ちょっとアレなニュース 飲み会で絶対に言ってはいけない言葉


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

飲み会で絶対に言ってはいけない言葉 

1 名前: ネチズン(catv?) 投稿日:2008/12/25(木) 00:13:54.91
sssp://img.2ch.net/ico/anime_mokar01.gif
宴席で恥をかく死語・禁断語

忘年会や新年会で、年の離れた人と宴席を囲む機会が増える。
しかし、無理にすり寄って、イマドキ言葉を使うのは危険だ。
使い慣れていない言葉を口にする姿はかえって痛い。新語・流行語は足も速い。
2007年の「KY(空気読め)」を見れば分かる。
ミドルエイジ、プレシニアが口にしがちな危うい死語・禁断語を集めてみた。

 2008年の「ユーキャン新語・流行語大賞」(「現代用語の基礎知識」選)の年間大賞は
「アラフォー」と「グ~!」だった。しかし、ここに落とし穴がある。
どちらも2008年前半から広まっていて既に消費期限切れなのだ。
新語の旬を実感していないミドルエイジが忘年会で親指を突き立てて「グ~!」と言う光景は見たくない。
イタすぎる。「新語・流行語は使わない」と決めてかかった方が安全だろう。

 ミドル以上が使いがちな新語・流行語には、福田康夫前首相が辞任会見で言った
「あなたとは違うんです」もある。
使うシチュエーションが見つけやすい上、ちょっと重みがありそうでもあって、
使いたくなるかも知れないが、滑るのは確実だからやめよう。
下手をすると、「○○さんって、忘年会で『あなたとは違うんです』って言ったんだって」と、
伝説にすらなりかねない。

 くだけた宴席の場では、つい軽口をたたきがちだが、油断は禁物。
「やっぱり、飲みゅにケーションだな」などと口走ると、周囲はドン引き間違いなしだ。
失言の後に、「アイム・ソーリー、ひげソーリー」と取り繕うのは、もう目も当てられない。

http://waga.nikkei.co.jp/hobby/study.aspx?i=MMWAg3000012122008




2 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/25(木) 00:14:15.64
田村ゆかりは般若



3 名前: ネチズン(香川県) 投稿日:2008/12/25(木) 00:14:19.54
おい、ハゲ



6 名前: ネチズン(catv?) 投稿日:2008/12/25(木) 00:14:29.79
チェンジ



8 名前: ネチズン(埼玉県) 投稿日:2008/12/25(木) 00:14:35.04
帰りたい



9 名前: ネチズン(熊本県) 投稿日:2008/12/25(木) 00:14:35.59
お前童貞?



14 名前: ネチズン(広島県) 投稿日:2008/12/25(木) 00:15:03.48
「仕事はなにしてるの?」
「休みはなにしてるの?」
「それもしかしてユニクロ?」

おれらに言ってはいけない




20 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/25(木) 00:15:43.64
「あっ、オレ酒とか飲めないんだよね」



21 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/25(木) 00:15:44.78
じゃあ何言えば良いんだよ



31 名前: ネチズン(埼玉県) 投稿日:2008/12/25(木) 00:17:11.92
「つまんない」
「帰りたい」
「金の無駄」
「別に来たくなかった」
「え、割り勘ですか?」




50 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/25(木) 00:19:17.73
そろそろドロンします。



58 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/25(木) 00:20:04.62
部長に「あっ。その醤油とって」



80 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/25(木) 00:22:27.83
「とりあえず全員生でいいよな」
「あっ、僕ウーロン茶」




90 名前: ネチズン(福岡県) 投稿日:2008/12/25(木) 00:24:05.67
飲み会で「初めて射精の音を『ドピュッ』と表現した漫画家はね・・・」ってのをやったら
ドッ引きされた




111 名前: ネチズン(埼玉県) 投稿日:2008/12/25(木) 00:26:19.72
飲み会は別にいいけど、悪酔いしてる奴はマグナムぶっ放したくなる



129 名前: ネチズン(大阪府) 投稿日:2008/12/25(木) 00:28:37.50
「アナルオナニーは気持ちいいですよw」って言ったらドン引きされた
死ねやスイーツどもめ




134 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/25(木) 00:29:22.92
2日前の忘年会で「あ~…超帰りてぇ…」ってボソっと言ったら場が凍った
行きたくないってんだから二度と呼ぶんじゃねーよ




210 名前: ネチズン(大分県) 投稿日:2008/12/25(木) 00:51:05.44
>>134
いや、そんな事を口走るくらいなら行くなよw
風邪気味で病院寄って帰るとかなんとか言えばいいよ




145 名前: ネチズン(宮城県) 投稿日:2008/12/25(木) 00:32:26.90
「○○くんは~」って聞かれたら
「拙者でござるか?」って返せば高確率で受ける




158 名前: ネチズン(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/25(木) 00:36:09.53
>>145
スベったぞオイコラ




148 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/25(木) 00:33:17.45
「割り方どうしますか?」
キモオタ「…あ、その…割り勘で…」
「…プッ…クスッ…今あの人割り勘だって、お酒割り勘でだって」




153 名前: ネチズン(山形県) 投稿日:2008/12/25(木) 00:34:28.20
飲み会で地元の心霊スポットとか占い(スピリチュアル?)の話で盛り上がっているときに
「そんなのマジで信じてるんですか?」と上岡龍太郎ばりに論理的に説明してやったら
次の日から誰も話しかけてくれなくなったでござるの巻




172 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/25(木) 00:39:31.22
ゲームの景品に肩こり機が当たり
上司『バイブレータ当たったからお前使え』
女子社員『持ってますので』
周りにいた人『・・・』


周りにいた人 『心の中で(ヤッパリ!)』

翌日、上司『昨日、冗談になってなかったよな!?』

2人・・・黙って『頷く』




176 名前: ネチズン(東日本) 投稿日:2008/12/25(木) 00:40:40.26
女「○○君彼女いるの?」
俺「いないよ!」
女「じゃあ童貞?」

俺はこの女絶対忘れない




185 名前: ネチズン(関西地方) 投稿日:2008/12/25(木) 00:45:02.63
>>176
これの模倣的な切り返しは「童貞をいじめて楽しいかい?」




201 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/25(木) 00:48:22.39
>>176
それの女が複数いるパターンが一番嫌だ。
前々から陰口で「あいつって絶対童貞だよね。」っておそらく言われてて、
今回は無礼講で確認されたみたいな。聞いた後「やっぱりね」って顔して薄ら笑いしてるし。




191 名前: ネチズン(福岡県) 投稿日:2008/12/25(木) 00:46:53.04
「彼女いる?」って質問に
「今はいない」って言うのは童貞らしい
気をつけろ




198 名前: ネチズン(京都府) 投稿日:2008/12/25(木) 00:47:58.41
俺は>>191みたいな質問来たら
「物心ついた頃にはいなかった」って答えてる




207 名前: ネチズン(大阪府) 投稿日:2008/12/25(木) 00:50:36.68
>>191
いち早くそれに気づいた俺は絶対に「今は」を付けない。
なんか必死でしょ。「今は」とか。




196 名前: ネチズン(catv?) 投稿日:2008/12/25(木) 00:47:30.45
>>191
じゃあ、なんて言えばいいんだよ




217 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/25(木) 00:52:54.66
>>196
「彼氏ならいるんですけどねぇ」ぐらい切り返さなきゃな




232 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/12/25(木) 00:56:12.09
>>196
聞かれた途端涙目になり、
テーブルに突っ伏して泣き出すのがベスト。




224 名前: ネチズン(宮城県) 投稿日:2008/12/25(木) 00:54:31.23
女「○○君彼女いるの?」
俺「ツーかお前誰?」
女「・・・・・。」

この後女子社員による集団無視が・・・




235 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/25(木) 00:56:15.80
「いるように見えんのかクソが!さっさと眼科行くか俺と付き合ってください」



236 名前: ネチズン(京都府) 投稿日:2008/12/25(木) 00:56:58.15
>>196
あえて満面の笑みで「殺すぞ♥」で。




258 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/25(木) 01:00:27.68
いないっスよ欲しいっスヨ
って言ってもその後、

今までいたの?

って聞かれるから撃沈です




294 名前: ネチズン(群馬県) 投稿日:2008/12/25(木) 01:14:54.46
普段おとなしい奴は何やっても滑るんだから盛り上げようとしていきなりネタ振るの止めろ
そんな臨機応変に対応できたら普段から面白キャラをやってるわい




351 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/25(木) 04:01:09.48
児童ポルノ法について持論を展開し出す



352 名前: ネチズン(西日本) 投稿日:2008/12/25(木) 04:02:13.40
このあいだ話の流れで同僚の女に飲み会で
「どうせクリスマスかれしとやりまくるんだろ?wこのアバズレがww」
つったら泣き出して困った




394 名前: ネチズン(東日本) 投稿日:2008/12/25(木) 05:39:26.93
      「彼女いる?」
          ↓
  キモメン       イケメン
「今はいない」    「今はいない」
          ↓
      「嘘つくなよw」  




406 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/25(木) 06:47:04.86
ごく稀に、「自分はウーロン茶1杯飲んだだけであとは何も飲み食いしてない」みたいなこと言って
その分の金の支払いのみにしようと駄々こねる奴がいるが、最初からこないでほしい




416 名前: ネチズン(埼玉県) 投稿日:2008/12/25(木) 08:23:01.62
失礼な事を聞かれたら「お前、失礼な奴だな」くらい言ってやれよ
無抵抗だからつけあがるんだろ




418 名前: ネチズン(茨城県) 投稿日:2008/12/25(木) 08:24:21.64
私が童貞だと同定した道程を教えてください

っていえば、その後スルーされると思うよ




421 名前: ネチズン(栃木県) 投稿日:2008/12/25(木) 08:27:35.48
童貞なの?ってきかれて答えにつまったり「違う」って答えちゃうやつって何なの?
そこはもう「そうだよ」の一択しかないだろ




551 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/12/25(木) 10:37:45.00
>>421
模範解答
「童貞なの?」
「試してみるか?」




422 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/25(木) 08:28:53.77
>>421
そう、オマエみたいなヤツがだいきらいなんだよ。
そう答えないと「空気よめねーなー」とかいうんだろ。
その前に答えられなさそうなヤツにきく時点でオマエも空気読めてねーんだよ。




427 名前: ネチズン(栃木県) 投稿日:2008/12/25(木) 08:33:30.30
>>422
いや、俺はそんな質問もしないしそういうことも言わないよ。
ただ、何で「童貞なの?」っていう質問に過剰に反応してるのかがわからないって話。
どう考えても過剰に反応するのは損なんだよ。どうどうと「あ、そうだけど」って言えばいい。
それで「うわ!こいつ童貞だってよww」とか馬鹿にしてくるようならケンカを始めればいい。
でも大概は好意的な反応が返ってくるけどね。
「童貞か?」の質問にイラっときたり挙動不審になることは逆効果だといってるんだよ




429 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/25(木) 08:35:24.06
>>427
あ、すまんね、勘違いした。
しかしそんな冷静に考えられるようなやつなら、「童貞?」って聞かれても
適当な受け流しできると思うよ。




430 名前: ネチズン(茨城県) 投稿日:2008/12/25(木) 08:37:49.76
童貞?って聞かれる時点で周囲には悟られてるってことだよ



431 名前: ネチズン(鹿児島県) 投稿日:2008/12/25(木) 08:38:25.43
黙れブス



435 名前: ネチズン(catv?) 投稿日:2008/12/25(木) 08:47:11.32
忘年会ぐらい来いといわれて行ったら
次の日 なんで来たんだ 空気が重くなった と陰口言われてた
もっかい俺抜きでやるとかやらないとか




437 名前: ネチズン(兵庫県) 投稿日:2008/12/25(木) 08:54:10.16
「彼女居る?」
「今は居ないよ」
「ふーん」
「君はどうなの?」
「私も居ないよ」
ここで俺が鼻で笑う。
「自分だって居ないくせに」と会話が続くかと思いきや逆切れされた。




460 名前: ネチズン(四国地方) 投稿日:2008/12/25(木) 09:13:41.85
アラフォーに彼女いないの?って聞かれたから
結婚しないの?と返したら黙りこくられた




473 名前: ネチズン(関西地方) 投稿日:2008/12/25(木) 09:20:38.06
童貞なの?ってきかれて「○○ちゃん(職場で一番の姫)に捧げるんだ」
って答えちゃうやつって何なの?
どん引き超えて懲戒もんなんですけど><




521 名前: ネチズン(dion軍) 投稿日:2008/12/25(木) 09:46:06.72
・会社の愚痴
・誰々が結婚した
・寒い、コタツ、ヒーター、朝起きるのつらい系
・女関係
・最近~買った




532 名前: ネチズン(埼玉県) 投稿日:2008/12/25(木) 09:52:56.89
へぇ!まじっすか!?うんうん。はい。

これだけでも会話は成り立つから安心しろ




533 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/25(木) 09:54:40.57
>>532
その代わりつまんねー奴って思われるけどな




538 名前: ネチズン(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/25(木) 10:03:23.02
>>533
まじっすか!?




570 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/25(木) 11:05:09.53
・草加
・強酸

このへんの話は止めとけ




585 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/25(木) 12:10:03.66
>>570
俺が年上のバイトから顕正会の勧誘受けたって話をしてたら
隣の席のやつが「俺実は創価なんだけど…」とか語りだしたことを思い出した
共産のおっさんもいたしカオスなバイトだった




589 名前: ネチズン(北海道) 投稿日:2008/12/25(木) 12:52:01.45
だから政治、宗教、野球の話は禁止なんだよ



598 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/25(木) 13:37:56.69
>>589
野球は知らんが政治、宗教、世代間の話題持ち出す奴は関わらない方がいいと思う




602 名前: ネチズン(大阪府) 投稿日:2008/12/25(木) 13:45:09.94
>>589
なんで禁止なんだよ
言いたいことも言わないで上っ面だけの付き合いしてなんか得すんのか?
それこそ無駄ってもんじゃないの?
馴れ合いばっかで毒にも薬にもならない会話して何が楽しいんだよ
ふざけんなよコラ




605 名前: ネチズン(埼玉県) 投稿日:2008/12/25(木) 13:47:16.68
飲み会ってのは上っ面だけの付き合いをする場所なんだよ
深い付き合いは別のところでやるもの




620 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/25(木) 14:10:32.57
女「職業なにやってるんですか~?」
俺「た、たまねぎ剣士…」
女「なにそれ~?」
俺「ゲ、ゲームだよ、し、知らないよね…」
女「…あっ、もしかしてボケたんですか?」


ああああああああああぁぁっぁぁぁlっぁぁぁぁl俺氏ね!




625 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/25(木) 14:17:21.39
>>620
どんまい^^




622 名前: ネチズン(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/25(木) 14:12:14.40
会社の飲み会の終わり間際
酔っ払った新入社員で幹事の私は役員に向かって「ハゲ勘定~」と言ってしまった。
以降10年不遇の時代が続いています。




671 名前: ネチズン(九州) 投稿日:2008/12/26(金) 08:56:08.04
忘年会で後輩が「実は俺ホモなんスwww」って言った。
そういう無礼講じゃねえんだよ・・・




関連記事
[ 2008/12/30 03:14 ]
性機能改善!ED治療薬| 雑談 | TB(0) | CM(37)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




20047
おまんちん
[ 2008/12/30 03:50 ] [ 編集 ]
20048
童貞かどうかなんて俺クラスになると余りにも哀れでだれも聞いてこない。
[ 2008/12/30 03:58 ] [ 編集 ]
20049
そういったコミュ能力の無い奴を吊るし上げて楽しむ場なんだよ。
[ 2008/12/30 05:25 ] [ 編集 ]
20050
今日納会だけどなんも言えんな。
[ 2008/12/30 05:55 ] [ 編集 ]
20051
最後きまずすぎるわ…

童貞なの?ってよく考えたら普通そんな質問しないよな。遠回しにそれっぽい質問するのは居るけど、そういう女ってブスと性格ブスしかいないから不思議。

野球、宗教、世代間の話はNGなのは602みたいなのがいるから
酒入ってるときに602みたいにファビョられたらまじで敵わんよ、怪我人出る
[ 2008/12/30 06:05 ] [ 編集 ]
20052
「一気!一気!」だろ
[ 2008/12/30 08:15 ] [ 編集 ]
20054
男なら「えぇ、童貞です」ぐらい言ってやれ
その後の集中砲火にも飄々としていられる奴は童貞卒業出来るだろう。
[ 2008/12/30 08:38 ] [ 編集 ]
20055
リアルに勉強になったわw
[ 2008/12/30 08:46 ] [ 編集 ]
20056
「何か面白いことしろ」
もダメだよな、コレ言う奴が一番…
[ 2008/12/30 09:20 ] [ 編集 ]
20057
飲み後、流れでみんなでキャバ・・
あぁ、こんなのでまた1万以上取られるのか。
俺らの会社すげぇ薄給なのに・・
超金もったいねェ・・!

って、いつも喉の先まで出かかってるけど我慢してます。
昨晩も我慢してきました。無駄に何度も忘年会やんなよ・・
[ 2008/12/30 09:30 ] [ 編集 ]
20058
童貞なの?と聞かれたらその場で上司に、
「××さんにセクハラされました!」と叫びませう。
[ 2008/12/30 09:39 ] [ 編集 ]
20059
女「血液型なんですか~?」
俺「あんなんで人間わかったら苦労ないだろ」
女「…………」
オワタ
[ 2008/12/30 09:44 ] [ 編集 ]
20060
爆弾発言は飲み会でも意外と尾に引くから注意しないとならんな。また絶対いけない台詞に>80のような『酒の注文でないと却下』的意見は除外すべきだと思う。

さすがに、飲み会・酒のみ=悪の評価がついて回ることを考慮せずに駄目だと考える連中は、おそらく思考のできない自重なき飲み連中といえる。むしろ、場は義務ではないのだからこそ、相手に気を遣いたいなら。もっと自分だけがオープンに心を広げれば、それでいい筈。
[ 2008/12/30 10:05 ] [ 編集 ]
20061
女「童貞?」

「こころは童貞」

でいいじゃん。
[ 2008/12/30 10:17 ] [ 編集 ]
20062
童貞云々に関して、
「そんな風に見えたかw心外だなw」
と自嘲気味に答えている。あとは冷静に見極めて、自然に話題変えるなどして流れを変えていけばいいさ。
それ以上の事は踏み込まない。軽く受け流しするくらいが丁度いい。
[ 2008/12/30 10:23 ] [ 編集 ]
20063
「童貞なの?」なんて聞いたことすらないんだが
一体どんな環境にいればそういう話になるの?
ライン工とか?
[ 2008/12/30 10:32 ] [ 編集 ]
20064
NLPを少し齧っているおれからすればコミュニケーションなど簡単なものよwww
[ 2008/12/30 10:47 ] [ 編集 ]
20065
女との会話はオウム返しでいいんだよ
[ 2008/12/30 10:51 ] [ 編集 ]
20066
童貞なの?なんて面と向かって聞いてくるビッチ糞なんかとは喋りたくも無いわw
フヒww童貞でサーセンww
[ 2008/12/30 10:58 ] [ 編集 ]
20067
女「最近ナチョラルメイク(笑)が流行っててさ~」
俺「へぇ~。そう言えば○○さんも最近化粧控え目ですね^^」
女「・・・」

翌日マスカラとアイシャドーびしばしのパンダ女が現れた

俺は「流行に乗っててカッコイイですね」と先読みして媚びたが失敗だった

彼女としては、おそらく「そういうメイクが流行ってるけどアタシは流されない(笑)」な事を続けて言いたかったのだろう。知るか氏ねよや
[ 2008/12/30 12:07 ] [ 編集 ]
20068
童貞の話ばっかだな。

政治の話は初対面の人とはやらんほうがいいだろ。

もし、したいんだったら経済(不景気な話はいかんが。)絡ませたり、マスコミが言ってる事や周りが知ってる程度の範疇で話さないとドン引きされる。
[ 2008/12/30 12:15 ] [ 編集 ]
20069
自宅警備やってればこんな心配しなくていいから楽だぜ
[ 2008/12/30 12:30 ] [ 編集 ]
20070
上っ面の話題でもそこそこ楽しめる、
嫌いなやつが隣にいてもそこそこ楽しめる、
それが大人
[ 2008/12/30 12:47 ] [ 編集 ]
20071
そう、その通り!
[ 2008/12/30 13:21 ] [ 編集 ]
20072
>>172
かたこりき?
[ 2008/12/30 13:22 ] [ 編集 ]
20073
ていうか政治の話がしたくてウズウズしてる奴って何もんだよ
そういうのは上司としてろよ
[ 2008/12/30 13:24 ] [ 編集 ]
20074
>>460
同じことだよね。
世間での扱いは全く違うだろうけど。
男はどう扱われてもいいという風潮だから。
[ 2008/12/30 14:06 ] [ 編集 ]
20075

童貞なめんな
[ 2008/12/30 14:18 ] [ 編集 ]
20076
世間話にマジレスで返して論破した気になってるコミュ力不足はバカなの?死ぬの?
「彼女いるの?童貞なの?」と聞く女と「クリスマスに彼氏とやってんだろアバズレ」と言う男は同属の糞だと思う
[ 2008/12/30 17:43 ] [ 編集 ]
20077
女「童貞なの?」

男「ええ、童貞ですが何か!? なに!? 童貞だと何か悪いかな!? 君に何か迷惑かけたかな!? ねぇっ!?」

女「あ、いや、そんなつもりは……」

男「大体ね、男の価値は童貞か否かで判定するもんじゃないでしょ!? ねぇ聴いてる!? 聴いてるの!? 男の価値はそいつの器で計れや! うんこ! うんこ女!」

女「あの、私帰ります……」
[ 2008/12/30 18:15 ] [ 編集 ]
20091
>>196
俺「…半年前…交通事故で…死んだんだ…」
女「え…ご、ごめんなさい…」
俺「いいんだ…彼女は俺の心の中で永遠に生き続けるのさ…」
女「俺君はそれで幸せなの?…きっと彼女だってそんな事は望んでいないわ…!」
俺「…俺と…付き合ってくれるかい?」
女「だが断る」
俺「ナニッ!!」
女「この私の最も好きな事のひとつは、自分でかわいそうだと思ってる奴に「NO」と断ってやる事だ…」
[ 2008/12/30 19:36 ] [ 編集 ]
20109
成人になった時に飲み会で気をつけるよ...
[ 2008/12/30 21:19 ] [ 編集 ]
20115
こんな性格悪い奴らばっかなわけないよな?
ネタだよな??
[ 2008/12/30 21:48 ] [ 編集 ]
20118
>>20077

女「童貞なの?」

男「ええ、童貞ですが何か!? なに!? 童貞だと何か悪いかな!? 君に何か迷惑かけたかな!? ねぇっ!?」

女「あ、いや、そんなつもりは……」

男「大体ね、男の価値は童貞か否かで判定するもんじゃないでしょ!? ねぇ聴いてる!? 聴いてるの!? 男の価値はそいつの器で

女「はぁ?wwなに必死になってんの?wwてか最初から知ってたしww」
女2「うわ涙目になってるwww チョーキモいんですけどww」

男「あの、僕帰ります……」


[ 2008/12/30 21:54 ] [ 編集 ]
20141
彼女いるの?
と聞かれたら相手の視力と神経を心配するように事にしてる

俺の顔知っててそんな事聞いてくる奴は
変わった神経のもち主か、目がおかしいか
相当に根性が捻じ曲がったいじめっ子に違いない

[ 2008/12/31 01:26 ] [ 編集 ]
20238
童貞はマジ空気読めよ。
童貞かどうか聞いてくる奴が空気読んでない?
アホか、下っ端童貞は周りに合わせるのが当然の義務だろうが。
[ 2008/12/31 17:31 ] [ 編集 ]
20366
その場限りというのならともかく、今後も人付き合いをするのなら、政治と宗教と金の貸し借りの話はマジでNGだ。
それと童貞かと尋ねられた時の切り返し話で盛り上がっているが、2ちゃん系ブログでその種のテーマを結構取り上げているから、検索してみそ。まあ童貞の人は変に嘘つくよりも、はっきりと開き直っていたほうが案外と道が開けるんじゃないの。
[ 2009/01/02 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!