ちょっとアレなニュース ガイドブックでの韓国


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

ガイドブックでの韓国 

1 名前: 第6施設大隊(千葉県)[] 投稿日:2009/03/28(土) 18:09:06.97iMa0TG/A BE:1120219766-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/ahya.gif

韓国旅行を準備するフランス人のために作られたその本には「韓国でしなければならないこと、してはならないこと」が紹介されてあった。「道で身体がぶつかっても誰も謝罪をしない」「地下鉄で足を踏んでもすみませんと言わない」という内容が収められていた。同書は「だから、そんな目に遭っても、怒ってはいけない」と忠告している。

韓国を未開な国と記したようで不快だったが、ソウルのことを思い出してみると、すぐに気持ちが変わった。ソウル市内ではすれ違いざまに肩がぶつかるのは日常茶飯事だ。そのとき「すみません」という言葉を耳にした記憶はあまりない。後ろから来る人のために、ドアの扉がしまらないようつかんであげる人もほぼいない。扉を開けてあげて、入ってくる人から「どうもありがとう」という言葉を聞いた経験はもっとない。

だから旅行者が不愉快にならないよう、こうした韓国の「街での常識」を知らせるのは、ガイドブックとして当然すべきことだという気がした。欧州のどの都市を回ってみても、街で肩がぶつかることはほとんどない。それ自体が失礼だと思われ、避けて通っているからだ。ぶつかりそうになっただけでも、2人はほぼ同時に「すみません」と謝る。「ともに暮らしやすい」ように、社会が定めておいた一種の規則であるわけだ。

そうした数多くの規則が、欧州ではあまりにもきちんと守られているという事実を驚きの中、確認することがある。昨年、お客さんを出迎えるため、パリの駅へ向かったことがある。夜11時30分に到着の予定だった電車は、暑さで線路が伸びたため、およそ3時間以上も遅れた。だが、出迎え客およそ100人と乗客約1000人のうち、大声をあげたり、問い詰めたりする人は一人もなかった。
乗客は駅員から切手が貼られた封筒1枚ずつを静かに受けとっていた。「電車の切符を鉄道会社宛てに送ってくれれば、この次、チケットを購入する際には割引金額を適用します」というアナウンスが流れた。
地下鉄が延着すると駅員の胸ぐらをつかみ、什器を壊し、大雪で飛行機が飛べなくなると空港でデモを行う国の国民としては、とうてい信じられない風景だった。

(以下詳細ソース)
http://news.livedoor.com/article/detail/4083670/


viploader961692.jpg 

2 名前: トマホーク(埼玉県)[] 投稿日:2009/03/28(土) 18:09:49.59stSpVjBH BE:1148180148-PLT(13908)
sssp://img.2ch.net/ico/moukoneeyo_2.gif
判断には誤るけどな




6 名前: いかづち(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/28(土) 18:10:19.49HmhlLRt+
謝るどころか逆ギレして謝罪と賠償を求め始めるクソ民族



7 名前: 見張り(京都府)[] 投稿日:2009/03/28(土) 18:10:31.84tfm65liv
× 謝らない国
○ 問題が起こると相手だけに原因があると思う国




8 名前: ペンシルベニア(新潟県)[] 投稿日:2009/03/28(土) 18:10:38.41OQ2x9Ioz BE:87108375-2BP(3001)
sssp://img.2ch.net/ico/kossorisan.gif
そして許さない国




11 名前: あけぼの(長屋)[] 投稿日:2009/03/28(土) 18:11:08.31oYhBMIXd
棚上げ、居直り、逆切れの三拍子揃った国



12 名前: ゆうだち(長屋)[] 投稿日:2009/03/28(土) 18:11:15.60of4yVIpa
謝ると付け込まれる文化だしな



19 名前: 見張り(東京都)[sage] 投稿日:2009/03/28(土) 18:12:47.10galcRTO4
世界でもっともわがままで幼稚な民族

それが朝鮮人




20 名前: 九条(東京都)[] 投稿日:2009/03/28(土) 18:13:07.26JVJJJsas
欧州が凄いんじゃなくてお前の国が異常なんだよ



22 名前: 見張り(愛知県)[sage] 投稿日:2009/03/28(土) 18:13:27.50ZsLGOYXC
なにをいまさら
ガイドブックの表紙に、この国はマトモな国ではないので行ってはいけません
とか帯でもつけとけよ




26 名前: 浄水セット(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/03/28(土) 18:13:45.08wei+lkZy
この性格がサッカーを強くするってラモスが言ってたな
日本みたいに遠慮がちな性格だと不利って




41 名前: 見張り(東京都)[sage] 投稿日:2009/03/28(土) 18:16:23.70galcRTO4
>>26
韓国みたいになるなら、サッカーなんぞ強くならなくても結構です




42 名前: 九条(静岡県)[sage] 投稿日:2009/03/28(土) 18:16:27.93uVWYpwqH
だからこいつらが団体で日本に旅行するとすぐ分かる
狭いところでも4人横並びとか平気でやるからな




53 名前: ゆうばり(群馬県)[] 投稿日:2009/03/28(土) 18:17:45.58k0Kt+lup
>>42
まさにそうだよな。
アメ横みたいなところを横に並んで歩いてるw




51 名前: 浄水セット(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/28(土) 18:17:25.65LAigzMFE
そもそも韓国は海外旅行行く際の選択枠に入ってないから大丈夫
文化財も歴史的建造物も風景も見るもの全くないし
キムチばっかの貧相な食事なんてまっぴらだよね
中国は行ってみたいが安全じゃないから行かないだろうな




57 名前: 九条(東京都)[sage] 投稿日:2009/03/28(土) 18:18:30.11KJDX4AbG
韓国は要らない国に見えた



63 名前: 市民団体(大阪府)[sage] 投稿日:2009/03/28(土) 18:19:13.56bYILoPe7
韓国人はなんでこんなにレベルが低いんだ?
全ての面においてレベルが低い

何が原因なんだ?




79 名前: ゆうばり(群馬県)[] 投稿日:2009/03/28(土) 18:21:09.22k0Kt+lup
>>63
長期間に渡って貧しい環境だったことが主な原因
そうやって出来上がった悪しき民族性が、
家庭環境や社会環境の中で伝播してしまう。




72 名前: 九条(滋賀県)[] 投稿日:2009/03/28(土) 18:20:16.55M3E7/kJg
韓国のいいところってどこ?



73 名前: おおなみ(三重県)[] 投稿日:2009/03/28(土) 18:20:26.27Gzsae1T/
>地下鉄が延着すると駅員の胸ぐらをつかみ、

台風で電車止まって、
明日の9時から会議なのにどうするんだよ!!
とか、駅員に詰め寄ってるおっさんとか日本にも居るね
民族性としては、同一なのかも




96 名前: 見張り(京都府)[] 投稿日:2009/03/28(土) 18:23:51.93tfm65liv
>>73
決定的に違うのは、特定のオッサンだけがやるのが日本、
集団でやってゴネまくってなんでもかんでも要求するのが朝鮮。
しかも海外の空港でもゴネを繰り返すなんて日本じゃ考えられん。

>>72
隣にたかれる相手がいるところ




78 名前: インドミタブル(長屋)[] 投稿日:2009/03/28(土) 18:21:04.32yLdyu6Ct
一番大事なことは 「韓国には行かない」



116 名前: YS-11EA 電子妨害(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/28(土) 18:27:04.26HlhXlt5a
韓国は謝らない国さらに
韓国は誤った国




130 名前: SAM-1 81式短距離地対空誘導弾(東京都)[sage] 投稿日:2009/03/28(土) 18:30:43.15gkzEgv2F
謝らないだけならまだいいが
こっちが謝ると図に乗るから始末が悪い
在日にはいわゆる「お互い様」が通用しない




134 名前: 野外炊具2号(東京都)[] 投稿日:2009/03/28(土) 18:31:09.39uF1McwIf
韓国の評論家 金満哲の言葉

「同胞韓国人は嘘つきばかりである。
私はそのことが恥かしく、情けない。
「韓国は独力で近代化を成し遂げた」だって?
馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。
「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。
同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。
ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本に憧れ、日本人になろうとしたのだ。
「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。
誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。

「漢河(ハンガン)の奇蹟」だって!笑わせる。
日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。
これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろう。
「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。
一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。
併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。
現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。
虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。
このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、
在日の韓国人は正気の沙汰ではない。これが恥でなくてなんであろうか。」




142 名前: 炊事車(埼玉県)[] 投稿日:2009/03/28(土) 18:32:23.994RwMP6n5
相手を思いやる人間はただのヘタレ野郎ってのが彼らのフィルターなんだろ?
そんなんで近代国家のふりしてるってだけでも驚愕すべきことだが




143 名前: K-284 Akula(catv?)[sage] 投稿日:2009/03/28(土) 18:32:32.57TY1c5Roc
謝らないんじゃなくて「謝る」という事を理解できないだけなんじゃね?



146 名前: ウエストバージニア(三重県)[] 投稿日:2009/03/28(土) 18:32:55.264LdC3xMI
韓国語でごめんなさい=ミアンフェヨ
聞いたことありません、よほど使わないんですねw




147 名前: F-15 イーグル(神奈川県)[] 投稿日:2009/03/28(土) 18:33:02.72ycgUGrH0
         rt((し)ゝ)m
       __ (シイ(((イト、 ⌒)、
     (从Y  ̄    ミ;(  ⌒ヽ
     (y/         (ソ((jし))
     / __,   、__    乂リソそ)
    _i_/_ソ_  Tへ\、__  从(の))
    .T ,.ィrj lー|〃ぃヽ、T \(シ(r)))
   / 'ー ' /   'ー──'   j)ソル);)   礼儀の正しさで韓国人の
   {   fc っ )       Yルしノ )
   l   / _,_,__  ヽ       tl } ))    右に出る民族はいないわ
   .l Y ィニニ ≧ 〉}     、ノソノ
    !    ̄    ノノ   y'シノ
    Y 'ー─        ハ⌒ヽ
   /  \-----     / |  )⌒)
 / |   ム____/  /  ノ   )\
   ,.イ ̄ ̄        /  ノ  )
 /           /  ノ  イ



150 名前: DDG-173 こんごう(関西地方)[sage] 投稿日:2009/03/28(土) 18:33:35.87faXrzq0q
朝鮮人は自分からぶつかってきて喧嘩売ってくる民族
前に殴りかかってきたから殴り返したらチョンチョン言いながら泣いて逃げていった




175 名前: トマホーク(東京都)[] 投稿日:2009/03/28(土) 18:39:35.66Jm0YqGc6
>>150
なににつけても喧嘩ごしでくるよな。
でそういう奴をこっちから思い切り脅しつけたらヘコヘコしだすのがまたムカつく。
人間の屑を濃縮したような奴が標準なんだわな、あいつら。




160 名前: DDG-173 こんごう(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/28(土) 18:34:59.89I6jqqfz2
猿が謝罪するか?
しないだろ?
猿にもできないことを韓国人に求めるのは酷だろ




164 名前: SSN-774 バージニア(dion軍)[] 投稿日:2009/03/28(土) 18:35:52.09SUhv8wwP
一学期が終わって日本人学校に通っている娘が通知表をもらってきました。
担任の先生の所見欄を見ると、娘は「思いやりがあり・・・」と書かれています。
韓国人の妻は、「ここの所、よくわからないから全部 韓国語に訳してみて」と言います。 私は困りました。
というのは以前、日本に長く住んでいる韓国人の友人から「韓国語に絶対訳せない日本語があるんだけど
何だか知っているかい?」と尋ねられたことがあるのです。それがまさにこの「思いやり」だったのです。
辞書を見ると韓国語で「同情する事」「推測すること」などと なっています。
しかし、これでは「思いやり」という言葉に含まれた深い気持ちは表現できません。
結論から言ってしまえば韓国人は「思いやる」ということをしません。
そういう言葉が無いということは、そういう気持ちも、そういう行為も無いことになります。
小さい時から、家庭教育、学校教育、社会教育の中で「思いやり」に類したことは全く教育されていないのです。
韓国では幼稚園でも小学校でも、日本のように「皆と仲良く」とか「他人に迷惑をかけるな」という教育を一切やりません。
反対に、一貫して強調されているのは「一番になれ」「他人に勝て」という事です。
例えばブランコの前で子供たちが順番を待っている所へ、子供を連れたお母さんなり、お婆さんなりがやってきます。
すると、並んで待っている子はおろか、ブランコに乗っている子も引き摺り下ろして
その大人の連れて来た子がブランコに乗ってしまうのです。
その他の子供たちも それを また ごく当然の事として受け止めているのです。

良い悪いは別にして、これが韓国人の行動パターンの原型です。
自分の事しか考えないのです。
他人の事を思いやったり、他人への迷惑を気にするのは馬鹿げたことなのです。

(中略)

日本人と韓国人は似たように見えてもこれほど違う民族なのです。
ttp://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/40796ee4a6dfa3a3c7760577a12e8af5




173 名前: 浄水セット(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/28(土) 18:38:48.84JzB2ea/5
いやこいつらは宗教的に謝罪は序列が上の者に対してのみ
行われる文化なんだろ。
だから謝罪=序列が下

序列が下=奴隷同様って数百年前の思考回路が
今も脈々と受け継がれてる
まあ平たく言えば現代人の皮を被った土人




231 名前: 市民団体(広島県)[] 投稿日:2009/03/28(土) 18:56:00.95IS7dugF7
しかも日本人には謝らなくていい事まで謝れって言いいやがる糞みたいな国



232 名前: ゆうだち(東京都)[] 投稿日:2009/03/28(土) 18:56:11.63vbnMGT6Z
それより他に謝らせる原因を捏造するのが困る



235 名前: 第6師団(千葉県)[sage] 投稿日:2009/03/28(土) 18:57:00.63PdGmekKJ
友人がイギリスの役人と友達なんだが、
その人が、チョンはプロミスって言葉を知らないって激怒してたそうな




244 名前: CVN-74 ジョン・C・ステニス(秋田県)[] 投稿日:2009/03/28(土) 19:04:27.11xfN3OQp1 BE:1986347096-PLT(12347)
sssp://img.2ch.net/ico/miyabi.gif
>>235
あいつら意味も知らずに社名にしてんのか




249 名前: 見張り(京都府)[] 投稿日:2009/03/28(土) 19:08:16.12tfm65liv
>>235,244
そのイギリス人に「朝鮮語でYAKUSOKUと言えば通じる」と教えとけ。マジで通じる。

でもこれ日帝残滓なのよね、それ以前ってどうやっていたんだw




255 名前: 長征4号(東京都)[] 投稿日:2009/03/28(土) 19:12:11.77eN1J2EDr
>>249
日本も字は中国から輸入してるんだからほどほどにしとけw




259 名前: 見張り(京都府)[] 投稿日:2009/03/28(土) 19:14:30.57tfm65liv
>>255
日本とは事情が違いすぎるだろw

言葉がなかったってことは
19世紀まで「約束」の概念がなかったってことだぞ?




238 名前: ゆうだち(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/03/28(土) 18:59:34.24elepRxf0
教育だろうな
大人を見て子供が真似るのは人間でも動物でも同じだから




240 名前: 加賀(dion軍)[sage] 投稿日:2009/03/28(土) 19:00:16.09kD7dxiDJ
日本人の場合、和が乱れるのを恐れるからすぐ謝るらしい。
でも、そんなの日本人同士の間で通じる考えであって、外人には一切通じない。
そこに付け入るのがうまい不逞鮮人。
まぁ謝らないでおると、旗を燃やして指や腹を切って、雉を殺して世界中から呆れられる。
国全体がきちがい病院みたいで、見てて飽きない。




247 名前: きりさめ(兵庫県)[] 投稿日:2009/03/28(土) 19:05:34.0105lone/T
日本でもベンツ・金のロレックス・パンチパーマ
といえれば朝鮮人だろ
要するに、自分を強く、怖く見せたがる特徴があるんだよ
ずっと奴隷で踏みつけられてきた歴史がそのままDNAに刻み込まれてるから
見た目や言動や背景で威嚇して自分の優位を強調しようとする




252 名前: SSN-774 バージニア(長屋)[sage] 投稿日:2009/03/28(土) 19:09:38.53vcABqAAE
韓国では 謝る=自分の立場が下だと認めて言いなりになる、ということらしい
ソースは図書館で読んだ本
だから日本が韓国に謝罪して、でも韓国を同等の立場と見ていない(当然だが)ことに腹が立つとか




257 名前: SSN-774 バージニア(長屋)[sage] 投稿日:2009/03/28(土) 19:12:50.58vcABqAAE
そうそう
だから日本の歴史教科書にいちゃもんつけて、
「なんだ!謝ったんなら我々の言いなりになれ!教科書を修正しろ!」
と主張するんだとさ




266 名前: しらね(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/28(土) 19:25:02.04RN0ad41v
       ,,.---v―---、_
     ,.イ" | / / / /~`'''ー-、      日本人はな、お互い様やねん。
    //~`ヾ、;;;;ソ'''''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ
   /:,:'       ,....  ゞ 彡 彡、ノ )相手に一回譲ってもうたら、今度は自分が譲るねん。
   !/  ~`ー'",..- ...   〉     ! ( そうやって、うまいこと回っていくねんけど、
    i   ̄~`        !  彡  |ノ      『あの人ら』は違う。
   ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 |  一回譲ったら、つけこんできて、
  /         _    ヾ"r∂|;!  こっちはずっと譲らなあかん羽目になる。
  ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/   それでも『あの人ら』は平気なんや。
   i    ノ           _,,.:' カドたてんとことおもて譲り合うのは、日本人同士だけにしとき。
   ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /     そうせんと、『あの人ら』につけこまれて、
   ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、   『ひさしを貸して母屋を盗られて』日本が
     ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \-、     のうなってしまうからな。



273 名前: 野外炊具2号(東京都)[sage] 投稿日:2009/03/28(土) 19:29:50.89mKDqBPGW
> 大雪で飛行機が飛べなくなると空港でデモを行う
天気に対してデモとか
どこの呪術師だよ




275 名前: SS-599 せとしお(catv?)[] 投稿日:2009/03/28(土) 19:41:36.98tSudZSlt
>韓国を未開な国と記したようで不快だった
>地下鉄が延着すると駅員の胸ぐらをつかみ、什器を壊し、大雪で飛行機が飛べなくなると空港でデモを行う国の国民

どう見ても未開な国です。本当にありがとうございました。




285 名前: おおなみ(大阪府)[] 投稿日:2009/03/28(土) 19:50:20.79ptvU1WWb
まぁ日本がなきゃ今でも未開だったであろう蛮族の国だから仕方ないね
発展させてあげたのに謝罪と賠償を求める国なんて類を見ないことだし




300 名前: くらま(関西地方)[] 投稿日:2009/03/28(土) 19:59:38.61Ts+uag/j
ボクシングで敗者が勝者の手を上げて勝者を称える
こういったことは一切しない国、韓国

WBCの野球で負けたら相手をボロッカス言う
ボクシングで負けたら会場の電気を消して帰る国、韓国

基地外国家




301 名前: 九条(東京都)[] 投稿日:2009/03/28(土) 19:59:53.31EYimspQY
朝鮮人は、何か問題が発生しても、必ず外に原因を求めるからな



302 名前: 陸奥(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/28(土) 20:00:06.78LREfBTb3
韓国で開かれたW杯は過去最大の汚点らしい



304 名前: くらま(関西地方)[] 投稿日:2009/03/28(土) 20:01:12.93Ts+uag/j
>>302
ソウルオリンピックもな




305 名前: ゆうばり(dion軍)[] 投稿日:2009/03/28(土) 20:01:18.39MgkWXkFE
■これが世界の現実■


中国人と韓国人が 欧米に行くと、民度が高くて、驚く (゚Д゚)


欧米人が      日本に行くと、民度が高くて、驚く (゚Д゚)




316 名前: 九条(dion軍)[sage] 投稿日:2009/03/28(土) 20:09:21.89gQ/Ks4Ih
日本で生まれた在日朝鮮人も同じだよな・・・
悪い事しても謝らないのに、他人のミスは鬼の首取ったように責め立てる。
もうね、どうやっても日本人とは共生できない民族ですわ。




327 名前: 市民団体(東京都)[] 投稿日:2009/03/28(土) 20:16:06.73oraX0eef
英国人の社会学者の本が面白かった
ちょっとぶつかりかけただけでソーリーソーリーと謝り合うのが英国人だけか知りたくてロンドンの観光名所を回り、
いろんな国の観光客にわざと軽くぶつかってみた調査の結果英国人に匹敵するほど謝るのは日本人だけだったそうだw

「しかし日本人にこの実験をするのは途方もなく難しかった。彼らは衝突直前にひらりと身をかわしてよける術に信じられないほど長けているからだ」って




358 名前: あさゆき(九州・沖縄)[] 投稿日:2009/03/28(土) 21:19:58.337dmF8NxJ
韓国人にとって謝罪は賠償とセットだからな
謝罪してしまったら賠償を求めてくるから謝罪はしないんだろうな




366 名前: 水測員(奈良県)[] 投稿日:2009/03/28(土) 22:06:48.890Wn8RYGJ
前に法律を守るのは損だって考える国民が7割りで
謝らない国民性
これで人に好かれるとか先進国だってよく考えられるよな




384 名前: レッドアイ(埼玉県)[] 投稿日:2009/03/28(土) 22:54:13.387IjDD57a
民主化に目覚めて30年しか歴史がない国だから
やっぱ色々未熟なわけよ




385 名前: 遺憾の意(新潟県)[] 投稿日:2009/03/28(土) 23:07:48.897mxRTBGC
基本的に、日本には武士道、という概念がある
ヨーロッパにはアーサー王伝説に象徴される騎士道というものがある
どちらも卑怯なことや汚い手段を否、とする思想が根本にあると思われる
要するにどちらも現在でも歴史的にそのような考えを引き継いでいるのだろう
中国は別として、朝鮮半島は儒教思想というが対外的にその思想はいかされてるのか?
身内には通用するんだろうが他国に行ってまでそれを求めるのは非常に無理がある




387 名前: ゆうばり(dion軍)[] 投稿日:2009/03/28(土) 23:25:49.67MgkWXkFE
★世界中でモテモテの韓国★


< `∀´ > ウリは世界中でモテモテだが、日本は世界中の嫌われ者ニダ

(´・ω・`) BBCの好感度ランキングで日本が3年連続世界一だけど・・・

< `∀´ > 日本がまた買収したニカ?日本はだから嫌われるニダ

(´・ω・`) 中国が嫌いな国の1位は韓国なんだけど・・・・・ 

< `∀´ > 中国様は誤解しているニダ 日本の工作に騙されているだけニダ 正しい韓国を知らせるニダ

(`ハ´  ) 知れば知るほど嫌いになる国、それが韓国アルね

<#`Д´> ・・・・・・・・・・・・・・・

< `∀´ > 中国様なんか、こっちも嫌いだから、全然気にならないニダ

(´・ω・`) あのー、韓国が同胞の北朝鮮に宣戦布告されてますよ・・・・

<#`Д´> ・・・・・・・・・・・・・・・

(´・ω・`) ねぇ韓国くんの友達は誰なの?

< ;`Д´> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にっ・・・・・・・・・・・・・・日本ニダ

( д )……




393 名前: 市民団体(新潟県)[] 投稿日:2009/03/29(日) 00:11:07.85vv2deY3+
WBCでも韓国は強敵だった
決勝戦でもどちらが勝ってもおかしくなかった
日本はたとえ負けたとしても敗因分析はするだろうけど、
相手国をくさすような真似はしなかっただろう
マジでいい試合だった
どちらもがんばった

しかし、その結果からなんやかんやいちゃモンをつけてくるのが韓国だ
まさに民度が低い・・というか最低だ
スポーツというのを根本的に理解してないんじゃないのか




395 名前: AIM-4 ファルコン(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/03/29(日) 00:40:53.83IpWTm67T
>>393
勝っても負けても相手を称えない国が韓国。
政治問題を抜きに互いにの努力で築いた技量で勝負する世界大会で、マウンドに国旗を立てたりして相手を侮辱したりする行為が、いつか恥ずべきと気付いてくれれば良いのだがな。




394 名前: SSN-776 ハワイ(千葉県)[] 投稿日:2009/03/29(日) 00:33:15.74kOTllUQ+
属国になるとこのような歪んだ根性の醜い精神性を反映した民族になります。
日本は幕末の志士たちや明治初期の偉人たちのおかげで
近代化に成功し、西洋の植民地になることを避けられました。
しかし、一歩間違えば日本もこのような醜い民族性になる可能性もあったのです。
そして最新の危機は隣国の勃興にあります。




409 名前: 市民団体(関東・甲信越)[age] 投稿日:2009/03/29(日) 05:15:45.60Wp9aVj/P
そもそも典型的な朝鮮人には、品位もマナーも情操も無い。
だから人類から普通に嫌われる。
もちろんその事実を理解出来ないバカは朝鮮人だけ。




432 名前: しらゆき(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/29(日) 17:02:11.14L9SH26fc
アイゴー!!! <#`Д´> 世界中、どこもネトウヨだらけニダ!!!



439 名前: 九条(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/03/29(日) 20:05:20.01GMiBfDox
WBCで韓国の監督が選手に謝らない姿は流石チョンと思った
嘘で選手に責任押しつけたくせに




440 名前: 金剛(北海道)[sage] 投稿日:2009/03/29(日) 20:07:00.97bTR58Zp/
あくまでウリは被害者ニダ



443 名前: あさしお:高砂(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/29(日) 23:10:38.90cKRLy+8a
>>1
日本人も電車の遅れに関しては人のこと言えないよね
駅員のせいじゃないのに怒鳴りつけるよね




444 名前: ジパング(広島県)[] 投稿日:2009/03/29(日) 23:43:25.53NwIfL4z9
>>443
在日チョンのことか




458 名前: AIM-4 ファルコン(福岡県)[sage] 投稿日:2009/03/30(月) 07:18:53.83IPGZzkBr
薄々感づいていたが
韓国はもう駄目かも分からんね




関連記事
[ 2009/03/31 13:02 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(34)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




31534
この間待ち合わせで立ってる俺にホームレスみたいな格好したおっさんがぶつかってきた
避けようともしない態度にこいつ目でも見えんのか?と思ったけどなるほど、韓国人だったのか
[ 2009/03/31 13:55 ] [ 編集 ]
31535
この前トイレが詰まったんだが、なるほど、韓国人だったか
[ 2009/03/31 13:59 ] [ 編集 ]
31536
安全がタダじゃなくなったのは韓国人が増えたから
[ 2009/03/31 14:10 ] [ 編集 ]
31537
韓国人はトイレを使うな
自分の糞は口にいれて食べろヒトモドキ
[ 2009/03/31 14:18 ] [ 編集 ]
31538
そうやってなんでもウリのせいにしてりゃいいニダ・・・AA(ry
[ 2009/03/31 14:20 ] [ 編集 ]
31539
屑を濃縮したような奴等が、韓国朝鮮人に納得
[ 2009/03/31 14:22 ] [ 編集 ]
31541
個人で付き合えば気さくで楽しかったりするんだけど、
たしかに場をわきまえないというか、礼儀知らずだわあいつら。
[ 2009/03/31 14:40 ] [ 編集 ]
31542
はやく国交断絶しようぜ?
[ 2009/03/31 14:40 ] [ 編集 ]
31543
ちょっと違う。
中国人も増えたから
[ 2009/03/31 14:44 ] [ 編集 ]
31544
韓国人の知り合いでいい奴もいたけどな。
そいつは日本に来て5,6年経つみたいだが、韓国が嫌いで日本が好きなやつだった。
若干メンタル面がもろい部分はあったけどテンプレみたいなチョンとは違ったな。ああいう奴ならウェルカムなんだが。。
他のチョンの大多数がゴミなのもまた事実なんだよなぁ
[ 2009/03/31 15:10 ] [ 編集 ]
31545

チョンはDNAから奴隷民族だから仕方ない。
DNAは変えられん
もう殺すしかない。結果は出てる
[ 2009/03/31 15:22 ] [ 編集 ]
31548
※31544
その人も韓国人の輪の中に入れば日本に悪態つくかもよ。

単体ではいい人でも集団になると反日傾向が高まることは
留学生や研修生などネットで散見される情報を集めれば確認することができる

反日は彼らにとっては「空気」と同じなのかもね
だから「空気を読んで」反日するんだろう。
[ 2009/03/31 15:36 ] [ 編集 ]
31549
俺の知り合いの韓国人(嫌韓、日本マンセー)が言っていたことで一番驚いたのが

『子供が嘘をついたことを誉める』


ボールが当たって人様の家のガラスを子供が割ってしまった。
「ウリじゃないニダ、知らない人がやったニダ」
それでごまかして責任を逃れたことを、親がめちゃくちゃ誉める。

信じられないような話。
[ 2009/03/31 15:52 ] [ 編集 ]
31550
おばさんのAAワロタww
[ 2009/03/31 16:24 ] [ 編集 ]
31551
>>146
ごめんなさいを意味する韓国語なんてあったのか……
[ 2009/03/31 16:25 ] [ 編集 ]
31552
最近の日本人も褒められたもんじゃないけどな
[ 2009/03/31 16:31 ] [ 編集 ]
31553
日本の鉄道は3分の遅れで謝罪の放送が流れるのが異常
[ 2009/03/31 16:33 ] [ 編集 ]
31554
米31552
ヒント通名
[ 2009/03/31 17:28 ] [ 編集 ]
31556
日本人でも現実に犯罪を起こすわけで
悪い奴はみんな在日だなんて責任転嫁も甚だしいな

創価認定もそうだが最近は韓国人の韓国系認定みたいな無責任な決め付けが過ぎてないか?
まぁ指摘されたらどうせ便所の落書きだからと逃げるんだろうけど。
[ 2009/03/31 17:50 ] [ 編集 ]
31558
今回のフィギュアで日本人選手が邪魔したとか嘘ついて
濡れ衣きせたこと絶対忘れないよ。
[ 2009/03/31 18:21 ] [ 編集 ]
31560
おれは韓国好きだぜ、意外に可愛いし、なかなかおもしろい奴だ。


AAの韓国はな。
[ 2009/03/31 18:36 ] [ 編集 ]
31561
あいつら今だに中世のアジア中華世界に生きてるからな
ウリが一番で当然ニダと思ってる精神構造すら中国のパクリという世界まれに見る民族
[ 2009/03/31 18:44 ] [ 編集 ]
31567
日本人はNTだから後ろから肩ぶつけようとしても避けられるんです
[ 2009/03/31 19:08 ] [ 編集 ]
31568
たまにコンビニバイトに偉そうにしてる人いるけど韓国人だったのか
[ 2009/03/31 19:10 ] [ 編集 ]
31571
米31556
ただ、そのように想像させてしまうぐらい中国や韓国の人数あたりの犯罪率は高いよ。
[ 2009/03/31 19:25 ] [ 編集 ]
31608
とりあえずここまで、直接触れ合った事も行った事もない奴がほとんどってのはわかる

まぁ俺も仕事で付き合った事あるけど、正直あまりもう関わりたくないな
[ 2009/04/01 00:50 ] [ 編集 ]
31620
まぁ、朝鮮人とは関わるな
お互いあまり良いとは言えない先入観が出来てしまってる以上は
例えそれが正しくても関わって良い思いすることはないだろう

俺なんぞに言われんでも分かってるんだろうが、あまり度が過ぎる韓国叩きも良くないぞ
嫌韓の余り自分のレベルまで下げてしまうなんてことになってもなー
[ 2009/04/01 02:52 ] [ 編集 ]
31630
>「韓国でしなければならないこと、してはならないこと」
韓国自体が存在しては成らない
[ 2009/04/01 06:47 ] [ 編集 ]
31648
韓国話もいいけどそろそろ飽きてきたよ
まぁテレビが韓国叩きするくらい面白くなれば、ネットでそんな話ばかり見なくて済むようになるんだけどね
地デジだとか技術ばかり進歩して、いつになったらテレビはまともになるんだか
TBS一局くらい潰して構わんから更生してくんねえかな
[ 2009/04/01 21:08 ] [ 編集 ]
31660
個人レベルで付き合うならいい人もいるが・・・
[ 2009/04/02 04:36 ] [ 編集 ]
31666
レイプ、いじめ、パクリ、被害妄想の起源は韓国。
[ 2009/04/02 09:08 ] [ 編集 ]
31899
アイムザパニーズ!やら国内の通名犯罪者の群れを見てると、
「日本女は外国人にすぐやらせる、イエローキャブだ」
とか言われたのも、売春大好き朝鮮女が「アイムザパニーズ!」
って言って腰振ってたんじゃないかと正解しそうになるなw
[ 2009/04/03 16:13 ] [ 編集 ]
32072
まあ正直言って世界の中でレイプが多い国、それは韓国。
[ 2009/04/04 17:36 ] [ 編集 ]
101356
%xUG[52$, www.galmovie.org, ・ョ・罕?ネスマスホ、ヘ、テ、ネ、?ヲノ? http://www.galmovie.org/154.html
[ 2011/07/04 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!