ちょっとアレなニュース 民主議員 「日本が種子島から発射するロケットも日本上空を通るからPAC3が必要じゃん」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

民主議員 「日本が種子島から発射するロケットも日本上空を通るからPAC3が必要じゃん」  

1 名前: アルメリア(愛知県)[] 投稿日:2009/04/20(月) 12:51:32.84aRG37qi+ BE:71003055-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/2mona2.gif
創造力にあふれ、発想も大変ユニーク。
民主党の安全保障論議を取材していると、しばしばこんな皮肉を言いたい衝動に駆られる。

北朝鮮によるミサイル発射を受けて開かれた民主党の外務防衛部門会議。
防衛省から、発射の誤探知の経緯や秋田、岩手両県に配備された地対空誘導弾パトリオット
(PAC3)の説明を受けると、リベラル系のある議員はこんな意見を真顔で言ったのだという。

 「種子島から発射するロケットも、日本の島の上を通るのだろうから、これにもPAC3を配備すべきだ」

出席者の一人は、「あきれるというか…。『世界観』が違い過ぎてとても議論にはならない。
でも、これが民主党の実態だ」とため息をついていた。

保守系から旧社会党左派までを抱え、「寄り合い所帯」「混ぜご飯」と揶揄(やゆ)されることが
多い民主党にとって、安全保障問題はアキレス腱(けん)だ。
http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200904200014a.nwc
依頼29




532 名前: オンシジューム(dion軍)[sage] 投稿日:2009/04/20(月) 13:49:29.17U7T+860k
      ___   ━┓  ___    ━┓
     / ―  \  ┏┛/ ―\   ┏┛
    /  (●)  \ヽ ・. /ノ  (●)\  ・
  /   (⌒  (●) /. | (●)   ⌒)\
  /      ̄ヽ__) /   |   (__ノ ̄  |
/´     ___/     \        /
|        \          \     _ノ
|        |          /´     `\



2 名前: オニタビラコ(広島県)[sage] 投稿日:2009/04/20(月) 12:52:24.38/pyg9Wag
幼稚園児レベル



3 名前: シロウマアサツキ(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/20(月) 12:52:46.64Oginehew
胎児レベル



189 名前: アカシデ(神奈川県)[] 投稿日:2009/04/20(月) 13:05:57.62qNzJbi54
どこに配備させるつもりだよ 

t.jpg 




7 名前: シナミズキ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/04/20(月) 12:53:27.02lOqEBGv2
頭がおかしい



9 名前: ヒナゲシ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/20(月) 12:53:49.04zgkpBvRz
そうだな
間違って落ちてきそうだから
全国に配備しないとな




14 名前: フモトスミレ(広島県)[] 投稿日:2009/04/20(月) 12:54:12.64n9jVY97h
こいつは日本人じゃないな



20 名前: ビオラ(鳥取県)[] 投稿日:2009/04/20(月) 12:54:31.51R+laNQiE
どんだけ馬鹿なんだよ…
死ね、コイツを選んだ奴も死ね




24 名前: アメリカヤマボウシ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/04/20(月) 12:54:47.604Xq98Rrx
ミンス・・・これは酷いw
社民なら言っていいレベルの話だな




34 名前: クモマグサ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/20(月) 12:55:26.48DuOIA/4H
こんな馬鹿に税金で給料払ってんのかよ
定額給付金よりずっと無駄だろ
死刑にしろや




37 名前: ジュウニヒトエ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/04/20(月) 12:55:36.566mdN6BZS
『世界観』が違い過ぎてって何でこんな回りくどい言い回しをしてんだ。はっきりキ・チ・ガ・イと言ってやれ。



38 名前: ハナズオウ(福岡県)[sage] 投稿日:2009/04/20(月) 12:55:39.25EmxT6dp/
統合失調症じゃねーのか?自分の言ってる意味がわかってんのかよ



40 名前: シキミ(新潟・東北)[] 投稿日:2009/04/20(月) 12:56:00.85s3Pap9tx
それならばPAC3を迎撃するPAC3も必要なのではないか



91 名前: カントウタンポポ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/20(月) 12:58:48.16GZ3F9O1h
>>40
PAC3迎撃用PAC3を迎撃するためにノドンを使えば無問題




366 名前: チチコグサ(catv?)[] 投稿日:2009/04/20(月) 13:24:11.04MUNu6qha
>>91
あたまいいな




72 名前: ダリア(北海道)[] 投稿日:2009/04/20(月) 12:57:57.94qBRkPgNp
飛行機も落ちる可能性あるから、あちこちにPAC3配備しないとな!



81 名前: ノウルシ(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/04/20(月) 12:58:19.09fvfDtZYs
>>1
続きも凄いなw

> そういえばソマリア沖の海賊対策をめぐって飛び出した意見にも首をかしげたことがあった。
>2月初旬の部門会議では、自衛隊の派遣に極めて後ろ向きの議員が「イラクで日本人3人が
>人質になったとき盛んに『自己責任』といわれたように、ソマリアを航行するのは海運会社の
>自己責任ではないのか」と主張したのだった。それを伝え聞いた官邸関係者が「自衛隊を派遣
>させないための議論で、国民の生命、財産をどう守るのかの視点が欠落しているのではないか」
>と訝(いぶか)ったのも無理はない。




83 名前: ヘラオオバコ(静岡県)[] 投稿日:2009/04/20(月) 12:58:26.14sCl4RDL0
俺でも国会議員になれそうな気がしてきた



102 名前: シナミズキ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/20(月) 12:59:23.69Vcxck0J1
日本地図すら分からない議員ってどこの国出身?
この程度の知識で防衛語ってるんだから笑える




104 名前: マンネングサ(愛知県)[sage] 投稿日:2009/04/20(月) 12:59:42.36wudlXO7t
これが次の与党になるわけか
日本マジ終わりだな




137 名前: クマガイソウ(東京都)[] 投稿日:2009/04/20(月) 13:02:00.33jaWfdkor
「イラクで日本人3人が人質になったとき盛んに『自己責任』といわれたように、ソマリアを航行するのは海運会社の自己責任ではないのか」

「海賊というのは漫画で見たことはあるが、イメージがわかない」

「種子島から発射するロケットも、日本の島の上を通るのだろうから、これにもPAC3を配備すべきだ」




157 名前: スイセン(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/20(月) 13:03:47.72zWYvZF5e
よくこういう発想が次から次へと出てくるな
この力を違うところで使えばもしかしたら凄い発明とか発見を成したかもしれないのに・・・
皮肉じゃなくマジでそう思うわ




170 名前: ユキノシタ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/04/20(月) 13:04:34.13gKonfMGE
 日本の種子島宇宙センターは、地球を南北に回る極軌道に打ち上げを行う場合、
まずロケットを東に向けて発射し、陸地から離れたところで方向を南に向ける
「ドッグレッグ・ターン」と呼ばれる打ち上げを行っている。
直接南側に向けて打ち上げると、ケネディ宇宙センター同様、打ち上げ時の軌道が
陸地の上を通過してしまうためだ。
ドッグレッグ・ターンを行うと、打ち上げ能力で大きく損をする。
H-IIAロケットは地球低軌道に10tのペイロードを打ち上げる能力があるが、
ドッグレッグ・ターンの影響もあって、極軌道打ち上げ能力は4tに留まっている。



こういう苦労とか全く知らんのだろうなぁ・・・




176 名前: カロライナジャスミン(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/20(月) 13:04:44.50NKwVePec
マジで言ってるのなら即刻議員バッジ剥奪



179 名前: ノボロギク(関西・北陸)[] 投稿日:2009/04/20(月) 13:05:03.66U800ukPU
>>1
屁理屈のたまうだけの簡単なお仕事です




182 名前: オオタチツボスミレ(埼玉県)[] 投稿日:2009/04/20(月) 13:05:14.71R/0TE8md
もう民主党議員にPAC3打ち込めよ



206 名前: オオジシバリ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/20(月) 13:07:32.85ltsyRkb2
こいつの名前出せよ。
こんなのを議員にしてる事自体国益を著しく損なうだろ




211 名前: エビネ(北海道)[] 投稿日:2009/04/20(月) 13:08:05.88agLmwOY3
>>206
こいつだけじゃなくて民主党そのものが国益を損ねてるから関係無い




210 名前: ピンクパンダ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/20(月) 13:07:46.65wYQal6Rv
なんで種子島に基地があるのかちょっとでも考えたらわかることだろ……



223 名前: カントウタンポポ(京都府)[] 投稿日:2009/04/20(月) 13:09:23.42BK6H5BSV
この手の発言は大方みずぽor社民党が常だが
ミンスもこれとか・・・・
恐れ入ったわw




257 名前: サイネリア(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/20(月) 13:12:24.63xyX7EBh1
真面目にキチガイ
何でこんなんが最大野党なわけ?




275 名前: シナミズキ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/20(月) 13:14:34.38HEYSxD35
さすが党首が堂々と売国宣言する政党だけのことはある。



281 名前: スカシタゴボウ(北海道)[sage] 投稿日:2009/04/20(月) 13:14:59.6803Rt2grW
まじでバカすぎるだろこれは
漢字の読み間違いとかいうレベルじゃねー
頭が弱すぎる




284 名前: シナノコザクラ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/20(月) 13:15:17.42vWcEXjvh
政治家って一般人よりもアホなのか?



295 名前: ユキノシタ(滋賀県)[] 投稿日:2009/04/20(月) 13:16:52.30h4cHNvzF
>>284
常識ある人ならもっとマシな職業に就くよ




316 名前: オオイヌノフグリ(USA)[] 投稿日:2009/04/20(月) 13:19:31.10XsxDLLDy
漢字どうこう言ってる場合じゃないな
民主の議員に地理のテスト受けさせた方がいい。これは国防に関る




332 名前: クマガイソウ(神奈川県)[] 投稿日:2009/04/20(月) 13:20:39.46WOOWOpyB
【民主党】鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「永住外国人への地方参政権くらい当然付与されるべきと思ってます」★46
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1240198533/

日本列島は中国・韓国人の所有物なので日本のミサイルは脅威
多分、この思想からキタ発言だろ




377 名前: クマガイソウ(千葉県)[sage] 投稿日:2009/04/20(月) 13:26:07.78sa/Cnj+D
テレビと新聞が味方すればこんなのでも政権取れるんだから
ちょろいよな日本の有権者って




384 名前: サポナリア(関東)[] 投稿日:2009/04/20(月) 13:27:31.46WE+diSK1
民主党(笑)

秘書が逮捕されても関係ない(笑)
海賊は漫画でしか知らない(笑)
日本列島は日本人だけのものじゃない(笑)
種子島にPAC3配備(笑)




431 名前: ダンコウバイ(神奈川県)[] 投稿日:2009/04/20(月) 13:33:27.50Gfrzpjc9
民主党って馬鹿ばっか
これは遺伝子が悪いのか、トウガラシの食い過ぎが悪いのかのどちらかだな




462 名前: イブキジャコウソウ(青森県)[] 投稿日:2009/04/20(月) 13:38:00.20iu8WFEtX
いっその事、エヴァの第三新東京市みたいに即座に防衛体制取れるような都市にしちゃえよ。

それにしてもこんな人たちが政治をやってるんだから、日本がよくなるわけないな。




478 名前: ダンコウバイ(神奈川県)[] 投稿日:2009/04/20(月) 13:40:48.02Gfrzpjc9
議員には、出生時の国籍公表を義務付けろよ



494 名前: クサノオウ(愛媛県)[] 投稿日:2009/04/20(月) 13:44:33.6812YhmrsN
民主の敵は日本国かよ、マジキチだな。
全ての議員を国外追放にしろよ




573 名前: ダリア(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/20(月) 13:55:51.45x3CYRU+e
まあ、あのポッポがトップ3になれちゃう党だしな



597 名前: カロライナジャスミン(長屋)[] 投稿日:2009/04/20(月) 14:02:37.54TKPcWxlY
小沢の西松献金なんてかわいいもんだなこりゃ。
バカ民主党への巨額の政党交付金がこの国最大の国税横領事件だこりゃ。




613 名前: モモイロヒルザツキミソウ(千葉県)[] 投稿日:2009/04/20(月) 14:07:23.74/vdgGlPO
B52が空母から発艦するとマジで思ってる党首がいる社民党の
仲間だった人達が多い民主党だからな。
毎年金日成の誕生会に招かれてた土井たか子の仲間だった人達
でもあるんだし、まぁこんなもんだろ?




640 名前: キランソウ(宮城県)[] 投稿日:2009/04/20(月) 14:12:57.09C6pwu07s
種子島論争も聞いて呆れるが、白山会の口利き絡みも民主議員だったな。
党首の裏献金問題だって国民に対して納得のいく説明責任果たしてないだろ。
うちは無党派だけど、こんな政党に次期政権任せて大丈夫なのか?




657 名前: イワザクラ(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/20(月) 14:17:50.50rTK2R8NN
普段、国のロケット事業にまったく関心持ってない証拠だな。まじ理系の敵



663 名前: シラン(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/20(月) 14:18:58.69SS1Yau3B
逆に考えるんだ。
民主の議員が迎撃ミサイルの必要性を肯定したと考えるんだ。




725 名前: シナミズキ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/20(月) 14:32:14.32QqwknnKo
ネットしてると民主に入れる気が全くなくなるよな
社民>民主 の順で消えていく

自民に入れる気も毛頭ないけどさ
次の選挙は本当に困った入れたいところが無い




731 名前: サルトリイバラ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/20(月) 14:36:25.931MljBSrH
こんな知恵遅れを当選させてる国民が一番悪い



763 名前: フクシア(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/20(月) 14:53:54.33R1tyZDFC
民主は小沢の献金で世論から見放され
鳩山の件でニコ房に
見放され
今回の件で2chから見放された




764 名前: シュッコン・バーベナ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/04/20(月) 14:54:07.55UWMQwXJv
国会中継での麻生太郎と民主党副代表の円より子
●イギリスなど欧米諸国と比べて日本は経済対策の額が少なすぎます。
 これは世界と協調しているとは言えないんじゃないでしょうか。
 イギリスは消費税ダウンを発表から1週間で実行しましたよ。総理にはスピードが足りないんです。

(,,゚⊿゚)<日本はそのイギリスや欧米と違って金融危機で銀行が破綻しているわけではありません。
   実際に銀行が破綻している国より経済対策の額が少ないのは当然かと思いますが。
   あと1ヶ月前にも同じ話をしましたが、経済対策法案ならば金融機能強化法の採決どうなってますか。

●それは分かってます。ちゃんと私も分かってますよ。だけど協調が足りないと思います。
 金融機能強化法についてはご心配なく明日採決しますから。だから法案の話はやめましょう。


●国ごと借金漬けのドルは機軸通貨として駄目だと思います。

(,,゚⊿゚)<じゃあドルの代わりになる通貨がなんかあるんですか。

●はい、私もドルを支えるしかないとずっと思ってました。


●1929年の大恐慌は回復に25年かかりました。全治3年どころじゃなく今回も同じだけかかるのではないですか。

(,,゚⊿゚)<その25年には各国経済のブロック化から欧州大戦、世界大戦が含まれております。
   現在は経済のブロック化も発生しておりませんし、これから世界大戦を経る事もなかろうと思いますが。

●そんなの分かってますよ。私も最初から25年かかるとは思ってませんけど総理の認識は甘いんです。

     ∧_∧ ミ ギャーッハッハッハッ!
 o/⌒(. ;´∀`)つ
  と_)__つノ  ☆ バンバン☆ バンバン☆ バンバン☆ バンバン☆ バンバン




787 名前: コスミレ(愛知県)[] 投稿日:2009/04/20(月) 15:02:41.978O9qQvyM
>764の動画っぽいもの。


まだ見てないけど。



768 名前: ケブカツルカコソウ(東京都)[] 投稿日:2009/04/20(月) 14:54:53.732foUeg7F
これはマジで言ったのか?
冗談とかじゃないのか?

…民主ダメすぎだろ




777 名前: フジスミレ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/20(月) 14:58:05.77FN+c+l/Q
>>768
副代表発言>>764がネタじゃない時点で分かれ
実際冗談みたいな党なんだよ




782 名前: カンパニュラ・サキシフラガ(東日本)[sage] 投稿日:2009/04/20(月) 14:59:43.644XhJ2fjp
>>777
副代表って
笑わせんなよw
顎外れたら傷害罪だぞ




786 名前: フジスミレ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/20(月) 15:02:14.15FN+c+l/Q
>>782
副代表で 参議院財政金融委員会の委員長だぞ
ギャグが高度すぎて笑えない
これが金融委員て!




806 名前: カンパニュラ・サキシフラガ(東日本)[sage] 投稿日:2009/04/20(月) 15:15:23.394XhJ2fjp
>>786
こんな人がが財政金融委員会の委員長って
関係者はさぞご苦労なさってる事だろうな




783 名前: ショウジョウバカマ(大阪府)[] 投稿日:2009/04/20(月) 14:59:58.85bBgeW79o
民主党の議員はM-1GPに出るべきだと思うんだ
プロの芸人すら勝てないお笑い師だよ
間違いなく優勝する




797 名前: タンポポ(長屋)[] 投稿日:2009/04/20(月) 15:11:21.75lS6UUDMV
これでも福島瑞穂よりは100倍マトモだから



817 名前: ダンコウバイ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/20(月) 15:21:53.591Kr8R9hZ
在日チョンを議員にするから、こうゆう目に合う>民主



860 名前: キクザキイチゲ(西日本)[sage] 投稿日:2009/04/20(月) 15:53:14.188zdcO5VX
朝鮮・中華系列の政党だから そのように発言してしまうのも無理はないと思う。

いくら居住地が日本だといってもやっぱり自国目線で考えてしまうんでないの?




871 名前: マーガレット(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/20(月) 16:11:54.65GugWYS3+
だから機密を野党議員に渡せないんだよな。
機密書類をそのまま某国に渡しそうで。
やはりスパイ防止法が必要。




878 名前: カタバミ(catv?)[] 投稿日:2009/04/20(月) 16:32:26.27hNWTwO6f
 | |l ̄|
 | |l民|
 | |l主|
 | |l党|
 | |l_|
 |   .|_∧  クックック
 |   .|`∀´>
 |   .⊂ ノ
 |   .| ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



906 名前: コメツブツメクサ(関西・北陸)[sage] 投稿日:2009/04/20(月) 17:04:16.873x42EfMB
彼らに一度政権を渡すことが、
自殺行為であることが、
良く分かった。




925 名前: ムシトリナデシコ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/04/20(月) 17:12:25.21DG3M13TL
どうして知らないのに「日本の島の上を通るのだろうから」とか言うのかな
苦労して陸地を避けて打ち上げてるんだぞ
ムー大陸にでも置くのか?
イージス艦なら訓練してるぞ




927 名前: イブキジャコウソウ(東京都)[] 投稿日:2009/04/20(月) 17:13:42.14Mj/ihPyJ
「海賊に襲われるのは自己責任」と言ったのはこいつだな

谷岡郁子
http://www.dpj.or.jp/member/?detail_309=1


さて、ミサイルの方は誰なんだか。




940 名前: マツバウンラン(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/20(月) 17:28:50.00pvOuS12O
>>927
[ 国会の所属委員会/役職 ] 外交防衛委員会/委員

正気か、この役職




934 名前: ヒサカキ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/20(月) 17:21:13.7825hSDO6n
民主党は、バカを集めて何したいんだよwwwwwwww



945 名前: カタバミ(大分県)[] 投稿日:2009/04/20(月) 17:31:34.71TkpQcQRw
そもそも「日本の島の上を(ry」て…

日本は全部「島」だっつの。
ミンス議員の祖国は半島だけど。




947 名前: セキチク(東京都)[] 投稿日:2009/04/20(月) 17:32:27.83LOR0yH5M
>>945
大陸系もアルヨ。




949 名前: ダリア(catv?)[sage] 投稿日:2009/04/20(月) 17:39:38.11aagS93Xa
冗談で言ってないところがキモい



関連記事
[ 2009/04/20 18:17 ]
性機能改善!ED治療薬| 国内問題 | TB(1) | CM(109)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




34373
逆に考えるんだ
こいつはPAC3もっと配備しようぜ!
って言ってくれてるんだ
[ 2009/04/20 18:54 ] [ 編集 ]
34375
こんな馬鹿でも政治家になれるのか
呆れてものも言えん
[ 2009/04/20 18:59 ] [ 編集 ]
34377
ばかたれを
集めて囃し
民主党
[ 2009/04/20 19:08 ] [ 編集 ]
34378
一体何を言っているのか本気で理解出来ない…
つまり日本上空を通過する物は許可取ってても全て撃ち落せって意味か?
[ 2009/04/20 19:10 ] [ 編集 ]
34379
ちょっと国会議員になってくる!!
履歴書ミスったけどホワイト修正で良いよな別に
シフトは土日のみって可かな?
あと時給っていくらだっけ?
[ 2009/04/20 19:14 ] [ 編集 ]
34380
冗談抜きでお前等政治家になれよ。
流石にこいつらよりは役に立つだろ?
[ 2009/04/20 19:14 ] [ 編集 ]
34381
馬鹿なの?死ぬの?
[ 2009/04/20 19:17 ] [ 編集 ]
34382
やっと言葉を覚えて、意味も解らず屁理屈こねてるガキレベル
[ 2009/04/20 19:18 ] [ 編集 ]
34383
こんなアホを議席に座らせておくぐらいなら
代わりに漬物石でも置いておいたほうがマシだ
[ 2009/04/20 19:18 ] [ 編集 ]
34384
後ろに団体がいないとなれないよw

おまいの方がこの馬鹿議員どもより、どんなに常識的で賢かったとしてもw
そんなもんだからなぁ。
[ 2009/04/20 19:19 ] [ 編集 ]
34385
沖ノ鳥島に宇宙センター作っちまえばいいんじゃね?
[ 2009/04/20 19:22 ] [ 編集 ]
34386
政治家というのはこういうレベルでもオッケイなのか?
[ 2009/04/20 19:24 ] [ 編集 ]
34387
売国一筋
民主党がアナタに変わって売国します♪
[ 2009/04/20 19:24 ] [ 編集 ]
34388
おい?冗談だよな?笑い話だよな?談笑で言ったんだよな?
おまえら冗談をマジにとってやるなよかわいそうだろハハハ
[ 2009/04/20 19:25 ] [ 編集 ]
34389
で、この糞民主党の機知外信者どもは一体どんな屁理屈をこねて擁護するんだろうな
[ 2009/04/20 19:25 ] [ 編集 ]
34390
うちの娘(小4)でも種子島の位置くらい知ってたのだが・・
[ 2009/04/20 19:25 ] [ 編集 ]
34391
政治屋共ってこんな連中ばっかりなのに
選挙行けっていわれても・・・
[ 2009/04/20 19:31 ] [ 編集 ]
34392
民主党がコレだから、自民がアレでも生きていける
頑張れ前原
[ 2009/04/20 19:35 ] [ 編集 ]
34393
麻生総理は ときどき 漢字を間違える
民主党議員は つねづね 人として間違ってる
[ 2009/04/20 19:37 ] [ 編集 ]
34394
こいつらホントに大学出てんの?
出てるとしたらヘキサゴン大学かなんか?
[ 2009/04/20 19:39 ] [ 編集 ]
34395
なんで名前を出さない?
国会議員の名前を伏せる必要があるのか?
[ 2009/04/20 19:39 ] [ 編集 ]
34396
もう民主潰してお前らが野党になったほうがマシ
[ 2009/04/20 19:39 ] [ 編集 ]
34397
PAC3迎撃用PAC3を迎撃するためにPAC3が必要だがそのPAC3を迎撃するためのPAC3も必要だな
[ 2009/04/20 19:41 ] [ 編集 ]
34398
天魔道鏡「あんた政治家目指しなよ。少なくともこれよりマシな発言できるでしょう。」

間谷祉央「コネも無いから無理。徳島県阿南市上中町中原309の間谷祉央から産経新聞さんに送ったFAXどうしましょうかな?編集とか面倒臭いし胡散臭そうに思われるから処分して貰いたいな。そうだ監視してる方々も居ることだし、本日の日付が変わるまでに自分の携帯に連絡があれば編集して本に出します。」

天魔道鏡「連絡があれば私もそのFAX編集に協力するよ。」

間谷祉央「日付変わるまでに連絡する気が無ければこの書き込みを見てすぐにそのFAXを処分お願いしますね。」
[ 2009/04/20 19:43 ] [ 編集 ]
34399
ヘキサゴン出たらお馬鹿タレントといい勝負しそう
[ 2009/04/20 19:43 ] [ 編集 ]
34400
>保守系から旧社会党左派までを抱え、「寄り合い所帯」「混ぜご飯」と揶揄

ゲロだろ。
[ 2009/04/20 19:43 ] [ 編集 ]
34401
笑えねえ冗談だ
電波国会見てると呆れてものも言えんわ
喫茶店と勘違いしてるんじゃねえのかあいつら
[ 2009/04/20 19:46 ] [ 編集 ]
34402
あれ・・・?俺って政治家より頭良いのか?
[ 2009/04/20 19:53 ] [ 編集 ]
34403
コレに対してネトアサがどう擁護してくるかが見ものだw
もうミンスのバカ発言には慣れちゃったw
[ 2009/04/20 19:56 ] [ 編集 ]
34404
無駄口を開く前に頭を使って考えることを覚えるべきだな
[ 2009/04/20 19:56 ] [ 編集 ]
34405
マジでこの国おかしいわ
今22だがこれから一生民主党には票入れないと決意した

俺みたいに考える若者は多いと思う
(特にこの記事見たら)
この世から消えてくれ民主党
[ 2009/04/20 19:59 ] [ 編集 ]
34406
仮に秋田あたりに北朝鮮のミサイルが落ちてきたとしても、
「秋田に居た人が悪い、イラクの三人と一緒で自己責任!」とか言い出しそう
[ 2009/04/20 20:02 ] [ 編集 ]
34407
けど結局こういう事実を知らないやつらは投票してもおかしくないんだよな。
何とかしてこの現実を知らせるべき。
[ 2009/04/20 20:04 ] [ 編集 ]
34408
名前出せw
絶対票入れないからw
[ 2009/04/20 20:05 ] [ 編集 ]
34409
こんなバカを選んだ国民は猛省するべき
もう、ここまでくると漫才だな
[ 2009/04/20 20:06 ] [ 編集 ]
34410
こんな馬鹿でも国会議員になれるのか
ホント笑えないわ
[ 2009/04/20 20:06 ] [ 編集 ]
34412
嫌いだが麻生はよく踏みとどまってくれた
本当にそこは感謝する
[ 2009/04/20 20:14 ] [ 編集 ]
34413
34400
今日一番笑ってしまった・・・。
[ 2009/04/20 20:15 ] [ 編集 ]
34414
それなら飛行機も撃ち落とせよwww
テロとか怖いだろ?www
[ 2009/04/20 20:17 ] [ 編集 ]
34415
もう民主のバカ議員はPAC3に詰め込んで、朝鮮半島に向けて発射しろ。
[ 2009/04/20 20:19 ] [ 編集 ]
34416
こんな馬鹿がいる民主党には絶対に入れない
[ 2009/04/20 20:19 ] [ 編集 ]
34417


そうか、これが朝鮮脳ってやつか・・・


民主党には入れません、絶対^^^^^
[ 2009/04/20 20:21 ] [ 編集 ]
34418
前原はなんでこんな馬鹿どもと同じ党にいるんだ?
[ 2009/04/20 20:23 ] [ 編集 ]
34419
なんか最近民主が崩壊し始めて終わってるなw
まあ元々終わってるのを必死で隠してただけだろうが・・・
[ 2009/04/20 20:29 ] [ 編集 ]
34420
まさに馬鹿ばっか
[ 2009/04/20 20:34 ] [ 編集 ]
34421
 地方にいくと
 ・景気悪い→政治が悪い→政権交代
 って単純に考えてる事業主とかやたらいるんだよ。
 生活するのが精いっぱいで、一々個々の政策とか国会でなにやってるのかなんて、知らない人民が。
 家の親戚なんだが、正月に『もう自民じゃだめ。生活が苦しくてどうにもならん。民主で政権交代しなきゃ』って本気で言ってるのを聞いて絶望した。これが日本の現状だ。日本が駄目になるのは、日本人自身の怠慢故ってよくわかったよ。
[ 2009/04/20 20:38 ] [ 編集 ]
34424
おいやめろ
唯一の地元の収入源なのにロケット・・・(´・ω・`)
[ 2009/04/20 20:42 ] [ 編集 ]
34425
阿呆は国外に流すべし
[ 2009/04/20 20:42 ] [ 編集 ]
34426
黒幕も大変だな
子飼いの二世が変な発言して

まあ間違っても気がつけないんだろうけど
[ 2009/04/20 20:50 ] [ 編集 ]
34427
次にお前は
「種子島から本土に向かう可能性は0ではないんでしょ?」
と言う。
[ 2009/04/20 20:50 ] [ 編集 ]
34428
こんな妄言吐くなら、せめて支那はロケット打ち上げ失敗した時、村一個虐殺(壊滅)したけことくらい引き合いに出して自爆しろっつーのw
[ 2009/04/20 20:52 ] [ 編集 ]
34429
とんじゃってるよなミンス
[ 2009/04/20 20:53 ] [ 編集 ]
34430
てかこの発言事態が壮絶な自爆だw
[ 2009/04/20 20:54 ] [ 編集 ]
34431
誰だよこのバカは
名前を出せ名前を
[ 2009/04/20 20:55 ] [ 編集 ]
34432
民主が力を持つようになってから着々と国が悪くなっているような気がする・・・
元々腐敗はあっただろうがそれが加速した感じorz
[ 2009/04/20 20:57 ] [ 編集 ]
34433
787見たけど酷すぎる
[ 2009/04/20 21:00 ] [ 編集 ]
34434
民主党(笑)乙。
[ 2009/04/20 21:07 ] [ 編集 ]
34435
>>34432
戦前、野党が党利党略の為だけに与党にめちゃくちゃ言って、マスゴミもそれに乗っかって与党叩き(※ロンドン海軍軍縮条約前後)、結果政党政治が死んで軍事利権勢力が台頭、さらにマスゴミが無責任に国民煽って戦争に突入したの思い出した。

今の野党はあのときと全く変わってない。マスゴミも。
[ 2009/04/20 21:09 ] [ 編集 ]
34436
今どこの誰にいれても将来こんなかんじになるぜ
宗教みてぇ
[ 2009/04/20 21:10 ] [ 編集 ]
34438
ミンスの断末魔だな
[ 2009/04/20 21:12 ] [ 編集 ]
34441
*34418
残念だが前山もバカでした。
数日前に何か馬鹿な事に同意してた気がする。
詳細が思い出せないんだが。
[ 2009/04/20 21:28 ] [ 編集 ]
34442
これ「俺うまいこといったwww」とか思ってるのかな・・・
[ 2009/04/20 21:28 ] [ 編集 ]
34443
もう社民との違いがわからなくなってきたな
日本人じゃない人間が中枢にいる政党なんていらねえ
この発言は揚げ足、読み間違いとかそんなレベルじゃない
今すぐ死んで欲しいわ
[ 2009/04/20 21:29 ] [ 編集 ]
34444
米34377
吹いちまったwww
[ 2009/04/20 21:34 ] [ 編集 ]
34446
キチガイが向ける包丁と、
医者が手術で向けるメスを一緒に扱って逮捕しろと?
[ 2009/04/20 21:53 ] [ 編集 ]
34447
国営放送の国会中継は

別名「爆笑オンエアバトル」ですけん
[ 2009/04/20 21:59 ] [ 編集 ]
34450
イラクの場所がわからなかった原西さんだったりしてね
[ 2009/04/20 22:20 ] [ 編集 ]
34451
もうバカな政治家は辞任しろよ、なんの為の政治なんだよ。
[ 2009/04/20 22:22 ] [ 編集 ]
34452
ばかでなかったらとっくに離党してる。
ゆえに全員馬鹿。
[ 2009/04/20 22:24 ] [ 編集 ]
34453
ターンカーで原油運んでくるのが自己責任って…。

当然、このミンス議員はガソリンとか石油製品を
一切使わない生活してるんだろうな?????



[ 2009/04/20 22:34 ] [ 編集 ]
34454
ほんと小学生だな
屁理屈ですらない
何でもいいから兎に角言い返してやりたい
それだけで頭の中がいっぱいになったんだろ
[ 2009/04/20 22:37 ] [ 編集 ]
34455
民主はアホしかいないのか・・・
[ 2009/04/20 22:40 ] [ 編集 ]
34457
朝鮮にお帰り下さい。
[ 2009/04/20 22:56 ] [ 編集 ]
34458
今の首相が麻生でマジ良かったと思う
[ 2009/04/20 22:57 ] [ 編集 ]
34460
お前らの方がもうちょっとマシな政治出来るんじゃないかってレベルだな
費用面さえどうにか出来れば本気で考えるレベル
[ 2009/04/20 23:17 ] [ 編集 ]
34461
民主党に売国奴と脳なししかいないのは織り込み済み
[ 2009/04/20 23:22 ] [ 編集 ]
34462
PAC3配置すれば?
このあほな議員も満足するだろうし
[ 2009/04/20 23:36 ] [ 編集 ]
34464
こうなってくると、本当の意味で政治に関するサイトが欲しいよな。あらゆる人が公平に語れ、こういう問題発言が有権者にちゃんと伝わるようなサイトが。
[ 2009/04/20 23:44 ] [ 編集 ]
34465
いや、でも、うっかり沖ノ鳥島に落ちて、
島が消滅したら困るべ。
[ 2009/04/20 23:47 ] [ 編集 ]
34466
民主党は政権どころじゃないだろ・・・
党内教育を小学国語からやり直すべき。
[ 2009/04/20 23:56 ] [ 編集 ]
34467
まあ殆どが元社会党だしな。
思想変わってないのに民主党とか意味不明。
小沢の力が弱まって好き勝手発言し始めたとたんこの様だよ。
[ 2009/04/21 00:00 ] [ 編集 ]
34468
バカサヨ絶好調だな
[ 2009/04/21 00:02 ] [ 編集 ]
34469
理屈や常識が通じてないとか・・・
頼むから議員辞めるか氏んでくれ、ってレベル
[ 2009/04/21 00:04 ] [ 編集 ]
34471
>>「イラクで日本人3人が人質になったとき盛んに『自己責任』といわれたように、ソマリアを航行するのは海運会社の自己責任ではないのか」

大東亜戦争の頃、インドシナの商船の護衛を薄くしたせいで結構沈められて原油やらその他もろもろの物資が滞るなんてことがあったそうだが、
きっとこういう連中が大本営でやってたんだろうなぁ
[ 2009/04/21 00:16 ] [ 編集 ]
34472
だれだよこいつ選んだ馬鹿な奴はwww

議員やっていいレベルじゃねぇw
[ 2009/04/21 00:16 ] [ 編集 ]
34473
間谷祉央「携帯が鳴らなかったけど真相は電源が入って無かったのか本当に連絡が無かったのどちらでしょう?自分がTVや新聞に弁明する機会も無いでしょうから産経さんのFAXの件は無しという事でお願いします。」

天魔道鏡「性格が悪過ぎるとしか言えない。」

崇徳さん「気の毒としか言えない。」

間谷祉央「マスコミ総動員で私を叩くのかスルーかのどちらをされるかは知りません。崇徳さんの御墓に行く事で自分の存在をカミングアウトするのにマスコミを利用する計画は挫折しました。非常に残念です。」

天魔道鏡「誰の計画かは想像に任せるよ。」

崇徳さん「私はこのような事は絶対にしない事だけは言っておきます。」

間谷祉央「一番疑われるのは私かな?ですが約束通りFAXは廃棄処分でお願いします。」
[ 2009/04/21 00:18 ] [ 編集 ]
34474
?????????????
[ 2009/04/21 00:34 ] [ 編集 ]
34475
「海賊なんて漫画の中でしか知らない」って言った民主議員を思い出しました。同じ人ですか?
[ 2009/04/21 00:55 ] [ 編集 ]
34477
いちいちこんなの相手にしなきゃいけない麻生がかわいそうです><
[ 2009/04/21 01:02 ] [ 編集 ]
34478
>「寄り合い所帯」「混ぜご飯」と揶揄(やゆ)される

埋立地の間違いじゃね?
[ 2009/04/21 01:09 ] [ 編集 ]
34480
この発言は本来ならミズポから出てくるレベル
[ 2009/04/21 01:41 ] [ 編集 ]
34481
脳に障害抱えてても議員になって高給貰えるんだもん
日本って障害者に優しい国だなぁ
[ 2009/04/21 01:44 ] [ 編集 ]
34484
意味が分からないw
[ 2009/04/21 02:28 ] [ 編集 ]
34486
面倒だから、固形ロケットは当初の予定通りに秋田から西に向けて発射しろ
途中で落ちても朝鮮半島だったら問題は起きないから
[ 2009/04/21 02:34 ] [ 編集 ]
34488
オフレコのはずの九間の発言は出てきたのに、こんなアホな発言者の名前が出てこない。
この国のマスコミはどうなってるんだ?
円より子といい、こんな議員食わせるために金払わなきゃいけないのかと思うと、未来に希望が持てないのも理解できる。
[ 2009/04/21 02:48 ] [ 編集 ]
34496
なんで種子島に射場があるかっていうと,赤道に近いからなんだけどね。
しかし名航のH-2Aを名誘のPAC3が墜とすというのも洒落にならんな。
[ 2009/04/21 05:03 ] [ 編集 ]
34499
民主党内の左派はもともと社民党と同じ社会党にいたから社民党と同レベルなのはわかっていたが…

(小沢以外の)元自由党の連中はこんなのと一緒の党でやってくのは頭が痛いだろうな…
[ 2009/04/21 07:39 ] [ 編集 ]
34503
これは「日本中に配備しよう」と言う意味と考えると、
GJと言わざるを得ない^^

多分違うと思うけど。
[ 2009/04/21 09:28 ] [ 編集 ]
34510
左翼ってほんと馬鹿しかいねーな 死ねよ
[ 2009/04/21 14:56 ] [ 編集 ]
34512
まずは、この党を支援してる奴らを何とかしろ。
[ 2009/04/21 15:45 ] [ 編集 ]
34513
ネトアサがどういう風に擁護するのか楽しみ
[ 2009/04/21 17:19 ] [ 編集 ]
34519
こんな奴が政治家・・・

原稿読むだけ・・・・

日本どうなるんだ・・・・
[ 2009/04/21 18:00 ] [ 編集 ]
34542
民主党内の一番左側の意見と一番右側の意見とを並べたら
同じ党とは思えない面白いことになるだろうなw
[ 2009/04/21 20:34 ] [ 編集 ]
34568
「左翼」と「在日・プロ市民」は似て非なるものだと思う
前者は国を思っての改革派であり、幕末の尊王攘夷派等がこれにあたると思う

後者は大戦前後に入ってきた朝鮮人、中国人を中心とした集まりで、日本を敵対視している“自称”左翼
小沢や福島はこれにあたると思う

実際、左翼派の人でも在日や売国奴に嫌気がさして右寄りになる人も少なくないみたい
連中に迷惑してるのは右も左も同じなんだよ
[ 2009/04/22 01:44 ] [ 編集 ]
35188
みずほおばさんの発言ならしょうがないと思ったがこれは…
[ 2009/05/02 07:44 ] [ 編集 ]
35475
コイツ凄いな…
口車と容量のよさだけで政治家になったのが良く分かるw
[ 2009/05/05 10:15 ] [ 編集 ]
39624
いや、優秀な議員だと思うぞ。
反日工作員として…。

中間スパイ多すぎ。
[ 2009/06/28 10:56 ] [ 編集 ]
69146
民主党は国民をバカにしている。
[ 2010/05/10 16:17 ] [ 編集 ]
160957
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
[ 2013/04/06 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/1183-77563274

未定なブログ 民主党議員「種子島から発射するロケットも、日本の島の上を通るのだろうから、これにもPAC3を配備すべきだ」 ああ、昔に...
[2009/04/28 00:48] 柔らかNEWS

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!