ちょっとアレなニュース 正しいセックス  超常識テスト


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

正しいセックス  超常識テスト  

1 名前: つる菜(東京都) 投稿日:2008/12/07(日) 02:39:09.98
sssp://img.2ch.net/ico/anime_youkanman01.gif
<問題> 以下のうち正しいと思われるものはどれか。正解はリンクから。
ニュー速民なら余裕で全員正解だろ。

1.月経中はセックスしても絶対妊娠しない
2.15歳以下の男のコには、まだ妊娠させる能力がない
3.ペッサリーとは、男性のペニスにつける避妊具である
4.射精の瞬間、男のコが息を止めていれば、精子は酸欠で死んでしまうので、安心である
5.女性が上の体位なら、精液が流れ出るのでまず妊娠しない
6.セックスのあと、コーラや炭酸ジュースで勢いよく洗うと、妊娠しない
7.妊娠したくないと真剣に思っていれば妊娠することはない
8.月経不順なら、めったに排卵がないから、避妊の必要がない
9.オギノ学説とは「月経の前後1週間は妊娠しない」というもの
10.ピルは医師の処方せんがなくても薬局で買うことができる
11.女子中学生が妊娠した例は日本ではまだない
12.精子は酸性に弱いので、コンドームがなければ、レモンの輪切りを腟に入れて避妊しておくとよい
13.コンドームは、彼が2枚重ねてつけると、破れにくいので安心である
14.腟外射精は、手軽で確実な避妊法なので、男のコはぜひマスターしておきたい
15.IUD(子宮内に入れる避妊具)は若い女性ならだれでも使えるが、高価なので人気がない
16.セックスのあと腟をビデで洗う洗浄法は、5分以内なら効果十分
17.射精を繰り返すと、精子の数が激減するので避妊の必要はない
18.コンドームは射精の直前につければよい
19.殺精子剤の錠剤は、セックスの前に女のコが飲む薬
20.基礎体温を計ってみて、それが低い間は妊娠しない

*+*+ 毎日新聞 | Dr.北村 ただ今診察中 2008/12/04[**:**] +*+*
http://mainichi.jp/life/love/news/20081204org00m100044000c.html




4 名前: スプラウト(大阪府) 投稿日:2008/12/07(日) 02:40:04.78
なんだ変態新聞か



6 名前: アーティチョーク(神奈川県) 投稿日:2008/12/07(日) 02:40:11.88
ぜんぶ「はい」だな



9 名前: タチウオ(大阪府) 投稿日:2008/12/07(日) 02:40:42.44
>>1
全部○




11 名前: オレンジ(関西地方) 投稿日:2008/12/07(日) 02:41:11.60
よく分からんけど全部×



14 名前: サバ(神奈川県) 投稿日:2008/12/07(日) 02:41:43.68
なんだこの簡単な問題
ていうか流石毎日新聞だなって言いたくなる
立派な記事だ




17 名前: 桃(埼玉県) 投稿日:2008/12/07(日) 02:42:02.51
会社の女たちに童貞だとばれないように振舞うのはもう疲れた



21 名前: 大葉(宮城県) 投稿日:2008/12/07(日) 02:42:37.27
流石変態新聞ですね
余所には真似できませんよこんな記事




25 名前: レタス(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/07(日) 02:43:36.11
おまえらと違って経験豊かな俺が答えてやると全部〇だ



26 名前: サワラ(アラバマ州) 投稿日:2008/12/07(日) 02:43:39.45
>>1
簡単すぎわろたwww全部○だろwwwwwwwwwwwwアーwwwwwwwwwwwwwwwwww




28 名前: トリュフ(岡山県) 投稿日:2008/12/07(日) 02:44:09.71
日本女は顔射で妊娠する
アメリカではアナル処女のことをビッチと言う
チンポおいしいれすと言う女の子ほど清純




32 名前: レモン(岩手県) 投稿日:2008/12/07(日) 02:45:36.31
こういう問題を作る奴って馬鹿だよね。
途中で、「あ~あ、こりゃ全部バツだな」ってわかるから後半の質問とか意味ないし。




35 名前: かいわれ(アラバマ州) 投稿日:2008/12/07(日) 02:47:26.40
>>32
後ろから3個目ぐらいに○1つ入れればいいのにね




56 名前: レモン(岩手県) 投稿日:2008/12/07(日) 02:54:32.37
>>35
じゃあ、おれから問題ね。

21.マイルーラを膣に入れたけど、我慢できなくて説明書の時間より早めに挿入すると
チンコの先端に折りたたんだマイルーラがくっついて出てくるから妊娠しない




57 名前: アサリ(広島県) 投稿日:2008/12/07(日) 02:55:14.86
車の免許試験みたいな感じだな
「絶対」




64 名前: ゆず(アラバマ州) 投稿日:2008/12/07(日) 03:11:26.00
>>1
すべて○であることは見抜いた。
特にレモンの輪切りには感動した。




70 名前: カツオ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/07(日) 03:22:53.07
1だけ〇で他全部×だな
しかし生理中のセックスは子宮内に雑菌が入って炎症の原因になるので絶対に止めましょう




71 名前: マダイ(福島県) 投稿日:2008/12/07(日) 03:23:56.27
>>70 
1も×だから



76 名前: カツオ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/07(日) 03:26:06.94
>>71
子宮の内壁が剥がれ落ちてるのに妊娠とな?




78 名前: マダイ(福島県) 投稿日:2008/12/07(日) 03:29:49.93
>>76
精子は数日間生きてるらしい
意外としぶとい




79 名前: カツオ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/07(日) 03:31:12.06
>>78
次の卵子が着床するまで何週間かかると思ってるんだバカ




84 名前: らっきょう(埼玉県) 投稿日:2008/12/07(日) 03:44:02.69
>>79
その間に排卵がまた始まってるってこともあるのさよ




89 名前: みつば(静岡県) 投稿日:2008/12/07(日) 04:07:01.13
「マンコは存在しない」 -米生物学者らが新説

【ワシントン】女性の股間についているとされる「マンコ」について
米オハイオ州の名門ケース・ウエスタン・ブリーフ大の生物学者らが「存在しない」という新説をまとめた。
近く生物学の一流専門誌「フィジカル・レビューH」に掲載される。
従来の理論では、マンコはセックスやオナニーの際に必要不可欠なもので
下腹部に10cm程度の割れ目があり、その中に膣があるとされてきた。
新説は、新たな聞き取り調査により、マンコの存在は都市伝説であったとするもので、その根拠として、
(1)道行く女性にマンコを見せてくれと頼んだところ、誰一人として見せてくれなかった。
(2)アダルトビデオなどでは女性の股間の部分にはモザイクがかかっており、目にすることができない。
(3)最近、無修正画像を目にすることがあるが、CG技術の発達によるものである。
(4)日常生活で「マンコ」という言葉をひとたび発すると、法律で禁じられた行為であるかのような嫌悪の視線を受け
しかも公共放送でも「マンコ」は放送禁止用語となっている、などの理由をあげている。
日本においても、本物のマンコを見たことがない人が多く、その実在については以前から疑問視されてきた。




103 名前: なっとう(東京都) 投稿日:2008/12/07(日) 04:53:29.80
まあ妊娠する可能性のまえにセックスできる可能性がないから
どうでもよくなった




168 名前: トマト(東京都) 投稿日:2008/12/07(日) 23:45:27.90
俺の経験に基づく常識

・背が高い女はヤレる
・背が低い女は感度が良い
・痩せてる女は濡れない
・女は臭い




198 名前: かぼちゃ(埼玉県) 投稿日:2008/12/08(月) 16:44:32.72
つーか、 ○○が妊娠! 

とか言うニュース見ると、直ぐに中出しって書きこむ童貞どもが多すぎる




201 名前: しょうが(関西地方) 投稿日:2008/12/08(月) 16:57:43.26
おれは梅干を入れて避妊してるよ
童貞だけど




202 名前: サンマ(熊本県) 投稿日:2008/12/08(月) 17:06:50.80
21.セックスしないと絶対妊娠しない



206 名前: マイワシ(中部地方) 投稿日:2008/12/08(月) 19:51:29.83
運転免許並につまらない問題だ



http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/news/1228585149/
関連記事
[ 2008/12/08 21:46 ]
性機能改善!ED治療薬| 調査 | TB(1) | CM(24)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




17768
何だ、趣味のコーナーか
[ 2008/12/08 22:32 ] [ 編集 ]
17769
生理中中だしで妊娠させた俺がきました。
[ 2008/12/08 22:35 ] [ 編集 ]
17777
また変態かよwww
[ 2008/12/08 23:04 ] [ 編集 ]
17778
高校の現代文で「絶対」が入ってる選択肢は
即消せって教わったのがここで活きるとは
[ 2008/12/08 23:06 ] [ 編集 ]
17779
何だこの男のコとか女のコとかキモイ書き方は。
知っておいた方が良い知識ではあるけど、毎日が書くと何か勘繰ってしまうな。
[ 2008/12/08 23:06 ] [ 編集 ]
17781
勘違いする童貞が沢山いるだろうからマジレスしたくなったけど
よく考えたらこいつらがヤレる機会なんて一生無いだろうから
勘違いさせたままでも良いかと思った
[ 2008/12/08 23:10 ] [ 編集 ]
17782
2.童貞の男のコには、まだ妊娠させる能力がない
[ 2008/12/08 23:11 ] [ 編集 ]
17789
全部×じゃねーかwww
[ 2008/12/08 23:38 ] [ 編集 ]
17794
13は○かと思ってたww
[ 2008/12/09 00:05 ] [ 編集 ]
17795
流石変態新聞だな。
軸がぶれない。
[ 2008/12/09 00:30 ] [ 編集 ]
17796
>レモンの輪切りを腟に入れて避妊しておくとよい

イテテテ
[ 2008/12/09 00:39 ] [ 編集 ]
17798
70がバカすぎて日本の少子化が救われる
[ 2008/12/09 00:50 ] [ 編集 ]
17799
糞だ、この変態新聞が、こんな新聞書いた奴氏ねや!
[ 2008/12/09 00:50 ] [ 編集 ]
17802
カツオはこの調子じゃ花沢さんと出来婚だな
[ 2008/12/09 01:08 ] [ 編集 ]
17804
56のマイルーラってもう何年も前に製造中止なんだが・・・
個人輸入してまで頑張って使ってる奴いるんかな
[ 2008/12/09 01:30 ] [ 編集 ]
17813
全部×じゃねーか
[ 2008/12/09 03:56 ] [ 編集 ]
17814
202みて風俗業の汚水が流れてる川で泳いでた女性が妊娠したっていうニュース思い出した。まぁ、ほんとかどうかはしらんが。
[ 2008/12/09 04:10 ] [ 編集 ]
17828
馬鹿にしてんのか
[ 2008/12/09 09:08 ] [ 編集 ]
17835
202>
sexしなくても妊娠するから
つーかペッティングでも妊娠する可能性があるから
というか、sexってのは性器と性器が接触することだから
入れる【だけ】がsexじゃないから
[ 2008/12/09 12:14 ] [ 編集 ]
17875
1つでも答えに悩むようならセックスするのやめろよ
小学生から性教育やり直せ。
[ 2008/12/09 19:37 ] [ 編集 ]
17884
13は○でもいいだろ
安心ではある
[ 2008/12/09 20:42 ] [ 編集 ]
17912
勃(た)ったら付けようコンドーム、出したらすぐはずそうコンドーム

さすが変態新聞www
変態フレーズうますぎワロタwwwwwwwwww
[ 2008/12/09 23:27 ] [ 編集 ]
18046
保健の授業でたしか同じ問題やったんだがww
毎日からだったとは…
[ 2008/12/11 18:05 ] [ 編集 ]
18149
経験30人以上の俺でも知らんわw
[ 2008/12/11 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/873-fb5575d0

正しいセックス  超常識テスト http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-873.html ↑変態の記事・・・つまり、わかるな? ネットを毛嫌いしてる毎日新聞、経営難で倒産の危機 http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-871.html 大阪でデモ「日本政府は

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!