ちょっとアレなニュース 仏教の祖、釈迦は韓国血統だったなどと意味不明なことを述べており


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

仏教の祖、釈迦は韓国血統だったなどと意味不明なことを述べており 

1 名前: ライム(catv?) 投稿日:2008/12/08(月) 00:52:30.44
sssp://img.2ch.net/ico/o_anime_basiin.gif
【依頼443】
 中国発祥の文化に対し、その起源は韓国にあるとの主張に対し、多くの中国人が怒りを
あらわにしている。仏教は中国でも広く信仰されている宗教であるが、韓国の朝鮮日報の
報道によると、韓国の成均館大学の歴史学科が中国やアフガニスタン、インド、ネパール
等の古代資料をつぶさに研究したところ、仏教を編み出した釈迦は実は韓国の血筋を
引いていたという。このブログは韓国メディアが語った仏教の起源を紹介するものである。
以下はそのブログより。

 韓国の朝鮮日報の報道によると、韓国の成均館大学の歴史学科が中国やアフガニスタン、
インド、ネパール等の古代資料をつぶさに研究したところ、仏教を編み出した釈迦は実は
韓国の血筋を引いていたという。

 成均館大学のスポークスマンが述べたところによると、韓国南端、現在の済州島付近に
住んでいた人々は紀元前700年前ころにはすでに大規模な航海活動を行なっていたという。
彼らの一部は日本へ渡り、日本文化の一つを形成したほか、もう一部分は東南アジアへ
渡っていったという。現地の発掘調査の結果、当時の韓国人たちは紀元前650年頃には
マラッカ海峡を越えていた証拠も確認されていると話す。

 さらに、スポークスマンが語ったところでは、マラッカ海峡を越えた当時の韓国人たちは
現地で季節風というものを知り、その季節風を利用してインド洋を横断、今日のバングラ
ディッシュへ到達したという。韓国人学者がバングラディッシュで紀元前650年頃のものと
見られる、明らかに当時朝鮮半島で栄えていた文化の特徴を有した器物を発見したとも
話した。

 インド北部にあった王国の貴族であるとされている釈迦だが、遺跡調査によると釈迦一族
はインド文化とは明らかに異なる、東南アジア風の生活を送っていたらしい。また、仏教が
編み出されたばかりの頃の経典の中には古朝鮮文字と見られる外来文字も記載されて
いるという。以上から釈迦が韓国血統であることが十分なほど説明できると語った。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=1208&f=column_1208_001.shtml




527 名前: からし(東京都) 投稿日:2008/12/08(月) 11:33:28.33
■韓国起源説
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AA%AC




12 名前: 柿(長屋) 投稿日:2008/12/08(月) 00:54:22.08
などと意味不明な供述をしており



666 名前: マダイ(大阪府) 投稿日:2008/12/08(月) 18:04:46.18
お前らソース、ソース..



670 名前: 大葉(大阪府) 投稿日:2008/12/08(月) 18:07:26.35
>>666
http://excite.co.jp/News/china/20081208/Searchina_20081208044.html




23 名前: かぼちゃ(青森県) 投稿日:2008/12/08(月) 00:55:50.50
キリストと釈迦には喧嘩を売るけど、イスラムには売らないところがチキンすぎる



38 名前: もやし(埼玉県) 投稿日:2008/12/08(月) 00:58:31.74
>>23
イスラムを研究してる韓国人がいないからじゃない?
まだマイナーなんだよイスラムは




69 名前: わさび(東京都) 投稿日:2008/12/08(月) 01:06:23.57
>>23
イスラム圏にキリスト教の布教活動しにいって23人拉致られるとか
意味不明なことやってなかったか?




32 名前: オリーブ(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/08(月) 00:57:25.21
裁判長!精神鑑定を要求します!



36 名前: たけのこ(宮城県) 投稿日:2008/12/08(月) 00:58:00.98
儒教、仏教、神道次は何がくるのやら



52 名前: ヒラメ(東京都) 投稿日:2008/12/08(月) 01:01:18.25
さすがにこれは冗談だよな



58 名前: アジ(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/08(月) 01:03:09.51
だからそもそもビックバンの起源がry



61 名前: サヨリ(dion軍) 投稿日:2008/12/08(月) 01:04:28.33
人は生まれによって尊いのでは無く
行いによって尊いと釈迦は説かれたそうだが
どこの血統だとか韓国人だったとか言い出すそれは
仏教の無理解がなせる業か




65 名前: もやし(アラバマ州) 投稿日:2008/12/08(月) 01:05:04.67
ひょっとして韓国の大卒って日本の中卒くらいなの?



132 名前: こまつな(東京都) 投稿日:2008/12/08(月) 01:42:36.24
>>65
大学教授がそれくらいじゃない?




164 名前: ニシン(長屋) 投稿日:2008/12/08(月) 02:18:47.36
ついにインドまで敵に回したか

>>65
韓国の大学受験って日本で言えば高校受験レベルだってさ




75 名前: ズッキーニ(関西地方) 投稿日:2008/12/08(月) 01:07:29.46
        ∧∧
        / 中\
     ミ ○(#`ハ´)
      ヽ ∧_ ○))  我慢も限界アルよ!!
    ミヘ丿 ∩Д´;>
    (ヽ_ノゝ _ノ ごめんニダ ごめんニダ




81 名前: 梅(兵庫県) 投稿日:2008/12/08(月) 01:09:07.92
いくら洗脳教育されてるとしてもこれは酷いな



83 名前: チコリ(関東地方) 投稿日:2008/12/08(月) 01:09:25.82
仏教の祖、釈迦は韓国血統だった?

記事のタイトル↑でググると元のサーチナは勿論
gooやYahooなどの転載記事まで削除されてることに気づいた。
中国で拡大する嫌韓の実態を日本人に知られたくない韓国政府の圧力と見て間違いないだろう。




86 名前: サバ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/08(月) 01:09:54.63
うん、紀元前600年前なら釈迦は朝鮮血統で間違いないわ
ソースは古代エジプト文化が韓国人が創ったから
これは確固たる事実だろうw




87 名前: アンコウ(神奈川県) 投稿日:2008/12/08(月) 01:10:08.84
こんな妄想を堂々と発表する大学ってなんなの



117 名前: ビーツ(愛媛県) 投稿日:2008/12/08(月) 01:32:50.39
しかし、今更釈迦をウリナラ認定しても怒る人がいないな
インド人はもう仏教を信仰してないし




121 名前: マダイ(dion軍) 投稿日:2008/12/08(月) 01:34:32.33
>>117
世界中に仏教徒がどんだけいると思ってるんだw




127 名前: かぼす(関東地方) 投稿日:2008/12/08(月) 01:38:52.10
有史以来どこかに隷属してきた奴隷民族だから、客観的に、冷静に自分達の歴史を
直視できる様な奴は皆無なわけよ。

現実がみじめそのものだから、現実に目を向けるような奴は絶滅しちゃったの。

で、「都合のいい妄想」を自ら信じ込めるハッピーなバカばかりが、サラブレッドの様に
生き残り、都合のいい妄想にまみれてるのが、現代韓国人。

ファンタジーにしか拠り所の無い連中なんだから、おまいらもう少し温かい目で見てやれwww




146 名前: まつたけ(岡山県) 投稿日:2008/12/08(月) 01:57:03.49
釈迦の教えがことごとく朝鮮人の気質に合わないんだけど?



148 名前: スプラウト(チリ) 投稿日:2008/12/08(月) 01:57:47.89
さすが歴史泥棒



158 名前: ばれいしょ(dion軍) 投稿日:2008/12/08(月) 02:08:20.04
韓国の精神病院は、施設名に「大学」と付けるのが通例なのかな?



166 名前: タチウオ(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/08(月) 02:22:40.74
韓国人ならみんな知ってる事。
この教授が発見する前からね。

だってあんな偉大な人物が韓国人じゃないなんて考えられないでしょ?

わかった?わかったんなら対馬も頂戴。




167 名前: アジ(新潟・東北) 投稿日:2008/12/08(月) 02:28:48.45
>166

何言ってんだおめ~?

ビックバンは韓国起源なんだろ?




168 名前: バジル(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/08(月) 02:29:57.86
まあ、韓国人の主張の全部を認めると、現在の韓国人はクソ以下の存在になるんだが・・・
過去に、それだけ腐るほど偉人がいて、現在は世界からも鼻つまみ者なんて・・・
やっぱり、ただのバカなんだな・・・




182 名前: カワハギ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/08(月) 02:40:00.32
>>168
世界からも鼻つまみ物って何処の世界から?
誰?何処の国?
 
鼻つまみ者は日本だろ(笑)




193 名前: アジ(新潟・東北) 投稿日:2008/12/08(月) 02:47:14.95
>182

入国禁止にされたり、入店禁止にされた国は何処でしょう?




200 名前: カワハギ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/08(月) 02:56:17.18
>>193
色々な国や人だろ
韓国限定でそんな事されてる訳じゃあるまいし




204 名前: マダイ(秋田県) 投稿日:2008/12/08(月) 02:59:58.73
>>200
>欧米、オーストラリア、カナダ、東南アジアの有名レストラン、ホテル、ブランドショップ、リゾート、クラブ、免税店
http://ameblo.jp/maokapostamt/entry-10016813794.html

ですって




206 名前: トリュフ(アラバマ州) 投稿日:2008/12/08(月) 03:03:29.48
>>200
韓国限定でされてるだろw




170 名前: トリュフ(アラバマ州) 投稿日:2008/12/08(月) 02:31:43.22
らしい(笑) とか公的発表に使う神経が理解不能。
憶測で発表するなよwまじでw
憶測で研究するならいいけどw




171 名前: さやえんどう(コネチカット州) 投稿日:2008/12/08(月) 02:32:12.11
過去が偉大であればあるほど現在が惨めになるだけなのに



173 名前: キンメダイ(東京都) 投稿日:2008/12/08(月) 02:35:33.23
もっとやれ。
馬鹿が自分から信用を捨ててるんだから面白い。




211 名前: カワハギ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/08(月) 03:09:35.20
へぇー
 
なら日本人もネット上だけじゃなくて嫌いなら真似するの得意なんだから真似すればいいのに
韓国人お断りしますって
 
どうせ出来ないだろうけどW




212 名前: トビウオ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/08(月) 03:12:08.18
日本人は動物には優しいからな



216 名前: たまねぎ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/08(月) 03:19:32.96
>>212
いくら優秀な犬(日本)でもやっぱり飼い主(韓国や中国)には逆らえないからな




220 名前: オリーブ(関西・北陸) 投稿日:2008/12/08(月) 03:23:32.42
>>216
日本を始め、世界は韓国から孤立しすぎだよな。




231 名前: カワハギ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/08(月) 03:26:46.98
>>220
意味がわからないくたばれ 
韓国好きの日本人だけど日本は韓国の一部になった方がいいと思えてきたよ
今もそんな感じだけどw




235 名前: オリーブ(関西・北陸) 投稿日:2008/12/08(月) 03:29:04.04
>>231
バカだなぁ。
世界のルーツは韓国なんだから、最初から世界は韓国の一部なんだよ。




217 名前: キス(コネチカット州) 投稿日:2008/12/08(月) 03:21:28.29
「当時の韓国人」なんて意味不明の名前が付いてる時点で韓国人の創作



218 名前: キャベツ(兵庫県) 投稿日:2008/12/08(月) 03:21:51.12
仮にそんだけ偉大な先祖がいたとしても今現在の没落ぶりはなんだよw
朝鮮人の愚かさを見てると、半島の先祖が~の起源になってるだの
何回も言われたところでデタラメにしか聞こえんわw




221 名前: 唐辛子(大阪府) 投稿日:2008/12/08(月) 03:24:08.57
少なくとも仏教を捨てた奴らの言うことじゃないわな



236 名前: りんご(catv?) 投稿日:2008/12/08(月) 03:29:22.36
ウソで始まり罵倒で終わるキムチ釣り氏はもう結構にだ



238 名前: マグロ(埼玉県) 投稿日:2008/12/08(月) 03:30:56.80
日本だってキリストの墓が有るとか主張してるじゃんw



246 名前: 唐辛子(大阪府) 投稿日:2008/12/08(月) 03:33:27.72
>>238
それを「ねーよwwww」というのが日本人
大真面目に信じるのが朝鮮人




245 名前: サンマ(新潟・東北) 投稿日:2008/12/08(月) 03:33:06.44
起源の起源も半島ですよ



266 名前: つまみ菜(東京都) 投稿日:2008/12/08(月) 04:01:32.29
歴史を持たないってのは本当に恐ろしい事なんだろな
こでもしないと自我を保てないのかもしれない

自分が何かって考えたとき、キムチしか思い浮かばない苦悩ってのは相当なものだと思う




269 名前: キンメダイ(鹿児島県) 投稿日:2008/12/08(月) 04:02:52.01
韓国に仏教の寺ってあんの?



275 名前: とうもろこし(宮城県) 投稿日:2008/12/08(月) 04:05:20.35
>>269
儒教全盛時に弾圧したから
まともな仏教関連の施設とか残ってない
全部近年




271 名前: とうもろこし(東京都) 投稿日:2008/12/08(月) 04:04:10.20
釈迦の時代に韓国人wwwwwwwwww
死ねよバカチョンヒトモドキ




295 名前: みょうが(長野県) 投稿日:2008/12/08(月) 04:27:25.79
チョンってこういう偉人を朝鮮人認定すれば
朝鮮人が尊敬されると勘違いしてないか?ww
返って嘲笑の的になってることに気づけよw




302 名前: きゅうり(岐阜県) 投稿日:2008/12/08(月) 04:34:32.64
で?
仮に韓国起源だったら何だってんだ?
って話だよね




305 名前: タコ(関西地方) 投稿日:2008/12/08(月) 04:35:58.98
なんか一個くらい長所とか尊敬すべきとこがありゃいいのにな



317 名前: ヒラマサ(愛知県) 投稿日:2008/12/08(月) 04:42:33.99
あんまり適当なこと言ってると信用されなくなるって実生活で学ぶだろ普通



318 名前: きゅうり(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/08(月) 04:44:04.27
信用がた落ちで今最も嫌われてる国の一つだな



320 名前: アカガイ(関西・北陸) 投稿日:2008/12/08(月) 04:47:45.68
オ 俺たちは昔はすんごい偉かったんだぞ!!
凄かったんだぞ!!
どうだ、凄いだろぅ!!
尊敬するニダ~!




342 名前: かぼす(関西) 投稿日:2008/12/08(月) 07:03:18.16
文化レベルで嫌われるとなると
その孤立は北朝鮮より深いものかも知れない




355 名前: かいわれ(静岡県) 投稿日:2008/12/08(月) 07:24:18.07
>バングラディッシュで紀元前650年頃のものと
>見られる、明らかに当時朝鮮半島で栄えていた文化の特徴を有した器物を発見

バングラディッシュで栄えていたもんが、フツーにシルクロードで朝鮮半島まで到達したと考えるべきだろ
これは。




357 名前: 梅(神奈川県) 投稿日:2008/12/08(月) 07:34:45.09
チョンのノンフィクション・ブックは、前半は最もらしい仮説が述べられるが、
肝心の証拠部分の検証になると小説になる。




368 名前: すだち(三重県) 投稿日:2008/12/08(月) 07:50:41.59
これほどまでに優秀な民族ならさぞや自国に豊富で質の高い歴史遺産が残されてるかと
思いきやうんこなみの数と質のものしかないという(笑




385 名前: サンマ(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/08(月) 08:01:24.62
>>368
秀吉が焼いて残ったのは日帝が奪ったニダ




374 名前: きんかん(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/08(月) 07:55:49.64
早くキリストの起源を主張して捏造国家だということを世界に知らしめてくれ



382 名前: オレンジ(九州) 投稿日:2008/12/08(月) 07:59:49.96
URLあったわ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=1030&f=national_1030_011.shtml




394 名前: ビーツ(北海道) 投稿日:2008/12/08(月) 08:16:14.34
いったいどんな歴史の教科書使っているんだ



399 名前: にら(catv?) 投稿日:2008/12/08(月) 08:24:15.09
韓国人ではないと証明できない限り韓国人だ



407 名前: メバル(関西・北陸) 投稿日:2008/12/08(月) 08:30:09.86
韓国さんはいつもすごい
すぐバレるような嘘を平気でつく
しかも自分は嘘をついてないつもり




416 名前: すだち(大阪府) 投稿日:2008/12/08(月) 08:43:25.91
有史以来、全く偉人がいない国だから、こんな事になるんだなw
祖先は熊だし。




417 名前: ぶどう(東京都) 投稿日:2008/12/08(月) 08:43:29.96
もうほかの銀河に行ってくれようぜぇ



447 名前: つる菜(京都府) 投稿日:2008/12/08(月) 09:21:58.67
世界史の授業って大切なんだね、韓国見てると痛感する



448 名前: イサキ(西日本) 投稿日:2008/12/08(月) 09:22:03.32
>韓国人学者がバングラディッシュで紀元前650年頃のものと見られる、
>明らかに当時朝鮮半島で栄えていた文化の特徴を有した器物を発見したとも話した。

バングラディッシュの人が朝鮮半島に移り文化を造ったとは考えないんだなw




460 名前: カワハギ(長屋) 投稿日:2008/12/08(月) 09:32:52.16
チョンで、受験に遅れそうになった生徒を警官がパトカーで送った って話しが美化されたのはしってたが
翌年から警官が会場に送り届けるのが日常化してて吹いたw




469 名前: カレイ(京都府) 投稿日:2008/12/08(月) 09:47:38.38
狼少年国家wwwwwwww



472 名前: アジ(長屋) 投稿日:2008/12/08(月) 09:50:48.19
破綻しても責任能力問われない恐れがw



474 名前: うり(神奈川県) 投稿日:2008/12/08(月) 09:55:16.97
この説はちょっと看過できんぞ常考
まあでも、日本にもキリストの生まれ変わりって奴も居るし
電波は無視




477 名前: ごぼう(三重県) 投稿日:2008/12/08(月) 10:06:56.83
>>474
奇人や変人がキリストの生まれ変わりと言ってるのと
大学が研究の結果釈迦は朝鮮系だったと言うのは
全く意味合いが違うぞ




493 名前: イサキ(関西地方) 投稿日:2008/12/08(月) 10:28:50.62
「だったらいいな」がいつしか「そうに違いない、いやそうだ」になる国



534 名前: カワハギ(長屋) 投稿日:2008/12/08(月) 12:10:04.12
妄想するだけなら構わないけど、わざわざ世界に発信する意味が分からない



553 名前: セリ(山形県) 投稿日:2008/12/08(月) 13:13:39.73
そのうちローマ法王も韓国人とか言い出しそうでw



554 名前: ニシン(dion軍) 投稿日:2008/12/08(月) 13:18:40.14
もしそんだけ韓国人が世界中に文明を広げてたんなら
世界中にハングル文字の古文書残ってるはずだろ




555 名前: セリ(山形県) 投稿日:2008/12/08(月) 13:20:40.92
>>554

そんなこというと、
世界中からハングルで記載された5万年前の古文書が
次々に発見され始めるからやめとけw




558 名前: オリーブ(関東) 投稿日:2008/12/08(月) 13:28:29.32
>>555
いや日本人がご丁寧に世界中行って韓国文明を根絶やしにしたって言うよ




572 名前: アスパラガス(愛知県) 投稿日:2008/12/08(月) 13:54:06.28
こんな事ばかりしてると、韓国人自身が恥ずかしくて
外を歩けなくなるのにね・・・・
あっ・・・顔も整形しないと外歩けないレベルだし・・・
どうしようも無いレベルまで落ちたかw




626 名前: ノリ(京都府) 投稿日:2008/12/08(月) 15:04:40.84
自分の国に自信がないから
自分の国の歴史に自信がないから
これにつきる。
歴史上ただの一度も良きにつけ悪しきにつけ世界の表舞台に
一度もでたことがない、影響を与えたことがない。
これが韓国をここまで卑屈にさせている。




627 名前: クレソン(中国・四国) 投稿日:2008/12/08(月) 15:15:25.10
100万光年譲って本当だとしてもだから何なの?
偉大なる韓国人を尊敬しろとでも?
尊敬なんてさせるものでなくされるものでしょ?




628 名前: まつたけ(千葉県) 投稿日:2008/12/08(月) 15:17:40.97
>>627
韓国人は
尊敬は力ずくで勝ち取るものと思ってるんだろうな
北鮮の酋長も力ずくでカリスマ性勝ち取ってるしな




631 名前: レモン(岩手県) 投稿日:2008/12/08(月) 15:20:59.47
偉人を多く輩出しているウリの国が嫌われる理由が無いニダ!
つまりこれは日帝の陰謀に違いないニダ!!!




651 名前: カレイ(アラバマ州) 投稿日:2008/12/08(月) 17:47:27.74
イギリスは韓国が起源というのが一番笑った。
どう進化してもベッカムが生まれるとは思えん。




655 名前: アサリ(アラバマ州) 投稿日:2008/12/08(月) 17:51:24.52
朝鮮人が異常なのは、こういう嘘・捏造・妄想を本気で信じちゃうこと

例:独島は韓国領土ニダ!、日本は謝罪も賠償もしていないニダ!・・・




658 名前: 大葉(大阪府) 投稿日:2008/12/08(月) 17:55:15.65
> 紀元前700年前ころにはすでに大規模な航海活動を行なっていた
これギャグじゃないんだぜ?
大学に言ってる奴らが本気で言ってるんだぜ?




671 名前: クレソン(関東) 投稿日:2008/12/08(月) 18:09:00.72
もしかするとサンタクロースも・・・



677 名前: サケ(鹿児島県) 投稿日:2008/12/08(月) 18:46:32.55
実は人類の起源は韓国。
地球はキムチでできている。




683 名前: きゅうり(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/08(月) 20:10:50.00
>>677
血液がキムチの色をしている事から考えても間違いない




685 名前: カレイ(関西・北陸) 投稿日:2008/12/08(月) 20:13:06.77
マジでよく分からんのだが、何でもかんでも起源を主張したら何かメリットあんの?



687 名前: しゅんぎく(神奈川県) 投稿日:2008/12/08(月) 20:18:27.49
>>685
自分が兄とか言い出せるから。朝鮮は朱子学の考えに基づいて
弟は絶対的に兄を助けなければいけないという思想があるらしい。
働きモノの弟と、放蕩モノの兄がいた場合でも、弟は兄よりいい暮らしをすると白眼視される。
弟は自らの生活を切り崩してでも兄の生活を豪華に維持しなければいけない。
日本に対して自分は兄だ、とか言いたがるのもその辺が頭にある




698 名前: マグロ(dion軍) 投稿日:2008/12/08(月) 22:25:13.54
韓国人の愚かさを形容する言葉が見つからない

なぜこんなに馬鹿なのか、科学的に解明できたらノーベル賞




716 名前: そらまめ(アラバマ州) 投稿日:2008/12/09(火) 00:20:25.84
むしろ韓国にはこの調子で各国に喧嘩を売って欲しい
日本文化の起源が韓国って主張もどこの国も信じなくなるからさ




722 名前: クルマエビ(dion軍) 投稿日:2008/12/09(火) 00:27:42.37
でもこーゆうのってぶっちゃけ韓国のネトウヨが言ってるだけないの?
こんなの普通信じる奴いないだろwww




723 名前: ウニ(茨城県) 投稿日:2008/12/09(火) 00:30:03.76
>>722
普通がいない。幼少期からの刷り込み効果で、全員、き○○○だろ。




725 名前: アサリ(東京都) 投稿日:2008/12/09(火) 00:35:13.61
>>722
ネトウヨ…?
韓国ではめちゃんこ学者が発表してるけど
日本のネトウヨは韓国の学者クラスだったのか




726 名前: ホタテガイ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/09(火) 00:38:02.83
>>725
逆だろ。学者がネトウヨレベル。捏造論文を堂々と発表するやつらだもの。




727 名前: たまねぎ(神奈川県) 投稿日:2008/12/09(火) 00:38:03.61
学者レベルでこんないかれた戯れ言がでてくるのが韓国の魅力



739 名前: ばれいしょ(大阪府) 投稿日:2008/12/09(火) 01:35:56.35
韓国起源って沢山あるのに現在何一つ韓国に残ってないのが不思議だよな



744 名前: とうもろこし(愛知県) 投稿日:2008/12/09(火) 10:58:04.90
息をはくように嘘をつく国で、歴史が正しく伝わるはずがない



745 名前: らっきょう(東京都) 投稿日:2008/12/09(火) 13:11:59.38
チョンにウソつき呼ばわりは褒め言葉



関連記事
[ 2008/12/09 22:37 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(108)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




17899
こんなの仏教圏の国々に知られたら大激怒して問題になるよな、そして韓国はお釈迦様に罰が当たるかもなww
[ 2008/12/09 23:12 ] [ 編集 ]
17900
仮にだ、仮に百億兆歩譲ってこの記事が事実だとしてもだ。
で?っていう結果にしかならないじゃんか。
何がしたいの韓国人。自国を立て直そうとか考えないわけ?
[ 2008/12/09 23:13 ] [ 編集 ]
17902
    ___
   ,;f     ヽ
  i:         i
  |         |
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l;
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .
[ 2008/12/09 23:15 ] [ 編集 ]
17904
父親が偉くても、金持ってても、
本人がどうしたかっていうのが社会なのにな。

他人の権威でしか自己を語れないのは恥ずかしい
[ 2008/12/09 23:16 ] [ 編集 ]
17905
ってかそもそも訓民正音(ハングル)制定も日本人だって説もあるくらいなのに
事実かどうかは別として
[ 2008/12/09 23:17 ] [ 編集 ]
17906
だからよぉ「古朝鮮文字」っていったいどんな文字なんだよ?
たしか「訓民正音」が1446年に公布されるまで固有の文字を
持っていなかったのは今更否定出来ない事実なんだが・・・。
一度でいいからその捏造した「古朝鮮文字」ってのを見せてくれ。
[ 2008/12/09 23:20 ] [ 編集 ]
17907
タイトルの続きはなんだ?

「動機はウリナラマンセー」か?
「いまだソースなし」か?
[ 2008/12/09 23:20 ] [ 編集 ]
17908
つまり、創価学会の起源が韓国だと主張してる訳なんだな、とっくに破門されてるけどwww
[ 2008/12/09 23:21 ] [ 編集 ]
17909
>そのうちローマ法王も韓国人とか言い出しそうでw

それ以前にキリストは韓国人だろjk
[ 2008/12/09 23:23 ] [ 編集 ]
17911
この間、新説日本ミステリーで
釈迦か仏陀どっちか忘れたけど
日本人説&青森に墓も有るという話しだぞ
仏教の経典で日種という言葉が有ってそれが日本人と解釈
してたわ。
[ 2008/12/09 23:27 ] [ 編集 ]
17913
韓国の受験戦争は激しいと報道されているのに、
教養のレベルは低いのか?不思議だ。
[ 2008/12/09 23:28 ] [ 編集 ]
17914
よお、ゴミカス野郎   ↓バカチョン
    ∧_∧   な、何するニダ   ∧_∧
   ( ´∀`)     ∧_∧    . (´∀` )プッ、びびんなよ
   (    )    <;`∀´>      (    )
   | | |     ノ つ  つ      | | |
   (__)_)   (_ ,、 `^)^)      (_(__)死ねうじむし野郎

    ヒャッハー!!
                ブ…!!        ∧_∧ 調子に乗りやがって!!
 ―=≡三 ∧_∧      \从从///  (´∀` ) 三≡=―
―=≡三と( ´∀`)つ''"´" ⌒_ノ;*;''"´"''::;:,(    つ 三≡=―
 ―=≡三 ヽ     ̄ ̄⌒)>w(;;;((⌒ ̄ ̄ ̄_  ) 三≡=―
 ―=≡三 /  / ̄ ̄´"'''⊂;;;#':*,'´''::;;;;::'''"´ ̄ヽ \ 三≡=―
 ―=≡三 \__); ///(_ ,、 `^)^) \\\  (__) 三≡=―

    ぎゃはははは!!!「ブ…」だってよ!!!
              (⌒∧_∧          ,//∧_∧  ひゃははは!!おもしれえなあ!
           バキィ!ヽ( ´∀`)  :(⌒ミ(  //(´∀` )
            バキィ!!ヽ  l| |l(:;;:( ドガァ!!///ヽ、  _`ヽゴスッ!!
           ('⌒;ヾ / '/ li| l!グシャァ!!\从从///'ミ_/ヽドゴッ!!
            (⌒)y'⌒;ヾ从从(⌒~∵;)´⌒`つ,;(´(´⌒;"'ボキボキボキッ
           (´⌒ー-   ;:#∧_>::;w 彡(:::゜`)。(;;;)、⌒从;;ノ・`⌒);
         (´;⌒(´⌒;;' ~ヽと;;;; #;;、ミ,,:,,;;;ヽ/ノ:#`""^ヾ⌒));
 ̄ ̄(´⌒;,( ,(゙゙゙'゛""゙゙)゙'';"(´⌒;,(´,(´⌒;)ギャァァァァァッ!!!
⊂;:;∴::・;:;:;:;∴::;;,::⊃          いたいニダ・・・やめて、くるしいニダ…
          .   ∧_∧ 死んじゃえよお前    ∧_∧止めとけよ
     ,;;⌒,;,、, ..ペッ(∀`  )               (´∀` )ツバがもったいねえよ(藁
[ 2008/12/09 23:31 ] [ 編集 ]
17915
世界「はいはいワロスワロス」
と軽くあしらわれ、さらにバカバカしくて誰も相手にしないことを
「ウリの主張が認められたニダ!」と勘違いして威張る
それが韓国です。

みなさん、韓国から発信される情報は6割が嘘、4割が捏造だと思ってください。
[ 2008/12/09 23:31 ] [ 編集 ]
17916
つまり紀元前600年前が朝鮮文明のピークだったということですね。
今は見る影もないけど・・
[ 2008/12/09 23:34 ] [ 編集 ]
17917
予想では次はアメリカ大陸を発見したのも韓国人で歴代のアメリカ大統領はすべて韓国人の血を引いていると主張するでしょう。
[ 2008/12/09 23:36 ] [ 編集 ]
17918
通常営業で安心した
[ 2008/12/09 23:37 ] [ 編集 ]
17919
多くの方々がそうなってきたように


何で親とか朝鮮人嫌いなの?人種差別はイクナイよ。
      ↓
韓国って何で日本の悪口ばっかり言うの?
日本は昔そんな悪いことをしたのか?
      ↓
もしかして…韓国人ってバカ?
      ↓
韓国ムカつく。消えて欲しい。
      ↓
こっち見んな。消えろ。
      ↓
………哀れだのう、惨めだのう…… ←今ここ。



↓と↓の間には日本政府のクソバカっぷりに憤った時代もありました。
しかし…もう、もうね…うん…

早くイスラム教にも着手して欲しいとすら思ってる。
あ、そういえば蒸気機関車を発明したのも韓国だったよね?


[ 2008/12/09 23:38 ] [ 編集 ]
17920
韓国では、済州島の人たちはひどい差別されているから
済州島人が偉人だったら、韓国内で矛盾が出るだろうに。
 
[ 2008/12/09 23:40 ] [ 編集 ]
17921
(以下ソース:複数の韓国の各社新聞のネット版)

-台湾、韓国、日本でもっとも単一民族に近いのは日本民族-
ttp://url.ms/AZs

-韓国人のルーツは中国中北部の農耕民族-
(中国倭族(弥生人のルーツの一つ)→日本倭人(弥生人)→朝鮮半島へ移住し今の半島人に)
ttp://url.ms/z12

"韓国人, 違う 民族の 血 40%位 まじている"
ttp://url.ms/z14

顔で見た韓国人、すでに他民族血統…“80%が北方系”
ttp://url.ms/z13


血も言語も文化も違う、即ち民族的に日韓は別
扶余族 (扶餘)(高句麗、百済)→日本人の起源の一つ

辰韓(秦韓)→新羅族(唐と連合し高句麗百済を滅ぼす)→韓国朝鮮人、在日の起源、祖先


韓国朝鮮民族の祖先はエベンキ族
朝鮮半島の民族の起源判明(韓国とロシアの学者のフォーラムでの発表であきらかに)、韓国朝鮮人のルーツ北方遊牧民族のエベンキ族
共通性:檀君神話の起源エベンキの神話と同じ熊と混血して生まれた祖先。

文化:アリランのルーツはエベンキのアリラン・スリー、ちなみに半島ではアリランと言う言葉自体に意味は無い、
仮面、オンドルなど

宗教:巫女ムーダン文化、ソッテ、チャンスン、草墳(埋葬文化)もエベンキがルーツ

ttp://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=1180200&st=title&sw=%E3%82%A8%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%AD&end_range=1180200

ttp://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=305738&st=title&sw=%E3%82%A8%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%AD&end_range=1180200
[ 2008/12/09 23:41 ] [ 編集 ]
17922
一応李氏朝鮮末期に有能な人物が出るには出たが、案の定全員殺されて安重根レベルのハナクソしか残らなかったからな
[ 2008/12/09 23:43 ] [ 編集 ]
17923
なんかもう、ここまで来たら何も言えないな

いろいろな意味でオワットル
[ 2008/12/09 23:48 ] [ 編集 ]
17924
朝鮮半島起源の物、朝鮮半島といえば

パクリ 剽窃文化 起源捏造 起源主張 歴史コリエイト 歴史パクリ改竄 嘘 虚言癖 妄想癖 アイゴww 黄色教授 DNA ブサメン ブサ子 整形 エラ 糸目 逆切れ ホルホル 密航 居座り 通名犯罪 三跪九叩頭 大清国属高麗国旗 半万年属国 朝貢 冊封 乳出しチョゴリ 白丁 なりすまし 大韓航空機爆破虐殺(日本人になりすまし
 広開土王碑改竄(日本人になりすまし ザパニーズ 悪い事をする時は日本人と言う、ちょっとした愛国心 韓流在日カルト 韓流在日ヤクザ 覚せい剤製造密輸販売 偽札偽硬貨製造使用 韓流窃盗団 韓流切り裂きスリ 各種スパイ行為
 韓流在日エセウヨ 放火 売春 強姦 ヌル山 火病 病身舞 犬食い 嘗糞 ホンタク トンスル パチンコ パチスロ 高利貸し 金属窃盗 偽ブランド製造密輸販売 酋長
 妄想 暴行 人心買収、各種買収工作 身の丈知らず ベトナム人に対する虐殺 ライタイハン 高麗棒子 臭棒子
痰入りキムチ 在日特権 竹島侵略 日本漁民に対する虐殺
 密漁 デモ 四様(4ザマw) 韓流(笑) 東胡、通古斯 エベンキ族・・・
[ 2008/12/09 23:50 ] [ 編集 ]
17925
こんなだから
迫害されるんだろジョウコウ
[ 2008/12/09 23:51 ] [ 編集 ]
17926
思い立ったが起源

これが姦国
[ 2008/12/09 23:52 ] [ 編集 ]
17927
そのうち僕の大好きな三国志もウリジナルとかいわれたらと思うとつらいです><
[ 2008/12/09 23:54 ] [ 編集 ]
17928
>231
>韓国好きの日本人だけど

在日朝鮮人って素直に書けよクズ^^
[ 2008/12/09 23:56 ] [ 編集 ]
17929
だったらもう少し、隣人に優しく、慈悲を持って接してください…
[ 2008/12/09 23:57 ] [ 編集 ]
17930
何言ってんの?キリストは韓国人だよ?
ttp://jp.youtube.com/watch?v=ARntHwTONN0
[ 2008/12/09 23:57 ] [ 編集 ]
17931
紀元前700年前ってなんだよ
[ 2008/12/09 23:58 ] [ 編集 ]
17932
意味不明
[ 2008/12/10 00:01 ] [ 編集 ]
17933
スレに在日が湧いてて笑ったw
しかも「韓国は偉いんだぞ!」としか言ってねえw
[ 2008/12/10 00:02 ] [ 編集 ]
17934
原始仏典のダンマパダ(ブッダの真理のことば)より

234恥を知らず、烏のように厚かましく、図々しく、ひとを責め、大胆で、心のよごれた者は、生活し易い。
[ 2008/12/10 00:15 ] [ 編集 ]
17935
まーた始まった
[ 2008/12/10 00:17 ] [ 編集 ]
17937



        仏  敵  認  定   



  
[ 2008/12/10 00:20 ] [ 編集 ]
17938
こういう事例が多い気がするな
たぶん研究費がらみで大きなこと言わないといけない状況なんだろうと真面目に考えてみた
[ 2008/12/10 00:22 ] [ 編集 ]
17939
主張は責任を負える限り自由だ
ただその主張に起因する対応にも責任を持ってもらいたいね

国家だと自負し人間だと誇りを持ってるならな
[ 2008/12/10 00:26 ] [ 編集 ]
17941
ユーモア度

欧州人>米国人>日本人>中国人>韓国人

つまりそれぞれの人種間にある程度の差があるならば

日本人>>韓国人

であり、数学的にはユーモア度に関しては

韓国人は無視できるといえる
[ 2008/12/10 00:44 ] [ 編集 ]
17942
息を吐くように嘘をつく、それがバ姦国クオリティ
[ 2008/12/10 00:47 ] [ 編集 ]
17943
以上から釈迦が韓国血統であることが十分なほど説明できると語った。

ここがわからないwww
以上から?
十分?
わからないwww
[ 2008/12/10 00:49 ] [ 編集 ]
17945
こうして
どんどん他国からの信頼がお釈迦になっていくのであった
[ 2008/12/10 00:49 ] [ 編集 ]
17947
海外の大学の歴史授業で留学したばかりの韓国人が違うとわめきちらした
そこで先輩の韓国人になだめられながら外へ連れられてった
数十分後その先輩の韓国人に事実を教えられてそいつは泣きながら帰って来たというコピペは本当だろうな
[ 2008/12/10 01:05 ] [ 編集 ]
17948
対馬ってたしか民宿は「韓国人お断り」になってるよなwww
中国とかは良くても韓国人だと泊めてくれないとか。

宿泊の場所のもの根こそぎ持ち帰ったりしてたら当然だがなwww
[ 2008/12/10 01:08 ] [ 編集 ]
17949
米17941

いや、ユーモアで日本は姦国には勝てねぇ。
世界を相手にこれだけ笑いを取れるのは姦国だけだよ。
[ 2008/12/10 01:09 ] [ 編集 ]
17950
>カワハギ(コチカネット州)

これはなんとも典型的な
韓国人って本当にこんな人間の出来損ないみたいなのしかいないの?
[ 2008/12/10 01:11 ] [ 編集 ]
17951
あとで如何言う事になるのか想像もしてないんだろうなぁ・・・

あ、だから韓国人かwww
[ 2008/12/10 01:14 ] [ 編集 ]
17952
地球「韓国人お断り」
[ 2008/12/10 01:37 ] [ 編集 ]
17953
そろそろマホメットは韓国人とか言ってくれないかな
[ 2008/12/10 01:45 ] [ 編集 ]
17954
日本に対する「自分が兄だ」という態度が心底迷惑
日常に例えるなら、

隣の家に人ん家の郵便物盗んだり不法侵入してくる前科持ちのキチガイが住んでて
ある日いきなり「俺はお前の兄だ」とか言いだしてきた
兄っつーかたまたま隣に住んでるだけで、常日頃から妄想押しつけられて迷惑だから
遠くに引っ越して関わりを一切断ちたいけど立地条件は最高だし
先祖代々受け継いできた家だから引っ越しも出来ない・・・

って感じですかね?
あれ?なんかB級コメディ書けそう
[ 2008/12/10 01:55 ] [ 編集 ]
17955
米17914は、なんか趣旨が違うわ。
[ 2008/12/10 01:57 ] [ 編集 ]
17958
昔、働いてたとこの経営者が
在日だったんだけど(←あとで知った)
こう言ってた
「自分が損する事があってもゴネて逆に得するようにする」
って言ってた
やっぱりそういう遺伝子があるのかな?
と、残念に思ったりする
[ 2008/12/10 02:44 ] [ 編集 ]
17959
※17950
釣りにきまってんだろ
本物だったらあきれるほどファビョってるはず
[ 2008/12/10 02:58 ] [ 編集 ]
17960
おそらく韓国人がこうなったのは中国のせい
1000年くらい中国の奴隷で富など吸いまくられたから色々と積み重ねなくてはならないものがない、そして日本が急激に与えたから情緒不安定なんだろと思うが、日本が日本がじゃなく吸い取ってた中国に行けばいいのにな
[ 2008/12/10 03:23 ] [ 編集 ]
17961
朝鮮民族成立の数百年~1000年くらい前じゃないの?釈迦がいたの・・・
支那の殷の箕子が立てた箕子朝鮮が実在最古の朝鮮半島国家出実質異民族国家でそのずーっとあとに朝鮮の民族の時代になるけど多民族雑多で三国時代の国のどれかが朝鮮の起源として釈迦よりも数百年後に朝鮮民族の成立が成るのに・・・
[ 2008/12/10 03:28 ] [ 編集 ]
17965
あとはシャレで済まないイスラムだな
[ 2008/12/10 04:25 ] [ 編集 ]
17966
>>17965
チキンだからそれは無いだろう
[ 2008/12/10 04:43 ] [ 編集 ]
17968
本スレにいるやつをチョンとか行ってる人は
チョン以下の脳内お花畑
[ 2008/12/10 07:32 ] [ 編集 ]
17969
21世紀中に朝鮮半島が(水爆などで)物理的に地図からなくなると思う
[ 2008/12/10 07:32 ] [ 編集 ]
17970
韓国が好きな奴は事実を曲げようとするより
韓国に行って理想の国になるよう頑張れば良い
[ 2008/12/10 09:02 ] [ 編集 ]
17972
韓国スレはいつも良い釣り堀
[ 2008/12/10 09:53 ] [ 編集 ]
17973
「だったらいいなー」って妄想しているうちに
「いやまてよ、そうだったんだ!」って転化できるのはある種の才能。
[ 2008/12/10 10:13 ] [ 編集 ]
17974
韓国って国際的に比較するとかなり学力があるのに・・・
[ 2008/12/10 10:45 ] [ 編集 ]
17975
次はムハンマドの番ですよ。
[ 2008/12/10 10:58 ] [ 編集 ]
17976
キリスト教とか仏教辺りの最近大人しめの宗教の起源主張するよなww
どうせならアラーは…くらいのことは言って欲しいね
そう言わない辺り相手を見て起源言ってるんだな
舐められたもんだね
[ 2008/12/10 11:05 ] [ 編集 ]
17977
韓国はさ、一歩ずつ歩くことから覚えようよ。
それが100年積み重なれば歴史が出来るんだしさ。
他所のを欲しがるんじゃなくて、自分たちで積み重ねなきゃ始まらんぜ。
[ 2008/12/10 11:09 ] [ 編集 ]
17978
朝鮮日報の元記事がみつからないんだが
[ 2008/12/10 11:10 ] [ 編集 ]
17979
>当時の韓国人たちは紀元前650年頃にはマラッカ海峡を越えていた証拠も確認されていると話す。

当時の韓国人?

[ 2008/12/10 11:12 ] [ 編集 ]
17980
いや、これは流石にネタだよね?
日本人を釣ろうとしてるだけだよね??w
[ 2008/12/10 11:21 ] [ 編集 ]
17981
心のそこから思うんだけど、朝鮮人ってどうして生きてるの?
[ 2008/12/10 11:47 ] [ 編集 ]
17982
>>17974
基本学力と歴史認識は違うw
日本も海外の情報すべて遮断して偏った歴史教育すれば同じような偏った人間が増える。ゆとりが良い例w
[ 2008/12/10 11:56 ] [ 編集 ]
17983
元スレで頑張ってるのは確実にチョン
[ 2008/12/10 11:59 ] [ 編集 ]
17984
韓国紀元説で論文書いたらイグノーベル賞確実だろうなw
[ 2008/12/10 12:08 ] [ 編集 ]
17985
キリスト様は韓国血統ですwとか言い出して欲しいなw
[ 2008/12/10 12:16 ] [ 編集 ]
17986
>>17968
↑こういう一言だけ言って逃げる在日が必ず沸くのがコメント欄
彼はこれでも勝ってる気分なんだろうなぁ(笑
[ 2008/12/10 12:40 ] [ 編集 ]
17987
ヒトラーは韓国人ニダ
[ 2008/12/10 13:09 ] [ 編集 ]
17988
漢字作ったんなら漢字使ってくれよ

てかこのまま行くと、平仮名、片仮名まで韓国起源とかいいそうで怖い
[ 2008/12/10 13:29 ] [ 編集 ]
17989
日本も神代文字とかあるけど信じてる日本の学者いないよ
歴史マニアが作った偽物を一流大学の学者が信じて珍学説を作り出した感じ
学問のレベル低すぎ
[ 2008/12/10 14:05 ] [ 編集 ]
17990
日本やチベットにも
ダライ・ラマは釈迦の生まれ変わりだ
などと意味不明なことを述べる連中もいるしな
[ 2008/12/10 14:54 ] [ 編集 ]
17991
昔は韓国なんて無いのに韓国人起源?チョーウケるんですけど
[ 2008/12/10 14:58 ] [ 編集 ]
17992

釈迦に謝れ
[ 2008/12/10 15:12 ] [ 編集 ]
17993
韓国関連のスレを一週間くらいはまったくたてないでみようよ。
[ 2008/12/10 15:23 ] [ 編集 ]
17994
>カワハギ(コネチカット州)
だめだこいつ・・・早く化けの皮を剥いでやらないと・・・
[ 2008/12/10 15:38 ] [ 編集 ]
17995
面倒事の起源なら間違いないぜ!
[ 2008/12/10 15:56 ] [ 編集 ]
17997
韓国は今日も通常運転
[ 2008/12/10 16:53 ] [ 編集 ]
17998
韓国人を形容する?
自覚なし井の中の蛙、田舎者。
[ 2008/12/10 17:23 ] [ 編集 ]
17999
>>687
>>自分が兄とか言い出せるから。朝鮮は朱子学の考えに基づいて
>>弟は絶対的に兄を助けなければいけないという思想があるらしい。

韓国が兄、日本が弟というなら、当然父親は中国だよな?
儒教をうたうのならば、当然父親の事は敬っているんだよな?
その割には、随分ぞんざいに扱っているような気がするのは、気のせいだよな?
まさか、自分がちっとも守っていない教えを他人に強要する
そんな都合の良い考えはもっていないよな?

ま、「中国は父ではない。自分たちこそが中国に文明を教えた父ニダ」位は言ってそうだが
[ 2008/12/10 17:27 ] [ 編集 ]
18000
文系・理系ともにまんべんなく捏造しているなぁ
ES細胞の反省まるでなしだな
[ 2008/12/10 17:29 ] [ 編集 ]
18001
ポル・ポトも
フセインも
アミンも
みんな韓国人ニダ
[ 2008/12/10 18:38 ] [ 編集 ]
18003
最近韓国のあほくささが可愛くてたまらない
[ 2008/12/10 21:01 ] [ 編集 ]
18005
紀元前の時点ですでに中国、日本、インド、アフガニスタン等の広域において文明、文化を創り上げ
キリスト、釈迦等の現代に於いても強い影響力を持つ思想家を輩出した は ず の優秀な韓国民族が
経済危機で国家消滅の危機に直面している不思議。

優秀なんだから日本の援助なんかいらないよね…(・∀・)ニヤニヤ
[ 2008/12/10 21:02 ] [ 編集 ]
18006
まあ日本にはモーゼやキリストの墓があるからな
[ 2008/12/10 21:39 ] [ 編集 ]
18009
千年以上前に鬼神の仏画を「こんな不細工な落書きが祟る訳がない」と燃やしたけど昔から罰当たりな連中と思う。その仏画はチベット密教のやつよ。検索するなら一番シャレにならん異形のやつがそれであり、こんどは中国が燃やしたから中の人?が人間に生まれ変わってたのには恐怖したよ。
[ 2008/12/10 22:27 ] [ 編集 ]
18012
昔の朝鮮にいた王の歴史ものドラマやってたけどさ
その国と民族って今の韓国人の祖先たちが滅亡させてんのなwww
しかも正式に別系統の民族って証明されたんだっけ
なのにあたかも自分らの祖先みたいに作るところが韓国クオリティ
[ 2008/12/10 23:06 ] [ 編集 ]
18013
>>17999
実際に言って、中国人を激怒させてる。
[ 2008/12/10 23:39 ] [ 編集 ]
18014
>>18006
元スレにもあったが、そーゆーのをちゃんとネタとして受け止めることが出来るのが日本人。
いつの間にか本気で信じちゃってるのが韓国人。

ところで自分はこれは幾らなんでも韓国の大学と言う名の精神病院の患者が日本に対して行った一世一代の釣りだと捉えているが皆はどうだ?
[ 2008/12/10 23:52 ] [ 編集 ]
18015
韓国発祥といえるものがなさ過ぎるから必至なんだろな。
韓国の繁華街の飲食店は「正統」とか「本家」の文字で溢れてる

キムチですら日本由来だったと思う。確か秀吉の朝鮮出兵の際に日本が国内で売れなかった唐辛子を売りつけたのが起源。
[ 2008/12/10 23:53 ] [ 編集 ]
18016
>>17911
>新説日本ミステリーで
>釈迦か仏陀どっちか忘れたけど
>日本人説&青森に墓も有るという話しだぞ

青森県人だが、この手の話は「こんな馬鹿なことを言ってる
奴らがいる」と言う風に受け止められている。
そりゃ見てみたいだろ、そんなアホなことやってる連中を。
[ 2008/12/11 00:55 ] [ 編集 ]
18018
最初は本気でおかしいと思ってたが最近ほのぼの笑えてくるわ韓国の起源主張w
[ 2008/12/11 05:12 ] [ 編集 ]
18024
>>182みたいに露骨に在日な奴も珍しいな
イエスやアレクサンドロスも韓国人だとか言ってる奴らだからなぁ
[ 2008/12/11 10:28 ] [ 編集 ]
18025
なにこの中二病
[ 2008/12/11 10:40 ] [ 編集 ]
18026
本当に韓国はおしゃかだな
[ 2008/12/11 10:43 ] [ 編集 ]
18028
釈迦だけにドロロの脳髄だな。
[ 2008/12/11 14:59 ] [ 編集 ]
18030
韓国って何もないのねん 誇れるものが
あっ…ウ〇コ食があったか、キチャナイ
[ 2008/12/11 15:28 ] [ 編集 ]
18057
そもそも韓国の大多数の人間が、本気でこんな話を信じてる訳が無い。
この程度の話題を本気にして、他人を馬鹿にして盛り上がれるとは、
一部の日本人は相当おめでたいな。
[ 2008/12/11 18:32 ] [ 編集 ]
18265
お前等韓国をあまり舐めるな
実はクトゥルフ神話の深き者は朝鮮民族が起源
つまり韓国人は地球の旧支配者の末裔だったのだ
[ 2008/12/12 00:57 ] [ 編集 ]
18382
文化乞食 文化泥棒
神が創造した最大の失敗物
[ 2008/12/12 22:07 ] [ 編集 ]
18442
>>18057 たしか対馬を韓国領だと信じてるおつむの弱い子が半数こえてなかったか?
それに主に叩かれてるのって韓国がやたらいろんな事の起源を主張しすぎなてんだろ。
まあそれ以外を叩いてるやつもいるがそういう情報弱者がいるのはお互い様だろ。
竹島を本気で韓国領だと思ってるみたいだし。
なに、もしかして今韓国では現実逃避が流行ってるの?
[ 2008/12/13 18:58 ] [ 編集 ]
18734
この手の話はもう色々と通り越して哀れ。

あいつらの国だって、ちゃんとした固有文化はあるだろ?
結局の所、よそ様の文化を自分のだと主張する事は自分の文化の否定でしかない。
自国の文化がショボイ、誇れない、そういう感情が心の根底にあるから他国の文化をパクって誇る。違うか?

それらを鑑みれば哀れの一言に尽きるよ。
[ 2008/12/16 11:59 ] [ 編集 ]
113003
;70Y/q:4, peachkiss.com/sp, ・ニ・?ロ・サ・テ・ッ・ケ、ヒ・マ・゛、?ュ, http://peachkiss.com/sp/?page_id=16
[ 2011/12/11 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!