ちょっとアレなニュース 【韓国】 拉致被害者家族と金賢姫との面会を見て思った。また日本が被害者ヅラしている、と。


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【韓国】 拉致被害者家族と金賢姫との面会を見て思った。また日本が被害者ヅラしている、と。  

1 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/03/13(金) 12:41:58.84PA+CsxA+ BE:1344714269-BRZ(10000) ポイント特典 株優プチ(news)
sssp://img.2ch.net/ico/o_anime_pugi.gif
■日本の「変身術」

加害者が罪悪感から手軽に脱する方法は何か? 妙案は被害意識にある。自らを被害者に変身
させたうえで、自分と他人に悔しさを訴えるのだ。その後にはどんな状況が展開されるだろうか?
被害者になることに成功した加害者は、有利な立場から相手を遠慮なく攻撃できる。変身術が見
せる神通力だ。

11日の金賢姫さんの記者会見を見て、快哉の中で実利を得たのは誰なのだろうかと考えた。北
朝鮮の拉致問題を最大限浮上させることで被害者に変身しようと努力してきた日本の姿が頭に
浮かんだ。針小棒大と方向転換の達人たちだと思う。

拉致問題となるや日本は狂わんばかりに怒髪衝天する。あるイギリス人ジャーナリストが、「拉致
劇に関する事柄なら一点の隈なく大衆に知らせる日本のテレビや新聞は、まるで強迫症にでも
かかったようだ」と皮肉ったほどだ。

日本が拉致問題に国家的命運をかけるようになった背景を、時間を遡って見てみよう。時は2002
年9月17日。小泉純一郎は日本の首相としては初めて平壌を訪問し、金正日国防委員長と会った。
過去史について謝罪し、両国の和解を導き出そうとする場だった。

しかし2人のリーダーの目標と計算は違った。北朝鮮にとっては日帝植民地主義期間の犯罪行為
に対する謝罪と補償を引き出すのが最大懸案だった一方、日本にとっては北朝鮮スパイ船の日本
領海潜入と日本人拉致事件の疑惑解明が最大の関心事だった。


【続きは >>2-5 あたり】

▽ソース:聯合ニュース(韓国語)(2009/03/12 11:19)
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2009/03/12/0200000000AKR20090312087300917.HTML




2 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/03/13(金) 12:42:24.50PA+CsxA+
小泉首相は植民地統治期間に及ぼした「多大な損害と苦痛」に対して「痛切な反省と心からの謝
罪」を表明した。これに対して金委員長は、1977年から1982年までに日本人13人を拉致し、スパイ
船を日本領海に潜入させたことに対して、「太っ腹に」謝罪した。

金委員長の謝罪は、共産主義国には類例を捜しにくい破格のものだった。長年の敵対国に対して
相当な譲歩をしたということ自体が、当時の北朝鮮の状況がそれほど緊迫しており日本の助けを
どうしても必要としていたことの証左だった。

逆転劇は、平壌発言直後に演出された。金委員長の告白と謝罪に対して、日本の世論は怒りと
敵対感で沸騰した。関係正常化どころか軍事的に北朝鮮を先制攻撃すべきとの主張まで出た。
小泉首相も帰国後、「人間でも拉致して殺す不名誉な国家」と北朝鮮を猛非難して、こうした世論
に迎合した。

メディアが連日拉致問題を集中報道するうち、「加害者日本」はいつのまにか「被害者日本」へと
様変りしていた。もちろん、北朝鮮の日本人拉致とスパイ船派遣は犯罪行為として批判を受けて
当然だ。だがこれを口実に自分たちの重大犯罪をこっそり埋めてしまうことは、厚顔無恥の行為と
見るほかない。

いたたまれなかったのか、ある日本人評論家は自国の対応を苦々しく思ってこのように批判した。
「(日本は)隣国を侵略して植民地にした。土地と名前、言語、村落を奪った。抵抗する人を殺して
若い男性を拉致し、帝国軍のための労動者や兵士として戦場に送り込む一方、女性たちは『慰安
婦』として戦場に送り、数えきれない命を失わせた。その後(日本の)謝罪や補償は無かった。」

つづく




3 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/03/13(金) 12:42:30.47hAuMJYAJ
大丈夫かコレかいた人の頭



6 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/03/13(金) 12:42:35.63PA+CsxA+
平壌発言後、日本はどんな実利を得ただろうか。状況反転に成功した日本には大当りが転がり
込んだ。植民地統治期間にやらかした数知れぬ殺害や拉致などの残虐行為に対して、謝罪や
補償をする必要が自然消滅した。これに対して、植民地時代の補償要求を放棄する対価として
約1兆5千億円(当時のレートで120億ドル)の「援助金」を交渉のテーブルに上げようとしていた
北朝鮮としては収穫ゼロだった。「親愛なる指導者同志」が犯罪行為を自ら認める姿を目撃した
北朝鮮で金委員長のメンツが傷ついたことは言うまでもない。

太平洋戦争の際に韓国人全体と韓半島を対象にやらかした反人倫的で反歴史的な重大犯罪に
対しては頬かむりを決め込む一方、十数人の拉致を「極悪な犯罪」だと非難して補償を叫ぶ日本
の2つの顔に対して、韓国政府からの批判も提起された。韓国の韓明淑(ハン・ミョンスク)首相(当時)
は、ある日本の新聞のインタビューの中で、「(拉致被害者である)横田めぐみが本人の意思に反
して拉致のと同様、かつてアジアで日本に強制動員された事例が多かった。今でもアジアには、
日本の過去の行為によって多くの『めぐみ』がいるという事実を言いたい」と述べた。(訳注:下記
関連スレご参照)

日本政府の要求で用意された今回お金賢姫記者会見イベントに、日本の記者たちが大挙して
押し寄せたのは、何を物語るものであろうか。意識的にであれ無意識的にであれ、加害者から
被害者になろうとする日本人たちの本音を暴露しているのではないだろうか。罪の意識から逃れ
るには、被害者心理と責任転嫁が何らか必要と見える。

一方、お膳立てをした我が国(韓国)政府の得た実利は、「人道問題に最善をつくした」という名分
以外にはあまり無いという指摘が出ている。こじれにこじれた南北関係で追加負担を負っただけ
だというわけだ。我が国の拉北者問題の解決に日本が率先して対処してくれるという可能性も
あまり無く、苦い後味が残るだけであった。 【林ヒョンドゥ編集委員】




10 名前: すずめちゃん(福岡県)[sage] 投稿日:2009/03/13(金) 12:44:13.13zl+GXWFH
今日のお前が言うなスレですね



11 名前: すずめちゃん(長屋)[sage] 投稿日:2009/03/13(金) 12:44:16.89Ghl6FLaF
誰か3行にまとめてくれ



17 名前: すずめちゃん(静岡県)[sage] 投稿日:2009/03/13(金) 12:45:45.20IuKyKVzn
>>11
謝罪と
賠償を
要求するニダ




34 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/13(金) 12:49:10.50tPjTfyPD
>>11
金よこせ
金よこせ
金よこせ




12 名前: すずめちゃん(関西)[sage] 投稿日:2009/03/13(金) 12:44:44.18z11nL1Az
地球が滅ぼぶまで粘着するんだろうな



13 名前: すずめちゃん(愛知県)[] 投稿日:2009/03/13(金) 12:44:51.76lmkc3eUO
従軍慰安婦を見て思った。またチョンが被害者ヅラしている、と。



16 名前: すずめちゃん(愛媛県)[] 投稿日:2009/03/13(金) 12:45:42.32d6WpFG+R
■韓国人 崔基鎬の述懐 「韓国人は日本人以上の日本人だった」(大意)
当時、戦争ニュースは映画館で放映されており、韓国人は日本軍の活躍に狂喜していた。(拍手と万歳の嵐)
しかし、日本で映画館に行くと、熱狂する人など殆どおらず、冷静にニュースを見ていた。
http://www2.odn.ne.jp/~aab28300/backnumber/04_12/tokusyu.htm

■ある医師の述懐 『キヤンガン、山下将軍降伏の地』
フィリピン人「日本の占領下で最も残虐だったのはコリアンだった。赤ん坊を投げて銃剣でうけたのも彼らだった。皆がそう信じている。」
http://www.net-ric.com/advocacy/datums/95_10irohira.html

■当時の中国人が描いた漫画 「日本の軍旗を振り回す朝鮮人が中国人を殺す!」
http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/47/43/enjoyjapan_13/40000/39250.jpg

■中国人 謝永光著 『日本軍は香港で何をしたか』
(朝鮮人は)一般の日本人よりも背が高く、日本の正規軍よりももっと凶暴だった。
民家に乱入して婦女暴行を働いたのは、ほとんど日本人の手先となって悪事を働いていた朝鮮人であった。
当時香港住民は日本軍に対するよりももっと激しい憎悪の念を彼らに抱いた。

■仏誌Paris Match元特派員 アルフレッド・スムラー著 『ニッポンは誤解されている』
別に日本人戦犯の責任を軽減するつもりはないが、占領地域で最も嫌われたのは、このころ日本国籍を持っていた朝鮮人だったことに注意しておかなければならない。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4531080548/249-1372373-3521946

■オーストラリア人 ケニス・ハリスン著 『あっぱれ日本兵』
彼ら(朝鮮人)は(日本人に比べ)大型で、顔は平たく、知性に劣り、日本人が与えた屈辱を我々に転嫁した。
どんなに試みても、我々は彼らと本当の付きあいは確立できず、体罰となると、日本兵よりも彼らをはるかに恐れた。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4425946316/qid=1099204982/sr=1-1/ref=sr_1_8_1/250-8480028-1317830

■『ミャンマーの人々はビルマの竪琴をどう観たか』
ミャンマー人「日本人兵より朝鮮人兵の方がきつかった」
http://www.asahi-net.or.jp/~cr1h-ymnk/96-02-01.html




22 名前: すずめちゃん(愛知県)[] 投稿日:2009/03/13(金) 12:46:38.54ZFMl559W
だから韓国って馬鹿にされるんだよなw



35 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/13(金) 12:49:10.59goiO5Luo
拉致に関しちゃ下朝鮮も被害者だろう
誰が書いてんだこれ




48 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/03/13(金) 12:53:42.67Utv4LYqp
>>35
南朝鮮も北朝鮮と同じように特殊部隊を
北に送り込んで北朝鮮住民拉致していた
だからこの件で北非難できない




39 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/03/13(金) 12:51:08.25hhxT6li4
なんで韓国は金豚を援護してるの?馬鹿?
まあ日本のマスコミは視聴率さえ取れれば何でもいいと思ってるやつらだからな。




43 名前: すずめちゃん(京都府)[] 投稿日:2009/03/13(金) 12:52:02.21juDdAUVY
韓国の前の政権があんなんだったから
韓国の拉致事件は進展しなかったというのに
そういう問題は直視しないのか




44 名前: すずめちゃん(石川県)[] 投稿日:2009/03/13(金) 12:52:18.44fYGLYY+N
小泉ってどうやって拉致問題認めさせたんだ
見返りのお金はあげたの?




47 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/03/13(金) 12:53:29.52hhxT6li4
>>44
カネをあげるふりをして謝罪させた。
これには安部ちゃんの功績が大きい。




55 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/13(金) 12:59:16.47zJOrJl0f
韓国は早く在日朝鮮人を救出しろよ。
いつまでも被害者面して迷惑だ!




58 名前: すずめちゃん(佐賀県)[] 投稿日:2009/03/13(金) 12:59:50.96JliRHXl8
日本に泣き付いて併合してもらったくせに日本が戦争で負けると
手のひら返して被害者面してる奴らに言われたくない




72 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/03/13(金) 13:12:09.39sheu/C8V
いつぞやのバージニア工科大であった無差銃乱射事件では
最初の報道で犯人はアジア系でどうやら中国系らしいと出てたので徹底非難
韓国人と報道され、一気に消沈、一部では犯人は安重根と並ぶ烈士との声も
非難が強まるにつれ、自分達は被害者だの論調になぜか変わってった




73 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/03/13(金) 13:12:41.09BQl6tEEh
チョンは鏡に向かって喧嘩でもしてるのだろうか
お前が言うなのレベルを遥かに超越してるだろw




80 名前: すずめちゃん(茨城県)[] 投稿日:2009/03/13(金) 13:29:03.59HL0PeuC+
自国の方が被害者が大量にいて、その点では日本と協力しなければならない問題を
反日材料に使う韓国の目標地点がわからん・・・




83 名前: すずめちゃん(長崎県)[] 投稿日:2009/03/13(金) 13:33:35.34b+aVIe3Z
被害者ズラに定評のあるチョンに認められて嬉しいですwwwwww



85 名前: すずめちゃん(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/03/13(金) 13:36:35.75J9nvzDZ1
おう、クソ韓国
竹島で殺戮した漁民について謝罪しろ
金総書記のほうが人間できてるじゃねーか




89 名前: すずめちゃん(福岡県)[sage] 投稿日:2009/03/13(金) 13:43:49.94NDJVJsg4
さすが進んで併合されてその後日本の尖兵になったのに
日本が敗戦したとなると自分たちは被害者と叫んで甘い汁を吸ってきた
プロの被害者民族のいうことには含蓄がありますねw




100 名前: すずめちゃん(関西)[] 投稿日:2009/03/13(金) 14:23:10.92kCnMZTSp
まさかスレタイが何の誇張もしてないとは



106 名前: すずめちゃん(岩手県)[sage] 投稿日:2009/03/13(金) 14:26:19.09pp/RZ6nv
まあ、これはある意味当たってると思う

要は、日本人は朝鮮人が嫌いなんだよ
戦争がどうこうと刷り込まれた負い目があるんで、嫌いだと表に出せないだけで
そんな状況で、100%日本人が被害者である拉致事件が証明されたんで、
やっと北には胸張って「お前たちなんか嫌いだ!」と言えるようになったと、そういう事

当然日本人は韓国人も在日も嫌ってる
天下御免の理由さえ得られれば、明日からでも北と同じ扱いにすると思う 実際のとこ




110 名前: すずめちゃん(新潟県)[sage] 投稿日:2009/03/13(金) 14:27:58.62NIDwn/8y
戦中は中国人を率先して虐殺し、戦後は被害者面のチョウセンジンのことか。



113 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/03/13(金) 14:42:10.334EIMB46y
加害者(密入国)が被害者面(強制連行)って在そのものだな



114 名前: すずめちゃん(静岡県)[] 投稿日:2009/03/13(金) 14:43:28.15qSb1wKs0
なんで自国のことをそこまで分析出来てるのに反省しないかな
だからノーベル賞も貰えないんだよ




115 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/03/13(金) 14:54:20.08JlM9AJP0
自己紹介すぎて言葉も出ない



関連記事
[ 2009/03/13 20:51 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(1) | CM(67)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




29312
被害者面して好き勝手してきたのは貴様らだろうがクソキムチ
その行動が原因で、世界がここまで韓国を嫌ってる事に
いつ気付くんだ?
韓国人お断りのお店、留学のホームステイ拒否。
入国審査の厳粛化ここまでやられてもまだ気付かないのか?
[ 2009/03/13 21:07 ] [ 編集 ]
29313
さすが物乞いは言うことが違うな
物乞いなんて言葉久々に使ったよ

こいつらはいつ「気づく」んだろうねえ
楽しみだ
[ 2009/03/13 21:13 ] [ 編集 ]
29315
三行で説明



[ 2009/03/13 21:17 ] [ 編集 ]
29318
これは韓国でも左巻きのバカの意見だよね?
まさか韓国人の平均的な意見なわけないよな?
[ 2009/03/13 21:21 ] [ 編集 ]
29319
南北の経済格差が縮まってる今こそ統一のチャンスでは
[ 2009/03/13 21:26 ] [ 編集 ]
29321
>>我が国の拉北者問題の解決に日本が率先して対処してくれるという可能性もあまり無く

自国の国民を取り戻すのに「日本が率先して対処」してくれ
ってどういう事だ。日本の悪口を言いながら、解決は日本に
丸投げするのか。奴隷が腹の底で主人を罵りながら、頭下げ
てるのとどう違うんだ。誇りってものが無いらしいな。
[ 2009/03/13 21:29 ] [ 編集 ]
29322
南北統一の日は近いな(笑)
[ 2009/03/13 21:35 ] [ 編集 ]
29324
さすがバ韓国
[ 2009/03/13 21:38 ] [ 編集 ]
29325
逆だろ
それとも何かね?こっちもあんた等みたく勝手に住み着いたとでも?
[ 2009/03/13 21:38 ] [ 編集 ]
29326
ウリ達は偉いニダ
チョッパリには人権無いニダ
金よこせニダ
[ 2009/03/13 21:39 ] [ 編集 ]
29327
昔、函館でハイドが買い物してるところに遭遇したけど150台じゃないとかありえんだろ。

[ 2009/03/13 21:45 ] [ 編集 ]
29328
※29318
知りたいならば、妹でも姉でも彼女でも老婆でも連れて韓国にいって、確かめてみろ。インタビューして結果をしえてくれ。
[ 2009/03/13 21:51 ] [ 編集 ]
29329
被害(妄想)の起源は韓国
[ 2009/03/13 21:56 ] [ 編集 ]
29330
※29318
<´・ω・`>「こんな意見は韓国でも一部の意見、それをあたかも韓国全体のことのように語るネトウヨは日本が犯した悪行を忘れているのではないか」
[ 2009/03/13 21:57 ] [ 編集 ]
29331
>>29330
戦争についてはどっちが悪いとかじゃねぇよ
どっちも変わらない人殺しだよ
その上で勝者と敗者に別れるだけだ
戦争では敗者は勝者の戦利品として扱われるわけだから
敗者は文句言える立場に無いだろ?
恨み辛みはあるだろうが勝てなかったのが悪い
勝てなかった奴らがいつまでもニダニダ言ってるのは御門違いも甚だしいだろうが

もし、日本が負けてたとすれば日本中を略奪してたんじゃねぇのか?
被害者ヅラしてでけぇ口叩いてるのはどっちだと声を大にしていいたいわ
[ 2009/03/13 22:11 ] [ 編集 ]
29333
久々に電波なのが来たな
[ 2009/03/13 22:16 ] [ 編集 ]
29334
※29315
むしろ

謝罪と
賠償を
くれ  

の方が正しいなw
[ 2009/03/13 22:16 ] [ 編集 ]
29335
韓国人って本当に、お馬鹿な民族だな
100年前は石器時代だったんだよな
乳出しチマチョゴリで 父ちゃんが「母ちゃん乳吸わしてくれ」って言って乳出しィーで糞嘗めたくってたんだよな、糞投げて遊んでたし
文化なんてあったのか?
すべて嘘じゃん写真残ってただろ?
そしてウリナラファンタジーに無限のループ
の妄想と乞食になりたいニダって火病よるんだよな
本当にマジ基地外だな
[ 2009/03/13 22:21 ] [ 編集 ]
29336
韓国の肩をもつわけではないが朝鮮日報では拉致被害者に同情的だったし、いちいち向こうの一部の奴が言ってることに反応して29335みたいなこと言ってる奴はどうしようもない
[ 2009/03/13 22:26 ] [ 編集 ]
29337
拉致問題においては日本も韓国も被害者なんだけどね。
日本は公式に要求さえしてもらえば在日を全員送還してあげますよ。
[ 2009/03/13 22:26 ] [ 編集 ]
29338
黙れ死に損ない
日本国民とその財産を守ることに関して、韓国が口出しする権利はない
拉致問題と領土問題は少しも譲歩してはいけない
[ 2009/03/13 22:31 ] [ 編集 ]
29339
拉致問題で被害者側に立たないのなら
同じ朝鮮民族として加害者として扱うけど良いよね
[ 2009/03/13 22:33 ] [ 編集 ]
29341
>>加害者が罪悪感から手軽に脱する方法は何か? 妙案は被害意識にある。自らを被害者に変身
させたうえで、自分と他人に悔しさを訴えるのだ。その後にはどんな状況が展開されるだろうか?
被害者になることに成功した加害者は、有利な立場から相手を遠慮なく攻撃できる。変身術が見
せる神通力だ。

自分のこと言ってる馬鹿ん国wwww
[ 2009/03/13 22:39 ] [ 編集 ]
29342
不毛だな
朝鮮人とは絶対解り合えないわ
[ 2009/03/13 22:42 ] [ 編集 ]
29345
「俺達もたくさん拉致されたけど何も文句言ってないぜ!」
と自慢するような国に口出ししてもらいたくない
[ 2009/03/13 23:00 ] [ 編集 ]
29346
最初なんでいまさら自己分析してるのかと思ったよ。
ほんと自分勝手な民族だなあw
[ 2009/03/13 23:03 ] [ 編集 ]
29347
世代変わってんだから関係ないだろ。
日本のメディアも腐ってるが韓国も相当腐ってるな。
[ 2009/03/13 23:07 ] [ 編集 ]
29348
いやーいい釣り師だな。国を挙げてやってるんだから凄いもんだ。まあ笑いごとじゃないんだけどな
[ 2009/03/13 23:36 ] [ 編集 ]
29349
米29347
日本のマスゴミは売国方面へ、韓国のそれは愛国方面へ腐っております
指すベクトルの方向は一見正反対のようで、第三者から見ると全く同じ方向をさしているのです

朝鮮人馬鹿だなー
[ 2009/03/13 23:39 ] [ 編集 ]
29350
よけいな奴らは口をはさむな
[ 2009/03/13 23:39 ] [ 編集 ]
29352
いつもながら凄い自己紹介だ。というか日本にいるのが拉致被害者ならさっさと帰れよ
誰も日本にいろなんて言ってないよ。売春婦何人来てるんだよ。消えろ
[ 2009/03/13 23:48 ] [ 編集 ]
29354
天魔道鏡「この発言は許しがたいですね。それと私の怨霊使役法で米兵の戦死者を利用して、あなたに勝とうとした事の結果を言いますか。」

自分「正直に言いますと魂喰ったです。前世で普通に人肉喰ってたから、魂に変わっても問題無いでしょう。でも八百万の言いつけで日本人には手を出してません。」

天魔道鏡「日本人の信仰心を低下させた連中については?」

自分「あなたの怨霊使役法に取り込めばいいでしょう。自分としてはもう充分に仕事したと思ってます。」

天魔道鏡「ありがとう相棒。では私の方も本気を出しましょうか。」
[ 2009/03/13 23:50 ] [ 編集 ]
29356
しかしこれ笑い事じゃないぞ。
いいか、金賢姫は最初、日本人のパスポート持ってたんだぞ。
もしあのまま拘束されずにセルフあぼんしてたら、
日本がどれほど偽造パスポートだったと証明して見せても
今頃は何が何でも大韓航空機爆破は日本のせいだという事にされてたぞ。
というか、北は確実にそれを見越して偽造パスポートを日本人名義にしたはず。
この女工作員が生きて証言できて良かったよ。
それでも韓国政府のジサクジエン説は消えてないらしいが。
[ 2009/03/14 00:01 ] [ 編集 ]
29357
拉北者を誰一人見捨てず郷里に帰す!とか、
在日コリアン(彼らは日本に強制連行されたと主張している!)を一人残らず母国に奪還する!とか、
そんな気概をを示さない冷淡な惰弱者には、一言たりとも口を挟む資格はない。
韓国人が情に篤いとか、真っ赤な嘘であることがよく分かる。
[ 2009/03/14 00:05 ] [ 編集 ]
29358
被害妄想、レイプ、いじめ、パクリは下カルト(姦国)が期限です。
[ 2009/03/14 00:10 ] [ 編集 ]
29360
他人について憶測で語るとき、
語られた「他人」の姿は、間違いなく自分の中にも存在する要素の一つだということを、憶えておいたほうがいい。
多角的な視野、豊富な経験、それらから評価の公正さを高めることはできても、必ずどこかに、自分の身の丈を定規代わりに測った場所がある。
[ 2009/03/14 00:15 ] [ 編集 ]
29361
韓国にはもう何言われても平気だと思ってたが、不覚にも殺意がわいた。
[ 2009/03/14 00:19 ] [ 編集 ]
29363
在日は帰国させれるよう処置とってるのにこれかよ。
[ 2009/03/14 00:30 ] [ 編集 ]
29366
日本からしてみればバカは黙ってろよなんだけど
[ 2009/03/14 00:38 ] [ 編集 ]
29369
>加害者が罪悪感から手軽に脱する方法は何か?

これだけで糞記事と判定出来るな
これ書いた奴死ねよ
死に腐れ
[ 2009/03/14 00:46 ] [ 編集 ]
29370
在日のハーフ
ってまだ在日特権とかで
生活保護貰ってるの?
貰っている奴がいたら
意見述べれ
叩かれる覚悟で
[ 2009/03/14 00:47 ] [ 編集 ]
29371
韓国のメディアがクソだというのは解る
[ 2009/03/14 00:55 ] [ 編集 ]
29372
見苦しい
とっと沈め
世界のために

--------------------
[ 2009/03/14 01:27 ] [ 編集 ]
29375
そっくりそのまま返したいね
「お前が言うな」と
[ 2009/03/14 01:43 ] [ 編集 ]
29376
これは素晴らしいコピペニダ<丶`∀´>
[ 2009/03/14 02:05 ] [ 編集 ]
29377
29361
ただちに抹○してしまおう。
[ 2009/03/14 02:16 ] [ 編集 ]
29378
韓国って要するに周りの国々が怖いから軍備整えるために日本を敵視する事が必要なんじゃね
中国やロシアにそんな事できないし、北は何やらかすかわからんし
[ 2009/03/14 02:23 ] [ 編集 ]
29379
29336≫嫌な現実を直視できないの?毎回絡んでくるけど、どうしようも無いのは、韓国朝鮮人なんだけど!在日も帰化人も見たくないか、こんな現実だが、しっかり見ろよ!妄想ばかりせず犯罪基地外の劣等民族
馬鹿にされているのは
それだけ日本人が怒っている証拠なんだよ
馬鹿にして、それが世界に広がり始めて現実的力を持ち始めただろ?
馬鹿にする攻撃がいかに有効か、お前わかって無いんだな嫌韓が世界に広がり、日本人は目にするようになってきた
世界から嫌われ笑われる事により(本当の事だが)非難の対象となり
大西ノリミツのような
朝鮮部落民も歴史を隠蔽しようと必死じゃないか
アラブの王族にもユダヤ
WASPにもこの話しは世界にも広がっていて差別の対象となり始めている。祭をして外にいる人間を味方につけ、
現実的問題にしようとして何が悪いの?
悪質な事をして差別されても仕方ないだろ
それ位の覚悟はしろ
糞鮮人
[ 2009/03/14 02:26 ] [ 編集 ]
29380
29336≫毎日新聞が変態報道を、していたり日本を咎める報道新聞を垂れ流していたのに
お前の頭はイカレているのか?
チョンだから仕方ないか
世界に広がれ嫌韓の輪
経済にも精神にも大ダメージだろうな
また火病よるなコリアは
[ 2009/03/14 02:54 ] [ 編集 ]
29381
最近こういうのを見ても腹が立たなくなってきたのはどういう現象なんだろう。・・・・・・
[ 2009/03/14 03:13 ] [ 編集 ]
29384
>>29381
呆れと諦めだろう
[ 2009/03/14 05:04 ] [ 編集 ]
29388
遠い未来、チューブ状の道路を空飛ぶ車が走り、
宇宙旅行も当たり前になった時代になっても
まだ謝罪と賠償とか言ってそうだな。
その前に朝鮮が存在しているかどうかは知らんが。
[ 2009/03/14 08:34 ] [ 編集 ]
29391
日本の隣に韓国があるのはとても悲しい事
[ 2009/03/14 10:02 ] [ 編集 ]
29392
自己紹介で韓国人の右に出る民族はいない
[ 2009/03/14 10:11 ] [ 編集 ]
29393
加害者がいつのまにか被害者に。

チョンどもそのまま過ぎて笑えるw
[ 2009/03/14 11:42 ] [ 編集 ]
29394
身に覚えがあるからこんなこと書けるんだねw
[ 2009/03/14 12:01 ] [ 編集 ]
29395
あいかわらず被害者に対して薄情な事しか言わない韓国人は非道徳な奴らばかりだな、最低だな。








[ 2009/03/14 12:26 ] [ 編集 ]
29399
【日本】 聯合ニュース(韓国語)を見て思った。また韓国が被害者ヅラしている、と。
[ 2009/03/14 16:04 ] [ 編集 ]
29400
≫29379
≫29380
現在の韓国叩くのに百年前の話を持ち出す必要ないだろ(歴史認識がどうしたこうしたの話なら別だが)。
と言うか百年前の糞舐めの話を持ち出さなくても、記事の内容だけで十分叩けるだろ。
せめて批判と悪口ぐらいは区別しろよ韓国人じゃあるまいし。
て言うか在日と思われたくなければレッテル貼りをせずに反論をしろ。
29379の反応なんざまんま火病じゃねえか。
[ 2009/03/14 16:28 ] [ 編集 ]
29401
47 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/03/13(金) 12:53:29.52hhxT6li4
>>44
カネをあげるふりをして謝罪させた。
これには安部ちゃんの功績が大きい。

これは違うな。
拉致被害者返して貰って金たんまりやってるぞ
平壌宣言全文読んでこい

自民の保守派を盲信しすぎ
[ 2009/03/14 16:34 ] [ 編集 ]
29405
批判も悪口も区別しろよ?またレッテル張りですか?朝鮮人を馬鹿にしている奴等もいますけど、
在日認定は、朝鮮人の
十八番です。プロ市民かホロン部ですか?
ネトウヨとか言うレッテル貼る輩ですね。
現在と過去は繋がっているのでは?日本人は、朝鮮人が嫌い過ぎて馬鹿にしてるんだよ。
[ 2009/03/14 20:30 ] [ 編集 ]
29416
29400≫韓国語馬鹿にしたらこんな事言ってたよな
(他の民族の言語を馬鹿にすんなよ
おまいらだって日本語馬鹿にされたらムカつくだろ
韓国人の振る舞いを非難するのはいいが
言語を馬鹿にしたってどうにもならないだろ)
在日認定だな、うわ気持ち悪
もう一丁
(ここまで口汚く罵る奴はさすがに引く。
品が無い。
火病ってる韓国人と何も違わなく見えるよ。)
↑在日工作員ですね
貴方の意見ですよW
[ 2009/03/14 21:43 ] [ 編集 ]
29419
 たしなめられるとまた逆ギレか。それでいて「批判と悪口は区別しろ」という注意は
「レッテル貼り」だと逃げた挙句、相手には「プロ市民かホロン部ですか?」とレッテル貼りか。
 話の肝の「現代の話をするのに百年前の話を持ち出す必要は無いだろ」の部分は無視か?
パクリ疑惑の話で「日帝時代の侵略と略奪」とかで反論した気になる民族と変わらんな。
 お前が日本人でも在日でもどうでもいいが、在日と思われたくないなら火病するな、見苦しい。
せめて送信する前に一読しろよ。日本語になってねえぞ。同類と思われたらこっちが迷惑だ。
 日本人も同類かと思われたらこっちが迷惑だ。どうしても火病りたいなら「僕在日です」
と言ってから火病ってろ。お前みたいな火病り方を向こうがするかは知らんがな。
それで問題があるなら向こうから叩いてくれるだろ。
[ 2009/03/14 21:48 ] [ 編集 ]
29438
やっぱりお前だろ
上の認めろよ
[ 2009/03/14 22:23 ] [ 編集 ]
29452
まー否定しなかったて事は、図星だな、そんなの俺は、書いてないって反論するからな、在日認定が出来ないと次は、けなし作戦か、工作員ですね。おまいらだってじゃなくて、お前等です。
工作員じゃなくてハーフ帰化人か…
[ 2009/03/14 22:46 ] [ 編集 ]
29597
さすが朝鮮進駐軍だな
[ 2009/03/15 17:06 ] [ 編集 ]
161170
カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
[ 2013/04/08 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/1104-59a01b8e

【小沢氏問題】田原総一朗氏の「ユダヤの陰謀」発言(於:テレ朝)にユダヤ人権団体が噛み付く(動画あり) http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/760248.html 【韓国】 拉致被害者家族と金賢姫との面会を見て思った。また日本が被害者ヅラしている、と。 http:...

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!