ちょっとアレなニュース 【ヒャッハー!】 横行するタダ食いや万引、「韓国人が泊まった部屋はキムチやニンニク臭い」と苦情も…対馬


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【ヒャッハー!】 横行するタダ食いや万引、「韓国人が泊まった部屋はキムチやニンニク臭い」と苦情も…対馬 

1 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/12/23(火) 16:13:25.34
sssp://img.2ch.net/ico/o_anime_pugi.gif
 金曜日の昼過ぎ。韓国・釜山からの国際定期便、高速船ドリームフラワー号が対馬北部の比田勝港に入港した。ぞろぞろと高速船から降りてくるのは、100人を超える韓国人観光客。多くの人が本格的な釣り道具を持つか、登山のためと思われる軽装備をしており、荷物を抱えて次々と入国審査が行われる建物へと消えていった。

 長崎県対馬市は、日本海の西側に浮かぶ。南北82km、東西18kmの細長い島だ。福岡までの海路は138kmだが、韓国・釜山 まではわずか49.5kmという国境の島でもある。'99年7月、釜山と対馬南部の厳原港を2時間30分で結ぶ国際航路が就航してから徐々に韓国人観光客が増え始め、2年後に比田勝港とわずか1時間20分で結ぶ航路も運行開始。そのため、'03年に韓国人観光客は1万5725人となり、その後50%アップベースで推移。'07年は6万5750人と5年で4倍以上に膨れ上がった計算で、このままのペースだと'08年は対馬市の人口3万7000人の3倍近い人数になる計算だ。

 

 20080804_02_02_20081225021219.jpg

■タダ食いや万引などのトラブルも絶えない

 津島市役所のある厳原町は、鎌倉時代から対馬を統治した宗家10万石の城下町だ。街の中心部を見て回ると、あちらこちらの標識が日本語とともにハングルが併記され韓国人観光客が団体で闊歩する。

 市役所近くのショッピングセンター内にもハングルが溢れている。ゴミ箱や灰皿の脇、立ち食いそば屋のメニュー、スーパーの陳列棚もハングルで表記され、韓国人観光客向けの観光案内所も設置されている。ある飲食店では店員が「アニョ・ハセヨ」と挨拶する。もう、ここが日本だか韓国だか、わからなくなってくる。

 厳原港まで流れる厳原本川沿いには飲食店やホテルが建ち並び、ハングルのみの看板も目立つ。この辺りは、厳原港から入港した韓国人観光客が立ち寄ることも多く、トラブルも絶えないようだ。

 韓国人観光客を見込んで飲食店を始めたという男性は、こう言う。
 「このあたりの飲食店では、食い逃げのトラブルが絶えないね。お酒はほとんど持ち込みで、ダメって言っても聞かない。
韓国人客がたくさん来るようになったけど、ほとんど儲けがない。本当は日本人客相手に商売したいけど、減る一方だからね…」

つづく

ソース(週刊SPA!12/23・1/6号 28-29P) http://spa.fusosha.co.jp/weekly/ent_7421.php




2 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/12/23(火) 16:13:41.88
 飲食店のなかには、韓国人観光客お断りの店もある。ある定食屋の主人によると、大皿料理でカウンターに置いてあるものを勝手に食い散らかしてしまうのだという。
 「お勘定しようもないから、お断りにした。韓国人客はこりごり」

 また、食料品店の主人は、「スーパーや100円ショップなんかで韓国人観光客の万引が横行しているようですよ。みんながそうじゃないけど、マナーが悪いんですよ。道いっぱいに広がって歩くし、トイレで尻を拭いた紙をゴミ箱に入れたり。街中を集団で酔っ払って騒いだりすることもある。日本のマナーを守ってほしい」と憤る。

 同市では、韓国の旅行業者にマナーを周知徹底してもらうよう呼びかけるなどしたことで「トラブルも最近は減ってきた」と言うが、実際に地元の人たちに話を聞くと、次から次へと同じような不満が聞かれたのも事実だ。

 ある民宿を経営する男性に話を聞くと、韓国人観光客の受け入れを拒否しているのだという。
 「近くのホテルはテレビまで盗まれたそうです。マナーも守れない客には来てほしくない。韓国の旅行会社がツアーを受け入れてくれと頼みに来るけど、日本人ツアーの半額ぐらいしか料金を提示しない。それじゃあ商売にならないから断っているんです」と言う。

 さらに、男性はこう続けた。
 「韓国人観光客が泊まった部屋は、キムチやニンニクの匂いが強烈に残っているようで、日本人客から苦情が出るようです。それで別のホテルをキャンセルしてウチに泊まったお客さんもいました。そういうのもあって日本人客はめっきり減りましたね。

韓国人観光客が増えたことで潤った人はいいんでしょうけど、それもほんの一部の人だけで、ウチはまったくいいことないですよ。
しかも、最近は竹島だけじゃなく、対馬まで韓国領だって言い出しているそうじゃないですか。このまま乗っ取られるんじゃないかって不安ですね」

 大挙して押し寄せる韓国人観光客に、島民も戸惑いを隠せないようだ。




6 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/23(火) 16:15:57.41
これだけチョンドモが繁殖したら日本人は観光に行かなくなるわけだ・・・



7 名前: ネチズン(愛知県) 投稿日:2008/12/23(火) 16:16:08.71
つか、警察もいつまでも民事不介入とかいってると普通に犯罪だらけになるわけで



8 名前: ネチズン(栃木県) 投稿日:2008/12/23(火) 16:16:08.79
テレビ盗むとか半端じゃねーな糞チョンはww



10 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/23(火) 16:16:48.46
俺がバイトしてたコンビニってホテルが近かったせいか外国人観光客が多くて
あいつら店の物を勝手に開けて食ってその空き袋をレジに持ってきて会計しようとするんだぜ
コピー機の上に弁当広げて食ってたのもあったし
マジ日本の常識と比べたら野蛮すぎて狂ってる




18 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/12/23(火) 16:18:38.06
日本人客をもう少し優遇できないかなぁ。
このままじゃ、日本人自身が敬遠しちゃうよ・・・。




19 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/23(火) 16:18:46.42
1年間チョンどもにキムチ食べるの止めさせたら以外にまともな人間になるんじゃないか?
あいつ等一応IQはかなり高い人種なんだろ?




27 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/23(火) 16:22:17.02
>>19
キムチの食い過ぎで脳味噌やられてるから無理じゃね?
与えないとそのことで暴動おこすだろ

たしかガキの時点で3割、成人で7割が精神異常者だよ




68 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/23(火) 16:38:08.00
>>27
オイオイ・・・
洒落になってねぇーよ




21 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/23(火) 16:19:14.53
>トイレで尻を拭いた紙をゴミ箱に入れたり

これは韓国じゃデフォなんだろ?
確か韓国製のトイレットペーパーは質が悪くて下水に流せないんだよな
だから使用済みのトイレットペーパーは汚物入れに入れるのが韓国人のマナー




32 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/12/23(火) 16:24:17.61
>>21
旅行前に旅先の風習を勉強してない時点でノーマナー




24 名前: ネチズン(京都府) 投稿日:2008/12/23(火) 16:20:28.95
やっぱり現場は酷いことになってんのな
そのうち現地の人が対馬から出ていくんじゃね




37 名前: ネチズン(西日本) 投稿日:2008/12/23(火) 16:26:56.47
>>24
それがねらいじゃね?




25 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/23(火) 16:20:37.18
朝鮮人はせこい
ドリンクバー頼んでないのに勝手に飲むなんて当たり前
注意しても知らん顔




30 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/23(火) 16:23:00.97
中国もだが決して非を認めないからな
自虐と謙虚の塊の日本人が合うはずない




34 名前: ネチズン(宮城県) 投稿日:2008/12/23(火) 16:25:11.43
韓国人のみ別料金にすればいいじゃん
例えば日替わり定食650円のところ
韓国人のみ65000円とか
それでもまだ来るんならその時は丁重にもてなしてやるといい




35 名前: ネチズン(福岡県) 投稿日:2008/12/23(火) 16:25:21.74
世界では朝鮮人オコトワリなのにねw



39 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/23(火) 16:27:16.92
客入りが悪いから、今まで出入り禁止にしていた韓国人を入店させる
→雰囲気が悪くなりますます一般客が逃げる
→口コミであそこ客層悪いよと広がり新規客がこない
→ごろつきばかりが集まり、付近からも問題視されだす※いまここ




40 名前: ネチズン(中国・四国) 投稿日:2008/12/23(火) 16:27:25.14
だからやめとけって言ったのに



44 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/23(火) 16:28:40.34
呼び込んだおまえらが悪い
自業自得




48 名前: ネチズン(京都府) 投稿日:2008/12/23(火) 16:30:14.92
    .;・*.゚。:
        ∠ ̄ ̄|〕・*: 。..。.:
          IIII下    ":・*.゚
         」  L        ∧_∧
       /     \     ∩`д´;>
         |ファビョリーズ|     ノ  ⊂ノ  アイゴー
         |<#ヽ`Д´>|    (__ ̄) )
       \___./     し'し′



50 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/23(火) 16:30:43.05
対馬で犯罪することは韓国人にとっては、鬼ヶ島で鬼を退治する感覚だから。



51 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/23(火) 16:30:53.30
またネトウヨホイホイか
中国が攻めてくるよーみたいな暗示かけはキチガイプラスでやれ。




57 名前: ネチズン(チリ) 投稿日:2008/12/23(火) 16:32:18.05
>>51
チベットもフィリピンもみんなやられた現実を見ろ




52 名前: ネチズン(福島県) 投稿日:2008/12/23(火) 16:30:57.99
なんとかしろよ



54 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/23(火) 16:31:05.93
いくら観光資源で食いつなぐって環境でも朝鮮人当てにしたら終わりだよ



55 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/23(火) 16:31:44.98
自業自得な面もあるからなぁ。

今はどこの観光地も営業努力してるけど、対馬は韓国人がきてくれるからって
サボってたツケがきてるだけだし。




61 名前: ネチズン(埼玉県) 投稿日:2008/12/23(火) 16:33:37.39
法則発動。最初から解りきっていた話じゃないか。



66 名前: ネチズン(山形県) 投稿日:2008/12/23(火) 16:37:40.94
ハワイに日本人が大挙して押し寄せてきても
ハワイが危ない!とはならんわな




76 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/12/23(火) 16:40:56.50
チョンに関わるから、くさい思いするんだよ。
なんで懲りずに呼び入れるかなぁ




79 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/23(火) 16:42:09.14
おまえらがあれ程忠告したのになぁ



85 名前: ネチズン(長野県) 投稿日:2008/12/23(火) 16:45:39.31
<丶;∀;>イイハナシニダー



92 名前: ネチズン(長野県) 投稿日:2008/12/23(火) 16:49:05.13
臭いとか、差別的な発言はいけない
と思ってたら、本当にニンニク臭いんだな。事実じゃしょうがないよな




104 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/23(火) 16:56:20.33
>>92
アメリカで開かれた、体臭の臭さを競うコンテストで
一週間シャワーを浴びないなど色々準備をしてきたアメリカ人達をうち破って
優勝したのが通りすがりの韓国人だったんだぜ?




94 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/23(火) 16:50:19.01
日本のテレビは麻生のバー通いとか漢字がどうとかくだらないことばかりやってこういう事は伝えないからな
吉兆並の残飯使いまわししても触れないし、ウォン買いがお得!とかイカレタ事ばかり流してる




100 名前: ネチズン(北海道) 投稿日:2008/12/23(火) 16:53:03.65
前働いてたラブホに韓国人5人が「部屋有りますか?」と1Fの無人フロントから電話してきた。
「1部屋で2人の料金」
「1部屋追加ではもう1人分(料金かかる)」
「5人だから最低2部屋取らないとダメ」「合計で○○○円です」
と英語で応戦したら「オッケー」て事で正規のフロントで手続き・・・
そしたら第一声が「部屋、一つだけで5人!!!一つの部屋代で5人!OKOKOK!」だと~
糞が。
息がニンニクというかツーンと臭かったし、NO~NO~って追い払ったです

オーナーも韓国人が使った部屋は1週間いろんな消臭しても悪臭が消えない!とイライラし
結局、「韓国人はお断りしなさい」と言う事になったな。
他の国のお客さん(中国人でさえ)は臭くないし、結構綺麗に使うのだけれど、
ホテル業界での嫌われ度は最強だと思う。




101 名前: ネチズン(青森県) 投稿日:2008/12/23(火) 16:53:52.72
チョンや中国人泊めて困るのが備品の盗難や金払わずにトンズラとかだしな
チョン泊めたらテレビどころかベットまで盗まれたホテルもあるし




105 名前: ネチズン(京都府) 投稿日:2008/12/23(火) 16:56:23.53
対馬市長が「朝鮮人観光客ばんざーい」ってやったときに
全部予想されていたことばかりだなw。

残っている予想は、韓国への編入宣言ぐらい。




107 名前: ネチズン(福井県) 投稿日:2008/12/23(火) 16:56:41.77
クローズアップ現代でやるべき



109 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/12/23(火) 16:57:03.06
俺の働いてるホテルで泊まった中国人はそんなマナー悪くなかったぞ
トンズラとか言ってるけど中国人全員が人として終わってるわけでもないし




ただ韓国人はガチ、俺のホテルでも13人捕まった。




115 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/23(火) 16:59:01.43 
> トイレで尻を拭いた紙をゴミ箱に入れたり。

何だよこれマジか、土人のままじゃねえか…




118 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/23(火) 17:00:27.80
>>115
それって確か中国の話じゃなかったか?




126 名前: ネチズン(京都府) 投稿日:2008/12/23(火) 17:04:15.76
>>118
韓国。
下水施設は日帝時代そのまま使っていたものだから貧弱で紙を流すとつまる




128 名前: ネチズン(京都府) 投稿日:2008/12/23(火) 17:05:22.31
>>126
下水が貧弱なのは日帝のせいニダ!




129 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/23(火) 17:05:39.63
>>126
日帝時代のそのまま使ってるって・・ 
ってか日帝ドンだけ丈夫に作ったんだよwww



125 名前: ネチズン(大阪府) 投稿日:2008/12/23(火) 17:03:12.15
<対馬街宣第二弾 対馬島民よ立ち上がれ!>その5
【侵略と売国を許さないぞ!
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/KoudouKatudou/2008/081106105.html




130 名前: ネチズン(北海道) 投稿日:2008/12/23(火) 17:06:05.89
札幌なんだけど、ウォン安円高で中・韓旅行客がホントに激減しててー
嬉しい、心の底から嬉しいです。 




136 名前: ネチズン(catv?) 投稿日:2008/12/23(火) 17:09:17.36
>>130
うらやましいな。
なんか知らんけど大阪ナンバはウォンドルほいさっさ辺りから急激に観光客が増えたような気がする。
この前パトカーが観光客おい回ししてワロタけどw




139 名前: ネチズン(catv?) 投稿日:2008/12/23(火) 17:10:51.77
対馬へは質の悪いのしか来ないんでしょ。
韓国人でも金持ちはアメリカとかヨーロッパへ行くだろうし。




148 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/23(火) 17:17:26.95
>>139
正解
韓国に行く日本人も低質だからお互い様だけど




157 名前: ネチズン(静岡県) 投稿日:2008/12/23(火) 17:25:20.70
正直な話、嫌韓とかなんでそう思うの?と思ってきた俺だったけど
実際に体験すると思わざるを得ない。
日本人に対してだけそういう振る舞いしてるのか?




165 名前: ネチズン(三重県) 投稿日:2008/12/23(火) 17:39:47.24
>>157
いや、世界各国で我が物顔で闊歩するのが韓国人。
例えば ロス暴動 で検索すると過去にあった大きな事件の引き金の1つを引いていたのが
韓国人だという事がわかる。




164 名前: ネチズン(新潟県) 投稿日:2008/12/23(火) 17:37:16.43
こりゃぁ10年後の日本だな ここ10年で支那蓄とチョンが大量にふえてる
売国政治を止めさせないと マジで日本終了だぞ




167 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/23(火) 17:41:07.34
在日朝鮮人は 「差別されている」 などとウソをつく
●在日朝鮮人が日本国籍を取ろうとしないのは
日本人になると【生活保護】がもらえなくなるからです
日本人ではほとんど認めてもらえない【生活保護】ですが
在日朝鮮人なら、ほとんど無審査で【生活保護】もらえます

●在日朝鮮人が役所の窓口で【生活保護】を断られると  
認定されるまで徒党を組んで「差別だー!」と叫び続けます
役所の担当者の自宅にまで押しかけ家族にも脅迫します
「生活保護を出さねーと、お前の娘どーなっても知らねーぞー!」
在日朝鮮人には暴力団組員が多いから、まさに脅迫のプロです

●在日朝鮮人は強制連行された被害者だと主張していますが
その人たちのほとんどは戦後すぐに祖国へ帰りました
いま日本にいるのは戦後のドサクサで不法入国した犯罪者です
勝手に日本に来て被害者のフリをして悪事のやりたい放題です

●リストラで月収二十万円の仕事もない日本人もいっぱいいるのに
在日朝鮮人は毎月二十数万円もらって遊んで暮らしています
公営住宅にも優先入居で住居費もごくわずかで済みます

●在日の多くは【生活保護】以外にもかくし収入があるので
【生活保護】をもらいながら高級外車に乗るような生活です
さらに税務署が来ると集団で「差別だー!」と叫んで追い返します
差別どころか在日は、税金を免除された貴族、特権階級です

●働かなくてもOKなので、有り余る自由時間を政治活動に使い始め
最近では「選挙権をよこせー!」などと叫び始めています
驚いたことに【民主党】はそれに賛成しています
このままでは寄生虫民族に乗っ取られる市や町が出るでしょう




174 名前: ネチズン(dion軍) 投稿日:2008/12/23(火) 17:55:15.07
sssp://img.2ch.net/ico/anime_wacchoi03.gif
日本が嫌いなやつは、日本人に迷惑かけても申し訳ないとはおもわないだろ・・・
むしろ達成感すら沸いてくる始末・・・じゃあ誰かがとめなきゃとまらないよ




178 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/12/23(火) 17:58:53.90
だからもっとも引き入れちゃダメな民族なんだって



183 名前: ネチズン(沖縄県) 投稿日:2008/12/23(火) 18:12:21.22 
朝鮮ヒトモドキの蛮行をビデオに撮って、YouTubeにアップしろ
あいつらを完全孤立化させて、半島に閉じ込めとけ。




186 名前: ネチズン(関西地方) 投稿日:2008/12/23(火) 18:21:12.19
アメリカで一番嫌われてるのはユダヤ人。
いろんな団体や会社の中枢部分にもぐりこんでいる。
まあ日本で言えば在日みたいなもんだな。

次に黒人。
人権団体を牛耳っていて自分たちをもっと優遇しろと主張している。
まあ日本で言えば在日みたいなもんだな

次にヒスパニック。
勝手に不法入国しといてアメリカでの永住権と参政権を要求している
まあ日本で言えば在日みたいなもんだな。




198 名前: ネチズン(埼玉県) 投稿日:2008/12/23(火) 18:58:30.68
>スーパーや100円ショップなんかで韓国人観光客の万引が横行しているようですよ。
>みんながそうじゃないけど、マナーが悪いんですよ。道いっぱいに広がって歩くし、
>トイレで尻を拭いた紙をゴミ箱に入れたり。街中を集団で酔っ払って騒いだりすることもある。
>日本のマナーを守ってほしい




みんながみんなだろw




223 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/23(火) 21:39:19.00
戦前、戦中も朝鮮人はずーっとこんな感じだったんだよ。
こんな連中も併合中は日本人で日本兵だったんだから、
戦地でどんな振る舞いをしていたか分かるよな?




226 名前: ネチズン(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/23(火) 21:42:52.09 
これが韓流です



227 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/12/23(火) 21:43:43.05
韓国人観光客を集めるとこういうことになりますよっていう見本として、
これほど説得力のあるものも無いよな。
失敗したからダメだじゃなくて、何か利用できる方法は無いかって考えなきゃ。




230 名前: ネチズン(関西) 投稿日:2008/12/23(火) 21:46:08.15
朝鮮人と関わったら不幸になる法則

今までネタとして笑ってたがなんかマジでありそうな気がしてきた
ジンクスとかじゃなくて

論理的な考察で論文書けそうだな




238 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/24(水) 01:14:54.18
そんな朝鮮人をビザなしにしてる日本政府w
北朝鮮貨物船も一時期は警戒してたけど、もう元通りなんだろw




245 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/24(水) 01:44:34.16
なんでこう基地外ばっかなの?
日本人のフリして中国人侮辱してるのも大抵、朝鮮人なわけだし早く中国は半島に攻め込んでくんないかな




246 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/24(水) 01:50:39.72
親戚の家が旅館経営してるけど韓国人のマナーの悪さはガチ。
中華系も確かに悪いとこあるけどあっちは騒いでるだけだからそれほど実害被ってないけど
>>1にもあるとおり部屋が臭くなるわトイレの紙は流さないわ
中国人に負けず劣らず騒ぐうえに注意しても開き直ってむしろ余計に騒ぐわで迷惑極まりない。
だから韓国人が予約入れてきたときは必ず満室って嘘ついて拒否してる。




250 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/24(水) 07:38:52.06
TVでは絶対報道しない真実



252 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/24(水) 07:57:57.76
獣人にマナー守れとか無茶言うな



関連記事
[ 2008/12/25 02:17 ]
性機能改善!ED治療薬| 国内問題 | TB(0) | CM(53)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




19553
自業自得だがこのままじゃいかんわな
対馬が韓国領になるのも時間の問題だし
[ 2008/12/25 03:12 ] [ 編集 ]
19554
心の底から関わりたくない連中だな。
[ 2008/12/25 03:12 ] [ 編集 ]
19555
再生数増やすために協力お願いします!
コメントいっぱいしてね
ttp://oppaiya.blog86.fc2.com/
[ 2008/12/25 03:16 ] [ 編集 ]
19556
しかしこんな日本にも米1や米4のような連中がいる
[ 2008/12/25 03:37 ] [ 編集 ]
19557
もう半島に引きこもってろよ人類の恥
[ 2008/12/25 03:50 ] [ 編集 ]
19559
韓国とかぶっちゃけどうでもいいよ。
このコピペ思い出したわ。
(解説)嫌韓厨は韓国のことについて語るのが好きである。その時間を
英単語をおぼえたり資格取得に使ったりすれば今頃はきっと
試験に合格したり就職できたりしたであろうが、彼らはむしろ
韓国について語ることを選んだのである。あまつさえマンガを書き、
ブログをつくり、あげくは本まで出してしまう。これははたして
憎悪なのであろうか。それはもはや、屈折した愛着というものでは
ないだろうか。少なくともわれわれ普通の人間は、仕事や勉強や
家族サービスなどに忙しく、韓国についてそこまで自分の人生を
費やそうとまでは思わないのである。
[ 2008/12/25 03:54 ] [ 編集 ]
19560
>>16

ユニクロはおもに中国だし100均もそうだ。まあ確かに韓国製もあるはずだが、

もう少し重いパンチがほしいな。

要するに、いかに彼らが韓国製品にまみれて生活しているかを指摘するのが

ポイントなわけで、そのためには日韓貿易の現状からスタートしなければ

ならない。少し古いが経団連の資料を見てみよう。

http://www.keidanren.or.jp/japanese/policy/2001/055/shiryo1.html

http://www.keidanren.or.jp/japanese/policy/2001/055.html

これをみるかぎり韓国と日本の資本主義経済は水平分業関係にあり、相互に

電子機器部品などを融通しあっていることになる。そして多くの分野で韓国は

日本の顧客としてそこそこ重要な地位にあるわけだ。嫌韓厨は経済とは

(いろんな意味で)縁がないから、「断交」「鎖国」などと

夢がひろがりんぐなわけだが、資本主義の現実はこんなもんだ。

ま、コドモでさえ知っていることだがな。

http://www.kantei.go.jp/jp/kids/magazine/0501/6_1.html

しかしながら、嫌韓厨が死んでも止められない「韓国経由の製品」がある。

アニメだw

http://www.depth-of-field.jp/main/vol006/focus/05_page03.php

[ 2008/12/25 03:59 ] [ 編集 ]
19561
でっていう
[ 2008/12/25 04:08 ] [ 編集 ]
19562
>韓国人観光客が増えたことで潤った人はいいんでしょうけど、それもほんの一部の人だけ
って書いてあるけどさ、やはりその潤った人とやらは、
>同市では、韓国の旅行業者にマナーを周知徹底してもらうよう呼びかけるなどしたことで「トラブルも最近は減ってきた」と言う
という市民の声とかけ離れた嘘を、平気で吐ける奴らなんだろうな。

市民の事を考えるなら、すぐさま韓国観光客の誘致政策を止めるべきだろう。
[ 2008/12/25 04:10 ] [ 編集 ]
19563
韓国の擁護になりそうでいやだがふいた後の紙を流さないのは
日本ほどほかの国がパイプが太くなくて詰まるからです。
下調べしとけよともいいたくなるが
[ 2008/12/25 05:22 ] [ 編集 ]
19564
国籍法改悪の波が来たか・・・、と思ったがとっくの昔からだったな

いつになったら人間になれるんだよ
[ 2008/12/25 06:12 ] [ 編集 ]
19565
さんざ言われてた通りになっただけじゃないか
意外性もなんもないわ
[ 2008/12/25 06:14 ] [ 編集 ]
19566
チョンの本場の腐って酸っぱマズイキムチは
前頭葉破壊するよー。火病の原因とされてる。
人類として欠陥品っつーか韓国人=精神異常者。近づかないほうがいい。
[ 2008/12/25 06:15 ] [ 編集 ]
19567
保健所に囚われてる犬猫解放してこいつらぶち込め
野良なんかよりよっぽど害悪だよ
他人の人権をないがしろするような連中に自らの人権を主張する権利はない
[ 2008/12/25 06:18 ] [ 編集 ]
19568
すみつきだすと、ポン引きに誰が買うんだか聞きたくなる顔で売春婦やりだすから始末に置けない、しまいにゃヤクザも出てきて血みどろ。
[ 2008/12/25 06:20 ] [ 編集 ]
19569
IQかなり高いというか、あいつらIQテストとかに事前のデモンストレーションやるしなぁ
その数字も何処まで信用していいのやら
[ 2008/12/25 07:30 ] [ 編集 ]
19570
司馬遼太郎の街道をゆくを見て以来、対馬には言ってみたいと思ってたけど
こりゃ、行かないほうが良さそうだ
わざわざ、不快な思いをしに行くことはないもんな
[ 2008/12/25 07:49 ] [ 編集 ]
19574



はいっ!


すべて食券制と自動販売機にしましょう!!







つーか来んなよ犯罪者ども。
テロだろこれ。
[ 2008/12/25 08:29 ] [ 編集 ]
19575
自業自得の面があるのは否定できんな
韓国は別に好きじゃないけど、悪気はないんじゃないか
そういう相容れない文化なんだよ
[ 2008/12/25 09:14 ] [ 編集 ]
19576
自衛隊駐屯地に復活させりゃいいだろ
国防も兼ねてるし地元も潤うから
[ 2008/12/25 09:34 ] [ 編集 ]
19578
このままじゃ日本は在日のヒトモドキに食い物にされて経済的にドンドン弱くなっていくぞ・・・。
日本が弱小国になればフィリピンやチベットの二の舞になるかもしれん。
[ 2008/12/25 10:00 ] [ 編集 ]
19584
俺も空港近くのホテルで働いてたけど中国&韓国系の団体多かったよ。
そんでどっちもマナー悪過ぎ!ロビーのゴミ箱に痰を吐いた時はびびった。
部屋行ってもうるさいし怪しい食べ物食べて臭くするし。
他にも色んな国の人が来るけどホントこんなに行儀悪いのこいつらだけ。
気の良い人も中にはいたけどさ・・・。国民性を垣間見たよ。
[ 2008/12/25 11:35 ] [ 編集 ]
19587
※19559
一回対馬行ってきなよ非国民
自業自得と分かってても同情したくなるほど酷い
[ 2008/12/25 12:42 ] [ 編集 ]
19589
>韓国の擁護になりそうでいやだがふいた後の紙を流さないのは
>日本ほどほかの国がパイプが太くなくて詰まるからです。
>下調べしとけよともいいたくなるが

外国に旅行に行くのに最初に覚えるマナーは
食事とトイレだろ?
下調べくらいしてから来い
[ 2008/12/25 13:02 ] [ 編集 ]
19590
南チョンなんか消えちゃえばいいのに
[ 2008/12/25 13:04 ] [ 編集 ]
19593
自動販売機=錠前の甘い金庫
治安の悪い場所に自販機は置けません。
[ 2008/12/25 13:50 ] [ 編集 ]
19597
韓国人の一部が最悪人種なのは理解してる。
だけど、SPAはねーよ。
もうちょっとテーマ選ぼうぜよ。
[ 2008/12/25 14:11 ] [ 編集 ]
19599
>>19589
それの出来ない日本人の多いことよ。
>>19587
Please Speak Japanese
[ 2008/12/25 15:32 ] [ 編集 ]
19600
性格にはin japaneseだけどそこら辺は気にしない方向で。
[ 2008/12/25 15:34 ] [ 編集 ]
19602
管理人含め嫌韓厨のニート比率が以上に高いのは何でなの?
下が韓国人しかいないって事なの?
底辺なの?
[ 2008/12/25 16:28 ] [ 編集 ]
19609
>>19602
実際に嫌韓にニートが多いのかは知らんが
ここまでやっている民族を好きになるヤツはいないだろ。
常識的な日本人なら韓国人のこの非常識さは嫌悪するわ。
[ 2008/12/25 19:10 ] [ 編集 ]
19611
チョンは反日教育されてるって事だけ忘れないようにね、
しかも自分達に都合の良い様に捏造した教科書で。

チョンにとったら悪日本人に対して何をしても許されるって思ってるから、
コピー商品作ろうが、ブランドイメージ盗もうが、
著作権無視しようがレイプ犯罪や強盗しても正義の行いと平然としてるわけ。

そう言う基本的な事判って接しないと痛い目にあいます。
[ 2008/12/25 19:32 ] [ 編集 ]
19615
>著作権無視しよう
日本の同人業界で同人誌出して経依然としてるのはいいのですね分かります。
>コピー商品作ろうが、ブランドイメージ盗もうが
つ「フェラーリに工作員を送った豊t・・・くぁwせふじこ」
>レイプ犯罪や強盗しても
一部のキチガイだけだろ。
日本も昔は犯罪率半端なかったぜ。
[ 2008/12/25 22:22 ] [ 編集 ]
19616
まあ、今後、日本国籍とった外人が増えれば
当然のように、こういう事態が増えてくな。

日本の国籍はあれど、日本のマナーはないからな。
[ 2008/12/25 22:29 ] [ 編集 ]
19617
対馬に住んでる奴の意見も聞いてみたい
ほんと向こうどうなっちゃってるんだろうな
[ 2008/12/25 22:44 ] [ 編集 ]
19618
19615
昔www
[ 2008/12/25 22:47 ] [ 編集 ]
19621
19615はただの馬鹿

やっぱり朝鮮人は追い出すべきだな
[ 2008/12/25 23:09 ] [ 編集 ]
19622
19618
相手は発展途上国だというのをお忘れなく。
発展途上国の犯罪率なんてどれも同じようなものだ。
近いから韓国人が目立つってだけでな。
[ 2008/12/25 23:12 ] [ 編集 ]
19625
ああ、そうそう。
そこしか批判しないって事は他の事象は認めてるって事でいいのかな?
[ 2008/12/25 23:30 ] [ 編集 ]
19626
韓国人全部が悪いとは言わないが
94パーセントはメディアリテラシーもデリカシーもなく
筋の通らない理屈で通してくる民族だと思う。

西日本方面から反日のやつらが湧いて
ほんと大迷惑。
もう信用できるの桜チャンネルくらいなもんだよ。
つぶれかかってるけど。
[ 2008/12/25 23:51 ] [ 編集 ]
19631
完全に犯罪だろ、地元警察は何をやっているんだ腰ぬけが、だからチョンみたいな下等民族にバカにされているんだぞ。
[ 2008/12/26 00:56 ] [ 編集 ]
19635
>>186
あと華僑と韓国人留学生を忘れているぜ
 
まあ日本で言えば在日みたいなもんだな。
[ 2008/12/26 01:50 ] [ 編集 ]
19637
19626
韓国人は全部悪いよ。
ガキの頃から洗脳されてるからもうだめ。

仮に良い韓国人がいたとしても、もう既に消されちゃってるか
韓国籍じゃなくなってる。
[ 2008/12/26 02:48 ] [ 編集 ]
19638
19615
コメント投稿する前に文章読み返しましょうね^ ^;
[ 2008/12/26 02:51 ] [ 編集 ]
19639
たかじんTV非常事態宣言で勝Pが小泉が公共事業削減しまくったせいとかいってたけど実際堂なの?
[ 2008/12/26 03:14 ] [ 編集 ]
19646
>自業自得の面があるのは否定できんな
>韓国は別に好きじゃないけど、悪気はないんじゃないか
>そういう相容れない文化なんだよ

悪気無ければTV人の家の持って行っても良いのか。
随分ケツの穴の広いお方だなぁ。
あんたんちの家電くれよ。
[ 2008/12/26 06:53 ] [ 編集 ]
19650
コメント欄で妙に悟った様に見当外れ事連発してる人って何なの?
全部同一人物?在日が同胞の悪口取上げられてファビョってんの?じゃないなら勘違いして育ったサヨク?
在日ならその立場になって考えればそういう気持ちも分からなくもないけど
サヨクならその無意味に必死で自分は特別だと思い込んでる姿が本当傍から見てて気持ち悪いから死んでくれ
[ 2008/12/26 08:48 ] [ 編集 ]
19673
>19650
日本語でおk
[ 2008/12/26 13:15 ] [ 編集 ]
19674
なんつうかな。
ここ見てるとまともに理屈かたれねーFランとニートが嫌韓になるんだろうなと改めて思わされる。
[ 2008/12/26 13:17 ] [ 編集 ]
19675
そんなんだから何時までたっても仕事がみつからねーっつーのすらわかってねーってのが味噌だな。
[ 2008/12/26 13:21 ] [ 編集 ]
19686
昔、服屋でバイトしてた時に韓国人旅行客が来て、売り物のカバンをギャーギャーわめき散らしながら引っ張るわ、叩くわして、案の定キズモノに。そこで謝ってくんのかなーって思ってたらジェスチャーで「キズモノだから安くしろ!」って言ってきやがった。殴ったろうかと思いました。韓国人のマナーの悪さはガチ!
[ 2008/12/26 16:03 ] [ 編集 ]
19822
19650
自殺教唆未遂として通報させていただきました。
[ 2008/12/27 04:04 ] [ 編集 ]
123519
ニンニクの臭いに関しては食文化の違いだといえばそれまでだけど
臭いっていうのはこっちの嗅覚を無理矢理侵してくるから厄介だよな
よって、韓国人は海外に行く事を決めたら一ヶ月ぐらい前からニンニクを控えるべし
[ 2012/05/19 04:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!