ちょっとアレなニュース 妹とかキチガイで馬鹿なのに欲しがる奴って何なの? 欲しいならくれてやるよ


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

妹とかキチガイで馬鹿なのに欲しがる奴って何なの? 欲しいならくれてやるよ  

3 名前: プリムラ・ダリアリカ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/28(火) 09:33:38.30HGL/W796
お姉ちゃんのほうがほしい



4 名前: カキツバタ(沖縄県)[] 投稿日:2009/04/28(火) 09:33:56.99H44sdf1z
妹いらねーから姉をくれ



7 名前: カンパニュラ・サキシフラガ(山梨県)[] 投稿日:2009/04/28(火) 09:34:24.32dFCd3B/c
義理だったら欲しい
美人だったら欲しい
優しかったら欲しい




9 名前: シキミ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/28(火) 09:34:42.78J9juZUco
いらね



16 名前: 節分草(宮城県)[] 投稿日:2009/04/28(火) 09:35:30.17spc5+oAB 
あんなんちっちゃいカーチャンだぞ、って友達が言ってた



<17 名前: デルフィニム(長屋)[] 投稿日:2009/04/28(火) 09:35:39.67oLsOH8mG
大抵親が甘やかしまくるからすげえワガママになる



28 名前: エビネ(東京都)[] 投稿日:2009/04/28(火) 09:38:14.84i9sAvT+3
http://www.happypussygames.com/freegames/alice.swf

俺14の妹がいるけどマジでこんな生活




97 名前: フモトスミレ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 10:01:21.18fSEdT7nr
>>28
URLにワロタ




34 名前: セントランサス(関東)[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 09:40:03.03hDWJ7I/K BE:974837647-2BP(5650)
sssp://img.2ch.net/ico/naoruyo.gif
GWに帰ってくるからうぜー




37 名前: ハナイバナ(関西・北陸)[] 投稿日:2009/04/28(火) 09:40:31.55z2hDWt/5
昨日なんとなく洗濯かごにあった妹の下着くんくん匂ってたら妹に見られた そんときは何してんのって笑ってたけど今朝は目合わせず ヤバいかなり死にたい



39 名前: ユキノシタ(愛知県)[] 投稿日:2009/04/28(火) 09:41:14.59N7FY7cY2
いやらしい気持ち抜きでマッサージとかしてくれちゃう妹が欲しい。マジで。
まあ、俺は揉まれながら勃起するんだけど。




49 名前: [―{}@{}@{}-] シュッコン・バーベナ(アラビア)[] 投稿日:2009/04/28(火) 09:44:46.13sWtVWKDk BE:205299465-2BP(6346)
sssp://img.2ch.net/ico/16.gif
でもさ、よく考えて見たら
所詮お前らと同じ血を引く妹なんだから
内面はゆりしーで外見はTERUMIみたいなのしか生まれてこないと思うよ。
お前らそんな妹でもいいの?




53 名前: ハナモモ(関西・北陸)[] 投稿日:2009/04/28(火) 09:45:42.82t5RnwWXx
だから美少女かつ義理の妹が前提だっつってんだろ。



63 名前: ジョウシュウアズマギク(神奈川県)[] 投稿日:2009/04/28(火) 09:50:30.91DlRLK/Tv
姉:39歳
妹:28歳




69 名前: ハナモモ(山陽)[] 投稿日:2009/04/28(火) 09:52:51.98IZmIOgFI
>>63
あまり嬉しくない




75 名前: ジョウシュウアズマギク(神奈川県)[] 投稿日:2009/04/28(火) 09:54:21.85DlRLK/Tv
>>69
しかも両方×イチこぶ付だ。
貰ってくれ




85 名前: クンシラン(東京都)[] 投稿日:2009/04/28(火) 09:58:21.29ItNnWFxB
腐女子メンヘラの俺の妹を貰ってくれよ



88 名前: サンシュ(香川県)[] 投稿日:2009/04/28(火) 09:58:28.45InFBKoQV
おい、漫画みたいな妹はいないってマジかよ

クソッッッ、俺の夢をあっさり破りやがって




89 名前: シュッコン・バーベナ(北海道)[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 09:58:52.12L+2+EUoh
妹がいる奴は妹萌えしない、年上が好みになる
姉がいる奴は姉萌えしない、ロリコンになる




94 名前: シキミ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/28(火) 10:00:29.83mPohn/+m
>>89
妹がいるけどロリコン
つまり肉親に異性としての何らかの作用はない




110 名前: シナノナデシコ(catv?)[] 投稿日:2009/04/28(火) 10:06:47.19dD2Ok0Fo BE:445036853-2BP(1839)
sssp://img.2ch.net/ico/u_nyu.gif 
20080608223652.jpg 




こういう現場は見たことないの?
ここにいるお兄ちゃんたち




112 名前: ニガナ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/28(火) 10:08:19.95ovv+2zsJ
>>110
みたことあるもなにもウイーンって音とあえぎ声が聞こえる
まじうるさいわ
小林真央に似て清楚なキャラ作ってるけどほんと下品
部屋とか超きたねーし




127 名前: ツルハナシノブ(神奈川県)[] 投稿日:2009/04/28(火) 10:13:41.98Yh6aVLGQ
実際の妹ってお兄ちゃんって言うの?



134 名前: マツバウンラン(大阪府)[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 10:18:45.33TCasu6VT
>>127
姉→お姉ちゃん
兄→馬鹿、兄貴、変態、キモイよんな




130 名前: ハンショウヅル(三重県)[] 投稿日:2009/04/28(火) 10:15:36.68U43OeQcp
姉の怖さは異常



140 名前: ヒヤシンス(新潟・東北)[] 投稿日:2009/04/28(火) 10:19:44.96kF1c7IRB
お兄ちゃんか、お兄だな
馬鹿だから友達が来ると兄貴になる




152 名前: セントランサス(九州)[] 投稿日:2009/04/28(火) 10:21:55.50UBj/SIEG
姉も妹もいたが妹は性格が悪いw



155 名前: マリーゴールド(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 10:23:31.67O1sb+IaB
俺の妹はクッソ我侭で性格悪いけど可愛い
しかも「お兄ちゃん」って呼ぶ
むかつくけど憎めない




160 名前: シナミズキ(東海)[] 投稿日:2009/04/28(火) 10:25:59.76rgYFIK0F
18歳の時に親が再婚して1つ下の義理の妹ができるっていうエロ同人みたいな展開になったが
ドラゴンアッシュのKJみたいな彼氏を家に連れてきてそのまま居付きやがって
二世帯に挟まれてスゲー居心地悪くなった




164 名前: プリムラ・オーリキュラ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/28(火) 10:26:11.54aG5hWF/w



↑こんな順番だとどちらかの兄は妹から蔑ろにされる




168 名前: シュッコン・バーベナ(関西地方)[] 投稿日:2009/04/28(火) 10:26:41.15waROSoZH
妹が可愛いくて兄を慕う確率は極めて低い



177 名前: セントランサス(九州)[] 投稿日:2009/04/28(火) 10:29:55.84UBj/SIEG
妹は結構かわいいほうだったが
かわいいから男がいっぱいいたw




178 名前: ジシバリ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/28(火) 10:30:55.290WdSghcE
姉萌えは負け組
自分が年をとればとるほど姉はババァになっていく

その点妹は極端な話、俺が30歳でも9歳くらいである可能性がゼロではない

姉萌えは熟女好きの下痢カレークソ野郎
死ぬべき




206 名前: ヒナゲシ(九州)[] 投稿日:2009/04/28(火) 10:40:43.799qTlwPOw
>178
断言する。
おまえは単なるロリだ。




179 名前: ビオラ(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 10:31:00.168CMqdFii
妹も所詮女だからな
相手によって180度態度が違う

イケメンでまともな兄ならお兄ちゃんと言ってきて慕う。
ブサイクでクズニートな兄なら粗大ゴミを見るような目で見つめ会話はしない




186 名前: シュッコン・バーベナ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 10:32:10.36PlXDVm2q
妹はどうでもいいが姪と甥が可愛すぎる……



188 名前: ジシバリ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/28(火) 10:33:36.300WdSghcE
>>186
親戚一同で1番年下だから幼い姪をなでなでしたり
ちゅっちゅした経験が無い死にたい




205 名前: シュッコン・バーベナ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 10:40:41.52PlXDVm2q
>>188
実際に姪甥が出来たら気づくと思うが甥の方が数倍かわいいぞ
女は生まれたときから女だ




192 名前: プリムラ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/28(火) 10:34:14.73KF9IBGnD
義理の妹が実の父親と再婚してしまって…



196 名前: ジシバリ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/28(火) 10:37:40.67KF9IBGnD
妹がブラウン管からでてこない



200 名前: シュロ(長崎県)[] 投稿日:2009/04/28(火) 10:39:13.47gYqnpt5O
日本は事実婚してる兄妹姉弟が多くいるという都市伝説を聞くが、
実際どうなんすかね




202 名前: ハボタン(長屋)[] 投稿日:2009/04/28(火) 10:40:03.19lB4Vahpx
>>200




214 名前: シュッコン・バーベナ(関西地方)[] 投稿日:2009/04/28(火) 10:45:03.09waROSoZH
俺ニート
弟ニート
妹ニート




229 名前: シュッコン・バーベナ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 10:56:23.01+v2G6TfY
妹が中学卒業するぐらいまでは狭い家で子供部屋共有してたから一緒に寝てたけど
寝てるときにしょっちゅうチンコ触られてたな
女はわりとエロいんだなって思ったが、
妹にちんこ触られても男は一切エロい気分にはならないんだなとも学んだ




238 名前: ハナモモ(東海)[] 投稿日:2009/04/28(火) 11:01:05.09na3D4Zz6
妹がメンヘラで俺が目の敵にされて
布団に針仕込まれたり酒に異物混ぜられた
あのまま家にいたら殺されたかもな




251 名前: 福寿草(catv?)[] 投稿日:2009/04/28(火) 11:06:34.56HYaCnT3W
身内は遠慮がないから駄目だ
分かっちゃいるけどブリブリの作ったキャラの方がぐっと来る
距離感とよそよそしさがたまらん




252 名前: ヒメスミレ(九州)[] 投稿日:2009/04/28(火) 11:07:08.04Rc+bH8RW
母ちゃんが仕事で遅いから俺が晩飯作って中3と高1の妹に食わせてる
あいつら勉強は出来るし外見はかなりいいがトースト焼く位しか出来ねえ
誰か養ってよ




265 名前: サンダーソニア(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/28(火) 11:09:59.21AE6HliXg
超絶ブサイク、三段腹、腐女子、一人称が「俺」、腐った魚みたいな臭いのする妹ならいるぜ?



270 名前: シラン(九州)[] 投稿日:2009/04/28(火) 11:12:01.08+ZZH1AjV
妹にチューしたら延髄蹴りされた



288 名前: シュッコン・バーベナ(catv?)[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 11:26:21.20BzQbck61
駅弁教育学部に通ってる妹がいるんだけどマジでキチガイ。
風呂とか入る時、パンブラを平気で洗濯籠の一番上に放り出してある。
フツー他の洗濯物の下に隠すとかするだろ。
158-45で見てくれはそこそこ以上だから懸想する男もいるんだろうが
実体はこんなもん、流石は教科書レベルだわ。




290 名前: ハナムグラ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 11:28:33.05hC8TG19A
>>288
よく知っているな




349 名前: ヒナゲシ(関西・北陸)[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 12:06:19.55B6S3ZttI
>>288
ブラは洗濯ネットに入れるだろ…。jk


オレと兄貴は、父方のじいちゃんと、母方の両方がいい感じにブレンドされてるが、
姉が、父方のばあちゃんの血が色濃く反映されてて、一人ブサイクだ。

しかもそのせいで、性格までネジ曲がっちまって、手のつけようがない。
誰か、この39歳処女をもらってやってくれw




352 名前: サンダーソニア(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/28(火) 12:09:38.709TNodrUN
>>349
おまえは家を出るんだろうからいいけど
兄にとっては超不良債権だぞそれ




299 名前: シナノコザクラ(東海)[] 投稿日:2009/04/28(火) 11:32:46.43e4/RA2QW
・俺の事を「お前」としか呼ばない
・人前で平気でブボボ(´;ω;`)モワッする
・誕生日に買ってあげたカレンダー(2000円)を1ヶ月で壊した。しかも反省無し
・とにかく殴る、蹴る
・髪型だけは長門

こんな16の妹でよかったらくれてやるから誰か姉をくれ




301 名前: サクラソウ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 11:34:04.80sG/WGKAH
>>299
ウチの32歳無職、おそらく処女の姉とトレードだ




318 名前: イワザクラ(福岡県)[] 投稿日:2009/04/28(火) 11:42:43.21iLsYm1Qd
妹が欲しい奴は、自分の顔を鏡でよく見てみろ
妹って自分とどことなく似てるんだぞ
それでも欲しいか?




331 名前: クレマチス・モンタナ(千葉県)[] 投稿日:2009/04/28(火) 11:53:36.67wGdkrDHa
長女CC 次女ルイズ 三女三千院ナギ 長男俺
この設定でよろしく




335 名前: ナガバノスミレサイシン(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/28(火) 11:59:48.997LcVo0YA
>>331
長女 CC      黄緑髪
次女 ルイズ    ピンク髪
三女 三千院ナギ  金髪
長男 俺        黒髪

両親の髪の色が気になります




354 名前: クサノオウ(東海)[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 12:14:29.867iQcAa77
可愛い妹くれ



355 名前: ねこやなぎ(山形県)[] 投稿日:2009/04/28(火) 12:15:10.45UBoqjtxw
>>354
かーちゃんに言え




372 名前: シュッコン・バーベナ(奈良県)[] 投稿日:2009/04/28(火) 12:45:56.04sS2ye5zm
世間のスイーツが誰かの姉か妹、ないしは一人っ子の三通りにしか分類されないことを考えれば
姉や妹がろくなものではないことがすぐにわかる




378 名前: プリムラ・ラウレンチアナ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/28(火) 12:52:54.80YO34YTyb
親には内緒だけど、妹と寸前までいった事がある
挿入には、さすがにブレーキがかかった
その時の事を思い出しながら、妹のパンツでオナニーが辞められない止まらない




382 名前: セントウソウ(新潟・東北)[] 投稿日:2009/04/28(火) 12:57:30.56SzjArWqy
妹のパンツとか言ってる奴は一回自分のパンツの匂いを嗅いでから妹のパンツを嗅いでみろ
オリモノ臭を除けば基本的に同じ匂いだから




406 名前: アッツザクラ(長屋)[] 投稿日:2009/04/28(火) 14:16:02.71NBp2vC/9
血が繋がって無くて美人で俺にだけベタ惚れの姉と妹がいるべきなんだが
何故かいないんだよなぁ




407 名前: フデリンドウ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/28(火) 14:24:54.54vuQArGVo
ヨーロッパか中央アジアから妹が来てくれると嬉しいんだが



426 名前: ヒナゲシ(関西・北陸)[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 15:31:37.62B6S3ZttI
とりあえず歳下の彼女作って「おにいちゃん」って呼ばせてみた。
これだわ、これ。




434 名前: ハボタン(長屋)[] 投稿日:2009/04/28(火) 16:03:27.13lB4Vahpx
イケメンの兄>お兄ちゃんまじかっこいい一緒に買い物いこっ
不細工の兄>いやらしい目でじろじろ見てんじゃねーぞ目潰すぞ不細工




437 名前: ユキノシタ(福岡県)[] 投稿日:2009/04/28(火) 17:01:24.534bxORPVy
姉妹でもまったく性欲わかないのとそうじゃないのと居るんだよな
姉2、妹1の3人の女に囲まれて妹だけには性欲わいた。湧きすぎ。
妹のおっぱい吸わせてもらって、妹に指マンコして、妹から手こきも
してもらった。隣室に俺の嫁(21)が寝てるときに。




450 名前: フデリンドウ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/28(火) 17:33:46.37GOqSGOlR
この前、大喧嘩して姉貴の腹全力で蹴っ飛ばしてから首締めたら「なにすんだテメー!」って言われて包丁で足刺されちゃった(´^ω^`)



454 名前: マーガレット(東京都)[] 投稿日:2009/04/28(火) 18:29:50.433K3gqp4A
姉妹と険悪の仲になっても何もいいことないだろ
内心ムカついても

・定期的にお菓子をやる
・用事をこなしてやる
・頭をなでてやる

これでうまくコントロールできる




458 名前: セントウソウ(関東)[] 投稿日:2009/04/28(火) 18:36:54.31RZYCyC4j
>>454
子供っすかw




463 名前: シラン(関西・北陸)[] 投稿日:2009/04/28(火) 18:56:49.77tlYTv4E9
俺に妹がいれば懐いてくれたのに…猫で我慢するか



494 名前: フリージア(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/28(火) 20:20:17.606UjmjSYW
うちの妹可愛いけどわがままで性格悪いしろくな事ないぞ
周りからも可愛いから目を潰ってもらってるとこがあって、ブスだったら殴り倒すレベル




495 名前: シュッコン・バーベナ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/28(火) 20:22:54.30jd9ot8sP
>>494
妹が性格悪くて不登校でデブで不細工なのですがどうしたらいいでしょうか




503 名前: タンポポ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 20:34:37.37LmEq6wSY
妹が小学生のころまでは憎たらしいだけだったが、
元々色白だったのが中学2年位からやたらむちむちしてきてエロい体つきになって、一気にシスコンになった。
妹が寝てるときにこっそり体触りまくったり、パンツや制服や水着や水着写真をこっそり拝借しておかずに使ったり。
多分最もおかずに使ったのが妹。




508 名前: フモトスミレ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/28(火) 20:39:24.16Qpjggl2c
誰か28才位のねーちゃんくれ

25才の妹やるから


165センチ65キロで両手握力50だし割と面倒見いいから体弱い奴にはオススメだ




511 名前: ヒメマツムシソウ(catv?)[] 投稿日:2009/04/28(火) 20:46:22.10gElhp/VP
妹なんて可愛い存在じゃない、むしろうんこだ。
多くの妹持ちはそう思って居るだろう。
だが妹もそう思っている事を忘れてはならない。
「なんか友達がいいなぁお兄ちゃんが居るのって、て言うんだよ。・・・本当は全然よくないのにね」
へっ。と吐き捨てるように言われた。
すまん妹。




513 名前: ハボタン(長屋)[] 投稿日:2009/04/28(火) 20:47:25.93lB4Vahpx
兄貴の後に風呂入りたくないとか言われるよお前ら



514 名前: ねこやなぎ(山形県)[] 投稿日:2009/04/28(火) 20:50:23.39UBoqjtxw
チンコ挿入したやつ居るだろ
正直に言ってみろ




516 名前: フモトスミレ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/28(火) 20:52:42.82rEeMaTJa
>>514
してるよ




522 名前: ねこやなぎ(山形県)[] 投稿日:2009/04/28(火) 20:57:38.70UBoqjtxw
>>516
詳しく




523 名前: フモトスミレ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/28(火) 21:04:00.39rEeMaTJa
>>522
俺22才、妹16才
帰省したとき親の目盗んで二人でやってる
お互いただの性欲処理になってるだけ




533 名前: プリムラ・ラウレンチアナ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 21:27:17.57dhnIiBuf
幼いころに両親が離婚
俺が二十歳のとき異父妹?つうのかな?
当時(高1)で一人っ子の妹が
いきなりオレを訪ねてきたときは
マジで感動した。同じ腹から生まれたとは思えない
くらい、可愛かったし甘えっ子なのが
たまんねーよ!




568 名前: ロベリア(神奈川県)[] 投稿日:2009/04/28(火) 22:25:08.95A9uHVyI4
同級生にブラコンシスコン兄妹がいたなぁ
しょっちゅういちゃいちゃしてたし、両方美形でsneg?といった感じだった
休日もしょっちゅう一緒にいるし、あれは絶対できてたなぁ・・・

今なにやってるんだろう
俺の糞妹と交換してほしかったよ全く




595 名前: ジギタリス(関東)[] 投稿日:2009/04/28(火) 22:45:46.06e/umS9tI
要は年齢差
年が近いと姉も妹もウザい

年が離れてると最高




600 名前: フデリンドウ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/28(火) 22:49:39.546vUw8OxP
昔、同じ職場のやつが妹やっちゃって妊娠させたみたいだったな
職場の上司に堕ろす金借りにきてた




608 名前: シナノナデシコ(西日本)[] 投稿日:2009/04/28(火) 23:02:19.92DjYXDEfh
そういえば大学とかでも親がそうさせているらしく
兄妹で田舎から下宿させてるやつらもよくいるよな
あんなのよくさせれるなって思うよ
1回くらいやってんじゃないかって疑ってしまうよ
まあ1回やったら歯止めきかなくなりそうだけど




618 名前: ビオラ(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/28(火) 23:33:25.858CMqdFii
お前らみたいにブサイクじゃない一般的な家庭の兄妹の場合
2、3割は兄妹でのえっち経験があるらしい




622 名前: レブンコザクラ(神奈川県)[] 投稿日:2009/04/28(火) 23:57:29.3949P+SkCI
4人兄妹なんだが
兄貴と姉貴が出来てたことが判明して両親大激怒
俺、年が離れてるせいか妹溺愛してるんだが
おかげでくっ付いたりしてると最近両親がすげー睨んでくる
両親は従兄弟同士だったそうだし、近親に惹かれる家系なのかも知れん
俺には断じてそのケは無いつもりなんだけど




623 名前: フモトスミレ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/28(火) 23:58:53.05rEeMaTJa
>>622
なんで見つかったの?




647 名前: マーガレットタンポポ(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 01:11:14.980SOmmGXL
>>632
で、兄と姉は強制的に親に引き離されたのか?




653 名前: スカシタゴボウ(神奈川県)[] 投稿日:2009/04/29(水) 06:43:23.93ZPj+4/g8
>>647
二人とも一人暮らし強制終了させられた
ついでにバイトの収入も管理下におかれて好きに行動できないようにされたw

せっかく一人部屋だったのに糞兄貴とまた共用です(^q^)
学年が進んで暇になりバイトが軌道のって、これから一人暮らししようと思っていた矢先の出来事
もちろん一人暮らしは許さないそうです
上二人は親の金で一人暮らししてたのに自費の俺もだめとかとんだとばっちりですよねー




656 名前: シュロ(埼玉県)[] 投稿日:2009/04/29(水) 06:59:50.04JmVmOzK/
>>653
悪いけど素で引く




628 名前: ハンショウヅル(福岡県)[] 投稿日:2009/04/29(水) 00:12:59.86ANc6GXRO
どこでも一緒なのか?女ってまじでセックス好きだよな。女って
見知らぬ外人でも誘われたらセックスするよ。ソース:うちの妹。




629 名前: クレマチス(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 00:16:07.84RWI28FTB
それは単にイエローキャブなだけでは・・



636 名前: クモイコザクラ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/29(水) 00:34:36.39GuZa9G4y
ああん?
ほとんど毎日彼氏連れ込んできて
夜は電話の声がうるせえ
なんだよ妹って
死ねよマジで




637 名前: ヒサカキ(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 00:35:44.942Z8csKd5
>>636
彼女作れよブサイク




639 名前: ユッカ(長屋)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 00:42:22.94PBxTbXXr
うちの彼女は子供の頃足で兄貴のチンコぐいぐいしてたら親父に怒られてやめたらしい



643 名前: マーガレットタンポポ(東京都)[] 投稿日:2009/04/29(水) 01:07:06.610SOmmGXL
>>639
うむ。力の入れ加減によってはタダのご褒美だからな




665 名前: イワカガミダマシ(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 07:31:18.68X0qpri7P
1年ほど海外に行ってて帰国すると妹が妊娠して腹ボデ状態
その隣には俺より6歳も年上の義弟(おっさん)が
「お兄さんお帰りなさい」などと挨拶していた…

わけわかんねーんだよなぁ




672 名前: ユキワリコザクラ(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 16:21:54.59Kq8015Ve
勘違いしてる奴多いが、美人の妹いてもSEXできるわけじゃないぞ。



673 名前: シュロ(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 16:23:01.825nwYL1u4
あの手この手で誘惑してくるのが妹だろ



676 名前: ハンショウヅル(福岡県)[] 投稿日:2009/04/29(水) 16:49:50.99ANc6GXRO
女ってマジで発情するんだよな。妹と一緒に暮らして解った。
まじで妹(中学当時)から生殖行為を誘ってくるんだよ。
ええええ……?。こっちは目が点。
恥ずかしい気持ち抑えて誘った妹を兄が断ったら妹の立場ないだろ。
それで結局兄もその気になって合体。結ばれるわけ。
しかし、一旦結ばれてもそれでいつでもエッチおkかというと
そうじゃないのです。妹が発情していないときに妹の体でも触れ
ようものなら妹は奇声発して兄は変態扱いうける。母に言いつけるとl。
女はまじで動物。メス動物。




677 名前: キクザキイチゲ(山形県)[] 投稿日:2009/04/29(水) 18:14:00.02ppRiBCiY
別に妹のパンツに興奮してるんじゃない
妹のパンツを好きな奴のパンツだと妄想してオナニーしてる




678 名前: ハナワギク(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/29(水) 19:29:57.753PmK7uDq
妹のパンツでオナニーって、若い母ちゃんに欲情するようなもんだろ?
絶対ネタ




679 名前: ヒメスミレ(群馬県)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 20:21:28.54G+rRRB1W
姉のパンツと間違えて母のパンツでオナったけど射精できたぞ



688 名前: ヒメマツムシソウ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 21:11:24.59W9bdZdcA
女の姉妹どっちか居ればパンツに興味は無くなるよ。
なんで女、つーか姉のパンツあんなに汚いんだろう




682 名前: セントウソウ(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 20:28:03.94RosjqDvj
ジャイ子も妹



関連記事
[ 2009/05/04 22:59 ]
性機能改善!ED治療薬| 雑談 | TB(0) | CM(56)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




35432
好きなおもちゃとか持ってないときはすげー欲しい!ってなるけど
実際買うとどうでもよくなる感じ
[ 2009/05/04 23:21 ] [ 編集 ]
35434
妹はいらん姉が欲しいっていう奴もこういうスレだと多いが姉もそんなにいいもんじゃないぞ
まぁ年の少し離れた女の友達と思えば悪くはないけど
[ 2009/05/04 23:40 ] [ 編集 ]
35435
妹萌えする奴は妹いない法則
姉萌えする奴は姉いない法則


[ 2009/05/04 23:44 ] [ 編集 ]
35436
つまりは夢見すぎだってことか
姉も妹もいないが妹萌えの何割かが夢見すぎだってのは俺でも分かる
[ 2009/05/04 23:53 ] [ 編集 ]
35437
妹にはタクシーとしか思われていない・・。
[ 2009/05/05 00:00 ] [ 編集 ]
35438
妹からしたらかっこいい兄がほしいって言われた
[ 2009/05/05 00:07 ] [ 編集 ]
35439
自分そっくりなんだよな>妹
でも男の俺が妹の女っぽいパーツ(眼鼻口指)を奪って
女の妹が俺の男らしい能力(身長、運動神経)を奪った感じだ
[ 2009/05/05 00:09 ] [ 編集 ]
35440
兄弟同士で顔とか関係ないよ
だって異性として見れないから
私の兄は顔はイケメンの部類に入るんだろうけど、キモい何アレとしか・・・お互い様だろうけど

異性の兄弟を持つと理想と現実はかけ離れてるものだということを早い段階で知ることが出来る
[ 2009/05/05 00:21 ] [ 編集 ]
35442
ようはある程度倫理があるかってトコじゃないか?
あとお互いに肝要か否か

うちなんて特にいがみあうことすらないぞ
勝手にワシの部屋に入って漫画あさっていくけど
気にして怒った事ないし逆にあんまり怒られたこともない

お互いに自制して生活さえすれば特に気になる訳でもないぞ
まぁ 性的な意味合いではかった事もないが
[ 2009/05/05 00:21 ] [ 編集 ]
35443
最後にした会話が
妹「醤油」
俺「ん」

たぶん2年くらいたってる
[ 2009/05/05 00:30 ] [ 編集 ]
35444
死ねよ
贅沢行ってんなカス
アフリカがどうなろうと関係ない
妹くれよ
[ 2009/05/05 00:31 ] [ 編集 ]
35445
妹が中学の頃にガチで告られたが、はあ?
って感じだった、何度か迫ってきたがまったく相手にしないうちに治まった、10年後の今は幸せな一児の母です。
俺は立派なキモオタになったが、妹と変なことにならなくて本当によかった。
[ 2009/05/05 00:35 ] [ 編集 ]
35446
間に挟まれてるおかげで
妹と姉の両面でうちの姉を見れるんだが
兄:ニート、ロボットオタ
俺:ゆとり、オタ
姉:スイーツ(笑)
結論:姉だろうが妹だろうが白い目で見てくることに変わりは無い
[ 2009/05/05 01:04 ] [ 編集 ]
35447
義理姉、実の妹いた俺としては
仲いい間と、異性に干渉できる間はいい
つーか、手をだしてもいいんじゃないかとさえ思う

ただ、仲が微妙になった途端、別人、知らん顔、同じ家に住む干渉できない他人になる
ただ、落ち着いたり、旦那がいなくなったら悪いことしてやろーかとか思えるけど

本人と相手次第だね
[ 2009/05/05 01:07 ] [ 編集 ]
35448
けんかすると

すぐキレて金属製の水筒とか俺の頭に向かって投げてくる
俺の部屋のドアを思いっきりけっ飛ばしガタガタにする
買ったばかりの家の壁蹴ってへこませる
俺の腕時計を気づかれないようゴミ箱に捨てる

こんなことすんだぜ?しかもかわいいならまだしもガリガリのくせに豚みたいな顔してる
[ 2009/05/05 01:12 ] [ 編集 ]
35449
ぱんつはいらんだろw
俺の顔で妹ができるならそれは可愛い妹だから溺愛するわw
[ 2009/05/05 01:21 ] [ 編集 ]
35451
姉妹いることは贅沢とは呼ばない。
むしろ困窮。
[ 2009/05/05 01:29 ] [ 編集 ]
35452
安心しろ、奇跡的に可愛い妹ができたとして更に奇跡的に性格が良くてもお前らみたいな人間に好意を持つようなことはない
[ 2009/05/05 01:45 ] [ 編集 ]
35455
>>164
まさにオレorz
[ 2009/05/05 03:03 ] [ 編集 ]
35456
妹がいる。俺への呼び方がおにぃ。
これって普通だと思ってたんだがかなり珍しいのか?
ただ可愛くないな。ちなみに妹が小学校の時にキスしてる。
たぶん覚えてないだろうけど。
[ 2009/05/05 03:10 ] [ 編集 ]
35457
夢は見ている間が一番気持ちいい。

by妹を持つ兄
[ 2009/05/05 03:22 ] [ 編集 ]
35458
姪はオトナ視点でむっちゃ可愛いが、姉ははっきりいってムカつく。姪や姉が性の対象になるなんてありえん。

友達♀が高校時代、弟とヤリそうになったって話をしてたなあ。胸触られてフェラをちょっとだけして思いとどまったとか。十数年経ち、今では二人の黒歴史として絶対に話題になることはないらしい。

身内でやっちゃうと、大人になったとき大変だぞー。
[ 2009/05/05 03:22 ] [ 編集 ]
35462
うちの妹はまあまあかわいいし、性格も素直だし俺に対して優しいし
呼び方は「お兄ちゃん」だ

背が高くて巨乳なのが俺の好みと正反対だから萌えはしないけど
[ 2009/05/05 04:43 ] [ 編集 ]
35463
レヴィ=ストロースのインセスト(近親性交)論に関する話が出てない!?
[ 2009/05/05 05:17 ] [ 編集 ]
35464
>>16で言われてた。
[ 2009/05/05 05:18 ] [ 編集 ]
35466
妹や姉が欲しいんじゃない
『可愛い』妹や『美人の』姉が欲しいんだ
[ 2009/05/05 06:21 ] [ 編集 ]
35467
とりあえず二次元で
[ 2009/05/05 06:53 ] [ 編集 ]
35468
ウチの妹は、見栄えは良いが内面は馬鹿で我侭で最悪だぞ。
つまんねえ嫌がらせしやがるし、いらねえよ。
[ 2009/05/05 07:14 ] [ 編集 ]
35472
うちは妹と凄く仲が良い、いくら長時間一緒にいても苦にならんし、本当に妹がしんどい時は俺に弱音を吐いてくる。買い物も一緒に行ったりする。
だが性的な接触を持とうとは微塵にも思わない。そもそもそいう対象には一生ならない。近親相姦に憧れるやつはただの憧れか変態だな。
[ 2009/05/05 08:51 ] [ 編集 ]
35473
3次元の姉や妹をウザいと思うのは正常だよ。
近親相姦を防ぐ本能だ。
娘が父や兄弟を臭いウザいと言って嫌がるのと同じ。
[ 2009/05/05 09:48 ] [ 編集 ]
35474
ふふふ、中学生の姪っ子に踏んでもらってるぜ。気持ちいいよハァハァ






いや、歳とるとまじで腰とか痛くてさ。踏んでもらうと具合いいのよ。
[ 2009/05/05 10:11 ] [ 編集 ]
35477
妹も姉もいる俺としてはいてもいなくてどっちでもいいが
みな幻想が多すぎだろ・・・
[ 2009/05/05 10:52 ] [ 編集 ]
35478
>>89
妹がいる奴は妹萌えしない、年上が好みになる
姉がいる奴は姉萌えしない、ロリコンになる

姉と妹がいるやつはどうなるの?
[ 2009/05/05 11:21 ] [ 編集 ]
35479
汚れきった女子高生よりも
純粋な小学生に癒されたい・・・

ババア?いらね
[ 2009/05/05 11:32 ] [ 編集 ]
35480
男も女も人間はクズw
女は陰口叩くし醜い見た目で選ぶ、ブス調子のんな→おまえらもなwww

姉がどうせ歳取って劣化するババァなんて言う時点で姉萌えじゃねぇ!
家族愛、萌え、は自分も兄弟の劣化も関係なく感謝出来るか忌み嫌うかだろ

つまり結局、二次の勝ち
[ 2009/05/05 12:48 ] [ 編集 ]
35482
家族を大切にしないとは感心しませんな。
近頃の若者はやんちゃで困る。
[ 2009/05/05 13:36 ] [ 編集 ]
35483
女が発情するはガチ。
流石に近親では無いが。
[ 2009/05/05 14:10 ] [ 編集 ]
35484
誰が3次元の妹が欲しいなんて言ったんだよ
2次元の妹のことに決まってるだろ
[ 2009/05/05 14:10 ] [ 編集 ]
35486
お前ら小中学生くらいの妹が欲しいなんて言ってられんのもいまのうちだ。
そのうちお前と小中学生くらいの年齢差は娘になっちまうんだぞorz
[ 2009/05/05 14:27 ] [ 編集 ]
35487
二次元厨はしゃしゃり出てくんなよ
うざいから
[ 2009/05/05 14:32 ] [ 編集 ]
35488
二人もいる
正直姉がほしかった
[ 2009/05/05 14:43 ] [ 編集 ]
35489
兄と姉と妹がいる家系なんだが
姉萌えなしの妹萌えなんだが(俺が)
リアルな妹には全く萌えない
まずスペックがやばい
体型は「世界一受けたい授業」に出てるデブ子役と同等
腐女子で
性格が短気でせこくて意地汚い
頭がかなり悪い、高校受験がかなり心配なくらい

こういうの見てるとマジで虹の妹に理想を求める
そうやってリアル妹を見ないように関わらない様にしていたら
一時期、親父に家から出された
今は元通りだが
リアル妹に関しては
やはり距離置いてます

なんか真理とか理とか言ってますが
これに関しては生活環境によります
[ 2009/05/05 15:29 ] [ 編集 ]
35490
俺は次男坊だけどやっぱり男兄弟だけじゃあつまらない、できれば姉一人でもいいからほしい。
[ 2009/05/05 16:32 ] [ 編集 ]
35491
年頃の娘や姉妹の裸で本当に勃起しないのか?
いくら聞いても信じられない・・。
俺なんか2つ下の妹とやる妄想で抜くのが趣味なのに。
[ 2009/05/05 18:00 ] [ 編集 ]
35492
妹はほんとどうでもいいが
妹から姪っ子が生まれてきた。
もう可愛すぎるwwww

一緒に動揺を聞いたり
高い高いしてあげたり
コインを「口渡し」して遊んだりしてるよwwwwww
[ 2009/05/05 19:05 ] [ 編集 ]
35496
姉さえいれば良い。今が幸せ。
[ 2009/05/05 22:11 ] [ 編集 ]
35498
妹キャラは、朝倉音夢と遠野秋葉しか好きじゃない。
[ 2009/05/05 23:00 ] [ 編集 ]
35499
従兄妹が好きになりかけた俺は異常ですか、そうですか
[ 2009/05/05 23:12 ] [ 編集 ]
35500
いとこの姉ちゃん(巨乳)に惚れたことはあったな。
法律上も結婚できるから問題ないだろう。
[ 2009/05/06 00:30 ] [ 編集 ]
35505
姉が欲しかった
兄でもいい
長男じゃなければ何でもいい
[ 2009/05/06 09:30 ] [ 編集 ]
35508
お姉ちゃんと妹が手に入るなら

弟2人と交換してもいい

今すぐ
[ 2009/05/06 12:22 ] [ 編集 ]
35510
仲良しは、兄イケメンが大前提だろうなorz

webコミ「2428」
兄妹(社会人)を中心としているラブコメ漫画
ttp://www5c.biglobe.ne.jp/~nyu/COMIC/comic.htm#2428
[ 2009/05/06 14:38 ] [ 編集 ]
35536
>>35479
>汚れきった女子高生よりも
>純粋な小学生に癒されたい・・・

お前は純粋な人間の恐ろしさを知ることになるだろう。
女は何歳でも女。
[ 2009/05/06 17:56 ] [ 編集 ]
35585
気持ちは分かる
20歳近く年の離れたイトコの女の子がいるんだが
かなり、癒されてますよ
[ 2009/05/07 09:32 ] [ 編集 ]
117266
妹も姉もいるが、確実に欲しいのは兄ちゃん
男の兄弟が欲しい・・・
[ 2012/02/17 01:03 ] [ 編集 ]
138848
女など全く信用ならん。

それより文学部の俺の将来について誰かアドヴァイスを!
[ 2012/09/06 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!