ちょっとアレなニュース 4割超の男性が女性のすっぴんを見て「がっかり」してる事が判明


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

4割超の男性が女性のすっぴんを見て「がっかり」してる事が判明  

1 名前: 家事手伝い(京都府)[sage] 投稿日:2009/03/23(月) 16:10:49.98EyGfsMr1 BE:1178236875-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_iyahoo.gif
4割超の男性が女性のすっぴんを見て「がっかり」 - アイシェア調べ
2009/03/23

ブロガー向け情報サイト「ブロッチ」などネットマーケティングを展開するアイシェアは23日、
女性の肌に関する意識調査を公表した。同調査は20~40代の男性ネットユーザー224名を対象に行われた。

男性が女性の外見で一番年齢を感じると回答したのは「顔」(49.6%)が最多。
続いて「手」(25.0%)、「首」(14.3%)と続いた。
男性にどんな女性の肌が好きか尋ねたところ、50%以上の支持を集めたのが「清潔そう」(51.3%)。
その他、「うるおいがある」(47.3%)、「やわらかい」(44.2%)、「なめらか」(42.0%)、「はりがある」(42.0%)が上位にランクインした。

女性の素顔を見て肌状態にがっかりしたことがあるのは44.2%に上り、
年齢が上がるごとに"がっかり数値"は高くなっていったとのこと。
どんなどころにがっかりしたかを自由回答形式で聞いたところ、
20代では「肌荒れ」「手入れがされていない」で、30代はそれに「しわ」が加わり、
「化粧で肌荒れを隠していた」ところにもがっかりしたという。また「いえない」と、
一言だけ自由解答欄に記載している男性もいた。

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/03/23/013/index.html




3 名前: 家事手伝い(東京都)[] 投稿日:2009/03/23(月) 16:11:24.22HJXfSPXz
文字通り化粧で化けてるんだから仕方ない



4 名前: 家事手伝い(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/23(月) 16:11:35.38Xhz09qLl
そりゃ眉毛無くなったらビビるぜ



7 名前: 家事手伝い(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/23(月) 16:11:52.71CKMkmK3M
陣内もそのうちの1人だろうな



8 名前: 家事手伝い(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/23(月) 16:12:13.99oKmD8wWd
詐欺だ詐欺



11 名前: 家事手伝い(関東)[] 投稿日:2009/03/23(月) 16:12:30.54yZMz6r33
最近の化粧は整形レベルだからな



13 名前: 家事手伝い(中国地方)[sage] 投稿日:2009/03/23(月) 16:12:48.42hf+HGg+9
リアル四谷怪談



19 名前: 家事手伝い(岡山県)[] 投稿日:2009/03/23(月) 16:13:55.98OgNkfWau BE:612158472-2BP(333)
sssp://img.2ch.net/ico/iyahoo.gif
すっぴん・おっぱい・まんこは3大がっかり要素




22 名前: 家事手伝い(京都府)[] 投稿日:2009/03/23(月) 16:14:27.739KhroOYq
つか本当に可愛い子は化粧あんまりしてないよ



35 名前: 家事手伝い(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/03/23(月) 16:16:38.319pxaGMsJ
>>22
してても薄いよな
素材がいいからゴテゴテ繕う必要がない




30 名前: 家事手伝い(北海道)[] 投稿日:2009/03/23(月) 16:15:53.45zd9D4fDs
スッピンでがっかり
ブラ取ってがっくり
パンツ脱がせてしょんぼり


三段の滝




45 名前: 家事手伝い(福島県)[] 投稿日:2009/03/23(月) 16:17:33.73eqcTLFNW
逆にいえば、すっぴん見てガッカリしない女は「当たり」ってことかw



60 名前: 家事手伝い(宮崎県)[] 投稿日:2009/03/23(月) 16:20:42.11oUpltYzy
4割所じゃないだろう…眉無いんだぞ眉
気持ち悪くてビックリしたわ
お前どこ中だよ?レベル。




62 名前: 家事手伝い(神奈川県)[] 投稿日:2009/03/23(月) 16:21:22.23tXuh7ttO
朝起きて一番スゲーなと思ったのが眉毛だ



67 名前: 家事手伝い(北海道)[sage] 投稿日:2009/03/23(月) 16:22:01.25FkSP32hJ
>>62
麻呂だよな




71 名前: 家事手伝い(東日本)[] 投稿日:2009/03/23(月) 16:22:36.65mE0kEwmK
つまり俺たちは化粧を見ているんだろ。

紙の上に色を塗ったものと、肉の上に色を塗ったものには、
本質的にはどこも違いがないと思うんだが。




73 名前: 家事手伝い(宮崎県)[] 投稿日:2009/03/23(月) 16:23:24.49oUpltYzy
>>71
だったら俺は二次元でいいや




86 名前: 家事手伝い(北海道)[sage] 投稿日:2009/03/23(月) 16:26:09.869f1NmrTE
それよりも付き合っている女がいい娘なんだけど美人ではなくて、
でもある日ついにスッピンを見たら化粧した顔よりむしろ可愛くて、
いやなにこのどうしていいのかわからんもどかしさ、
とかの経験ならある




91 名前: 家事手伝い(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/23(月) 16:26:51.87HZNSHGcy
化粧しないで街中歩いてるイケ面はみるけど、
化粧しないで街中歩いてる美少女がいない




94 名前: 家事手伝い(catv?)[] 投稿日:2009/03/23(月) 16:26:57.814xdBBTnX
二重だった女も朝になると一重になると知った18の夏



119 名前: 家事手伝い(神奈川県)[] 投稿日:2009/03/23(月) 16:32:44.18X0AhpfxX
今時の女は化粧どころじゃない。あれは完全に別の顔を作ってる



122 名前: 家事手伝い(関西地方)[sage] 投稿日:2009/03/23(月) 16:33:24.98Gb5MZoAA
化粧塗りすぎて、毛穴がほぼ見えない女って
気持ち悪いわ。生き物ではなく人形って感覚を覚える。




124 名前: 家事手伝い(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/23(月) 16:33:34.06Xhz09qLl
どんな美人でも眉毛無い時点で怖い



126 名前: 家事手伝い(神奈川県)[] 投稿日:2009/03/23(月) 16:33:55.12TJKc9eCy
結論:
可愛い子は化粧しなくても可愛い
むしろしない方がいい




155 名前: 家事手伝い(神奈川県)[] 投稿日:2009/03/23(月) 16:39:39.22tXuh7ttO
電車の中で化粧、電車の中で弁当
奴らその内タンポン換え始めるぞって
以前談志師匠が仰ってました

なるほどなーって思いました




243 名前: オンシジューム(関東)[] 投稿日:2009/03/23(月) 16:59:35.54UbvDJxFk 
20080519165237.jpg  20080519165156.jpg
20080519165203.jpg  20080519165219.jpg 

20080519165150.jpg 
274 名前: 斑入りカキドオシ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/23(月) 17:10:44.33Fa7YHMJo
>>243
詐欺やないか




293 名前: 水芭蕉(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/23(月) 17:17:27.97HZNSHGcy
すっぴん可愛くないと子供が悲惨だぞ、まさに負の連鎖。



294 名前: ニガナ(福岡県)[] 投稿日:2009/03/23(月) 17:17:28.020RsKmVb2
化粧して綺麗になるってのは良い事だけど
それで美女にでもなったかの様に勘違いして
高飛車になる女が多すぎる
化粧すると性格変わるってのは本当だな




320 名前: ムラサキケマン(京都府)[] 投稿日:2009/03/23(月) 17:30:14.33brKhFAh5
基本的に、目の淵を黒く塗ってるヤツと、まつ毛に足し算してるヤツは信用しない。



333 名前: ねこやなぎ(東京都)[] 投稿日:2009/03/23(月) 17:38:53.95C6dBzPWF
小さい目の人が目の周り黒くしてるのって
女性の間だとプラスに評価されるの?

あれ、おかしいだけで全然目なんて大きく見えないよね?w
糸目の人は整形以外どうにもならんと思うけどなぁ

あと目と目が離れている人も何やっても無駄だよね
これ以外も無断な顔の造作は多いけどw




334 名前: カラスビシャク(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/03/23(月) 17:38:57.310II0MnB+
田嶋陽子

「男は女を外見でしか見ないから悪いんだよ!!」




357 名前: ヒヨクヒバ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/03/23(月) 18:12:19.25c6QgLGiX
>>334
フェミ婆の肩を持つわけじゃないが、現実問題その通りだからな。
女に化粧してほしくないなら、遠回りだがお前ら自身が女をルックス
以外で評価するようになればいい。まぁ無理だろうけどw




361 名前: スィートアリッサム(catv?)[] 投稿日:2009/03/23(月) 18:18:57.238NAehnvG
>>357
第一印象を見た目で評価するなんて当然だろ。
男だろうが女だろうが、老若男女誰でもやってるよ。
女が化粧するのは単純に美しくなりたいってだけだ。
それが男目線では滑稽なレベルに到達しただけ。




367 名前: キブシ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/23(月) 18:27:06.42fWfj68XP
すっぴん見て一番がっかりしているのは、鏡覗いた本人だけどな



392 名前: マムシグサ(東京都)[sage] 投稿日:2009/03/23(月) 18:59:12.55SOwjSeRs
化粧の話じゃないけど、爪をゴタゴタ飾るのは不潔で不便で何が良いのかわからない。
デコ電もものすごく不潔だと思う。




401 名前: オニノゲシ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/03/23(月) 19:18:14.88W7AgP60i
>>392
料理出来ない女って公言しながら歩いてるのと同じだろ




415 名前: ロベリア(福島県)[] 投稿日:2009/03/23(月) 20:18:16.66swQN1j4Z 
20081209035335_20090329004338.jpg 



436 名前: シナミズキ(兵庫県)[] 投稿日:2009/03/23(月) 21:40:17.89gordWJzo
>>415
3と5はスッピンの方がいい
本当にスッピンならなw




423 名前: ノボロギク(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/03/23(月) 20:32:03.387f3I09qt
最近は女の化粧の低年齢化で、
いわゆるお肌の曲がり角が早まってるらしいね
あんだけ肌に化学物質塗りこんでれば
ねえ・・・




450 名前: キクザキイチゲ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/03/23(月) 23:45:14.973ldchzb5
外国行ったらすっぴんでも可愛い子は結構いるのに
帰国してから周りの女見ると日本ってなんなのって思う




454 名前: キクバクワガタ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/23(月) 23:48:44.08/3Cx1etE
>>450
日本は化粧品会社に騙されすぎだと思う
あと、
肌荒れ→隠すために化粧→余計に肌荒れ→…

このスパイラルがやばい、このスパイラルで化粧品会社儲けてるから促進させてるし(笑)
界面活性剤オイルクレンジングのCM見るたびにぞっとする




481 名前: マンネングサ(東京都)[] 投稿日:2009/03/24(火) 07:32:41.80Q7KW1d6b
まさに板金塗装!
塗装とパテで事故を隠す




482 名前: オオタチツボスミレ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/24(火) 07:37:16.00qFDTNUBU
化粧しなくてもかわいいのは中学生までだな
それより上は本人じゃなく化粧がかわいいだけ




499 名前: マーガレット(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/24(火) 09:23:25.08qqKc50X+
眉毛抜きすぎるなといいたい
まゆ山が無いぐらいだったらいいけどまったくない奴がいて
化粧してて描いてある感じがすごく不気味




515 名前: モリシマアカシア(アラビア)[] 投稿日:2009/03/24(火) 10:07:03.83qIlcDILH
特に濃い化粧してるキャバ嬢のすっぴんはほんと酷いから
眉毛無いし、鼻は整形してるし、髪は傷んでるし
まつ毛のバランスがおかしいし、化粧のせいで毛穴全開&肌はガサガサ
元の顔がどうのこうのより自分で自分の顔を崩してるんだから言わんこっちゃないww




525 名前: カロライナジャスミン(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/03/24(火) 11:30:53.28ch93iidg
以前彼女に見せてもらった雑誌(名前は忘れたけど有名なカジュアル系の)に化粧の仕方講座みたいなのが載ってて、化粧後は
その辺によく居がちな小綺麗で清楚な風になってたけど化粧前のは物の見事に不細工ばかりでワロタを通り越して衝撃だった
他の号のもいくつか見せてもらったけど本当に酷い
中には元の良いのもいたけど本当に一握り程度。
小学校のときクラスの女の顔面比を思い出してみろ
あれは今でも余裕で通用するぞ




528 名前: キンカチャ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/03/24(火) 11:38:01.61OWQ7dIru
あたりまえだろ
小学校のころクラスの9割がブスだったのに
大人になって可愛い子が増えるわけがない




530 名前: タマザキサクラソウ(長屋)[] 投稿日:2009/03/24(火) 11:39:24.98gucSNTrz
必死で口説いてSEXして
スッピン見て
臭い
汚い
せこい
現実を知る・・・

子供が出来たりするともう逃げられない。

女って蜘蛛みたいだよね。




545 名前: ヒメシャガ(愛知県)[] 投稿日:2009/03/24(火) 12:08:13.50vRoU5AJq
毎日別人になるまで化粧してる女ばっかりって事だろコレw
化粧で顔作り過ぎなんだよw
眉をかくようになってからだよな女がみんな同じ様な顔になったのwww




関連記事
[ 2009/03/30 00:35 ]
性機能改善!ED治療薬| ちょっとアレなニュース | TB(0) | CM(66)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




31445
スッピン見る機会にすら恵まれない奴らがほざきよるwww
と言ってやりたい所だが化粧は化けるための儀式だ
顔面詐欺サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2009/03/30 00:56 ] [ 編集 ]
31448
俺男だけど気持ちはなんとなくわかるわ・・・

要するに他人に見せることのできる最低限の顔を作ること

顔が平均程度に達してないとお前らは女と認めないだろ?
[ 2009/03/30 01:12 ] [ 編集 ]
31449
つまり、
中学生以下もしくは二次元が最高ってことですね

正しく大惨事だ
[ 2009/03/30 01:15 ] [ 編集 ]
31450
化粧しなかったら会った瞬間がっかりされるんだからいいじゃないかww
[ 2009/03/30 01:25 ] [ 編集 ]
31451
身分証明でよく参照されるのが顔と名前、
その顔を作ってるんだから偽名使ってるのと同レベル
[ 2009/03/30 01:34 ] [ 編集 ]
31453
やっぱり性淘汰って必要だよな
[ 2009/03/30 01:39 ] [ 編集 ]
31454
俺の彼女はすっぴんの方が可愛かったww
[ 2009/03/30 01:43 ] [ 編集 ]
31455
>>415のスッピン
一番左以外ならみんな俺としてはOKなんだけど…
俺がおかしいのか?
[ 2009/03/30 02:05 ] [ 編集 ]
31456
44.2%てまた微妙な数字だな…。
[ 2009/03/30 02:10 ] [ 編集 ]
31459
二次元にかなうわけないというのはとっくの昔からでている結論なわけで。
[ 2009/03/30 02:23 ] [ 編集 ]
31462
なんかもう、純粋にすごいと思うね。
[ 2009/03/30 02:58 ] [ 編集 ]
31464
化粧が進化し過ぎた
1ランクあがる位ならいいが、5ランクも10ランクもあがられたらな・・・
仮面つけてるのと一緒だよ
化粧で肌がボロボロになるならいっそ整形してすっぴんでいろ。時間の節約にもなるだろ、それで中身みがけ



[ 2009/03/30 03:08 ] [ 編集 ]
31466
ブス専の俺からしたらどうでもいい
[ 2009/03/30 03:40 ] [ 編集 ]
31469
※1
涙ふけよ糞ブス
[ 2009/03/30 05:03 ] [ 編集 ]
31470
彼女化粧してないわ
可愛いし肌綺麗で素晴らしい
ちょっと丸顔だけどな…
[ 2009/03/30 05:06 ] [ 編集 ]
31471
>>243
・・・コラ・・でしょ?

・・・え?
[ 2009/03/30 05:20 ] [ 編集 ]
31472
ゲーツ米国防長官は29日、FOXテレビの番組で、北朝鮮のミサイルがハワイなど米国の領域を
標的としたものでない限り、米軍がミサイル防衛(MD)で迎撃することはないとの見解を示した。

ゲーツ長官が迎撃に慎重姿勢を示したのは、北朝鮮の「衛星」発射予告期間(4月4~8日)を目前
に控え、同国側への刺激を避け、自制を促す狙いがあるとみられる。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009032900204
[ 2009/03/30 06:17 ] [ 編集 ]
31475
459》まぁそんなの当たり前だよね、自分の好きな顔、性格の女の子を自由に作れるんだから。
「おれ息出来ますよ」って自慢してるのと同じ。むしろ、そこまでできて劣る方がおかしい。

ただやっぱり物事バランスが大事で、可愛いければ良いというものじゃない。 時には自分のためにこんなに化粧を頑張ってくれてたんだという心に惚れる事もある
[ 2009/03/30 07:08 ] [ 編集 ]
31476
女は朝鮮人
[ 2009/03/30 07:50 ] [ 編集 ]
31478
※1
よう化け物
[ 2009/03/30 08:26 ] [ 編集 ]
31482
眉描くのはやめてほしい
ほんと怖いよ
[ 2009/03/30 09:17 ] [ 編集 ]
31483
※31475
涙拭けよマユナシ
[ 2009/03/30 09:19 ] [ 編集 ]
31484
俺の彼女は化粧しないから常にがっかりしてるよ。
[ 2009/03/30 09:23 ] [ 編集 ]
31486
>時には自分のためにこんなに化粧を頑張ってくれてたんだという心に惚れる事もある

あるあr・・・ないないないないwwwwwwww
[ 2009/03/30 09:27 ] [ 編集 ]
31487
私は男だが
超絶ブス+常時醜い表情でもなければ
顔なんて大して気にしないがな
けばけばしい化粧だけは絶えられない

あくまで私の場合だが
[ 2009/03/30 09:31 ] [ 編集 ]
31488
知人の中には、化粧だけで二時間近くかかるとか。
つまり、外出する日は確実に可処分時間が二時間削減されるわけで。
そこまでしないと外出できないのが不憫というか…。
あ~、男でよかった。
[ 2009/03/30 09:38 ] [ 編集 ]
31489
すっぴんってやっぱり誰でも嫌がるよな...。
[ 2009/03/30 09:48 ] [ 編集 ]
31490
>>71
うーんなるほどと納得しかけた。
[ 2009/03/30 10:01 ] [ 編集 ]
31492
てか、化粧の顔見て大体想像付くだろ。

しかし、他はともかく、眉毛無くなるのはマジで怖いから
あそこまで抜くの止めてくれ。
[ 2009/03/30 10:15 ] [ 編集 ]
31493
厚化粧にブランドバッグ、底上げ乳にブリッコ
こういう女って本来の自分と別人になって日々生きてるわけで
正に虚栄心の固まり
精神がやばいんじゃないかと心配になる
[ 2009/03/30 10:33 ] [ 編集 ]
31495
>時には自分のためにこんなに化粧を頑張ってくれてたんだという心に惚れる事もある

妄想もそこまでにしとけよwwwwww
現実見ろ現実wwwwww
眉毛無いとか将来のっぺらぼうでも目指してるんですかぁ?wwwww
[ 2009/03/30 11:15 ] [ 編集 ]
31496
よく思われようとする女ほど偽物ってことだから

化粧がうまい女は高確率で偽物
[ 2009/03/30 12:09 ] [ 編集 ]
31497
ブスで化粧に憧れる18才雌なんだが、どうしたらいいんだ…
[ 2009/03/30 12:16 ] [ 編集 ]
31498
化粧で化けた瞬間、それが「自分」になるんだよ
女に騙している意識はない
[ 2009/03/30 12:31 ] [ 編集 ]
31499
自分も女だがあの眉なしは無いと思ってる。
[ 2009/03/30 12:58 ] [ 編集 ]
31500
虚栄心というか

そういうこと言ったり若い女がいいって言って、老けたら老けたでババァwwって罵る男が多いから、
昔から女は化粧をしたり、なんとか少しでも老けないようにスキンケアをする生き物になったわけですが
スキンケアに必死すぎるとスウィーツと見下されるようになってるわけで

つまり、だったら、女はなにしても気に食わないから氏ねって、
思いっきり普通にそう言ったほうがいいと思われる

世間の愚痴で、親は選べないだとか色々あるが、性別も選べねぇわけだ
男になって女を見下したりエロ話に咲いたりしたかったわけです
ニートの負け組みでもなんでもいい…どうにかならんかね
[ 2009/03/30 12:59 ] [ 編集 ]
31501
9割超の女性が男性のちんぽを見て「がっかり」してる事が判明
[ 2009/03/30 13:03 ] [ 編集 ]
31502
化粧で綺麗になるならいいじゃん
化粧が下手でブスのままの女だっているんだから、
化けるのが上手い女はそれだけ努力してるってことだぞ
[ 2009/03/30 13:17 ] [ 編集 ]
31504
ブサメンは不利益食らっても女からキモイと見下されても
現状を受け入れるしかない
女もズルしないで世の不条理に耐えるべき
[ 2009/03/30 13:29 ] [ 編集 ]
31505
男がどう思うとか関係無く、最低限の化粧はエチケットだからやらざるを得ないのよ。

まぁ普通の事務仕事なのに付け睫までバッチリするのはやり過ぎだと思うけど。
[ 2009/03/30 13:41 ] [ 編集 ]
31506
>31500
先天的な欠点のせいで不利益を被るのは男女問わず当たり前
嘘ついていい目みたら非難される。普通はね。
女の考え方って甘えを感じることが多いな
[ 2009/03/30 13:44 ] [ 編集 ]
31509
女もズルするなーとか言うけど、男は顔以外でこそ勝負出来るのに。

女は顔だ!って言って、
そんな事無い!っていう女はフェミ認定。
そうだよねっていう女が綺麗になりたくて化粧したら卑怯。
[ 2009/03/30 14:06 ] [ 編集 ]
31510
※31500
被害妄想もそこまでだ!
スキンケアに文句言ってる奴がどこにいるwww
[ 2009/03/30 14:10 ] [ 編集 ]
31511
これから眉毛は触って確かめるようにしよう
[ 2009/03/30 14:20 ] [ 編集 ]
31516
なんとおぞましい・・
化粧もいいけど世の女性には下地で勝負してもらいたい。
これじゃあ作った顔だよ><
[ 2009/03/30 19:52 ] [ 編集 ]
31517
整形より良いでしょ。
韓国なんて8割整形だけど、それを彼にも
言わずアルバムまで燃やすから、結婚して子供が
出来ると悲惨だよw
まだ化粧だとスッピン見られるから、良いよ。
化粧は。
[ 2009/03/30 20:07 ] [ 編集 ]
31520
日本では社会人になると女は化粧が義務になるんだよ。
大学では就活の為のメイク講座まで開かれる。
母親の時代では高校卒業の年に化粧品会社の人間が高校までわざわざ化粧を教えに来る。

日本の化粧消費量は半端ない。
本来遺伝的にも気候的にも綺麗な肌であるはずの日本女性の肌が汚くなったのは化粧のせい。
この悪しき文化をどうにかせねばいかん。
[ 2009/03/30 21:05 ] [ 編集 ]
31521
いろんな意味であきらめろ
[ 2009/03/30 21:05 ] [ 編集 ]
31522
スレの中の写真は、化粧っていうよりフォトショ様様だろ。
[ 2009/03/30 21:07 ] [ 編集 ]
31523
がっかりしたって奴は童貞の可能性が高いな
卒業してる奴はすっぴん見たことあるだろう
[ 2009/03/30 23:15 ] [ 編集 ]
31524
こえーよ・・・
[ 2009/03/30 23:19 ] [ 編集 ]
31526
この前久しぶりに中学の時の同級に会ったけど一瞬誰だか分からなかった。

少し喋ってやっと声聞いて思い出した。

元々カワイイ顔してんのに台無しだZE
[ 2009/03/31 01:26 ] [ 編集 ]
31527
※31500
女は化粧で変われるだけマシ
[ 2009/03/31 01:28 ] [ 編集 ]
31529
眉毛をかくのは仕方ないと思う。
だが、アイラインを落とすと顔が変わるのは詐欺だと思った。

彼女のお母さんに会った時、あまり似てなかったので父親似かなと思ってたらすっぴんはそっくりだった
[ 2009/03/31 04:52 ] [ 編集 ]
31530
ある意味での敬意すら抱かされるよ。
容姿に恵まれず、化粧しなくても笑われて、
してもスッピンで驚かれ・・・
ひどく女性優遇な日本だけど、「ブス」は悲劇だな・・・
[ 2009/03/31 04:59 ] [ 編集 ]
31532
この前テレビに木下優樹菜のスッピンでてたがひどかったな
スザンヌも一緒にでてたがそこまでひどいってレベルじゃなかった

都会育ちと田舎育ちの差がこれか・・・と思ったわ
[ 2009/03/31 11:25 ] [ 編集 ]
31533
同じリンゴでも、シュワシュワかツルツルどっちを食べたいか。
[ 2009/03/31 12:12 ] [ 編集 ]
31546
>>31500

ふけたらババアって言われてンのは勘違い発言する
やつだけだわ。普通は気のいいおばちゃんでおわり。

化粧薄目にして年齢相応の態度をとっておきゃそれでいい。

むろんおまえは男に対して「キモイ」とかオタク叩きなど
一切してないんだろうな
[ 2009/03/31 15:22 ] [ 編集 ]
31557
テレビにでてるわけじゃないんだから薄化粧でいいと思うんだがなぁ・・・そっちのがかわいい可能性がry
[ 2009/03/31 18:06 ] [ 編集 ]
31565
今の化粧は変化だからな、
ちょっとお洒落とかじゃなく殆ど別物になってしまう。
俺も人のこと言える顔じゃないが、さすがに眉なしはどうかと。
やってる本人は気づかないみたいだけど、
パンダ目とかも傍目から見るとかなり怖いよ。
[ 2009/03/31 18:59 ] [ 編集 ]
31570
このスレの写真を見て分かったのは「目元の化粧が濃い目の奴は総じてすっぴんがクリーチャー」だということだ
多分一生役にはたたないだろうけどなwwww
[ 2009/03/31 19:16 ] [ 編集 ]
31580
スザンヌは整形だからそりゃまぁww

[ 2009/03/31 21:26 ] [ 編集 ]
31583
うちはオカンが昔っから化粧しないから、何か化粧の濃い女には違和感感じるんだよな、別な世界の人のような感じ
ちなみにオカンは50近いけど30後半に見られるよ
そもそも顔の好みなんか人によって変わるのになんで皆同じにしなきゃならんのか
目が小さい人はそれはそれで良いと思うし、あきらかに書いてある異様に整った眉は威圧感がある
特に若い子は化粧しないほうがいい、10代で化粧するのは損してる
何でわざわざ綺麗な肌を隠すのか…?
[ 2009/03/31 22:03 ] [ 編集 ]
31650
化粧自体はいいことだ
すっぴんブスでも化粧美人なら大したもんだ
でも化粧美人程度の女が偉そうにしてんのは腹立つ
そういうのを見ると、男に生まれて本当によかったと思う
[ 2009/04/01 21:31 ] [ 編集 ]
75382
男が顔がどうこう言うから女は化粧するんじゃないですか?

厚化粧をするもとは男の発言なんじゃないですか?
[ 2010/08/12 09:10 ] [ 編集 ]
132163
こういうの見ると俺のオカンって美人なんだなと思う
50過ぎてもそこら辺の20代より綺麗かも
いやマザコンじゃなくてまじでv
[ 2012/07/22 02:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!