ちょっとアレなニュース 【韓日友好】 韓国と日本を繋ぐ友好の証。それは在日コリアン。どちらの気持ちも理解出来る大切な存在


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【韓日友好】 韓国と日本を繋ぐ友好の証。それは在日コリアン。どちらの気持ちも理解出来る大切な存在  

1 名前: アザミ(東京都)[] 投稿日:2009/04/08(水) 00:09:27.33pjfdnH86 BE:533018063-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/bat.gif
朝鮮大学校外国語学部を卒業後、神奈川朝鮮中高級学校の英語教師を経て、子ども英会話の
インストラクター・ハングル講師として働いている。

ハングル教室では、簡単な読み書きと会話、ハングル検定受験までをカバーする。

「民族教育を16年間受けてきて、ハングル講師として働くため猛勉強した。その間、あらためて朝鮮語と、民族教育の素晴らしさに気づかされた」

ネイティブではない「在日コリアン講師」として、朝鮮と日本、在日同胞をつなぐ「結び目」としての役割も果たしている。
昨年春には、受講生の子どもが朝鮮学校に編入した。

英会話教室では赤ちゃんから高校生、ハングル教室では主婦を対象に教えている。
「朝鮮語も英語も、どちらも音にリズムがあるという点では同じ。言葉を通して文化や歴史の理解にもつなげていきたい」(潤) 


http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2009/06/0906j0406-00002.htm




249 名前: キキョウソウ(USA)[] 投稿日:2009/04/08(水) 05:34:07.280uYKaaN7
>>1
穴子は目に涙を溜めてキーボードを叩き続けた。
「俺は祖国の言葉も話せない、だが民族の誇りは忘れていないぞ!」
帰化もしない、帰国もしない、祖国の徴兵に応じようともしない
そんな自分に出来ることは、恥ずかしい祖国の事実を紹介するスレを
荒らすことだけだった。
「泣くものか!! 泣いたらチョッパリに負けた事になる!!!!」
心の中で叫びながら 穴子はキーボードを叩き続けた。

   `、`  カタカタカタカタ...
    ∧_∧ ミ __ __
   ;< #`Д´>つ| |\\.| |    
    ( つ ノ  | |_|≡| |




620 名前: コハコベ(dion軍)[] 投稿日:2009/04/08(水) 21:34:44.280hbU+zLL 
tm_kim.jpg 

ラッシュアワーの中でキムチ食うのも
それを盗み食いするのも鮮人しかいませんからw




11 名前: ハチジョウキブシ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/08(水) 00:11:19.93LHuX4mhc
本国で随分疎まれてるみたいだが



24 名前: シラン(九州)[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 00:12:25.42NrQmfBU2
>>11
日本でも韓国でも差別されてるよ




245 名前: プリムラ・フロンドーサ(東京都)[] 投稿日:2009/04/08(水) 05:31:56.44YHyiGTgd
>>1
       ||        ||
    Λ_Λ Λ_Λ  .||  夜。そっと一人、鏡を覗く。(朝鮮顔・・・)
   <    ><`д´丶> ||
   (    )(     )||
   | | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   〈_.| __.〉        |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          888888         888888
      (   <ヽ`≧´>  ∧_∧   <丶`∀´>
      (   (    ) (=<`∀´>(┌斤Y斤⊃   )
       (   )  ) )   (   ) / / .| | ヽ   )
        乂〈__フ__フ   ∪∪ └-レ─レ─ゝ ノ
         `ー'`ー'`ー  ー''ー''ー'ー''ー''ー'
                O
               o
::::::::::::::::::::::::::::::::     Λ゚_Λ
:::::::::::::::::::::::::::      < -д- >
::::::::::::::::::::: γ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒⌒ ̄⌒⌒⌒ヽ
:::::::::::::::::: //⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)   )(朝起きたら日本人になっていないかなぁ)
:::::::::: : //♂  ♀  ♂  ♀ /   ノ毎晩、そう思いながら眠りにつく。
::::::: //  ♀  ♂  ♀   /   ノそして、実は自分は養子で、
:::/ (♀  ♂  ♀  ♂,,/   ノ本当は日本人だったという夢を見る。
(,,    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"" _,,ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧         そして無情な朝がやって来る。
     <`д⊂ヽ゛        (アイゴー!!やっぱりオレは朝鮮人かぁ。あぁ・・・)
    /    _ノ⌒⌒ヽ.     と、ため息をつきながら今日も布団からはい出す。
 ( ̄∠人  //⌒   ノ   
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃



88 名前: オオタチツボスミレ(東京都)[] 投稿日:2009/04/08(水) 00:27:16.111KPSSIEx
>>24
日本では素行の悪さから異常に嫌われてるだけだ。
身から出た錆で、差別じゃない。




28 名前: ユッカ(千葉県)[] 投稿日:2009/04/08(水) 00:13:00.16pNJO9MPi
日本人にやたら噛み付く割には
祖国韓国(笑)では裏切り者扱いw




42 名前: プリムラ・インボルクラータ(千葉県)[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 00:14:26.91CtzBq80A
在日は本国からも日本からも嫌われてるし日韓友好の妨げになってるのは事実だろ



59 名前: パンジー(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/08(水) 00:17:26.33T1qGG7vK
いや、できれば関わり合いたくないし帰って欲しいんですが。
友好なんかどっちも望んでないだろ




77 名前: シラン(関東)[] 投稿日:2009/04/08(水) 00:23:21.94CKAB6gSq
韓国「ウリはアジアのバランサー」
在日「ウリは日韓の掛け橋」

間違いなく同じ民族ですね




92 名前: ヒメスミレ(東京都)[] 投稿日:2009/04/08(水) 00:28:40.00FiGrTpfl
在日特別生活保護+兵役逃れ

おいしいとこ取り  ゆえにどちらからも疎まれ嫌われる




98 名前: パンジー(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 00:30:45.59Y4t0S50h
在日コウモリ
に見えた




107 名前: オランダミミナグサ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/08(水) 00:40:00.16QkhPud+O
朝鮮半島のイメージを著しく悪化させている大本営ではないか。



115 名前: ラナンキュラス(catv?)[] 投稿日:2009/04/08(水) 00:43:36.02fS2wkVWE
★拉致被害者家族の横田さん夫妻に向かって殺すぞと脅迫する総連関係者!
ttp://d.hatena.ne.jp/video/ameba/161212

★拉致被害者家族の横田さん夫妻に向かって殺すぞと脅迫する総連関係者!
ttp://d.hatena.ne.jp/video/ameba/161212

★拉致被害者家族に「バ~カ」と発言する朝鮮学校の生徒のみなさん  
ttp://blog.livedoor.jp/mumur/archives/27737823.html

★拉致被害者家族に「バ~カ」と発言する朝鮮学校の生徒のみなさん  
ttp://blog.livedoor.jp/mumur/archives/27737823.html




141 名前: 節分草(東京都)[] 投稿日:2009/04/08(水) 00:58:27.36KFO8oev4
>>115
こんな奴等日本に住ませておく必要ないよな
自分達は強制連行されてきたと嘘付いてデカイ顔して
リアルに北朝鮮に拉致された被害者の家族の方を罵るなんて
完全に狂ってるとしか言えないわ




127 名前: シバザクラ・フロッグストラモンティ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 00:48:28.292efOpuz6
日本人がこれだけ嫌っている民族って朝鮮人くらいのもんじゃないの。
中国人は信用していないけど、朝鮮人は心底嫌い。
日本に居座るな。




138 名前: オニノゲシ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/08(水) 00:57:17.07ZfCrP7tZ
日本人からは粗暴で犬食いの基地外と蛇蝎のごとく疎まれ、
韓国人からは徴兵を逃れ日本に隠れ住む民族の恥と蔑まれ、
両者から共通して嫌われていてどこにも居場所の無い人間。それが在日。




154 名前: シデ(神奈川県)[] 投稿日:2009/04/08(水) 01:05:56.008gzqdSA4
俺の周りの韓国人は見栄っぱり。強欲。自己中心な奴ばかりだ。
仕事がら中国人やインド人等とも仕事をする事が多いが、彼等は皆真面目でコミュ力がある。
日本の文化を受け入れようとする。礼儀を学び仕事に大してもユニークな発想も交えて吸収している。
一方韓国人は技術を学ぶ為に来ているはずなのに仕事の話しよりも人の事、まあ悪い事ばかりを指摘したり不平不満ばかり。
例えば、自分はこれだけの事をやりましたと報告を受ける後に必ず誰々はここまでしかできていません。等と余計な事を言う。
その誰々がやる内容はしっかりしたものだが、その韓国人はあきらかに手抜きで未完成なものを完成したと報告する詐欺師。
信頼という文字は韓国人には無い。やってない事もやったと報告する嘘付き野郎の韓国人とは二度と仕事したくない。
男女それぞれ二人づつ受け持った事があるが皆程度の低い人間ばかりだった。
性格はいいんだけどね。明るく気さくな者が多いし、気がきくというよりはただのおせっかいな方が多かったけど。




163 名前: ケマンソウ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/08(水) 01:12:18.56bHe6l8Jf
どちらからも嫌われてる希有な存在wwwwwwwwwww



166 名前: クマガイソウ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 01:14:50.78DRkUMa79
どっちの気持ちも理解出来ない

の間違いでしょ?
俺在日と理解しあえた事一度も無いわ。
掲示板でも、ブログのコメント欄でも相当話したけどね。
リアルでも一人知ってるけどそれももちろん含めて。

「言葉は通じるけど意志は通じない」
これがFA
彼らは永遠に自分だけは悪くない。自分以外の何かが悪くて自分は可哀想で差別されてる
っていう世界で生きてる




167 名前: コメツブツメクサ(埼玉県)[] 投稿日:2009/04/08(水) 01:15:17.913gMICM7a
日本人の多くは韓国に関心が無いので友好関係を築くという発想自体がない



184 名前: ウグイスカグラ(dion軍)[] 投稿日:2009/04/08(水) 02:51:36.85SMDfkn+Q
日本で商売しながら日本人を嫌悪し
日本が国益を損なうことを望む

世界市民思想を用いて日本の愛国心を否定しながら
韓国への愛国心は人一倍
なのに徴兵も果たさない

狂ってますわ




185 名前: トリアシスミレ(関東)[] 投稿日:2009/04/08(水) 02:56:47.85SMS8fNH8
日本に害をなさなきゃ虫だって歓迎さ
そうじゃなきゃ出ていってほしいがね




186 名前: シロイヌナズナ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/08(水) 03:07:08.86A52KMS5E
韓国に行って、日本を擁護する在日とか見たこと無いからな
明らかに日韓の友好を妨げようとしてる存在だろ




191 名前: マーガレット(USA)[] 投稿日:2009/04/08(水) 03:17:08.48LVo5EuKM
日系ブラジル人や日系アメリカ人は立派に友好の礎となったのに
在米韓国人や在日韓国人の嫌われっぷりときたら




216 名前: センダイハギ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 04:14:15.05cLeWc5gp
日韓の友好を妨げてるのが在日
日本における自分達の聖なる被害者としての存在意義を証明するための
強制連行や従軍慰安婦の嘘をマスコミや日教組にパチンコマネーを使って広め

それが韓国の反日感情を煽ってしまっている
韓国人がキチガイなのも在日のせい

在日は罪深い存在だよ




239 名前: ツルハナシノブ(愛知県)[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 04:38:35.77UtDbDpSy
在日コリアンってなんだよwww
在日朝鮮人だろ??
いつから在日コリアンなんて変な名前になったんだw




265 名前: ヒイラギナンテン(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/08(水) 05:56:18.03YNWXpNjB
大学のとき韓国の留学生と仲良くなったよ。
ある時、そいつの韓国の家に遊びにいったら、そいつのじいさんが一緒に住んでて反日だった。
水をぶっかけられたりした。キチガイ それ以来韓国人には近付かない




275 名前: モモイロヒルザツキミソウ(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 06:28:16.05J0qG1EGO
祖国の義務は果たさず、定住国では圧倒的な犯罪率
どちらからも嫌われている寓話のコウモリのような存在
在日朝鮮人を大切な存在と思っている国民などどこにもいない




304 名前: ダイアンサステルスター(USA)[] 投稿日:2009/04/08(水) 09:36:55.57d+4mVJHM
在日ロリコンに見えた俺は末期



309 名前: 斑入りカキドオシ(dion軍)[] 投稿日:2009/04/08(水) 09:39:55.22VcndE5RU
韓国人からは、日本人よりもさらに嫌われてるって話もあるけど。
貧しかった祖国を捨てて平和な日本でのうのうと暮らし兵役にもつかず、出自が低いのが大半なのに偉そうにしてるからと。




312 名前: シラネアオイ(関西地方)[] 投稿日:2009/04/08(水) 09:48:16.17kamZ0eqU
>>309
エンジョイコリアの韓国人はみんなそう言ってた
出自が低いのどうのってのは、どっちみち韓国人なんだから一緒だろとは思ったが




326 名前: アクイレギア・スコプロラム(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 09:58:23.52A1zUmyIU
韓国人なのに日本人の偽名名乗って気持ち悪い
日本人として生きるか韓国人として生きるかはっきり決めるべき




328 名前: オオイヌノフグリ(中国地方)[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 09:59:08.62UOjPm9+M
あまりにも日本人に嫌われてるから通名でしか生活できてないし
なぜ嫌われてるのかも無視だし




332 名前: イワザクラ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 10:02:47.34FSUL8jsF
日本に住んでいるくせに税金を納めず、
韓国人と言いながら徴兵されず、
働きもせずに日本政府からの生活保護金を17万ももらい、
何かあれば差別差別とほざく、

寄生虫が、マジで死ねよ。




335 名前: ジャーマンアイリス(宮城県)[age] 投稿日:2009/04/08(水) 10:03:47.92kO7yQz6z
  .‐'' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  |    ________                       |
  |    |   ∧__∧     |                    |
  |    |  <`∀´ >     |                    |
  |    |_/   二\  |                     |
  |    |_/\  \\) |                    |
  |    |     \  \ |                      |
  |    |    / /\ ̄ ̄ )                |
  |    |   / /    ̄| ̄     非 常 識      |
  |    \ \ \     \                 |
  ゝ、     \ \ \     \              ノ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



351 名前: クンシラン(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/08(水) 10:33:09.67BvEYjo0Z
帰る気のない国の国籍に固執し、死ぬまで御世話になる国に毒つく、キムチの食べ過ぎじゃないの、帰れ



366 名前: サポナリア(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 11:18:51.63XZYp/N49
日本ではチョンと言われて嫌われて、韓国では日本人扱いされて嫌われる。
日韓の互いの負の感情を体現し、日韓の関係改善の障害となっている存在。
それが在日




368 名前: オニノゲシ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 11:27:50.27ZfCrP7tZ
>>366
そうだよな。もし万一韓国と友好(笑)を深める事態(笑)になったら、必ず在日の取り扱いが問題になってくる。
こっちは面倒みたくないし、韓国は在日の持ってる財産しか興味ないだろう。そこで在日が不平不満を騒ぎ出すのは目に見えている。
なんてことは無い、仲介人どころか単なるクレーマーだよ。




367 名前: ワスレナグサ(USA)[] 投稿日:2009/04/08(水) 11:27:18.63IOXZIxFu
大体なんでそんな中途半端な連中が日本で生きてるのかがわからん。
日本人になりたけりゃ日本人に帰化すりゃいいし、朝鮮人が良ければ朝鮮帰ればいいじゃんねー(´・ω・`)
在日は「朝鮮寄り在日」「日本寄り在日」「何も気にしない在日」がいると思う。
まぁこれは俺の友人に在日のいい友人がいるからなんだが(戦争の話もしてる)
朝鮮寄りの在日はマジで帰るか死ねばいいと思うんだよな。




393 名前: サポナリア(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 12:13:59.49yfDRFCt5
>>367
日本よりの人とは「俺在日なんだけどさー」とかフランクに話せるし友達になれるよね、
つうか普通に日本人だし。

総連前で機動隊に盾突いてるチョンコは今すぐ半島で氏ね




389 名前: サポナリア(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 12:10:42.81yfDRFCt5
大戦で日系アメリカ人として日本と戦った日系の人を俺は軽蔑しない。むしろ尊敬する。
ブラジルに移民し、苦労して財をなしブラジル社会に溶け込み、日系ブラジル人として生きた人を俺は尊敬し親しみを覚える。

じゃあ在日はなんなの?メンタルも国籍もカタワなの?




409 名前: コハコベ(dion軍)[] 投稿日:2009/04/08(水) 12:57:25.180hbU+zLL
勘違いしてる奴多いけど大阪ってもともと商人の町で
「もうかりまっか?」「ぼちぼちでんなぁ」っていう
どちらかというとマッタリ系の土地柄だったんだよ
それがいつのまにか「大阪=下品・治安が悪い」ってイメージに変わってしまった

原因?ある民族が急激に増え出してから




419 名前: タニウズキ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 13:08:43.19sLPoy21s
>>409
大阪カワイソス・・・




551 名前: コハコベ(dion軍)[] 投稿日:2009/04/08(水) 18:41:38.400hbU+zLL
毎年1万人の鮮人が帰化してるのに在日の数は全然減らない
要するにどんどんニューカマーが入ってきて日本を侵食してる
>>409で書いたようなことが大阪だけでなく日本中で起こり始めてるよ




411 名前: コハコベ(dion軍)[] 投稿日:2009/04/08(水) 13:03:05.270hbU+zLL
>朝鮮と日本、在日同胞をつなぐ「結び目」としての役割も果たしている。

wwwwww
本国のチョソは強制連行なんか無かったってみんな知ってるから在チョソのことを
「日本なんかに行きやがって!半チョッパリが!!」と日本人以上に差別意識持ってるのにな
なにが「結び目」だ
日韓両方からゴキブリ扱いのくせにwww




429 名前: コハコベ(dion軍)[] 投稿日:2009/04/08(水) 13:14:20.960hbU+zLL
これ以上増えたら日本全体が大阪みたいになっちゃうよマジで



435 名前: コハコベ(dion軍)[] 投稿日:2009/04/08(水) 13:27:56.330hbU+zLL
日本に住みながら韓国での選挙権は与えられてるのに兵役は免除
おまけに今度は日本の参政権までよこせってどこの貴族様だよwww




441 名前: ハチジョウキブシ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 13:38:02.174LuJjNNP
ここまで嫌われるってすごいよなw
因みに、俺は現物のチョソを知ってるけど。
ネットでのステレオタイプの比じゃないからw

マジパネェw




444 名前: アザミ(東京都)[] 投稿日:2009/04/08(水) 13:39:21.22vavU39dY
>>441
俺も知ってるが、ネットのステレオタイプよりずっと狡猾で
腹黒くて嘘つきだ。




451 名前: ユキノシタ(関西)[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 13:44:22.34VWa7QsmS
韓国 盧武鉉(ノムヒョン)大統領の言葉
 
「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」
「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。
 日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」
「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに
 韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。
 つまりは、いいとこどりではないか。 私たちが苦しい思いをしていた頃、
 僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。
 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」

(03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)


基本、在日は韓国人でいたいんだよ
徴兵もなくて住みやすいし
働なくても高額の生活保護で生きて行けるからな
日本の気持ちはまるで分かってないよ




455 名前: 節分草(東京都)[] 投稿日:2009/04/08(水) 13:55:10.35KFO8oev4
>>451
まぁ心情的にチョン大統領の言うことは分かるが
日本に密航してきた在日チョンを引き取るのも常識ある国家なら
果たさなきゃいけない責任なんだけどな
要するに在日チョンも韓国のチョンも基地外のアホ




466 名前: ノミノフスマ(三重県)[] 投稿日:2009/04/08(水) 14:15:17.36L2UR3qZV
韓国からは戻ってくるなと言われ
日本からは出てけと言われ
もう詰んでるよ




483 名前: コハコベ(dion軍)[] 投稿日:2009/04/08(水) 14:56:29.090hbU+zLL
オレ「ソウルにある独立門ってどこがどこから独立したのを記念して建てられたか知ってる?」
在チョン「そりゃ大韓民国が日本から独立した時だろ?w」
オレ「独立門て1897年完成なんだけど?韓国はまだ日本に併合もされてないんだけど?」
在チョン「・・・」
オレ「あれは朝鮮が清から独立したのを記念して建てられたんだよ」
在チョン「そうだ!そうだった!俺たちが清から独立した時だ!」
オレ「でもお前ら清と戦争なんかしてないだろ?いつ独立戦争仕掛けたの?」
在チョン「・・・」
オレ「お前、日清戦争って知ってる?」
在チョン「聞いたことは・・・アルヨ」
オレ「あの戦争で日本が清に勝って朝鮮を清の属国から独立させたんだよ」
在チョン「・・・」
オレ「それを記念して建てられたのが独立門だよ」
在チョン「まぁ歴史は色んな解釈があるから・・・」

ねぇよwwwwwwwwwwwww




484 名前: ヘラオオバコ(岡山県)[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 15:00:48.3894rRvDAE
一言で言えば、在日はみっともないんだよな
日本には寄生していておいて、常に反日なんだから
乞食でさえ、恵んでくれた相手には感謝するというのに

在日の人に聞きたいのだが、日本が嫌いならどうして帰らないの?
あれだけ欲しがってた参政権ももらえたんだし、大手を振って帰ればいいじゃん




486 名前: ロベリア(静岡県)[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 15:26:44.46CEeTybkn
「どちらの気持ちも理解出来る」


と思い込んでるのが在チョン。朝鮮学校で反日捏造教育を受けても、それを「反日」であるとも「捏造」であるとも理解出来ない脳を持っているからな。




489 名前: クワガタソウ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 16:10:45.056XKdn6tv
在日コリアンの実情

勝手に日本人を敵視している
勝手に日本人を嫌いになったくせに韓国人なら受け入れてくれるはずだと
頭のおかしい考えで韓国に行くが韓国人からはあからさまに差別されへこんで日本に帰国
それでも日本では意地を張り日本人を敵視し続ける




576 名前: トベラ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 18:56:41.070zxq6CW2
君さ、君の立場で考えようよ。
君の家族の住んでる家に、ある日突然「赤の他人」が断りなしに押しかけてきました。
しかも泊まるのではなく、住みだします。
近所に自分の兄弟の家があるのに、全く赤の他人の家にです。
住みだしてから、その居候達はいろいろと難癖を付け出します。
やれ「小遣いくれ」「この家の権利書よこせ」
持ち主の家族の部屋も、彼らに占領されました。

それが60年以上続いています。

これ、君がされたら嫌じゃないか?




589 名前: トベラ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/08(水) 19:13:53.630zxq6CW2
友好の架け橋というか、むしろもうその橋を外したい気持ちで一杯なんだよ
散々嘘を並べたて、金を吸われ、犯罪発生率に拍車をかける

平成15年度の刑法犯の検挙数(警察庁)

警察庁ホームページ
http://www.npa.go.jp/toukei/keiji36/PDF/H19_27.pdf

どうすんだよこれ




600 名前: カンパニュラ・サキシフラガ(東京都)[] 投稿日:2009/04/08(水) 19:24:23.73z+I8miaZ
開戦当時は日本の勝利に万歳を叫んでいた韓国人が、敗戦が濃厚になる
に従って反日を叫び始め、敗戦後は自分たちは被害者と言いはじめた。
第二次世界大戦で、もし日本が勝利していたなら韓国人は、
自分たちは戦勝国だと言い張ったのではないだろうか。
通名も同じで都合の良いように使い分けてる、そんな韓国人の汚さが
今日まで韓国人が嫌われる理由である。




606 名前: フデリンドウ(静岡県)[] 投稿日:2009/04/08(水) 19:26:33.04JqWTotOA
モノは言い様だな。
悪く言やぁどっちつかずの中途半端野郎って事だろうが




607 名前: ビオラ(東京都)[] 投稿日:2009/04/08(水) 19:26:36.20U142heIx
在日は、いいとこ取りをしてるだけだから、
どちらの気持ちも分かってない。




619 名前: スイセン(埼玉県)[] 投稿日:2009/04/08(水) 21:31:59.48vFkId2DF
在日の振る舞いこそが
日本人にバラ色の多民族国家など無いと
知らしめたんだが
架け橋どころか分断の元凶と言う自覚はないのか
日本人に嫌われている自覚もないのかな




621 名前: クロッカス(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/08(水) 21:36:34.68U6XiHWKu
日本人になら何をしても良いって考えてる在日がいる以上、在日に警戒するのは当たり前のこと



関連記事
[ 2009/04/10 21:41 ]
性機能改善!ED治療薬| 国内問題 | TB(0) | CM(67)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




33053
日本人は在日を嫌ってるだけだけど
韓国人は本気で在日を恨んでます
[ 2009/04/10 22:06 ] [ 編集 ]
33054
“寄生”と言われる前に帰った方がいい
[ 2009/04/10 22:10 ] [ 編集 ]
33056
イメージダウンする事しかしてないような・・・
[ 2009/04/10 22:11 ] [ 編集 ]
33057
友好の証どころか嫌悪の証になるよな、こりゃ。
[ 2009/04/10 22:13 ] [ 編集 ]
33058
在日とかただのコウモリ野郎だろw
[ 2009/04/10 22:14 ] [ 編集 ]
33061
善良な在日コリアンもいるけど彼らはヒッソリと暮らしてるから
そもそもメディアになんざ出てこねぇしな。
[ 2009/04/10 22:17 ] [ 編集 ]
33062
アレ?
日帝に強制連行されてきた人質(笑)じゃなかったんスカ?www

どっちの気持ちも理解できる=朝鮮人の思考回路+どうすれば日本人が嫌がるか分かる

最凶だな、国へ帰れカス
[ 2009/04/10 22:20 ] [ 編集 ]
33063
ラッシュの中でキムチを盗み食いwwwwww
日本人に言う前にまずは韓国に帰って認められるか試してこいやw
[ 2009/04/10 22:21 ] [ 編集 ]
33064
むしろ妨げていると言わざるを得ない
[ 2009/04/10 22:23 ] [ 編集 ]
33066
友好(笑)の証

傍若無人の厚顔無恥な最低人間のくせに
[ 2009/04/10 22:35 ] [ 編集 ]
33067
>>551
こわいよぉ…
[ 2009/04/10 22:37 ] [ 編集 ]
33068
ああ、理由は違っても共通の敵だからですか。わかります
[ 2009/04/10 22:44 ] [ 編集 ]
33069
なんか知らんが、ガッポリ稼げてワロタw
まだ3回しかヤってないのにもう給料超えちゃったんだけど(^^;
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+otuplmi
[ 2009/04/10 22:45 ] [ 編集 ]
33070
無理。
まともな在日は韓国と在日を嫌ってる。
絶対、無理。
[ 2009/04/10 22:45 ] [ 編集 ]
33074
最大の障害の間違いだろ。
在日朝鮮人韓国人がいなくなれば関係が薄くなり近くて遠い国となり海の向こうで朝鮮人が何を叫ぼうが無視すりゃ済む話でそれなりにやっていける。
[ 2009/04/10 23:02 ] [ 編集 ]
33075
日本人は外見や民族で人を差別したり判断しない
黒人とだって一緒に銭湯入るし
ただ素行の悪さはどうしようもない
[ 2009/04/10 23:12 ] [ 編集 ]
33080
>これ、君がされたら嫌じゃないか?
人が嫌がることを進んでやるのが朝鮮人です
[ 2009/04/10 23:24 ] [ 編集 ]
33081
「韓国と日本を繋ぐ友好の証」ってさ
日本(人)を悪の者扱いして自分達の根拠0の完全に捏造した歴史観を一方的に
押し付けてくる事が「友好」なのか?
そんな友好の証はいりません!!

全くもって腹が立つ!!
[ 2009/04/10 23:24 ] [ 編集 ]
33082
素朴な疑問なんだが、まともな在日の人がいるとしたら、なんで帰国か帰化しないの? 在日メリット美味しすぎるから?

[ 2009/04/10 23:32 ] [ 編集 ]
33084
多分自分達をエウレカみたいなもんと思ってるんだろうな
[ 2009/04/10 23:52 ] [ 編集 ]
33085
>>154
>>一方韓国人は技術を学ぶ為に来ているはずなのに仕事の話しよりも人の事、まあ悪い事ばかりを指摘したり不平不満ばかり。
>>例えば、自分はこれだけの事をやりましたと報告を受ける後に必ず誰々はここまでしかできていません。等と余計な事を言う。

俺もオーストラリアで韓国人といっしょに仕事したことあるけど、この例が多すぎてインド人といっしょに爆笑してたよ。そのおかげで彼とは今でも友達です
[ 2009/04/10 23:53 ] [ 編集 ]
33086
最近ほんとこういうのばっかだな
いよいよヤバいのか

こんな記事日本じゃなくて韓国で書いてくれ
もしかしたら在日引き取ってくれるかもしれん
[ 2009/04/10 23:56 ] [ 編集 ]
33088
俺の知人の韓国人も強欲で自己中心的だけど
てっきり彼の個性なのかと思ってた
朝鮮人全体があんな感じなのかと思うと勘弁してくれと思うね
[ 2009/04/11 00:13 ] [ 編集 ]
33089
日本で犯罪犯した、在日は向こうでは英雄扱い。
[ 2009/04/11 00:13 ] [ 編集 ]
33090
うちの大学の在日韓国人の講師はまだまともかな。
生活保護でふんぞり返っている在日を寄生虫呼ばわりしてるし、
英語、ドイツ語、中国語、韓国語、日本語がペラペラだしな。
うちの講師が日本国籍取らなかったり、帰国しない理由は、
将来、韓国があらゆる意味でクリーンな国家になることを
信じてるからっぽい。
今は、ただの洗脳国家だから帰るの無理だとさ。
[ 2009/04/11 00:20 ] [ 編集 ]
33091
朝鮮人って何なんマジで
良い人もいるのは承知してるよ
でも、日本に有害なのが目立ちすぎて「朝鮮人」自体に嫌悪覚えるんだわ
自分は差別なんて卑怯なマネしない、と思ってたのに朝鮮人大嫌いな自分が残念だ

これ以上日本人怒らせると良い人悪い人関係なく朝鮮人が淘汰されるようになるよ
誰も良い思いしない
頼むから日本から出ていけ半島から出るな
[ 2009/04/11 00:22 ] [ 編集 ]
33092
人材派遣会社にいるけど、問題起こすのは在日チョン絡みが大半。通名で登録に来るが雰囲気でチョンばれ。
[ 2009/04/11 00:22 ] [ 編集 ]
33094
はいはいザパニーズザパニーズ
[ 2009/04/11 00:33 ] [ 編集 ]
33095
日本の「友好」と韓国の「友好」は意味合いが違うみたいですね
[ 2009/04/11 00:34 ] [ 編集 ]
33096
あ り え な い 。それは。
皇居前で日章旗を掲げながら涙ながらに君が代を声高に斉唱できるまで教育してやらなきゃ、その評価は出てこない。
仮に北の将軍様をその地位から引きずりおろして民主化を推し進めても、南でウリナラマンセー唱えている段階では
キムチ臭さはまだ抜けないはず。 妄 想 で つ か ?
とりあえず掲示板で歴史資料を大量に提示して自信をどんどん失わせておけ。
不法入国が不安なら指紋採取を義務化するのを忘れんなよ。説教くさくなってスマソ・・・。ついな・・・。
[ 2009/04/11 00:38 ] [ 編集 ]
33097
国外どころか地球外へ追放したい。

アメリカ様の銀行パンクさせて嫌われて
他ヨーロッパの国からの借金返さずに嫌われて
ドイツで韓国人の犯罪率一位で嫌われて
韓国からみたら兄貴的存在の中国様に嫌われて
ODAの額でいちいち日本とはりあってる所バッチリ諸外国に見られて嫌われて
北朝鮮からはミサイル作りで忙しいと言われ嫌われて
そんでとうとう最後の友達の日本にまで嫌われて。

 
…こんなになってても「ウリはみんなから愛されてるニダ」発動できる韓国人は狂ってます。
[ 2009/04/11 00:40 ] [ 編集 ]
33098
スレ内で言われてる通り、どちらの気持ちも理解できない、が正解だろ。
日本人の気持ちを理解できる奴は日本に帰化しちまってるし、
韓国の気持ちが理解できるならとっくに祖国へ帰ってるだろ。
いまの在日はどちらとも相容れない存在だと思うがなあ。
[ 2009/04/11 00:41 ] [ 編集 ]
33099
本当に友好の証で大事な存在なら、在日朝鮮人全員引き取ってくれよ。
故国の暮らしや住居も与えてあげないと可哀想じゃないか。なんてったって友好の証でどっちの気持ちも理解できるんだろ?

[ 2009/04/11 00:41 ] [ 編集 ]
33100
逆に考えたら在日って貴重じゃね?
朝鮮人の汚さの標本として日本にいるんだから。
日本人で陳列されて「俺達の民度は想像以上だろ?どうよw」と教えてくれてるんだよ。
もしこいつらがいなきゃ韓国人を普通の人間と思ってつきあってたかもしれない。
軋轢の種はあった方がいい。
近づいたり仲良くしたら不幸に見舞われる呪われた国なのだから。
日本人に憎まれ蔑まれながら、朝鮮人の見本としてずっとわめき続けろw
[ 2009/04/11 00:44 ] [ 編集 ]
33102
ふざけんなというか、頭沸いてんのかというか、氏ねというか
[ 2009/04/11 00:46 ] [ 編集 ]
33104
>>素朴な疑問なんだが、まともな在日の人がいるとしたら、なんで帰国か帰化しないの?

生活保護で楽に暮らしていけて、しかも先進国だからどこ行っても安い娯楽施設があり、
マンガやアニメは韓国にいる時より早く視聴でき、
日本人は国民性が全体的に謙虚なので怒ってもすぐに許してもらえ、
参政権やら朝鮮学校やらの権利は保障され、
女性は整形無しで美人が多い上に、まだまだ大和撫子も多い日本と、帰ったら即兵役の韓国とどっちがいい?
[ 2009/04/11 00:49 ] [ 編集 ]
33105
マスコミは平均年収1500万円以上の世界。
現在、マスコミ各社が迎えている赤字の危機は年収を3分の2程度にすれば難なく乗り越えられるレベルに過ぎない。

まともな組織なら自然と備わる自浄作用。これが致命的に欠けているから、こんな記事を書いてあぶく銭を得ようと必死になる。
会社や業界の危機だという事すら認識できない知能と改善へ向かおうという当たり前の発想すら沸かない常識の無さ、感性の欠如から業界は滅びの道を歩むのは間違いない。
[ 2009/04/11 00:54 ] [ 編集 ]
33106
帰化人2世の知り合いで、真面目にその人は、働いて性格はいい人で憎めないんだが暴力を、すぐふるう悪い癖は直らなかったな、他にも帰化人の知り合いがいたが、人それぞれ違うし悪質な奴もいたよ、日本人にも変な悪い奴はいたが、在日は本当に最悪だったな、俺の中で総じて在日は帰化しても悪質っていうイメージしか無い
はっきり言って消えてくれ日本から
[ 2009/04/11 00:54 ] [ 編集 ]
33107
何故かスレタイがヴェルタースオリジナルで再生された
[ 2009/04/11 00:57 ] [ 編集 ]
33108
本来なら彼らマスコミという存在は情報を収集する術の無い我々に必要なものだった。
しかし、彼らはその独占的な地位を悪用し自らの利益の為のみに捏造と偏向を繰り返す。

当然、一部の人間は気づき非難したが、彼らは「我々こそ国民の代弁者、いや我々こそが国民そのもの」と驕った。
そしてネットが普及が普及するにつれ、更に非難は高まり世の中に影響を及ぼす程に利用者は膨れ上がり続ける。
だが、彼らは驕る事を止めはしない、止める事なんて思いつきもしない。
彼らは暴走した。朝鮮人の妄想を、中国人の大嘘を、売国議員や団体のトンデモ主張を正論と嘯き、大々的に報道した。

結果、ネットに触れていない国民すらテレビに失望し、世間ではテレビを長時間見る人間は一部で卑しまれる存在になるほどテレビは低俗なものと評されるようになった。

そんな中でついに彼らの天敵が現れた。
一向に自省の概念が無い彼らを見限った国民とネットの支持を受けた為政者の出現である。

マスコミはこの為政者を叩きに叩いた。
捏造し偏向し曲解し些細な事でも叩き、精神病へと追い込んだ。
だが、為政者「達」が諦めることは無かった。
執拗な嫌がらせにもめげることなく着々と日本を正常化させ、もうマスコミへあと数歩という所まで来てしまった。

斜陽産業の愚かな経営者達はこの事態を状況を今後の展望を1%でも理解しているのだろうか?

今見ているマスコミの終わりの始まりを見れた事をネットに感謝すると共に、いづれ見届ける事になるであろうマスコミの終焉をどのメディアで見る事ができるのか、楽しみで仕方ない。
[ 2009/04/11 01:14 ] [ 編集 ]
33109
地球上にここまで悪質な寄生生物はいないな
早い所殺すか隔離するか叩き出すかしろよ
[ 2009/04/11 01:52 ] [ 編集 ]
33111
まあ政府は一生追い出さないでしょうねwww
[ 2009/04/11 02:07 ] [ 編集 ]
33112
かつて地上にこれほど醜く有害で生きてる価値もない生物が存在しただろうか
[ 2009/04/11 02:15 ] [ 編集 ]
33113
大切な存在なので是非丁重に引き取ってください
[ 2009/04/11 02:21 ] [ 編集 ]
33114
>>589
を斜め読みしたけど、三国人圧倒的すぎて吹いた
そろそろ日本列島に虫下しを飲ませたい
[ 2009/04/11 02:26 ] [ 編集 ]
33119
本国からは良いとこ取りで口だけは一人前の裏切り者扱い
日本からは存在自体が癌のゴミクズ扱い

ある意味チョンより嫌われてるな
[ 2009/04/11 03:25 ] [ 編集 ]
33122
本当の敵は韓国人も中国人もなく、日本という懐で様々な工作活動をする一部の在日たちとその組織なんだよな。

早く排斥しなくてはいけない。
[ 2009/04/11 03:42 ] [ 編集 ]
33149
どっちにも厄介者扱いされてるくせに
[ 2009/04/11 07:02 ] [ 編集 ]
33154
いらないいらない!必要無い!もって帰れ!そんなゴミクズ!
[ 2009/04/11 07:17 ] [ 編集 ]
33162
在日さんたちを祖国へ帰してやろうよ
今祖国は経済危機で大変な事になってるから
お金持ちが多い在日さんが帰れば英雄だよきっと
祖国を救った異国の同胞って感じで
[ 2009/04/11 07:53 ] [ 編集 ]
33203
兵役逃れがいまさら帰れるわけがない
南北分断で国中が大変だったときに日本で強引な商売して財をなしてホルホルしてたやつがいまさら受け入れられるわけがない




と思いきやデフォルトする前に強制帰国+親日罪で財産没収されるかもね。
[ 2009/04/11 12:01 ] [ 編集 ]
33204
とりあえず祖国へお帰り下さい。
韓国との友好などいりません。
[ 2009/04/11 12:02 ] [ 編集 ]
33227
穴子に構ってやるなよ
[ 2009/04/11 14:50 ] [ 編集 ]
33268
韓国も在日朝鮮人も日本にしか文句を言わないもんね
[ 2009/04/11 17:05 ] [ 編集 ]
33282
この人、韓国のことしか見てないよね
日本の利便性から離れられないくせに言うことだけは立派
だから、尊敬されないのだ
[ 2009/04/11 17:54 ] [ 編集 ]
33299
※欄で騒いでるだけでは、いずれ日本という国は無くなる。
完全に朝鮮人の国になってしまう。

考えてみろ。
日本人が在日に集団レイプされても警察が動かない

とか

在日は企業内で横領しても罪に問われない

なんてことが普通にまかり通ってしまうかもしれないんだぞ。

恐怖でしかない。

さっさとパチンコ規制して、総連を解体して在日を排斥すべき。

何も出来なくなってから気づいてももう遅いんだぜ。
[ 2009/04/11 19:14 ] [ 編集 ]
33324
とりあえず、在日コリアンは全員去勢してくれ。
これで間違いなく犯罪率は減る。
[ 2009/04/11 23:57 ] [ 編集 ]
33334

米33082
はいはい、おまえもさっさと帰国しろよ、白丁。

[ 2009/04/12 00:43 ] [ 編集 ]
33345
日本に寄生している在日チョンなんぞ友好の証でもなんでもない。
むしろ、名前を偽っている分、ただの韓国人より性質が悪い。
まあ、韓国人も日本以外の国じゃあ、自分の国籍を平然と偽ってるけどw
[ 2009/04/12 01:00 ] [ 編集 ]
33401
韓国系の在日がいたけどクラス全員から無視されてたよ
日本語がペラペラで人種の偏見も無かったのに勝手にハブられてた

何で友達いないんだ?と思って仲良くしたら原因がわかった

とにかく粗暴で嘘ばかりつき普通じゃありえない行動をする
更にキレやすくすぐ泣き、周りを巻き込むためどんどん人が離れていった

あまりの酷さに耐えられなくなって
親友からあいつとは話すなって言われたとき、自分も無視に加わる様になった

ちなみに日本語があまり話せない上に見た目も外人顔の
中国人もいたがその子は静かでやさしくて人気があった

虐めに加わったことには罪悪感があるが朝鮮人だけは関わりたくない
[ 2009/04/12 04:42 ] [ 編集 ]
33439
>とにかく粗暴で嘘ばかりつき普通じゃありえない行動をする
>更にキレやすくすぐ泣き、周りを巻き込むためどんどん人が離れていった

在日とかは関係ないよな?こんな人間とは日本人なら関わりあいたくないだろ?
[ 2009/04/12 12:16 ] [ 編集 ]
33451
なんか時々まともな韓国人もいるみたいな書き込みあるけど、韓国人の在日特権押し付けたのは韓国政府で対象者は皆持ってるもの。
一切使わないのは偉いが何か特殊な団体とか作って形にしない限り普通は同じ目で見る。
「個をみるべき」とかあるが、日本人に日本でのそんな配慮もとめる時点で叩かれても仕方ない。
[ 2009/04/12 14:23 ] [ 編集 ]
33454
戯言ばかり。
とっとと出てけクズどもが
[ 2009/04/12 14:33 ] [ 編集 ]
33513
てか、良い在日の人も確かにたくさんいるんだよ。仲いいしなw ただ、印象悪くする在日が目立ちすぎるんだよな。メディアがそれに余計なことして在日=かわいそうな人、被害者。てイメージばかり写す。いいかげん逆効果て気づいてほしいね。世代が変わってるのにいつまで同じネタを引っ張るんすかw
[ 2009/04/13 00:34 ] [ 編集 ]
33519
在日特権と脱税はなくすべきだろ・・・常識的には。

コリアンもアフリカンもフィリピーノも同じ外国人なんだから
優遇差別してたら国際化なんて無理だろうに。
[ 2009/04/13 01:06 ] [ 編集 ]
34755
>>出自が低い
在日の多くが、済州島の出身だからな。

田舎で馬鹿にされてた全羅道にある島だし、李朝時代には流刑地でもあった。元々、差別されてた連中。

wikipedia「済州島」より
李氏朝鮮の時代には朝鮮八道の1つ、全羅道に組み込まれ、在地勢力は次第に力を失っていった。李朝時代には流刑地でもあった。15世紀の済州には船に居住して海産物を採る海民がいて、本土の海岸まで出ていくものがあり、一部は海賊化した。

1948年4月3日に起こった済州島四・三事件では、少なくとも7万人が殺害されたとされ、それから逃れる為に日本に渡って来た在日韓国・朝鮮人も多い。
[ 2009/04/24 11:41 ] [ 編集 ]
97883
同じ人間じゃん。
[ 2011/05/15 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!