ちょっとアレなニュース 【寒流】 チョン公ショック・・・ 「5年ぶりに訪れた日本・・・韓流はどこへ・・・?」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【寒流】 チョン公ショック・・・ 「5年ぶりに訪れた日本・・・韓流はどこへ・・・?」  

1 名前: すずめちゃん(関西地方) 投稿日:2009/01/03(土) 21:07:45.18  123062209182_20081231.jpg
2003年8月には確かにあった。
記者は始まったばかりの日本の韓流現象を取材するために東京を訪れた。
若者の通り、渋谷の「ツタヤレコード」にはBoAのポスターがかかっていた。
ピット内外ではBoAの<VALENTI>が響いていた。DVDには韓流コーナーがあった。


5年ぶりにまた訪れた場所で韓流はすっかり影をひそめていた。理由はなにか。
現地で会った日本人と韓国人はみんな「悪徳商法」の話をした。
日本人観光客ガイド生活8年目のイ・ジェウン(37)さんは、「企画会社と旅行会社が、
一部韓流スターの糞ストーリーのファン合コンを1万5千~2万円(22万~30万ウォン)で販売している。
しょうもない内容に怒った人々の心が去るのは当然」と語る。

「ファン合コンだと行ってみれば、イベントで歌何曲かとダンスを行い、日韓での活動を動画で見せられる。そして必ず自分の母の話をしながら涙を浮かべる。
その時、ファン合コンに参加した40~50代女性たちはみんないっしょに泣くものと決まっている。
そして当たった何人かのファンが前に出て抱擁したり写真を撮る。これで終わり。
ぴったり1時間30分ほどだ。毎年こんな内容で1万5千円も出せない。」

旅行会社は韓流スターの用意した無料行事で、チケットも確保しないで販売したりもする。
12月23日、歌手ピのコンサート会場前では日本人観光客150人以上が主催者に抗議する騷動が起きた。
理由はこのコンサートツアー商品を企画した韓国旅行社がチケットもない状態で商品を販売し、
参加した日本人がコンサートを見られなかったからだ。
このツアーの価格は14万円、現在の為替で計算すれば200万ウォンを超える高額のツアーだ。
2泊3日のプログラムでは、イベント内容はこのコンサートだけだった。

http://h21.hani.co.kr/arti/culture/culture_general/24077.html




5 名前: すずめちゃん(中国・四国) 投稿日:2009/01/03(土) 21:08:39.42
同胞による捏造ですたwwww



10 名前: すずめちゃん(東京都) 投稿日:2009/01/03(土) 21:09:45.18
韓流ブームを韓国TV局が取材・・・日本の局なら放送されない現実が・・・




96 名前: すずめちゃん(東京都) 投稿日:2009/01/03(土) 21:29:01.95 
90.jpg   54907.jpg  20060817115582131637601100.jpg     



11 名前: すずめちゃん(大阪府) 投稿日:2009/01/03(土) 21:09:56.67
ツタヤの韓流DVDスペースとりすぎ



15 名前: すずめちゃん(新潟県) 投稿日:2009/01/03(土) 21:10:41.13
アメリカで一番嫌われてるのはユダヤ人。
いろんな団体や会社の中枢部分にもぐりこんでいる。
まあ日本で言えば在日みたいなもんだな。

次に黒人。
人権団体を牛耳っていて自分たちをもっと優遇しろと主張している。
まあ日本で言えば在日みたいなもんだな

次にヒスパニック。
勝手に不法入国しといてアメリカの国籍と参政権を要求している
まあ日本で言えば在日みたいなもんだな。




38 名前: すずめちゃん(関東・甲信越) 投稿日:2009/01/03(土) 21:14:49.68
>>15
つまりその3つを兼ね備えた生物が最強ってことか。
まあ日本で言えば在日みたいなもんだな




17 名前: すずめちゃん(アラバマ州) 投稿日:2009/01/03(土) 21:11:16.18
NHKは洋ドラを放送してくれ
韓国ドラマなんて誰が見てんだよ




23 名前: すずめちゃん(長屋) 投稿日:2009/01/03(土) 21:12:28.53
>そして必ず自分の母の話をしながら涙を浮かべる。
>その時、ファン合コンに参加した40~50代女性たちはみんないっしょに泣くものと決まっている。

どこのカルトだよw




42 名前: すずめちゃん(石川県) 投稿日:2009/01/03(土) 21:15:25.14
    〃〃∩  _, ,_      ヤダ
     ⊂⌒< `Д´>       ニダ
       `ヽ_つ ⊂ノ          ヤダ
              ジタバタ       ニダ
         _, ,_
     〃〃<`Д´ ∩ < ウリ無視しちゃヤダニダ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒< つД´> < 毎日ウリをかまってくれなきゃヤダニダ
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒<  _, ,_> < 謝罪シルニダ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...アイゴォ...

     ⊂⌒<  _, ,_>
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz… チョパーリ…



50 名前: すずめちゃん(愛知県) 投稿日:2009/01/03(土) 21:16:13.51
どこのテレビ屋もなぜか切るに切れなくて深夜にひっそり放送してたりするんだよな
いったい誰に対する義理だよっつー




59 名前: すずめちゃん(岩手県) 投稿日:2009/01/03(土) 21:17:38.73
元々魅力のあるものじゃないし
マスコミの強引な売り込みでも流石にもたなくなってきた




67 名前: すずめちゃん(新潟・東北) 投稿日:2009/01/03(土) 21:18:56.72
冷静に考えて韓国なんてどマイナーな国が何年もブームになるわけないだろ
ナタデココとかと一緒だよ




76 名前: すずめちゃん(長野県) 投稿日:2009/01/03(土) 21:21:06.93
レンタル店に積まれてるあのゴミをさっさと片付けさせろ



86 名前: すずめちゃん(東京都) 投稿日:2009/01/03(土) 21:24:04.14
ツタヤのDVDのとこ韓流コーナーとかずらーって並んでるけどどう考えても必要ねーだろ



94 名前: すずめちゃん(東日本) 投稿日:2009/01/03(土) 21:27:36.04
       ,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ::::::::::::::::::::∧_∧   そうやって
       :::::::::  < ::;;;;;;;;:>    ウリを無視してりゃいいニダ・・・
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"
    ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,,,,



99 名前: すずめちゃん(静岡県) 投稿日:2009/01/03(土) 21:30:25.80
TsutayaとかGEOに無駄に寒流コーナーがあるけど全然借りられてない
スペースの無駄だと思うんだけど何で他のDVD置かないの?




109 名前: すずめちゃん(東京都) 投稿日:2009/01/03(土) 21:36:27.34
ピのコンサートチケットって1円だろ?
韓国ツアー2泊3日で、13万9999円をどう使うんだよ。




120 名前: すずめちゃん(神奈川県) 投稿日:2009/01/03(土) 21:47:34.35
もしかして韓国嫌い=ネトウヨなの?



133 名前: すずめちゃん(コネチカット州) 投稿日:2009/01/03(土) 21:52:12.07
>>120
ウリ達を
悪く言う奴
みな右翼




140 名前: すずめちゃん(catv?) 投稿日:2009/01/03(土) 21:55:14.08
507 :寒流の正体:2008/10/16(木) 20:54:09 ID:ZJDAX5Rp5
東方神起のファンクラブに加入した大学生パク・某(21)さんは「アルバムの売上
枚数やコンサートチケットの販売率を高めるために、
何枚も買って友達にプレゼントしたりする。オリコンチャートでもっと良い成績を
収めてくれればとの思いで、
日本のアルバムを買っている友達もたくさんを知っている」と話す。
また、他の高校生ファンは「本当に好きだったら、あれこれ欲しいのは当然。
アルバムやコンサートチケットが売り切れるようにするのは、やはりファンとして
すべきことなのだと思う」と付け加えた。
韓国・ヘラルド経済紙(韓国語)
ttp://www.heraldbiz.com/SITE/data/html_dir/2008/03/24/200803240033.asp

韓国の芸能人を空港にお出迎えするだけで3000円がもらえます
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1904844
1円でも売れ残る韓流スター
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p100853214 
20080317120575155912807400.jpg    

【韓国芸能】 人気番組「無限挑戦」、集まった日本ファンはやらせ、視聴者が批判[09/30]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1191162638/

【韓流】東方神起、オリコンチャートの真実?~「買いつなぎ?順位操作疑惑」[12/13]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1229143360/

【韓国】 ジャック・トラウト代表「韓国の国家イメージ、明快なポジショニングがない。ダイナミックもスパークリングも駄目」[10/25]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1224913390/l50




146 名前: すずめちゃん(アラバマ州) 投稿日:2009/01/03(土) 21:59:09.62
解説します。
韓国産コンテンツが一時期大繁殖したのはひとえに「安かった」からです。
これに飛びついたのがコストダウンが至上命題だった日本のメディア関連。
ところが蓋を開けてみたら思ったほど売れなかった。
それもそのはず、中身がアレだったから。




149 名前: すずめちゃん(コネチカット州) 投稿日:2009/01/03(土) 21:59:46.01
初めから帰化人と在日のおばさんしか韓国になんか興味もってないだろ
ヨーロッパのブランド品が安ければ韓国旅行に行くこともあるだろうが
韓国自体はどうでもいい




151 名前: すずめちゃん(青森県) 投稿日:2009/01/03(土) 22:00:53.60
何か朝鮮人が哀れだわ。
頑張れニダ!

Google Trends: korean wave
http://www.google.co.jp/trends?q=korean+wave




154 名前: すずめちゃん(茨城県) 投稿日:2009/01/03(土) 22:03:08.86
         ((⌒⌒))    
     ファビョ━ l|l l|l ━ン!
        | ヽ、  .| ヽ、   
        /  ヽ─┴ ヽ 
 ミ ミ ミ /!||!(゜\'iii'/゜)ヽ    ミ ミ ミ        ______
/⌒)⌒)⌒)ノ( "","ニ..,ニヽ"v\    /⌒)⌒)⌒) .{{ |   |     丶}}
| / / / .⌒\/ {y~ω~Y  ,/  (⌒)/ / / //    |   |  \__\____
| :::::::::::(⌒)>.  i |⌒'i⌒r| く    ゝ  :::::::::::/   {{│   |   |       | }}
|     ノ   ! .|k.;:;:;!;;;r| ! \  /  )  /     |   |   |       |
ヽ    /    ヽ.ニニニニ>  ヽ /    /    .{{ |   |   | iiiiiiiiiiiiiiiiii | }}
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l .     |   |   |______.|
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    .{{.|__|_/    /  )) }}
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))  〔 ̄ ̄! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ((
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ̄ ̄⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



158 名前: すずめちゃん(東日本) 投稿日:2009/01/03(土) 22:07:11.03
そういや、紅白に出てた東方新規が家族から誰?扱いでワロス



161 名前: すずめちゃん(九州) 投稿日:2009/01/03(土) 22:11:22.36
韓国って一応先進国になるの?
発展途上国?




169 名前: すずめちゃん(千葉県) 投稿日:2009/01/03(土) 22:21:24.33
>>161
国単位で言えば後進国だけど経済は中進国
法治国家でないのが足を引っ張っているのが現状
まあ軍事政権から脱却してまだ15年の若い国だから仕方ない




168 名前: すずめちゃん(兵庫県) 投稿日:2009/01/03(土) 22:20:12.81
チョン涙ふけよ



172 名前: すずめちゃん(関東地方) 投稿日:2009/01/03(土) 22:26:47.42
3月の連休に韓国に連行されそうです
行きたくありません
しかも焼肉食いに行くと言う下らない理由で




279 名前: すずめちゃん(北海道) 投稿日:2009/01/04(日) 02:13:09.51
>>172
韓国産キムチは100%、蛆の幼虫が混入されてるから 絶対に喰うな。
約束だぞ。

韓国ソウルの飲食店の8割が残り物を使いまわし 
http://www.chosunonline.com/article/20081129000026



【韓国】 安全な店の見分け方
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20081222-OYT1T00604.htm?from=main1




181 名前: すずめちゃん(コネチカット州) 投稿日:2009/01/03(土) 22:46:23.74
>>172
韓国の飯屋では客の残した食いもんを再利用する店が8割とかってニュースを最近見たぞ。
絶対行かない方がいい。友人にも教えてやれ。




183 名前: すずめちゃん(アラバマ州) 投稿日:2009/01/03(土) 22:54:05.74
>>172
肉の質は国産>韓国産
焼肉なんて肉を焼くだけ

普通に国内で焼肉食べたほうがお安いと思います




195 名前: すずめちゃん(静岡県) 投稿日:2009/01/03(土) 23:25:28.39
>>183
しかも日本人と分かるとボッタくる




177 名前: すずめちゃん(関東) 投稿日:2009/01/03(土) 22:42:45.53
韓流はババアどもの黒歴史。



194 名前: すずめちゃん(山梨県) 投稿日:2009/01/03(土) 23:23:23.08
いまだにツタヤに寒流コーナーあるな
気持ちいいぐらい誰も借りてないw




208 名前: すずめちゃん(dion軍) 投稿日:2009/01/03(土) 23:48:02.35
あと10年は韓流は続くって、大予言を3年前に鮮人が予言してたよ。
でも、ブームだから風のようにやってきて、風のように去っていく。
それでも俺にはブームを周りに感じなかった。
アメリカドラマの方がおもしろいし、韓流はなんか古臭いし女優はみんな同じ顔。
総連かなんかが動員してたんだっけか?ファンをw
ああ、統一協会か?




210 名前: すずめちゃん(コネチカット州) 投稿日:2009/01/03(土) 23:52:03.75
未だにTSUTAYAに寒流コーナーあるからいいじゃんよ


誰も居ないけど




243 名前: すずめちゃん(静岡県) 投稿日:2009/01/04(日) 00:26:36.01
>>210
マジで誰もいないよね。誰が借りてるの?って聞きたいくらい、
DVDが全部ケースに刺さったまま。
寒流のなぜかはしっこにある台湾ドラマコーナーは結構回転がいいみたいだけど。
F4の出てる花より男子とか。




216 名前: すずめちゃん(神奈川県) 投稿日:2009/01/03(土) 23:55:53.96
>理由はこのコンサートツアー商品を企画した韓国旅行社が
>チケットもない状態で商品を販売し

どこからどう見ても正真正銘の詐欺事件ですw
本当にありが(ry




220 名前: すずめちゃん(dion軍) 投稿日:2009/01/04(日) 00:00:05.42
なんちゅーかさ、もう支那とか台湾でも廃れてるんでしょ?
もう終了じゃん。
あとあの大河ドラマも一切の歴史考察してないらしいしな。
どうしようもないな。




225 名前: すずめちゃん(東京都) 投稿日:2009/01/04(日) 00:05:58.33
もともと便乗が大きかったからなぁ。

見てないからよく分からんが、最初は韓流なんて言葉なかったはずだし、
民放みたいにバンバンCM打ってるわけでもなかったドラマが人気でたって事は実際面白いんだろ冬のソナタは。

ようするに本来は冬のソナタが面白い!って話だったのを、なぜか全然関係ない、ただ国籍的に韓国という共通点があるってだけのもんを、
後追いのやつらが無理やり売り込みすぎた。
日本で言えば、どっかの国で寿司がブームになったからって、相撲の普及活動まで始めちゃったようなもんじゃないのか。
そりゃ寿司への熱がひと段落したら、「あれ?俺確かに寿司は好きだけどなんで相撲なんてやってるんだっけ?」ってなるわな。




231 名前: すずめちゃん(長屋) 投稿日:2009/01/04(日) 00:11:38.16
韓国や台湾のドラマは日本人と顔が似てるくせに吹き替えだから、すげー違和感。



236 名前: すずめちゃん(関東・甲信越) 投稿日:2009/01/04(日) 00:17:04.73
>>231
ジャッキーやサモハンなんかは違和感なかったから配役の問題じゃね




234 名前: すずめちゃん(アラバマ州) 投稿日:2009/01/04(日) 00:16:10.67
大昔のメロドラマや歴史ドラマみたいな内容に大げさなメイク
下手で大げさな演技とくどい内容
カラオケビデオみたいな画質と安いセット
たまにハイビジョンなら目が痛くなるような画像処理
早くテレビから消えてなくなって欲しい
そんなのに日本のNHKが金を出すのは犯罪行為




239 名前: すずめちゃん(アラバマ州) 投稿日:2009/01/04(日) 00:23:16.87
芸能事務所を抱えるヤクザも
芸能人も
放送業界も
最近自動車や電機に代わってCMでよく見かけるパチンコ業界も
在日だらけだからな

企業の儲けだけならいざ知らず俺たちの金まで巻き上げて、
在日と半島を喜ばすのはもう止めようぜ




246 名前: すずめちゃん(catv?) 投稿日:2009/01/04(日) 00:30:34.58
2chのおかげで骨の髄まで嫌韓になってもうたわ
ドラマなりアニメなり漫画なりに韓国っぽいものが出てくるたびに嫌な気分になる
最近正直こりゃいかんなぁと思ってきてる
ということで、韓国の良いところ、尊敬できるところを教えてくれよ




249 名前: すずめちゃん(大阪府) 投稿日:2009/01/04(日) 00:32:36.55
>>246
みんなのためのみんなによるみんなの投票所

嫌いな国は?
http://sentaku.org/social/1000000796/




251 名前: すずめちゃん(栃木県) 投稿日:2009/01/04(日) 00:37:22.44
>>249



ワロタwww


日本のコメント見てみろよw
韓国語だらけwww




256 名前: すずめちゃん(アラバマ州) 投稿日:2009/01/04(日) 00:45:13.92
未だに寒流って言ってる女は

・海外に行ってみたいが、米国圏は遠い(イメージ)
・中国(香港含む)は治安が悪そう(その他アジアは論外)
・韓国人の友人がいる(出来た)
・国内旅行と変わらない近さ
・ブランド安い(マスコミ)

って、もともと海外言ってみたいときに、韓国人の友人や
旅行した友人に誘われてはまっていくみたい。
ついでに東方神起は、劣化エグザイルって感じで聞いてる様子

ソースはいま好きな子

スィーツとは違うと信じたいが、なにか新しい事したいという女に対して
悪徳商法のように洗脳する手法・・・




264 名前: すずめちゃん(catv?) 投稿日:2009/01/04(日) 01:04:14.50
うちの嫁さん2ちゃん見ないのに「チョンが!」って言うw



266 名前: すずめちゃん(アラバマ州) 投稿日:2009/01/04(日) 01:15:06.32
還流とかいうのが続いてほしいんなら反日活動とか自重したらいいのに。そこらへんがあほ。



267 名前: すずめちゃん(関西地方) 投稿日:2009/01/04(日) 01:16:39.79
>>266
反日はあまり関係ないんじゃない?
そもそもブームになるほどの魅力が無い
こればっかりはいくら煽ってもドラマ観れば一発でつまんないってわかるし




273 名前: すずめちゃん(dion軍) 投稿日:2009/01/04(日) 01:46:33.20
韓流ブームっていうのの御陰で、ブームってのがいかにインチキかってのがわかったよ。
ありがとう韓流!さらば韓流!




288 名前: すずめちゃん(dion軍) 投稿日:2009/01/04(日) 02:27:12.20
本屋行くと未だに韓流雑誌が五種類くらいあるんだが、あれってどう見ても
供給過多だよなぁ…採算取れてるの?




290 名前: すずめちゃん(石川県) 投稿日:2009/01/04(日) 02:28:18.02
>>288
返品不可で本屋に無理矢理押しつけるって話を聞いたことがある




297 名前: すずめちゃん(関西地方) 投稿日:2009/01/04(日) 03:27:14.14
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
.   .      チョッパリは      ∧_,,∧   ∧_∧
         ウリが嫌いニカ?   <:::::::::::::: > (:::::::::::::: )  うん、超嫌い。
                    (○:::::::: ) (○:::::::: )
      ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐



305 名前: すずめちゃん(石川県) 投稿日:2009/01/04(日) 11:09:52.56
嫌韓感情を抜きにしても何においても古くさい韓国に何の魅力があるよ?
歴史は浅いは、食いもんは不味い。おまけにぼったくりときた。
韓国行くならまだシベリアに行くわ




307 名前: すずめちゃん(catv?) 投稿日:2009/01/04(日) 11:57:16.05
ドラマや映画ばかりに傾倒した韓流などどうでもいいわ
それにラブストーリーばかりでアクションものは入らないし

ワンパターンは飽きられる。それが日本だ




310 名前: すずめちゃん(愛知県) 投稿日:2009/01/04(日) 12:25:33.84
もともと韓流なんて無かったのにね・・・
知ってるけど、見てないよ?って人多かったからねぇー
ちょっと見たら内容がつまらなくて糞すぎたし・・・
顔が整形顔ばっかりで気持ち悪いからダメっておばさん多かった

テレビの捏造報道もひどいもんだな・・・




314 名前: すずめちゃん(北海道) 投稿日:2009/01/04(日) 14:01:49.01
一時期は「かんりゅう」って読んでたくせに
韓国から指摘された途端何事もなかったかのように「はんりゅう」といい始めるマスコミ




355 名前: すずめちゃん(神奈川県) 投稿日:2009/01/04(日) 15:08:17.98
>>314
韓流(はんりゅう)と読ませるには無理ある罠w
屁゜をヨン様、チェ・ジウをジウ姫と呼ばないと
在チョソからクレーム電話来るんだってなw
チョソ寄りのマスゴミほんときめぇよ




400 名前: すずめちゃん(茨城県) 投稿日:2009/01/04(日) 16:19:06.62
>>355
NHKでカンリュウと発音したところ、速攻で視聴者(国籍・出自は分からない)
からクレーム番組中でアナが「慣例的にカンリュウとなっているので~」と
答えていたなぁ。




315 名前: すずめちゃん(コネチカット州) 投稿日:2009/01/04(日) 14:08:20.94
韓国人ってびっくりするくらいみんな同じ眼をしてて気持ち悪い



317 名前: すずめちゃん(千葉県) 投稿日:2009/01/04(日) 14:13:05.11
まだやるの?姦流捏造ブーム



324 名前: すずめちゃん(コネチカット州) 投稿日:2009/01/04(日) 14:27:14.63
確かにあったとか言われても困る



332 名前: すずめちゃん(神奈川県) 投稿日:2009/01/04(日) 14:41:46.16
冬ソナのヒットはインド映画の「踊るマハラジャ」がヒットしたのと同じようなもんだからな
イロモノはすぐ飽きられる




336 名前: すずめちゃん(京都府) 投稿日:2009/01/04(日) 14:49:00.25
拉致問題で最悪になった日本人の対北感情を
韓国に向けさせないために画策された捏造ブーム




346 名前: すずめちゃん(神奈川県) 投稿日:2009/01/04(日) 15:00:46.11
韓国ドラマは東南アジアで人気あるみたいだよ。
少なくとも日本のよりも受けてるし。




347 名前: すずめちゃん(大分県) 投稿日:2009/01/04(日) 15:03:12.57
チョン必死過ぎwwwww



356 名前: すずめちゃん(コネチカット州) 投稿日:2009/01/04(日) 15:11:27.87
高校のときの地理の授業、韓国のことだけしかやらなかった
パッチギとかチョンドラマ無理やり見せられて、テストもキムチの種類を答えろとか出された
今思うと、先生が在日だったのかもしれない




357 名前: すずめちゃん(長屋) 投稿日:2009/01/04(日) 15:12:03.53
>>356
辞めさせられるレベル




358 名前: すずめちゃん(広島県) 投稿日:2009/01/04(日) 15:12:32.95
>>356
それセンターつかえねえじゃんwwwwwwww
どうすんだよwwwwwwwwwwww




359 名前: すずめちゃん(関東・甲信越) 投稿日:2009/01/04(日) 15:13:04.86
都内の個人タクシーで ヒュンダイ製を 見た。 車種名が ソナタ だった。 大笑いW 馬鹿チョンの やることは やはり レベルが低い



360 名前: すずめちゃん(大阪府) 投稿日:2009/01/04(日) 15:13:14.18
チェジウって英語表記だとChoi JiWooなんだろ
なんでキングオブファイターズのチョイホンゲみたいにチョイジウにならないのか不思議だ




363 名前: すずめちゃん(石川県) 投稿日:2009/01/04(日) 15:17:16.19
>>360
韓国人名の英語表記って李(イ)がLeeだったり
朴(パク)がParkだったり変だよな
釜山(プサン)も10年ぐらい前に「Busanの方が近いから改めろ」
って韓国人から言い出してBusanになったし…よくわからん




372 名前: すずめちゃん(大阪府) 投稿日:2009/01/04(日) 15:27:00.32
うちのオカンは「ヨン様キモイ」とかほざいてたな
大阪人でババアのくせに




392 名前: すずめちゃん(広島県) 投稿日:2009/01/04(日) 15:51:21.86
    ((⌒⌒))
ファビョ━ l|l l|l ━ン!
(⌒;;..  ∧_∧
(⌒.⊂,ヽ#`Д´> <ウリ以外の全員が間違っている!
(⌒)人ヽ   ヽ、从
  从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃     ∧_∧  ∧_∧
人从;;;;... レ' ノ;;;从人   (∀`  ) ( ´∀`) ケラケラ
                ( つ日ヽ (つ日⊂)
               ム__)) (⌒)(⌒)
___________∧____∧_____
  世界中でオマエ一人だけが間違っているんだよw



http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1230984465/
関連記事
[ 2009/01/04 18:05 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(70)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




20502
河川敷でコートで隠してフェラとかクンニとかしまくって、最後はごっくんしてもらったw
気がついたら周りを気にせず立ちバックで中出しやったけどwww
それで20万もらうとかオイシすぎw

http://PGqv.karokaro.net/yx92T.html
[ 2009/01/04 18:11 ] [ 編集 ]
20510
チョン様以外失敗ですね
キムチ臭い団体やメディアの中枢に入った自称日本人の煽りや
チョン通、犬HK、売日アカヒ系列がヨイショするのがウザイ
[ 2009/01/04 18:25 ] [ 編集 ]
20511

工作員エロサイトでごまかすなよ
[ 2009/01/04 18:26 ] [ 編集 ]
20513
↑察してやれ、国がなくなりかけてるんだ
[ 2009/01/04 18:40 ] [ 編集 ]
20514
だいたい、「韓流」って言葉自体変じゃない?
米流とか欧流とか中流とか言わないでしょ?
最初から朝鮮プロデュースの捏造ブームとしか・・
[ 2009/01/04 18:48 ] [ 編集 ]
20517
去年行った事あったけど日本旅行のほうが楽しいと思ったね。
現地のガイドはコピー商品売ってる店ばっか紹介して鼻高くしてたけど、つまらなすぎて。
もう絶対行きたくないと思った。
[ 2009/01/04 18:52 ] [ 編集 ]
20519
何が悲しくて劣化日本に行かなきゃならんのだ。
[ 2009/01/04 19:02 ] [ 編集 ]
20520
249
ミタペスマとかいうIDが日本連投してるんだがww
こういうのって法律違反だったような気がするんだけどな…
[ 2009/01/04 19:08 ] [ 編集 ]
20521
BANG! 地を這うような面白きドラマが日本に存在しないから。
韓国流は日本の隙間に丁度埋められた幻想。

>10は反対側からの意見も聞きたかった。
[ 2009/01/04 19:10 ] [ 編集 ]
20522
卓ゲ者ならわかってくれると思うが、
SNEが未だに韓国とか893をプッシュしててウザイ。
[ 2009/01/04 19:11 ] [ 編集 ]
20524
ゾンビ・ウェーブだもんな
[ 2009/01/04 19:13 ] [ 編集 ]
20525
東方新規って東方プロジェクトの何かだと思ってた。
[ 2009/01/04 19:18 ] [ 編集 ]
20526
俺の義理の父(嫁の実父)が
130話もあるチョン大河にはまってて
正月に挨拶に行った時延々とその話を聞かされたよ…
いつ俺と嫁と義兄の口から「検証されてない捏造ッスよ」って出るかと…

いい人騙すのはマジでやめとくれよ
[ 2009/01/04 19:18 ] [ 編集 ]
20529
まあネトゲはほとんどチョンものばっかになってるよね
それくらいか
[ 2009/01/04 19:27 ] [ 編集 ]
20530
日本のドラマもうんこばっかりだと思うが
それ以下なのか・・・
[ 2009/01/04 19:29 ] [ 編集 ]
20532
さっきTBSで街中の女子高生が「東方なんとかと一緒に踊りたい」って願いを叶えるとかいう番組やってたけどすげえ気持ち悪かった
テレビに堂々と工作員送るなよ馬鹿
[ 2009/01/04 19:47 ] [ 編集 ]
20533
まじめな話、>225や>332が言ってるのが正しい感じだなあ。
個別に面白いものがあったとしても、その国で作られるすべてのものが
面白いわけじゃなし。
[ 2009/01/04 19:47 ] [ 編集 ]
20534
寒流ブーム真っ只中の時も
「あんなん見るのおばさんだけだろ?」
って認識だったじゃん
そう思えば韓国ドラマの話題なんて一度もしなかったし聞かなかったなwww
[ 2009/01/04 19:50 ] [ 編集 ]
20535
日本のマスコミは在日が支配してるんだもん…
そりゃ、ブームも捏造されるわな
知らない人は電通・成田豊で検索を…
[ 2009/01/04 19:52 ] [ 編集 ]
20536
民主党が与党になったら、韓国批判を禁止する法案を提出します。
そしてマスゴミを全て韓国マンセーするように指示します。
[ 2009/01/04 19:54 ] [ 編集 ]
20537
冬ソナだけの一発屋だった訳だな。冬ソナのストーリーも借り物だから、
それ以上に別の作品を作れず、コピー品ばかり作ったのが失敗だったね。
新しくヒットするものを作れば良かったものを…味をしめたのが間違いだ。

それにしても、
>12月23日、歌手ピのコンサート会場前では日本人観光客150人以上が主催者に抗議する騷動が起きた
って、明らかに非は韓国旅行会社だが、おばさまが熱く抗議ってのも
ちょっと恥ずかしいぞ。韓国なんてこんなもの、と冷めてくれてればいいが。
[ 2009/01/04 20:17 ] [ 編集 ]
20538
161 名前: すずめちゃん(九州) 投稿日:2009/01/03(土) 22:11:22.36
韓国って一応先進国になるの?
発展途上国?



169 名前: すずめちゃん(千葉県) 投稿日:2009/01/03(土) 22:21:24.33
>>161
国単位で言えば後進国だけど経済は中進国
法治国家でないのが足を引っ張っているのが現状
まあ軍事政権から脱却してまだ15年の若い国だから仕方ない


だがちょっと待ってほしい
進んでいる国の国民が国連事務総長になれるだろうか?
国連は戦争の火種になりかねないことは慣例としてやらない組織だ
明らかに韓国は国際的に後進国あるいは発展途上国としてしか見られていないといえるだろう
[ 2009/01/04 20:20 ] [ 編集 ]
20539
24とかプリズンブレイクとかは結構みんな、頻度は別にして、観てる
こういうのはブームといえると思う

韓国ドラマを観る人は周りに1人もいない
[ 2009/01/04 20:20 ] [ 編集 ]
20541
韓流といえばヨン様はクールでかっこよかったぞ。
.....ただ、それだけだ!!
じゃ韓国は好きですかって聞かれたら。
当然嫌いだ!!
[ 2009/01/04 20:35 ] [ 編集 ]
20542
冬ソナは確かに一瞬流行ったが、
それ以降のチョンドラマブームなんて無いだろ
むしろ日本人のおばちゃん達でも、
韓国ドラマは食べ方汚いし言葉も変にキツいし、
俳優の顔は見分けつかんし演技も大げさで苦手だとさ
ソースはパートのおばちゃん達
つーかおばちゃん達の方が韓国嫌いな人多いw
[ 2009/01/04 20:42 ] [ 編集 ]
20544
内容が似たり寄ったりなんだよな。うちの母もすぐに飽きてたわ
[ 2009/01/04 20:56 ] [ 編集 ]
20545
もうチョンの話はどうでもいいよ。
あいつら鬱陶しいし。
[ 2009/01/04 21:07 ] [ 編集 ]
20546
ツタヤでチョンドラマDVDだけ4本1000円セールやってたよ
ラック一面陳列してるのに、誰も借りてなかったけどねw
[ 2009/01/04 21:30 ] [ 編集 ]
20547
チョンっていう嫁さん隠れながら2chしてるな
[ 2009/01/04 21:30 ] [ 編集 ]
20548
>何が悲しくて劣化日本に行かなきゃならんのだ。
日本が劣化してもああはならない
[ 2009/01/04 21:32 ] [ 編集 ]
20549
96
写真に出でいる韓流ファンのオバハン共は在日じゃね~の、日本人の顔じゃないし、日本の恥だ。
[ 2009/01/04 21:47 ] [ 編集 ]
20551
※20547
チョンは2ch起源じゃないぞ?昔から使われている

終戦時から日本でレイプや強盗殺人しまくっている奴らですから
[ 2009/01/04 21:54 ] [ 編集 ]
20552
寒流なんて元から幻想でしょうに。
俺の周りでは全く話題に上がらなかったし
[ 2009/01/04 22:11 ] [ 編集 ]
20553
20547
チョンって単語は意外とネットふらふらしてたら遭遇する。

おばちゃんに「あの人ヨン様(もしくは韓ドラマ)好きそう」
といったらマジ切れされる場合があるから気をつけろ。
ミーハーなイメージがあって嫌いらしい。

うちのかあちゃんは韓国俳優は顔がボンヤリしてて
ヨン様は顔がにやけててキモいといっている。
そんな母ちゃんの好みはケインコスギ。
[ 2009/01/04 22:20 ] [ 編集 ]
20554
http://www35.atwiki.jp/kolia
国民が知らない反日の実態

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/313.html
電通の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/20.html
反日マスコミの正体

↑このサイトがみんなの協力を必要としているよ!
ぜひ協力してあげて。

<以下コピペ>

現在当サイトが必要としている人々は、大きく分けて以下3つの役割担当者です。
(1)当サイトを編集する人たち ⇒ 編集の役割分担室 へ
(2)当サイトを周囲に広める人たち ⇒ 広報の役割分担室 へ
(3)当サイトの保全(メンテナンス)をする人たち ⇒ メンテの役割分担室 へ

特に必要としているのは編集する人たちです。
当サイトはwikiサイトであり、ほとんど全てのページを誰でも編集できます。
当サイトは役割分担を決めることによって、より効率的に編集・広報・メンテナンスを行えるようにしています。
また、役割担当を短期間に限定しているため、皆さんのお仕事・プライベートと両立できるようになっています。
[ 2009/01/04 22:29 ] [ 編集 ]
20556
        r⌒ヽ(⌒ヽ(⌒丶 (⌒⌒)
     、、;(⌒ヾ   ,,,-,,,  , - ,,((⌒⌒))
  、 ヾ (⌒  ,ファビョ━ l|l l|l ━ン! ⌒⌒)
 、\(⌒ゝ;(⌒ヾ  `" ∧_,,∧    "  ⌒)/))
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒ . ∩#`Д´>'')  ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
 (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒    ヽ    ノ   ))⌒));;;;)-⌒))
ゞ (⌒⌒=─      (,,フ .ノ      ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─ 人从;;;;,;从;, レ'  ,;从;,  ;;;从人─=≡⌒)丿
[ 2009/01/04 22:54 ] [ 編集 ]
20557
YOUTUBE 韓国人が見てるの想像したら笑える。
[ 2009/01/04 23:09 ] [ 編集 ]
20559
20538
だな
前代のアナンはガーナ出身だったからそこと同格って世界から見られてるってことだよな
無論ガーナを悪く言うつもりはない
[ 2009/01/05 01:02 ] [ 編集 ]
20560
なんでツタヤに寒流コーナーがあるのかって?

ヒント:
つ ツタヤは特ア企業
[ 2009/01/05 01:15 ] [ 編集 ]
20561
ウチの両親は2人とも見てる。

わざわざツタヤで借りて・・・。簡便してくれよ
[ 2009/01/05 01:17 ] [ 編集 ]
20562
韓流(笑)にやられた親戚のオバサンとクイズ番組観てたときの会話

私「この俳優頭悪いなー」
オバ「今の日本の男はみんなだらしないね。私ちゃん、将来結婚するなら誠実な韓国人がいいよ」
私「でも韓国人って格好良い人いないじゃん。整形顔だらけだし」
オバ「そんなことないよ。あっちの人たちは一般人でも綺麗な顔した人ばかりだよ」
私「そうかなぁ、良さが解らないよ。それにさっき誠実って言ってたけど韓国の強姦率って日本の比じゃないし
実際日本で犯罪起こす外国人は中国人に次いで韓国人がダントツだからあんま夢見ないほうがいいと思うよ」
オバ「・・・・」
私「・・・・」

その後言い過ぎたと若干後悔してその話は終わらせたけど、正直スッキリした
一応断っておくとオバサンは在日ではない
[ 2009/01/05 01:20 ] [ 編集 ]
20563
もう飽きた。
[ 2009/01/05 01:21 ] [ 編集 ]
20564
>>20562
「誠実な」韓国人なら問題ないんじゃね?

問題なのは、誠実な韓国人が一体どれくらい居るかって事だ。
[ 2009/01/05 01:53 ] [ 編集 ]
20566
とりあえず、韓流ブームは「日本人」のなかには起こってない
釣られたババアどもはほとんどの日本人男性と若い日本人女性に指を差されて笑われてた

気になるのは最近マスコミがやたら韓国を吹聴して回ってること
興味ねーよカスと何度も言いたくなる
[ 2009/01/05 02:16 ] [ 編集 ]
20567
作られたブームに乗ってるのは40代か馬鹿な人だけ

チョンの話題ばっかり取り上げている新聞社もあるが
[ 2009/01/05 03:10 ] [ 編集 ]
20569
でも韓流ブームとやらでかなりの金額が韓国に流れたのも事実。
[ 2009/01/05 04:26 ] [ 編集 ]
20571
とりあえずツタヤはチョン流コーナー撤去してくれ
あのスペースだけどう考えても無駄だろ
[ 2009/01/05 08:42 ] [ 編集 ]
20572
あの投票サイトの日本のコメ欄在日とチョンだらけでわろたwww。まぁ日本も政治と社会に不満はあるけど、北朝鮮に核落としてもらいたいよなんてアホな煽りがあるのには唖然としたわ。
[ 2009/01/05 11:47 ] [ 編集 ]
20577
>>15

これテンプレでいいだろwwwww

まあ日本で言うと在日みたいなもんだ。
[ 2009/01/05 14:19 ] [ 編集 ]
20583
チョン記事の時は大抵書いてあるだろw
[ 2009/01/05 14:58 ] [ 編集 ]
20592
96の画像はすさまじいな。
典型的な朝鮮人顔だ。
CGで合成したのかと思うぐらいにひどい。
[ 2009/01/05 18:45 ] [ 編集 ]
20597
嫌韓∈ネトウヨ だろうな
韓流とか何が面白いのかわからん。
あと韓国人って皆同じ声してるようにしか聞こえん
[ 2009/01/05 23:01 ] [ 編集 ]
20599
そもそも5年も同じブームが続くと思うのが間違い。
ブーム自体捏造もんだからすぐ廃れる。
[ 2009/01/06 00:05 ] [ 編集 ]
20602
>>15
これよくできてるけど

>>勝手に不法入国しといてアメリカの国籍と参政権を要求している
>>まあ日本で言えば在日みたいなもんだな。

ここは少し違うよな。在日は国籍はそのままで在日特権を持ちつつ選挙権も要求している
[ 2009/01/06 01:18 ] [ 編集 ]
20654
自分は全然興味ないんだけど母の付き合いで、年末に某韓流スター二人のコンサートに行ってきた
満席で、ここだけ見たらとてもそうは思えないけど、やっぱもうとっくに下火なんだね
今も追っかけてるのは本当にその人が好きな根強いファンだけだろうな
[ 2009/01/06 17:37 ] [ 編集 ]
25535
>67 名前: すずめちゃん(新潟・東北) 投稿日:2009/01/03(土) 21:18:56.72
冷静に考えて韓国なんてどマイナーな国が何年もブームになるわけないだろ
ナタデココとかと一緒だよ

ナタデココ舐めんな
[ 2009/02/15 18:41 ] [ 編集 ]
25677
韓国の恋愛ドラマは良いと言うが
韓国ってDVの発生件数が群を抜いてるんだろ
「嫁は殴って躾けろ」なんて言葉もあるそうだな
チョンと結婚したいって言う日本女はそれを知ってるの?
[ 2009/02/16 20:54 ] [ 編集 ]
101020
いやBOAちゃんは可愛し歌もダンスもプロだろ。CD買ったもんだぜ。

それなのに・・・いまはどこ行っちゃったの?
[ 2011/06/28 02:00 ] [ 編集 ]
101452
韓国人アイドルとかって整形してあの顔なんだよな…
元はどんだけ不細工なのやら
[ 2011/07/06 12:39 ] [ 編集 ]
101497
ブームはまだあんじゃねーの
KARAとか少女時代とかもごり押しでブーム作られた感がある
[ 2011/07/06 20:45 ] [ 編集 ]
101762
近くのデパートで韓国フェアやってた殆ど辛いもんばっか
辛くないのはざくろ茶とかのほかの所でもありそうなのだし
商品が多いから何日やりますか?ってきいたら2日ですと言われたから、こんな量売れるの!?といったらメーカーが引き取るとかえされた。あと同じデパートで売ってる台湾水のほうが売れてた
[ 2011/07/10 02:57 ] [ 編集 ]
102161
韓国ってKOREAだよな
韓国・朝鮮と訳す 韓国も北朝鮮も同じもんだよ いや、南朝鮮と北朝鮮に名前変えたら?
[ 2011/07/15 08:04 ] [ 編集 ]
102483
本スレ372

大阪人は韓国人とか在日が大嫌いですよ
だからこそ関西ローカルでは真実を語れる政治番組が多いんだよ
たかじんとかアンカーとか
[ 2011/07/19 01:36 ] [ 編集 ]
112593
写真のお姉さんwww
日本人顔の整形した人を使えなかったのか?www

態々、日本が嫌いな国に行かなくても、他に素晴らしい場所が有るよ。
[ 2011/12/02 18:18 ] [ 編集 ]
112883
>>140
これ単にオークションの1円出品だろ
チョンにはむかつくがさりげなく
捏造いれるなよw
チョンだろこいつ
[ 2011/12/10 01:37 ] [ 編集 ]
113041
日本より格下の国を好きになる理由がわからない
侮蔑こそすれ、好意を持つなんて有り得ない
[ 2011/12/12 10:45 ] [ 編集 ]
113429
韓国総評:後進国
韓国経済:中進国
韓国国家:人事国家
韓国民度:未開人
韓国産業:売春
韓国技術:無し、あるいは評価以前
韓国男女:ブス、エラ、サル、ブタ、釣り目、一重まぶた、クソ
........
[ 2011/12/20 22:24 ] [ 編集 ]
113661
BoAは上手く反日を隠してたからソコソコ売れたかもしれんが
他は堂々と反日を出してる売れるわけねえ
[ 2011/12/26 00:23 ] [ 編集 ]
113820
うちのオカン、昔からカメラのことを「バカチョン」と呼ぶ。
子供の頃は、日教祖の影響で訂正していたが、十数年かけても直らないので諦めた。
でも、デジカメはバカチョン違うよな・・・簡単だけど。
[ 2011/12/28 14:52 ] [ 編集 ]
113923
今年4月、1ヶ月間シンガポールに住んでTVとかも見てましたが
ドラマは韓国のと中国のが多かったです。
ニュース系は日本以上に情報統制がひどかった。

同居しているおばあさんは中国ドラマを見ていました。
字幕が中国語か英語だったのでストーリーはよくわからなかったけど、
中国ドラマのほうが韓国ドラマより質も演技も良いということは言葉がわからなくてもわかりました。
中国の探偵もの?とか現代ドラマは面白そうでしたよ。

ただ、シンガポールは好景気で気分が昔の日本の高度経済成長と似たようなものなので
好きなマンガは?とマンガかく学生に質問したら
「カードキャプターさくら」とか「ホスト部」とか「天使禁猟区」とか、やっぱり好景気な国にウケる明るいストーリーか、YAOIっぽいものがウケてました。

韓国ドラマは本当にはやっているのかわかりません。
ペルーの友人いわく、南米では「はやってる」そうです
だから、発展途上国にはウケる(騙せる)でしょうが、いいものや本物をたくさん見てきた先進国ではすぐに「パクり」と見抜かれるわけです。

だから韓流とやらは東南アジアや南米、アフリカ中東に向けて輸出すればいいんじゃないかしら。
少なくとも日本、アメリカ、フランスのオタク御三家国家では日本ブームのように・文化の一部として定着して
フランスの新幹線にある「ZENシート」(お喋り禁止席)ができたりするほどの熱風とやらは吹き荒れないんじゃないかしら
[ 2011/12/30 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!