ちょっとアレなニュース バ・カルデロン一家の親族11名も不法入国だった。TVメディアは一切報じず!


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

バ・カルデロン一家の親族11名も不法入国だった。TVメディアは一切報じず!  

1 名前: オダマキ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 13:51:08.82XczJepF0 BE:865180984-PLT(13706) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/youkan1.gif
ソース
衆院法務委 (4月17日) 赤池議員質問


4月17日(金)午前9時30分から10時まで、法務委員会で質問することになりました。内容
は、カルデロン一家の不法滞在問題について
赤池議員ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/masaaki_akaike/58485681.html

関連スレ
【フィリピン】「のり子が日本に帰化した暁には我々にも永住許可を与えてほしい」とカルデロン夫妻★4[04/15]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1239887786/


簡単にいうと、計画的犯行。
しかも親族ぐるみで。
TVは今すぐ捨てろ




5 名前: イワウチワ(神奈川県)[] 投稿日:2009/04/17(金) 13:51:57.67D3WF9L0M
TBSのバックには中核派がついてるからな
くるってるよ




7 名前: ガザニア(catv?)[] 投稿日:2009/04/17(金) 13:52:13.88dErSuEyF
         ウェーハッハッハー
            Λ_Λ
          ◯< `∀´ >◯ 
           \    /
            |⌒I │
            (_) ノ
     ______ _..レ__    ___
    /r''''''i i'''''ヽ|`i i'''ヽ`'i  i'´r.⌒ヽ|
         | |    | L,丿丿 ヽ、_`''ヽ,
         | |    i i'''ヽ`''i i、  `ヽ`}
         j l、    j L,丿.丿 i、ヽ.,,ノ,ノ
         ̄ ̄    ̄ ̄ ̄      ̄ ̄



420 名前: チューリップ(長崎県)[] 投稿日:2009/04/17(金) 15:13:49.99K0ai5mNa
               _,..----、_
              / ,r ̄\!!;へ
             /〃/   、  , ;i
             i,__ i ‐=・ァj,ir=・゙)
             lk i.l  /',!゙i\ i    あえて言おう!カスであると!!
             ゙iヾ,.   ,..-ニ_ /
             Y ト、  ト-:=┘i
              l ! \__j'.l
              」-ゝr―‐==;十i      _,r--――、
             .ト、.j.!レ' ̄三! >ーr‐r‐r‐<  _,.r<"「 l_____
     ____,..r--r=ヾヽj,r―'"≦__ ̄ ̄r―'"\\ \r",.-、, \
    ∧   ト-'‐'"三へ>ト-‐'"~    ゙i  /       \\(_.人 ヽ._ ヽ
    レ'へ._ノi 「 \ ゙l //./",「 ̄/ / /       ヽ-ゝ. \   /
    レ'// .l l   ! ! i/./ ./  /  / /         ,(  \  ノハ
    レ'/  .! !   i ゙'!  ̄ ∠,  /  ヽ._        ,ター  '",〈 !
   /゙" ,r'" .l‐=ニ゙,「l ! 「 ̄!. /./   ー=='       .l.ト、. -‐'"/!.ト,
  /   .ト-  ゙ー―┘!└‐'='-‐"   ヽ._/   、     トミ、 ̄ ̄._ノノli\




9 名前: セイヨウオダマキ(神奈川県)[] 投稿日:2009/04/17(金) 13:52:48.47lsZblp16
ひどすぎワラタw
もうクソ土人は日本に入れるなよゴミ虫め。




15 名前: アマリリス(東京都)[] 投稿日:2009/04/17(金) 13:53:40.75B/JhIRNe
たまご投げつけてやりたくなった



22 名前: トリアシスミレ(福岡県)[] 投稿日:2009/04/17(金) 13:54:18.60uVd9kwDI
テレビって本当にめちゃくちゃだよな
すごい影響力あるんだからテレビはもっとしっかりしなきゃダメだろう




24 名前: スイカズラ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/17(金) 13:54:25.44J8XwJ9T5
本日10時からTBSドラマ

スマイル

早川ビト (松本潤) はフィリピン人の父と日本人の母を持つが、
生まれも育ちも日本でフィリピンには行った事がない。つねに絶やさぬ笑顔が印象的なビトは、
昼は 「町村フーズ」 で働き、夜は夢の実現のためアルバイトをしている。

ある昼休み、ビトは 「町村フーズ」 の同僚・金太 (徳山秀典)、ブル (鈴之助) と3人で大好きな寿司屋の月一タイムサービスへと向かう。
大トロを心待ちにする3人だったが、自分たちの前の客・伊東一馬 (中井貴一) でタイムサービスが終了してしまう。
ガックリ肩を落として、午後の仕事に戻った3人は、宗助 (前田吟) に大笑いされるのだった。


カルデロン?????????



外国人在留権取得売国ドラマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




25 名前: オキナワチドリ(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 13:54:28.47GRBhR34Q
マジで停波しろ
反体制ってレベルじゃねえぞ




26 名前: ショウジョウバカマ(関西地方)[] 投稿日:2009/04/17(金) 13:54:29.64HauRC0cu
こ れ は ひ ど い

両親だけだとある程度擁護してた俺ハズカシス




27 名前: ヒメマツムシソウ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/17(金) 13:54:33.39+ekktTDT
計画的に娘利用して同情買おうとしたの?屑すぎじゃね?



32 名前: コハコベ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/17(金) 13:55:04.719jGeRj6+
つかカルデロンって名前自体が偽名とか聞いたんだがまじ?
そしたら本名はなんだよ?
デカメロンか?ベキラゴンか?
ノリコもいつの間にか、のり子になってるしさあ




40 名前: カンパニュラ・トメントサ(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 13:55:58.92tazc2Jz3
酷すぎワロタ
のり子ごとまとめて送り返せ




57 名前: ショウジョウバカマ(関西地方)[] 投稿日:2009/04/17(金) 13:58:24.27HauRC0cu
>>40
ここはノリコだけ日本にいてもいいよと譲歩するのがいい
どうせ親族みんな帰れば自然とノリコも帰ることになるんだからw




44 名前: ハナムグラ(京都府)[] 投稿日:2009/04/17(金) 13:56:26.21aE8mzDO/
大人しくしてたら不法入国しても良いのかって話だよ
不法入国だよ?これ許したら世界のバランス崩れるよ?




59 名前: トリアシスミレ(福岡県)[] 投稿日:2009/04/17(金) 13:58:32.75uVd9kwDI
とにかく可哀想でも前例作っちゃダメだ
あーだこーだでドンドン悪い方に向かってくぞ




62 名前: クモマグサ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/17(金) 13:59:13.67bXEgI+WA
フルタチ「親戚にカルデロン一家のような人達がいたらどう思います?」



親戚も不法入国バロスwwww




70 名前: タニウズキ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 14:00:24.065GUCX8Jo
ttp://blogs.yahoo.co.jp/masaaki_akaike/58471446.html

●カルデロン一家の顛末

 今回の事件の経緯は以下です。
平成20年1月17日の東京地裁判決文より要約します。
 カルデロン父母はフィリピン生まれで在住時代から恋人関係で、
マニラ市内の大学を中退して、日本で就労して多くの収入を得るために、
ブローカーから他人名義のフィリピン旅券を入手して、平成4年に母となるカルデロン・サラ・ビオラが、翌年平成5年に父となるカルデロン・アラン・クルズが相次いで不法入国します。
さらに、それぞれ、他人名義で外国人登録をします。平成7年には長女であるノリコが日本で生まれ、入管法の在留資格取得を申請することなく、長女も不法残留となりました。
カルデロン父の家族は、兄を除いて、両親2人、姉1人が、不法残留歴があります。
姉は残留特別許可をもらい、日本にいます。
カルデロン母の家族は、弟一人を除いて、両親2人、弟妹の4人に不法在留歴があります。
弟と妹の2人は定住者の在留資格を取得して日本にいます。
カルデロン父母の両親や家族は、ほとんどが不法入国または不法残留したことがあり、
日本において同居もしており、親族関係にある者が感化しあって、集団で入管法違反を繰り返しており、日本の法律を遵守しようという意識が極めて希薄であると判決でも指摘されています。




144 名前: タチイヌノフグリ(山口県)[] 投稿日:2009/04/17(金) 14:11:08.33vM5HzDLA
>>70
ノリコを引き取ったおばさんも、これ元不法入国か不法滞在の犯罪者ってことじゃないか
法務省がだしたノリコ在留許可の条件に反してないか!?




71 名前: プリムラ・オーリキュラ(青森県)[] 投稿日:2009/04/17(金) 14:00:30.689CAuP8By
親族含めてみんな不法入国とかw
今後はカルデロン一家じゃなくカルデロン一味って呼べ




82 名前: ノゲシ(catv?)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 14:01:57.01kSx6V0Mp
なんで不法入国者の子供が日本の公立学校に通ってるんだ?



105 名前: ショウジョウバカマ(関西地方)[] 投稿日:2009/04/17(金) 14:05:04.96HauRC0cu
>>82
マジレスすると日教組の圧力

俺、教師の友達(日教組ではない)に日教組の本読ませてもらったけど
不法入国者が教育、仕事できないのは人権違反だ。おかしいって書いてあるのみてワロタことあるしw




96 名前: スイセン(愛知県)[] 投稿日:2009/04/17(金) 14:03:52.18X7jA0+D8
いい機会だ
密入国不法占拠在日朝鮮人もまとめて叩き出せ




110 名前: キソケイ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 14:05:42.70RhBj5AVU
一切このことを伝えず、署名や募金活動するなんて
マスコミも弁護士も完全に詐欺だろ




113 名前: ムラサキハナナ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 14:06:11.74M8WKOxes
日本終わってんな



123 名前: ラフレシア(関西)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 14:08:29.01KjQjIuA6
>>113
日本を他民族国家にして内政干渉したい人達が必死なんです




128 名前: フイリゲンジスミレ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/17(金) 14:09:06.41V5H95bAQ
平気な顔して不法に入国・滞在してたんだから、
平気な顔して他の犯罪も犯してたと思われても仕方ないね。
事実、カルデロンの両親は全く反省してないみたいだし




160 名前: ねこやなぎ(鹿児島県)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 14:12:59.46cU7Py/Nl
マスコミが犯罪の片棒かついでいるなんざ恐ろしくなる。
情報を集めてナンボの連中が、こんな事を知らなかったハズもなく




166 名前: ヒヤシンス(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 14:14:30.73JiKnI2DY
マスゴミって情報を隠す仕事なんだな



174 名前: モクレン(大阪府)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 14:15:11.04JCqO6/gL
メディアの社員自体不法入国者とその末裔だもんな
半島からのww




192 名前: ジョウシュウアズマギク(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 14:17:56.71DMfBt8Br
この国なんかおかしいだろ
入管どうなってんの?
仕事やってんのか
増員しろ




236 名前: サンダーソニア(東京都)[] 投稿日:2009/04/17(金) 14:24:22.85RVqN98CN
>>192
確か安倍さんが入国時の指紋採取と顔写真撮影をやる法案やったけど、まだ抜け穴がある
まあ安倍さんこんな法案ガンガン通そうとしたから、本気でマスゴミに叩かれまくったんだろうな
とりあえず効果は上がり始めてるらしいよ




209 名前: ツボスミレ(長野県)[] 投稿日:2009/04/17(金) 14:20:12.37a+HNoX8k
ローラー作戦みたいにしらみ潰しにやれよ入管は。何やってんの!?
何たら警察24時とかいう糞番組に出て浮かれてんじゃねーよ仕事しろ仕事




217 名前: サンシュ(関西・北陸)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 14:20:47.69797/IyYA
法治国家じゃなくて痴呆国家だな



247 名前: キソケイ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 14:27:27.34RhBj5AVU
全部知っててお涙頂戴報道してたマスコミが恐ろしい



248 名前: オオジシバリ(北海道)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 14:27:29.26h9kKfOrE
このカルデロンの件にしても
不法滞在だということをさらっとしか伝えないで
ただただ娘の涙だけをクローズアップして報道してたからな
本当に癌だろ、マスゴミって日本の




258 名前: ショウジョウバカマ(関西地方)[] 投稿日:2009/04/17(金) 14:29:26.84HauRC0cu
民主党が政権とれば、こういう不法入国者にも選挙権が与えられるようになります
それがどういう結果をもたらすかはアホでもわかるよな?




266 名前: ハボタン(長屋)[] 投稿日:2009/04/17(金) 14:32:29.86PIhtgUd2
近所にも居るが一人じゃ入管は動かんよな



637 名前: ニガナ(長屋)[] 投稿日:2009/04/17(金) 15:48:40.42a/73qPA7
>>266
一人居たら何人も芋づる式に見つかるはず。通報してみ




595 名前: デルフィニム(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 15:41:56.73twWAcEnp
>>266
法務省に通達したら報奨金もらえるよ
一件あたり2~5万




604 名前: 菜の花(熊本県)[] 投稿日:2009/04/17(金) 15:43:20.112nMCp4Ve
>>595
マジで!?




635 名前: パキスタキス(長屋)[] 投稿日:2009/04/17(金) 15:48:28.487w+fGusJ
>>604
通報して強制退去まで持ち込めれば最高で5万円♪

外国人不法滞在者・不法就労者を通報してください

入国管理局 ~情報受付~
匿名、電話での通報も可↓

http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html
(通報は2chのように書き込むだけ)

出入国管理及び難民認定法 第六十六条
(不法滞在者を入管に通報した場合)
通報に基いて退去強制令書が発付されたときは、
その通報者に対し、◆五万円以下の金額を報償金として交付することができる
              ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちなみに我が国には推定約20万人(平成19年1月1日現在)の外国人が不法滞在している・・・
外国人不法滞在者、不法就労者を通報しよう




271 名前: フイリゲンジスミレ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/17(金) 14:33:43.88V5H95bAQ
この事件の続報が出る度にマスコミへの不信感が増していく。
まともなマスコミっていないのかよ‥




282 名前: サポナリア(西日本)[] 投稿日:2009/04/17(金) 14:37:54.51Jl1LUONw
余命1年の花嫁といいTBSが推すものは全部疑ったほうが良い
あげくのはてすべての番組で視聴率一桁になってるし




284 名前: キクザキイチゲ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 14:38:50.05PtB412nS
>>282
見ないのが一番
でも不動産事業でもうけてるからなかなかつぶれないのが残念




287 名前: クサノオウ(東京都)[] 投稿日:2009/04/17(金) 14:39:30.29yWeedWav
良くわからんけど何で日本に来るの?
普通に移民受け入れる国あるんだろ?




299 名前: ウシハコベ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 14:43:24.05QPvKiduT
>>287
このクラスの労働者を移民として受け入れる国は無いよ。
高度な技術職・科学者なら受け入れてもらえるが。
しかしそれは日本でも同じだろう。




310 名前: ウバメガシ(長屋)[] 投稿日:2009/04/17(金) 14:45:21.77LHCOoxMc
>>299
日本のホームレス・浮浪者を移民として受け入れる国なんか
みたことないもんなw
サウジなどの石油富豪国家に日本のホームレスを押し付けるような
話だろうw
現実には産油国みたいな富裕な国ほど不法入国者に厳しいというw




290 名前: ウシハコベ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 14:40:53.58QPvKiduT
何でもいいけど移民入れて成功した国があれば拝見したいわ



304 名前: タチイヌノフグリ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/17(金) 14:44:39.32uwW0gabX
>>290
移民して成功するんだったら
最初からそいつら移民しないで自分の国を立て直すはずなんだよね




327 名前: シデコブシ(東京都)[] 投稿日:2009/04/17(金) 14:49:06.45N0D5p5vJ
とんでもない犯罪者集団を、”真面目”とか捏造報道している
犯罪擁護マスゴミは、もはや共犯者だろ

BPOに通報したるは




331 名前: ヤマシャクヤク(滋賀県)[] 投稿日:2009/04/17(金) 14:50:22.37h3sz8qWX
>>327
共犯じゃありません、主犯かつ実行犯です




336 名前: ラフレシア(関西)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 14:52:45.82KjQjIuA6
左派ジャーナリストの役割は腐敗政治を正すことだろ
今や朝鮮人に利用されて日本を混乱に陥れようとしている

情けない話しだ




341 名前: シデコブシ(東京都)[] 投稿日:2009/04/17(金) 14:54:09.70N0D5p5vJ
犯罪助長マスゴミへの苦情はこちらまで BPO
http://www.bpo.gr.jp/audience/send/index.html




351 名前: ナガバノスミレサイシン(福岡県)[] 投稿日:2009/04/17(金) 14:56:14.59BP/3dUHu
マスメディアがパチンコマネーに依存してる限り、同じような問題が続々と起こるだろ



355 名前: トキワヒメハギミツバアケビ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/17(金) 14:57:56.43dHx697hv
流石マスゴミ
都合の悪いことは隠す隠す




361 名前: コハコベ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/17(金) 14:59:03.09vIy72Hjv
こういうやり方で日本に棲み着いた朝鮮人が
いまじゃあ強制連行されたとか言ってるわけか。




377 名前: キクザキイチゲ(東京都)[] 投稿日:2009/04/17(金) 15:03:23.56rK0YSSHZ
これは日本が悪い


という方向に持ち込みたい連中の出鼻をくじく話w
だけど特別永住者(在日)みたいにゴネ得が通っちゃうかもな。




403 名前: タツナミソウ(関西地方)[] 投稿日:2009/04/17(金) 15:09:46.26QOfx81EG
あーあだまされた

おりこ募金シテル奴らは、こいつらが犯罪起こしたときに責任とれよ

犯罪の片棒かついでんだから




408 名前: ヒイラギナンテン(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/17(金) 15:10:26.44XModlgVQ
人の善意につけ込んで
これほど最低な人間は知らないな
ますます人間不信になるわ




416 名前: ショウジョウバカマ(関西地方)[] 投稿日:2009/04/17(金) 15:13:25.75HauRC0cu
不法入国者を叩くのは、正規に手続きして日本に来た外国人を守るため
サヨとマスゴミは日本の敵であり、さらには外国人の敵




428 名前: ガーベラ(アラビア)[] 投稿日:2009/04/17(金) 15:15:00.26CMnPKTYC
> カルデロン父母の両親や家族は、ほとんどが不法入国または不法残留
> したことがあり、日本において同居もしており、親族関係にある者が
> 感化しあって、集団で入管法違反を繰り返しており、日本の法律を遵
> 守しようという意識が極めて希薄であると判決でも指摘されています。


救いようの無い筋金入りの犯罪者じゃねえかwwww




445 名前: ニガナ(長屋)[] 投稿日:2009/04/17(金) 15:18:37.38a/73qPA7
>>428
もういい加減、不法滞在経験者は結婚しても日本で暮らすことは不可能にしてほしい。
結婚で不法滞在の罪がチャラになるのがどうかしてる。




429 名前: スィートアリッサム(関西・北陸)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 15:15:51.61t8NACppn
マスゴミ各社が揃ってこの犯罪者一族を擁護しているのには理由がある。
日本人は要注意。




458 名前: 西洋オダマキ(東京都)[] 投稿日:2009/04/17(金) 15:19:49.59ZZbNrjHF
日本舐められすぎ泣ける



474 名前: カタバミ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/17(金) 15:22:59.43EyLvarAg
ゴキブリみたいな連中だな



477 名前: フクシア(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/17(金) 15:23:42.446qujyM1e
でもマスゴミのおかげでスイーツやババアどもは
「かわいそう」しか思わない


\(^o^)/オワタ




478 名前: キンケイギク(長屋)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 15:23:52.94DG4lCW9F
こういうときに限って国際的にはっていうやついるけど
不法滞在した奴らに国際的にはもっと厳しいと思います3年たって帰国とかやさしすぎ




495 名前: スイセン(愛知県)[] 投稿日:2009/04/17(金) 15:27:11.05X7jA0+D8
クズ一族、そりゃ朝鮮人と意気投合する訳だ



500 名前: コブシ(青森県)[] 投稿日:2009/04/17(金) 15:27:44.427LJAbScB
日本マスコミにだけ恨みつらみ語って、フィリピンマスコミに何聞かれても
いっさい無視ってすごいな
殺されればいいのに




508 名前: ガーベラ(アラビア)[] 投稿日:2009/04/17(金) 15:29:12.54CMnPKTYC
>>500
日本の自称「支援団体」が入れ知恵してるんじゃない?
朝鮮系キリスト教団体をベーストするNPOだったよな、たしか・・・
黒すぎんぞ、おいw




518 名前: サイネリア(catv?)[] 投稿日:2009/04/17(金) 15:31:05.92A9qvfK/t
日本国民の方が在日にこれほど主権を侵害されて差別的な
扱いを受けている現実。バランスが取れてないから是正しようと
いうまで。さっさと犯罪者が大手を振って歩けるような日本を正せ。




547 名前: デージー(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 15:35:21.32OuC3Dh64
こんだけ嫌われても居座ろうってんだから・・・



548 名前: イヌガラシ(群馬県)[] 投稿日:2009/04/17(金) 15:35:25.15t58aMx6G
在留嘆願で署名した2万人てどんな奴らなんだ



571 名前: 菜の花(熊本県)[] 投稿日:2009/04/17(金) 15:38:30.952nMCp4Ve
>>548
こんなやつらなんじゃねww 

up4360.jpg  up4358.jpg
up4359.jpg 


549 名前: カンガルーポー(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/17(金) 15:35:26.10Wo0shlrN
まぁでも当のカルデロン一家もびっくりだろうな。
計画的に不法入国した明らかな犯罪がバレたのに、何故か日本のマスゴミには美談として持ち上げられ、
プロ市民や情弱どもには何故か頑張れと応援され、国からは特別措置がとられたりしたら
悲劇の家族ぶっちゃう気持ちもわからんでもない。どんな国だよこの国は




601 名前: ハチジョウキブシ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 15:42:38.79A/OR57LA
外国人排斥とかいう人権問題だかに摩り替えるからおかしくなるんだよ。
目的を持って法律的に問題のない外国人は構わないよ。

法を犯して、不法入国、不法滞在する外国人をなにも処理しない、
政府、入管、警察が機能してねーんだよ。




614 名前: ヒメシャガ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/17(金) 15:44:58.28J/5hVxNF
法務省と入管は日本に長期滞在しているフィリピン人全員を調べてみろよ
どんだけザルなんだよ




617 名前: イヌムレスズメ(香川県)[] 投稿日:2009/04/17(金) 15:45:22.16fzc3Yu68
こんなに簡単に不法入国できるのか日本は何とかしろよマジで



657 名前: ケマンソウ(福岡県)[] 投稿日:2009/04/17(金) 15:53:02.46m6i+WHz1
これワイドショーみたいなのでやると揃いに揃って「可愛そうだ!日本政府は鬼畜か!」みたいな報道だよな
これほど悪質なの日本に残せって日本は潰れろって思ってるんだろうなマスコミは




658 名前: ピンクパンダ(埼玉県)[] 投稿日:2009/04/17(金) 15:53:06.00i6zbb2ti
組織犯罪から悲劇の主人公へ
日本は犯罪者にとって夢の国




711 名前: ケマンソウ(長屋)[] 投稿日:2009/04/17(金) 16:06:52.21lApC53R4
日本の官僚や役人は世界中で舐められてる
仕事してるところを見れば納得するから
小学校の社会科見学で日本の役に立たないお役人でも見学させろ




750 名前: セイヨウオダマキ(千葉県)[] 投稿日:2009/04/17(金) 16:16:41.65Eg7rcr5w
カルデロンのバックにいるのもテレビ局のバックにいるのも在日か
チョンは北朝鮮に強制送還すべきだな




764 名前: ヒヤシンス(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/17(金) 16:19:53.464bA6XJf2
>>750
南朝鮮の韓国追加。




774 名前: キブシ(東京都)[] 投稿日:2009/04/17(金) 16:21:36.09xnWVPcTt
こんな甘い対応してるからどんどん犯罪者が不法に入国するわけ
こんなことしてたらマフィアが目を付けて組織的に入国させるよ
治安悪化して迷惑被るのは一般の日本人
犯罪を非難しないマスゴミのスポンサーにみんなで抗議しよう




797 名前: ケンタウレア・モンタナ(福岡県)[] 投稿日:2009/04/17(金) 16:27:50.45Kv07kCHm
のり子も含めて全部叩き出せ

いくら日本語が喋れようが人様の国に来て、その国の道徳常識はともかく、
最低限の法律も尊重できないような奴らに日本人面なんかされたくない




846 名前: シュロ(群馬県)[] 投稿日:2009/04/17(金) 16:44:17.689p7dkVNg
もう鎖国しようぜ鎖国



850 名前: カントウタンポポ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/17(金) 16:44:56.041rqGAW90
そもそも不法入国なのに親族がいるのはおかしいと思ったよ



854 名前: ヤエザクラ(東京都)[] 投稿日:2009/04/17(金) 16:46:20.75ucznaXzQ
最初は、親族が日本に住んでることすらマスコミはひた隠しだったからなあw
父母が帰ったら、もうのり子は日本で天涯孤独みたいなイメージを植え付けてた




870 名前: ヤエザクラ(東京都)[] 投稿日:2009/04/17(金) 16:51:45.35ucznaXzQ
あとは、のり子が日本語しか喋れないってのがホントかどうかだな。
これも嘘でした><みたいなソースが出たら、完全終了だろうな




897 名前: ヒメマツムシソウ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/17(金) 16:59:49.55VJmcmsxL
親の都合でいきなり外国で暮らす事になる子供なんて幾らでもいるのに
犯罪者に世間一般以上の配慮をしろって狂ってるの?




918 名前: アブラチャン(千葉県)[] 投稿日:2009/04/17(金) 17:04:35.49YvrA6Q/S
しかしこのカルデロン一家を美化してプロパガンダを垂れ流すマスゴミは報道機関じゃないな
ただの扇動機関
どういう目論見があるんだか




927 名前: チューリップ(長崎県)[] 投稿日:2009/04/17(金) 17:07:29.80K0ai5mNa
>>918
このスレでも見解があったが
経団連の働きかけがあったと思うわ
外人を雇いたい企業が多いからな




945 名前: ハナムグラ(東京都)[] 投稿日:2009/04/17(金) 17:13:41.379CAuP8By BE:240345173-2BP(2009)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_marara02.gif
バックが経団連ならしっくりくるな
お前らマジでヨーロッパみたいに仕事の奪い合いするはめになるんじゃね?




970 名前: ウシハコベ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 17:22:11.09QPvKiduT
確かにいま全マスコミをかくも踊らせる大きな影響力を持っているのは、
やはり財界意外に考えられない。

今すぐではなくとも、市況が好転した時には即座に安価な労働力を
調達できるよう布石を打ったのではないか。




975 名前: ポレオニウム・ボレアレ(千葉県)[] 投稿日:2009/04/17(金) 17:25:55.37zFeQUc+9
>>970
大企業が不法入国・滞在者を雇うなんてリスクせんだろ




978 名前: ウバメガシ(長屋)[] 投稿日:2009/04/17(金) 17:27:12.35LHCOoxMc
>>975
移民政策への布石だよ。安い労働力を入れて、既存の労働者とダンピング
競争をさせる。労働力のね。月収10万でいやなら5万でやるという移民に
代わって貰っていいんだぞ、というヤリクチだよ。




982 名前: ウシハコベ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 17:30:11.73QPvKiduT
>>978
そういえばこれは突き詰めると不法入国、不法滞在に合法的権利を与えようという
動きだったな




988 名前: ウバメガシ(長屋)[] 投稿日:2009/04/17(金) 17:32:16.42LHCOoxMc
国は国民のものか、はたまた一部の富裕者であり経営者のものなのか。
ここはしっかりみんな良く考えて判断しないといけないよw
不法入国者や移民が来ると誰が大儲けして誰が大損するのか。
金持ちから見ればバカに過ぎない大衆は実際バカなのかもしれない。
バカには見えにくい収支の皮算用をどっかで誰かがしているw

ホームレスがあなたの家に住みたい、とゴネてきたらあなた方は拒否するでしょう。
それぐらい明確にわかる事象の損得ならバカでもわかる。

しかし、今進んでいるこれは非常に巧妙な、わかりにくい罠なのです・・・w
うっかりYes、と答えたらもう終わりw




989 名前: セントウソウ(鹿児島県)[] 投稿日:2009/04/17(金) 17:32:17.95hs4HNmv4
古館が言ってた事はやっぱり駄目だったな
不法入国者の親類は不法入国者だった




995 名前: ヒナゲシ(千葉県)[] 投稿日:2009/04/17(金) 17:35:19.38iexmxQQO
>>989
だめだよ古館の言う事なんか真に受けちゃ
お笑い芸人だと思って聞いてみな
結構笑えるから




関連記事
[ 2009/04/17 21:26 ]
性機能改善!ED治療薬| マスゴミ | TB(1) | CM(87)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




33942
一族そろって犯罪者とは・・
[ 2009/04/17 21:39 ] [ 編集 ]
33945
さあ、偏向報道みたらどんどん田植えしちゃおうねー
[ 2009/04/17 21:47 ] [ 編集 ]
33946
親族も不法入国かよ・・・・
報道しないカスゴミ死ね
[ 2009/04/17 21:48 ] [ 編集 ]
33947
支援してた脳弱は今すぐ死ね
[ 2009/04/17 21:49 ] [ 編集 ]
33948
これだれかチラシにしてくれ

ご近所でばら撒いてやる
[ 2009/04/17 21:53 ] [ 編集 ]
33949
不法滞在から「特別在留資格」の中国人、4年で8千人超=定住化へ―日本
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090415-00000030-rcdc-cn

中国人だと言い張れば日本に居座れたかもね。
[ 2009/04/17 21:54 ] [ 編集 ]
33951
アンチTVの材料だ
親に説得したら反TV人間になったぞ。毒で真綿でじわじわやる如くこうやってアンチマスゴミを増やしてくしかないし
それが長い目で見て一番効果的なんだろうな多分
[ 2009/04/17 21:57 ] [ 編集 ]
33953
こうやって不法滞在者をどんどん呼び込むわけですね
そしてこれは氷山の一角なのですね

糞すぎ
自分の身近な人たちには知っててほしい
日本にはびこってる犯罪者共とその擁護派の本性知らしめてやる
[ 2009/04/17 22:16 ] [ 編集 ]
33954
>>408
もう誰に善意を向けて良いのかわからなくなるよな
[ 2009/04/17 22:19 ] [ 編集 ]
33955
ゴミクズ擁護するマスゴミクズ
[ 2009/04/17 22:19 ] [ 編集 ]
33956
フザケルナ
結局、子供をダシに使おうとしてただけじゃないか
[ 2009/04/17 22:20 ] [ 編集 ]
33958

売国TBSのスポンサーに抗議しようぜ

http://www28.atwiki.jp/tbss/

[ 2009/04/17 22:21 ] [ 編集 ]
33960
擁護してた奴出てこいよ
おもいっきり、計画性丸出しじゃねーか!
[ 2009/04/17 22:24 ] [ 編集 ]
33961
家族全員不法入国者とは、あきれたものだ。こんな犯罪一家さっさとフィリピンに強制送還させた方がいい、日本はなんでもかんでも保護ばっかりしていないからな。
[ 2009/04/17 22:25 ] [ 編集 ]
33962
本571のあの写真のチョソ
早稲田スーパーフリーの和田慎一郎に似てなくね?
[ 2009/04/17 22:27 ] [ 編集 ]
33963
571の人嫌韓流の在日にソックリw
[ 2009/04/17 22:29 ] [ 編集 ]
33966
でもこの件ってネット上以外じゃ大して盛り上がってないよね。

また忘れ去られて犯罪者共に権利盗られるのがオチじゃね?
[ 2009/04/17 22:35 ] [ 編集 ]
33967
TVが持ち上げるのにロクな奴いねええええええええええ
東国原も胡散臭い
[ 2009/04/17 22:37 ] [ 編集 ]
33968
「犯罪は犯罪」なんて言うけど人に迷惑をかけることもなく暮らしてきたんだから受け入れてやればいいのにね
ケツの穴が小さいというかまあ経済的に落ちぶれちゃって人情も荒んでるからなあニッポンジンは
[ 2009/04/17 22:38 ] [ 編集 ]
33969
今まで何だかんだ言ってマスコミって言ってたけど
これからは笑いながらマスゴミって言うわ
「報道の自由(キリッ)」って、こういう事なのか(笑)
[ 2009/04/17 22:42 ] [ 編集 ]
33970
この国はメディアも政治家も官僚も売国奴ばっか。
クソ外国人に母国を蹂躙されて嬉しがるなんてドMにもほどがあるだろ。
それとも日本人じゃないの?
[ 2009/04/17 22:54 ] [ 編集 ]
33971
ちょ・・だいぶアレなニュースだなww
[ 2009/04/17 22:55 ] [ 編集 ]
33972
いくらなんでもゴミすぎる
[ 2009/04/17 23:02 ] [ 編集 ]
33973
犯罪者一家じゃないかw
[ 2009/04/17 23:04 ] [ 編集 ]
33974
マスコミ関係者「マスメディアは情報源の秘匿を義務付けられています(キリッ)」

あの、オウムの坂本一家殺害事件は?
[ 2009/04/17 23:04 ] [ 編集 ]
33975
早くテレビに流せよw
[ 2009/04/17 23:06 ] [ 編集 ]
33977
なぁ、マスコミって多角的な意見を出してこそだろ?
なんでみんな判を押した一面的な報道ばかりするのかな。
[ 2009/04/17 23:11 ] [ 編集 ]
33978
報道特集で統一協会の実態を流したことは評価できるが、
そこから再び叩かれるような報道体制に変わっていてワロタw
[ 2009/04/17 23:12 ] [ 編集 ]
33980
姑息だし、卑怯すぎる。
[ 2009/04/17 23:22 ] [ 編集 ]
33982
なんで日本のメディアこんなに腐ってるん?
[ 2009/04/17 23:26 ] [ 編集 ]
33983
親族って誰のところに行ったんだろう?って思ってたけど
親族も不法滞在かよ。全員まとめて帰れ
[ 2009/04/17 23:26 ] [ 編集 ]
33984
報道しないことを叩くのはおかしいだろ
情報の取捨選択考えろよ
[ 2009/04/17 23:30 ] [ 編集 ]
33985
なにこの悪党一家。
[ 2009/04/17 23:34 ] [ 編集 ]
33986
不法滞在者を通報すると金が貰えるとはな・・・
こりゃ良い収入になるかもしれんなw
[ 2009/04/17 23:34 ] [ 編集 ]
33987
>>33973
一族だろw
[ 2009/04/17 23:34 ] [ 編集 ]
33988
あー・・・
これはマスコミは絶対に報道できないだろうな。その姿勢が腹立たしいんだけど
ただでさえ経営が傾いてるのにこれが明らかになると致命傷になりかねん
[ 2009/04/17 23:34 ] [ 編集 ]
33990
ここでぼやくのもいいですがきちんと意見を表明して民意を示しましょう。
■BPO窓口 https://www.bpo.gr.jp/audience/send/form.html
■総務省への意見申し立ては⇒ https://www.soumu.go.jp/common/opinions.html(推奨)
このようなサイト、スレもあるようです。
田植え祭まとめ
http://www25.atwiki.jp/tauesai/pages/1.html
放送倫理・番組向上機構に意見を送るスレ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1237087685/
[ 2009/04/17 23:51 ] [ 編集 ]
33991
一族郎党・・・と書き込もうと思ってたら、既に*1で書いてた
[ 2009/04/17 23:54 ] [ 編集 ]
33993
一匹いたら十匹いると思えってやつだな
[ 2009/04/17 23:59 ] [ 編集 ]
33994
金銭の勢力が強いと君主制の立憲政体は別にして、君主のない立憲政体即ち共和政体は金銭の勢力が増加すると同時に倒るるべきものである、然るに亜米利加や仏蘭西に於て厳然存して居るのは何故であるか。バンダービルトは大統領の候補者になることは出来ない、ゼーグールドは大統領の候補者になることは出来ない。日本に於ては共和政治を行う気遣はない、例え千万年を経るも共和政治を行うと云うことはないが、説明の便利の為に日本に仮に共和政治ありと云う夢を見たと仮定せられよ、恐らく三井三菱は大統領の候補者になるであろう、亜米利加に於ては決して左様なことは出来ませぬ
[ 2009/04/18 00:06 ] [ 編集 ]
33995
犯罪≠人に迷惑 

であると思ってる犯罪者予備軍の※がいるようですね
通報したほうがいいのか
[ 2009/04/18 00:08 ] [ 編集 ]
33996
さんざんお涙ちょうだい映しといて、もう一方の情報は伏せるとか
これは完全に犯罪に加担してると見なさざるえない
[ 2009/04/18 00:17 ] [ 編集 ]
33997
不法滞在は死刑、協力者(マスゴミ)も罰金数100億とかにしてくれ・・・
[ 2009/04/18 00:23 ] [ 編集 ]
33998
俺が立ち上がる日が来たようだな
[ 2009/04/18 00:27 ] [ 編集 ]
33999
被害者面しやがって本当のカス
帰れ犯罪者カルデロン
[ 2009/04/18 00:27 ] [ 編集 ]
34002
取り敢えず日本の政府に言っても中々動かないので、フィリピン政府に対して返した親に国外に出る許可与えない様に要請したらどうかと思っているが。

でもそれも政府の仕事か・・・
[ 2009/04/18 00:52 ] [ 編集 ]
34003
こんなことやってるから
全番組二日連続視聴率一桁とかとるんだよ
[ 2009/04/18 00:53 ] [ 編集 ]
34004
BPOは安部ちゃんに対抗して、TV局側が作った組織だから自浄効果はゴミみたいなもの。
つまり不祥事が起きても軽い警告を与えて、行政からの罰則を避けるために作られた。
なので、スポンサー問い合わせするか、総務省に直接文句を言わないと効果がない。
[ 2009/04/18 01:08 ] [ 編集 ]
34005
おいもの収穫
[ 2009/04/18 01:14 ] [ 編集 ]
34006
番組のスポンサーの商品買ってる奴も同罪だからな
お互い気をつけようぜ
[ 2009/04/18 01:17 ] [ 編集 ]
34007
一族丸ごと犯罪者とかwwww
出て行け土人どもめ
[ 2009/04/18 01:22 ] [ 編集 ]
34008
ね ぇ 全 部 氏 ね よ
[ 2009/04/18 01:34 ] [ 編集 ]
34009
島国ということを差し引いても日本は甘いと思う
[ 2009/04/18 01:51 ] [ 編集 ]
34010
はてなサヨクの反応はどうなる事やら。
聞こえないニダー!、かな。
[ 2009/04/18 01:53 ] [ 編集 ]
34011
ゲスもいいところだなこいつら
一族郎党まるっと送り返すか何かしろよ?

あと入管体制の強化
不法入国者に慈悲など必要ない、ただ送り返せば済む事だろ
[ 2009/04/18 02:13 ] [ 編集 ]
34012
これは酷い
舐められ過ぎだな
子ども使って何考えてんだ
[ 2009/04/18 02:17 ] [ 編集 ]
34014
赤池さん素晴らしかった
[ 2009/04/18 02:44 ] [ 編集 ]
34015
即、全員強制送還。これをマスコミが庇おうとしてもねぇw
[ 2009/04/18 02:45 ] [ 編集 ]
34016
本635の情報提供だが、
それが間違いだった場合どうなるんだろ?
[ 2009/04/18 02:54 ] [ 編集 ]
34018
これで募金、署名とかwww
[ 2009/04/18 03:04 ] [ 編集 ]
34020
結局、犯罪の合法化の為にマスゴミは頑張ってたて事か。
いい加減、停止しろよ
[ 2009/04/18 03:15 ] [ 編集 ]
34023
ノリコまじ帰らないと襲撃されるかもしれんね
ちょっと心配だわ
[ 2009/04/18 06:50 ] [ 編集 ]
34024
支持者一覧

いずみ橋法律事務所
代表 渡邊彰悟  ←慰安婦裁判・朝鮮工作員

訴訟名称 アジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件
訴訟原告代理人・弁護士
高木健一 幣原廣 林和男 山本宜成 古田典子 渡邊智子
福島瑞穂 小沢弘子 渡邊彰悟 森川真好 梁文洙

ここ注目
[ 2009/04/18 06:51 ] [ 編集 ]
34025
おい、日本人がいつまでも我慢してると思うなよ



絶対ただでは済まさない
[ 2009/04/18 07:03 ] [ 編集 ]
34026
これはひどいwww
[ 2009/04/18 07:30 ] [ 編集 ]
34029
売国TBSのスポンサーに抗議しようぜ

http://www28.atwiki.jp/tbss/
[ 2009/04/18 08:13 ] [ 編集 ]
34030
あいつらをただの安い労働力として見てたら痛い目見るぞ
最終的には人権だの差別だのを盾にしてあらゆる権利を奪っていく。日本人みたいに嫌嫌でも残業するような人種でもないし
[ 2009/04/18 08:14 ] [ 編集 ]
34031
何で外国人をそんなに非難するんだ?
ホント日本人の差別意識は世界に類を見ない
いい加減にしろといいたい
改正国籍法がこれからの日本人の意識を変えてくれると信じている
[ 2009/04/18 08:39 ] [ 編集 ]
34032
ゴキブリと同じ定説が通るな
1匹見かけたら…
[ 2009/04/18 09:19 ] [ 編集 ]
34034
マジでカスデロン一味だな・・・
[ 2009/04/18 10:23 ] [ 編集 ]
34035
※68
その下手くそな釣りで1日を始めるのか
哀れなやつだ
[ 2009/04/18 10:25 ] [ 編集 ]
34036
※68
他人の物を盗んで自慢している方が
ケツの穴が小さいと思うが?

※31
外国人を差別しているんじゃない。
日本で犯罪しまっくいる奴に
係わり合いになりたくないだけ。
実際、戦時中と言えど敵国の捕虜への待遇が良く
その国と姉妹都市を結んでいる所が日本全国に沢山ある。
[ 2009/04/18 10:43 ] [ 編集 ]
34037
そもそも不法滞在者がなんでこんなに擁護されるのかわからない不思議
[ 2009/04/18 11:12 ] [ 編集 ]
34038
何年住んでたからって何なんだ?
コレがもし認められたら犯罪ヤリ得じゃねぇか
擁護してる池沼どもは死ね
最初バレなきゃやったモン勝ちとかアホかと
認められたきゃ最初から正規の手続き踏んで来いクズ
[ 2009/04/18 11:24 ] [ 編集 ]
34039
個々人それぞれの状況を考慮して対処するって言ってるのに
前例作っちゃダメだとかヒス起こしてる人が多いね
了見が狭いというか何と言うか・・・
[ 2009/04/18 11:54 ] [ 編集 ]
34040
TBSは、チョンが滅亡した時のために、不法入国者を擁護する方向に向かっている。

安倍さんは、入国外人の顔写真、指紋捺印などをすすめていく政策を取っていた

TBSの売国に拍車が掛かってきたな
[ 2009/04/18 12:04 ] [ 編集 ]
34041
マスゴミの奴らがカルデロンと同じ立場だから前例作っておきたいんじゃね?
[ 2009/04/18 12:11 ] [ 編集 ]
34043
※34039
犯罪者の理屈だな。
まぁ、若い世代のテレビ離れは進んでいるし、
テレビの影響力は段々薄れて行くでしょう。
こんなの許したら法治国家じゃない。
[ 2009/04/18 14:04 ] [ 編集 ]
34044
これはひどいな。
TBSのドラマもカルデロンのり子のことを暗にじゃなくて、直に表して同情を買おうとしているし、こういう企業はどうにかできないのか?
[ 2009/04/18 14:29 ] [ 編集 ]
34050
カルデノン一味は即刻帰れ!もしくは死ね!TBSと共に死ね!
何あの気持ち悪いドラマ・・・フィリピン野郎?聞いたこと無いから。
[ 2009/04/18 16:37 ] [ 編集 ]
34106
あのデストロン一家がでるたびにチャンネル回してるわー。
見てるだけでイラッとくるもん。いつまでもゴネてんじゃねーっての。
TBSのドラマそんなにヒデーのか。ザ・クイズショウにデロリアン一味的なやつだすとかやらねーかな。…ムリか、日テレ的に。
[ 2009/04/18 22:28 ] [ 編集 ]
34122
>>33974
>オウムの坂本一家殺害事件は?

あれ以来、TBSが報道機関を名乗る資格はないと思ってる
[ 2009/04/18 23:36 ] [ 編集 ]
34156
日本人で真剣に「不法入国不法滞在でも真面目で迷惑かけてなければいい」と思う奴はその妙な考えを改めるべく、海外で不法移民とかの扱われ方とか見てくるといいよ。
真面目に生活してるかどうかなんて関係ない。
不法入国、不法滞在をしてる時点で排除すべき犯罪者。
これが普通。

[ 2009/04/19 02:06 ] [ 編集 ]
34283
TBSはニュース流すな
くだらないバラエティーだけ垂れ流してろ
[ 2009/04/20 00:04 ] [ 編集 ]
34651
ネットを見るようになってから一体TVニュースは何を流して時間稼いでるんだと思うように
もっと伝えるべきネタ興味深いネタがあれもこれも色々沢山あるはずで
それで何でこんなんばっかダラダラ流してんだという
[ 2009/04/23 02:05 ] [ 編集 ]
34774
>>34122
筑紫が言った一番まともな言葉はあれが発覚したときの
「TBSは死んだ」だな。
あの後生き返った様子もないな。
[ 2009/04/24 23:52 ] [ 編集 ]
239474
ちょっとアレなニュース バ・カルデロン一家の親族11名も不法入国だった。TVメディアは一切報じず!
ngnohdtjyy http://www.g6iw2i7q2xz8x800h7l75l5g86xv3g3js.org/
<a href="http://www.g6iw2i7q2xz8x800h7l75l5g86xv3g3js.org/">angnohdtjyy</a>
[url=http://www.g6iw2i7q2xz8x800h7l75l5g86xv3g3js.org/]ungnohdtjyy[/url]
[ 2020/09/18 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/1177-4a5cd84b

黒マッチョニュース 【カルデロン一家】法の遵守精神ゼロ…アラン・サラ夫妻に加えその両親や兄弟など七人も不法入国・滞在歴あり 親族ぐる...
[2009/04/23 04:28] 柔らかNEWS

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!