ちょっとアレなニュース 【韓国】 日本遠征スリ団が韓国にUターン? 「ソウルに日本の観光客が多いから行く必要がなくなった」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【韓国】 日本遠征スリ団が韓国にUターン? 「ソウルに日本の観光客が多いから行く必要がなくなった」  

1 名前: なっとう(神奈川県) 投稿日:2008/12/03(水) 16:45:36.04
sssp://img.2ch.net/ico/o_anime_pugi.gif 
<ソウルに日本からの観光客が多くて行く必要がない>
<南大門市場(ナムデムンシジョン)など被害者20~30%増>

11月29日の午後、日本からの観光客で混雑する南大門市場。ひとりの日本人女性観光客
Aさんが、買い物をする為に財布を出そうとバッグを開いた瞬間驚いた。

ハンドバッグが刃物で切り裂かれたかのように鋭く破れていて、現金60数万ウォンと 10万円
が入っていた財布が影も形も無かった。南大門市場のある関係者は、「日本人客がスリに
遭って慌てている様子を見ていたら、自分の方が恥ずかしかった」とし、
「我が国が『スリ王国』
との汚名を使われないか心配だ」と語った。

円高で日本人観光客が急増して、これらの財布を狙うスリ犯罪も大きく増加している。日本人
観光客が10月だけで23万人異常入国、前月比で14.8%も増えるなど、韓国内で円の強勢を
十分に楽しんでいると、『掻っ払い』と言った招かざる客も絶えない。

特に現金をたくさん持ち歩き、スリに遭っても通報が出来なくて、スリ犯たちの『カモ』になって
いるという分析。

スリ犯たちの主な舞台は、日本の観光客が多いデパート、南大門市場、仁寺洞(インサドン)
通り。警察の関係者は、「日本人観光客が増えてくると、日本人のスリの被害者も例年と比較
して20~30%は増加した」と語った。

これから見て、以前日本に『遠征』していたスリ団までが韓国に『帰還』して横行している。最近、
南大門警察署に捕まったスリ団のソ某容疑者(64歳)一党と、ヤン某容疑者(65歳)一党は全て、
去年までは主に日本で活動したスリ犯。今年に入って韓国内に日本からの観光客が寄り集まり
ながら、あえて日本にまで行く必要が無くなったのである。


ソース:NAVER/韓国日報(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=038&aid=0001985667




4 名前: ニシン(catv?) 投稿日:2008/12/03(水) 16:47:35.55
スリの起源も韓国でいいぞ



6 名前: アサリ(愛知県) 投稿日:2008/12/03(水) 16:48:03.85
日本のマスコミは報道しませんから安心してください
ウォン安のいまこそ韓国旅行へ行こう!キャンペーンを大々的に仕掛けてますので




7 名前: 山椒(大阪府) 投稿日:2008/12/03(水) 16:48:09.03
韓国に行くようなアホなら別に良いな



8 名前: ほうれんそう(鹿児島県) 投稿日:2008/12/03(水) 16:48:24.57
在日の方も引き取って帰ってください



9 名前: ビーツ(静岡県) 投稿日:2008/12/03(水) 16:48:51.48
現代の山賊だなwww



10 名前: にんにく(東京都) 投稿日:2008/12/03(水) 16:49:08.97
半島にわざわざ行く奴って



13 名前: アカガイ(埼玉県) 投稿日:2008/12/03(水) 16:50:20.79
>>10
今円高だからTVでは韓国に行け行けいってるよ
在日監督?が言うには行けば行くほど韓国が救えるらしい




11 名前: ノリ(dion軍) 投稿日:2008/12/03(水) 16:49:18.12
マスコミは、韓国大使館と在日朝鮮人の圧力で、韓国に関する悪いニュースを発表しないから

個人単位で韓国人には気を付けようと、注意を促そう




15 名前: びわ(アラバマ州) 投稿日:2008/12/03(水) 16:51:05.85
日本のマスコミも共犯じゃねw



16 名前: ニシン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/03(水) 16:51:18.40
チョンどもフットワークがいいなw



17 名前: アスパラガス(catv?) 投稿日:2008/12/03(水) 16:52:00.86
これはいい機会じゃないか!
犯罪で使われた証拠品から、指紋採ってあるだろうから、
韓国人が再入国してきたら、徹底的に照合すると良いと思うよ




18 名前: 唐辛子(富山県) 投稿日:2008/12/03(水) 16:52:53.85
案の定としか言いようがないwマスコミは報道しろよwww



20 名前: やまのいも(北海道) 投稿日:2008/12/03(水) 16:53:01.26
スリって気づかんもんなの?
やられたことないから分からんのだけど




33 名前: メバル(栃木県) 投稿日:2008/12/03(水) 16:59:52.91
>>20
子供の頃に友達の背中にシール貼って気づくかどうか遊んだりしなかった?あれの技術を
悪用すればスリになると思う。服に触れても肌に触れないように力をこめるとか相手の視界
に入らないように腕をあげないで作業するとか。まあプロならもっと技術あるんだろうけど




22 名前: ほうれんそう(宮崎県) 投稿日:2008/12/03(水) 16:54:06.45
TBSも昼に韓国マンセー番組やってたな

海苔が倍買えても行かんよ
キムチが倍買えても行っちゃいかんよ
毛皮が半値になっても行きません
ブランド品が安くなっても偽物です!




24 名前: ガザミ(滋賀県) 投稿日:2008/12/03(水) 16:54:26.10
かわいそうだとは思うけど韓国に行ってる時点で同情できない



28 名前: 桃(東京都) 投稿日:2008/12/03(水) 16:56:22.58
国を挙げてカモ観光客誘致してたのか。

こりゃ考えつかなかったわw




32 名前: コールラビ(アラバマ州) 投稿日:2008/12/03(水) 16:58:21.97
>「我が国が『スリ王国』との汚名を使われないか心配だ」

「レイブ王国」の方がインパクト強くて知れ渡ってるから大丈夫ですよ




35 名前: イサキ(鹿児島県) 投稿日:2008/12/03(水) 17:00:49.56
たしかに、この期におよんでノコノコと
韓国に行く様な奴なら、仕事も楽そうだ




37 名前: マンゴー(大阪府) 投稿日:2008/12/03(水) 17:01:25.56
これは韓国へいくやつが悪い
スリ強盗強姦のホームグラウンドに
葱背負ってカモが歩くんだからそら襲われる




39 名前: つる菜(京都府) 投稿日:2008/12/03(水) 17:03:21.67
もうちょい治安を調べてから行くべきだなぁ
日本は治安良い方ってことは他国は悪いってことになるわな、比較的。




42 名前: さくらんぼ(兵庫県) 投稿日:2008/12/03(水) 17:06:56.13
マスゴミはウォン安で韓国池って散々煽ったんだから
こういう実態を責任もって報道しろよ
それが出来なければただの犯罪幇助機関だろ




47 名前: みょうが(アラバマ州) 投稿日:2008/12/03(水) 17:15:57.70
【韓国】指紋採取で日本遠征できず国内でスリ行脚…主婦3人組を逮捕[11/25]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1227604573/




89 名前: カキ(北海道) 投稿日:2008/12/03(水) 22:56:06.97
>>47
ワロタwwww 窃盗犯って 一般の主婦かよwww こりゃ盲点だわww




49 名前: チコリ(長屋) 投稿日:2008/12/03(水) 17:22:29.38
「韓国行ったらスリにあってお金全部盗られちゃった!
頭に来たから韓流スターのグッズ全部捨てたわ。
奥さんもあの国には関わらない方がいいわよ」

こうして、ネトウヨが頑張らなくても
また嫌韓が増えていくのであった・・・。




51 名前: ライム(大阪府) 投稿日:2008/12/03(水) 17:30:11.35
韓国旅行で日本人だとプレミアム料金設定で
偽物やら散々な目に遭い最後には身ぐるみ剥がされるんですね




54 名前: マイワシ(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/03(水) 17:48:43.95
23万人は異常入国だよなぁ



55 名前: ビーツ(東京都) 投稿日:2008/12/03(水) 17:49:30.93
ツバ入り残飯食ってボッタくられて強盗に遭って偽ブランド品掴まされて強姦される
まさに天国




59 名前: らっきょう(catv?) 投稿日:2008/12/03(水) 17:59:57.00
良く居る半島に行く奴

・おばさん、友達が少なくたまたま仲良くなった人が在日、もしくは思考停止の国際派(笑)
 グループ内ではぶられたくなく興味もない韓国のことを勉強し始める
・韓国ドラマが流行っているとマスコミに洗脳されたおばさん
・ウォン安いとマスコ(ry
・学会員




63 名前: カツオ(神奈川県) 投稿日:2008/12/03(水) 18:52:00.51
相変わらず最低な民族ですね



66 名前: そらまめ(東京都) 投稿日:2008/12/03(水) 19:00:49.47
このタイミングで韓国へ行くなんて、どんだけ情弱なんだよ



71 名前: カツオ(神奈川県) 投稿日:2008/12/03(水) 19:35:24.76
>>66
どうみてもテレビの影響です




68 名前: アナゴ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/03(水) 19:02:23.07
自国でやるなら一向に構わない



69 名前: トリュフ(catv?) 投稿日:2008/12/03(水) 19:03:52.79
 , -―-、、
/   ∧_∧   
l   < `∀´> 韓国武装強盗団参上w
ヽ、  フづとノ'   
  `~人  Y
    レ'〈_フ



72 名前: トリュフ(catv?) 投稿日:2008/12/03(水) 19:50:53.52
         ウェーハッハッハー
            Λ_Λ
          ◯< `∀´ >◯ 
           \    /
            |⌒I │
            (_) ノ
     ______ _..レ__    ___
    /r''''''i i'''''ヽ|`i i'''ヽ`'i  i'´r.⌒ヽ|
         | |    | L,丿丿 ヽ、_`''ヽ,
         | |    i i'''ヽ`''i i、  `ヽ`}
         j l、    j L,丿.丿 i、ヽ.,,ノ,ノ
         ̄ ̄    ̄ ̄ ̄      ̄ ̄



76 名前: パイナップル(長屋) 投稿日:2008/12/03(水) 21:18:08.61
韓国に行くのが悪いとかいうけど、マスゴミが「韓国は素晴らしい所」って
宣伝しまくるんだから仕方ないだろ
悪いのはマスゴミだよ




78 名前: さやいんげん(dion軍) 投稿日:2008/12/03(水) 21:21:34.33
数少ない親韓ババァも嫌韓になるし日本のスリ被害も無くなるし一石二鳥だな
どんどんやれ




79 名前: スイートコーン(東京都) 投稿日:2008/12/03(水) 21:23:49.22
寒流ババアざまあw



97 名前: サワラ(愛知県) 投稿日:2008/12/04(木) 00:54:44.98
スリ犯なんてのは朝鮮人のなかでは優しい部類だろ。



100 名前: エシャロット(関東) 投稿日:2008/12/04(木) 01:24:49.40 
>「我が国が『スリ王国』 
>との汚名を使われないか心配だ」

日本じゃとっくの昔にそういう認識だろ
東海道線の朝ラッシュの車内で警官相手に刃物振り回したり
大江戸線のホームで警官に切りつけたり
武蔵小杉あたりの駅のエスカレーターで客を蹴とばして逃げたり
ぜーんぶ韓国人じゃん。ほんと犯罪輸出大国だな。
なんなんだろうね?血の問題なのかな?




104 名前: かぼす(関東) 投稿日:2008/12/04(木) 02:00:04.39
>>100
これはもうDNAレベルの 卑しさなんだろうね
だから有史以来ほんの一瞬たりとも世界に認めてもらえない劣等種なんだよ




113 名前: ブリ(愛知県) 投稿日:2008/12/04(木) 03:54:17.86
>>100
遺伝子レベルで狂ってるから
火病なんてあるのがいい証拠




102 名前: コウイカ(大阪府) 投稿日:2008/12/04(木) 01:49:21.55
これ半分くらいは在日が必死こいて向こうにウォン預金してた金引き出しに行ってるんだろ
引き出し額に制限かかってるから頑張って往復してる筈




103 名前: みつば(コネチカット州) 投稿日:2008/12/04(木) 01:52:00.89
今日もTBSが井筒とかと宣伝してたな
ウォンが安い!ウォンで貯金!今なら100万のコートが50万!って
その前にそのコート本物かよ




105 名前: とうもろこし(東京都) 投稿日:2008/12/04(木) 02:05:57.14
韓国はウォン安とインフレが同時に発生してるから金の面から言うとあんまりお得じゃないよ
韓国行って買いたいものがある(韓国しかない化粧品とか)っていうなら韓国行けばいいけど

海外旅行をお得に楽しみたいっていうなら
世界同時多発的に円が強くなってるんだからしっかり旅行先選べばいい




106 名前: カリフラワー(山形県) 投稿日:2008/12/04(木) 03:01:09.96
大事なお金使って、南チョンにわざわざ旅行にいく人って



107 名前: にんじん(新潟県) 投稿日:2008/12/04(木) 03:05:43.54
旅行に行ったあげくスリに会う



109 名前: イサキ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/04(木) 03:10:28.66
韓国にいくようなばかが金とられてメシウマだし、
犯罪者もこなくなって一石二鳥だな




122 名前: とうもろこし(catv?) 投稿日:2008/12/04(木) 10:25:19.02
 , -―-、、
/   ∧_∧   
l   < `∀´> クククク 
ヽ、  フづとノ'   
  `~人  Y
    レ'〈_フ



124 名前: ビーツ(東京都) 投稿日:2008/12/04(木) 10:27:03.39
あんな国に行くほうが悪い



126 名前: 大葉(秋田県) 投稿日:2008/12/04(木) 10:31:00.95
あんなところにある朝鮮が悪い



127 名前: トリュフ(新潟・東北) 投稿日:2008/12/04(木) 10:34:07.80
ポストが赤いのも韓国が悪い



128 名前: もやし(愛媛県) 投稿日:2008/12/04(木) 10:36:11.21
韓国に行く=犯罪体験に行く

問題ない
日本国内でやられるほうが迷惑。




130 名前: マンゴー(神奈川県) 投稿日:2008/12/04(木) 10:38:24.49
       ,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ::::::::::::::::::::∧_∧   そうやってなんでも
       :::::::::  < ::;;;;;;;;:>      ウリのせいにしてりゃいいニダ・・・
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"
    ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,,,,



134 名前: ばれいしょ(栃木県) 投稿日:2008/12/04(木) 10:52:56.71
経済破綻で増えるのは不法入国と売春婦

通報して殲滅しましょう!!

通報先

日本国内から韓国人売春婦を追い出せ!Part5
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/korea/1227110354/l50




135 名前: きゅうり(熊本県) 投稿日:2008/12/04(木) 11:10:38.63
<丶`∀´> 



138 名前: ウニ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/04(木) 11:38:37.73
日本の新聞社がおかしいので騙されるが
韓国のスリ団はナイフを持って数人で取り囲み
金品を出させる
途上国特有の路上強盗団
スリと呼ぶべきではない




149 名前: カレイ(神奈川県) 投稿日:2008/12/04(木) 12:05:02.58
>>138
スリじゃねーよな
電車で年寄りや女の人を複数人で取り囲み
威圧しながら金品盗む。これ普通に強盗だし
見つかるとナイフで威嚇し逃げる前に
催涙スプレー撒くのが南チョソ武装スリ団




140 名前: タコ(奈良県) 投稿日:2008/12/04(木) 11:48:20.99
よくこんな国に旅行に行くよなwwww



146 名前: さつまいも(熊本県) 投稿日:2008/12/04(木) 12:01:59.94
在日朝鮮人、特別永住者がなぜか増えてる事も問題化したほうがいい。
毎年帰化人は1万人なのに、なぜか増え続け税金を喰らう寄生虫。
在日朝鮮人 内務省調査
年代  在日朝鮮人居住人口
1920  30189人
1920  在日朝鮮人の急増により、付近住民とトラブル→『朝鮮人内地渡航制限』を実施
1925  129870人
1930  298091人
1935  625678人
1939  『朝鮮人内地移送計画』始まる。32万人の労働者が渡日。この32万人は1945年からの帰国船で優先的に殆ど帰国する
1939  福岡のみで毎月200名余りの密入国者
1940  1190444人
1941  1469230人
1942  1625054人
1944  1936843人
1944  『朝鮮人内地渡航制限』撤廃
1945  2365263人
1946  日本敗戦により、密入国者(21420人)、強制送還者(15925人)が急増。(警察庁調)
1947  密入国者(6888人)、強制送還者(6296人)
1948  密入国者(8500人)、強制送還者(6207人)
1949  密入国者(1641人)、強制送還者(7663人)
1950  密入国者(3612人)、強制送還者(2319人)
1950  朝鮮戦争勃発により、多くの朝鮮人、韓国人が親類を頼って日本に密入国
1951  密入国者(4847人)、強制送還者(1172人)
1952  密入国者(3263人)、強制送還者(2320人)
1953  『外国人登録法」制定。日本経由の北の工作員対策で韓国政府が強く要請
1953  密入国者(1404人)、強制送還者(2685人)
1965  『朝鮮人強制連行の記録』出版。この本をきっかけに在日が強制連行と偽り始める
1998  特別永住者(=在日)52万8450人、一般永住者・2万6425人 (入国管理局調)
ttp://www.mhlw.go.jp/houdou/2003/03/h0305-1b.html




152 名前: キャベツ(千葉県) 投稿日:2008/12/04(木) 13:12:03.73
痰入り飯食わせてピーコ品掴ませて金品強奪してあげくにレイプし放題
チョンにしてみりゃカモネギどころじゃないな




関連記事
[ 2008/12/05 21:30 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(33)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




17474
何がスリ団だ。
窃盗団て言え。
[ 2008/12/05 21:59 ] [ 編集 ]
17475
この期に及んで韓国なんかによく行くな
[ 2008/12/05 22:00 ] [ 編集 ]
17476
これが在日が愛してやまない祖国か。
[ 2008/12/05 22:00 ] [ 編集 ]
17477
               あぁ?なめてんのかこのガキ!
          _、 ._ ∩
        ⊂(ヽ⊿`ノ彡-、 旦
      /// ⊂彡/:::::/ /ガッ
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」☆lヽ,,lヽ  あ・・・あの
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/| <    >  お金ヨコセニダ
  /______/ | | と.、  i 
  | |-----------|     (_0_0
[ 2008/12/05 22:03 ] [ 編集 ]
17478
少し韓国経済や政策を勉強すれば今行っても得しないのが分かる
韓国は関税がめちゃ高く、また物価も東京並み
なぜこんなことになったかは歪んだ政策が裏にあるが
まともな人ならレイプや強盗が怖くて行けないだろ
今行ってるのは日本にはいらない劣等種の日本人
[ 2008/12/05 22:23 ] [ 編集 ]
17479
被害にあった人はかわいそうではあるが
あんな国に行くのも悪い
韓国の現状なんて調べればすぐにでも分かるのに
[ 2008/12/05 22:26 ] [ 編集 ]
17480
仕事先のババァが芸能人の話題に無理やり南朝鮮人ねじ込んでウザがられてたけど案の定在日だったわw
どうせ韓国旅行(失笑)行く連中もこんなんばっかだろ?
[ 2008/12/05 22:35 ] [ 編集 ]
17481
ウヨサヨ、犯罪云々ぬきにしても
反日教育受けさせてる国になんか恐くて行けんだろ
[ 2008/12/05 22:40 ] [ 編集 ]
17484
マスゴミが一番の悪だと思うのだが
危険な場所に行くよう煽って、そのこと報道しないとか
[ 2008/12/05 22:55 ] [ 編集 ]
17488
今韓国に行くとかどんだけ頭弱いんだよwww
そういう奴らはいなくなっても問題ないのでついでに処分してくれないかな?
[ 2008/12/05 23:10 ] [ 編集 ]
17489
そうだね、メリット・デメリットを公平に報道すべきだね。
[ 2008/12/05 23:15 ] [ 編集 ]
17490
そんなとこ行っちゃうような情弱はどうせ日本にいても役に立たんからどんどん行け。
治安の悪さがますます知れ渡るし、馬鹿は減るし一石二鳥。
むしろ国内の治安回復で一石三鳥か。
[ 2008/12/05 23:21 ] [ 編集 ]
17491
最近のTBSの救韓報道が露骨すぎて気持ち悪い。てか、ここまでやられるとTBSってほんとに日本の通信社じゃないんだなぁって思う。
[ 2008/12/05 23:37 ] [ 編集 ]
17492
せっかく国に帰ったんだ、二度と日本の土を踏むな!
大体、旅行に行く奴も、あの国がどんな連中の国か調べんのかね
観光だろうがなんだろうが、連中に「びた一文」与える必要は無い
[ 2008/12/05 23:38 ] [ 編集 ]
17493
みんなスリ王国どころか犯罪大国だと思ってる
[ 2008/12/05 23:46 ] [ 編集 ]
17494
スられた所で「たまたま運が悪かっただけ! 私の大好きな韓国人に悪い人なんていないわ!」
って勝手に納得して寒流を止めずに続けてこそ真の寒流オバチャンだろ

一度や二度の被害で懲りるはずが無い
[ 2008/12/06 00:02 ] [ 編集 ]
17496
観光に行くなら韓国よりもパラオ共和国に行け
あんな国に行く必要がどこにある?
[ 2008/12/06 00:23 ] [ 編集 ]
17497
数人が指摘してるように、長期的に見れば嫌韓・マスコミへの不信の盛り上げ
要素にはなるね。
「韓国に行ったらスリにあった!物価も思ったほど安くない!韓国最悪!なんでこんなことをテレビで言ってなかったのよ!」
って感じで目の覚めたオバハンたちが、会う人会う人にぶちまけてくれればいい…
[ 2008/12/06 00:26 ] [ 編集 ]
17498
韓国に観光する人はスリにあったり、ツバ入り飯食わされたり、もう最悪な気分。まさに(聞いて天国見て地獄)ですわぃww
[ 2008/12/06 00:37 ] [ 編集 ]
17500
マスゴミがどんな思想を持とうが構わない。
ただ、負の面を意図的に流さない自主的報道統制を敷くからマスゴミとか言われちゃうんだろ。
地球上から朝鮮人を抹消すべき。
[ 2008/12/06 00:56 ] [ 編集 ]
17501
外務省よ、仕事しろ
何が「現在、危険情報は出ておりませんが」だ
http://www.anzen.mofa.go.jp/info/info4.asp?id=003#header
[ 2008/12/06 01:12 ] [ 編集 ]
17502
来年の修学旅行の行き先が韓国なんだけど…
これまずいよな…知れば知るほど行きたくなくなる
[ 2008/12/06 01:14 ] [ 編集 ]
17503
スリ団が本国で何しようと問題ない
韓国旅行に行く日本人の自己責任だな
海外に行く前にその国の事調べないで行くなんて自殺行為
[ 2008/12/06 01:16 ] [ 編集 ]
17504
よーするに、マスゴミが全員チョンなんだろ
[ 2008/12/06 01:17 ] [ 編集 ]
17507
以前ズームインで韓国へ行こう!キャンペーンが流行ってるとかなんとか言ってたな
別の放送日だったかもだが、ウォン安で100万→全額ウォンにします!とか言いながら店行ったら「1000万ウォンください!」とかイミフな奴いたな(結局80万くらいだった)
それ見て思ったこと
うわぁ・・・・

俺もネットでこういう情報仕入れてなかったら「いいなー」とか言ってたかもしれんと思うと死にたくなるぜ
[ 2008/12/06 02:17 ] [ 編集 ]
17508
マスゴミはチョンの犬だから仕方ないよ。
韓国行くやつが悪い。
マスゴミを信じる奴が悪い。

マスゴミ信じて韓国行くやつって、相当ドMだよな。
[ 2008/12/06 02:52 ] [ 編集 ]
17518
まさに現代の倭寇
[ 2008/12/06 10:31 ] [ 編集 ]
17526
バカか在日の財産なんて取られなくても結局パチンコで消えるんだから同じ

しかし何で金も持ってない南朝鮮ごときにマスコミは媚売ってんのかわからん
損益分岐点さえも理解できないのか?
[ 2008/12/06 14:38 ] [ 編集 ]
17527
※17526
お仲間を助けたいんじゃないの?

この時期にわざわざ韓国旅行に行きたがるのは頭が可哀想な人だからしょうがないね。
振り込め詐欺みたいなもんだ。
世の中ある程度頭が良くないと上手く渡っていけないんだよ
[ 2008/12/06 15:23 ] [ 編集 ]
17528
何でマスゴミが南朝鮮に気使うかって、そりゃ在日のマスゴミ関係者が多いからだろ
朝日とかは就職試験の際、在日優遇があるみたいだし
あと、韓国に都合が悪いことを報道したとき抗議の電話や嫌がらせが実際あるから規制が入るんだろ

まぁおかげで被害に会った人の中には韓国の本性に気付いた人もいるんじゃね
[ 2008/12/06 15:49 ] [ 編集 ]
17534
まぁ民主主義の人間に無知と無関心は罪だからな、援護できない。
[ 2008/12/06 21:27 ] [ 編集 ]
17557
海外旅行のキャンペーンは韓国ばっかりだもんな

韓国大好きなおばさん達の財布が盗まれるのは構わないが
苦労して稼いでる旦那や子供には同情するよ
[ 2008/12/07 02:29 ] [ 編集 ]
17617
寒流に毒されて韓国旅行なんて逝く産業廃棄物なんざ帰ってこなくていいよ(笑)
折角刃物持ってするんだったら刺し殺して荷物全部掻っ攫ってけばいいのに…
[ 2008/12/07 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!