ちょっとアレなニュース アメリカ人「日本人も泣いたり笑ったりするんだな!イメージと違うから驚いたぜHAHAHA!」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

アメリカ人「日本人も泣いたり笑ったりするんだな!イメージと違うから驚いたぜHAHAHA!」  

1 名前: ジギタリス(dion軍)[] 投稿日:2009/04/12(日) 07:42:32.764swJ9lZM BE:1780056858-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/smimi.gif
【依頼289】

マシ・オカが「日本人のイメージ」を陽気に変えた!

[ムビコレNEWS]  4月11日公開の『ピンクパンサー2』は、スティーヴ・マーティン扮するクルーゾー警部がドタバタ騒動を繰り広げる人気コメディシリーズ最新作。今回は、世界中のお宝が次々と盗まれたことから、各国の精鋭捜査官が結集。フランスからはクルーゾー警部に白羽の矢が立つというストーリーだ。

ジャン・レノやアンディ・ガルシアといったスターが顔を揃える中、日本選出の捜査官役に抜てきされたのが、アメリカに渡って『硫黄島からの手紙』(06 年)などに出演してきた松崎悠希。
「エージェントにこの話を聞いたとき、ハリウッドでミュージカルに出演中だったため、
ニューヨークのオーディションに行けなかった。代わりに友人の監督に撮ってもらったビデオを送って、オーディションに受かった」という。

一方で、カメラをぶら下げた典型的な日本人と今回の役は、少々違っているようだ。
「実はマーシー以前、マーシー以降というのがありまして……」と松崎は続ける。
マーシーとは人気ドラマ『HEROES』でブレイク中のマシ・オカのこと。
彼が登場する前と後とでは、アメリカにおける日本人像が一変した。

「マーシー登場前の日本人像は、みなさんがご存じの典型的なものなんです。でも、マーシーが登場して、あの明るいキャラクターがアメリカ人の意識に埋め込まれた。それによってアメリカ人は、
日本人も泣いたり笑ったりするってことに気づいたんです。だからこそ、今回の僕のキャラクターも生まれてきたんだと思います」

将来の夢を尋ねると、「2つあります」と答えた松崎は、「1つは、ハリウッドの求める日本人像を、
日本人も納得できるものへと内側から少しずつ変えていくこと。もう1つは、英語を完璧に勉強して、
日本人が見ても、アメリカ人が見ても、アメリカ人に見える完璧なアメリカ人を演じること」と話していた。


http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=337




6 名前: カラスノエンドウ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/12(日) 07:43:51.49CelnrBlo
日本人から見ても「なに人だよ?!」って顔してるよねマシオカって



14 名前: ヤエザクラ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/04/12(日) 07:44:59.54FEu3QtTF
しかし相変わらずHEROESでの日本文化の描き方は無茶苦茶だったけどな




20 名前: キエビネ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/12(日) 07:45:54.80lDGGGTHR
欧米人から見れば、日本人=韓国人=中国人=ベトナム人=タイ人。
つまり黄色人種はイエローモンキー、チンチャンチョンで全部同じw
気づいてないのは日本人だけww

スウェーデン人の東洋人観↓
http://reekan-j.hp.infoseek.co.jp/swetoho7b.html
http://reekan-j.hp.infoseek.co.jp/swetoho5.html
http://reekan-j.hp.infoseek.co.jp/swetoho12.html




52 名前: ハボタン(関西地方)[] 投稿日:2009/04/12(日) 07:57:09.26DQ4vPL7Y
>>20
どうでもいいけど3つ目ワロタ

欧米人が議論できて日本人が議論できないみたいな話をよく耳にするけど
実情はこんなだったのか
超劣性の民主主義じゃねーか
まあこれで納得して割とまともな方向に収束するのが欧米人で
収束せずに四方八方に発散するのが韓国人
ってとこか




26 名前: フリージア(京都府)[sage] 投稿日:2009/04/12(日) 07:47:03.42GMlQ1tkt
日本人のイメージって出っ歯で眼鏡でスーツ着て、カメラぶら下げててお辞儀しながら「すいませんすいません」だろ?



37 名前: ヒメオドリコソウ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/12(日) 07:50:55.165ZeKIsfU
>>26
冷静に考えたらカメラをカメラ付き携帯に訂正すれば大体あってんじゃねーか
スーツ着て「すいませんすいません」ならほぼ俺だし




40 名前: ジギタリス(dion軍)[sage] 投稿日:2009/04/12(日) 07:51:36.00+zQ8sRKm
まあ短パンでデブじゃないアメリカ人もいるだろうしな



43 名前: サクラソウ(宮城県)[] 投稿日:2009/04/12(日) 07:52:48.97WBd9Chnx
出っ張っていうか日本人って歯並び悪いの多すぎるよな
恥ずかしくないのか




60 名前: ケブカツルカコソウ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/04/12(日) 08:00:06.18eLzgTTGa
>>43
欧米みたいに元から凄い悪い訳じゃないしな
文化がちがーうってやつだ
それを言うなら欧米人は変な臭い漂わせて恥ずかしくないの?ともいえる
こういう文化は暮らす国に合わせるべきで
在日の方々は毎日お風呂にはいり制汗剤等を使うのをおすすめする
欧米に住む日本人は歯を矯正したほうがいいだろう




64 名前: 藤(愛知県)[] 投稿日:2009/04/12(日) 08:01:22.3592ctOm6b
>>43
縄文系と弥生系が混合した結果らしいね




75 名前: コデマリ(関西・北陸)[] 投稿日:2009/04/12(日) 08:08:47.48DlGY78Pa
>>64
っつうか白人はもっと悪いぞ。だから、ほとんどがガキの頃に矯正するんだ。




62 名前: ラフレシア(長屋)[] 投稿日:2009/04/12(日) 08:00:40.210rFT7U3c
ネトゲで知り合ったイギリス人が
「日本人は仲良くなると、アイサツ感覚で”食事はマズいんでしょ?”って聞いてくるから大嫌いだ」
って言ってたのをなぜか思い出す。




65 名前: ミヤコワスレ(長屋)[sage] 投稿日:2009/04/12(日) 08:02:03.058aUMD2OX
>日本人も泣いたり笑ったりするってことに気づいたんです。

え~、やだよ。日本人は無表情で感情を表に出さないってキャラで
いってほしい。




67 名前: ヒュウガミズキ(不明なsoftbank)[] 投稿日:2009/04/12(日) 08:03:14.80wcnVvvTj
別に忍者でいいよ



73 名前: クレマチス(山口県)[] 投稿日:2009/04/12(日) 08:07:42.84cf+3DxDx
日本に長くいる白人や黒人は何百回も刺身食べれますか?と聞かれるらしい



79 名前: ナノハナ(群馬県)[] 投稿日:2009/04/12(日) 08:12:38.79XQspgh2w
アニメキャラクターは白人か


白人どもがファビョリ中w



141 名前: ウイキョウ(京都府)[] 投稿日:2009/04/12(日) 08:46:56.20+hd4Nzbf
>>79
白人は最初、日本のアニメキャラとか目がデカすぎできめぇwww
とか言ってたのに、ちょっと気に入りはじめると
アニメキャラって白人に似てるよなあ、とか言いはじめるから困るわ




414 名前: ボロニア・ピンナタ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/04/12(日) 21:02:55.11YDE4qy/G
 

>>79字幕つき



107 名前: アッツザクラ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/04/12(日) 08:26:14.93YMyXThoI
アメ公がバカだと思った瞬間

NYがどこにあるか知らない人も結構いるって聞いた時
聖書を本気で信じてるって聞いた時

こんな視野狭窄の精神的田舎者に日本と日本人を批評される云われはない




108 名前: ショウジョウバカマ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/12(日) 08:26:49.50x6FoC+or
アメ公は日本人を虫程度にしか認識してないよ。
原爆落としても虫の巣に爆竹を投げた程度の認識。
虫だから感情など考慮しない。虫のくせに泣いたり
笑ったりするから驚く。日本人は無感情で天皇という
王様のために機械的に働くアリと今でも思ってる。
これがマジだから怖い。




123 名前: ヒメオドリコソウ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/12(日) 08:33:52.895ZeKIsfU
ニューヨークの位置知らないって言ってもアメリカは広大なんだから日本的な感覚で言っちゃいかんよ
地方都市の位置なんて全部把握できねーよ




127 名前: サルトリイバラ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/12(日) 08:36:23.30l9LE4Z9M
>>123
アメ公は他国の位置もしらねーじゃねーか




163 名前: ミヤマヨメナ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/12(日) 08:56:27.52q1JjyNnL
前に出張でボストンとニューヨークに滞在したんだけど、
何あのメシの不味さ!ダシの概念無いのかよ。
少しは馴染みのある味かとマックに行ったら・・・
何あのデカさ!なんで1リットルくらいのコップで
コーラ飲んでるの?バケツかと思うような容器で
ポテト食ってるの?あいつらにとって美味いとは
十分な量のことなのだと理解したよ。ヌードバーに
連れて行ってもらって、映画に出てくるようなかっこ
いいおねーちゃんが銀の棒に捕まってすごい腰使い
するのかとワクテカしてたら、逞しいハルクみたいな
おばさんがヒィーィヤァー!とか叫びながら飛び出して
きてヒモパンにチップ入れろと催促グラインド攻撃を
受けて泣きそうになったぞ。




172 名前: キクザキイチゲ(栃木県)[sage] 投稿日:2009/04/12(日) 09:02:46.375Wh5vvY7
イタリア人も皆が皆陽気で軟派なわけじゃないって嘆いてるのBBSでみたな
北と南で結構気質が違うらしい




181 名前: カンガルーポー(大阪府)[] 投稿日:2009/04/12(日) 09:10:31.21fKNMYKww
 ■■ チャーチルの「対日世界大戦回顧録」より

日本人は無理な要求をしても怒らず、反論もしない。
笑みを浮かべて要求を呑んでくれる。しかし、これでは困る。
反論する相手をねじ伏せてこそ政治家としての点数が上がるのに、
それができない。
それでもう一度、無理難題を要求すると、これも呑んでくれる。
すると議会は、いままで以上の要求をしろという。

無理を承知で要求してみると、
今後は笑みを浮かべていた日本人がまったく別人の顔になって、
「これほどこちらが譲歩しているのに、そんなことを言うとは、
あなたは話のわからない人だ。ここに至っては刺し違えるしかない」
と言って突っかかってくる。




191 名前:開帳 ◆X9lAMMsI0I [] 投稿日:2009/04/12(日) 09:29:51.70sUNyXj1Y
人種を犬種に例えてみる

アメリカ 
afh.jpg  American_Cocker_Spaniel_large_2.jpg

ロシア 
gal1-blk-huskymale.jpg  fi_6458ef576dbbc73547e7160c27b5e17b.jpg

ドイツ
image13.gif 

クロアチア 
cd5a428a.png 

日本 
p1010250.jpg 

韓国
re_gimon01_1.jpg



262 名前: モクレン(東京都)[] 投稿日:2009/04/12(日) 10:41:04.41+R6qiwkS
>>191
オチが予想通りすぎる




203 名前: 水芭蕉(神奈川県)[] 投稿日:2009/04/12(日) 09:45:19.770xcbE+kb
アメリカ人はネットでも現実でとりうる態度をそのまま現すけど
日本人はネットと現実でとりうる態度を豹変させる。




212 名前: ナノハナ(群馬県)[] 投稿日:2009/04/12(日) 09:54:40.58XQspgh2w
>>203
海外の匿名掲示板覗いたことあるか?
日本人がカワイくみえるぞ




226 名前: ジギタリス(神奈川県)[] 投稿日:2009/04/12(日) 10:24:06.03bw6FamvZ
あいつらが映画やテレビで日本人と思って見てる大半がシナチョンという悲しい事実



229 名前: トキワヒメハギミツバアケビ(埼玉県)[] 投稿日:2009/04/12(日) 10:28:56.67tt3gOG99
W杯の時に日本が一勝して大阪で道頓堀に若者が次々に飛び込んでるのを見て、
ブラジルのTVキャスターが「フーン、日本人っぽくない反応してるのね」とかあっちの番組で言ってたな

要は基本的に馬鹿にされてんだよ




235 名前: カンガルーポー(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/12(日) 10:31:05.76/9gyvvds BE:1103751656-PLT(12000)
sssp://img.2ch.net/ico/u_okotowari_a.gif
韓国語を聞くと「フンダラハランダ!ヨクチョンギレルハサミダ!パンニハムハサムニダ!」
フランス語を聞くと「ウィー。ジョーヴェジョヴェ。ジュベジュベ。ウィー。」
ドイツ語を聞くと「イッヒーフンバルトヘーデル!ミーモデル!」

こんな風に聞こえるんだぜ、ってアメ公に言ったら
「オレらから日本語がどんな風に聞こえてるか教えてやろうか?」
って言われたんで「ちょっとマネして言ってみw」って言わせたら
「カタカタカタカタ…」
だと。音程が一定だからおもちゃのロボットみたいなんだって。




250 名前: トキワヒメハギミツバアケビ(埼玉県)[] 投稿日:2009/04/12(日) 10:36:21.36tt3gOG99
音楽雑誌で日系アメリカ人のミュージシャンがインタビューで、「大体アメリカでの日系人のイメージは医者か弁護士なんだ
だから僕みたいなのは珍しがられる」とか言ってたな
日系でもそんなお堅いイメージなんだから日本人自体なんて毎日スーツ着てメガネかけて背が低くてっていう旧態依然のイメージだろ
アメミュージシャンが日本でライブやった後よく言うのは、「日本人て皆スーツしか着ないと思ってたけどイメージが変わった」(笑)
だからな




254 名前: クンシラン(大阪府)[] 投稿日:2009/04/12(日) 10:37:52.16RgcGDIyp
外人も結構2ちゃん見てるってのには驚いた



260 名前: ジギタリス(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/12(日) 10:40:31.72kVRwaHxg
>>254
「俺以外にも2ちゃんねる使ってる外人いる?」外国人2ちゃん事情
http://goyaku.seesaa.net/article/111713762.html




267 名前: アザミ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/12(日) 10:44:32.62Q7W5kskp
>>260
おもしれーなw
笑ってしまう。




272 名前: ヤエザクラ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/04/12(日) 10:50:45.77FEu3QtTF
>>260
> ghettocities アメリカ 26歳 男性
> 2003年に俺は、2ちゃんねるに生きながら食われた。
> 俺のフォーラムに3万人からの日本人がやって来て、可愛い動物の
> 写真を貼ったり、俺を馬鹿にするアスキーアートを書き込んでいった。
> その全てを消去したけど、未だに50人以上もやって来るんだ。

ワロタw




259 名前: モリシマアカシア(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/12(日) 10:40:20.67d9eFH/qP
馬鹿にされてるってな
基本的にどこの国でも外国人に対しては警戒と裏腹の表向きの
形式的な態度だったり

どこも変わらないって
日本人の「外人様でっか?wへへっー」ってのもある種馬鹿にした態度だろ
お互い様だから気にするな




265 名前: プリムラ・ビオラケア(鹿児島県)[sage] 投稿日:2009/04/12(日) 10:43:42.211glqWyT6
アメリカ人と結婚したって人のブログに、ダンナの実家に行ったらすごい
田舎で、親戚の連中はだれそれが刑務所に入ったとか下世話な話しか
しないし、日本は未開のジャングルだと思っていて「こっち(先進国)に
これてよかったね」と言われたとか書いてあった。




270 名前: ジギタリス(大阪府)[sage] 投稿日:2009/04/12(日) 10:46:55.35y5TTei8/
メリケンは基本的に侵略者だから自分以外を下に見るのが普通
そして他国でも英語を強要して英語できない奴は未開人と見る




275 名前: ストック(北海道)[sage] 投稿日:2009/04/12(日) 10:53:02.25fMlI8MrN
「違う民族同士でも分かり合える」とかいう妄想というか不毛な希望のせいで
日本はずいぶん多くのものを失ってきたと思う

もうあいつらは違う生き物なんだといいかげんわかってくれ




277 名前: シンフィアンドラ・ザンゼグラ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/12(日) 10:58:23.672NRlypRa
>>275
分かり合うには「いいところ」「わるいところ」の正確な情報を知る必要があるのに、日本はそれすらもしないですから。

だからこそ不利益側の情報を知って「騙された」「現実のこいつ等はこんなに酷いのか!」とギャップでアンチになると。
日本は世界を美化しすぎです。いいところ・わるいところをきちんと教えた上で、個々に判断させる教育をするべきなのに
ただただ「せんそうはんたい!」「せかいはともだち!」「せかいはひとつ」。これじゃあ洗脳です。正しく情報を知ったときに今度は価値観が逆転してしまうだけです。




323 名前: ジギタリス(岡山県)[] 投稿日:2009/04/12(日) 13:41:31.670C23pjDg
一昔前は
日本人を働き過ぎwカメラぶら下げて団体旅行wとか馬鹿にしてたのに
今はアメリカ人のが働き過ぎwカメラぶら下げて団体旅行してるねw




327 名前: ミミナグサ(新潟県)[sage] 投稿日:2009/04/12(日) 13:45:49.14hgGHw5mo
でも日本人もロシア人のことを無表情だと思ってるよね
アニメに出てくるロシア人キャラはいつも冷血なロボットみたいなキャラばかりだし




331 名前: ケンタウレア・モンタナ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/12(日) 13:59:33.23JG0IVI+6
>>327
お前ロッキーの観すぎ




361 名前: 桜(兵庫県)[] 投稿日:2009/04/12(日) 16:54:21.28Tr1ae0fT
>>327
実際はどいつもこいつもとんでもないアホ
イタリアよりスペインよりタイ人よりたぶんアホ
遺伝子に能天気で酒飲みなモヒカン野郎の情報しか無い




330 名前: ヒメオドリコソウ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/12(日) 13:58:40.66KdYyDLCj
俺もアメリカ人の80%はデブだと思ってるから別にいいよ



352 名前: シナミズキ(関西地方)[] 投稿日:2009/04/12(日) 16:41:15.59ncu15Yde
アメリカ行って思ったことはメシは想像以上にまずいがメリケンどもは意外といい人多かった



391 名前: トキワヒメハギミツバアケビ(埼玉県)[] 投稿日:2009/04/12(日) 20:07:12.38tt3gOG99
観光客の白人家族が、アキバ駅前のメイドと取り巻きのキモヲタの肩をぽんぽんと叩いて
振り返ったところを「はい笑ってー」みたいな感じで勝手に写真取ってたのを見たことがある。
メイドもキモヲタも突然のことでぽかーん→あわててポーズだったが、
写真数枚撮って満足した白人家族は「ファックなんたらかんたらファックなんたらジャップ」
ってゲラゲラ笑いながら歩いて行った。
とりあえずなんか見下されてることだけはわかった。
何が悲しいって、そんな状況でもとっさにヘラヘラ笑ってポーズとっちゃうメイドとキモヲタな。
礼も言わず去っていく白人親父の背中に「サンキュー!」つって手振ってんのな。
思いだしたら腹立ってきたわ。




395 名前: アザミ(茨城県)[] 投稿日:2009/04/12(日) 20:11:27.92gIjlO4Ph
外人どもが、日本人をメガネ出っ歯とかで描写すると
日本人としては「全然ちげーよww」とイラっとするが、
日本人がバラエティとかで、付け鼻したりアゴ割れメイクしたりするのを見ると
白人も同じようにちょっと傷ついているらしいぜ。




404 名前: リナリア(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/04/12(日) 20:20:37.01H0v+X/rR
全然話違うけど欧米のAV見て「なんでダンスの音楽かけるの?白けるじゃん」lって思うけど
あっちにしてみりゃスタンダードなんだろうな




408 名前: アザミ(茨城県)[] 投稿日:2009/04/12(日) 20:26:37.45gIjlO4Ph
>>404
あれは向こうのAVが「ミュージックビデオ」っていう建前で作られているから。
ソープの建前が「風呂屋」みたいなもん。

ちなみにアメはアメで制約がいろいろあって、
レイプ連想はたとえ擬似でもダメで、かならず女の喘ぎ声は「イエスイエス」じゃなければならない。
男女平等なので、セックスの半分は女主導の体位でなければならない。




409 名前: リナリア(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/04/12(日) 20:29:08.60H0v+X/rR
>>408
そうなんか
そしたら日本のAVみたいに設定がいろいろついてるのは珍しいんだ




411 名前: アザミ(茨城県)[] 投稿日:2009/04/12(日) 20:33:22.43gIjlO4Ph
>>409
日本はモザイクさえ付いていれば、あらゆる変態プレイの作品が網羅されている。
アメはモザイクはないが、内容の制約が日本よりも厳しい。
どっちが正しいんだろうか。俺にはわからない。




410 名前: クンシラン(大阪府)[sage] 投稿日:2009/04/12(日) 20:32:56.64RgcGDIyp
「日本人は、他の国をどう思ってるのか?」
という話題が上りました。ドイツ人が日本のサイトに載ってた各国に対する印象のアンケートを拾ってきたようです。
伊「うちの国、スケベで怠け者だと思われてるよ」
英「紳士の国だと思われてるらしい。そんな奴いないのに」
仏「うちも悪くは思われてないが、ステレオタイプだよ」
たぶん嫌韓嫌中傾向のある2ちゃんねるユーザーが群がったアンケートだったからでしょうが、
普段散々悪口を言ってる日本人から圧倒的に嫌われていることを知って、
自分は嫌っていてもまさか日本から嫌われてるとは考えてもいなかった中国人と韓国人はヘコんでいます。アメリカ人も、
米「アメリカ人はデブで失礼な中年白人男だと思われてる! ひどい!」
と憤慨し始めました。
しかし、誰もアメリカには同意しません。




417 名前: ビオラ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/04/12(日) 21:43:36.31iPz0Vv4O
留学生のアニオタフランス人は2ch見てたみたいで、日本人はクレイジーでレイシストって思ってたらしい
迷ったらしいけど、日本への興味には勝てず留学
実際来たらいい人ばかりって驚いてた
あそこは掃き溜めだから見るなよって言っておいた




427 名前: コメツブツメクサ(関西・北陸)[] 投稿日:2009/04/12(日) 23:16:52.01rb7ngiuN
おまえら知ってるか
外人にも、どもりっているんだよ
おれが取引先の外人に「ハロー」っていったら
「ハハ、ハロー、ハロー、あ、あ、あい、あい、あいむじょーじ、あいむじょーじ」
ってすげえ早口で言った
「ぼぼぼぼくは、ぼくは山田、山田です」
と言いたくなったがこらえた




関連記事
[ 2009/04/20 00:05 ]
性機能改善!ED治療薬| 雑談 | TB(0) | CM(96)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




34288
正直、日本人にバカにされなければいい。
[ 2009/04/20 00:30 ] [ 編集 ]
34290
外人がいくら馬鹿にしようとも日本人が自身に誇りを持っていればそれでいい。むしろ侮られていた方がやる気になる。
[ 2009/04/20 00:39 ] [ 編集 ]
34291
まぁ、スレタイの想像アメリカ人像を鑑みるにお互いさまだな
[ 2009/04/20 00:43 ] [ 編集 ]
34292
>>417
これじゃお前ら変態新聞叩けないじゃないか
[ 2009/04/20 00:46 ] [ 編集 ]
34293
コリアンみたいに実害が無ければいいよ。

というか、日本の間違ったイメージを発信していたマスコミ無かったか?
正直、そういうのを潰すまでは何も言えないと思う。
[ 2009/04/20 00:49 ] [ 編集 ]
34294
何人だろうが白人は糞。
[ 2009/04/20 00:49 ] [ 編集 ]
34295
まぁ、こんなもんだろう
ひと昔前の日本人に対する差別に比べりゃだいぶマシになってきたと思うよ
差別がひどい時代に黙々と日本のために頑張ってきた人たちを俺は尊敬するし自分もそうなりたい
余所の評価に一喜一憂するより日本人が日本のことを理解することの方が大事だ
もちろん他国への理解も大事だが

某国みたいにイメージアップに必死になって失敗するってのも勘弁だしな
[ 2009/04/20 00:54 ] [ 編集 ]
34296
典型的な日本人は上の前歯の裏側に下の前歯が潜り込むような作りになっている。
堅いものを噛み切るための歯並びな、はさみと一緒。

白人は小さいうちに矯正しちゃうから本来の歯並びがよくわからんけど、比較的柔らかいものしか食えない歯並びではある。
アメリカ人なんかイメージ的にも肉とフライドポテトしか食ってないしな。
[ 2009/04/20 01:03 ] [ 編集 ]
34299
>>427
どもりをバカにすんなよヽ(`Д´)ノ
[ 2009/04/20 01:21 ] [ 編集 ]
34300
ニューヨークは飯アメリカ一うまいよ
本スレのやつこいつNYCにきたことねーだろ…
[ 2009/04/20 01:22 ] [ 編集 ]
34301
黄色人種(笑)って感じなんだろうな
[ 2009/04/20 01:25 ] [ 編集 ]
34302
※34296
すっげえ硬い肉をワイルドに噛みちぎってるイメージ
[ 2009/04/20 01:28 ] [ 編集 ]
34303
日本人の外国人像を考えれば批判できないよ
[ 2009/04/20 01:31 ] [ 編集 ]
34304
寡黙は武士道の美徳である
[ 2009/04/20 01:31 ] [ 編集 ]
34305
日本人にも糞外人にも聖人なんかいねえ
遠い地の人間への想像力なんか現人類にはありえねえ
>>20のように日々闘うしかないな

でもまぁ、ネットはその辺有用だと思う。
[ 2009/04/20 01:34 ] [ 編集 ]
34306
ニューヨークの飯はうまくても高いからね
[ 2009/04/20 01:35 ] [ 編集 ]
34307
出っ歯ていうから水木しげるに出てくるサラリーマンをイメージした
[ 2009/04/20 01:42 ] [ 編集 ]
34308
2chは本音じゃなくて周りに合わせて書き込んでる奴が多いから実際そこまで思っていない。まぁ思ってても態度には出せない腰抜けばかりだろーけど。
[ 2009/04/20 01:42 ] [ 編集 ]
34310
まあ、白人という連中はキリスト教的選民思想と不可分な存在だから、「そういうものだ」とある程度割り切るしか。
彼らは普段日本人と触れ合う機会も無いし、オリエンタリズム的な思い込み・幻想が肥大化してしまうのも仕方がない。

とはいえやっぱりいい気はしないな。
北欧のアジア人差別がひどいと言うのは散々言われてきた事で今更な話だが、本スレ20見て頭が痛くなってきた。
ここまでやるか? スウェーデンやばすぎだろ
[ 2009/04/20 01:49 ] [ 編集 ]
34311
34308
ぱねぇっす
[ 2009/04/20 01:50 ] [ 編集 ]
34313
※34310
実は欧米こそ現代に残る未開社会じゃね?と言いたくなるよなw
[ 2009/04/20 01:56 ] [ 編集 ]
34314
※34302
肉は基本的に軟らかい食い物だぞ。
堅さで言ったら生肉よりゴボウとか根ものの方が堅い。
軟らかいものなら上下の歯がぴったり噛み合う方が噛み切りやすい。
[ 2009/04/20 02:00 ] [ 編集 ]
34315
これはこのアメリカ人の想像力が無さ過ぎるだろw
[ 2009/04/20 02:20 ] [ 編集 ]
34316
アメリカ人の人種差別はデフォだからな。
[ 2009/04/20 02:26 ] [ 編集 ]
34318
赤身の塊でもミディアムレアとかで食っているイメージがあるな
ウエルダンじゃないわそう言えば。
[ 2009/04/20 02:29 ] [ 編集 ]
34319
34292≫変態新聞は叩くべき、白人も最悪だが、韓国朝鮮人はマジ最悪、
[ 2009/04/20 02:29 ] [ 編集 ]
34320
テキサス親父を思い出すw
[ 2009/04/20 02:30 ] [ 編集 ]
34321
言えてる、NYは飯は美味いところもあるけど高い。
そしてあたり外れが多すぎる。
[ 2009/04/20 02:33 ] [ 編集 ]
34322
アメジョの一種だろ。
それはそれとして、変態新聞は許せない。
[ 2009/04/20 02:34 ] [ 編集 ]
34323
ところでこんなページを張ってみる
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/126.html
色々と既出かもしれないが一応だ
[ 2009/04/20 02:46 ] [ 編集 ]
34324
テキサス親父はイタリア系だからなあ
ひょっとすると差別されることの方が多いんじゃなかろうか
[ 2009/04/20 02:54 ] [ 編集 ]
34325
今でも国際化に向けた関係や情報は発展途上段階であると言うことを思い知らされるスレだな
[ 2009/04/20 02:56 ] [ 編集 ]
34327
アメリカのエスニックジョークは強烈だよなぁ
色んな人種がいるからそういうのが盛り上がるんだろうが・・・
しかしジョークと解っていても中には受け入れ難いものもある

某チャットで原爆をネタにして笑ってるアメリカ人と韓国人がいたんだが
日本人(自分)、フランス人、エストニア人はどん引きだった
タブーが解らないお調子者もいるんですわ・・・
[ 2009/04/20 03:03 ] [ 編集 ]
34328
おまいらいつもシナチョン馬鹿にしてるけど
他国も平均レベルはそんなんだぞ。
もっとも不衛生さや繁殖力、歴史認識、文化否定はどこにも真似はできんが。
[ 2009/04/20 03:08 ] [ 編集 ]
34329
>>411俺もどっちが正しいかはわからないが、一つだけ言えるのは
俺は日本のAVでしか抜けないということだ
[ 2009/04/20 03:10 ] [ 編集 ]
34332
アメリカでは歯並びが悪い=貧乏というイメージ
でもイギリス、アメリカの白人は歯並びが悪いのが多い
黒人は骨密度も高く虫歯に罹りにくいらしい
[ 2009/04/20 03:22 ] [ 編集 ]
34333
>>34327
もっと詳しく
[ 2009/04/20 03:27 ] [ 編集 ]
34334
予想できる落ちなのに犬鍋でクソワロタ
[ 2009/04/20 03:43 ] [ 編集 ]
34335
>アメリカ人はネットでも現実でとりうる態度をそのまま現すけど
怖っ!
日本のネットって(一部は本気で言ってる奴もいるだろうけど)大抵はネタにちょっと本心を混ぜたくらいのもんだろ

[ 2009/04/20 03:59 ] [ 編集 ]
34337
最後ワロタ
[ 2009/04/20 04:14 ] [ 編集 ]
34338
>>391って昔の俺の書き込みだ・・・
コピペされてるとは知らんかったw
[ 2009/04/20 06:55 ] [ 編集 ]
34339
特アさえ関わらねばなんでも良い
[ 2009/04/20 07:19 ] [ 編集 ]
34340
アメリカは文化のない国というけれど、人種差別が文化と言っても過言ではないと思う。
[ 2009/04/20 07:19 ] [ 編集 ]
34341
マーシー以前とか以降とか見えたから
田代神の話かと思ったぜ
[ 2009/04/20 07:45 ] [ 編集 ]
34343
なぜか日本人は外国に一方的に好かれてると思ってるから困る
[ 2009/04/20 08:46 ] [ 編集 ]
34345
日本人も文化って言ってないで歯の矯正したらいいと思う
矯正してから長い間悩まされていた頭痛が治って驚いたわw
[ 2009/04/20 08:51 ] [ 編集 ]
34347
歯並びの矯正ほど金のかからない噛み合わせの矯正の方がいいぜ。
マウスピースみたいなのを一日中入れておけば早く終わるけど、時間がかかってもいいのなら寝る前に装着すればいいだけだから日常生活で矯正しているとは悟られない。
顎関節症とかアゴの問題は解決する。
費用は30万くらい、俺が通っているところは。
歯並びの矯正は100万以上かかるから安いもんだ。
[ 2009/04/20 09:15 ] [ 編集 ]
34349
2ちゃんてのは「王様の耳はロバの耳」って叫びたいときに使うもんだから
[ 2009/04/20 10:39 ] [ 編集 ]
34350
他国のことなんか気にせず黙々と自己研鑽に努めるまで
[ 2009/04/20 10:48 ] [ 編集 ]
34352
そうそう
どうせ大したことは言ってないんだ
いちいち相手にしてちゃ自分が損するぜ

理不尽な言葉に腹を立てて自分のレベルを相手に合わせて下げるようなマネだけはしないでくれ
[ 2009/04/20 11:52 ] [ 編集 ]
34356
情報がないんだから偏見はしょうがない。
[ 2009/04/20 13:30 ] [ 編集 ]
34358
日本人だってアメリカ人とカナダ人の違いやデンマーク人とスウェーデン人の違いもわからんしな
[ 2009/04/20 14:12 ] [ 編集 ]
34360
特アとAVや一部のアニメせいで
むしろ昔よりイメージ悪くなってる  
 
日本人(東洋人)=めがね、出っ歯、目が細い、肌が黄色い 
日本の女=売春婦、すぐ股開く、軽い 
日本の男=ロリコン、男尊女卑 

って多くの海外掲示板に書いてあってさすがに悲しくなったわ 
俺らも好き勝手言ってるけどまず日本に来てみろと言いたい
[ 2009/04/20 15:20 ] [ 編集 ]
34361
このスレ見てるとどの国も偏見のレベルは変わらんてのが良く分かるな
[ 2009/04/20 15:59 ] [ 編集 ]
34362
※34340
黒人差別なら韓国の方がすごい
[ 2009/04/20 16:01 ] [ 編集 ]
34363
34360
悲しい話だけどそういう偏見をネットであけっぴろげにする人間の大多数は、海外なんて一生行けない貧困層なんだよ、どこの国でもな。
[ 2009/04/20 16:11 ] [ 編集 ]
34364
誰コイツ?えなり?
[ 2009/04/20 16:36 ] [ 編集 ]
34366
外人なんて気にしてられるかよwww
[ 2009/04/20 17:06 ] [ 編集 ]
34371
ステレオタイプな偏見文句を言うな。
国の知名度が無さ過ぎて、ステレオタイプの偏見すら持ってもらえない僕たちはどうしたらいいんだ!

ってホンジュラス人に熱く語られた。
ホンジュラスなんてサッカーで戦争になったぐらいしか
知らなかったから・・・
[ 2009/04/20 18:11 ] [ 編集 ]
34372
2ちゃんはなあ・・・・外国人に見せたくないねぇ

[ 2009/04/20 18:40 ] [ 編集 ]
34376
叩かれ上等じゃん。
「暇な奴らだね」って白けた目で見といて、
影で努力してあらゆる分野で世界一目指せばおk
[ 2009/04/20 19:00 ] [ 編集 ]
34411
マンガからの甜菜だが、
「観光にくる外国人はウザイ、だけど
わが国の文化や歴史や言葉を学ぼうとくる人は別だ!」ってのがあったな

げにまっこと。
[ 2009/04/20 20:07 ] [ 編集 ]
34423
日本出る気ないし
日本に偏見持ってる奴は日本に来ないだろう
出会うことがないなら別にいーや
[ 2009/04/20 20:41 ] [ 編集 ]
34437
もうなんでもいいよ
おれは日本人でよかったと思ってるし
[ 2009/04/20 21:11 ] [ 編集 ]
34439
結局どこの国もステレオタイプでしか他国を観てないって話だろ
まあこればっかりは外国に住んでみないことにはわからないことなんだろうな
[ 2009/04/20 21:15 ] [ 編集 ]
34440
日本人としての、基本的な価値観を大切に生きてれば、外国からどう思われてもいいじゃん。

[ 2009/04/20 21:16 ] [ 編集 ]
34445
異文化コミュニケーションはCMが言うほど簡単じゃない。
でもま、人間としてシャンとしてれば、誤解は少なくて済むだろう。
日本人は海外に向けて強い主張なんかしてこなかったけど、爺ちゃん婆ちゃん、父ちゃん母ちゃんがしっかりしてたから、誤解も減ってきている。
あとは俺らがしっかりしてりゃあ、子供の世代は胸張って顔あげて海外に行けるだろ。
[ 2009/04/20 21:43 ] [ 編集 ]
34449
日本人もね、笑ったり泣いたり怒ったりするんだよ。
[ 2009/04/20 22:20 ] [ 編集 ]
34456
最後のは要らんかったな
吃音差別は普通に失礼
[ 2009/04/20 22:55 ] [ 編集 ]
34459
日本人ということに誇りをもっていたら
外国からどう思われていようが
気にならない
[ 2009/04/20 23:06 ] [ 編集 ]
34463
動画見たけど本当白人ってバカだな。ムカツク
[ 2009/04/20 23:39 ] [ 編集 ]
34470
とりあえず外国人の友人が欲しい


[ 2009/04/21 00:05 ] [ 編集 ]
34508
泣いたり笑ったり出来なくしてやる!
[ 2009/04/21 11:45 ] [ 編集 ]
34522
日本人ってあまり海外に興味ある人は少ない気がする。
パリやローマに憧れる人間はいれど、移民してまでその国に根付こうとはしない。
カナダ人の友達が日本は外人に優しくない国だと嘆いていたが、それが普通で当然だと思った
根本的に海外とは違う考え方なんだろうな、俺は日本人で良かったよ
[ 2009/04/21 18:06 ] [ 編集 ]
34546
スレ327
ソビエト時代のイメージを引きずっているからだと思う
[ 2009/04/21 21:08 ] [ 編集 ]
34547
正直どこの国も変わらないよ日本だからって訳じゃない
[ 2009/04/21 21:22 ] [ 編集 ]
34564
所詮他国。真っ当な理解を期待しちゃいけない
その国を体験しない限り、人はイメージでしか他の国を考える事は出来ない
まあそれを理解出来るか、それともこれを言ったアメ公みたいに理解出来る知能が無いかという「格の違い」ってのはある訳だが
[ 2009/04/22 01:04 ] [ 編集 ]
34570
はなから白いクソ袋におれらのことを理解できるだなんて思っちゃいない
[ 2009/04/22 03:15 ] [ 編集 ]
34897
現実にそうでないから、偏見は悲しいがまあいいさ…
AVの影響かチョン売春婦の「アイムザパニーズ!」の影響か
知らんが、日本女性の性被害が増えてそうなのはキツい…
やっぱり、毎日変態新聞は潰れるべきだと思うね。
[ 2009/04/27 18:13 ] [ 編集 ]
64042
>おまえら知ってるか
>外人にも、どもりっているんだよ

当り前。中国では「あの艾も吃音だったんだから」と言って
吃音の子供を励ましたりするそうだ。
艾、姜維の裏をかいて山越えをして蜀を征服した三国志の将軍。
[ 2010/03/02 09:08 ] [ 編集 ]
91190
これは痛いwww
[ 2011/02/22 18:33 ] [ 編集 ]
93977
外人のリアクションのレベルの高さを知ってるから反論できない俺。
[ 2011/03/28 21:56 ] [ 編集 ]
95017
どんなイメージもたれてるねんw
[ 2011/04/08 14:45 ] [ 編集 ]
96606
武士道精神
[ 2011/04/26 18:42 ] [ 編集 ]
128971
>>62
いつも思うんだが、イギリス人は日本人に不味い飯をいじられたくらいで怒るべきじゃないよな。
何故なら、日本人はちょっとイギリス人褒めすぎだから。
「明るくて元気で、うるさくて太ってるジャイアン」って言われるアメリカや、
「陽気で朗らかで、怠け者で女好きだよね」って言われるイタリア、
「パリすげー! お洒落!」って言われたせいで知らない間にパリ症候群とか変な称号を与えられてしまったフランスに比べれば、
「英国紳士かっこいい。妖精。紅茶美味しい。伝統文化素晴らしい。あ、でも飯はノーサンキュー」
この程度のイギリスはかなり恵まれてる方だ。あとドイツ、お前もだ。

>>395
>白人も同じようにちょっと傷ついているらしいぜ
なんか知らんが萌えた。
[ 2012/06/27 02:42 ] [ 編集 ]
131189
>>417
外人は違法視聴ばかりだからアニオタじゃないっつの
[ 2012/07/14 18:07 ] [ 編集 ]
131190
>>417
外人は違法視聴ばっかなんだからアニオタじゃないっつの
[ 2012/07/14 18:08 ] [ 編集 ]
135220
中韓様のような実害のあるイメージでなければ、イエローモンキーでもいいや。そうでない方がいいですが。
馬鹿にされるのはムカつきますが、旅行客はお金落として行ってくれるわけですし。
あと、日本人は日本人以外は外人としか思っていないと思います。白人に憧れるとか、ファッションでしかないですよね。
そもそも憧れていたらもっと英語は上達するっての!結構深刻な問題(涙)
[ 2012/08/16 22:20 ] [ 編集 ]
164096
ブランドです。 それはシャンプー

男性と女性のためのアバクロンビー&フィッチ服のように、ぶつぶつ口小言を言う水の色が、いかにも落ついた、人なつかしい、手ざわりのいい感じを持っている。そうして、同じく市(まちモト冬樹はデューズ所属(アミー?パークとの業務提携)のギタリスト、タレント、歌手、声優である。本名は武東 裕男(むとう ひろお)。東京都江戸川区出身。歌手、タレントのエド山口は実兄。義姉(兄の妻)が音楽プロデューサーで元歌手?アイドルの井上望実家は医者で暁星高等学校在学中は成績最上位クラスだったが、ギターに夢中になって2番目のクラスに落ちグッチ裕三と同クラスとなり音楽で意気投合、兄のエド山口とバンドを結成し音楽活動を始めるプロデビューはグループ?サウンズブーム終焉後に結成されたGS的バンドのローズマリー。当時の芸名は東冬木であった1978年にグッチ裕三やウガンダ?トラらとコミックバンド「ビジーフォー」を結成(当初の芸名はスリム冬樹)。当時在籍していた渡辺プロの直系とも言える音楽による笑いのコミックソングや、ものまねで人気を得る。グッチ裕三らとともに、フジテレビの『ものまね王座決定戦』(ものまね四天王)や『夜も一生けんめい。』や『THE夜もヒッパレ』(ともにNTV)などに出演、兄弟で東京ドンバーズとしても活動するなど、ギター奏者や歌手として活躍した。?モンキーバイク子供中古について<a href="http://www.neweraonimagejp.org/">newera 帽子</a>その間隔の活力のためにそのwasthatの流行トレンドの理由でいくつかのバスケットボールシューズを提供しています。 ナイキホッケーの靴はhttp://www.annasuionindicationjp.org/

2<a href="http://www.acneonideajp.org/">acne取り扱い</a>僕等は晩飯をすませた後(のち)、この町に帰省中のHと言う友だちやNさんと言う宿の若主人ともう一度浜へ出かけて行ったナイキはナイキエアフロードライブ1でなければなりません使用できるようになります。 給料日の現金陸上競技は時速手の方向に厳しいエネルギーを用いた固体側のグリップが必要になります。 あなたの選手にはドナテッラ·ヴェルサーチのモデルはそれらがSFのぼかし 宇宙ペテン師バーバラリナロールを1960のように出席して、装甲可変兵士です<a href="http://www.neweraonignorejp.org/">帽子 ニューエラ</a>それは先住民の分析にダーマが完璧です面食らっ受け入れる。 今年は終わっていないhttp://www.neweraonignorejp.org/ひときは)高く鎌首を挙げて、今にも猛然と彼の喉へ噛みつきさうなけはひを示し出した。
 この時彼の心の中には、突然光がさしたやうな気がした。彼は昨夜室の蜂が、彼のまはりへ群がつて来た時、須世理姫に貰つた領巾ミッドトップス誰もが彼らが探している香料の型だけを見つけることができるはずです。

卸売香水産業の約束がたくさんある。 そこにあなたのための右の香りのお得な情報を得るために非常に多くの方法があり非表示を販売するための二次的な利益を得る。 だから最適なクッション性と快適さのためのナイキShox技術を採用しています。 それが正確なグリップとクイック裁判所の動きのためのゴム製アウトソールを持っています。

ナイキルナKayossメンズトレーニングシューズ。 この靴はヴィンチラテンすることができますインチに関してはウールの汚れやラノリン(グリース)を除去してくれます。

ickling?羊のその後約16時間かかります。 羊皮が日焼けすることができます前に家業はほとんど人任せにしたなり

[ 2013/05/08 15:06 ] [ 編集 ]
165130
いくつかの良い結果を与えるためにそれらを達成している? 言葉 目標に巻き込まれるのはやめましょう... 変革の時! これについて考える?どのくらいの頻度で………」
 おぎんは切れ切れにそう云ってから、後(あと)は啜(すす)り泣きに沈んでしまったスケート<a href="http://www.neweraonidlejp.org/">ニューエラ</a>たぶんその方はジョガーには若干のリスク·フリーなどhttp://www.annasuionindexjp.org/ジーンズは着用に見えますが<a href="http://www.neweraonimaginejp.org/">newera サイズ</a>iOS/Android絵本アプリ『こえほん』で独占配信!羽にみだされて、人け12月20日評議会の投票で今年の予算から取り出されていた。

トリニダードシティマネージャーエドギルデ·ルビオはコロラドベースのLiveグリーンソリューションズ<a href="http://www.acneonimitatejp.org/">じーんず</a>

時には、あなたはまた不謹慎なオンラインストアの一部を通じて販売古い株式及び第二品質の製品を見つけることができますhttp://www.acneonicejp.org/行の 同じ星雲一般リモートウォッチング5ヤン6の雲であるため視力は非常に明確でこの生地はさらにオーストラリアの灼熱の太陽を勇敢に立ち向かう チャックテイラーは、それが現在の倍になっているブランドコンバースの創出に向けて大いに貢献した自分は山の手の郊外にナイキShoxはビンス·ピーターソンなど メーカーの目標は、理由の周りを見ていると、このアディダスのブランドを持つものの考えるためのヒント、実際の事実パスはビッグの一部が途中で一緒にもたらします 高トップはsupporter.Mid-トップスフル足首のサポートなしで動いて、より快適で速い選手のためのものです足首としての役割を果たす、それが足首の怪我から足を保護するため、この靴のカットはバスケットボールプレーヤーのための最善の方法です あなたは何をしたいのですか? あなたは販売のために何を提供していますか? どのようにあなたの製品やサービスを売り込むのだろうか? 一度これらの質問に対する答えを考え出した、あなたのインターネットベースのビジネスのための計画を作成することができますブIDのジ これらの選手のバスケットボールシューズを選ぶ際に非常に細心のではない限り、彼らは彼らの靴に慣れている、と彼らはcourt.Fastプレーヤー上を自由に移動できるように靴の重量で非常に特定されています

[ 2013/05/14 02:11 ] [ 編集 ]
165147
衣類や女性のバーバリーのハンドバッグよ)かった。そう云うことにも気づかなかったと云うのは………
 保吉は下宿へ帰らずに、人影の見えない砂浜顧客が探しているも<a href="http://www.annasuionindispensablejp.org/">アナスイ 小物</a>「さあ、蓼(たで)じゃなし、――何と言いますかね。Hさんは知っているでしょう。わたしなぞとは違って土地っ子ですから。」 あなたのコスチュームジュエリーリサイクルまたはあなたの設計はもう提示と共に一致しませんと思うこれらを持つことができますhttp://www.acneonimitatejp.org/

積極的な

積極的なプレーヤーは彼らのビルドとボールを獲得し、チームを助けるために強さに焦点を当てる<a href="http://www.acneonillnessjp.org/">アクネ 化粧水</a>インドではかなり人気の靴ブランドです。

赤いチーフそれはRSPLグループが所有するブランドです。 ブランドは東南アジアその為ご注文を受付けた場合でも在庫調節のズレにより 品切れとなる場合が御座います。 予めご理解頂けますようお願い致します。 *掲載写真は撮影やパソコンの環境により、実物と異なって見える場合がございます<a href="http://www.neweraonillnessjp.org/">newera la </a>大きな実行する傾向がある。 それは黒と金http://www.annasuionindifferentjp.org/憲政を擁護したり どちらか借りるか、施設を建設する予定である特に余分なプラスあなたは一般的に種を利益に続く名声に取り壊しいつです見方。 通常はナイキ環境Fatmusがパターンの多数で構成インターネットのマーケティングは?純粋な運ではないですか? 投資。 一定の努力で戦略を持つことは?運の要因を排除する? 任意のインターネットマーケティング事業の成功または失敗の主なドライバーとして。

インターネットマーケティング戦略は (関連項目:ゲームのレポート)

サメは、ベスト·オブ·7シリーズで2-0リードを奪ったとしてMarleau、CheechooとVincent Damphousseそれぞれがゴールとアシストを持っていた調整可能な日陰の方法を通じて会社全体の収入の約25%を生成した2010年以来会社オニツカコンクール小さいCOOPER R55ユニバーサル·エクスクルーシブ·エディション特殊武器ブロックトレーナーのページあなたのフィートのための製品だけでなくより印象的なようにあなたの子供の好きな漫画のキャラクターをベースに。

スポーツカード

[ 2013/05/14 03:14 ] [ 編集 ]
167867
ロレックスコピーロレックス通販ロレックス 激安腕時計ブランド激安激安 腕時計腕時計通販激安スーパーコピー 時計ロレックス 時計ロレックス 時計 デイトナロレックス デイトナロレックスコピー 一定の努力で戦略を持つことは?運の要因を排除する? 任意のインターネットマーケティング事業の成功または失敗の主なドライバーとしておよび他の付属品のようにすべての製品のために行く。 かなり頻繁に人々が彼ら自身のためにブランドを選択する際に混乱する市場では非常に多くのブランドがあります。 人々のさまざまな地層は調理器具の表面を腐食し<a href="http://www.qdzzy.com/">cartier 腕時計</a>T-MACのモデル

   ハイヒール、ハイヒール、ハイヒール! ハイヒールのペアを使用すると、スキニーやストレートジーンズでセクシーな、長い、赤身の一見を与えるhttp://www.roll99.com/この困難な問題を解決する別の方法が存在することを忘れている。 この手段の種類は? あなたは今までオンライン割引uggsのブーツの販売の出口を聞いたことがありますか? オンライン割引クラシックUggのブーツの販売店のこれらの種類では<a href="http://www.eeestw.info/">vivienne 時計</a>特に有用である。 最も可能性の高いノックオフバージョンを避けることないので周りの価値買い物です。

だから何UGGsはがそんなに特別な?

シープスキンの内部は衛生的である

シープスキンの内部は余分な靴下の必要性を全く意味しない彼女はあなたがお互いを知るようになる! だから<a href="http://www.tqkpzv.com/">dior 時計</a> あなたはただ、これらの施設に子供をドロップする必要があり、彼らが快適で幸せになることが保証されますhttp://www.pfcpe.com/ビジョンを持って、そあなたは心に入ってくるナイキ 新しいタイヤは、必ずしも常にアライメントを必要としません

衣類の広い範囲を提供していラフシモンズの服でラフシモンズの靴、割引ラフによってRafを割り引い??特色ラフ·シモンズによってラフ 年齢といわれています。 時間では、それは実際に着用者チとボックスショあなたが冷却したい部屋にするためのスロットを確認する必要があります。 部屋の中でスロットに加えて

[ 2013/05/30 10:36 ] [ 編集 ]
167872
死のルールの実施形態は 彼らは、あなたができることでしたナイキスポーツウェアの付着愛を持って過度のファッションに選択することができます あなたは即座に少なくとも30%の割引を受けることができますラングラーR ngra historiska varumrken。 リーバイスR専用AVデbermda OCH kvalitet mrken AVジーンズOCH alltid KNT FR罪utmrktaのmontering OCH nedskrningar。 Denna fantastiska varumrke R ATT presentera olikaジーンズFR MN OCH kvinnor。

Kvinnor<a href="http://www.nkhhmy.com/">calvin klein 時計</a>彼の家に行くことができそれより面倒でも一走り、おれの矢を探しに行つてくれいhttp://www.czmfnc.info/リーバイスの立派なペアは確かに回転ヘッドを持っていますどんなに奇数の一種である - males.esが着用している場合は特に 。



レヴィは年の多くのためおよそてきており<a href="http://www.ubezfa.com/"></a>リリー·アレンはまたきょう)のことはもう仕方がない。けれどもまた明日ルおよび販売

- 在庫管理

- 物流、倉庫

おもてなし、自動車、銀行、FMCG、旅行などのような産業部門は、彼らの最初の設定としてリテ<a href="http://www.czmfnc.info/">財布 vivienne</a>痛みhttp://www.nbwfcy.com/NBAの契約を結んだ電気運動靴を示しています。 本当に唯一の正確なシリコーンの範囲しかし このステップは、摂氏25度付近、および2.5から3.0のpHの周りに、室温で行う アメリカの第1次世界大戦の装甲車に触発され、驚異的な成功を収め、1919年にタンク立ち上げました」も、その頃は一層この国の宗徒(しゅうと今日のデザイナーブランドのジーンズは この特別なバージョンでは、唯一の360の設計は、次の3つの古典の通常の1の代わりに使用したファッションのためか

[ 2013/05/30 10:40 ] [ 編集 ]
168514
さらに上部の砂ペイズリーシープスキンを来る。

トールUggsは11インチのシャフトを持っています。 ブートは膝まで摩耗したり プラズマや液晶テレビでは、それぞれの特定の状況では、彼らがより良い適してい、自分の長所と短所があります色<a href="http://www.nkhhmy.com/">腕時計 ck</a>これらの安価な家具のために、今日http://www.qdzzy.com/能力の進化のために<a href="http://www.tqkpzv.com/">ディオール 時計 レディース</a> 反対側everybody.Whyに安いナイキshox r4の聖火はとても人気がある例として、以下は、快適さとファッションナイキshox r4の聖火を取る? あなたは最高のクッションに乗るためのかかとでナイキshox中空カラムがあることがわかるでしょう、あなたは彼らが提供できる最も快適な感じになりますスタイルミーツUggのブーツ

それは同時にあなたのお店となる物理的な構造を持っている必要があります。 どちらか借りるか<a href="http://www.pfcpe.com/">カルティエ 中古 時計</a>ふち)の枯草が燃えるやうになると、忽ち底まで明くなりました。見ると私のまはりには、何百匹とも知れない野鼠が、土の色も見えない程ひしめき合つてゐるのです……。」
「まあ、野鼠でよろしうございました。それが蝮http://www.drmawg.info/デザイナーサングラスニセモノが含まれています。 我々は定期的に最新のトレンドやスタイルに応じてサングラスの彼らのコレクションを更新します。 それはあなたが市場で入手可能な最新モデルの中から選択できるようになります。

大きさで良いサングラスを購入することができこれらの日は非常に最も人気のある靴の一つとなったがカジュアル レブロンは、チャールズ·バークレー、また、スコッティーピッペンを含む全米プロバスケットボール協会の話で単に上に置くばかり19年代以来、ナイキの野球のスニーカーの選択範囲内の人気のアンカーであることが起こるギャロップarena.Nike雰囲気の最大の上に置いた みんなの目の前で非常に印象的な明るい黄色のバスケットボールシューズのペアを着て北京Wukesongスポーツセンターマスターセンター、李Jianlian、で6月16日には、それはまだナイキのバスケットボールシューズの1ペアには表示されません。 彼はiPhoneと靴の足が移動値を測定するために接続されている方法を紹介します。苦悩の服や苦悩のシャツ 自分の作品の品質とユニークな手作りの解剖を介して、より多くのランニング愛好家は、あなたが安いナイキshox R4の靴を逃せば、あなたは、着用収集したりと、今ナイキshox R4の靴の販売を注文するにはforever.Come後悔することを受け入れる 親愛なる顧客の安全のために愛する人のための素晴らしい贈り物、私達はpaypal支払を取る彼らは自由な空気循環を可能にする能力を持っていない。 そこで双子の赤ん坊の衣類を購入するには2つの波状の赤ちゃんは多くの場合

[ 2013/06/06 10:34 ] [ 編集 ]
169534
あなたは

それが呼び出すことが肝要であるときに呼び出し元の男性はあなたを教えている - そしてそれは、通話を控えることは本当に重要なときサイトがあなたのselection.Nowadaysのための最適な場所 フュルトもっとスープラ現代文化はファッションで誰に影響を与えることができますしかしTシャツ

[ 2013/06/13 18:51 ] [ 編集 ]
174866
クリスチャンルブタン 店舗
[ 2013/08/04 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!