ちょっとアレなニュース シンガポール「日本のマスコミはゴミである。マスコミと野党(民主党)が同盟を組んでいる」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

シンガポール「日本のマスコミはゴミである。マスコミと野党(民主党)が同盟を組んでいる」 

1 名前:依頼429[sage] 投稿日:2009/03/24(火) 16:09:48.92Dx0LWUI3● BE:466364827-BRZ(11001)
sssp://img.2ch.net/ico/o_anime_po.gif
少し遡りますが海外から見た日本についての見事な記事ですので紹介致します。
一応確認はしましたが、日本語訳は某所より拝借しております。
--------------------------------------------------------------------------------
麻生首相はメディアの攻撃の犠牲者となった - Kwan Weng Kin

日本の総理大臣、麻生太郎氏は、漢字を正しく読めない、ただのマンガ愛好家なのだろうか。
それとも英語を話すことができ、経済の知識がある数少ない政治家の一人なのだろうか。
もし、多くの日本人が、麻生氏についての知識をすべてテレビから得ているとしたら、自分たち
の総理大臣をかなり低く評価していることだろう。

麻生首相は明らかに、4つある日本の民放TVネットワークの犠牲になっている。
これらの民放は政治の話題を、何か別な形態の番組と区別せずに扱っているように見える。
つまりテーマが面白おかしくなければならないような種類の番組と、そうではない番組という
ことである。日本にある唯一の公共放送であるNHKは注目すべき例外である。
NHKの政治ニュースはいつも、時には退屈なほど注意深く客観的に報じられる。

しかし、4つの民放にとっては、麻生首相のマンガ依存症を攻撃することから始まり、5つ星
ホテルの会員制バーで息抜きをする日課をあざ笑うことまで、すべてが格好の攻撃対象である。
このようなレポートは、単調になりがちな政治ニュースを盛り上げるために添え物として時々報じ
られる分には、多分それほどの害はない。

しかし、一人の政治家を過小評価することを目論んで、一日中際限なく、早朝5時半から深夜かなり遅くまで終わることなくこのようなレポートをニュースショーで取り上げたとしたら、政治家は破滅させられる。

長いので省略。続きは立ったら私が貼り付けます
ソース The Straits Times
http://www.themalaysianinsider.com/index.php/opinion/breaking-views/18804-aso-falls-victim-to-media-attacks--kwan-weng-kin




7 名前: ハイドランジア(広島県)[sage] 投稿日:2009/03/24(火) 16:12:27.81zefiN8ye
              _,..----、_
              / ,r ̄\!!;へ
             /〃/   、  , ;i
             i,__ i ‐=・ァj,ir=・゙)
             lk i.l  /',!゙i\ i
             ゙iヾ,.   ,..-ニ_ /
             Y ト、  ト-:=┘i      あえて言おうカスであると
              l ! \__j'.l
              」-ゝr―‐==;十i      _,r--――、
             .ト、.j.!レ' ̄三! >ーr‐r‐r‐<  _,.r<"「 l_____
     ____,..r--r=ヾヽj,r―'"≦__ ̄ ̄r―'"\\ \r",.-、, \
    ∧   ト-'‐'"三へ>ト-‐'"~    ゙i  /       \\(_.人 ヽ._ ヽ
    レ'へ._ノi 「 \ ゙l //./",「 ̄/ / /       ヽ-ゝ. \   /
    レ'// .l l   ! ! i/./ ./  /  / /         ,(  \  ノハ
    レ'/  .! !   i ゙'!  ̄ ∠,  /  ヽ._        ,ター  '",〈 !
   /゙" ,r'" .l‐=ニ゙,「l ! 「 ̄!. /./   ー=='       .l.ト、. -‐'"/!.ト,
  /   .ト-  ゙ー―┘!└‐'='-‐"   ヽ._/   、     トミ、 ̄ ̄._ノノli\



4 名前: クワガタソウ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/03/24(火) 16:11:15.44lulhS86N
>>1つづき

人気のあるニュースショーの司会者たちが、報道のプロではないという点も注目される。
ニュースショーである「報道ステーション」の司会者である古舘伊知郎氏はプロレスの実況アナと
してキャリアを積んできた。彼は今日の政治の話題に関して論じる際、頻繁に無知を露呈する。

また、3時間にわたる朝のニュースショーの司会である、みのもんた氏は、一週間に22時間15分も
テレビ番組の司会(多くは生放送である)をしており、そのギネス記録を保持している。
だが、そのほとんどはバラエティ番組だ。

みの氏や、似たような他局の司会者たちは、自分たちも嫌味な論評や思い付きの批判をするし、
スタジオのゲストがそうするように仕向けることにも忙しいのだ。

しかし、意見のバランスという観点からは、司会者もしくはゲストの誰かがショーの中で同時に、麻生氏を支持する立場の用意されたコメントを、うやうやしくもサッサと片付けるというのが普通だろう。
しかしそうではなく、すべての民放ネットワークを通じてテレビのスクリーンから見えるのは、首相に対して同時に行われる集中攻撃だ。

日本経済を救うための麻生首相の景気刺激策も歪曲して報道され、今まで、表面的な少しのこと
しかしていないように見せている。
 
麻生首相がまとめた政策は、A4サイズの用紙1枚に列挙できないくらいに数が多く、時間の限られた多くのテレビ番組の中では詳細を議論することさえもできない。

そこで、民放ネットワークはそれらの中から、たったひとつの政策に焦点を合わせた。
全ての国民に合計2兆円を現金で給付するという、議論を招く法案である。




6 名前: クワガタソウ(dion軍)[] 投稿日:2009/03/24(火) 16:12:17.61lulhS86N
>>4 続き

民放は野党の意見に立って、概して、これは来るべき総選挙に勝利するための選挙対策のバラマキとして立案されたものであると説明してきている。
民放はまた、給付金は所得税の還付に到底及ばないと言っているが、それは何百万人もの低所得者、年金生活者はそのような税金を払ってはいないという事実を都合よく無視している。
そのような層にとっては、一人当たり1万2千円の給付金はまさに天の恵みであるのだが。

また最近は、麻生首相にとって具合の悪いニュースが伝えられた直後に、民放ネットワークが急いで世論調査を行うという、憂慮すべき傾向がある。
 
最近の調査対象には、小泉純一郎元首相が先週、麻生首相への非難を公言した郵政民営化に関すること、および今週、中川昭一財務大臣の国際記者会見での見苦しいふるまいが含まれている。

このような状況下では、調査対象となった人々は悪いニュースばかりを思い出しやすいため、麻生首相の人気が上がることはほとんど期待できない。下がるばかりだ。

民放ネットワークに秘密の協定などなく、すべての偏向報道が純粋に視聴率アップを目論むテレビ
制作者の身勝手な行為の結果だと考えるのは、もちろん純朴に過ぎる。
実際のところ、民放キー局は日刊の全国紙を持つメディア会社が所有している。
その政治的な視点は右から左まで実にさまざまである。

つまり、民放ネットワークの政治的視点は、それぞれのオーナーや編集者の政治的なイデオロ
ギーを反映している。 
時には、小泉政権の時のように、民放ネットワークはニュースショーですべての批判を実質的に禁止することによって、首相のための応援団になることもできるだろう。

だが麻生政権に関しては、民放ネットワークは「疑わしきは罰せず」の原理を首相には与えるつもりはなく、あらゆる機会を使って首相批判を続ける反麻生の野党と手を携えているように見える。

ここのところ放送されている反麻生のうねりの陰には、政治的野心を持つメディアの権力者と、舞台裏で糸を引く勢力が存在すると信じる理由があるのだ。




8 名前: 節分草(茨城県)[] 投稿日:2009/03/24(火) 16:12:36.11St2zO+0u
ジャーナリストがカス揃いだから仕方ない



10 名前: クワガタソウ(dion軍)[] 投稿日:2009/03/24(火) 16:13:10.97lulhS86N
>>6 続き

しかし、政治家を風刺する時でさえ、日本のニュースネットワークは礼儀正しいレベルを保つことができる。
隣接する台湾や韓国の勝手なメディアではそうではない。そこでは事態はより乱暴になるだろう。たとえば、台湾で人気がある「パーティ」という政治風刺テレビ番組では、台湾の馬英九総統はその生真面目で清廉なイメージのために手加減して扱われるが、失脚した陳水扁元総統のこととなると、笑わせるために遠慮なく言い囃される。

日本では、麻生首相に関して偏向報道を行うメディアに対して、多くのブロガーが非難の声を上げている。彼らは、メディアが野党の弱点に対して沈黙を守っている一方で、首相が力量を示す点については軽んじていると述べている。

昨年12月の産経新聞の記事で、アメリカ人エコノミストのリチャード・クー氏が、国家の経済における問題を理解し、その政策が外国の指導者によって研究されている数少ない日本の総理大臣であるとして麻生首相を支持していた。
野村総研に勤めるクー氏は、従って、日本のメディアが漢字を読み違えるような些細な欠点に関して麻生首相を抹殺しようとしているのは「全くの狂気」 であると言う。

厳しさが増す状況だが、麻生首相にとって明るい兆しになりそうなニュースもある。
昨日発表された調査では、今年の総選挙に向けて、麻生首相は自民党のほとんどの党支部の支持を取り付けたということだ。
朝日新聞の調査によれば、47 の自民党県連のうち30は麻生首相の支持を表明している。
いくつかは嫌々ながらの支持であると報じられてはいるが。2001年に世論の支持を失った森喜朗元首相を失脚させるのに、地方組織がその手段となったことを思い起こすことには意味があるだろう。


>>1さん代行ありがとうございました!




12 名前: ユッカ(神奈川県)[] 投稿日:2009/03/24(火) 16:14:16.21CzZQfAwf
なんでシンガポールに正論言われてるんだよ
海の外からじゃないと何も言えないのか




16 名前: 西洋オキナグサ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/24(火) 16:15:52.85dTCAajLS
なんて言う新聞だ
日本にくれ




19 名前: コハコベ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/24(火) 16:16:42.95JxzzU8xZ
海外に言われるまでもなく日本人も違和感感じてるよメディアの偏りには



21 名前: クワガタソウ(dion軍)[] 投稿日:2009/03/24(火) 16:17:01.24lulhS86N
ちなみに>>1の記事を書いた記者はこんな人です

Koizumi's Obstinacy Could Isolate Japan: Yasukuni and Asia
小泉の頑固さが日本を孤立させる:靖国とアジア
http://japanfocus.org/-Kwan_Weng_Kin/1881

こーいうの書いてる人から見ても、今の日本マスコミは異常に映るんでしょうね




23 名前: クモイコザクラ(愛媛県)[] 投稿日:2009/03/24(火) 16:17:06.468+NLZZOt
なんという正論


日本のメディアはやっぱり客観性が無い
これは韓国の自己愛国主義や、北朝鮮の一方方向メディアとたいして違いない


おそろしいことだ




29 名前: ナノハナ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/03/24(火) 16:18:10.50HEEVH+W1
中川の酒は報道しても
G7の内容は報道しない国のことですか?




31 名前: ノウルシ(京都府)[] 投稿日:2009/03/24(火) 16:18:28.78hXer1m3j
華僑だらけのほぼ一党独裁国家にここまで言われるマスコミ



34 名前: タチツボスミレ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/24(火) 16:18:58.254Ozfd1Mt
日本のメディアはマスゴミだもの
海外からみても異常なんだろうな




55 名前: カンパニュラ・サキシフラガ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/03/24(火) 16:25:03.086zyCcUM2
日本のマスゴミ共は総じてレベルが低い
政治が三流ならマスゴミは五流以下だ




57 名前: シンビジューム(中国地方)[] 投稿日:2009/03/24(火) 16:26:49.68l7m8nEPR BE:275415348-PLT(12430)
sssp://img.2ch.net/ico/o_anime_basiin.gif
日本のマスコミは大きく国益を損なわせたな
マスコミが変わらなければ日本は変わらない
特にテレビはキー局に新規参入できるようにすべき




58 名前: ナニワズ(catv?)[] 投稿日:2009/03/24(火) 16:29:34.83ChoPXVna
まぁ、マスコミがゴミなのはしょうがない。
民放のニュース見る方が間違い。
あんなん見て政治語ってる奴もカス。
日経以外の新聞もアテにならん。




60 名前: セイヨウタンポポ(東京都)[sage] 投稿日:2009/03/24(火) 16:30:31.11+bW4jyyQ
シンガポールに言われたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
報道が厳しく縛られてる独裁国家に言われたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




69 名前: ノミノフスマ(東京都)[sage] 投稿日:2009/03/24(火) 16:34:56.76j664RsMr
・ホテルのバーで飲んでるところを目撃される → 不況なのに贅沢するな 解散しろ
・カップ麺値段当てクイズ(国会中に)で不正解 → 庶民感覚がない 辞任しろ
・漢字読み間違える → 漢字も読めない人間が政治できるわけがない 辞めろ
・定額給付金案出す → アホのばら撒き さっさと解散しろ
・定額給付金見直し → 年末首を切られた派遣社員は1万円でも欲しかったはず 鬼畜総理解散しろ
・定額給付金具体化 → 選挙前の人気取り 悪どい さっさと解散しろ
・中川朦朧会見 → 人選したやつに責任がある さっさと解散しろ

・野党審議引き延ばしで景気対策遅れる → 解散すると景気は良くなる 解散しない麻生が悪い
・小沢 3億円違法献金 → 政府による陰謀 国策調査するなど政府は汚い それでも小沢が総理に相応しい




76 名前: シバザクラ(愛知県)[] 投稿日:2009/03/24(火) 16:37:01.76vxrBDhvu
特定企業や特定団体から受け取った金で運営してるマスコミが
特定企業や特定団体の意向に傾倒しない報道が出来たらそれこそ奇跡。

公正中立とか少しでも信じてるバカは死んだ方がいい。




93 名前: マツバウンラン(埼玉県)[] 投稿日:2009/03/24(火) 16:40:50.80Z+u9/HjW
いつかマスゴミどもが粛正される日が来るのを待ってるよ
調子乗りすぎなんじゃ




99 名前: シナノコザクラ(福岡県)[] 投稿日:2009/03/24(火) 16:42:27.67bzVCM6D7
シンガポール首相が外国人労働者を世界不況で強制送還させることについて、
「外国人労働者は雇用の調節弁だ。国益の為には当然のことだ」
とハッキリ言い切ってて、すげーなと思った。

日本だとマスコミに叩かれまくりだろーな、不法入国者すら追い返せないのに




102 名前: エビネ(catv?)[sage] 投稿日:2009/03/24(火) 16:43:25.78A2l2Z8Td
こいつらゴミは談合は叩くくせに
自分らで談合やりまくりだし腹が立つ




114 名前: ショウジョウバカマ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/24(火) 16:49:35.40oUt0bGWJ
日本の民放は世界に恥をかく文化だな
放送法だかなんだかに中立の立場で放送すべしってあるから、そろそろ指導なり停波なりするべき。




116 名前: クモイコザクラ(愛媛県)[] 投稿日:2009/03/24(火) 16:50:27.408+NLZZOt
どうしてマスコミTV局が麻生を叩くか、

それはTV局の利権を取り上げようとしてるからだよ
税金とかね。

それに比べて民主党は「むしろ援助金だすよ」とか政策だしてるもんだから
応援するわけよ



そういうこと




118 名前: イワカガミダマシ(catv?)[] 投稿日:2009/03/24(火) 16:51:01.63jmx6b8vq
マスゴミの偏向・捏造報道を集めているそうです。

日本の田植え祭まとめ@Wiki
http://www25.atwiki.jp/tauesai/pages/1.html




130 名前: オウレン(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/24(火) 16:54:43.15HI4Jj3aW
今のミンス支持者はマスゴミに踊らされてるアホって外部から見てもわかるくらい
露骨だもんなぁ
汚沢の不動産の件なんて秘書逮捕までは在京テレビ局は総スルーって
委員会で三宅にまで言われてたのに




139 名前: ヤブツバキ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/24(火) 16:59:57.02UJuDY8xB
スルーって言うか自分たちのことを言っていると思ってないからね、マスゴミ。



152 名前: シナノコザクラ(福岡県)[] 投稿日:2009/03/24(火) 17:05:09.73bzVCM6D7
日本のガンはマスコミだからなー
東南アジア人から見ても
メディアって社会の免疫の役割果たさなきゃいけないのに、癌化してるってww




158 名前: クレマチス(愛媛県)[] 投稿日:2009/03/24(火) 17:19:38.259LBXXIti
日本のマスコミは世界でも最低レベルだろ



171 名前: キランソウ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/03/24(火) 17:37:40.90ek2/Pp9s
やっぱりニュースは客観的に伝えるのがいいよ
糞コメンテータとか司会とかいなない




181 名前: キンケイギク(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/03/24(火) 17:43:33.89QdU2SKWA
>>171
ようつべにある昔のニュース動画、物凄い落ち着いてて違和感おぼえるほど
キャスターが私見を言わないからなんだな、「春めいてきました」とか以外一切言わない




178 名前: プリムラ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/24(火) 17:41:00.75Gb3sHc7X
産む機械といい、マスゴミの言葉の切り貼りには辟易させられる



179 名前: オウレン(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/24(火) 17:42:58.86HI4Jj3aW
パチンコとサラ金の広告収入の受け皿だもんな
今のカスゴミは




183 名前: セントランサス(岩手県)[] 投稿日:2009/03/24(火) 17:44:45.80ohSAiDo3
漢字読見間違えたとか、漫画がどうたらってので政権批判に結びつけてたのはさすがの俺も引いたわ(;^ω^)



197 名前: 藤(東京都)[] 投稿日:2009/03/24(火) 19:34:39.305bmHW3Ae
ジジババどもはマスゴミの言うことに不信感とか持たないんだろうか?

今まで散々くだらないことで麻生バッシング
そして「国民の信を問え!解散解散」を連呼してきた某コメンテーター
しかし、小沢の秘書逮捕を受けて
「このタイミングでの解散は避けるべきだ!」
と発言がブレた
そしてマスゴミの流した国策捜査疑惑が世論に浸透して来るや否や
「国民の信を問え!解散解散」と発言がまたブレた

国民なめてんのくそマスゴミ?




200 名前: エイザンスミレ(東海)[] 投稿日:2009/03/24(火) 19:40:02.72upWmea8E
芸能人の誰それが付き合ってる、別れた
結婚した離婚した
こんなクダらん事に貴重な電波を割くマスゴミって…




201 名前: オキザリス(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/24(火) 19:42:27.60DfOIr2bt
まぁこの海外からの声もマスゴミはスルーだからね
自己批判なんて出来ない連中が首相の漢字の読み間違いの揚げ足取って
テメェらの報道の読み間違いは放送中に一回謝れば済むと思ってる
だからカスなんだよ




205 名前: ハクモクレン(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/24(火) 19:48:27.22PMkffNFK
テレビも、ずっと見ている人は以外と不信感を持つんだが
最悪なのは、テレビをたいして見ていないぶん報道に疑問をもたないで、民主に一回やらせればいい、自民よりまとも、とかこの期に及んでほざく俺の身内みたいなやつ
怒りでぶちぎれて、絶縁言い渡す寸前




209 名前: キュウリグサ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/24(火) 19:52:06.21nw781VpB
>>205
民主に一回やらせればいい、自民は危機感が足りない




211 名前: ヤエザクラ(兵庫県)[] 投稿日:2009/03/24(火) 19:53:22.70CLuKMDJr
>>209
いまそんなことになったら取り返しがつかんわ




239 名前: オオタチツボスミレ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/24(火) 21:27:56.70KMi0IzUe
シンガポールも独裁国家だけど



248 名前: キソケイ(大阪府)[] 投稿日:2009/03/24(火) 23:17:24.66y/VhJWsM
>>239
その独裁国家から見ても異常に映るという事は、
如何に日本のメディアが腐っているかという事ですね




245 名前: 桜(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/24(火) 23:08:52.95TJJN7uhT
シンガポール人から見ても分かるレベルの偏向報道って・・

偏向報道つーか、低レベル報道か




246 名前: シナミズキ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/03/24(火) 23:14:20.93VpaNxlsv
チキショー!今度はシンガポールの悪口を書いてやる!
By 朝日新聞




270 名前: キブシ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/24(火) 23:54:49.46GOxZJkne
そういえばマスゴミは小沢へほとんど攻撃してないな
麻生は悪いことしてないけど叩くくせに




277 名前: ヒマラヤユキノシタ(福岡県)[sage] 投稿日:2009/03/25(水) 00:14:15.26l9Y7UFBh
小沢が政権とったら日本完全終了だな



280 名前: 雪割草ユキワリソウ(東京都)[] 投稿日:2009/03/25(水) 04:13:40.42KEdyrdjT
>>日本の総理大臣、麻生太郎氏は、漢字を正しく読めない、ただのマンガ愛好家なのだろうか。
>>それとも英語を話すことができ、経済の知識がある数少ない政治家の一人なのだろうか。
>>もし、多くの日本人が、麻生氏についての知識をすべてテレビから得ているとしたら、自分たち
>>の総理大臣をかなり低く評価していることだろう。

こんなくだらないことで支持率上下させる日本国民もアホだろ




286 名前: アブラチャン(三重県)[] 投稿日:2009/03/25(水) 04:32:14.69hh8DcM4O
やっぱり日本のマスゴミは世界的にも異常だったか
もはや国策としてマスゴミを粛清するしかないだろう




290 名前: デルフィニム(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/25(水) 06:09:51.240eYMepXp
中国・韓国・北朝鮮はニュースで扱っても
その他の東南アジア諸国はスルー>マスゴミ




294 名前: ハチジョウキブシ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/03/25(水) 06:51:39.978KZX9GPS
朝のワイドショーを見なくなってから体調がよくなった



295 名前: ガーベラ(関東)[] 投稿日:2009/03/25(水) 07:06:44.31Cc2nsRm0
最近はテレビをほとんど見なくなった



317 名前: ねこやなぎ(関西・北陸)[] 投稿日:2009/03/25(水) 10:10:29.12IN3aqZvA
NHKも結構アナがとんちんかんなコメントしたりしてる
一見地味なテレ東こそが正義




319 名前: シバザクラ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/03/25(水) 10:16:44.05WIs76USH
テレビ東京の立場について語ろうぜ



321 名前: ねこやなぎ(関西・北陸)[sage] 投稿日:2009/03/25(水) 10:35:09.63IN3aqZvA
>>319
テレ東はアナがきちんと勉強してて偉い
フジとかの頭軽そうな女どもと同じ職業と言うのがはばかられる




328 名前: クモイコザクラ(北海道)[] 投稿日:2009/03/25(水) 13:18:18.67dpRKRjRW
マスゴミさんよ 国民に馬鹿にされるような記事を垂れ流しているから
外国からにも馬鹿にされるのだ
これからは 正 論 以外を流すな 




329 名前: スミレ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/25(水) 13:19:55.59RFBE1oTG
独裁政党国家で、民主主義国家じゃないシンガポールにこんなこと言われるとは思ってもみなかった・・



332 名前: キンカチャ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/25(水) 15:11:33.67AOUkXUFS
恥を知れマスコミ



336 名前: カンパニュラ・アーチェリー(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/03/25(水) 15:20:12.98PyrKurs1
正論すぎる
日本に新聞だしてくれ




341 名前: キランソウ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/25(水) 19:00:55.47jRHbpS0Y
海外からはよく見えてるんだな



http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1237878588/
関連記事
[ 2009/03/25 21:28 ]
性機能改善!ED治療薬| マスゴミ | TB(0) | CM(87)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




30911
ハハッワロス

としか言葉がでてこねぇ…海外からもゴミ呼ばわりされる日本のカスゴミって…

本当、最近は朝メシ食ってるときのニュースはNHK以外見ないわ。他の民放の「自称」報道番組(笑)を見てると無駄な情報(芸能人がくっついただのなんだの)、きめぇコメント(ミノのあのしたり顔見るだけで吐き気がする)とかが多すぎて朝っぱらからイラ付くからなw
[ 2009/03/25 22:06 ] [ 編集 ]
30912
中国人留学生が財布拾って数百万クレカつかってトンズラ。
外国人が日本で学ぶのはやぶさかじゃないが、こういうクズはどうにかして抹殺するべき。
IDでググりゃ中国のよくわからんSNSに登録してるようだ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1324109038
[ 2009/03/25 22:17 ] [ 編集 ]
30913
戦後日本のマスコミは一貫して左よりだったが
テレビニュースなどは事実をある程度淡々と伝えていた
しかし久米宏のニュースステーション以来
ニュースのバラエティ化が始まり
より露骨に面白おかしく報道する傾向を作り出してしまった
もちろんこれを支持した国民も悪い
[ 2009/03/25 22:17 ] [ 編集 ]
30914
技術一流、経済二流、政治三流、マスコミ五流だもんな。
[ 2009/03/25 22:18 ] [ 編集 ]
30916
きっと日本のマスゴミは多額の機材やらその情報収集のしやすさ、そのネットワークの広さなど世界有数のものだけど
それらを差し引くと、残るのは何のジャーナリズムのかけらも無い主婦の井戸端会議を垂れ流すだけの存在でしかない。
[ 2009/03/25 22:22 ] [ 編集 ]
30917
最近のアナウンサーや字幕は読み間違いや誤字が多い
気がたるんでるのか、下請けイジメで無能しか集まらないのか
[ 2009/03/25 22:28 ] [ 編集 ]
30919

国民の電波を占領

国民の電波を使ってお金儲け

でも電波使用料は国民に払わない

まずココ↑がダメ
[ 2009/03/25 22:30 ] [ 編集 ]
30920
この事実を知らない奴って世界中でいるの?常識すぎだろ
[ 2009/03/25 22:30 ] [ 編集 ]
30921
安部首相あたりからのマスゴミの偏向ぶりは異常すぎる。
結局のところどこか一社から見せしめに放送免許取り上げるぐらいやらないと駄目だね。
「椿事件」から何も変わっちゃいないし。
[ 2009/03/25 22:32 ] [ 編集 ]
30922
シンガポールに言われたくないなぁ。
実質中国じゃないですかw
[ 2009/03/25 22:33 ] [ 編集 ]
30923
椿事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%BF%E4%BA%8B%E4%BB%B6

1993年9月21日、民間放送連盟の「放送番組調査会」の会合の中で、
テレビ朝日報道局長の椿貞良が、選挙時の局の報道姿勢に関して

「小沢一郎氏のけじめをことさらに追及する必要はない。
今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる
手助けになるような報道をしようではないか」

との方針で局内をまとめた、という趣旨の発言を行った。
[ 2009/03/25 22:35 ] [ 編集 ]
30924
知ってるけど、他国に言われるととても惨めで情けない。
昨日日本人としての喜びを感じたばかりなのに…。
[ 2009/03/25 22:37 ] [ 編集 ]
30926
日本のマスコミで最もまずいのは記者クラブ制度だろう。
あんな戦後の情報統制のために作られた仕様が未だにまかり通っているのは異常。
[ 2009/03/25 22:37 ] [ 編集 ]
30927
他の民主主義国と比べると劣るのは事実だけど、
米国だろうがどこだろうがマスコミは偏向してる。
米国のジャーナリズムはマトモとかいうのは妄想に過ぎんよ。
日本のマスコミも酷いさは他の国とは発現の仕方が違うだけで、どこの国のマスコミも似たような問題を抱えている。
[ 2009/03/25 22:37 ] [ 編集 ]
30928
え?何、今更
[ 2009/03/25 22:38 ] [ 編集 ]
30929
30920
テレビ・新聞しか見ない票田の数がまだまだ多いんだよ
日本がミンスに壊される方が早いかも知れん
[ 2009/03/25 22:40 ] [ 編集 ]
30930
シンガポールに言われたくはないが……正論だなちきしょう
[ 2009/03/25 22:41 ] [ 編集 ]
30931
マスコミは人を責めるプロだけど、自分に甘いから信用できないね。自分達の保身記事が多すぎる。海外からプロ足りえないという評価もらっても仕方ないことだと思う。
[ 2009/03/25 22:41 ] [ 編集 ]
30932
マスゴミの幹部に在日および韓国人がいる時点でOUTだろ
[ 2009/03/25 22:42 ] [ 編集 ]
30933
朝日、読売、TBS、フジ、テレ東。1局「韓国の」と認識されているから入ってないのかな?w

事実は報道するが真実を報道しないのがマスコミだったが、最近は事実すら歪めて伝えるから性質が悪すぎる。
[ 2009/03/25 22:46 ] [ 編集 ]
30936
未だにTVと新聞が間違ったことを書くはずないと思い込んでる人ってのは多いからなぁ
マスゴミがのさばってる今の状態で総選挙なんかやったら全マスゴミが一斉にアンチ自民攻勢をかけて民主政権が誕生しちゃうだろ

総務省はいい加減何らかの手を打てよ
公平性がないだけなら処罰しずらいかもしれんけどあからさまな捏造とかも沢山あるんだから処罰したっておかしくはないだろ

今のマスゴミの存在は必要以上の政治不信を煽り明らかに日本の国益を損なわせてる存在なんだから
[ 2009/03/25 23:07 ] [ 編集 ]
30937
つーかさ、次の選挙で自民党で必要ない議員には票入れず
代わりに共産あたりに票入れて
あとはほとんどを自民党議員候補にほとんど票入れた方が良い気がするんだけどな。

共産が与党にたつんじゃなくって野党で自民党と対立してたほうが政治としては安定するんじゃないか?
自民嫌いは、嫌いな議員に票入れなければいいだけなんだし
優秀な議員も一杯いるんだ。そいつらだけ当選させればいい
[ 2009/03/25 23:08 ] [ 編集 ]
30938
>他の民主主義国と比べると劣るのは事実だけど、
>米国だろうがどこだろうがマスコミは偏向してる。
>米国のジャーナリズムはマトモとかいうのは妄想に過ぎんよ。
>日本のマスコミも酷いさは他の国とは発現の仕方が違うだけで、どこの国のマスコミも似たような問題を抱えている。

それはそうなんだが、外国のマスコミは「ウチは右寄りですよ。左よりですよ」ってのをはっきりスタンスとして表明してるから日本のカスゴミとは大違い

日本のカスゴミは「ウチは中道中立ですよ」みたいな雰囲気をかもし出してるけど総じて左寄り、反政府、反日。んでその意見が中道だ。と視聴者に刷りこんで世論操作するから終わり切ってる

…まぁ、一番終わってるのはそれに気が付かない情報弱者が多数を占めてるってのだけどね…

まぁ、これでもネットなんかで複数ソースを手に入れやすくなったおかげで大分マシだろうねぇ。これが10年、20年前のままだったら怖いよ。あっという間に扇動されてコロコロカスゴミの都合の良い社会にされちまうw
[ 2009/03/25 23:13 ] [ 編集 ]
30939
TVから得られる情報は全くと言っていい程ございません。
電気の無駄、時間の無駄、ストレスの原因になる為。
新聞はとりあえず読むが、鵜呑みにしないようにしてるつもり
[ 2009/03/25 23:13 ] [ 編集 ]
30940
>つーかさ、次の選挙で自民党で必要ない議員には票入れず
>代わりに共産あたりに票入れて
>あとはほとんどを自民党議員候補にほとんど票入れた方が良い気がするんだけどな。

比例と重複立候補が出来る以上それは無理。
けど棄権するより白票でもいいから投票することに意味はあると思う。
[ 2009/03/25 23:15 ] [ 編集 ]
30942
>比例と重複立候補が出来る以上それは無理。

あり?今は非拘束式名簿だから比例でも得票数が殆ど無ければゾンビ当選できないんじゃなかったっけ?良くしらんけど
[ 2009/03/25 23:29 ] [ 編集 ]
30943
マスゴミはこのまま日本だけでなく世界からも信用をなくしていってくださいw
[ 2009/03/25 23:32 ] [ 編集 ]
30944
NHKが無条件に良い、と言うわけではないけど
民放の「コメンテーター」のウザさは異常だよな

事実だけ伝えてりゃ良いんだよ
面白くないとか言う奴はほっときゃ良いんだよ…馬鹿なんだから
[ 2009/03/25 23:35 ] [ 編集 ]
30945
良い独裁政治は、だめな民主政治より優る。
[ 2009/03/25 23:40 ] [ 編集 ]
30946
マスコミだけは発展途上国レベル以下なんだよな。どうにかならんかな。
[ 2009/03/25 23:44 ] [ 編集 ]
30947
WBSで「麻生総理が就任前から訪れていた立ち飲みの居酒屋」って報道してたんだが。
他のマスゴミ様が知らない訳も無いよなぁ・・・マスゴミ屑すぎ。
[ 2009/03/25 23:44 ] [ 編集 ]
30948
一党独裁国家にここまで言われてんじゃねーよ、日本。
[ 2009/03/25 23:47 ] [ 編集 ]
30949
テレビを監視するはずのBPOまでもが、TBSの天下り先と化しているから始末に負えない・・・
スポンサーに抗議しても殆ど無視されるし、マスゴミを止める事はかなり困難だな
[ 2009/03/25 23:47 ] [ 編集 ]
30950
報道バラエティ番組の乱立で、抗議しても「バラエティですから」と言い逃れして、後はガン無視という現実
[ 2009/03/25 23:51 ] [ 編集 ]
30951
シンガポールさんの言う通りっすwww
日本のマスゴミマジパネェwwwwww
[ 2009/03/25 23:55 ] [ 編集 ]
30952
マスコミはこの際解散して新しい取り組みをして欲しい
自浄努力もないならこのまま続けても仕方ないだろ
[ 2009/03/25 23:56 ] [ 編集 ]
30954
今更「首相は庶民派でした」なんて報道するなよ、フジテレビ!
[ 2009/03/26 00:03 ] [ 編集 ]
30956
戦後の手のひらの返し振りは見事でしたねwマスゴミさん
[ 2009/03/26 00:07 ] [ 編集 ]
30958
TVに良く出る新橋のサラリーマン達へ
マスコミなんて信じては駄目だ。
[ 2009/03/26 00:15 ] [ 編集 ]
30959
外国にここまで言われるとは恥さらしもいいとこだ。
なので貴方達が常日頃言い続けているようにマスコミも「解散」してくれませんかwwww
首相の漢字読み間違いやカップラーメンの値段で解散だなんだとか言うなら、外国にここまで言われてるあいつらの方こそ解散すればいいのに。
[ 2009/03/26 00:18 ] [ 編集 ]
30961
親父が 麻生が年金受け取る受け取らないの話で批判してたけど、興味深い話ではあっても支持率下げるような事じゃなくないか?
俺何か見落としてるのか?
[ 2009/03/26 00:48 ] [ 編集 ]
30962
日本のマスコミレベルは北朝鮮と同レベルだな。
[ 2009/03/26 00:50 ] [ 編集 ]
30964
ははは、シンガポールなんかに言われちゃオシマイだよなw
日本が腐って悪臭放つ臭いだけのATMになったのは悲しい事だ
[ 2009/03/26 01:07 ] [ 編集 ]
30965
選挙は全てネット投票にするべきだな
そうすることで年配の人間も多少なりとも情報に触れるようになり
本当に日本のために活動している政治家に票を入れるようになる
[ 2009/03/26 01:10 ] [ 編集 ]
30966
未だにテレビ全盛で、国民の大多数がこのコメントを知りもしない事実に絶望するスレですね
[ 2009/03/26 01:12 ] [ 編集 ]
30967
野球は世界最高レベル(競技人口少ないけど)
マスコミは世界最低レベルか
[ 2009/03/26 01:12 ] [ 編集 ]
30968
ゴミクズですよ
[ 2009/03/26 01:35 ] [ 編集 ]
30969
シンガポールにまで日本のマスゴミは馬鹿にされているのかよwwwww
怒りや呆れを通りこして笑えてくるwwww
[ 2009/03/26 01:35 ] [ 編集 ]
30981
※欄に事実だけ報道しろとか、真実云々とか言ってるやつがいるけど、そういうのはどっかでまた騙される気がするな。

まったく客観的な事実とか「真実」なんてそうそう存在しないから
いろんな立場からのいろんな見方を比べることが重要なわけで、
その意味ではどこかしらフィルターがかかっている(偏向する)のもあたり前と言っていいのかもしれない。

それに、報道が事実「だけ」だとそれが何のことかわからないこともあるだろうし、
そういう部分で情報の意味づけや整理をおこなって報道する、
それがマスコミの機能の一つだと思う。

ただ、論調がみんなが同じ方向に偏ってたり、事実自体を捻じ曲げてるのが問題なわけで
そこは何とかならんもんかと思うけど、期待できないよなあ。
麻生さんを積極的に支持してるわけじゃないけど、ひどい言いがかりが多すぎる。
[ 2009/03/26 02:29 ] [ 編集 ]
30982
マスコミが日本オワタってばっか言ってるのなら
ネット民がマスコミオワタばっか言ってればいいんじゃね
ってもうなってるか


第4次スーパーオワタ大戦はじまったな
[ 2009/03/26 02:38 ] [ 編集 ]
30983
三橋貴明氏の
「崩壊する世界 繁栄する日本」
オススメ

「とてつもない日本」買えなかったから買ったがおもすれー
本書でも三橋氏が書いてあったが、日本のマスメディアは経済センス皆無
記者が記事を書く前にどれだけ勉強しているか知りたいもんだ
[ 2009/03/26 02:38 ] [ 編集 ]
30984
日本の場合やっかいなのは、国民の「右にならえ」姿勢だよね
テレビで「みんな政権交代を望んでいるんです!!」って言ってたら
特に何も考えてない層が「他の人がそうなら自分も」になっちゃう
基本的に純朴すぎてプロパガンダに弱いんだと思う
[ 2009/03/26 02:41 ] [ 編集 ]
30985
たしかにKwan Weng Kin氏は、優れたジャーナリストだよ

去年の末にも、日本のメディアは麻生さんのわずかな発言をとらえて
無意味に叩きすぎだ、という批判記事を書いている
もっとも、小泉元首相と比較して、言葉に気を遣わない麻生さん自身の問題も指摘しているけどね
http://two--plus--two.blogspot.com/2008/12/aso-slips-up-again.html

他にも日本のマスコミ批判として、Kwan氏は、去年のノーベル賞受賞者問題で、朝日新聞以外のマスメディアが、あまりにも単一民族的見解に染まっていると批判もしている
http://blogs.straitstimes.com/2008/10/10/three-japanese-laureates-or-two

ちなみに、従軍慰安婦否定論が日本で強くなってきたことに批判的な記事も沢山書いてるよ
(小林よりのり記事)
http://www.hartford-hwp.com/archives/55/108.html
(「作る会」記事)
http://hnn.us/roundup/entries/11905.html

オレ的には、Kwan氏はバランスのとれた優れたジャーナリストだとマジで思う

おまいらはどうよ?
[ 2009/03/26 02:46 ] [ 編集 ]
30987
シンガポールを馬鹿にしている連中は総じて無知
これだけ分かった
[ 2009/03/26 02:54 ] [ 編集 ]
30989
ヘゲモニー独裁やってるシンガポールに言われてもねえ
野党に投票した住民の地区はゴミ回収とかしてもらえなくなる国
[ 2009/03/26 03:02 ] [ 編集 ]
30990
つい最近日本がどの国と同盟を結んだかということよりも、麻生総理がどんなミス(漢字・カップめん等)をしたかということを知ってる人の方が多そう…。

…ほんと日本のマスコミはカスやでぇー。
[ 2009/03/26 03:12 ] [ 編集 ]
30995
※3
支持なんかした覚えはねぇ。
[ 2009/03/26 04:40 ] [ 編集 ]
31000
おいサヨク
ネトウヨがシンガポールにもいるぞw
[ 2009/03/26 05:20 ] [ 編集 ]
31003
とりあえず日本の新聞には、記名で記事を書けよと言いたいな
[ 2009/03/26 07:16 ] [ 編集 ]
31008
>30982

あいつらがオワタ言ってない時期なんてないじゃん
[ 2009/03/26 08:50 ] [ 編集 ]
31010
日本でこんな事言えば右翼認定確定だな
ネットでもネトウヨ認定人が30人は湧いてくる
[ 2009/03/26 09:32 ] [ 編集 ]
31017
麻生叩きで検索したら
サイトによったらヒット数が半端ない凄すぎだろ
マスゴミオワタ
[ 2009/03/26 11:16 ] [ 編集 ]
31022
添え物って例えがいいな。
報道関係者は、”XX社添え物部△△です”にしろよ
[ 2009/03/26 12:00 ] [ 編集 ]
31033
聖火リレーの日本の対応海外メディア賞賛コピペや
アメリカ人と日本人の夫婦9割が10年以内に離婚コピペ
みたいな碌なソースなしのスレだろ。と馬鹿にしてたら
本当にリンク先にmonta minoって載ってた。
[ 2009/03/26 18:44 ] [ 編集 ]
31035
自分「今さら過ぎる事を他国に言われてもね。」

天魔道鏡「あんたのマスコミ不信も相当なものと思う。」

自分「日本の世論を戦争に突っ込ませた会社がまだ存続してる以上信用しろと言う方が問題だろう。日本を貶めて来た自分達が悪いんだから公害のような記事を書かれるよりさっさとくたばってくれた方が日本のためでしょう。」

天魔道鏡「自分そこまでは言えない。」
[ 2009/03/26 19:34 ] [ 編集 ]
31039
日本のマスゴミについて的確な記事だね。
この記事をTVや新聞、ラジオで取り上げるような「マスコミ」は日本にはいないだろうなw自浄能力無くしてるからね、日本の「マスゴミ」は。中川(酒)叩きも酷かったし。

それはそれとして、野村総研のリチャード・クーっていったら確か麻生首相とはお互いの爺さんの代からの知り合いだったとかいう話をどこかで見たことがあるな。
クー家は台湾では大きな影響力を持っていて吉田茂とは戦時中からの付き合いがあったとか・・・

この人、麻生内閣の有識者会議メンバーにも入っているよね、確か。まぁだから麻生擁護も当然といえば当然かな、とも思ったり。
[ 2009/03/26 20:38 ] [ 編集 ]
31063
俺が総理になったら偏向報道をビシビシ取り締まる。
TV局が何軒潰れようが関係ない。むしろ潰す
[ 2009/03/26 21:35 ] [ 編集 ]
31072
まさかシンガポールに言われるとは予想していなかったな、世界観から見れば日本のマスコミは最低レベルな評価を出しているな。このまま放っていくとますます偏見報道が増加する危険性がますます高まっていく事になるな。
[ 2009/03/26 22:20 ] [ 編集 ]
31130
とりあえず、読売と産経は自他共に認める自民支持だよ。

今まで読売産経が麻生を叩いてたのは、麻生のままじゃ選挙に勝てないと判断して党首交換させようという思惑があったから。

麻生落とす事により、自民を救おうとしてただけだ。

そういう意味じゃ、メディアが麻生を攻撃して落とそうとしているっていう表現は正しい。

マスコミが民主と組んでるってのは間違い。
組んでるのは朝日毎日辺りの左派メディア。
読売産経は自民支持だし、日経も自民の小さな政府を望んでる。

電通も自民だしな。

そう考えれば、メディアが反麻生ってのはほぼ100%正しいが、メディアが反自民ってのは半分しかあってない。
[ 2009/03/27 01:23 ] [ 編集 ]
31139
日本のテレビを見てないし、麻生と小沢がやってきた事実だけしか知らないからね。
麻生太郎首相に対する評価が狂ってるのは、日本に住むテレビ好きの日本人だけです。

この世界金融危機と、今現実にある日本の状況に対処できる具体的な能力を、麻生太郎以外の誰がもっているのか?
それも答えられないで『矛先無いとなんか不安だから』ってだけで麻生降ろし旋風を巻き起こしてる日本は、ファビョってるだけにしか見えん。
まぁ、実際ファビョってるんだろうけど。

今の状況で生き残るには、実績と力の信用を蓄えている自民党でなければいけない。
その中でも経済と外交に強い人材でなければいけない。
諸外国に対して求心力をもつ演説が可能なら、なおさら良い。

この状況で麻生首相を叩いて降ろそうってのは頭がおかしいか、政治に興味がないかだ。
[ 2009/03/27 01:49 ] [ 編集 ]
31149
>>1
麻生を叩いてるんじゃなく、政教分離違反の層化の公明と組んでるから、不信感の結果だと思われ
マスゴミ自体が糞で不信感の塊というのも全くもって同意だけど
[ 2009/03/27 03:16 ] [ 編集 ]
31183
誰も書いてないが、ソース元はシンガポールじゃなくてマレーシアだろ?
URL見ろって。
元々同じ国ではあったし、文化も似ていることは似ているんだが…

マレーシア旅行から帰ってきた俺から一言言わせてもらった。
[ 2009/03/27 13:50 ] [ 編集 ]
31184
>この状況で麻生首相を叩いて降ろそうってのは頭がおかしいか、政治に興味がないかだ。

同感
でも、献金の話で鳩と顔ドッスンの阿呆さ加減にそろそろ国民は気づいてもいい頃だと思う
プラス、マスコミの法的粛清の必要性も気づくんじゃないかな
[ 2009/03/27 13:55 ] [ 編集 ]
31193
日本にマスコミはいないお!・・・カスゴミなら山ほどいるけど・・。
[ 2009/03/27 20:29 ] [ 編集 ]
31278
こういう新聞社にもっと日本の取材して、もう日本国内で発刊してほしい
海外メディアじゃ説得力半減かもしれんが、創価や在日や中国の圧力を受けている奴らに正面から対抗できるのはもう海の外にしかいない
[ 2009/03/28 05:22 ] [ 編集 ]
31663
つーか海外メディアを直接日本に置いて欲しいな…
日本はゴミに洗脳されすぎてて、
30代↑あたりは完全にゴミの思う壺だからな。
20代あたりの少数でやっと洗脳が解けてきてる感じ。
[ 2009/04/02 06:20 ] [ 編集 ]
31695
和田アキコが出てる昼の番組が本気でうざい
[ 2009/04/02 15:47 ] [ 編集 ]
32808
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=2194
【中央日報】電通の成田豊最高顧問に韓国政府が勲章を授与
[ 2009/04/09 11:48 ] [ 編集 ]
94952
シンガポールいい事言った
[ 2011/04/07 18:14 ] [ 編集 ]
102669
日本がんばろう
[ 2011/07/22 11:01 ] [ 編集 ]
102893
まさにその通り
[ 2011/07/25 11:54 ] [ 編集 ]
159544
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
[ 2013/03/14 15:59 ] [ 編集 ]
161501
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
[ 2013/04/10 20:25 ] [ 編集 ]
174040
最高級ブランドコピー専門店
ブランド 2013春夏新作開催
当店は主に販売します:時計|バッグ|財布|靴|サングラス|アクセサリー|ベルト
経営のブランドは含みます:ROLEX|IWC|BVLGARI|OMEGA|TAG|HEUER| BREITLING|CHANEL|FRANCK MULLER|CARTIER|HUBLOT|ZENITH| BREGUET
ルイヴィトン|グッチ|シャネル|エルメス|ミュウミュウ|プラダ|コーチ|ブルガリ|フェンディ| バレンシアガ|ボッテガヴェネタ |セリーヌ| トリーバーチ
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
信用第一、良い品質、低価格は、商品は絶対の自信が御座います。
激安、安心、安全にお届けします、安心して買って下さい業界最大級ブランドコピー専門店
◆HP: r\n◆担当者:深田裕子 IWCschaffhausen http://www.uiby.info
[ 2013/07/27 08:16 ] [ 編集 ]
174084
2013春.夏新作商品は販売
2013年人気の商品を超えて、当店が売買する中.
すべての商品はすべて新しく着きます.。
コピーブランド、ルイヴィトンコピー、ブランドコピー 代引き、
スーパーコピーブランド、ブランドコピー
不良品物情況、無償で交換します.
税関没収する商品は再度無料で発送します.
安心して、安全に引き渡します.
■ 実物写真、付属品を完備しております。

担当者:争雄 ブレゲ時計 http://www.sylw.info
[ 2013/07/27 17:38 ] [ 編集 ]
174118
2013春.夏新作商品は販売
2013年人気の商品を超えて、当店が売買する中.
すべての商品はすべて新しく着きます.。
コピーブランド、ルイヴィトンコピー、ブランドコピー 代引き、
スーパーコピーブランド、ブランドコピー
不良品物情況、無償で交換します.
税関没収する商品は再度無料で発送します.
安心して、安全に引き渡します.
■ 実物写真、付属品を完備しております。

担当者:争雄 オメガ電池交換 http://www.bb0762.info
[ 2013/07/28 04:01 ] [ 編集 ]
174244
最高級ブランドコピー専門店
ブランド 2013春夏新作開催
当店は主に販売します:時計|バッグ|財布|靴|サングラス|アクセサリー|ベルト
経営のブランドは含みます:ROLEX|IWC|BVLGARI|OMEGA|TAG|HEUER| BREITLING|CHANEL|FRANCK MULLER|CARTIER|HUBLOT|ZENITH| BREGUET
ルイヴィトン|グッチ|シャネル|エルメス|ミュウミュウ|プラダ|コーチ|ブルガリ|フェンディ| バレンシアガ|ボッテガヴェネタ |セリーヌ| トリーバーチ
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
信用第一、良い品質、低価格は、商品は絶対の自信が御座います。
激安、安心、安全にお届けします、安心して買って下さい業界最大級ブランドコピー専門店
◆HP: r\n◆担当者:深田裕子 GUCCI時計 http://www.ivhz.info
[ 2013/07/28 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!