ちょっとアレなニュース 【旅行】 韓国人気 「ウォン安でブランド品のバッグや財布が安く買えたらうれしい」-大阪の会社員


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【旅行】 韓国人気 「ウォン安でブランド品のバッグや財布が安く買えたらうれしい」-大阪の会社員 

1 名前: 【news:3】 ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/28(日) 09:33:11.56
img002172.jpg 
節約の出国ラッシュ──円高・不況で近場の韓国人気
2008/12/27配信

年末年始の“連休”がスタートした27日、関西国際空港では海外に向かう人々の出国ラッシュが始まった。
ただ景気後退の影響で例年より混雑は緩め。せめて正月は苦境を忘れて迎えたいと、仕事を失った元派遣社員やホームレスらに住まいや食事を提供する支援も。厳しさを増す日本経済を象徴するかのような年の瀬となった。

方面別で北米やオーストラリアが前年を大きく割り込み、ヨーロッパも7%減となる中、韓国はウォン安の影響で前年比16%増と人気を集める。友人2人と3泊4日の予定で韓国に出発する大阪府東大阪市の会社員、池田裕美さん(27)は「渡航費も安いし、ウォン安でブランド品のバッグや財布が安く買えたらうれしい」。

http://www.nikkei.co.jp/kansai/news/news004244.html 
 



また大阪人の帰省か(*゚Д゚) ムホムホ




2 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/28(日) 09:34:33.97
韓国の使い回しご飯おいしいよo(^-^)o



5 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/28(日) 09:35:27.07
日本人に出す食事には何を入れられるかわかりません



6 名前: ネチズン(台) 投稿日:2008/12/28(日) 09:35:37.32
コピー商品だから、安いのは当然



8 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/28(日) 09:37:03.86
ていうかエアチケットの高いこの時期に出国なんて節約にならないような
気がするが。
韓国なんてその気になれば日帰りで行けるだろ。




9 名前: ネチズン(兵庫県) 投稿日:2008/12/28(日) 09:37:05.17
去年ぐらいだったか、親善交流で北海道の小学生が韓国逝って集団食中毒とか
酷い目に遭ってたけど、そういう事件が起こってもまた揉み消されるんだろな




10 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/28(日) 09:37:17.21
ウォン安韓国旅行関連って大阪率高くねーか?



13 名前: 【news:3】 ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/28(日) 09:37:51.32
sssp://img.2ch.net/ico/anime_giko10.gif
>>10


|゚Д゚)ノ ヒント:里帰り




14 名前: ネチズン(兵庫県) 投稿日:2008/12/28(日) 09:37:58.39
有名な話だけど
海外旅行先でその人間の民度がわかるというのがあるよな
とにかく、自国から近い場所に旅行に行く奴ほど民度が低いという法則
「距離」が近ければ近いほど程度が低い奴が多く、遠くほど金があり知的な人が多いという法則




19 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/12/28(日) 09:38:37.38
日本が輸入したブランド品を円で買うのに比べて
韓国が輸入したブランド品を円をウォンに両替して買うのが
なぜそんなに得なのかよく分からない。




22 名前: ネチズン(福岡県) 投稿日:2008/12/28(日) 09:39:42.23
スーパーコピー品が出回っているのに、
ただでさえ怪しいチョンで買うやつは馬鹿。




26 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/28(日) 09:40:30.52
ブランド馬鹿って 日本経済にまったく貢献しないよね



34 名前: 【news:3】 ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/28(日) 09:42:52.47
sssp://img.2ch.net/ico/anime_giko10.gif

偽物と分かっていて買いに行くんでしょ(*゚Д゚) ムホムホ




36 名前: ネチズン(福岡県) 投稿日:2008/12/28(日) 09:43:50.23
たとえ本物でもチョンで買ったのなら偽物だろ



53 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/28(日) 09:55:01.65
ブランド物はみんな買いに行きたいと思ってるでしょ。

2ちゃんはブランドと縁の無いやつばっかりだから批判してるだけ。




63 名前: ネチズン(富山県) 投稿日:2008/12/28(日) 10:04:48.07
>>53
韓国はほぼ全通貨に対してウォン安じゃなかったけ?
去年までのウォン高の時に輸入した物ならともかく
それ以降は安く輸入できないから
それほど安くないはず

MADE IN KOREAのブランド品なら別だが




58 名前: ネチズン(catv?) 投稿日:2008/12/28(日) 10:00:42.66
ウォン安はよく言うが、物価もほぼ倍になってることは言わないけどな。



67 名前: ネチズン(栃木県) 投稿日:2008/12/28(日) 10:07:01.69
直営店でも偽者置いてそうなんだけどどうなの



69 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/28(日) 10:10:28.72
まあサムスンが安くなれば何だかんだ恩恵がある



71 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/28(日) 10:12:43.73
ブランド品を安く買おうとするぐらいなら買わなきゃいいのに



72 名前: ネチズン(鳥取県) 投稿日:2008/12/28(日) 10:12:47.55
韓国に行きたがるやつっていわゆる情報弱者でしょw



74 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/28(日) 10:13:56.74
             情報弱者は残飯使い回しを喜んで食ってろw



85 名前: ネチズン(石川県) 投稿日:2008/12/28(日) 10:21:29.90
韓国や中国でブランド買おうとする思考がすでにおかしい



90 名前: ネチズン(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/28(日) 10:25:11.96
>>85
んだなww
訳の分からない偽物かわされる

大体正規品は免税店以外はどこいっても対して値段変わらない。そうゆうように値段設定されているしね。
多少は安いだろうが




91 名前: ネチズン(大阪府) 投稿日:2008/12/28(日) 10:25:48.11
なんで韓国で韓国製じゃないブランド品を買いにいくのかわからん
ブランドを安く買いたいなら、買いたいブランドの国で直接買うのが普通だろ?




93 名前: ネチズン(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/28(日) 10:29:39.11
<丶`∀´>ウリの食べ残し食べ放題は気に入ったニダか?



95 名前: ネチズン(catv?) 投稿日:2008/12/28(日) 10:33:44.77
>>93
そのニュース知った時、絶対に行きたくないと思った。多少ブランド物が安いって
言ったって、日本のディスカウントストアで売ってる型落ち物の方が安かったりするし。




103 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/28(日) 10:53:24.69
ウォンで輸入してるブランド品をウォン安だから買いにいくってアホか



106 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/28(日) 10:56:03.23
アメリカ人がイラクへ観光旅行行くようなもの
南朝鮮に行く奴は馬鹿

あと南朝鮮の百貨店でも偽者売ってるからな




107 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/28(日) 10:56:12.98
買い物買い物

歴史的遺産を見たいとか一切出てこないよなw




110 名前: ネチズン(catv?) 投稿日:2008/12/28(日) 11:02:18.61
「安いブランド物」って、それだけで貧乏くさいな。意味が分からん。高い金出して
買うところにステータスがあるんじゃないの?




112 名前: ネチズン(大阪府) 投稿日:2008/12/28(日) 11:02:29.05
ブランド品を安く買うってw
スイーツはそのブランド品で身を固めて、バスとか電車に乗って出かけるんだよなw




118 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/28(日) 11:26:14.88
ブランド品→ニセモノ
飯→唾入り
観光地→ほとんどなし
レイプ スリ 強盗

よくいくな




119 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/28(日) 11:30:29.72
本当に馬鹿な奴らだな。
そんなもの買う金があるなら国内で消費しろよ。




138 名前: ネチズン(宮城県) 投稿日:2008/12/28(日) 12:04:57.75
世界中で通貨が安くなっているのにウォン安だけを殊更騒ぎ立て、
韓国の外貨獲得に全力で貢献する日本のマスゴミ




149 名前: ネチズン(山形県) 投稿日:2008/12/28(日) 12:18:45.89
韓国人の言う事、売って物、すべてフェイク

飲食店入れば、前客の歯型の付いた食い残しを平然と出す

国民の98%が寄生虫に感染←wikiより抜粋




152 名前: ネチズン(兵庫県) 投稿日:2008/12/28(日) 12:49:52.93
>>1
個人的には、北が南進して
在日が日本に戻ってこられないようにして欲しい。




156 名前: ネチズン(愛知県) 投稿日:2008/12/28(日) 13:25:03.17
ウォンが日本にだけ安いのではなくて世界中に対して安いから意味なくね?
それともウォン安になる前に仕入れた在庫を売ってるの?もうウォン安になって半年以上経ってないか?




159 名前: ネチズン(関東地方) 投稿日:2008/12/28(日) 13:29:41.51
もっと頭のいい奴は海外通販で直接買いますが何か



164 名前: ネチズン(岩手県) 投稿日:2008/12/28(日) 14:27:49.82
結局韓国がブランド品を輸入する時にウォン安の影響で高くなるんじゃね?
それとも韓国に何かブランドがあるのか?




166 名前: ネチズン(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/28(日) 14:33:07.32
>>164 前年の大量在庫だから安いんだよ
でも型が古いから日本で買うのとそんな変わらん
新作なら日本のほうが圧倒的に安い




173 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/28(日) 18:02:49.33
ブランドはコピーだしリアルは大して安くない。食べ物はおかず使い回しだし、観光は中国の劣化版。
そして何と言っても超反日。こんな国行きたいですか?




177 名前: ネチズン(北海道) 投稿日:2008/12/28(日) 18:16:56.07
帰国後お尻から寄生虫が、、、
出て来る訳無いか…(*´∀`)




178 名前: ネチズン(dion軍) 投稿日:2008/12/28(日) 19:41:13.82
>>177
出てくる虫のほうがまだマシと聞く




185 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/28(日) 23:38:27.10
韓国で売られてる海外ブランドは
チョソが$建てで仕入れているんだから
安くなるわけ無いだろ
スイーツ(笑)は本当に無知だなw




195 名前: ネチズン(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/29(月) 00:01:59.42
偽物ブランド品買って、使い回し残飯を食えるなんて素晴らしいな韓国って



197 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/29(月) 02:09:03.41
韓国でブランド品?悪いことは言わんから、やめとけ!!

デパートやブティックでさえ、お客に見せる時は本物を見せて、
お買い上げ後、包装する時に店員が偽者とすりかえる手口。
高級店でもあまり信用しないほうがいいぞ。




199 名前: ネチズン(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/29(月) 02:16:17.14
「あれ?それ〇〇の新作じゃない?」
「まあね!」
「高かったんじゃない?」
「ううん!そんなに高く無かったよ。」
「ホントに?ドコで買ったの?」
「ソウルに行った時に、露店で売ってたんだぁ!」
「・・・ふ~ん・・・ソウルで・・・露店なんだぁ・・・」




202 名前: ネチズン(長野県) 投稿日:2008/12/29(月) 02:25:53.21
>大阪市の会社員
>大阪市の会社員
>大阪市の会社員




203 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/29(月) 02:26:13.40
なんだ地元に帰っただけか



207 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/29(月) 04:33:40.44
・円高還元で日本でも安い
・韓国では偽者が横行

結論:いく意味なし




208 名前: ネチズン(栃木県) 投稿日:2008/12/29(月) 04:34:57.02
ウオン安でブランド物が安いって理屈可笑しいよな
韓国産じゃないんだからむしろ値上がりするはずだろ?




209 名前: ネチズン(高知県) 投稿日:2008/12/29(月) 04:36:09.94
ブランド品を半額で買えるとうれしい層がブランド品を持ってどうすんのって感じw



210 名前: ネチズン(兵庫県) 投稿日:2008/12/29(月) 04:38:18.52
わざわざ飛行機に乗って偽物を買いに行くのか



213 名前: ネチズン(愛知県) 投稿日:2008/12/29(月) 07:04:47.26
デパートでも偽者販売してる国でよく買えるなw



220 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/29(月) 07:15:34.22
つか生ゴミリサイクル食のニュースとかさ、朝日新聞でさえ韓国のニセ洋酒の記事あげてんだぜ?
池沼とかそういうレベル超えてるだろ、行く奴。




227 名前: ネチズン(福岡県) 投稿日:2008/12/29(月) 08:34:43.25
以前、正規代理店で偽物つかまされたとTV報道あったのにチョンにブランド買いに行くやつは馬鹿。
ウォン安で仕入れ価格が上がっているのに、まともに仕入れるわけないだろ。
ちょっと前、偽物時計の部品を中国から輸入して捕まった話もあったしな。




231 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/29(月) 08:47:05.87
知り合いのバカがチョン旅行じゃ満足出来なくなって、
1ヶ月のプチ滞在までしてたが住んでたマンションで火災が発生して
スプリンクラーで水浸しになってるのにチョンの管理人が自分(日本人)にだけ
火災を知らせて来なかったって言ってたよ。

そのマンション他の外国人も多数いたのに皆避難してて
自分だけ煙に気付くまで火災を知らなかったんだってよ。
チョンを好きになった挙句がこれだからね




232 名前: ネチズン(福岡県) 投稿日:2008/12/29(月) 08:50:00.02
チョンと付き合うやつが馬鹿



233 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/29(月) 08:50:43.35
ついでに、何で教えてくれなかったんだとクレームつけたら
「あまりに気が動転してて全員にスピーカで火災を知らせたが
ミスをしたようだ」と言ってたようだが明らかに故意に教えなかったんだろなw




234 名前: ネチズン(宮城県) 投稿日:2008/12/29(月) 08:54:44.50
ブランド品ってユーロ建てだって聞いたことがあるから
正規品はみんなウォン建てでは値上げだろ?
安くしてんのは全部偽物って可能性ありまくりじゃん。
そもそも韓国人から物買うのに信頼も糞もないから
そんな民族相手に信頼のブランド品買うなんて愚の骨頂。




240 名前: ネチズン(茨城県) 投稿日:2008/12/29(月) 12:00:43.64
ソウルに住んでる韓国人の友達が
「遊びにきなよ家に泊めてあげるからさ。仕事無くなって今暇なんだよ」
とメールが来てるんだけど、
遊びに行ったらその後、お返しに俺の家に長期滞在されそうな気がするので悩んでる。




241 名前: ネチズン(福岡県) 投稿日:2008/12/29(月) 12:02:49.31
>>240
悩む必要ないだろ、断れ




242 名前: ネチズン(茨城県) 投稿日:2008/12/29(月) 12:25:22.12
>>241
それがさぁ  
日本人が日本円もってくるともてまくりだよ
美味しい焼肉とすごい風俗連れてくからさぁ
だってさ

うそくせー。w




243 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/29(月) 12:49:50.37
>>242
庇を貸して母屋を取られる
朝鮮人には気をつけろ




244 名前: ネチズン(福岡県) 投稿日:2008/12/29(月) 12:53:49.19
>>242
有り金全部取られるぞ

あとクレカは絶対使うなよ




245 名前: ネチズン(鳥取県) 投稿日:2008/12/29(月) 13:12:07.22
韓国人は友達には迷惑を掛けるのが美徳らしいからなぁ



252 名前: ネチズン(鳥取県) 投稿日:2008/12/29(月) 14:03:39.65
韓国って残飯の使いまわしが合法なんだろ
よく韓国なんか行くよなw




253 名前: ネチズン(埼玉県) 投稿日:2008/12/29(月) 14:12:10.55
残飯グルメツアーも結構だけど
変な病気に感染したら帰ってくるなよ




259 名前: ネチズン(大阪府) 投稿日:2008/12/29(月) 17:51:10.33
ちょうせんじんのツバいりの料理を

わざわざ半島まで出向いてカネだして食うバカがいるスレはここですか?




261 名前: ネチズン(宮城県) 投稿日:2008/12/29(月) 18:06:20.59
いまこぞって韓国に行く人は、本当はお国への里帰りって言いづらいから、
ブランド物買いに韓国行くって言い訳してるだけじゃねの?




264 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/29(月) 21:39:16.21
韓国でブランド品?悪いことは言わんから、やめとけ!!

デパートやブティックでさえ、お客に見せる時は本物を見せて、
お買い上げ後、包装する時に店員が偽者とすりかえる手口。
高級店でもあまり信用しないほうがいいぞ。




267 名前: ネチズン(静岡県) 投稿日:2008/12/29(月) 21:41:37.06
今のブランドバックはメーカーより購入地のほうが持てはやされるのにな。

「そのバッグどこで買いました?」
「韓国です、ウォンが安くて」
「プッ、韓国てw 高島屋の紙袋のほうがマシだわw」




272 名前: ネチズン(広島県) 投稿日:2008/12/29(月) 22:13:27.14
>>264
それ、俺。w
証拠画像。
BALLYのアタッシュケースなんだが、Bの後ろにシワがあるだろ。w
これ、デパートで買ったものだよ。 

viploaderf147042.jpg 



273 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/29(月) 23:59:34.53
>>272
やられたか!残念
朝鮮人は信用できねーな




274 名前: すずめちゃん(滋賀県) 投稿日:2008/12/30(火) 00:04:22.77
セレクトショップ自体が偽者なのに馬鹿じゃねーの



関連記事
[ 2008/12/29 12:29 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(3)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




20259
まあ、韓国だから仕方無いか。
[ 2009/01/01 01:07 ] [ 編集 ]
20269
あれ?ここも嫌阪ブログだったっけか?
まぁ特亜嫌いも大阪嫌いも変わらんちゃ変わらんけど
[ 2009/01/01 02:53 ] [ 編集 ]
238832
ちょっとアレなニュース 【旅行】 韓国人気 「ウォン安でブランド品のバッグや財布が安く買えたらうれしい」-大阪の会社員
tcgcgidvf http://www.gc56z0rreb2t644suz3tx2121m65f48ws.org/
[url=http://www.gc56z0rreb2t644suz3tx2121m65f48ws.org/]utcgcgidvf[/url]
<a href="http://www.gc56z0rreb2t644suz3tx2121m65f48ws.org/">atcgcgidvf</a>
[ 2020/08/30 03:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!