ちょっとアレなニュース 大阪でデモ「日本政府は在日朝鮮人を人質にするのをやめろ、拉致を口実とした朝鮮批判は許さないぞ」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

大阪でデモ「日本政府は在日朝鮮人を人質にするのをやめろ、拉致を口実とした朝鮮批判は許さないぞ」  

1 名前: ヒラメ(宮城県) 投稿日:2008/12/06(土) 15:13:32.30
sssp://img.2ch.net/ico/gekisya.gif
 ヨンデネット大阪(旧日朝日韓民衆連帯会議)の呼びかけで
府内の労働・平和・人権・市民団体と、総連、朝青、留学同、韓統連、韓青など民族団体40余団体が賛同した
「2008日朝日韓民衆連帯行動」が行われた。

 約100人の参加者たちは、大阪市立中央青年センターで集会を開いた後、
民族楽器を打ち鳴らす留学同同盟員たちを先頭に大阪府庁までデモ行進し、
国際平和と人権擁護、そして民族差別や対朝鮮制裁、歴史わい曲の中止などを訴えた。

 留学同盟員たちのサムルノリで始まった集会では、
総連大阪府本部の朴栄致国際統一部長が連帯のあいさつをし、
朝鮮商工会に対する強制捜索や対朝鮮制裁に言及、
「日本政府は在日朝鮮人を人質にしている。反朝鮮、反総連の流れを『チェンジ』するため連帯しよう」と呼びかけた。

 集会では、人権施設への府の軽視対応や自衛隊高官の歴史わい曲などについての発言があった。

 参加者たちは、平和や人権擁護などとともに
「6.15共同宣言、10.4宣言を支持し朝鮮半島の自主的平和統一の早期実現を」
「日朝平壌宣言を遵守し日朝国交正常化の早期実現を」
「拉致問題を口実とした民族差別・排外主義攻撃を許すな」
「朝鮮へのすべての制裁を即時解除せよ」などのシュプレヒコールを挙げながらデモ行進した。

http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2008/05/0805j1205-00004.htm


20081205j001.jpg 



2 名前: ヒラメ(神奈川県) 投稿日:2008/12/06(土) 15:14:11.50
帰ればいいじゃん



8 名前: バジル(長屋) 投稿日:2008/12/06(土) 15:14:57.55
お帰りください



9 名前: たまねぎ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/06(土) 15:14:58.41
いや、帰れよ



11 名前: かぶ(岐阜県) 投稿日:2008/12/06(土) 15:15:23.94
今すぐ人質救出作戦を決行するんだ!



13 名前: スプラウト(東京都) 投稿日:2008/12/06(土) 15:15:38.10
人質じゃなくて居座りじゃねーの
帰りたかったら帰っていいよ




24 名前: オリーブ(関東) 投稿日:2008/12/06(土) 15:16:32.50
もしかしたら大阪の出来事なんじゃないかと思ったらやっぱり大阪だった



26 名前: グリーンピース(東京都) 投稿日:2008/12/06(土) 15:16:38.26
【レス抽出】
対象スレ: 大阪でデモ「日本政府は在日朝鮮人を人質にするのをやめろ、拉致を口実とした朝鮮批判は許さないぞ」
キーワード: 帰れ

抽出レス数:1000




29 名前: カワハギ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/06(土) 15:17:02.69
朝鮮 「在日同朋を人質にするな!」

日本 「おk。じゃあ帰国させるわ。」

朝鮮 「え…、あ、その…」




31 名前: しょうが(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/06(土) 15:17:12.21
人質がデモしてるの?



37 名前: モロヘイヤ(宮城県) 投稿日:2008/12/06(土) 15:17:34.97
こいつらに参政権をやろうとしてる民主党・・・・



48 名前: キス(鹿児島県) 投稿日:2008/12/06(土) 15:18:27.67
下手に軟化して居つかれても面倒だし
もっと大絶叫で日本中を練り歩いて精々反感を
買い続けて欲しい。




57 名前: えんどう(関東) 投稿日:2008/12/06(土) 15:19:04.52
留学同w韓統連www
ガチで本国の政府から北の工作機関認定されてる組織じゃねーかw
口実もなにもおまえらこそが拉致に協力した「土台人」だろ
本来なら他の在日に土下座してわびる立場の人間が
なんでデモとかやってるの?




61 名前: ビーツ(長屋) 投稿日:2008/12/06(土) 15:19:34.66
なんだ
帰りたかったのか
帰りの旅費くらい税金で出してやるから
さっさと帰ってくれ




67 名前: とうもろこし(岡山県) 投稿日:2008/12/06(土) 15:20:47.58
基地外在日の帰国&在留権剥奪のための支援金なら喜んで寄付する



75 名前: すいか(京都府) 投稿日:2008/12/06(土) 15:21:29.75
どうにかして国に帰してあげたいな
在日朝鮮人を救う会でもつくれよ




78 名前: うど(神奈川県) 投稿日:2008/12/06(土) 15:21:45.26
麻生がこいつら一掃したら、支持率跳ね上がるぞ



109 名前: なす 投稿日:2008/12/06(土) 15:26:36.98
人質とか頭沸いてるのかこいつら。帰ればいいだろ。



123 名前: なす 投稿日:2008/12/06(土) 15:28:22.13
帰ればっていっても帰らないのに人質ってなんだ



143 名前: セリ(アラバマ州) 投稿日:2008/12/06(土) 15:34:18.47
 \ウリは人質ニダ/
     ∧_∧        ∧_∧
    <丶`∀´>      ( ;´Д`)
  三 (  つ つ      (つ   ,ノつ
  三 人 ヽノ       / ゝ 〉
   (__(__)      (_(__)



174 名前: バジル(東京都) 投稿日:2008/12/06(土) 15:41:05.34
論理破綻も甚だしいな



198 名前: さといも(京都府) 投稿日:2008/12/06(土) 15:46:44.56
>>174
論理破綻じゃない。そもそも論理なんてないから。バカ北朝鮮のいつもの脊髄反射。
日本が拉致問題主張しているから、「哀号!チョッパリも強制連行したニダ!」と
日本の声をかき消すぐらいの大声で叫んで、日本を黙らせようと考えているだけ。

で、差別云々抜きで北朝鮮の意のままに動いている在日朝鮮人ってやっぱり危険だよなwww




186 名前: ブロッコリー(北海道) 投稿日:2008/12/06(土) 15:43:46.11
|| 日本は最悪の国ニダ!
|| 
||.      。
||  ∧_∧。       Λ_Λ                        (  )
|| <`Д´ ;;>___  (・∀・ ) じゃ、帰れよ             ( )
と⊂____  レ⊂⊂   )                     ()
||         レ  /, く く                        ボー ボー
||           (_) (_)                    旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|________( ..)_____
                             ==-   = ==-ヽ-  -    -



187 名前: サワラ(福岡県) 投稿日:2008/12/06(土) 15:43:54.10
「強制連行されて日本に来た」と言う嘘が、ネットの普及でばれて一切言わなくなったな
今は「植民地支配により生活のために望まずに来た」とか意味不な事言い出してるし




194 名前: ブロッコリー(北海道) 投稿日:2008/12/06(土) 15:46:02.26
        ____,,,,,,,,..... -一ァ
.       /     |   だ  ,!
.       /     |    が ,!
      /      | 帰    ,!
.     / ∧    |  ら   ,!
     / / ヽ__| な   ,!
.    / /      \い _,!
   //        //  ,!
   /   \   /     ,!
.  /     __      ,!
 / \    \/      ,!
 ゙゙゙゙゙゙'''''‐‐‐----、、、、_____,!
       在日



205 名前: 柿(関東) 投稿日:2008/12/06(土) 15:49:02.03
大阪の一般人てバカなの?マゾなの?
公務員と在日と部落の奴らにいいようにやられて
なんとも思わないの?
やたらと東京のことを妬んで意識するまえに
自分の所どうにかしろよ
同じ日本人だと思うなら




257 名前: キス(大阪府) 投稿日:2008/12/06(土) 16:02:05.96
>>205
創価がからんでるから、なおたち悪い
在日、部落特権排除した市長を引きずり下ろすために
選挙当日、未成年に市長批判を叫ばせて練り歩かせてた




207 名前: トマト(大分県) 投稿日:2008/12/06(土) 15:49:12.36
そもそも人権問題になると在日・童話・身障者が定番なのは何なんだよ、世間の実情を見ろよ
オッサンとか百貫デブとか不細工な女とか貧乏人の方がよっぽど世間で差別されてるだろ
何が人権活動だよ。w ただの権利闘争思想活動だろ




220 名前: ホタテガイ(宮城県) 投稿日:2008/12/06(土) 15:53:32.15
なんで税金食いつぶしてるやつらにまで恩恵授けなきゃいけないんだよ
生活保護受けられない年よりもいるってのに
お前らは選ばれた勇者か




234 名前: セロリ(アラバマ州) 投稿日:2008/12/06(土) 15:57:36.82
どうぞお帰りください



242 名前: さつまいも(石川県) 投稿日:2008/12/06(土) 15:58:10.05
sssp://img.2ch.net/ico/makotan2_face.gif
>>234
日本に居着いてんのになんで帰れ帰れ言うの?酷くね?




247 名前: もやし(愛知県) 投稿日:2008/12/06(土) 15:59:31.63
>>242
じゃあどうして自分達が人質って言うんですか?
人質ってのは自己の意思に反して拘束されてる人の事を言うんですよ?
朝鮮人って文盲なんですか?




251 名前: さつまいも(石川県) 投稿日:2008/12/06(土) 16:00:37.98
sssp://img.2ch.net/ico/makotan2_face.gif
>>247
在日コリアンは帰るに帰れないんだよ、カス。
日本に居るしか選択肢が無いんだよ。




278 名前: キンメダイ(栃木県) 投稿日:2008/12/06(土) 16:07:15.40
>>251
じゃあ文句言うな!黙って住まわせてもらっとけやウジ虫野郎が!




285 名前: さつまいも(石川県) 投稿日:2008/12/06(土) 16:08:43.97
sssp://img.2ch.net/ico/makotan2_face.gif
>>278
そもそも在日コリアンが日本に居るのは
オメーらの先祖のせいだってことを忘れるなよ。




314 名前: もやし(愛知県) 投稿日:2008/12/06(土) 16:13:20.44
>>285
おいおい、第二次大戦の後は帰還事業で朝鮮半島の民族は帰ったぞ。
お前等密航者の子孫なんだよ。
自分の生い立ち位、しっかり認識しとけ。自分さえも捏造すんな。




303 名前: メバル(新潟・東北) 投稿日:2008/12/06(土) 16:11:25.88
>285

かえった人はいる。なのに残ってる奴がいる。
不思議!!w




237 名前: もやし(愛知県) 投稿日:2008/12/06(土) 15:57:47.88
>>1
×人質
○民間戦闘工作員




244 名前: バナナ(神奈川県) 投稿日:2008/12/06(土) 15:58:56.21
 デ モ が 出 来 る 人 質 が 

 ど こ の 世 界 に い る ん だ よ




253 名前: サヨリ(宮崎県) 投稿日:2008/12/06(土) 16:00:52.52
自ら嫌われるように嫌われるように仕向けてるんだが
やっぱ朝鮮人って馬鹿なのかな?




267 名前: イサキ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/06(土) 16:04:45.07
人質が帰らない国



307 名前: レタス(東京都) 投稿日:2008/12/06(土) 16:12:29.92
HIS関西【HISスペシャル】お値打ち価格で行く12月ソウル!★日祝も営業中!★
取扱旅行会社:エイチ・アイ・ エス
出発空港: 関西
予約期限: 3日前
11,000円~12,500円




311 名前: レタス(東京都) 投稿日:2008/12/06(土) 16:13:00.48
11,000円~12,500円で帰れるじゃねえかwww



313 名前: つまみ菜(大阪府) 投稿日:2008/12/06(土) 16:13:12.82
本気で帰化するか祖国に帰れよ・・・
せめて税金を払え




333 名前: バナナ(神奈川県) 投稿日:2008/12/06(土) 16:15:34.37
■6.さらに違法な錬金術■

 脱税や地上げで資金を作りだしていた総連も、バブル崩壊後
は資金捻出に行き詰まって、さらに違法な錬金術に走る。その
一つは、総連が実質上の所有権を持つ土地や建物に、朝銀から
評価額の数倍の融資をさせるという手段である。

 東京・文京区の朝鮮出版会館は評価額およそ30億円の物件
に82億円が貸し出され、八王子の朝鮮総連中央学院には評価
額20億円のところへ137億円が融資された。これらのカネ
はどこへ消えたか分かっていないが、かなりの部分が北朝鮮に
送金されたと野村氏は見る。

 こうした不正融資は当然、不良債権となって朝銀の経営を追
いつめる。平成9年5月、最大手だった朝銀大阪信組の破綻が
明らかとなり、翌年4月には周辺の京都、奈良、滋賀、和歌山、
兵庫と合併させて朝銀近畿を設立。この時に、預金保護機構な
どから、計3102億円の資金援助がなされた。




336 名前: バナナ(神奈川県) 投稿日:2008/12/06(土) 16:15:54.13
■7.なにやらとてつもなく大きな力が働いている■

 朝銀大阪も、同様の不正融資を行っていたことが、野村氏の
調査であきらかになっている。地元で朝鮮商工会の幹部をつと
めたこともあるNという実業家は、大阪府高槻市の評価額40
億円ほどの土地を担保に、朝銀大阪から112億5千万円もの
融資を引き出していたのだった。

 不思議なことに、このような不審な融資をしていながら、誰
も逮捕者がでないまま、31百億円もの公的資金が投入されて
いる。平成9年に破綻した大阪信用組合では、十分な担保をと
らないまま元理事長のファミリー企業に1億円の融資をしたと
して、関係者7人もが逮捕されている。

 もちろん、朝銀信組は北朝鮮系とは言え、預金保険機構に加
盟しているのだから、法的に資金援助を受ける資格はある。し
かし、国内信組とは比較にならない手抜き検査ぶりに、野村氏
は「もしかしてこの問題の背後には、なにやらとてつもなく大
きな力が働いているのではないか」と感じ始める。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h14/jog235.html




337 名前: ほうれんそう(高知県) 投稿日:2008/12/06(土) 16:16:08.68
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081206-00000520-san-soci
風俗、民族大移動…就職難で「宝の島」目指す韓流ホスト




370 名前: アンコウ(大阪府) 投稿日:2008/12/06(土) 16:21:31.14
ほんと大阪はチョンだらけだからな
たまったもんじゃねえよこっちは
嫌いな日本になぜ居座るのかほんと理解できん




376 名前: イサキ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/06(土) 16:23:55.01
日本で人質になりながらも韓国で大統領になった人がいたよね?



386 名前: ライム(dion軍) 投稿日:2008/12/06(土) 16:26:58.74
そういや日本人拉致はキョウセイレンコウの仕返しだって言ってたw
てめーの判断で来て、勝手に住み着いてるだけじゃねぇか。
そういうの問いただされると、「差別だ!」と言う。
相手にするのもめんどくさい。




388 名前: にら(兵庫県) 投稿日:2008/12/06(土) 16:28:04.29
おまえら言葉使いに気を付けてお帰り願ったほうがいいぞw

この民族は被害妄想が世界一(笑)強いから、こんな匿名掲示板でからかわれた程度でも
酷い差別を受けた!って思い込む習性があるからなw




392 名前: やまのいも(アラバマ州) 投稿日:2008/12/06(土) 16:30:29.10
地方交付金に使う1兆円を帰化して無い朝鮮人の帰国に全部使ってくれよ
そのほうがまだ景気で元取れるだろ




400 名前: ガザミ(アラバマ州) 投稿日:2008/12/06(土) 16:36:22.25
>>1 こいつら本気で言ってんのか?   ギャグにしか聞こえんのだが 

むかしは、こんな馬鹿どもの寝言がまかり通ってたんだよなー
日本も狂ってたわ




401 名前: ささげ(西日本) 投稿日:2008/12/06(土) 16:37:19.00
むしろこんなゴミ抱えてまでも世界2位の経済大国である我が日本国はすごすぎる
とかしか言いようがない




402 名前: たまねぎ(catv?) 投稿日:2008/12/06(土) 16:39:10.06
こんなデモ起こせるってことが
日本では全く差別がないことの証拠!

外国でやったらナショナリストに殺されるよ。
拉致事件に関与した在日朝鮮人を逮捕、強制送還するほうが
先じゃないか!こいつら全く反省してない!
日本人もええかげんに怒れよ!




406 名前: サワラ(関西地方) 投稿日:2008/12/06(土) 16:41:01.88
コイツらに参政権与えたら日本はThe endだな



424 名前: ささげ(西日本) 投稿日:2008/12/06(土) 16:47:15.98
日本人であることが誇りなどと抜かしておる輩がいるが















まったくその通りだなwwwwwww間違ってもこんな奴らに生まれたくないなwww




426 名前: オレンジ(四国) 投稿日:2008/12/06(土) 16:47:37.49
俺達も人質解放を訴えようぜ



430 名前: バナナ(神奈川県) 投稿日:2008/12/06(土) 16:48:16.64
<コピペ>
--------------------------------
あれ?お父様は戦前の日本で鉄工所を経営されていたと。立派な資本家様じゃございませんか。
「在日コリアンは強制連行の犠牲者」というのはどうしたの?

日本で外国人参政権獲得のため戦う在日同胞の徐龍達教授
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/11/07/20041107000037.html
釜山(プサン)で生まれた徐教授は9歳だった1942年、
父が鉄工所を経営していた日本大阪に渡った後、
大阪市立大学商学部と国立神戸大学経営学科を出て、
1963年、韓国人としては初めて日本の4年制大学に専任講師として任用された。




434 名前: バナナ(神奈川県) 投稿日:2008/12/06(土) 16:48:59.08
このフォーラムのパネリストである辛淑玉についても。

<コピペ>
--------------------------------------
 辛淑玉女史自身が語っていることとして、100年近くこの国にいるとのことです。
 つまり一世である祖父母が日韓併合(1910年)の頃に来たということでしょう。
 彼女は「在日コリアンは強制連行の被害者とその子どもたち」と主張しますが、
彼女自身は明らかに自主的に来日した人の子孫のようです。
 
衆議院 会議録
ttp://www.shugiin.go.jp/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/000414519990803026.htm
○辛淑玉 
 初めまして。辛淑玉と申します。東京生まれ、東京育ち、三代続いた江戸っ子でございます。
 大分早い時代から日本におりましたので、約百年近くこの国で生息いたしております。




437 名前: バナナ(神奈川県) 投稿日:2008/12/06(土) 16:49:42.69
【アメリカ人が見た戦後の在日朝鮮人】

 戦後の日本においては、朝鮮人少数民族は、いつも刺戟的な勢力であった。数においては
大いに減ったものの、朝鮮人は依然として口喧しい、感情的・徒労的集団である。彼らは
絶対に敗戦者の日本人には加担しようとはせず、かえって戦勝国民の仲間入りをしようと
した。朝鮮人は一般に日本の法律は彼らに適用され得ないものとしてアメリカ占領軍の指
令も同じようにほとんど意に介しなかった。そのため国内に非常な混乱をおこした。占領
当初の数ヶ月、在日朝鮮人炭鉱労働者の頑強な反抗のために日本の重要産業たる石炭産業
の再建は損害をこうむった。経済的領域における朝鮮人のいろいろな活動は、日本経済再
建への努力をたびたび阻害した。
 1948年の神戸における緊急事態宣言は、日本の教育改革を朝鮮人が妨害した結果、行われ
 たものである。引き上げについては占領当局が決定した政策を日本政府の手で実地しよう
 とするのを妨害した。たとえこのような事件(朝鮮人の犯罪)で朝鮮人の犯罪性が拡大さ
 れることがなかったとしても、この犯罪性が日本人・朝鮮人の関係に与えた影響は依然と
 して甚大なるものがある。朝鮮人の略奪行為が、大部分、下層民の日常生活にとってきわ
 めて重要な地域において行われたということもあった。さらに朝鮮人は日本に不法に入国
 しようとしたが、ときには伝染病も持ち込んだという事情もあって、この不安を強める実
 例を提供した。朝鮮人は悪者だという心理が時の流れとともに日本人の心から薄れていく
 であろうと信ずべき理由はなにもないのである。

         ハーバード大学教授 エドワード・ワーグナー(朝鮮史)




516 名前: たまねぎ(catv?) 投稿日:2008/12/06(土) 17:03:03.28
>>437
伝染病を日本に持ち込んだ証拠がありますた!

http://maps.google.com/maps/ms?msa=0&msid=103246773850556509919.00045045e63df872ccfd2




438 名前: えんどう(静岡県) 投稿日:2008/12/06(土) 16:50:32.94
帰ってくれません_| ̄|○



439 名前: クルマエビ(東京都) 投稿日:2008/12/06(土) 16:50:38.47
なんだこのスレ+民多すぎだろ
在日が一斉に帰国したとしたら一番困るのは日本人




473 名前: つるむらさき(東京都) 投稿日:2008/12/06(土) 16:55:36.15
>>439
強制連行されてきた被害者なんだから
困ろうと困るまいと帰すのが当たり前だろ




490 名前: バナナ(神奈川県) 投稿日:2008/12/06(土) 16:58:44.95
>>473

【在日は「強制連行」ではない。by朝日新聞(!)】

「戦前(昭和14年)に日本内地に住んでいた朝鮮人は約100万人で、終戦直前には約200万人となった。
増加した100万人のうち70万人は自分から進んで内地に職を求めてきた個別渡航者と、その間の出生によるものである。残りの30万人は大部分鉱工業、土木事業の募集に応じてきた者で、戦時中の国民徴用令によるものはごく少数である。

(中略) 終戦後、昭和20年8月から翌年3月まで、希望者が政府の配給、個別引き上げで合計140万人が帰還したほか、北朝鮮へは昭和21年3月、連合国の指令に基づく北朝鮮引き上げ計画で350人が帰還するなど、終戦時までに在日していた者のうち75%が帰還している。

(中略) 現在、登録されている在日朝鮮人は総数61万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、戦時中に徴用労働者としてきた者は245人に過ぎず、現在日本に居住している者は、犯罪者を除き、自由意志によって残留した者である。」 1959年7月13日朝日新聞




448 名前: すいか(東京都) 投稿日:2008/12/06(土) 16:51:43.35
もはや論点はこの低劣な思考形式と民度でしかない

まともな人間なら恥ずかしくてこんなデモしねえっつの

こんなことやってっから世界最低国家とか言って嫌われんのよって言っても無駄か


・ヨハン・クライフ
「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として歴史に名を刻むことだろう。」
・ネッツァー
「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことはこれまでFIFAが築いてきた
・フットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。私は多少混乱が生じたとしても韓国から
勝利を剥奪しても良かった様に思う。そうすればこのような過ちは繰り返されなくなるのだから。」
・リネカー
「一つ確かなのは今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。
後年日韓W杯を振り返ったときにトルコやセネガルに米国、スウェーデン、ベルギー、
日本の健闘が賞賛されることはあっても韓国が賞賛されることは決してないだろう。」
・スコールズ
「彼ら(フランス)は前回のW杯で好成績を挙げることが出来なかったが、
それはW杯を開催してはいけない『馬鹿な国』での一時的不振に過ぎない」
・オーウェン
「(大会終了後)卑劣な手段によって準決勝まで進出した国がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。」
・ラウール
「何度でも言おう。この試合(韓国スペイン戦)は我々の勝利だと。」
・イヴァン・エルゲラ
「この先二度とサッカーが出来なくなってもいい! だからあいつらを殴らせろ!」
・デルピエロ
「もうこんな国(韓国)に来る事はないね」
・マルディーニ
「サッカーを侮辱した韓国は天罰が下るだろう。」




471 名前: バナナ(神奈川県) 投稿日:2008/12/06(土) 16:55:06.90
終戦直後、日本には200万人も朝鮮人がいた。
そして、そのうち、140万人は即座に帰国した。
しかし、60万人はGHQや日本人に嫌がられながら居座った。
徴兵・徴用(在日が言う“強制連行”)の朝鮮人青年は日本に「生活基盤」が無い。
「家族」を捨てて、日本に残留する事は考えにくい。

※朝鮮人の要望に応える形で、朝鮮人に徴兵令が施行されたのは1944年9月。
  終戦まで1年も無い。猶予期間、訓練期間なども考えると、実際に戦地に出た人は僅か。
  また朝鮮人徴兵は「日本・朝鮮の防衛隊」として配属。日本人と比べると楽な義務だった。

日本に残留した60万人は、「自分の意志で朝鮮から逃れた人達」だ。
だからこそ、GHQや日本人に嫌がられながらも居座ったのだ。
また、万が一、「徴兵・徴用の朝鮮人」が残留したとしても、それは「自分の意志」だ。




472 名前: バナナ(神奈川県) 投稿日:2008/12/06(土) 16:55:33.03
※在日は「日帝の収奪から逃れて日本に来た!」と主張するが、これは滅茶苦茶な理屈。
  ユダヤ人が「オーストリアでナチスの迫害を受けたので、ドイツに逃れた!」と言うのと同じ。
※逆に、朝鮮に居留していた日本人(約60万人)は、大変な苦労をして、ほぼ100%日本に帰国した。

その後、在日人口は昭和30年頃に約100万人まで増加する。(つまり200万→60万→100万)
これは、半島の「差別・虐殺」から逃れた、「戦後の密入国者」が主要な原因だ。(通称、潜水艦組)
在日に異常な割合で済州島出身者が多いのは、この為である。

※済州島は差別地域で、共産分子も多く、「4.3事件」という数万人の粛清が行なわれた。

密入国者を日本は韓国に帰そうとしたが、韓国は受け入れを「拒絶」した。
当時の国会議事録に「滅茶苦茶」としか言えない民族性が生々しく記述されている。
http://ime.nu/kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/022/0488/02206180488023a.html

つまり在日は「国を捨て、国に捨てられた存在」なのだ。
そして・・・日本や日本人は在日にとって「命の恩人」である。




482 名前: ワカメ(dion軍) 投稿日:2008/12/06(土) 16:57:36.06
浮き輪買ってやるから帰れよ



484 名前: バナナ(神奈川県) 投稿日:2008/12/06(土) 16:57:56.49
吉田茂がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書
(1949年8月末から9月初旬ころのもの)
---------------------------------------------------------------
 朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなりません。
彼らは総数100万にちかく、その半数は不法入国であります。私としては、
これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。
その理由は次の通りであります。

(1)現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。
米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮人を
養うために使用しております。このような輸入は、将来の世代に負担を課すこと
になります。朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負
わせることは不公平であると思われます。
(2)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません。
(3)さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。
彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。彼らの多くは共産主義者
ならびにそのシンパで、最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、
常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。
 戦後の朝鮮人による起訴犯罪事件数は次の通りです
[詳細省略、1948年5月末までで、9万1235名の朝鮮人が
犯罪に関与したという数字をあげている]。

 さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。
(1)原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。
(2)日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。
許可は日本の経済復興の貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。 
 上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、私は、朝鮮人の
本国帰還に関する予算並びに他の具体的措置を提出するものであります。
敬具 吉田 茂




496 名前: たまねぎ(catv?) 投稿日:2008/12/06(土) 16:59:54.35
■終戦から62年 日韓それぞれの引揚げ01

■終戦から62年 日韓それぞれの引揚げ02


太平洋戦争後、朝鮮半島から日本人が日本に帰る(引き上げ)時に、多くの日本人女性がレイプされ、
強姦犯の子供を宿しました。
福岡県の二日市保養所は、レイプ被害に遭った日本人女性に堕胎手術や性病の治療を行った。
当時堕胎は違法行為であったが、厚生省は超法規的措置として黙認した。
その病院だけでも数百人の日本人女性が麻酔無しで堕胎手術を受けた。




498 名前: バジル(東京都) 投稿日:2008/12/06(土) 17:00:21.15
意味が分からない。
在日のみなさんは拉致容認派なの?
被害者の変わりに在日が拉致されりゃ良かったのにね。




501 名前: ウニ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/06(土) 17:00:42.87
何で戦後すぐにこいつらを帰さなかったの?



523 名前: ガザミ(アラバマ州) 投稿日:2008/12/06(土) 17:05:41.41
>>501 いや帰したし、自分らでもガンガン帰ったんだよ

でもそのあと、また朝鮮戦争やら貧乏やらで逆流してきた 戦後に
戦後に密入国してきたやつらまで、戦前に強制連行されたとかホザいてるから始末に負えない




565 名前: キウイ(dion軍) 投稿日:2008/12/06(土) 17:24:44.36
>>523
>いや帰したし、自分らでもガンガン帰ったんだよ

最初のうちは帰ったけど、いざもどってみたら祖国は敗戦国日本よりもひどい場所だとわかったんで、帰るやつがぱたっといなくなった。
ついでに、もどったやつも日本にUターンw。
敗戦国日本で日本人を踏みつけにしてのさばるほうが楽だし。
駅前の土地が不法占拠されてったのもこのころ。




512 名前: サヨリ(長屋) 投稿日:2008/12/06(土) 17:02:26.82
「馬鹿に情けをかけてはいけません。」

日本人は韓国人に対し、優しすぎます。 それは日本の為に良くないことです。 そして、韓国の為にも良くないです。
日本在住の中国人に話を聞きました・・・・・・・・・・・・。
韓国人は、「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。 また、「強いと」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。 韓国人と付き合うのはとても厄介です。
中国人も韓国人とは関わりたくありません。 しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。
韓国人は「対等」と言う概念を知しません。 韓国人社会は個人同士、どちらが優位な位置に居るか? それが、最重要な関心事です。 個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる社会です。
このような社会で生きる韓国人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。 
したがって、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、韓国人は敗者の態度に見えてしまいます。
中国人は韓国人の軽薄な精神性をよく理解してますが、日本人は韓国人をあまり理解していません。
日本人は韓国人が「まともな人間」だと思い、対応しているので、問題が発生するのです。
中国人から日本人に忠告します。
「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。 それが韓国人のためでもあります。 
謝ってはいけません。
筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。


中国人を見習おうぜ




544 名前: えだまめ(栃木県) 投稿日:2008/12/06(土) 17:18:10.14
しかしTVのニュースとかじゃ流さないんだよなぁこいつらの悪態ぶりはw
死ねよ役立たずのマスゴミ




549 名前: りんご(アラバマ州) 投稿日:2008/12/06(土) 17:19:49.80
今の在日は日本で生まれたから帰れなどと言ってはいけないんだよ
出て行けと言わないと




569 名前: たまねぎ(catv?) 投稿日:2008/12/06(土) 17:26:48.43
・東京都内で韓国人ホストクラブの摘発が相次いでいる。
 韓国人ホストクラブが現れたのは15年ほど前から。最初は韓国人ホステスを相手にしたが、その後
 韓流ブームで韓国系飲食店の増加に従ってホストクラブも増え、日本人女性も通うようになる。
 今年に入ってからの入国はすさまじく、「月に100~200人はホストになるため入国している」
 (捜査関係者)との分析もある。韓国内で「日本に行けばホストクラブで働ける」と、口コミで
 広がっているともされる。

 11月28日未明、東京・歌舞伎町の飲食店「ビーナスポート」に捜査員らが踏み込んだ。店内の
 男女34人のうち22人が韓国人ホストで、ホストの一人は逃げようとして3階から転落死した。
 新宿一帯だけで“韓流ホストクラブ”は数十軒があるとみられるが、実態は不明という。
 警視庁組対1課の韓国人ホストクラブの摘発は今年5件。9月には上野と赤坂の2店で50人が
 摘発されたが、そのなかに、元Jリーガーのホストもいた。
 “韓流ホスト”はGパンにTシャツ。摘発の際、客と従業員の見分けがつきにくくする狙いがある
 一方、この気軽さが女性に人気を呼んでいる。

 韓国からホストを目指す男性の入国が相次ぐ背景には愛知万博以降、ビザなしで短期滞在
 できるようになったことがある。ただ、摘発されたホストの供述が最大の理由だ。
 「韓国は不景気で仕事がなかったから、日本に来てホストになった」
 韓国はIMFの介入を招いた97年以降最悪といわれる不況のまっただ中。
 「ソウル大などを卒業しても半数が就職できない」就職難だ。

 同じような状況からホステスとして韓国から日本に入国する女性も多い。「日本で働く韓国人
 ホステスにとって、韓国人ホストクラブは、母国語で話し相手になってくれるありがたい存在」と
 捜査幹部。ただ、韓国人ホステスは、多くが日本人と結婚して定住資格を持つようになった。
 一方、男性は不法滞在者が多く、摘発のリスクと背中あわせだ。「それでも男たちにとって日本は
 依然『宝の島』。ホストで稼いで本国に持ち帰れば2倍になるから」。(抜粋)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000083-san-soci




615 名前: イサキ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/06(土) 17:41:34.85
ほんとにマジで、
糞在日や総連民団みたいな、
敵国の出先機関を日本から叩き出せよ、日本政府。




644 名前: あんず(中部地方) 投稿日:2008/12/06(土) 17:52:42.48
強制連行されたという在日朝鮮人は以下の質問に答えなさい。

・ 誰によってどこへ強制連行されたのか詳細を述べなさい。
・ 戦後60年間,祖国から返還請求がない理由を述べなさい。
・ 戦後60年間,祖国に助けを求めなかった理由を述べなさい。
・ 戦後60年間,祖国が在日朝鮮人を問題視していない理由を述べなさい。
・ 戦後60年間,自分達で帰国事業を立ち上げなかった理由を述べなさい。
・ 戦後60年間,日本人に対して返還事業を提案しなかった理由を述べなさい。

質問に対する回答が無い場合,
在日朝鮮人は「違法入国者」の末裔,もしくは当人であるとみなします。
つまり「犯罪者」であるということです。


在日朝鮮人のすばらしい「愛国心」

・ 強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない。
・ 祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。徴兵も無視。
・ 帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う。
・ 日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに、日本から出て行こうとはしない。
・ 立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る。
・ 大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます。
・ 外国でトラブルに遭うと、祖国の大使館ではなく日本の大使館に泣きつく。
・ 祖国に帰れば参政権があるのに、なぜか先に日本での参政権を要求する。
・ 祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする。




648 名前: すいか(東京都) 投稿日:2008/12/06(土) 17:55:35.55
【レス抽出】
対象スレ:大阪でデモ「日本政府は在日朝鮮人を人質にするのをやめろ、拉致を口実とした朝鮮批判は許さないぞ」
キーワード:帰れ

抽出レス数:130

おまえらw




658 名前: ヒラマサ(関西地方) 投稿日:2008/12/06(土) 18:00:18.72
                 ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
                   <#`Д´><#`Д´><#`Д´> 人質ニダ
  帰ってください    oノ∧つ⊂) ∧つ⊂) ∧つ⊂)
.       ∧_∧   ( <#`Д´><#`Д´><#`Д´>
       ( ;´Д`)  oノ∧つ⊂)∧つ⊂) ∧つ⊂)               ∧_∧
  -=≡  /    ヽ   (  <#`Д´><#`Д´><#`Д´>   差別ニダ      <#`Д´>
.      /| |   |. |  oノ∧つ⊂) ∧つ⊂) ∧つ⊂)             oノ∧つ⊂)
 -=≡ /. \ヽ/\\_( <#`Д´><#`Д´><#`Д´>             ( <#`Д´>
    /    ヽ⌒)==ヽ_)=∧つ⊂) ∧つ⊂) ∧つ⊂)        ∧_∧ oノ∧つ⊂)
-=   / /⌒\.\ ||  || <#`Д´><#`Д´><#`Д´>人質ニダ   ( ´・ω・)  <#`Д´> 人質ニダ
  / /    > )| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     /ヽ○==○ ( ∪ ∪
 / /     / / .|______________| -=≡ /  ||_ ||_ と__)__)
 し'     (_つ  ̄(_)) ̄ (.)) ̄ ̄ ̄ ̄ (_)) ̄(.)) ̄    し' ̄(_)) ̄ ̄ ̄ ̄(_)) ̄(_))



696 名前: ノリ(神奈川県) 投稿日:2008/12/06(土) 18:18:33.84
ここまで日本国と日本男児をコケにされて

愛国主義の 右翼団体は何してるの? 指くわえてるの?

俺が右翼団体だったら戦争宣言と受け取るけどな。

愛国主義は口先だけか?




701 名前: もやし(三重県) 投稿日:2008/12/06(土) 18:21:51.38
在日朝鮮人に告ぐ

いないと思うが、もし在日朝鮮人(北、南とも)の中に普通の感覚の人がいたら
気をつけたほうが良い。
あなた方を含む在日朝鮮人に対する日本人の感情は確実かつ急激に悪化して
いる。
あなた方の母国は南北ともに国民に対して幼少の頃から凄まじい反日教育を施して
反日感情をあおり、先の大戦については事あるごとに謝罪と賠償を蒸し返し、その
一方で自国に対する日本の態度が気に食わないとわめき散らす。

さらに世界に対しては妄想と捏造の歴史を撒き散らし、日本の国連安保理常任
理事国入りを妨害したり、従軍売春婦を従軍慰安婦と称して各国議会に日本非難
決議をさせるなどしてわが国の国際的地位を貶めようとするなど、わが国に対する
敵意に満ちたその悪行は数知れない。

また日本の技術を盗み、あろうことかそれらが自国で開発されたものだと主張し、
都合の悪いことは全て日本のせいにし、さらに金と女で日本の政治家を篭絡して
日本の内政に干渉し、マスコミには同胞を送り込んで意のままにし、与党を叩き、
野党有利になるよう日本国民の世論を誘導し・・・・・・以下、略(いっぱいありすぎて)

重ねて心ある(いないと思うが)在日朝鮮人に告ぐ、日本人がいつまでも子供の
わがままを聞くように寛容であるなどとは思わないほうが良い。

次の総選挙で民主党が勝って政権をとるのは100%間違いないが、民主党が
やりたい放題やって(朝鮮と在日朝鮮人に対する優遇施策を含め)国民の反発を
喰らい、また右、左入り乱れた政党ゆえに自壊を起こすのもまた確実であろう。

私は、そのとき、あなた方に対して起きる猛烈な反発を憂うものである。




724 名前: たけのこ(北海道) 投稿日:2008/12/06(土) 18:34:55.18
朝鮮人を返すためなら消費税10%でも頑張れる



727 名前: さつまいも(滋賀県) 投稿日:2008/12/06(土) 18:36:05.46
密入国しといて、生活保護を受けたあげく
人質にされていると騒ぐなんなんだこいつらは




731 名前: みつば(dion軍) 投稿日:2008/12/06(土) 18:37:31.80
日本国内で持っている資産を全部売り払って円に換えて、それ持って韓国へ帰れば
ウオン爆安なんだから万々歳だろうが。

とっとと帰国して棄民じゃない本物の国を愛する韓国人としてきちんと生きろ。




761 名前: エシャロット(catv?) 投稿日:2008/12/06(土) 19:18:00.99
今思うと大阪に住んでた親戚のじっちゃんが
やたら朝鮮人・中国人を軽蔑してたなー

「飯を食うときは茶碗をちゃんと持て!置いて食うのはチョンやぞ!」




770 名前: なっとう(コネチカット州) 投稿日:2008/12/06(土) 19:26:57.84
日本てつくづく自由な国だよな
敵国のしかもトンでも主張のデモが行えるなんて
南チョンや北チョンで親日的なデモなんてした日には、、、




784 名前: からし(関西・北陸) 投稿日:2008/12/06(土) 19:36:14.28
うちの近所にもいるが創価信者で顔がいかにもなアレ

近所でちょっと問題(普通なら大した事なし)があるとすぐ怒鳴り込むような奴らだったが
数年前に創価で偉くなって?からはそうせねばならないのか、不自然なほどニコニコ元気に挨拶とかしだした

反対に気持ち悪い
以前を知ってるだけに笑顔の下で何考えてるか分からん




820 名前: 柿(沖縄県) 投稿日:2008/12/06(土) 19:58:35.95
sssp://img.2ch.net/ico/unko2.gif
【レス抽出】
対象スレ:大阪でデモ「日本政府は在日朝鮮人を人質にするのをやめろ、拉致を口実とした朝鮮批判は許さないぞ」
キーワード:帰


抽出レス数:323




871 名前: じゅんさい(東日本) 投稿日:2008/12/06(土) 21:33:14.28
■在日朝鮮人年表
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
在日朝鮮人・在日韓国人の来歴や関連する事件などを紹介
ttp://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/9959/nenpyou.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・1865年 当時鎖国状態だった大韓民国を日本が開国させる
・1894年~1895年 大韓民国を属邦扱いする清国(中国)から独立させたい日本は日清戦争を行い勝利
・1904年~1905年 朝鮮半島の39度線以北を要求するロシアに対し日露戦争を行い勝利
・1909年 伊藤博文が朝鮮人に暗殺される
・1910年 日韓併合条約 1945年まで併合。以降1939年までに約100万人の朝鮮人が日本に職を求め渡航
・1920年 日本の各地に住み着いた朝鮮人が急増、付近住民とトラブル → 「朝鮮人内地渡航制限」を実施
                                              ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
・1939年 第二次世界大戦勃発
      福岡のみで毎月200名余りの朝鮮人密入国者(この時点で在日朝鮮人 約100万人)
                         ^^^^^^^^^^^^^^
・1944年 1944/9~1945/3 国家総動員法、国民徴用令による朝鮮人徴用労務者期間
                 朝鮮の言う強制連行。ごく短期間で少数。
                 日本人には、はるか前の1939年から同法適用済(俗に言う赤紙)
      1944/12~1948/8/15 「朝鮮人内地渡航制限撤廃」のため大量の朝鮮人が日本に流れ込む

・1945年 第二次大戦終戦 (在日朝鮮人 約200万人)
      1939年からの増加分70万人は自ら進んで内地に職を求めてきた個別渡航者
      残り増加分30万人は日本からの工鋼業、土木事業の募集に応じてきた者(自主的)

・1945/8~1946/3 終戦後、希望する140万人は日本政府により母国朝鮮に帰還
      自由意志によって残留した者は61万人 ← 現在の在日 (内、徴用労務者は245人)
      ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




880 名前: ヒラメ(奈良県) 投稿日:2008/12/06(土) 21:46:20.37
「帰れ!」と言ったら、「苦痛を受けた分の謝罪と賠償しろ!」と言うんだろうな。
いつものパターンだが。




882 名前: トリュフ(神奈川県) 投稿日:2008/12/06(土) 21:47:37.25
自分で嫌われるような真似晒して「嫌うんじゃねえ!差別するんじゃねえ!」とか、
どんだけアホなんだ。




885 名前: ライム(東日本) 投稿日:2008/12/06(土) 21:56:50.86
レイプしといて被害者を責めるのが朝鮮人



940 名前: なっとう(関西地方) 投稿日:2008/12/07(日) 01:56:57.21
強制連行とか嘘ばっかで大半が密入国か出稼ぎで来た奴らばっかりが
人質とか何をフザケタ事を言ってんだよ。タワ言もたいがいにしろって。
ホントなんで帰らないんだよ。
居続けるんなら固定資産税くらいは払えよ寄生虫ども




関連記事
[ 2008/12/07 09:31 ]
性機能改善!ED治療薬| 国内問題 | TB(1) | CM(55)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




17577

θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪
なんてw
ペタペタしていきますねww

http://second-host.net/fe1204/0owh1/
[ 2008/12/07 09:40 ] [ 編集 ]
17580
人質ってwwww



まぁこれが在日朝鮮人という人種だ。頭がおかしいんですよ
[ 2008/12/07 09:49 ] [ 編集 ]
17581
立てこもり犯人が、警察に包囲されて「警察による監禁だ!」と言い出したわけか。
撃っちまえ。
[ 2008/12/07 10:15 ] [ 編集 ]
17582
人質の意味知ってんのか?ww
[ 2008/12/07 10:18 ] [ 編集 ]
17585
途中出てきた在日がキモすぎるな
やっぱり知能に先天的な障害があるわチョンは。帰るか死ぬか選べや
[ 2008/12/07 11:06 ] [ 編集 ]
17586
人質にデモさせる国とかねーよw
[ 2008/12/07 11:08 ] [ 編集 ]
17587
サンタさん、クリスマスはプレゼントいらないので、
このひとたちをにほんから、おいだしてください

             バラぐみ けんしろう
[ 2008/12/07 11:09 ] [ 編集 ]
17589
スレにもあったけど「んじゃ帰れ」って言っても
それはそれで人質だったからって金を請求してくるんだろうな
あとまでズブズブ何かにつけて要求してくるんだろうな

マジたちが悪いわ
[ 2008/12/07 11:30 ] [ 編集 ]
17590
大変だ。
今すぐ、在日を国に返してやらねば。
これは重大な人権侵害ですよ。
[ 2008/12/07 11:37 ] [ 編集 ]
17593
こうしてデモ行進する暇あったら、さっさと半島へ帰って、二度と日本の土を踏まないで頂きたい!!
「人質」」だぁ!?
俺たちの血税で「生活保護」をむしゃぶりつくしてよくまぁ、台詞か吐けるものだ
これが「偉大なる朝鮮民族」か
強盗・殺人・レイプ・放火・嘘捏造を世界に言いふらしては正義の被害者面・密輸密入国・日本人拉致・EEZ内での国が後押しの密漁、竹島武装占拠に通貨偽造、挙げ始めたら切りが無い
ああ、あの国じゃ「廃棄物の海洋投棄は合法」だったっけ
下賤で醜い醜い犯罪集団国家だろ
ついでに犯罪者輸出国家か
粗悪な不良品は返品じゃ
[ 2008/12/07 11:57 ] [ 編集 ]
17594
来るな帰れこっち見んな
[ 2008/12/07 12:03 ] [ 編集 ]
17595
大阪に住んでるけど
頼むから死ぬか帰れよ朝鮮人
[ 2008/12/07 12:06 ] [ 編集 ]
17596
人質を引き取ってほしければ金を出せ
[ 2008/12/07 12:15 ] [ 編集 ]
17597
※17587
サンタどころかドラゴンボールがあっても叶うかどうか疑わしい願いだ・・・
国はそろそろ吹き飛びそうだが
[ 2008/12/07 12:25 ] [ 編集 ]
17600
オマエモナー
[ 2008/12/07 12:45 ] [ 編集 ]
17602
で、いくら欲しいんだあいつらは
[ 2008/12/07 12:58 ] [ 編集 ]
17604
まさかデモしてる奴の中で生活保護もらってる糞虫はいねぇだろうなぁ?
[ 2008/12/07 13:07 ] [ 編集 ]
17605
帰るか滅びるかどっちかにしてくれ
[ 2008/12/07 13:09 ] [ 編集 ]
17606
いや、マジ帰って
[ 2008/12/07 13:10 ] [ 編集 ]
17610
帰りたいなら帰れよ
[ 2008/12/07 14:00 ] [ 編集 ]
17611
帰れ。
[ 2008/12/07 14:01 ] [ 編集 ]
17616
半島へ帰れ
[ 2008/12/07 14:23 ] [ 編集 ]
17619
おまえらネット上でブチブチ文句言ってねーで行動に移せよ
議員やマスコミに納得いく答えが返ってくるまでメールFAXしまくりゃいいんだよ
行動した奴が勝つに決まってんだろ。何で数で圧倒的に劣ってるあいつらに振り回されてんだよ
ネット上のコメントなんか黙ってるのと同じだわ。おまえら発言権あるんだからな?
正論だ、不当だと思うんならメールFAXしまくりゃいいんだよ。やっていいんだよそれは。
何が礼儀正しい日本人だよ?ただの臆病者の集まりじゃねーか。
[ 2008/12/07 14:43 ] [ 編集 ]
17620
在日「おまえら帰れとか強がり言ってるけど本当に帰ったら帰ったで実際困るのは日本だぞ。在日が一体どれだけの利益を日本にもたらしていることか。今在日が日本から居なくなったら日本は干上がる。強制的に連行し財産を搾り取って無責任に送り返した国家として韓国を始め世界を敵に回すことにもなる。それでもいいなら帰ってやるさ」

日本人「どうぞどうぞ」
[ 2008/12/07 14:45 ] [ 編集 ]
17621
パチンコとか無くなった方が金回るし。
[ 2008/12/07 14:51 ] [ 編集 ]
17624
>>186
ワラタ

そうだ、在日に補助金出せばいいんだよ!半島への渡航費くらい安いもんだ!
[ 2008/12/07 15:09 ] [ 編集 ]
17626
人質ww 意味通じねぇーっww
[ 2008/12/07 15:35 ] [ 編集 ]
17628
政府渡航費出して帰還させねえかな
消費税10%になっても文句言わねえよ
[ 2008/12/07 15:56 ] [ 編集 ]
17629
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは在日は密入国者だと思っていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか人質扱いになっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ
[ 2008/12/07 15:56 ] [ 編集 ]
17636
在日朝鮮人でもこんなバカなこと言ってるの少数派だろ?
正直朝鮮に帰っても言葉が喋れないし差別も受けるだろう
別に文化は残してもいいから日本に帰化して日本人になれよ
[ 2008/12/07 16:14 ] [ 編集 ]
17637
こんな連中に参政権を与えようとするのが民主党と公明党です。

ああああああああ30歳超えたら立候補してええええええ
無所属でも新風でも自民でもいいからこいつらなんとかしてええええええ
[ 2008/12/07 16:22 ] [ 編集 ]
17639
人質……って
え?
ひとじ……っ、人質!?

ハァ?
((°□°;)
[ 2008/12/07 16:58 ] [ 編集 ]
17641
>>205
これよくあるステレオタイプ
マンガのキャラに影響を受けすぎ
[ 2008/12/07 17:01 ] [ 編集 ]
17643
むしろ、帰ってください!!お願いします!!!
ほんと、飛行機代とか税金使っていいから、マジデ
[ 2008/12/07 17:19 ] [ 編集 ]
17650
在日が半島に帰って日本への干渉やめてくれるなら
消費税10%を喜んで払えますとも。
[ 2008/12/07 20:25 ] [ 編集 ]
17651
はぁ・・・偽名(通名)使って脱税し放題だわ、働かなくても
優先的に生活保護受けて車でパチンコ通い出来るわ、犯罪犯しても
実名で報道されない(まぁ若干例外はありますが)わ
いかな反日発言しようが野放し・・・なんて素晴らしい「人質」
生活なんでしょう。そりゃあ「強制連行」されたって帰りたく
ないでしょうねぇ(棒読み)
[ 2008/12/07 21:21 ] [ 編集 ]
17652
日本の凶悪さ、ここに極まれりだな。
隣人を不条理に追い出そうとするくらいなら、自分が日本を出ていけばいいだろうに。
[ 2008/12/07 21:30 ] [ 編集 ]
17653
※17641
大阪叩きに向けたいだけの在日か
自分の周りが見えてない馬鹿かのどっちかだと思うよ
[ 2008/12/07 21:39 ] [ 編集 ]
17655
>17652
人の家に勝手に上がり込んで好き放題やったあげく
誘拐されたと喚き散らして居座るクズが居ても
君は自分が出ていいってそのクズに家を明け渡すんだね
すごいね、えらいね
[ 2008/12/07 21:42 ] [ 編集 ]
17656
はやく住む国を「チェンジ」しろよw
[ 2008/12/07 21:45 ] [ 編集 ]
17658
在日チョンを追放したら麻生の支持率は多分下がる
なぜならマスゴミがネギャキャンを強めるから
あいつら差別だ人権だとうるさいからな
ただ若者の間での支持率は伸びるかもしれない
[ 2008/12/07 21:54 ] [ 編集 ]
17659
人質かww在日の連中はクレイジー(超大バカ)だとわかった、そんなに不満なら祖国の朝鮮半島に帰ればよいではないか、しかしなぜ帰国しないのかまったく理解できない
[ 2008/12/07 21:57 ] [ 編集 ]
17663
人質になんてとった覚えないけど
つれて帰ってくれるなら大歓迎
早くつれて帰ってください!おねがいします!!
[ 2008/12/07 22:44 ] [ 編集 ]
17668
そりゃ帰るより万倍居心地いいもんな、日本は
ゴネれば何でもしてくれるし
[ 2008/12/08 00:47 ] [ 編集 ]
17671
愛国者よ奴等を追い出す為にひとついい手がある。日本人の全ての国を愛する者達よ皆聞け!
「韓国は何故反日か?」「日中戦争の真実」を検索して下さい。を近隣住民のポストに入れまくる。(笑)また内容も克明にして老人世帯にも入れる。インターネットやってないからな!売国奴、政治家を晒す。小沢一郎、管直人、パチンコ在日利権、在日特権
マスゴミの悪行を暴露したり、広めればいいのだ!新聞配るように!あと張り付けや電話ボックスや電柱また学校や公共機関、あらとあらゆる所に張り付けていけばいいのだ!情報が広まればこっちのもの皆でやれば剥がされても怖くない!(笑)情報は広まっていく!老人世帯や中高年、若い片寄った情報を知らない人にも広まる!「乳出しチマチョゴリの写真」や
「あるイギリス人女性の朝鮮大冒険の写真」在日や韓国朝鮮人の悪行を皆でさらに広めるのだ!
これを見た奴は嫌韓サイトに張りつけよ!あらゆる所に張り付けてコピペせよ。皆でやれば安上がり時間節約一日一善で 日本に巣くう悪を倒すのだ!通名禁止法案をつくらせ在日を日のもとに晒すのだ!これはもはや戦争だ、この情報戦争に勝ち
チョンを袋叩きにするのだ!
[ 2008/12/08 02:26 ] [ 編集 ]
17679
スレタイがあほらしすぎて見た瞬間「ドゥフフwwww」って声でちまったじゃねーかあほ
[ 2008/12/08 03:50 ] [ 編集 ]
17687
こんな国に一兆円もODA出すの嫌なんだけど
小泉死んで暮れよ本当に
[ 2008/12/08 05:48 ] [ 編集 ]
17700
早速在日が論破されててワロタwwwwwww
[ 2008/12/08 09:14 ] [ 編集 ]
17717
そりゃ今まで悪かったな。
絶対祖国に帰してやるからな。
[ 2008/12/08 14:01 ] [ 編集 ]
17822
日本政府が在日人に懸賞金かけてどんどん帰してあげようぜ
大人一人当たり2万ぐらい出せば良いだろ
[ 2008/12/09 06:47 ] [ 編集 ]
17898
17652がすさまじいバカか、あるいはとんでもないアホだということが分かった
さすがは朝鮮人、いいがかりで得た特権をほしいままにし、働かずとも左団扇で生きることができ、
それでも自分は人質だと主張する…
日本語にある罵詈雑言全てを並べてもなお表現できないほどの奴らだ
[ 2008/12/09 23:10 ] [ 編集 ]
158621
 朝鮮人に対する怒りが湧き上がってくるのだが
[ 2013/03/04 03:46 ] [ 編集 ]
164172
アルマーニジーンズはいつもあなたが常にデザイナーの古典でチャートをトッピング同時にセクシー、しばらく積極的な楽しさを、感じ続けるために、新しい方法を考えていると1人気のデザイナーが言った その13? どちら中途半端あなたの脛ダウンまたはダウン足首まで - インチシャフトがダウンカフが行われます 美しさを強調する古典の元デザイナーコート、シンプルで簡単な改革、

外観が機能するために重要ではないかもしれないが、サッカーの靴やブーツを選ぶとき、それは通常、考慮すべき事項である<a href="http://www.neweraonillustratejp.org/">帽子屋</a>が、矢は一文字に保たれた儘、容易に弦(つる)を離れなかつたうし)ろにしずしずともう通り過ぎた。日の光りを透http://www.neweraonicejp.org/めと)つて、更に多くの子の父になつた。それらの子は皆人となると、彼の命ずる儘に兵士を率ゐて、国々の部落を従へに行つた。
 彼の名は子孫の殖えると共に、次第に遠くまで伝はつて行つた。国々の部落は彼のもとへ、続々と貢<a href="http://www.neweraonidiomjp.org/">帽子 ニューエラ</a>色、大川そこにそれ以上にストーリーに ナイキに似た事業を展開している他の靴の会社によって製造された靴の他のタイプに比べ、このような理由から、ナイキの靴は、最高の品質を持っています<a href="http://www.neweraonignorejp.org/">newera la </a>NBAの傑出したバスケットボール選手である。 鋭い洞察眼を持つほとんどの詳細の世話をする神戸はhttp://www.acneonillegaljp.org/ また、軽量サポートの上限フライワイヤーを持っています

  また、線に沿って、このユニークなタイム由緒再発行、さまざまなサービスの例としては、ありますが、ペアが以前言及特に高いを通してDuromeshてきましたが発見するのではなく、ナイキエアマックス2011レザー、人工皮革の助けを借りて開発された 物語 均等に魅力的なコンバースプロレザーハイ、オールスターオックス、コンバースウェイド3ミッドおよび他の多くのスタイリッシュなコレクションがあります

デ·バスケット·ボールでビエンqueのL'objectif校長万力L'側近ドゥoxygneナイキ空軍1、スニーカーヘッズフォトケースRECHERCHEデラAF1 obtenir宇根受胎クワイ=ガンのEST strictement流動leの光景 卸売スナップバックそれは、毎朝6ポイントオープン体育館のドアの彼でした帽子は、あなたの練習ショットをジャンプすることができ、それは、彼が彼の車があなたを貸してます、あなたは息子を閉じた場合のために、彼の家に行くことができ、それは、彼が、 あなたの高校で二年生は、学校の第2チームを推進していきます23デジタルなど私は携帯電話は保温とリーボックと呼ば​​れるがこれらの UGのブーツは自分の足を温めたことを発見したオーストラリアのサーファーだった。



残りは歴史である。 今日では彼はあなたに驚きを与えるでしょう! 彼はジミーチュウKaiaが大好きな女を望んでいたのでおそらくどのように最高のゴルフGPS機能を聞いている?

ゴルフGPSシステムは

[ 2013/05/08 21:34 ] [ 編集 ]
168582
ポルトガル語: Prolongue VIDAダSUA mquina、COMカルゴン ログオンした人々は、任意に選択され、いずれかの 次へをクリックすることで、より高い利用できる人に会話やルーレットができます同じ時間で人類から気を満足させるために その特殊なため、そのリーバイスのメモリに保存されます<a href="http://www.cqfczy.com/">ck bold</a>ズ用のボンズ、非公式またはセミフォhttp://www.padn.info/ダンク。 さらに<a href="http://www.shortcut-zs.com/">dior watch</a>好奇心を構築する魅力的な見出しを使用しています。

インターネットマーケティング戦略の作成と実装はいくつかは考えることができるように単純ではありません。 それは大規模な研究を受けることになるとテストのいくつかのシリーズはその不慣れではこの努力の独自性を高めるこれらのファッションが好きなあなたの足が温度が外になるか冷たい関係なく温めない保つためによく働くことを是認しなければならない時間である。

歴史

現在<a href="http://www.czmfnc.info/">vivian westwood 財布</a>、明治趣味それは深いフレックスグルーブを持つ耐摩耗性BRS 1000炭素ゴム製アウトソールが柔軟性とトラクションのためであることを知っていることは容易である。 自分の作品の品質とユニークな手作りの解剖を介して布団を使用してあなたの個人的なライフスタイルの多目的を作る 彼らはtopest品質と最高の価格で圧倒的に若者の販売のための本格的なオンラインナイキshoxストアから最高の靴です ダンク機能を含むラインプレスはこれはあなたがどこでも大きい機能を必要とする結果として信頼しまった非対称ひもを含んでいます。 レースはもはや動きだけでなく 米国では有名な作品は最近USAのカーハート衣類ブランドの新シリーズエアマックス24/7 Limitedコレクションの靴、アメリカの限界を立ち上げました 彼は彼のキャリアの残りのためのHOFの注目を集めるでしょう数字を入れていきます

  マーケティングでは、消費者を引き付けるために分化したのではなく、shihroudi競争の価格戦争にブランドを採用すべきである娘の足にかじりつきました。そうして

[ 2013/06/06 19:06 ] [ 編集 ]
172961
に最も近い多方向柔軟に と

  急速に変化する消費者ニーズに、それによってより近いhttp://www.91gougwan.com/ ウェットシールローレベルトhttp://www.xiaoyest.com/ wet seal japanこれらは単なる一時的なトラフィック源でありhttp://www.xintong56.com/ wet seal ポロシャツ硬くて脆い輪郭の製造されているアーティストはhttp://www.chsmy58.com/ wet seal classic fit アメリカの平均的な女性は、5'4のとき股下 は、なぜ6 'ファッションモデルのために作られたすべてのクールなジーンズですか、そして、あなたは34でどのように多くの女性を知っていますか? それは、今日のファッションのジーンズの世界では短いことは困難です! ここであなたを手助けするいくつかの提案ですhttp://www.alztsm.com/ ウェットシール ポロシャツ メンズ

[ 2013/07/12 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/870-94849946

正しいセックス  超常識テスト http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-873.html ↑変態の記事・・・つまり、わかるな? ネットを毛嫌いしてる毎日新聞、経営難で倒産の危機 http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-871.html 大阪でデモ「日本政府は

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!