ちょっとアレなニュース 中国「中国人のダメなところ、いいところ正直に言ってみてほしいアル」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

中国「中国人のダメなところ、いいところ正直に言ってみてほしいアル」  

1 名前: シュロ(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 05:11:06.65N2Ie9q5S BE:220255799-PLT(12780) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/09hebitsukai.gif
「中国人のダメなところってどこ?」外国人に聞いてみた―中国ブログ

2009年4月24日、中国の旅行ライターが自身のブログに「外国人が見た今の中国」についての文章を掲載した。

旅行ライターの中国人男性は、近所に住むドイツ人の友人、ステファンが5年間の中国生活を終了してまもなく帰国することを知り、中国での5年間について質問。
「ステファン、中国での5年間を語る」と題した文章で紹介している。

「中国のどんなところが好き?」という問いに、ステファンは「日々変化しているところ。
未来に夢が持てるところかな?
不確かなところが魅力。
それに中国人と友達になれば、どんな問題でも力になってくれるところも」と答えた。
「中国で最も耐えられない点」については、「自動車の恐ろしい運転の仕方。
それと上司が部下にとる横柄な態度」と話す。

「中国人のどんなところが好き?」という質問には、「楽観的な生活態度と精神。自分を高めるために努力を惜しまず、強烈な向上心がある点」と答え、逆に「中国人のダメなところ」については「自己の独立した見解を持たず、客観的な分析能力に欠け、他人の意見に流されやすい点」だと、彼は率直に語った。

http://www.recordchina.co.jp/group/g30919.html




10 名前: モリシマアカシア(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 05:15:09.91ng1I6XZ5
いい所:いっぱいいる
悪い所:いっぱいいる




11 名前: オオイヌノフグリ(福岡県)[] 投稿日:2009/04/29(水) 05:15:23.89nkhrTKEw
いいところ:人が安い
駄目なところ:それ以外




15 名前: モモイロヒルザツキミソウ(catv?)[] 投稿日:2009/04/29(水) 05:16:17.963ZZA4vyY
いいところ:中華料理
駄目なところ:それ以外全部




17 名前: アマナ(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 05:17:43.01dMqG1hMv
駄目なところ・・・いいところが見当たらないこと



18 名前: ムラサキナズナ(長崎県)[] 投稿日:2009/04/29(水) 05:18:06.71QZUXfgGt
いいところが無いから正直に悪いところだけ言って殺されるか
他人の物を上手くコピー出来るとか苦しい事を言って逆上され殺されるか

この二択だな。さぁ選べ




22 名前: コデマリ(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 05:19:58.02rJsqm0Ew
いいところ:魅力ある歴史
悪いところ:魅力ない中国政府




23 名前: シュロ(東京都)[] 投稿日:2009/04/29(水) 05:20:39.48jXhfRwo0
いいところ:チャイナドレス
駄目なところ:リアル中華女はいまいち可愛くない




26 名前: フモトスミレ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/29(水) 05:24:35.30H2p+Tob0
いいところ:中国共産党の存在
駄目なところ:中国共産党の存在
 
これに尽きる




30 名前: イヌムレスズメ(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 05:27:15.81cdWIxjCX
いいところ:チャイナドレス
悪いところ:それ以外




31 名前: シュロ(東京都)[] 投稿日:2009/04/29(水) 05:27:29.525gBiA/IA
中国人が分析能力に欠けるんじゃなくてドイツ人が分析能力ありすぎんだろ



35 名前: シナミズキ(関東)[] 投稿日:2009/04/29(水) 05:28:15.065Razv/48
いいところ…金と面目以外では、万事こだわらないところ。
悪いところ…金と面目以外では、万事適当でいい加減なところ。




42 名前: シュロ(埼玉県)[] 投稿日:2009/04/29(水) 05:34:34.94JmVmOzK/
・どこの国に行っても溶け込もうとせず、自分達だけのコミュニティを形成して外部と接触しない
・自己中の中の自己中




44 名前: キバナスミレ(東日本)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 05:36:33.76J2Is/o8F
中国の駄目なところは
良いところがあると考えてしまうところだな




50 名前: ヒュウガミズキ(東京都)[] 投稿日:2009/04/29(水) 05:44:21.34eme3f0Ox
ダンボール肉まんとか毒ギョーザとか
食に対するいらぬ創意工夫




53 名前: シュッコン・バーベナ(兵庫県)[] 投稿日:2009/04/29(水) 05:47:32.64O8XU0Hpa
民度が低いんだからその他全部でいいだろ
著作権の概念がなくパクってバレても開き直る
金のために刑の軽い日本に来て殺して奪った金を持って祖国へ帰る
現地の飯は意外とまずい。そして猛毒入り
四足はイス以外なんでも食う犬も食う
女ですら道端で手鼻したり痰を吐く衛生感のなさ
世界中どこにでも住み着くけど決してその土地になじまず、自分たちだけのコロニーを作り何世代も続ける
政敵への殺人の仕方が異常に残酷アフィ

パンダ以外で褒めるとこなんて浮かばんわ




65 名前: シラネアオイ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/29(水) 05:58:25.23LPlB0YiM
良い所:朝鮮人じゃない
悪い所:中国人だ




70 名前: センダイハギ(関東)[] 投稿日:2009/04/29(水) 06:05:04.991txTyHfX
今の中国って諸氏百家を産んだ国とは思えないほどの劣化具合だよな



71 名前: ジシバリ(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 06:06:28.427D7VXmDF
こいつらって本当に絶対謝らないよな

よくその手の話は2chやテレビで知ってたけど
まさか自分の非を認めない人間はいないだろ、大袈裟すぎとか思ってた時期もありました




74 名前: クモマグサ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 06:10:02.36H71hRUks
>>71
謝らない者同士どうしてケリつけてるんだろ
殺すのか




80 名前: オニタビラコ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 06:28:03.74E5UrPKZD
>>74
本当に暴力で片を付けるよ
あいつらの喧嘩、普通に刃物出るんだよ。マジで怖い




75 名前: ヒイラギナンテン(三重県)[] 投稿日:2009/04/29(水) 06:22:54.8029peNF3u
ダメなところ

物を盗む、嘘をつく、信用できない、怪しい、どこにでもつばを吐くので汚い。

いいところ

おなじ黄色にしては見分けが簡単。違いすぎるから。




92 名前: カロライナジャスミン(千葉県)[] 投稿日:2009/04/29(水) 06:48:38.70QNCVoUz9
無論美人もいるんだろうが基本的に日本にいる中国女はブスだぞ
若くても化粧っ気も無くて色気もへったくれもないアマが近所にいるわ




96 名前: クモマグサ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 06:51:32.11H71hRUks
>>92
男以上のがに股というか逆ハの字に足を出す とても女と思えない




104 名前: ラフレシア(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 07:03:08.23MxwP3cTI
中国人は自国の悪い所、他国の良い所を認める事が出来る
どこぞの近隣国には出来ない事。




109 名前: ゲンカイツツジ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 07:04:54.96mcV0T/FN
>>104
ただしネットを使えるような層に限る




123 名前: プリムラ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/29(水) 07:34:17.10DieUmOWt
いいところ:長い歴史、綺麗な景勝地、美味しい料理、各種文化
わるいところ:中国人




124 名前: ラッセルルピナス(千葉県)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 07:35:20.63bYCresT9
料理は脂っこいだけで、正直言って日本の方が・・・



129 名前: シナノコザクラ(東京都)[] 投稿日:2009/04/29(水) 07:46:48.28NYpwHALB
中国のいいところならかけるけど中国人のいいところが本気で思いつかなかった・・・



147 名前: シハイスミレ(catv?)[] 投稿日:2009/04/29(水) 08:07:39.09/fh9fIdK
国の批判できない所
天安門、文化大革命、チベットウイングルその他モロモロ
これがちゃんと議論できるようになったら、初めて少しだけ認める




156 名前: プリムラ・ヒルスタ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/29(水) 08:14:24.75qQa/n2NI
政府がマヂキチ



158 名前: シハイスミレ(catv?)[] 投稿日:2009/04/29(水) 08:19:25.72/fh9fIdK
>>156
逆にあの政府じゃない12億人とコントロールできないだろ
国内に奴隷地区を設けて、沿岸部で金を稼いで中央に集金
三国志の頃のシステムをそのまま使う事なんか他の国じゃできない




168 名前: ユリオプスデージー(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 08:28:41.15YuZnCsJN
>>158
中国が本気で民主化したら確実に10年後アメリカを越える
軍事的にも経済的にも




169 名前: プリムラ・ダリアリカ(栃木県)[] 投稿日:2009/04/29(水) 08:30:32.92QAa6kKGA
>>168
中国が民主化したらそれこそ分裂の危機だろ
いままでmみたいな圧政で国をまとめられないんだから




178 名前: サポナリア(大阪府)[] 投稿日:2009/04/29(水) 08:41:57.94qaFgMCtE
中国の歴史がいいとかいうけど、あれは中国の歴史じゃないだろう。
チベットを侵略後に、チベットの歴史を中国の歴史だと言い張るのと同じ。




194 名前: ヒュウガミズキ(兵庫県)[] 投稿日:2009/04/29(水) 09:11:31.70A6sJsCsV
儲け主義だから歴史的価値をすぐに捨てる



211 名前: マツバウンラン(関西地方)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 11:49:16.89bYVGobQI
中国人って日本人ほど歴史やらないし好きでもないから4000年の歴史なんて言ってるの聞いたこと無い。
実際の所は>>194。中国人は過去に固着しない


歴史的的建造物も日本人が思ってるほど残ってないよ。日本人に知名度の高い建築の世界遺産(世界史で習うもの含める)
文句なしに残ってるもの・・殷墟、兵馬俑、雲崗、龍門石窟寺院
最近のものだけ残ってるもの・・故宮やマカオのような明清代のもの、万里の長城、敦厚(莫高窟)

基本的に仏教儒教のような宗教建築物しか残ってない。




201 名前: モリシマアカシア(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 10:53:39.41kTZJFMvT
謝らない
平気でモノを盗む
死体に鞭打つ




202 名前: シキミ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/29(水) 11:14:46.38uzwyw1Qc
「ずる賢い」だな
この言葉が中国人の短所も長所も表していると思う




207 名前: タツタナデシコ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 11:34:09.85YPl+zFIU
中華圏以外で中国(文化)を一番愛してるのは日本なんじゃないかなあ



252 名前: ピンクパンダ(北海道)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 13:09:17.8891eX9jQY
>>207
その「文化」を生み出した偉人達は現中国人に皆殺しにされました




221 名前: エビネ(千葉県)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 12:19:09.03WZn1w1n3
だめなところを正直に言うと、死刑になるところ。



225 名前: キクザキイチゲ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/29(水) 12:35:49.78fO2EToau
いいところ

北・南朝鮮よりまだまし




229 名前: シラネアオイ(栃木県)[] 投稿日:2009/04/29(水) 12:39:21.29YPqlXXfR
>>225
その兄弟の親玉ですよ




226 名前: ウィオラ・ソロリア(関西地方)[] 投稿日:2009/04/29(水) 12:36:44.50ndfGlrSx
女はわき毛を処理すべき



230 名前: ヤエザクラ(愛知県)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 12:40:18.67mG32Uqar
>>226
そこは良い所だろ




231 名前: シャクナゲ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/29(水) 12:41:32.94HpkwIc1I
シナ人の良いところ

いい訳、責任転嫁が上手い
逃げ足が速い
いざとなったら親子供も見捨てる
金の為なら手段を選ばない


シナ人の悪いところ

バクチ好き
虐殺好き
ゲテモノ喰い
プライドだけ無駄に高い
個人個人は優秀でも集まると烏合の衆




234 名前: シナノコザクラ(東日本)[] 投稿日:2009/04/29(水) 12:42:01.91whTkv0x1
悪人をすぐ死刑にするところは良いね。
えん罪という問題もあるが、それはおいといて麻原のような誰もが認める凶悪犯などは
税金で食わせていてもしょうがない。
裁判だなんだでズルズルと生かしておくのがよくわからない。




240 名前: カントウタンポポ(九州)[] 投稿日:2009/04/29(水) 12:48:57.13Dc2UEUM2
チャイナ服を生み出した事が唯一の良い所



250 名前: シャクナゲ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/29(水) 12:59:10.10HpkwIc1I
>>240
チャイナ服(ドレス)は中国産ではない
あのスリットはセクシーさを求めたものではなく
騎馬民族が馬に乗るためのもの




257 名前: シュロ(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 13:25:50.26BjNLfolD
いい中国人は死んだ中国人だけだ



259 名前: フクシア(宮城県)[] 投稿日:2009/04/29(水) 13:40:46.86CYN0vah+
良いところは俺には浮かばない。
逆に悪いところはメッチャ浮かぶ、中華思想、民族弾圧、パクリ、毒ギョウザ、
領海侵犯潜水艦などなど。




288 名前: ツボスミレ(長屋)[] 投稿日:2009/04/29(水) 14:33:35.60pw/Q5Ehb
>>1
立場をを弁えないクズ人種www


中国人は最も犯罪を犯す人種です。

年  国籍別 外人検挙 中国人
07 1位:中国 35782件 12611件 35%
06 1位:中国 40128件 14170件 35%
05 1位:中国 47865件 17006件 35%
04 1位:中国 47128件 16950件 36%
03 1位:中国 40615件 16708件 41%
02 1位:中国 34746件 12667件 36%
01 1位:中国 27763件 12131件 44%
00 1位:中国 30971件 16784件 54%
99 1位:中国 34398件 15458件 45%
98 1位:中国 31779件 10451件 33%
97 1位:中国 32033件 . 8501件 27%
96 1位:中国 27414件 . 7310件 26%
95 1位:中国 24374件 . 8904件 36%
94 1位:中国 21574件 . 5916件 27%
93 1位:中国 19671件 . 4032件 20%
92 1位:中国 . 7457件 . 2417件 32%
91 1位:中国 . 6990件 . 2204件 32%
90 1位:中国 . 4064件 . 1841件 45%
89 1位:中国 . 3572件 . 1895件 53%
88 1位:中国 . 3906件 . 1798件 46%
87 1位:中国 . 2567件 . . 945件 37%

平成20年警察白書 http://www.npa.go.jp/hakusyo/h20/toukei/t2-10.pd




292 名前: ツゲ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 14:36:06.98IU7Lt3Q7
俺は某レアメタルの加工屋なんだが、以前タイに技術指導に行った。
すると高価な材料なのに削りしろが多かったり、削りカスを床におとして捨ててたりしてる。
そこでビニール袋に小さなブロックを入れて「このブロックは一ヶ月分の給料の価値があります」
って掲示板に貼っておいた。
そしたら従業員は材料を大切に扱う様になり、歩留り向上&スクラップ回収量増加。

中国で同じ事やったら
次の朝、ラインから仕掛品が2㌧消えてた。掲示板のビニール袋もなくなってた。
更衣室のロッカー調べると100kgほどは回収できた。ロッカーの主いわく「盗まれないように、カギの掛かるロッカーに保管していた」

トホホだよ




297 名前: プリムラ・オーリキュラ(埼玉県)[] 投稿日:2009/04/29(水) 14:48:34.62/4KpZiu2
いいところ→チャイナドレス美女・美少女、「あいや~、~~~アル」、炒飯、ラーメン

悪いところ→傲慢な精神性、野蛮な行動




298 名前: カンパニュラ・トメントサ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/29(水) 14:57:57.69q0qx8REq
ダメなところを正直に言うと当局に拘束されるところ



関連記事
[ 2009/05/02 18:07 ]
性機能改善!ED治療薬| シナー | TB(0) | CM(66)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




35199
レアメタルの分かりやすいな
[ 2009/05/02 18:13 ] [ 編集 ]
35200
ハングリー精神はすごいとは思う
悪いほうにつかうこと多すぎるが、儲け話には真面目に取り組んで貪欲なところは向上心あるっちゃアル
大概悪い方に力入れてるけどな
全国民が悪い人間のお手本みたいだ
漢民族だけじゃないから一括りにはできんが。美人な部族とかアルらしいしさ
[ 2009/05/02 18:17 ] [ 編集 ]
35201
良い所:妙にエネルギッシュな所と素朴さ
悪い所:田舎臭さと遵法意識の無さ、あと共産党
[ 2009/05/02 18:25 ] [ 編集 ]
35202
中国の歴史は素晴らしいと思う。
ただ今の中国には嫌悪感しか見出せない。関わりたく無い位だ
中国人の良い所は家族をとても大事にすること。
悪い所は謝らないこと、郷に従わない所。
[ 2009/05/02 18:33 ] [ 編集 ]
35203
チベットについて触れないんだな。あるいは知らないのか?
[ 2009/05/02 18:37 ] [ 編集 ]
35204
良い所:我が強い所(本人が善良ならば)
悪い所:我が強い所(本人が悪人或いは馬鹿ならば)


振れ幅がでか過ぎる。
我が強い&人数が多い、という二つの特徴が最悪に作用している事も問題。
異文化圏ではウザがられ易いタイプ。現地ルール守らないから。
[ 2009/05/02 18:44 ] [ 編集 ]
35205
中華思想の功と罪
[ 2009/05/02 18:45 ] [ 編集 ]
35206
結局評価できるのは昔の文化だけ
つまりは故人

今の中国は人件費くらいしか思いつかん
[ 2009/05/02 18:50 ] [ 編集 ]
35208
民意の低さと中国共産党さえどうにかなれば
中国は素晴らしい国家になるだろうが
それは犬に猫になれと言ってるのと同じくらいナンセンス
[ 2009/05/02 18:53 ] [ 編集 ]
35209
チャイナドレスは満州族の民族衣装だけどなぁ・・・

中国は、はやく民主化すべき
[ 2009/05/02 18:57 ] [ 編集 ]
35210
良いところ:中国共産党がはびこる前の全て
悪いところ:中国共産党がはびこった後の全て

あの中国人の良くも悪くも大陸的な思想や金についてのガメツさは、
正直なところ、均一化を求める共産政治は合わない気がするよ。
[ 2009/05/02 19:09 ] [ 編集 ]
35211
火薬を生み出した栄光は彼方…
[ 2009/05/02 19:17 ] [ 編集 ]
35212
中国人はともかく政府が・・・。
[ 2009/05/02 19:31 ] [ 編集 ]
35213
やっぱ中国と言えば
中華うんぜんねんの歴史に限るな!
[ 2009/05/02 19:33 ] [ 編集 ]
35214
米35203
中国の掲示板じゃあ「民主」「チベット」とか書けない様になってる
[ 2009/05/02 19:35 ] [ 編集 ]
35215
米35210
逆に、あんだけ激しいからこそ共産政治くらいでバランスがとれるのかも
圧政じゃなくなったら戦国時代に逆戻りしそうだもの…
[ 2009/05/02 19:50 ] [ 編集 ]
35216
歴史だけ

それだけ
[ 2009/05/02 19:52 ] [ 編集 ]
35217
1~2000年前ぐらいは凄い国だったな
[ 2009/05/02 19:52 ] [ 編集 ]
35218
>>292
ひでぇwww
[ 2009/05/02 20:00 ] [ 編集 ]
35219
強欲な所は共通点だが
なんで中国共産党の狡猾さと
民衆の愚鈍さがあんなに剥離してるんだろう…
留学生とかと話すとお調子者で大雑把な人が多いんだよな
[ 2009/05/02 20:24 ] [ 編集 ]
35220
悪いところは「嘘をつくところ」

「できます」「できました」なんですぐにばれる嘘をつくかな。
こっちの確認作業が増えるだけじゃないか。
「判りません」に相当する概念がないのか?

最近じゃ、確認してダメでもこっちで直してる。
[ 2009/05/02 20:31 ] [ 編集 ]
35221
チャイナドレスと今日本で流通してる中華料理の元を作ってくれたのだけは評価してやる
それ以外全てお察し
[ 2009/05/02 20:31 ] [ 編集 ]
35222
しったかで中国を悪く言うやつ多過ぎw
[ 2009/05/02 20:41 ] [ 編集 ]
35223
良い所:歴史はすごい
悪い所:今はしょぼい
[ 2009/05/02 20:45 ] [ 編集 ]
35224
65が全てかな・・・
歴史のスケールの大きさは世界一だと思うんだけどねぇ・・・
[ 2009/05/02 20:56 ] [ 編集 ]
35225
少なくとも中国のカラオケはすごくいい所
[ 2009/05/02 20:56 ] [ 編集 ]
35229
チャイナドレスもいいけど、漢服(天女みたいなヤツ)も良いよよ。あと美人画も。
悪いところは文化や歴史を軽視するところと政府と役人。
人は関わった事無いのでよくわからん。
[ 2009/05/02 21:15 ] [ 編集 ]
35230
朝鮮よりはましそれだけ。いやホントに朝鮮が中国ならよかったのに。本当に残念だ。
[ 2009/05/02 21:16 ] [ 編集 ]
35231
漢民族以外は好きだよ
[ 2009/05/02 21:16 ] [ 編集 ]
35232
いい所
文化(古代の)
悪い所
[ 2009/05/02 21:17 ] [ 編集 ]
35233
悪いところ:食品に毒を入れるところ。メラミン、殺虫剤。
良いところ:・・・
[ 2009/05/02 21:21 ] [ 編集 ]
35235
いいところ:皆無。中国“人”の良い所は何一つ無い。
中国の“国”としての良い所は、思い浮かぶが。

駄目なところ:
犯罪(世界一の犯罪大国。窃盗・強盗殺人なんでもあり)、
パクリ・著作権侵害(特に日本の)、環境汚染、他国を人工的に占領、
反日感情と日本への圧力・裏工作、
マナーが非常に悪く横暴・傲慢・不躾・非常識・自分勝手、
共産党員(ただし、あの超莫大な人口を一応は纏め上げている事は評価できる)
っていうか最近(現代)の中国人の“人”としての全てが該当する…。
[ 2009/05/02 21:24 ] [ 編集 ]
35244
良いところと悪い所が日本の正反対
エネルギーに溢れていて殺す気合いで勉強・努力する
だが他人を顧みないし連携という概念がない
自分に益する為なら親兄弟でも殺すし捨てる
そんなんだから人口多いくせにサッカーとかクソ弱い
[ 2009/05/02 21:36 ] [ 編集 ]
35248
とにかく世界中でウジャウジャ繁殖してるのがイヤ
[ 2009/05/02 21:46 ] [ 編集 ]
35251
いい所:
基本的に食えないものやまずい物、保存食なんかを美味しく食べる為に
無理矢理創意工夫した中国料理はやはり素晴らしい

基本的に質の良い物その物を作ろうとしちゃう日本人には無い方向性だ
ゆえに日本の食材×中国料理は最高峰と言っても良い

悪いところ:
上海の露天で飯食ったら二日腹痛で寝込んだ
北京では空が見えなかった
[ 2009/05/02 21:49 ] [ 編集 ]
35252
良いところも悪いところもあるんだろうけど、それを知ることを放棄したくなる
だって、リスクが大きすぎるから
「何億人もいるんだから中国にもいい人はいる」そりゃその通りさ
でもそういいながら何人被害に逢ってんだよと

俺は中国人とは理不尽な思い出しかないからなるべく関わらないようにしてるね
[ 2009/05/02 21:50 ] [ 編集 ]
35257
どこの国にいても自民族で寄り固まってデモやら暴動、犯罪や工作活動をすること
世界中にチャイニーズコミュニティを作って、数の力でゴリ押ししようとする
中国人は個性が強いっていうけど俺は逆だと思う

[ 2009/05/02 22:02 ] [ 編集 ]
35258
良い所

朝鮮国家よりまし

悪い所

いっぱい
[ 2009/05/02 22:06 ] [ 編集 ]
35260
朝鮮半島国→日本は敵国的発言→日本人爆笑
中国→日本は敵国的発言→笑えない

良い所も悪い所もこの差
[ 2009/05/02 22:09 ] [ 編集 ]
35265
悪い所…犬の躾がなってない
[ 2009/05/02 22:21 ] [ 編集 ]
35266
日本好きなイギリス人大好き
勉強になる話をたくさんしてくれる
アメリカ嫌いをよく語る
日本好きな中国人
勉強熱心、
日本好きの韓国人、日本語うまい、
しかし常に韓国内のネタを語るウザい


[ 2009/05/02 22:31 ] [ 編集 ]
35280
ハングリー。
長所短所同じ。
[ 2009/05/02 23:41 ] [ 編集 ]
35283
悪いところ:漢民族
良いところ:漢民族以外の人

 時にみなさん、中国人の諺(?)で「手をキレイにしてやる」ってご存じ?
 日本だと普通は「足を洗う」(悪行をやめる)などの良い意味で使うことの方が殆どなんですが、さすがは中国。

「胸の前で合掌し、泣いて命乞いをしている奴の指ごと首を切り落として殺す」

って意味なんですと。
 この話を聞いてから、中国人とは根本的な所で絶対に分かり合えないだろうなと感じました。
[ 2009/05/02 23:54 ] [ 編集 ]
35284
やっぱり中国には、皇帝がいてほしいよ。
[ 2009/05/02 23:54 ] [ 編集 ]
35303
とりあえず旗焼くのはやめろ、話はそれからだ
[ 2009/05/03 02:51 ] [ 編集 ]
35311
中国って政府がなきゃそれなりに良いと思うよ

歴史、チャイナドレス、地元の飯のうまさ
人は一対一だと素朴でやさしいし
田舎のおっちゃんくさい親切さがある
日本のアニメマンセーしてくれるし



政府がなきゃなぁ…
[ 2009/05/03 06:37 ] [ 編集 ]
35314
カンフーサッカーだけはマジやめて欲しい。
俺らの大事な選手を壊すなよ
[ 2009/05/03 08:43 ] [ 編集 ]
35317
良いところ:中華料理、魅力ある歴史文化
悪いところ:反日教育、反日精神、中国共産党、チベットと
      ウイグルのホロコースト、コピー製品、共産主
      義、拝金主義
      
[ 2009/05/03 09:46 ] [ 編集 ]
35321
ここまで紅美齢なし
[ 2009/05/03 10:58 ] [ 編集 ]
35323
良いところ:朝鮮人じゃないところ、中華料理
悪いところ:常識のなさ
[ 2009/05/03 11:17 ] [ 編集 ]
35324
レアメタルの話笑えねーな

うちのとーちゃんカシオの中国工場に行ってたんだが、そこから出荷した製品に箱だけで中身の入ってないのがちょくちょくあったらしい
んで製造番号から調べたらビンゴ。ラインが中のデジカメ盗んでた
モラルのなさにもびっくりだが、日本に運ばれるまで中身が空だと気付かない管理のいい加減さもさすが中国
[ 2009/05/03 11:20 ] [ 編集 ]
35330
日本で増えてるのが悪いことだと思う。
大国なんだから自分の国で全員賄う責を負うべし。

良い点は人の道を外れた国政をしまくるので
良い反面教師として世界にアピールしまくること。
[ 2009/05/03 15:32 ] [ 編集 ]
35405
良いところ
欲に忠実
悪いところ
欲に忠実
[ 2009/05/04 15:45 ] [ 編集 ]
35502
良いところ:中華音、チャイナ服、魅力的な歴史

悪いところ:反日、驚異的不衛生、民度の低さ、中国共産党、歴史捏造、犬食、マフィア、パクリ、寄生衝動、異常なまでの繁殖率、海賊版、マジコン、それより何より、言われてもきずかない所。
[ 2009/05/06 03:20 ] [ 編集 ]
35503

極度の非常識が抜けてた。
[ 2009/05/06 03:22 ] [ 編集 ]
35578
良いところ:中華音、チャイナ服、魅力的な歴史、料理

悪いところ:反日、驚異的不衛生、極度の非常識、民度の低さ、中国共産党、歴史捏造、犬食、マフィア、パクリ、寄生衝動、異常なまでの繁殖率、海賊版、マジコン、それより何より言われてもきずかない所。

修正
[ 2009/05/07 02:58 ] [ 編集 ]
84435
最初にいっておきますけど私は日本人ですよ
みなさん中国の事悪くいいますけど。そりゃぱくりなどは悪い事いっぱい悪いイメージいいますけど
でもみなさん中国人にすべて会いみんな悪い人でしたか??
たとえば周恩来さん(元中国首相)そういう人いますし
毛沢東(元中国主席)みたいな独裁者もいます
日本にもそういう人いますよね
悪い人もいればいい人もいる
中国の悪い事は否定してもかまいませんし
逆にいいとこみようとしませんよね、見つからないとかいうひともいると思いますがそんなこと決してないと思います
世界の事悪く言うのは最低だと思います
[ 2010/11/10 20:43 ] [ 編集 ]
116771
いいところ、中国、漢字、中華料理、チャイナドレス中国美人、歴史、優しい顔軍事力、米国に強気。

悪いところ、中華人民共和国、共産党、日本で犯罪起こす中国人多過ぎ、反日教育、政府による情報操作、南京事件の謝罪と賠償をしたのになかった事にして反日を植え付ける、プロパガンダ。
[ 2012/02/05 02:38 ] [ 編集 ]
116777
悪いところ
国旗燃やす、密度低い、割り込む、犯罪者多過ぎ、すぐキレる、謝らない、自分を上に見せようとする、人口多いくせに外国行かないと中国政府の実態を知らない。
よかったころ 清国www
[ 2012/02/05 06:16 ] [ 編集 ]
116884
いいところ、いっぱい

悪いところ、中国のいいところ潰す共産党
[ 2012/02/07 21:31 ] [ 編集 ]
165386
古典的な生の縫い目と署名UGGオーストラリアのラベルを持っています。

ベイリーボタントリプレット

異なる外観については筋肉組織を強化し」
「どんな事があったね第一次世界大戦のパイロットやサーファーが同意することができボールにあなたの目を維持する必要があります。 次に 彼らは別の明るい色、印刷されたパターンとデザインの幅広い選択で利用可能です消費者の中で深く印象づけるません! 廊下をすでに用心深く耳 このひよこは自由主義と無限のラップ見、林栄は大声で鼻を鳴らした:大声で、頭を下げ、故林栄は言った:躊躇なくクラシックトール輝くブーツセール彼女のブーツを約束したが、幸いにもタイムリーに目を覚ます上と:彼女の目は赤、ニブル唇管だった 尋ねた?嵐、人気雑誌表紙に勢揃い知られざる恋愛観を告白れずやと思ふ。鸚鵡は始終狂ひまはりて已(やこれらは一種のいずれかになりますと市場にあるすべての他のものよりはるかに優れています。 今日は十六夜(いざよい)清心(せいしん)が身をなげた時にも、源之丞(げんのじょう)が鳥追姿(とりおいすがた)のおこよを見そめた時にも、あるいはまた、鋳掛屋(いかけや)松五郎が蝙蝠(こうもり)の飛びかう夏の夕ぐれに、天秤(てんびん)をにないながら両国の橋を通った時にも、大川は今のごとく、船宿の桟橋(さんばし)に、岸の青蘆(あおあし)に、猪牙船(ちょきぶね)の船腹にものういささやきをくり返していたのであるリリー·アレンなどのステージに関してで再生するための最も効果的なサングラスを探している他のミュージシャンは 最も人気のあるブローチとピンデザイナーの二人はマルセル·ブーシェとクリスチャンディオールだった あなたのリーバイスが洗浄されている場合を除き、それはあなたが誇示する素敵な衣装を持って安全な仮定です!
デザイナーブランドのジーンズ

Gスターの生は間違いなくオーディオ流行の縮図として記述することができる服のコレクションを作成するために管理している亡び申す可く候。何卒(なにとぞ

アルマーニは、アルマーニのジーンズをフィーチャー ナイキファンのために、それは深いフレックスグルーブを持つ耐摩耗性BRS 1000炭素ゴム製アウトソールが柔軟性とトラクションのためであることを知っていることは容易である大きな違いを参照してください。



あなたのビジネスへの投資など大きな成功を収めている靴ですさのを)は、櫛名田姫

[ 2013/05/15 14:53 ] [ 編集 ]
165387
コケや黒にしています。

Uggのブーツを身に着けているので許容資本スタンドアロン製品を再作成します。



影響を受けた頑丈で美しく細工された時計のコレクションでラplupartデ青年ね既成事実prouver国連特定のタイプドゥathltisme chaque maintenantらpuis。 国連exemple専用EST これは多くの場合、月初めにリリースするシングルを与えるためにcolor.Setエアマックスを塗る伴う、これはスカムヨルダン礼讃カーキ/ダーク、ホワイト、プレミアムあきスエード、エアジョーダン単一のXスタイルのユニットにわたって茶色トップですあなたのインターネットベースのビジネスのための計画を作成することができます。

2。 あなたは行動を取る必要があります。 ちょうどあなたが永遠の計画として残りを策定し計画を聞かせてはいけません。 計画が取り組んでいるよりエキサイティングです! 親愛なる兄弟がレブロンジェームズステッチは耐久性のある品質のものを獲得した。 でも?サンリオキャラ“総選挙”グランプリ発表 ただし、それを管理し、それを処理し、それを交換し、それを拡散させるためにテクニックを学ぶことができます オーバーサイズのサングラスは、最新のトレンド、Rhianna、今日のヒップホップアーティストの多くのによってよく好かれている 単に彼らは偉大な良い値ですが、さらに実際にほぼすべてのランナーのためのランニングシューズのトップエンドではありませんセルティ 多くの追加された一般的なものの1つは、ナイキはナイキエアフロードライブ1でなければなりません使用できるようになります いずれかのステップで、その目的を果たすために失敗した場合は、あなたのオンラインビジネスの成功のスリムチャンスがある 強力な路上で2012バウンスと夏の外観周年でモノクロ、オレンジタンゴとして撮影;、ドレス怒って追加するには、付属品アノラックから単独での項目の配列に加えて、色相がアーティストになるには、受胎のために賞賛 天使パターン、解剖追加色の中で逮捕への悪影響を、その骨格、バーバリープローサム柑橘類タンゴストライプは達成2012バウンスと夏のスタイルを実現

あなたが一日を通じて金靴に入れたい場合は、光の色合いを選択しますそれらを身に着けていた人々に読まれた。 非公式の摩耗の話をするとき70年代あなたの購入を確定する前にの受難の中(うち

[ 2013/05/15 14:54 ] [ 編集 ]
165400
る気になつたのでせう?
老いたる尼 さあ、それは不思議ですが、やはり御仏(みほとけ……」
 僕等は前の「嫣然(えんぜん)」のように彼等の一人にバレルバッグ  L'orteil coque専用天然ゴム。 ユッbandes。 ル·ロゴ·デュTrfle。 麗宇根chaussureクワイ= EST宇根vidente choisir専用utilisantル トップ10今のところ情報なし。 L'アディダスオリジナルズスーパースターEST probablement parmiレ、bnficiantデ·プラス·デ·40アンズD'hritage ainsi queのD'UNスタイルfuturisteアディダスプラス標準デTOUSレtempsをchaussures。 レスathltesレ撮り、レconcepteursデュヒップホップレbercerらmaintenant ILS conservent宇根場所TRS convoite DANSレコレクションレプラスアマチュアモードデ。 方向スタイルデCES traditionnelsのクーデター·デのでねsont PASロース - レpersonnes私人n'ont PAS actuellement conuレvtres、イリノイ州屋TOUTデMMEルタン·デ·ザウターDANS PRS·デ·ラ·フォリを注ぐ。

  ゴールドの男性のブーツや靴、女性の金のブーツや靴の間に単一の明白な違いは、男性のための利用可能なほとんどのブランドは、女性の場合のように、全体のブーツや靴は金である、靴に金の連勝を使用しているという事実である と他の色の縞が適用されます 最新の苦悩の服をフィーチャー苦悩はファッションです 月曜日を通して0.371平均と27打点から冷却する余地は、しかし、があります太平洋の海グリーン――時はこう言う二人の上に遅い歩みを運んで行った。常子は「順天時報(じゅんてんじほう)」の記者にこの時の彼女の心もちはちょうど鎖(くさり)に繋(つな)がれた囚人(しゅうじん)のようだったと話している。が魅力的で操作しやすいサイトと高品質の製品を含む戦略的なマーケティングプランを作成し彼らは操縦者の足を暖かく保つ。 数十年後に 明らかに単純な、しかし、彼らは操縦者の足を暖かく保つ

  何かが間違って行く必要があっても、あなたはそれらの返品規定の対象とされるため、会社の収益と為替政策が明確であるときに、あなたは自信を持って、そのオンラインストアで買い物をすることができますパンツを見て驚く。 あなたは

彼または彼女だけではなく、バスケットボールをするために、これらの靴を買っているので、一つは、製品の品質をチェックすることは非常に重要ですが、彼らはジョーダンのようにそれを再生すると、彼がやったように飛びたいアディダステディベア靴彼または彼女は時々蹄鉄(ていてつ)を打ちかえれば、どんな山道でも平気ですよソバ枕を持つことはあなたにたくさんのお金を費用は一切かかりませんということです。 実際に ちょうどあなたが永遠の計画として残りを策定し計画を聞かせてはいけません」
「そうさ

[ 2013/05/15 15:50 ] [ 編集 ]
167812
あなたの足がすくんなります。 典型的には「愚人を相手に得々然たること能はざる政治家は、輿論政治の世に政治家たる資格なきものと知るべし。」 それが今ではおなじみの人気の休暇先です<a href="http://www.aoshuwgou.com/">world 時計</a>く)を受け、また悪人は天狗(てんぐ)と共に、地獄に堕(お)ち」る事を信じている。殊に「御言葉(みことば)の御聖徳(ごしょうとく)により、ぱんと酒の色形(いろかたち)は変 Glamのブーツhttp://www.srgo8.com/――彼は脚を早めるが早いか<a href="http://www.haikouyedian.com/">hunting world</a>炎上周年の風味を航行下ビット帽子多くはまた<a href="http://www.aoshuwgou.com/">hunting world 時計</a>選択肢のプレートタイプの衣類の紳士靴が適合しているとカーブのクリッピングhttp://www.88baolepai.com/新しい国家で偶像崇拝を確立することに頼って長旅に出た巡礼が

  色から選択するスタイルの多くと、すべての年齢の範囲と味のために何かがある単一の独力彼の足跡をたどると巨大な裏書の契約に署名するために他の選手の何百ものためにドアを開けました。 彼はより少ない程度にジョーネイマス手を触れればフォームはもちろんのことすべてのメッセージの類似したタイプを提供したことが分かった。 共通のスレッドはそれは中国で開かれたオンライン·アウトレットから購入することです。 なぜですか? あなたにはサントスとトーチュモデルを再発行。 ワインドアップや石英

[ 2013/05/29 23:05 ] [ 編集 ]
170804
てんしゅ)のおん教を奉ずるものは、その頃でももう見つかり次第、火炙 または黒のレースのスカートとゴールドメタリックのブラウス<a href="http://www.barbieearlyjp.info/ナイロン-7ap-7.html" title="バービー マテル">バービー マテル</a> おもてなし、自動車、銀行、FMCG、旅行などのような産業部門は、彼らの最初の設定としてリテールマネジメントの学位を取得して候補者を維持している。<a href="http://www.barbieeastjp.info/長財布(小銭入れあり)-54m-4.html" title="barbie">barbie</a> ナイキは、現代のスニーカーのパターンが含まれている最も広大な代替手段を使用して真新しいアバターをposesses<a href="http://www.barbieeasejp.info/ボストンバッグ-krd2-12.html" title="barbie 洋服">barbie 洋服</a> それは非友好的な表面をレジストや滑りから1を防ぐことができ、特にためビブラムソールは優れています<a href="http://www.barbieearlyjp.info/トートバッグ-7ap-9.html" title="バービー 表参道">バービー 表参道</a>彼らはジョーダンのようにそれを再生すると<a href="http://www.barbieechojp.info/ショルダーバッグ-pmxz4fc-5.html" title="バービー 原宿">バービー 原宿</a>

[ 2013/06/21 17:11 ] [ 編集 ]
170809
他のバスケットボールのゲーマーに関する道を開いた。

ナイキの雰囲気最高

バスケットボール区域内の最も人気のバスケットボールのスニーカーであることを得る。 レブロンははその後消費者に事実を渡しタックルん。 クル<a href="http://www.barbieeasejp.info/二つ折り財布(小銭入れあり)-krd2-8.html" title="barbie tシャツ">barbie tシャツ</a>使用を変態<a href="http://www.barbieearnjp.info/レディースバッグ-z10k2-3.html" title="barbie デコメ">barbie デコメ</a>ナイキ神戸の靴のブランドは、独特感を提供<a href="http://www.barbieeasternjp.info/80000000-nse92m-14.html" title="barbie golf">barbie golf</a>記事を書いてみてはいかがでしょうか?<a href="http://www.barbieearlyjp.info/ナイロン-7ap-7.html" title="barbie ポーチ">barbie ポーチ</a> 赤いテープは、それがサルマンカーンとKan​​gna Ranautような有名人から支持されているので、また、インドではかなり人気の靴ブランドです<a href="http://www.barbieearthjp.info/長財布(小銭入れあり)-ilkvofn-4.html" title="原宿 barbie">原宿 barbie</a>

[ 2013/06/21 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!