ちょっとアレなニュース 韓国「違法操業でおk」「日本のタチウオ、もっと盗らせろ」水産庁「はぁ?」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

韓国「違法操業でおk」「日本のタチウオ、もっと盗らせろ」水産庁「はぁ?」  

1 名前: アカガイ(京都府) 投稿日:2008/11/16(日) 11:24:05.50
sssp://img.2ch.net/ico/onigiri1.gif
九州沖の好漁場違法操業急増 日韓タチウオ攻防戦 韓国 不況で減収 量で勝負 日本 資源保護へ 漁獲抑制
2008年11月16日 04:05 カテゴリー:経済

 韓国で人気のタチウオをめぐる日韓紛争が九州沖で激しくなっている。今年、水産庁が拿捕(だほ)した韓国漁船は10月末で17件。うちタチウオ漁が11件と、両国で魚種別漁獲割当量を決めた2005年以降最多。12‐14日、ソウルで開かれた来年の割当量を決める日韓交渉の第1回小委員会は、韓国の増加要求に日本は難色を示し対立。
景気後退も絡み、生活防衛と海洋資源保護をかけた熱い戦いが続く。

■開き直り

 「根本の原因は、タチウオの漁獲割当量の不足にある」。4日、ソウルでの日韓漁業取締実務者協議で、水産庁担当官は韓国側の発言に耳を疑った。違法操業をなくすための協議のはずが、韓国側の姿勢は「違法操業やむなし」と、開き直ったようにみえた。

 日韓両国は、互いの排他的経済水域(EEZ)でのタチウオの漁獲量について、日本は年間50トン、韓国は40倍超の同2080トンと設定。許可を受けた漁船は、1日の漁獲量と操業海域を操業日誌に記載し、相手国に毎日報告することが義務付けられている。

 韓国漁船の違反の多くは、漁獲量の過少報告。日誌には「1200キロ」とあるのに、実際は2300キロだった例もある。

 手口も巧妙化。検査の目をくぐり抜けようと、韓国で捕ったタチウオを船の冷蔵庫に用意し日本で捕ったものと交ぜた例もあった。水産庁の指導に、素直に従わない船長たちも多いという。

以下、ソース
西日本新聞
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/59878




2 名前: もやし(関東地方) 投稿日:2008/11/16(日) 11:24:34.17
さすがヒトモドキ



4 名前: 大葉(関東) 投稿日:2008/11/16(日) 11:26:22.55
だから同じレベルでの話なんて無理だって
いつになったら分かるんだよ




6 名前: すいか(コネチカット州) 投稿日:2008/11/16(日) 11:27:41.34
これは素敵な乞食犯罪者国家ですね



7 名前: アボガド(catv?) 投稿日:2008/11/16(日) 11:27:56.08
> 日韓タチウオ攻防戦 韓国 不況で減収 量で勝負 日本 資源保護へ

なんでこんな試合みたいな書き方してんの?
そういうレベルじゃねーだろ




9 名前: マダイ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/16(日) 11:28:34.12
40倍てw
ちったあ考えろよ




10 名前: カリフラワー(大阪府) 投稿日:2008/11/16(日) 11:28:36.26
これヤバくね?
水産庁はもっと攻撃的にいけよ




39 名前: 山椒(千葉県) 投稿日:2008/11/16(日) 11:33:10.52
>>10
水産庁は日本の省庁の中では攻撃的なほうに分類されるw




12 名前: ほうれんそう(関西地方) 投稿日:2008/11/16(日) 11:28:55.09
撃沈しろ



18 名前: くわい(愛知県) 投稿日:2008/11/16(日) 11:30:20.58
日本は年間50トン、韓国は40倍超の同2080トンと設定。

韓国EEZだと太刀魚が捕れないのか、それとも日本の太刀魚消費量が少ないのか。




20 名前: かぶ(東京都) 投稿日:2008/11/16(日) 11:30:39.52
日本の漁船が竹島近海に近づくと拿捕した挙句殺したり身代金要求してくるのに
甘いなあ




22 名前: らっきょう(アラバマ州) 投稿日:2008/11/16(日) 11:30:52.40
あっちは日本より太刀魚食うのか



57 名前: こまつな(大阪府) 投稿日:2008/11/16(日) 11:35:09.21
>>22
>あっちは日本より太刀魚食うのか

日本への輸出用です。




85 名前: マグロ(埼玉県) 投稿日:2008/11/16(日) 12:02:15.67
泣いてる子供はもちをひとつ多くもらえる、とか何とかの連中のことわざ通りの振る舞いだよな
いい加減甘やかすの止めろよ




98 名前: ごぼう(神奈川県) 投稿日:2008/11/16(日) 12:20:06.64
日本の漁協が畜産、稚魚放流して海洋資源守ろうと必死こいて
その成果として漁業資源を守ってるのにそこをクソチョンが自然界のもの
を独り占めするのはどうのこうのファッビョーーーンって掻っ攫っていく。
まじでコイツラ死んだほうがいい




120 名前: タチウオ(東京都) 投稿日:2008/11/16(日) 12:32:31.92
もうこれぐらいじゃ驚かないわ
そのうち全世界を滅ぼすつもりなんじゃね?




166 名前: なす 投稿日:2008/11/16(日) 13:11:39.89
>>120
タチウオの代弁者キターーーーーーー!




128 名前: さといも(群馬県) 投稿日:2008/11/16(日) 12:39:17.61
日本が舐められてるだけ
ロシア方式で銃撃すれば二度と来ない
宗主国の支那も言っている




133 名前: えんどう(広島県) 投稿日:2008/11/16(日) 12:44:05.51
>日本は年間50トン、韓国は40倍超の同2080トンと設定。

これで文句言うのが朝鮮人。
韓国船全面禁止にしたら?w




134 名前: ささげ(catv?) 投稿日:2008/11/16(日) 12:44:36.68
 , -―-、、
/   ∧_∧   
l   < `∀´> クククク 
ヽ、  フづとノ'   
  `~人  Y
    レ'〈_フ




139 名前: パイナップル(四国) 投稿日:2008/11/16(日) 12:50:38.16
前に読んで驚いたのが韓国では乱獲で魚が捕れなくなって漁師が騒ぐと
漁業制限や稚魚放流でもなく逆に漁業時間の拡大を決めた。という記事。

どんどん日本側に寄ってくるのは韓国側にもう漁業資源がないからで本当にバカ。




156 名前: イカ(熊本県) 投稿日:2008/11/16(日) 13:06:54.36
すべては日本人が韓国にいきなり文明を与えてしまったのが原因なんだよな



178 名前: トマト(長屋) 投稿日:2008/11/16(日) 13:22:44.82
盗人猛々しいというか盗人



183 名前: あしたば(茨城県) 投稿日:2008/11/16(日) 13:26:49.73
韓国人の思考回路が理解できない



185 名前: しょうが(コネチカット州) 投稿日:2008/11/16(日) 13:28:43.41
悠長に話し合いなんつってるからナメられる
問答無用で沈めれ




186 名前: ◆65537KeAAA 投稿日:2008/11/16(日) 13:29:11.95
なぁ。韓国って資源保護って考え方はないの?



195 名前: みょうが(兵庫県) 投稿日:2008/11/16(日) 13:38:19.99
>>186
ないよ




198 名前: ◆65537KeAAA 投稿日:2008/11/16(日) 13:43:14.44
>>195
まさかぁ。一応先進国なんだぜ?
稚魚の放流とかは流石にやってるだろ?




202 名前: カマス(千葉県) 投稿日:2008/11/16(日) 13:47:51.70
>>198
そういう意識があったら兀山だらけになってない。




191 名前: ワカメ(関東・甲信越) 投稿日:2008/11/16(日) 13:32:11.27
これからこんな奴等が日本国籍を取得しまくるわけか
恐ろしいな




200 名前: コールラビ(神奈川県) 投稿日:2008/11/16(日) 13:46:53.38
さすが基地外国家
考え無しで感情任せに突っ走る国だけのことはある

国が公認とかマジで頭おかしいw




214 名前: ウニ(島根県) 投稿日:2008/11/16(日) 14:14:11.16
日本が悪い
韓国人と約束して守ると思ってる時点で負け
約束して破ったら殺す前提で話し合うべき




215 名前: アマダイ(広島県) 投稿日:2008/11/16(日) 14:15:25.73
日本にも密漁やってる漁師はいるけど
密漁を行う海域が国内だから捕まえれば国内法で裁ける。

しかし韓国人の漁師の場合、韓国側に逃げられればそれ以上追えないし
首尾よく捕らえても引き渡せばこちらの法律では裁けず
韓国の法律ではほぼ限りなく無罪にちかい状態で釈放される。

それどころか、停船命令を無視して逃げるから拿捕したのに、
海上保安庁に暴力を振るわれたなどと言いがかりを付けてくる。

逆に保護もせずに狩りつくして枯渇してる韓国側には
密漁を行うほど海産資源がない(というより向こうで
枯渇してるから日本で密漁する韓国人が多数いる)から
韓国のEEZで密漁する日本の漁師はまずいない。
(わざわざ行くだけ燃料の無駄)




221 名前: カレイ(新潟・東北) 投稿日:2008/11/16(日) 14:19:37.58
エコのためにも南朝鮮消せ



233 名前: パクチョイ(大阪府) 投稿日:2008/11/16(日) 14:29:03.65
キチガイが隣に住んでるなんて頭痛の種



256 名前: みょうが(神奈川県) 投稿日:2008/11/16(日) 15:18:37.78
普通に領海侵犯して日本の資源を盗んでるんだから
海保は威嚇射撃位はするべき




268 名前: メバル(京都府) 投稿日:2008/11/16(日) 15:55:28.63
韓国はゴミの海洋投棄が合法で、
世界一の海洋投棄国家。

んで、近場で魚とれなくなったら
漁業規制時間延長(遠く(日本近海)でとって来い!)と政府が言う国。

自称 海洋民族が聞いてあきれる。




286 名前: ガザミ(新潟県) 投稿日:2008/11/16(日) 18:51:01.43
ルールも守れない野蛮な奴らってのは昔から判ってた事
今すぐビザ免除を廃止するべき




301 名前: にら(千葉県) 投稿日:2008/11/16(日) 18:58:37.99
違法操業の領海侵犯なんて不審船扱いが普通
撃ち殺しても問題ないだろ




305 名前: たまねぎ(神奈川県) 投稿日:2008/11/16(日) 19:07:57.32
 , -―-、、
/   ∧_∧   
l   < `∀´>  
ヽ、  フづとノ'   
  `~人  Y
    レ'〈_フ




307 名前: さくらんぼ(群馬県) 投稿日:2008/11/16(日) 19:11:59.27
一気に捕ったら後が育たなくて漁獲量が減少していってしまうなんていう
小学生でもわかりそうな事をなんでこいつらは理解できないのか。
まじで目先の欲にしか目がいかないあさましい民族だわ。




315 名前: つるむらさき(アラバマ州) 投稿日:2008/11/16(日) 19:54:03.65
話し合いが通用しない相手なんだな。
もう韓国からの魚介類の輸入制限しろよ。




319 名前: にんじん(香川県) 投稿日:2008/11/16(日) 19:58:26.80
完全に日本をなめてるからな
もう武力行使でアイゴー言わせるしかないべ




321 名前: サンマ(京都府) 投稿日:2008/11/16(日) 20:04:01.98
武力なんて要らんよ。

漁業協定破棄を宣言して無効になるまでの一年間で
協定再締結交渉で決裂するだけで、それでいい。
自国EEZの管理をろくにできず取り尽くした韓国は、日本側EEZにかなり頼っている。
漁業協定がなくなれば日本はEEZで漁業させていた分の収入がなくなるが、
韓国の漁業は死活問題レベルの兵糧攻めになる。

その分、海保が忙しくなるけどなw




327 名前: マグロ(新潟・東北) 投稿日:2008/11/16(日) 21:24:14.94
sssp://img.2ch.net/ico/boruzyoa2.gif
約束の概念が無い朝鮮人に何言っても無駄だろ。人と思って扱うな




359 名前: ヒラマサ(東京都) 投稿日:2008/11/17(月) 01:24:17.45
そういえば南朝鮮人はアナゴを乱獲しまくりで
アナゴ居なくなったらしいね
次はタチウオ




372 名前: ささげ(catv?) 投稿日:2008/11/17(月) 04:27:53.92
 , -―-、、
/   ∧_∧   
l   < `∀´> クククク 
ヽ、  フづとノ'   
  `~人  Y
    レ'〈_フ




390 名前: うり(福岡県) 投稿日:2008/11/17(月) 06:09:22.75
竹島の周辺海域も好漁場と言われているが、韓国漁船が跋扈・・日本漁船は
近付いただけで銃撃されるんだろうが日本政府は何にもしない・・・・昔、
44名の日本漁師がが銃撃殺人されたがそのときも日本政府は、何にも出来なかった。
補償も、謝罪も無いままだ。北朝鮮拉致が解決時無いのも当然だ。何故、日本政府は
国家の最低限の責任である国民の財産、生命の守ることが出来ないのか?世界中で日本だけだ!!




402 名前: さくらんぼ(兵庫県) 投稿日:2008/11/17(月) 08:57:14.76
こんな横暴認められるわけがないだろ
ヤツラはタチウオどころか、稚魚も含めて漁業資源を根こそぎ獲り尽すから
半島近辺の魚が激減してるのもそのせいだし
漁業資源を育てるという意識すら皆無

自分のところの資源が無くなったから日本の漁場を寄こせとか論外
とっとと半島へ帰れ




403 名前: パイナップル(関東) 投稿日:2008/11/17(月) 09:04:15.29
また韓国か…



412 名前: とうもろこし(関東・甲信越) 投稿日:2008/11/17(月) 09:31:48.10
馬鹿って死んでも治らないよな
遺伝するから




424 名前: マイワシ(新潟・東北) 投稿日:2008/11/17(月) 16:05:01.46
何十年も何百年も前からこんななんだろうね
やれやれ




426 名前: しょうが(アラバマ州) 投稿日:2008/11/17(月) 16:10:39.59
チョーセンヒトモドキに何言っても無駄。体で分からせる以外に方法はない。



関連記事
[ 2008/11/18 16:52 ]
性機能改善!ED治療薬| 国際 | TB(1) | CM(67)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




15042
朝鮮の屑共ってどうして生きてるの?
[ 2008/11/18 17:15 ] [ 編集 ]
15043
ま た 韓 国 か
[ 2008/11/18 17:16 ] [ 編集 ]
15044
           ┌○┐
           │お│
           │か |∧,,∧
           │わ |`Д´#>
           │.り│ノ ノ
           └○┘(⌒)
              し⌒

 ┌○┐           ┌○┐
 │断 |ヘ__∧    .    │死│
 │   |・ω・`)  .     │ぬ |ヘ__∧
 │る|ノ ノ   .  .   │ア |`ハ´ )
 └○┘(⌒)        │ル│ノ ノ
    し⌒          └○┘(⌒)
                   し⌒
[ 2008/11/18 17:27 ] [ 編集 ]
15045
あぁ・・・・・・・ほんとうに終わってるな
[ 2008/11/18 17:29 ] [ 編集 ]
15046
40倍って日本なめられてるな
減らせ
韓国人に食われるタチウオが可哀想だ
[ 2008/11/18 17:36 ] [ 編集 ]
15047
日本の周りはこんな奴ばっか
[ 2008/11/18 17:37 ] [ 編集 ]
15048
図々しいにも程があるぞヒトモドキ
[ 2008/11/18 17:38 ] [ 編集 ]
15049
ヒトモドキだから死ねとは言わない。
駆除されろ
[ 2008/11/18 17:41 ] [ 編集 ]
15050
あ~もういい
殺す、絶対殺す。
マジ頭に来た、いい加減にしろ。
[ 2008/11/18 17:42 ] [ 編集 ]
15051
誰か、ロケットランチャー貸して。
[ 2008/11/18 17:45 ] [ 編集 ]
15052
つくづく最悪な奴らだな
[ 2008/11/18 17:49 ] [ 編集 ]
15053
韓国に罪悪感とか背徳感とかないのか?ないんだろうな。
やさしいと弱いの区別がつかないってマジだな。基地外としか言いようがない
[ 2008/11/18 17:51 ] [ 編集 ]
15054
しかし日本の政府は本当に何も学ばないな…
[ 2008/11/18 17:55 ] [ 編集 ]
15055
確かに頭にくるが法の下で裁かねばならん
我々は知恵を持った人なのだから



あれ?でも奴ら、、、人の形してるけどよく見たr
[ 2008/11/18 17:56 ] [ 編集 ]
15056
いや普通に領海侵犯で打ち殺せよ
戦争になったらそんときゃそんときだろ。まぁいまの経済危機でクソチョンに兵力なんかねぇけどな
[ 2008/11/18 17:58 ] [ 編集 ]
15057
円稼げるからって普通言うか?ウザイ国だな。どうかしてるよ
[ 2008/11/18 18:02 ] [ 編集 ]
15058
※15044
ワロタwww
[ 2008/11/18 18:03 ] [ 編集 ]
15059
もういい加減見切りつけて、殺して船と一緒に沈めちゃえば?
海の上じゃ事故ですむよ
ばれても「殺人じゃない、器物損壊だ」と突っぱねちまえ
どうせ人間じゃねないし
[ 2008/11/18 18:07 ] [ 編集 ]
15060
工作船みたいに一回密漁船沈めたらw
あれ以来工作船減ったって話しだしw
[ 2008/11/18 18:13 ] [ 編集 ]
15061
擁護する気は無いが、撃沈したらしたであいつらが魚の餌になるんだぜ?
お前らそれ食った魚を食いたいか?

ヒトモドキっても人の迷惑になることするのは超1流だなオイ
あの糞食いども駆除しろ
[ 2008/11/18 18:14 ] [ 編集 ]
15062
半島ごと消し飛べばいいのに。
地図を作り直す必要が出る位しか問題ないんじゃない
[ 2008/11/18 18:15 ] [ 編集 ]
15063
盗むことを生業としてる泥棒国家だからなぁ
[ 2008/11/18 18:18 ] [ 編集 ]
15064
 こういう記事みると中国人が霞んで見えるぜ・・・!
[ 2008/11/18 18:33 ] [ 編集 ]
15065
海にゴミを捨てるような屑どもに食わせる魚は無い。
[ 2008/11/18 18:38 ] [ 編集 ]
15068
タチウオあげるから経済支援はビタ一文あげない
[ 2008/11/18 18:44 ] [ 編集 ]
15069
密漁船拿捕とかぬるいこと言ってないでRPGでもぶち込んで生きてたやつを捕虜にして尋問すりゃいいんだよ
[ 2008/11/18 18:45 ] [ 編集 ]
15070
>>186
地元に韓国人の海女雇ってる人いるんだが
あいつらマジで根こそぎ獲ってくる
規定のサイズとか全く無視
一度何故かと訊いたら
『見つけたとき獲らなきゃ次見つけられる保障なんてないから』だと
そりゃ資源枯渇するわ
[ 2008/11/18 18:50 ] [ 編集 ]
15071
海を汚すわ海産資源を食い荒らすわ他人の領土ごとブン捕るわってもうこれまんま集団強盗じゃねーか。
[ 2008/11/18 18:52 ] [ 編集 ]
15072
国が音頭とって、竹島武装占拠、ゴミをぼんぼん海に投げては日本の沿岸に大量に流れ着く、魚が居なくなれば密漁当たり前、んで、今度は選挙権よこせ・・・

どこまでも腐ってやがる
[ 2008/11/18 19:09 ] [ 編集 ]
15073
今まで散々ロクなことされてないのに
なんで日本はこんなにも行動に移さないの?

不審船発見したら魚雷撃てばいいじゃん、もうあの国に配慮なんていらねーだろ
[ 2008/11/18 19:10 ] [ 編集 ]
15074
何をやってるグリーンピース!シーシェパード!
彼らに正義は無いのか?
[ 2008/11/18 19:10 ] [ 編集 ]
15075
朝鮮人しかいない星と
日本人しかいない星だったらと仮定した未来を
それぞれシミュレーションしてみたい

500年で朝鮮人の星人が住めなくなってるか
土人しかいなくなってそう
[ 2008/11/18 19:14 ] [ 編集 ]
15076
ヒトモドキ さっさと絶滅しろ
しかし猿以下の生物に知能を分け与えた日本も悪い
責任をとって日本人の手で抹殺するのが筋だな
[ 2008/11/18 19:18 ] [ 編集 ]
15077
>日本は年間50トン、韓国は40倍超の同2080トンと設定。
これがもうおかしいだろ。なんでこんなことになってんだよ
[ 2008/11/18 19:22 ] [ 編集 ]
15078
ごめんこんな奴らが国籍法で日本に雪崩れ込んできたら俺何するか分からないかも
[ 2008/11/18 19:25 ] [ 編集 ]
15079
沈めろよ
なぜそれが許されない?
問題ないだろ?
どこが問題なのか言ってみろよ
[ 2008/11/18 19:26 ] [ 編集 ]
15080
いい加減日本もなんとかすればいいのに
[ 2008/11/18 19:34 ] [ 編集 ]
15081
引きずり巻き込みGETごめんだぜ
[ 2008/11/18 19:34 ] [ 編集 ]
15082
言ってることがぶっ飛びすぎててチョウセンヒトモドキって
名前がしっくりくるなw
[ 2008/11/18 19:35 ] [ 編集 ]
15083
流石朝鮮猿。未来という概念がないから捕れるだけ捕って資源を枯渇させてしまうんだな。
過去に異常なまでに執着し未来を一切思考できない猿が未来思考型云々とか言うのが何とも
[ 2008/11/18 19:39 ] [ 編集 ]
15084
つかもう宣戦布告しろ。シナはともかくチョンなら核無しでも今の武装で十分勝てる
[ 2008/11/18 19:42 ] [ 編集 ]
15085
まじで見せしめに日本政府が不審船認定して射殺しちまえと思うが、すぐファビョって何してくるかわかんないしな…。
地震とかで「アイゴオオオオオウリ達の耐震技術は世界一ニダアアアアアアアアアアアアアアア!」
とか言いながら死んでくれないかな。
[ 2008/11/18 19:45 ] [ 編集 ]
15086
韓国以前に日本政府ももっと攻撃的になろうぜ・・・
だからなめられる
[ 2008/11/18 19:50 ] [ 編集 ]
15087
中国人ですら結構守るのに・・・やはりヒトモドキなのか・・・・。
[ 2008/11/18 19:53 ] [ 編集 ]
15088
朝鮮人を殺しても罪は問わない法律つくればいいのにな
[ 2008/11/18 19:58 ] [ 編集 ]
15089
海を汚しておきながら、魚が取れなくなった?
自業自得だろ。
日本はその魚を買い取っているのか?
盗品を買い取ったら駄目だろ。常識的に考えて…
[ 2008/11/18 20:02 ] [ 編集 ]
15091
       |  ____((⌒
       |  | ∧_∧  (⌒;´⌒
       |   | <|i|i`Д´>((´⌒ イ、イルポンの支援はまだニカ?
       |   ̄∪ ̄∪ ̄ ̄'(  )) )
       |_______(   ) ))   
     /////// ((⌒   ))     
    ////////(⌒((⌒))  )),   
  ////////(⌒( ⌒ ) ⌒ )     
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄( (((( ⌒ ) )) )) )       
  |  | ̄ ̄|    从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从;;;;;::人 ;ノ;;;; メラメラメラメラ・・・
  |  |    |   从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从ノ.::;;火;; 从)),゙        
  |  |    |  从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从从::;;;;;ノ  );;;;;从  
[ 2008/11/18 20:13 ] [ 編集 ]
15096
は~~もういいよ、、狂った隣国も、何も言わない日本も、、、。
[ 2008/11/18 20:55 ] [ 編集 ]
15105
ロシアばりに銃撃の上拿捕だ。
[ 2008/11/18 21:42 ] [ 編集 ]
15110
まぁ在日はこういう奴らと同じ民族だって自覚した方がいいよ。
[ 2008/11/18 22:17 ] [ 編集 ]
15116
殺せ。もうヒトとして見る必要はない
本当になんで日本の隣にあんだよこんな屑国・・・気候や四季、立地に恵まれた日本の良さがこれだけで一気に無になるくらい迷惑で糞な存在だ
殺せ、一人残らず
[ 2008/11/18 22:52 ] [ 編集 ]
15125
これが同じ人間ってんだから笑わせる。

国家単位で民度が低すぎる
[ 2008/11/19 00:18 ] [ 編集 ]
15127
人は誰だってどこかしら欠けている部分があると思うが、他で補えるからなんとか生きていけているんだよな

しかし、韓国の国民はそれに当てはまらない
欠落してる部分を認めず、上辺だけ塗り誤魔化し、補う直すなどしない
自らの失態が露見すると逆ギレ同然の開き直り、正当化をし始め他人の所為にし自己完結
それを指摘し改めようとする残された良心さえも力や数で痛みつけて黙らせる

今の韓国に自浄作用は期待できない
こうなったら一度手を差し出してしまった中国・日本・米で引導を渡してやれ
[ 2008/11/19 00:30 ] [ 編集 ]
15128
平気で汚泥やら産廃やら海に捨てる国だからな。

魚もいなくなって当たり前。
[ 2008/11/19 00:33 ] [ 編集 ]
15132
どうせまたこっち側に非があったんだろ。
意地張らずに早く韓国に謝った方が、日本に対する心象もよくなって、国益に適うだろうに。
[ 2008/11/19 01:21 ] [ 編集 ]
15135
クズとしかいいようがないな。
日本のマスコミは海外版にしっかりこのことを掲載すべきだ。
[ 2008/11/19 01:57 ] [ 編集 ]
15136
次見つけたら沈めちまえ
[ 2008/11/19 02:37 ] [ 編集 ]
15137
撃沈!撃沈!
[ 2008/11/19 02:44 ] [ 編集 ]
15145
ほんと「はぁ?」だよなw
[ 2008/11/19 04:48 ] [ 編集 ]
15150
とりあえず南北両方の罪日の財産を円に変えてもってって
いいから半島に返して、後は断行した方がよさそうだのう

うんこと紙切れになったウォン紙幣のキムチでも食ってろ
[ 2008/11/19 05:00 ] [ 編集 ]
15174
海自の古い護衛艦を海上保安庁に売ってやれよ。
うっかり魚雷くらい搭載したまま。
[ 2008/11/19 09:03 ] [ 編集 ]
15188
莫迦だな、根刮ぎ獲るからだらう。
[ 2008/11/19 11:03 ] [ 編集 ]
15191
密漁船を見つけて、
停戦する様子がなければ、
即魚雷発射!
なんていうことはできないの?

ぶち殺せよあんなクズども
[ 2008/11/19 11:36 ] [ 編集 ]
15222
足りない分は人から
盗めって国ぐるみでやるんだもんな
[ 2008/11/19 17:05 ] [ 編集 ]
15310
こういうセンスで生きてるやつは日本に入ってきてほしくない
[ 2008/11/20 00:30 ] [ 編集 ]
15455
日本の40倍もらっといてそれでもまだ足りない?
バカいってんじゃねぇよ、十分すぎ、むしろ多すぎじゃねぇか阿呆が
[ 2008/11/20 22:46 ] [ 編集 ]
15966
核兵器盗んで朝鮮に落とすか
[ 2008/11/24 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/820-d574ceac

国籍法改正案 「全会一致」であっさり衆議院通過 http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1609.html 韓国「違法操業でおk」「日本のタチウオ、もっと盗らせろ」水産庁「はぁ?」 http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-820.html 【韓国経済】火

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!