ちょっとアレなニュース 朝鮮人 「我々は朝鮮半島に強制帰国させた日本を許さない!!」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

朝鮮人 「我々は朝鮮半島に強制帰国させた日本を許さない!!」  

1 名前: 桃(宮城県) 投稿日:2008/12/14(日) 15:25:05.31
sssp://img.2ch.net/ico/gekisya.gif
北送在日同胞9万人…日本は彼らを‘追放’した

 南側では‘北送’という。 北側では‘帰国’と呼ぶ。
1959年末から84年の間に9万3340人の在日朝鮮人が北朝鮮へ行った事件をいう。
25年にわたる長期の事業であるが、最初の2年間に全体の80%が集中した。
当時の在日朝鮮人社会の6分の1の人口があっという間に消えたのだ。
彼らは本当に‘消えて’しまった。 北から送られてきていた手紙は数年後にはほとんどなくなった。
わずか50年の歳月の間、10万人の‘移住民’の生活は歴史の書庫の中にしまわれてしまった。

彼らは故郷へ帰ったのか。そうではない。 日本を離れて北朝鮮へ行った人の97%は南の出身者だった。
彼らは‘共産主義者’だったのか。彼らが望んだのは‘理念’というよりも職場だった。

この事件は▽日本では‘人道主義’精神の勝利▽北朝鮮では‘社会主義’祖国の勝利
▽韓国では北朝鮮と在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の工作--という程度に公式化され、忘れられた。
90年代に入り、彼らの一部が脱北者の行列の中で‘共和国の歳月’を独白しているだけだ。

北朝鮮当局でさえ1000人以下と予想した帰国者規模が、
わずか3-4年で100倍近くに増えた理由は何か。
彼らは本当に自発的に北朝鮮行きを選んだのだろうか。

日本から捨てられ、韓国が放棄し、北朝鮮が利用した彼らの人生は、
第3者の視線からは最も切なく映っているのかもしれない。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=108733&servcode=400§code=440




2 名前: しょうが(岡山県) 投稿日:2008/12/14(日) 15:25:31.33 
えっ!?



3 名前: カワハギ(茨城県) 投稿日:2008/12/14(日) 15:25:35.52
どうせいっちゅうねn



4 名前: 柿(関西地方) 投稿日:2008/12/14(日) 15:25:51.76 
は?



5 名前: ヒラメ(愛知県) 投稿日:2008/12/14(日) 15:26:01.64
ワロス



8 名前: タラ(東京都) 投稿日:2008/12/14(日) 15:26:22.66
行ったり来たりしてる朝鮮人涙目



12 名前: サケ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/14(日) 15:26:58.89
なにがなんだかわからない



13 名前: さやえんどう(鹿児島県) 投稿日:2008/12/14(日) 15:27:00.69
故郷に帰ることが事件とな



17 名前: アスパラガス(宮崎県) 投稿日:2008/12/14(日) 15:28:10.84
勝手に密入国したのに強制連行された。
大嫌いな日本から帰国させると、強制帰国させたと文句を言う。
結局朝鮮人は文句を言いたいだけと違うのか?




20 名前: キウイ(宮城県) 投稿日:2008/12/14(日) 15:29:43.28
韓国におくっときゃよかったのにね



30 名前: ばれいしょ(京都府) 投稿日:2008/12/14(日) 15:31:33.19
>>20
韓国は受け入れ拒否しましたwww

恨むなら日本じゃなくて
受け入れなかった韓国だろ。




23 名前: なす 投稿日:2008/12/14(日) 15:30:06.13
さすがにこれは…斜め上過ぎる…
これがでかいメディアの書いた物とは思えん…




24 名前: ブロッコリー(アラバマ州) 投稿日:2008/12/14(日) 15:30:06.42
関わっちゃいけない人々なんだと確信した



26 名前: トビウオ(大阪府) 投稿日:2008/12/14(日) 15:30:11.82
日本から捨てられって、おまえ日本人じゃねーだろ。あほが
自国にかえっただけだろ。しんでこい。まじで




27 名前: まつたけ(大阪府) 投稿日:2008/12/14(日) 15:30:38.32
久々にワロタw
ホント脳味噌の代わりにキムチでも入ってるんじゃなかろうかw




28 名前: れんこん(アラバマ州) 投稿日:2008/12/14(日) 15:30:42.99
祖国責めろって。なぜ恩人を責める。



41 名前: さつまいも(京都府) 投稿日:2008/12/14(日) 15:34:02.85
このあいだ朝鮮総連が「日本は朝鮮人を人質にしている」とか言ってなかったか
どうなってんだこいつら




49 名前: サワラ(熊本県) 投稿日:2008/12/14(日) 15:36:29.94
昭和25年(1950年)6月28日(水)付産経新聞朝刊
http://www.clash-j.net/memo/korea06.html

「密航4ルートの動態 日韓結ぶ海の裏街道 潜入はお茶のこ 捕わる者僅か2割」

朝鮮南北戦争の拡大によって憂慮されることは、南鮮避難民の日本への殺到だ。終戦以来、“悩みのタネ”となっているこの密入国は、今次の戦乱で明日にでも、どっと押寄せてくる危険がある。
目下、政府は緊急対策をねっているが、今ここに“日本密航への途”を衝き、その実態を明らかにしてみよう。

密入国および不法入国は近来、職業的な密輸密航に変り、手口も巧妙となり、取締法規の盲点をつく知能犯的性格をおびてきている。密航のルートには現在、大別して次の4つがある。

(中略)

これら4ルートを通じて終戦後、我国に不法入国した朝鮮人の総延人員は約20万から40万と推定され、在日朝鮮人推定80万人の中の半分をしめているとさえいわれる。

<敗戦国の悲しさ>

これが取締りは目下、海上保安庁と国家警察本部が当っているが、密輸団は火砲装備を持っているに反し、我が監視船は何ら装備なく、捕捉率はきわめて悪く、密輸船の2割程度しか捕捉出来ない現状にある。
また、入国した際の外国人登録証明は暴力と買収につきるといわれ、それがそのまま合法化する場合が多いようだ。

逮捕された朝鮮人は、佐世保港外針尾収容所に送られるが、この収容能力は800名で、到底収容しきれず、また送還しても何ら不法入国についての刑罰的規定がないので、何回も渡航を企て、当局でも全くその対策には手を焼いている模様だ。 今次、南北鮮戦争から今後、南鮮からの密入国者は莫大な数字に上るものと予想される折柄、その根本的対策の樹立がきわめて注目されている。




55 名前: マイワシ(大阪府) 投稿日:2008/12/14(日) 15:37:49.79
>>1
スレタイ捏造じゃねえか
そもそも日本人だって大量に渡ってるんだぞ
「地上の楽園」って言う政府に騙されてさ




64 名前: もやし(広島県) 投稿日:2008/12/14(日) 15:38:57.99
連れてこられた言ったり強制帰国させられたりと言ったり
忙しいやつだな
嘘つきも色々大変だな




93 名前: あしたば(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/14(日) 15:46:14.82
ん~
帰化しなかったんだろ?
何の問題があるのか、わからん・・・




104 名前: つまみ菜(静岡県) 投稿日:2008/12/14(日) 15:49:05.37
>>93
密入国だからじゃね?




105 名前: かぼちゃ(群馬県) 投稿日:2008/12/14(日) 15:49:24.05
一万もあれば数時間で祖国に帰れるのに何で日本にしがみ付くのかな



114 名前: ゆず(中国地方) 投稿日:2008/12/14(日) 15:53:24.51
日本のせいで強制連行された!



日本のせいで祖国に帰られない!



帰国事業で長年の夢が叶い祖国に帰れた!



日本が強制的に帰国させた。


以下無限ループ

しねよ朝鮮人は




117 名前: さくらんぼ(関東) 投稿日:2008/12/14(日) 15:54:04.96
在日チョンにしてみりゃ北朝鮮には行きたくねーだろ

男性は一生強制労働
女性は慰安婦

北送りにされないためならいくらでもゴネる

しかしそんなに嫌なら送金やめればいいのにね




129 名前: アサリ(東京都) 投稿日:2008/12/14(日) 15:57:37.58
ユダヤ人と同列視しようとしてるのが笑えるよね、在日ってw



131 名前: セリ(不明なsoftbank) 投稿日:2008/12/14(日) 15:58:15.08
楽園に喜んで帰ったのお前らだろがハゲw



136 名前: タコ(dion軍) 投稿日:2008/12/14(日) 15:59:33.35
優秀な民族で起源も日々増えるぐらい無数に持ってるんだから、
早く南北統一して世界一の国家築けばいいのに
日本を苦しめるためにも今から国交断絶すべきだと思うよ
ただし日本に残したゴミだけはちゃんと回収してね




145 名前: にんにく(長崎県) 投稿日:2008/12/14(日) 16:03:55.50
この前は総連の連中を人質にしてる誘拐犯扱いだったのにwwwww
お前らが「カエレ」なんていうから趣旨換えしてきたじゃないかwwwwww




163 名前: じゅんさい(関西地方) 投稿日:2008/12/14(日) 16:11:12.22
帰化しても裏で工作員してそうだし
文句あるならさっさと帰国させるのがいい




186 名前: サバ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/14(日) 16:20:11.85
犯罪ばかり繰り返すのが問題になったのはスルーだそうです



198 名前: アンコウ(静岡県) 投稿日:2008/12/14(日) 16:24:28.85
このニュースに関連するのでYoutubeにアップしました。
ネットではほぼ初出の映像と言ってもいいと思います。
この映像では嫌がることろを無理矢理に帰国させたようには見えません。

昭和34年2月11日のニュース/在日帰国事業が決定したところ


昭和34年12月16日のニュース/在日帰国事業 第一陣出発の様子




201 名前: メロン(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/14(日) 16:26:18.04
意味が分からない、誰か説明しろ



204 名前: 大葉(岡山県) 投稿日:2008/12/14(日) 16:28:47.62
来ようが帰ろうが
日本人が悪い謝罪しろ金寄こせだもんな
全員死ねばいいのに




237 名前: きんかん(関東) 投稿日:2008/12/14(日) 16:52:44.86
半島の主張って毎度すごいよね。
心の底から乙っていいたい。
皮肉とか邪念とか一切無しで。




246 名前: サケ(栃木県) 投稿日:2008/12/14(日) 16:55:01.65
仕事を求めて自ら来たといて強制連行と言い

自らの望んだ帰国を助けてやれば、見捨てただの北送だのと、

どないせーちゅうんじゃ!!




268 名前: かぶ(愛知県) 投稿日:2008/12/14(日) 17:00:49.01
どうしたいんだよこの全世界から笑われている国はw



270 名前: そらまめ(東京都) 投稿日:2008/12/14(日) 17:02:00.37
<丶`∀´> 今度は幾ら貰えるニダ?



289 名前: クルマエビ(千葉県) 投稿日:2008/12/14(日) 17:21:29.17
キチガイ民族に構ってるとこっちまで頭おかしくなりそうだわ



294 名前: マイワシ(東日本) 投稿日:2008/12/14(日) 17:25:24.20
>日本から捨てられ、韓国が放棄し、北朝鮮が利用した
在日の未来?




296 名前: ビーツ(鹿児島県) 投稿日:2008/12/14(日) 17:26:39.39
>>294
なんか逆にかわいそうになってきたな
どこに行っても嫌われ疎まれ必要ないとされる在日達・・・存在が哀れだ




303 名前: なす 投稿日:2008/12/14(日) 17:35:06.20
>>296
その状況を選んでるのは在日自身だ罠
彼等には帰化する権利があるのにそれを拒否して
在日と言うあいまいな立場を自ら望んでる




306 名前: りんご(アラバマ州) 投稿日:2008/12/14(日) 17:36:37.92
たとえ頭にキムチが詰まってたとしてももう少し
ましな記事になると思うのだが、俺間違ってるかな?




310 名前: アピオス(東京都) 投稿日:2008/12/14(日) 17:38:24.72
どうせ恨まれるんなら、全員強制帰国させたほうがいいな
はやくしろ




315 名前: さくらんぼ(新潟県) 投稿日:2008/12/14(日) 17:39:50.27
日本政府は在日朝鮮人を人質にしている
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2008/05/0805j1205-00004.htm
北送在日同胞9万人…日本は彼らを‘追放’した
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=108733&servcode=400

このロシア人の言うことは正しい 
08c1c07555df9a81c947e2bcb6311f39.jpg 



336 名前: アナゴ(関西地方) 投稿日:2008/12/14(日) 18:00:38.49
         _、_
      .(;^ω^)\
      | \ / \√|
      ( ヽ√| ` ̄
      ノ>ノ  ̄
      レレ   ((

さすがの俺でもそれは引くわ



339 名前: ごぼう(catv?) 投稿日:2008/12/14(日) 18:01:50.11
日本人は日本から出て行けって本気で口にする奴らだからな。
寄生虫より質が悪い。




340 名前: アンコウ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/14(日) 18:01:59.28
ま・・・まさか
・「祖国に帰った」鮮人のほとんどが南出身
・当時「帰国させろ」と鮮人が例によってゴネ騒ぎを起こした
・新潟までの汽車賃まで日本側が負担した
・日本で作った借金はかなり踏み倒されたので、日本人妻の親族は後に取立てに苦労した
こんな話は
もはや世間じゃ常識ではなくなってるのか?




357 名前: サンマ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/14(日) 18:22:49.41
南朝鮮人のクズっぷりはなんなんだよ
遺伝子レベルかよ




374 名前: にら(コネチカット州) 投稿日:2008/12/14(日) 18:36:04.60
今さらだが韓国人の頭の中は理解不能



380 名前: ばれいしょ(福岡県) 投稿日:2008/12/14(日) 18:42:43.01
>日本から捨てられ、韓国が放棄し、北朝鮮が利用した彼らの人生は、

日本から捨てられって、北朝鮮へ行った人の97%は南の出身者だったのに
放棄した韓国が何言ってんだ




383 名前: しょうが(アラバマ州) 投稿日:2008/12/14(日) 18:49:50.65
sssp://img.2ch.net/ico/nurupo_ga_1.gif
いや、韓国側は当時から一貫して「北送」(北への強制送還)だと主張して反対してい
たぞ。だから、帰国事業にあたっては赤十字国際委員会の主導で、総連からも民団から
も隔離した状態での厳密な意思確認が行われた。

当時の朝日新聞。 
jb6745.jpg 



386 名前: しょうが(アラバマ州) 投稿日:2008/12/14(日) 18:50:58.23
sssp://img.2ch.net/ico/nurupo_ga_1.gif
>>383
でもって、当の帰国者にインタビューした記事。 
jb6746.jpg 



399 名前: さつまいも(コネチカット州) 投稿日:2008/12/14(日) 19:13:36.84
>>383
そうかもしれんな。
当時はイデオロギー対立の最前線が朝鮮半島で
なぜか共産ブームの追い風もあって、自由主義陣営は旗色やや悪かったからな。
しかし南出身の連中が我先に「祖国」に「帰」りたがったんだからしょうがない。チェジュっ子が多かったんだろう。
ちなみに当時の日本人は漠然と「帰りたがる鮮人=北出身」と思ってたんだよ鮮人どもに騙されてな。

警鐘鳴らすなら南鮮が引き取ればよかっただけの話。
そうしてくれりゃ後々日本も大助かりだったんだがなー




387 名前: アナゴ(関西地方) 投稿日:2008/12/14(日) 18:55:01.71
ここにいる在日朝鮮人さんへ
優しい俺から3つの選択肢をやろう。好きなのを選べ
①帰国する
②帰化する
③気化する




398 名前: なっとう(長野県) 投稿日:2008/12/14(日) 19:12:59.10
あの当時は北のほうが羽振りが良くて地上の楽園とか言われてて
南はぼろぼろ、軍事政権だったんだろ?だから帰還事業でみんな率先して北へ帰っていった

小学校で習ったことだけど




405 名前: しょうが(アラバマ州) 投稿日:2008/12/14(日) 19:22:47.42
sssp://img.2ch.net/ico/nurupo_ga_1.gif
>>398
日本国内でそう報道されていたのは事実だね。最近「帰国事業開始半年後には、帰国者
が弾圧されていることがわかっていた」などと主張する学者がいるようだが、開始から
一年の時点での記事(1959年12月25日朝日新聞朝刊)がこれ。 
jb6747.jpg 



410 名前: かぼす(神奈川県) 投稿日:2008/12/14(日) 19:28:59.58
敗戦後の貧しい日本を尻目に「地上の楽園」に向かったんだろ?
今さら「やっぱり日本にいた方が良かった」ならまだしも、
「日本から追放された」はあんまりじゃないの?
こんな身勝手な奴らの住む場所は世界中どこにも無いと言ってやりたい。




417 名前: かぼす(青森県) 投稿日:2008/12/14(日) 19:32:35.63
勝手にやってきて、勝手に帰って、それで激怒してるのかよ



418 名前: ズッキーニ(愛知県) 投稿日:2008/12/14(日) 19:33:06.60
こういう事実を淡々と報道していけばいい加減切れるだろ日本人も



451 名前: まつたけ(長屋) 投稿日:2008/12/14(日) 21:01:49.22
真面目に相手するだけ無駄ってことだなw



453 名前: アジ(長崎県) 投稿日:2008/12/14(日) 21:08:28.32
朝鮮人は自分の出自に誇りとイデオロギー持っているのなら
他人の国に居座らないで自国に帰るべきだ
そして自分の国のために自国に尽くすことだ
それこそが自国への忠誠を尽くし、歴史を作ることに他ならない




471 名前: クレソン(佐賀県) 投稿日:2008/12/14(日) 21:47:49.12
近所の子が中学時代に地上の楽園に帰ると言うて朝鮮語の勉強に行てたぞ
自分の意志で帰国していつたよ
多分今では生きてないだろうね
あれは帰国者の財産を北朝鮮が奪う為の遣り方だつたと思うよ。




479 名前: サバ(宮崎県) 投稿日:2008/12/14(日) 21:56:37.34
>日本から捨てられ
じゃなくて不法滞在だろ三国人はw




488 名前: しょうが(アラバマ州) 投稿日:2008/12/14(日) 22:00:37.86
sssp://img.2ch.net/ico/nurupo_ga_1.gif
>>479
いや、帰還事業で北に行った人の多くは、戦前に合法的に入国した朝鮮人。後に残った
在日のほとんどが密入国といわれている。




494 名前: エシャロット(東京都) 投稿日:2008/12/14(日) 22:02:50.75
>>488

恐らく当時の人はほとんどは墓の下でせうなぁ……虐殺の片棒を担いだであろう朝日は返す返す碌でもない新聞だ。




508 名前: しょうが(アラバマ州) 投稿日:2008/12/14(日) 22:10:26.81
sssp://img.2ch.net/ico/nurupo_ga_1.gif
>>494
当時の新聞を読むと、みんなまだ見ぬ祖国に帰る喜びと、日本人への感謝を語りながら、
日本をあとにしているから悲しい。

この人たちが日本に残って、戦後に密入国してきた奴らが送り返されていたら、在日に
対する日本人の見方も、もう少し変わっていたかもね(´・ω・`)




511 名前: エシャロット(東京都) 投稿日:2008/12/14(日) 22:13:23.03
>>508

やり切れんのぅ。財産は将軍様に奪われ、強制労働と飢餓にあえいだこったろうて。
まぁ、謝罪と賠償はアサヒほかマスコミに一切持ってもらいつつ、韓国政府の責任でこの問題には対処してもらいたいな。




483 名前: おかひじき(アラバマ州) 投稿日:2008/12/14(日) 21:58:54.30
これはまずいね。
1970年代、在日は祖国に帰るのだから、将来もらえない年金保険料は負担しない!
といった。しかし、今はどうだ?
今まさに「歴史が創られた瞬間」だと思うね。
20年後にはこれが既定路線になりかねない。




492 名前: オリーブ(アラバマ州) 投稿日:2008/12/14(日) 22:02:15.10
戦後ドサクサにまぎれて密入国して不法滞在し続けてるのに、
永住「権」とか言い出す厚顔無恥で天性の犯罪者気質なやつらだからな
はじめから話が通じる相手じゃあない
ちなみに俺の知り合いは所有する土地に朝鮮人が居座り続けて、
結局その土地を取られてしまった
はじめから犯罪をやりに来てるんだよやつらは




499 名前: かいわれ(大阪府) 投稿日:2008/12/14(日) 22:07:32.09
  【 日本人おばあちゃんの知恵袋 】

        ,,.---v―---、_        日本人はな、お互い様やねん。
     ,.イ" | / / / /~`'''ー-、    相手に一回譲ってもうたら、
    //~`ヾ、;;;;ソ'''''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ   今度は自分が譲るねん。
   /:,:'       ,....  ゞ 彡 彡、ノ )  そうやって、うまいこと回っていくねんけど、
   !/  ~`ー'",..- ...   〉     ! (  『 あの人ら 』は違う。
    i   ̄~`        !  彡  |ノ   一回譲ったら、つけこんできて、
   ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 |    こっちはずっと譲らなあかん羽目になる。
  /         _    ヾ"r∂|;!   それでも『あの人ら』は平気なんや。
  ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/     カドたてんとことおもて譲り合うのは、
   i    ノ           _,,.:'     日本人同士だけにしとき。
   ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /      そうせんと、『 あの人ら 』につけこまれて、
   ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、  『 ひさしを貸して母屋を盗られて 』
     ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \-、  日本がのうなってしまうからな。

  嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは、差別やない。
  差別、差別と印籠のように突き出してくる人間こそ 卑怯者の差別者なんよ。



515 名前: コウイカ(愛媛県) 投稿日:2008/12/14(日) 22:15:23.30
悪いことはすべて隣人のせいにする、このキチガイ民族(笑
境界性人格障害の症状にそっくり




524 名前: はくさい(滋賀県) 投稿日:2008/12/14(日) 22:27:23.63
在日の人って永遠にこのままってわけにもいかんだろう
今後何十年と経ってどうなっていくんだろな
二択しかない気がするけど




542 名前: しょうが(アラバマ州) 投稿日:2008/12/14(日) 23:03:30.33
sssp://img.2ch.net/ico/nurupo_ga_1.gif
>>524
ぜひ日本に住み続けて欲しいと思うような立派な朝鮮人は、みんな戦後さっさと本名の
まま日本に帰化しちゃったし、少しでもマトモな人はすでに日本名を名乗って帰化して
いる。在日というのは永遠に「その他残り」でしかないのだと思う(´・ω・`)




527 名前: アサリ(東京都) 投稿日:2008/12/14(日) 22:31:57.97
在日は2度と朝鮮へは戻れなかった…。
日本と朝鮮の中間の生命体となり永遠に日本海をさ迷うのだ。そして死にたいと思っても死ねないので--
そのうち在日は、考えるのをやめた




529 名前: さくらんぼ(新潟県) 投稿日:2008/12/14(日) 22:34:53.79
>>527
×そのうち在日は、考えるのをやめた
○そのうち在日は、すべてを日本のせいにした




540 名前: さやいんげん(関西地方) 投稿日:2008/12/14(日) 22:52:23.59
お詫びに今度は全員ちゃんと南に送り返しますね♪



562 名前: 柿(アラバマ州) 投稿日:2008/12/15(月) 00:15:51.14
戦後、韓国人、朝鮮人の密航者についての問題。

■「衆議院 - 法務委員会 - 23号 昭和30年06月18日」の国会答弁
ttp://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/022/0488/02206180488023a.html

○小泉政府委員( 小泉純一郎の父 )
日本から、密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、
その送還を容易に受け付けない、日本は向うから出てきた者を受け入れっぱなし、
不法入国であろうが何であろうが、返すことができないで、
大村収容所にはますます人員がふえていく、それをみな国費で、
国民の血税で養っているわけです。

○小泉政府委員の発言の抜粋
いろいろと実態に触れて研究をして参りますと、人道的、
人情的には非常に忍びないものがございますけれども それがあまりにも数が多い。
最近においては、子供だけ三十人くらいの団体を連れて密航をして、
大人だけは完全に逃げてしまっている。
子供だけがつかまっておるというような事実もありまして、この取扱いには
非常に係の者も苦慮いたしておるようでございます。




http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/news/1229235905/
関連記事
[ 2008/12/15 13:38 ]
性機能改善!ED治療薬| 国内問題 | TB(2) | CM(46)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




18586
いくらなんでもこれはないわ・・・

日本に連れてきたのは確かに悪かったが、送還したことに対して文句いうのは・・・いやもう何がなんだか分からない・・・なんか・・・宇宙人がいたとしてもこんなに理解できない思考ではあるめえ
[ 2008/12/15 13:58 ] [ 編集 ]
18589
わけわからんな。
[ 2008/12/15 14:30 ] [ 編集 ]
18590
何でも日本に文句言わないと気が済まないんだろ
[ 2008/12/15 14:32 ] [ 編集 ]
18591
大嫌いな日本から出てけよ
関わるんじゃねえ
[ 2008/12/15 14:42 ] [ 編集 ]
18593
ダメだコリア ♪チャンチャン
[ 2008/12/15 14:56 ] [ 編集 ]
18594
もうね、本当に意味が分からない。
何食ったらこんな感覚になれるの?
一番言いたいのが、何故一番嫌いな国に一番期待をしてるのかってこと。
屈折しすぎている。
[ 2008/12/15 14:59 ] [ 編集 ]
18596
ホント、チョウセンヒトモドキと白丁って祖国の事大嫌いだよなww
[ 2008/12/15 15:01 ] [ 編集 ]
18597
一番嫌いな国に一番期待しているんじゃなくて、
一番嫌いな国だから因縁つけて何もかも奪い取ってやろうっていう悪意でしょ。
マジ勘弁。毅然として対応してほしい。

内政上の問題とはいえ、日本政府も反日教育放置はどうかと思う。
[ 2008/12/15 15:20 ] [ 編集 ]
18598
6分の1じゃなくて、全部を叩き出してれば良かったのにね。
本当にもったいないことをした。
[ 2008/12/15 15:22 ] [ 編集 ]
18599
これってさ、他人の家に無断で入り込んで住み着いてたら、住人に通報され追い出されて、住むとこ奪われた・賠償しろって言ってるようなもんだよな?
[ 2008/12/15 15:23 ] [ 編集 ]
18600
いや、理解できるだろ
「何でも日本を悪にして賠償金取ればいいニダ!」
実にシンプルな発想だよ。
[ 2008/12/15 15:24 ] [ 編集 ]
18601
超賎人、馬鹿丸出しだなw
[ 2008/12/15 15:25 ] [ 編集 ]
18603
あぁやっぱり中国は正しいと再認識した。
あいつら戦後全員チョンは皆殺しだからな。
日本も遅くない全員殺れ
[ 2008/12/15 15:37 ] [ 編集 ]
18604
何で朝鮮人は、こうも気持ちが悪いの?
[ 2008/12/15 15:39 ] [ 編集 ]
18606
自分で勝手に来ておきながら強制連行されたとか言い出して
帰されたら許さない、か…
非常識もいいところだな、頼むから消滅してくれ
[ 2008/12/15 15:54 ] [ 編集 ]
18608
一匹も残さずに、本当に強制帰国させておけば、
今ごろは平和な日本だったのではないかと思うとすごく残念です・・
[ 2008/12/15 15:57 ] [ 編集 ]
18609
※18594ヒント:キムチ

還せば文句還さずとも文句
だが維持費だけはかかり続ける
何故か貸していると言い張るヤクザから使用料を取られる
さてこの機械をあなたはどうしますか
A壊すB返還する
Cヤクザを*すD返還して壊してもらうE全て壊す
[ 2008/12/15 16:06 ] [ 編集 ]
18610
今海外の質問サイトみてきた
「どうして朝鮮人は日本人を嫌うの?」に
対してチョン共言いたい放題してて吐いた
[ 2008/12/15 16:21 ] [ 編集 ]
18611
流石キチガイ民族だな。
ネジが足りないのではなくはなっから無いんだねw
[ 2008/12/15 16:25 ] [ 編集 ]
18612
帰化は勘弁だ。結局この劣等DNAが日本に居つく事になる
「気化」で頼む。後はちゃんとトイレの消臭するんだぞ、キムチ臭が残るから
[ 2008/12/15 16:42 ] [ 編集 ]
18613
こういうのを積み重ねて韓国人のアホさ加減を周知徹底しないとな
こういうことをたくさん言ってくれるといいが
[ 2008/12/15 16:46 ] [ 編集 ]
18614
さっさと絶滅させろ
[ 2008/12/15 16:50 ] [ 編集 ]
18615
朝鮮人の頭ん中には、脳みそじゃなくて
将軍様の垂らしたありがたいキムチ入りのクソが詰まってるのさ
[ 2008/12/15 16:54 ] [ 編集 ]
18616
米18586
>日本に連れてきたのは確かに悪かったが

まさかと思うが強制連行とやらが事実だったと思ってるのか?
[ 2008/12/15 16:54 ] [ 編集 ]
18617
上朝鮮と下朝鮮の臭くて醜い争いに、日本という良心が介入したことがすべての間違いだということがよーーーーくわかった。

あいつらに心遣いや思いやりは一切不要。あいつらに関わるくらいなら、犬の頭を撫でていたほうが数百倍も穏やかに過ごせる。
さっさと在チョンを適当に送還して、もう二度と関わらないことこそが、唯一絶対ともいえる日本の国益を守る策になる。
[ 2008/12/15 17:04 ] [ 編集 ]
18618
このコピペって実用できるかもしれない


【 旧日本陸軍の朝鮮兵に対する注意書き】  

一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。
一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、
   日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。



【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】

1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。



旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 】

1、頭痛の種になるだけだから関わるな
2、手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな
3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな
4、関わってきたらウォッカ飲んで忘れようぜ
[ 2008/12/15 17:07 ] [ 編集 ]
18619
>韓国が放棄し、北朝鮮が利用した


なぜ日本のせいにできる?頭がおかしい。
[ 2008/12/15 17:07 ] [ 編集 ]
18620
どんだけ祖国が嫌いなんだよ

まぁ、北を選んだ自分が悪いということで
[ 2008/12/15 17:08 ] [ 編集 ]
18621
Yahoo知恵袋からのコピペ

朝鮮人は、支配者が強いと思っているうちは、平身低頭、支配者の足を舐めても隷属に甘んじます。
シナ大陸の帝国が絶大なうちは、あれほど従っていた朝鮮人も、清が日本に敗れると、今度は一転して日本軍の一員として
日本人よりも、はるかに残酷に中国人を虐殺しました。
http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/47/43/enjoyjapan_13/40000... 中国東北部の朝鮮兵の残虐行為を告発した中国人の絵
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E9%BA%97%E6%A3%92%E5%AD%90 日本の警察官として中国人を弾圧した朝鮮人への。蔑称

ところが、日本が敗戦国になったとたんに、今度は猛烈な反政策をしているのは、ご承知のとおり。
彼らは、今度はアメリカという新たな支配者にしっぽを振り、ベトナム戦争で米軍に従ってベトナムに行ったものの、そこで韓国兵がやったのは、一般住民の大量虐殺と強姦でした。これまた、米軍よりはるかに残酷で、アメリカでさえ批判しています。
http://www.altasia.org/hangyore/hangyore99256.htm
http://www.chosunonline.com/article/20000409000027

そのアメリカ人は、朝鮮人支配のマニュアルを示しています。

1 韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2 命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3 同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。理由は聞くな。どうせ大し たことは言っていない。
4 身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。但し、徹底的に解らせる迄、手を抜い てはいけない。
5 相手を3才児と思って信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな

http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pfree&nid=349981

こんな、ろくでもない民族を対等な日本人にしようとした日韓併合は、ロシア勢力接近を防ぐ以外は、すべて損失だったと言えます。





日本軍が批判されてる行為の中に
韓国人が中国人にやった虐殺まで含まれてるのが許せない
[ 2008/12/15 17:20 ] [ 編集 ]
18622
*18618
ワロタwww
[ 2008/12/15 17:23 ] [ 編集 ]
18625
俺たちももう一回歴史を繰り返すべきだと思うんだ
[ 2008/12/15 18:07 ] [ 編集 ]
18652
日本の凶悪さここに極まれりだな。
人間の所業じゃない。
わざわざ頼ってきてくれた人々に対しては、手厚く保護し援助するのが世界の常識。
差別するどころか追放なんて他国民には思いつきもしない。
[ 2008/12/15 19:31 ] [ 編集 ]
18653
        r⌒ヽ(⌒ヽ(⌒丶 (⌒⌒)
     、、;(⌒ヾ   ,,,-,,,  , - ,,((⌒⌒))
  、 ヾ (⌒  ,ファビョ━ l|l l|l ━ン! ⌒⌒)
 、\(⌒ゝ;(⌒ヾ  `" ∧_,,∧    "  ⌒)/))
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒ . ∩#`Д´>'')  ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
 (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒    ヽ    ノ   ))⌒));;;;)-⌒))
ゞ (⌒⌒=─      (,,フ .ノ      ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─ 人从;;;;,;从;, レ'  ,;从;,  ;;;从人─=≡⌒)丿
[ 2008/12/15 19:33 ] [ 編集 ]
18655
>>18625
ただ繰り返すだけじゃダメだろ
今度は中国に押し付けた方がいい
それが無理なら・・・あとは分かるよな?
[ 2008/12/15 19:36 ] [ 編集 ]
18671
在日との落差が凄いね

自主的帰国した朝鮮人(将軍地獄)
在日朝鮮人 (特権天国)

地方税→ 固定資産税の減免
特別区→ 民税・都民税の非課税
特別区→ 軽自動車税の減免
年  金→ 国民年金保険料の免除  心身障害者扶養年金掛金の減免
都営住宅→ 共益費の免除住宅   入居保証金の減免または徴収猶予
水  道→ 基本料金の免除
下水道→ 基本料金の免除     → 水洗便所設備助成金の交付
放  送→ 放送受信料の免除
交  通→ 都営交通無料乗車券の交付  JR通勤定期券の割引
清  掃→ ごみ容器の無料貸与   →  廃棄物処理手数料の免除
衛  生→ 保健所使用料・手数料の滅免
教  育→ 都立高等学校     高等専門学校の授業料の免除
通 名→ なんと、公式書類にまで使える。( 会社登記、免許証、健康保険証など )
     → 民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。
     → 職業不定の在日タレントも無敵。
     → 凶悪犯罪者の1/3は在日なのに実名では報道されない。
生活保護→ 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。
      →日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。
      →予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
      →ニートは問題になっても、この特例は一切、問題視されない。
住民票→ 外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。
       (日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される)
さらに…→ 生活保護予算の大半は在日だけの特権保護費
[ 2008/12/15 20:14 ] [ 編集 ]
18684
※18586
釣られないぞ
[ 2008/12/15 21:29 ] [ 編集 ]
18691
まぁ騙されて北に渡って辛酸を舐めた方々には同情はしますけどねぇ・・・。
生活の為に日本に密入国して「強制連行された」だのぬかすわ
在日特権謳歌しといて差別だの弾圧だの言いたい放題ぬかすわ
挙句の果てに帰還事業は日本のせいですか?
冗談はエラだけにして下さい。戦後六十有余年、傍若無人の限りを尽くした
「三国人」の所業、日本人は決して忘れはしませんよ。
[ 2008/12/15 21:58 ] [ 編集 ]
18693
こういうのをマッチポンプっていうのか。
[ 2008/12/15 22:10 ] [ 編集 ]
18700
帰国させたのに日本のせいにするし、いいかげん日本のせいにするのやめてほしいな!そんなに不満なら俺ら日本人に批判するのやめろよ!勝手すぎるww
[ 2008/12/15 23:26 ] [ 編集 ]
18703
ソースをよく読むとオーストラリア在住の英国人が書いた本(韓国語訳)の紹介じゃん
別に韓国の主張じゃないぞ。ちゃんとソース嫁よ。
[ 2008/12/15 23:35 ] [ 編集 ]
18710
要するに金よこせってことね。
強制連行だの追放だのは口実にすぎないんだね。

[ 2008/12/16 00:07 ] [ 編集 ]
18721
あ~はいはい、日本人は悪い奴等だね。悪い奴等だから謝罪
も賠償もしないよ。憎まれるのは軽蔑されるより良い。憎む
だけの価値がある相手と思われている証拠。
[ 2008/12/16 03:32 ] [ 編集 ]
18744
米18703
いや、コレを韓国人が全面否定してるのか?
そうでないなら別にかまわんと思うが。

ていうか、昔から韓国人が主張してる内容だろ?
違うとこあるのか?w
[ 2008/12/16 15:54 ] [ 編集 ]
18767
542 名前: しょうが(アラバマ州) 投稿日:2008/12/14(日) 23:03:30.33
sssp://img.2ch.net/ico/nurupo_ga_1.gif
>>524
ぜひ日本に住み続けて欲しいと思うような立派な朝鮮人は、みんな戦後さっさと本名の
まま日本に帰化しちゃったし、少しでもマトモな人はすでに日本名を名乗って帰化して
いる。在日というのは永遠に「その他残り」でしかないのだと思う(´・ω・`)


>少しでもマトモな人はすでに日本名を名乗って帰化している。

日本名を名乗って帰化してるヤツが全員まともではないとは言わないが、
日本名を名乗って帰化するのヤツは帰化なりすましだから信用できない
と思うのが、まともな日本人だがな・・・。

自爆した帰化朝鮮人だろうw
[ 2008/12/17 00:58 ] [ 編集 ]
73228
日本人が日本から出て行け?
もしも韓国と日本の国民だけを交換したとしてみろ。
「韓国」があった場所には新しく出来た「日本」が、
「日本」があった場所には悲しくも「韓国」が出来てるわ。
要は脳みそレベルでお前ら韓国人は
下等で劣性で図々しいどうしようもない民族なんだよ。
清い日本からとっとと出て行け。祖国に帰れ。
[ 2010/07/05 17:02 ] [ 編集 ]
131969
もうホント朝鮮人って・・・
私のまわりで朝鮮人がいませんように
[ 2012/07/20 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/886-23f73e30

1 :熱的死(岡山県):2012/05/14(月) 22:43:27.88 ID:JhnHTSOq0 ?PLT(12001) ポイント特典★【韓国BBS】韓国人は自らを犠牲にして他人を救う「特別な民族」韓国のコミュニティサイト「ガセンイドットコム」...
強制帰国って?ええっ?    朝鮮人 「我々は朝鮮半島に強制帰国させた日本を許さない!!」(ちょっとアレなニュース)

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!