ちょっとアレなニュース 飲み会で絶対にやってはいけない行動


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

飲み会で絶対にやってはいけない行動  

1 名前: なっとう(catv?) 投稿日:2008/11/03(月) 23:33:54.00
sssp://img.2ch.net/ico/anime_mokar01.gif
セクハラ、説教、武勇伝… 酒席で引いてしまう行動集

これから忘年会など、何かと酒を飲む機会も増えてくる時期。酔っぱらって、
ついやってしまった、言ってしまった…、
冷ややかな視線を浴びせられた経験のある人も少なからずいるのではないだろうか。
酒の席で引いてしまう行動をまとめたサイトが話題になっている。

 サイトでは、一例として「武勇伝っつーか昔した悪い事を誇らしげに語るんだよね」「
30過ぎのおっさんに『じゃんけんして負けたヤツにビンタな!』と、
楽しそうに言われたときはホント引いた」
「酸いも甘いも分かりきったつもりで他人に的外れなアドバイスしたがるヤツ」
「酔っ払ってくると店員さんを手拍子で呼ぶ奴いるよね」「セクハラするのは勘弁してほしい」
「酔った勢いで色気を使い誘惑してくる女は好かん!」などの声が紹介されている。

 ネットでは、ほかにも「くどくなる人うざい」
「いくら飲ませられてもけろっとしているのも嫌われるな~経験則から」など、
さまざまな声が寄せられていた。

http://news.ameba.jp/weblog/2008/11/19858.html




3 名前: さといも(長屋) 投稿日:2008/11/03(月) 23:34:30.06
うんこをもらしちゃう



5 名前: ぶどう(兵庫県) 投稿日:2008/11/03(月) 23:34:38.14
出席してはいけない



6 名前: ライム(大阪府) 投稿日:2008/11/03(月) 23:34:45.54
局部露出



8 名前: マダイ(和歌山県) 投稿日:2008/11/03(月) 23:34:49.87
オナホの話題



19 名前: にら(大阪府) 投稿日:2008/11/03(月) 23:35:35.52
会社の飲み会でずっとiPod聞きながら本読んでたことあったな



25 名前: ピーマン(アラバマ州) 投稿日:2008/11/03(月) 23:35:48.68
デザートとか一人でしか食えないものを注文しまくるやつ死ねよ



30 名前: にんじん(東京都) 投稿日:2008/11/03(月) 23:36:16.04
俺を飲み会に呼ぶこと



46 名前: たまねぎ(広島県) 投稿日:2008/11/03(月) 23:37:29.26
から揚げにレモンかける



71 名前: すだち(catv?) 投稿日:2008/11/03(月) 23:39:36.41
いもしない彼女の作り話



90 名前: つる菜(東京都) 投稿日:2008/11/03(月) 23:41:18.04
好きな子の前でうんこ漏らしまったんすけど
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1215002050/




99 名前: スプラウト(長崎県) 投稿日:2008/11/03(月) 23:42:04.50
人差し指をプルプル震わせながら
「乳首に宇宙船が着陸します」とか言う事




105 名前: びわ(東京都) 投稿日:2008/11/03(月) 23:42:51.55
sssp://img.2ch.net/ico/pc1.gif
アニソン歌うときは子供の頃見たアニメのにしろ




122 名前: キウイ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/03(月) 23:44:57.00
sssp://img.2ch.net/ico/anime_marara03.gif
>>105
ガンバの大冒険のED歌ったら引かれたぞ氏ね。




148 名前: たんぽぽ(九州) 投稿日:2008/11/03(月) 23:47:44.42
>>122

それはお前が悪い




129 名前: ライム(北海道) 投稿日:2008/11/03(月) 23:45:49.52 
>「いくら飲ませられてもけろっとしているのも嫌われるな~経験則から」

どうすれっつーのさ




156 名前: びわ(catv?) 投稿日:2008/11/03(月) 23:48:56.64
しずちゃんのことを可愛いという女に
しずちゃんに似てるって言うとどうのこうの、っていうレスを思い出して
実際に飲み会で「突然だけど、○○さんってしずちゃんに似てるよねー」って言ったら
失礼だとかってマジギレされた。おまえらの言ったとおりだった




162 名前: アロエ(dion軍) 投稿日:2008/11/03(月) 23:50:08.92
>>156
そういうときは「けど、しずちゃんに似てるって言われたら嫌でしょ」ぐらいにしとけばいいのに
お前かなり勇気あるな




171 名前: ゆず(アラバマ州) 投稿日:2008/11/03(月) 23:51:47.03
新入社員歓迎会で毛の生えたタコ焼きをやったら二度と呼ばれなくなって会社にも居づらくなり辞めた
後悔はしてない




181 名前: ワカメ(千葉県) 投稿日:2008/11/03(月) 23:52:52.77
合コン後、お礼メールの返信すら来なかったときの絶望感は異常



184 名前: らっきょう(アラバマ州) 投稿日:2008/11/03(月) 23:53:52.06
>>181
メルアド交換まで行かないオレはどうしたら…
てか、あれって男から聞かないと失礼なの?




208 名前: ワカメ(千葉県) 投稿日:2008/11/03(月) 23:57:11.57
>>184
相手から聞かれたこと一回もないから、帰り際必ずこちらから聞く癖つけた。

そしたら、返信は来ないわ、相手の予定は売れっ子アイドル並みに埋まってるわで、
合コンのもう一段深い恐ろしさを経験できた。




215 名前: キンメダイ(東京都) 投稿日:2008/11/03(月) 23:58:42.03
>>208
お前がもしイケメンなら向こうからメールくるし、スケジュールもつぶやきシロー並みだったのにな
神様って残酷だよな




186 名前: ニシン(神奈川県) 投稿日:2008/11/03(月) 23:54:15.53
積極的に仕事の話とか業界の話をしてくる上司がいるんだが



頼むから勘弁してくれ
何が楽しくて酒の場で仕事とかの話をせにゃならんのだ




191 名前: うど(岡山県) 投稿日:2008/11/03(月) 23:54:48.58
酔っ払って寝てたら、いつの間にか皆帰ってた。財布は消えてた。



198 名前: ハマグリ(catv?) 投稿日:2008/11/03(月) 23:55:27.00
武勇伝とか聞いたことないけど聞いてみたい。
「俺も昔はワルでさー」とか言ってのけるの?良い大人が?
アンビリーバブルなんですけど。動画撮ってつべっちゃうかも。




217 名前: らっきょう(埼玉県) 投稿日:2008/11/03(月) 23:59:04.97
>>198
マジでいるから困る
周囲もまた始まったと思いつつ楽しそうに聞いてる
一方俺は敵意丸出しでイライラしながら聞いてた
愛想笑いとか無理




220 名前: ホタテガイ(大阪府) 投稿日:2008/11/04(火) 00:00:14.64
最近転職したんだが、飲み会がまったくない。たぶん忘年会もないっぽい。東一の超優良企業。
飲みニケーションなんてバカなこと言わないで、昼間にきっちりコミュニケーションとって
集中して仕事してりゃあいいんだよ!て感じ。最高だわ。




230 名前: まつたけ(兵庫県) 投稿日:2008/11/04(火) 00:01:30.89
>>220
呼ばれてないだけじゃね?




259 名前: メロン(北海道) 投稿日:2008/11/04(火) 00:05:42.26
この前友だちとみんなで旅行に行ったとき、
車の中で倖田來未やEXILEかけまくって盛り上がってたんだけど、
何か一人がビートルズの青い2枚組みのやつ持ってきてて「何これ?かけてみよう」ってことになった。
で、かけてみて、みんなで大笑い。
「やめろ~!テンション下がる~!」
「消せよ!吐き気する!オヤジくせ~!」
「まあ、おもしれーからかけておこうぜ」ってずっとかけてたんだけど
とにかく次の曲が出てくるたび、あまりのヘボさにみんな大爆笑。
そのビートルズの持って来てたやつは一人居心地悪そうにひきつった笑いしてた。
で、ようやく次に湘南乃風かけたんだけど、もう最高に盛り上がった。
やっぱこれだよな~って思ったな。
帰りに、半分冗談でビートルズのやつ持って
「これ、窓から捨てていい?」って言ってまた大爆笑。
可哀想だからやめといたけど。




272 名前: トマト(京都府) 投稿日:2008/11/04(火) 00:07:23.93
>>259 
メロンまで読んだ



267 名前: すいか(関東・甲信越) 投稿日:2008/11/04(火) 00:06:45.18
「酒飲めないからつまんない」とか言ってる奴は人間的につまらない奴
いつも見かけるけど情けなさ過ぎて失笑するわ




268 名前: アーティチョーク(新潟県) 投稿日:2008/11/04(火) 00:06:51.95
酒飲まないけど注文係と食い係として機能してるからOK



276 名前: あしたば(長野県) 投稿日:2008/11/04(火) 00:08:11.85
【段位】
ネ申 食糞、尿イッキ飲み(尿イッキ飲みはPart4で女性営業が男性顧客の尿を飲んだ実例紹介)
十段 公開脱糞、ケツに加熱はんだ小手(はんだ小手はPart2で実例紹介)
九段 公開オナニー、アナルセックス、ビール浣腸(女ならマンコでバナナ切り、「産卵」、人間燭台) 
八段 路上で全裸全力疾走、ラップなしフェラ、全裸で擬似SM(女なら路上で全裸全力疾走、わかめ酒、女体盛り)
七段 ケツで生け花、きゅうり、花火挿入、ラップ有りフェラ、女の頭にちょんまげ(女なら野球拳で全裸になる、下着姿でザーメンぶっかけ)
六段 陰毛ファイヤー、男同士でディープキス、エリマキトカゲ、ケツにプリッツ挿入(女なら野球拳でパンツ一枚まで、公開フェラ)
五段 マジックで体に名前書いてお盆使わず裸踊り、路上でセミ、ちょんまげ(女ならトップレスでだっちゅーの、男と公開ディープキス)
四段 革靴でビールイッキ飲み
三段 取引先の前でお盆使って裸踊り、ウォッシュレット(女ならバニーガールのコスプレやハイレグで踊る、非公開売春、野球拳で下着まで) 
二段 ポッキーゲーム、女装、コマネチ、Tバック(女ならポッキーゲーム、擬似フェラ、異性とチークダンス、胸もみ)
初段 ピッチャーでビール一気、仮装




286 名前: スプラウト(catv?) 投稿日:2008/11/04(火) 00:09:37.86
>>276
コレ国家資格でいいのかな?




293 名前: うり(北海道) 投稿日:2008/11/04(火) 00:10:59.27
勝手にレモンかけることを大声で咎める行為
静かにもう一皿注文すりゃいいだろ




301 名前: かぼちゃ(関西地方) 投稿日:2008/11/04(火) 00:12:45.52
>>293
レモンはいつも真っ先に俺が食ってるw




333 名前: ハマグリ(関西地方) 投稿日:2008/11/04(火) 00:19:45.51
居酒屋で唐揚げばっかり追加注文する奴って何なの?



357 名前: アサリ(中部地方) 投稿日:2008/11/04(火) 00:24:04.16
>>333
レモンかけたくないのに次々とかけられ
ムキになって追加注文→レモン攻撃のループ。




299 名前: アサリ(東京都) 投稿日:2008/11/04(火) 00:11:37.33
説教だろうが武勇伝だろうがイケメンなら格好良く見えて
不細工ならウザイ
セクハラも同じ
豆知識な




347 名前: にんじん(京都府) 投稿日:2008/11/04(火) 00:22:54.29
食べ放題の店はさっさと持って来いよ
明らかに無視ってる注文あるだろ




361 名前: しょうが(アラバマ州) 投稿日:2008/11/04(火) 00:24:29.39
酒はいるとテンション高くなるのかマジックまで披露する、先輩が…
普段はいい人なんだけどね

「持ちネタとかないの?」とか、俺に振るなよ
普通の飲み会でいいのに、変な方向に持っていくから困る




467 名前: すいか(長崎県) 投稿日:2008/11/04(火) 00:49:52.81
酔って店員にからむやつってなんなの?
あと2次会でフリータイムのカラオケ行って歌っておきながら金払わずに帰るやつってなんなの?




541 名前: クレソン(愛知県) 投稿日:2008/11/04(火) 01:15:06.14
この間愛想笑いがすごくうまい女の子をみた

上司のどんな話聞いてもニコニコ
ちょっと体触られてもニコニコ

帰りに上司がいなくなったらボロボロ泣いてびびった
全然嫌がってないように見えたのに

愛想笑いのしすぎもどうかと思った




548 名前: ねぎ(東京都) 投稿日:2008/11/04(火) 01:16:47.14
>>541
そこまでうまかったら
家で泣けばいいのに




576 名前: もやし(神奈川県) 投稿日:2008/11/04(火) 01:26:28.54
血液型の話

いっつも血液型の話を振ってくるバカ派遣社員がいてうざい。




590 名前: ばれいしょ(北海道) 投稿日:2008/11/04(火) 01:33:41.01
飲み会で、ついつい熱くなって本気で語って
殴り合いになってもいいけど、内容が血液型はないわ。
どうでもよすぎ。




599 名前: つまみ菜(関東・甲信越) 投稿日:2008/11/04(火) 01:35:39.83
俺は酒で酔わないな
酔った方がいいの?
俺が一人シラフだとしらけるかな?




600 名前: キス(京都府) 投稿日:2008/11/04(火) 01:35:44.64
全く飲めないやつはあれなんだが
少しくらい飲めるやつは飲めない振りしろよ。
飲まされたらがんばって飲むみたいな振りして
りゃいいだろ。自分の飲める量よりも少なく申告するのが
デフォ。飲まされるのなんてわかってんだから。




644 名前: たけのこ(関東) 投稿日:2008/11/04(火) 01:47:43.22
店員がありませんって言ってるのに執拗におはぎを注文



669 名前: ばれいしょ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/04(火) 01:56:12.92
>>644
うちの上司は女性店員にひたすら母乳を注文し続けた
で、困ってる店員見かねて間に入った俺に逆ギレ

正直辞めたくなった




673 名前: ヒラメ(京都府) 投稿日:2008/11/04(火) 01:56:46.40
sssp://img.2ch.net/ico/moukoneeyo_1.gif
体育会系がいると基本的に場が白けるな。
そういう時はそいつをさっさと酔わせてタクシーで先に輸送しとくw




676 名前: カレイ(埼玉県) 投稿日:2008/11/04(火) 01:57:51.65
サイゼリアでソフトドリンク飲み会やってる高校生消えろ



684 名前: からし(東京都) 投稿日:2008/11/04(火) 01:59:29.40
>>676
あいつらってよくドリンクバーだけで長時間粘るよな
あのタフさはちょっと見習いたい




723 名前: クルマエビ(catv?) 投稿日:2008/11/04(火) 02:12:10.02
明らかに吐きそうなのにトイレに行かないやつがいるとドキドキする
いざとなりゃここでブチまけりゃいいやって気持ちなのか?




739 名前: まつたけ(北海道) 投稿日:2008/11/04(火) 02:18:57.57
SEXさせてくれるなら喜んで行くけど
よくよく考えたら職場の女となんか関係持ったら死亡じゃねえか




743 名前: かぼちゃ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/04(火) 02:19:57.58
だよな
職場の女に手を出してしまったら負け




745 名前: オレンジ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/04(火) 02:20:12.11
人間はなんで自分の首を締めるんだろうな



810 名前: 大阪白菜(関西地方) 投稿日:2008/11/04(火) 05:09:51.00
sssp://img.2ch.net/ico/marippe_face.gif
>>1
>「酔った勢いで色気を使い誘惑してくる女は好かん!」
最高じゃないか




818 名前: レタス(関東・甲信越) 投稿日:2008/11/04(火) 05:29:33.29
>>810
お前それは美少女に限るよ
ブスが迫ってきてみ?
マジぶちきれるよ




812 名前: たんぽぽ(埼玉県) 投稿日:2008/11/04(火) 05:15:21.02
会社の忘年会で、寄った勢いで、職場内結婚した同僚に
「おれ昔おまえの嫁さんと何度かエッチしたことある」と告白したら
ビールはいったコップ投げつけられて取っ組み合いになった。
おれ柔道やってたから畳に叩きつけてやったけど、
そいつ鼻水流しながら泣いてた。
酔いがさめてからすんげー自己嫌悪。




816 名前: キンメダイ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/04(火) 05:20:02.54
>>812
それでその同僚が離婚や退職したら、お前訴えられないか?
ムキになって投げ返すなんて、ケツの穴の小さい男だなぁ




822 名前: マンゴー(北陸地方) 投稿日:2008/11/04(火) 06:03:16.08
酔っ払いの世話係ってどうやって回避してるの?
暴れたりセクハラしたりで周りをドン引きさせる酒乱野郎がいるんだが、俺が酒呑んでも全く変化なく、そいつと同期で仲いいからって理由で2回に1回は介抱役にさせられるんだよね




833 名前: キャベツ(埼玉県) 投稿日:2008/11/04(火) 06:26:06.91
>>822
お前みたいなタイプが居るから酒乱野郎が調子こいて飲むんだろ




826 名前: あしたば(神奈川県) 投稿日:2008/11/04(火) 06:08:42.51
新しく入ってきた子が喜々として自分の二股話するから
「あばずれ」って行ったらすげーキレられた。




844 名前: すいか(東京都) 投稿日:2008/11/04(火) 07:06:12.01
ま~じすか!?
すごいっすねw
あざーす!

これだけ言っておけばとりあえずいいだろ。




858 名前: メロン(関西地方) 投稿日:2008/11/04(火) 07:24:19.13
無礼講
  社長呼び捨て
      クビになる




864 名前: なっとう(コネチカット州) 投稿日:2008/11/04(火) 07:32:39.17
飲酒運転した奴を尾行しつつ通報



867 名前: みつば(千葉県) 投稿日:2008/11/04(火) 07:36:45.66
カラオケが得意でそれを自慢げに披露すること



869 名前: トマト(関東・甲信越) 投稿日:2008/11/04(火) 07:42:09.20
そして、その歌をだれも聞かない事



890 名前: ライム(東京都) 投稿日:2008/11/04(火) 08:23:01.05 
>「酔っ払ってくると店員さんを手拍子で呼ぶ奴いるよね」

おっさんは酔って無くてもやってるな
店員犬扱い




932 名前: チコリ(中部地方) 投稿日:2008/11/04(火) 14:39:50.99
ちょっと前の話だが、会社の飲み会の帰りに、
同期の女がべろんべろんに酔っ払っていたので仕方なく送っていくことになった。
そしたら俺のアパート行きたいと言うので、仕方なく連れて帰った。
途中のコンビニで買ったビールを、俺の部屋で飲んでるうちに彼女は横になって寝入ってしまった。
同期であんまり色気など感じたことなかったが寝顔をまじまじと見ると結構かわいい。
眉毛は書いているみたいで、ちょっと薄くなっていた。
暇だったので、筆ペンで眉毛を書き足してやったら、突然、くわっと目を開き、
「あんた、そんな事する暇があるなら、襲ってきなさいよ!」
と、怒られた。




940 名前: グリーンピース(コネチカット州) 投稿日:2008/11/04(火) 15:08:10.50
意外に多いのが、自分が頼んだ料理をつまみ食いされるのが嫌な奴。それならもう一皿頼めば?とぬかしやがるw

お前んちの食卓ってどんだけ鉄火場だったんだよって思ってしまう




941 名前: じゅんさい(北海道) 投稿日:2008/11/04(火) 15:12:43.10
>>940
俺はそれだな
そもそも割り勘が嫌いなんだよな
自分で食うものは自分で勘定払えと思う
どうしたって料金に差が出るのに




970 名前: こまつな(コネチカット州) 投稿日:2008/11/04(火) 20:11:47.72
糞上司をガン無視しながら上司のお気に入りと談笑するのが最高の楽しみ方
ポイントは糞上司のグラスが空いた時にだけ「何にします?」って聞く事




974 名前: コールラビ(北海道) 投稿日:2008/11/04(火) 21:36:50.69
sssp://img.2ch.net/ico/naoruyo.gif
酔った振りしてノンケにセクハラ




981 名前: かぼちゃ(京都府) 投稿日:2008/11/04(火) 23:44:45.95
みんな飲み会に対して不満だらけなのに飲み会に逝っている
みんなマゾなんだ
よくわかった




986 名前: ズッキーニ(神奈川県) 投稿日:2008/11/05(水) 00:13:57.43
ゲロを下向いて出せばいいのに前向いて出して飛距離を伸ばすやつには辟易する
鞄とか汚すし




992 名前: こまつな(コネチカット州) 投稿日:2008/11/05(水) 00:35:59.45
飲み会行きたくない
氏ねば行かなくてすむだろうか
全裸で寝れば風邪ひけるだろうか




999 名前: ニシン(東京都) 投稿日:2008/11/05(水) 00:59:49.74
>>992
全裸で行けば風邪もひくし次回呼ばれないし一石二兆。




関連記事
[ 2008/11/08 13:57 ]
性機能改善!ED治療薬| 雑談 | TB(0) | CM(28)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




13269
>「酔った勢いで色気を使い誘惑してくる女は好かん!」

けしからんもっとやれ
みたいな?
[ 2008/11/08 15:21 ] [ 編集 ]
13273
>>812がどこかで聞いたような話だと思ったら、
ちょっと前痛いニュースで取り上げられてたあれか。
新婚の嫁さんが実は今の上司と昔付き合ってたって吐露した話。
[ 2008/11/08 15:47 ] [ 編集 ]
13278
なんか>>276でえの素の漫画思い出した。
[ 2008/11/08 16:11 ] [ 編集 ]
13279
マジで酒飲めないんですよ
つまらない人間でごめんなさい…
[ 2008/11/08 16:12 ] [ 編集 ]
13281
局部露出は出そうとしてるときは女はシャッター構えてみんなテンション高いが・・・後の空気が冷えるからね
[ 2008/11/08 16:21 ] [ 編集 ]
13283
下戸なんだが、割り勘だと損した気分になる…意地になって飲むと悪酔い。
そして追加注文すれば非難され、食われる。お前らはもうお酒追加してるだろーが。
ケチと下戸が重なって、気持ちよく飲みに行けないんだよね。一生こうかも。
[ 2008/11/08 16:24 ] [ 編集 ]
13284
>>272は俺の大事なアセロラジュースを奪った
[ 2008/11/08 16:24 ] [ 編集 ]
13289
>>812みたいなやつは死んでくんねーかな
[ 2008/11/08 16:56 ] [ 編集 ]
13293
>>812の何が悪いのか分からん
嫁の男性経験がそんなに気になるのか?
処女の嫁しかもらいたくないとか言う
オタクみたいな奴なのか?
[ 2008/11/08 17:25 ] [ 編集 ]
13294
どうでもいいスレまとめやがって
つまるところ酒の席での
チンケな行動を笑ってるだけだろ
もう見てられないっての
糞面白くねぇけど、湘南乃風とEXILEの話だけ最高。
[ 2008/11/08 17:37 ] [ 編集 ]
13296
トーチャンの皆を笑わせるトークには勝てない
なしてあそこまで笑わせられるん?
[ 2008/11/08 17:38 ] [ 編集 ]
13299
一番ヤバいのはこのスレ読んで「飲み会以外でやればセーフ」とか捻れた解釈しちゃう奴かな

これ、飲み会以外でもやっちゃまずいことだらけじゃないかw
[ 2008/11/08 17:57 ] [ 編集 ]
13300
酒全く飲めないとウソついて行かないな
[ 2008/11/08 17:57 ] [ 編集 ]
13301
>>13296
ヒント
×笑わせてる
○笑われてる
[ 2008/11/08 17:58 ] [ 編集 ]
13307
飲み会で絶対やっちゃいけない事なんて一つだ。
体質的に駄目じゃない・運転手役じゃないのに「飲まない」って事だ。
飲み会にくんなと言いたい。

そういう奴は、食事会でもスポーツ同好会でも好きなことやっとれ。
そんな性格でやれるもんなら。
[ 2008/11/08 19:01 ] [ 編集 ]
13309
飲めないけど強制参加されられた俺はどうすれば・・・。
[ 2008/11/08 20:22 ] [ 編集 ]
13310
>>13293
まともな社会人なら相手の嫁とセックスしたことがあるなんて報告は冗談でもしない。
嫁が同僚のお下がりなんて事実、知らないなら知らないままでおきたいもんだ
[ 2008/11/08 20:31 ] [ 編集 ]
13311
酔って、下ネタ、セクハラ
未だにこんなノリの飲み会ってあるんだな
今日日、飲み会とはいえ下手なことすりゃ自分の首絞めかねないのに
俺のところは、50代の上役連中ですらかなり神経質なんだが
[ 2008/11/08 21:04 ] [ 編集 ]
13314
相手を見て参加すべきだな。同姓同士でも相手が悪いと13307のような相手は飲んで当然の風潮を生み出す。

無論、こういう狭量な人間ほど、自分の好みの女においては極端に甘かったりするものだがね。特に行き過ぎた人間は風俗ツアーとか普通にある事前に拒否するのではなく行かないという気構えが必要。酒を飲んでいて延長線上で拒否するとかえって、KY扱いになるし※13307のような人間にとっては迷惑になるからな。
[ 2008/11/08 21:28 ] [ 編集 ]
13319
飲めないのは体質です、治りません。
下戸なこと説明したら舌打ちとかせずに放っておいてください。
飲み会に誘われて断ったら付き合い悪い、行ったらなんで来たの、
逃げ場をなくす言い方をしてるのは明らかにそちら飲む側です。

よって理性を飛ばすのは構いません。是非そうしてください。
酔っ払いとなったあなたがたを介抱するのも拒みません。
割り勘も食べ物で誤魔化せる範囲なら全然いいです。
ですから飲めないからというだけでケチはつけないでください。
[ 2008/11/08 21:58 ] [ 編集 ]
13320
訂正
同姓→同性 ある事前→ある。かえって、KY→かえってKY

個人の範囲はともかく、社会に出て飲み会強制があるところは本当に嫌なら素直に断る方が無難だな。
[ 2008/11/08 22:08 ] [ 編集 ]
13327
なんだ、俺には関係のない話か
[ 2008/11/08 23:07 ] [ 編集 ]
13330
林檎ジュースを注文する



・・・前に、問題無いとか言う馬鹿ゆとりが居たなぁ
[ 2008/11/08 23:57 ] [ 編集 ]
13336
13319
飲めないのが体質でしょうがないって言うなら、そういう人見てさめるのもしょうがないんだけどな。
[ 2008/11/09 04:05 ] [ 編集 ]
13339
812クソすぎ
[ 2008/11/09 10:57 ] [ 編集 ]
13345
※13330
私40過ぎだけど問題ないと思うよ
[ 2008/11/09 15:03 ] [ 編集 ]
13346
林檎ジュースの次は蜜柑ジュース頼むよ
[ 2008/11/09 15:46 ] [ 編集 ]
179723
このスレ過疎ってんなーw
[ 2013/10/16 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!