ちょっとアレなニュース 「なぜ韓国に抗議しないのか!」 キム・ヨナの妨害発言で、日本スケート連盟に抗議が殺到


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

「なぜ韓国に抗議しないのか!」 キム・ヨナの妨害発言で、日本スケート連盟に抗議が殺到  

1 名前: 家事手伝い(神奈川県)[] 投稿日:2009/03/19(木) 21:25:33.14OJXUd03g BE:448239029-BRZ(10000) ポイント特典 株優プチ(news)
sssp://img.2ch.net/ico/o_anime_pugi.gif
フィギュアスケート女子のキム・ヨナ選手(韓国)が2月の四大陸選手権の公式練習で日本選手に
妨害されたという韓国からの一部報道に対し、日本スケート連盟に日本のファンから抗議が
殺到していることが19日、明らかになった。日本連盟の常山正雄専務理事は同日、
妨害の事実を否定し、報道の経緯説明を求める文書を韓国連盟に送る考えを示した。

日本連盟はこの日、「日本選手はスポーツマンシップにのっとって競技を行っており、
意図的に妨害行為をした事実はない。韓国連盟または金選手から抗議を受けたり、
国際スケート連盟から警告を受けた事実もない」との声明を公式ホームページ上で発表した。

日本連盟は当初、報道をやり過ごす方針だったが「なぜ抗議しないのか」「日本選手を守らないのか」といった電話やメールが相次いだこともあり、沈静化に向けて対処することを決めた。四大陸選手権の女子には日本から浅田真央(愛知・中京大中京高)村主章枝(AK)鈴木明子(邦和スポーツランド)の3選手が出場した。 (共同)

[ 2009年03月19日 20:33 韓国報道にファン抗議!キム・ヨナ妨害を日本連盟否定
http://www.sponichi.co.jp/sports/flash/KFullFlash20090319099.html




3 名前: 家事手伝い(長野県)[] 投稿日:2009/03/19(木) 21:26:35.78a6ZO0PWo
そりゃそうだわな



5 名前: 家事手伝い(大阪府)[] 投稿日:2009/03/19(木) 21:27:36.85ZFqalP/W
>日本連盟は当初、報道をやり過ごす方針だった

ふざけんな糞連盟




7 名前: 家事手伝い(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/03/19(木) 21:28:26.89Rm+MhxPj
キムヨナの報道しすぎなのがそもそもの問題



9 名前: 家事手伝い(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/19(木) 21:28:44.10bzZ8ofFe
なんとか言えよオズラ








10 名前: 家事手伝い(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/19(木) 21:29:29.81KelV8GdS
ES細胞、スポーツのクレーム、整形手術した顔(元大統領も整形)、歴史、拉致、ミサイルを人工衛星と主張・・・・・など

捏造が大好きな朝鮮民族




11 名前: 家事手伝い(愛知県)[] 投稿日:2009/03/19(木) 21:29:39.01JOCvGSmh
かの国がかかわるとあらゆるスポーツが腐っていくな
まあ、フィギュアはもともとかもしれんがw




15 名前: 家事手伝い(大阪府)[] 投稿日:2009/03/19(木) 21:30:36.43FAv8Y4NS
なんか小沢失脚しそうになってからこっち中韓にえらそうなこと言い出したねマスコミさ。



18 名前: 家事手伝い(大阪府)[] 投稿日:2009/03/19(木) 21:32:00.30ZFqalP/W
>>15
イチャモンレベルの麻生叩きも止まったしね。
小沢に買収されてたんだろうよ。




44 名前: 家事手伝い(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/03/19(木) 22:25:04.10SisG9GPk
審査員の心象が悪くなったらヘタしたら日本人の得点が悪くなるかもしれんな
そういうのを狙っての妨害工作なんだろ
やってくれるね韓国、勝つためならなんでもするんだな




52 名前: 家事手伝い(大阪府)[sage] 投稿日:2009/03/19(木) 22:37:58.03uE70dH23
日本「あの、ほんとに妨害があったのかちゃんと調査してみましょうか」
韓国「あったのは事実。調査の必要などない」
日本「あ・・・ハハ・・・(スゴスゴ)」




60 名前: 家事手伝い(catv?)[sage] 投稿日:2009/03/19(木) 22:43:07.96GLxiGd5Z
カリカリして噛み付く様はお前らの嫌いな韓国人と一緒じゃないか



67 名前: 家事手伝い(熊本県)[sage] 投稿日:2009/03/19(木) 22:56:46.38mZSyl3jl
>>60
黙ってると取り返しのつかないレベルの歪曲を広められちゃうからな
思いやりとか常識を期待して、物事が普通に流れる可能性があるのは日本国内限定の事
という事をチョンのせいで意識せざるを得なくなった




70 名前: 家事手伝い(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/03/19(木) 23:01:49.06DLHKLI+B
>>67
まぁそんなこんなで竹島取られてるしな。
次は思慮深さと穏便に「友好的に」対馬とられるわけだし。

遠慮してる場合じゃない事は確かだな。




63 名前: 家事手伝い(神奈川県)[] 投稿日:2009/03/19(木) 22:48:58.589Hba/ql5
キム・ヨナの性格の悪さは異常
ただし、韓国人だと思えば正常




74 名前: 家事手伝い(神奈川県)[] 投稿日:2009/03/19(木) 23:19:32.379Hba/ql5
あんなに鼻の穴がデカイのは反則だろ
抗議したい




78 名前: 家事手伝い(神奈川県)[] 投稿日:2009/03/19(木) 23:25:46.985Agvj7hD
>日本連盟は当初、報道をやり過ごす方針だったが
韓国も異常だが、日本連盟の対応も許せない。
沈黙は認めたと同じととられかねないのに。




80 名前: 家事手伝い(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/03/19(木) 23:28:14.13Fgh4CE9y
スルーするつもりだったって釣り?
真っ先に対応しなきゃならない立場の連盟がコレじゃあ、日本選手が可哀相だ。
韓国とキムヨナも糞だが日スケ連も糞だな。
抗議の電話した人に散々対応最悪と言われるだけある。




84 名前: 家事手伝い(東京都)[] 投稿日:2009/03/19(木) 23:37:31.73+ndY+4Zf
スルーするつもりだったって、つまりキムヨナは電通イチオシだから自国選手よりも大切にしなきゃってことか。



86 名前: 家事手伝い(鹿児島県)[sage] 投稿日:2009/03/19(木) 23:45:06.71ixWenI93
韓国にとっては スルーされる=ウリたちの勝ちニダ だから抗議するべき
竹島も対馬も問題起こった当初に日本がキレてればこんなことにならなかったはず




90 名前: 家事手伝い(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/19(木) 23:49:22.41ipYr6Whh
韓国人ってまともなやつ1人もいないのな。
何でなんだろう。
一つの民族が全員嫌なヤツなんて、世界中、いや宇宙中探しても韓国人だけだぞ、間違いなく。




91 名前: 家事手伝い(愛知県)[] 投稿日:2009/03/19(木) 23:49:22.97lcUxWRF0
海底ケーブルちょこっと切断するだけで国としての機能が麻痺するのにwww
チョンって日本に首握られてるってわかってるの??
あいごうwwwwwwwww




93 名前: 家事手伝い(福岡県)[sage] 投稿日:2009/03/19(木) 23:51:30.50JzPXFgZB
大韓民国の「大」に全てが現われている。自意識過剰なんだよ。



104 名前: 家事手伝い(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/03/20(金) 00:12:33.05NcQ7S8PP
剣道問題とかと同じだな反論せず黙り込んでるせいで
相手に侵食されていく。
こればっかりは中国の韓国に対する対処法を見習えよ。




113 名前: 家事手伝い(高知県)[] 投稿日:2009/03/20(金) 02:03:22.86OGO62aVH
日本は朝鮮人には何も言えないんだよ。
上の人間が腐ってる上に在日が色んなところに入り込んでるからな。

実質朝鮮に取り込まれているのが今の日本。
誰も何も言わないんだもんな。




118 名前: 家事手伝い(高知県)[] 投稿日:2009/03/20(金) 02:08:12.43OGO62aVH
本当にな、向こうのやりたい放題に対して
何も言わないから世界からはチョンの言い分が正しいと認定される。

濡れ衣着せられても全く反論せず犯人に仕立て上げられるようなモノ。
どんだけバカなんだよ、今の日本は・・・・。




119 名前: 家事手伝い(埼玉県)[] 投稿日:2009/03/20(金) 02:09:28.6194x/iXTm
日本はリンク事情が悪くて、日本選手たちは普段から芋洗い状態で練習してるから
人が近くにいてもハイスピード出すことや接近することに抵抗が無い
日本女子の公式練習での飛ばしっぷりニアミスっぷりは欧州女子や日本男子にも指摘されてる
ユナはリンク環境に恵まれていて常に1人か2人で練習してて
自分が滑ってるすぐ近くをビュンビュン通られることに慣れてないから
韓国人の自意識過剰が働いて「これって邪魔?」って思ったんだろう
それにユナは「日本人選手」とは言ってない
SBSっていう韓国の放送局が言っただけ




120 名前: 家事手伝い(神奈川県)[] 投稿日:2009/03/20(金) 02:10:21.42Px8tsYWb
つまり要約すると、
キム・ヨナ 「浅田に勝てねぇーから、嫌がらせでもしてやんよ」
って事か?




126 名前: 家事手伝い(神奈川県)[] 投稿日:2009/03/20(金) 02:16:21.97Px8tsYWb
ソースを幾つか読んで見たけど、ヨナってメンヘラっぽい状態になってるんだなw
あまり国中で過度の期待を掛けちゃうと、そのうち自殺しちゃうぞw
韓国女の自殺って多いんだろ?




132 名前: 家事手伝い(神奈川県)[] 投稿日:2009/03/20(金) 02:25:22.16Px8tsYWb
韓国のフィギュアスケートのトップアスリートってヨナ1人だけだからな
精神的に、相当な重圧を感じてるんだろ




137 名前: 家事手伝い(京都府)[] 投稿日:2009/03/20(金) 02:29:12.651Xe3gBcF
黙って問題化させないってのは日本人だけで通じる話。
相手が外国人、ましてや朝鮮人相手に黙ってるなんてのは一番やってはいけない行為




149 名前: 家事手伝い(大阪府)[sage] 投稿日:2009/03/20(金) 02:38:55.18FCjuqvMJ
韓国はフィギュアの選手層が薄いからごちゃごちゃ練習に慣れてないのか

て言うか悪意で拡大解釈してるSBSがやばいわ




152 名前: 家事手伝い(catv?)[] 投稿日:2009/03/20(金) 02:48:47.44eck0vjmM
> 日本連盟は当初、報道をやり過ごす方針だったが

ホント韓国に優しい国やな




158 名前: 家事手伝い(北海道)[] 投稿日:2009/03/20(金) 02:58:20.60JFKsgZru
日本のマスコミ→韓国大好き

韓国のマスコミ→日本大嫌い




160 名前: 家事手伝い(東京都)[] 投稿日:2009/03/20(金) 03:01:50.27agPuy4Qd
今まで大人しすぎたから舐められてきたわけで
その歪みを正すためにも、今後は過剰なぐらい怒ってやった方がいい




169 名前: 家事手伝い(四国)[sage] 投稿日:2009/03/20(金) 03:14:32.42okxdG1J2
練習中にぶつかるのが当たり前でも
選手が他の国の選手に文句を言うのが日常茶飯事でも
それによって今韓国で起きてる日本人選手への反感の高まりは
フィギュア業界としてはイレギュラーな事なんだろうから
スケート連盟は何らかの行動を起こして然るべきで
腰が重かったことを非難されるのは当然だろうに




173 名前: 家事手伝い(埼玉県)[] 投稿日:2009/03/20(金) 03:22:22.1294x/iXTm
>>169
韓国国民の顔色まで日本スケート連盟が窺わなきゃいけないんですかあ?w




174 名前: 家事手伝い(東京都)[] 投稿日:2009/03/20(金) 03:25:00.84LjwhROP1
日ごろの連中の反日がなけりゃ、こんなどうでもいいことに一々騒ぐ奴はいない
結局、色んなことが積み重なって嫌韓が着実に勢いを増している結果です




205 名前: 家事手伝い(和歌山県)[] 投稿日:2009/03/20(金) 05:11:23.60gs2gnQX4
あらら大事になっちゃって
ヨナは墓穴を掘ったな
あほすぎ




206 名前: 家事手伝い(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/20(金) 05:48:08.906VqFUX8h
国内向けの反日人気取り捏造あっぴるが大事になってオロオロしてるようにしか見えんw
まさか日本が本気で抗議してくるとは思わなかったんだなwバロッシュwww




208 名前: 家事手伝い(東京都)[] 投稿日:2009/03/20(金) 06:17:50.88yPo2VkmO
こういうのを放っておくとエスカレートするからな。
行動がエスカレートすれば、その分対応もまたしんどくなる。
犯罪で考えれば分かりやすい。
朝鮮人を調子に乗せないことは大事なんだよ。




226 名前: 家事手伝い(東海・関東)[] 投稿日:2009/03/20(金) 08:01:54.87VbrmtV3r
韓国人は勝っても負けても下品で見苦しい事をするんだよな



230 名前: 家事手伝い(西日本)[] 投稿日:2009/03/20(金) 09:02:02.45FR9xzIUP
YOUTUBE久々に見たらモストビューのトップページで朝鮮人が超絶編集動画で工作中だった
どっちが恥知らずなんだよと思うほどの凄まじいネガキャン


フィギュアスケートでのウオーミングアップの間の意図的な妨害

これは japaneseスポーツマンシップです、おお。それは、非常に汚くて、よそよそしいです。私は、それらのために次の競争を見て、素晴らしい彼らがどう働くかをそれらに集結するつもりです。
これはまさに 漆器のスポーツマンシップですか?
恥を知れ
私は、これらのスケーターを見 続けるつもりです。
私はこのクリップでmosaickedされたスケーターを知っています。 それらは何とひどいでしょう!
日本人のプレーヤーは、非常に慎重であって、危険です。
それは soooooooooo醜いです!彼らは'スポーツマンシップ'の概念を知っていますか?
どうやらそうしません。
醜いjapaneseスケーター私は、それ以上彼らを見たくはありません。 あなた方すべての何という恥でしょう。
最初のando miki2番目のnakano yukary3番目のasada mao、最終的にsugury humi。
japanese 生活費削除!どんなjapaneseへの犯罪も全く/と等しくないので、 あなたがyoutubeで掘り出し物をccouldするなら、あなた達はそれのこれより悪い方法で実際のビデオを監視するべきです。
恥を知れ! ( あなたは日本人のスケーターを何にしたんでしょう!?)
彼らの行為は本当に卑劣です。 彼らは、シニア スケーターであり、おまけにスケーターを付けます。 彼らはもっと分別があるべきです。 スポーツマンシップにおけるレッスンが本当に、恐ろしい必要状態であります。
Yuna、Cheer--上がる!
ちょうどエチケットの小さいビットがそんなに必要です。5年生の子供さえそれを知っています。
それは 恥です。
OMG~!
彼らが スポーツマンシップ~の 精神の意味を 知らないように見えます!
しかし、あなたは何を知っていますか?
どんな碁かが周囲にあって、それは来ます。周囲にあります。
例えば…
同様である、それら、国内選手権の無料のウオーミングアップ、昨年:、)
Che?cattive ragazze… Vedremo不-risultato。 Forza e coraggioユー-Na!




242 名前: 家事手伝い(埼玉県)[] 投稿日:2009/03/20(金) 10:06:48.29pOuk9xur
>>230
それやってるやつは本気で日本人が目の敵に見えてしまう「バカチョンガン」なんだよ・・・キムチ・チョナだけでなく韓国国民すべてがそれに感染してるので、当人たちは全く気づくことはない。
ただ、国際社会からは確実にハブられるがなwwwwwwwwwwww

人気取りのために反日を利用するのは馬鹿チョンの常套句で、政府が長らく愛用してるんだ。キムチョナが積極的に浅田に歪んだブス憎悪心を発揮すれば、韓国民はなによりもそれを喜ぶ。言うなれば一酸化炭素とヘモグロビンwwwwwwwwww




231 名前: 家事手伝い(愛媛県)[] 投稿日:2009/03/20(金) 09:05:40.31IZ1sfAkl
韓国人って、スポーツしてても見苦しいんだよな

卓球も、バスケも、すべて展開が悪くなると
審判にイチャモンつけて、時間をかけて、こっちのテンション下げる。

五輪でもそうだったでしょ。
観ていて、胸糞わるくなる。

政治とスポーツを切り離して参加しないし、最低の民族だと思うわ。




249 名前: 家事手伝い(大阪府)[sage] 投稿日:2009/03/20(金) 12:24:17.57u3X3MGBa
>>231
人間として本当に最低の民族。
朝鮮半島に居る分にはどうでもいいけど、日本にこんなやつらがウヨウヨ湧いているというのは
どうしても不愉快。




234 名前: 家事手伝い(大阪府)[] 投稿日:2009/03/20(金) 09:08:44.755RgID9uI
韓国人の

品位のなさには日本人には耐えられないよな、

勝って日本人が悔しがってると喜んだり、マウンドに旗さしたり

あまりに下品すぎる




235 名前: 家事手伝い(秋田県)[sage] 投稿日:2009/03/20(金) 09:09:23.05FSitia1r
言ってる人種が違うと
正反対の意味になる不思議



  ∧_∧
 (  ´∀`)  人の嫌がる事を進んでやります
 (    )
 | | |
 (__)_)




   ∧_∧
   <丶`∀´> 人の嫌がる事を進んでやるニダ!
   / ∪ ∪
   し―-J



237 名前: 家事手伝い(東京都)[sage] 投稿日:2009/03/20(金) 09:12:25.07ngVyQzNt
WCのドイツ戦で
韓国はハーケンクロイツに×印入れて振りまわしてたな
韓国が負けた後、
ユニフォーム交換しようとする韓国選手をドイツは無視たGJ




239 名前: 家事手伝い(鹿児島県)[] 投稿日:2009/03/20(金) 09:19:07.63SUIhTAA8
本当隣国って史上最低のクズだな。
超特大ブーメランの予感。
息を吐くように嘘を吐くというが
妄想と現実の区別すら分かんなくなったのか。
隣国人がどんな工作しようが無駄なんだよ
小細工をすればするほど首を絞めることになることくらいまだ分からない?
気違いが。




246 名前: 家事手伝い(山口県)[] 投稿日:2009/03/20(金) 12:06:58.94uuNHP9H0
キムヨナの発言で韓国がファビョったのを見習えとは言わないけどTVとかででも激しく反論すればいいのに
反日マスゴミは韓国を悪者にしたくないだろうけどさあ

日本人に嫌韓が増えてるって記事前に見たけど当たり前だよなあ
嫌いだ反日だと言われて好きになるやつがいるかい
自分たちが日本を目の敵にするのは当然だが日本に目の敵にされるのは嫌というのは納得いかんぞ
今は北朝鮮があって色々微妙で韓国とも仲良くするしかないのかもしれないが、問題片付いたら朝鮮には厳しい対応を望む




248 名前: 家事手伝い(広島県)[] 投稿日:2009/03/20(金) 12:23:11.51LlAwYpx4
ココまで嫌われている韓国人ってのもすごいなw
そこまで嫌う情報が無いので、オレにはわからんけど韓国に対するオマイらの態度も相当なものだろうに。
事あるごとにチョン、チョンと差別して自分が優位にたとうとするところなんて、オマイらが言っている韓国人
そのものじゃねーか。
火の無いところに煙はたたないって言うぐらいだし、なにかあったんじゃね?ぐらいは思わないのか?
それとも、ホントに韓国人はひどいのか?




250 名前: 家事手伝い(長屋)[] 投稿日:2009/03/20(金) 12:43:02.14NjM5MnDf
>>248
uporg2102446.jpg 



254 名前: 家事手伝い(東京都)[] 投稿日:2009/03/20(金) 13:06:06.32eiC5DYOn
妨害してるのがほんとうなら
証拠揃えて正式に抗議してきたらいいのに
そうしないのはなんでかな~(・∀・)ニヤニヤ

竹島もそんな感じですよね~(・∀・)ニヤニヤ




255 名前: 家事手伝い(神奈川県)[] 投稿日:2009/03/20(金) 13:06:08.80drwyrLAA
いや、抗議は必要だろ
そして日本には全く否が無かったと認めさせて、赤っ恥をかかせてやればいいのさ
で、試合時には大ブーイング




259 名前: 家事手伝い(東京都)[sage] 投稿日:2009/03/20(金) 13:14:59.71VS9Fxtel
韓国ってこのキム公しか強い選手いないの?



261 名前: 家事手伝い(神奈川県)[] 投稿日:2009/03/20(金) 13:16:38.14drwyrLAA
>>259
たぶん、まともに世界で戦える選手はこいつだけでしょ
国別対抗戦には韓国は出てこないし




290 名前: 家事手伝い(宮崎県)[sage] 投稿日:2009/03/20(金) 16:32:42.09HdPv7rp1
     ,.イ" | / / / /~`'''ー-、      日本人はな、お互い様やねん。
    //~`ヾ、;;;;ソ'''''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ
   /:,:'       ,....  ゞ 彡 彡、ノ )相手に一回譲ってもうたら、今度は自分が譲るねん。
   !/  ~`ー'",..- ...   〉     ! ( そうやって、うまいこと回っていくねんけど、
    i   ̄~`        !  彡  |ノ      『あの人ら』は違う。
   ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 |  一回譲ったら、つけこんできて、
  /         _    ヾ"r∂|;!  こっちはずっと譲らなあかん羽目になる。
  ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/   それでも『あの人ら』は平気なんや。
   i    ノ           _,,.:' カドたてんとことおもて譲り合うのは、日本人同士だけにしとき。
   ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /     そうせんと、『あの人ら』につけこまれて、
   ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、   『ひさしを貸して母屋を盗られて』日本が
     ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \-、     のうなってしまうからな。

     「嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは、差別やない。
   差別、差別と印籠のように突き出してくる人間こそ 卑怯者の差別者なんよ。」



http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1237465533/
関連記事
[ 2009/03/20 21:15 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(28)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




30170
日本に非があるのか国際的な場で本気で明らかにしてほしい。
てか、韓国相手だとこんなんばっかだな・・・
変ないちゃもんを付けられて証明はこっちの責任って。
[ 2009/03/20 21:34 ] [ 編集 ]
30172
試合前、審判が見ている前で練習を妨害するなんて
百害あって一利なしでしょ

結論ありきの韓国人の理論にはついていけない
[ 2009/03/20 21:41 ] [ 編集 ]
30173
本当にまともなマスコミいねぇな~、てゆーかいるわけねぇよな反日だらけだからな.....。
[ 2009/03/20 21:42 ] [ 編集 ]
30174
朝鮮人最低。
[ 2009/03/20 21:46 ] [ 編集 ]
30175
>250
「日本を攻撃」って画像だがこれは捏造
日本を攻撃のフォントが違うし、日本を攻撃と書いてない元の
画像もある 

ちゃんと調べないとバカサヨの攻撃材料になるよ
まあ朝鮮人の馬鹿さは事実だがw

 

[ 2009/03/20 21:47 ] [ 編集 ]
30176
ていうか、実際練習妨害してる馬鹿いるんだけどね。
曲がかかっている人が優先なのに道譲らないという、批判されてしかるべき行動をしてる。
若手の活躍は全部気に食わない、私は悲劇のヒロイン、ルールまでもが私に辛く当たる・・・みたいな態度の日本人選手いますよね?
あいつが日本の某選手に怪我させたり、火病もちにつっかかっていったり、馬鹿なことやっている。
いい加減引退しろと思う。迷惑。
[ 2009/03/20 21:51 ] [ 編集 ]
30177
>>248は、これだけ韓国が嫌われてるのを見て
なにかあったんじゃね? とは思わないのだろうか
[ 2009/03/20 21:59 ] [ 編集 ]
30178
温厚なばーちゃんが今日の日韓野球で普通に朝鮮呼ばわりしててワロタ
[ 2009/03/20 22:09 ] [ 編集 ]
30179
とりあえず緑色の人のモザイク外そうよ
関係者は誰か完全に分かってんだろwww
[ 2009/03/20 22:15 ] [ 編集 ]
30180
>>119
つべとかニコの練習動画見てると
キモユナだけがリンク逆走しまくってすっげぇ邪魔なんですけど・・・・
[ 2009/03/20 22:25 ] [ 編集 ]
30184
どういう事案かしらんが公式に調査して白黒つけたらいいんで無いかね
[ 2009/03/20 22:54 ] [ 編集 ]
30185
※30180
多分その動画見た
「キムヨナの逆走」みたいなタイトルだったけど
そういう先入観無しで見たら割とどいつもこいつも逆走してた

というよりそもそも順路みたいのが定まってないように見えたんだけど
[ 2009/03/20 23:00 ] [ 編集 ]
30186
韓国の捏造は、1つ1つきっちり訂正して言って行かないと、

竹島みたいに成る、早くに日本としての所有権をハッキリ主張、歴史事実を突きつけ、韓国の主張する独島の位置が違う事を先に言って馬鹿チョンに躾していれば、チョンも戻れない所まで来ていない。

日本人の事なかれ主義は、基地外に通用しないのいい加減学べ、糞団塊世代
[ 2009/03/20 23:21 ] [ 編集 ]
30187
不細工キムヨナって、糞臭いオーラ出しっぱなしなんだよな
鼻がひん曲がりそうにるな位のあの顔
難癖つけて日本の選手に近寄るなっての
キムチ悪いから
[ 2009/03/20 23:32 ] [ 編集 ]
30193
腹立ちすぎたからこのユーチューブツクッタヤローにメッセージ送っといたわ。
[ 2009/03/21 00:14 ] [ 編集 ]
30198
・他の選手が時計周りに滑ってる中キム・ヨナが突然逆送→後続にぶつかりそうになる

これはまぁ集団でリンク内練習やってるんだから仕方ないこと。選手もそれくらいは覚悟してるはず。
そんな中で「妨害された」って1人だけ騒いでるから問題視されてるんだよ。


・他の選手の練習優先時間にリンクの中心に向かう→優先選手にぶつかりそうになる

これは大問題。本番で用いる曲が流れている間は、その曲で演じる選手にリンクの優先権が与えられる決まりになってる。
他の選手は中心を避けて練習をしないといけないのに、そこにキム・ヨナは突っ込んで行ってるんだよね。
つまり他の選手の練習妨害しながら「妨害された!」って文句言ってんの。

やっぱコイツも立派なチョンだわ。無意識加害の自意識過剰被害。こんなのは選手と言えないだろ。
[ 2009/03/21 00:43 ] [ 編集 ]
30201
この前NHKで浅田真央の特集みたいなのをやってた。
あんまり詳しくは覚えていないが、ルール改正により30秒?ほど演技時間に余裕ができたそうな。
キムヨナを始め他の選手はその時間を演技全体に割り振っただけだが、浅田真央は特定のプログラムの時間を30秒延長した。
その結果、その部分の配点が1点ほどキムヨナを上回って優勝を確実なものにした。
また、国際大会では女子史上初となる2度の3回転アクセルに成功している。

もちろん特集なので浅田真央をプッシュする内容だったが、この点において彼女が努力したことは間違いないと思った。

キムヨナは優勝できなかったのは気の毒かもしれんが、単純に努力が足りない。
文句を言う暇があったら練習しろよ。
[ 2009/03/21 01:20 ] [ 編集 ]
30202
本当に迷惑な話だが、何かと縁があるよな・・・
相手にしたくないけど、無視するだけじゃ付け上がるので厳しい態度で近寄らせないようにしたいな
韓国からの批判なんて今更気にする必要ないし
[ 2009/03/21 01:28 ] [ 編集 ]
30204
浅田真央が活躍するようになってロリコンが参入
キムヨナが活躍するようになって嫌韓厨+ネトウヨ参入

フィギュアスレは今、2chでモストデンジャラススレ

あーあ・・・昔が懐かしい(´・ω・`)
[ 2009/03/21 01:53 ] [ 編集 ]
30208
今、キムヨナって、韓国で一番の資産家なんでしょ?たしか。
マイリンク作れば良いのにね。
[ 2009/03/21 02:36 ] [ 編集 ]
30218
>>250
まるでこれが証拠だといわんばかりに提示してるが
ガチで捏造だから困る。
これじゃチョンと変わらん。
[ 2009/03/21 04:51 ] [ 編集 ]
30239
日本は世界一ヘタレな国だな。
だからあらゆる国からイチャモンつけられるんだよ。
[ 2009/03/21 14:19 ] [ 編集 ]
30240
おれの真央ちゃんを守る会発足。
[ 2009/03/21 14:35 ] [ 編集 ]
30241
>>248
ココまで嫌われている韓国人ってのもすごいなw
そこまで嫌う情報が無いので、オレにはわからんけど韓国に対するオマイらの態度も相当なものだろうに。
事あるごとにチョン、チョンと差別して自分が優位にたとうとするところなんて、オマイらが言っている韓国人
そのものじゃねーか。
火の無いところに煙はたたないって言うぐらいだし、なにかあったんじゃね?ぐらいは思わないのか?
それとも、ホントに韓国人はひどいのか?



これが一般的な日本人の意見。
ほんとネトウヨは生活しにくいぜw
[ 2009/03/21 15:58 ] [ 編集 ]
30245
日本スケート連盟ってものすごい糞団体だっけど
一度トップが交代してマシになった

と思ってた
[ 2009/03/21 18:41 ] [ 編集 ]
30248
30241≫知れば知るほど嫌いになる国、それが韓国
そしてそれを助長する
阿保な、朝鮮人
[ 2009/03/21 19:28 ] [ 編集 ]
30389
韓国政府は小さい頃から、自国の歴史を歪曲した教科書で、日本は朝鮮半島を侵略し、朝鮮人女性を従軍慰安婦にしたのに、賠償金を払っていないと教え、日本人は卑怯な民族と子供の頃から植えつけています。その影響がキム・ヨナ選手の被害妄想でしょう。それを韓国メディアはさらに煽っています。

「日韓併合前後 朝鮮半島写真館」
http://photo.jijisama.org/index.html

「竹島問題」
http://www.geocities.jp/tanaka_kunitaka/takeshima/

「日韓基本条約」
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/kanko.html

「慰安婦問題」
http://www.geocities.jp/vivelejapon1945/jugun.html

「ベトナム戦争の韓国軍の非道」

「デヴィ婦人のブログ・2008年・11月18日」

「韓国の子供達が描いた、日本地図を踏みつけている絵」
http://toron.chu.jp/synd/anti/fuckj.html

このあいだのWBC戦では “イチロウー選手に暗殺Tシャツを韓国球団公認で販売・あっという間に完売” 日本のメディアでは取り上げられていませんが・・・。
[ 2009/03/22 10:49 ] [ 編集 ]
161456
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
[ 2013/04/10 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!