ちょっとアレなニュース 【中韓】「韓国はどこまでやれば気が済むのか」 SBS開幕式報道、孫文・毛沢東の韓国人説、風水や中国神話は韓国起源説…鳳凰論壇〔8/3〕


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【中韓】「韓国はどこまでやれば気が済むのか」 SBS開幕式報道、孫文・毛沢東の韓国人説、風水や中国神話は韓国起源説…鳳凰論壇〔8/3〕 

1 名前:イカ即売会φ ★ 投稿日:2008/08/03(日) 17:44:47
【評論:韓国はどこまでやれば気が済むのか】

オリンピック開幕式リハーサルの一部の無許可映像を放送した韓国のテレビ局SBSは、
昨日、正式に北京五輪組織委員会に謝罪した。

SBSの北京五輪報道責任者の金慶秀氏は、31日に記者の取材を受けた際、
韓国のメディア団と彼らの代表は既に北京五輪組織委員会に対して正式に謝罪し、
積極的に善処し、ネット上に流れた関連映像を削除していくことを意思を示したことを話した。

北京五輪組織委員会の孫偉徳・広報宣伝部副部長は31日、
韓国のテレビ局のこの行為に対して「失望を感じた」とコメントしている。

国際オリンピック・ニュース委員会主席である高斯(巾白)氏は、
開幕式リハーサル映像が流されたことを知ってから10分もショック状態だった。
同氏は「開幕式リハーサルは、たとえ放送機器の搬入とテストを許されているとしても、
オリンピックの慣例と放送業者との暗黙の了解から、
従来、開幕式の映像を流されるなどということはなかった。
SBSの行為は、オリンピックの歴史上前代未聞であり、
彼ら暗黙の了解を無視しただけではなく、
人々の開幕式映像を見るときの驚きと楽しみを『奪い去った』のです」と話した。

「孫文と毛沢東は韓国人の末裔」というニュースは、最近、
人気のあるサイトや国内外のネットメディア、活字メディアに次々に転載され、
各界で広範な注目を集めている。
多くの読者は、以前、韓国が端午節(役者注:香港の伝統的なお祭り。
ドラゴン・ボート・フェスティバルのこと)を世界文化遺産に申請し、
韓国に対して多くの批判が集まったことを思い出すだろう。
我々は、今回のこの偽情報の発生経路を考察してみたとき、
読者が簡単にこのニュースを信じたのは、突き詰めれば、
韓国が中国の「もの」を盗んだ前科があるからだということに思い至った。

韓国が端午節を世界遺産として申請したことから、
韓国の教授が漢字は韓国人が発明したものだと発表したことまで、
韓国はまるで留まるところを知らない。

韓国の梨花女子大教授の鄭在書氏は、
中国神話は韓国神話に影響を与えていると一般に広く認識されているが、
実は、韓国神話が中国神話に一定の影響を与えたのだと主張している。
鄭在書氏は、さらに『山海経』に書かれている炎帝、蚩尤、誇父、風伯などの
東夷系の神は、高句麗の古墳壁画に広く書かれており、
多くの神話や伝説は韓国が起源であると主張している。

■民族
韓国は「端午節」の世界遺産への申請を成功させた後、
さらに風水を世界遺産に申請することを計画している。
韓国の全国民は、風水盤を机の上に置いているのだという。

■遺産
漢方医療を韓方医療と改ざんし世界文化遺産に申請しようとし、
さらに「漢字は、古代韓国人が発明したもの」として、
漢字までも世界文化遺産に申請しようと申請しようとしている。
韓国人の「欲望」は肥大化する一方である。
(>>2以降に続くです)

ソース:http://bbs.ifeng.com/viewthread.php?tid=3324204
翻訳:イカ即売会φ ★





677 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 20:30:22
★中国人が韓国人の扱いについてアドバイス(日本在住の中国人に話を聞きました)


韓国人は「優しい」と「弱い」の区別がつきません。
また韓国人は「強い」「悪い」と「正義」の区別もつかないのです。
中国人は韓国人の軽薄な精神性を良く理解していますが日本人は韓国人を理解していません。
韓国人をまともな人間だと思い対応しているので問題が発生するのです。
中国人から日本人に忠告します。
筋の通らない理屈を言ったら100倍制裁をしなさい。
裏切りに対して温情は絶対にいけません。
感謝の気持ちは王が家来に褒美を与えるよう接しなさい。





3 名前:イカ即売会φ ★ 投稿日:2008/08/03(日) 17:45:22
>>1の続きです)
■科学技術
著名人、遺産、文化以外に、中国人がよく知る発明、たとえば活字印刷術、
渾天儀(訳者注:古代中国で天体運行を測定するときに利用した機器)、
豆漿(訳者注:中国の豆乳。多くの中国人が毎朝食べる)までも、
発明者としての権利は韓国が持つと主張している。

大韓民族は、とてもおもしろい民族だ。
国土を朝鮮半島に置き、中国、日本、朝鮮に包囲されている。
この国家の民衆は大変強烈な憂患意識があり、この意識は拡大していった。
韓国の極端な民族主義は、過去数十年で急速に発展し、
中国や日本固有の文化の攻勢を常に警戒し、時として反撃をしている。

韓国の巻き起こしたこの争奪戦に対して、人々はそれぞれ考えを持っている。
ある人は、韓国のこれらは行為は嘲笑ものだと思い、
ある人は、韓国に出現した孔子ブームは、
中国人の孔子や儒家思想に対する理解をさらに深めると思い、
ある人は、端午節等の中国の伝統的な祭の世界遺産申請は、
中国人の伝統への関心をいっそう刺激し、保護すべきものの保護が強化され、
継承すべきものの継承が強化され、
落ち着いて主動的になれば、中国の伝統はあるべき重視を得られると考えている。


おはり





9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 17:48:39
>>1
さすがの中国も、百年ほど朝鮮のお守りから離れていたら
朝鮮人の特質を、いささか忘れていたらしいな。
被害を受けたら、すぐに思い出したようだが。





11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 17:49:23 
ここんとこの韓国人の壊れっぷりは異常




14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 17:50:00
どう考えてもアジアの文明の発祥は中国だろう
中国は経済面から付き合いがないとやばいが
朝鮮半島とは国交断絶でいいよ





20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 17:52:09
>>14
属国の起源は朝鮮ニダ





15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 17:50:12 
>>開幕式リハーサル映像が流されたことを知ってから10分もショック状態だった

10分程度なら大したことないだろ。高校の時ずっと好きだった女の子に振られて
一日中ショック状態で横になってた事あるよ。





18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 17:51:45
やっと中国も目覚めたかwww
半島占領しちゃえよ





26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 17:52:46
                   o_____
                  | <ヽ`∀´> <
                 ∧~ ̄ ̄ ̄ ̄  (( /|\ ▲▲ /|\ ))
.                 / ヽ         ⌒⌒''< `∀´>⌒⌒ キョキョキョキョキョ
.               ∧/ロ ヽ       ▼~⊂⌒(,)-(ノ──∈
.               | .|ヽ--'|            ̄
          i     ヽl~~~~~|         (( /|\ ▲▲ /|\ ))  キョキョキョキョキョ
          ∧     ヽ冊ll|          ⌒⌒''< `∀´>⌒⌒
         / ヽll_____  __|_ロ__|_        ▼~⊂⌒(,)-(ノ──∈
         /____.ll .//'-,,ヽliiil///          .n人 ̄
     ∧ ,/'l''''''|ll//   ~~~/ヽ|,         //.|.\
     | ||/'_lロ===ロ-,i_, _ ./''' ヽ,,         l~'''''''''''~l
     |,,/l/ l===l ll.l.l.l∧ /.ii , ii ヽ∧.       ヽ----l'
     ヽ~''''''''l ロ--,,_./_ヽiii四四 ./_ヽ       __| '' '' |__
.      |.''.''l''.l ._ l l l ~| | 國--國| |      |~''-------'l
.      |-,,,l__l,.. ''.l-l,,,,,,|-.|'''''---'''''|-|ヽ .____,-,_ |~ヽl~l l'l l'/ノ
    半| ,, ,.| .lノ~ヽ,l,___li__l iii__ii__iii_|i |,| /ヽ. /ヽllヽ l''' ''' '' l
 半  半| (⌒⌒⌒⌒⌒⌒)- .- ,-,ヽ-,l~ (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
┌i_┌i_┌i( 妄想と捏造の )/ ̄ ̄ヽ ( ファンタジーワールド)┌i_┌i_┌i_┌i_
        (         )||      .|| (           )
∩∩∩∩∩ ̄ ̄ ̄ノノ ̄∩||_  _.||∩ ̄ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∩∩∩∩∩∩
        ∧_∧      丿丿    ∧_∧
゙゙ ´."   (´)丶`∀´>) ;, ゙゙( ( ^゙゙゙ (<`∀´ ->('') ,,,゙゙   ゙゙ ゙゙゙ ^゙
^゙゙゙ :;;,,   ゙ 〉    ノ    丿 丿    ヽ    〈    ^゙゙゙ ^゙
       (<_⌒>  ノ,,, " (  .(   ,,   > <⌒_>    ゙゙゙
゙゙゙ ,,,,""゙     ヽ,_,>  : 丿  )     <,_,/''    ""    """
       。。
    ∧М∧,""" ^゙  :::::::: "". "  ゙゙゙  ,,,゙゙   ゙゙ " " ""
    ∂/ハ)ヽヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     |ハ`∀´>_< ニダーランドへようこそニダ!
.    (__)~~∞~(__) \_________
   ノ∪lノ .ヽ∪                   """  ゙゙゙ """^゙^゙
 r'(       ァ、          www
  ^; `ァ~r-~'" ,r'      (○)
   `^~~-~'^  www  ヽ|/




31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 17:54:00
姦国人の対人関係は自分より相手が上か下かでしか見れない
調子に乗ればどこまでも、調子に乗る
姦国人は相手が黙っている=黙ってるから敗北してる
としか認識出来ないんです。
自分より強いと思った相手には、媚びへつらい
その分、弱いと思った相手には強くあたる
これがヒトモドキの正体です。





42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 17:56:01
| __________  |
| |  宗主国vs属国杯 | | 
| |.     中国vs韓国. | |      お~やってるやってる
| |≡ ∧_∧  ∧_∧ | |               ∧_∧
| |≡(# `ハ´)⊃)`Д´> | |          ∧_∧(・∀・ )アホヤネ
| |≡/つ  /  ⊂ ⊂/  | |     ピッ ┌(´∀` )‐U‐U┐
| |      R1 0:12 | |      ◇⊂(    )  __| |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |       ||―┌ ┌ _)―||.  |
|_____________|_____||_(_(__)__||___|_




45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 17:56:26
中国人に嫌われる韓国人ってどうよ。
救いようがないじゃないか。





46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 17:56:38
韓国に暗黙の了解とか言う紳士協定的な物は通用せん!
韓国相手に条約など有り得ないのだ。
叩いて言う事を聞かせるしか韓国相手には、これしかない。
狗のように躾けろ。 これだけだ。





64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:00:43
中国は今後も工業国としてイヤでも付き合っていかなきゃならん
国民性もアレだが、まぁ女は美人も居ることだし、なぁ?

韓国は今後確実に没落するし付き合う必要性も無くなる
国民性もアレだし、女も糸目整形ブスだし、ねぇ?





68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:00:52 
日中のバランサーとかほざいていたのに、いつの間にかどっちからも鼻つまみ者になっちゃってさ、

 
これほどバランス感覚のない民族ってそうそういないね、




79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:02:04
これは対岸の火事と笑ってられないからな。
チョンは犬より物覚えの悪い畜生だ、
ふざけた起源主張するごとに叩き潰して覚えさせろ。





84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:02:46
盗人国家同士、勝手にやってろという感じ




87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:03:00
韓国って敵ばかり増やしてどうするの?
経済的に困窮したときとか、誰も助けてくれないんじゃない?
それとも、ウリ達は優秀な民族だからなにもしなくても、周りの国々が世話焼いてくれるとか思っちゃってるの?





95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:04:49
しかし、こうやって他国の文化を盗まないといけない程
自国の文化が無い国ってのもちょっとかわいそうではあるよな。
そういう部分では日本に生まれて本当に良かったと思うわ。





110 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:06:52
>>95
いや、文化はあるんだよ
乳出しチョゴリ、糞食、犬食、病身舞とか
単に今のご時世で堂々と出せないようなもんばかりな事が問題w





106 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:06:29
>>1
全国家、全民族的に劣等感の塊だから、永遠に続くのであった。





120 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:08:16
宗主国様を敵に回したなw




127 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:09:14
>>120
つか、どこを味方にしてるのかとw





133 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:10:44
>>120 >>127
     ∧_∧
    <ヽ`∀´> ウリには困った時に助けてくれる
    /     \     仲間がいるニダ。
.__| |    | | _
||\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.  \
||\\           \
||  \\           \    ∧_∧
||    \\            \  (´Д`; ) 同盟国のアメリカの事だろ?
||      \\           \/     ヽ
.        \\           / |.   | |
.          \∧_∧    (⌒\|___/ /  | ̄ ̄|
   イルボン  (;`ハ´)    ~\_____ノ| _|☆☆|_
   呼んでるぞ/   `ヽ         \ (´<_`; )
          |     ヽ          \/     ヽ お前の属国だろうが!
          |    |ヽ、二⌒)       / |   |  |
          |    ヽ \∧_∧   (⌒\|__/ /




125 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:09:00
支那に同情。

五輪の閉会式に核ミサイルを落としてどうだろうか。
1発2発なら誤射で済むから。





145 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:13:42
仕方ない
嘘で塗り固められた歴史しかないから
そのうち宇宙も韓国から発生したことになる





148 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:14:22
>>1
日本と中国が仲良くする為には、共通の敵が必要まで読んだ





171 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:19:24
韓国と台湾って仲良い?




178 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:20:33
>>171
それ言ったら台湾人がめちゃくちゃ怒るぞw





172 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:19:34
韓国はどこまでやれば気が済むのか

  /::::::::::;:ィ::::::::';:::::::::::`ヽ::::::::::::ヽ  キャアーーー
  ,'::::::;':::/ l:::i::::::ヽ:::\:::::::';:::::::::::::',
  i:::l::::i:/  ';:::';:::::::',\::ヽ:::::::::::☆:::i
  l::l::;イ__, ヽ、ト、::::ヽ、\:',ヽ〃l::::::l
  ';l l::l      ` ‐-   l:::::l::::::l
   l::::l == 、    ,.ィ== l:::::l:::::::l
   l:::::li //////////// l:::::l::::::::l
   l::::lヽ、  r....::´`ヽ /l:::;'>::::::l
   l: // ` r--‐ァ' ト´::: ::::::::::::l .
    / /  /._   /  \: . . : : l
   l |   |〈〉`>'´     \. : : 丶iヘへ.
丶/./─ 、 | /       / ̄l、 : : : 〉 |ヽ!Z_ .         ∧=韓=∧
  l /  _,-吉`ヽ、    / /  ヘ: /l \`レ /、 ,、nfjfr.   <# `Д´  >
   /i l /: :/7:`、 `丶/ /  _ - Y  丶__`┴l´`i Y`っ   i‐一'  ヽ._
  '  `|: : / !: : 〉    ⊥  ̄ ¨/|      ̄/.  ノ`-r'´-‐‐´        ̄ ̄丶
\__/|: ∧ l: : !    ノ 〕   ,1      /  i  .i
     '´  | レ'` ‐‐ ' /!\  |      /   ヾ _ノ:_λ ・  人  ・ ノ Tヽ
    ,-=7  〇         /\    /          丶 ̄    ̄   │
   「  ,┤   人      /\ ` ‐<ユ            ヽ        }
  ┴´  |  / ∧     /、  \   |            ヽ       〃
  |   /レ' /  ト  /、 \   丶L            ノ  。    丿
  ! /    l  | |/  丶  丶    /           ノ ヽ、_ _,ノ  }
   X     l   l       丶  ヽ.  _/          /   (9)    |




179 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:20:47 
日本の物を盗もうとしたらうまくいかなかったから
中国に切り替えたんだろ



186 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:22:20
エジプトなどのピラミッドなどは朝鮮人が作り方教えたニダ
朝鮮人が指揮をとりエジプト人につくらせたニダ
エジプトの王墓からはよくキムチのミイラが発掘されるニダ
壁面などにはヒエログリフ(聖刻文字)が良く書かれているが
起源はハングル文字がかかわっている事が韓国の学者が発見
しているニダ。他の有名な世界各地の巨大遺跡からもキムチの
化石や韓国人がかかわったと見られるものが多数発見されてるニダ





187 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:22:23
朝鮮人は並行世界に住んでるので話がまったく噛み合わない。




198 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:24:59
いわゆる韓流雑誌で漢字は韓国起源をしつこく主張しているようだな

日本のオバサンの中には結構それを本気で信じている人もいる

朝鮮人は嘘をつくことに罪悪感を感じないので

日本人は知らず知らずに騙されてしまうところがあるようだ。





206 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:26:48
>>198
しかし漢字宗主国の韓国人が漢字知らないってどういうことなんでしょね?





208 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:27:31
>>206
それは日帝のせい





221 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:29:18
>>208
そうやって朝鮮人は習うのかwww
洗脳って怖いねw





239 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:32:08
朝鮮はいらない子




265 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:38:03
チョンの捏造の対処法は、中国みたいに大々的に抗議するほうが望ましいな。
気質のせいもあるけど、大人しい日本損してる。





276 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:39:06
朝鮮人の基地外ぶりは劣等感の裏返し

表面的で中身のない嘘で塗り固められた朝鮮人文化wwww





296 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:42:59
自分たちの中に何もないんだろ。
この民族は。

歴史・文化のある国は自分たちの歩みに研究・考察する事が山ほどあるので
他国の歩みに自分たちの姿を見つけようと必死になったりしない。

チョンは自分たちが空っぽなのよく分かってるから、周りの豊かな営みの
中に自分たちもいたんだと、そう思わなければ
正気を維持できないんだろうよ。

なんとも哀れで貧しい民族だよ。

周りはいい迷惑だが、この手合いに対処する方法はただ一つ。
完全にシカトし、度を過ぎれば毅然とした拒絶反応を示す。
これだろ。
このへん、日本は中国の対応見習わないと。





331 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:50:09
>>296
朝鮮人は惨めだが決して哀れんではならない民族
下手にでればつけ上がるが棒で叩けばおとなしく従う




340 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:52:13
>>331
「軒を貸して母屋を取られる」だな・・・

最近の報道を見ていると痛感する
この民族に同情とか哀れみを持ってはいけないと

向こうが 「日本は敵」 と言う様に、
こちらもその覚悟で望まないと・・・(つまり「日本の敵」)






297 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:43:05
これは朝鮮人の生まれ付いての病気だよ
死ぬまで治らない





298 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:43:49
>>297
じゃあ死んでもらおう





303 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:44:57
朝鮮人って、ハッキリ言って

気 持 ち 悪 い で す





305 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:45:10
韓国はアイデンティティがない、これに尽きる
そこで起源を主張してみたり歴史を捏造してみたりする
中国はいくら酷くても歴史はあるからな





308 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:45:53
韓国って歴史上、対外的に一度も勝った事がないと聞くから
「弱い犬ほど良く吠える」を地で行く国家なのだろうか

さもなければ、基地外か・・・
(日頃の報道を見ていると、関わりたくない民族No1に思える)





328 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:49:40
>>1
人道とか人権といった足枷がない中国よ!
お前たちの真価を世界に発揮できる時が来た!
朝鮮半島は頼んだぞ!

煮るなり焼くなり好きにして構わん。





337 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:51:23
客観的に見て日本の敵性国家って世界中で南北朝鮮だけだと思う、その民族が
日本国内に100万人近く棲息し現在も繁殖を続けているなんて…日本やばくない?





366 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:58:46
万年属国で誇れる歴史も文化もない
哀れで悲しい民族だ…その産物が歴史捏造、文化起源説
そうしないと自我が保てないんだろうな
本当に虚しいなぁ…
何故こんな民族が誕生してしまったのか





369 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:59:30
中国人ですら韓国人が大嘘つきだということを確実に知ったわけだから、
もはやこのことは知らないほうが恥ずかしいくらいの世界の常識になってしまったな。





372 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 18:59:58
このままだと、韓国は近い将来、日米中からフルボッコにされるな。




376 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 19:00:52
>>372
ロシアも混ざるとおもしろいのに





374 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 19:00:34
>372
フルボッコじゃなくフル放置で。





415 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 19:11:30
>>374
全世界に朝鮮人は嘘つきだから信用するなって言ってからじゃないと、朝鮮人の
言う事を信じる奴が大勢をしめる。
とにかく面倒臭くても徹底的に叩き続ける事が肝心。





388 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 19:04:08
韓国はあちこちにケンカ売りすぎwww




395 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 19:06:00
まーた韓国が世界から孤立してるのか




399 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 19:07:16 
>韓国はどこまでやれば気が済むのか

朝鮮人が此の世に居る限り言うに決まっておろうが。





434 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 19:13:46
少し安心したのはチョンの捏造起源主張を
第三国の立場で聞いてもやっぱりまるで
信憑性がないんだなって言う再確認
あの中国の事でさえ万が一にはありえるかも?とか思えないw

今まで日本文化への捏造起源主張にこんな物広まられたら
たまらんと思っていたが、第三者の立場で聞くとチョンが
劣等感で発狂したとしか思えない。
むしろ確定的にあれは中国の物で間違い無いんだと思えてくるw
風水って中国っぽいなぁ位しか思って無かったけど中国のもん
だったんだね、むしろ認定機関だわw





457 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 19:17:53
毛沢東韓国人説wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




485 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 19:28:21
この国の特徴は大学教授が起源を云いだす事、しかも外国の資料を
つまみ喰いして「・・・が判明した」と発表し、そ国内での歯止め
が働かない事である。





494 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 19:30:12
韓国はなぁ、歴史的に中国と日本の属国で、実質的に独立したのは第二次世界大戦後
それも日本がアメリカに負けたからであって、自らの力で独立運動をやって勝ち取ったものではない
だから、「おれのチンコはでかいんだ!!」と証明したいんだよね
男らしさを手に入れたいんだよね
だから、その象徴である竹島はなんとしても手に入れたい。日本の漁民を大量に拉致し、射殺しても手に入れる
北朝鮮よりも大規模な拉致、虐殺を行って、いまだに謝罪も賠償もない
正直、そんなことに付き合っていられない
反日デモで、日本の国鳥であるキジを虐殺して、内臓を喰らうなんて、動物虐待の異常者としか思えない
西側でも非難の声が上がってる

こんな異常な国が隣国なんて・・・ ままならぬのが人生だよな
 





537 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 19:47:12
>>494
小国の劣等感や(かつての)経済の貧しさを
韓国人異常行動の説明に持ち出す人が多いが、それは違う。

価値観、生命観、そういうっと根本的な所が異なっている事によるものという
認識を持たないと、何度でも被害を被る。

現実に、世界有数の経済強国になっているのに、狂行は治まる気配はない

もし韓国が世界一の経済大国になって、いくつかの”属国”を有することになっても
異常行動は止んだりしないよ。





508 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 19:38:09
でも、なぜか花札だけは日本生まれと認めてるんだよなw




511 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 19:38:59
軍事的強国に四方を囲まれ苦難の歴史を歩んで来た韓半島は幾多の文化的成果を周辺国に収奪されてきた。
それを今民族の手に取り戻しているだけのこと。
何も目くじらをたてるほどのことではない。
韓民族の高い民族的資質をみれば周辺国に多大な文化的影響力を
もっていたことは納得できるのだから





519 名前:韓 国男 ◆lXTrrXqiXs 投稿日:2008/08/03(日) 19:41:51
>>511
日本がやってくるまで、まともな道路一つなかった訳をまず説明いてくれw





524 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 19:43:55
「悪いのは自分だ」

これは日本人の責任だ。共謀で執念深く面倒だからという理由で朝鮮人の悪事を見て見ぬふりを
し泣き寝入りし、その場しのぎをしたからだ。警察さえも逃げ裁判所もだらだら裁判をして正義感ある庶民の抵抗意欲を抜き去ってしまったから朝鮮人をここまで増長させてしまった。
もうここまでくると怖いもの知らずの朝鮮人の天下だ。朝鮮人の優遇特権をやめさせようとしてら朝鮮人は国会まで手をまわし、1000万人移民を追加する法案や在日に選挙権も手に入れようとしている。
日本人を奴隷として優雅な生活をしようと企んでいる。いや、すでに大部分を成功させている。

それも世界で最も郡立厳しい日本軍人を南京大虐殺とか従軍慰安婦などで辱め日本人の滅私奉公の精神を打ち砕いた戦勝国の工作があったようだ。その結果、政治家や役人はわずかな賄賂によって国を売ってしまった。朝鮮人に騙された大半の売国奴はその後朝鮮ヤクザに脅迫され優雅な生活とは無関係である。

まだまだ、朝鮮人の宣伝工作により悪いのは自分たちだと思いこまされ、朝鮮人を追放することは良くないというお人好し(アホ)日本人が多いがもう目を覚まさせなければ、朝鮮人に勤勉に築いた財産をみんな巻き上げられてしまう。
もう黙っていないで声を上げよう。日本人はテレビ新聞まて奪われ朝鮮人の悪事を隠ぺいし、パチンコの洗脳もされている。限られた抵抗の方法は、朝鮮人を追放する1000万人の日本列島デモ行進だ。
日本人の1割が動けば残りの9割は目が覚める。

もういい加減に歴史にまなべ。何度も騙される奴はアホだ。





528 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 19:44:55
しかし奴らは本当に「民族的資質」とかそんなもんを信じてるのかねえ
偉いのは個人とその努力、それと教育や社会制度を整えてきた先人達の努力なんだがなあ。
なんなんだよ、「民族的資質」って。





532 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 19:46:16
>>528
なにしろ「生態系」にも優秀性がどうとか言う連中だ。
日本の生態系の起源は優秀な朝鮮の生態系にあるそうだからな。





536 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 19:46:51
日本にとって韓国がいてくれることは有難い!
韓国がなくなれば、あの中国と直接対峙することになるんだぜ?
韓国を引き続き防波堤として活用していこうではないか。





542 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 19:48:56
>>536
韓国はいてもいなくても、大勢には関係ない





548 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 19:50:13
>>536
いや、もう用済みだから。
あんなに不愉快な連中とは付き合いたくない。





569 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 19:54:34
次は何を韓国起源と主張するかな
アレキサンダー大王は韓国人
キリストは韓国人
日本に核を落としたエノラ・ゲイの乗組員は韓国人
オバマは韓国人

いくらでも出てきそうだな





587 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 19:58:14
なぜ、韓国がばかなことをやるか。
その答えは、個人や団体による、金、名誉のための暴走というのが正解だろう。

反日したり、起源主張をすると社会が賞賛し迎合し金にもなる。
そして、真実を知っている人はただ黙るだけ。

このアホな社会構造が拡大再生産され、嘘が事実に化ける。今や政府までも同類www





592 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 20:00:24
さっさと中国は韓国に攻め込め




595 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 20:00:36
やっぱ朝鮮人は中国に躾けてもらうのが一番だな
日本的なやさしい併合はするべきじゃなかった
中国に属国として扱ってもらうのが一番だな





602 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 20:01:48
アメとムチとムチとムチとムチとムチとムチとムチとムチとムチとムチとムチとムチとムチとアメとムチとムチとムチとムチと
くらいで教育しておけよチャイニーズ





605 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 20:03:00
ビッグバンも韓国で起こったんですね、わかります




606 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 20:03:20
アダムとイブは韓国人ニダ




607 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 20:03:42
カール・ルイスも在日朝鮮人なんだろ?




613 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 20:04:50
是非お聞きしたいのが・・

在日韓国人の方々へ

今の韓国政府及び韓国人の中国や日本への 起源説。

オリンピックの開会式りハの件。

御心中察しますが、世界でも韓国人は1位で嫌われています。

なぜでしょうか?

在日の方々は、母国への思いは強いはずです。

だれか、在日の方が韓国で政権を取る!なんて方いないでしょうか?

そうすれば、いくばかりか民度があがるかと・・・





624 名前:韓 国男 ◆lXTrrXqiXs 投稿日:2008/08/03(日) 20:08:29
>>613
実際、在日だったまともな李大統領をもってしてもあの状況。
誰が政権とっても無理でしょ?
常識人であればあるほど反作用が働くよ。





622 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 20:08:00
韓国は今日も絶好調だなw




662 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 20:25:56
韓国が、これ程壊れている事を理解できていないのは、世界広しといえど、日本の政治家と大多数の日本人だけ。




667 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 20:27:27
韓国にだって起源ぐらいあるだろw
嘘つき起源
放火起源
レイプ起源
捏造起源
・・・・あれ?





668 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 20:27:53
>>1
また火に油をまくようなコメントを・・・
そんなに国亡くしたいのかよ。





676 名前:気弱なクリオネ ◆X9v1manojg 投稿日:2008/08/03(日) 20:30:17
>>668
誰も関わりたく無いから当分安泰だと思う





686 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 20:32:54
結論としては、経済破綻するまで放置プレイと世界が認知したと
言うことですね。

乙です。





732 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 20:45:49
コリアンみたいな下劣な民族って他に類を見ないけど、
世界探せばいるのだろうか?





757 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 20:53:27
>>732
遠い過去、人類そのものがまだ未熟だった時代にはあったかも。
バリエーションの一つとして。

でも間違った社会性を獲得した集団ってのは
普通はどこかで淘汰されて21世紀まで生き残れない。
中国、日本、アメリカに細々とエサを恵んでもらうことで
間違って生き延びてしまったのが朝鮮人。





733 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 20:45:54
さてチョン共が13億人の嫌韓中国人と世界中の中華ネットワークにどう対抗するのか

生暖かい目でチョンのお手並み拝見。www





748 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 20:49:53
シナは頭が腐っているが
朝鮮人は頭が無くて肝臓が腐っているゾンビ以下である
朝鮮人を遠ざけよ
日本人は朝鮮人から孤立せよ





801 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 21:05:55
味方にすれば縁起でもない、敵方にすれば頼もしい。

永遠に近寄らないで。と願うが、
密航してきて生活基盤がー!と寄生する。

中華殿、ココは滅ぼすしかないですよ。





813 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 21:11:01
つ~か、朝鮮人って存在する意味あるのかな?

・・・俺らを笑わせる以外にw





819 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 21:12:45
併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達

一、朝・鮮・人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを
認識させるよう心がけること。

一、朝・鮮・人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至
るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。

一、朝・鮮・人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。

一、朝・鮮・人には裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖
がある。

一、朝・鮮・人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し
返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。

一、朝・鮮・人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証
拠を提示させること。

一、朝・鮮・人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。

一、朝・鮮・人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。

一、朝・鮮・人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。

一、朝・鮮・人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。

一、朝・鮮・人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。

一、朝・鮮・人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。

一、朝・鮮・人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。

一、朝・鮮・人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

一、朝・鮮・人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。

一、朝・鮮・人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。





830 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 21:16:22
中国人と韓国人は精神構造が違うなと最近思うのよ。
中国人は冷徹な計算づくで難癖をつけてくる。
まぁ、めんどくさいけど、論理的に話すことができる相手。

韓国人は己の妄想から難癖をつけてくる。
論理性は二の次。
話にならないw





871 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 21:25:26
チョンは支那が苛め過ぎておかしくなったアフォの子ですから、
支那人は責任をもって引き受けるように。





879 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 21:26:58
差別大国日本
日本人は死ね





916 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/03(日) 21:34:01
>>879
日本人は全滅するくらいなら戦って死ぬ民族だ
覚えておけ





関連記事
[ 2008/08/04 21:08 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(1) | CM(39)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




4985
どうせ最後にはいつもどおり
日本に謝罪と(ry
[ 2008/08/04 22:02 ] [ 編集 ]
4987
> オリンピックの慣例と放送業者との暗黙の了解

この程度のものなの?!
全メディアに一筆書かせて縛ってるものと思ってた・・・。
[ 2008/08/04 22:09 ] [ 編集 ]
4989
精神を成長させようとしない人は
どこの国にもいる

相手が大人であっても
受け入れて少しずつ教育するしかない
愛が足りないんだよ
[ 2008/08/04 22:13 ] [ 編集 ]
4991
中国て韓国が嫌いだったんだな
意外だと思うのは何故だ、、、少し考えれば当然なのに
[ 2008/08/04 22:17 ] [ 編集 ]
4992
まーたはじまった
[ 2008/08/04 22:17 ] [ 編集 ]
4993
犬にはちゃんと首輪付けなきゃなwww
[ 2008/08/04 22:21 ] [ 編集 ]
4994
経済破綻したときの反応が楽しみだよ(=´ω`)y─┛~~
[ 2008/08/04 22:23 ] [ 編集 ]
4995
福沢先生の脱亜論は正しかったんですね分かります
日本の無能な政治家どもも韓国に送ってやれば少しは役立つんじゃなかろうか
[ 2008/08/04 22:34 ] [ 編集 ]
4996
最後のはないわ
[ 2008/08/04 22:35 ] [ 編集 ]
4997
ttp://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

韓国について色々書いてある。
これ本当なら在日追い出さないとマジやばい。
人種差別とか言ってる場合じゃない。

とりあえずパチスロとサラ金やめないと韓国に金はいりまくり。
[ 2008/08/04 22:37 ] [ 編集 ]
4998
最近のチョンはすげえなw
マジで暗中模索状態じゃん・・
こんな情けない民族初めて見たww
[ 2008/08/04 22:41 ] [ 編集 ]
4999
とっとと中国が併合しないかな?窓口が一つになる分楽なんだが
[ 2008/08/04 22:47 ] [ 編集 ]
5000
亀田一家は在日なの?
[ 2008/08/04 22:49 ] [ 編集 ]
5001
最近の韓国を見てると中国がいいとこに見えるから不思議
[ 2008/08/04 22:59 ] [ 編集 ]
5002
北と統一すれば目が覚めるんじゃない?
[ 2008/08/04 23:04 ] [ 編集 ]
5003
4996

黙って全滅を待つより戦って死ぬって事だろ?
俺も黙って殺されるより戦うけどな。
[ 2008/08/04 23:18 ] [ 編集 ]
5004
韓国人女から
あなたと合体したいって言われても拒絶するだろうな
自分の子供がニダーだったら死んでしまいたい

まぁ彼女は日本人なのですけれどもね
[ 2008/08/04 23:19 ] [ 編集 ]
5006
一番情けないのは日本だよ。在日と中国に国内潜伏されて自虐的歴史教育受けさせられてるんだら。

在日の韓国のための企業で金出しまくって、結果的に韓国肥えさせているしね。
[ 2008/08/04 23:24 ] [ 編集 ]
5007
韓国人は完全に論破されても諦めない
[ 2008/08/04 23:30 ] [ 編集 ]
5008
米5006 だよねー
[ 2008/08/04 23:35 ] [ 編集 ]
5009
綺麗なニダーと結婚しても生まれてくる子供の顔は綺麗にならない

遺伝子って残酷だね
[ 2008/08/04 23:35 ] [ 編集 ]
5010
太平洋戦争に突入するときに確か
「闘ってもまず勝てない。しかしここで頭を下げれば国は残るが属国になり下がる、大和民族の誇りは永久に失われる。
だったら意地を張りとおそうではないか、誇りさえ失わなければいつか日本は必ず再起できる。」
とまあこんな感じの宣言がなされたとどっかで聞いたんだが、マジかな
[ 2008/08/04 23:37 ] [ 編集 ]
5011
半島に莫大な資金を費やして近代化させてしまったことが日本人最大の罪だな
[ 2008/08/04 23:42 ] [ 編集 ]
5014
韓国って本当世界が認める癌だよな。
最悪なことに、民衆という癌が転移している。
たとえ韓国を切除しても、他に転移した部分を全て取り除ききれないという最悪。
[ 2008/08/04 23:57 ] [ 編集 ]
5015
毛沢東もさ、雀指差して「害鳥だ」とか言ってないで
半島人指差して「害獣だ」と言っときゃ良かったんじゃね?
つーかもうさっさと占領して「中国東北部」「満州」に戻しちまえよ
[ 2008/08/05 00:01 ] [ 編集 ]
5016
ヒトラーが根絶やしにすべきだったのはユダヤ人でなく朝鮮人
[ 2008/08/05 00:04 ] [ 編集 ]
5017
米5008 同意ありがとう。

あと朝日新聞も、情報元が朝鮮の情報局らしい。朝日新聞とってる人は気をつけたほうがいい。親韓・反米てきだから。

日本はもっとアメリカと仲良くして、あくまで自衛のために武器を持つべきだと思うんだが。
[ 2008/08/05 00:04 ] [ 編集 ]
5018
米5008 同意ありがとう。

あと朝日新聞も、情報元が朝鮮の情報局らしい。朝日新聞とってる人は気をつけたほうがいい。親韓・反米的だから。

日本はもっとアメリカと仲良くして、あくまで自衛のために武器を持つべきだと思うんだが。
[ 2008/08/05 00:05 ] [ 編集 ]
5020
スパロボで例えると実はバンプレチームが全ての黒幕だったんだよ!!!!ってこと?
よくわからないです><
[ 2008/08/05 00:35 ] [ 編集 ]
5021
ネットの普及によって韓国や中国の壮絶きわまる醜態・真実を知る人間が増えてきたのはいいことだ
だがまだ足りないな
毎日変態新聞のようにネットを逆手に取るカスもいるし

ホント、出来るなら今すぐにでも在日を追い出すための運動とか始めたいわ
俺が住んでるの大阪じゃなかったらな・・・
[ 2008/08/05 00:46 ] [ 編集 ]
5024
中国は歴史あるから…とか言う人いるけどそれも違うぞ。
中国大陸に存在した文化を今支配してる漢民族が「俺たちの文化」と主張してるだけ。
韓国が百済の文化を自分達の文化と主張するようなもの。

それでも漢民族の中にも優れた人物がいるから同レベルでは語れないけど。
[ 2008/08/05 01:44 ] [ 編集 ]
5025
米5021 そういう運動は何処でも出来るよ!変態新聞って朝日のこと?(意図的に伏せていたならスマソ)

「人権擁護うんたら」も確か朝鮮と絡んでる党が発布したやつらしいから、これは断固阻止すべき。

もう皆で反韓・在日排出運動みたいなのしようか…。
[ 2008/08/05 01:47 ] [ 編集 ]
5028
もはや朝鮮人を理解しようとするのはやめろ
日本人の論理・倫理で朝鮮人を理解することは不可能だ
感じろ
感じるんだ
朝鮮人から滲み出る「悪」そのものを感じろ
[ 2008/08/05 02:44 ] [ 編集 ]
5030
デモ行進でもしてみない?
「人種差別だ!」って言われたら「これは日本国の防衛ニダ!」とか言って。
だいたい韓国はバカみたいなほど人種差別している。もちろん日本人の事だが。
[ 2008/08/05 03:42 ] [ 編集 ]
5031
逆にチョンって中国の事どう思ってんのかな
反日なのは教育上分るが宗主国に対してはどう教育したんだろ
[ 2008/08/05 03:59 ] [ 編集 ]
5032

竹島擁護といい、中国は、せめてオリンピックの間だけでも日本のネトウヨを敵に回したくない存在だと思っているということは理解した
[ 2008/08/05 04:56 ] [ 編集 ]
5034
確かに日本人は全滅するくらいなら玉砕覚悟で戦う道を選ぶよな
歴史的に
少なくとも源平の争乱の時代からそうだ
[ 2008/08/05 06:57 ] [ 編集 ]
5037
両班の子弟への伝統的教育も廃れてしまったのだろうか。
だとしたら既に宗主国だった関係さえも知らないのかも。
少なくとも反日教育を見る限り歴史教育は子供じみたファンタジーだし。
[ 2008/08/05 10:44 ] [ 編集 ]
127745
ユダヤに教えてやるのはどうかな?
「そこの半島に占領しても、
周辺国からあまり文句が出ない土地がある」と。
米軍はどうせユダヤよりだしな。
[ 2012/06/19 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/580-8fe88436

【毎日新聞】エスカレーター逆走、「レレレのレー?」とギャグってる場合じゃない http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=1410 【テレビ】広告収入低迷で岐路に立つ地上波放送、不動産収入で帳尻合わせるTBSが旧ソニープラザを買収…物販事業に走る台所事情 http://...

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!