ちょっとアレなニュース 何でマスコミはカルデロン一家を擁護してるんですかぁ?何か裏があるんですか?


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

何でマスコミはカルデロン一家を擁護してるんですかぁ?何か裏があるんですか?  

1 名前: カンパニュラ・アーチェリー(東京都)[] 投稿日:2009/04/14(火) 14:46:04.818mxdD27q BE:1032410887-PLT(12060) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/folder1_08.gif
カルデロンさん両親 帰国の途 『いつか3人で』

 日本生まれのフィリピン人で、特別在留許可を受けたカルデロン・のり子さん(13)=埼玉県蕨市=が十三日、不法滞在で強制退去処分になった父アランさん(36)と母サラさん(38)を成田空港で見送った。

 のり子さんは、「いつも『お帰り』と言ってくれる両親がいなくなり、お母さんの料理も食べられない。見送りはつらい」と漏らした。
気丈に取材に応じていたが、別れが近づくと、涙が止まらなくなった。

 両親も涙を流しながら、のり子さんを何度も抱き締めた。

 アランさんは「つらい時に応援してもらい本当にありがとうございました。いつか三人で日本で暮らしたい」と声を詰まらせ頭を下げた。


http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2009041402000053.html




2 名前: エビネ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/14(火) 14:46:31.48nkQZqfEP
前例を作ろうと必死なんだろ



7 名前: エピデントルム(鳥取県)[] 投稿日:2009/04/14(火) 14:47:20.13D5/vrQeX
> のり子さんは、「いつも『お帰り』と言ってくれる両親がいなくなり、お母さんの料理も食べられない。見送りはつらい」と漏らした。
お前もフィリピン行けよカス




12 名前: ノゲシ(東京都)[] 投稿日:2009/04/14(火) 14:47:53.66phCXJBbM
フィリピンの日本人学校に行けば済む話じゃないのかこれ



14 名前: キクバクワガタ(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 14:48:05.16IdBKuY2u
馬鹿マスゴミが大げさに騒ぐけど
そもそも海外からの留学生だって両親連れてきてねーしなw




20 名前: シザンサス(鹿児島県)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 14:48:56.61B3QPgaMr
グレンガラン一家は一族まとめて帰れよ



353 名前: シザンサス(神奈川県)[] 投稿日:2009/04/14(火) 16:00:45.67jU08Urm6
フィリピンの人たちは怒ってるよ
擁護してるのは日本の頭のおかしい奴らだけだ

> 「不法滞在のカルデロン夫妻と娘は帰国すべきだ。帰国を決断すれば、我々は全面的に人道
> 支援する」とフィリピン外務省当局は述べた。
>
> 当局関係者は「カルデロン夫妻が日本滞在を希望しても、フィリピン政府は応じられない。国際
> 社会に誤った印象を与えるだけだ」「我々に何をしろと?彼らが日本にいたい?じゃあ、フィリピ
> ンなんかにはいたくないということなのか?」と述べた。(抜粋意訳)
http://www.mb.com.ph/node/198570




412 名前: ヤブツバキ(京都府)[] 投稿日:2009/04/14(火) 16:29:36.35y745C5gm
>>353
>「カルデロン夫妻が日本滞在を希望しても、フィリピン政府は応じられない。
>国際社会に誤った印象を与えるだけだ」

これが常識で法律というものだろ
カルデロン一家を擁護する奴らは犯罪を助長するのと同じ
正式に手続き踏んで入国している人達を馬鹿にしてる




24 名前: プリムラ・インボルクラータ(大阪府)[] 投稿日:2009/04/14(火) 14:49:34.83k8tmGER8
お前らはなんでこいつら非難してんの?
不法入国ったって在日の悪行にくらべれば大したことないし、のり子かわいいじゃん




468 名前: デルフィニム(宮崎県)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 17:14:18.60qY4QHohR
>>24
これ許したら普通に在日が日本に残留する言い訳ができるよな

てか不法入国、パスポート偽装立派
などの国際犯罪者を擁護するマスコミを見ると
本格的に日本のマスコミは終わったと思うよ




25 名前: ワスレナグサ(北海道)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 14:49:39.99y45FFmc2
法を犯した奴が裁かれるのは当たり前
もうデカメロンの話はいいだろ




26 名前: サンシュ(catv?)[] 投稿日:2009/04/14(火) 14:49:44.41zC7w5lty
学校になんで入れたのか未だに不思議



28 名前: カンガルーポー(catv?)[] 投稿日:2009/04/14(火) 14:50:12.07osAg44CL
のり子の脳内
日本の快適さ>>>>>>>>>親と暮らす




29 名前: ハイドランジア(京都府)[] 投稿日:2009/04/14(火) 14:50:11.79d6pOUgfX
デロリアンみたいなの認めたらゴキブリみたいなのが日本で卵のカプセル切り離してうわああああああ



34 名前: シザンサス(岡山県)[] 投稿日:2009/04/14(火) 14:51:17.92ZW+rJyTf
不法入国、不法滞在の犯罪にもっときびしい法律を求める。
マスコミ対策も必要だと思う。ここまでしたら犯罪幇助です。




46 名前: バーベナ(東京都)[] 投稿日:2009/04/14(火) 14:53:04.17GuEQCsTN
子供が可哀想とか言って同情引き出そうとしてるけど
そんなの関係ないから、さっさと子供も送り返すべき




58 名前: オキザリス(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 14:54:50.56O3VvS8m3
そんなに家族が大事だと思うなら一緒に行けばいいのにね
何で娘だけ日本に残すの?




59 名前: 桜(大阪府)[] 投稿日:2009/04/14(火) 14:55:05.22MRFroxLF
こいつらだけ擁護するのはおかしいよな
他の子供を持つ犯罪者を「刑務所に入れると子供と離れ離れになりかわいそう」
なんて擁護しないのにな




66 名前: シザンサス(兵庫県)[] 投稿日:2009/04/14(火) 14:56:01.400qpWbweK
どうして犯罪者に さん をつけるのはなぜ?



78 名前: シュロ(東京都)[] 投稿日:2009/04/14(火) 14:58:07.64gXDrV3rR
これでいてもいいなら世界中からみんな日本に不法入国しにくるわw



82 名前: フサアカシア(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 14:58:57.62lBzG+YhJ
この前駅でのりこ署名運動中に中学生に声かけられて
「あの一家は不法滞在して、更に万引きで捕まって発覚したの知ってる?
犯罪を犯した人間を守る為に署名は出来ないよ
日本は不法滞在する外人の犯罪の巣窟になってるんだけどこんな例外通しちゃったら
次々に犯罪者が流れてきちゃう。
自分らはそれを知っててなおこの犯罪者一家を滞在させたいの?」

って言ったら女の子困ってた
視線キツくてそれ以来罪に苛まれたんだが、誰か俺を褒めてくれ。




85 名前: ハイドランジア(長屋)[] 投稿日:2009/04/14(火) 14:59:27.61XxE0gpxh
マスコミは在日だらけだからね
露骨に「どうしてこんなことになったんでしょうねえ」ばっかり言わせてて笑った

専門家っぽいオッサンがよく出てくるけどさ、出てくるのって何か毎回違うオッサンじゃね?
覚えられないように叩かれないように頻繁に交換してる予感




92 名前: ペチュニア(山口県)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 15:01:04.83whw+zjEL
日本人は裕福なんだからもっと支援してあげるべきなのに
これじゃあエコノミックアニマルと世界中から糾弾されるよ




111 名前: ヒナゲシ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/14(火) 15:04:31.58PlZbLVZg
>>92
時間帯を考えると、もうちょい頑張らなきゃ食い付かないぞ

カルデロンには支援者がいるんだろ?
なら、そいつらが金銭でも何でも支援してやりゃいいんだよ
何で国に頼ってんだ




120 名前: ペチュニア(山口県)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 15:05:42.88whw+zjEL
>>111
国に支援しろなんて言ってないよ
日本に居させてくれって言ってるだけだよ
ちゃんと税金も納めてるし法律しかない頭でっかちな議論はもううんざり




155 名前: ジンチョウゲ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/14(火) 15:11:48.12RoZVupCJ
>>120
税金払ってればなんでも許されるわけねーだろ




93 名前: オウレン(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/14(火) 15:01:24.00pm1fY7J9
報道が全く気持ち悪い。
コメンテーターもああ言わないとテレビに出れないのか。
テレビ局に苦情メール出した。




99 名前: ハイドランジア(長屋)[] 投稿日:2009/04/14(火) 15:02:10.16XxE0gpxh
カルデロン親二人がきっちり手続き済ませないから子供泣かす事になってんじゃん
何でそこを叱る奴がTVに出てこないんだよ
国籍以前に親としてのあり方が問題だろ




100 名前: クサノオウ(青森県)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 15:02:16.47hNAo3wVp
てかもう既に不法入国者の子供やら孫やらがそこらじゅうにいるじゃん



113 名前: シザンサス(dion軍)[] 投稿日:2009/04/14(火) 15:04:44.65frS6SL5t
>>1
不法入国・残留してるチョン・チャンコロ支援の為に、前例を作るが本来の目的
ただチョン・チャンコロは、普通の日本国民にもかなり嫌われてるから前面に出せないので
糞カルデロン一家を御輿にした
ガキもいるからお涙頂戴の話にして、スイーツを騙すのにも丁度良い


こんな感じだろ
ゴミマスゴミが考えそうなことだわw




117 名前: シナノコザクラ(長崎県)[] 投稿日:2009/04/14(火) 15:05:25.98wv16yO1V
そもそも何で偽造パスポートで入国したんだ?
凶悪犯罪で指名手配されてたら笑えるんだが・・




126 名前: ツメクサ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 15:06:38.04qsUqw2ir
>「いつも『お帰り』と言ってくれる両親がいなくなり、お母さんの料理も食べられない。見送りはつらい」
お前の選択だろうが 頭腐ってるのか?




144 名前: ジンチョウゲ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/14(火) 15:10:04.66RoZVupCJ
可哀想も糞もパスポート偽造して入国した犯罪者の何処が可哀想なんだよ



154 名前: プリムラ(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 15:11:47.95h+EWwnMX
ガキがでかくなるまで放置してるのが問題だろう
ちゃんと小学校に来てるガキの身元ぐらい調べるようにしろよ




177 名前: ジンチョウゲ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/14(火) 15:15:55.27RoZVupCJ
>>154
ぶっちゃけ問題なのはこっちだよな
不法入国者がなんで義務教育受けてるんだよ




157 名前: サトザクラ(dion軍)[] 投稿日:2009/04/14(火) 15:11:59.37mVoRLL1V
私もそう思う 17,150点  私はそう思わない 443点
子供には同情するが、偽造パスポートを使用して入国した両親には同情出来ん。
ただそれだけです。

私もそう思う 14,071点  私はそう思わない 303点
日本国は法治国家ですので仕方が有りません。
正当な出入国関連法によっての決定です。

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20090413-00000111-jij-soci

擁護派は少数




172 名前: 福寿草(長屋)[] 投稿日:2009/04/14(火) 15:14:49.96RmsLLu61
ちょっと教えてくれ

娘さんはなんでかえらなくていいの?
日本国籍?住民票は?戸籍は?
なんで義務教育受けれるの?




194 名前: クロッカス(catv?)[] 投稿日:2009/04/14(火) 15:18:39.48LAXruMnT
>>172
在チョンのプロ市民が動いているから

あ?何だよ宅配?




175 名前: チドリソウ(茨城県)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 15:15:45.78OivEbG3k
馬鹿でなければ
この一家の一件を認めれば他の案件も認めなくてはいけなくなるとわかるはず
そりゃー可哀想だろうが法律は法律だ、ガキじゃあるまいしマスコミさんよ




181 名前: サトザクラ(関西・北陸)[] 投稿日:2009/04/14(火) 15:16:34.37sVftsWtL
不法滞在者をなんで「かわいそう」で擁護するのか、意味が分からない。



186 名前: クサノオウ(青森県)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 15:17:10.78hNAo3wVp
この家族が日本国籍をもらって永住できるようになると
わらわらと俺も俺もってのが出てきそうだ




189 名前: 雪割草(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 15:18:04.67ItIi54Az
>>186
チョンとシナが待ち構えてるよw




198 名前: マーガレット(東日本)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 15:19:09.54ZhlMtKa0
私女だけど「かわいそうだから」とかいう理由で残留資格与えてちゃ
真っ当な手段で日本に来てる人がかわいそうだとももうの




200 名前: デージー(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 15:19:20.90SoUEZUTq
この特例を許したら
子供作ればOKと開き直る不法滞在者増えそうだからな




207 名前: ジンチョウゲ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/14(火) 15:20:30.02RoZVupCJ
つーか最初は取り上げてんのTBSだけだったよな
本当に糞局だわ




210 名前: ガーベラ(catv?)[] 投稿日:2009/04/14(火) 15:20:53.66R8q8T/k3
         ウェーハッハッハー
            Λ_Λ
          ◯< `∀´ >◯ 
           \    /
            |⌒I │
            (_) ノ
     ______ _..レ__    ___
    /r''''''i i'''''ヽ|`i i'''ヽ`'i  i'´r.⌒ヽ|
         | |    | L,丿丿 ヽ、_`''ヽ,
         | |    i i'''ヽ`''i i、  `ヽ`}
         j l、    j L,丿.丿 i、ヽ.,,ノ,ノ
         ̄ ̄    ̄ ̄ ̄      ̄ ̄




225 名前: エビネ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/14(火) 15:24:38.22nkQZqfEP
ハッキリ言ってのり子も可哀想でもなんでもねぇよ。
普通なら親と離れたくねぇ一心で一緒に帰るだろ。
でもあの子は家族なんかより慣れ親しんだ日本での生活を選んだんだ。
フィリピンに比べりゃ恵まれて贅沢できる日本を選んだんだよ。
それだけなのに何が可哀想だよw




236 名前: 節分草(徳島県)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 15:26:56.9414wkiQ0I
単純に考えたら
不法入国してるけど子供いるから国は見逃してやれってマスコミが言ってるわけだよな
これ普通に犯罪助長してると思うんだが、自覚ないのかな
マンガが~、ゲームが~、ネットが~とか普段から言ってるけどもう説得力ないよね




244 名前: オキナグサ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 15:29:51.85jOQcYQHm
バカルデロン



246 名前: コブシ(東海)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 15:30:33.87EOn3XkYK
何デロンだったっけ?



252 名前: アブラチャン(長屋)[] 投稿日:2009/04/14(火) 15:33:16.49h/PMB7l2
フィリピン政府が
帰国してこいって言ってるのは
全然報道しないのな。




256 名前: コブシ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/14(火) 15:34:59.71xd4u8ltZ
不法入国しても子供がいたら在留許可が出るなら
アメリカで子供産むチョンみたいなのが押し寄せる




261 名前: キランソウ(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 15:35:58.46jcXFew4L
>>不法入国しても子供がいたら在留許可

これだけは絶対阻止しないとマジでヤバイぞ




281 名前: トベラ(catv?)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 15:39:31.331DipRk9J
>>261
もうあしき前例になった
不法入国して子供作れば日本に住むできる
そのうちマスコミが永住権も与えてくれる




297 名前: プリムラ・ビオラケア(長屋)[] 投稿日:2009/04/14(火) 15:42:12.63sh+Ud/To
>>261
認知した日本人の同行も必要なく、紙切れ一枚に認知者がハンコ押して
それを役所に提出するだけで晴れて子供は日本人に、親は在留特別許可に\(^o^)/




268 名前: クマガイソウ(神奈川県)[] 投稿日:2009/04/14(火) 15:37:35.498fYf7uKD
散々不法滞在しときながらゴネにゴネて何がいつか三人で暮らしたいだボケ
寝言は寝てから言え




276 名前: シザンサス(岡山県)[] 投稿日:2009/04/14(火) 15:38:24.89ZW+rJyTf
マジで政府は犯罪者や外国人に優しく日本人に厳しすぎる。
マジで真面目にするのが馬鹿らしくなるだろ。
いいかげんにしろ。




287 名前: アブラチャン(長屋)[] 投稿日:2009/04/14(火) 15:40:18.89h/PMB7l2
偽造パスポートなんだろ?
本当は何処の誰なんだよ、本名は?
不法滞在が発覚したきっかけは万引き窃盗だろ?
頭おかしいんじゃねーの。




289 名前: クモマグサ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 15:40:22.42Osybww1z
偽造パスポで入国させておいて、
可哀想だから残留させてあげろだ?

どうやら、日本は法治国家じゃないみたいだな
やったもん勝ちですかゴネ得ですか、そうですか




291 名前: キバナノアマナ(長崎県)[] 投稿日:2009/04/14(火) 15:41:15.62AhRPdzXh
ワイドスクランブルで「たとえ不法滞在者でも10年以上住んだら認めてやってもいいのでは」とかほざいてたヤツがいたな
何なのこの国




299 名前: 節分草(徳島県)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 15:42:38.7014wkiQ0I
>>291
なぜ10年でなければダメなのか、9年では~

なぜ9年でなければ~

なぜ8年~

こんな展開になるのがオチだよなこの理屈




302 名前: ミヤマヨメナ(東京都)[] 投稿日:2009/04/14(火) 15:43:56.75vkXovyE8
>>291
10年住んだらっていうか、10年逃げきったらだよな
なんか炎チャレ思い出した




301 名前: ツメクサ(長野県)[] 投稿日:2009/04/14(火) 15:43:15.157ad/UID7
子供は悪くないよ
密入国して子供作って、その子供をダシに在留許可得ようとしてる親がキチガイ




320 名前: シザンサス(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/14(火) 15:48:46.34v2s0wbj3
>>301
あそこまでマスゴミを利用しまくってると娘ももはや同罪




338 名前: ビオラ(滋賀県)[] 投稿日:2009/04/14(火) 15:55:40.19d8JDQRxV
なんで政府が在留を認めたのに、のり子に出て行けって言ってるの?
政府に追い出せって訴えるならわかるけど




343 名前: シュッコン・バーベナ(静岡県)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 15:57:34.32tSQ4/Bq7
>>338
両親と別れたくないてゴネるなら一緒に帰れよって話になってるだけ。




357 名前: セキショウ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 16:02:12.03uIZYGUGX
四の五の言ってないで家族3人で帰れば幸せなのに何やってんの?



381 名前: サクラソウ(九州)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 16:10:55.77S62GVuOL
退去前日に一家が配ったカードのニュース見てびっくらこいた
カードの内容は、明日両親と別れる哀しい気持ちを表してますっていってるが
出来が素人じゃないレベル
しかも街頭で配ってる
なんだこれ

哀しい気持ちのカードもらって嬉しいか?
カードのデザイン料とか印刷代とかどっからでてくんだよ

なんだこれ なめてんのか




383 名前: マンサク(新潟県)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 16:12:10.42jQ6pW9Hl
人情は好きだが、人情をかける相手がゴネ得外国人だったら興が醒めるわな。



388 名前: ホトケノザ(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 16:14:07.65o+CwxVfh
マスゴミはほとんど在日朝鮮人
日本を内部から腐敗させ日本を乗っ取る目的と
犯罪者を援助して治安を悪化させて日本を支配しやすくするという目的がある




396 名前: オニノゲシ(愛知県)[] 投稿日:2009/04/14(火) 16:18:12.38zF4A43/R
ゴネ利権ww



397 名前: プリムラ・ビオラケア(大阪府)[] 投稿日:2009/04/14(火) 16:18:19.15GfG5UTX6
俺もゴネて働かずに生活したい



414 名前: トベラ(catv?)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 16:31:22.471DipRk9J
小沢の時もそうだけど、サヨクマスゴミは犯罪者擁護が激しいよねw
その癖、自分たちの得にならないなら軽犯罪でも叩きまくる
それで会社潰したり自殺させたりイタリアまで泣きながら落書き消させに行ったり
現代社会で一番の悪徳って感じがする




437 名前: オオヤマオダマキ(東京都)[] 投稿日:2009/04/14(火) 16:53:42.03H7/TK1Ul
マスコミを煽って支援してる団体が胡散臭い
たかが犯罪者をここまで擁護するなんて基地外だ




440 名前: ベニバナヤマボウシ(東京都)[] 投稿日:2009/04/14(火) 16:54:58.59VEvX018B
フィリピン人少女をダシにして
朝鮮人犯罪者に都合の良い制度を作ろうとする
日本マスコミ 何処のスパイ組織かと




441 名前: コスミレ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/14(火) 16:55:23.39oJBizdMV
カルデラ一家なんてどうでもいいけど、マスゴミがこう言うのを擁護してることがもう世も末だ

やっぱりマスゴミはザパニーズの巣窟
はやく救世主が現れてほしい




446 名前: オステオスペルマム(京都府)[] 投稿日:2009/04/14(火) 16:58:21.25zetZaZ1h
昨日このニュースを見て俺が「早く出て行けよ犯罪者親子」といったら
嫁が「なんてかわいそうな、それが本当でも言っちゃダメ」と言われた、

まずこう言わせるのがマスゴミの目的だろ、

そこから嫁のような情報弱者はじっくり料理されるんだろうな、
こっちの方がかわいそうかも知れんが自業自得だな、




451 名前: ユキヤナギ(神奈川県)[] 投稿日:2009/04/14(火) 17:02:14.26Q3fN++6r
>>446
男は理屈で考え、女は感情で考えるって言うからな。

女は可哀想か、可哀想じゃないかで判断するから




454 名前: トベラ(catv?)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 17:04:19.061DipRk9J
>>451
俺が左翼団体に居たときは、「運動は女子供から広めていく」って隠しもせずせずに言ってた
なんて奴らだって心の中であっけに取られてたよ




452 名前: ヒメシャガ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 17:04:07.92fzZQwEDZ
マスゴミのカルデロン擁護は、間違いなく不法入国してるシナチョン共の為だろうな

さも国民の総意みたいな煽りで法を変えさせようと
マスゴミのクズ共マジで氏ね




482 名前: コブシ(新潟・東北)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 17:40:46.68er8cx2aA
フィリピンのブローカに偽造パスポートを押し付けられた→フィリピンに取材に行かない

ヨーロッパでは不法滞在15年だと滞在が認められる→ヨーロッパに取材に行かない


なんで??




486 名前: 西洋オダマキ(北海道)[] 投稿日:2009/04/14(火) 17:47:02.15eZ7c6gT5
>>482
普段はくだらない問題とか前の中川(酒)の問題の時は
現地の関連施設とかに積極的に電話取材するんだけどねw
普段なら海外でも対象人物を探し出して来て電話で直接話
し聞いたりしてるんだけね。




484 名前: パキスタキス(東京都)[] 投稿日:2009/04/14(火) 17:42:36.27B1/wo4IO
ウリたちのことを密入国者とか違法入国とかいうのはやめるニダ

ウリたちは非正規滞在者ニダ。密入国じゃないニダ。




500 名前: シラネアオイ(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 18:16:02.131tXfh+sE
ttp://blog.guts-kaneko.com/2009/04/post_438.php

まともな大学講師の意見もあってよかったわ。




503 名前: シザンサス(鹿児島県)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 18:21:58.21B3QPgaMr
>>500
正論すぎて脱糞した




514 名前: コハコベ(関東)[] 投稿日:2009/04/14(火) 18:44:37.01mME2Bjze
そもそも、なんでこんな長引いたの?



515 名前: コスミレ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 18:46:08.61jyYIStYJ
>>514
支援者がごねて報道が擁護して「かわいそう」ムード一色になったから
法務省が「強制送還したら俺たち人でなしと思われちゃう・・・」という。。。




525 名前: 西洋オダマキ(北海道)[] 投稿日:2009/04/14(火) 19:00:40.42eZ7c6gT5
今朝のスーパーモーニングでも可哀相、可哀相とやってたけど
コメンテーターの弁護士の大澤って先生はしっかり正論言ってた。
「法律の最高決定機関である最高裁が決めた事で行政機関が曲げて良いのか、
法治国家である上で最高裁が出した判決に従うのが当然。人情的に見る大変
気の毒だと思うけれども、放置国家としてある以上は最高裁が出した結果に
従わざるを得ない。」
コメンテーターで擁護派の作家の若一ってオッサンが、「最高裁が何処まで
国際条約を尊重しているかと言う根本的な疑義があるんだけど
それを晴らす方法が無いんでしょ個人通報制度を見ていない訳じゃないんだから。」
これに対して大澤弁護士が「ですけど、それはその国のやり方ですから。それの
最高の法律の決定機関名は最高裁で、それは社会的にも承認されている。
それをひっくり返して良いのか。」




526 名前: 西洋オダマキ(北海道)[] 投稿日:2009/04/14(火) 19:01:57.29eZ7c6gT5
525の続き

その後の鳥越が一生懸命見苦しい持論を展開してたなw
「今回の件は偽造パスポートですから悪質性が高い訳で認められないとなったと言う
事になったと思うんだけど、でもちょっと僕はね発想を変えなきゃいけない、
法律に拘っていると結論はそうなるんですよ。結論は大澤先生の通りですよ。
ヨーロッパやアメリカの考え方はですね、現実に法律を近づける。
法律に現実に近づけるんじゃなくてね、現実は不法入国とは言え、15年日本に
住んでいると言う現実がある。不法に入国したと言う問題はあるけど、15年間
それを見逃していた日本の当局の瑕疵でもある。と言う事でそれは現実に
認めましょうと、そう言う一定程度経ったら、アメリカなんかはメキシコからの
不法入国者は全部そう言う形で認めて永住権与えてるわけですね。それはヨーロッパも
そうなんですよ。日本も島国で厳しく出入りを禁じてきましたから、これだけ
国際化社会になって出入りが一杯になっている状況を見るとね、やっぱちょっと
発想を変えなきゃいけない。」
は?鳥越アホ過ぎるwww
発想かえるとかってなんだよw
本当ジャーナリストとして失格だし終わってんなw
ここは日本です。国際化社会だからと言って何故日本の
法律を他国と同じく合わせにゃならんのだ。
日本が発展途上国ならまだしも世界でもトップの先進国だぞw




531 名前: オニノゲシ(愛知県)[] 投稿日:2009/04/14(火) 19:13:41.90zF4A43/R
>>526
鳥越が現実に近づくべき…現実を鳥越(の理想)に近づけるのじゃなくネww




532 名前: 西洋オダマキ(北海道)[] 投稿日:2009/04/14(火) 19:19:02.20eZ7c6gT5
>>531
人としてもジャーナリストとしても終わっている鳥越は
もう二度と現実には近づけないよw




529 名前: ねこやなぎ(愛知県)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 19:10:56.55JIrGMtHU
これが認められたら
韓国人や中国人もおkってことになるからな
マスコミはそれが狙い




543 名前: ハクモクレン(東京都)[] 投稿日:2009/04/14(火) 19:53:29.37CN3viaeB
犯罪者は出てけ

これが普通だろ?違うの?




546 名前: 西洋オダマキ(北海道)[] 投稿日:2009/04/14(火) 19:56:25.60eZ7c6gT5
>>543
大正解です!




550 名前: ヒマラヤユキノシタ(catv?)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 20:19:11.23+y4Jg2/M
>>543
古館「親戚に犯罪者がいる気持ちになって見てください!!」

視聴者「普通いねーし、居たら恥ずかしく思うだろ・・・・・」




547 名前: シラネアオイ(東京都)[] 投稿日:2009/04/14(火) 20:02:32.451tXfh+sE
ここまで異常な報道つづければネットの騒ぎは当分おさまらんだろうね。
TBSラジオでも反対派が圧倒的だったようだし。
TVはこういうときは調査せんのだね、都合悪いから。




551 名前: キランソウ(長野県)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 20:30:02.63Zi2bgL//
不法入国者擁護・・・在日朝鮮人
マスゴミ・・・・・・・・・・・在日朝鮮人

つまりはそういうことか。




552 名前: キクザキイチゲ(広島県)[] 投稿日:2009/04/14(火) 21:02:18.86noU+wMgJ
すぐに「欧米では・・・」「ヨーロッパでは・・・」って言い出して日本の法制度を批判したり外国人擁護をする人たちは
こういったことは完全無視だよね↓

イギリス→不法移民がテロ
フランス→不法移民が暴動
オランダ→不法移民が首相暗殺

アメリカも、不法移民が増えすぎて取締りが厳しくなってる&出産目当ての入国を制限




556 名前: 西洋オダマキ(北海道)[] 投稿日:2009/04/14(火) 21:26:23.70eZ7c6gT5
>>552
ちょっと前までは在日ブラジル人とかが
ゴミは分別しない・夜中に騒ぐなど
好き手やってると報道し、ブラジル人批判
しまくってたくせになw




560 名前: スズメノヤリ(関東)[sage] 投稿日:2009/04/14(火) 21:47:24.49+HC0SKTy
>>552
お前そりゃテロや暴動起こすのが目的なんだろ
そんなの正直にバラしたら誰も賛成しないよ




http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1239687964/
関連記事
[ 2009/04/14 23:05 ]
性機能改善!ED治療薬| マスゴミ | TB(0) | CM(103)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




33581
マスゴミの連中共は反日主義の連中ばっかりだから不法入国者であるカルデロン一家を援護している、それだけではなく在日の奴らもカルデロン一家を支援しているらしい。
[ 2009/04/14 23:10 ] [ 編集 ]
33583
マスゴミ関係者はみんな地獄に落ちるよ

現世がすでに地獄かもしれんが
[ 2009/04/14 23:16 ] [ 編集 ]
33584
今朝テレビでやってたから見てたけど
何で子供をかばってるのか意味がわからなかった
[ 2009/04/14 23:17 ] [ 編集 ]
33586
簡単な理由
マスコミは総連・民団と癒着してるので、この件の前例があれば後々マンセー
[ 2009/04/14 23:22 ] [ 編集 ]
33587
擁護してるのは犯罪者と同等
頼むから日本の治安をこれ以上悪くしないでくれorz
[ 2009/04/14 23:27 ] [ 編集 ]
33588
マスコミ分かりやすすぎだろw
チョンの都合いいようにしたいんだろうけどもうちょっとうまくやれよww
[ 2009/04/14 23:31 ] [ 編集 ]
33589
俺は合法的な移民・難民は受け入れ賛成なんだが、
この案件は不法入国だからねぇ。しかも偽造パスポート。
問答無用で国外退去が正しい。
[ 2009/04/14 23:38 ] [ 編集 ]
33590
>>552
「就労ビザで来てるヤツらは味方じゃないニダ!
 不法就労→居座り→強制連行されたので謝(ry
 のケーススタディになるヤツらだけが味方(=道具)ニダ!」
[ 2009/04/14 23:39 ] [ 編集 ]
33591
ぱしへろん一家
[ 2009/04/14 23:42 ] [ 編集 ]
33592
275 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2009/04/14(火) 12:30:42 0
みんなひどいね。
13歳まで日本で暮らしてきて、
そこからいきなり言葉の分からないフィリピンで生活するのがどれだけ大変か分かってるの?
不法就労不法就労って馬鹿の一つ覚えみたいに責めたてて・・・
それは確かにいけないことだけど、
お父さんは19歳の時に言葉の分からない日本にやってきて真面目に暮らしてこれたんだから、
のり子さんも頑張れば大丈夫ですね。

あれ?
[ 2009/04/14 23:44 ] [ 編集 ]
33594
のり子とかいうガキが可哀想だわ。
こんな子供にこれだけの周囲の人間を動かす影響力も無いだろうし、
大方どっかの弁護士団体とか胡散臭い市民団体に振り回されてるだけだろ。
おかげで一家まるごとフィリピン政府には目をつけられた。
遠まわしにこの一家を悪者に仕立て上げる様な報道をやってるけどTBSはこの一家に何か恨みでもあるのか?
[ 2009/04/14 23:48 ] [ 編集 ]
33595
ノリコを助けたい、では無く
ノリコを前例として利用したい、という汚い大人がかなりいる
[ 2009/04/14 23:58 ] [ 編集 ]
33596
道具としての子供、か・・・
[ 2009/04/14 23:59 ] [ 編集 ]
33597
×ノリコを前例として利用したい、という汚い大人がかなりいる
○ノリコを前例として利用したい、という売国団体がバックにいて、もう手先になってて手遅れです
[ 2009/04/14 23:59 ] [ 編集 ]
33598
しかもカルデロンってのも本名かどうかわからんし。
フィリピン国籍も本当かどうか不明だし。
じつはチョンだろこいつら。
[ 2009/04/15 00:00 ] [ 編集 ]
33599
可哀相、可哀相ばかりで、
誰もケジメをつけるってことを教えてあげないのね。
のり子はこのままじゃ、歪んでいく一方だよ。
親戚って何者か知らないけど、
いい加減、胡散臭い連中とは手を切って、
のり子に正道を教えてあげなきゃ。
[ 2009/04/15 00:02 ] [ 編集 ]
33600
真面目に許可とって働いてるフィリピン人のことは無視ですか。そーですか。
罪人甘やかすのは、罪もない人に罰を与えるのと同じですよね。
[ 2009/04/15 00:04 ] [ 編集 ]
33601
反日マスゴミ「子供がいてかわいそう!だから殺人犯も刑務所入れたら親子離れ離れになるのでやめろよ!」
こうつながるわけですねわかります
[ 2009/04/15 00:06 ] [ 編集 ]
33602
詐欺師ってのは被害者装うからね。国単位でもそう。支那チョンみてればよくわかる。
[ 2009/04/15 00:07 ] [ 編集 ]
33603
カスデロン
[ 2009/04/15 00:08 ] [ 編集 ]
33604
コイツら擁護する理由はねぇよ・・・。

それにしても
デカメロンはガマンしたが、デロリアンで笑っちまったじゃねーかw
[ 2009/04/15 00:13 ] [ 編集 ]
33605
のり子は休みの日も制服着てるよね^^
[ 2009/04/15 00:13 ] [ 編集 ]
33606
ヨーロッパでは、ヨーロッパではって、見習って移民に火炎瓶を投げつけるような排斥運動をしろとでも?
[ 2009/04/15 00:14 ] [ 編集 ]
33607
ここでぼやくのもいいけどきちんと意見を表明して民意を示しましょう。
■BPO窓口 https://www.bpo.gr.jp/audience/send/form.html
■総務省への意見申し立ては⇒ https://www.soumu.go.jp/common/opinions.html
このようなサイト、スレもあるようです。
田植え祭まとめ
http://www25.atwiki.jp/tauesai/pages/1.html
放送倫理・番組向上機構に意見を送るスレ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1237087685/
[ 2009/04/15 00:16 ] [ 編集 ]
33608
>>526
アメリカやヨーロッパの考え方や法律が素晴らしいというなら
日本じゃなくそちらへ不法入国するよう勧めろ
犯罪者甘やかすのは正規のルートで入国してる人に対する侮辱だろ
[ 2009/04/15 00:16 ] [ 編集 ]
33609
まさにカスゴミ
[ 2009/04/15 00:17 ] [ 編集 ]
33610
在日朝鮮人の立場を優勢にするための布石にしか思っていないよな、擁護している連中(特にマスコミ)は。
恩情・人道的措置なんて言い草は建前で、不法滞在を認めさせる前例を作る事が目的としか思えない。
[ 2009/04/15 00:19 ] [ 編集 ]
33611
前例?
もう既に「焼肉屋頑張ったから」って理由で
不法滞在が許された話なかったっけ?
[ 2009/04/15 00:25 ] [ 編集 ]
33612
少し話し変わってすまんが
外国の場合だと・・・とか、世界的に見てオカシイとか言うヤツってさ
諸外国みんな核持ってるから日本も!って言ったらどうなるんかな?
[ 2009/04/15 00:25 ] [ 編集 ]
33613
スレで万引きしたってソースは?って話になって誰もソースだせないのは笑った
印象操作ってマスコミ非難しといてお前らも大好きじゃん
[ 2009/04/15 00:26 ] [ 編集 ]
33614
ニュース、報道と言う名のバラエティ番組では全部感情論で占めるからたまったもんじゃない。
ホントあいつら自分が何言ってるか分かってんのかね。
この日本は法治国家であり、情で動くようなことをしたら国が揺らぐって分からんのか。
それでも日本政府はびっくりするほど寛大な対応なのに、本人達からは感謝の言葉もない。
まったく今回は酷い前例を作ってしまったな。
のりこも強制送還しろ。次はフィリピン100%の癖に日本人を名乗りだすぞ。
[ 2009/04/15 00:31 ] [ 編集 ]
33616
「やだよあたしフィリピンなんて知らないし、友達と離れるなんてごめんだわ!
お父さんお母さんの都合でしょ?!あたし残る!」

という会話が容易に想像できます。あとはテレビの前でだけ泣くとw
[ 2009/04/15 00:34 ] [ 編集 ]
33617
なんで両親がフィリピン人なのに子供が「のりこ」なの?
[ 2009/04/15 00:36 ] [ 編集 ]
33618
一番かわいそうな理由はマスコミの道具にされていることだよ…
[ 2009/04/15 00:45 ] [ 編集 ]
33619
可哀想だから助けるって事は、可愛くないから助けない・憎たらしいから殺すって事とイコールじゃないのかね。

ここでも皆さんが語ってる通り、国家権力が感情でこれをやろうとしたら大問題だから、法律で線を引けって言ってるだけなのに。
ノリコが気の毒だから助けろなんて言ってるマスコミこそ差別主義者でしょ。
[ 2009/04/15 00:49 ] [ 編集 ]
33620
マスゴミもバカメロンもチョンもみんな消えればいいのに
存在そのものが百害あって一利なしだ
[ 2009/04/15 00:56 ] [ 編集 ]
33623
>33613
それどうせお前が書いたんだろw
マッチポンプが好きだなバカチョンは。
[ 2009/04/15 01:06 ] [ 編集 ]
33624
ゴネて不法入国が許されるんなら、赤穂浪士もゴネまくれば「江戸市中での大挙しての争乱」の罪は許されて、切腹せずにノウノウと生きてたろうよw
[ 2009/04/15 01:09 ] [ 編集 ]
33625
総務省への書き込みは
カルデロン一家を引き離す事は人道的に間違っている。
子供のためにもフィリピンで家族揃って暮らすべきだ。
でおk?
[ 2009/04/15 01:20 ] [ 編集 ]
33626
カルデロン容疑者の話はもうやめろ
[ 2009/04/15 01:21 ] [ 編集 ]
33627
テレビで「かわいそう」と言っている専門家とやらも男の方が圧倒的に多いのに
なぜ女叩きになるのかわからん
男の「かわいそう」は商売で女の「かわいそう」はアホですか
[ 2009/04/15 01:28 ] [ 編集 ]
33628
マニラに日本人学校確かあったぞ
[ 2009/04/15 01:34 ] [ 編集 ]
33629
マスゴミの報道をまんま信じ込んで、物事を深く考えないやつらがこいつらの署名活動見て、がんばってねって応援してる始末だからな
不幸なことに中国、朝鮮が近いから余計に気をつけなきゃいけない
イタリアでも中国人が地下に住み着いて工場とか作って不法占拠してるって言われてたしな
[ 2009/04/15 01:40 ] [ 編集 ]
33631
だからとっくに答えは出てるし解決してるだろうが
子供を盾に法律を破壊しようとしてる必死な工作員はなんなの?
そろそろ本気で外患罪の適用を考えてもらいたい
[ 2009/04/15 01:56 ] [ 編集 ]
33632
>>33611

東京地裁でそう言う判決が出てる、あくまで地裁。
高裁、最高裁では引っ繰り返ると思うよ。
さすがに「頑張ったんだからいいじゃん」は最後までは通らないだろ。
[ 2009/04/15 01:59 ] [ 編集 ]
33633
不法入国偽造パスポート
犯罪する為に入ってきたのか?帰るのは当たり前だろ在日も
[ 2009/04/15 02:19 ] [ 編集 ]
33634
カルデロンの不法滞在が露見したのは万引きで捕まったからとか。ノリコもタガログ語喋れるらしい。

ソースは探偵ファイルw
でも、不自然な話ではない。
[ 2009/04/15 02:22 ] [ 編集 ]
33635
ゴキブリが卵を産み付けて行きやがった
卵は残さず断絶しないとゴキブリがどんどん増えるぞ
[ 2009/04/15 02:27 ] [ 編集 ]
33636
もう俺は日本は乗っ取られるもんだと思ってます。
在日の子供らが自分個人には罪がない!と叫び出す様子が目に浮かぶ。 
[ 2009/04/15 02:45 ] [ 編集 ]
33637
4年後、そこには立派なプロ市民になってアジ演説をする
のり子の姿が…
[ 2009/04/15 02:50 ] [ 編集 ]
33638
1年後入国特別許可とやらを日本は出す
出すがフィリピン政府と話し合い
出国許可は出さないようにしてほしい
[ 2009/04/15 03:00 ] [ 編集 ]
33639
ところでこの両親、娘が生まれてきたときに偽造パスポート
で入国して不法滞在してるのに出生届とかだせたの?
戸籍謄本とかどうなってんの?
「のりこ」」って名前は日本の公式書類にどういう形で登録された名前なの?

もしかして「朝日名」で本当の名前はちがったりするの?
[ 2009/04/15 03:23 ] [ 編集 ]
33640
つーか結構前から政治/マスコミ方面なんかは移民促進の流れを作ろうとしてるみたいだが、それって結局裏でどういった力の流れが働いてるの?
わかる奴説明頼む

この件だって枝葉の先っちょに過ぎないわけだし
根本のパワーバランスを変えないとどうしようもないよね多分
まあ現実根本なんて誰にも変えられないだろうから
やっぱ日本は徐々に中国韓国の領土になっていくんだろうけどさ
[ 2009/04/15 03:32 ] [ 編集 ]
33641
でもこの2~3年の嫌韓の進み具合とかをみてると
大きな転換点がきてもおかしくないと思うけどね。
これだけ色々騒がれてても変な襲撃事件とかが起きて
いないのがとても日本人的な「ここで手を出したら
それを理由にいらぬ揚げ足を取られかねない」という
自制が効いているのだと思うけれども、ある一線をこ
えた時の日本人の暴走ぶりも簡単に想像がつく。

他国などでも問題になっているけれども不法移民の排斥
運動などがテロや暴動になってるけれども、日本人が政治
や法律ではもうどうすることも出来ないと結論づけてしま
ったときに何がおこるか?ということを考えると同じ日本人
としても恐ろしくなることがある。
正直いって「そこら辺でやめとけ、これ以上やってどうな
ってもしらんぞ」といってやりたい。

チャーチルだかが回顧録で書いてたが『日本人は外交を知ら
ない。双方が自己主張してお互い譲れる点を探って妥協案を
求めるのが外交なのに、彼らは微笑みながらこちらの要求を
全て飲んでしまう。彼らが譲歩すれば我々はさらにその先を
要求せざるをえなくなる。そしてある一線を越えたとき 彼
らの微笑みは消え「ここまで譲歩したのにさらに要求すると
は!侮辱だ!」と激怒して席を立ってしまうのだ・・』

このまま好き放題していると日本人が一斉に「激怒」すると
きが来るんじゃないかと心配だわ。
[ 2009/04/15 04:22 ] [ 編集 ]
33642
日本を韓国と同じ情治国家にでもしたいんだろうなぁ
温情で同胞の外国人をバカスカ流入させたいのだろうよ
盗人猛々しいとはまさにこのことだ
[ 2009/04/15 04:36 ] [ 編集 ]
33643
支援者の思惑が透けて見える
はっきり言って欺瞞
[ 2009/04/15 05:45 ] [ 編集 ]
33644
>>353
おお!
フィリピン大使館にメールしたカイがあったのかな?www
[ 2009/04/15 05:58 ] [ 編集 ]
33645
子供に罪は無いが、親には罪がある。
日本政府を恨むのは筋違い、
貴様の愛してる親を恨め。アホが。死ね。
[ 2009/04/15 06:37 ] [ 編集 ]
33646
子供だからとか関係ないからさっさと送り返せよアホ。
ほんと日本はもうダメだわ。
[ 2009/04/15 07:16 ] [ 編集 ]
33647
出産直前にアメリカに入国する韓国人が山ほど居る
なんでだろう
[ 2009/04/15 08:13 ] [ 編集 ]
33648
犯罪者にさんづけは無いだろ
本当にフィリピン人かどうかも分らないようだし
[ 2009/04/15 08:29 ] [ 編集 ]
33649
これ許すと毎年入ってくる5万5000のチョンシナも許せ!
と言えるようになるからな
[ 2009/04/15 09:06 ] [ 編集 ]
33651
ブサヨものり子というオモチャを手に入れて大喜びだろうね。
[ 2009/04/15 09:29 ] [ 編集 ]
33652
不法入国してきたのに母親号泣って馬鹿すぎるよなホント。これだから女は・・・あと父親が同僚に別れの挨拶しに行く時に同僚ドカタばっかでクソワロタw
[ 2009/04/15 09:45 ] [ 編集 ]
33653
のり子もフィリピンに送り返せよ。
日本人の血は一滴も流れてないだろうが。
[ 2009/04/15 09:52 ] [ 編集 ]
33654
こいつらの支援者達の動画見たか?狭い通路に何十人もひしめき合って警官を通さないように
して怒号を浴びせ、半ばほどまで通られると「暴力を振るわれた!警察権力の過剰行使だ!」
とかなんとか叫んで最後は「そんなに偉いのか!日の丸野郎が!暮らしとんじゃ!
日の丸野郎が!」最低最悪だぞ。なぜ国に帰らないのか、なぜ日本にいるのか全く
わからない(まあ「金」一択だろうが)連中だ。どう見てもカタギには見えない
良識をもって日本にいるようには全く見えない連中だった。本当に恐ろしい
[ 2009/04/15 10:21 ] [ 編集 ]
33655
のり子(仮)はフィリピン人だろ?
何で日本名なの?
フィリピンでは、平仮名、漢字が名前に使えるの?

そもそも、偽造パスポートの名前がデロンデロンだろ
本名何よ?不法入国者雇った会社に問題は無いのか?

これらの疑問に答えたゴミってある?
[ 2009/04/15 10:48 ] [ 編集 ]
33656
鳥越「現実に法律を近づける」

その論理だと、憲法9条も改正しないとダブスタですよね…
[ 2009/04/15 11:09 ] [ 編集 ]
33657
子供の権利条約とやらには犯罪者の親が居なくなる子供にどう思うか聞くことが正当化される何かが有るのか?
どう思う?とか聞いて見世物にするのは明確にこどもの人権侵害だろ?
犯罪加害者の子供に逮捕されたけどどう思うって聞くか?
[ 2009/04/15 11:23 ] [ 編集 ]
33658
マア、一つだけ良かった事がある。
少なくともネラーはマスゴミが
どれだけチョンに侵食されてる
か実感出来て、更に信用しなく
なった事だな。コレでネラーで
ない老人が死に絶えれば、もう
チョンのマスゴミによる情報操作
は通用しなくなる。
[ 2009/04/15 11:44 ] [ 編集 ]
33659
元々日本は真面目に働く外国人労働者に対しては門戸を広めに開放してる国なんだが、それでも不法入国してってのがねえ。
この断固たる処分とともに国籍法再度見直しの機運が盛り上がるといいんだが。
[ 2009/04/15 11:57 ] [ 編集 ]
33660
まぁ何十年なり日本に住んでるなら~ってのも、感情論としてはわからいではないよ
百歩譲って、千歩譲って、マンボ踊って、それを認めるとしてもさ、
その数十年間日本で罪を犯していない事は絶対条件として必要だろ

つまりカリデロン、テメーはダメだ
[ 2009/04/15 13:16 ] [ 編集 ]
33661
811 :名無しさん@6周年 :2006/08/08(火) 04:22:17

某窓際放送局社員の独り言“ウチの局がこんなになってしまった経緯”

(1)1960年代~

テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題(例えば「朝鮮民主主義
人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)
に対して、朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して
脅迫に近い抗議行動が繰り返される。
抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に
“在日枠”が密かに設けられる。
総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。
 
在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう
局側から総連に「お願い」をしてさらに弱みを
握られるなど、素人のような甘い対応で身動きが
とれなくなっていく。

(2)1970年代~

政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。
在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」
「調査報道」と勘違いした経営幹部が社内で
在日を積極登用。
「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」などと理想論を述べたのは良かったが結果を見れば
昇進差別をしなかったのは甘い日本人幹部だけで
課長、部長と昇進した在日社員は
帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する
逆差別人事を徹底。
  
異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ
営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。
[ 2009/04/15 13:31 ] [ 編集 ]
33662
かわいそうで何とかなるなら
俺らの事も誰か救って欲しいよなぁ
[ 2009/04/15 13:32 ] [ 編集 ]
33663
812 :名無しさん@6周年 :2006/08/08(火) 04:24:27

(3)1980年代~90年代

昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや
報道局長など、決定的なポストを占める。
某サヨク週刊誌の在日編集長をキャスターに迎えた
ニュース番組が、学生時代に学生運動に没頭した
団塊の世代の 視聴者の支持により高い視聴率を得る。
  
1989年の参議院議員選挙では「土井社会党」
「マドンナブーム」を「消費税反対キャンペーン」
で徹底的に援護。宇野総理のスキャンダルを連日報道し
社会党党首を徹底して「おたかさん」と呼ぶなど
あからさまな社会党支持。
社会党が地すべり的な勝利。
「山が動いた」と感動の報道。

(4)1990年代~2000年代
  
偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するど
報道機関として存在を否定されかねない不祥事が続発。
ウチと同様に「左翼的」と呼ばれるA新聞
系列のテレビAが、どちらかといえば「北京の意」
を汲んだ報道が多く、その手法が良くも悪くも緻密で
計算高いのに対してウチの場合、この時期に発生した
数多くのトラブルは、ほとんどすべてが朝鮮半島絡み。
  
不祥事の内容も、テロを実行した朝鮮カルトの手伝いをした某事件を筆頭に、粗雑で行き当たりばったり。

バブル崩壊以降の景気低迷で、ただでさえ厳しい広告収入が、「サラ金」と「パチンコ」に大きく依存。
まさに、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が運営しているのがウチの放送局。
   
2005年以降は、もっと露骨なカタチで在日のスターを「作り上げる」ような番組制作が為されると思う。
[ 2009/04/15 14:03 ] [ 編集 ]
33664
帰れノリコ死ねマスゴミ
[ 2009/04/15 14:09 ] [ 編集 ]
33665
カルデロン一家ってなんかマフィアみたいな響きだな
[ 2009/04/15 14:14 ] [ 編集 ]
33666
パスポート偽造なんて重罪じゃねえか。
[ 2009/04/15 15:27 ] [ 編集 ]
33667
TVなんか潰れちまえ
[ 2009/04/15 15:32 ] [ 編集 ]
33668
お涙頂戴はおばちゃん達の心を鷲掴みにする魔法のアイテム
後先考えてないからたち悪いのが増える
そういう事
[ 2009/04/15 15:39 ] [ 編集 ]
33669
親の都合で転校となにが違うの?
言葉しゃべれないって裁判は最高裁まで行ったんでしょ?その間何してたの?
同情するなら親があまりに無為無策だったことにだろ?
[ 2009/04/15 16:03 ] [ 編集 ]
33670
本来なら不法入国者を10年間も野放しにしてた入国管理局が叩かれてもいいんじゃないか
なんで犯罪者夫婦が子供に義務教育まで受けさせてのうのうと暮らしてられんだよ
バカじゃねーの
[ 2009/04/15 16:19 ] [ 編集 ]
33671
33627
確かにそれはそうだわなw
でも同じ反日発言するにも、
男は反日連中に賄賂渡されて、女は素で言いくるめられてるイメージが・・・

鳥越は男だけど反日発言本気で言ってそうだわww
[ 2009/04/15 16:37 ] [ 編集 ]
33672
33627
周りに女の人居ないんだね。。。
もちろん周りの女性にはかわいそうだねって言ってるよ。
"マスコミに煽られてかわいそう"って。事実を並べ立てても意味ないし、むしろ立場が悪くなるから。
なんかその辺混同してる人多いよね。2chで言ってることをまんま周りに言うみたいに勘違いしてる人が
[ 2009/04/15 17:16 ] [ 編集 ]
33673
こいつらはどーでもいい、帰れしか言うこと無いから。
が、しかしだ。
>デロリアンみたいなの認めたらゴキブリみたいなのが日本で卵のカプセル切り離してうわああああああ

デロリアン社を悪く言うことだけは許さん。格好いいだろ、デザイン。
[ 2009/04/15 18:30 ] [ 編集 ]
33674
33672

ええとね、そういうことを書かれるとね、
「類友の、底辺のレベルで言われても(笑」という反応をするしかw

「周りは馬鹿ばっかw」「周りにあわせる俺カッコいいw」ですか?
[ 2009/04/15 19:38 ] [ 編集 ]
33675
>法律しかない頭でっかちな議論はもううんざり
何のために法律があると思ってるんだろう
[ 2009/04/15 20:13 ] [ 編集 ]
33678
> 15年間それを見逃していた日本の当局の瑕疵でもある。
こういうのを自民党とかで見つけたマスゴミって「自民党の瑕疵である。直ちに
修正したうえで任命責任がうんたらかんたら」っていうよね。
今回だけ直ちに修正するのを邪魔しまくってるのはなんなのさって。
[ 2009/04/15 20:30 ] [ 編集 ]
33681
もっと取り上げるべき人々がいると思うんですが
たぶんお涙ショーwやったりして結局どーにかなってそうなあいつらみたいにはシャレにならないのかもしれん
[ 2009/04/15 20:38 ] [ 編集 ]
33683
可哀想だから許してあげようって言ってる人は飢えた子供が自宅に侵入して盗みを働いても許してあげるのか?
優しいな。俺にはとても真似できんぜ。
[ 2009/04/15 20:52 ] [ 編集 ]
33694
自分はこのニュースが流れるたびにいらっとしてたけど
マイノリティーじゃなくて良かった良かった
[ 2009/04/15 21:59 ] [ 編集 ]
33698
少なくとも今まで日本に滞在させて貰ったことと、入管の寛大な措置で何度も両親の強制帰国を先延ばしにしてもらったことを感謝せねばならんのに、結局日本に対する恨み節しか聞こえて来ないんだよなw
日本憎しの活動家ととにかく行政と政府を叩けりゃなんでもいいマスコミのタッグで立派な反日闘士の出来上がりと
[ 2009/04/15 22:33 ] [ 編集 ]
33720
同情するのはまあいい
俺も分かる
でも法を歪めろというのはおかしい
[ 2009/04/16 01:04 ] [ 編集 ]
33722
朝日「カルデロン夫妻強制退去処分...なぜ日本は国連の声を無視するのか」

、だそうだ

はぁ?
フィリピンと日本間の問題だろうが
日本の法律を犯し、フィリピン政府が不法滞在者を受け入れるってんだからそれで終わりだ
[ 2009/04/16 01:14 ] [ 編集 ]
33724
で、のりこはいつ帰んの?

犯罪者の置き土産をいつまでも税金で養うなんてことだけは勘弁

マスゴミはほぼ完全に自浄力失ってるようだな
外から潰すしかないよ
[ 2009/04/16 01:27 ] [ 編集 ]
33741
>33683
>可哀想だから許してあげようって言ってる人は
>飢えた子供が自宅に侵入して盗みを働いても許してあげるのか?
>優しいな。俺にはとても真似できんぜ。

例えが下手過ぎる。そんな緩い話じゃない。
「鍵を偽造してあなたの家に侵入した男女が床下に巣を作って
 あなたに気付かれないように冷蔵庫から食糧持ち出し
 財布から金抜き取って生活しながら、子供作ってて
 それが露見したから、警察呼んだら
 別に刑務所に入れるわけでもなく、出て行けばいい、という
 緩い注意程度だけで、こんなもんなのか、と思ってたら、
 その男女と子供が『差別だ!子供はこの家しか知らない!
 外にはいけない!一緒にここに住ませろ!』と喚いて、
 なんなんだこの気持ち悪い生き物は」
という嫌悪感が胸一杯に広がりましたって話だろ。
[ 2009/04/16 02:47 ] [ 編集 ]
33748
在日枠は大学などにも存在してます
[ 2009/04/16 08:01 ] [ 編集 ]
33768
娘が帰化して自分たちにも特別在住権を・・みたいな記事がではじめてるね。
強制連行などの嘘がばれ始めた在日や不法入国者が子供をだしに権利を手に入れるための布石なんだろうね。
[ 2009/04/16 19:08 ] [ 編集 ]
33784
ウチの学校では犯罪者は帰れカスって人が普通なんだが。擁護してる人は真性のゴミなんだろうか?
[ 2009/04/16 19:47 ] [ 編集 ]
33786
※33784
「マスコミがここまで擁護してるんだから何か色々同情する要素があるのかも」と
マスコミの準信者ぐらいまでは意地でも理論付ける。
まあオレオレ詐欺のニュース見て「こんなのに騙される訳ないじゃんww」
って言ってるババ達が言ってるそばから詐欺もどきニュースに騙されてるってのは苦笑もんだがな
[ 2009/04/16 19:59 ] [ 編集 ]
33810
お前ら、都合のいい情報は鵜呑みにしてるな

ここら辺の記事は、まとまってるからよく読んどけw
http://www7.atwiki.jp/epolitics/pages/237.html
[ 2009/04/16 21:28 ] [ 編集 ]
33905
これほどわかりやすい自作自演
マッチポンプに
騙されるも都合のいい情報も何も。

強いて言えば、どちらさまに都合の悪い情報だったのかな?
[ 2009/04/17 12:25 ] [ 編集 ]
223663
>移民で成功した国が無いのに、何で、【移民政策】をゴリ押ししようとするんだろ?
>【新自由主義】で成功した国が無いのに、何で、インチキだと責められないんだろ?

明らかに、何者かが、この2つの亡国の愚策で利益誘導しようと計画してやがるな。

移民を受け入れて、国を乗っ取られるんだったら、素直に高齢少子化で滅びた方がマシ!

少なくとも、後者なら、俺たち日本人は天寿をまっとうできる。
前者なら、移民が国を乗っ取るのに邪魔な、俺たち日本人は抹殺されるだろう!
[ 2017/11/05 03:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!