ちょっとアレなニュース まるでカルデロン? TBSの外国人在留権取得売国ドラマ「スマイル」がスタート


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

まるでカルデロン? TBSの外国人在留権取得売国ドラマ「スマイル」がスタート  

1 名前: ヒュウガミズキ(福岡県)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 17:06:53.99rO8i6yxP BE:1077984465-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/wakannai2.gif
  略

<内容>

早川ビト (松本潤) はフィリピン人の父と日本人の母を持つが、
生まれも育ちも日本でフィリピンには行った事がない。つねに絶やさぬ笑顔が印象的なビトは、
昼は 「町村フーズ」 で働き、夜は夢の実現のためアルバイトをしている。

ある昼休み、ビトは 「町村フーズ」 の同僚・金太 (徳山秀典)、ブル (鈴之助) と3人で大好きな寿司屋の月一タイムサービスへと向かう。
大トロを心待ちにする3人だったが、自分たちの前の客・伊東一馬 (中井貴一) でタイムサービスが終了してしまう。
ガックリ肩を落として、午後の仕事に戻った3人は、宗助 (前田吟) に大笑いされるのだった。

  略

http://dogatch.jp/blog/news/tbs/0904165420.html


090417-2210120656-1440x810.jpg 090417-2211110844-1440x810.jpg 
090417-2211160266-1440x810.jpg  090417-2211190641-1440x810.jpg

5 名前: アメリカヤマボウシ(千葉県)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 17:11:08.32dQK6+RWL
>ある昼休み、ビトは 「町村フーズ」 の同僚・金太 (徳山秀典)、ブル (鈴之助) と3人で大好きな寿司屋の月一タイムサービスへと向かう。
>大トロを心待ちにする3人だったが、自分たちの前の客・伊東一馬 (中井貴一) でタイムサービスが終了してしまう。
>ガックリ肩を落として、午後の仕事に戻った3人は、宗助 (前田吟) に大笑いされるのだった。

ねーよww




7 名前: レウイシア(東日本)[] 投稿日:2009/04/17(金) 17:11:45.988HoWNaOI BE:275610825-2BP(2010)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_onigiri01.gif
お前もカルデロン一味にしてやろうか




10 名前: ヒナゲシ(京都府)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 17:12:48.80eFWr4USr
プロパガンダドラマワロタ



11 名前: 株価【6310】 ヒイラギナンテン(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/17(金) 17:13:22.98phmP+4Hj BE:117246825-2BP(100) 株優プチ(npb)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_okashi01.gif
ジャニヲタ+αをカルデロン擁護にしようとしてるのか
潰れればいいのに




16 名前: ヒメシャガ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/17(金) 17:14:23.88frriHmZM
相変わらず分かりやすい行動に出るなぁTBSは



20 名前: ねこやなぎ(石川県)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 17:15:20.00LPgn+GHl
ハケンの品格とかといいテレビドラマはすっかり洗脳道具だな。アホなスイーツを洗脳するには
ちょうどいいという判断なのだろうがw

テレビドラマがツールとして使われる例は金妻と東急の関係とか昔からあるけど、世論を直接
誘導するための洗脳ドラマの増加は正直気持ち悪い




22 名前: ハナモモ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 17:15:39.07srlJzqUP
違法行為を助長する内容は放送法違反ですよ

免許取り消しにしなさい




25 名前: ヤエヤマブキ(埼玉県)[] 投稿日:2009/04/17(金) 17:17:32.30HeXKMf/e
さすが殺人テレビ局だな
売国キャンペーン実施中




30 名前: レウイシア(東日本)[] 投稿日:2009/04/17(金) 17:20:23.668HoWNaOI BE:881952948-2BP(2010)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_onigiri01.gif
>日本人の母

これでカルデロン問題と混同させようとしてるんだろ




34 名前: 株価【6310】 ヒイラギナンテン(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/17(金) 17:22:06.29phmP+4Hj BE:656578278-2BP(100) 株優プチ(npb)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_okashi01.gif
>>30
しかもフィリピンって所がさらに臭いな




33 名前: アマリリス(東京都)[] 投稿日:2009/04/17(金) 17:21:16.35B/JhIRNe
TBSはこんなことやってるから視聴率だだ落ちなんだよ



36 名前: スイセン(茨城県)[] 投稿日:2009/04/17(金) 17:23:19.04poaIYwdy
さすが在日TBS
キムチの赤(笑)




41 名前: スカシタゴボウ(大阪府)[] 投稿日:2009/04/17(金) 17:24:21.42SNXTJuI/
いずれにしろ
カルデロンを意識してるのは間違いなさそうだ




44 名前: コデマリ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/17(金) 17:25:52.33HB47ZRlF
生まれも育ちも日本でただのハーフだったら、そんな差別とか小学生以上でされないだろ
見た目もそんな変わらんし、なんでこんな逆差別みたいなことをするのか?




61 名前: ウグイスカグラ(宮城県)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 17:39:11.83POoz1+bQ
なんか最近はテレビ局開き直り過ぎじゃないのか。
企業として需要の逆を提供しようとする動きは一体どうなっているのか。




82 名前: フクシア(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 17:44:55.66YKkV7KfH
こうやって大量移民やむなしの風潮や世論らしきものをジワジワと醸成させていくのか
はぁー




86 名前: ウバメガシ(長屋)[] 投稿日:2009/04/17(金) 17:46:54.55LHCOoxMc
漫画原作の実写化とかじゃなくてこの内容なら
TBSの本質が見えまくりだなw




97 名前: チューリップ(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 17:52:14.09Q5dlhT88
TBSのこのやり口って、昔の道徳教育(&同和教育)みたい。
気持ち悪い。




106 名前: サトザクラ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/17(金) 17:58:26.83V5H95bAQ
なるほど。これの為にカルデロンをお涙頂戴に仕立て上げたのか



109 名前: ミヤコワスレ(福岡県)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 18:00:07.48tid745ft
相変わらず日本社会のためにならないことばかりする放送局だな。



117 名前: コハコベ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/17(金) 18:02:21.39et26r9YB
ν即は鎖国主義者が多すぎ



127 名前: ねこやなぎ(鹿児島県)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 18:05:46.65cU7Py/Nl
>>117
法を犯して潜伏する連中を情で許すなと
言う事が、鎖国主義とやらになるのか




125 名前: 福寿草(静岡県)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 18:05:24.03zPJroWQ5
良い機会だから
これで日本政府も気付くべきだ

だれが何を必要としているかを




132 名前: シャクヤク(岡山県)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 18:08:12.27iLFZ3Gx3
これでスウィーツはカルデロン派につくわけだ。



133 名前: コメツブツメクサ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/17(金) 18:08:52.20ydbCqMe7
このドラマでTBSに洗脳されたジャニヲタの馬鹿女

「ビトを差別する日本人って酷いよ」




134 名前: イベリス・ウンベラタ(catv?)[] 投稿日:2009/04/17(金) 18:09:56.53dGrnCqNP
先ずは騙しやすいジャニーズ好きの馬鹿を洗脳って事か



150 名前: オウバイ(東京都)[] 投稿日:2009/04/17(金) 18:17:00.67swyceeuk
TBSって本当に気持ち悪いよな
こうやって思想広めてくんだろ




163 名前: オウレン(大阪府)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 18:26:56.29HGpAQv+M
これ、世論を誘導する極めて危険かつ恣意的なドラマだと世間に知らしめる方法ないもんなの?
放っておいたら偏向変態放送局もやりたい放題じゃん




176 名前: オーブリ・エチア(catv?)[] 投稿日:2009/04/17(金) 18:39:10.50nAQp5WCZ
このタイミングでフィリピン人ハーフ主人公のドラマとか疑いたくもなるっつーか確定だろ



206 名前: ヒメマツムシソウ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 19:57:07.42B1YB3ARy
宣伝のためにのり子を利用したのか
腹立ってきた




211 名前: エビネ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 20:03:19.22hv2Oimko
>>206
逆、ノリコの支援者(在日朝鮮人や左翼)を支援するための設定




207 名前: フイリゲンジスミレ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 19:58:16.51METwL9cF
どっちにしろいい印象は持てないがな
TBSは潰れろ




208 名前: カエノリヌム・オリガニフォリウム(愛知県)[] 投稿日:2009/04/17(金) 20:00:18.35d70VKbfn
クズデロンをよく見せたいって物が前面に押し出されててキメェな
同じ日系なら仕事が無いからと帰国を英断したあっちの人をドラマにすべきだろうて




256 名前: 菜の花(静岡県)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 21:14:16.11ktiQ5Iwp
みえみえのプロパガンダやるから、視聴率が一桁なるんだよw



264 名前: マンサク(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 21:35:16.67MJFltMgH
日本人父とフィリピン人母のがリアルっぽい
というか外国ネタのときは、女性を日本人にするのはなんか意図があんの?




269 名前: リナリア アルピナ(北海道)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 21:50:07.09fQfYefmq
>>264
父親の人種民族のほうが強い、ってことじゃないの

ハリウッド映画などで白人と有色人夫婦キャラが出る場合でも、ほとんど
白男に色女の組み合わせで、逆はほとんどない。

やっぱり色男と白女だと、白人はいい感情持たないからこうなるんじゃない
のかねぇ。

あと日韓共同で作った盲導犬映画で盲導犬のつがいが出てくるけど
例によってと言うべきか韓国の盲導犬がオスだったり。
ここから「日本を征服する」という意図が見えると思うんだけどね

今回の例で言えば主がフィリピン、従が日本という底意をこめてられていて、
フィリピンが日本と対等かそれ以上の存在と見せたいからこういう設定に
なるんじゃないのかと




279 名前: ユキノシタ(東日本)[] 投稿日:2009/04/17(金) 22:07:54.28sSq21UfY
海外からきてる労働者の本当の現実なんて
テレビ局がドラマで描けるとは思えないな。
見るだけ無駄だと思う。




286 名前: シデコブシ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/17(金) 22:12:20.09CbrCQ0Uw
>>279
プロパガンダ目的にリアルも糞もねーだろ、常識的に考えて。

日本のメディアは余りにも政治的に成りすぎだ。
ニュース番組やドラマにまでプロパガンダ山盛りにしてどうするんだよ。




292 名前: ヒメマツムシソウ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 22:16:24.21v63ByL7J
フィリピン人の父と日本人の母っていうのがTBSらしいねw
普通逆だろw




294 名前: ユッカ(関西)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 22:18:22.24EY6YvIoh
フィリピン野郎!なんて言うバカいるのか?
自分嫌韓だが、朝鮮人に『このチョン』とか『朝鮮人』とか言った事ないし。
鬼日本人認定のプロパガンダドラマ?




302 名前: バラ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/17(金) 22:30:16.44KamQqBjp
>>294

テレビ見ない人なんで分からないがそれ本当?
とても日本人の感性で作られたドラマに思えないんですが…
フィリピン野郎なんて言葉聞いたことないんですが




310 名前: アルストロメリア(静岡県)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 22:40:11.66ipCX4yuk
>>302
反日ネタドラマの特徴としては
・必死なほどにアジア人に偏見を持つ日本人がいる。
・基本的に感情論や責任転嫁が随所に見られる。
・日本に肯定的な人間は必ず悪者扱いになる。

つまり日本産韓国ドラマですね。よくわかります。
(実は韓国ドラマの大半は抗日や反日物が大半)




301 名前: プリムラ・ダリアリカ(兵庫県)[] 投稿日:2009/04/17(金) 22:28:08.00otdyYa+p
スポンサーのまとめだけ頼む



303 名前: ヒメシャガ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/17(金) 22:30:20.07frriHmZM
やはりソフトバンクがあったな



305 名前: ヒメマツムシソウ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/17(金) 22:31:37.04lyifFiwA
>>303
あとトヨタと資生堂とロッテか




307 名前: フクジュソウ(長屋)[] 投稿日:2009/04/17(金) 22:35:42.70E/8LshEO
>>305
わかりやすいななんかw
不法入国者を下請けでいっぱい働かせて搾取して荒稼ぎ
してる産業のイメージそのまんまw




313 名前: フクジュソウ(長屋)[] 投稿日:2009/04/17(金) 22:41:36.16E/8LshEO
番組に関わらず視聴率が局全体で不審なのは、もう日本国民全般に
「薄気味悪い放送局」と認識されてるからだろ。




337 名前: フクジュソウ(長屋)[] 投稿日:2009/04/17(金) 23:02:35.08E/8LshEO
こんなんで騙されるほど国民がまだバカだと信じてるからどんどん
視聴者離れが進んでるんだよなあ。時代が変わったのに気が付かない。




346 名前: ジギタリス(宮城県)[] 投稿日:2009/04/17(金) 23:08:22.14yC9XXNwi
中井貴一の役が在日朝鮮人だったりしたら完璧だな。
昔の同級生が「名前を変えたんだな」とか言ってたからあり得なくもない。




380 名前: サイネリア(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/17(金) 23:41:23.08RnJCxmwq
>>346
しかも大阪出身じゃなかったか?




409 名前: サイネリア(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/18(土) 00:15:25.27gfZ6NuZA
>>346
在日弁護士っぽいけどTBSの予想以上に視聴者の反発が強かったら
今から在日設定を秘密の内に変更するかもよ?

TBSならそれ位平気でやるよ




419 名前: フクシア(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/18(土) 00:22:20.15+JJ6/9mX
>>409
伊東さんかと思ってたら伊さんなのか。ワロタ




361 名前: ダイセノダマキ(宮城県)[] 投稿日:2009/04/17(金) 23:18:59.97aX9L5wJ1
何でマスゴミはカルデロン親子より在日朝鮮人とか不法在留してる中国人留学生を報道しないの?



371 名前: オウレン(滋賀県)[] 投稿日:2009/04/17(金) 23:33:39.50o2fKjkQZ
なんでTBSだけこんなにあざといの?



375 名前: 姫カンムリシャジン(宮城県)[] 投稿日:2009/04/17(金) 23:34:54.87eG+rxwmo
>>371
数字が取れないから。

数字を取る為なら手段を選ばなくなってきてる。

とか?




372 名前: スノーフレーク(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/17(金) 23:34:31.20Yyuc8rL2
TBSのスポンサーがウリナラ在日同胞の企業だからニダ



379 名前: シデコブシ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/17(金) 23:39:43.57CbrCQ0Uw
>>375
元々TBSってそんなもんじゃん、社員が職務中に成田闘争やってたんだから。
それを「政治的エリート集団」と勘違いしてるところが痛々しいが。

実のところ朝鮮マンセーネタばかりの毎日変態グループだわな。




390 名前: 雪割草ユキワリソウ(catv?)[] 投稿日:2009/04/17(金) 23:54:50.88Q/sQOscn
こういう政治的なドラマをあえて作るプロデューサーって
メディアに属する人間として生きてて恥ずかしくないのかな?




394 名前: シデコブシ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/17(金) 23:56:25.92CbrCQ0Uw
>>390
エリートの俺様が【愚民を啓蒙してるんだキリッ】って積もりなんだろ、こんな事やる連中は。

そういう態度が気にくわないんだけどさw




403 名前: ヒヨクヒバ(福岡県)[sage] 投稿日:2009/04/18(土) 00:10:39.28sJdyprrz
>>394
前の在日TBS社長は朝礼で「日本人は馬鹿だから我々が教育してやらないといけない」って言ったらしいよ




397 名前: フイリゲンジスミレ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/17(金) 23:57:32.122tAWOD3/
主要メディアなんて在チョンに乗っ取られまくりなのに
まだおまえらテレビに何か期待してんの?
抗議なんて無駄だから黙ってテレビ捨てろよ




405 名前: フサアカシア(長屋)[] 投稿日:2009/04/18(土) 00:11:20.45xv84gaC4
オウムのサブリミナル映像も流してたりしたよなここの放送局。
なんでそんなことしてたのかっていう内部事情が点と線で今ごろ
になってつながってくるとは思わなかったな。




412 名前: モクレン(新潟県)[] 投稿日:2009/04/18(土) 00:17:36.08iZafZSMk
人権利権が見え隠れするドラマ
差別も無いのに差別されたと大騒ぎしてお涙頂戴
これで中井貴一が在チョン役だったら確定だな
実際のカルデロンを支援してるのも在チョン団体だからな
日本人→悪

マイノリティー→善
在チョン

思いっきり普段チョンがやってるやり方です
ほんとうにあry




422 名前: フサアカシア(長屋)[] 投稿日:2009/04/18(土) 00:23:28.40xv84gaC4
TBS的には亀田の八百長疑惑と同じ手法でやってるだけなんだろうね。
何が悪いの、これがうちのやり方ですよっていう。この感覚の異常さが
修正しきれないまま視聴率が下がりつづけているという。




427 名前: シナノコザクラ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/18(土) 00:29:46.14yzHvpUqS
>>422
なんというか、ここは「常に上から目線」で、「愚民ってのはさぁ、こんなの好きなんだろハァー」みたいな
声が聞こえてきそうな感じなんだよな。




433 名前: フサアカシア(長屋)[sage] 投稿日:2009/04/18(土) 00:43:52.76xv84gaC4
>>427
あのバカ面で「TBSが変わる。TBSを変える。」なんて頭の悪そうな
キャッチで広告費無駄に突っ込む勘違いぶりだからなあ・・・。
信用を完全に失っていることに気づいてないんだよね。それでもまだ
その信用を失った原因となっていることを繰り返し続けようとしている。
完全に根っこまで腐ってるってことでしょうな。中に何が潜んでいるのか。




429 名前: モクレン(新潟県)[] 投稿日:2009/04/18(土) 00:35:50.01iZafZSMk
TBSはドラマ止めてガッキーがブタのキーホルダーを一生懸命説明する番組だけ放送しろ



432 名前: アグロステンマ(福岡県)[sage] 投稿日:2009/04/18(土) 00:41:21.80u0G2oGHe
刑事 「このフィリピン野郎が!」
    「これだから外国人はよぉ!」

フィリピン 「ボクガ純粋ナ日本人ジャナイカラ・・・」

女弁護士 「純粋な日本人なんていないのよ!」


すげー思想クセエんですけどw




437 名前: ガザニア(大阪府)[] 投稿日:2009/04/18(土) 00:57:22.259a6etQJy
この番組の意図は何?
不愉快な番組過ぎる


1.在日朝鮮人の満足
2.経団連の移民洗脳
3.外国人を1000万人入れたい政府の洗脳番組

とにかく、不快になるドラマだな




464 名前: コメツブツメクサ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/18(土) 01:48:19.08SrgZTGU4
主人公は昔はカラーギャングやってた上人殺した過去を持つっていう設定なんだよね
(人殺しに関してはこれから冤罪とかいう展開にするかもしれんが)
ドラマでは「今は更正して純粋で夢を追っている僕なのにフィリピン人ってだけで
日本の警察は信じてくれない」みたいな描き方してたがカラーギャングやってたようなやつ
フィリピン人だろうと日本人だろうと国籍とか関係なく信用できねーだろ




472 名前: カラスビシャク(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/18(土) 02:30:37.35BugYL9Ti
中井貴一は在日役かよ
関西弁で高校時代から改名してるし




498 名前: シナノコザクラ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/18(土) 04:37:40.79FkriuvYd
朝鮮人を主役にすると露骨だから、フィリピン人を矢面に立たせてカモフラージュする
作戦で来たな
狡猾な奴らだよ




499 名前: シナノコザクラ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/18(土) 04:46:23.53FkriuvYd
これだけはハッキリさせておこう
敵は朝鮮人と中国人であり、フィリピン人やブラジル人では無い
最近意図的に同列に扱う事で、印象を薄めようとする動きが目につく




517 名前: ヒュウガミズキ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/18(土) 06:14:56.20iurroBrs
設定を親が死刑囚とかにして世間から叩かれる設定のほうがマシになったろうな



518 名前: タマザキサクラソウ(東日本)[] 投稿日:2009/04/18(土) 06:19:30.828Nhf8Ehj
>>517
それTBSが「砂の器」でやってる。
元々ライ病の設定だった父親を犯罪者に改悪しやがった。




523 名前: コブシ(コネチカット州)[age] 投稿日:2009/04/18(土) 06:23:23.71AisFlZgR
>>518
どっちの肩を持てば日本社会をより悪くできるかよくわかってんな
より同情集められるべきはレプラだろ…




519 名前: サンダーソニア(関西・北陸)[] 投稿日:2009/04/18(土) 06:20:47.33fdt9y18l
もう恐ろしいわTBS。売国を隠そうともせず、なりふりかまわずって感じだな。



533 名前: フサアカシア(埼玉県)[] 投稿日:2009/04/18(土) 08:01:03.419mvR9m0N
悪い警察がたくさんでてきたぜ。
日本人は悪、フィリピン人は善という番組だった




543 名前: コバノランタナ(関東)[] 投稿日:2009/04/18(土) 08:33:11.71eNB7bpLe
カルデロンどんだけ権力持ってんだよ、何者だよ



561 名前: シナミズキ(岡山県)[] 投稿日:2009/04/18(土) 09:59:03.60UobYBLXf
派遣にかわる奴隷がほしい経団連の意向で
今後も外国人労働者を賛美するドラマが作られ続けますw




570 名前: アッツザクラ(長屋)[] 投稿日:2009/04/18(土) 10:18:47.2609tYi+mN
昨日始まったドラマなのに、今日の午後二時からもう再放送ってすげーな。



571 名前: シンフィアンドラ・ザンゼグラ(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/04/18(土) 10:27:20.74aMQZrpCP
>>570
どうしても洗脳したいんです




599 名前: ヒヨクヒバ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/18(土) 14:25:32.74gfZ6NuZA
いきなりの再放送で
2日連続の日本人に対する嫌がらせ行為




609 名前: コブシ(北海道)[sage] 投稿日:2009/04/18(土) 15:30:02.61tsMjXVlv
警察と日本人=悪人
流石だな反日歪曲放送




関連記事
[ 2009/04/18 18:37 ]
性機能改善!ED治療薬| TV | TB(1) | CM(109)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




34052
ヒロインの演技がことさらに白々しいな
[ 2009/04/18 18:42 ] [ 編集 ]
34053
smileじゃなくてgrin
[ 2009/04/18 18:50 ] [ 編集 ]
34054
母親日本人とかリアリティなさすぎ。
8割妻がピーナだろ
[ 2009/04/18 18:52 ] [ 編集 ]
34055
T豚Sか、納得納得
こんな犯罪行為がまかり通るなんて日本は犯罪者天国だねえ
[ 2009/04/18 19:03 ] [ 編集 ]
34056
日本のマスコミの売国度はせかいいちぃぃぃぃぃぃ!!
[ 2009/04/18 19:05 ] [ 編集 ]
34057
考え過ぎだと信じたい
たまたま重なっただけだと…
[ 2009/04/18 19:13 ] [ 編集 ]
34058
ガッキーが喋れなくて、身振り手振りで伝えようとするのが可愛い。
それ以外は別にどうでもいい。
[ 2009/04/18 19:15 ] [ 編集 ]
34059
売国無罪!!
[ 2009/04/18 19:19 ] [ 編集 ]
34060
死ね
[ 2009/04/18 19:20 ] [ 編集 ]
34061
なんだよこの露骨なプロパガンタドラマはw
もう何とかしろ、この放送局
[ 2009/04/18 19:21 ] [ 編集 ]
34062
民主党には政権取らせんなよ、マジで

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1251765.html
[ 2009/04/18 19:21 ] [ 編集 ]
34063
>>34057
甘すぎ。前も派遣が社会問題になる前後で派遣の品格とか持ち上げて問題化をスルーさせようとしたテレビを通した電通の意思は明白。
TBSなら元々韓国ドラマばっか再放送してるようなところだし、カルデロン問題通して在日韓国・朝鮮人の権利拡大狙ってるのは見え見えです。
[ 2009/04/18 19:23 ] [ 編集 ]
34064
マジでTV局のやりたい放題何とかならんの?
スポンサーに直接電話するかな
[ 2009/04/18 19:25 ] [ 編集 ]
34065
でも、ガッキーは相変わらず可愛いや
[ 2009/04/18 19:29 ] [ 編集 ]
34066
ひどすぎ
これは真面目に日本で生活しているフィリピン人への侮辱だよ
苦情くるんじゃない?
[ 2009/04/18 19:32 ] [ 編集 ]
34067
フィリピンを愚弄してるなこの局は・・・
フィリピン政府の総力を上げて全力で行くか。
[ 2009/04/18 19:32 ] [ 編集 ]
34068
抗議したぐらいじゃだめだろな。不買運動ぐらいやらないと
[ 2009/04/18 19:32 ] [ 編集 ]
34069
フィリピン本国と正規の手続きを踏んで日本に来ている外国人に対する宣戦布告としか思えない
ホント基地外だよな
[ 2009/04/18 19:37 ] [ 編集 ]
34070
なんかフィリピンまで嫌いになりそう・・・
[ 2009/04/18 19:39 ] [ 編集 ]
34071
スポンサーに抗議しようと思ったが
反日売国推進企業ばっかで抗議の意味がないオワタ
[ 2009/04/18 19:42 ] [ 編集 ]
34072
きちんと正規の手続きして入ってきた人に対して、示しも糞もありゃしない。
そもそも、れっきとした犯罪者だぞ?
[ 2009/04/18 19:45 ] [ 編集 ]
34073
 失 笑 
[ 2009/04/18 19:45 ] [ 編集 ]
34074
とっととTBSの放送免許とりあげろよマジで
[ 2009/04/18 19:46 ] [ 編集 ]
34075
センセーショナルな報道で無責任に散々戦争煽って開戦不可避にした上、戦後一切責任取らず、同じように日本転覆させようとしてるマスゴミの鏡みたいな放送局だなTBSは。

きったねぇ鏡だけどな!
[ 2009/04/18 19:49 ] [ 編集 ]
34076
正直もうSeed~OOセカンドシーズンまでの再放送だけをやってればいい気がしてきた。
[ 2009/04/18 19:52 ] [ 編集 ]
34077
昔みたいに楽しみにできるドラマがない
サイコメトラーとIWGPと木更津CEと天国に一番近い男と只野の再放送を永遠とやってくれんかな
[ 2009/04/18 19:59 ] [ 編集 ]
34078
売国TBSのスポンサー一覧
http://www28.atwiki.jp/tbss/
[ 2009/04/18 20:08 ] [ 編集 ]
34079
ごめん。ガッキーだけは好きだから観ちまったよ。
[ 2009/04/18 20:08 ] [ 編集 ]
34080
もうそういうことをやって国民が騙される時代じゃねーだろ
スポンサーは在日か?
[ 2009/04/18 20:09 ] [ 編集 ]
34081
で、視聴率は水戸黄門(再)より高かったのかな?
[ 2009/04/18 20:15 ] [ 編集 ]
34082
 カルデロン家は一応国の出した方針に従ったんだから外の不法滞在者と比べればわりとまともだと思う。あんまり責める必要ないと思うんだけど。まあTBSはどこまでも地獄に落ちろ。
[ 2009/04/18 20:15 ] [ 編集 ]
34083
今回に限って言えばフィリピン人妻だと父親の日本国籍が取れるみたいな感じとか国籍法改正問題が絡むんでないか?
[ 2009/04/18 20:18 ] [ 編集 ]
34084
プロパですらない
[ 2009/04/18 20:18 ] [ 編集 ]
34085
よーし、スポンサーに抗議しまくろうぜwwwww
[ 2009/04/18 20:26 ] [ 編集 ]
34086
米34064
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒・    ¨,、,,ト.-イ/,、 l  残念だがスポンサーも、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  特亜&ブラック絡みばかりだ。
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  電凸の効果は薄いだろうな。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入

[ 2009/04/18 20:26 ] [ 編集 ]
34087
カルデロンて言うと一族で不法入国及び不法滞在を繰り返し10名以上検挙されるも、お涙ちょうだいでなんだかんだと居残るが、今回万引きがきっかけで両親だけ送還されたデカルロンですか?
[ 2009/04/18 20:30 ] [ 編集 ]
34088
フジの東京湾景だっけ?
プロデューサーだかが原作イジって在日設定にしたドラマは
あれと同じようなモンだろ
何かしらの意図があってやってんだろなw
[ 2009/04/18 20:34 ] [ 編集 ]
34089
プロパガンダドラマだったのか。
ガッキーしか見てなかったから気づかなかった。
[ 2009/04/18 20:36 ] [ 編集 ]
34090
テレビ局が国民を先導してるのと同じ
そろそろ国は局に対し免許剥奪してもいいのでは
いい加減きれるよ、総務省
[ 2009/04/18 20:37 ] [ 編集 ]
34091
これは意図が見え見えすぎw
TBSの上の人間がどういった種類の人間と付き合っているのかが確定したな。
[ 2009/04/18 20:37 ] [ 編集 ]
34092
こんな糞ドラマ絶対に見ねぇよ、大河ドラマの方がマシだ。
[ 2009/04/18 20:40 ] [ 編集 ]
34093
普通にベトナムの奴とつるんでますが、何か?
[ 2009/04/18 20:52 ] [ 編集 ]
34094
ちょっとアレなニュースまるデロン?TBSの害k(ry
[ 2009/04/18 20:55 ] [ 編集 ]
34095
ここでぼやくのもいいですがきちんと意見を表明して民意を示しましょう。
■BPO窓口 https://www.bpo.gr.jp/audience/send/form.html
■総務省への意見申し立ては⇒ https://www.soumu.go.jp/common/opinions.html(推奨)
このようなサイト、スレもあるようです。
田植え祭まとめ
http://www25.atwiki.jp/tauesai/pages/1.html
放送倫理・番組向上機構に意見を送るスレ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1237087685/
[ 2009/04/18 21:05 ] [ 編集 ]
34096
報道であんだけ堂々と偏向できるんだから、ドラマなんてやりたい放題なんだろうな。
[ 2009/04/18 21:07 ] [ 編集 ]
34097
ああ、カルデロン問題ってTBSの番宣だったのか。
道理で一局だけ大騒ぎしてたわけだ。
[ 2009/04/18 21:14 ] [ 編集 ]
34098
残念ながらこのドラマ、モバゲーの日記ランキング一位だわ・・・
大人気・・・洗脳完了・・・日本オワタ
[ 2009/04/18 21:17 ] [ 編集 ]
34099
最悪だなTBS
カルデロン一家は不法入国者で国がとった対応は
なんら間違ってない。

で、スポンサーは何処なの?
見た人、知ってる人いたら全部載せて頂戴。
TBS自体に言っても無駄だから、みんなでスポンサーに
文句言おう。
[ 2009/04/18 21:18 ] [ 編集 ]
34100
モバゲーの日記読んだら「日本は差別ばかり」とか「警察はみんな悪」みたいな感想が何百件もあったよ
TBSの思惑通りに進んでるみたいだね
[ 2009/04/18 21:40 ] [ 編集 ]
34101
そうだこれは大問題だ。ここ見てるブログサイトあったらどんどん取り上げろ
mixiやってるやつは記事かけ
[ 2009/04/18 21:41 ] [ 編集 ]
34102
yahooドラマのクチコミ見てると吐き気するw
「人種差別はだめですよね」とか書いてんの
[ 2009/04/18 21:52 ] [ 編集 ]
34103
公然と国家破壊を推奨するマスゴミくそわろた
[ 2009/04/18 22:01 ] [ 編集 ]
34104
※34102
いっそそーゆうクチコミ系でカルデロン含めて批判する内容書き込むとかするべきかな。
以前あった某ポケモン投票でコイル1位にして消防泣かすとかあったじゃん。あーゆう感じに
[ 2009/04/18 22:19 ] [ 編集 ]
34107
民放のカルデロン一家あげあげ報道
NHKの「台湾は反日」捏造特集

この二つで、テレビに三行半突きつけることにしたよ。
明日、ゲーム用の液晶モニタが届き次第
アナログテレビ&デジタルチューナー、PCキャプチャカード
すべて処分よ。もうこんなん付き合ってられっか
[ 2009/04/18 22:32 ] [ 編集 ]
34108
再放送早すぎワロタ
どんだけ必死なんだよw
[ 2009/04/18 22:33 ] [ 編集 ]
34109
そうだね、スポンサー教えて。もっとも
パチ屋だったら大笑いだけどなw
[ 2009/04/18 22:34 ] [ 編集 ]
34110
ああああああもおおおおおおおお
あのテレビ局ホント何とかしねえとなあ
何とかぶっ潰す方法ねえのか!?

平均視聴率一桁は飯馬だが
何とかして赤坂の不動産潰せないもんか
楽天がTBS株放棄で数百億TBSに支払わせようとしてるのはGJだ
[ 2009/04/18 22:36 ] [ 編集 ]
34111
セーラー服のパイ子を利用してオタクをつるドラマ
[ 2009/04/18 22:39 ] [ 編集 ]
34112
ドラマで感動話に仕立て上げる安っぽさにこっちは失笑だわwwww
[ 2009/04/18 22:40 ] [ 編集 ]
34113
さすが視聴率ヒトケタ
仕事熱心だこと
[ 2009/04/18 22:43 ] [ 編集 ]
34114
ここまでプロパガンダって言葉がしっくり来るのは初めてだわw
[ 2009/04/18 22:46 ] [ 編集 ]
34115
てかコレのために色々擁護に回ってたんだろ?w
[ 2009/04/18 22:49 ] [ 編集 ]
34116
不法滞在や労働者じゃなく、ハーフってのが不自然。
[ 2009/04/18 22:56 ] [ 編集 ]
34117
さすが売国奴wwwやり口が汚いこと。まああんなの見ないけどな。さっさとつぶれろよ、どうせ一桁だろwww
[ 2009/04/18 23:01 ] [ 編集 ]
34119
露骨過ぎだろ
[ 2009/04/18 23:10 ] [ 編集 ]
34120
ガッキーのシーンだけ見たい
[ 2009/04/18 23:24 ] [ 編集 ]
34125
何か前TBS見てたら
ニュースの現場リポーターが李~っていう名前の女だったんだけど
TBSって在日いっぱい雇ってるのか?
最近朝日よりTBSの方がヤバイなって感じがしてきた
[ 2009/04/18 23:48 ] [ 編集 ]
34133
上でこのドラマのスポンサーが

ソフトバンク・トヨタ・資生堂・ロッテ

と出ているが、ソース何処かに無いか?
CM見れば分かるだろうが、公式に文書化された奴
[ 2009/04/19 00:16 ] [ 編集 ]
34134
徳山の兄貴さえ見れれば内容か他はどーでもいい
[ 2009/04/19 00:18 ] [ 編集 ]
34135
主な株主 [編集]
2008年9月30日現在
楽天株式会社 (19.83%)
日本マスタートラスト信託銀行株式会社(退職給付信託口・株式会社電通口) (4.88%)
日本生命保険相互会社 (4.10%)
日本マスタートラスト信託銀行株式会社(信託口) (3.86%)
株式会社毎日放送 (3.23%)
株式会社三井住友銀行 (3.01%)
三井不動産株式会社 (3.00%)
三井物産株式会社 (2.25%)
野村證券株式会社 (2.08%)
[ 2009/04/19 00:19 ] [ 編集 ]
34139
けいおん!以外は見る価値なしだろTBSなんて
[ 2009/04/19 00:28 ] [ 編集 ]
34142
※34125
朝日は中国寄り
TBSは韓国系

TBSは総連からのイヤガラセに屈した過去があって
総連系の在日採用枠を設けることで「勘弁」してもらったらしい。
で、在日を優遇することを進歩的で知的なやり方だと思い込んだ日本人上司がそいつ等をバンバン昇進させたんだが
朝鮮人があらかた実権を握ったころに当然のように逆差別発動。
良識ある日本人社員は冷遇され、TBSはあれよあれよという間に在日に乗っ取られてしまった。

と、いうのがネットでまことしやかに流れているウワサ。
本当の所は知らねえ、つうか知る術がねえ。
まあ陰険なやり方で朝鮮人に乗っ取られた企業をいくつか知ってるから、あり得ない話ではないなと個人的には思う。
[ 2009/04/19 00:35 ] [ 編集 ]
34146
CMでスポンサーがなかなか付かないから、
ついに韓国直属になっただけじゃね?
資金は在日がだしてます。でも秘密です。みたいな
[ 2009/04/19 00:49 ] [ 編集 ]
34147
ガッキーのかわいさ以外見る価値のないドラマだった
ていうかフィリピン人とのハーフの友達何人かいるから余計に不愉快だわ
日本人の血入ってるやつにフィリピン野郎なんて言うキチガイ見た事ねえよ
むしろハーフかっこいいよねって普通の人なら言う
職質されるほど外国人ぽい顔したやつもそんないないだろ
[ 2009/04/19 00:52 ] [ 編集 ]
34148

これはきもいな・・・
[ 2009/04/19 00:58 ] [ 編集 ]
34150
つか実際のところ日本語しゃべれりゃ
ハーフどころか外国人差別する日本人なんかいないだろ
チョン相手だってお前らも実生活で露骨な差別なんかしないだろ
そんなやつマジでみたこと無いぞ
[ 2009/04/19 01:25 ] [ 編集 ]
34157
それが怖いんだよな

日本語喋るから、日本語を理解してるから
日本の国の中で、日本の為にならない行動が取れる

見た目が似てるから、まるで自分が日本人であるかの様な態度でな

ホントに内部から戦争しかけられてるようなもんだろ
[ 2009/04/19 02:08 ] [ 編集 ]
34159
ガッキーまだ女子高生役やってんのかよwwwwwwww
もっとやれ
[ 2009/04/19 02:22 ] [ 編集 ]
34162
なんか洗脳?のやり方がすごい露骨になってきたよね。それほど必死なのかね、TV局。
[ 2009/04/19 02:29 ] [ 編集 ]
34165
折角ヤサグレがメインキャラでゴールデン進出したのに
まさかこんな糞ドラマとは…

つーか公式は公式でジャニブサの顔だけ
ジャニお得意の肖像権うんたらのせいで加工されててキモイ
[ 2009/04/19 03:15 ] [ 編集 ]
34168
TBS気持ち悪すぎだわ・・・
[ 2009/04/19 04:42 ] [ 編集 ]
34173
>397 名前: フイリゲンジスミレ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/17(金) 23:57:32.122tAWOD3/
>抗議なんて無駄だから黙ってテレビ捨てろよ
テレビ見なかったらその内容についての報告が書けねーだろ
情報源がテレビと新聞しかない奴とのズレが余計に生じるわ
[ 2009/04/19 05:39 ] [ 編集 ]
34177
女性を洗脳かw
女は能天気で自己中だから扇動や印象操作にかかりやすいようで。
韓流といい、スイーツ(笑)といい、マスコミの絶好のカモだなw
[ 2009/04/19 06:31 ] [ 編集 ]
34184
>テレビドラマはすっかり洗脳道具だな
昔から一貫してそうだよ
[ 2009/04/19 09:08 ] [ 編集 ]
34187
フィリピン嫌いになりそうって書き込みがあるが
カルデロンはフィリピン人かどうかすら確かでないぞ
[ 2009/04/19 10:14 ] [ 編集 ]
34189
米34139
けいおん!が見る価値あるって?
お前もう半分洗脳されてるよwww
[ 2009/04/19 10:41 ] [ 編集 ]
34192
※34187
というかフィリピン本国でもカルデロン(仮名)は批判されてたよな
母国からもさもしいと言われているのに…何故日本が犯罪者を擁護しなきゃいかんのだ
[ 2009/04/19 11:07 ] [ 編集 ]
34193
そういえば中井貴一は亡国のイージスでもチョン役だったな
[ 2009/04/19 11:08 ] [ 編集 ]
34194
TBSが売国奴なんて小学生でも知ってるぜ
[ 2009/04/19 11:42 ] [ 編集 ]
34198
もうTBSは黙ってアニメだけやってろよ
[ 2009/04/19 13:18 ] [ 編集 ]
34199
脅迫に近い圧力によって作り上げられたTBSの在日枠が
ようやく今になって幹部の地位に立つ様になり
今のようなTBSになったんだろ。
日本人が、それぞれ部ごとに繋がるのに対して
あいつらはTBS内全部の横の繋がりだから強力だし。
もう報道のTBSとかドラマのTBSとかは幻想なんだよ。

もっとも在日の作る番組だから日本の放送局を騙っても
結局日本人は誰も見ずに一桁なんだけどなw
[ 2009/04/19 13:19 ] [ 編集 ]
34200
外国人に対して初対面から敵意があるほうが少数
少数のケースをあたかも全体の問題と誤認させる
これは左翼がよくやる詭弁だ
[ 2009/04/19 13:37 ] [ 編集 ]
34204
ジャニタレと新垣が出てるだけで観る気がうせる。

ナンチャッテ俳優は日本の恥。
[ 2009/04/19 14:21 ] [ 編集 ]
34207
これがフジ辺りだったらタイミングが重なっただけだろうと思うところだが
前科の多いTBSだからなぁ
[ 2009/04/19 15:36 ] [ 編集 ]
34208
誰かフィリピン政府に報告しろ
カルデロン事件を美化しようとしていると
[ 2009/04/19 15:49 ] [ 編集 ]
34209
※TBSの再放送について※

>599 名前: ヒヨクヒバ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/18(土) 14:25:32.74gfZ6NuZA
>いきなりの再放送で
>2日連続の日本人に対する嫌がらせ行為

TBSが新番組を再放送する理由は他にも考えられる。
土曜夜にやってる「ゴッドハンド輝」の第1回も翌週の夕方に再放送していた。
つまり、

(1)「スマイル」再放送のカモフラージュのため
(2)単に予算がなく、再放送で枠を穴埋め
(3)1と2の両方で一石二鳥

が予想される。
どちらにせよ許される事ではない。
[ 2009/04/19 16:14 ] [ 編集 ]
34212
全然面白くなかった
脚本誰だよツマンねえよ
[ 2009/04/19 17:58 ] [ 編集 ]
34216
まぁTBSが屑なのは昔からだろ
というかマスコミ自体が屑なわけだが
[ 2009/04/19 20:51 ] [ 編集 ]
34252
で、中島愛は「フィリピン野郎!」って言われたことあるのか?
ん?
ん?
[ 2009/04/19 22:51 ] [ 編集 ]
34282
マスゴミって本当に気持ち悪いな
[ 2009/04/20 00:02 ] [ 編集 ]
34284
この前、妹がビデオに録ってた……orz

妹はスイーツに違いない……

もう在日系は潰れろ。
[ 2009/04/20 00:11 ] [ 編集 ]
34365
マジキモ
[ 2009/04/20 16:49 ] [ 編集 ]
34495
視聴率は振るわなかったみたいだな
さらに落ちぶれて良いご飯のおかずになってくれ
[ 2009/04/21 04:56 ] [ 編集 ]
34582
>>117の「鎖国主義者」とかいう発言にワロタw
誰も「鎖国」なんて望んじゃいねぇよw
国際的に地位を高めるために、犯罪者を許すような社会を作るなっていってんだよ。
犯罪者が得をするような国家なんて、犯罪者以外に見向きもされないだろ。
結果的に「国際的信用」が死んで「逆鎖国」状態にされるんだよ。バカじゃねぇの。
[ 2009/04/22 16:18 ] [ 編集 ]
34583
一般的な日本人には思想がない。
だから面白いドラマや物語を作れる。
TBSにはあからさまに思想がありすぎる。
だからそれが透けてしまって、つまらないドラマになるんだ。
[ 2009/04/22 18:49 ] [ 編集 ]
34664
これ思ってるよりやばい事だと思うんだが?
全国放送でプロパガンダを始めた訳だ。
特亜による日本乗っ取り作戦が着々と進行してるぞ。
[ 2009/04/23 03:48 ] [ 編集 ]
34665
なにこれキチガイすぎ、引くわ・・・・
[ 2009/04/23 03:55 ] [ 編集 ]
34899
きもすw ハケンの品格といい、「ドラマ仕立てにして
洗脳すれば、愚民は思い通りに動き」って思想丸見えw
[ 2009/04/27 18:28 ] [ 編集 ]
95326
なんだろ、人を馬鹿にするドラマが最近はやっているのか
[ 2011/04/11 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/1179-84412d48

まるでカルデロン? TBSの外国人在留権取得売国ドラマ「スマイル」がスタート http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1179.html 内閣支持率、25.2%に上昇 「首相にふさわしい政治家」は麻生首相が26.7%、民主・小沢氏20.6% http://aromablack5310.blog77.f...

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!