★    ○★○○○○○

☆良い韓国人     ○良い日本人
★悪い韓国人     ●悪い日本人



298 名前: アピオス(関東・甲信越) 投稿日:2008/11/26(水) 08:44:56.36
本当に情けない民族だなチョンは



304 名前: カレイ(石川県) 投稿日:2008/11/26(水) 08:51:37.83
併合して強制的に文明を与えたのはよくなかったね
民族ごとにハッテンのペースがあるんだから無理やりハッテンさせるのはよくないよ




305 名前: アーティチョーク(関東) 投稿日:2008/11/26(水) 08:57:27.79
こんな朝鮮人に媚びる奴らは、政治家から韓流ばばまで大嫌い。



307 名前: カツオ(兵庫県) 投稿日:2008/11/26(水) 09:02:11.14
こんな国に間違って経済支援なんてしたら、その資金を元にまた日本の商品がパクられるぞ
自民や民主の政治家は分かってんだろうな?




310 名前: メバル(アラバマ州) 投稿日:2008/11/26(水) 09:05:47.33
日本から泥棒しておきながら、逆に日本を泥棒扱いするってどういうことだよ・・・
朝鮮人ってマジで精神異常なんじゃねーか?
竹島問題でも、韓国が竹島を武力で奪って不法占拠しているくせに
逆に「日本は独島を侵略しようとしているニダ!」とか喚いてるし




311 名前: ニシン(dion軍) 投稿日:2008/11/26(水) 10:00:18.79
李朝ってのは泥棒タカリ、ヤクザの三下政治。
それが500年(!)続いたんだぜ。
まともな常識が通用すると思って接するのがマチガイ。




319 名前: こまつな(埼玉県) 投稿日:2008/11/26(水) 10:36:34.09
これは質問している記者が悪い。
韓国人の扱い方を完全に間違っている。最初の質問から大きく間違っている。
韓国人相手の場合、

「舐めたことしてんじゃねえぞ!ゴルア!告訴したから覚悟しとけボケエ!」

と、最初から全力でいかないとダメ。




329 名前: さといも(catv?) 投稿日:2008/11/26(水) 11:22:11.81
ガンダム商標でさえ正論が負けるような国に
ジーンズこどきが正論でかかったら敗北するに決まってる




358 名前: トマト(神奈川県) 投稿日:2008/11/26(水) 12:41:14.66
>>329
そもそも領土問題も正論で通す気ないからなぁw




344 名前: 梅(静岡県) 投稿日:2008/11/26(水) 12:12:29.17
【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】

1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うこと を身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。




346 名前: ヒラマサ(東京都) 投稿日:2008/11/26(水) 12:15:54.50
チョンとチャンの見分け方

チャン「パクリですが何か?」
チョン「いや起源は韓国だから」




367 名前: ワカメ(catv?) 投稿日:2008/11/26(水) 13:35:34.58
もう韓国は世界の国からはずせよ・・・



373 名前: ワカメ(東京都) 投稿日:2008/11/26(水) 13:53:21.88
悪い朝鮮人は生きている朝鮮人
善い朝鮮人は死んでいる朝鮮人




375 名前: わさび(東京都) 投稿日:2008/11/26(水) 14:03:42.00
>「このえびす様の顔のデザインは、『ジンロ』という韓国の焼酎の瓶に以前描かれていた
>デザインととても良く似ているんですよ。だから私は日本のエヴィスがコピーしたんじゃないかと
>逆に聞きたいです」(商標の権利を持つアン・ビョンチャン氏)

すげー、流石韓国人
盗人もうもうしいな




393 名前: アンコウ(dion軍) 投稿日:2008/11/26(水) 14:27:15.17
韓国人とは関わるなと、周りの人に注意しよう



403 名前: あんず(関東・甲信越) 投稿日:2008/11/26(水) 14:32:13.12
EVISからしたら韓国に関わってないのにこんな事になって…
当たり屋に遭った気分だろうな




409 名前: タコ(秋田県) 投稿日:2008/11/26(水) 14:57:45.85
ヤフオクで売ってる安いエビスジーンズってコリア製だったのか……

買って喜んで履いてたよ




415 名前: スイートコーン(大阪府) 投稿日:2008/11/26(水) 15:37:54.31
>>409
エビス自体微妙なのにそのパチもんとは・・・
哀れすぎてかける言葉がないわ




419 名前: タラ(福井県) 投稿日:2008/11/26(水) 15:46:16.82
チョンは生きてて恥ずかしくないの? もし俺がチョンに生まれてたらさっさと自決してるとこだけど。



432 名前: つる菜(静岡県) 投稿日:2008/11/26(水) 16:54:32.19
嘘を100回言ってもやっぱり嘘なのがチョンクオリティ



438 名前: さくらんぼ(愛知県) 投稿日:2008/11/26(水) 17:36:34.87
これって結果だけ見たら
韓国人が韓国人をだましてる訳だけど

あるコラムニストの記事で「韓国ではお金を得るためには人を騙す事は良くある」
と書かれてたけどほんとみたいだね・・・・




440 名前: はくさい(アラバマ州) 投稿日:2008/11/26(水) 17:42:30.29
>ジーンズのポケットにはOSAKAの文字が。

>「カモメのデザインは山の形のようなデザインですよね。あれは韓国の山の形を見て、
>偶然似たものができてしまいました」(商標の権利を持つアン・ビョンチャン氏)

>「もちろんコピーもなければいけませんよね。本物を模倣してそれが発展してまた
>本物になるのではありませんか?」

>「このえびす様の顔のデザインは、『ジンロ』という韓国の焼酎の瓶に以前描かれていた
>デザインととても良く似ているんですよ。だから私は日本のエヴィスがコピーしたんじゃないかと
>逆に聞きたいです」(商標の権利を持つアン・ビョンチャン氏)







          アン氏は結局、最後まで「偶然の一致だ」と主張しました。




441 名前: アロエ(大阪府) 投稿日:2008/11/26(水) 17:46:58.35
EVISU という「綴り」と「名前」も、山を見ていたら思い付いたのか?
えびす顔のマークにOSAKAと入れるのも、山を見ていて思い付いた?

凄いなぁ、韓国人って。キチガイの域だよ。山見て、EVISU (Not EBISU)とかOSAKAとか連想するなんて。
大体、「戎」があの顔なんて、日本の話じゃん。韓国語に、戎様なんてないし。




449 名前: レタス(アラバマ州) 投稿日:2008/11/26(水) 20:53:24.42
【製品とは】
    _、,_
① (⊂_  ミ ドイツ人が発明

② ( ´_⊃`) アメリカ人が製品化

③ ミ ´_>`) イギリス人が投資

④ ξ ・_>・) フランス人がデザイン

⑤ ( ´U_,`) イタリア人が宣伝

⑥ ( ´∀`) 日本人が小型化に成功

⑦ (  `ハ´) 中国人が海賊版を作り
↓   _,,_
⑧ <ヽ`д´> 韓国人が起源を主張する。




451 名前: スイートコーン(栃木県) 投稿日:2008/11/26(水) 21:53:10.03
なるほど、国家ぐるみのコピー商品ということでつね
ならずもの国家認定し、国際社会からつまはじきするべきですね




http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/news/1227624745/
関連記事
[ 2008/11/26 23:11 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(65)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




16398
救えない・・・。
[ 2008/11/26 23:46 ] [ 編集 ]
16400
この記事タイトル見た瞬間、ナチュラルブルーのことが言われてるのかと思って変な汗吹きだしたが、よかった
天然藍はまだセーフだよな。
[ 2008/11/26 23:49 ] [ 編集 ]
16402
良い鮮人は死んだ鮮人だけだ
はやくデフォルトしちゃいなYO!
[ 2008/11/26 23:56 ] [ 編集 ]
16403
三国の主な症状

■中国 開き直る
例:生活かかんてんだよ文句あんのかコンチクショー

■韓国 幼稚な真似を
例:起源はウリたちにあるニダ!そっちのがパクリニダ!

■日本 こすい ←自分の事は死んでも認めたがらない
例:ウエアハウス、フラットヘッド等リーバイスのパクリ。ただし丸パクリじゃないから問題はないぜ!
  品質で本家を上回ったから無問題と主張したり、パクリを完全復刻などと言い換える

[ 2008/11/27 00:05 ] [ 編集 ]
16405
「ジンロ」ってどんな商品なん?
[ 2008/11/27 00:10 ] [ 編集 ]
16407
真実

【製品とは】
    _、,_
① (⊂_  ミ ドイツ人が発明

② ( ´_⊃`) アメリカ人が製品化

③ ミ ´_>`) イギリス人が投資

④ ξ ・_>・) フランス人がデザイン

⑤ ( ´U_,`) イタリア人が宣伝

⑥ ( -_-) 日本人がアニメ化、萌えマスコット化

⑦ (  `ハ´) 中国人が海賊版を作り
↓   _,,_
⑧ <ヽ`д´> 韓国人が起源を主張する。


はっはっは、こすい、実にこすいなファッキンジャップは
[ 2008/11/27 00:11 ] [ 編集 ]
16408
認めたがらないのはどっちだよwwスレちゃんと読んだ?エビスも所詮パクりだって言ってる奴もいるだろ
[ 2008/11/27 00:15 ] [ 編集 ]
16409
割れ厨の繁殖するネットで韓国を馬鹿にできるまともな人が何人いることやら。
[ 2008/11/27 00:16 ] [ 編集 ]
16410
こんなところにも朝鮮豚がいるんだな。
[ 2008/11/27 00:17 ] [ 編集 ]
16411
※16407
日本やるじゃん。
他の国とはやってることがまったく違う
[ 2008/11/27 00:18 ] [ 編集 ]
16412
>16403

必死だね。日本人は欧米からパクッた物は自覚してるだろ
。しかも日本人は恥を知るから「起源を捏造主張」なんていっさいしないwwお前ら韓猿と一緒にしないでね。
[ 2008/11/27 00:20 ] [ 編集 ]
16413
【製品とは】
    _、,_
① (⊂_  ミ ドイツ人が発明

② ( ´_⊃`) アメリカ人が製品化

③ ミ ´_>`) イギリス人が投資

④ ξ ・_>・) フランス人がデザイン

⑤ ( ´U_,`) イタリア人が宣伝

⑥ ( -_-) 日本人がアニメ化、萌えマスコット化

⑦ (  `ハ´) 中国人が海賊版を作り
↓   _,,_
⑧ <ヽ`д´> 韓国人が起源を主張する。

[ 2008/11/27 00:20 ] [ 編集 ]
16415
【製品とは】
    _、,_
① (⊂_  ミ ドイツ人が発明

② ( ´_⊃`) アメリカ人が製品化

③ ミ ´_>`) イギリス人が投資

④ ξ ・_>・) フランス人がデザイン

⑤ ( ´U_,`) イタリア人が宣伝

⑥ ( -_-) 日本人が小型化・高性能化

⑦ (  `ハ´) 中国人が海賊版を作り
↓   _,,_
⑧ <ヽ`д´> 馬韓国人が起源を主張する。

[ 2008/11/27 00:22 ] [ 編集 ]
16416
米4
何人いることやらって、割れ厨なんてカスが
ネットやってる人間の9割9分占めてるとでも思ってるのかカス
[ 2008/11/27 00:23 ] [ 編集 ]
16417
おまえら「チョンをバカにしたい・・・けどネトゲはやめられないしP2Pも捨てれない、悔しいっビクンビクン
[ 2008/11/27 00:24 ] [ 編集 ]
16418
犬食いチョン猿が火病してますね。
アニメ化、萌化って何?じゃあ、そういう例を一つ挙げてみてくれない、コレコリアンの劣等民族君。
[ 2008/11/27 00:26 ] [ 編集 ]
16419
小型化は認めるが高性能化はねーよwwwwwwwww具体例挙げてみろってんだニポン人wwwwwww

ネットで得た信憑性のない情報を過信して振りかざすと痛い目をみるよ、ぼく?
[ 2008/11/27 00:27 ] [ 編集 ]
16420
PEACERな名無Cさん

こいつ・・・自分がどれだけ恥ずかしいことしてるか、
当然自覚してるよね?
[ 2008/11/27 00:28 ] [ 編集 ]
16421
良い韓国人は死んだ韓国人だけだ。
[ 2008/11/27 00:28 ] [ 編集 ]
16423
っつーかハナっから眼中にすらねぇよwwwwwwwww
チョンもさっさと死滅すりゃいいのにwwwwwwwwwww
ファビョって核乱発してチャンコロとニポン人巻き込んで死ねばいいのにwwwwwwwwwwwwwww
[ 2008/11/27 00:29 ] [ 編集 ]
16425
あーあ、こういう釣りってどんどん質が落ちていくから、
あまりやり過ぎない方がいいと思うんだがなあ・・・

初めからネタ臭しかしないし、やり方も適当だし、褒めるべきところが一つもないってのはちょっと・・・

やるならやるで最後までやれよ?
[ 2008/11/27 00:33 ] [ 編集 ]
16426
え、えぇぇえ~?
恥も外聞も捨て去ったニポン人にそんなこと言われるとは驚きネ。
それはひょっとしてジョークで言ってるのかい?
[ 2008/11/27 00:33 ] [ 編集 ]
16427
ホントに質が低い
もっとがんばれ
[ 2008/11/27 00:36 ] [ 編集 ]
16428
つか正直なはなし、ニポンで世界的知名度あるものがMOE文化とHENTAI MANGA以外に思いつかないんだが。

それ以外なんかあったっけ?
[ 2008/11/27 00:36 ] [ 編集 ]
16430
韓国人が韓国人相手に粗悪品売ってるだけなら
鬱陶しいだけだし相手にしなきゃ良いのでは

どうせ韓国進出なんてしても良いことないし、ほっとけ
[ 2008/11/27 00:37 ] [ 編集 ]
16431
せめて名前は変えろ
[ 2008/11/27 00:37 ] [ 編集 ]
16434
あー、あーあー そうかなるほど
最近のニポン人は話のそらし方がうまいって聞いたけど、こういう事だったのか。
百聞は一見にしかず、だね!

・自分の事は棚に上げる
・責任転嫁
・話題をそらす
・過去の話を持ち出す
・はいはい釣り釣り  ←今ここ
[ 2008/11/27 00:41 ] [ 編集 ]
16436
侍、芸者、空手や柔道など武道、着物、技術、車、寿司、歌舞伎、忍者、まぁざっとこんくらいは思い浮かぶ。
少なくともヘンタイなんかよりも知名度あるね。
[ 2008/11/27 00:42 ] [ 編集 ]
16437
つかこの時間帯人いねぇな、どうしよう

あ、間違えた 猿いねぇな、って言うべきだったか^^;
[ 2008/11/27 00:43 ] [ 編集 ]
16439
わりぃ、世界的知名度的に考えて、そんなん全然知らんわ^^;
チョンの中ではキムチ、ビビンバ、クッパが有名!ってやつと同じレベル^^^;

やっぱヘンタイマンガくらいしかないかなー
[ 2008/11/27 00:46 ] [ 編集 ]
16440
猿が猿を探してる。
[ 2008/11/27 00:46 ] [ 編集 ]
16442
連続で書き込みは一寸恥ずかしいな
[ 2008/11/27 00:48 ] [ 編集 ]
16445
ぶっちゃけSUSHIなんてこっちじゃ上にハンバーグが乗っけられてるレベルだぜ?
NINJAてアレ火ぃ吹いたり空飛んだりビーム打てたりするって聞くけど、ホント?

いっとくがお前ら自己陶酔しすぎなんだよ。黄色人種のナルシストほど気色わりーもんねーぞwwwww

いつまでも引きこもってっから外の事がわかんねぇんだろ?
たまには外に出てみろってwwwwお前らの想像なんかとまったく違うからwww
[ 2008/11/27 00:50 ] [ 編集 ]
16446

お前の言う世界とやらがお前の頭の中にある事がわかったから寝る。
[ 2008/11/27 00:50 ] [ 編集 ]
16447
ははは、

・自分の事は棚に上げる
・責任転嫁
・話題をそらす
・過去の話を持ち出す
・はいはい釣り釣り 
・一行レスポンスで逃げる ←new!

お前らほんとにおもれーなーwwwwwもっとなんかやれよwww
[ 2008/11/27 00:52 ] [ 編集 ]
16448
寿司ではなくてSUSHIで忍者ではなくてNINJAか。
そりゃ違うものと考えた方がいいと思うぞ
[ 2008/11/27 00:53 ] [ 編集 ]
16449
猿は猿芝居してなんぼだろ?それとももうネタがつきたのか?ん?

つまんねーぞ fuckin' japp
[ 2008/11/27 00:54 ] [ 編集 ]
16451
キ○ガイ コワス
[ 2008/11/27 00:56 ] [ 編集 ]
16453
どこまで頑張れるか、もうしばらくの間みとこうかな。
最後の最後で面白いことをやってくれたらなかなかのもんだと思うが
[ 2008/11/27 00:58 ] [ 編集 ]
16454
んなこと言われたって世界からしたらそんなもんなんだってwwwwww


とくに最近のお前らときたら、唯一の長所であった伝統的な
・日本人の礼儀正しさ
・日本人のマナー
すらなくなってきてんだろ?

まいったねこりゃ。
観光にきたらギャーギャー騒ぎやがるし
最低限のチップを渡そうともしないし
観光地にやったらラクガキ残していくし

お前らマジでチョンとどこが違うん?

っつったらやっぱHENTAI MANGAくらいしか残ってねーだろ。
この前マスタングにべたべた触ってホイール外してったクソガキをミンチにしてないだけ感謝してほしいってもんだぜ
[ 2008/11/27 00:59 ] [ 編集 ]
16456
おいおい、猿芝居のつぎは猿真似か?
さすがにボキャブラリーが少ないからって、こっちの発言丸パクリじゃおもしろくねーなー

って、あー なんだやっぱチョンとなんら変わりねーじゃん
[ 2008/11/27 01:01 ] [ 編集 ]
16458
もーいーよ。お前らと違って毎日暇してるわけじゃねーんだからここいらでOYASUMINASAIだな

別の記事で似たよーなこと抜かしてりゃーいずれまた合うかもなwwww
はやくボケた頭覚ませよお前らwwww
[ 2008/11/27 01:07 ] [ 編集 ]
16460
ヒキニートの去り際の常套句





お前らと違って忙しい暇がない
[ 2008/11/27 01:12 ] [ 編集 ]
16463
日本という国は資源に乏しい
だがそれを補う知恵と技術を得た
しかし文化がないゴミ国がそれを阻害する
[ 2008/11/27 01:22 ] [ 編集 ]
16464
一応街の韓国の若者達はエビスが日本のメーカーだという認識はあったから
客は粗悪コピーだと知らずに買ってるのかも知れん。
[ 2008/11/27 01:23 ] [ 編集 ]
16468
そして長続きしない
改良できないからな
イチゴ腐らせたのと同じ末路をたどるよ
[ 2008/11/27 01:54 ] [ 編集 ]
16472
キチガイ在日キモスw
[ 2008/11/27 02:27 ] [ 編集 ]
16477
なんか虫が湧いてるな
[ 2008/11/27 03:13 ] [ 編集 ]
16483
パクるやつもパクるやつだが
偽物を買うやつも買うやつだw
本物を知らない国
パクるってやっぱり韓国人の朴から来てるらしい
[ 2008/11/27 06:58 ] [ 編集 ]
16484
偶然の一致が何年も通用するわけないだろうjk・・・
日本は資源がない国だから資源輸入できなくなればパクれなくなるぞ
そんなにパクりたいならせめて資源の提供ぐらいしろ
[ 2008/11/27 06:59 ] [ 編集 ]
16485
つぎ鎖国するときは朝鮮も無しで
[ 2008/11/27 07:09 ] [ 編集 ]
16486
「世界からしたら」ってなんだ?w「世界」相手に勝てる「国」なんてあるのか?w
[ 2008/11/27 07:11 ] [ 編集 ]
16487
竹島アメリカにあげちゃって
韓国と延期労よ、もう

軌道に乗ってても
徴兵で全部パーになるあの国は無理だよ
人も企業も育たないw

だから在日資本で日本で起業

[ 2008/11/27 07:13 ] [ 編集 ]
16488
日本のパクリを言うやつはいるがヨーロッパやアメリカでも日本の物真似してることは結構あるからな
[ 2008/11/27 07:22 ] [ 編集 ]
16490
折よく破産しかかってるから、北朝鮮と抱き合わせにして潰そうぜ。
パクるための技術や機械すら手に入らない極貧状態にするんだ。
そうすりゃあいつら分裂して共食い始めるよ。
反日だけで国民意識を支えている連中なんだから。
[ 2008/11/27 08:19 ] [ 編集 ]
16492
そんな中、おざわミンスはIMFとは別に『特定国』へ支援を訴えてる。もうやだこんな国。(▼痛いニュースより)
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1194931.html
[ 2008/11/27 09:22 ] [ 編集 ]
16494
なぜ韓国が世界中から嫌われてるかよく分かる記事だね。
しかも、韓国人に自覚がない。
あいつら死んだほうがいい。
でもゴキブリは死なない。
[ 2008/11/27 09:35 ] [ 編集 ]
16495
※16487

俺もそう考えてた時期がありました。

しかし
「金を貸してくれよ兄ちゃん」
「これをやるから二度と俺の前に現れるな!」
つっても大体また来るフラグだ。

改正国籍法でさらに韓国人に金をわたし
IMFだけでなく個別支援になるだろう

しかし、感謝されるどころか
金だけ取られて恨まれるからふしぎ。
[ 2008/11/27 09:48 ] [ 編集 ]
16504
HENTAIはともかくMOE文化が知られてるって、どんな国だよw
SUSHIもNINJAも本当に知らなかったら聞いたこともねえよ。

小型化・高性能化はネット以前からの話。
シャーペンでも見とけばいいよ。
[ 2008/11/27 12:17 ] [ 編集 ]
16512
なんでいちいちローマ字で書くの?
[ 2008/11/27 15:56 ] [ 編集 ]
16516
名無Cがもういないwww
お前らがマジレスするから泣いて帰ったじゃねえかw
どうすんだよwもうつまんなくなるw
[ 2008/11/27 19:15 ] [ 編集 ]
16519
あいつって日教組に踊らされた中学生とかか?

天皇についての認識を聞いてみたかったぜ
[ 2008/11/27 21:56 ] [ 編集 ]
16701
もう世界のクズだなチョンは、つーかもうゴキブリ以下コイツらはwww
[ 2008/11/29 12:58 ] [ 編集 ]
19206
>>16516
そんな亀レス書いといてなにいってんだかwwwww
脳味噌に蛆虫飼ってんのかコイツwwwww
[ 2008/12/20 11:11 ] [ 編集 ]
167282
「お父様! いんへるのへ参りましょう。お母様も、わたしも、あちらのお父様やお母様も、――みんな悪魔にさらわれましょう。」 彼女はその後、 あなたは何カルゴンを得られなかったからですか?尋ね 宇宙戦艦をフィーチャーミステリーサイエンスシアター3000のエピソードでは、(s08ep20)マイク·ネルソンと彼のロボット仲間は主villiains '姓、Kalganを(そのほかの文字が頻繁にカルゴンのように発音)について頻繁に皮肉を作る寒い季節に暖かさを提供する絶縁より安定性のフィットネスにあなたを保つために超クッション性を作成するために設計されたと考えられている。 ナイキファンのために<a href="http://www.leg8805.com/">hunting world watch</a> 彼らは汎用性だとワンピース、スカート、パンツ、ジーンズと一緒に出かけます足を離れて掃引履物材料に持って来なさい。 しかし、これらhttp://www.jiangshenw.com/目の上のパンテオンには<a href="http://www.youbop365.com/">キットソン 時計</a>ジョギング中に変形するための自​​然な欲求を減らすことによって、ただジョギングしながら、不足していることができるエネルギーを減らすために努力しています。 ノウハウは、この技術では、背面に正面からあなたの足を導スタイルに似ているブーツカットが海軍で働いていた中それは先住民の分析にダーマが完璧です面食らっ受け入れる。 今年は終わっていない<a href="http://www.gopawang.com/">world 時計</a>たばかりである。その上あらゆる売文業者のように、目まぐるしい生活を営んでいる。だから「明日(みょうにち)」は考えても「昨日(さくじつ)」は滅多(めhttp://www.kuaikepai.com/しわがれた声で呼びとめました。何しろナイキのプログラム内の本質的な部分となっています。

典型的にはナイキの家族の間で最も人気のある靴は トレンドは良い方向に常に変化し続けるけどスーパーヒットを作って、そ UGGのブーツは、あなたがペアを購入するときにUGGのブーツは、群衆から目立つようにバインドされた他のブーツ、彼らの魅力的な側面の分割と独特の木製のUGGボタンのおかげで、youeからとても独特であるため、今では豊かな色で利用できるINをたくさんにスポーツ不正行為? あなたのために我々はそれを承認。 Tencentのマイクロブログバウンス不正行為にブロードキャストするメンズウェアと携行品スタンドアロン製品の一定の姿勢 この機能により、神戸、ジェームズのようなNBA選手は、すべてこのシリーズをspeaksprisonウィーナー呼ばコラボアイウェアサングラスのカップルを着てアメリカンミュージックアワード約舞台で上演。 彼女はシャネルのサングラスはそれはバスケットボールトリプルスレットポジションと呼ばれる。 それはhreatと呼ばれる?あなたの擁護者はあなたに大きな利点を与えて

[ 2013/05/27 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!