ちょっとアレなニュース 安部ちゃん再登板キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

安部ちゃん再登板キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!  



1 名前: すずめちゃん(岡山県)[sage] 投稿日:2009/03/13(金) 21:48:45.56+MUc5xJ4 BE:1271884649-PLT(12400) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/kitawa1.gif
自民党の安倍元首相は13日、テレビ東京の番組収録で、自身の首相再登板について、
「(首相を)辞職した後、国民の審判を受けていないから、選挙の洗礼を受けないといけ
ない。まずは信頼回復に全力を尽くしたい」と述べ、次期衆院選後の再挑戦に意欲をに
じませた。

衆院解散・総選挙については、「麻生首相のもとでやるべきだ。2009年度補正予算案
を国民に見せ、成立させるかどうかを含めて首相が決断する」と語った。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090313-OYT1T00886.htm



依頼
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1236881838/139




4 名前: すずめちゃん(中国・四国)[] 投稿日:2009/03/13(金) 21:50:02.288YEIEWXn
安部ちゃんはマスコミに潰されただけだからな
アホウは自滅




20 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/03/13(金) 21:52:59.15cz1Nrr0i
日本始まった



25 名前: すずめちゃん(宮城県)[] 投稿日:2009/03/13(金) 21:53:44.85iqZTe1X2
安倍晋三とは
たった就任3ヶ月で、教育改革と防衛省昇格を成し遂げ、
就任早々から各国との外交を精力的にこなし、
経団連の圧力に負けずにWCエグゼンプションの対象者を
目標だった年収1000万円以上の近くで踏みとどめ、
それでいて企業側に非正社員の社会保険と厚生年金の適用を
認めさせ、 児童福祉と子育て手当てとフリーター自立支援を
予算に設けつつ、国債を減らして財源建て直しをスピードアップ、
北朝鮮制裁をガンガン強化して朝鮮総連をガサ入れ、
パチンコ屋を税務調査の波状攻撃で締め上げて総連を逆ギレさせ、
貸金規正法を改正してグレーゾーン完全廃止で悪徳サラ金業者を締め、
「負けたら即引退スペシャル」の重圧下でも重要な選挙に連勝し、
「女系天皇容認」を白紙に戻し、「日本海」を「平和の海」
に改名しようと提案した盧武鉉大統領のアホな要求を見事に拒否し、
人権擁護法案を凍結し日本国民の言論と表現の自由を守って、
国民の大多数が疑問に感じていた「ゆとり教育」の見直しを明記し、
中国への武器輸出禁止解除反対をEUに働きかけて、
在日や凶悪犯罪を取り締まる共謀罪成立に全力をあげた政治家。




61 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/13(金) 22:02:13.06QuJrw0wb
>>25
安倍はマスゴミに殺された気の毒な政治家。
万一首相に返り咲いたらマスゴミの悪事をすべて白日の下に晒して、変態とアカヒの免許を剥奪だしてもらいたい。




202 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/03/14(土) 08:07:46.28rADGQH1Q
>>25
あと入国審査を厳格化して、不貞なチョンの入国を
水際で食い止めてるんだよね




27 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/13(金) 21:53:54.325pOzH7Ru
安部は神
朝鮮討伐を期待する




30 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/13(金) 21:54:32.92JPWJGFJp
小泉のすぐ後だったし可哀相といえば可哀相



35 名前: きんちゃん(愛知県)[sage] 投稿日:2009/03/13(金) 21:55:50.23pyitjlUj
首相再登板はいいが
体力はつけてくれ




38 名前: すずめちゃん(兵庫県)[] 投稿日:2009/03/13(金) 21:56:02.111OCEPJaN
安部ってチョンマスゴミに叩かれて鬱病患ってたんだろ
その点麻生は強いな




39 名前: すずめちゃん(東日本)[] 投稿日:2009/03/13(金) 21:56:04.79719XnjL/
安倍は麻生をみて打たれ強くなってくれ



42 名前: すずめちゃん(愛知県)[] 投稿日:2009/03/13(金) 21:57:34.94szHYeMLJ
時期が悪い。出直せ

いや、まじで今出てもまた苔にされるだけだぞ
保守のホープなんだから、もっとさ、温存して




58 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/13(金) 22:01:48.48OsNzCqfW
この人空気読めないところが好き



60 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/13(金) 22:02:11.920E9fDHoc
今ここで安倍ちゃん出すのは勿体ない
ここ一、二年あたりで必ずチャンスがやってくるから未だ待て




63 名前: すずめちゃん(群馬県)[] 投稿日:2009/03/13(金) 22:04:48.16I86nLsut
安部ちゃんはホント「ちゃん」て感じだな
とりあえず仲間集めから始めろ
前回は孤軍すぎた




70 名前: すずめちゃん(宮城県)[] 投稿日:2009/03/13(金) 22:10:18.98+WpLB/EB
誰か間に適当なの入れた方がいいと思う
この人には期待が高くなりすぎるところがあるから、その前と比べてやっぱイイって思わせるようにしないと
末期の酷さに忘れられがちだけど、就任当初から小泉としょっちゅう比べられて下げられてたし




76 名前: すずめちゃん(長崎県)[] 投稿日:2009/03/13(金) 22:14:47.11A0yAwv9D
安倍は気を病んで嫌気が差して辞めたんだろうに、また挑戦するのは何の為なのか
利権かそれとも本当に国を良くしようと思ってるのか




78 名前: すずめちゃん(石川県)[] 投稿日:2009/03/13(金) 22:27:05.09gYlhUsxt
>>76
安倍さんの功績見れば判るけど、利権や利害で動く人ではない
愛国主義の塊のような人間 
外国人参政権も勿論反対




88 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/03/13(金) 22:35:32.52mPwLxGJm
お友達内閣と揶揄されたが、自分の政策実現のための同志を起用するのは当然
言論上のことや小さな問題で、辞めさせる必要もなかったと思う。辞めさせたところで
テレビ左翼が批判を弱める事はないんだし。




103 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/03/13(金) 23:01:46.74SV/tmO6C
仕事したらどうせ叩かれるんだから完全に開き直って思ってること全部言って欲しい
「金正日氏ね」とか




110 名前: すずめちゃん(catv?)[sage] 投稿日:2009/03/14(土) 00:19:40.25W41G4ELY
どうせ、誰が総理になろうが叩くマスコミと2ちゃんねら



111 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/14(土) 00:21:20.526AWdy4za
パチンコを取り締まっただけ偉大な功績だ。
叩いてた奴は在日だよ




133 名前: すずめちゃん(三重県)[] 投稿日:2009/03/14(土) 06:48:39.06zYGvYiG7
安倍さんが再び首相になれるような
まともな世の中にしていかねば
とりあえずマスゴミを粛清すべき




134 名前: すずめちゃん(新潟県)[] 投稿日:2009/03/14(土) 06:51:35.64RT3TZIuj
総理大臣が空気なんか読んでたら判断が曖昧になって滞りまくり話にならない
本当に空気読めてないのは他でもないマスコミ




141 名前: すずめちゃん(アラビア)[sage] 投稿日:2009/03/14(土) 07:07:00.11G8zIpG4d
第2次麻生内閣で官房長官希望



157 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/14(土) 07:26:09.54N67PoH4p
>>141
それいただき
ついでに中川酒も再登板




143 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/03/14(土) 07:07:11.98yCneyqb9
小泉、小沢がいなくなれば安部はやりやすくなる。

麻生GJ。




144 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/03/14(土) 07:07:54.91Qk2txhpH
外務大臣 麻生
防衛大臣 安部

これが最強の布陣だろ
問題は総理がいないことだ




152 名前: つばめちゃん(USA)[] 投稿日:2009/03/14(土) 07:18:54.82oMF69g6M
インドは近い将来の重要な顧客

小沢はその国の首相との会談をドタキャンで袖にしたカス
こんなの総理大臣にしたら世界中から袋叩きにされるっつーの。




160 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/14(土) 07:30:24.85SDQX51qe
しっかりしたビジョンを持った政治家なんだけど
官僚にはめられ、官僚に踊らされたマスコミに邪魔され、小沢にだまされ散々な目にあったな
魑魅魍魎の世界を生き抜く強さがあればいいんだが




165 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/14(土) 07:35:37.87sMJz6sdM
安部さんいいよね、いい仕事していたのに、
それらを知らされない日本、報道が乗っ取られてる現状では
日本の為に頑張る首相は全て駄目と報道される。




173 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/03/14(土) 07:43:53.27rADGQH1Q
>>165
安倍ちゃんが総理だったときのマスゴミのファビョりっぷりといったら
なかった
もう悲鳴ともいっていいくらいで、なりふり構わず叩いてた




187 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/03/14(土) 07:58:12.31lCvZ1tDv
>>173
安倍内閣に対する火病って、麻生内閣に対するそれと恐らく同じものなんだろうな。
漢字がどうとかくだらねー叩きが小沢の献金問題を境にピタッと止んだのが不思議。




175 名前: つばめちゃん(USA)[] 投稿日:2009/03/14(土) 07:45:09.84oMF69g6M
>>173
おめえらだってそれに見事なまでに乗ってただろう
何知らん顔してんだよw




195 名前: すずめちゃん(兵庫県)[] 投稿日:2009/03/14(土) 08:03:17.24Og/qRKZQ
>>175
俺達は乗せられていたが、VIPは安部ちゃんが入院したときも千羽鶴折って届けていた
VIPはν速から分離した板という事から、ν速の成果とも言えるのではないだろうか




205 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/03/14(土) 08:13:14.24rADGQH1Q
>>195
俺たちて誰だよ
ニュー速民の殆どが安倍ちゃん擁護派だったって




176 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/14(土) 07:47:55.43HQbzmYAx
美しい国って言いすぎなのと統一教会の影がチラつくこと以外は俺から見てなんら問題なかったけどな
メディアが世論を動かして安部を叩き潰したからまた麻生潰せると図に乗ってるのがイラっとくる




177 名前: すずめちゃん(長野県)[] 投稿日:2009/03/14(土) 07:48:44.633iAOxJUY
・2002WC
・捏造寒流ブーム
・安倍叩き

マスゴミ不信を決定付けた三大事件




182 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/03/14(土) 07:55:28.22VQwQiaaS
条件は麻生たん満期まで勤め上げさせてからだ
メディアから嫌われてもいい。日本の毒を出す仕事は麻生たんにやらせ
民スの偽善とまやかしっぷり、醜態を本音で包みなく
軽快な本音トークで国民に語るのだw
メディアの質問などはガン無視を貫け
有吉がはやってるんだから、麻生たんだってはやる土壌はあるはず

結果が下野、伯仲なら安部たんを担ぎ上げて選挙に
勝利のままならそのまま麻生たんが引き継げばいい
安部たんの再登板はうれしい限りですが
ただし郵政、経済など無関心、不得意な分野に関しての小泉踏襲は止めてくれ。
国を売ることなかれ
夢ひろがりんぐ~




186 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/14(土) 07:56:57.89wUp9wck/
アジアを重視しろと吠えるマスコミに対し、安部がインドとの外交を強化したら
マスコミがすごい勢いでファビョっていたのにはワロタ

糞マスコミ様の言うアジアってのは、中国と南北朝鮮のことなんだよな




192 名前: すずめちゃん(関西)[sage] 投稿日:2009/03/14(土) 08:01:28.35Wmb5vn/B
在日って物凄い安倍嫌いだよねw
在日関連のブログには未だに悪口書いてるし




199 名前: すずめちゃん(長屋)[sage] 投稿日:2009/03/14(土) 08:06:52.75xdbx0mUt
ぶっちゃけ安部っちが一番仕事してたよね
国民投票法成立させただけでもえらいわ




201 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/03/14(土) 08:07:39.92V2fppEVm
安倍ちゃんの功績

マスコミ捏造放送対策・朝日捏造対策    -> 準備中・提訴中
在日参政権阻止*人権擁護法案阻止      -> 実施中
サラ金壊滅*パチンコ壊滅・同和利権にメス  -> 済・検定規制強化中
在日朝鮮人資産凍結・在日特権剥奪     -> 未
防衛省昇格                 -> 済
海洋基本法・集団的自衛権          -> 済・研究中
日米豪印4ヶ国同盟・韓国除外        -> 実施中
サウジ等中東関係強化・中国サミット正式参加 -> 実施中・拒否
宇宙基本法(偵察衛星)            -> 準備中
国家安全保障会議(日本版NSC)創設      -> 準備中
国民投票法・憲法改正9条破棄       -> 済・準備中
犯罪収益移転防止法(マネーロンダリング)      -> 済
教育基本法改正*教員免許更新制度      -> 済
少年法改正厳罰化              -> 済
政治資金法改正(小沢10億円不動産禁止法)  -> 済 
社保庁解体(非公務員化)           -> 済 
年金時効撤廃法(時効の貰い損ね救済)    -> 済 
天下り制限・公務員削減・給与削減      -> 済・準備中・準備中 
国立追悼施設阻止・女系皇室典範阻止     -> 実施中
「従軍」慰安婦捏造・南京「虐殺」捏造    -> 国会で強制否定・未(否定)




206 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/14(土) 08:14:31.33N67PoH4p
確か安倍ちゃんの頃に一回スパイ防止法の話が出てきたよな?
あれもなんとか形にして欲しい




213 名前: すずめちゃん(四国)[] 投稿日:2009/03/14(土) 08:28:13.46iG1Qzrhj
辞任会見の時に、それまで辞めろ辞めろの大合唱だったマスゴミが一斉に無責任だと言い方が変わったんだよな

安倍ちゃん再登板でも構わないが、味方探しとかないと再び倒れるよ




216 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/14(土) 08:35:37.06DMcnwBFO
安部ちゃんの業績はマスコミにより黙殺




222 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/03/14(土) 09:38:57.81WfFTkzqM BE:194040858-2BP(8411)
sssp://img.2ch.net/ico/imanouchi_2.gif
安部ちゃんが表に出てこられない日本は日本じゃない!!

がんばれ!!




237 名前: すずめちゃん(鳥取県)[sage] 投稿日:2009/03/14(土) 10:32:57.75YUEXzdaQ
インドは安倍ちゃんが辞めた理由を知っている!




247 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/14(土) 10:48:18.52jFb3PJ24
正直何も知らず叩いてました。ごめんなさい

次は頑張れよ!




256 名前: すずめちゃん(秋田県)[] 投稿日:2009/03/14(土) 11:54:28.98LLndBSuX
>>247
2ちゃんでもこういう奴が多すぎて戦慄を覚えた
マスゴミに踊らされる奴多すぎ




252 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/03/14(土) 11:18:32.824ELRxCMi
マジレすすると拉致問題は安部ちゃんのアプローチじゃ無理よ
人質を金払ってで解放するような現実的な方法じゃなきゃだめよ
どうすんのよ。その辺。
阿部シンパさんのおじちゃんたち




261 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/14(土) 11:58:18.07Nmz32WOM
>>252
小沢乙




269 名前: すずめちゃん(鹿児島県)[] 投稿日:2009/03/14(土) 12:04:52.829zhOtBOY
国民は安部さんに謝らないといけない時期が来たと思う。



289 名前: すずめちゃん(山陰地方)[] 投稿日:2009/03/14(土) 14:26:59.86VxswLORP
安部復活ッ!安部復活ッ!



290 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/14(土) 16:34:52.397k4lRlYQ
安倍ちゃんの実績みるとすごいね。
是非頑張ってほしい。




http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1236948525/
関連記事
[ 2009/03/14 21:09 ]
性機能改善!ED治療薬| 社会 | TB(1) | CM(121)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




29407
依頼の時点で漢字を間違えるなんて・・・
[ 2009/03/14 21:20 ] [ 編集 ]
29409
自分は安倍さんは支える側の人だと思うんだ。
総理じゃなくて内閣にいたらいいと思う
[ 2009/03/14 21:30 ] [ 編集 ]
29410
途中やってた総理いらなくね?w
[ 2009/03/14 21:32 ] [ 編集 ]
29411
あべちゃん!頑張って!!!
左翼と在日に負けないよ。応援します。
[ 2009/03/14 21:36 ] [ 編集 ]
29413
福田は福田でそれなりに頑張ってたよ。具体的には、あぁ、まぁ、頑張ってたジャン。
安部がんばれ!麻生も頑張れ!
[ 2009/03/14 21:38 ] [ 編集 ]
29414
マスコミに踊らされて安部叩いてたやつらに、
安部の実績10回読ませて土下座させたい。
[ 2009/03/14 21:39 ] [ 編集 ]
29415
なんかここ数日、自民に都合よくて民主マスゴミに都合の悪い出来事ばっかり起きてるなww
安倍ちゃんにゃ、頑張ってもらいたい・・・が、ここしばらくは麻生中心で良いとも思う。
[ 2009/03/14 21:42 ] [ 編集 ]
29417
潰瘍性大腸炎なんつー難病わずらってんのに、
ホントすげーわ、安倍さん。
[ 2009/03/14 21:44 ] [ 編集 ]
29418
俺は支持する。
全てのマスコミは敵に回るだろうが俺は応援する。
[ 2009/03/14 21:47 ] [ 編集 ]
29421
個人的な意見だが、安倍さんは看板より実働の方が向いてる気がする。
じゃあ看板は誰がいいんだ、と聞かれるとちょっと困るが。
[ 2009/03/14 21:50 ] [ 編集 ]
29423
安部ちゃんを中心に保守派だけで自民から独立してくれたら猛烈に支持する。
[ 2009/03/14 21:52 ] [ 編集 ]
29424
外交面で活躍してほしい
麻生さんを支えてくれい!
[ 2009/03/14 21:52 ] [ 編集 ]
29425
がんばれー
超がんばれー

次叩かれたら全力で擁護するからがんばれーー
[ 2009/03/14 21:54 ] [ 編集 ]
29426
統一との関係についてはどう思ってんだ?
[ 2009/03/14 21:54 ] [ 編集 ]
29427
本当にがんばってほしい政治家
[ 2009/03/14 21:55 ] [ 編集 ]
29428
安部さん再登板の前に、麻生さんには何とかゲスゴミを黙らせる方策を作って貰いたい。これ以上叩かれてももう痛くもないだろうし。
日本の最大の敵は特アでもミンスでもなくゲスゴミなんだから。
[ 2009/03/14 21:58 ] [ 編集 ]
29429
麻生も安部も大臣ならいい仕事してくれるはず
[ 2009/03/14 22:02 ] [ 編集 ]
29430
何言われても理論的に返す石破でも総理に添え盾として
麻生と安倍と中川が思う存分やってくれたらいいのに
[ 2009/03/14 22:03 ] [ 編集 ]
29431
安倍さんカムバックか!今はまだ早いな
ミンスか完全に死亡してカスゴミの一社二社潰れてストレスが軽減出来そうになってからが良いな。
スレにもあるけど首相より補佐官のがよさげですね
[ 2009/03/14 22:04 ] [ 編集 ]
29433
>>4がアホなのはよくわかった
自滅て…wwww
[ 2009/03/14 22:09 ] [ 編集 ]
29434
学歴とかでも叩かれ取ったなもうかわいそうで仕方ない
[ 2009/03/14 22:10 ] [ 編集 ]
29435
マスゴミはもう信じるな
かなり創価の息がかかっている。北朝鮮カルト創価の批判を繰り返さない真実を見れば、奴等朝鮮人の支配下にある事は完璧に明白だ、
パチンコ批判や日教組サラ金業界批判をせず
反日マスゴミは世論誘導を謀ろうとしている。
嫌韓が広がりつつある今、それも危ういが、
世界に更に嫌韓を広めれば、敵だった相手さえ味方にとり込めれる。
世界に真実が広がれば
在日や朝鮮人の牙城を崩す事も可能になるだろう
奴等は日本にいるべきではない
[ 2009/03/14 22:10 ] [ 編集 ]
29436
29430
それもいいかも、じっくり喋ってくれるし。
でも自分の言葉で英語を話せるってので麻生はやっぱ頼もしい。
[ 2009/03/14 22:13 ] [ 編集 ]
29437

安倍さんが総理降ろされた途端に、色んな議員がすれ違いに安倍さんに挨拶をしなかった。
麻生だけがちゃんとお辞儀してた(他にもした人はいるはずだけどTVに映りきらなかったんだと思う)今は麻生を援護してくれて、なんかいい話や。
[ 2009/03/14 22:15 ] [ 編集 ]
29440
ネラーの手の平返しっぷりに唖然
後出しジャンケンの糞どもが粋がりおって

安倍総理を応援した一部の人間をネット代表者見たく崇め、板に書き込まれた多くの罵倒は工作員認定かよ

「俺は自民支持だけど、安倍は総理の器じゃない、おぼっちゃんに一度お灸をすえてやる」

とか上から見ていた奴らはどこに消えた?
全部工作員かよw
[ 2009/03/14 22:27 ] [ 編集 ]
29441
マスコミに載せられて安倍総理を叩いていた奴が何の反省もしないまま、ブレーキをかけずマスコミにぶつかってるだけ
日本人の民度はあの時から全く変わってないよ
[ 2009/03/14 22:30 ] [ 編集 ]
29442
また頑張ってほしいな
[ 2009/03/14 22:31 ] [ 編集 ]
29443
安倍さん頑張れ!麻生さん頑張れ!マスゴミや在日や野党の大馬鹿者に負けるな!いつまでもあなた方二人を見捨てない。
[ 2009/03/14 22:32 ] [ 編集 ]
29445
匿名でそう言われてもな

VIPとか+はそういうのが多かった気がするがニュー速はあんま今と変わらん
[ 2009/03/14 22:36 ] [ 編集 ]
29446
安倍は悪くないと主張しても当時は無駄だったよね
完全に工作員とマスコミに流されてて。
何が安倍ちゃんだよ。白々しいし、吐き気がする。

ネットを別にしてもマスコミに潰されるからムリだろうけどね。
[ 2009/03/14 22:38 ] [ 編集 ]
29447
なんかやたら必死なのがいるけど在日?
彼らが嫌がるって事はやっぱ安倍ちゃんは効果あるのね
[ 2009/03/14 22:38 ] [ 編集 ]
29448
お前らも一緒になって叩いてなかったっけ。
[ 2009/03/14 22:40 ] [ 編集 ]
29449
別に当時のネット世論を恨むのはいいけどさ。
その潮目が変わったのは、お前らの地道な努力で
安倍さんの成果が伝わったからじゃないの?
[ 2009/03/14 22:45 ] [ 編集 ]
29450
お前らも一緒になって散々叩いてたくせに何言ってんだか
反吐が出るわ

俺はずっと安倍ちゃん支持だったんだけどな
だって何も悪いことやってないもん
マスゴミの報道だけしか見てなくても悪いところがないことが分かるほど綺麗な政治家だったのに

ほんと国民ってアホだよなあ
[ 2009/03/14 22:45 ] [ 編集 ]
29451
2ch本家でもコピペブログでもカスゴミ・ミンス・嫌チョン
関連はどこも工作員が出ずっぱりだねww
mixiでも嫌韓とマスゴミコミュで孤軍奮闘(笑)の在日いるしw
[ 2009/03/14 22:46 ] [ 編集 ]
29453
当時からずっと支持してきた人間にとって、この手の返しようは無性に腹が立つ
[ 2009/03/14 22:46 ] [ 編集 ]
29454
安部ちゃんがまだ潰れていないのを確認できただけでも安心したよ
あとは橋下なんかが国政に上がって安部ちゃん支えてくれればいいんだがなぁ
[ 2009/03/14 22:46 ] [ 編集 ]
29455
>>29417
潰瘍性大腸炎はそこまで難病じゃないよ
緩解期であれば薬飲むだけで普通の生活送れる
再燃するかしないかにもよるけどね
あとは大腸がんのリスクが増えるぐらいか。でも逆に内視鏡検査を一年おきぐらいでやるんで早期発見が可能という面もある
[ 2009/03/14 22:48 ] [ 編集 ]
29456
かつて叩いていた人間でも、もっと目を覚まして安倍さんを支持してくれればいい
逆にマスゴミに踊らされることのないしっかりした国民が出来ていくはず
[ 2009/03/14 22:51 ] [ 編集 ]
29457
あんだけマスゴミからも国民からもお前らからも叩かれ続けてたら体壊すわ
[ 2009/03/14 22:51 ] [ 編集 ]
29458
当時のネット世論を叩いてる奴らは、どうしたいんだ?
いや、納得出来ないのは分かるよ。
そんな事実があったという意見も聞こう。
だが、今安倍氏支持の人間叩いてどうするんだ?
安倍氏支持派を叩いて離間させたいのか?
マスコミに騙されていた事にネット民だけでも
気付き始めたのは喜ぶ所じゃないのか?
そのためにお前らは地道に安倍氏支持を貫いてきたんじゃないの?
[ 2009/03/14 22:53 ] [ 編集 ]
29459
統一教会と安部の関係は?どうなってるの?
知ってる奴いるのか? 安倍のおじいさん岸信介は、朝鮮人って当時騒がれてたけど本当の事どうよ?
[ 2009/03/14 22:55 ] [ 編集 ]
29460
安部ちゃんは心が弱すぎる
あとあの辞意を決意したときのあの顔が忘れられない
スレにあのAAが貼られてない事に驚いた
編集で切られてるだけかもしれんが
[ 2009/03/14 22:55 ] [ 編集 ]
29461
再挑戦はしてほしいんだけどちゃんと下準備とか綿密にやってくれ…
[ 2009/03/14 22:56 ] [ 編集 ]
29462
安倍ちゃん頑張れ!

※29410
意外に仕事してたみたいよ。非核三原則の見直しとか、iPS細胞の開発支援とか学校行事としての靖國神社、護国神社訪問を解禁とか(それまで駄目だったことに驚き)。
外交がアレだっただけで、小沢よりはマシマシ。
[ 2009/03/14 23:02 ] [ 編集 ]
29463
今はまだちと早い気がする。マスゴミ対策と下準備さえ
してくれたら・・・
[ 2009/03/14 23:07 ] [ 編集 ]
29464
※29462
毒餃子への対応とか、批判されて然るべき所は多々あるが、
実績に対しては評価しないとな!
[ 2009/03/14 23:08 ] [ 編集 ]
29465
今度からはちゃんと明確な理由をもってから、支持するなりたたくなりしようぜ。
正直おまえらは流されやすすぎる。

まぁ、俺もそうなんだが。
[ 2009/03/14 23:10 ] [ 編集 ]
29466
自分「いい総理でしたから素直に喜べる話ですな相棒。で、あんたが崇徳さんの運命を狂わせた理由がわかった。」

天魔道鏡「大般若経編纂した人間は唐の太宗でして、私が崇徳さんに勝てれば崇徳さんは京都の守護者で、負けても中国皇帝が仏教経典を編纂出来ない様に呪詛するする事で密教には痛くも痒くも無い訳ですが、崇徳さんが皇室を呪ってると信じ込ませる事で後で仏名を付けれる伏線にもなるからまさに計画通り。」

自分「今の今まで自分は何を感じ取ってたのだろうか?風水術師として自分の修行はまだまだですね。私に教えた朝鮮半島の鬼をいじめる祭りはこれを隠すための伏線でしたか。」

天魔道鏡「その通りです。ですが地獄に魂を送っても天使悪魔が足止めにしかならないのはおかしいでしょう?」

自分「まあこの国は日本だしいいんじゃないです。でもはやく拉致解決させたいね相棒。」

天魔道鏡「まったくですね相棒。」
[ 2009/03/14 23:14 ] [ 編集 ]
29467
不法入国反日三国人
パチモン帰化三国人
バッタモンの日本人
合法的に逮捕強制送還する法案

総連、民潭、日教組をブッ潰し、強制的に送り返す。
反日圧力団体プロ市民は武力行使民間逮捕強制送還
日本人なんか暴力&ゴネれば言う事聞くと本気で
思っている、且つ実践している寄生虫犯罪者は問答無用で
強制的に本国に送り返し2度と入国出来ない法案
これ頼むぜ
[ 2009/03/14 23:15 ] [ 編集 ]
29469
29458に同意する。下らないこだわり、といっては失礼かもしれないけどそんなものは二の次じゃないかな。

それから石破は個人的に賛同しかねる。左じゃん。
[ 2009/03/14 23:17 ] [ 編集 ]
29470
※29458
俺らは悪くねえ、って訳じゃないが、反省していない態度がムカつくんだろ
流されてる所は相変わらず変わってないしな
[ 2009/03/14 23:18 ] [ 編集 ]
29471
体力をつけてくれ
いや、麻生氏のように毎日腕立て腹筋背筋50回づつやれとは言わないけど。
[ 2009/03/14 23:19 ] [ 編集 ]
29472
29469みたいに開き直ってるのが反感を買っていると思われ
[ 2009/03/14 23:19 ] [ 編集 ]
29473
小泉時代はネットもろくにしなかった
安倍時代はネットを趣味にしていたが2chにはいなかった

もちろん叩きまくり
民主に入れて改革を!とすら思っていた

福田時代にこう言ったまとめサイトおよびそのまとめサイトの存在を知り深層に驚愕
麻生時代に民主やマスコミの横暴にあきれる

誰が何と言おうと
9月に満期を迎える衆議院議員選挙には自民に入れます

二大政党制はいいとは思うけど
社会党(笑)民主党(笑)
碌な最大野党がいないなww
[ 2009/03/14 23:21 ] [ 編集 ]
29474
物凄くうれしいニュース━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
[ 2009/03/14 23:24 ] [ 編集 ]
29475
マスコミと民主、そして韓国、在日

日本に発症しているガンの名前だが、安部さんに治療して欲しい
[ 2009/03/14 23:25 ] [ 編集 ]
29476
コメンテーターのリップサービスでしょ。
[ 2009/03/14 23:30 ] [ 編集 ]
29477
二年前のことだっけか安部政権
あの時はテレビばっか見てたから
「安部が無能」と洗脳されてたわ

今となってはすげぇ恥ずかしい
[ 2009/03/14 23:33 ] [ 編集 ]
29478
拉致被害者を金で買うとかが現実的とか笑わせるね
そんなことやったら金欲しさに日本人拉致を繰り返すなんて北朝鮮ならいくらでもやる
超短期的解決なんて望んでねーんだよ
未来永劫拉致事件とかあってたまるかよ、自分の身近に起きたこと考えて見ろ

金で買うのが現実的!とか思ってるのは想像力が決定的に足りてない大馬鹿
[ 2009/03/14 23:33 ] [ 編集 ]
29479
まず、安部じゃなくて安倍ってことをしってもらわないとなw

つかやるんだったら早くして欲しい。世代交代的な意味で。歳とってから再登板されてもあんまりな。
[ 2009/03/14 23:36 ] [ 編集 ]
29480
阿部ちゃんはブレーン向きだな。
矢面に立つにはまじめすぎる。
[ 2009/03/14 23:41 ] [ 編集 ]
29481
洗脳されていた連中が
ちょっぴりでも学習してればいいんだけど、
期待しちゃいけないんだろうな、ここの※見る限りは。
[ 2009/03/14 23:43 ] [ 編集 ]
29482
文科大臣つうのも捨てがたい
[ 2009/03/14 23:44 ] [ 編集 ]
29483
麻生と阿部ちゃんとの仲はどうなのさ。
麻生の打たれ強さで阿部ちゃんへの攻撃を受けきれれば…

とりあえず酒と共に麻生が復活させたらマスゴミ総ファビョンだなw
[ 2009/03/14 23:45 ] [ 編集 ]
29484
総理は麻生さんに任せて防衛大臣か官房長官やった方が良さそうな気がする。麻生さんは外交でも
力を発揮しているし、その助力と内を固める役をすれば完璧だろう。他に良い政治家がいたかな?
安倍さんは一度総理降りちゃってるから厳しそう。トップは向いてなさそうな気がするし
[ 2009/03/14 23:45 ] [ 編集 ]
29485
安倍さんが降ろされた後麻生さんはしっかり挨拶してたって言うし、麻生さんが安倍さんを辞めさせた
とかアホが言った時退院してからすぐ「そんなものは事実無根だ」と安倍さんが言っていたし、
二人の仲は悪くないんじゃないか?しかしこの二人以外が総理になるとまたきな臭くなるな
[ 2009/03/14 23:48 ] [ 編集 ]
29486
少なくとも、小沢が候補から外れたのは本当に良かったな。
[ 2009/03/14 23:50 ] [ 編集 ]
29487
応援してるなら当然自民党員になってるだろうな
[ 2009/03/14 23:51 ] [ 編集 ]
29488
安倍ちゃんの再登板はまだ早い
一度麻生にやらせてからのがいいだろ
一般愚民にとってはつい最近やってた人間でしかないぞ イメージも悪い
4年間力を蓄えろ 総理の裏の実力者になるべき
[ 2009/03/15 00:10 ] [ 編集 ]
29489
支援
[ 2009/03/15 00:11 ] [ 編集 ]
29490
首相再登板はいいが
体力はつけてくれ
[ 2009/03/15 00:11 ] [ 編集 ]
29491
米483
首相じゃなくなった安倍ちゃんが登院してきたとき、誰もが愛想笑いで横を通り過ぎるだけ。
そんなとき、麻生さんだけはちゃんと立ち止まって会釈して挨拶した。
安倍ちゃんも笑顔で握手し、麻生さんに応えてた。
[ 2009/03/15 00:14 ] [ 編集 ]
29492
当時統一との繋がりで安部を叩きまくってたのに、最近のこの流れには正直ついてけない。
統一からの要請を断れない立場っぽいし、下手すりゃ日韓トンネル作るかもしれない存在なのに。
麻生続投でいいだろ、どう考えても。
[ 2009/03/15 00:14 ] [ 編集 ]
29493
>29458
超同意だ。
安倍さんを当時から支持してたと言いながら新しい支持者を切り崩してどうする。
当時が腹立たしかったのはわかるが今そんなことを言ってると
行き過ぎたファンにしか見えん。
[ 2009/03/15 00:15 ] [ 編集 ]
29494
売国派議員が溢れている中で、貴重な議員であるのは間違いない
[ 2009/03/15 00:18 ] [ 編集 ]
29495
お前らもマスコミに流されすぎwwwwww

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/892743.html
[ 2009/03/15 00:21 ] [ 編集 ]
29496
とりあえず日本人同士のケンカは後回しだ
今は奴隷民族でおなじみのシナチョンを
始末することが先決だ
一匹のこらず始末しようぜ
[ 2009/03/15 00:21 ] [ 編集 ]
29497
安倍さんが再登板されたら安倍さんの本を
買いまくる祭とか起きるだろうな
左翼涙目wwwwww
[ 2009/03/15 00:27 ] [ 編集 ]
29500
阿倍ちゃんが再登板するなら今度こそ全力で応援する
でもその前にマスゴミの悪事を全力でさらしてやる
ほんとは麻生さんを支える前に阿倍ちゃんをちゃんと支えるべきだったんだ;;;
あの時の反省も込めて今度こそ全力で応援させていただきます
[ 2009/03/15 00:38 ] [ 編集 ]
29502
今でもマスコミに便乗して麻生叩いてるネット住民が少なくないのに、今度こそ応援するって断言できるか?
マスコミは次は安倍ちゃんが自殺するまで叩いてくるぜ?
[ 2009/03/15 00:46 ] [ 編集 ]
29503
29458
お前みたいに自分を正当化している奴がムカつくんだろうよ
[ 2009/03/15 00:50 ] [ 編集 ]
29504
29503
お前は安倍支持者さえ叩ければ日本の将来はどうでも良さそうだな
[ 2009/03/15 01:08 ] [ 編集 ]
29505
ただまあ安倍さんは従軍慰安婦の件でアメリカで謝罪したっていう大ポカをやらかしてるけどね
まあメディア対策も含めて今度は色々上手くやって欲しい
[ 2009/03/15 01:11 ] [ 編集 ]
29508
壷売りが調子に乗る時代再来wwwwww
統一協会マンセー!
[ 2009/03/15 01:20 ] [ 編集 ]
29509
安部が総理だった頃は、放屁ステ見て一緒に叩いてた
本当に恥かしいし、自分が情けない

だからこそ今は、麻生を前面支持するし安部の再登板も全力で支持するわ
[ 2009/03/15 01:22 ] [ 編集 ]
29512
安倍さんが辞任した時、俺はそんなに政治とかに興味
なかったけど、あとで安倍さんの功績をググったりして、
すげー人だったんだって知ってから、この人は日本の為に
必要な人なんだって思うようになった。
当時のマスコミの報道も、今思えば、変な内容ばかりだった。
今度は安倍さんを絶対に応援する。選挙権も持ったしな。
[ 2009/03/15 01:33 ] [ 編集 ]
29513
麻生総理と一緒に頑張ってほしいね
[ 2009/03/15 01:34 ] [ 編集 ]
29514
首相当時のマスコミの安倍ちゃん叩きを当然と思ってた人たちって、何をもってそれが間違ってたと考えるのかな。
今の麻生閣下への叩きがあまにも変だから気がついた?
いやいや、安倍ちゃん叩きもそれ以上にえげつなかったよ?
安倍ちゃん支持が増えるのは嬉しいけど、所詮ネット世論のはやりすたりやイメージ戦略に流されてるだけじゃないの。
[ 2009/03/15 01:39 ] [ 編集 ]
29517
毒餃子に抗議しなかった福田総理(当時)を、
多少叩いても福田降ろしに発展させなかったのが
大きいんじゃないかと。
[ 2009/03/15 01:46 ] [ 編集 ]
29519
マスゴミがこぞって叩くほうが
正義の味方っていう見方
そろそろ定着しはじめてるな
うちのバーちゃんが小沢は胡散臭いからダメだって
ずっと前から言ってる
[ 2009/03/15 01:58 ] [ 編集 ]
29520
また美しい国とかしょーもないスローガンやるなら
大臣にしといた方がいい
黙ってやることやるなら首相でいい
[ 2009/03/15 02:08 ] [ 編集 ]
29525
アメリカに見限り半つけられたのかね、統一教会は、ユダヤCIAの手先だったが日本世論の反発によりCIAは、アメリカ大使館から嫌韓ウィキを流されて在日は、怒り浸透
アメリカにオカマ掘られたのかな?アメリカも一部では朝鮮人嫌っている見たいだし、あれだろ?アメリカに養子縁組までして密入国までして国籍ダッシュにして町がコリアンタウンになったり
ユダヤ人も怒りと警戒心を持った訳だ
そしてユダヤ人差別の漫画やチョスンヒの事件
更には、リーマンショックで世界恐慌を引き起こしたり
まーそんな所だろ
安倍は何故謝ったのか?
従軍慰安婦が嘘である事を知っていて、これは、説明が出来るな、岸信介は朝鮮人だったとか何らかのアメリカや官僚の圧力にあい
撃沈させられた
安倍は本当に日本人か?
ほとんどの人は疑問に思ったはずだよ。慰安婦発言で何故その発言になったのかを説明責任しなくて退陣したし
[ 2009/03/15 02:59 ] [ 編集 ]
29527
米29473
自民党にだって売国奴はいる
政党に拘らないで人に票を
[ 2009/03/15 03:26 ] [ 編集 ]
29532
西村慎吾なんかとつるんでなんかして欲しいな
[ 2009/03/15 04:03 ] [ 編集 ]
29535
>>195の書き込み見て寒気がした
[ 2009/03/15 04:30 ] [ 編集 ]
29537
俺、阿部さんの選挙区に住んでるし、確実に票入れるわ
[ 2009/03/15 04:46 ] [ 編集 ]
29540
美しい国(笑)とか言ってるやつをちらほら見るが、美しい国を目指すのは良いことだと思うぞ
実際清潔さも高水準だと思うし、木造建築もそこそこだ。水も飲めるし十分美しい国だと
思うけどなあ。残りは人間の問題だろ。今どこをとっても美しい国、ではなくてがんばって
良くしていこうということなんだから、言い表し方なんぞどうでもいいと思うが
「美しい国」がそう悪いスローガンか?長くて婉曲でも分かりにくいんだからこれいいと思う
[ 2009/03/15 06:54 ] [ 編集 ]
29549
頑張ってほしいけど、テレビで顔色が緑だったことが
あったから無理はしないで欲しいなぁ
[ 2009/03/15 10:18 ] [ 編集 ]
29550
ネットがあって本当に良かった。
マスコミも「安倍さんがネットで話題に」とかニュースで取り上げてよ。
安倍さん健康に気をつけて。
[ 2009/03/15 10:24 ] [ 編集 ]
29551
従軍慰安婦の問題に説明責任果たさないと
信用できないな
[ 2009/03/15 10:28 ] [ 編集 ]
29554
むしろ当初すっかりマスゴミに流されてよく考えもせずに安部たたきやってた俺達を気付かせてくれたお前らの功績は偉大だとおもふ。
[ 2009/03/15 11:16 ] [ 編集 ]
29558
よし!盛り上がってきた!
みんな、「安倍 パチンコ利権」でググるんだ!
俺たちの安倍の活躍がよくわかるぜ!
[ 2009/03/15 11:31 ] [ 編集 ]
29559
工作員が
『俺はお前等と違って生粋の安部擁護派だった、何も知らず叩いてた屑がなに言ってやがる』
という論調で阿部ちゃんスキーの足並みを乱そうとしてるね
気付いて変わったならそれで良いだろう
今度こそ、日本のために動いてくれる政治家を国民の総意として支持していこう
[ 2009/03/15 11:32 ] [ 編集 ]
29560
安倍に期待してる。今度は潰されないように、順序を選んで改革してほしい。

[ 2009/03/15 11:39 ] [ 編集 ]
29578
安部はへたれのイメージをつけられちゃったからなぁ
再登板をしたらそこらへんをネチネチと突かれるだろうな
火を見るより明らかってやつだ
[ 2009/03/15 14:03 ] [ 編集 ]
29587
>第2次麻生内閣で官房長官希望

>>141
>それいただき
>ついでに中川酒も再登板

俺も賛成だがそれを麻生さんが行うには次の選挙で自民党が大勝しなければならない。

友人知人に一言かけるのを忘れるな。

別に自民信者に改心させなくていい。ミンスとマスゴミ、おかしくね?って話すだけでいいんだよ。
[ 2009/03/15 15:26 ] [ 編集 ]
29589
※29559
その程度の支持者なんて牛の糞より役に立たんよw
俺はそいつらがテレビ見て顔を真っ赤にしてるところが目に浮かぶ

散々安倍総理をバッシングしてた奴が、匿名を盾に何一つ反省しないばかりか、俺は安倍総理を最後まで見捨てなかった、なんて怖い顔をしながら言う奴は最低だろ


当時マスコミに踊らされてたのはもういいんだよ
反省して行動することは素晴しい
だがな
そういう事じゃねーんだよ
[ 2009/03/15 15:35 ] [ 編集 ]
29606
お前ら現役の時けなしてただろ
しょせんお前らも流されて終わりだろw
[ 2009/03/15 19:54 ] [ 編集 ]
29608
統一協会も安部元総理の再登板を全力で応援します!
[ 2009/03/15 21:25 ] [ 編集 ]
29610
精神力が鍛え直されてるなら試してみる位には良いかもしれないな
[ 2009/03/15 22:15 ] [ 編集 ]
29614
安倍はもう貧弱なイメージが出来上がってるから
言動は普通に
毅然とした姿勢は政策だけにしといた方が良いと思う
でないと揚げ足取りたくなる
[ 2009/03/15 22:33 ] [ 編集 ]
29629
声が好き
[ 2009/03/15 23:29 ] [ 編集 ]
29641
スレタイ漢字間違えているのはわざとなのかと。

何にせよ、安倍ちゃんあまり無理せず体に気を付けて下さい。
素直に応援してます
[ 2009/03/16 01:32 ] [ 編集 ]
29643
>>29614
それがマスゴミの作ったイメージ戦略に流されるっつーことなの。
実際の政策および実働とかけ離れたところを茶化し洒落のめして
対象を見下す、バッシング当時と何も変わらん。

メディアリテラシーのかけらもない、こんな連中の支持を集めたところで何の意味もないわ。
[ 2009/03/16 01:56 ] [ 編集 ]
29656
目が覚めた!俺たちは気づいた!でもいいけどさ、
これで駄目な方向に行ったときおまえらどうすんの(笑)
今度は誰叩くんだ?
と書くとレッテル張りされるんだろうけど、いい加減レッテル貼った瞬間に思考停止してんのに気づけや。
[ 2009/03/16 04:33 ] [ 編集 ]
29711
テメーに都合のいいことしか覚えてねーのかよ便所虫どもはw
散々”にくいしくつう”とかやっといてよ。自民党本部前で
灯油かぶって焼身自殺でもしてるのが似合いだ害虫ども。
[ 2009/03/16 12:28 ] [ 編集 ]
29731
どっかのクソ議員どもよりはマシ?必要?・・・多分
[ 2009/03/16 17:37 ] [ 編集 ]
29961
安部さんはトップの補佐ポジにいてくれ
健康第一だ
[ 2009/03/18 11:27 ] [ 編集 ]
30002
村山談話を踏襲した安倍晋三。田母神氏を更迭した麻生太郎。もしくは支那にちゃっかり謝罪した小泉純一郎。

普通の国だと売国奴って言われるところだけど、これでも一番ましな首相になっちゃうのが日本という国なんです。
[ 2009/03/18 15:23 ] [ 編集 ]
30074
なんかどーせ、すぐ周りに流されるとか、しつこい安部ファンがいるけどそういう書き込みしてる奴は、当時安部の実績まとめるようなことや、周りの人や掲示板にそれを広げるくらいのことはしたんだろうな?俺は安部がどうとか知らずに過ごしてしまったが今は、韓国人特権の起源とか他人のまとめだが広めたりしてるぞ?どーせ、当時も自分が安部のこと知ってても、自分の中で満足して何もしてないんだろ?
まあ、十中八九ニダの仲間だろうけど。
[ 2009/03/19 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/1105-e97a098e

安部ちゃん再登板キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1105.html 何か他に良い言い方はなかったか? まぁいっか。特に思いつかないな。 衆議院選挙で当選すれば、再び首相を目指して頑張ることもありえますってい

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!