ちょっとアレなニュース 親戚の叔父さん「ゆうすけ君はいつになったら結婚するんだい?」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

親戚の叔父さん「ゆうすけ君はいつになったら結婚するんだい?」  

4 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/27(土) 14:00:20.16
ゆうすけは何歳になった?



6 名前: ネチズン(大阪府) 投稿日:2008/12/27(土) 14:00:24.73
・おりてこーい(怒号)



7 名前: ネチズン(九州) 投稿日:2008/12/27(土) 14:01:37.15
ゆうすけが駄目過ぎて安心する



10 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/27(土) 14:02:26.45
>>7
架空の人物に安心するお前がゆうすけ




8 名前: ネチズン(dion軍) 投稿日:2008/12/27(土) 14:01:44.38
返事ぐらいしろ、ゆうすけ



11 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/12/27(土) 14:02:26.93
またゆうすけか!また!!



13 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/27(土) 14:02:49.97
「ゆうすけくん、あなたはまだ32だから、
 就職もできるし、結婚も諦めることないよ。
 まだ正社員だってなれる年齢だから大丈夫。
 だから諦めちゃいけないよ。
 うちの息子みたいに39でアルバイトとかにはならないでね。
 ゆうすけくんは大丈夫だから。
 親戚はいろいろ言うかもしれないけど、
 叔母さんは応援してるからね。
 自信を持って。大丈夫、就職できるから。
 諦めないでね。就職すれば結婚も出来るから。
 そうすればお父さんもお母さんも安心するでしょ?
 早く孫の顔見せてあげないとね。
 いつまでも独身ていうのも世間体が悪いでしょ。
 でも大丈夫。ゆうすけくんは大丈夫だから。
 がんばってね」




15 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/27(土) 14:03:25.15
叔父「いいかゆうすけ、そこに座れ。今から大事な話をする。
    お前は人生を真剣に考えたことがあるのか。
    もう32になのに、まだ独身なだけじゃなくて、
    無職とはどういうことだ。
    両親に申し訳ないと思わないのか。
    大学まで出してくれたのに、無職なんて・・・・
    従兄弟はみんな結婚して子供いるんだぞ。
    おまえは一体何をやっているんだ。
    一日も早く就職して、親に恩返しして罪を償おうと思わないのか。
    結婚はまああとでもいい。
    とにかく今週中に就職しろ。
    まず外へ出てハローワークに行ったり、企業の面接を
    片っ端から受けろ。
    無理です?甘えるな!泣き言を言うな。 
    そんな暇あったら就職しろ。
    辛いのはお前だけじゃないんだぞゆうすけ。
    一番辛いのはお前の両親と兄弟、そして我々親族だ。
    なんだ泣いてるのか。何故泣く。泣きたいのはお前の親だ。
    泣いている暇があったら就職しろ。
    こんなふざけた人生はもう終わりにするンだ。
    働き出せば人生も変わる。
    とにかくお前は一刻も早く就職して
    これまでの怠惰な人生を贖罪しろ。
    稼いだ給与は両親に上げるんだ。
    住まわせてもらってる、飯を食べさせてもらっている恩を金で払え。
    いいな。お前の人生は今からやり直すんだ。
    わかったな。32歳にこんなこと言うこっちも辛いんだからな」




20 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/27(土) 14:03:47.35
・ お前の歳の頃には俺はもう結婚して・・
・ 普通に就職してたら今頃は・・・ なぜもっとやらんのや・・
・ 結婚式の招待状、ぜんっぜん届かへんな
・ 高卒の子なんて18かそこらで給料もらって・・
・ 三食昼寝付きで結構な身分やのう
・ 同僚の○○のとこの息子は去年合格して
・ 朝何時に起きてるんや 6時半に起きいいうてるやろが
・ 夜遅くまで何してるんや (ほんまに勉強しとるんか)
・ お前、しょっちゅう下にコーヒー入れに来るけど
・ 一日何時間勉強しとるんや
・ お前と同い年の従弟の子供、今年七五三やで?
・ いっぺん気が狂うほど勉強やってみろよ
・ やらせたのは失敗やったな
・ お前なんか町工場でもやとってくれるわけないやろ
・ 計画表書け
・ だまれ、わしの言うとおりにやっとったらええんや
・ お前がもっと言わんからやろ>母に
・ で、どうすんねん。今更どこもやとってくれへんぞ
・ わしらの年金あてにしとるんちゃうやろな
・ わしの孫がお前からお年玉もらうの楽しみにしとるんや
・ 結婚できんぞ
・ 机に座っててもボーッとしとるだけやったら意味無いぞ
・ おりてこーい!(怒号)
・ こんな時だけ神妙な顔すんなっ!
・ この説教去年もしたよな?
・ お前の親父な、来月から仕事なくなるそうや
・ お前はな、自分の都合のいい未来を妄想して
  努力をしないまま希望を待ってるだけや




21 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/27(土) 14:04:09.07
「ゆうすけ、あんたはね、ネットだけの知識で頭でっかちになってるよ。
2ちゃんねるで取り入れた知識を偉そうに私やトーチャンに
話してるけど、働いたこともないあんたが言うと滑稽なんだよ。
ニュース番組見てても得意げに2ちゃんねるの受け売りを
披露してるけど、カーチャンとトーチャンだから笑って聞いてあげてたんだ。
ゆうすけ、頼むから外で働いて、自立して。
カーチャンもトーチャンももう先は長くないだろうし、アンタの
子育ては18歳で終わりなんだよ。
ゆうすけ、今34歳で、アンタはもうオッチャンなんだから、カーチャンとトーチャンに
すがったって、もう何もしてあげられないんだよ。
この10年間、ずっと部屋でパソコンして、にちゃんねる見て、ゲームして
結局今のアンタはネットの情報だけで頭がいっぱいになってて、
何もいいことなんか無かったんじゃない?
ゆうすけ、友達と遊んだ?
ゆうすけ、彼女は作れた?
いないでしょ。誰も。
トーチャンとカーチャンしかいないでしょ。
だからそんなんじゃ、トーチャンとカーチャンいなくなったら
本当にアンタは独りぼっちになるんだよ。
ゆうすけ、外出て働いて、友達作って恋人作って、自分のために自立しなきゃ」




22 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/27(土) 14:04:30.86
ゆうすけがニートしてる間に従兄弟は結婚しました
ゆうすけがニートしてる間に親戚は家を建てました
ゆうすけがニートしてる間に従姉妹の娘が小学校卒業しました
ゆうすけがニートしてる間に従兄弟が一流大学に入りました
ゆうすけがニートしてる間に同級生が係長になりました
ゆうすけがニートしてる間に大学生の従兄弟が商社に就職しました
ゆうすけがニートしてる間に大学生の従姉妹が司法試験に合格しました
ゆうすけがニートしてる間に年下の従兄弟の子供が七五三を迎えました


ゆうすけが自分の都合のいい未来を妄想して努力をしないまま
希望を待ってるだけでニートしてる間に周囲はどんどん結果を出していきます。




24 名前: ネチズン(北海道) 投稿日:2008/12/27(土) 14:04:49.54
いい加減ゆうすけを馬鹿にするなよ
たけしとかつよしとかゆうたとか居るだろ

なんでゆうすけなんだよ




41 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/27(土) 14:09:28.55
>>24
よう、ゆうすけ




345 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/12/27(土) 18:44:48.78
sssp://img.2ch.net/ico/hikky_xmas_1.gif
>>24
つよしはやめてくれ。ただでさえ今は風当たり悪いのだから。




346 名前: ネチズン(チリ) 投稿日:2008/12/27(土) 18:45:27.38
>>345
つよししっかりしなさい!




26 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/27(土) 14:05:03.26
兄さんとこの家族が来るんだって?
        |/                     ,. -‐―――‐-、
   / ̄ ̄\                    γ::::::::::::::::母::::::::::::::ヽ、
 /   _ノ  \                   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ      
 |  ─(●)(●)                γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
 |     (__人__)                (:::::::::/ ─    ─ \:::::::)
 |     ` ⌒´ノ                \:/   (⌒)  (⌒)  \ノ
 |         }                   |      (__人__)    |
 ヽ        } ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ \    ` ⌒´     /
  ヽ     ノ                   \ \       / <娘夫婦も連れて来るって言ってたわよ
   /    く \ |__| _ ..._.. ,        ___ \      (__ノ 今年生まれた子も一緒に!
   | 父  \ \ \ /        |\_____ \       ゆうすけからお年玉渡してもらおうかしら♪
    |    |ヽ、二⌒)、^        |  |ヽ、       ノ|       



                    | |  ______
                    | | /:υ::─ニjjニ─ヾ
                    | |_:::i|.:(○ )三(○)\
                    | |_)!.:υ (__人__)):::: i| 
‐-、                   | |(⌒ヽ ::  |r┬-| li::::/
:::::::ヽ、                | |:::ヽ  、::::`ー ' ::::<
::::::::::,ヽ                 | |:::  ヽ __    ノ
\:::::::)                 | |
  \ノ                 | |
   |
 /



27 名前: ネチズン(関東地方) 投稿日:2008/12/27(土) 14:05:16.92
だから、ゆうすけはマジでやめろ



29 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/27(土) 14:05:50.02
「ドンドン、お兄ちゃん遊ぼー」

「ゆうすけお兄ちゃん、病気で寝てるから起こしちゃだめよ」
「お兄ちゃん、体悪いの?」
「ちょっと新型インフルエンザをこじらせてるのよ、すぐ治るからそっとしてあげてね・・・」






「ドンドン、お兄ちゃん遊ぼー」

「ゆうすけお兄ちゃん、病気で寝てるから起こしちゃだめよ」
「お兄ちゃん、体悪いの?」
「ちょっと新型インフルエンザをこじらせてるのよ、すぐ治るからそっとしてあげてね・・・」
「ゆうすけお兄ちゃん、去年もお風邪じゃなかった?」
「そ、そうだったかしらねぇ・・・?」




31 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/27(土) 14:06:12.05
階下から話し声が聞こえる

父「・・・・んとに、いろいろ申し訳な・・・・」
伯父「・・・れでゆうすけも自立するだろう・・・」
母「・・・年明けから、あちらの寮に入れるということで・・・」
伯父「・・・必要なものは揃ってるからただ行けばいいから・・・・」
父「・・・これで肩の荷が下りるよ・・・・」
母「・・・なんとお礼を言ったらいいのか・・・・」
伯父「・・・・○○建設はいい会社だから、ゆうすけもしっかり働・・・・」
父「・・・まぬ・・・・すまぬ・・・・」
母「・・・ありがとうございます。ありがとうございます・・・・・」




34 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/27(土) 14:06:45.33
ゆうすけの弟のたかしが結婚することになった。
披露宴当日

親戚1「今日はおめでとうございます。ゆうすけの結婚はいつかな?あははは」
親戚2「弟に先越されちゃったねえ。ゆうすけくんも頑張れ」
従兄弟「おめでとう。で、ゆうすけの結婚はいつ?」
従弟「ゆうすけ兄ちゃん彼女は?今日呼んでないの?なんで?」
親戚3「ゆうすけくん、焦らなくていいからね。まずは就職しましょう」
親戚4「ゆうすけくん大きくなったわねえ。小さい頃は神童って言われてたんだよ」
たかしの会社の同僚「チッス。お兄さんスカ。今日はマジめでてえッス。
              お兄さん、ご結婚は?え?まだ?マジパネエッス」
従姉「ゆうすけくん元気?久しぶりだねえ」
従姉の娘「こんにちはおにいちゃん!おにいちゃんのお嫁さんは?」




38 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/27(土) 14:08:05.27
従兄弟「・・なあたかしの披露宴の時、ゆうすけと話したけど
     なんかおかしかったよな?」
従姉「うん・・・なんていうか、世間知らずって言うか」
従兄弟「機関銃のように話すんだけど、中身がないというか
     必死に話してる姿がなんかなあ・・・」
従姉「キモかったよね」
従兄弟「仕事の話とか政治の話とかになると、一生懸命なんだけど
     内容が全部否定的なんだよ。
     やれ小泉がどうのとか経団連がどうのとか」
従姉「なんというかさ、リアリティがないんだよね。
    働いてる人の実感が全くない」
従兄弟「もしかしてゆうすけ、働いてないんじゃ・・・」
従姉「えーそれはないでしょ。もう32歳だよ?」
従兄弟「だよなあ・・・ありえないよなあ」




43 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/27(土) 14:10:19.32
なあゆうすけ、お前ももう35だ。
一端の大人だ。
昔の35歳はな、もう家庭があって子供がいて
家のローン組んで仕事と家族が生きがいって生き方だったんだよ。
でも今はもうそんな時代じゃないよな。
30過ぎても結婚しない人も増えたよ。
それはそれでそういう社会風潮なのかもしれない。
でもな、お前は仕事をしていないんだ。
こればっかりは時代がどうなろうと許容されることじゃない。
おまけにお前は大学もいいとこ出てる。
なのに就職していないってのはなんだ。
何か仕事以外でやりたいことがあって、
そうだな、例えばミュージシャンとか画家とか
そういうのに没頭しているのならおじさんもゆうすけに何も言わないよ。
でも毎日何もせずにずっと部屋にいて、
そのくせぷらぷらと出かけて親の金で生きてるってのは
ちょっと許せないよね。
おじさんね、高卒だけど必死に仕事やって頑張ってきたんだよ。
子供も2人大学に行かせて、結婚して孫の顔も見せてくれた。
それで叔父さんは十分なんだよ。
十分幸せなんだ。
ゆうすけ、お前も親にそういう「当たり前の幸せ」をあげるだけでいい。
お前の親は優しいからお前を甘やかすのかもしれないけどな。
おじさんはゆうすけのことも心配だが、お前の父さん母さんのことが
何よりも心配なんだ。
お願いだから、これ以上親に迷惑かけるのだけ早めてくれ。
もうゆうすけは自分の人生を十分に謳歌しただろ?
だったら残りの人生は全て苦労して、他人のために使え。
そして労働した金は全部親に上げるんだ、いいね。




47 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/27(土) 14:10:40.38
         _     l
 / ̄\./ ̄ ヽ お こ l        オギャー
 i o  ol!。 。 l 前の l    [分娩室]
 ゝ ワノゝ ワ .ノ 似子 l オギャー  |    ̄ ̄|   きよ
 i   彡!    ヽだは l |     |      |   っく
 l  つ }`・。⊂  iな  l |     |  !  _|   と頑
ノ ̄ ̄ ヽ ̄ ̄l ̄    l. |     |   /  ヽ  良張
      ゝ--'.      l |     |  , o。   ', いっ
 ̄ ̄¨¨~~ ‐‐‐---──-| |     |  <、u    / 子た
              | |     |   ー  ノ  にな
きっと将来は大物だ! | |     |   /   ヽ 育!
              l |     |  _/   l ヽ つ
あなたの子だものね  l |     |  しl   i  i ぞ
         ハハハ.... l |     |   l   ート !
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, |___|_ ____|___|     |
 ネ    ,, _     |     ┐     ̄¨¨`  ̄ ̄  ┐
 ッ   /     ` 、   |  じ コ    _      笑 ち
 ト  /       ヽ |   ゃ l   /   ヽ.   わ ょ
 楽 /  ⌒    ⌒ l |  ね ヒ  l @  @ l   せ  w
 し  l     し    l |  え l  l   U   l   ん w
 い l   , --- 、  l |  か吹  ヽ, ー  ノ.   な 朝  ユウスケ…ゴハン、ココニオイトクネ…
 な  > 、 _ヽ -- ' _ ィ  l  w い  / i    ヽ、  w か   キョウモ、ソトデナイノ…?
 あ/     ̄   ヽ |  w た / /l    l ! └  ら    オネガイダカラ ヘンジシテオクレ・・・
 !           ヽ| └ ___| i_l___l l__              ゴホッ ゴホッ>
/              |  /   し'幵幵幵幵ソ |
              ト '    └─────┘カタカタカタ…



50 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/27(土) 14:11:59.89
つかさ、思うんだけど、
親戚が来てひきこもりのお前らが顔出さないと
説教されるのはお前らの親なんだぞ?
「いつまでゆうすけを甘やかすんだ」
「引きずり出してでもゆうすけを働かせろ」
「ゆうすけは一族の恥だ」
「ゆうすけを更正施設に預けろ」
「ゆうすけのやつ、毎日毎日遊んでばかりいやがって」
「ゆうすけの分際でタダ飯食いやがって」
「ゆうすけのくせに」
「35なのにゆうすけは何やってんだ」
って。
親のために親戚が来た時ぐらい顔出して、
お前らが説教されろ。




51 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/27(土) 14:12:06.38
俺は去年ブチ切れて、親戚が囲う食卓をひっくり返してやったから呼ばれない
ざまああああああああああああああああああああああ




53 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/27(土) 14:12:28.83
親戚が集まった席で言われること


・彼女がいない
 ゆうすけ、アンタぐらいの年の子は皆、今頃彼女とデート行ってる。
 ゆうすけ、アンタの弟だって学生時代は彼女いまくりだったでしょ。
 ゆうすけ、何で同じ兄弟でここまで違うかねえ。不思議だねえ。
 いい年して彼女の一人や二人いない人はどこかおかしい。

・理想の男像
 ゆうすけ、男なら、数ある女の中から「さあ、誰と結婚しようか」って
 選ぶぐらいじゃないとダメ。

・いい年して、親孝行していない人
 ○○さん家の子なんか凄いイケメンで、
 お母さんに海外旅行プレゼントしてあげたんですって!
 一見したらそんな風に見えないのに優しい子だわ~。
 それに引き換えゆうすけは・・。

・いい年して結婚していない人
 人間的にどこか欠陥がある人。
 ゆうすけ、「あそこのお宅のお兄ちゃん、いい年して 何やってんのかしら」
 って思われるから、ちゃっちゃと結婚して子供作って。
 ゆうすけ、男は仕事して、結婚して、子供作って育てて一人前。
 それができない男はいつまでたっても半人前だよ、ゆうすけ




60 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/27(土) 14:17:02.13
やべー、漏れさすがに学生ではないものの
ユースケそっくりだわ…




69 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/27(土) 14:22:51.26
俺、36で東京で仕事しながら一人暮らししてて、マンションのローンも払い終わった。
この後、ただただ平和にのんびり穏やかに暮らしていきたいだけなんだけど、実家に帰る
とゆうすけ並にダメ人間扱いされる。

今年は仕事忙しいから、ということで帰省しないことにした。お年玉むしられて説教される
ためになんで田舎行かなきゃいかんのよ…。




78 名前: ネチズン(東海・関東) 投稿日:2008/12/27(土) 14:34:06.65
40になるとタブーに昇格出来るから、それまで耐えろゆうすけ



95 名前: ネチズン(長崎県) 投稿日:2008/12/27(土) 14:52:53.33
ようすけだからセーフ



97 名前: ネチズン(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/27(土) 14:53:48.51
母親「お兄ちゃんの部屋に漫画が沢山あるから行っておいで!」


―30分後


従兄弟「お兄ちゃんの部屋には女の子の漫画しかないよ・・・」




102 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/27(土) 14:55:49.51
俺、甥っ子と会ったことない・・・
小学3年生になったらしい・・・




108 名前: ネチズン(埼玉県) 投稿日:2008/12/27(土) 14:57:10.33
>>102
会わせたくないんだろうな・・・




133 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/27(土) 15:16:36.50
ゆうすけって面白くないから辞めようぜ
たかしとかとおるの方がいいって




135 名前: ネチズン(群馬県) 投稿日:2008/12/27(土) 15:18:21.40
>>133
おいゆうすけ
コーラ買ってこいよ




149 名前: ネチズン(岡山県) 投稿日:2008/12/27(土) 15:28:05.69
親戚の「がんばれよ」の言葉ですら非難されてる気分になる。
いや、実際そうなんだろうけど。
つうか親戚連中が集まる席だと、どう振舞っても非難の対象にしかならんのよね。




153 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/27(土) 15:29:10.50
>>149
おい、がんばれよ




169 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/27(土) 15:41:01.00
         /  ド ン ッ ! !  \


                            あっ、ごめん
                            ゆうすけのご飯の時間だったわ
                                  ∨
                               ,. -‐―――‐-、
    / ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄\       γ::::::::::::::::母::::::::::::ヽ、
  /   _ノ  \   / ─    ─ \     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  | ⌒(○)-(○) /  <○>  <○>; \  γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
  |     (__人__)|    (__人__)  ;  | (::::::::::/ ─    ─ \:::::::)
  |     ` ⌒´ノ.\    ` ⌒´    /  \/  (○)  (○)  \ノ
  |         }   ( r親戚の子供|     |      (__人__)    |
  ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
   ヽ     ノ                             /l
    /    く \ |__| _ ..._.. ,        ____\_    (__ノ
    | 父  \ \ \ /        |\_____\
     |    |ヽ、二⌒)、^        |  |ヽ、____ノ|
                        |  |  l        l |



171 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/27(土) 15:43:55.02
         /  メシウマwwwwwwwwww!!  \


                               ,. -‐―――‐-、
    / ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄\       γ::::::::::::::::母::::::::::::ヽ、
  /   _ノ  \   / ─    ─ \     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  | ⌒(○)-(○) /  <○>  <○>; \  γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
  |     (__人__)|    (__人__)  ;  | (::::::::::/ ─    ─ \:::::::)
  |     ` ⌒´ノ.\    ` ⌒´    /  \/  (○)  (○)  \ノ
  |         }   ( r親戚の子供|     |      (__人__)    |
  ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
   ヽ     ノ                             /l
    /    く \ |__| _ ..._.. ,        ____\_    (__ノ
    | 父  \ \ \ /        |\_____\
     |    |ヽ、二⌒)、^        |  |ヽ、____ノ|
                        |  |  l        l |  
<次はリストラ関連のニュースです。本日大手自動車産業の・・・



187 名前: ネチズン(北陸地方) 投稿日:2008/12/27(土) 16:05:45.21
叔父「ゆうすけも大きくなったなぁ。今はどこの会社で働いてるんだい?ん?働いてない?・・・お前もう25過ぎてるのに何やってんだ?
俺がその頃にはもう何百万と貯金があってな、結婚もして子どももいたぞ?お前は今何をやってるんだ?親に迷惑かけるんじゃない。まだ遅くないから今からでも働こうな。叔父さんがいいとこ紹介してあげるから頑張れ!」




204 名前: ネチズン(九州) 投稿日:2008/12/27(土) 16:16:13.85
裏でオバサンやオジサンが
俺は結婚するの遅そうとか言ってるって
親から聞かされた時は
マジむかついたな
こえーよ何話してるか分からんなジジババどもは




218 名前: ネチズン(埼玉県) 投稿日:2008/12/27(土) 16:23:03.38
>>204
俺らの居ない所ではぼろ糞言ってるよ絶対
親にも嫌味言ってるみたいだしマジむかつく
たまに様子見に来るのも嫌らしい




207 名前: ネチズン(新潟・東北) 投稿日:2008/12/27(土) 16:17:08.66
俺の名前を呼ばないで(´・ω・`)



208 名前: ネチズン(埼玉県) 投稿日:2008/12/27(土) 16:18:05.32
>>207
ゆうちゃん、焦らなくていいからね




237 名前: ネチズン(愛知県) 投稿日:2008/12/27(土) 16:37:37.00
>>208
それはやめろ。ゆうすけでいいだろ




241 名前: ネチズン(北海道) 投稿日:2008/12/27(土) 16:39:25.22
>>237
ゆうちゃんはやればできるんだから。
あせらずじっくり、がんばってみてね。




213 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/27(土) 16:20:44.41
俺が無職の頃は
頼むから働いてくれ、他には何も望まないから
とか言ってた分際で働き出したら結婚がどうとか言い出しやがる




228 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/27(土) 16:32:45.04
お隣さん「こんにちはー」
父「あどうもー」
母「こんにちはー、○○ちゃんこんにちは」
○○「こんにちはー」
父「えらいねー何歳?」
○○「5歳」
母「大きくなったねー。」
お隣さん「もう元気だけが取り柄で・・もうじきお兄ちゃんになるのにねえ」
父「そうか○○ちゃんお兄ちゃんかあ」
母「いいおにいちゃんになるわねえ」
○○「うん!ねえ、ゆうすけお兄ちゃんは?」
お隣さん「こら○○、何いってるの」
父「あはは、うちにはたかししかいないよ」
母「○○ちゃんどこかの家のお兄ちゃんと間違えちゃったかなぁ?
  かわいいねえ」
○○「ゆうすけおにいちゃんいないんだ・・・・」




231 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/27(土) 16:35:48.44
このスレ頭だけ読んで、思い当たる節があるのでカキコさせてください。
俺、妹の結婚式に「相手は美男美女が多いのに、お兄ちゃんみたいなブサイク出したら、うちがどう思われるか分からない」という理由で出席拒否されました。
親が出席を勧めても「もう相手には兄は死んだ事にしてあるから無理」と返事。
親もその言葉を聞いて了承。
当日。
携帯の電源を切って、家から300キロほど離れたサービスエリアでバイクを降り、携帯を確認すると親戚と親と妹から結構な数のメールが入っていた。
内容を確認し、三者の発言を総合すると、披露宴で親戚が俺が来ていないのを妹に尋ね、隣にいた新郎に「それ誰?」と聞かれた妹が言葉を濁していると
新郎の親戚が「二股かけてる男なんじゃないの」と酔った勢いで冗談めかして言った。
それを聞いていた新郎父が「二股をかけているような女なんぞいるかぁ!」と叫んだのを皮切りにその後の披露宴は非常に殺伐とした空気の中で行われ、
現段階では妹とその旦那はホテルから場所を移して二次会に移っているが、双方の両親と親戚がホテルの一室に集まり、これから先の事を話し合っている真っ最中。
仕方ないので、親に連絡。親は戻ってきて相手に説明してくれと言ったが、妹の行いに半ば切れていた俺はこう言った。
「あんな理由で出席拒否されて、親戚に根回ししていなかったあなたがたのミスでしょ。それを今更戻ってこいですか。
奴がどうなろうと知ったことじゃないし、俺は死んでるんでしょ。なんで親戚にもそう言って押し通さないかなぁ。ってことで無理! じゃ」
電話を切り、タンクバッグの一番奥に突っ込みツーリング再開し、結局家に帰ったのは三日後。
親にその後の話を聞くと、妹は洗いざらい新郎に話したが、兄弟を(話の上で)殺す娘は願い下げとなり、破談。
式・披露宴代もこちらが払う事になり、妹は引きこもってしまった。
仕方が無いので、俺が相手方に出向き、妹の非礼非常識な行動を、俺が頭を下げて納得してもらい、破談は解消となった。
ちなみに、会社は長期休暇を取っていました。




233 名前: ネチズン(北海道) 投稿日:2008/12/27(土) 16:36:13.67
.      イ動や                    お 年 ど 正 ウ
___     か る                  穀 休 中 こ 月 チ
   `ヽ  ° .な 夫        .┣¨        漬 み   ろ   に
     \  い  ノヾ人     ┗┏┓    居 し の  か   は
_ノ ″`ー-l  で 怠 ) f⌒`,      ┃¨┛  る が  ,f⌒´: : : : : : : : :
     _,●┐食 け ) ゝ  / ̄ ̄ ̄\    わ  ,f⌒: : : : : : : : : : : :
-‐●厂L,__ノ う て  ⌒`'ヽ,((○) ((○).\   ね (.: : : : : : : : : : : : : : : :
_/  `ヽ| 飯 て   /  ´ ̄´::::::` ̄`u l    (.: : ::,rヘ,__ノハ_,斗ハ,: :
 {.:::.. 人_丿l は も   l u (___人__丿 u |    (.: :/ r赱_j  ,r赱_ (:_
  `¨´こ  / 旨 腹   ゝ,   ||:。・||___  ,イ   !   Y   /  .::::;   l
      /  い は    /` ̄〆二ノ  .i .|  | 今 |   {__人__丿   l
`ー―-イ   か.へ.   / k'´ .) ,fノヽ__/  |  | 日 ゝ.____ー- ___ 人
      |   ? る    l  ___/  \_,(___/.|  i か ,ィ´  .{二}       }
     ',     ん ___≧________!____ら / ./ ̄)二}   /  .!
.      , ヽ,__  だ.{二} r'◇㍊℃}   (二)   正 ,イ/  /     /   ,イ
\     ', _) な {二} `ー――‐'  ゝ=イ  月  .|  <.  |  /  / |
  \    〉 .l\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄休 ̄ ̄ ̄/l\_人/  / .l
   \__  |  \                     /. |  \__,イ   .|
,_____) |   \                    /. |   \      .|



257 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/27(土) 16:45:49.65
      ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\     
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ゆうにいちゃーん
  |     |r┬-|     |     
  \      `ー'´     /   おとしだまちょうだーい!
   /` ‐- __ - ‐‐ ´ \
  / .l        _,,ヽ ___ 〉、
  | l       / ,' 3 `ヽーっ
  ヒト- _    l   ⊃ ⌒_つ
.   !__   ̄, ̄ `'ー-┬‐'''''"
   L  ̄7┘l-─┬┘
    ノ  ̄/  .! ̄ ヽ
  └‐ '´   ` -┘



259 名前: ネチズン(岡山県) 投稿日:2008/12/27(土) 16:47:06.46
どうしてもお年玉あげたくない



267 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/27(土) 16:51:41.42
         /  ド ン ッ ! !  \


                            あっ、ごめん
                            ゆうちゃんのお雑煮の時間だったわ
      (去年のお正月と同じだぉ・・)         ∨
                  v            ,. -‐―――‐-、
    / ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄\       γ::::::::::::::::母::::::::::::ヽ、
  /   _ノ  \   / ─    ─ \     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  | ⌒(○)-(○) /  <○>  <○>; \  γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
  |     (__人__)|    (__人__)  ;  | (::::::::::/ ─    ─ \:::::::)
  |     ` ⌒´ノ.\    ` ⌒´    /  \/  (○)  (○)  \ノ
  |         }   ( r親戚の子供|     |      (__人__)    |
  ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
   ヽ     ノ                             /l
    /    く \ |__| _ ..._.. ,        ____\_    (__ノ
    | 父  \ \ \ /        |\_____\
     |    |ヽ、二⌒)、^        |  |ヽ、____ノ|
                        |  |  l        l |



276 名前: ネチズン(中国・四国) 投稿日:2008/12/27(土) 16:56:20.01
悠介~!久しぶりだなあ!なんだひょろひょろじゃないか
ちょっとは外出ないといかんぞ、いい若いもんがずっと家にいてどうする




302 名前: ネチズン(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/27(土) 17:22:48.97
リアルで名前がゆうすけだけど去年に24才で結婚した
毎日、帰宅するのが楽しみです




308 名前: ネチズン(チリ) 投稿日:2008/12/27(土) 17:28:49.86
>>302
親戚のガキ「いいからお年玉寄越せよゆうすけ」




324 名前: ネチズン(埼玉県) 投稿日:2008/12/27(土) 18:00:48.59
やめろやめろ。
今までゆうすけって名前なら他人事だと思えて笑えてたのに。

ゆうちゃんはダメだ。とにかくダメだ。




328 名前: ネチズン(関西・北陸) 投稿日:2008/12/27(土) 18:12:41.50
たっくんだと死んでた



369 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/27(土) 19:21:07.57
>>328
たっくんはマジ止めろ




338 名前: ネチズン(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/27(土) 18:27:18.42
「いい歳してバイクなんて乗って、みっともない!大の男がそんなみみっちい物に乗るんじゃない!」


うるせーんだよハゲてめーのフィットよりかは排気量でけーよ死ね




342 名前: ネチズン(埼玉県) 投稿日:2008/12/27(土) 18:38:02.66
>>338
俺2輪免許しか持ってないが
車の免許も持ってないのか、そんなんじゃグチグチ
と去年言われあんたのとこみたいに5人家族で軽乗るのもどうかと
と言ってやりたかった

あいつらの言う立派な大人(車とか結婚)というのは信用ならねえ




339 名前: ネチズン(東日本) 投稿日:2008/12/27(土) 18:27:55.57
「おじさん、誰か紹介して下さいよww」
「うーーーーーーん。君じゃなー。」
「…。」




370 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/27(土) 19:22:45.32
>>369
「たっくんも早く働いてお父さんとお母さんを安心させて上げなさい」




375 名前: ネチズン(長野県) 投稿日:2008/12/27(土) 19:37:45.39
ちょ、ようやく休み入った!2ch出来る!と思ったら
俺が有名人になってるし何事だよ




377 名前: ネチズン(沖縄県) 投稿日:2008/12/27(土) 19:39:45.60
>>375
伯父「ゆうすけ、彼女はできたか?」




396 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/27(土) 20:53:53.89
オレは親戚とか知り合いとかのババアに「結婚しないの?」って聞かれたら、
「自分の妻になった人間があんたらみたいなブタゴリラになるかと思うと結婚する気が起きない」
って本気で言ってやろうと思ってるんだが、誰も結婚について聞いてこない




398 名前: ネチズン(和歌山県) 投稿日:2008/12/27(土) 20:57:34.57
>>396
そんなひねくれた考えなのを向こうもしってんだろ




414 名前: ネチズン(石川県) 投稿日:2008/12/27(土) 21:19:08.30
今日ひさしぶりに母親と会話したんだけど
俺の一つ下の○○君は結婚して子供3人できてローンで家買ったやら
同級生の××君は来年子供生まれるやら
そういう話を俺にやたらしてくるんだけど
そんなこと言われても俺にはどうすることもできねーよ
マジで勘弁して欲しいわ




429 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/27(土) 21:39:37.35
うちは従姉妹がみんな30歳前後で未婚なんで、親戚の集まりでも結婚話はタブーなんで
助かる。
みんな見栄えは悪くないがリアルスイーツだからなあ。




440 名前: ネチズン(catv?) 投稿日:2008/12/27(土) 22:04:31.30
たっくんじゃなくて、本当に良かった



442 名前: ネチズン(岩手県) 投稿日:2008/12/27(土) 22:07:35.70
みつおじゃなくてよかった



444 名前: ネチズン(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/27(土) 22:08:42.90
>>414
そうできないなら死ねって事だよ




447 名前: ネチズン(新潟県) 投稿日:2008/12/27(土) 22:10:20.90
結婚しろ結婚しろ言ってた親戚のババァがいたが
自分の娘が離婚したら言わなくなってワロタ




455 名前: ネチズン(catv?) 投稿日:2008/12/27(土) 22:22:57.31
なあ、ゆうすけ。おじさんは総理大臣になれとか、ノーベル賞を取れとか、
そういう大きな事を言っているんじゃないんだ。

若いうちに金がないなんてのは、そりゃ当たり前の話で、貧乏でもいから
どこでもいいからまず働いて、地に足のついた、人として当たり前の生活をしろと言っているだけなんだぞ。

お前は二言目には無理だの、辛いだの、おじさんは現状を知らないだの言うが
おじさんだってもう30年社会に出て働いてる。
何百人もの若い連中が、汗を流し、歯を食いしばって、社会での居場所を得るために、
頑張ってきているのをちゃんと見てきたつもりだ。
職を得る苦労なんて、得てからの苦労に比べりゃ屁でもないってこともちゃんとわかってる。
いつまでも入り口のところで足踏みしているお前にはピンと来ないかもしれないが。

そういう頑張る若い連中と、日がな一日パソコンの前で過ごしているゆうすけとは、
一日ごとにスキルに差がついてくるんだぞ。今すぐお前も走り始めないと
もうその先には社会的な死が待っているだけなんだぞ。
去年も同じ事を言ったが、とにかく明日から仕事を探して、早く姉さんとお父さんを
安心させてやることだな。




475 名前: ネチズン(宮城県) 投稿日:2008/12/27(土) 23:51:15.93
武闘派ヒキなんて信じてなかったんだがガチで
存在することを最近知った。まあごく少数なんだろうけど。
親戚にヒキが居たらしいんだが、業を煮やした親戚が
その部屋に殴り込んだら、ボコられて追っ払われたらしい。
空手出身で、室内でできる筋トレをやってたとの噂。




476 名前: ネチズン(関西地方) 投稿日:2008/12/27(土) 23:51:54.34
>>475
その労力をなぜ別のことに使わないんだw




488 名前: ネチズン(関東) 投稿日:2008/12/28(日) 00:07:26.25
ゆうすけクン

いつになったら結婚………、い、いやなんでもないんだ


見た目と部屋の中を見て




503 名前: ネチズン(滋賀県) 投稿日:2008/12/28(日) 02:06:30.49
俺、現役続行に意欲

4日未明、家族会議が行われ、両親は自宅警備員の俺(29)に対し、来期の契約は結ばない旨を通達した。
事実上の戦力外通告に対し、俺は「プロとして(自宅警備は)まだやれるという気持ちがある。来期も雇って
くれる場所を探すだけ」と現役続行にこだわる姿勢を見せた。今後はトライアウトなどを受ける予定。(AP)




514 名前: ネチズン(鹿児島県) 投稿日:2008/12/28(日) 03:59:12.72
親戚は俺がちゃんと就職していると思い込んでいる
知らない間に親が嘘ついてたらしい
お陰で今年の正月は親に金渡されて一日中外ほっつき歩くことになったわ
暇つぶしにゲーセンでもと思ったらリア充だらけでウザかったから結局古本屋で過ごした
夕方くらいに家帰ったら親戚が「正月なのにお仕事お疲れ様」とか言ってくるし最悪
そっからは思い出したくもない




515 名前: ネチズン(四国) 投稿日:2008/12/28(日) 04:10:40.97
>>514
その先が激しく気になる




516 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/12/28(日) 05:00:43.82
おじさん 「ゆうすけくんは、正月も仕事かい、おつかれさま」
ゆうすけ 「え、ええ。 はは、大変ですよ」
こども 「ゆうすけおじさん古本屋でなによんでたの~」




529 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/28(日) 07:45:57.73
就職したり結婚したりしてるゆうすけも油断すんなよ。
奴らはただただ人生の先輩として「お前らのためを思って」上から目線で説教
したいだけなんだから。なんの瑕疵もなくても言いがかりつけて説教してくる
ぞ。
親戚は味方?まあそうだろうな。味方だから勝手に部屋に入って勝手にPCいじって
ありがたい説教を正座して聞けと強要できるんだ。あなたのため、と言えば何やっても
許されると思ってやがる。




535 名前: ネチズン(チリ) 投稿日:2008/12/28(日) 11:20:58.61
一晩経ったのにまだこのスレあるのかよw
お前らはゆうすけに恨みでもあるのか




537 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/28(日) 11:25:48.78
>>535
いいか、ゆうすけ。
俺はお前に恨みはない。
ただ、これから過ごす1週間、親戚の真綿で首を絞めるような嫌がらせに対して
心を強くし、反撃する気概をもって過ごしてもらいたい、そう願ってるだけなんだよ。

ただただ、お前をいじって優越感にひたってるわけじゃない。それだけはわかって欲しい。




554 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/28(日) 12:56:56.08
来年28だから、そろそろヤバイ。絶対言われる



555 名前: ネチズン(兵庫県) 投稿日:2008/12/28(日) 12:59:40.63
最近言われなくなった。
余計にきつい。




563 名前: ネチズン(愛知県) 投稿日:2008/12/28(日) 13:09:38.12
              ┌───┐              ①…母親(接客準備)
          ┌─┤脱衣所|  階            ②…妹(情報源)
┌────┤ W |   & ├┤段  ┌   ――┤ ③…叔父(過去の栄光自慢) 
|親の寝室| C| 風呂 ├┼┬┬┤①     | ④…親父(俺を不在扱い)
│        ├  ┴───┴┴┴┘|   ②  | ⑤…叔母 
|                       台 所   | ⑥…従兄(エリート)
├─  ──┼─  ──┐       ├  ―――┤ ⑦…兄  
| 仏 間  | 和 室  |       | 居 間  | ⑧…兄嫁   
|③ ④ ⑤  ⑥ ⑦ ⑧           ⑨  ⑩  | ⑨…従弟(ゆとり)
|        |        │       |        | ⑩…従妹(スイーツ脳)
├─  ──┼─  ──┼       ┼────┘ ⑪…甥(DS三昧)
|  ⑪ ⑫ 縁 側     | 玄関  |        ⑫…従妹の子
└─────────┴─   ─┘
【現在地】…二階の自室(親の寝室の真上)  【状況】…おしっこがしたい(ペットボトルなし)



578 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/28(日) 13:29:37.51
396 : トムキャット(福岡県):2007/12/24(月) 14:16:56.89 ID:4EcxYobU0
小学生のときは主役だったのにね

親戚のおじさん「~君は大きくなったら総理大臣になれるぞ!」
ゆうすけ「うんなる!」
親戚一同「わはははははは!!」

400 : 巫女(関西地方):2007/12/24(月) 14:17:45.69 ID:M5ASMLgy0
>>396
のちのニート総理大臣である




585 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/28(日) 13:38:40.60
ゆーちゃん、伯父さんの話を聞いてくれ。伯父さんだってお父さん
だって皆一生懸命働いてる。それで始めてご飯が食べられるし
ゆーちゃんの好きなパソコンも使える。
働いたら負け、とか訳の分らないこと言わずにいい加減働いてくれ。

いいか、皆辛いけど我慢して働いてるんだ、ゆーちゃんだってお父さん
の子供なんだからきっと出来る、頑張ろう。




587 名前: ネチズン(愛知県) 投稿日:2008/12/28(日) 13:42:08.28
ニュー速の
ゆうすけ比率高すぎワロタ




596 名前: ネチズン(北海道) 投稿日:2008/12/28(日) 13:56:01.00
なぜ結婚しないと異端扱いなのかわからんわ
そんな主張を続けてたらいつの間にかお前は女に興味ないんだなって結論付けてるし
古びた価値観で俺を測ろうとするなってんだクズが




598 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/28(日) 14:02:19.52
>>596
よおゆうすけ
早く結婚しろよ




609 名前: ネチズン(関西地方) 投稿日:2008/12/28(日) 14:20:32.41
そういや家庭崩壊したお隣の長男はゆうすけで、ホモだった



613 名前: ネチズン(大阪府) 投稿日:2008/12/28(日) 14:30:07.16
ゆうすけ、ゆうすけって気楽に呼ばないでくれる?



614 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/28(日) 14:30:50.36
ゆうちゃん親戚に一回くらい挨拶して
降りてらっしゃい




621 名前: ネチズン(大阪府) 投稿日:2008/12/28(日) 14:55:44.59
母「だったらそのルイズって子を連れてきなさいよ!!」



626 名前: ネチズン(チリ) 投稿日:2008/12/28(日) 16:36:30.51
>>621
ルイズぅぅうううわぁあああああんのコピペでも読んだら諦めてくれるだろう。
人生レベルで。




625 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/28(日) 16:34:57.71
「じゃあ、俺の抱き枕から出てきたところを紹介するから母ちゃんルイズを枕から追い出してくれフヒヒ」
で俺の勝ち。




651 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/29(月) 00:22:51.06
従兄弟兄弟中唯一のニートだから肩身狭すぎて笑える
祖父母の葬式でもないかぎり顔を会わすこともないだろうから、
できるだけ長生きしていただきたい今日この頃




676 名前: ネチズン(dion軍) 投稿日:2008/12/29(月) 04:30:21.53
スレタイの本名も、結婚できない現状も、まんま俺を狙い撃ちするのやめろ・・・、



677 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/29(月) 04:57:43.21
な ぜ わ ざ わ ざ 俺 の 本 名 を



678 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/29(月) 05:07:53.26
u介ホイホイ



710 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/29(月) 09:53:56.32
ガチニートの俺はこうゆうスレ見て死にたくなることに快感を覚えるようになった



735 名前: ネチズン(栃木県) 投稿日:2008/12/29(月) 13:09:43.12
このスレゆうすけには辛いものがあるな



736 名前: ネチズン(栃木県) 投稿日:2008/12/29(月) 13:24:19.28
>>735
どうした?悠介




757 名前: ネチズン(関西地方) 投稿日:2008/12/29(月) 16:08:10.31
寝る前にこのスレみたせいで
夢で親戚に無理やり就職させられる夢をみてしまったじゃねぇかボケ




761 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/29(月) 16:37:42.63
たかし「あ、ゆうすけ兄ちゃん、久しぶりー。
     まだニートしてんの?つか臭ぇんだけど。
     あと太りすぎ。メタボとかそういうレベルじゃないっしょ。
     はいこれおみやげ。
     あと一応報告遅れたけど、
     子供、2人目が出来ました(照
     いやあ、お祝いとか気使わなくていいからマジで。
     ただ報告しただけだからマジで。
     オヤジとおふくろが大喜びでさあ。
     服とか買い始めて困ってんのよ。
     今度は女の子がいいわねえとか気が早いっつんだよなあw
     あ、ほんとお祝いとか気にしなくていいから、んじゃ」




765 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/29(月) 16:54:40.48
J( 'ー`)し「結婚は焦らなくてもいいからね・・・
      とにかく就職しておくれ・・・・
      孫はそれからでもいいから・・・・」




806 名前: ネチズン(関西・北陸) 投稿日:2008/12/29(月) 18:15:51.38
わたし女だけど共働きしたからって女が自分の稼ぎを家庭に入れてくれるというのは童貞の発想
お給料は全部自分へのご褒美と自分磨きに使うのが当然でしょ




813 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/29(月) 18:36:29.24
>>806
俺もそれがいいと思う
それぞれ、自分で使う分は自分で稼ぐべき




814 名前: ネチズン(catv?) 投稿日:2008/12/29(月) 18:37:55.56
>>813
※旦那の稼ぎも嫁の財布に入ります




808 名前: ネチズン(関東) 投稿日:2008/12/29(月) 18:24:08.88
美容師「お客さん今日お休みっスか?」
ゆうすけ「あ、いえ、あの」
美容師「じゃあ夜系のお仕事っスか」
ゆうすけ「いや、というか・・・」
美容師「あー、ニートっすかwwwお客さんなんかそんな臭いしますもんねwww
ニート臭プンプン的なwwwテラニートっていうwww」




817 名前: ネチズン(北海道) 投稿日:2008/12/29(月) 19:24:54.77
ゆうすけって誰だよ



818 名前: ネチズン(東日本) 投稿日:2008/12/29(月) 19:29:55.88
>>817
ネトゲのやりすぎで自分の名前すら忘れたのか




822 名前: ネチズン(関西・北陸) 投稿日:2008/12/29(月) 20:44:04.35
寄生虫のプライドを満たすために結婚するぐらいなら
使い道のない金を抱えたまま孤独死するほうを選ぶわ




関連記事
[ 2008/12/31 01:38 ]
性機能改善!ED治療薬| 雑談 | TB(0) | CM(34)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




20155
なにこのスパム絨毯爆撃
[ 2008/12/31 02:26 ] [ 編集 ]
20156
あと30年ぐらいしたら、「ゆうすけ」から「ゆうと」になるんだろーな
[ 2008/12/31 02:35 ] [ 編集 ]
20158
>>20155
ニートが怒ったんだろw
ってかリンク貼れない仕様になってないとはwww
[ 2008/12/31 03:06 ] [ 編集 ]
20160
俺、ゆうすけなんだけど...。
まだ結婚できません。彼女すらできません。
オワタ\(^o^)/
[ 2008/12/31 03:32 ] [ 編集 ]
20163
リアルでゆうすけですが当然独身で彼女もいないし来年30でおまけに職もありません。ゆうすけ以外もリアルなのが悲しいところです。死なない程度に明日から頑張るお
[ 2008/12/31 05:06 ] [ 編集 ]
20165
んー、善意とはいえ下手したらセクハラで訴えられるな
[ 2008/12/31 06:43 ] [ 編集 ]
20171
結婚より、多分総理大臣になるほうが簡単そうだから困る
[ 2008/12/31 07:24 ] [ 編集 ]
20173
スレ見て死にたくなったけど米欄の大量スパム読んだらどうでもよくなった
[ 2008/12/31 08:23 ] [ 編集 ]
20174
今年生まれた息子にゆうすけってつけた俺への嫌がらせか?
[ 2008/12/31 08:27 ] [ 編集 ]
20175
ゆうすけならぬゆうこだけど
精神病を患って辞職してから早6年
働けとも結婚しろとも強く言われないけど憐れみの目が痛いです
顔も不器用だし尚更
スレ読んでしにたくなったわ
[ 2008/12/31 09:01 ] [ 編集 ]
20177
俺の名前もゆうすけなんだけど
正直キツいよこれ…
[ 2008/12/31 09:20 ] [ 編集 ]
20180
十代だからまだ余裕
[ 2008/12/31 09:53 ] [ 編集 ]
20198
マジキチ
死ねよ
[ 2008/12/31 10:48 ] [ 編集 ]
20220
なんだか最近全国のゆうすけに対して風当たりが強くないか?

マジでへこむから勘弁してくれorz
[ 2008/12/31 14:15 ] [ 編集 ]
20222
20220
ゆうすけ・・・元気出せよ
[ 2008/12/31 14:27 ] [ 編集 ]
20229
独り暮らしで仕事してるけど、それ以外はゆうすけ状態
なんかおもしろいことないかなぁ~
[ 2008/12/31 15:21 ] [ 編集 ]
20250
全国のゆうすけに謝れ!
[ 2008/12/31 22:50 ] [ 編集 ]
20268
まだ学生なのに孫を懇願されんぞ!!
田舎は恐ろしい
[ 2009/01/01 02:28 ] [ 編集 ]
20273
俺のこと勝手に書くんじゃねぇぇぇ!!11!!!


でっていう
[ 2009/01/01 03:37 ] [ 編集 ]
20334
悪いのは全部君だと思ってた。
狂ってるのはアンタなんだって
世界の終わりがそこで待ってると
やって来る時を待ち焦がれている

by ユウスケ
[ 2009/01/02 01:02 ] [ 編集 ]
20382
マジ説教もあるけど、ほとんど言ってる側の我侭や偏見じゃね?w
[ 2009/01/02 17:50 ] [ 編集 ]
20384
なんでゆうすけなんだろう
池沼たかしよりマシだからいいけど
[ 2009/01/02 18:07 ] [ 編集 ]
20899
親にとって子供を育てることとは株式に投資することと同じです。自分の老後のためなどなにも愛がすべての理由ではありません。ですが子供は金をかけて面倒を見て頂いたためにそれに報いる義務が生じるのです。
[ 2009/01/08 21:49 ] [ 編集 ]
20951
だめだwどうしても霊丸撃つ人を連想するww
[ 2009/01/09 07:32 ] [ 編集 ]
20958
がんばろうって思うようになるいいスレですね^^
[ 2009/01/09 09:14 ] [ 編集 ]
21132
私ゆうすけだけどこういう残酷な仕打ちは良くないと思う
[ 2009/01/10 17:51 ] [ 編集 ]
21306
自分に子供できて子供がニートになったら
子供置いてこっそり引っ越しするわwww
なんでメシやフロの世話するんだろうな
そんなふうに甘やかしたら普通に黙認されてると勘違いするだろ
[ 2009/01/12 14:41 ] [ 編集 ]
25008
今更気づいたけど俺の名前「ゆうすけ」だったわ
[ 2009/02/11 04:46 ] [ 編集 ]
44092
がんばれゆうちゃん!
[ 2009/08/12 12:41 ] [ 編集 ]
50639
うわぁぁぁぁxっぁぁあぁぁぁぁ
[ 2009/10/09 19:54 ] [ 編集 ]
104903
いや、、会社は入るまでが大変だよ?
入ってからは周囲味方だし(利害一致的な意味で)
[ 2011/08/18 03:13 ] [ 編集 ]
111138
馬鹿しかいいひんねんなWW
うちは雄ちゃん大好き!!
悪口言う奴は自分がTV出て、雄輔より売れてから悪口言え!!
[ 2011/11/09 09:44 ] [ 編集 ]
112091
管理人よ、まずはAAをしっかり表示しろよ。
なっ
[ 2011/11/26 17:35 ] [ 編集 ]
238755
ちょっとアレなニュース 親戚の叔父さん「ゆうすけ君はいつになったら結婚するんだい?」
[url=http://www.gm0y1ud8my23uk2yy4vfoz301809768bs.org/]ulmjyklonpv[/url]
<a href="http://www.gm0y1ud8my23uk2yy4vfoz301809768bs.org/">almjyklonpv</a>
lmjyklonpv http://www.gm0y1ud8my23uk2yy4vfoz301809768bs.org/
[ 2020/08/29 05:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!