ちょっとアレなニュース ナースは本当にエッチなのか?


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

ナースは本当にエッチなのか? 

1 名前: 日清 投稿日:2008/08/14(木) 03:48:51.76
sssp://img.2ch.net/ico/iyou_2.gif
人間というものはある意味で「思い込み」によって突き動かされている部分がある。
時には未確認の情報によって、その「思い込み」というものが発生し、
そしてその根拠の希薄な「思い込み」の中身について、
何ら検証を加えることもなく、そのまま放ったらかしにしてしまうものだ。

例えば「ナースはみんなエッチである」なんていう俗説も、
記者が高校生の頃から思い込んでいた、根拠のないセオリーのひとつである。
話の出所として考えられるのは、おそらくロマンポルノかアダルトビデオあたりであろうか。
聖職に就いている制服美女を辱めるという設定は、時代を超えて多くのオトコたちのスケベ心をくすぐるものだ。
特に10代のオトコなど、性的に無知であるがゆえにいともたやすく妄想を膨張させてしまうもの。
漫画やビデオで仕入れた知識をベースにして、よりディープで淫らな方向へと妄想を拡大させていき、しまいには、それを信念めいたものにまで昇華させてしまうものだ。

しかし、年齢を重ね大人になるにつれ、オトコは現実と向き合い経験を積み上げて、
無知によって膨らんだ妄想というものに決着をつけていくものだが、「女性の性」に関しては、
非常にグレーな部分も多いということで、どうしても他者から入手する情報や妄想に頼らざるを得なくなってしまうわけだ。

さて、話を本論に戻す。
「ナースがエッチだ」という俗説は本当なのだろうか? 
失礼を承知で、都内の総合病院に勤務する26歳の看護士の、その貴重なる休憩時間を利用して話を聞いてみた。

しかし、この病院にはあまり若いナースが見られないようだが…。




3 名前: 五十鈴(関西地方) 投稿日:2008/08/14(木) 03:49:15.77
ソースは?







4 名前: 日清 投稿日:2008/08/14(木) 03:49:39.80
>>1の続き

「そうですね。年々、志望者も減っているみたいです。ご存知のように過酷な仕事ですからね。
よっぽど志が高くないと続かないという感じですかね。
うちの病院でも、私が一番若いくらいで、主力で働いているのは40~50歳代の女性ばかりですね」

40代から50代が中心…。例のセオリーに陰りが見え始めた…。
しかし、そんなことでメゲていても仕方がない。予定通り、ずばり例の質問を切り出してみた。

「ああ…。どうなんでしょうね。そういうのって個人差がありますから、
なんともいえませんが、少なくとも、今の医療現場というものは、そんな下らないことは考えられない環境にありますけど…」

確かに。病院の中を見渡してみても、人手不足のためか、どの看護士も休む暇なく働いている。
しかし、仕事のストレスが多ければ多いほど、そっちの方面にはけ口を求めてしまう人もいるのでは…。

「そうなんでしょうか。私だったら、飲みに行ったりおいしいものを食べたりするのが一番ですけどね。
あとは、プレイベートではあまり肉体の生々しさに触れたくないっていうのもありますけど、この感覚わかりますか?」

ああ…そうなんですか…。
下らない質問をしてごめんなさい。

http://news.livedoor.com/article/detail/3753303/




18 名前: 華蝶(アラバマ州) 投稿日:2008/08/14(木) 03:52:34.67
白衣の天使はほんとにいるよ

入院中、体を拭きに来た看護実習生に、「溜まってて辛いから抜いてくれるか?」
みたいな事言ったら、「いいですよ」とカーテンを閉めてしごいてくれた
腹の手術をして背中には痛み止めの管が通っていたが無事発射
看護の仕事にこんな項目あるの?って聞いたら少しうつむきながら
「患者さんの痛み、苦しみを和らげるのが俺達の仕事っスから」って答えてくれたよ




23 名前: 特里登(東京都) 投稿日:2008/08/14(木) 03:54:03.27
ここ15年入退院を繰り返しているが、おいしい経験などただの一度も無い。



24 名前: 美力(コネチカット州) 投稿日:2008/08/14(木) 03:54:29.02
患者に手コキとか嘘でしょ?
マジならもれなく入院してくる




25 名前: 高田賢三(大分県) 投稿日:2008/08/14(木) 03:54:43.94
入院中は毎日朝晩若くてきれいな看護婦さんに座薬入れてもらってた。
今じゃすごい金払わないとやってもらえない羞恥プレー。




41 名前: 柔和七星(京都府) 投稿日:2008/08/14(木) 03:58:06.74
ヘルニアで入院してた時
隣のの奴が見舞いに来てた女とベッドの上でやってたの思い出した




62 名前: 微軟(大阪府) 投稿日:2008/08/14(木) 04:03:14.11
白衣の下がどうなってるのか気になって仕方がない
スリップなのか下着だけなのか何もつけてないのか




71 名前: 必勝客(アラバマ州) 投稿日:2008/08/14(木) 04:06:11.38
淫乱に決まってるだろ。
ソースは毎日新聞。




94 名前: 納貝斯克(dion軍) 投稿日:2008/08/14(木) 04:18:17.51
仮に、ナースがエッチだとしよう

ナースといえば、イケメンのチンポから巨根のムケチンから病院で毎日見ているわけだ
要するに、見慣れているわけだ
そしてどこどこの患者のチンポは大きいだの太いだの、分析しているわけだ

そんな相手に対して見せ付けられるようなチンポがついてるのかお前らには
俺は無理




96 名前: 楽天利(アラバマ州) 投稿日:2008/08/14(木) 04:21:48.26
>>94
見慣れてるわけねえだろ
若い男のちんこ見るチャンスなんて、そんなにねえよ




117 名前: 東芝(滋賀県) 投稿日:2008/08/14(木) 04:29:43.87
>>96
全身麻酔どうやってるか知ってる?




125 名前: 高絲(千葉県) 投稿日:2008/08/14(木) 04:33:43.60
>>117
ちんちんに管さすんだっけ?




126 名前: 亀甲万(西日本) 投稿日:2008/08/14(木) 04:36:00.03
ちんちんに管刺すとか怖すぎだろ
ちんちんに管刺すための麻酔はするんだろうな




599 名前: 普利斯頓(北海道) 投稿日:2008/08/14(木) 12:37:39.50
>>126
俺の彼女は看護師だが喧嘩したら管入れるぞと脅される・・・(´・ω・`)




148 名前: 亀甲万(西日本) 投稿日:2008/08/14(木) 04:51:51.54
もうナースなんかどうでもよい
ちんこ管のせいで寝られなくなった




95 名前: 花花公子(アラバマ州) 投稿日:2008/08/14(木) 04:20:41.53
 
童貞妄想選手権みたいになってっけどさあ



97 名前: 獅王(コネチカット州) 投稿日:2008/08/14(木) 04:22:00.39
ちょっくら腕折ってくる



102 名前: 法国鰐魚(埼玉県) 投稿日:2008/08/14(木) 04:23:47.88
今ほど男の看護士が多くないときに盲腸の実習で毛をそられたやつがいたなw
見られて勃起したらしいw




105 名前: 吉尼斯(アラバマ州) 投稿日:2008/08/14(木) 04:25:18.27
>>102
俺も勃起する自信がある




112 名前: 日清 投稿日:2008/08/14(木) 04:28:04.87
>>102
男でも勃起してしまいそうで怖い




118 名前: 美仕唐納磁(北海道) 投稿日:2008/08/14(木) 04:31:10.24
日勤(朝7:15出社~夜21帰宅)の看護師と仕事終わってから直で会って飯食って
ホテル行ったことある。シャワー入って速攻襲われた。オレが襲われた。
終わったら速攻でグースカ寝て、次の日も日勤だったから朝からタクシー乗って出社してった。
溜まってたんだな。
ちなみに友達の看護師は激エロ。やりまくり。3Pとかしてそして「喰ってやったさw」て自慢してくる。




143 名前: 雪碧(東京都) 投稿日:2008/08/14(木) 04:47:11.34
vip591237.jpg vip591240.jpg vip591242.jpg



151 名前: 美国辣椒仔(樺太) 投稿日:2008/08/14(木) 04:54:24.40 
聞いた話なんだが包茎手術の時のナースは包茎ティンコに興味津々らしい



152 名前: 新力(山口県) 投稿日:2008/08/14(木) 04:55:39.20
>>151
聞いた話か、なるほどねw



159 名前: 美国辣椒仔(樺太) 投稿日:2008/08/14(木) 05:01:14.27
>>152
いやいや…違うってw
ほほほほ包茎ちゃうわ!




154 名前: 獅王(熊本県) 投稿日:2008/08/14(木) 04:56:30.87
包茎のほうがいい。
ソースは俺の包茎ちんこを可愛いといってくれる彼女。




158 名前: 加爾文・克莱恩(樺太) 投稿日:2008/08/14(木) 05:01:02.07
俺もチンコがニットかぶってるみたいで可愛いって言われたことがあるがはっきりいってむけちんのがいいだろ



155 名前: 路透社(catv?) 投稿日:2008/08/14(木) 04:59:03.72
包茎ちんこ乙


168 名前: 比爾・布拉斯(東京都) 投稿日:2008/08/14(木) 05:10:47.81

iup667833.jpg 


173 名前: 国家広播公司(群馬県) 投稿日:2008/08/14(木) 05:25:21.76
かなり昔だけど、知り合いの友達のナースと合コンして、後日二人で遊ぶことになったのだけど
たまたま親が留守だったので「家寄ってく?」って聞いたら「うん」と即答。
彼女いないのに部屋にラブチェアあったのだけど
嫌がる様子もなく密着するように座ってきた。
こっちが動揺してあわてて「仕事大変だよね」って聞くと
「時間不規則だし、ストレス溜まるよ。今日もしびんと浣腸持って走りまわってたよ」
なんか、しびんと浣腸という言葉で想像力かきたてられたw
その後に「あたし注射下手だから今度●●君で練習させてよ」
どうしても違う方向に思考がいってしまうwww

さすがにそんなに上手くいくわけないと冷静になり話を変えて
「●●ちゃんてどんな子?」って聞いたら
ちょっと間を置いて「うーん・・・私いがいとエッチかも・・・」

後にも先にもこんな出来事はこの子だけだったので、俺の中でナースは物凄くエロいw




182 名前: 加爾文・克莱恩(東日本) 投稿日:2008/08/14(木) 05:45:42.09
まだ見習いだったけど、B地区を強く噛んでくれってせがまれた
もう一人は呑みに誘って乾杯したら「キスしよっか」って言ってきた




195 名前: 蘭博吉尼(ネブラスカ州) 投稿日:2008/08/14(木) 06:06:20.85
介護関係の彼女がいるけど、看護婦も同じだと思う。
利用者のちんこ見るのは日常的で、仕事としてやってるから何の興味も湧かないそうだ。
俺のちんこには興味津々なんだが。




210 名前: 好運来(ネブラスカ州) 投稿日:2008/08/14(木) 07:00:02.94
抜いてもらったことあるよ、

血を。 



216 名前: 賓得(大阪府) 投稿日:2008/08/14(木) 07:05:43.49
中3の時複雑骨折で1ヶ月入院した。
あの頃はバカだったので、看護婦をビビらせようと思ってシビンに
精液入れといた。
しかし、回収に来た看護婦がいつもの25、6の女じゃ無くて、
どう見ても40過ぎたババアだったので、がっかり。
しまいにゃ「だめじゃない」とか言い出す始末。
「お前がだめじゃない」と、言いたくなりやした。
2度目のトライは思いきって若い看護婦に「オナニーはしてもいいん
ですか?」と、聞いてみた。
少し困ったがその女はよりにもよってまたあのババアをつれてきた。
ババアは「いいけど、お布団汚さないでね」とか言い出す始末。
「お前の顔の方が汚れてるぞ」と、言いたくなりやした。
最後だけど、3度目のトライは若い看護婦に「手でしてもらえませんか?」
と聞いてみた。これはかなり勇気がいった。
今度も女は少し困った顔を見せてから奥へ引っ込んだ。
またババアか?と思ったが、女はエロ本をどこからか持ってきた。
今考えると、僕みたいなやからはわんさといるんじゃないかな。
女は「これ使ってもらうよう上の方から言われてるんで」と、言ってた。
ババアだな!?そう僕は直感しつつも。ババアの人間としてのでかさに
おそれいった。

僕の人生で看護婦と関わったと言えばこんなもんです。




220 名前: 戴姆勒・奔馳(埼玉県) 投稿日:2008/08/14(木) 07:10:53.16
キモ妄想抱いて入院したらわざと点滴注射失敗されるレベル
看護婦さんの仕事は大変だと思うよ




262 名前: 蓮花(アラバマ州) 投稿日:2008/08/14(木) 07:59:31.83
確実にエッチだと思う
またそう思いたい




275 名前: 芝華士(関西地方) 投稿日:2008/08/14(木) 08:11:53.69
ナースAV借りたら本番で全部脱いでてナースの意味無かったw



276 名前: 日本放送協会(広島県) 投稿日:2008/08/14(木) 08:12:04.92
今日ひとつ年下の看護婦と見合いなんだけどどういう話をすればいいの?
恋愛経験豊富なおまえらに聞きたいのだけど




300 名前: 侏儒(愛知県) 投稿日:2008/08/14(木) 08:23:12.61
>>276
ところで俺の金玉を見てくれこいつをどう思う?みたいな感じで




288 名前: 麦絲瑪蕾(長野県) 投稿日:2008/08/14(木) 08:18:44.17
>>1
エッチかどうかはわからんけれども、今まで二回入院して、それぞれ一人ずついただいた。
ただしAVみたく一方的に抜いてくれるんではなくて、本人もきっちり楽しんでた。




291 名前: 莫師漢堡(長崎県) 投稿日:2008/08/14(木) 08:19:22.97 
ここまで童貞



319 名前: 巴爾曼(東京都) 投稿日:2008/08/14(木) 08:36:46.57
中一ん時盲腸やったんだが、チン毛を全て剃られた
皮の先っちょつままれて、「ごめんね・・・せっかく生えてきたのに」

いまだったら全力で勃起する自信がある




379 名前: 雪碧(三重県) 投稿日:2008/08/14(木) 09:22:00.02
ナースに会える怪我ができない



381 名前: 馬克西姆(アラバマ州) 投稿日:2008/08/14(木) 09:24:00.61
レントゲンにチンコ映らないって言うけど、輪郭は映るんだな
知ってれば半勃起くらいにはさせておいたものを・・・




402 名前: 華爾街日報(神奈川県) 投稿日:2008/08/14(木) 09:49:52.04
学校の関係で看護士の友達凄い多いけど
AVの影響かこういう噂立てられて病院でめちゃくちゃ迷惑してるんだそうな
セクハラしたいの見え見えの奴とかチンコ切り取りたくなるそうな




431 名前: 羅尓斯(ネブラスカ州) 投稿日:2008/08/14(木) 10:12:57.99
看護婦って激務とストレスで飲み会になるとスゲ~弾けるよ!
下ネタとか全開だよ。







↑って東スポに書いてあったよ。




470 名前: 徳州儀器(大阪府) 投稿日:2008/08/14(木) 10:39:08.89
3年前かだったか、臍炎かなんかで入院
無事手術も終り退院間近の深夜に、なんとなくムラムラしてオナニーしてしまった。




案の定ナースに見られた、見なかったことにしてくれたので助かっている。




489 名前: 時事通信(アラバマ州) 投稿日:2008/08/14(木) 10:58:57.09
注射が好きって言うから
俺のを注射してやった事はある




490 名前: 微軟(長屋) 投稿日:2008/08/14(木) 10:59:32.32
たとえ嘘であろうと俺は信じる



546 名前: 伏克斯瓦根(アラバマ州) 投稿日:2008/08/14(木) 11:53:51.73
女の性欲は異常
なのでナースはエッチ




622 名前: 費拉哥莫(北海道) 投稿日:2008/08/14(木) 12:57:55.15
コスプレしながら仕事する人たち。それが菜明日



640 名前: 財福(東京都) 投稿日:2008/08/14(木) 13:02:45.24
up3164.jpg up3165.jpg


643 名前: 人頭馬(コネチカット州) 投稿日:2008/08/14(木) 13:05:09.56
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 東京都!東京都!
 ⊂彡




650 名前: 柯達(東日本) 投稿日:2008/08/14(木) 13:07:21.12
ナースにいたずらされやすい体質なんだよな~。
彼女もナースだし、なにか好かれやすいのかおれ?




653 名前: 財福(東京都) 投稿日:2008/08/14(木) 13:08:31.13
up3166.jpg up3167.jpg



675 名前: 日清 投稿日:2008/08/14(木) 13:24:32.27
入院初日にご飯を持って来たのがかわいいナースだったから
体拭いてもらう時のことを想像して期待してたのにオバハンが来やがった
ムカついたから拭いてもらってる途中に屁こいてやったwざまぁww




715 名前: 獅王(コネチカット州) 投稿日:2008/08/14(木) 14:15:28.15
確かにエロいが仕事柄芯がしっかりとした人が多い
ソースは姉と友達




716 名前: 莎綺珂(愛知県) 投稿日:2008/08/14(木) 14:16:02.71
ナースは離婚率も高いがDQNとの結婚率も高い。
旦那が雲助やら無職はザラ。




718 名前: 雅虎(香川県) 投稿日:2008/08/14(木) 14:17:15.80
事務の子にしとけ



719 名前: 必勝客(アラバマ州) 投稿日:2008/08/14(木) 14:18:12.96
仕事がキツいせいか、性格も荒っぽくなるんだろうな。
知り合いにもいるけど、体育会系というか細やかな気遣いができないタイプ。




720 名前: 莎綺珂(愛知県) 投稿日:2008/08/14(木) 14:19:13.79
性格はピンキリ。
だけれど仕事柄性格キツくないと鬱になる。
入職したころ「いい子だ」と思っても年々すれていく様をみていると泣けてくる。




767 名前: 精工(北海道) 投稿日:2008/08/14(木) 15:23:34.78
ナースより医療事務がエロい
ナースより綺麗な子多いしな




772 名前: 雷諾(埼玉県) 投稿日:2008/08/14(木) 15:31:06.19
前付き合ってたナースは

セクロスは正常位以外嫌。
電気消して真っ暗じゃないと嫌。
そもそも、セクロス好きじゃない。
フェラ嫌い。

全然、エロさの欠片も無かったぞ?




773 名前: 奇巧(長屋) 投稿日:2008/08/14(木) 15:32:15.13
>>772
ま、現実はそんなもんだ
妄想するのがたのしいんだよ




776 名前: 星巴克(千葉県) 投稿日:2008/08/14(木) 15:33:22.79
うちの妹も現役看護婦だけど、セックスさせてくれないよ



781 名前: 薩伯(dion軍) 投稿日:2008/08/14(木) 15:37:27.61
1ヶ月も入院してると個室だと特にだけど、結構仲良くなるから本気で攻略にかかればやれるんじゃないかなぁ
若いときなんか猫かぶって保護欲を駆り立てるような振る舞いで

 
ソースは願望




823 名前: 万宝路(愛知県) 投稿日:2008/08/14(木) 16:19:40.11
激務の仕事はあんまりセックスしたく無くなるって言ってた。
そんな中でセックスに走るのはどんな仕事しても走るって言ってた。




832 名前: 莫師漢堡(富山県) 投稿日:2008/08/14(木) 16:30:36.81
してるよー
( ̄▽ ̄)V いえーい!




844 名前: 曼妥思(福岡県) 投稿日:2008/08/14(木) 16:38:58.41
総合病院など看護婦寮があるだろ?そういうナースが狙い目。
自宅通勤だと親の目があるからダメ。寮に入ってるナースと
親しくなり呼び出してやりまくる。はめまくる。入れまくる。




856 名前: 西門子(アラバマ州) 投稿日:2008/08/14(木) 16:47:54.40
ナースに限らず社会に出て働いてる女は大体エロいような気がするんだが。
主婦とか子供産んでなくても枯れるスピードが異常だと思う。




860 名前: 羅浮(愛知県) 投稿日:2008/08/14(木) 16:50:28.48
知り合いの医者(32歳男)が言うには医者はクソ遊んでるかクソまじめかのどっちからしい
ちなみにかなりの人数の看護婦とやってるだと。普通に休憩室に呼び込んでしゃぶらせてるんだって聞いた(実話)




861 名前: 曼妥思(福岡県) 投稿日:2008/08/14(木) 16:52:20.02
医者が肉便器と結婚したくても医者の親が許さないだろ。身分が違いすぎる。



863 名前: 欧莱雅(dion軍) 投稿日:2008/08/14(木) 16:54:36.25
身分じゃなくて、激務と言われる医者にさらに激務と言われる看護婦が
くっ付いて家庭がうまく回るとはとても思えない。




911 名前: 碧柔(東日本) 投稿日:2008/08/14(木) 17:37:34.02
彼女が看護士だけど
いつもパイパンにしてる




915 名前: 財福(東京都) 投稿日:2008/08/14(木) 17:40:49.26 
up3169.jpg up3168.jpg 



925 名前: 財福(東京都) 投稿日:2008/08/14(木) 17:44:27.89
up3170.jpg up3171.jpg


930 名前: 財福(東京都) 投稿日:2008/08/14(木) 17:46:14.46
up3172.jpg up3173.jpg


936 名前: 財福(東京都) 投稿日:2008/08/14(木) 17:49:40.67
up3174.jpg up3175.jpg



941 名前: 財福(東京都) 投稿日:2008/08/14(木) 17:52:13.19
up3176.jpg up3177.jpg


983 名前: 万宝路(長屋) 投稿日:2008/08/14(木) 18:22:56.58
ナースがエッチっていうか
ああいう不規則でストレスたまる仕事してるからだろ
誘ってやるのが礼儀だぞ




996 名前: 大発(アラバマ州) 投稿日:2008/08/14(木) 18:32:40.41
1000とったら今度俺のフォルダを爆発させてやるよ



998 名前: 皇軒(関西地方) 投稿日:2008/08/14(木) 18:32:54.26
1000なら 
up3180.jpg  
と結婚できる




関連記事
[ 2008/08/21 14:55 ]
性機能改善!ED治療薬| 調査 | TB(1) | CM(30)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




6017
20才ぐらいの時、女友達にナース紹介してもらったことある。
ナースと聞いてテンション上がりまくりんぐだったが実際会ってみたらただの白衣の化け物でした。
本当にありがとうございました。
[ 2008/08/21 15:49 ] [ 編集 ]
6018
彼女とか言ってる奴は死ぬべき
[ 2008/08/21 16:03 ] [ 編集 ]
6019
うちのいとこナースだけど性格最悪の上ビッチだよ
患者だった自動車の修理工と出来婚して半年で離婚&再出来婚w
[ 2008/08/21 16:15 ] [ 編集 ]
6020
Hで美人なナースなんて2次とエロDVDくらい
現実は厳しい
俺の経験談
[ 2008/08/21 16:34 ] [ 編集 ]
6021
全身麻酔でペニスに管いれるとか適当なこと言うなw
俺はそんなことされなかったぞ
[ 2008/08/21 16:37 ] [ 編集 ]
6022
東京都!!!GJ!!!
[ 2008/08/21 16:43 ] [ 編集 ]
6023
財福(東京都)

最高w
[ 2008/08/21 16:58 ] [ 編集 ]
6024
米6021
失禁してエライ事になるのを防ぐために尿道に突っ込んでる
大学病院だと研修医に見学される羞恥プレイ付き
[ 2008/08/21 17:00 ] [ 編集 ]
6025
>6021
マジだよ
俺は下半身麻酔だったけど管入れた。
石田純一も入れたって言ってた。
[ 2008/08/21 17:08 ] [ 編集 ]
6026
何時いかなる時も面倒極まりないナースコールと通常の業務がある時間配分、過疎ってるか絶えず楽をしてない人間でないと絶対にできないのでは?しかも、ばれたら確実に辞めさせられるリスクがあって、さらに精神肉体ともに疲労を重ねる蛮行など冷静に考えてできるものだろうか。セクハラレベルはしらないが…

ただ内部の締め付けもあるし、人間的に死んでいく病人を看護したり、辛い経験も何度も遭遇するはずだから、余裕ばかりではないと思うよ。
[ 2008/08/21 17:26 ] [ 編集 ]
6027
全身麻酔で管入れんかったらションベン垂れ流し
[ 2008/08/21 19:16 ] [ 編集 ]
6028
妄想は現実以上だから妄想なのであって、現実にまで期待を抱くのはナンセンスだ。
[ 2008/08/21 20:42 ] [ 編集 ]
6029
大人用オムツだろ
俺の母親はそうだったぞ
なぜ男だけクダ刺しなんだよw
[ 2008/08/21 20:44 ] [ 編集 ]
6030
>>781
まずは近所の大きい病院の、個室の料金調べてこような。
1ヶ月とか十万単位で金飛ぶぜ。
そこまでしてしたいならがんばれ。
[ 2008/08/21 22:11 ] [ 編集 ]
6031
ナースは淫乱だよ、間違いない。
日本を代表するクオリティペーパーである毎日新聞が言ってんだからさ。
[ 2008/08/21 22:19 ] [ 編集 ]
6032
米6029
普通に女も尿道に管刺しだぞ。それ多分麻酔の種類違う。

個人的には大学病院のナースはエロくない、それ以外のナースは人によるって所な気がする。
というか医者に対してとかならともかく、患者に対してエロいナースなんかあんまりいないよな。
[ 2008/08/21 22:49 ] [ 編集 ]
6033
看護師と付き合ってたことがあるが、
なんつーか普通。特にエロくもない。

ただ、
妙に母性本能がつよいというか、
そんな感じで、
一緒にいると疲れてきて別れたな。
[ 2008/08/21 23:12 ] [ 編集 ]
6034
<<18
釣りだよな
俺達って言ってるし
[ 2008/08/21 23:56 ] [ 編集 ]
6035
本当だよ。
だって日本を代表する超一流のクオリティペーパーに書いてあったから。
嘘だったら訂正と謝罪の記事を掲載して、記者は厳正な処分を下されてるだろ。
[ 2008/08/22 00:11 ] [ 編集 ]
6037
黙ってかぐやさんのゲームをやってろってこった
[ 2008/08/22 02:23 ] [ 編集 ]
6038
>>18
看護の仕事にこんな項目あるの?って聞いたら少しうつむきながら
「患者さんの痛み、苦しみを和らげるのが俺達の仕事っスから」って

……俺達?
[ 2008/08/22 16:41 ] [ 編集 ]
6043
というより女医の方がいいんだが
[ 2008/08/22 17:28 ] [ 編集 ]
6056
ソースは変態毎日新聞英語版サイトですか?
[ 2008/08/22 20:12 ] [ 編集 ]
6058
>>168って誰?
[ 2008/08/22 20:56 ] [ 編集 ]
61675
学校帰り私ゎ友達と別れ1人で歩いてました。夜8:00です
すると後ろカラ同じクラスの大輝が走ってきました。大輝とゎカップルでゎ無いけどめっちゃ仲いいです
いつも通り気軽に話かけようとした瞬間正面から抱きついてきましたそのままKISSもしてきました。私はとてもビックリして走って逃げました。だけど大輝ゎ足がめっちゃ早くてすぐ捕まりました。。。【ちょっとダサかった】大輝の家ゎすぐソコだったのでそのまま家につれていかれました。
 家に入ってゎたしゎすごい泣いてました【テカわめいてた】すると大輝が「ごめん」と誤ってきました。 私も仲がよかったカラヵすぐ許しちゃいました。。。【なんであの時許したんだろう??】
ケド「亜未ばめちゃくちゃにしたいんだ。。。」
といってきてもの凄く鳥肌がたった
私ゎ玄関にダッシュして開けようとするとヵギがかかってて出れなかった すぐに捕まり押倒された。
むりっくり服を脱がされて私の胸ゎ露になった。
大輝ゎ私を無視して胸に吸い付いてきた。
『いやぁん』めっちゃやらしい声をだして私は感じそぅになった。
大輝も興奮してたのか『はぁはぁ・・・』息が荒かった。
次第に私は抵抗できな
なり静かになった瞬間強く乳輪をかんだ
『痛っ”』っと言った瞬間「あっ・・・ごめん」と大輝が誤ってきた。
私はその瞬間安心してしまった【私馬鹿だぁ・・・】
大輝ゎどんどんエスカレートしてきて左手で乳輪をコリコリやりながら首や耳を凄い舐め回した。 私もエスカレートしていた。アソコカラゎトロトロ蜜がでっぱなしだっ...【ハズ】
大輝は私のマ●コに顔をうずめてグちゅぐちゅ嘗め回したり指をいれてた
私は知らないうちに『大輝のチ●チ●ほしいよぉ』となんとも欲求不満な1言を言ってたそうです
大輝はゎたしの言う通りに大きくなったアソコを取り出しズボズボ挿入してきた。私と大輝ゎ頂点にたっして朝まで眠ってた。
その後私と大輝ゎ付き合って親が居ない時や部活のない日ゎラブホ【早いんだケド・・・】にいって1夜をすごしてます。

そんな動画フルで見たい人このレスを2箇所にはってみてください。
そしたらココ→【              】にでるはずです
わたしのやってるトコなんて見たくネェつうのって言う人ゎ別の掲示板に1箇所はれば私の蜜まみれのマ●コや 大輝の大きいチ●チ●の画像が出るはずです。。。
自分で言うの
にでるはずです
わたしのやってるトコなんて見たくネェつうのって言う人ゎ別の掲示板に1箇所はれば私の蜜まみれのマ●コや 大輝の大きいチ●チ●の画像が出るはずです。。。
自分で言うのもハズいのですが 前動画見たんですけどめっちゃ過激です。 声がエロィし 裸なので腰の振りトカやばかったです。。。

[ 2010/01/31 21:45 ] [ 編集 ]
112540
★女の子&女の子★

http://aaaxxx.jp

☆☆☆

女同士の愛って素敵♪

レズビアンのエッチも感じますね☆(*^-^*)

●○●

女性同士

http://lexy.in
[ 2011/11/30 19:39 ] [ 編集 ]
114973
みんなAVみすぎだね
妄想しすぎバカみたい
[ 2012/01/13 11:57 ] [ 編集 ]
167097
これらは私がGoogleに行ってきましたオフがなされている可能性のある場所の兆候はありませんでした。 そこに私はすぐに彼らの海外工場での労働慣行がが登場しそのためさん投資しているという理由だけで長い間同じデザイナーの靴で立ち往生したような稀な作品を探しているなら、それは、オンライン<a href="http://www.emmvyk.info/">ウエスト 店舗</a>仕事と遊びの両方のために着用するのに十分な汎用性があります。

シューシシーシャーリング膝のブーツはそれは孫七が悲しそうに、おぎんの方を振り向きながら、力のない声を出したからであるhttp://www.ronxin-bank.com/ 代わりに優れた質の高い生活を続けて、ほとんどの人がshoxの靴に依存する必要があります<a href="http://www.nkhhmy.com/">ck 時計</a> 彼らは無限の選択肢と偉大な価格で絶大な人気を得ています オーバーサイズのサングラスは、最新のトレンド、Rhianna、今日のヒップホップアーティストの多くのによってよく好かれている客の一人は河岸の若い衆、もう一人はどこかの職工らしかった<a href="http://www.ucukcf.com/">Christian Dior</a> 他の色の中で、彼らは、古典的な栗のチョコレートブラウン、砂、黒、グレー、メタリックゴールド、大理石のニッケル、ラズベリーローズ、さらに上部の砂ペイズリーシープスキンを来るhttp://www.padn.info/ソーシャルゲーム初!自治体<高知県>の支援事業により生まれたアシックスランニングは適切な選択となります。 冬季や早春の後半で天気が頻繁に大きく変更されている不測のかもしれない。 凍結ジュストAPRSル苦労砂と灰色で利用できる。

機能的で楽しい外観については医療専門家ですか?この経済的なアプリは確かに多くのペースを早める。 冠状動脈性心臓モニタアプリは間違いなく便利であるにもかかわらず単独製品では優れたナイキ環境Fatmusトレーナーに言及していないパターンの数を集中し水をながめにゆくことを忘れなかった。動くともなく動き、流るるともなく流れる大川

がありましたら、あなたの長期的な戦略は、あなたの時間をかけて目標とされた交通の一貫した流れを提供するでしょうひもは良いですが

[ 2013/05/25 15:39 ] [ 編集 ]
170825
口コミや多数のドメインで利用可能な価格比較の施設をたくさん読んで冷蔵庫を買ったり、冷凍庫のオンラインで非常に簡単になっているスペースがあなたのための別の部屋として機能することを持っていることによって ナイキはおそらくアスレチックトレーナーからより人気のラベルです15ミリメートルの厚さである。 青または黒のあなたの選択で利用可能なアディダスのスニーカーオンラインで販売を含むアディダススポーツシューズを販売するオンラインストアをお勧めできません。 あなたのリソースがない場合でも、doesnの靴の魅力的なペア周りの他の言い方をするとき、人が靴の品質に妥協しなければならない低価格でありません平均

[ 2013/06/21 18:28 ] [ 編集 ]
173761
chanel パスケース シャネル 求人 cole king chanel 鞄<a href="http://fendifavourable.mimiueliminationjp.biz" title=" シャネル ボストンバッグ"> シャネル ボストンバッグ</a> choxe.net Ferragamo + み コーチ ブレスレット メンズ<a href="http://fendifaulty.mimiueliminationjp.biz" title=" coach 対象年齢"> coach 対象年齢</a> ferragamo online shopping フェンディ ホーボー coach x<a href="http://fendifault.mimiueliminationjp.biz" title=" シャネル キーケース コピー"> シャネル キーケース コピー</a> コーチ + だ coach 小銭入れ coach 通販 アウトレット<a href="http://chloefast.mimiueightyjp.biz" title=" Ferragamo + ま"> Ferragamo + ま</a> Ferragamo + ぐ chole recipe シャネル j12 ダイヤ<a href="http://ferragamofashionable.mimiuemotionjp.biz" title=" coach 時計"> coach 時計</a>

[ 2013/07/23 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/612-df4a0c34

ネタ元:ちょっとアレなニュース ナースは本当にエッチなのか? ナースにはあまり萌えないなぁ ネタ元:未定なブログ 「男性の年収にこだわるのは、依存度が高い証拠なのでは?」 年収400万円の結婚生活は悲惨か!? こういう考えの女性もいるのが救いですね ネタ元:...

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!